ガールズちゃんねる

木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

390コメント2017/04/16(日) 01:44

  • 1. 匿名 2017/03/22(水) 13:21:03 



    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声 – アサジョ
    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声 – アサジョasajo.jp

    木村拓哉主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)に最終回が3月19日に放送され、平均視聴率は同ドラマ最高の16%だった。マスコミはこぞって“有終の美を飾った”と持ち上げたが、果たしてそう言えるのだろうか? 芸能ジャーナリストは「キムタクファンの底力」と分析する。「“裏切り者”のレッテルで、アンチも多い木村ですが、もちろん擁護派もいる。そのファンの組織力は、選挙で言うところの大きな“票田”。この視聴率は、ドラマの内容はともかく、ファンによってなんとか支えられましたね」


    同時間帯、同局で放送された松本潤主演ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」の平均視聴率は17.2%。「A LIFE~」は14.5%。後輩にも惨敗した木村に、主演俳優としての今後は厳しいものになったようだ。

    ※関連トピ
    木村拓哉 主演「A LIFE」最終回は16.0%!自己最高で有終の美
    木村拓哉 主演「A LIFE」最終回は16.0%!自己最高で有終の美girlschannel.net

    昨年大みそかをもって解散したSMAPの木村拓哉(44)が主演を務めたTBS日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」(日曜後9・00)の最終回(第10話)が19日に15分拡大で放送され、平均視聴率は16・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。第8話の15・7%を上回り、自己最高をマーク。有終の美を飾った。

    +28

    -319

  • 2. 匿名 2017/03/22(水) 13:22:04 

    ほんで?

    +366

    -16

  • 3. 匿名 2017/03/22(水) 13:22:12 

    松潤の力じゃなくて香川照之のおかげだと思う

    +1751

    -55

  • 4. 匿名 2017/03/22(水) 13:22:15 

    そお? 松潤よりキムタクのがいいなぁ

    +1447

    -356

  • 5. 匿名 2017/03/22(水) 13:22:18 

    松潤ねえ…

    +714

    -54

  • 6. 匿名 2017/03/22(水) 13:22:26 

    もうキムタクの時代じゃないんだって。

    +747

    -273

  • 7. 匿名 2017/03/22(水) 13:22:33 

    松潤に負けたってよりも、キムタクのは話が面白くなかったもん。

    +1209

    -57

  • 8. 匿名 2017/03/22(水) 13:22:51 

    キムタクも好きじゃないけど松潤よりはいいかな

    +955

    -162

  • 9. 匿名 2017/03/22(水) 13:22:54 

    何を演じてもキムタクだから、俳優とは言えないよ

    +698

    -207

  • 10. 匿名 2017/03/22(水) 13:22:55 

    キムタクは何やったってキムタク
    面白くない

    +681

    -201

  • 11. 匿名 2017/03/22(水) 13:23:08 

    ざまあ

    +110

    -172

  • 12. 匿名 2017/03/22(水) 13:23:13 

    ドラマって視聴率に関係なくない?最近…
    視聴率悪くてもおもしろいドラマけっこうある。
    このドラマもおもしろかったよ、なんだかんだ最後まで見た。

    +701

    -74

  • 13. 匿名 2017/03/22(水) 13:23:14 

    松潤だったら、キムタク派!と言う人+

    +1189

    -373

  • 14. 匿名 2017/03/22(水) 13:23:31 

    まードラマ自体つまらなかったし

    +350

    -33

  • 15. 匿名 2017/03/22(水) 13:23:33 

    別に昔から演技上手い訳でもないからねぇ

    +395

    -37

  • 16. 匿名 2017/03/22(水) 13:23:43 

    なぜ松潤?
    演技力ではツヨポンにボロ負け

    +844

    -75

  • 17. 匿名 2017/03/22(水) 13:23:56 

    キムタクのこのドラマ最初から最後で遠い目で見たわ……いつ面白くなるのかなァ?って見てたけどずっと面白くなかった(笑)

    +424

    -106

  • 18. 匿名 2017/03/22(水) 13:24:04 

    なんだかんだ言って視聴率健闘してたよね

    見てなかったけど

    +351

    -15

  • 19. 匿名 2017/03/22(水) 13:24:05 

    んーキムタクがダメと言うより、一話目から内容が面白くなかった。脚本が悪かったのでは?

    +560

    -26

  • 20. 匿名 2017/03/22(水) 13:24:05 

    いやいや、それなら誰が主役でも、連ドラ自体が成立しなくなる

    +154

    -10

  • 21. 匿名 2017/03/22(水) 13:24:12 

    カルテットみたいなドラマに出してやれば脚本と共演陣に救われて演技派気取れるのに

    +49

    -66

  • 22. 匿名 2017/03/22(水) 13:24:29 

    比べるもんじゃなくない?
    キムタク好きじゃないけどキムタクなら20%超え当たり前!ってマスコミが買い被りすぎてるだけじゃないの?結構良い数字だと思うけど
    まぁ脇役もしてみたらいいよ
    脇役って主役以上に演技力要るよ

    +453

    -13

  • 23. 匿名 2017/03/22(水) 13:24:45 

    そもそも話が面白くなかったのに平均が14%超えてることにびっくり。松ケンとか、浅野忠信とかの脇役がよかったと思う。

    +501

    -21

  • 24. 匿名 2017/03/22(水) 13:24:46 

    松潤もうだめ。
    顔ぶつぶつ、口歪んでる、スタイル悪い。なのにあのSキャラ。そのうえチャラ男。
    勝手に一途な男だと思ってたから、印象ひっくりかえったわΣ(・□・;)

    +573

    -79

  • 25. 匿名 2017/03/22(水) 13:25:08 

    キムタコはAmebaTV専属でいい。

    +53

    -83

  • 26. 匿名 2017/03/22(水) 13:25:10 

    2人主演の映画を出す前フリかな?

    +24

    -18

  • 27. 匿名 2017/03/22(水) 13:25:14 

    別にキムタクのドラマおもろかったやん

    +228

    -112

  • 28. 匿名 2017/03/22(水) 13:25:18 

    それでもアゲ記事書かせるジャニーズはそういう手法が今の時代にはもはや通用しないことを理解したほうがいいような気がする…
    木村拓哉『A LIFE』平均14.5%を、「有終の美」「今季最高」と過剰に称賛する女性誌|サイゾーウーマン
    木村拓哉『A LIFE』平均14.5%を、「有終の美」「今季最高」と過剰に称賛する女性誌|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ここ最近の世の中、フェイクニュースやらイメージ操作やらといった言葉が氾濫しているが、まさか、こんなところにも……。今週の「女性自身」がトップ特集で報じたキムタク記事。その内容は、昨年のSMAP解散騒動の渦中に撮影された映画『無限の住人』で初共演した、俳優で舞踏家の田中泯が、木村に手を差し伸べ、木村も田中の孤高な生き方に感銘を受けた、というもの。しかし驚くのは、そこに散りばめられた木村主演ドラマ『A LIFE』(TBS系)の視聴率を誇示する賛辞の嵐だ。

    +176

    -27

  • 29. 匿名 2017/03/22(水) 13:25:27 

    『キムタク』っていうドラマやればいいのに

    +364

    -24

  • 30. 匿名 2017/03/22(水) 13:25:36 

    思いっきり悪役、準主役あたりを2・3回やってみたらいいのに。主役は賞味期限があるから、トップに固辞し続けたら転落する。下町ロケットの小泉孝太郎的な役をして欲しい

    +266

    -14

  • 31. 匿名 2017/03/22(水) 13:25:45 

    別に完敗っていうほどじゃなくない?

    +248

    -22

  • 32. 匿名 2017/03/22(水) 13:25:47 

    話の内容も関係あるんじゃないの
    どっちも見てないからわかんないけど

    +18

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/22(水) 13:26:01 

    頼む、キムタクに限らずジャニーズだからって主役やるのやめてくれ
    知名度なくても、お前らよりうまい俳優さんがたくさんいるんだから。

    +321

    -25

  • 34. 匿名 2017/03/22(水) 13:26:05 

    A LIFEの演技、よかったけどなぁ。キムタクやっぱり華があるって思ったもん。浅野忠信やマツケンも良かったけど!

    +272

    -101

  • 35. 匿名 2017/03/22(水) 13:26:14 

    ってかよくよく考えるともうおじさんのキムタクと比べて勝ってるのか疑問な松潤のがやばいと思うけどなー。
    嵐って個々の人気が爆発的な感じの人いないよね。

    +272

    -28

  • 36. 匿名 2017/03/22(水) 13:26:19 

    今回のアライフは、キムタク以上に浅野忠信と竹内結子の演技がひどかったと思うよ。

    +231

    -42

  • 37. 匿名 2017/03/22(水) 13:26:20 

    キムタクお肌がやばい。松潤もお肌がやばい。

    +111

    -28

  • 38. 匿名 2017/03/22(水) 13:26:40 

    なんで視聴率悪いと主演のせいになるんだ。

    脚本とか共演者とかで視聴率がかなり変わるよね。

    まあキムタクのは共演者豪華ではあるけど、だからって松潤褒めるのどうなの

    +219

    -12

  • 39. 匿名 2017/03/22(水) 13:26:45 

    平均視聴率が一桁になってから書くべき記事

    +141

    -8

  • 40. 匿名 2017/03/22(水) 13:26:51 

    キムタコ新喜劇

    +26

    -38

  • 41. 匿名 2017/03/22(水) 13:27:04 

    キムタクと太眉毛、比べないで。

    +71

    -39

  • 42. 匿名 2017/03/22(水) 13:27:12 

    ドラマは見てなかったけど、最終回放送日の昼間にダイジェストを見た。
    キムタクが「左手を使えるように、ペン回しとかを左手でやった」「手術を見学しまくった」と、いつもの格好つけ口調で語っていて笑ったわ。
    努力は見えないところでした方がいいのに。

    +163

    -61

  • 43. 匿名 2017/03/22(水) 13:27:15 

    どっちも好きじゃないよ。
    松潤も好感度下がったし、今ドラマやっても
    ここまで視聴率取れるかどうか?

    +142

    -26

  • 44. 匿名 2017/03/22(水) 13:27:22 

    松潤ちゃんをキムタクファンに叩かせようとしてるな(´∇`)
    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +67

    -45

  • 45. 匿名 2017/03/22(水) 13:27:27 

    キムタクは静香の影がチラつき過ぎて嫌い。ドラマも一回も見てない。今後も見ない。

    +187

    -52

  • 46. 匿名 2017/03/22(水) 13:27:47 

    社長も社員も所属タレントも井の中の蛙。
    誰もNOを言えないんじゃ、衰退するだけだよね。

    +120

    -12

  • 47. 匿名 2017/03/22(水) 13:27:49 

    松潤>>>キモタコ
    嵐>>>>SMAP

    +29

    -105

  • 48. 匿名 2017/03/22(水) 13:27:55 

    何年経っても「俺様カッコいい!俺様スゴい!」的な役ばっかりで汚れ役やらないから草なぎ君と差がつくんだよキムタクは

    松潤?
    どーでもいいわ

    +263

    -50

  • 49. 匿名 2017/03/22(水) 13:27:56 

    「ジャニーズ情報」の画像は、なんで猫なの?笑

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/22(水) 13:28:26 

    >>44
    口の中なんか入ってるの?

    +56

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/22(水) 13:28:32 

    松潤のやつも視聴率ほど面白くなかったけどなあ

    +94

    -14

  • 52. 匿名 2017/03/22(水) 13:28:38 

    なんで松潤と比較するんだろ

    +99

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/22(水) 13:29:09 

    なんだかんだいまだにキムタク主演だと「キムタクだからとりあえず観る」って人多いと思うよ。
    ALIFEは本当に面白かったしキムタクで良かったと思う!
    松潤とは格が違うのでは?
    別にキムタクファンでは有りませんw
    藤木直人だいすきですw

    +60

    -47

  • 54. 匿名 2017/03/22(水) 13:29:09 

    なんかキムタクを叩かせようって記事多いよね

    +86

    -14

  • 55. 匿名 2017/03/22(水) 13:29:14 

    もうあの演技、飽きたしねー
    チョイ役とかやってみたらいいのに
    見ないけど

    +52

    -28

  • 56. 匿名 2017/03/22(水) 13:29:15 

    ジャニオタ以外はどっちも終わってるけどね

    +19

    -16

  • 57. 匿名 2017/03/22(水) 13:29:24 

    あの記事が出たあとの今なら松潤の視聴率少しは落ちるんじゃない?

    +47

    -9

  • 58. 匿名 2017/03/22(水) 13:29:40 

    キムタクは確かに年を取ったし演技はいつまで経っても「キムタク」ではあるけども、かといって松潤のイメージを回復するのも厳しいでしょ
    葵つかさだけじゃない!? 嵐・松本潤に
    葵つかさだけじゃない!? 嵐・松本潤に"3股疑惑"が浮上!しかも、またAV女優…girlschannel.net

    葵つかさだけじゃない!? 嵐・松本潤に"3股疑惑"が浮上!しかも、またAV女優… Aさんは18作品に出演後、1年半ほど前に引退したが、理由は「恋人ができたから」で、その相手がマツジュンだったというのだから驚きだ。 「Aちゃんがマツジュンと知り合った...

    +93

    -19

  • 59. 匿名 2017/03/22(水) 13:29:43 

    亀に弟子入り

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/22(水) 13:29:42 

    木村先輩凄いですby松潤ちゃん

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/22(水) 13:29:50 

    どっちもイヤだ
    ジャニーズ嫌い

    +45

    -24

  • 62. 匿名 2017/03/22(水) 13:29:53 

    役者より脚本が悪いんじゃない?特に盛り上がることなくあっさり終わったイメージ。竹内結子にイライラしたし

    +86

    -5

  • 63. 匿名 2017/03/22(水) 13:29:53 

    >>22
    演技力が必要だからこそ、脇役無理なんだよ。
    大根でも主役じゃないと納得しないでしょ。

    +21

    -14

  • 64. 匿名 2017/03/22(水) 13:30:07 

    ドラマでキムタクに演じて欲しい役柄と松潤に演じて欲しい役柄が違うから比べる対象じゃないと思うんだけど。。
    今回の医者役が松潤だったら違和感すごいある。

    +84

    -5

  • 65. 匿名 2017/03/22(水) 13:30:27 

    てゆーか、どっちも見てない。

    +34

    -12

  • 66. 匿名 2017/03/22(水) 13:30:37 

    >>9
    何を演じてもキムタクってバカの一つ覚えみたいに言われるけど役ごとにまるっきり変わる俳優なんかいるのかな?

    +46

    -31

  • 67. 匿名 2017/03/22(水) 13:30:54 

    じゃあそんなキムタクよりさらに完敗だった草なぎ剛はどうなるの?同じ日9なら昨年の香取慎吾のドラマも松潤よりかなり低かったと思うけど、それもどうなるの?

    +55

    -34

  • 68. 匿名 2017/03/22(水) 13:30:54 

    キムタコのドラマより草ナギくんのドラマの方が面白かった、松潤のドラマは知らん

    +82

    -43

  • 69. 匿名 2017/03/22(水) 13:31:14 

    キムタクのドラマはよくあのつまらない脚本で
    視聴率16%もとれたなと思ったけど。

    +114

    -7

  • 70. 匿名 2017/03/22(水) 13:31:32 

    俳優一本で行くんならもう脇に回ればいいんだよ。
    カッコイイ俺、しか演じたくないんだったら会社に一人はいる「キムタクっぽい勘違い男」をやればいい。主人公の同僚の役とかで。
    何をやってもキムタクって言われてもう長いしさ、木村拓哉が「キムタク」の役をやれば面白いと思うんだがねー。

    +32

    -16

  • 71. 匿名 2017/03/22(水) 13:31:32 

    >>52
    同じTBSの日9枠だからじゃないの?
    事務所が同じだからってのもあるよね。

    +30

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/22(水) 13:31:48 

    香川さんがいてくれたからあんなに面白くなったし視聴率良かったんだって松潤ファンが言ってたよ

    +68

    -7

  • 73. 匿名 2017/03/22(水) 13:31:50 

    まあまあキムタクと比べられて下げられたこともあるからね…
    これはお互い様

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/22(水) 13:31:57 

    今回は話題になるのは視聴率ばかり、内容についてはほとんどない印象。元よりキムタクドラマの膨大な制作費、視聴率20以上じゃなけりゃ採算取れないからダメだとかいってたのにその後最低でも15はいる、そして最終回高視聴率!さすがキムタク!!という流れに、もうオワコンというのがわかった

    +37

    -22

  • 75. 匿名 2017/03/22(水) 13:32:00 

    >>68
    でも視聴率低かったやん

    +13

    -14

  • 76. 匿名 2017/03/22(水) 13:32:18 

    尿潤なんかきもい。
    AV女優とヤってるんだし。


    キムタクのほうがいいよ!

    +53

    -36

  • 77. 匿名 2017/03/22(水) 13:32:22 

    松潤なんかしてたの?
    ドラマ?

    キムタクかつよぽんしか知らなかった...

    +28

    -14

  • 78. 匿名 2017/03/22(水) 13:32:24 

    今回のキムタクは今までのイメージのキムタクっぽい役じゃ無かったよ

    +58

    -16

  • 79. 匿名 2017/03/22(水) 13:32:34 

    主役なのに存在感があまりなく、、脇役の人たちが印象に残った感じ。
    なんでかな???ってすごく不思議。普通すぎたのか?
    とりあえず、脇に食われたらおしまいだよね、、、

    +30

    -17

  • 80. 匿名 2017/03/22(水) 13:33:04 

    キムタクの演技上手くはないけど別に悪くもないと思う。
    ただ確かにもう若くもカリスマ性もないのに、「自由で天才で最初は異分子扱いだけど最終的にみんなに慕われる主人公がどんな問題も解決しちゃうひたすらキムタクマンセーなドラマ」を未だにやってるからダメなんだと思う。

    そういう主役が主役のドラマじゃなくて、今期で言うとカルテットみたいな、ああいうドラマが主役のドラマにたまには出てみたら新境地拓けると思う。

    +63

    -4

  • 81. 匿名 2017/03/22(水) 13:33:24 

    >>13
    だから、どっちも嫌なんだって。
    どっちも演技力無いじゃん。

    +21

    -14

  • 82. 匿名 2017/03/22(水) 13:33:31 

    潤のは去年のドラマやんか!
    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +68

    -4

  • 83. 匿名 2017/03/22(水) 13:34:09 

    草なぎさんの戦争シリーズが面白い

    +103

    -23

  • 84. 匿名 2017/03/22(水) 13:34:44 

    大体が脚本の面白さで決まる。
    俳優がどうこうより、脚本家をどうこう言いなさいよ。

    +37

    -3

  • 85. 匿名 2017/03/22(水) 13:34:53 

    アライフはキムタクだから観てたのに
    他の人間なら観てなかったよ

    +61

    -28

  • 86. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:05 

    既婚40代のジャニーズがここまで視聴率とれるのはすごいよ。

    +78

    -18

  • 87. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:20 

    >>44
    数年後、尿潤と言われるとはね~☆笑

    +34

    -15

  • 88. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:41 

    またアサジョですか
    松潤ちゃん下げ記事ばっかりで今回も上げと見せかけ松潤ちゃんを叩かせようという魂胆が見え見え

    +28

    -11

  • 89. 匿名 2017/03/22(水) 13:36:58 

    AV女優の松潤か
    インスタ芸人嫁を持つキムタクか

    どっちもイメージ悪いから。

    +37

    -18

  • 90. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:00 

    演技力がアレだから

    +20

    -13

  • 91. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:13 

    お互いスマオタの被害者だし

    +10

    -15

  • 92. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:21 

    悪役やってみて欲しいなぁ。
    ヒーローばっかりじゃ、飽きるよ。

    +33

    -5

  • 93. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:30 

    どれ見てもキムタクって言われるのは、演技もあるかも知れないけど、内容がどれも正論性と精神論性ばかりで展開が同じに見えるからだよね。
    全く違うキャラと展開でキムタクをもっと上手く使ってあげたら?

    +60

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:49 

    >>84
    キムタク以外の人だったらきっと脚本が悪いって擁護されると思う。キムタクだから叩きたいんだと思う、ガル民はクズだから
    一番のクズはトピ主だけど

    +40

    -22

  • 95. 匿名 2017/03/22(水) 13:41:08 

    やっぱり紫外線て肌への影響大きいんだなと思った、キムタク見てて。サーフィンやってなかったらまだまだあのかっこよさをキープしてたと思う。

    +50

    -7

  • 96. 匿名 2017/03/22(水) 13:41:12 

    キムタクの最終回、放送の数時間前に総集編みたいなのやってて最終回必ず観ようって思ってたけど
    気づいたらタクシードライバーの推理日誌を観てた

    +14

    -10

  • 97. 匿名 2017/03/22(水) 13:41:25 

    両方見たけど、どちらも最後まで面白くなかった。

    +18

    -14

  • 98. 匿名 2017/03/22(水) 13:42:34 

    >>16
    局と枠が同じだからでょ
    局も枠も違うつよぽんと比べるほうが何故?だわ

    +29

    -3

  • 99. 匿名 2017/03/22(水) 13:42:55 

    ただ単に叩きたいだけでしょ?
    逆に視聴率が良かったら脚本が良いからとか脇役を実力で固めたからとか適当に理由つけて記事にするんだろ

    +33

    -4

  • 100. 匿名 2017/03/22(水) 13:43:18 

    >>66
    たくさん居るよ!
    役ごとに変わるのが俳優の仕事でしょ!
    金太郎飴演技のキムタクの方が少数派だよ。

    +26

    -24

  • 101. 匿名 2017/03/22(水) 13:43:28 

    後輩の松潤と比べられるって…キムタクのプライドは大丈夫?
    まぁ、こういう記事なんて本人は見てないでしょうが。
    もう主演は…って、「A LIFE」も浅野忠信に食われてしまっていたよね。

    +37

    -7

  • 102. 匿名 2017/03/22(水) 13:43:46 

    キムタクの時代じゃないけど松潤の時代でも無いだろ

    +77

    -6

  • 103. 匿名 2017/03/22(水) 13:44:23 

    >>11そういう言い方はやめなさい

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2017/03/22(水) 13:44:48 

    キムタクはアイムホームが面白くてハマり役だった
    自然体な演技ですごいと思ったよ

    +16

    -16

  • 105. 匿名 2017/03/22(水) 13:45:09 

    99.9面白くなかったよ。

    +44

    -20

  • 106. 匿名 2017/03/22(水) 13:45:47 

    それを言うなら同枠だった香取くんのドラマ視聴率低かったけどそれとは比べないの?

    キムタクも松潤も好きでどっちのドラマも見てたけど内容的にはアライフの方が面白かったよ。

    +17

    -16

  • 107. 匿名 2017/03/22(水) 13:45:53 

    松潤の顔見ても馬しか思い出さない

    +18

    -7

  • 108. 匿名 2017/03/22(水) 13:46:02 

    >>85
    見ながら、キムタクじゃなかったら
    もっといいのにと思ってた。
    誰がやったら面白くなるかな~?って
    考えながら見てたよ。
    そっちの想像の方が面白かったよ。笑

    +23

    -13

  • 109. 匿名 2017/03/22(水) 13:47:51 

    はじめはキムタクドラマぽい 熱い魂を持ったヒーローストーリーにするつもりが、世論の冷ややかな意見(現実との落差)にヒーロー像を消していって存在感のない主役、派手な脇役という感じになっちゃった。もう開き直ってキムタクヒーローでやったらよかったのに

    +26

    -4

  • 110. 匿名 2017/03/22(水) 13:47:59 

    またかよ!松潤あげの記事! あからさま過ぎで
    笑える。 視聴率より私生活取り締まれば?

    あまり嵐を出して上げすぎると、一部の過激なファンが何かある度暴走するよ!
    記事にされるって事は、何?人気あるから?

    +21

    -6

  • 111. 匿名 2017/03/22(水) 13:48:52 

    >>84
    俳優も大事でしょう。両方大事だよ。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/22(水) 13:52:11 

    >>101
    浅野忠信が主役だったよ。
    まさお居ないと見てなかった。

    +25

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 13:53:29 

    松潤見るとタクシー代の事がチラつく

    +29

    -8

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 13:53:29 

    松潤の名前出して叩かせるっていう流れにしたいんでしょ?
    草薙より伸びるから・・

    +16

    -12

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 13:54:13 

    ホントのホントに嵐のお茶の間ファンだから松潤のドラマ楽しみにしてたけど思ったよりなんか…でした
    相葉ちゃんの我が家があの演技力でも面白かったから期待してたんだけどね
    相棒みたいに1話完結って結構難しい
    相棒だから薄くならずにできてるけど

    +7

    -8

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 13:55:24 

    >>109
    最終回はまさおが完全に主役だったよ。
    それで16%いけたんじゃないの?

    +32

    -8

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 13:55:25 

    どっちも好きじゃない
    この人達が出てるドラマは観ない

    +8

    -6

  • 118. 匿名 2017/03/22(水) 13:55:56 

    キムタクは過去にすごい視聴率叩き出してきた人だからね
    その頃のキムタクと今の松潤比べるならわかるけど

    +15

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/22(水) 13:56:01 

    A LIFEは 三角関係 ひたすら 見せられて
    終わり シナリオがつまらない

    +32

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 13:56:14 

    脇役のおかけでしょ

    +14

    -8

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 13:57:11 

    >>115
    すみません
    途中だった
    それに比べればキムタクのは面白いけど

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/22(水) 13:57:14 

    >>113
    稼いでいるんだからタクシー代くらい
    気前良く払ってあげれば良かったのにね。

    +21

    -5

  • 123. 匿名 2017/03/22(水) 13:58:59 

    松潤て嵐の中ではキムタクポジションなの?
    メンバーの中のイケメンキャラってこと?
    だったらニノちゃんの方が絶対イケメンだと思うんだけとなー(^^)ニノちゃん大好き!

    +5

    -21

  • 124. 匿名 2017/03/22(水) 13:59:31 

    >>118
    時代が違うよ~って言われて終わりだよ。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/22(水) 14:00:10 

    演技派でもないし、今やイケメンでもないし、もうドラマ出ないでほしい。

    脇は、下手だから無理。

    +17

    -8

  • 126. 匿名 2017/03/22(水) 14:00:20 

    >>123
    ニノはイケメンではない。

    +40

    -6

  • 127. 匿名 2017/03/22(水) 14:01:05 

    >>104
    タマホ~~~ム♪

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/22(水) 14:01:29 

    >>125
    バラエティーも向いてない。
    これからどうする、キムタク?

    +22

    -3

  • 129. 匿名 2017/03/22(水) 14:01:52 

    キムタクもいらないが、嵐も嫌。
    まして、若手ジャニーズは勘弁。

    カルテット見て、あー俳優や女優って上手いなあって痛感してる。アイドルは、アイドルに専念して。

    +34

    -10

  • 130. 匿名 2017/03/22(水) 14:03:09 

    >>103
    え、ガルちゃんで何言ってんの?

    +1

    -5

  • 131. 匿名 2017/03/22(水) 14:03:48 

    >>102
    もうジャニタレの時代じゃないって事。

    +13

    -4

  • 132. 匿名 2017/03/22(水) 14:03:58 

    キムタクは最終回は浅野忠信に完全に喰われたのも事実だな

    でも松潤も成功したのは99.9だけでしょ
    前回は成功はしたが次の連ドラの主演で進化が問われるのでは

    +31

    -10

  • 133. 匿名 2017/03/22(水) 14:04:04 

    >>116
    ここでも、まさおーまさおーみたいな感じだったね。さすがハリウッド俳優、事務所の力で上げ底したアイドルとの違い

    +20

    -7

  • 134. 匿名 2017/03/22(水) 14:04:26 

    香川照之って、何やっても香川照之なんだけど、クドさが癖になるぐらいの凄い演技。

    キムタクは、何やってもキムタクで下手だから魅力に感じない。

    +30

    -9

  • 135. 匿名 2017/03/22(水) 14:06:27 

    >>113
    セコいなあとは思ったけど、友達のお父さんの葬儀でナンパしてる方が引いたわー

    +27

    -5

  • 136. 匿名 2017/03/22(水) 14:07:46 

    医療もの好きだから久々にキムタクドラマ見たんだけど
    こんなにスタイル悪かったっけ?と思って気が散った

    +16

    -7

  • 137. 匿名 2017/03/22(水) 14:09:05 

    浅野も滑舌悪くて下手だったろ
    変なキャラでネットではネタ的に面白がってただけで、主演食ったとか言ってんのはガルBBAだけ

    +20

    -6

  • 138. 匿名 2017/03/22(水) 14:11:04 

    キムタク主演は
    かっこいいスペック高いキャラだから面白くない

    今回は脚本がよかったと思うけど

    +5

    -6

  • 139. 匿名 2017/03/22(水) 14:11:45 

    ジャニーズここ最近で視聴率高いドラマある?
    全部低くない?

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2017/03/22(水) 14:12:12 

    浅野忠信は最終回のオペのシーンの演技がリアルティあってよかった
    本当に医師かよって思った(笑)

    +22

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/22(水) 14:12:13 

    キムタクのはいつものパターンだから見ない家族が、浅野忠信とマツケンみたいと言って見てたよ。

    そういう視聴者も少なからずいると思う。

    +17

    -5

  • 142. 匿名 2017/03/22(水) 14:13:38 

    >>139
    A LIFE
    嘘の戦争
    99、9
    世界一難しい恋

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/22(水) 14:14:22 

    結論ジャニーズはドラマに必要ない

    +13

    -7

  • 144. 匿名 2017/03/22(水) 14:14:24 

    浅野忠信は喋る時はガラガラ声だよな
    マサオちゃんのキャラがウケた

    マツケンはさすがだと思ったよ

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/22(水) 14:14:30 

    トピ画のキムタクが私の知ってるキムタクと顔が違う…

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/22(水) 14:15:18 

    松潤は月9コケまくってたよな

    +19

    -6

  • 147. 匿名 2017/03/22(水) 14:16:45 

    >>74
    本当にそう。
    ライバルドラマはドクターXのつもりだったんでしょ?
    結局、一回も20%超え無かったよね。
    最終回、16%で大喜び。
    平均視聴率も15%切ってて赤字ドラマになったのは
    間違いないと思う。ドラマ関係者には嬉しい数字ではない。

    +23

    -6

  • 148. 匿名 2017/03/22(水) 14:18:07 

    まだ40代半ばなのに、ルックスの劣化がひどい。

    竹野内豊とか反町隆史とか同じぐらいの年齢なのに、ちょい渋い感じであんな顔が腫れてない。

    ルックスがウリだったんだから、せめて維持する努力してほしい。

    +28

    -7

  • 149. 匿名 2017/03/22(水) 14:19:47 

    >>143
    いやだよ。ジャニーズでも草なぎの嘘の戦争面白かったし。

    +26

    -3

  • 150. 匿名 2017/03/22(水) 14:20:09 

    >>37
    キムタクの話題になるとやたらお肌事情を叩きたい人いるよね笑
    40過ぎたオッサンって考えたらキレイだわ

    +12

    -14

  • 151. 匿名 2017/03/22(水) 14:20:15 

    >>124
    逆に過去も今も視聴率とれている木村拓哉はやっぱ凄いよ

    +16

    -20

  • 152. 匿名 2017/03/22(水) 14:20:33 

    国民全員がジャニーズ嫌ってるのに

    +4

    -18

  • 153. 匿名 2017/03/22(水) 14:21:11 

    視聴率そんな悪くないしキムタクはこれからも主役くると思う。
    ファンじゃないけどドラマのキムタクは好きだよ。

    +19

    -18

  • 154. 匿名 2017/03/22(水) 14:22:37 

    木村くん嫌いじゃないから
    わりとドラマ見るけど
    松本君は嫌いもなにも
    興味ないからドラマ見たことない

    +18

    -16

  • 155. 匿名 2017/03/22(水) 14:24:29 

    >>152
    頭弱い

    +7

    -3

  • 156. 匿名 2017/03/22(水) 14:26:23 

    視聴率で考えるとまだジャニーズは使えるわ
    視聴率低いドラマもあるけど高いドラマもまだまだあるからね

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2017/03/22(水) 14:27:59 

    ジャニーズ嫌いじゃないけど、あまりに多すぎるよ。昔は、どんどん回転してたからドラマ出てもそれほど気にならなかった。

    ジャニーズ全否定じゃない。生田斗真とか俳優として評価してる。

    +7

    -9

  • 158. 匿名 2017/03/22(水) 14:28:47 

    全部見たけど、うーん、脚本がイマイチって感じだったよね
    キムタクがキムタクなのはもう仕方ないとして。
    それでもHIROとかは好きだったし、良かったと思うけど・・・
    松潤の方がキムタクよりいいって言うのは・・・よくわからん・・・

    +21

    -5

  • 159. 匿名 2017/03/22(水) 14:29:36 

    松潤 視聴率は良かったかもだけど
    2016年のTV誌の賞、視聴率パッとしなかった大野に殆ど持っていかれちゃったね。
    視聴率って何なの?

    +31

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/22(水) 14:29:38 

    どちらも大して記憶に残らない作品。

    +16

    -3

  • 161. 匿名 2017/03/22(水) 14:29:56 

    ジャニーズもそうだけどゴリ押し若手俳優も多すぎるんだよ。

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/22(水) 14:30:48 

    キムタクって大体同じような役が多いからじゃない?

    今までと違う役柄でかつ脇役なら意外性があって見たいなとは思う

    +13

    -4

  • 163. 匿名 2017/03/22(水) 14:31:18 

    どちらも2,3回しかみていないんだけど。
    物語の面白さでは、面白キャラのいる99.9だったと思う。
    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +17

    -7

  • 164. 匿名 2017/03/22(水) 14:31:51 

    国民全員がジャニーズ嫌ってるわけないだろ

    +26

    -3

  • 165. 匿名 2017/03/22(水) 14:34:03 

    キムタクは好きじゃないけど、一話目で想像出来た結末の寸分違わない最終回にビックリしたよ
    あれじゃ誰演ってもダメだろ
    てか、松潤演ったらもっと視聴率取れなかった

    +26

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/22(水) 14:34:57 

    >>152
    出た。嵐嫌いトピにもいたよね?
    国民全員おばさん。

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/22(水) 14:35:09 

    多分時期によると思う…ゲス潤のAV関係が流出したのは割と最近だし
    今頃ゲス潤のドラマが放送されてたら逆になってたと思う…

    +12

    -9

  • 168. 匿名 2017/03/22(水) 14:36:58 

    ここジャニーズアンチしかいないの?
    国民全員がジャニーズ嫌ってるなんてありえないのにプラス多いけど。

    +15

    -3

  • 169. 匿名 2017/03/22(水) 14:37:42 

    ずっと主役でやれるわけでないから、あるタイミングで脇もやれた方が生きの長い俳優になれるけどね。

    60代とか過ぎて主役だったのドラマだと田村正和ぐらいしか思いつかない。映画だと高倉健とか吉永小百合。

    さすがにキムタクでもこの域にはいけないでしょ。時代も違うし。

    +11

    -5

  • 170. 匿名 2017/03/22(水) 14:37:55 

    >>36
    共演者のせい?ヒロイン決まらなくて引き受けてくれた
    竹内結子や、熱演してくれてた浅野忠信のせいにする?
    信じられない。キムタクは悪くないんだ。はあ?

    +18

    -10

  • 171. 匿名 2017/03/22(水) 14:38:14 

    田村正和みたいにちょっとおマヌケなパパの子育て奮闘ドラマとかやってシフトチェンジすればいいのになぁ。いつまでもかっこいいだけの役ばっかりだから人気なくなるんだと思う

    +22

    -3

  • 172. 匿名 2017/03/22(水) 14:38:35 

    なんで同クールでもない松潤ドラマをひっぱってくる!?比べるなら草なぎくんの嘘の戦争じゃない?
    またスマヲタVS嵐ヲタの構図にしたいだけでしょ!

    +23

    -4

  • 173. 匿名 2017/03/22(水) 14:38:57 

    全部ジャニーズが悪い

    +1

    -7

  • 174. 匿名 2017/03/22(水) 14:39:10 

    そうは言っても、視聴率15%とるドラマは最近あまりないから、健闘したよ。

    +22

    -11

  • 175. 匿名 2017/03/22(水) 14:40:09 

    悪いけどジャニーズが出るドラマ全部が視聴率低いわけじゃないんだよ

    +21

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/22(水) 14:40:20 

    うーん、見てたけど退屈だった…

    キムタクの前に脚本悪くない?

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/22(水) 14:44:58 

    キムタクのドラマは悪くはない。けど賞賛高評価に値はしないよ。さすが、キムタク と持ち上げるにはもう無理がある

    +23

    -3

  • 178. 匿名 2017/03/22(水) 14:44:58 

    何をやってもキムタクって叩いてるけど、今回はキムタクスイッチ入ってなかったと感じたけどね。
    結局、物足りなかったのは、世間はやっぱりかっこいいキムタクを見たいんだよ。

    +22

    -12

  • 179. 匿名 2017/03/22(水) 14:45:13 

    キムタク、目力なくなったよね?
    二重幅がせまくなったし

    もっかい埋没して昔のキムタクの男っぷりよろしくネットスーパー

    +9

    -9

  • 180. 匿名 2017/03/22(水) 14:46:08 

    もう番宣でくだらないゲームとかやらせない方がいい。生放送もお馬鹿発言すりからダメ。

    俳優としてのイメージが、ただの子供じみた器の小さい男になってしまった。

    格好つけた台詞も笑ってしまう。

    +16

    -6

  • 181. 匿名 2017/03/22(水) 14:46:15 

    >>152
    本当にそうならテレビ局はジャニーズ使わないし
    ジャニーズ事務所はとっくに倒産している

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/22(水) 14:48:12 

    アサ芸。。。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/22(水) 14:49:27 

    個人的には演技力あるならジャニタレでもいいのよ。
    でも、演技に魅力無いからジャニタレいらないって
    話になるんだよ。共演嫌がる俳優も居るしね。

    +7

    -4

  • 184. 匿名 2017/03/22(水) 14:49:49 

    全部キムタクが悪い

    +9

    -14

  • 185. 匿名 2017/03/22(水) 14:50:08 

    ジャニーズは、CSでジャニーズチャンネルつくればいい。

    ニュースもスポーツもドラマもそっちでやって。

    +6

    -4

  • 186. 匿名 2017/03/22(水) 14:50:35 

    >>1
    松潤も相当肌汚いけど修正したら何とかなってる
    キムタクもう修正してこれか…って感じ

    +14

    -9

  • 187. 匿名 2017/03/22(水) 14:50:51 

    >>183
    例えば演技あるジャニーズ誰。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/22(水) 14:51:22 

    >>178
    もうかっこよくないじゃん。
    カッコイイだけなら若いイケメン俳優の方がいいよ。

    +13

    -4

  • 189. 匿名 2017/03/22(水) 14:51:29 

    今回は脚本がつまらなかったのは確か。その割には健闘したと思うけどね。
    松潤のは物珍しさで視聴率良かっただけで、今となっては内容すら覚えてないドラマ。

    +23

    -3

  • 190. 匿名 2017/03/22(水) 14:51:32 

    >>185
    自分勝手な事言うな

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/22(水) 14:52:59 

    >>185
    ジャニーズ嫌いなのは分かるけど、テレビは君だけのためにあるんじゃないんだよ

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/22(水) 14:53:33 

    ジャニーズテレビから完全に消えて欲しい人+

    +2

    -11

  • 193. 匿名 2017/03/22(水) 14:56:47 

    「つよぽん」とかキモいんだよ、ババア

    +15

    -25

  • 194. 匿名 2017/03/22(水) 14:57:27 

    アンチばっかで話にならん

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/22(水) 14:57:59 

    >>193
    じゃああなたは何歳?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/22(水) 14:58:16 

    >>192

    完全に消えなくてもいいけど。
    ド下手なのに主役や二番手のドラマ、大して勉強しないでスポーツキャスターとかは目に余る。

    +13

    -3

  • 197. 匿名 2017/03/22(水) 14:58:29 

    99.9のドラマと言えば松潤の父親の事件解決してないよね。続編あるんだろうか?

    +16

    -2

  • 198. 匿名 2017/03/22(水) 14:58:35 

    歌って踊ってファンがついて演技して
    で価値が出るけど、演技力ではどちらとも華々しくはないから
    そっとしておいてあげてくれ

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/22(水) 14:59:01 

    日焼け止めしないでサーフィンやって
    嫁から残飯みたいなご飯食べさせられてるから
    老化が進むのよ。同年代の美肌俳優を見習え。

    +22

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/22(水) 14:59:12 

    キムタクのドラマ今回は、ほんとに共演者の力がかなり大きかったよね。

    まさおのキャラがめちゃくちゃで面白くて、演技が上手いんだか下手なのか微妙な浅野さんが妙にマッチしてたし、松山ケンイチは井川先生という視聴者から見たらウザくなりそうなキャラを、さすがの演技力で可愛くて魅力的なキャラに仕上げてくれた。

    キムタクも今回は抑えめでなかなか良かったけど、この二人目当てに楽しんでた視聴者が大多数いたのは確かなんだよね。

    +23

    -3

  • 201. 匿名 2017/03/22(水) 14:59:18 


    何が何でもキムタクを叩きたいこういう記事は何なの?
    ドラマ一回も見なかったけどこの記事書いてるライターよりキムタクはじめ、おおかたの芸能人の方がちゃんと仕事してると思う

    +18

    -4

  • 202. 匿名 2017/03/22(水) 15:01:02 

    とりあえずジャニーズはもういりません

    +4

    -8

  • 203. 匿名 2017/03/22(水) 15:01:11 

    キムタク関係なく、来週が待ち遠しい!って思うようなドラマが無くなったなぁ。

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/22(水) 15:02:30 

    >>197
    今の松潤にドラマはどうだろう?

    +9

    -5

  • 205. 匿名 2017/03/22(水) 15:05:04 

    上手いなあと思うジャニーズ

    生田斗真:でもがっつり整形
    二宮、風間俊介風間俊介:小さい、顔も美形ではない
    岡田:小さい

    +5

    -10

  • 206. 匿名 2017/03/22(水) 15:05:43 

    目くそ鼻くそ

    +7

    -3

  • 207. 匿名 2017/03/22(水) 15:06:28 

    アイドルってカテゴリーにいる間は肌や肥満には気をつけておくべきよね。過度の日焼けは老化早めるってこと女性のしーちゃん分かってると思うけど、一緒にサーフィンでガンガンやいちゃうもんねw
    そんな肌より俺と遊ぶしーちゃん=面白い嫁、なんだろうね。お似合いだわバカップル。

    +5

    -4

  • 208. 匿名 2017/03/22(水) 15:06:49 

    >>200
    わたしも松ケンとまさおを楽しみにしてた!
    脚本は微妙だったけど、この2人にかなり助けられてたと思う。

    +14

    -7

  • 209. 匿名 2017/03/22(水) 15:12:15 

    内容と演出だよ
    誰がやっても数字に大差は無いと思う
    あの時間て役者で見るんじゃないと思うし

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/22(水) 15:18:53 

    どう考えても香川さん効果と内容でしょ。
    松潤主演の他のドラマなんて花男以外どれも大したことなかったじゃん。
    今回のキムタクドラマあの内容でよくその視聴率取れたなって思うけど。

    +22

    -11

  • 211. 匿名 2017/03/22(水) 15:20:48 

    ジャニーズは演技のある人は残ってほしい
    全員いらないとは言わない

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/22(水) 15:21:18 

    >>210
    ラッキーセブン

    +7

    -7

  • 213. 匿名 2017/03/22(水) 15:23:48 

    >>205
    小さい率高い(笑)。TOKIOの松岡も上手いと思うけど、主役は厳しいかなぁ。

    +6

    -2

  • 214. 匿名 2017/03/22(水) 15:26:20 

    >>210
    映画だけど、隠し砦の三悪人とか、僕は妹に恋をするとか良かったよ。やっぱ華有るなと思ったもん。

    +11

    -13

  • 215. 匿名 2017/03/22(水) 15:27:34 

    キムタクがキムタクしか演じれなくても決して棒読みじゃないし、
    不自然とかはない、
    普通にキムタクが慰謝料やってるかんじ。
    けど浅野忠信はおまえ今まで演技派じゃなかったの??え?っておもうほど不自然で変な人だった

    +7

    -6

  • 216. 匿名 2017/03/22(水) 15:29:02 

    擁護はしないけど、14%も取ってて低いとか言われるんだからまだすごいのでは
    松潤とかほかの人と比べる意味は全然ないと思う

    +25

    -4

  • 217. 匿名 2017/03/22(水) 15:33:22 

    比べるんだったら今後の松潤とじゃない?
    二人とも好感度落ちたし。
    別にキムタク好きなわけじゃないけど、WBCとイッテQスペシャルあってよく持ちこたえたと思うよ。

    +14

    -6

  • 218. 匿名 2017/03/22(水) 15:33:50 

    今期のドラマで一番視聴率よかったのにこれだけ叩かれるんだから
    視聴率悪かったら、もう本当にボコボコにされてたんだろうね・・


    +17

    -5

  • 219. 匿名 2017/03/22(水) 15:36:20 

    >>210
    花男の主演は 井上真央
    松潤は主演じゃないよ

    +39

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/22(水) 15:42:57 

    どっちもどっち。どっちもナルシスト。自己満足型演技。

    +9

    -7

  • 221. 匿名 2017/03/22(水) 15:43:15 

    アサジョはアンチジャニーズだな〜
    やっぱりジャニーズつぶしを画策している勢力からお金をもらっているのかな?

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/22(水) 15:43:44 

    キムタコ呼びさん必ずいるね

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2017/03/22(水) 15:49:33 

    キムタク好きでもなんでもないが、松本潤なんか関係あるの?こじつけもここまで来ると見苦しい。

    +16

    -3

  • 224. 匿名 2017/03/22(水) 15:50:20 

    >>212
    主演なのに 完全に瑛太に食われてた
    後半 瑛太の出番が なぜか少なくなる
    いまだに謎……

    +25

    -3

  • 225. 匿名 2017/03/22(水) 15:50:30 

    >>215
    浅野が演技派じゃなくて不自然で変な人なのが、逆に笑えたんだよw
    松ケンはきっちり演技の中で笑わせてくれたしね。
    脚本があんだけ微妙だったのに、それなりに視聴率とれたのは浅野と松ケンのおかげと言っていいくらい、二人がそれぞれ別の意味で面白かったんだよ。

    +19

    -4

  • 226. 匿名 2017/03/22(水) 15:52:49 

    キムタクと松潤?比べられるものじゃないでしょ。
    キムタクの代表作いくつあると思ってる?すべてにおいて比べられるものじゃないでしょ。

    +30

    -8

  • 227. 匿名 2017/03/22(水) 15:53:51 

    ドラマって俳優も大切だけど脚本も大切だよね。
    両方あってヒットするのにね。
    TBSが本気で20超えると思ってたなら、ちょっと無能過ぎる。
    キムタクだったら何でもいけるって思いすぎ。
    だって本当に面白くなかったもん、このドラマ。
    10切らなかっただけ 凄いと思うわ。

    +25

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/22(水) 15:55:18 

    むしろ今 1番 事務所で勢いある嵐と比べられるってことは、まだまだ現役なんだなって思うよ。

    +13

    -7

  • 229. 匿名 2017/03/22(水) 15:59:45 

    視聴率そんな悪くなくない?
    個人的には面白さならキムタクのドラマの中でもトップクラスだと思った。

    +8

    -10

  • 230. 匿名 2017/03/22(水) 16:01:08 

    キムタク出てるドラマはほぼ見て来たけど、これは医療ものだから見なかった。
    だって手術シーンに出て来るリアルな映像嫌いだから。

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2017/03/22(水) 16:07:15 

    この2人って10歳くらい年の差あると思うけど、おじさんのキムタクのほうが綺麗でかっこいいと思う。松本は汚肌で顔が濃い&お通やでナンパだし、これからどうするの?って思う。

    +25

    -12

  • 232. 匿名 2017/03/22(水) 16:10:02 

    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/22(水) 16:14:12 

    主役どうこうってより、視聴者の満足度が低いドラマだったのでは?

    +20

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/22(水) 16:29:10 

    >>148
    > ルックスがウリだったんだから、せめて維持する努力してほしい。

    ちと違うな。
    ルックスしかウリが無かったんだから、せめて維持する努力してほしい
    だよね。

    +12

    -2

  • 235. 匿名 2017/03/22(水) 16:31:09 

    関東だけかもだけど、日曜日の昼、毎週ダイジェスト何時間もやって必死感が凄かった。日曜日9時の在宅率でこの数字。

    確かに他のドラマよりいいかもだけど。

    +22

    -4

  • 236. 匿名 2017/03/22(水) 16:35:20 

    じゃ聞いていい?
    この中で1,800円出して『無限の住人』を観に行く人いる?
    観に行くなら+、観に行かないなら−

    私は行かないな。
    ウチの隣に映画館があるわけじゃないから交通費も映画館までの往復の時間もかかるし、何よりキムタクの演技に1,800円は出さない。

    +12

    -26

  • 237. 匿名 2017/03/22(水) 16:38:35 

    キムタクsageの記事多いよね
    特にファンじゃない自分でも同情してきた
    頑張ってキムタク

    +14

    -9

  • 238. 匿名 2017/03/22(水) 16:40:39 

    このトピの過疎ぶりが、今のキムタク。

    昔はキムタクトピ、ファンもアンチも凄かったよ。

    +11

    -5

  • 239. 匿名 2017/03/22(水) 16:48:50 

    キムタク顔変わったって言われてるけど特に目が変わったよね?
    安堂ロイドの頃ぐらいまではパッチリ二重じゃなかった?
    確かに顔全体がたるんでダルンダルンだしブルドッグって言われるくらい下がっちゃってるけどやっぱり目が一番変わった。
    ものすごい脂肪たっぷりの厚ぼったい奥二重になって目ヂカラ消えた。
    嘘だと思うなら安堂ロイドの頃と顔比べてみるといいよ。
    最初キムタクのそっくりさんかと思ったもん。

    +17

    -4

  • 240. 匿名 2017/03/22(水) 16:52:39 

    >>238
    嵐ネタもかなり過疎ってるよ。
    アンチが多いほど人気があるって思ってる人って嵐オタに多いよね。
    すごいポジティブ。そんなわけないのに。

    +7

    -8

  • 241. 匿名 2017/03/22(水) 16:53:14 

    キムタクか松潤だったらキムタクの方がいいわー。なにもかも。
    だって松潤は尿潤だもん。ただただキモイ。もう性欲が服着てるようにしか見えない

    +19

    -13

  • 242. 匿名 2017/03/22(水) 16:56:16 

    >>67 視聴率だけで比べてるのが古臭いね。去年の香取慎吾のドラマ、かなり久々に彼のドラマの中ではいいドラマだったよ。それぞれジャンルも違うし比べようがないと思うんだけど。

    +13

    -3

  • 243. 匿名 2017/03/22(水) 16:56:47 

    視聴者はバカじゃないよ。
    内容だよね。
    内容が良ければ、見るよ。
    例え、ポチが主役でも。

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/22(水) 16:58:51 

    去り際絶対ニヤって笑うだろうと思ってたらやっぱりその通りの演技してて吹いたw

    +16

    -2

  • 245. 匿名 2017/03/22(水) 17:01:40 

    >>203 個人時には嘘の戦争とカルテットは次週が楽しみだった。どちらもキムタクや松潤のドラマに視聴率は負けてるけどねー。

    +22

    -2

  • 246. 匿名 2017/03/22(水) 17:07:46 

    とにかもかくにも今回のドラマで浅野忠信がエセ演技派俳優だった事がばれちゃいましたね

    +6

    -7

  • 247. 匿名 2017/03/22(水) 17:11:18 

    キムタクがキムタクしか演じれなくても決して棒読みじゃないし、
    不自然とかはない、
    普通にキムタクが慰謝料やってるかんじ。
    けど浅野忠信はおまえ今まで演技派じゃなかったの??え?っておもうほど不自然で変な人だった

    +0

    -8

  • 248. 匿名 2017/03/22(水) 17:12:05 

    松潤と比べるのはないわー
    それに嵐って、何かと番宣がハンパないし、主題歌だの話題づくりしたりして、事務所の力の入れようが凄い。本人達の実力は二の次なんだよね。

    +6

    -11

  • 249. 匿名 2017/03/22(水) 17:15:50 

    キムタクも松潤も両方ダメ

    +17

    -5

  • 250. 匿名 2017/03/22(水) 17:22:21 

    松本潤は演技下手過ぎ。
    金田一の時から大根過ぎて酷かったけど全然上手くならない。
    別にこの人に限らないけど、真剣に演技頑張ってる人に失礼だよ。

    +17

    -8

  • 251. 匿名 2017/03/22(水) 17:26:43 

    比べる以前に、そこまで松潤に俳優イメージないわ。
    世間からみたら、花男以外なにやった?ってレベル。

    +30

    -2

  • 252. 匿名 2017/03/22(水) 17:29:45 

    キムタクが出ていなければこのドラマ見なかった 今期トップの視聴率で叩き要素が少ないから無理矢理昨年の松潤のドラマを比較にしたのかな 松潤はとんだとばっちりだね

    +27

    -7

  • 253. 匿名 2017/03/22(水) 17:35:24 

    キムタクが脇でやればとか言ってるのは、単に下げたいだけの奴らだろ。
    あんだけ個が強いし目を引くんだから脇のタイプではない。キムタク脇だったら主役やる奴が大変だわ。

    +15

    -9

  • 254. 匿名 2017/03/22(水) 17:39:22 

    キムヲタが案の定松潤叩きしてるねw

    +11

    -12

  • 255. 匿名 2017/03/22(水) 17:40:44 

    細けーツッコミ

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2017/03/22(水) 17:46:26 

    嫁の三角コーナー料理で慰めてもらえ。

    +11

    -4

  • 257. 匿名 2017/03/22(水) 17:52:11 

    >>254
    くだらないヲタの妄想はよそでどうぞ
    否定意見は何でもスマヲタだのと思ったら大間違い どんだけうぬぼれてんだか

    +11

    -4

  • 258. 匿名 2017/03/22(水) 17:52:49 

    キムタクが凄い悪者とか、ダメな男とか、そういうのが見たいのに、何故かいつもヒーロイックなタイプなんだよな
    一度ハマると、そういうのばかりオファーが来るって聞いたことあるよ

    確かに、若い頃(ラブジェネ以前)のが、もっと役のバリエーションが多かった気がする

    +12

    -6

  • 259. 匿名 2017/03/22(水) 17:53:51 

    >>254
    案の定、松潤ヲタがキムタク叩きしてるねw

    +12

    -13

  • 260. 匿名 2017/03/22(水) 17:54:57 

    ここで叩いてニヤついてる奴は、ジャニオタというよりジャニアンチだろ

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/03/22(水) 18:00:28 

    >>258
    逆でしょ。結局はカッコいいキムタクが見たいから、今回のや何とかホーム?みたいなのだと物足りなくなる。何だかんだ期待しちゃうからキムタクはハードル高くて気の毒だとは思うけどね。

    +10

    -4

  • 262. 匿名 2017/03/22(水) 18:01:33 

    松潤良かったねー!
    嫌いだしCM出過ぎで嫌気しか無いけど…
    飽きたわ嵐推し。 松潤の良さが分からない。

    +12

    -8

  • 263. 匿名 2017/03/22(水) 18:02:37 

    だから、キムタク叩きも松本叩きもトピ主の思うままなんだから、もうやめぃ!

    +18

    -1

  • 264. 匿名 2017/03/22(水) 18:06:57 

    どうしても松潤下げたい人がいるみたいだけど香川照之にそこまでの効果もないわ
    脚本だよ脚本

    +15

    -5

  • 265. 匿名 2017/03/22(水) 18:08:46 

    >>245
    結局個人の意見でしかないじゃん
    私はキムタクのも松潤のも毎週楽しみだったよ
    それも個人の意見でしかない

    +8

    -6

  • 266. 匿名 2017/03/22(水) 18:15:23 

    仲良くちようね
    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +6

    -7

  • 267. 匿名 2017/03/22(水) 18:15:49 

    なんの根拠もないただの憶測ですが、ここでもよく書かれてるようにA LIFEは確かにキムタクより浅野忠信の方が主役っぽかった。最終回なんか特に。もしかしたらキムタクを徐々に脇役にシフトチェンジさせる為の助長なのかな?と。

    +6

    -3

  • 268. 匿名 2017/03/22(水) 18:26:48 

    松ケン、浅野は微妙な髪型でドラマに出ているのに、
    自分だけはイケてる髪型
    坊主とか七三とかで出てみろって感じ

    +8

    -4

  • 269. 匿名 2017/03/22(水) 18:32:36 

    んー…アライフはキムタクじゃなくても成り立つドラマ
    キムタクより浅野忠信と松山ケンイチが目立ってた印象がある
    キムタク、影が薄かった

    +17

    -7

  • 270. 匿名 2017/03/22(水) 18:34:43 

    ドラマ最終回も悪くはないと思ったけど、盛り上がりと言うかカタルシス的な山場にあたるシーンがすごいつまらなくて、「あーこうなるよね。キムタクだからね」みたいな感じ。
    最後はヒロインは助かり、ライバルはキムタクの
    真っ直ぐな心に触れて改心。キムタクはまた海外に戻りスーパードクターとして生きていく……みたいな。
    比べたくないけど草剪がやった役は恨みと憎しみで泥水啜ってでも復讐するって迫力もあったし
    、キムタクは一回汚れないとダメだと思う。

    +15

    -2

  • 271. 匿名 2017/03/22(水) 18:35:02 

    松潤の99、9は色々と生臭いよ
    番組の公式ツイッターでフォロワー数誤魔化したり
    (外国人の捨てアカ大量で定期的に纏まってフォローなど)
    ↑これバレたからか、視聴率トップだったのに番組終了と同時にツイ削除
    なんてのもあるから視聴率も細工したんじゃないかって噂もあるしね。

    +12

    -11

  • 272. 匿名 2017/03/22(水) 18:36:37 

    キムタクはさー、例え古いけどあすなろ白書みたいな脇役やってくれないかなー。
    脇役のキムタク見てみたい。

    +9

    -2

  • 273. 匿名 2017/03/22(水) 18:37:29 

    確かにキムタクのダメ男役とか見てみたい

    +14

    -3

  • 274. 匿名 2017/03/22(水) 18:42:46 

    キムタク、スマスマでは変な役のコントとかむちゃくちゃ面白くて上手だったのに、ドラマとなると何でいつも同じ感じになるんだろう
    物凄く不思議なんだよね
    結局、どの役も同じ感じのキムタクなんだよね

    +14

    -1

  • 275. 匿名 2017/03/22(水) 18:44:15 

    >>271
    憶測ばかり並べるのは良くないよ。
    それに、SMAP関係だってキナ臭いからプーメランになりかねないからやめてください。

    +8

    -4

  • 276. 匿名 2017/03/22(水) 18:47:54 

    これは管理人がキムタクと松潤を叩かせたいがために立てたトピ。ガルちゃんに今SMAPファン(特に中居ファン)多いからね。
    ほんと管理人性格悪いよ。SMAPファンは絶対にのせられないで欲しい。

    +20

    -0

  • 277. 匿名 2017/03/22(水) 18:49:08 

    >>253
    ダブル主演みたいな感じで、すっっごい嫌な役とか見てみたいって昔から思ってる。
    顔が整ってる人の悪役って色気すごいし。

    +6

    -3

  • 278. 匿名 2017/03/22(水) 18:50:11 

    >>268
    髪型ね~髪型に目が行くドラマだったなあ。
    まさおの髪型にいつもざわついてたけど
    キムタクの髪型もツンツンさせ過ぎて変だったよ。
    内容とはどうでもいいところばかりに目が行くドラマだったな。

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/03/22(水) 18:55:08 

    >>252
    松潤巻き込み事故だな。
    一緒に叩かれろ!って感じか。

    +14

    -1

  • 280. 匿名 2017/03/22(水) 18:57:28 

    コメディドラマとかやってみたらいいのに。
    笑えるドラマで当たれば好感度上がると思うよ。

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2017/03/22(水) 18:59:37 

    叩かれる主役よりも絶賛される脇役やってみたらいい。
    やり甲斐ありそうだと思う。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/03/22(水) 19:04:28 

    >>275
    横からスマン
    水増しは実際にあったよ?
    それ以外は憶測に同意するけど

    +6

    -5

  • 283. 匿名 2017/03/22(水) 19:06:56 

    【松本ドラマ公式ツイ水増し疑惑】

    ・2/27夕方にいきなり1万人フォロワーが増える
    ・嵐に関係のない外国人がずらり
    ・同じ顔のアイコンが何回も出てくる
    ・水増しのペース
     1回目10000
     2回目3000
     3回目5000
     4回目3000
     5回目2000
     合計23000人
    ・28日1時過ぎ松本ドラマフォロワー62414人
    ・28日1時25分公式ツイ「それにしても気付かぬうちにフォロワーさんがすごい数に…! 嬉しいやらびっくりやら怖いやら…」
    ・Fake Followers Check使うと松本ドラマのフェイクフォロワーは70%

    +11

    -9

  • 284. 匿名 2017/03/22(水) 19:16:52 

    木村拓哉もう44歳だよ、全盛期じゃないんだからさ。
    それに、A LIFEの脚本ゴミみたいだったのによく15%も取れたね。

    +15

    -2

  • 285. 匿名 2017/03/22(水) 19:19:01 

    花男大好きだから松潤って言いたいくらい松潤派なんだけど、キムタクは別格。

    松潤が雲の上の存在なら、キムタクは宇宙。


    ってまったくジャニーズ好きとかではないんだけどねwww

    +13

    -5

  • 286. 匿名 2017/03/22(水) 19:34:20 

    キムタクにはもっと色んな役柄をやってほしい。年取って昔みたいなカリスマ性はなくなったけど、なんだかんだ華もあるし、一時代を築いたという意味で松潤とは格が違う。
    松潤は、花団がピーク。

    +11

    -7

  • 287. 匿名 2017/03/22(水) 19:35:52 

    >>283
    くそダサいw

    +5

    -3

  • 288. 匿名 2017/03/22(水) 19:41:37 

    フェイクフォロワー70%てあかんやろ

    +5

    -2

  • 289. 匿名 2017/03/22(水) 19:52:00 

    ジジイはいつまでもカッコつけてんなよ

    +3

    -5

  • 290. 匿名 2017/03/22(水) 19:59:08 

    >>219

    やたら井上真央主演にこだわる人いるよね。ま、事実そうなんだけど皆ダブル主演的な認識してると思う

    +8

    -5

  • 291. 匿名 2017/03/22(水) 20:04:16 

    松潤この先あのスキャンダルがどう響くかだよ、逆に心配

    +2

    -4

  • 292. 匿名 2017/03/22(水) 20:10:08 

    2人のこと叩かないであげて〜
    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +1

    -6

  • 293. 匿名 2017/03/22(水) 20:14:31 

    どちらもオワコンじゃん
    もうどちらも主演なんかやれないよ

    +8

    -4

  • 294. 匿名 2017/03/22(水) 20:32:15 

    今は脚本が基本的にグズグズじゃん
    時代の流れで流行り廃れもあるよね

    キムタクの全盛期は過ぎたよ
    松潤も過ぎてると思うけど

    脇役とかでも魅力的なキャラクターを演じるキムタクがみたいなーと思います
    あんまりキムタクのドラマって見たことないから

    +2

    -3

  • 295. 匿名 2017/03/22(水) 20:37:55 

    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +8

    -5

  • 296. 匿名 2017/03/22(水) 20:37:57 

    この数字で厳しかったら香取の主演のやつはどうなるよ
    しかも下町ロケットの次だったのに

    +10

    -4

  • 297. 匿名 2017/03/22(水) 20:45:24 

    こうやって言い争ってるのをほくそ笑んで
    る人達の餌食にどちらのファンもなって
    欲しくない、気付いて。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/03/22(水) 20:45:42 

    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +11

    -3

  • 299. 匿名 2017/03/22(水) 21:03:06 

    A LIFEのDVDがどれだけ売れるかだよね。

    松潤の99,9は大野の世界一なんちゃらに視聴率では勝ったけど
    DVDの売り上げは一桁違いで惨敗だったらしいからw
    一桁ですよ奥さん!色々すんごいよねw嵐って複雑だわ~

    +12

    -5

  • 300. 匿名 2017/03/22(水) 21:04:24 

    主役って、演技が上手いか下手かじゃなく、花が有るか無いかなんだよね。
    脇に演技力が必要なんだよね。

    キムタクはあまり好きじゃないけど、花があるから主役張れるのよ。

    ここんとこ劣化してるから、どうシフトチェンジして行くかが課題ですな!

    +4

    -3

  • 301. 匿名 2017/03/22(水) 21:09:06 

    今の時代、撮って後からゆっくり見る人が殆どなんだから、視聴率の取り方をもうそろそろ変えないとね。
    視聴率は当てにならないよ。

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2017/03/22(水) 21:11:03 

    俺の信者がしゃしゃってんね、後輩ファンと仲良くしてくれよ

    +10

    -5

  • 303. 匿名 2017/03/22(水) 21:12:13 

    >>298
    このMステ見てたな〜!
    SMAPと嵐ですごいわちゃわちゃ楽しかった‼︎

    この前VS嵐につよぽんがVTRで出た時、スタジオに誘ってくれてたけど、またSMAP嵐が並んでるところ見れたら、本当に嬉しい‼︎

    +13

    -2

  • 304. 匿名 2017/03/22(水) 21:23:33 

    もうテレビは辞めて、コンテンツにしてお金とったら?

    +3

    -2

  • 305. 匿名 2017/03/22(水) 21:40:44 

    キムタクよかったよ!!
    やっぱり華があるし!!
    松潤より、キムタク観たいよ私は。

    +20

    -23

  • 306. 匿名 2017/03/22(水) 21:43:26 

    >>88
    比べられるんだから上げ記事でしょ
    いつもと同じ手法だよサイゾーの松本オタの

    +7

    -7

  • 307. 匿名 2017/03/22(水) 21:46:55 

    >>214
    顔が派手なだけ

    +4

    -5

  • 308. 匿名 2017/03/22(水) 21:50:08 

    16%視聴率取ってれば今の時代めちゃくちゃすごいじゃん。

    +14

    -10

  • 309. 匿名 2017/03/22(水) 22:09:14 

    キムタクファンではないけど、ドラマみてやっぱりカッコいいなぁっと思った!LIFEたのしかったー!

    +10

    -16

  • 310. 匿名 2017/03/22(水) 22:36:50 

    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2017/03/22(水) 22:39:28 

    草なぎファンて無関係なのになんでわざわざ喧嘩売りに来るの?

    +11

    -7

  • 312. 匿名 2017/03/22(水) 22:41:09 

    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +14

    -0

  • 313. 匿名 2017/03/22(水) 22:41:11 

    一回悪役やってみたらいいのに
    別に特別演技下手なわけじゃないのにいつもかっこいい主役ばっかりだからつまんない
    ていうか、ずーーーーっといい人の役ばっかりやってて飽きないのかな?

    +7

    -3

  • 314. 匿名 2017/03/22(水) 22:45:32 

    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2017/03/22(水) 22:55:22 

    松本よりは木村なんだよな…
    なんでだろ(笑)

    +12

    -9

  • 316. 匿名 2017/03/22(水) 22:57:09 

    松潤ちゃんの悪役なら見たことあるぴょん
    人妻と不倫する大学生
    これ悪役かな?
    いやなかなかゲスだった

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2017/03/22(水) 22:57:43 

    なんで中居木村下げ記事ばかりなの?
    本当に独立するからなんじゃ。。

    +0

    -6

  • 318. 匿名 2017/03/22(水) 22:59:40 

    イケメンの悪役はええぞ

    +7

    -2

  • 319. 匿名 2017/03/22(水) 23:10:11 

    SMAPと嵐を競わせなくていいよ
    両方ともちゃんと結果を出してるじゃん

    +21

    -0

  • 320. 匿名 2017/03/22(水) 23:14:09 

    >>317
    中居下げ記事なんてあった?

    +4

    -1

  • 321. 匿名 2017/03/22(水) 23:15:57 

    キムタクの演技、受け付けないわぁ。

    +13

    -10

  • 322. 匿名 2017/03/22(水) 23:21:58 

    こういうのって上げ記事でも下げられた方は庇われるのは必然だし上げられた方は叩かれるのも必然
    だから上げ記事でもいい気がしない
    前にアサジョにひどいこと書かれたこともあったし
    ジャニオタがよく自担が褒められたサイゾー経由記事を絶賛してツイッターに引用してるけど普段は散々悪口書いてんだぞ 騙されんな

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2017/03/22(水) 23:31:41 

    視聴率一桁のドラマが溢れてる時代で、ずっと二桁維持できたのは凄いと思うけど・・・

    +11

    -4

  • 324. 匿名 2017/03/22(水) 23:40:29 

    でもキムタクが脇にいると絶対悪目立ちする

    +5

    -2

  • 325. 匿名 2017/03/22(水) 23:49:01 

    いやいやさすがに松潤よりはキムタクだわ

    +12

    -11

  • 326. 匿名 2017/03/22(水) 23:50:36 

    何が松本潤やら、尿潤のイメージ回復に必死だぞ!ジャニーズ見え見えで笑える笑笑笑
    ほんまに腐れジャニーズ事務所だよ。
    尿潤の共演者スッポカシ記事とは、、、(..)

    +3

    -11

  • 327. 匿名 2017/03/23(木) 00:01:27 

    松潤、今、33歳だけど、当時のキムタクの33歳は華麗なる一族で、高視聴率叩き出してたよ。

    比べるのも、おかしい。

    やっぱりキムタクは、キムタク。
    松潤はキムタクを超えられないよ。
    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +13

    -17

  • 328. 匿名 2017/03/23(木) 00:02:47 

    ジャニーズだけど、若手の頃のキムタクには正直期待してたし、役者としての可能性を感じてた。
    どうしてこうなったかな…。
    松潤と言うより、松たか子と偉い差が付いたね。

    +3

    -4

  • 329. 匿名 2017/03/23(木) 00:06:09 

    33歳の当時のキムタク。
    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +15

    -8

  • 330. 匿名 2017/03/23(木) 00:13:55 

    どっちか選べというならキムタク選ぶわ
    松潤ニヤニヤして気持ち悪いww

    +15

    -12

  • 331. 匿名 2017/03/23(木) 00:17:25 

    拓哉には拓哉の良さがあって
    潤には潤の良さがあるのよ
    それをお互いのファンは分かってる
    だから比べあわない方が平和よ

    +15

    -3

  • 332. 匿名 2017/03/23(木) 00:33:30 

    >>331
    同意!

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2017/03/23(木) 00:37:08 

    キムタクのカッコいい俺様的なキャラが苦手な人が一定数いる。
    でも、全盛期のキムタクは苦手な人でも納得して惹かれる美しさがあった。「この自信満々で上からいうの嫌だけど、これだけカッコ良かったら仕方がないかな。悔しいがカッコいいな~」と。私は反発しながらチクショウカッコいいな~と見てた。

    しかし、加齢で美しさが薄れた。年相応の渋味もない。というわけで、離れた。そういう人は少なくないと思う。

    +12

    -7

  • 334. 匿名 2017/03/23(木) 00:42:13 

    キムタクや松潤がどうというより、ただただ新境地の浅野忠信の行方しか見てなかった。
    このドラマで初めて浅野忠信を見た人達に、本当はちゃんとした俳優なんだよと言いたいけど、信じてもらえる自信がない...。

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2017/03/23(木) 00:42:51 

    スマヲタって格が違う!って言葉好きだよね

    +13

    -2

  • 336. 匿名 2017/03/23(木) 00:47:23 

    どっちもな〜…
    二人とも演技力ないのに、主役ばっかりでウンザリだわ。別に見たいとも思わないな。
    松潤はアゴがないのがいつも気になる。口はひん曲がってるし。キムタクもいつもワンパターン演技で面白みがないよね…

    +10

    -6

  • 337. 匿名 2017/03/23(木) 01:09:36 

    >>334
    新境地だろうと実際あれが本人の演技だしね
    色々な状況に対応出来てこそ、なんじゃないかな

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2017/03/23(木) 01:40:51 

    家族の中で

    おばあちゃんだけが、正座でキムタクドラマを見ましたね。 さすがにおばあちゃん人気。聞いたら

    「かわいいかわいい孫ほしいって」
    父、母、私
    ┐('~`;)┌

    +3

    -1

  • 339. 匿名 2017/03/23(木) 01:45:15 

    メリージャニーズが強いから。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/03/23(木) 01:51:59 

    ふつーーーーに、
    キムタクより松潤より、草なぎの演技でドラマに引き込まれた。

    でも所詮ジャニーズ内の背比べ。

    でも草なぎは本当に良いと思う。

    +9

    -13

  • 341. 匿名 2017/03/23(木) 01:54:10 

    キムタクは裏切りSMAP、
    松潤はAV女の暴露、
    どっちもちらつくものがあって直視できません。

    +11

    -10

  • 342. 匿名 2017/03/23(木) 02:08:26 

    私、キムタクも松潤も全然好きじゃないけど
    キムタクはやっぱ格好いいんだな!この人!!って思ったことある
    松潤にはない
    失礼だけどキメ顔とか笑っちゃうときある

    +8

    -15

  • 343. 匿名 2017/03/23(木) 02:24:23 

    でしょうね

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2017/03/23(木) 02:44:14 

    キムタクうんぬんより
    また医者ドラマかうんざりみたいな感じ

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2017/03/23(木) 03:16:18 

    キムタクが脇役してるの見たことないなぁ
    やってみてほしい。できるかな?(笑)

    +4

    -3

  • 346. 匿名 2017/03/23(木) 03:27:11 

    SMAP・木村拓哉主演『A LIFE』、制作費は1話1億円らしいから(全部で10億?)

    比べると嵐ほうが凄い。

    +9

    -4

  • 347. 匿名 2017/03/23(木) 03:35:37 

    あすなろ白書では主役よりも人気出たよね

    +5

    -4

  • 348. 匿名 2017/03/23(木) 03:48:00 

    あのスキャンダルあった後で松本がどれだけ数字が取れるか怪しいけどな。
    松本のファンの世代ならネットの力もそんなに小さくないだろうしな。

    +3

    -8

  • 349. 匿名 2017/03/23(木) 04:39:53 

    >>347
    そういや主役消えたね

    +0

    -4

  • 350. 匿名 2017/03/23(木) 05:13:57 

    >>327
    公称176cmの木村さん
    179cmの山本耕史より随分と座高がお高いんですね
    どちらの椅子も床から座面までの高さは同じですよね?

    +2

    -2

  • 351. 匿名 2017/03/23(木) 05:43:34 

    なんで松本?
    木村とじゃドラマの実績違いすぎて
    木村や草なぎは90年代からずっと結果出してきてるし
    普通にまだまだ主演あるよ

    +8

    -8

  • 352. 匿名 2017/03/23(木) 07:37:11 

    香取君と比べればキムタクまだまだ大丈夫。
    松潤の名前出さないで。SMAPと関係ない。

    +8

    -4

  • 353. 匿名 2017/03/23(木) 07:56:44 

    松潤もキムタクも両方嫌いだ


    松潤は顔が嫌い
    キムタクは性格が嫌い

    つーか何でこの二人がイケメン扱いなの?って感じ

    +13

    -12

  • 354. 匿名 2017/03/23(木) 08:41:51 

    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2017/03/23(木) 08:42:10 

    話が面白くなかった。
    キムタクとマツケンとミッチーは良かったと思う。
    竹内の綺麗過ぎる不自然さわざとらしさと、浅野のコントは酷かった。

    それ以前に、話がつまんなかった。

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2017/03/23(木) 08:42:23 

    キムタクが悪役やったことない、汚れ役やったことないって皆イメージで語りすぎじゃない?
    「華麗なる一族」で既に父親役してたのに、何年も父親役してないよねって言われてたしこの人本当に調べもしない見てもないアンチにイメージで叩かれすぎだと思う
    知る限りだけど、いい人でもない殺人犯の役も数回やってるし顔に蛆虫やムカデが這う役で映画にも出てるよ…

    +12

    -1

  • 357. 匿名 2017/03/23(木) 08:42:54 

    >>353
    松潤はともかく、キムタクって若い頃はスターのオーラがあってカッコ良かったよ
    今はおじさんになっちゃったけど。。。

    +10

    -6

  • 358. 匿名 2017/03/23(木) 08:51:19 

    キムタクは若い頃は、いい意味で天然でテンション高くて、メンバーに対しても優しかった。
    コント見たら分かるけど、演技も上手いし物真似なんかそっくり。
    だんだんあまり笑わなくなって、ピリピリした空気醸してメンバーも緊張させるようになって、どうしちゃったんだろう。

    +13

    -2

  • 359. 匿名 2017/03/23(木) 08:51:21 

    松潤は顔が濃いだけでイケメンだとは思わない
    関根勤や小島よしおと同じで、濃い顔なのにイケメンじゃない部類だと思う

    +9

    -8

  • 360. 匿名 2017/03/23(木) 08:55:01 

    松潤はバラエティーだと、空気読めてなかったり、ちょっと浮いたりしてて見てて痛々しい時がある。時があるというより、基本的に無理がある感じ。メンバーも内心見下してそうなのよね。かわいそうな子みたいに見えるから、見てて楽しくない。

    +6

    -9

  • 361. 匿名 2017/03/23(木) 09:02:43 

    キムタクが悪役やったことない、汚れ役やったことないって皆イメージで語りすぎじゃない?
    「華麗なる一族」で既に父親役してたのに、何年も父親役してないよねって言われてたしこの人本当に調べもしない見てもないアンチにイメージで叩かれすぎだと思う
    知る限りだけど、いい人でもない殺人犯の役も数回やってるし顔に蛆虫やムカデが這う役で映画にも出てるよ…

    +6

    -5

  • 362. 匿名 2017/03/23(木) 09:19:01 

    そもそもドラマの視聴率って主演俳優よりも作品の質の良さでとるもんじゃないの?
    半沢直樹は別に主演が堺雅人だから超高視聴率だったってわけじゃないでしょ

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2017/03/23(木) 09:26:21 

    今の松潤の年齢で華麗なる一族か。
    父親と確執あって(父親が妻が父と浮気して生まれた子だと思ってる)、最後、鉄平(キムタク)は北海道の山に行って自ら命を絶つんだよね。
    そのシーン、覚えてるわ。
    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +9

    -3

  • 364. 匿名 2017/03/23(木) 09:29:25 

    松本はジャイアン的な俺様キャラだけど、2股イメージしかない。
    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +9

    -9

  • 365. 匿名 2017/03/23(木) 10:22:54 

    このクールで1番視聴率良かったのに下げ記事なんて
    上げ記事が出たり下げ記事が出たり忙しいなあ

    +9

    -2

  • 366. 匿名 2017/03/23(木) 10:43:13 

    >>364
    葬儀でナンパした話?とか
    証拠もないのことでよくこんな不謹慎な画像つくれるよなあ
    本当かわからないけどもさすがにこういうのは見てて気分が悪い

    +12

    -3

  • 367. 匿名 2017/03/23(木) 10:45:55 

    そのクールで一番の視聴率なのにたたかれるんだ
    これ一番じゃなかったらどんな風にたたかれていたんだろう?

    +6

    -1

  • 368. 匿名 2017/03/23(木) 10:46:54 

    二人とも主演しなくて良いよ

    +5

    -7

  • 369. 匿名 2017/03/23(木) 11:12:40 

    松潤でもキムタクでも
    話が面白けりゃドラマ観るよ!
    主演が誰それの問題ではない。

    +11

    -1

  • 370. 匿名 2017/03/23(木) 11:20:49 

    >>369
    私は苦手な人が出てるから見ないって普通にあるわ。
    違う人なら見るのになー、ってことしょっちゅうだよ。
    苦手って言うのは、主に演技が嫌いってことですが。

    +3

    -6

  • 371. 匿名 2017/03/23(木) 11:22:39 

    ドラマの主演がどうのよりも、キムタクは奥様の木村静香さんをどうにかしないと後はないですよ。
    イメージ戦略を立て直さないといけないのでは。誰も所帯臭いキムタクは望んでないと思う。ドラマ見てても木村静香さんがチラチラしてキムタク見てても落ち着かなかった。カリスマ性もスター性もないキムタクなんて存在価値は無いと思う。田村正和を見習って欲しい。

    +10

    -1

  • 372. 匿名 2017/03/23(木) 11:42:39 

    木村くんはやっぱりカッコいい!視聴率になるとただやっぱり向いてる役とかによると思います。

    +3

    -6

  • 373. 匿名 2017/03/23(木) 12:31:56 

    どっちも演技下手だから見る気しない

    +6

    -5

  • 374. 匿名 2017/03/23(木) 13:01:54 

    このドラマ、キムタクの良い所何も出てないドラマ
    むしろ、悪い所ばかり出ていた。
    キムタクには可哀想な脚本演出

    +2

    -2

  • 375. 匿名 2017/03/23(木) 13:09:41 

    キムタクは30代はカッコ良すぎたからね〜
    今は輝きも色気もなくなり普通の中年。
    松潤はそもそもキムタクみたいな輝きがない。

    +7

    -5

  • 376. 匿名 2017/03/23(木) 13:12:20 

    あのドラマは全体的に暗いイメージなのに、オープニングの曲が壮大でチグハグ感半端なかった。
    GOODLUCKみたいな。

    あとB'zの主題歌も、イメージに合わなかったなあ。もっとバラードが良かった。

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2017/03/23(木) 13:15:33 

    普通にドラマよかったけど!
    キムタクより浅野忠信が主役になってたぞ笑

    +5

    -2

  • 378. 匿名 2017/03/23(木) 13:24:31 

    今はどうあれ、木村のスター性は本当で凄かった。だから、代表作が多い。
    松本は違うよね…
    今でも花男を引っ張ってる(笑)
    メンバーや周りがさすが松潤‼とか気を使って盛り上げてて、滑稽だったな…

    +7

    -7

  • 379. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:49 

    >>378
    今さら松潤が花男って、メンバーが盛り上げたって、
    嵐の番組でそんな言動見たことない
    アンチとスマオタは他にもイロイロ、捏造つくって楽しむの好きね。

    +6

    -4

  • 380. 匿名 2017/03/24(金) 02:57:09 

    一回、外国人(在日とかではなく)呼んで主演やらせてみたら、日本人俳優も身が引き締まるのでは。
    キムがいつもキムであるように、最近の俳優はなんかもう、アメーバーみたいで。

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2017/03/24(金) 05:54:42 

    私は木村拓哉さんも松本潤くんも
    好きでドラマは録画して見てます。
    2人は性格も全く反対のタイプで
    何故比べるのでしょか?

    +5

    -3

  • 382. 匿名 2017/03/24(金) 06:06:09 

    松潤の99.9は、葵つかさとの醜聞の前やろ。
    今だったら、余裕でキムタクの勝ちやで。

    見ててみい。
    有村架純との映画、絶対おおコケするで。


    木村拓哉、「A LIFE」が嵐・松本潤に完敗で「主演俳優はもう厳しい」の声

    +3

    -1

  • 383. 匿名 2017/03/24(金) 06:16:50 

    >>382
    男の人ですか?
    女性がこんな画像持ってらちょっと
    引きますね(笑)
    隠し砦の三悪人も僕妹もコケましたが
    (笑)

    +2

    -1

  • 384. 匿名 2017/03/24(金) 11:41:55 

    アルフィーみたいなタイトルのドラマ

    あんなつまんない内容なのに
    あれだけ視聴率が出て驚いている
    木村さんが出てなかったら、誰も見てないでしょう

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2017/03/24(金) 11:52:16 

    >>353
    変わっているねと言われませんか?
    へそ曲がりなんじゃ無い?

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2017/03/24(金) 11:58:32 

    最近は良い脚本が少ないから ドラマの視聴率が低いんだと思う
    役者のイメージに合ってない場合も多い

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2017/03/24(金) 12:22:04 

    このご時世、16%なら十分すごいけど
    ものすごい予算使ったんだよね、それ考えるとどうなんだろう

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2017/04/13(木) 17:09:22 

    誰がイケメン誰がそうじゃないって、それって個人の価値観でしかなくない?そもそも肌が汚い時点でアウトじゃないんだー。イケメンってイケてる顔面でしょ?なら何で肌が汚い人をイケメンって言えるの?いつも不思議。自分の価値観がそこにあるんでそういう意味では嵐では二宮だけ。彼はアップになってもシミはおろか凸凹が全く無い。それもスッピン。パッと見肌質全く違うもん。確かに嵐には一人もイケメンはいないよ。でも自分二宮の顔は綺麗っていつも思う。自分らの価値観ででぃするのマジで止めてほしい。

    +2

    -1

  • 389. 匿名 2017/04/14(金) 00:12:07 

    なぜ松潤を引き合いに出すのか分からない
    松潤が下げられて気の毒過ぎる

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2017/04/16(日) 01:44:47 

    木村さんは年々色黒で幅の広い鼻になって来るから
    東南アジアが入っていそう
    松潤は眉がくっきりだからイランとかスペインが入っていそう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。