ガールズちゃんねる

DAIGO 北川景子の1カ月ロケに耐えきれず北海道まで飛んだ?

179コメント2017/03/24(金) 06:50

  • 1. 匿名 2017/03/22(水) 10:29:36 


    2月中旬から3月にかけても、彼女は家を空けて“出張"をしていた。冬に公開予定の映画『探偵はBARにいる3』のロケに参加するためだった。舞台は“北海道のキラ星"こと大泉洋の地元・北海道。拠点となる札幌市を中心に、最高気温が氷点下という極寒の地で1か月間の集中ロケが行われたのだった。

    <中略>

    撮影は順調に進み、3月上旬に札幌市内のショッピングモールで2000人規模のクライマックスシーンのロケが行われた。探偵コンビと北川らが緊迫の場面を撮る中、撮影隊の隅からジッと北川を見つめる影があった。

    「全身黒ずくめで顔をマスクで隠した、“探偵もの"であれば犯人に違いない男性はプライベートで来道していたDAIGOさんでした(苦笑)。

    コソコソとしていたのは、集中する演者の邪魔になりたくなかったのでしょう。それでも撮影の合間には、大泉さんに呼び寄せられて北川さんと3人で談笑していました」(前出・映画配給会社関係者)

    全文はこちらから↓
    DAIGO 北川景子の1カ月ロケに耐えきれず北海道まで飛んだ? - ライブドアニュース
    DAIGO 北川景子の1カ月ロケに耐えきれず北海道まで飛んだ? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「いやオレ正直、奥さんが3ミリ髪切っても気づきますね。3ミリでもホントに」3月13日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、探偵ばりの洞察力を披露してスタジオから拍手喝采を浴びたDAIGO。昨年1月11日に北川景子と結婚してから1年、夫婦愛は深まるばかりのようだ。というのも北川は結婚後に単発、連続ドラマを合わせて4本に出演。さらに公開ずみ、公開予定の映画作品は4本とますます多忙の身。すれ違いも少なくないためか、まだまだ新婚気分なのかもしれない。

    +113

    -64

  • 2. 匿名 2017/03/22(水) 10:30:57 

    はいはい
    ごちそうさま

    +292

    -15

  • 3. 匿名 2017/03/22(水) 10:31:00 

    結婚してからDAIGOが苦手になった

    +804

    -74

  • 4. 匿名 2017/03/22(水) 10:31:24 

    北川景子が飼ってる猫を見てなきゃダメでしょ!DAIGO!

    +721

    -9

  • 5. 匿名 2017/03/22(水) 10:31:32 

    本日1のクソトピ認定出していい?

    +390

    -37

  • 6. 匿名 2017/03/22(水) 10:31:37 

    えーうざいねー

    +275

    -39

  • 7. 匿名 2017/03/22(水) 10:31:59 

    はいはい、ヤりまくりヤりまくり

    +306

    -71

  • 8. 匿名 2017/03/22(水) 10:32:15 

    この2人、お似合いだよね

    +507

    -42

  • 9. 匿名 2017/03/22(水) 10:32:29 

    お互い結構ヤキモチ妬きみたいだからね

    +559

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/22(水) 10:32:41 

    いいじゃん。
    新婚さんなんだから。

    +631

    -32

  • 11. 匿名 2017/03/22(水) 10:32:54 

    いいんじゃない、夫婦なんだから。

    +566

    -28

  • 12. 匿名 2017/03/22(水) 10:32:58 

    そら北川景子ぐらい綺麗な人ならねぇ

    +559

    -48

  • 13. 匿名 2017/03/22(水) 10:33:13 

    新婚だもの。
    DAIGO&北川景子が結婚1周年 旅行先での2ショットに祝福殺到
    DAIGO&北川景子が結婚1周年 旅行先での2ショットに祝福殺到girlschannel.net

    DAIGO&北川景子が結婚1周年 旅行先での2ショットに祝福殺到 2016年1月11日に入籍し、同日に2ショットで結婚会見を行った2人。ファンからは「おめでとうございます!!!」「素敵すぎる!!」「また2ショットを拝見できるなんて…感動」「新婚旅行ですか?」「もう...

    +353

    -19

  • 14. 匿名 2017/03/22(水) 10:33:39 

    ラブラブですね。この夫婦結婚してウザくなった

    +323

    -89

  • 15. 匿名 2017/03/22(水) 10:34:19 

    いいじゃんいいじゃん
    行かなかったら行かなかったで、
    「DAIGO一人で東京で何やってんの?」
    とか言われるでしょ、どうせ

    +405

    -43

  • 16. 匿名 2017/03/22(水) 10:34:32 

    旦那の方、仕事ないの?

    +332

    -26

  • 17. 匿名 2017/03/22(水) 10:34:54 

    微笑ましい(*´ω`*)

    +206

    -45

  • 18. 匿名 2017/03/22(水) 10:34:54 

    お幸せそうなことでよろしいことです

    +209

    -15

  • 19. 匿名 2017/03/22(水) 10:35:07 

    ダイゴは暇なんだろうな

    +287

    -21

  • 20. 匿名 2017/03/22(水) 10:36:04 

    排卵日だったんじゃない?

    +29

    -71

  • 21. 匿名 2017/03/22(水) 10:36:06 

    仲良きことは美しきかな
    見た目も絵になる2人だし、どうせならエキストラで出ちゃえば良かったのに

    +294

    -30

  • 22. 匿名 2017/03/22(水) 10:36:20 

    ダイゴの喋り方がワタシには気持ち悪いんだけど、ワタシが少数派なのかな?

    +241

    -34

  • 23. 匿名 2017/03/22(水) 10:36:26 

    今だけ今だけ

    +107

    -18

  • 24. 匿名 2017/03/22(水) 10:37:07 

    DAIGO、暇そうだもんね。

    +193

    -16

  • 25. 匿名 2017/03/22(水) 10:37:10 

    結婚前は北川景子の方がぞっこんなイメージだったけど結婚後はDAIGOの方がベタ惚れしてる感

    +436

    -8

  • 26. 匿名 2017/03/22(水) 10:37:30 

    >>22
    私は歌声が気持ち悪く感じてしまう
    でもいい人だから好きなんだけどね(´・ω・`)

    +274

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/22(水) 10:37:50 

    えぇ~、なんだかうっとおしくない?
    仕事現場にまで来るなんて。

    +203

    -35

  • 28. 匿名 2017/03/22(水) 10:38:24 

    いいことじゃん。これで叩くのは批判じゃなくてただのアンチ

    +150

    -42

  • 29. 匿名 2017/03/22(水) 10:40:12 

    素敵やん!
    それにしても北川景子痩せてるね。
    私のお肉分けてあげたい。

    +259

    -19

  • 30. 匿名 2017/03/22(水) 10:40:30 

    ラブラブっていうより、北川景子に逃げられそうだから必死なDAIGOって感じだけどw

    +39

    -34

  • 31. 匿名 2017/03/22(水) 10:40:39 

    大泉洋、いい人だね!

    +190

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/22(水) 10:41:00 

    北川景子の食べ方が苦手
    口に勢い良く目一杯詰めてモゴモゴ…
    せっかく綺麗なのにあれは勿体無い

    +81

    -63

  • 33. 匿名 2017/03/22(水) 10:41:52 

    いい夫婦だと思うし素敵だと思うな。
    仕事の合間を縫っていってるんでしょ?
    ダイゴめっちゃテレビでみるじゃん。仕事ないとか暇とかではないと思うよ。たとえ暇でも一般サラリーマンよりずっと稼いでると思う。

    +200

    -34

  • 34. 匿名 2017/03/22(水) 10:43:11 

    >>33
    DAIGOの比較対象はリーマンなのかw

    +64

    -15

  • 35. 匿名 2017/03/22(水) 10:43:24 

    DAIGO暇そう

    +90

    -17

  • 36. 匿名 2017/03/22(水) 10:44:07 

    景子が会いに来て!って言ったかもしれないしね。

    +289

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/22(水) 10:48:08 

    >>32 いい加減しつこい

    +32

    -14

  • 38. 匿名 2017/03/22(水) 10:50:36 

    >>20
    キモすぎて草

    +50

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/22(水) 10:50:54 

    K 景子
    S 札幌に
    K 来たぜぇ~ん♪

    +167

    -12

  • 40. 匿名 2017/03/22(水) 10:51:47 

    芸能界だから成り立つ行動だと思うしいい事じゃん。
    新婚なんだし一緒に居たい気持ちを抑えれない時もあるよ。
    そんなプライベートな事まで言われちゃうお二人が可哀想。

    +84

    -17

  • 41. 匿名 2017/03/22(水) 10:52:16 

    なんでみんなこんな小馬鹿にした感じなの?
    仲良い事はいい事じゃん。笑

    +188

    -27

  • 42. 匿名 2017/03/22(水) 10:52:23 

    私の彼もそんな感じ…うざい人からしたら本当うざいのはわかるけど、見た目は男らしいのにベタベタ甘々な人が好きな私は嬉しい!
    DAIGO見た目はちゃらそうなのになベタベタ甘々で素晴らしいよ!

    +28

    -28

  • 43. 匿名 2017/03/22(水) 10:53:20 

    >>32
    凄かったよね!
    あの食べ方と顔の崩れ方は好きだっただけにビックリした。
    マナー教室だか通ってマシにはなったみたいだけど。

    +71

    -19

  • 44. 匿名 2017/03/22(水) 10:54:42 

    北川景子の吉田羊化が止まらない

    +128

    -20

  • 45. 匿名 2017/03/22(水) 10:54:53 

    ラブラブでいいじゃん!自分がやられたらちょっと嫌だけど、、北川景子もなんかベタベタしたい感じだしお互いがいいなら馬鹿にする必要ないと思う

    +58

    -10

  • 46. 匿名 2017/03/22(水) 10:55:48 

    会いに行って仕事に穴開けたわけじゃないんだし別にいいじゃない

    +132

    -8

  • 47. 匿名 2017/03/22(水) 10:55:50 

    DAIGOは、たまに食レポするくらいしか仕事無さそう。

    +78

    -11

  • 48. 匿名 2017/03/22(水) 10:57:32 

    いいと思う!
    北海道はグルメも観光もできるし!

    +70

    -8

  • 49. 匿名 2017/03/22(水) 10:57:34 

    自ら発信とかならお腹いっぱいってなるけど、記者が書いた記事だし、叩いてる人は本当に醜い心なんだなぁと思う。

    +24

    -10

  • 50. 匿名 2017/03/22(水) 10:57:42 

    普通にDAIGO可愛いと思ったけどな〜!
    ラブラブて何より(^^)

    +91

    -24

  • 51. 匿名 2017/03/22(水) 10:58:42 

    羨ましい

    +17

    -12

  • 52. 匿名 2017/03/22(水) 11:00:33 

    そもそもDAIGOは元からお坊ちゃんだし、芸能界で仕事がなくても全く問題ないんじゃない?

    +20

    -12

  • 53. 匿名 2017/03/22(水) 11:01:02 

    いいんじゃない?
    長友平みたいにテレビに出るわけでもないし。

    +17

    -7

  • 54. 匿名 2017/03/22(水) 11:07:20 

    最近の北川景子の顔が見慣れなくて違和感
    痩せたのかな?随分印象が違う…

    +70

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/22(水) 11:07:51 

    結婚前は、こんな男前いるの?って思っていたけど結婚後…2人に飽きた。

    子供が女の子ならパパ似になるから良いかもね

    +19

    -7

  • 56. 匿名 2017/03/22(水) 11:12:19 

    嫌いな夫婦になり下がった

    +55

    -8

  • 57. 匿名 2017/03/22(水) 11:13:08 

    職場まで来る暇な40歳凄いひく

    +63

    -8

  • 58. 匿名 2017/03/22(水) 11:17:42 

    昨日の火曜サプライズで北海道ロケあったからそれでじゃないの?

    +39

    -5

  • 59. 匿名 2017/03/22(水) 11:18:24 

    二人とも整形してると
    子供出来たら整形前の顔に似るのかな

    +54

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/22(水) 11:19:15 

    >>13
    相田みつを!w

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/22(水) 11:19:28 

    >>44
    本当にそう。

    北川景子が吉田羊に似てきた。
    間違えてしまう時がある。

    何故、似てきたのか?

    +54

    -6

  • 62. 匿名 2017/03/22(水) 11:22:41 

    いいことだと思う。会わない時間が多いと心も離れるよ。

    +10

    -6

  • 63. 匿名 2017/03/22(水) 11:27:15 

    もともとプライベートでは北川景子が主導権握ってるっぽいからね
    自分から少し下から入って旦那を立てるけど主導権は握るという感じ
    北川景子は完璧主義で自分のペースが良いんだろう

    ぴったんこカンカンでもはしゃぐDAIGOを引っ張って車を避けさせたりしてたし
    週刊誌に撮られた時もカメラに気付いて耳打ちしたり
    コンビニで後ろに客に気を使ってたりするシーンを撮られてる

    DAIGOはお坊っちゃまでどっちが上とか気にしないタイプっぽいから
    ちょうど良いバランスなのでは

    +3

    -22

  • 64. 匿名 2017/03/22(水) 11:29:24 

    うち結婚14年だけど出張とかで1泊やらしただけでも寂しいからなぁ~1ヶ月は厳しい(>_<)
    お金あるんだし夫婦だから会いに行けばいいよ♡堂々と!

    +15

    -19

  • 65. 匿名 2017/03/22(水) 11:31:32 

    あれ?昨日火曜サプライズのロケ北海道だったよー
    そのついでに寄ったんじゃない?(笑)

    +54

    -6

  • 66. 匿名 2017/03/22(水) 11:31:46 

    会う時間を「作る」というのは一般的に見れば良い関係だね
    仕事が忙しいとか言い訳して会う時間を作れない人は能力が無いかだらしない証拠
    大抵上手く行かなくなる
    だらしない同士で合うカップルもいるけどね

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2017/03/22(水) 11:32:12 

    他人の結婚、妊娠、子育てまで叩く方のガルちゃん民を誘い出したいトピですか?笑

    +8

    -5

  • 68. 匿名 2017/03/22(水) 11:34:44 

    お坊ちゃんて寂しがりだよな
    いつも親から愛情マメに貰って育ってっから耐えられないんだろうな

    +13

    -8

  • 69. 匿名 2017/03/22(水) 11:47:39 

    DAIGO浮気してるよ

    +25

    -12

  • 70. 匿名 2017/03/22(水) 11:53:02 

    山本裕典の元カノって本当?

    +49

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/22(水) 11:53:33 

    DAIGO忙しいのにマメだね
    北川さんが1ヶ月も家を空けてる間にレギュラー番組の収録やロケ、バンドのライブツアーやら毎日のようにあるから映画1本撮って北海道の美味いものブログにアップしてりゃいい北川さんとは違うよ

    地方でのライブからそのまま海外ロケに直行ってスケジュールだったからむしろそんな忙しい旦那を置いて長期で家を空ける仕事を入れる北川さんがどうかと思うわ
    そんなにガツガツ仕事したいなら結婚なんてしないで仕事だけしてりゃいいのに

    +12

    -11

  • 72. 匿名 2017/03/22(水) 11:58:12 

    うざいわー
    いくら新婚でも仕事場まで来られたら嫌だ

    +34

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/22(水) 12:02:43 

    >>63
    それぜんぜん違うから

    ぴったんこカンカンじゃなくて火曜サプライズね
    あれは北川がDAIGOにロックオンした記念すべき番組
    一緒に石塚もいたのにまるでいないかのように無視してDAIGOにばかり色目使って
    グルメ巡りでDAIGOの食べ残しをほおばってグイグイと猛アタックしてた

    本屋やコンビニでDAIGOに抱きついてる写真を撮られたのは、そこがカメラマンが有名人を撮るために張っている場所だと知っていて抱きついたんですよ
    北川のカメラ目線の写真見たらわかるでしょ
    捏造するのやめなよ

    +58

    -8

  • 74. 匿名 2017/03/22(水) 12:04:28 

    うーん、もうこのネタ飽きてきたかな~・・・

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/22(水) 12:05:26 

    そんなことより昨日、共謀罪が閣議決定したトピたててよ。

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/22(水) 12:06:51 

    ラブラブでいいじゃん
    何が問題なんだ?

    +16

    -10

  • 77. 匿名 2017/03/22(水) 12:12:52 

    仲良しで何より

    +14

    -8

  • 78. 匿名 2017/03/22(水) 12:13:41 

    北川景子も寂しがりっぽいから相性いいでしょ、何が問題なんだ?
    マメに愛情確認したい同士だから居心地いいんだよ。
    親から受けてきた愛情に対してのスタイルは誰もが死ぬまで変わらんし、それは良いことだ。だから夫婦円満を貫ける。

    +31

    -7

  • 79. 匿名 2017/03/22(水) 12:14:01 

    小栗旬に爪の垢を飲ませてやれ

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/22(水) 12:14:35 

    DAIGOと元カノ
    DAIGO 北川景子の1カ月ロケに耐えきれず北海道まで飛んだ?

    +22

    -5

  • 81. 匿名 2017/03/22(水) 12:17:59 

    ダイゴってホモなの?
    DAIGO 北川景子の1カ月ロケに耐えきれず北海道まで飛んだ?

    +5

    -15

  • 82. 匿名 2017/03/22(水) 12:18:52 

    >>69
    北川景子 浮気してるよ

    +29

    -10

  • 83. 匿名 2017/03/22(水) 12:21:06 

    >>81
    美形ロックバンドにありがちなパフォーマンス
    及川さんとかもやってるよね
    ただし美形に限るってやつ

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/22(水) 12:22:18 

    北川景子と元カレ
    DAIGO 北川景子の1カ月ロケに耐えきれず北海道まで飛んだ?

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/22(水) 12:23:30 

    >>22
    私も気持ち悪く感じてるよ

    +15

    -5

  • 86. 匿名 2017/03/22(水) 12:25:16 

    北川景子、今髪切ったら吉田羊になりそうw

    +41

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/22(水) 12:25:38 

    DAIGOの方がベタ惚れって感じだね。
    北川景子のこと心配なのかしら?男関係激しかったから(笑)

    +33

    -7

  • 88. 匿名 2017/03/22(水) 12:26:36 

    ダイゴ昔から寂しがり屋だからな
    学生時代はイギリスにまで彼女を追い掛けて会いに行ったりしてたもんね

    +34

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/22(水) 12:29:24 

    >>87
    DAIGOもチャラかったからそれは大丈夫でしょ
    グラドル大好きで合コンばっかりしてたよ

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/22(水) 12:37:40 

    ここまでやると、好き過ぎて怖い

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2017/03/22(水) 12:38:39 

    北川景子、結婚してから頬がコケてキツくなった。
    なんか鼻ばっかり目立ってきた感じ。

    +83

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/22(水) 12:41:48 

    ランドセルのCMみて引いた
    見てて恥ずかしくなった
    髪形いっつも同じでいらつく
    わしゃわしゃして崩したい

    +28

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/22(水) 12:44:08 

    ダイゴ仕事ないのかね。

    +10

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/22(水) 12:50:45 

    気持ち悪い
    これ、逆だったら夫の仕事場に来ちゃった妻でしょ
    どうなのよ

    +31

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/22(水) 12:56:15 

    >>73
    食べ残しを食べた回と略語に大ウケした回は別々なんですか?前にここで貼られた画像を見ると、食べ残しを食べた時はDAIGOドン引きしてたみたいだけど、略語に大ウケしてた時は嬉しそうでしたよね?
    ていうか略語に大ウケもDAIGOを狙ってわざとなのかな。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/22(水) 12:56:19 

    DAIGOにはあきれるわーー!

    +19

    -4

  • 97. 匿名 2017/03/22(水) 12:58:23 

    この二人がどうかは知らないけど、妊活してると1周期でも無駄にしたくないとか思うから子作り頑張ってるんじゃない?と思った。旦那の出張先についてく不妊の奥さんとか結構いるみたいだし。

    +7

    -11

  • 98. 匿名 2017/03/22(水) 13:11:29 

    似た者夫婦、顔が伸びてる

    +25

    -5

  • 99. 匿名 2017/03/22(水) 13:22:53 

    なんか気持ち悪い。

    +18

    -8

  • 100. 匿名 2017/03/22(水) 13:25:00 

    いい歳したおっさんが嫁に逃げられないように必死だね

    +21

    -6

  • 101. 匿名 2017/03/22(水) 13:43:59 

    交換日記届けにいったんじゃない?

    +12

    -4

  • 102. 匿名 2017/03/22(水) 13:49:40 

    >>37

    分かる、しつこいよねー

    +6

    -8

  • 103. 匿名 2017/03/22(水) 13:49:57 

    嫁に会いに行く為に猫放置で可哀想。
    北川景子は1ヶ月会わなくても平気そうなのにw

    +24

    -8

  • 104. 匿名 2017/03/22(水) 13:53:43 

    幸せ新婚真っ只中のはずなのに
    最近の北川景子っていつ見ても
    コンディション良くない。なんで?
    普通の女の人は好きな相手と幸せな時期が
    1番綺麗なんだけどなぁ。

    +30

    -6

  • 105. 匿名 2017/03/22(水) 13:56:19 

    猫誰かに預けてるでしょ

    本当にひねくれてる人多いね
    ひがんでるのかなw

    私は純粋に羨ましい!!

    +17

    -14

  • 106. 匿名 2017/03/22(水) 13:58:50 

    DAIGOうざいし気持ち悪い

    +31

    -7

  • 107. 匿名 2017/03/22(水) 14:00:15 

    本当にDAIGOって嫁ネタにしないと話題ないの?

    +32

    -4

  • 108. 匿名 2017/03/22(水) 14:12:02 

    >>70
    よく、Fってクラブで仲良く泥酔してたよ。付き合ってたかは知らんけどやってるだろうね。

    +24

    -4

  • 109. 匿名 2017/03/22(水) 14:12:42 

    >>107
    祖父ネタも家族ネタも尽きたから、嫁ネタしかないんだよ。

    +20

    -4

  • 110. 匿名 2017/03/22(水) 14:21:02 

    こんだけラブラブアピールしといて離婚したら恥ずかしいよねw
    DAIGOが意地でも離婚しなさそうだけど。

    +23

    -4

  • 111. 匿名 2017/03/22(水) 14:25:24 

    DAIGOが高橋ジョージみたいになりそうw

    +25

    -5

  • 112. 匿名 2017/03/22(水) 14:26:02 

    てかさ、もう新婚て感じでもなくね?

    +29

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 14:27:14 

    伸びないねーwww
    ファンにラブラブアピールして、夫婦の曲売りつけたからだよね。バカだね。

    +33

    -5

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 14:36:35 

    北川景子ヲタが必死にマイナス押してるのか?笑

    +18

    -5

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 14:37:21 

    >>94
    北川景子も結婚前からDAIGOのライブの楽屋や関係者席最前列に来てドヤ顔だったから
    これって旦那の職場についていく妻ってことだよね
    ライブ見に来てたDAIGOやBREAKERZのファンはドン引きだったよ
    DAIGOが呼んだんじゃなくて北川景子がライブに来たがるからBREAKERZの音楽事務所の人が困ってるって言ってた

    +47

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 14:40:37 

    北川景子って嘘つきだよね。
    ジャニーズの時はファンの方に悪いのでコンサートには行かないとか言っておきながらDAIGOファンには御構い無しなんだな。

    +46

    -5

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 14:41:22 

    北川景子好きだったけど最近嫌いになってきた

    +37

    -6

  • 118. 匿名 2017/03/22(水) 14:43:03 

    否定的な人達、一体誰なら納得するの?
    芸能人って大変だ〜!

    +5

    -17

  • 119. 匿名 2017/03/22(水) 14:44:38 

    もう1年経ってるし
    新婚ではないんじゃないかな?

    +26

    -5

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 14:46:00 

    逆に何の為に何を納得するの?w

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 14:46:36 

    もう新婚じゃねーだろ

    +31

    -4

  • 122. 匿名 2017/03/22(水) 15:10:22 

    でもDAIGOは仕事なくとももう金と血筋はある程度保障されてるしなー
    がっつく必要ないんだろうなあーいいなー

    +6

    -5

  • 123. 匿名 2017/03/22(水) 15:10:38 

    >>104 義実家の親戚付き合いに慣れるまで大変でしょう

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/22(水) 15:25:38 

    ん?何でダイゴから会いに行ったみたいになってんの?北川景子がワガママ言ったのかもだし、たまたま仕事のついでに寄っただけかもしれないのに。ダイゴの方がぞっこんな様には思えないんだけどな

    +30

    -4

  • 125. 匿名 2017/03/22(水) 15:32:31 

    男が寂しがりなのはそんなに珍しい?
    DAIGOに限らず坊ちゃんは寂しがりだよ。
    親や親戚がマメに愛情くれて育ってんだから、寂しさに対する耐性を鍛える機会なんてないんだから寂しさに弱いのなんて普通だよ。
    だから北川景子と合うんじゃん。わかってないなー

    +7

    -4

  • 126. 匿名 2017/03/22(水) 15:39:10 

    私はDAIGOより北川がゾッコンに思えたなー。
    DAIGOはレギュラー、準レギュラー含め10本近くバラエティー持ってるし、稼ぎも多いから暇でヒモだとは思えないけどな。
    むしろ北川のほうがliveや宝塚ばかり見に行ってない?
    北川がDAIGOの家柄目当てに近づいたと思った。

    +49

    -4

  • 127. 匿名 2017/03/22(水) 16:16:02 

    大泉さんやさしいw

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/22(水) 16:22:17 

    北川景子好きで前に握手会行ったんだけどテレビの方が正直綺麗だった。期待しすぎてたせいか実物の方がガッカリしたからそれからあんまり可愛いと思えない。

    +38

    -5

  • 129. 匿名 2017/03/22(水) 16:28:08 

    >>95
    同じ回の火曜サプライズです
    DAIGOと石ちゃんで北川景子を迎えて北千住でグルメって回だよ

    そのときはDAIGOは別に北川景子のこと何とも思ってなかったから北川がDAIGOの食べ残しにガッついてたときはカメラ見切れるくらいのよく写ってないところでドン引いたみたいな目で見てたし石ちゃんも失笑してた
    一応ゲストをおもてなしする番組だからあとはにこやかに番組を進めていたよ

    あのあと猛攻勢かけてきた北川景子と付き合うことになったんだけどDAIGOを陥落させた北川の手腕はたいしたものだと思う
    DAIGO 北川景子の1カ月ロケに耐えきれず北海道まで飛んだ?

    +21

    -2

  • 130. 匿名 2017/03/22(水) 16:38:11 

    全国放送の火曜サプライズでロックオン
    公開告白の北川景子w
    DAIGO 北川景子の1カ月ロケに耐えきれず北海道まで飛んだ?

    +40

    -4

  • 131. 匿名 2017/03/22(水) 16:52:42 

    +7

    -20

  • 132. 匿名 2017/03/22(水) 17:30:41 

    北川景子いつ見ても鼻と目に違和感

    +39

    -4

  • 133. 匿名 2017/03/22(水) 18:32:12 

    昔は鈴木えみにソックリって言われてたけど、今は全然似てないね。

    +38

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/22(水) 18:39:45 

    北川景子のミンティアのCMどこのおばさんかと思った
    目元にハリがなくなってるし


    今の北川景子の顔には全く憧れない
    きつい顔したおかまにみえる

    +46

    -3

  • 135. 匿名 2017/03/22(水) 18:40:55 

    目頭開きすぎて気持ち悪い

    +29

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/22(水) 18:45:25 

    >>134
    分かる!今やってるミンティアのCM可愛くない!

    +32

    -3

  • 137. 匿名 2017/03/22(水) 18:53:48 

    世間はもうこの二人に興味ないんだろうねw

    +26

    -3

  • 138. 匿名 2017/03/22(水) 19:02:46 

    北川景子って写真の写り方によっては吉田羊、鳥居みゆきに何となくぱっと見見える時ない?

    +30

    -4

  • 139. 匿名 2017/03/22(水) 19:07:51 

    北川景子の方が何倍も年収ありそう。
    でもDAIGOは元々すねかじりだから気にしてなさそう。

    +9

    -6

  • 140. 匿名 2017/03/22(水) 19:09:43 

    >>134
    北川景子も30歳ですから
    いつまでも若さを求めないで
    一般人に比べたら充分若くて綺麗だよ

    +6

    -21

  • 141. 匿名 2017/03/22(水) 19:21:59 

    テレビ用のキャラかもしれないけど、こんな喋り方するアラフォー嫌だわ

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/22(水) 19:48:12 

    全然関係ないけど「来道した」って普通に言うの?
    道民だから分からないけど、他の都府県は「来県した」って言うものなんでしょうか(・д・)?

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/22(水) 19:50:46 

    >>133
    鈴木えみちゃんと北川景子ちゃん
    二人とも握手会で実物見た事あるけど
    実物はまったく似てなかったよ。

    同じ人間とは思えないくらい
    鈴木えみちゃんの方が美しくて
    綺麗で可愛かった。

    景子ちゃんも可愛かったけど
    思ってたほどではなかったなぁ。

    +27

    -3

  • 144. 匿名 2017/03/22(水) 19:56:16 

    最近、北川景子また顔がキツネみたいにキツくなってきたね。

    +29

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/22(水) 20:08:04 

    そう言えば、この二人、結婚披露宴の時、熊本が大変な時にどうたらこうたら言ってたけど熊本には寄付したの?いい事ばっかり言ってるけどしてないよね。

    +25

    -4

  • 146. 匿名 2017/03/22(水) 20:22:19 

    北川はサンチーよかったよ
    旦那は品川庄司の庄司みたい。
    もう加工ないとおじさんだし

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/22(水) 20:24:59 

    この二人の事悪く言ったら ここでめちゃくちゃ酷いこと言われた 頭おかしいあんたそう思われるようになったの DAIGOの自業自得だから 夫婦で好感度下がって当たり前だろ

    +11

    -5

  • 148. 匿名 2017/03/22(水) 20:30:19 

    +3

    -21

  • 149. 匿名 2017/03/22(水) 20:40:12 

    Dai語よりルー語のがマシ
    場が凍る

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/22(水) 20:48:51 

    ええやん
    おまえら嫉妬すんなよ

    +9

    -11

  • 151. 匿名 2017/03/22(水) 21:00:10 

    >>142
    来道っていうよ

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/22(水) 21:09:50 

    結婚してイメージ高い人ほど落ちるの早いね
    なんだかんだ西島は安定してるよね

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/22(水) 21:13:33 

    >>139
    北川ヲタ?
    DAIGOのほうが年収多いに決まってんじゃん
    レギュラー、CM何本あると思ってんの?
    バラエティーはただのレギュラーよりMCになると扱いが違うらしいけどMCもやってるしね

    CMは1社2500万で10社近く契約してる
    全部が全部DAIGOに入るわけじゃないけどそれは北川景子も事務所に持ってかれるのは同じこと
    DAIGOは音楽活動もあるし作詞作曲印税もある
    映画やドラマ出てるだけの北川景子とは活動の幅が違うよ

    あの見栄っ張りの塊みたいな北川景子が自分より稼ぎのない男と結婚するわけないじゃん
    家柄だって飛び切りいいのをわかって近づいてるし

    +16

    -6

  • 154. 匿名 2017/03/22(水) 21:32:22 

    頬がおかしい…
    整形崩れは30代から始まる
    これからも顔変わってくと思う

    +34

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/22(水) 21:48:52 

    北川景子ってコロコロキャラ変えるから嫌いになった

    +37

    -3

  • 156. 匿名 2017/03/22(水) 22:08:18 

    >>84
    山Pが明治だったから追いかけて明治入ったんだっけ?
    明治がよく芸能人をAOでとるからだと思ってたけど
    上の話聞いて怖いと思った

    +23

    -2

  • 157. 匿名 2017/03/22(水) 22:12:41 

    ダイゴは結婚したら奥さんは専業主婦に
    なってほしいって言ってた
    現実は仕事多忙な奥さんで1か月も
    不在って。。。
    まぁダイゴもこうなるの
    わかってて結婚したのだろうし
    今では風呂掃除もしてるみたいだから
    北川さんさすがです!
    お目が高い!!!

    +3

    -9

  • 158. 匿名 2017/03/22(水) 22:45:55 

    DAIGOいつか捨てられそう。
    北川景子は最初からそんなに本気でDAIGOのこと愛してなく見える。

    +19

    -6

  • 159. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:39 

    北川景子、結婚してから
    一気に華も魅力も無くなった。

    +36

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/23(木) 00:19:52 

    >>158
    事務所ぐるみで喫煙否定声明まで出してDAIGOの親族に心象よく操作して
    結婚したがったのは北川景子のほうだよ
    DAIGOはいいひとだから誰であっても家族は大事にするし居心地がいいんじゃない?
    DAIGOを手放したらもう北川さんは結婚してくれる人なんていないよ
    アバズレビッチのイメージしかなかった北川さんがいいひとイメージにシフトできたのはDAIGOのおかげなんだから

    +24

    -3

  • 161. 匿名 2017/03/23(木) 00:20:33 

    北川景子と吉田羊、整形前の顔も似てたよね。

    +21

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/23(木) 00:46:43 

    そーですか

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/23(木) 01:04:39 

    ほんと吉田羊似になっちゃったねw

    +23

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/23(木) 02:40:54 

    そんなに自分のこと愛してくれる人いない笑

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/23(木) 03:22:56 

    北川景子とDAIGOはラブラブできていいかもしれないけど、共演者はきっとDAIGOが撮影現場に乗り込んできて迷惑だろうねw
    東京ならまだしも、北海道まで来るなんて…

    +16

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/23(木) 03:26:39 

    普通に考えて40近いおっさんと30歳のおばさんが1ヶ月も我慢出来なくて会いに来るとか気持ち悪い。

    +25

    -4

  • 167. 匿名 2017/03/23(木) 09:37:32 

    北川景子トピによく実物はそんなに綺麗でもなく小さくて小学生みたいだったってよくあるから私も見てみたいw

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/23(木) 09:39:49 

    DAIGOそのうち水嶋ヒロみたいになるかもしれない
    付き人

    +12

    -3

  • 169. 匿名 2017/03/23(木) 10:17:22 

    ええ~批判多いね
    普通に微笑ましいし羨ましい
    愛されてるなぁ

    +6

    -11

  • 170. 匿名 2017/03/23(木) 11:35:40 

    金あるからなぁ

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/23(木) 13:23:36 

    >>167
    北川景子実物見た事あるけど、ほんと小学生並に小さいよ。テレビでは綺麗系なイメージだけど実物は綺麗ってより可愛い系。元モー娘。の加護ちゃんみたいな感じだった。北川景子はテレビ映りの方がいいんだなって感じたよ。

    +16

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/23(木) 16:52:51 

    DAIGOは収録とライブツアーで忙しいのに北川景子が呼んだんでしょ
    アタクシのために北海道まで来てくれる夫
    愛されてる妻のアタクシを見せるために

    +15

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/23(木) 17:14:44 

    わざわざ2000人規模のエキストラのいる回に時間あったからといえはるばる北海道までいき記事に書いて貰えて話題なり

    まるで自分から書いて下さいと話題ふる様

    本当に大切なら夫婦でもプラべみられる場所行かずにホテルやお食事などでひっそり二人だけの時間大切に守る気がする。

    しかも現場は二人は良くても気を使わなきゃならなくなるし宣伝にはなっても空気読むならしない。

    夫婦売りが必死に見えて最近見苦しく映る夫婦。

    好感度上げに必死な夫婦だから離婚はなさそうだけどこれからが結婚生活長いのに息が持つのか

    +22

    -4

  • 174. 匿名 2017/03/23(木) 18:18:37 

    同じ年の沢尻エリカのが可愛いさは保ってるね

    +22

    -2

  • 175. 匿名 2017/03/23(木) 19:51:22 

    この2人はいろいろと価値観が同じなんだと思う
    お似合いの夫婦でしょう

    +4

    -6

  • 176. 匿名 2017/03/23(木) 19:52:24 

    この夫婦、プライベートでも目立ちたくて仕方ないって感じだよね。

    +21

    -3

  • 177. 匿名 2017/03/23(木) 19:53:55 

    いい大人なんだから周りの共演者達の事考えて行動しろよって思う

    +15

    -2

  • 178. 匿名 2017/03/23(木) 19:57:48 

    売れないミュージシャンと舞台に呼ばれない女優でしょ

    +17

    -2

  • 179. 匿名 2017/03/24(金) 06:50:46 

    この記事は週刊女性に載ったもので、職場が各種雑誌を置いてあるところなので読んだんだけど
    週刊女性に載ってたのはもっと長い記事で共演の松田龍平が離婚したのでそれとDAIGO夫婦の対比とか大泉洋の映画の宣伝が主要事項みたいな記事だった

    実際に札幌での様子を撮った写真は1枚もなかったから記者が札幌で実際に見たのではなくツイッターにあがっていたエキストラの人たちの目撃談を記者が憶測を加筆してまとめたものだと思われる

    マメに連絡取り合ってる夫婦が夫が来ることを知らないでいたわけはないし、大泉洋だってその日の撮影にDAIGOがくることは知ってたはず

    お忍びなわけはないのに記者が勝手にそう書いているだけだよこれ
    押しかけ旦那って造語も酷い
    こんな文章、ライターとしてよく書けるなあ

    +6

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード