ガールズちゃんねる

彼氏と付き合ってどのくらい?

192コメント2017/03/27(月) 19:16

  • 1. 匿名 2017/03/22(水) 00:47:38 

    楽しいこと!癒されること!ありますか?

    +32

    -5

  • 2. 匿名 2017/03/22(水) 00:48:09 

    ひみつ
    彼氏と付き合ってどのくらい?

    +29

    -75

  • 3. 匿名 2017/03/22(水) 00:48:22 

    まだ1ヶ月!!!
    幸せすぎる…
    今が一番楽しいんだろうな(笑)

    +404

    -14

  • 4. 匿名 2017/03/22(水) 00:48:34 

    一年半で破局

    +33

    -12

  • 5. 匿名 2017/03/22(水) 00:48:37 

    1年
    彼氏と付き合ってどのくらい?

    +25

    -33

  • 6. 匿名 2017/03/22(水) 00:48:38 

    一ヶ月前振られて別れたからこのトピ見たくないわ

    +42

    -49

  • 7. 匿名 2017/03/22(水) 00:49:22 

    5年半。6年記念日に籍入れます
    友達より一緒にいて楽だし楽しい

    +427

    -10

  • 8. 匿名 2017/03/22(水) 00:49:54 

    16年目。
    逢うたび楽しい(^^)

    +144

    -38

  • 9. 匿名 2017/03/22(水) 00:50:04 

    てか、見たくないトピを画面上から消す機能つけてくれよ。目に入るの嫌やねん

    +24

    -64

  • 10. 匿名 2017/03/22(水) 00:50:31 

    3ヶ月❤今月末に結婚します( 〃▽〃)

    +54

    -114

  • 11. 匿名 2017/03/22(水) 00:50:51 

    幸せそうでいいなあ。先月一年半付き合った人と別れたので新たな出会いに思いを馳せる春…。
    新生活でいい人いるのかなあ。

    +206

    -6

  • 12. 匿名 2017/03/22(水) 00:50:54 

    1年8ヶ月
    ミステリアスガイ過ぎて最近わからない

    でも大好きでそばにいたい
    一番になりたい!

    +192

    -11

  • 13. 匿名 2017/03/22(水) 00:51:04 

    まだ3週間くらいです。
    長年付き合ってるかのように落ち着いてます。

    +109

    -24

  • 14. 匿名 2017/03/22(水) 00:51:32 

    まだ2か月
    私(23)、彼氏(28)
    何をするにも楽しい感じです♡
    今日、彼が郵便局でゆうパックの伝票を頑張って書いているの見てただけで「愛おしいな♡」と思いました(笑)

    +58

    -112

  • 15. 匿名 2017/03/22(水) 00:51:35 

    7ヶ月!
    今大学が春休みで私が実家に帰ってらから1ヶ月ぐらい会えてないけど戻ったときに遊ぶ約束してるから楽しみ!

    +116

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/22(水) 00:51:38 

    1年です
    でも、そろそろ別れるかも

    +144

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/22(水) 00:51:42 

    4年

    +70

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/22(水) 00:52:10 

    もうすぐ5年
    彼が女性だったら最高の親友だと思う

    +229

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/22(水) 00:52:20 

    結婚して1シーズンです。
    隣で寝てます。
    楽しい事は、起きたら一緒に春の山でピクニックに行くことです。今からワクワクです。
    癒される事は、いつも甘えさせてくれる事です。
    『熊の嫁』

    +74

    -12

  • 20. 匿名 2017/03/22(水) 00:52:44 

    彼氏と付き合ってどのくらい?

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/22(水) 00:52:51 

    付き合ってどれくらいでエッチするものなの?

    +88

    -10

  • 22. 匿名 2017/03/22(水) 00:53:46 

    >>9
    いっそ、ガルちゃん含めネット開くのをやめることをおすすめするよ・・

    +105

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/22(水) 00:54:12 

    2日でバッコン
    3日で結婚
    4日過ぎると即離婚

    +7

    -47

  • 24. 匿名 2017/03/22(水) 00:54:22 

    3年半。
    ベテランカップルなので私が食べたい焼肉のメニューを彼は先読みして注文してくれます。
    仕事の愚痴もめっちゃ聞いてくれる優しい彼です。(*´▽`*)

    +214

    -73

  • 25. 匿名 2017/03/22(水) 00:55:30 

    私が高一の時に付き合いました!一個上の彼氏です。今年で6年になります!5年目までずっと大好きだったけど最近定期的に冷めてくるのが悲しい笑

    +195

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/22(水) 00:55:33 

    6年7ヶ月です
    高2から付き合って今年結婚します(>_<)

    +313

    -9

  • 27. 匿名 2017/03/22(水) 00:56:20 

    すいません、主です。ほんの10分くらい前に書いたのが直ぐに採用されてありがとうございました。
    楽しいことは他愛ない話をしてるときです
    半年過ぎてから喧嘩が増えたけどなんだかんだ仲直りして仲良しです。出会いは昨年の4月で最近当初のLikeやり取り見て笑ってました(笑

    +109

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/22(水) 00:56:49 

    あと数日で1年。
    ただ親に反対されててつらい。

    +75

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/22(水) 00:57:38 

    8ヶ月です!!
    彼氏はキスめっちゃ好きなのにあまり抱いてくれない…。
    まだ2回しかしたことないです。
    これから暖かくなってくるので徐々に露出増やそうかなと思ってます(^_^)
    女磨き頑張ろう。

    +28

    -38

  • 30. 匿名 2017/03/22(水) 00:57:51 

    幸せな話にはマイナス付けるのがガルちゃん民♡

    +154

    -18

  • 31. 匿名 2017/03/22(水) 00:58:07 

    2年半、同棲中
    楽しいことよりイライラが多い

    +91

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/22(水) 00:58:47 

    5年目です。
    一応今でも仲良しだけど、彼といる時のわたし、もはや完全に素です(笑)
    女友達といる時くらい楽ちん(笑)

    +72

    -8

  • 33. 匿名 2017/03/22(水) 01:00:29 

    >>30本当にみんな歪んでるよね( ̄▽ ̄)

    +39

    -13

  • 34. 匿名 2017/03/22(水) 01:01:50 

    今日で一年!

    +113

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/22(水) 01:02:59 

    ここ見てると幸せ!
    私も4月からは心を入れ替えて色んな事頑張らなきゃ!って思うんだけど将来結婚出来るのかなっていう不安が...
    まだ18なのになぜか今から不安ですヾ(・ω・`;)ノ

    +34

    -16

  • 36. 匿名 2017/03/22(水) 01:03:00 

    初めはなんとなく悪くないからいっかーと思って付き合い始めました。1ヵ月経たないうちは、好きになれなくて悩んだり別れようかなと思ったこともあったけれど、一緒にいるうちに彼の良いところがたくさん見えてきたり、私をすごく大切にしてくれて、気づいたら彼のことが大好きになっていました!♡ 今では私の方が大好きだと思います。笑

    好きじゃないと付き合えない!と思う方も多いと思いますが(私もそうでした)、なんとなく付き合ってみるのも案外いいものですよ!加点方式になるので笑
    ちなみに
    付き合って1年 私学生21歳 彼社会人24歳です!

    +171

    -11

  • 37. 匿名 2017/03/22(水) 01:03:12 

    5ヶ月です
    お互い30と32でいい歳なので
    最近は子供は早めに欲しいとか先の話するようになりました

    +133

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/22(水) 01:03:25 

    あと少しで3年!
    相手が上京するときに告白したから3年間ずっと遠距離
    わたしも来年就職で上京するからはやくもう1年経ってほしい(._.)

    +35

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/22(水) 01:06:42 

    2年付き合ってるけど、春から社会人と学生でうまくやってからのか不安。私が社会人です。

    +64

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/22(水) 01:06:42 

    7ヶ月
    初めての彼だから、いつか気持ちが冷めるのかと思うと悲しい。好きな芸能人への熱が冷めるのと同じ感覚で冷めるのかな

    +68

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/22(水) 01:10:22 

    付き合って3年
    同棲して2年
    もう家族みたいな存在!特に何もしなくても楽しいかな。
    これから先も一緒に居たい☆

    +39

    -12

  • 42. 匿名 2017/03/22(水) 01:12:42 

    あはは。皆いいね!
    今を存分に楽しんでね。

    私既婚だけど、旦那と付き合いたてのころはそりゃもう楽しかったなぁ
    「あー今あの子可愛いって思ったでしょ?」「思ってねーよ!」「絶対思ってたーにやけてたもん」「ちげーよ、・・・・○○が一番だよ」「(//∀//)ポッ」みたいな会話してた(笑)

    +119

    -17

  • 43. 匿名 2017/03/22(水) 01:13:23 

    先月お別れした人はバレンタインがきっかけとか原因の人もいるのかな……
    ふと思ってしまった

    +21

    -4

  • 44. 匿名 2017/03/22(水) 01:17:06 

    付き合って1年10ヶ月、知り合って6年です。
    はたからみると本当にしょうもないことで2人でずっと笑っています。
    きゅんとするより落ち着くなっていう彼氏だけど、飲み会で「彼女がいて本当によかった」って言うのを聞いたとき久しぶりにきゅんとしました 笑

    +94

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/22(水) 01:24:01 

    10ヶ月です(・∀・)友達期間が10年と長いので最初から落ち着いた付き合いです。
    でも付き合い始めの頃より今の方がさらに好き。もっと早くこの人に気付いときゃ良かったと思うけど、それはそれで上手くいかなかったのかな。
    今年同棲してそのまま結婚する予定です^ ^

    +67

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/22(水) 01:25:11 

    5月で4年になります。高校生のときからの付き合いです。隣で寝てるのを見るだけで未だに可愛い~って思います。

    +77

    -6

  • 47. 匿名 2017/03/22(水) 01:25:40 

    来月で10周年
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆23歳の時付き合って今年33歳同い年の彼です(*´∇`)
    同棲解消した後の方がラブラブです(笑)

    +60

    -7

  • 48. 匿名 2017/03/22(水) 01:26:28 

    4ヶ月。
    ホワイトデー何も無かった。休みかぶったのに合わせてくれなかった。SNSで女友達とベタベタ。週一も会えてない。なんか寂しい。悲しい。別れた方が良いのかな。

    +172

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/22(水) 01:26:58 

    7年半。
    最近、彼が結婚したそうでウザイ。
    面倒くさいから結婚絶対したくないから、別れるかも。

    +7

    -30

  • 50. 匿名 2017/03/22(水) 01:27:08 

    半年です!どんどん好きになってます!

    +42

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/22(水) 01:28:33 

    4か月。
    でも遠距離だからまだ3回しか会ってない。。

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/22(水) 01:28:52 

    3年3ヶ月。結婚の話はあるけど彼氏が学生だから後2年は無理。早く結婚したい。

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/22(水) 01:29:12 

    遠距離ですが今日で1年半です!
    たくさん喧嘩した分絆が深まりました(*´ω`*)

    +34

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/22(水) 01:29:31 

    4.5年くらいかな?
    寝る時布団が温かくて、いい匂いするのが幸せです

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/22(水) 01:29:55 

    一人暮らしが金銭的にきつくて離れた実家に
    戻るしかなくなって報告したら
    一緒に住もうと言ってくれた
    5年目です

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/22(水) 01:33:03 

    1年半です(^-^)
    ずっと一緒にいるんだろうなぁと思う。
    いたい。楽だし、素でいられる。
    大好きすぎる時期はちょっと落ち着いて、将来をちゃんと考えながらのお付き合いになってきた(*^^*)
    素でいられるようになってきたからこそ、感謝の気持ちを忘れないようにしたいな。

    +26

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/22(水) 01:33:20 

    3年目。
    喧嘩ばかりな時期を乗り越えて、やっぱり大好きでずっとそばにいたい!

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/22(水) 01:37:55 

    七ヶ月。このまま幸せになれたら良いな♪

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/22(水) 01:38:07 

    あと半年で四年。
    なんだかんだこのひとなんだろうなー

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/22(水) 01:39:38 

    さっき告白して付き合うことになりました!
    スキップして帰りました!!幸せ!

    +223

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/22(水) 01:40:02 

    2年!

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/22(水) 01:46:56 

    36歳同士で4年付き合ってます
    結婚のケの字も出ませーん

    +60

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/22(水) 01:47:32 

    今の彼と3ヶ月で別れてより戻してもう少しで3ヵ月(*´∀`*)
    前とは全く違って時々えっこんなに優しいところあるんだとほんわか気分です(*´∀`*)

    +9

    -11

  • 64. 匿名 2017/03/22(水) 01:48:51 

    >>14

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/22(水) 01:49:15 

    11年目!逆に結婚したらこんな続かないのかな?と不安になる

    +72

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/22(水) 01:51:09 

    そろそろ2ヶ月!

    だけど、3週間ほど会えてない(´;ω;`)

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/22(水) 01:52:59 

    4年半!
    今日、旅行の予約をしたよー
    小さい時から行きたかったところですごく嬉しい!
    今は一緒にドリー見てる(笑)

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/22(水) 01:58:53 

    3ヶ月!
    私26 彼28
    結婚を考えられる人だからこの先どーなるのかワクワク。
    そして今までに出会ってきた男性の中で一番フィーリングががっちし合う!!!
    本当に楽しい今!

    +74

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/22(水) 02:05:16 

    まだ7ヶ月です(笑)
    相手23私20で、結婚前提の真剣交際です(゚ロ゚)
    知り合った頃(バイト)は大嫌いでしたし、冷たくしていたのですが、それなのにそれからずっと1年間も片想いしてくれていた事に心打たれました
    すごく優しくて真面目で・・・まさかあんな大嫌いだった人と付き合うだなんて、、、人生って不思議です・・・
    付き合ってよかったです(*´ω`*)

    +54

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/22(水) 02:15:02 

    片思いの彼に告白の返事保留にされたまま、まだもらえてないし、ヤケクソで飲みまくっていたら、そこのお店にいた人と出会い告白されました!まだあって間もないし私も保留にしてしまったけど、保留にされる辛さがわかるので、早く答えてあげたい!見た目も私のタイプではあるしOKしようと思います(>_<)もうすぐ付き合います!!

    +85

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/22(水) 02:15:02 

    >>26
    おめでとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/22(水) 02:15:07 

    あまり言えることじゃないけど、一年ほどのセフレ状態から付き合い始めて二ヶ月
    幸せだな楽しいなって思うことより、不安だったり寂しく思うことのほうが多いです

    +74

    -3

  • 73. 匿名 2017/03/22(水) 02:16:55 

    完全なトピズレをお1つどうぞ。
    彼氏と別れてから10周年
    彼氏いない
    楽しい事は、1人焼き肉と1人バーベキュー
    寂しい事は、1人焼き肉は寂しい。1人バーベキューの後片付けが寂しい
    癒される事は、隣に親友の電気ポット
    『通称・ポポット君』と暖かい会話



    +56

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/22(水) 02:17:29 

    3ヶ月
    たった今別れた。将来を想像できなかった。

    +71

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/22(水) 02:18:31 

    ホワイトデーのお返しをまだ期待して待ってる

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/22(水) 02:25:08 

    一言だけ言わせて。
    みんな羨ましいよ。
    みんなおめでとう。
    恋人を大事にね。
    幸せになってね。
    ラクダのセリフを考えてる。

    +102

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/22(水) 02:30:06 

    今月入籍ですが2年半です(^○^)
    2年同棲してムカつく事もお互いあったけど今では安らぎの場所(^_^)

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/22(水) 02:32:34 

    もうすぐ3年です。
    そして婚約しました!
    一番癒される存在です。
    彼と出会えてよかったなと思います。

    +68

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/22(水) 02:38:45 

    知り合って1年、付き合ってもうすぐで10ヶ月です!
    男女立場逆転カップルみたいな感じだけど、喧嘩もなくなんだかんだ上手くやってます。この人と結婚したら幸せだろうな〜ってつくづく思う。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/22(水) 02:41:15 

    もうすぐ4年です!
    ダメな所は許し合えて、頑張ってる所は尊敬し合える仲だと思います。
    ホワイトデーは手作りお菓子作ってくれて嬉しかった!
    今年中に結婚予定で来月両家顔合わせです(o^^o)

    +43

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/22(水) 03:00:39 

    >>40
    私も初めての彼で8年付き合ってます。
    冷めないようにお互い楽しく頑張ろう

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/22(水) 03:00:49 

    6年で、婚約中です!
    お互い10代の学生の時から付き合ってるので
    最近老けたな・・・としみじみ(笑)

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/22(水) 03:17:56 

    みんな彼氏とどんな感じなのかな?と覗いてみたら…
    やばい、読んでるだけでイライラしてきた笑
    歪んだ性格だから彼氏できないな。

    +72

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/22(水) 03:21:22 

    3年5ヶ月~
    もう26だし、そろそろ結婚したいけど、こんなに長く一緒にいて飽きないなんて不思議だなぁ…

    +49

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/22(水) 03:33:21 

    やっと半年
    今まで彼氏いても友達と遊ぶ方が好きだったけど今は彼氏と遊ぶのが一番楽しいし気が楽。
    家族もみんな優しいしこのまま一緒になれたら良いな

    +64

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/22(水) 03:33:37 

    なぜマイナスが所々されているのか・・・妬みでマイナス押してるの?( ¨̮ :)笑

    +31

    -5

  • 87. 匿名 2017/03/22(水) 04:04:13 

    半年です。けしてイケメンではありません。
    ただとても穏やかで優しい。
    カメみたいw

    +80

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/22(水) 04:26:38 

    >>86
    いわゆるブスの犯行だと思う

    +7

    -5

  • 89. 匿名 2017/03/22(水) 04:37:37 

    もうちょっとで二年になります!
    私が学生なので卒業したら結婚(^-^*)

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/22(水) 05:06:07 

    2ヶ月ですが、全然会ってくれません。しかもすでにレスです。泣きたい(T_T)

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/22(水) 05:07:55 

    3ヶ月!10年以上思い続けた人だから幸せ過ぎる!

    +30

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/22(水) 05:46:06 

    もうすぐ5年。
    三十路なので、そろそろ嫁にもらっていただきたいのですが。

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/22(水) 05:50:40 

    1年8ヶ月かな

    今年で26。うん。そろそろ
    喧嘩もするけどもう、この人がいいや

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/22(水) 05:57:49 

    3年3ヶ月ー!!同棲して2年。
    いつも俺ら仲良しだねっていってくれるから仲良しなんだと思う( 笑 )自分じゃよくわからない( 笑 )

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/22(水) 06:10:18 

    2年半。
    同棲してるけど1度も喧嘩なく、今でもキュンキュンするくらい大好きです。
    来月、籍入れます!

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/22(水) 06:17:07 

    4年11ヶ月。付き合いたてより今の方がラブラブで楽しい。今、おはよう!LINE来ました。

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/22(水) 06:20:46 

    3年。
    結婚が決まり、今日は彼の実家へ挨拶に行きます!ドキドキ。

    +57

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/22(水) 06:25:37 

    1ヶ月

    全然ドキドキしませんもう別れたい…
    1番最初に会った時がピークだった。

    +5

    -7

  • 99. 匿名 2017/03/22(水) 06:28:54 

    1年です。
    いろんな女の子に「可愛いね、デートしよう」が口癖の石田純一系の彼氏に、付き合い当初から結婚迫られてるが1年経っても踏ん切りつかない…
    でも年齢的にも35歳までに子供産んでおきたいなーと思ったら今しておかなきゃとも思う。

    でもでもチャラいのがどうしてもムカつく!
    東尾理子さんはその辺諦めたのかな?

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/22(水) 06:39:48 

    付き合って3ヶ月で
    結婚して4ヶ月。
    トータルでも出会って7ヶ月です。

    毎日、楽しいし
    喧嘩もなく順調!

    +7

    -8

  • 101. 匿名 2017/03/22(水) 06:40:30 

    もうすぐ一年半
    私は最初彼の事別に好きでもなかったけど彼に告白されokした
    今は私の方がベタ惚れ

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/22(水) 06:41:10 

    2年9ヶ月です。
    ちょうど3年になる記念日に入籍しますo(^o^)o

    ちなみに、今の彼氏と付き合う前は6年半付き合った人がいました^^;

    長年付き合った人と別れて不安になってる方…人生何が起こるかわからないです!諦めず行動してみてください!

    +52

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/22(水) 06:43:10 

    5ヶ月かな。
    まだ楽しいけど、飽きっぽいので飽きてきたかも…。
    最初は私が押してたけど、だんだん向こうのが私に熱を上げてきてくれて嬉しいけど面倒になるときもある。

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/22(水) 06:58:51 

    付き合って半年です。イケメンじゃないけど
    めちゃくちゃ優しいし、大事にしてもらえて幸せです!
    この前誕生日だったんだけど、彼氏からはもちろん
    彼氏のお父さんもくれてびっくりした!
    喧嘩多いけど仲良くしていきます♪

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/22(水) 07:03:15 

    3ヶ月です♫
    私31歳、彼30歳。会える日が楽しみで楽しみで仕方ない♫結婚前提の付き合いなのでそういった話も出てたりします( ・◡・ )

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/22(水) 07:08:22 

    お試し期間6ヶ月。ちゃんと付き合って3ヶ月。
    すごく大事にしてくれてる。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/22(水) 07:14:43 

    3年です。職場の二個下の後輩だったけど、3度フッてもめげずにきたから付き合ってみるかと軽い気持ちで付き合ったら私の方がいつの間に好きになってしまいました。
    今年結婚する予定です。

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/22(水) 07:16:32 

    5年と半年です
    29歳、プロポーズ待ち。
    なぜしてこないのだ。
    ザクシー買って渡そうか。

    +34

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/22(水) 07:17:27 

    私30歳、彼27歳。付き合うときに今時めずらしく「結婚を前提にお付き合いしてください」とか言われた。
    2年記念日に入籍する予定だけど、その頃31歳か。時の流れは速いなぁ

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/22(水) 07:18:26 

    3年です!来年の4年記念日に結婚します。
    毎日全力で大好きだしいなきゃむりだなぁっと日々実感

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/22(水) 07:25:24 

    来月で1年です(^^)26と28歳で4月から彼は半年間仕事で遠距離になります(T_T)
    GWに私の親に夏休暇に向こうの実家へ挨拶行く予定です(*^^*)

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/22(水) 07:25:40 

    来月で4年で、同棲中です!
    好きなところ~…、背中掻いてくれるところ!(笑)

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 07:27:30 

    まだ2週間です!
    毎日がとっても楽しいです!

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 07:32:51 

    2年です!
    早くプロポーズしてくれ!!

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 07:35:03 

    10ヶ月です。でも、波長?が合うのかもっと長く付き合っている感じ。
    4月から同棲します!

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 07:38:26 

    プロポーズ待ちとなら自分から聞いちゃえ(^^)
    ちなみに私はプロポーズじゃないけど自分から考えたいって言いました(^_^;)同じような女性いますか?やはり男性からいきなりプロポーズが普通なのかな…

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 07:39:02 

    3日!!

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/22(水) 07:42:10 

    >>108
    ザクシー?そんな曖昧なやり方じゃ、あなたがイラつく結果になっちゃう(笑)
    男にははっきり言うもんや!!

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/22(水) 07:46:57 

    >>1
    >>27
    見ると主さんは付き合ってどのくらい楽しいことや癒されることがあるか?
    って聞きたいトピなのかなって今更思ったんだけど…違うかな?^^;

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 07:50:22 

    2年8ヶ月

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 08:04:52 

    もうすぐ5ヵ月かぁ
    ほんと色々ありました、悪い意味で

    なんだかんだ同棲してるし
    この人と結婚するのかな

    本当にいいのか!自分!

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/22(水) 08:10:57 

    7ヶ月です!
    いい歳だから嫁に早めにもらってほしい。。

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/22(水) 08:14:11 

    >>121
    既にそう思ってるならよくはならないんじゃないかなぁ。
    本当にそれでいいのか!!もう1回考え直して!!別れさせたいわけじゃないけど早いうちに手を打った方がいいよ!!(わたしが後悔してるから)

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/22(水) 08:16:08 

    8年です!何故か今だにドキドキするし、1週間ぶりとか日が空くと人見知りしてしまいます。その割には目の前で堂々と屁をこきますけどね!

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/22(水) 08:19:15 

    明日で4カ月です!こんなわたしを大事にしてくれて幸せです。ありがとう!

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/22(水) 08:32:28 

    もうすぐで3ヶ月に入る!
    親友みたいな仲で、笑が絶えない
    超絶楽しい、幸せ!

    幸せそうなみんなにプラスを押しまくるぜ!笑

    +44

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/22(水) 08:39:01 

    2年です。半同棲状態ですが、付き合ってるというより子育てをしてる感じに…付き合いたての頃はもっとラブラブで楽しかったなあ。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/22(水) 09:07:14 

    >>11
    絶対出会います!!
    何歳なっても女性は恋してキラキラして行きましょう!
    フリーなんて選びたい放題ですよ♪

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/22(水) 09:14:33 

    もうすぐ2年半。
    彼の職場は関西で4月から私は名古屋勤務。
    休みの曜日も違うけどやっていけるか心配。
    なぜか彼はやっていける気しかしないらしい。(笑)

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/22(水) 09:27:36 

    中3から付き合って4年目です!
    大学は別でなかなか会えないですが、逆に付かず離れずみたいな感じでちょうどいい距離感だと思います^_^
    大学卒業したら彼と結婚できたら良いな〜と思ってます!

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/22(水) 09:57:03 

    4日目(笑)
    いい年して久々の恋愛に少し重たくなってる(笑)

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/22(水) 09:57:29 

    8ヶ月です。
    付き合い始めよりどんどん大好きになっています。先日初めて結婚について話をしました。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/22(水) 10:10:35 

    もうすぐ3年経つところ
    彼にずっと片思いしていたので、ただただ自分に気持ちを向けてくれるのが嬉しい
    「もしつきあえたら」と想像してたことが現実になり、生活になるって不思議だなぁと未だにしみじみしてしまう

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/22(水) 10:15:51 

    1ヶ月です。
    外見は全くタイプじゃないけど、一緒にいて楽しいし安心するし、私の事すごく大事にしてくれてるのが伝わってきて幸せ♡
    お互いアラサーなので結婚の話は普通にしてる。
    もうスピード婚でもいいかなと思ってる。笑

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/22(水) 10:19:15 

    7年3ヶ月!
    来月の記念日に入籍します(*^^*)
    色んな事があった7年だけど、友達より家族より安心できるし大切な人です☆

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/22(水) 10:30:52 

    もう少しで1年。
    同棲の話が出てる。
    結婚したいな。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/22(水) 11:10:03 

    1年4ヶ月!
    同棲して4ヶ月!夏に入籍します。
    お互いアラサーで婚活で出会ったので、話が早かったです。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/22(水) 11:15:02 

    もうすぐ5ヶ月!まだ5ヶ月なのにケンカもたくさんしたけど、出会った頃より大好きになってる!彼と結婚できたらいいな〜って思ってる。毎日仕事で疲れてるのに電話とかしてくれてありがとう!

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/22(水) 11:19:11 

    数年ぶりに彼氏出来てまだ1ヶ月ちょい
    去年のバレンタインに告白したけど振られて、地道にアタックしてたら今年のバレンタインに覚悟決めてくれて告白されました
    2年ちょい片思いしてたから毎日幸せです

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/22(水) 11:26:54 

    もうすぐ半年です。
    一度破局の危機がありましたが..素直になって向き合ってよかった(*^^*)
    大好きです‼

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/22(水) 11:42:41 

    >>119さん主です。コメントありがとう 
    そうですね、でも何でもいいかなって感じになってます笑
    皆さん幸せそうで微笑ましいです!

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/22(水) 11:54:22 

    昨日で3か月!これから暖かくなるから公園とかゆっくり散歩したいです!!!

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/22(水) 12:12:06 

    >>26 さんと一緒で
    6年7ヵ月で今年結婚します!
    半同棲からの長い遠距離はつらかったけどやっと一緒に住める!!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/22(水) 12:29:50 

    もうすぐ3年
    そのタイミングで入籍します

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/22(水) 12:33:20 

    今日で3ヶ月
    もっと長い時間を一緒に過ごしたんじゃないかと思うくらい、濃密で私にも彼にも様々な気持ちの変化(いい方向の)があった3ヶ月だった

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/22(水) 12:38:40 

    1年5ヶ月の高2です!中学の時に初めて付き合ってた人と復縁しました!相手がすごく私のことが好きでたまにめんどくさいな〜〜と思うこともあるけど愛されてるかんじがします(*^_^*)

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/22(水) 12:40:09 

    七ヶ月です、
    結婚前提に同棲を始めます(´ω`)
    仕事の異動含め落ち着いてお金が貯まったら結婚する\(^o^)/

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/22(水) 12:43:16 

    3年半

    30歳過ぎての3年半は長い。
    入籍する気なんて到底無さそうだし、私も婚活(妊娠)するにはラストチャンス。
    好きだけど今後の事真剣に悩むわーーー

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/22(水) 12:54:39 

    1年半です!
    期限を決めての同棲中ですが、どんどん好きになってます(^-^)

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/22(水) 13:32:11 

    寝顔を見るだけで癒される。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/22(水) 13:45:59 

    4年2ヶ月
    見た目も中身も完璧で周りにも慕われてて、未だに私が彼女でいいのかってたまに不安になる、、
    今でも毎日ラインが来ると嬉しくなるし、全然こないとそわそわする。
    はぁ、、結婚したい、、

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2017/03/22(水) 13:50:03 

    1年3ヶ月!一緒にいて本当に楽だし、お互い直してほしい所もちゃんと言えるから本当に居心地がいい(^ω^)

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/22(水) 14:09:38 

    みんなたのしそうでいいなーうらやましいなー

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/22(水) 14:14:48 

    一年4ヶ月〜まだまだ仲良し(^^)
    たまにはイラっとするけど、

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/22(水) 14:21:32 

    いーなー!!!すごい羨ましい!!
    私もこの春がんばります\(^o^)/
    みなさんお幸せに( ᵕᴗᵕ )♡*°

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/22(水) 15:03:04 

    1年です!
    最近彼が私の親に会ってくれなかったり、結婚する気があるのかわからなかったりでもやもやしてましたが、先日ちゃんと話し合ってまた元通りラブラブになりました(*^_^*)
    結婚もちゃんと考えてるって言ってくれてスッキリです(笑)

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/22(水) 15:05:16 

    もうすぐ3年半。
    学生時代から付き合ってて、共通の友人と今でも一緒に遊んだり出来て楽しいです(*´꒳`*)
    初彼だけど親友みたいな存在で、結婚前提に付き合ってます!

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/22(水) 15:35:47 

    1年2ヶ月です。
    私22 彼29
    私が拗ねたり機嫌悪かったりすることあるけど優しいのでケンカにならない笑
    このまま続いて結婚したいなー

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/22(水) 17:11:34 

    3ヶ月。
    ですが、たぶん今日ふられます…

    +5

    -5

  • 160. 匿名 2017/03/22(水) 17:42:37 

    付き合って半年です。
    だんだん良くも悪くも慣れてきて、彼氏は落ち着いてきたけど、私は変わらずかまって欲しくて
    なんだかなーって感じです。笑

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/22(水) 17:57:40 

    そろそろ3年半。3年を機に同棲を始めたけどマンネリ化しすぎて、嫌になる(┯_┯)
    でもいい所もあると思い出してただただ日が過ぎてるだけです。
    結婚していいのか悩んできました。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/22(水) 18:35:28 

    3年!
    私のことほぼ全部わかってるから先読みして動いてくれる笑
    私も相手の行動まるわかりだから楽しい
    いつもすき!!て感じはだんだんなくなったけど、一緒にいて1番安心するな〜

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/22(水) 19:00:04 

    >>24
    3年半でベテランカップルとか笑わせるな

    +4

    -11

  • 164. 匿名 2017/03/22(水) 19:05:41 

    もうすぐ2年!
    今までケンカしたことないです!
    だけど就活でお互い忙しくて全然会えてないし寂しい(;_;)
    自分も不安だろうに、私のことを心配してくれる優しい彼です!
    私は大好きなんですが、あんまり必要とされてない気がする…(._.)
    重い女にならないように必死で耐えてる笑

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/22(水) 19:12:48 

    1年4ヶ月。
    あと3ヶ月で夫婦になります(*^^*)

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/22(水) 19:18:39 

    約四ヶ月です。

    ネットからの出会いだけど、私の良いところや悪いところの一番の理解者で、今までの元カレ達より愛を感じてます( ^ω^ )

    将来結婚してよね!絶対に。6個も年下の今の彼氏へ!♡

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2017/03/22(水) 19:39:59 


    ちょうど今月で2年!
    同棲して1年です。

    性格も見た目もパーフェクト

    優しいし、高良健吾にそっくりの
    イケメンです。
    出会った瞬間、
    ドストライクきたー!って思いました。

    書いてる人いるけど、
    ほんとに親友みたいな仲良し。
    友達よりなんでも話せます。

    たまに喧嘩もするけど、
    こういうトピ見るとすごく反省して
    すぐ謝ります(笑)

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/22(水) 19:50:24 

    7ヶ月

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/22(水) 20:22:32 

    気付けば7年半…
    大好きです

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/22(水) 20:29:11 

    8年目です。私より17差今だにラブラブ❤️

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/22(水) 21:59:06 

    付き合って約3年。
    去年からケンカが続き、年明けから距離置かれています。
    このモヤモヤした状態が辛いです。毎日寝不足で、なんとか会社だけは行けてます。
    30代半ばで失恋したくないのですが、そろそろ決断すべきかな、と。


    +7

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/22(水) 21:59:26 

    2年半^ ^
    喧嘩したことなければ揉めたこともない…笑
    いまだに少し会うだけでも癒されるよー(*^^*)

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/22(水) 22:04:00 

    4月で半年。
    彼のこと大好き♡



    お互い既婚ですが…

    +0

    -13

  • 174. 匿名 2017/03/22(水) 22:07:15 

    ずっといませーん。7年以上いませーん。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/22(水) 22:17:30 

    3年、只今大喧嘩中。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/22(水) 22:33:38 

    やっと1ヵ月です!
    告白されてお互いに1年近く好きだったことがわかり、さらにラブラブです。
    連休はずっとお泊まりしてくれて1日中いちゃいちゃしてました。
    このまま結婚したい!

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/22(水) 23:05:41 

    7年でーす♪♪
    私を第一に考えてくださり
    ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/22(水) 23:26:10 

    2年半です。
    半同棲していて、もうすぐ結婚します。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:17 

    三か月
    私28だからちゃんと将来も考てくれてるって。自分からは言いにくかったから嬉しかった。
    いつも可愛いって言ってたくさんスキンシップしてくれる。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/22(水) 23:39:26 

    3ヶ月!
    ラブラブしてます♡
    同棲してないのに買い物してきてくれるし、料理、洗い物、お風呂掃除、朝起きるまで側で待っていてくれるし体調を崩した時は看病もしてくれる
    優しすぎて幸せ!
    20代前半だし9歳も年下なのになんでそんなに気が利くのか不思議
    元カノにしつけられた?(笑)

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/22(水) 23:52:55 

    4年
    別れたいがズルズルきてる

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/22(水) 23:53:15 

    3ヶ月です。友達の紹介で付き合いました!
    私27歳、彼29歳。
    もしダメになった場合また一から出会ってデートして好きになって、、、って
    考えただけでめんどくさ過ぎるから貰ってくれ〜〜!!!

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/22(水) 23:55:14 

    2週間です。
    さっきまで電話してました!
    まだぎこちなさがあるけど、皆さんみたいに永く続いたらいいなー!

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/23(木) 00:04:14 

    16年ですが何か?
    39歳になったじゃねーか!
    結婚しろー

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/23(木) 00:11:29 


    結婚してもうすぐ1年
    付き合いも含めたら9年目の夫婦です。

    とにかく顔が好みで毎日ずっと見てても飽きない…。
    あ、もちろん性格も優しいよ。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/23(木) 00:12:30 

    >>184

    ええええ!!!それはなんで結婚しないんですか?

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/23(木) 02:37:38 

    4年です。
    就職で初めて遠距離になって、最後に会った日に、彼がぼそっと早くお金貯めて一緒になりたいと言ってくれました!
    普段は今後の付き合いの話をさらっとしても、遠距離で別れるかもねーって言ってたので本当に嬉しかった。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/23(木) 14:51:46 

    2年半になりました

    年下彼だけど私よりいざとなると大人な考えな彼

    子供欲しいな

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/25(土) 09:57:54 

    2年2ヶ月!!!
    同棲始めて2ヶ月!しあわせ

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/25(土) 22:55:48 

    中1の時大学入ったら付き合うって約束をした人と

    今年から大学生なんだけど約束どおり付き合うことになったよ
    付きあってる期間はまだ短いけど

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/26(日) 15:57:43 

    今4年と3ヶ月!
    12月に結婚します〜(^○^)♡

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/27(月) 19:16:31 

    一年と7ヶ月!
    付き合ってから毎晩電話を 今まで一度も欠かしたことがない!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード