ガールズちゃんねる

何センチヒール履いてますか?

127コメント2017/03/23(木) 20:55

  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 23:58:53 

    ヒールの靴って女性らしいし、
    ビシッと気合いが入って素敵てますよね!

    プライベート用、通勤用、
    何センチヒール履いてますか?
    お気に入りのブランドはどこですか?

    +42

    -6

  • 2. 匿名 2017/03/21(火) 23:59:50 

    16

    +9

    -38

  • 3. 匿名 2017/03/22(水) 00:00:08 

    15

    +7

    -35

  • 4. 匿名 2017/03/22(水) 00:00:11 

    10センチです♪

    +59

    -16

  • 5. 匿名 2017/03/22(水) 00:00:12 

    ヒールはけなーい←大嘘
    何センチヒール履いてますか?

    +155

    -11

  • 6. 匿名 2017/03/22(水) 00:00:27 

    14

    +10

    -6

  • 7. 匿名 2017/03/22(水) 00:00:42 

    参考にどうぞ
    何センチヒール履いてますか?

    +177

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/22(水) 00:00:46 

    13

    +14

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/22(水) 00:00:54 

    3cm


    震災の教訓で歩けるかどうかで選んでる

    +74

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/22(水) 00:01:04 

      
    何センチヒール履いてますか?

    +74

    -7

  • 11. 匿名 2017/03/22(水) 00:01:10 

    12

    +15

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/22(水) 00:01:32 

    11

    +11

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/22(水) 00:01:47 

    職場では3cm〜5cmまで
    プライベートでは7cmはいてます

    +106

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/22(水) 00:01:58 

    10

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/22(水) 00:02:22 

    9

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/22(水) 00:02:44 

    8

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/22(水) 00:02:53 

    10cm以上!
    2-3cmでは全然足が長く見えない(笑)

    +91

    -11

  • 18. 匿名 2017/03/22(水) 00:03:03 

    7

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/22(水) 00:03:23 

    >>10
    久しぶりに見たけどクソワロタwww

    +13

    -11

  • 20. 匿名 2017/03/22(水) 00:03:25 

    6

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/22(水) 00:03:43 

    5

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/22(水) 00:03:46 

    キャバで働いてるけど先輩が店内で20センチくらいあるんじゃなかろうかと思うヒール履いてるけど歩き方がガチョウみたいになっててせっかくの美人なのに勿体ない

    +153

    -8

  • 23. 匿名 2017/03/22(水) 00:03:49 

    おばさんなので基本、スニーカーやペタンコ靴です。
    もうヒールが高い靴は履けません。

    +130

    -10

  • 24. 匿名 2017/03/22(水) 00:04:36 

    普段なら5cmくらい。ちょっとおしゃれな場所では7cmで頑張る

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/22(水) 00:05:32 

    5~7cmです。
    脚が綺麗に見えるからです。

    +84

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/22(水) 00:06:16 

    5cm以上は足が痛くて無理です。

    +90

    -6

  • 27. 匿名 2017/03/22(水) 00:06:45 

    職場は3センチ
    好きなのは5センチ
    持ってるので1番高いのは10センチくらい

    足捻りグセあるからピンヒールは履けません。

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/22(水) 00:07:15 

    普段は7cmです。色々歩き回るときは3cm、結婚式とかパーティードレスのときは9cmです。

    +58

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/22(水) 00:08:11 

    普段は5~7cm
    お洒落をする時は7~9cm

    ヒールをキレイに履きこなすために日々の筋トレは欠かしません。
    ヒールを履かなくなったら、女として終わる気がする

    +100

    -47

  • 30. 匿名 2017/03/22(水) 00:09:11 

    15センチ!
    15歳から履いてる

    +10

    -19

  • 31. 匿名 2017/03/22(水) 00:09:22 

    5センチくらいが1番歩くのが楽かな
    7センチくらいあった方がきれいな気はするけど
    ヒールない靴は私は歩いていて疲れる

    +49

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/22(水) 00:10:13 

    7センチがちょうどいい!
    高過ぎるヒールを無理して履いてる人って、歩き方マウンテンゴリラみたいだよね?

    +132

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/22(水) 00:10:16 

    職場はサンダル。
    デートは7cmくらい。
    買い物など歩く日は3cm程かスリッポン。

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/22(水) 00:11:04 

    普段は3〜5cmのローヒールかスニーカーばかり。
    ヒール高いのは足痛くなるし浮腫むから普段は履かない。
    でもドレスアップした時は5cm以上のハイヒールも履く。
    ドレスにペタンコは合わないし。

    +47

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/22(水) 00:11:10 

    7センチのピンヒールはいてるひと、何時間位いける?

    私は、三時間位で足痛くなる、、、

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/22(水) 00:12:35 

    7〜9cm

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/22(水) 00:12:58 

    子育て真っ只中なので
    ペタンコ~3cmまでです。

    もう5cm以上のを履きこなす自信ない

    +14

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/22(水) 00:14:30 

    学生時代は頑張って10cm近くのサンダル履いてたな〜。
    身長低いから痛野みたいになってたかも。

    +25

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/22(水) 00:14:47 

    普段7cm履いてます、今日職場で足首グネってなった。
    でも何食わぬ顔で平然と歩き続けた、視線は感じていたけど、そういうキャラじゃないので。
    後同時にオナラ出そうだったけど、それは死守した。
    でも今足メッチャ痛い・・・。

    +102

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/22(水) 00:16:04 

    アラサー。通勤と仕事はスニーカー。
    私服の時は6〜8センチあたり。履いて歩いても安定感あって疲れにくいブランド使ってる。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/22(水) 00:16:59 

    7

    1番足が綺麗に見える。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/22(水) 00:17:48 

    普段は7センチ
    お出かけは9センチはいてます。
    7センチのはネットでプチプラのを買ってます。
    9センチのはダイアナやセブサが好きです。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/22(水) 00:17:49 

    春夏は7〜8cmの靴です。
    冬は雪国なのでスパイク付ブーツでわっしわっし歩いてます。

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/22(水) 00:18:15 

    167cmあるので5cmくらいが多いかな。7cmくらいが好きだけど我ながら威圧感があるなと。
    妊娠中ペタンコ靴で腰痛を起こしたので助産師さんに勧められて今は1.5cm履いてます。

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/22(水) 00:21:39 

    プラットファームならある程度高くてもいける。ダサいけど。

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2017/03/22(水) 00:23:35 

    10cm履いてます!
    なんか可愛いと思って買ってしまう靴がだいたいそのくらい高いんです。

    +21

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/22(水) 00:23:56 

    職場では5〜6センチ。
    通勤やお出かけは高くても9センチ。
    もともと背が高いので高いヒール履くとすぐ「背伸びた?」とか聞かます。伸びるわけない。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/22(水) 00:25:39 

    ブランドではないと思うんだけど、オールデイウォークっていう東日本大震災で電車がストップして何時間もかけて歩いて帰った…っていう経験を元に作られた、可愛くてたくさん歩ける靴をよく履いてる。
    ヒールは3センチぐらいかな?安定してるから子供と公園でダッシュしても全然平気

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/22(水) 00:26:29 

    >>29
    具体的にどのような筋トレをするのか教えてください!!

    私は低身長なので6cm以上のヒールを履きます

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/22(水) 00:27:32 

    今持ってるのは、3~9cm。
    彼氏身長低いし、最近立ち呑み屋さん巡りにハマってるので、デートの時はペタンコもしくは5cmくらいまで(笑)
    ちょっと前までは10cm以上のも普通に履いてたけど、やっぱり歳をとるにつれて低くなってきたかも。
    そして、ピンヒール率が確実に減って、ウエッジソール率が高くなってきた・・

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/22(水) 00:28:21 

    5cmが歩きやすいし足もきれいに見えて好き

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/22(水) 00:29:46 

    >>35
    1日履いてて大丈夫だよ。
    でも足に合ってないヒールは1,2時間が限界。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/22(水) 00:29:54 

    30越えてから外反母趾が酷くなってきて、ヒールの高い靴はモロ痛いところに体重がかかっちゃう。
    ヒール履きたいよー。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/22(水) 00:30:02 

    ディズニーシーにおそらく6cmはあるだろうヒールで来た友達。ツワモノだなぁと思ってたら半日後「もうダメ、痛い」とスティッチのサンダル買ってた。せっかくキメキメファッションなのに足元だけハワイアンなスティッチ。
    ディズニーをナメたらあかんぜよ…

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/22(水) 00:33:54 

    5cmです。
    わたしの脚は、これくらいの高さがいちばんきれいに見える気がする。歩き方も不自然にならないし、ダッシュもできるし!
    「かわいい!欲しい!」と思うデザインの靴も、大体これくらいのヒールのものが多いです。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/22(水) 00:34:24 

    >>5
    衣装でさ、靴のサイズあってないやつを無理矢理履いてるの、すっごい気になるんだよね。
    私だけかな。

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/22(水) 00:35:25 

    >>52

    そうなんだ!ありがとう。

    けど、1日歩けるようなパンプスに出会ったことないかも。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/22(水) 00:35:51 

    良い靴は履いてると自分に合ってくるから何センチでも長時間履いてられるよね
    (^-^)
    私は基本9センチはきます☆

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/22(水) 00:41:45 

    綺麗にヒール履きこなせてる人が少ない

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/22(水) 00:43:38 

    日本のメ―カ―で、コメックスの13㎝前後を愛用しています。
    デザインも綺麗で気に入っています。

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/22(水) 00:47:20 

    最低でも7cm。
    持ってる中で多いのは9〜10cm。
    10cm以上になると頑張ってる感ハンパない!笑
    いつの時代の人?って思っちゃう。パーティならともかく。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/22(水) 00:48:10 

    普段は8~10センチ!

    おしゃれしたいときは11~12.5センチまでかな?
    13センチだと急に足元が危なくなる。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/22(水) 00:49:06 

    この前テレビで80歳超えた方が10cmヒール履いてるのやってたんだけど背筋も伸びて実年齢聞いて驚くほど若く見えた。
    彼女曰く「ヒールを履くために日々筋トレをしてるんだ」と言ってた。
    よく歳をとったらヒールは…みたいなこと言う人いるけど、そこで諦めたらあとはどんどんババァに成り下がるだけなんだと感慨深かった。
    歳をとってもかっこいいおばさんやおばあさんになりたい!

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/22(水) 00:52:32 

    7cm以下って何であんなにおばさんに見えるんだろう。笑
    7cm以上しか履かない私からするとみんなおばさんに見える。

    +6

    -20

  • 65. 匿名 2017/03/22(水) 00:52:56 

    5cm

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/22(水) 00:53:34 

    あんまり歩かないお出かけは7センチ
    銀座かねまつが痛くならなくて好き

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/22(水) 00:54:20 

    >>56
    私も。ガバガバやないかーい!って思ってた。
    街中でこんなん見たら笑っちゃうよ

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/22(水) 00:55:05 

    >>5この人はもう病気だよ。虚言癖

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/22(水) 00:56:47 

    ヒールの高さはプライドの高さに比例するらしい。笑
    そんな私は7〜10cm。
    5cmとか似合わなすぎて恥ずかしくてソッコー脱いだよ。

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/22(水) 01:00:51 

    7センチが一番綺麗だと思う。
    背低い人が高いヒール履いてるとすごくバランス悪いしがんばっちゃってる感出ちゃうしね。

    あとそもそもきれいに歩けてない人が多すぎ。

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/22(水) 01:02:16 

    6.5センチ

    これ以上は足が前に滑って痛い!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/22(水) 01:07:58 

    20代までは、いかに細く見せるかってことしか考えてなくて歩きずらくても高いヒールばかりだったけど30過ぎたら3センチヒールくらいしか履かなくなった
    スタイルよく見えても高いヒールで足痛くなると何も楽しめなくなるので…
    どうしても高いヒール履くってときはクッション的な物を絶対入れる

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/22(水) 01:10:48 

    3センチ以下。170超えないように。
    ぺったんこ靴ばっかし。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/22(水) 01:12:06 

    >>72
    3センチヒールとか履く意味わからない。

    +5

    -12

  • 75. 匿名 2017/03/22(水) 01:17:18 

    >>74
    叩く意味がもっとわからない
    何センチであろうがその人の自由

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/22(水) 01:22:11 

    高校生の頃、ヒール履いてる女の膝が曲がったままの歩き方になりたくないがために家の中でいつもヒール履いてた。
    姿勢悪いのだけは避けたかったから。
    そのせいかわからないけど、街中で姿勢悪い人とか「カツカツカツズー」ってヒール引きずる音すると「ひー!」って怒りがこみ上げる。笑

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/22(水) 01:29:29 

    5cmヒールとかいかにもおばさんって感じ。
    若い人が履いたとしても就活中?って思っちゃう

    +5

    -16

  • 78. 匿名 2017/03/22(水) 01:30:24 

    >>75
    叩いてないけど。ただの感想

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2017/03/22(水) 01:38:02 

    いつも7〜10cm
    ダイアナかセブサを履いています。
    ヒールを履き始めた頃から鏡の前で歩き方練習してたからヒールのゴム交換とかシーズン終わりにするかしないかだけど、上りエスカレーターで前の人のヒールチェックしちゃう。
    みんなすごい外側のヒールが減ってるよね。笑
    ああいうの見てるこっちが恥ずかしくなる

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2017/03/22(水) 01:45:04 

    >>73
    デカ女だからって我慢することないのに。
    無理に低いヒール履いてる方が男に媚びてカッコ悪い

    +4

    -8

  • 81. 匿名 2017/03/22(水) 01:45:24 

    ヒールは痛くて辛いから普段の通勤(私服勤務)はスニーカーかぺたんこ靴
    いちおう、ファッションには気を遣ってるつもりだけどヒール常用だけは無理…泣

    結婚式とかレストランとか女性らしいオシャレしたい時は10cm前後!高めだけど、5cm以下とかで可愛いデザインのパンプスはあまり見かけない気が…
    あとはなるべくプラットフォーム型を選ぶ。

    でも、絶対にぺたんこ靴を行き帰り用に持っていきます。レストランの最寄り駅あたりでヒールに履き替え、慣れたふりしてシレッと店に入ります(笑)

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/22(水) 01:48:49 

    >>81
    そういう人ほどヒールで変な歩き方なんだよね

    +11

    -4

  • 83. 匿名 2017/03/22(水) 01:53:50 

    >>82
    慣れてないからこそ変な歩き方で笑われる恐怖には敏感なので、なんとか姿勢は研究して短時間集中で頑張ってますよー。

    +7

    -5

  • 84. 匿名 2017/03/22(水) 02:05:34 

    おねーたまー!ぼくを早く踏みつけてー!

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/22(水) 02:10:58 

    板野出番だ
    お前のトピだぞ。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/22(水) 02:15:31 

    外国人男性から見た日本女性の残念なところは、ハイヒールを履いた時の歩き方だそうです。
    外国人男性98%が「日本人女性はカワイイ」と回答 - 残念なのは●●との声
    外国人男性98%が「日本人女性はカワイイ」と回答 - 残念なのは●●との声girlschannel.net

    外国人男性98%が「日本人女性はカワイイ」と回答 - 残念なのは●●との声 日本人女性をカワイイ(Kawaii!と思う外国人男性98% 日本人女性の残念なところは「歩き方」 特にハイヒールを履いて歩いているときが気になるようです

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/22(水) 02:49:24 

    行きつけの整体の先生曰く、40歳過ぎると脚の筋肉が衰えて来るので、時々はヒールのある靴を履いて階段を昇るなどして鍛えたほうがいいとのことです。
    お尻が出たり猫背にならないよう気をつけて、颯爽と歩くのがコツなんですって。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/22(水) 03:00:00 

    仕事、プライベート関係なくヒール8センチ前後かスニーカーやバレエシューズ履きます。
    整体師さんには5センチ以上は人として良くない体勢になるとか体幹がしっかりしてれば何センチでも大丈夫とか言われることは人によってバラバラでした、、、
    Nobleのパンプスは8.5センチヒールでもいくらでも歩ける!というくらいわたしの足にぴったりでした!!
    何センチヒール履いてますか?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/22(水) 03:01:09 

    10代・20代の時は、高いヒール
    (10㎝~)履いてたけど…

    30代は、5㎝~7㎝位のを履いて
    たけど、40歳の今は、ぺたんこ
    か3cmヒールを履いてます。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/22(水) 03:10:34 

    >>29
    こういう人ってさ不思議と実際あまりおしゃれじゃなくてパッとしない人が多いんだよねwどうせヒールはいてないファッションの人は女終わってるとかラフやカジュアルが似合う人をけなす方。きっとヒール以外にも自分以外の格好はけなす自称おしゃれ

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/22(水) 03:33:26 

    プライベートも仕事も9㎝。ギリシャ型なので、先が尖ったパンプスしか履けません。ちょっとでも横幅が合わないと、前にすべって人差し指の爪に血が溜まってしまう。一緒の人いる?

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/22(水) 03:56:03 

    3センチヒールとかさぁ、ペタンコで良くないw

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/22(水) 03:59:53 

    >>88
    シンプルですごくキレイ!そのヒールでぼくを踏みつけてイジメて!

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/22(水) 04:02:26 

    >>22

    ガチョウ、、、爆笑

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/22(水) 04:05:30 

    3〜9まで色々持ってる

    太ヒールなら11
    でも走りやすいのはピンヒールだと思う
    太ヒールはいきなり足が真横に倒れて転びそうになるけどピンヒールはそれがない
    こないだ9センチピンヒールで爆走してそう思った

    +0

    -5

  • 96. 匿名 2017/03/22(水) 04:07:50 

    普段はスニーカー〜5cmまで
    気合い入れたい日は10〜12cm。ストームあるやつだと意外と歩きやすい。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/22(水) 04:32:21 

    もともとちびなのと仕事の関係で大学生の時くらいまで普段がスニーカーで高いのは15センチくらいのウェッジでした。

    34の今はノーヒールばかり。
    スニーカー、Tory Burch、UGG等です。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/22(水) 06:01:17 

    膝を骨折して痛めてからは3、4㎝
    5㎝が限界

    それまでは絶対ヒールあるものを履いていて7㎝だった。
    履けなくなったのはかなりショック。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/22(水) 06:08:46 

    >>22
    わかる

    昨日中高生くらいの子が10㎝くらいの履いてて鳥みたいだった
    階段の手すり掴んで、お年寄りのようにそろ~りそろ~り降りてた…

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/22(水) 06:57:41 

    10センチ位の履いてる人で、キレイに歩いてる人見たことない。
    私は大丈夫!って思ってる人、客観的になった方がいいと思う。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/22(水) 07:09:20 

    若い頃みたいに何でもいいわけなくなった

    足に合わない靴はもうダメ
    五センチ以上は半日ならいけるけど
    1日中歩き回るのは辛い

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/22(水) 07:33:34 

    100cm

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/22(水) 07:43:19 

    前は7cm愛用してたけど、子供生んでからは5cmメインだな。
    それも仕事の時だけ。プライベートはぺたんこ。
    おばさんと呼ばれても構わないです。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/22(水) 07:53:30 

    私ピンヒール履けない~。(スタスタスタ・・・)

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/22(水) 07:59:58 

    タコができててヒール履くと痛くなるから超ローヒールしか履けない

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/22(水) 08:18:37 

    仕事7cm
    プライベート8.5cm

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/22(水) 08:28:14 

    CAのヒールは高くないのにあんなにシュッとしたスタイル


    元々の体が違う

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/22(水) 08:29:21 

    7cmが多いかな。
    しかし歩き方研究したり靴選びやメンテナンス考えて欲しい人がかなり多い。
    マンションの共用部分や駅のエスカレーターの追い抜きざま、オフィス内で「カッカッカッ」、酷い人は「ガッガッガッ」ってかなり大きな音立てて歩いてる。
    かなりみっともないけど、結構な人がやってる。
    それなら少し低めのヒールで静かに歩いてる人の方がきれい。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/22(水) 08:29:42 

    会社は規定がないので6〜7㎝くらい。
    プライベートは8〜9㎝

    ヒールで1日歩いても平気なタイプでたまにぺたんこ靴履くと重心がおかしくなります。体には良くないんだろうなと思いながらもヒールがやめられない。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/22(水) 08:29:54 

    何センチヒール履いてますか?

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/22(水) 08:55:41 

    12

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/22(水) 08:56:32 

    ヒール履くと180近くになってしまう

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 09:15:26 

    10センチヒールのパンプスが今日届く。しばらくヒール履いてないけど履けるか不安になってきたよ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 09:25:56 

    車移動のときは10cm
    電車は7cm
    本当はスニーカーで走り回りたい

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 09:27:14 

    高めのヒールが好きなので、28cm履いてます。

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 09:29:46 

    11cmのベージュをリピートしてる
    ラフな格好しててもヒール高いの履いてるとなんか女っぽくなるので便利

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 09:35:50 

    180ありますが8〜10cmヒールはいてます
    旦那さんが196cmあるからはいてる笑
    前の旦那は170なかったから年中スリッポン笑
    思いきりおしゃれできるってすごい幸せなことだと気付いた

    +2

    -10

  • 118. 匿名 2017/03/22(水) 09:44:21 

    >>5
    ぶかぶかじゃん!
    スタイリストさん、しっかり!

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/22(水) 12:30:01 

    子ども生んで以来ずっとローヒールだったけど下の子を抱っこしなくなり最近はずっと9センチヒール
    でも履いたら180センチ越え

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:32 

    フラットから8センチ?まで
    まぁでもドアtoドアの時だけだなヒール高いのは

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 16:08:05 

    お気に入りは12、5cm
    本音は20cmとかがほしいけど売ってないし
    15cm以上だと厚底になってたりそこがギザギザだったり変な棘ついてたりでオタクっぽいデザインばかりで敬遠してる…
    でもなかなか好みのヒールは売ってなくて妥協して8cmとか10cmも履く
    だから高いヒールあるとデザインが微妙でも買えるときに買っちゃえ!って買うw

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/22(水) 19:50:21 

    >>120
    そうかも。
    高いヒールなんて、車で移動するの前提な人が履くものかもね〜
    電車で通勤する人は、あまり高くないヒールの方が良いかもね。満員電車で横の人の足を踏んじゃったら惨事だよ…

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/22(水) 20:09:14 

    仕事のときは7cmヒール。
    なんか仕事モードになるし、パンツもサマになるかな。普段も低いの履くと、落ち着かない。なので、外ではずっと170cm越え。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/22(水) 22:11:08 

    持ってるものは7~10センチ。普通のは4~5センチ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/22(水) 22:38:35 

    大学時代は10cm以上しか履かなかったけど、社会人になって仕事では3〜5cm、普段はフラット、デートや結婚式は7〜9cmです。

    私は身長160cmで平均的なのに、いま思えば大学の友達が165cm以上なのにヒール履く子ばかりで色々と感覚が麻痺してたかも(笑)

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/22(水) 22:47:50 

    地元では車移動のみで歩かないから高めのヒールなんだけど同じノリで東京遊びに行ったら後悔。。
    凄く歩くし階段多すぎ〜(;∇;)

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/23(木) 20:55:11 

    8〜9センチです。サイズ合ってたら1日履いてても平気。
    ヒール履くための筋肉だけは死守したいな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード