ガールズちゃんねる

色気を出すには?

283コメント2017/04/20(木) 15:03

  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 22:51:25 

    主は「顔は悪くないけど色気がない」とよく言われます。
    実際そんなにスタイルもいい訳ではないのですが...
    色気ってどうやって出すものなんでしょうか?

    +114

    -29

  • 2. 匿名 2017/03/21(火) 22:52:20 

    喋りすぎない出しゃばらない

    +307

    -5

  • 3. 匿名 2017/03/21(火) 22:52:34 

    彼氏出来ると色気出るってよく聞くよね。
    下ネタでごめんだけど、実際セックスは大事だと思う

    +467

    -39

  • 4. 匿名 2017/03/21(火) 22:52:35 

    ちょっと太る

    +141

    -28

  • 5. 匿名 2017/03/21(火) 22:52:37 

    ずばり、生まれ育った環境かな。
    独特の色気がある。

    +302

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/21(火) 22:52:46 

    待つの…
    色気を出すには?

    +696

    -18

  • 7. 匿名 2017/03/21(火) 22:52:47 

    色気を出すには?

    +317

    -25

  • 8. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:02 

    フェロモン

    +173

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:04 

    厚化粧と攻めた服装

    +20

    -41

  • 10. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:04 

    やらせ?

    +13

    -15

  • 11. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:10 

    +30

    -48

  • 12. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:11 

    キーキー喋る人よりおっとりしてる方が色気は出やすい

    +438

    -10

  • 13. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:14 

    雰囲気から落ち着く。
    黒髪ロング。
    ゆるパーマ。
    薄くてもいいから口紅
    ちょっとピタッとした服を着る。
    タイトスカートを履く。

    上記揃ってた時は色気あるって何度か言われた笑

    +335

    -18

  • 14. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:17 

    作って出すってより滲み出るもの。あまり頑張らないほうがいい、変なアドバイス真に受けて妙な女にならないでね

    +380

    -10

  • 15. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:19 

    声と喋り方が大事

    +131

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:24 

    網タイツ

    +22

    -18

  • 17. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:32 

    とりあえず現状がわからないから全裸の写真見せてwwwwwwwwww

    +11

    -67

  • 18. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:43 

    しゃべりすぎない
    ちゃんと人の話を最後まで聞く
    途中ですぐつっこまない

    +220

    -7

  • 19. 匿名 2017/03/21(火) 22:53:43 

    色気を出すには?

    +22

    -66

  • 20. 匿名 2017/03/21(火) 22:54:14 

    女性らしい振る舞い

    +126

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/21(火) 22:54:17 

    喫煙

    +10

    -36

  • 22. 匿名 2017/03/21(火) 22:54:19 

    女性ホルモン溢れてる感じの人って色気すごい
    ムチムチ色白って感じの人。

    +367

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/21(火) 22:54:36 

    半目で半口

    +11

    -30

  • 24. 匿名 2017/03/21(火) 22:54:48 

    エロい事ばかり考える

    +35

    -28

  • 25. 匿名 2017/03/21(火) 22:55:28 

    たれ目で涙袋ぷっくりな感じ

    +12

    -32

  • 26. 匿名 2017/03/21(火) 22:55:41 

    セックスする 子作り目的じゃないやつ

    +274

    -20

  • 27. 匿名 2017/03/21(火) 22:56:08 

    色気はオーラだと思う!
    露出すればいいものではない!

    +275

    -10

  • 28. 匿名 2017/03/21(火) 22:56:31 

    >>6
    下のガーリーなフレアスカートより、この衣装の方が断然色気あるよね
    私も可愛くなりたくてしてたゆるふわ系をやめて、自分に合うキャリア系の服にしたら艶っぽくなったと言われたよ。

    +137

    -9

  • 29. 匿名 2017/03/21(火) 22:56:50 

    痩せすぎない

    +140

    -10

  • 30. 匿名 2017/03/21(火) 22:57:17 


    ガルちゃんのみんなー!
    美輪さんのお言葉を貼っておくよー!

    【色気】
    色気とはセクシーな肉体や動作がエロいとは無関係。
    色気とはズバリ、思いやりに溢れた上品な優しさです。

    色気は持って生まれたものもありますが、訓練でもやがて滲み出るということもあるのです。

    やはり、多くの男性は、女性のさり気ない優しさ、何事にも誰にでも思いやる何気ない暖かい仕草に、色気を感じます。

    +367

    -13

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 22:57:18 

    なんだろね、あの、女の私でもゴクリ…としてしまうような色気のある人。けだるい感じ。
    胸が大きい人の方が断然有利だよね。

    +377

    -17

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 22:57:29 

    そりゃ定期的に抱かれることですよ。
    ご無沙汰で色気だすのは不可能。

    +275

    -35

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 22:58:37 

    色気意識し過ぎると、軽い女に見られるから
    自然体で良いんじゃん。
    やるならまず服装から
    ワンピースとか、ブラウスにスカートで
    フワフワ揺れる物が良いらしいよ。

    +14

    -33

  • 34. 匿名 2017/03/21(火) 22:58:46 

    天ぷら食って唇をテカらせる

    +53

    -33

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 22:59:23 

    たぶん女性が思う色気と男性が思う色気は微妙に違うと思う

    +383

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 23:00:11 

    >>30
    ありがとう!
    勘違いしてた~

    +44

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/21(火) 23:00:14 

    肌と髪のお手入れ

    +146

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 23:00:41 

    露出すればいいってもんじゃないよね。
    ちえみがこういう服着たとしても、絶対>>6の画像の方がセクシーだと思う。
    こっち系だと頭悪そう且つドスコイ感出て色気台無しになりそう。
    色気を出すには?

    +196

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/21(火) 23:01:00 

    島崎和歌子みたいな感じ?
    あの人も美人だけど色気がないね。

    +368

    -11

  • 40. 匿名 2017/03/21(火) 23:03:00 

    いい男と気持ちいい愛のあるセックスするってのはマジで大事だと思う。大切にされてるって心の余裕が色気に繋がる。ホルモンの分泌だー

    +265

    -29

  • 41. 匿名 2017/03/21(火) 23:04:13 

    肌か髪、瞳が濡れてる
    どこか濡れてる人

    +195

    -10

  • 42. 匿名 2017/03/21(火) 23:05:04 

    若いとき言われてた。(今はそんなものかけらもないです)
    思い当たるのは巨乳くらい。
    丸顔、鼻低い、骨太、長身、特に露出したりしてなかった。
    色気ってなんだろう

    +28

    -26

  • 43. 匿名 2017/03/21(火) 23:05:24 

    影があるというか、苦労経験がある人は色気があると思う。

    +330

    -12

  • 44. 匿名 2017/03/21(火) 23:05:38 

    残念だけど、もって産まれた物だと思う
    その人の醸し足す雰囲気とか 誰かの真似しても無理

    +271

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/21(火) 23:06:16 

    この間初デートした人に色気すごいねって言われました。
    あとよくいい匂いするって言われます。
    香水ではなくヘアミスト使ってます。
    あくまで私の意見だけど、本読んだり映画観たりして感受性豊かにしてる。
    それで表情に憂いが出るというか…
    あとはちょっぴり儚さも加えられるからいいかなーと。
    あともろ露出するよりボディーラインは出るけど胸元が開きすぎたり、ミニスカート履くより膝丈ワンピの方が男の人は色々想像して色っぽいと感じるみたい。

    +62

    -99

  • 46. 匿名 2017/03/21(火) 23:06:30 

    >>39
    こいつは女捨ててる上に性格ブスだから始末に負えない

    +19

    -34

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 23:06:51 

    ルッキングガイに抱かれなさい

    +127

    -21

  • 48. 匿名 2017/03/21(火) 23:08:00 

    指先まで自分の動きを把握してる人は色気あると思う。
    どんなにキレイでもドアを大きい音で閉めたりドタバタしてると女らしさを感じない。
    ドアをしめるとき、荷物を置くとき、ゆっくり最後まで指先でする人は色っぽいと思う

    +159

    -10

  • 49. 匿名 2017/03/21(火) 23:08:59 

    >>30
    それは色気じゃなくて、マイナスイオンじゃない?

    +8

    -11

  • 50. 匿名 2017/03/21(火) 23:09:29 

    >>45
    マジで言ってる?
    脳外科に行く事を薦める

    +61

    -44

  • 51. 匿名 2017/03/21(火) 23:10:11 

    何事も一生懸命頑張って、色んな経験をする。そういう人って、すごい色気がある。

    +73

    -16

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 23:11:48 

    陰りというか、ミステリアスなひとは色っぽいよ。ガサツな人に色気はない。

    +174

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/21(火) 23:13:12 

    痩せてるより肉付きが良い方が色っぽい

    +113

    -6

  • 54. 匿名 2017/03/21(火) 23:13:22 

    普段色気の欠片もないが昔仕事も私生活も上手くいってない時に最近色気出て来たね!って何人かに言われたことある(笑)

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/21(火) 23:13:32 

    >>50
    私45さんじゃないけど、あなたは言われたことないからわからないんだね。
    脳外科は言いすぎー妬みすぎー

    +114

    -21

  • 56. 匿名 2017/03/21(火) 23:13:51 

    美味しい物食べて、セックスする
    健康になって色気も出る

    +94

    -15

  • 57. 匿名 2017/03/21(火) 23:14:02 

    >>55
    自演乙

    +19

    -38

  • 58. 匿名 2017/03/21(火) 23:15:02 

    幼児でも子供でも色気ある子はいるからセックスやファッションじゃ無いことは確か。

    +287

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/21(火) 23:15:22 

    >>45
    これはわりと近い

    +23

    -13

  • 60. 匿名 2017/03/21(火) 23:16:31 

    所作をゆっくり女性らしくはもちろんだけど、一番は目の表情だと思う。

    +84

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 23:16:59 

    チュッパチャプス舐めてたらなんとなく色気でそう

    根拠はありません

    +9

    -32

  • 62. 匿名 2017/03/21(火) 23:17:13 

    思いやり。

    +22

    -8

  • 63. 匿名 2017/03/21(火) 23:18:21 

    >>39
    この人は黒髪にしておでこ出してポニテにして
    ノースリーブでも着ればガハハ笑いでも色気出るような気がする
    多分その人の顔立ちや骨格などによって色気が発揮される服装が違うんじゃないかな

    +58

    -13

  • 64. 匿名 2017/03/21(火) 23:18:50 

    妬みコメント書いてる人は色気なんてないだろうねw

    +51

    -12

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 23:18:54 

    ジェットコースター乗ったり、ダイビングしたり
    危険を感じた後は魅力的になるって研究があった。

    +107

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/21(火) 23:19:16 

    ぽかぽか太陽だー!みたいな人より月っぽい人。

    +206

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 23:19:37 

    自分で言うのも何だけど、肌がすごく綺麗で色も白くて透き通るほどだねってよく言われます。けど、色気があるなんて一度も言われたことない。

    思い当たるのは、がさつな行動と甲高い声だと思う。声質て重要だよね。

    そんなに綺麗じゃなくてもものすごく色気がある人っているし、ものすごく綺麗でも色気がない人もいますよね。

    +135

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/21(火) 23:19:40 

    >>64
    この間初デートした人に色気すごいねって言われました。
    あとよくいい匂いするって言われます。
    香水ではなくヘアミスト使ってます。
    あくまで私の意見だけど、本読んだり映画観たりして感受性豊かにしてる。
    それで表情に憂いが出るというか…
    あとはちょっぴり儚さも加えられるからいいかなーと。
    あともろ露出するよりボディーラインは出るけど胸元が開きすぎたり、ミニスカート履くより膝丈ワンピの方が男の人は色々想像して色っぽいと感じるみたい。

    +8

    -38

  • 69. 匿名 2017/03/21(火) 23:19:44 

    >>45
    なんでマイナスが多いのか分からない

    +85

    -19

  • 70. 匿名 2017/03/21(火) 23:19:57 

    靴を脱ぐ料理屋でも意識してじゃなくて、自然に歩き方が静かっていうかすりあしっぽいというか、洋服より着物を着ている人のような所作

    +52

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/21(火) 23:20:06 

    >>44

    絶対そうだよね。だから女からは「!?!?」なのに、次々と男を虜にする人がいるんだと思う。

    +108

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/21(火) 23:20:37 

    姿勢。歩き方。

    +29

    -6

  • 73. 匿名 2017/03/21(火) 23:20:38 

    恥じらいじゃない?
    エロ漫画の萌え絵は皆、頬を赤らめて恥ずかしがってる。

    +57

    -6

  • 74. 匿名 2017/03/21(火) 23:21:05 

    男は目からの情報に支配されてるから。こんな感じのおねーたま大好き!
    色気を出すには?

    +164

    -24

  • 75. 匿名 2017/03/21(火) 23:21:41 

    早見あかり、壇蜜、中条あやみ
    種類は違うけどそれぞれ色気がある

    +21

    -43

  • 76. 匿名 2017/03/21(火) 23:21:59 

    >>69
    ね。わたしもわからない。色気あると言われたことがあるから「自分こんな感じだよ」と言ってるだけなのにね。

    +27

    -24

  • 77. 匿名 2017/03/21(火) 23:22:49 

    昔彼氏からもう少しお尻と胸に肉があった方が萌えると言われた。痩せて喜ぶのは女だけだって。会うまでにシェイクダイエットで3キロ痩せてウキウキだったけど、男目線は違ったようです。

    +138

    -9

  • 78. 匿名 2017/03/21(火) 23:23:21 

    色白もち肌
    むっちりで巨乳
    くちびるぽってりで赤い
    くびれ

    これだけ揃ってれば、あとは黙ってればいいと思う。

    +150

    -6

  • 79. 匿名 2017/03/21(火) 23:23:55 

    一人でコメントやり取りしてるアホがいるw

    +40

    -8

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 23:24:11 

    >>58
    セックスしなくても
    愛は知ってると思う

    +7

    -10

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 23:24:14 

    朝晩のオナニーは効くと思う
    色気を出すには?

    +40

    -51

  • 82. 匿名 2017/03/21(火) 23:25:10 

    何か抱えてる人は色気がある。
    借金とか生活苦ではない悩みというか秘密。

    +184

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/21(火) 23:25:59 

    >>77
    胸とお尻だけ太るの難しい
    ふっくらさせようと意気込んでも私は顔面とお腹に肉がつく

    +149

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/21(火) 23:26:45 

    色気を出すには?

    +29

    -86

  • 85. 匿名 2017/03/21(火) 23:26:49 

    イエローハットのCMの人の声は色気ある

    +13

    -9

  • 86. 匿名 2017/03/21(火) 23:28:10 

    逆に佐々木希のこのcmには全く色気を感じなかった
    露出すればいいってもんじゃないし、美人でもない人はない
    色気を出すには?

    +353

    -7

  • 87. 八神太一 ◆YAGAMI99iU 2017/03/21(火) 23:28:32 

    >>74なんかこの画像見てたら、昔好きだった子の自転車のサドルにぶっかけしといたの思い出したわwwwww
    あの後どうしたんだろwwwww

    +4

    -47

  • 88. 匿名 2017/03/21(火) 23:28:53 

    子供時代に苦悩したりしている方や、毒親の元で育ってとか訳ありで~っていうのは何かよく独特な色気があるって、こちらで読むと毎回それも人それぞれだよ?って思います。
    むしろ暗くて迷惑です。気を遣います…
    目元がどこか寂しそうなのはあったので、それがそう言われるのでしょうか。
    うちの義理の姉は、まさに毒親に育てられ結婚離婚くりかえす母に中学卒業してから働かされて給料全部渡していたり、小さい頃は年の離れた兄妹にお金の無心に電車で一人出掛けたり、まだ小さいから分からないと思われたのかテレビを観ている間に母と恋人が行為を楽しんだり…
    それを知った時に色々と孤独だったんだなと不憫に思いました。

    でもハッキリ言って色気とは無縁で、血をひくんだなと思うのがやはり男好きで軽かったです。
    私の兄と付き合っていた当時も、男友達へのスキンシップや私の他の兄にも馴れ馴れしくしていて引きました。色気とは違ったと思います。
    自分の苦労を話過ぎず、ひけらかさず どこか同姓でもかまいたくなるような女性が素敵な色気へ繋がると思います。
    ごめんなさい、こんなに長文になってしまいました

    +30

    -30

  • 89. 匿名 2017/03/21(火) 23:29:03 

    定期的なセックス
    週7出来れば尚良し。

    +11

    -35

  • 90. 匿名 2017/03/21(火) 23:29:33 

    生まれ持った生命力が色気の一分だと思う。

    +124

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 23:30:21 

    若い頃はお笑い系に走ってたのに、よく色っぽいって言われてて謎だったけど、アラサーの今は全く言われなくなった。

    多分自信が関係してると思う。
    その頃は自信たっぷりで堂々としてて、自分の芯があったんだけど、今はオドオドしててダメな人みたいに見られてるだろうし卑屈になったから言われなくなったんだなって思ってる。

    +40

    -11

  • 92. 匿名 2017/03/21(火) 23:30:29 

    >>1
    (出す)ものではなくて(出てしまう)ものです。
    つまりは、意識している時点で それは色気ではなくなってしまいます。
    本当に好きな人に抱かれて、オンナを磨くしかないと思います。

    +31

    -6

  • 93. 匿名 2017/03/21(火) 23:30:31 

    88です。
    ここ男性いません…?

    +83

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/21(火) 23:30:50 

    >>84
    本当に色気がある人は露出してなくても色気があるから

    +162

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/21(火) 23:31:09 

    >>88
    まあわかるよ

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2017/03/21(火) 23:32:31 

    佐々木希は色気ないけど、吉瀬美智子は色気がダダ漏れしてるよね。目線とかなのかな。髪がロングヘアじゃないのに色気があるってすごい気がする。
    大体色気がある人ってロングヘアの艶髪のイメージだから。

    +263

    -12

  • 97. 匿名 2017/03/21(火) 23:33:30 

    セクシーな男性と愛情あふれるセックスをする!!

    私は色気ゼロのおばさんですがセクシーな男性とセックスするようになってからまわりの男性に綺麗になったと言われ告白されたり食事に誘われたりするようになりました。

    +71

    -22

  • 98. 匿名 2017/03/21(火) 23:33:32 

    憂いを帯びた表情。陰気とか暗いとは違う、少し寂しげな人はぞくっとする色気がある。パートナーがこの手の女性にハマったら火傷する可能性大。

    +122

    -4

  • 99. 匿名 2017/03/21(火) 23:34:04 

    経験豊富なのに色気微塵も無い人いるけどあれ何で?

    +111

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/21(火) 23:35:55 

    色気出そうと頑張ってる人はよく見る

    +71

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/21(火) 23:37:01 

    >>99
    男がことごとくしょうもないんでしょ

    +8

    -4

  • 102. 匿名 2017/03/21(火) 23:37:18 

    露出した途端、色気を感じなくなると思う・・・

    +56

    -3

  • 103. 匿名 2017/03/21(火) 23:37:23 

    タートルネック着ててもエロい人はエロい
    あれ不思議

    +131

    -3

  • 104. 匿名 2017/03/21(火) 23:37:26 

    種類がある
    海外のモデルみたいなダイナマイト系と日本画みたいなしっとり系は正反対

    +68

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/21(火) 23:38:15 

    >>58
    おっぱいでもくびれでもない。

    +30

    -5

  • 106. 匿名 2017/03/21(火) 23:38:31 

    >>96
    吉瀬美智子は美しすぎて色気感じない。あと痩せ過ぎかなぁ。翳りみたいなものもないし。

    +98

    -44

  • 107. 匿名 2017/03/21(火) 23:38:32 

    私が女だからかもしれないけど色気感じる人なんて会った事ない

    +7

    -25

  • 108. 匿名 2017/03/21(火) 23:38:49 

    外国人の小さい女の子たちってすでにどことなく色気漂ってる子多いよね。
    経験でも何でもなく持って生まれたものってこともあるんだなと思った。
    色気を出すには?

    +164

    -19

  • 109. 匿名 2017/03/21(火) 23:39:13 

    >>30
    貼ってくれてありがとう!

    でも…こういうの、よく聞くけど、さりげない優しさ?とかが色気ってピンとこないんだよね。
    こういう理屈をこねくり回したものより、色気ってもっと即物的なもののような気がする。

    +108

    -4

  • 110. 匿名 2017/03/21(火) 23:39:59 

    自分は女だって自覚があるか無いかは大きそう
    幼稚園児でもちゃんとスカート押さえる子とかいるし

    +134

    -4

  • 111. 匿名 2017/03/21(火) 23:40:04 

    匂いとか、くさいってよく言うから
    ほんとに何か出てるのかな?
    でも画面越しても色気感じるし、わからん

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/21(火) 23:41:07 

    >>107
    わかる。わたしもリアルでは会ったことない。
    でも、全盛期の、整形が崩れる前の井川遥には色気感じた!

    +44

    -6

  • 113. 匿名 2017/03/21(火) 23:42:05 

    目線とか目の奥の佇まい。
    纏う空気感とか。
    山口百恵は色気が凄かった。

    +134

    -8

  • 114. 匿名 2017/03/21(火) 23:45:31 

    おっぱい大きいからだと思うけど色気あるって言われる。男目線はそんなもんなのかなと思う。

    +89

    -10

  • 115. 匿名 2017/03/21(火) 23:45:34 

    >>43
    え、私苦労した結果がパッサパサのカサカサだ…

    +39

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/21(火) 23:45:49 

    私色気あるって言われるけど貧乳だし中身おっさんだよ
    1つ思い当たるのは子供の頃苦労したことくらい

    +124

    -13

  • 117. 匿名 2017/03/21(火) 23:47:16 

    元ヤンまではいかなくとも、昔ちょっとヤンチャしてて、現在は真面目にしてるって人、男性でも女性でも色気がある人が多い。

    外見は黒髪で真面目になってるのに
    たまーに隠しきれない元ヤン臭?というのが出てるときがあって、それがやけに色っぽく感じることがある。

    +33

    -25

  • 118. 匿名 2017/03/21(火) 23:48:28 

    感情を押し殺す人は色っぽいかな。何でもかんでも開けっぴろげではなく、感情も人との距離感もクローズするのが癖になってる感じの人。生い立ちとかも関係しそう。

    +142

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/21(火) 23:49:21 

    藤原紀香スタイル凄いけど個人的には色気皆無、、

    +184

    -4

  • 120. 匿名 2017/03/21(火) 23:50:07 

    艶が物語るかと思う。
    肌、髪、爪、唇。

    +68

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/21(火) 23:50:16 

    なんか知らないけど平野ノラ見てたらすごい色っぽいなって思ってしまう。

    +7

    -34

  • 122. 匿名 2017/03/21(火) 23:50:57 

    自然に出てるものであって、意識して出すものじゃないよ。意識した時点で色気じゃない。

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/21(火) 23:51:46 

    >>114
    だって、色気って結局、異性に対するセックスアピールのことだからね。
    そんなもんなんだと思うよ。

    +81

    -6

  • 124. 匿名 2017/03/21(火) 23:53:53 

    出てる人に限って無自覚で分かってない。そういうもの。

    +90

    -3

  • 125. 匿名 2017/03/21(火) 23:54:05 

    私のまわりでは
    色気あるのは真ん中っ子。

    +11

    -23

  • 126. 匿名 2017/03/21(火) 23:56:07 

    >>123
    巨乳=色気で解決だっ

    +15

    -14

  • 127. 匿名 2017/03/21(火) 23:56:47 

    でも、男からしたらダイレクトに色気=エロイだよね。はっきりいって露出だよね(笑)

    男にモテたいから色気出したいって言ってる女性多いけど、
    三輪さんが言ったような仕草が女らしいとかさりげない優しさだとか、そんなもんではないのよね。(笑)

    +102

    -14

  • 128. 匿名 2017/03/21(火) 23:57:50 

    平野ノラが色っぽいと思ったことはないわ。

    +93

    -9

  • 129. 匿名 2017/03/21(火) 23:58:29 

    遺伝
    色気がある人は母親も色気があることが多い

    +33

    -12

  • 130. 匿名 2017/03/22(水) 00:01:26 

    多分どんな美人でセクシーな人でも、口を開くと松野明美の喋り方になってしまう魔法をかけたら色気激減すると思う。
    目と歯をひん剥いてマシンガントークで唾飛ばしながら首しめてきそうなジェスチャーで接近してきたら怖いもん。
    お淑やかさ大事。
    色気を出すには?

    +83

    -3

  • 131. 匿名 2017/03/22(水) 00:02:30 

    別に韓国嫌いじゃないけど、韓流のアイドル達は セクシーや色気を間違えてるとお申し込み 倖田來未も!勿体ないよ

    +50

    -5

  • 132. 匿名 2017/03/22(水) 00:03:48 

    マイナス覚悟で

    生まれつき。遺伝。無自覚。
    色気ある子は2歳からある。
    努力しても天然色気は手に入らない。
    色気が欲しいと思う時点で、その人には備わっていない。私はこっち。

    +117

    -9

  • 133. 匿名 2017/03/22(水) 00:05:05 

    小五の時の同級生の女の子、給食に出たコッペパンを手で小さーくちぎって一口ずつ食べてた 私はそのままわしゃわしょ食べてて、彼女のこと密かに憧れててた(笑)

    +139

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/22(水) 00:07:32 

    色気って恥じらいとか奥ゆかしさだから

    本来、良く言う『肌の露出』とは正反対の所にあるものらしい。

    +130

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/22(水) 00:07:40 

    手っ取り早いのは外見のセックスアピールなんだと思うけど、それで釣れるのはゲスキノコ系だろうな。。美輪さんの言ってる精神的な色気でgetする男は高スペックな気がする。

    +160

    -6

  • 136. 匿名 2017/03/22(水) 00:09:57 

    色気のある人って
    身につけてる物にも色気感じるというか
    染み付いてますよね?
    会社の先輩のコートが椅子にぐしゃっと乗ってるだけで、存在感あって、こういうことかと思った。

    +112

    -3

  • 137. 匿名 2017/03/22(水) 00:12:22 

    色気は声が重要な感じがする。

    +70

    -6

  • 138. 匿名 2017/03/22(水) 00:13:32 

    >>1です。
    色気は意識して出すものではない、ですか。
    難しいですね...
    彼氏はいたことありますが、Hはまだしたことないです。まだ少し抵抗があって...

    +20

    -2

  • 139. 匿名 2017/03/22(水) 00:14:35 

    食べることと色気って関係ある気がするんですが?

    +40

    -5

  • 140. 匿名 2017/03/22(水) 00:16:01 

    出そうとして出るものじゃない。
    露出度高い服着てメイクばっちりの女は色っぽいというかビッチ臭しかしないから違うらしい。
    私は普段カジュアルでデニム多いし性格もキツイのにやたら色っぽいと言われる。
    男って謎。

    +62

    -9

  • 141. 匿名 2017/03/22(水) 00:16:13 

    くーちゃん(〃ω〃)

    +1

    -12

  • 142. 匿名 2017/03/22(水) 00:20:13 

    >>6だと色気あるのに
    >>7だとなんかモサイw
    メイクの力?

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/22(水) 00:21:28 

    やたらセクシーアピしてる女いるけど、同性からしたら苦笑いなんだよね。
    持ち帰られ率高いみたいだけど本命にはなれてないよ。うける。

    +84

    -8

  • 144. 匿名 2017/03/22(水) 00:26:38 

    なぜか物悲しいような雰囲気を持ってる人かな

    木村多江とか、堀北真希とか

    +127

    -8

  • 145. 匿名 2017/03/22(水) 00:32:54 

    職場にいるその人は整ってはいるけど特に美人ではなくて、でもなんか色気がすごい
    目が潤んでて女の私でも見つめられると目をそらせない
    肌が水ぽっいかんじで、体の曲線がなだらか
    今年35才になるけど、なぜがどんどん綺麗になる

    +115

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/22(水) 00:39:08 

    色気のある女性と下品な女性は紙一重なので気を付けて下さい

    +52

    -12

  • 147. 匿名 2017/03/22(水) 00:56:55 

    気だるそうな人

    +27

    -4

  • 148. 匿名 2017/03/22(水) 00:58:06 

    真面目な話、オナニーする。

    女性はした方が良くて、男性は控えた方がいいらしい。

    +73

    -7

  • 149. 匿名 2017/03/22(水) 00:58:36 

    影があって、どこか悲しげで、不幸な過去があって、ミステリアスな女性…
    福田和子だ!
    色気を出すには?

    +35

    -27

  • 150. 匿名 2017/03/22(水) 01:01:35 

    >>148 女ばかりズルいンゴ...
    ンゴゴゴゴゴゴwwwwwww

    +5

    -12

  • 151. 匿名 2017/03/22(水) 01:02:04 

    >>148
    本当ですか?じゃあ今日はやめとこうかな。

    +5

    -12

  • 152. 匿名 2017/03/22(水) 01:08:30 

    目と肌が潤んでると
    色っぽく見える。

    +50

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/22(水) 01:09:34 

    >>131


    ×お申し込み ○思う
    恥ずかしー

    +30

    -3

  • 154. 匿名 2017/03/22(水) 01:10:34 

    チラリズムも色気あるよね。
    着物のうなじとか、和装の髪型なら耳隠しとか。
    もっと見たい!ってドキドキするのかなぁ。

    +46

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/22(水) 01:16:52 

    咄嗟に出る声とか反射的な(意図的ではない)行動でこの子は色気ある子だなって感じる。多分作ってない時の状態だから。
    緊張からの、安心してほっとした時にでる息が
    ため息の感じじゃなくて、吐息みたいだと、この子色気あるなぁって思う。

    +54

    -3

  • 156. 匿名 2017/03/22(水) 01:22:39 

    キャッツアイでいえば長女ルイ
    古っ!!!!

    +39

    -5

  • 157. 匿名 2017/03/22(水) 01:28:01 

    かきあげロングヘア
    シャツとタイトスカートとヒール
    まつげ長め
    ゆっくり話す
    男が色っぽいと思ってくれそうなイメージ

    +25

    -6

  • 158. 匿名 2017/03/22(水) 01:32:17 

    >>30
    自慢でもなんでもありませんが
    色気が半端ないと言われるようになったのは40過ぎてからで
    その頃から包容力が半端ない、とも言われるようになりました
    実際、年をとって大概の事や人に優しい気持ちで接することが出来てます
    不倫する気は全くありませんが、そんな感じのアプローチは今だに沢山あります

    美人ではなく、スタイルも小太りです

    +75

    -12

  • 159. 匿名 2017/03/22(水) 02:02:27 

    軽い外斜視でタレ目
    もしくは三白眼

    +6

    -17

  • 160. 匿名 2017/03/22(水) 02:03:06 

    色気を学ぼうと思ってきたけど、無理そうだ。。
    概出だけど、月と太陽?犬と猫、的な…………
    私は、おひさまだいすきだわん!って野良駆け回る雑種犬みたいな感じだから、お座りしていい服着たところでピエロにしかならん…………

    なんか、背低いのも原因かな?とか。
    160㎝に近い女性の方が色気ある気がする。155以下で色気ある人、あんま見ない。
    生まれ持ったスペック大事……

    +90

    -20

  • 161. 匿名 2017/03/22(水) 03:01:23 

    分かりやすいよ
    胸元あいた服とかミニスカートが単純に効く

    +4

    -17

  • 162. 匿名 2017/03/22(水) 03:17:05 

    女性が同性に感じる色気を同じように感じ取れる男性は、もともと落ち着いているか、女見る目がだいぶ肥えたスペックの高い人が多い気がする。
    若かったり価値観安っぽい男は、ギャルとか露出多いのを「色気ある」って言ってる。

    +104

    -3

  • 163. 匿名 2017/03/22(水) 03:34:55 

    >>86
    佐々木希はともかく、あの下着の色!あれはどんな女優でも魅力半減。

    +72

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/22(水) 03:36:17 

    >>96
    目と口元だと思う。

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/22(水) 03:37:51 

    私の中で色っぽいといえば杉本彩か高岡早紀!
    上品だしちょっとした仕草が綺麗。
    なんていうか男から愛されてきた余裕がある。笑
    色気を出すには?

    +90

    -18

  • 166. 匿名 2017/03/22(水) 04:00:25 

    逆に胸が大きくてエロ扱いされるのが心から嫌だから色気なくしたい。(←実際親とか親友とか性格知ってる人は色気ないねー言うけど…)
    ここ見て逆のことすれば色気なくなるかと思ったら、多くが巨乳を条件に挙げてるし。
    嫌過ぎる…。

    +11

    -17

  • 167. 匿名 2017/03/22(水) 04:37:03 

    透明感のある美肌と艶のある髪
    ハッとするような上品な色香が滲み出る

    +44

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/22(水) 04:37:56 

    わかりやすく露出する色気じゃなくて、
    普通の服を着ていても、
    ダダ漏れする高岡早紀の色気は
    どこから来るんだろう?
    …と、今回の月9ドラマを見て思った。
    トピズレすみません。
    色気を出すには?

    +113

    -10

  • 169. 匿名 2017/03/22(水) 04:46:19 

    >>86
    周りの男このCM 見てたエロって言ってた。
    女と男は違うんだね。

    +52

    -3

  • 170. 匿名 2017/03/22(水) 04:48:34 

    露出しなくてもフワーって漂う色気というか妖艶さを持ってる人いますよね。
    男女関係なく。あれ何なんだろう?
    魔性に見えて、ちゃんと人のことをよく見てくれてたり包容力がある感じ。

    +63

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/22(水) 04:52:49 

    あほな男は、ギャルとかをエロいと思ってるよね

    +61

    -3

  • 172. 匿名 2017/03/22(水) 04:53:41 

    色気に身長関係あるの?

    +13

    -6

  • 173. 匿名 2017/03/22(水) 04:59:59 

    胸は別に関係ないかな。後ろ姿だけで色気を感じる。男にも個人的なツボがあるから。
    色気を出すには?

    +58

    -5

  • 174. 匿名 2017/03/22(水) 05:05:01 

    女は、男のスーツ姿がセクシーに見えるって言うけど、男も女のスーツ姿フェチは多いんだ。
    色気を出すには?

    +68

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/22(水) 06:20:34 

    単にタイプじゃないってだけの場合もあるよ

    色気なんて気にしなくていいと思う

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/22(水) 06:23:27 

    男が思う色気=露出
    女が思う色気=仕草とか思いやりなどの内面

    っていうほど単純な物ではなく

    男からすると露出すれば2度見したりするしわかりやすく見た目がエロそうな人も色気があるってことになる

    実際藤原紀香は色気ないってよく女性は言うけど、色気あるって言ってる男の人もいるし

    でも、気遣いとか恥じらいでも色気を感じるのは男もあると思う

    外見と内面両方頑張ればいいと思う

    私は外見大事だと思ってる方だけど友達でいわゆる女子力低い子がいるんだけど(身長高くて貧乳でスポーティーな感じでメイクとかファッションに興味がなく、料理とかも苦手だしあんまり気にしてない感じ)でもその子はふとした時に謙虚で恥じらいがあってそこ色っぽいなぁって思える

    外見で産まれもった色気もあるけど中身でいくらでも色気は出せるよ

    +31

    -3

  • 177. 匿名 2017/03/22(水) 07:00:37 

    セクシーとは
    媚びることではなく
    心の教養を
    体で魅せる余裕。

    by叶恭子

    +68

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/22(水) 07:06:45 

    睫毛が長くてふさふさな人

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/22(水) 07:08:34 

    >>169
    エロと色気は違う
    そりゃ美女が谷間と下着露出したらエロい
    でも色気はない

    +55

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/22(水) 07:15:01 

    40代です。
    若い頃から色気があると言われます。
    色白、巨乳、タレ目です。
    でも性格がオッサンなので、見た目だけは…と言われます。
    娘も小さい頃から色気があると言われてますが、遺伝なんでしょうか?
    まだ1年生ですが、中身はお笑い芸人みたいです。
    やはり見た目だけみたい…。

    +6

    -23

  • 181. 匿名 2017/03/22(水) 08:05:40 

    声のトーンを下げてゆっくり話す。所作もゆっくり。
    落ち着い着いた雰囲気の人は内面からの色気を感じる。

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/22(水) 08:08:20 

    浴衣や着物が似合う大和撫子系はおじさんにモテる。小料理屋の女将みたいな昔訳ありっぽい雰囲気の人。ハイボールのCMの井川遥みたいな。

    +58

    -3

  • 183. 匿名 2017/03/22(水) 08:10:45 

    目線と所作
    声も大事だと思う

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/22(水) 08:30:01 

    踊り習うといいよ

    日舞なんて男と女の情事や恋愛に関すること多いし
    ベリーダンス
    ハワイアンの先生も何となく女を意識させるわ

    +29

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/22(水) 08:33:31 

    こういうトピには必ず高岡早紀と杉本彩の名前が出てくるけど、男はこの2人に色気感じなさそう
    若い頃ならともかく

    +15

    -15

  • 186. 匿名 2017/03/22(水) 08:45:06 

    穏やかな人

    +30

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/22(水) 08:48:49 

    >>108まつ毛長いからかな
    流し目もある

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/22(水) 09:30:48 

    幼稚園児でものすごく色気がある子見たことある!
    あんな小さくても色っぽい子いるんだーと思った。

    もともとの雰囲気とかだよね。露出や経験とかそんなの関係ないと思ったよ!

    +53

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/22(水) 09:30:59 

    >>162
    幻想幻想
    スペック高かろうが男は男
    胸大きいタイトスカートの女にみんなイチコロ

    +13

    -4

  • 190. 匿名 2017/03/22(水) 09:47:54 

    ・女の考える色気ある人 : 高岡早紀 杉本彩
    ・女が好きな体 : スレンダー系

    ・男が考える色気のある人 : 壇蜜 井川遥 堀北真希とか落ち着いてる系
    ・男が好きな体 : グラビア系

    +54

    -6

  • 191. 匿名 2017/03/22(水) 10:14:53 

    透明感。美肌。美髪。動きが鈍い。情緒的でウェットな感じ。

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/22(水) 10:56:29 

    高橋惠子さんに色気を感じるよ!
    色気を出すには?

    +11

    -20

  • 193. 匿名 2017/03/22(水) 11:09:16 

    >>45です。
    なんかコピペされたりマイナス多くてちょっと悲しいです…

    +0

    -14

  • 194. 匿名 2017/03/22(水) 11:14:03 

    色気とエロさは違う。 色気って言うのは女性からも美しくする事。 品格って固い言葉だけど。大切だと思う。

    +31

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/22(水) 11:14:13 

    色気を出したいなら、梅沢富美男に学ぶのが一番です。

    +11

    -8

  • 196. 匿名 2017/03/22(水) 11:48:11 

    杉本彩色気感じないわ。スタイルは良いけど。
    化粧濃すぎるし何つうか人形みたいなんだよね。

    +58

    -9

  • 197. 匿名 2017/03/22(水) 11:56:29 

    >>195 女形の時の色気すごいもんね

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/22(水) 12:14:45 

    Mじ開脚

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2017/03/22(水) 12:17:23 

    >>13
    黒髪ブームに惑わされてはいけない

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/22(水) 12:24:03 

    >>33
    フワフワ、ヒラヒラ、とにかく揺れるものを身に付けとけばいいやと思ってる人、その時点で色気は無理
    女子アナコーデなら必ずしも色気が出てモテるとは限らない。
    ヒラヒラスカートよりピッタリしたタイトスカートの方が人気あるのは確か。
    勘違いっ子にありがちなのが何がなんでも揺れるピアスつけてる子。
    それだけでモテるわけない。

    +17

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/22(水) 12:30:22 

    歌舞顔の女性は色気あるよ
    色白、小顔、卵形、おちょぼ口、奥二重。
    これは浴衣や着物が似合う。
    本当にこういう顔立ちだと茶髪でも似合ってる。
    黒髪だともっと似合うんだろうけどね
    奥二重、一重は自然と流し目に見えるから
    丸顔とエラはりと二重は浴衣は似合うっていうか
    可愛い感じになるんじゃない?

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/22(水) 12:58:15 

    むしろ、人に向かって、アナタ色気ありますねとか無いですね、って言って来る人なんているの?

    +33

    -4

  • 203. 匿名 2017/03/22(水) 13:04:34 

    私も主さんと同じこと言われる…。

    天性のものだと思う。
    どうにか身に纏いたいものだけど、すでに開けっぴろげなのに、今更しおらしくしても「何?具合悪いの?」くらいにしかならない…。

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/22(水) 13:04:46 

    >>174
    男はたまらんってなるんだろうけど、サイズ合ってなくない?パツパツやん

    +11

    -11

  • 205. 匿名 2017/03/22(水) 13:30:14 

    >>109
    これって、女性にしかない母性とかじゃないのかな?
    本当に内面から滲みでる感じの。
    色気でもいろんなタイプあるもんね。

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/22(水) 13:44:44 

    私も色気ほしい…。
    下品じゃない色気の人ってたまにいますよね!
    もう雰囲気から自分とは違う(>_<)どうやって出すんだー!

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/22(水) 14:01:28 

    杉本彩って水商売ぽいんだよね。
    似たような業界人には受け良さそう。

    +34

    -4

  • 208. 匿名 2017/03/22(水) 14:10:20 

    >>89週7って(笑)毎日やん(笑)無理

    +15

    -2

  • 209. 匿名 2017/03/22(水) 14:54:59 

    10代の頃から色気があると言われ、男女関係無く言われるのですが・・・

    達観してあまり動じ無いからじゃないかと。

    ちなみにHしてるしてないは関係無いですよ。

    +32

    -5

  • 210. 匿名 2017/03/22(水) 14:59:11 

    ないものは出ない。

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/22(水) 15:04:50 

    >>193
    色気あるって言われて私から見ると羨ましいわ。
    儚さとか憂いとかは共感できるし、
    私は一応参考にさせて頂きます。

    +15

    -3

  • 212. 匿名 2017/03/22(水) 15:13:17 

    短期のアルバイト色々してるけど、
    どこ行ってもだいたい色気について指摘される。
    なんだろうね。
    決まったパターンやイメージがあって、
    それを持っていると色っぽい女性と思われるんだろうね。
    だけどそれはいったい何なんだろう。。。

    +4

    -13

  • 213. 匿名 2017/03/22(水) 15:15:29 

    むちむち巨乳、のコメント多いけど
    それって私の中ではエッチな身体って
    感じはするけど、色気と言えば違うよう
    な。
    色気のある人って聞くとすごく華奢で
    どうかすると消えてしまいそうな儚さ
    を感じる人のイメージ。

    +51

    -12

  • 214. 匿名 2017/03/22(水) 15:18:55 

    周りを優先するあまり、自分を出しすぎない人。
    何かの拍子で本性を見たら、ものすごくギャップを感じる人。
    情熱を心に秘めてるような女性は色っぽいし、
    知りたくなる。

    +41

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/22(水) 15:19:57 

    私的には杉本彩とか高岡早紀とかの系統はなんか違う。強すぎる。
    同じ女でも何に色気を感じるかって違うし、男は尚更そうでは。

    +18

    -3

  • 216. 匿名 2017/03/22(水) 15:22:17 

    生まれつき温かい家庭でぬくぬく愛され
    て育って自己肯定感が強くてポジティブで幸せな人間で、色気ある人はいない。

    +73

    -8

  • 217. 匿名 2017/03/22(水) 15:27:35 

    >>213
    純粋にヤりてぇ!って思われるようなエッチ系なイメージだよね
    色気は、なんか掴み所の無いフワフワっとした雰囲気だな。可愛いらしくも見えるけどふとした仕草や目線でハッとさせられるような人
    ぶりっ子やエッチ系とも違う、もう生まれつきだろうな

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/22(水) 15:42:59 

    男から見た色気を知りたいなら、AVのジャケット写真を見ればいいよ。男に比べたら、女性は色気を出すのは簡単じゃないかな。悪いけど、男はそんなに細かく色気とエロの違いとか考えられないからね。
    色気を出すには?

    +26

    -7

  • 219. 匿名 2017/03/22(水) 15:45:45 

    愛のあるSEXをたっぷりする♡

    +3

    -4

  • 220. 匿名 2017/03/22(水) 15:57:49 

    >>218
    三浦恵理子w

    思わずえってなったわw

    +59

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/22(水) 16:13:47 

    女が思う色気は内面
    男が思う色気は外見だよね露出とか。

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/22(水) 16:27:51 

    >>218
    確かにそうだわ
    男ってのは色気=露出やエロと考えてる人が多いよね実際。

    +32

    -1

  • 223. 匿名 2017/03/22(水) 16:44:27 

    色気ってどちらかというと性的対象が狭い女側の発想であって男はさほどこだわっていないと思う

    +30

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/22(水) 16:58:25 

    男は色気なんて考えていないよ 大金払って風俗行くぐらいだからね

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/22(水) 17:08:28 

    強いて言えば吉岡里帆みたいな感じじゃない? 

    +6

    -10

  • 226. 匿名 2017/03/22(水) 17:28:15 

    色気がある人は仕草ももちろんだけど、やっぱり顔や体のつくりな気がする。
    説明しにくいんだけど、特に目がボヤァってしてる人。
    井川遥みたいな。
    唇が分厚い、顔にほくろがある、あとは痩せすぎてないっていうのもあるかな。
    こういうつくりの人は、仕草が悪かろうが色気を感じる。

    +32

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/22(水) 17:40:29 

    髪を伸ばす。ゆっくり話す。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/22(水) 18:00:47 

    セクシー❤️❤️❤️
    色気を出すには?

    +2

    -26

  • 229. 匿名 2017/03/22(水) 18:05:18 

    色気ある人って明るく振舞ってもふとした瞬間に物哀しく見える。その人が纏った空気や経験値がそうさせるんだと思う。

    +31

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/22(水) 18:16:20 

    色気とは一体なんだろうね?
    未だにこれは日本語で自分の思いというか感じをうまく言い表せた事が無いよ
    よく美人過ぎると色気が無い~なんていうけど、
    個人的には、乃木坂のまいやんとか色っぽいなって思う
    何か女の凄味がある
    色気を出すには?

    +4

    -35

  • 231. 匿名 2017/03/22(水) 18:26:56 

    俺にしか見せない顔に男はぐっとくるらしい。→坂上忍語録。笑。

    誰でもに醸し出すでもなく主さんが心から愛する人だけに感じてもらえればいいのでは?

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/22(水) 18:37:53 

    参考になる!
    やっぱ髪が長いキレイは色っぽいポイントなんだ、
    キレイにするのはケアでどうにかなりそうだけど長さミディアムだからな(泣)

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2017/03/22(水) 18:41:48 

    旦那の小さい時の写真本当に色気がやばかった
    親が離婚して施設育ちだったのが原因かな
    色気って小さい子供でもあるよね

    +35

    -3

  • 234. 匿名 2017/03/22(水) 19:00:41 

    纏ったものというのが女性的発想だと思う 男はエロボディとか2chでレスしてるのよく見る

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/22(水) 19:17:39 

    壇蜜が浮かんだ
    体型っていうよりも話し方とか全体の雰囲気が色気を感じる

    +17

    -3

  • 236. 匿名 2017/03/22(水) 19:35:29 

    巨乳だけど色気がない
    骨格かなぁ

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/22(水) 19:40:13 

    まつげ長い女性の伏し目とか
    色っぽいよね。ぐっとくる

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/22(水) 20:09:51 

    >>207
    実際に見るとエロいどころかとても上品で可憐な方だよ
    そしてものすごく綺麗

    +9

    -3

  • 239. 匿名 2017/03/22(水) 20:14:42 

    くちびるから媚薬
    色気を出すには?

    +1

    -23

  • 240. 匿名 2017/03/22(水) 21:08:27 

    どのトピにも工藤静香の画像貼りに来る人の執念が怖い

    +11

    -2

  • 241. 匿名 2017/03/22(水) 21:13:53 

    口紅の色を濃くする
    色気を出すには?

    +22

    -9

  • 242. 匿名 2017/03/22(水) 21:15:02 

    10人並みの顔でちんちくりんだけど、10代の頃から色気があると言われてきた
    私は声が低いしゆっくり喋るので、それかな?と思う
    もしくは他に褒め方が見つからないか…(笑)

    +6

    -5

  • 243. 匿名 2017/03/22(水) 21:18:55 

    普段から足音ガツガツ、ガハガハ大声で手を叩きながら笑ってるような人がジーンズからTバック見えてた時は、色気より下品な人だなと思った。
    元の素質がそうだと、取り繕って頑張っても倖田くみみたいになるだけだと思う。
    生まれ持った品って大事なんだなと思う。

    +24

    -2

  • 244. 匿名 2017/03/22(水) 21:32:49 

    生い立ちが特殊だったり幼い頃とんでもない経験をしてたりする人に色気出てるような気がする…

    肌や髪や唇の潤いや、仕草は努力すれば身につくものだけど天性の色気にはやっぱり敵わないんだよね

    巨乳はエロいポイントであって色気ではないかな

    +25

    -2

  • 245. 匿名 2017/03/22(水) 21:37:54 

    私が感じる色気は精神的な方だわ。
    「受け入れてくれる感じ」=「包容力」かな。特に男性→女性なら、ぶっちゃけセックスで自分のものを受け入れてもらうわけじゃない?この「受け入れてくれそう」って感覚が大切な気がする。包み込むような女の人独特の包容力ってあるのでは?平たく言えばそれが「優しさ」かな。

    ちょっと冗談を言った時に、
    「何ですか?」とか冷たくなく、「マジで何なのー!」とかうるさくなく、

    「もう...しょうがないんだから」

    って微笑みながら言える余裕というか。この「...」の間が取れる人と取れない人がいると思うんですよ。その間こそいわゆる「隙」なんじゃない?

    うーん、うまく説明出来ないけど、そんな風に感じるな。

    +34

    -2

  • 246. 匿名 2017/03/22(水) 21:39:32 

    すっぴんがメイクしてた時よりも遥かに色っぽい友だちがいて、同性だけどドキッとした覚えがある。
    そういえばホステスしてた時ママさんが言ってたけど小さい頃性的な虐待や犯罪に巻き込まれた女の子は不思議と物凄い色気が出るんだって(´;ω;`)
    そんな悲しい色気はいらない…

    +47

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/22(水) 21:40:13 

    >>93
    ガルちゃんでよく男は出て行けとかすぐカリカリする人いてるけど、私こういうトピの時は男性の意見ききたい。

    ていうか、いつも男いっぱいいてるよガルちゃん。

    ネット好きな人間ならガルちゃん知ってる。

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2017/03/22(水) 21:41:01 

    7秒見つめる

    +1

    -5

  • 249. 匿名 2017/03/22(水) 21:54:27 

    エロい=色気ではないのか~
    確かにブルゾンちえみはエロいというよりも色気だよね、下品な感じもしないし
    色気って難しい!!

    +19

    -0

  • 250. 匿名 2017/03/22(水) 22:03:36 

    まず芸能人の女性で圧倒的に人気がある人がいない というのを見ればわかる 男と女は違う

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/22(水) 22:07:50 

    芸能人で誰かいるかな~ってぱっと浮かんだのが高岡早紀だった。
    愛人系?というか、けだるい感じが雰囲気あるというか…。
    地味顔の幸薄系も何か色っぽく感じるよね。
    壇蜜とか。
    色気を出すには?

    +8

    -3

  • 252. 匿名 2017/03/22(水) 22:10:42 

    海老蔵トピで出たんだっけ?
    元舞妓さんのこの人、色気あるよね。
    色気を出すには?

    +50

    -1

  • 253. 匿名 2017/03/22(水) 22:19:29 

    >>252
    色気すごいね…完全におじさんウケの色気だ…

    +42

    -1

  • 254. 匿名 2017/03/22(水) 22:27:13 

    声。
    話し方。

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2017/03/22(水) 22:43:32 

    奥深い色気、色気というか色香?
    は一番は母性なんじゃないかと思う

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/03/22(水) 22:46:13 

    >>216
    激しく同感です!
    私の周りを見てもそのように思います

    実際、私も家庭環境複雑で色々悩み、部活や小さい頃からやってた
    習い事も厳しかったせいか
    周りの大人からも色気はんぱないって言われます!笑

    +8

    -4

  • 257. 匿名 2017/03/22(水) 22:53:08 

    >>252
    ぱっちりお目目よりこれぐらい涼やかな方が色っぽいね。

    +29

    -1

  • 258. 匿名 2017/03/22(水) 22:53:09 

    薄幸の美人って言葉があるくらいだもんね
    あれ完全に色気からくる美しさのことだよね

    +25

    -1

  • 259. 匿名 2017/03/22(水) 22:57:33 

    確かに複雑な家庭環境で育った子は10代前半くらいでなんとも言えない色気が出てた。切ない話だけど。
    年取ってから出る色気は女としての余裕からくるもので、天性のものではない。自分を磨けば誰でも手に入る。
    やっぱり10代から独特の色香を放ってる子が本物だと思う。たまに芸能界でも見掛ける。

    +26

    -2

  • 260. 匿名 2017/03/22(水) 23:04:06 

    クラスでもカーストトップとは別格枠に色っぽい子がいた。トップの子達は明るくて気が強いんだけど、その子は独特の雰囲気を持ってた。今どうしてるんだろう。

    +24

    -0

  • 261. 匿名 2017/03/22(水) 23:16:39 

    んー、安達祐実みたいな顔立ちの人は何をしても無理かも。
    きっと主さんは可愛いタイプなんでしょ?いいじゃん、そのままで。

    +17

    -1

  • 262. 匿名 2017/03/22(水) 23:29:59 

    昔ではなく今現在の中谷美紀は色気がある気がする…。
    ミステリアスというか
    なにかの賞をとったとき着物で挨拶していたんだけど艶っぽかった~。かといって細いし巨乳という訳でもないし
    もうその人がもつオーラなのかな
    欲しい!(笑)

    +10

    -3

  • 263. 匿名 2017/03/22(水) 23:46:20 

    男からしてみると、一流の芸能界の女優さんより、有名でもないAV女優さんの方に色気を感じるという事実。ちなみに男に人気のお色気アイテムの1つは白のピッタリとしたスキニー。足が太くても問題なし。ぜひお試しを。
    色気を出すには?

    +3

    -9

  • 264. 匿名 2017/03/23(木) 00:16:36 

    私は色気があるってよく言われるけど、けして誉め言葉じゃないですよ。下心ばりばりの男ばかり寄ってきますからね。

    今まで言われたのは
    アーモンド型の目が色っぽい
    憂いがある目で独特な雰囲気がある
    視線が色っぽくアンニュイな雰囲気
    掴み所がない、すり抜けていく感じ
    などで、ほとんどが目の印象に集中しています。

    それと雰囲気が柔らかいってよく言われます。
    色白もち肌、天然栗毛の色素薄い毛女子です。

    +11

    -9

  • 265. 匿名 2017/03/23(木) 01:17:57 

    >>264
    あなたの特徴から、こういう方を想像しました。残念ながら、これからも男があなたに吸い寄せられるのは避けられませんね。
    色気を出すには?

    +5

    -8

  • 266. 匿名 2017/03/23(木) 01:37:13 

    >>82
    ああーだからゲイの人って色気あるのかな?
    どことなくミステリアスで

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/03/23(木) 02:00:24 

    >>226
    わかります!目がぼやぁ
    高岡早紀、広末涼子もまさにそうですよね
    半開きっぽい感じ!!

    カッと開いたような迫力ある人は美人でも色気とは違うイメージ

    くりっとした小粒目も色気とは遠い小動物系になりそうなのに
    昔の加護ちゃんとか子供なのに妙に色っぽかったし
    田中裕子も色気を感じるとても
    なんでだろ、色白だからかな?唇は二人とも薄いし

    個人的に、最近の再びボブに戻った広瀬すずちゃんにめちゃくちゃ色気を感じてる
    引かれそうで誰にも言えないけどw
    性格悪いなんてわかってるけど、しかも大幅に年下だけど
    色気すごいと思っちゃって、そりゃ若い男の子にうけるわと思ってる密かに

    +18

    -2

  • 268. 匿名 2017/03/23(木) 02:12:38 

    定期的にセックスすると色気出るっていう説、キライ
    相手がいない喪は一生出せないってか
    くっそくっそ

    +32

    -0

  • 269. 匿名 2017/03/23(木) 09:26:35 

    >>268
    最後のくっそくっそが可愛いね。

    +35

    -1

  • 270. 匿名 2017/03/23(木) 12:01:25 

    >>267
    広瀬すずのくだり以外は同意だな。私には普通の若くて可愛いきゃぴっとした女の子にしか見えん
    田中裕子や大地喜和子って会話聞いてると粋な感じに見えるけど、やはりふとした時に色気が出る

    +13

    -1

  • 271. 匿名 2017/03/23(木) 12:19:46 

    >>7ないわぁ

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/03/23(木) 12:28:50 

    やっぱり肉感

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2017/03/23(木) 12:29:25 

    >>259
    元モーニング娘だと、加護ちゃんとゴマキが色気あるのはそういうことか

    +14

    -1

  • 274. 匿名 2017/03/23(木) 12:37:36 

    加護ちゃん色気あったよね
    篠崎愛と顔似てるけど、グラビアとか露出とかいかにもなお色気じゃなくて

    +20

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/23(木) 16:13:55 

    色気トピックって何回かトピック立ってるけど、
    いつも思うのは、ようは和顔にしか色気ないというか、日本人だから和風が好きなんだよ
    色気があるって名前あがってる芸能人
    全員和風美人だよ

    +18

    -0

  • 276. 匿名 2017/03/23(木) 20:34:08 

    美容部員さんは、男から見ても、やっぱり色気がある人が多い。制服もまたツボ。
    色気を出すには?

    +6

    -7

  • 277. 匿名 2017/03/24(金) 01:50:28 

    この場合、モンペでショートヘア、首にタオルなのに色気がある。AV女優さんの顔立ちもあるけど、メイクもなにかポイントがあるんじゃないかな。
    色気を出すには?

    +0

    -8

  • 278. 匿名 2017/03/24(金) 06:24:21 

    男…暇なんだね
    もうそろそろ良いから AVのPR活動
    何人でやってんの? ひとりか?

    仕事選べ♡

    +15

    -0

  • 279. 匿名 2017/03/24(金) 08:57:08 

    >>264
    バカみたい
    ごめんなさい…でもなぜだかなんか面白いし
    読んでて恥ずかしい気持ちになった

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/03/24(金) 15:41:02 

    こういうのも男から見たらたまらない。女はズルいよ。公の場所や立場でも性的アピールすることが当たり前に許されてるんだから。
    色気を出すには?

    +0

    -8

  • 281. 匿名 2017/03/24(金) 17:22:55 

    同じようにしてても、こっちは色気を感じない。家出少女感、ビッチ感、オラオラ感がすると途端に萎える。あくまでも、色気は社会人としての枠組みのなかで(主婦や水商売の女性も含む)、節度をもって暮らしている大人の女性に対して感じるものなんだ。露出すればいい訳じゃないのは絶対。
    色気を出すには?

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2017/04/15(土) 05:24:55 

    >>244
    >>生い立ちが特殊だったり幼い頃
    >>とんでもない経験をしてたりする人

    生存していくために
    生かしてもらうために
    無意識に出すように
    なるのかな?

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2017/04/20(木) 15:03:45 

    38万の色気セミナーwに通う?

    ヒルナンデスで話題「色気セミナー」とは? - NAVER まとめ
    ヒルナンデスで話題「色気セミナー」とは? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    38万5千円相当の色気セミナー。本当に効果あるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード