ガールズちゃんねる

今でも思い出してドキドキすること

195コメント2017/04/18(火) 14:09

  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 21:25:18 

    私が通っていた小学校には登校班という制度があって、近所の生徒が1年生から6年生まで1つのグループで一緒に登校していました。私の登校班の班長は
    2学年上で、とても優しくて面倒見がよく、私の初恋の人でした。ある日の登校中に、私は急に具合の悪くなってしまったのですが、その時に班長が手をつないで私の家まで送ってくれました。その後特に彼と付き合ったりとかはなかったのですが、10年経った今でも思い出してドキドキします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    皆さんにも思い出してドキドキするような体験、ありますか?

    +419

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/21(火) 21:25:59 

     
    今でも思い出してドキドキすること

    +377

    -25

  • 3. 匿名 2017/03/21(火) 21:26:13 

    卒業式の日、好きな人に学ランの第2ボタンをもらったこと!!

    +280

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/21(火) 21:26:26 

    片思いの人とドライブしたり動物園行ったりした事。ずっとドキドキしてたなぁー。今はお互い結婚して、もう会う事もないけどあの時の気持ちはずっと忘れません!

    +359

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/21(火) 21:26:45 

    初体験

    +114

    -17

  • 6. 匿名 2017/03/21(火) 21:26:53 

    宮根のマッチョな姿

    +8

    -114

  • 7. 匿名 2017/03/21(火) 21:26:55 

    昔、バイト先に毎日来てくれるお兄さんに一目惚れをしてしまった私。
    毎回、私のレジに来てくれて…
    それだけでドキドキしてた。

    +394

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/21(火) 21:27:23 

    初めて付き合った人とのファーストキス。そのときのシチュエーションや話したことやら、全て覚えてる。

    +352

    -9

  • 9. 匿名 2017/03/21(火) 21:27:25 

    初めてチンコを入れられたこと

    +43

    -79

  • 10. 匿名 2017/03/21(火) 21:27:25 

    告白された時!言う方はもちろんすっごい緊張してるだろうけど、こっちもドキドキなんです!

    +268

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/21(火) 21:27:45 

    >>7
    兄さんと両思いだったんじゃない?

    +252

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/21(火) 21:28:10 

    中学入学して少したった頃に、授業が終わった時、廊下に不良がチェーン持って「出てきた奴からなぐる」って言われた事

    +506

    -10

  • 14. 匿名 2017/03/21(火) 21:28:31 

    プロポーズされた時思い出すとドキドキするー

    +49

    -15

  • 15. 匿名 2017/03/21(火) 21:28:32 

    中学の時の彼氏と放課後デートして駅のベンチで話してたときのこと。
    担任の先生とばったり出くわして焦った彼が繋いでた手を話すじゃなくて逆に握りしめちゃって笑
    振り払うのも変だからそのまま繋いで先生としゃべるっていう謎の構図にドキドキ(+ハラハラ)しました笑

    +325

    -13

  • 16. 匿名 2017/03/21(火) 21:28:48 

    まったく自分に興味ないと思ってた友達に、誰かいい人できた~?って聞いたら、お前だろって言われたとき。驚きすぎて、言葉が出なかった。笑

    +387

    -8

  • 17. 匿名 2017/03/21(火) 21:28:50 

    中学生の時、放課後1人残ってクラスの用事をこなしてたら、好きな男子がきた。
    何書いてるの?ってすぐ後ろからの近距離で覗き込まれて心臓が止まりそうになった!
    思い出してもドキドキ、、、

    +384

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/21(火) 21:28:55 

    ファーストキス

    +43

    -10

  • 19. 匿名 2017/03/21(火) 21:28:57 

     ワンクリック詐欺
    今でも思い出してドキドキすること

    +658

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/21(火) 21:29:14 

    >>12
    違う意味でドキっとしたわ

    +114

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/21(火) 21:29:35 

    たまに好きな人が夢に現れてあげくにHした。
    覚めてもドキドキするくらい生々しいんだよね
    *エッチの夢以外も

    +323

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/21(火) 21:29:54 

    シェパードを間近で見たとき!!
    かっこ良かった~

    +81

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/21(火) 21:30:26 

    今でも思い出してドキドキすること

    +223

    -6

  • 24. 匿名 2017/03/21(火) 21:30:38 

    震災の時かな…

    +78

    -17

  • 25. 匿名 2017/03/21(火) 21:30:54 

    中学生の頃、先輩が家まで送ってくれて、先輩の家は反対方向だよね?申し訳ないから私も送るよ!と言って2人で何往復もしたこと
    かわいーなーおい!!!

    +485

    -5

  • 26. 匿名 2017/03/21(火) 21:31:00 

    体育館裏に呼び出し先輩に告白

    +56

    -6

  • 27. 匿名 2017/03/21(火) 21:31:42 

    やっぱりファーストキス

    +117

    -9

  • 28. 匿名 2017/03/21(火) 21:32:05 

    告白された時にはドキドキ!
    可愛いとか優しそうとか言われるとドキドキするよね

    +93

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/21(火) 21:32:13 

    大学2年の時憧れのイケメン君に告白された時。そして人生初の体験。ドキドキして何度も下着確認した。
    でも呆気なく入ってすぐ終わった!(後で解ったけど、かなりのPBで早漏)
    ドキドキと呆気なさのギャップが大きかった。

    +253

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/21(火) 21:32:31 

    車にひかれそうになった事

    +79

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 21:32:32 

    >>12
    きもいきもいきもいきもい

    +28

    -6

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 21:33:05 

    中学の入学式で一目惚れしてからずっと好きだった先生のクラスの生徒に、中三で初めてなった時。
    3年越しの夢が叶った!
    担任だから毎日会えたし修学旅行もあったし、もう1年中毎日すごくドキドキしてた!

    +263

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 21:33:43 

    >>29
    追伸
    今思い出してもあのドキドキ感は何だった?と思います。

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 21:33:59 

    高校1年の夏の当時の彼氏との初めてのキス。
    その後の初めてのエッチの時より、キスした時の方が思い出すとドキドキする。

    +204

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 21:34:26 

    クラス会で何か忘れたけど私が犯人だけど黙ってたとき
    誰かにバレてないかドキドキだった

    +130

    -9

  • 37. 匿名 2017/03/21(火) 21:35:24 

    車の中で強引に抱き寄せられてキスされてちょっと押し倒されて 耳と首筋をガブッとされたこと
    それ以上はなかった
    あの男は慣れてた
    あの音信不通野郎‼

    +306

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 21:35:28 

    初めての彼氏と久々の月1デートで毎回ラブホデートばっかりだったのですが、ある日彼氏が【いつもラブホばっかりだから、たまには普通のデートをしよう!】って事になりドライブ。
    お昼食べて、海行って散歩して車の中で【どこに行く?】って私が言ったら【休憩しよう!】って言われたので、私は彼氏が《疲れたからかな?どっかゆっくり出来るカフェかな?》と思って軽く【いいよ!】って言ったら………ラブホだった。
    まさかラブホと思わずルンルンがドキドキに!
    今は旦那になり、笑い話になってます。

    +9

    -57

  • 39. 匿名 2017/03/21(火) 21:35:54 

    今でも思い出してドキドキすること

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/21(火) 21:36:08 

    >>12は通報で

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/21(火) 21:36:11 

    既婚の彼との出会い(*^^*)

    +10

    -30

  • 43. 匿名 2017/03/21(火) 21:36:13 

    >>23
    それは土器や

    +220

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/21(火) 21:37:12 

    好きな人と2人で文化祭回って人の見えないところで手を繋いだこと。

    +122

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/21(火) 21:37:29 

    >>23
    それは土器土器

    +212

    -5

  • 46. 匿名 2017/03/21(火) 21:38:16  ID:grl4BIP2g3 

    小学校で初めて大プールに入ることが許可されていざ入ったら足つかなくて溺れてクラスで一番人気のある男の子の悔パンの紐ひっぱったこと
    ごめんねm(__)m

    +176

    -5

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 21:38:36 

    中学生の修学旅行のとき、付き合っていた彼氏とお土産を交換することになり、学校に帰ってからディズニーランドで買ってくれたハンドタオルをもらってすごく嬉しかった

    +129

    -4

  • 49. 匿名 2017/03/21(火) 21:38:46 

    小銭入れしか持たずに買い物行った。
    菓子パンやジュース、お菓子等を買ってレジに並んだ(レジが凄く混んでた)
    自分の番で初めて小銭入れの中身を見たら530円ぐらいだった。
    焦って急いで計算した。
    こんなに並んでるのに、お金が足りなくて返品なんて恥ずかしい!しかも数百円で、
    確信がなかったけどギリギリだと確信。
    ピタリを願ってドキドキワクワク
    『お会計○○円になりま~す。』
    消費税を忘れてた。
    返品した。

    +251

    -8

  • 50. 匿名 2017/03/21(火) 21:38:48 

    高校入ったばかりの頃憧れの先輩と駅まで一緒に帰っていた時、ふいに手を繋がれた。
    恋人繋ぎな上に先輩の親指が私の親指をずっと撫でててめちゃくちゃドキドキした。

    +212

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/21(火) 21:41:49 

    ない。
    恥かいたことなら今でも死にたくなる

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 21:42:22 

    好きな人が、私の手を「綺麗な手。こういう手好き」って言ってくれたこと! 小学六年生のときだけど今だに覚えてる(´∀`*)

    +102

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/21(火) 21:42:46 

    最後までの初体験よりファーストキスの方がドッキンドッキンした!
    大好きな人だったから、体に電気が走って心臓飛び出そうだった。

    +106

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/21(火) 21:42:57 

    +5

    -50

  • 55. 匿名 2017/03/21(火) 21:43:29 

    中学の同級生、誕生日が同じで話はしないけど名前だけ知ってた。
    高校生になって合コンで偶然再会。
    その後も特に進展しなかったが、大学に入って新歓コンパでまた偶然再会。
    なにかの運命かな〜と一時だけドキドキしました

    +26

    -4

  • 56. 匿名 2017/03/21(火) 21:45:10 

    小学校の給食の時間。
    班になってみんな机を固めて食べてた。
    向かいには、当時好きだった男の子が座ってた。
    私も普通に給食を食べてたら、急にその子が「俺、ガルちゃんの心の扉の鍵知ってるよ」と言ってきました。
    何言ってんだ、と思ってたら、その時私が着ていたTシャツの胸に書いてあった数字4桁を言ってきました。
    そんな発想ができる事に「ドキっ」としてしまいました。
    そして、その時のことが何故か忘れられない笑

    ちょっとトピと違ったかな?

    +78

    -11

  • 57. 匿名 2017/03/21(火) 21:45:10 

    ずっとファンだったスポーツ選手と
    飲みに行って一晩一緒にいたことかな...
    もう2年くらい経つけど今でも鮮明に思い出すしドキドキする

    +166

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/21(火) 21:46:12 

    年下の男の子とネットで(お互いの自分の家で)ゲームしてて、バイオハザードの体験版やりましょう!って言われて、怖がりなのにやらされて、
    「無理無理!寝れなくなるし!怖いから変わって!」って言ってるのに、めちゃくちゃMっぽい見た目の後輩が笑いながら無理矢理クリアするまでやらしてくるドSな一面にドキドキした…笑
    ドMです…笑

    +63

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/21(火) 21:46:30 

    キモい画像いらん

    +60

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 21:46:49 

    前に勤めてた会社でイタズラしまくってたのが上司にばれそうになったこと
    結局しらばっくれたけどドキドキしたな~

    +4

    -6

  • 62. 匿名 2017/03/21(火) 21:47:01 

    今彼と2回目のキス

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/21(火) 21:48:37 

    年下の元彼と。
    別れたあとも本当にたまーに連絡取って、ご飯行ったりお互いの恋愛相談したり。
    ある時飲み会の迎えを頼んで、その時私に彼氏(今の旦那)がいたけど酔った勢いで私からキス(笑)
    キス以上の事はしてないけど、ドキドキしたー!
    今はお互い結婚して向こうは県外に。
    たまに会いたいと思ってしまうww

    +30

    -30

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 21:52:30 

    事故にあいそうになって間一髪で助かったことを思い出してトピ踏んだのに
    こんなに女の子なトピだったとは…

    事故にあいそうになった件はまた心の奥深くに戻しておこう

    +169

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 21:58:36 

    家と職場が遠かったので、次の日が早出の時は更衣室に布団敷いて泊まってました。
    夜、付き合ってた職場の先輩と女子更衣室で初キスした。
    不倫だったのでドキドキした、今は旦那です。

    +10

    -33

  • 68. 匿名 2017/03/21(火) 22:00:00 

    このトピめっちゃキュンキュンするwwwwwww

    +140

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/21(火) 22:00:47 

    >>6
    今見た時点でプラスが一個もないww

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/21(火) 22:01:15 

    バイト先のコンビニで高校生の彼と不倫していた時、直ぐに元気な物触らせてきたし、二人の夜勤の時に触られた時。お客様が入って来ないかドキドキした。
    彼が辞めて終わったけど。

    +10

    -24

  • 72. 匿名 2017/03/21(火) 22:02:34 

    クラスで一番人気の人に恋してたけど、自分じゃ釣り合わないと思って、誰にもバレないようにひた隠しにしてた。
    そんな彼に手を繋がれて甲にキスされた。周りにクラスメイトいるのに。
    もう何が起きたのか訳わかんなくて赤面パニック。
    嬉しいやら恥ずかしいやら…。
    あんなドキドキすることもうないんだろうな〜…

    +133

    -5

  • 73. 匿名 2017/03/21(火) 22:04:10 

    憧れの人とエスカレーター乗ったら、
    後ろから
    あたまのてっぺんにキスされたの

    きゃー(*≧∀≦*)

    +64

    -11

  • 74. 匿名 2017/03/21(火) 22:05:35 

    初めて目が合った時ですかね…。
    目が離せなくて、ヤバイと思って焦ってプイッとしてしまいました。
    多分あれは一目惚れ&初恋でした。

    +34

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/21(火) 22:06:39 

    鳩山さんに見つめられてドキドキします(*´ω`*)

    +2

    -65

  • 76. 匿名 2017/03/21(火) 22:07:02 

    色っぽい話はないが、先日、夜寝る前に歯を磨いていたら、詰め物が取れて穴がぽかーんと開いている
    このまま寝ていいのか、悩み、突然の事にドキドキ
    翌日、ソッコーで歯医者に行きました

    +66

    -6

  • 77. 匿名 2017/03/21(火) 22:09:28 

    >>19この画像みるだけでもドキドキするわ。

    赤と黒がまた…。

    恐怖を煽るよね。

    +36

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/21(火) 22:09:59 

    すみません。
    大好きな人と初めてを迎えられたとき。
    ずっと待たせてて、やっとわたしの気持ち的にできるって思えたタイミングだったので、10年たった今でも覚えてる。そのあとお別れしたけど、時々思い出してます。

    +80

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 22:10:16 

    ガス代の請求が7ケタだったこと
    検針の人の間違いだったけど
    電話で問い合わせて値段訂正してもらうまで
    ドキドキどころか心臓がバクバクだった

    +215

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 22:10:26 


    大好きだった人にしてもらった初めての腕枕
    体が密着してそりゃあドキドキしたなあ
    今思い出してもドキドキする

    +67

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/21(火) 22:11:27 

    初めて付き合った人が13歳年上でした。
    出会ってすぐにお互いに惹かれ合い、相手から告白された。
    OKしたものの初めてなので緊張していると
    「恋人っぽいことする?」と両手を広げられ、近づいたら肩を抱き寄せられて優しく抱きしめてくれました。
    ハグだけで本当にドキドキして、緊張しまくって震えました。

    +139

    -5

  • 84. 匿名 2017/03/21(火) 22:14:58 

    自転車の後ろに子供乗せて幼稚園向かってたら、横から車が出てきてあと5㎝でぶつかってたところだった。
    ギリギリで、運転手も真っ青だった。
    その日しばらく震えが止まらなかった。

    +59

    -3

  • 85. 匿名 2017/03/21(火) 22:15:28 

    今日はやたらと荒らしを見かけるなー

    +62

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/21(火) 22:15:53 

    隣の席の男の子が私と色違いのシャーペン使ってて、そのシャーペン流行ってたんだけど、急に私のシャーペンとその男の子のシャーペンのノックする方をかえっこされて赤、黄色の交合のシャーペンになっちゃって、それをお互いずっとつかってたなー
    なんで変えたのかわかんないままだけど、なんだか特別な感じがしてて、今でも思い出すとドキドキやきゅんとした気持ちになる

    +137

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/21(火) 22:16:40 

    遊びに行った子どもの帰りが遅くて心配してたら電話が鳴って『○○警察署の者です。○○ちゃんのお母さんですか?』と聞かれた時は不幸な知らせかと思い込んで心臓バクバクした。結果、自転車を盗まれて警察署に寄ってたとの事。あの一瞬で聞いた事のない心臓音と吹き出した汗尋常じゃなかった。

    +199

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/21(火) 22:18:04 

    もう通報通報疲れる

    +63

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/21(火) 22:18:29 

    中学3年の二学期に私が転向してしまい、3年近く片思いしてた人に想いを告げられずにいました。親友が気を利かせてくれて、卒業式の次の日にその彼と会うセッティングをしてくれました。そして、あらかじめ何でもいいから、ボタンが欲しいことを伝えてくれていました。

    約束の場所で待ってると、彼が現れ無言で紙袋を手渡してきました。中を見ていい?と聞いて開けてみると、彼の学ランがボタンが全部ついたまま入っていました。

    彼は学年で1番人気があったので、裏ボタンだけでも貰えたら幸せだなって思ってたのに、まさかの学ラン。嬉しくて家に帰って、一度着てみました。笑

    親友に学ランもらった!!って報告したら、卒業式の日に彼がいろんな子からボタンをちょうだいと言われてたけど、全部断ってたんだよ!あなたにも見せてあげたかった!って教えてくれました。
    名札もついたままだったので、自分の名札と彼の名札をくっつけて宝箱に入れました。今でも学ランと名札だけは、捨てられず実家にあります。

    卒業式の時期になると思い出してはドキドキが蘇ってきます。

    +237

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 22:19:35 

    せっかくええ話で始まったのに政治家貼ってる人まったくおもしろくないから

    +131

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/21(火) 22:19:59 

    高校時代、大好きだった部活の先輩と相合い傘。

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/21(火) 22:20:02 

    >>83
    クネ、横顔キレイだな。
    中原淳一の絵の女性のようだ。

    +0

    -22

  • 94. 匿名 2017/03/21(火) 22:20:19 

    >>85
    春休み

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/21(火) 22:20:37 

    打ち上げでカラオケにみんなで行って、気になる人の隣に座っていたこと。
    ドキドキしたな!
    私の友達が「写真撮るよー」言って、私と気になる人とのツーショット写真を撮って、「いい写真」とLINEで送ってきた。
    気になる人のLINE(気になる人から私に直接聞いてきて、「何かあったらいつでもいいよ」と連絡先をQRコードから交換)に写真送ろうか迷ったけど、保留して私と友達だけがツーショットを所持してる(笑)
    結局、いつ送ろうか悩む。

    +31

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/21(火) 22:24:18 

    デートの待ち合わせ場所に行くとき。
    私これからデートだ!たのしいことだらけだ!会社に行くんじゃないよ、デートだよ!
    みたいな。

    +94

    -7

  • 98. 匿名 2017/03/21(火) 22:27:56 

    子どもが赤ちゃんの頃、夜中に横抱きしながら授乳してそのまま赤ちゃんと一緒に寝ちゃってハッ!て起きたとき。
    自分の体で赤ちゃん潰さなくてよかった、赤ちゃんの顔にかぶさらなくてよかった、とドッキドキひやひやしてた。

    +76

    -3

  • 99. 匿名 2017/03/21(火) 22:29:47 

    中学生の時、好きだった人にバレンタインチョコ渡そうと何時間も家の前で待っていた時。多分独りよがりだったな。渡せるかどうかだけでドキドキしてた。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/21(火) 22:30:00 

    遊覧船に乗りカモメにエサをあげてたら、トンビがやってきて私の頭に乗った時。それに驚いて船から海に落ちそうになった時。

    今思い出すだけでドキドキというより心臓が縮む想い。

    +45

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/21(火) 22:32:43 

    ファーストキスのこと。
    すごく好きな人とドキドキのキスだったから覚えてる。

    でも別れ際はドロドロだったから綺麗なところだけ残して忘れたい。

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/21(火) 22:33:01 

    初めての喫煙

    +4

    -4

  • 103. 匿名 2017/03/21(火) 22:34:28 

    ファーストキスも初体験も忘れたんだけど、初彼氏と手を繋いだ時のドキドキは今でも覚えてます。

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/21(火) 22:35:24 

    ずっと片想いしてた会社の先輩。
    私が転職のため辞める事になったんだけど、脈のない片想いだと思ってたからすっぱり諦めるために、その先輩には転職先を教えなかった。
    最終出勤日、先輩と当たり障りのないお別れの挨拶をしてとぼとぼと会社を出た直後、まさかの先輩からの着信!
    「どこに転職するの?何で俺には教えてくれないの?」
    と聞かれ、もう感情の高ぶりが押さえきれなくなってしまい
    「先輩には教えたくない。ずっと先輩と一緒にいられないなら、もう会いたくない!」
    と、年甲斐もなく少女漫画みたいに泣いて告白w
    あの時のドキドキは一生忘れません。

    あの時勇気のなかった私の代わりに勇気を出して電話をくれた旦那に今でも感謝しています。

    +313

    -6

  • 105. 匿名 2017/03/21(火) 22:36:28 

    長年好意のあった人と、お互い仕事の帰りに連絡を取り合う事があって、軽く一杯行く事になりました。渋谷で合流した瞬間から、何故か恋人同士の様にそのまま自然と手を繋いで歩き出し呑みに行って、付き合う事になりました。

    もう、、なんかその日は会った瞬間、長年付き合ってるみたいに自然と手を繋いで。。

    今思い出してもドキドキします。
    なぜ何も言わずあの日は手を繋いだか、、
    お互い謎だねって話してます。

    +119

    -3

  • 106. 匿名 2017/03/21(火) 22:36:43 

    高校生の時、ずっと片想いだった同級生と社会人になって再会。食事してドライブしたり。帰り際「今日はありがと。またご飯行こうねー。」と同級生の車を降りかけた時、腕を掴まれそのまま抱き寄せられてからのキス。

    「高校生の時、好きでいてくれたのうれしかった。あの時、俺もちゃんと好きって言えば良かった。」と言われた。

    しかし、既にお互い相手がいたので、もうそれ以上はなかったけどドキドキしたし、そのあとの放心そして切なさときたら。

    +131

    -7

  • 107. 匿名 2017/03/21(火) 22:37:06 

    初めて付き合った彼氏との色々。
    手を繋いで歩いたり、食事したり、キスしたり…。
    思い出すだけで幸せな気持ちになる。
    正直エッチはドキドキするどころじゃなかった、そんな余裕なかったわ。

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/21(火) 22:41:59 

    >>104
    あらやだ涙出ちゃった

    +85

    -6

  • 109. 匿名 2017/03/21(火) 22:42:50 

    このトピ、ドキドキするーっ!!

    +52

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/21(火) 22:43:26 

    短大の卒業式に片思いしてた人と一緒に写真を撮ったこと。
    写真を撮ろうかどうか悩んでたら友達に「会えるのは今日で最後なんだから写真撮らないと後悔するよ」って言われて、ドキドキしながら一緒に撮ってもらったな。
    あのドキドキ感は十年以上経った今でも覚えてる。

    +58

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/21(火) 22:43:41 

    中学の頃イケメンでサッカー部の顧問でちょっとやんちゃな感じの素敵な先生がいたんだけど
    修学旅行で新幹線移動のとき見回り?にきた先生に、私が「先生じゃがりこあげるー!」と渡そうと差し出したら、まさかの口で受け取ったこと!
    中学生の私はどっきどき。笑
    先生は何食わぬ顔。
    その後24歳の時友達が幹事でプチ同窓会をして再会
    ちょっと渋くなっててさらにかっこよくなってて当時を思い出してどきどき
    座敷の居酒屋だったんだけどたまたま隣で、ふとしたタイミングで床についてる手が少し触れて、ドキーン!!
    離せないし向こうは気付いてるのか気付いてないのか離さないし、もうまったくまわりの会話が入ってこなかった、、

    +114

    -7

  • 112. 匿名 2017/03/21(火) 22:44:30 

    好きな人と飲みに行ったときに狭いエレベーターに二人きりだけでもドキドキだったけど、途中の階で大人数乗ってきて満員状態になったときに、私の腕を掴んで守ってくれたとき。

    +58

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/21(火) 22:44:56 

    >>105
    なんて素敵な話
    そんな経験してみたい
    羨ましい

    +41

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/21(火) 22:51:03 

    短大生の頃、コンビニでバイトしてた時。いつもだいたい同じ時間、多分仕事終わりに来店する若い男性のお客さんから「トイレ使っていいですか?」と聞かれ、普通に「こちらの奥です。どうぞ。」と返答。

    そのあとその人がレジに来たのでこれも普通に応対してたら

    「あの、急にこんなこと言ってあれなんだけど・・・好きです。いきなり本当にごめん。びっくりするよね?いつも明るく笑顔でレジやってくれるからここへ来るのうれしくて。そして好きになってしまって・・・」といきなり告白された。

    あまりの出来事に耳まで真っ赤になってドキドキしすぎてそのあと何を話したか覚えていない。ただ、付き合う直前に妻子ありだと判明。

    しかし、こんなこと私の身にも起こるんだなぁ、と思った思い出。

    +136

    -3

  • 115. 匿名 2017/03/21(火) 22:58:34 

    >>111 あぁごめんなさい。間違ってマイナス押しちゃったけどプラスです。

    イケメンな先生だなんて羨ましい。中学生だったら些細なことでもドキドキしちゃうよね。相手が大人だからなおさら。そんな中学生生活送りたかった。

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/21(火) 23:06:25 

    とてつもない借金を背負って風俗に行った
    面接の時が一番ドキドキした
    これでダメならもっと酷い仕事も覚悟しなきゃだったから

    通常の仕事しながら隙間の時間でひたすら稼いだ
    お店から源泉徴収で税金払ってたけど

    マイナンバー制度無くて良かったあれあったら会社バレするよね

    本当はじまる前でよかった

    +73

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/21(火) 23:07:01 

    高1のとき、私がよろけて転びそうになってそのとき隣にいた好きな人が私の手を握って、支えてくれたのは本当ににドキドキした。

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/21(火) 23:11:43 

    ミスドで働いてる時によく来る常連さんで、かっこいい!とみんなで噂してた人からバイト終わりに、外で待ってるから少しだけ時間いい?と言われ呼び止められました。

    着替えて表に出ると、「ずっと、君のことが気になってて、君に会いたくてここへ通ってた。きっと彼氏がいるだろうけど、2番目でもいいから付き合って欲しい」と告白され、そこから付き合うようになりました。

    私の人生でそんなセリフを言われることが起こるなんて思いもしなかったので、すごくドキドキしました。

    +145

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/21(火) 23:12:42 

    気になってる人とのドライブデートは常にドキドキでした。運転している時も寒くない?とか運転はきちんとするから安心してとか気を使ってくれて嬉しかったな。最近その人が彼氏になったのですが、次はいつ手を繋ぐのかなとかキスとか想像するだけでドキドキします!今週会うので楽しみです!笑

    +130

    -3

  • 120. 匿名 2017/03/21(火) 23:13:07 

    会社の同僚達と掘りごたつの居酒屋で飲んでる時に、ちょっと気になってた後輩の隣に座ってて、たまたま手が触れてしまったけど、お互いしばらくそのまま手を重ねてた。

    その後特に何もなかったけどー。

    +29

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/21(火) 23:14:27 

    当時、友達以上恋人未満の大大大好きだった人と自転車二人乗りして、何故か私が漕ぐ側。川原の土手を走ってました。彼が私の背中に頭をコツン。
    超ドキドキした~!!
    もう10年以上前だけど、忘れられない素敵な思い出。元気かな~。

    +24

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/21(火) 23:16:29 

    ファーストキス

    心臓バクバクだったことを覚えてる!
    その彼と付き合って2年くらい経った時、
    「お前初めてキスしたときは心臓
    バクバクだったのに、今じゃ全然だな。」
    って言われた (笑)
    心臓バクバクが彼に伝わってたと
    2年越しに知ったその時もドキドキした

    +65

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/21(火) 23:24:29 

    某映画監督のパーティで同じテーブルになったイケメン俳優に口説かれた♡
    マネージャーが邪魔に入ったけどいい思い出。
    パーティに潜り込む女子大生じゃないですよ。関係者です。

    +15

    -9

  • 124. 匿名 2017/03/21(火) 23:25:04 

    好きな人の家で仕事関連の勉強をしていた日のこと。
    ちょっと眠たくなってきたわーって言いながらベッドへ入った彼からおいでおいでされて恐れ多くも私もベッドへ。
    向かい合って寝ようとしたら彼の顔が次第に近づいて来て鼻と鼻がくっついた。
    「顔くっついてるよ〜、このままじゃチューしちゃうよ〜。笑」っていくら言っても離れず、そのまま彼が顔をずらして来てキス。

    私30歳、彼24歳の去年の話です。年甲斐もなくドキドキしました(*´꒳`*)

    +135

    -4

  • 125. 匿名 2017/03/21(火) 23:30:51 

    ここのお話まとめたら少女まんができるんじゃないw  111のやつとか結構ドキドキした///

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/21(火) 23:35:45 

    取引先との飲み会で仲良くなった年上の男性、お互い恋人いるの分かって連絡先は交換できないですね〜って言ってたけど
    帰り道送ってくれて2人っきりになったときに「電話番号だけ教えて。もし明日まで覚えてたら運命だと思って連絡するから」って言われて、口頭で伝えたらその日別れるまで何回も反すうして必死に覚えようとしてた。
    そしたら次の日ちゃんと連絡きて、運命だ!!ってドキドキした。

    結局彼氏に悪いから返信は社交辞令程度で終わらせたけど マンネリ中の私にとっては久々の甘酸っぱさだったな〜

    +75

    -6

  • 127. 匿名 2017/03/21(火) 23:36:35 

    中学の同窓会に出た時。

    中学生の頃、まるで男みたいだった私は完全に男子からは恋愛対象外。しかしさすがに10年も経ち社会人になってからはそんな私のままではなく、化粧も覚え女性らしい格好をするように。

    でも、同窓会ではなかなか男子が話しかけてこない。「やっぱ見た目変わっても昔の印象なのかな?」なんて思いながらトイレに席を立ったら、一人の男子が後ろから急にハグしてきた。

    「あんまりキレイになったから緊張して話しかけることも出来なかった。他のみんなもそう言ってるよ。ごめん。俺は酒の力借りなきゃこんな風にできなくて。」と。

    「〇〇君、相当お酒飲んでるんだね?酔ってるの?」と余裕ぽく返答したけど、こっちはシラフだし内心ドキドキしすぎて倒れそうだった。そのままキスされたけど、お酒の勢いとはいえこんなことあるんだ、と緊張した。

    +10

    -18

  • 128. 匿名 2017/03/21(火) 23:39:50 

    秘密♥

    +2

    -12

  • 129. 匿名 2017/03/21(火) 23:44:05 

    高校生のときのエレベーターでのキスw

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/21(火) 23:48:16 

    今の彼氏の手を始めて触れた時。
    こんなにも大きいんだー、やっと彼女になれたんだー、両思いだったんだー!!!って感動の涙出たw

    +74

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/21(火) 23:48:54 

    トピ画みたいなの見るとドキドキとかうっとりとかしちゃう。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/21(火) 23:50:06 

    初恋相手の幼なじみが これ、俺の好きな曲。って言いながらイヤホン片方渡してきて
    聴いてたらなんとなく自分たちに当てはまる曲で
    学校からの帰り道だったけど、イヤホン片方ずつだから距離近いし緊張して話もできなくなるし、家に着くまでドキドキだった。
    ピュアな恋愛すぎて思い出してもドキドキするー!

    +26

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/21(火) 23:57:36 

    夢で中居くんと付き合ってた
    スゲー幸せだった

    +61

    -3

  • 134. 匿名 2017/03/21(火) 23:59:31 

    中学生の時、片想いしてた男の子と話してたら急に「顔赤いけど熱あるんじゃない?」と言って私のおでこと自分のおでこに手を当てて熱を計り出して、「熱は無いみたいだな。」と言われたのがドキドキした
    唯一の甘酸っぱい思い出(笑)

    +37

    -3

  • 135. 匿名 2017/03/22(水) 00:01:19 

    高校生の時に彼氏に振られて落ち込んでたら仲良かった男の先輩が心配して話聞いてくれて。帰り家まで送ってくれたんだけどその時「なんかあったらいつでも言えよ」って頭なでなでしてくれてめっちゃドキドキした。今まで全然意識してなかったのに好きになりそうだった(笑)

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/22(水) 00:07:27 

    川で溺れかかった

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/22(水) 00:09:59 

    「○○(彼の名字)になる?」と言われたこと。
    涙が出るほど嬉しかった。
    振られたけど。
    嬉しかった分だけ、軽々しく言って欲しくなかった。

    +54

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/22(水) 00:11:55 

    高校最後の体育祭、フォークダンスで初めて手を繋いだクラスの男子。ずっと親友で距離が近かったのに手を握ったりしたこともなくて、恋愛感情なんてなかったのになぜかドキドキ。他の男子とは笑いながら練習できたのになぜか緊張で無言。

    体育祭が終わってから、その彼に告白され付き合うことに!自分が彼を好きだったことにもびっくりしたし、両思いだったことにもびっくり!彼との初キスよりもフォークダンスの方が緊張したなー。ちなみに8年たった今も一緒です。

    +79

    -3

  • 139. 匿名 2017/03/22(水) 00:20:42 


    >>127
    作ったよね

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2017/03/22(水) 00:30:01 

    まだそんな意識してなかった頃に
    その人がカミカミだったから笑ってたら
    何笑ってんの?ってすんごい笑顔で
    至近距離で振り返られたとき
    恋に落ちました。笑笑

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/22(水) 00:37:41 

    今の旦那との初体験。やたら、綺麗と言われて恥ずかしかったけど嬉しかった。全身が心臓みたいにドキドキした。
    今ではすっかりレス笑

    +79

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/22(水) 00:44:52 

    20歳のころ、小さな会社の事務員をしていてそこの専務と付き合ってた。社員が外回りでいなくなると事務員に2人きり
    ある日大喧嘩してるときに事務員のデスクの上に押し倒されて暴れる私にキスしてきた。怒りと愛でドキドキだったな…
    大好きだったけど私が馬鹿で別れてしまったけど、たまに会社の前を通ると当時を思い出してドキドキする
    しかも会社大きくなってる…結婚したかったなぁ…

    +69

    -3

  • 143. 匿名 2017/03/22(水) 00:46:51 

    遠距離恋愛の彼とデートの時にしてもらったキスを思い出すと今でもドキドキします(笑)

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/22(水) 01:01:11 

    高校生の時友達に頼まれて
    好きな子は誰かを聞きに行ったら
    おまえが好きって言われた

    +52

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/22(水) 01:02:11 

    中学生の時集会で体育館に行かないといけなくて
    鍵を閉める係だったから一人残って閉めようとしてたら
    こっちに気付いた男子が戻ってきて
    俺が閉めるから先に行っていいよって言ってくれた
    普段は騒いでるような活発な人だったから
    一人の時の落ち着いた雰囲気と親切さにドキドキした

    +42

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/22(水) 01:04:50 

    気になる人をご飯に誘って終わって帰ったら、また会いたいってlineが来てた。lineも素っ気ないし、あまり感情を出すのが得意じゃなさそうな人だったので余計に嬉しくてドキドキした!

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/22(水) 01:09:01 

    好きな人の布団に寝た時!
    家帰ってから、その時着てたパジャマの匂いしばらーくめっっっちゃ嗅いでたw

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/22(水) 01:09:16 

    高校の時に仲の良かった数学の先生に、夏休み明けに廊下で会ったから「あ!先生ー!夏休み、先生に会えなくて寂しかったです、会いたかったです〜〜」って冗談で言ったら、「俺も会いたかったよ」って笑顔で言われた時はキュンとした

    +64

    -4

  • 149. 匿名 2017/03/22(水) 01:18:39 

    会社の先輩と飲みに行った帰りに、いきなりキスされて抱きたいと目を見て言われた時
    遠回しに誘われるよりドキッとした

    +39

    -8

  • 150. 匿名 2017/03/22(水) 01:29:28 

    気になる先輩の家にバイトメンバーで
    遊びに行ったとき、お酒もまわって
    眠くなって寝てしまった。
    ソファで寝ている私の頭を持ち上げて
    先輩の太ももに乗せて膝枕みたいにしてくれた。
    慌てて起きようとしたけど
    「みんな寝てるしええやん、ばれんって」
    って頭ポンポンされたからそのまま寝た。

    今その話を旦那にしたら照れるけどね(笑)

    +12

    -3

  • 151. 匿名 2017/03/22(水) 01:32:34 

    みんなのエピソード見てると高校の文化祭で好きな人とカルピスまわし飲みしたくらいでドキドキしていた自分が可哀想になる。

    +91

    -4

  • 152. 匿名 2017/03/22(水) 01:35:57 

    好きな人と一緒にレジをしなければいけなくて(その人が社員番号入力したり私は普通のレジ業務)指がぶつかって あっ♡ みたいなの。あれくらいが一番ドキドキして楽しかったな

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/22(水) 01:51:17 

    高校生の頃、早く登校して、憧れの先輩を教室から眺めるのが日課だった。
    ある日から何となく目が合ってるような気がしてて、ついには手を振ってくれるようになった。
    そして学校の自販機でバッタリ会った時、「いつも朝窓にいる子だよね?」って声かけられて、「また明日ね」って素敵な笑顔でジュース奢ってくれた。
    それ以来話すことは無かったけど、先輩は卒業式の日まで毎朝手を振ってくれた。
    あの先輩元気かなあ。

    +116

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/22(水) 02:01:40 

    会社の飲み会で掘りごたつだったんだけど、好きな先輩が向かいに座ってて、つま先がチョンッて当たってお互い足引っ込めたけど酔いがまわってくるにつれて何度もつま先でツンツンしてきた先輩が可愛くてキュンってした。
    その先輩も来月転勤で会えなくなっちゃうから寂しいなあー( ;o;)

    +31

    -3

  • 155. 匿名 2017/03/22(水) 02:05:41 

    大人になって色んな体験も経験もするけど、やっぱり思春期の思い出が一番キュンキュンしますね♪

    わたしも中学生の頃にひとつ上の3年の先輩で好きな人がいて、その先輩に彼女がいるって知ってたけどどうしても気持ちを伝えたい!って思って、卒業式の前日に空き教室に呼び出して告白しました。
    付き合いたいじゃなくて、ただ、好きです。って気持ちと、ボタンを欲しいことを伝えたら、
    頭ポンポンされて、「ありがとう、言ってくれた気持ちが嬉しい。明日ちゃんとボタン渡すね」
    と言ってくれました!
    当時は頭ポンポンもあざとくなかったんです!笑

    懐かしい…1○年前の出来事…

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/22(水) 02:08:35 

    >>9 プラスの数ww

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/22(水) 02:17:22 

    職場の年下イケメン彼女持ち(彼女は職場の社員)とやっちゃったこと。上手くなかったけどあの雰囲気は思い出すとドキドキするー。いつもクールなのにめっちゃ甘えさせてくれたー。今も彼女に内緒で遊んでる。癒されるなー。

    +8

    -25

  • 158. 匿名 2017/03/22(水) 03:28:56 

    ずっと友達のまま憧れ片思いしてた
    サークルのイケメンの先輩に送って貰った帰り道
    桜が満開の木の下で
    「ずっと好きだった付き合って」
    って突然言われて抱きしめられた時の
    ドキドキは一生忘れられません。
    結局色々あって長くは続かない恋だったけど
    今も夜桜見ると切なくなるし
    あんなドキドキ経験出来たことが今は嬉しくもあります。

    +65

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/22(水) 03:43:12 

    男子が数名で好きな女子の名前を書いてて
    その紙を落としたらしく大騒ぎ
    たまたま私が掃除用具入れの近くで拾い
    私が好きな人が自分のあだ名の横に
    私の名前を書いてくれてたのを見て
    一瞬で赤面ドキドキ
    開けてしまってごめんなさい
    でもなんだがみんな可愛い中学生だったな…

    +32

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/22(水) 03:50:58 

    小六の修学旅行で船に乗ってる時、好きな男の子と話してて、秋だったから凄く寒くって
    「手冷たくなっちゃった!」って言ったら
    「ほんとに〜?」って手を取ってくれたこと。
    お互いどうしたらいいかわからなくなって、しばらくそのままフリーズしちゃってた(笑)
    あの瞬間はドキドキが凄かったし、いつ思い返してもニヤニヤしちゃいます。

    +33

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/22(水) 06:55:43 

    中学生のときに同級生の男の子に呼び出されて、告白っぽい雰囲気でドキドキしてたんだけどずっと沈黙で。一緒に帰る予定だった友達が偶然通りかかったので、何も話を聞かずに帰っちゃった。
    そのあと何の話だったのか気になって、しばらくその男の子を見るとドキドキしてた。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/22(水) 07:15:12 

    >>139 127です。

    「作ったよね?」と言われるとは。実話だよ。で、こんなふうに書くとマイナスくらうんだろうね。

    +8

    -4

  • 163. 匿名 2017/03/22(水) 07:46:59 

    付き合う前のデートで、居酒屋の個室の中でふいにキスされたこと。
    今でも忘れられないです。

    そのあと、帰りのエレベーターでもキスされたこと。

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2017/03/22(水) 09:35:24 

    わたしが結婚退職するとき、若い男性社員が号泣した。

    +16

    -3

  • 165. 匿名 2017/03/22(水) 09:52:39 

    中学のとき、優しくて人気者のサッカー部の男の子と友達になった。
    私は地味で目立たない生徒だったんだけど
    なぜか気が合って休み時間に話したり、放課後一緒に勉強したりしていた。
    人気者の彼と地味な私が仲良くしているのが気に入らない!と色んな女子から嫌がらせをされたこともあったけど
    変わらず仲良くしていた。

    ある日、彼に「○○(とあるバンド)の新しいアルバム買ったから一緒に聴こう!」と言われ、2人で放課後の音楽室へ。
    バレないように小さい音で再生していたから、2人ともアンプに耳をくっつけて曲を聴いていて
    気付いたら顔がめっちゃ近かった‼︎
    彼の優しい人柄が好きだったのでそれまで異性という目で見たことがなかったのに、
    至近距離で顔を見て男の子だ!と急に意識してしまいドキドキした。
    結局何事もないまま卒業し、お互いに結婚もして子供もいるんだけど
    今でもそのバンドの曲がTVから聞こえてくるとあの時のドキドキを思い出す。

    +44

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/22(水) 09:59:58 

    通勤時代に、社内で仲間の中にイケメンと言われる人もいたんだけど、まだ今の様に顔の出来栄え重視されたプリクラが出る前の頃、三人でプリクラを撮ろうとしたら、

    「もう少し、こっちおいでよ」

    と、肩をグイっと自分の方に寄せてくれた事。

    ドキドキした…
    その人、既婚者だったし、私も結婚を考えていた相手がいたから、別にどうしようとは思わなかったけど、イケメンにそういう対応されると、やっぱり嬉しいよね。

    顔が、ヒゲのない時の山田孝之に似てたな…

    +1

    -4

  • 167. 匿名 2017/03/22(水) 10:09:47 

    みんないいな~!読ませてもらってるだけで幸せな気分になる(T_T)

    +35

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/22(水) 10:14:19 

    今の恋人に初めて会った時のこと
    マッサージの仕事だけどマッサージ終わったら何故か急に抱きしめられた。

    そのまま連絡先聞かれてやり取りしてお客さんとして来た彼と付き合いはじめたわ。訳も分からずドキドキして思わず連絡交換したけどそのまま付き合うに至ると思わなかった

    +2

    -7

  • 169. 匿名 2017/03/22(水) 11:09:05 

    >>56

    スピードワゴン 小沢?

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/22(水) 11:13:55 

    >>95

    めっちゃ応援してるよ!
    送ってしまえ〜!

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/22(水) 11:23:09 

    >>130

    可愛い…

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/22(水) 11:24:50 

    トピ旨と少し違うかもしれないけど、
    仕事中のイケメンな彼氏を眺めてて、この間この人とラブラブしたんだ...と実感すると途端にすっごくドキドキする(′・ω・`)

    実際会ってる時はそうでもないのになw

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/22(水) 11:28:49 

    友達の男女何人かで私の部屋に集まって宅飲みしてた時、お酒を冷蔵庫に入れておいておかわりは各自で取りに行ってもらってたんだけど、片想い中の彼が冷蔵庫を開けて、たまたまキッチンで彼の横に立っていた私に
    「…食材がいっぱいで毎日ちゃんと作ってるって感じするわ。…オレにも毎日作って欲しいな。」
    と言われ、その時私が焼いていただし巻き玉子を指差して
    「先に味見させて。」
    とアーンしてきたこと。
    たいした事じゃないのはわかってるんだけど、もの凄くドキドキしました。

    +7

    -5

  • 174. 匿名 2017/03/22(水) 12:21:53 

    姪っ子の小学二年生の話し。姪っ子には幼稚園からのお友達の男の子がいるのだが、姪っ子が掃除の時間に具合が悪くなってしまって机を運べずにいたら「俺が運んでやる!」と机を運んでくれ、又ある時は「いじめるヤツが居たら俺に言え!守ってやるから」とも言われたらしい。

    アラフォー独身おばちゃん小学二年生の姪っ子に完全敗北。

    +20

    -3

  • 175. 匿名 2017/03/22(水) 12:54:14 

    >>121
    男が後ろだったの?(笑)

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/22(水) 16:56:21 

    出会って15年経つけれど、夫とのキスにさえドキドキする。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/22(水) 17:57:43 

    電車の中で、学生の頃一つ上の先輩に、初めて一目惚れした事。今はおばさんだけど、たまに思い出します。片思いで終わったけど青春だわ。この時期は特に思い出すなぁ。きゅんとするよ。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/22(水) 18:43:24 

    中2の時、初恋の同級生の男の子の誕生日に手編みのマフラーをプレゼントした。(完全な片思いで今考えるとかなり重いけど。)その子のお家は酒屋さんで、事前に私のお友達が「〇〇ちゃん渡したいものあるから今から行くからお店で待ってて。」と電話してくれてお店に入ったらちょうど彼がいたからまっすぐ向かって渡したら隣にお母さんがいた(苦笑)30年経ってもはっきり覚えてる。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/22(水) 18:50:25 

    小学生の時、仲良かった女子グループになぜか無視されて、ドッチボールのグループ作るときも仲間外れにされてぼっちだった。その時に好きだった男子が「俺のチームに入れよ」って誘ってくれて、私だけ男子のチームに入った。ドッチボールする時は当てられないように「こっちこい!」って助けてくれた。その時本当にドキドキしたなぁ。

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/22(水) 18:54:48 

    バイト先で彼氏が出来た
    バイト終わったあとにバイト仲間で飲みに行った時に隣に座って皆に見えないように後ろで手を繋いでた
    仲間には付き合ってる事を内緒にしてたからドキドキした

    結局その男は他のバイトの子とも付き合ってて二股されてた、内緒にしてたのはそのせいだった(笑)

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/22(水) 18:57:31 

    178の続きです。マフラーあげたけど意識しすぎて卒業までお互いに話すこともなく、卒業式の後教室でクラスのみんなで色紙にメッセージ書いてる時に担任の先生に1人ずつ呼ばれて、黒板の前あたりで先生と話していたんだけど、私、号泣してしまって、後からマフラーあげた子からの色紙のメッセージ見たら「泣かないで高校で頑張れ。3年間ありがとう。」と書いてあり、泣いてるの気付いてたんだ。少しは気にしてくれてたのかな。と、今でも思い出すとキュンキュンします。もちろん色紙は大事に持っています。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/22(水) 19:00:57 

    高2のときに、同じ学校のイケメンが突然ラインしてきてくれて知り合えて速攻好きになりました(笑)

    私の教室の前通るときに一瞬目があって、でも一瞬すぎてあいさつできなかったなー、と思っていたら!
    わざわざ戻ってきて手を振ってくれました。
    人生で一番ドキドキしました(OvO)

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/22(水) 19:01:10 

    休日に職場に物を取りに行きたいけど鍵が…というときに、鍵を持ってる同僚が僕も行きますよ、と。時間を合わせて誰もいない職場へ。必要なものを取り、二人で話してそろそろ帰ろうか、というときに「ぎゅうっとしていい?」と。私の方が年上だし、恥ずかしくて「えー、してくれるの?」と冗談ぽく言ったらぎゅーっときつく抱きしめられて耳元で「かわいい…」って。職場という場所とシチュエーションにドキドキが止まらなかった。

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/22(水) 19:33:14 

    みなさんの話の最後に、彼が今の旦那です。ってつきますようにと願いながらよんでます!(笑)

    +35

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/22(水) 19:35:22 

    一回り以上年下のバイトの男の子を家まで車で送ってあげることになって、その子の家付近で車を停めた時に「くっついてもいいですか?」と照れ笑いしながら言われてた時ドキドキした
    見た目イケメンだけど草食系だしおとなしい感じの子だったのに、そんな肉食な面を見れたことにもドキドキした
    まぁ彼氏いたので丁重にお断りしましたけどw

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/22(水) 19:52:27 

    >>179

    本当のイケメンとはこういう人のことをいうんだろうなぁ(*´꒳`*)

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/22(水) 20:16:16 

    >>165
    少女漫画にありそう✪▽✪)

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/22(水) 20:20:30 

    中学2年の時、転校した先で、女ヤンキーにいじめられ、1年間友達できず、1人で過ごした。

    その次の4月に、結構な人気者の男の子の隣の席になった。その男子は生徒会長とバスケ部の部長をしていて、家もお金持ちだし、勉強も出来るし、女子からキャーキャー言われてた。

    その男子が新年度に隣の席になり、休み時間にずっと話し相手になってくれてた。そしたら、クラス中の子が集まるようになり、友達ができた。

    その年に告白された。わたしも好きだったけど恥ずかしくて断ってしまい、中学校を卒業し、別々の高校へ進学した。

    大学受験シーズン前にどこ受けるの?と聞かれた時に九州大学と言ったら、彼も九州大学にきた。そして、付き合った。

    でも、就職で別れました。笑

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/22(水) 21:14:17 

    ずっと片想いだった彼と付き合えるようになって初めて一緒に電車通学した日。ドア付近で彼が両手で壁ドンみたいな体勢で満員電車の人混みから私を守ってくれたこと。嬉しすぎて泣きそうだったなぁ

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/22(水) 21:27:37 

    真冬に車が止まってしまいJAFを呼んだのですがなかなか来ず…。
    とりあえず温かい飲み物でも買いに行こうと歩いているとスーツの上に着ていたコートを私の肩に掛けてくれ、急に抱きしめられました!
    今の彼ですが、あの時はとてもドキドキしました!

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/22(水) 21:59:26 

    彼と初めて会ってから付き合う事になるまでのデートは毎回どっきどきだったなぁ〜。
    その後はどんどん慣れてドキドキもしなくなったけど笑!!

    でも結婚決まって、入籍前の新婚旅行の申し込みの時に、入籍後の新婚旅行だから、名前が彼の名字で印刷されて渡された時は、めっちゃ嬉しいような恥ずかしいような気持ちになった(*^o^*)

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/22(水) 22:04:42 

    社会人になってから、片想いの人の家にお邪魔する機会があって、共通の趣味のピアノを一緒に弾いたこと。
    彼は楽しそうに歌うんだけどすごく音痴で下手くそで、それが可愛くて可愛くて、今思い出してもきゅんとする。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/22(水) 22:50:23 

    中学生の時にお互い始めて付き合った人。
    一個上の先輩で一緒に帰って手繋ぐだけで心臓飛び出そうだった。
    初めてぎゅーって抱きしめ合った時思い出すとドキドキする。笑
    怖くてキスまでは出来なくてそれ以上進まなかった。
    あれからそれなりに恋愛も楽しんで結婚して子供も居るけどあの人と初体験したかったなー勿体無いことしたと今でも後悔してる。笑
    お互いが初めてってなかなかないんだね

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/23(木) 07:32:56 

    >>95です。
    今週、auに乗り換える予定なので、乗り換えてから「友達さんから送られてきた」と書いて送ろうかなーと思ってます。
    うーん…手頃な言葉が見つからない…。
    そもそも、男性って女性とのツーショット画像を送られて嬉しいものなのですか?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/04/18(火) 14:09:18 

    小学校四年生のとき、面白くて野球が上手くてモテモテの子がいた。休み時間みんなでケイドロしてるとき、ふたりで道具置き場の後ろに隠れてみんなにバレないようにしてた。手を繋ぎながら。
    大好きだったから、うれしいしドキドキするし、休み時間おわるなーーーって思ってた(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード