ガールズちゃんねる

おぎやはぎ、元No.1キャバ嬢のすっぴんに驚き「安田大サーカスの団長に似ている」

134コメント2017/04/06(木) 16:27

  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 21:00:03 

    元No.1キャバ嬢の川口ゆまがすっぴんを公開 おぎやはぎが驚き - ライブドアニュース
    元No.1キャバ嬢の川口ゆまがすっぴんを公開 おぎやはぎが驚き - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    20日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるAbemaTVのトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。「明日のブスのためにブスがブスを語り合う、ブスが主役のトーク番組」としてブスのゲストたちが集結したが、この日は元No.1キャバ嬢という芸人・川口ゆまが初登場。キャバ嬢メイクとすっぴんとの差に、おぎやはぎの2人が愕然とする一幕があった。

    おぎやはぎの2人は「すげえ目細い」「安田大サーカスの団長に似ている」と絶叫し、そのほかのゲストたちも「なかなかトップクラスのブス」「No.1は嘘でしょ」「想像を超えた」と衝撃を受けた様子。歯並びの悪さはブスギャル代表のあおちゃんから「口元が事故ってる」と言われるほどで、矢作が「一体どこのキャバクラだよ」とあきれ顔を浮かべていると、「(神奈川県相模原市の)橋本です」と、微妙なエリアでのナンバーワンだったことが明らかになった。

    +318

    -15

  • 2. 匿名 2017/03/21(火) 21:00:47 

    う、うん、これでナンバーワン?って
    化粧ありの顔でそう思いました。

    +902

    -4

  • 3. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:01 

    えー写真とキャラが全然違うね

    +259

    -5

  • 4. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:06 

    歯並び大事

    +446

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:06 

    え…ぶ、ぶs

    +164

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:19 

    女は自信と愛嬌だよ
    オッサン相手にするなら

    +501

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:21 

    いや、その写真も結構…

    +268

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:22 

    No.1キャバ嬢のレベル低い

    +447

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:25 

    日本人なんかスッピン殆どこんなもんだろ

    +59

    -48

  • 10. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:30 

    あれ?親近感湧いてる自分、、、

    +164

    -8

  • 11. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:31 

    ぶっっっっさ

    +114

    -11

  • 12. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:33 

    化粧でここまで変わる、凄い

    +197

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:47 

    こんな娘にお金を使う男って馬鹿

    +273

    -13

  • 14. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:48 

    化粧もあるけど、結局は彼女の性格が良かったじゃない?トーク力無くちゃ、美人でも難しいでしょ。

    +696

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:51 

    そーとー口が上手いんだろうね
    でもその口元が...

    +227

    -6

  • 16. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:51 

    No.1?ほんと?
    顔よりキャラクターが良かったのかな。

    +187

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/21(火) 21:01:58 

    >>9ひきこもってると世界が狭くなるよな

    +8

    -13

  • 18. 匿名 2017/03/21(火) 21:02:03 

    キャバ嬢って口元あんまりよくない人多いよね
    なんでかしらないけど

    +195

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/21(火) 21:02:08 

    うわー。
    これに騙されてお金貢ぐ奴がいるのか。

    +60

    -5

  • 20. 匿名 2017/03/21(火) 21:02:11 

    橋本近いけど、キャバクラなんて5店舗くらいしかないよ

    +112

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/21(火) 21:02:14 

    横澤夏子みたいな顔

    +742

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/21(火) 21:02:39 

    逆によっぽとトークが上手なんだろうなという裏付けになる気もするw

    +316

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/21(火) 21:02:45 

    歯並びは化粧じゃどうにもならんでしょ

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/21(火) 21:02:56 

    でも明るそうで嫌な感じはしないな。
    話しが面白くて盛り上げ上手なんじゃない?

    +389

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/21(火) 21:02:57 

    普通以上のルックスなら別に良いんじゃないの?

    +11

    -9

  • 26. 匿名 2017/03/21(火) 21:03:03 

    確かにトーク上手そう
    愛想笑い美人より、にこにこ聞いてくれるちょいブスの方が
    疲れてるおじさんには人気出ると思う

    +316

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/21(火) 21:03:04 

    ブステレビってまたすごいタイトルだね

    +357

    -6

  • 28. 匿名 2017/03/21(火) 21:03:15 

    ええっ???!!
    ブス!!(笑)マジで私の方がまだマシ!(笑)

    +94

    -22

  • 29. 匿名 2017/03/21(火) 21:03:20 

    おぎやはぎ嫌い。

    +56

    -33

  • 30. 匿名 2017/03/21(火) 21:03:30 

    AV女優もパケ写と動画は別人みたいのばっかり。

    +170

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 21:03:37 

    さりげなくディスられる相模原‥

    +145

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 21:03:48 


    女のすっぴんはブサイクなのは分かりきったことじゃん

    ヴィジュアル系みてもブサメン男が化粧したら美形とかあるし!笑

    +175

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 21:04:17 

    私こんな顔だわ(笑)

    +48

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/21(火) 21:04:26 

    芸人になるくらいの明るい性格とかで№1になったとか?

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 21:04:36 

    >>27でもすごい楽しそうだけどwwww

    +123

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 21:04:54 

    顔だけよくても、無愛想だと指名されない

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/21(火) 21:05:02 

    知り合いが、ギャルメイクでキャバしてたけど、すっぴん超ドブスだった

    じゃこみたいなほっそい目でまるで別人

    話しかけられても分からなかった

    +139

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 21:05:10 

    >>29
    ブス、田舎もん嫌いだからね。おぎやはぎ。残念でした。

    +12

    -15

  • 39. 匿名 2017/03/21(火) 21:05:51 

    今まで彼女に貢いできた人たちがこれを見たらどう思うのか...

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/21(火) 21:06:34 


    ホストやホステスなんて見た目より
    話術とか人を引き付けるカリスマ性みたいな内面性のほうが重要なんだと思う。
    ナントカ仁とかいたじゃん。
    あの人なんてずっとNo1だったらしいけど
    見た目は全然カッコよくないしね。

    +217

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/21(火) 21:07:45 

    >>17
    図星?自己紹介?w

    +3

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/21(火) 21:08:09 

    さりげなくキンタローがいるw

    +312

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/21(火) 21:08:52 

    口元を隠すようにはしてたらしいね。

    +178

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/21(火) 21:09:01 


    つーかいつも思うんだけど
    おぎやはぎこそトップクラスのブサメンなのに
    なんで女(他人)には厳しいの?

    自分のことかっこいいとでも思ってんのかな。

    +431

    -13

  • 45. 匿名 2017/03/21(火) 21:09:01 

    トーク力欲しいな〜
    コミュニケーション能力高いと大体どんなところでもやってける。

    +96

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/21(火) 21:09:22 

    今は芸人さんなの?凄いね

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 21:10:10 

    相模原か、納得

    +5

    -9

  • 48. 匿名 2017/03/21(火) 21:11:06 

    >「一体どこのキャバクラだよ」とあきれ顔を浮かべていると、「(神奈川県相模原市の)橋本です」と、微妙なエリアでのナンバーワンだったことが明らかになった。

    +84

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/21(火) 21:12:01 

    いやー…この口もとないわ〜オェー

    +11

    -7

  • 50. 匿名 2017/03/21(火) 21:12:32 

    そもそも、No.1キャバ嬢 って何?

    自称だよね?

    +31

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/21(火) 21:13:04 

    >>44
    顔で売ってないしね

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 21:14:14 

    太田光の奥さんっぽい

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/21(火) 21:14:29 

    私こんな顔だよ。なんかショック

    +7

    -6

  • 54. 匿名 2017/03/21(火) 21:16:12 

    おぎやはぎの「ブス」テレビ』「明日のブスのためにブスがブスを語り合う、ブスが主役のトーク番組」

    その前にこんな性犯罪者面したドブスジジイどもを起用して、こんな糞テーマを作るな。

    +21

    -9

  • 55. 匿名 2017/03/21(火) 21:16:41 

    ハグキで鉛筆削れそう ケズリハグキ

    +6

    -5

  • 56. 匿名 2017/03/21(火) 21:17:12 

    橋本ってすごい田舎だよね
    だから納得
    関内辺りのキャバとかなら無理じゃね

    +28

    -8

  • 57. 匿名 2017/03/21(火) 21:18:22 

    綺麗でもつまらない人よりは
    多少不細工でも面白い人が人気な職業だけど
    そもそもお店のレベルもあるよねw

    +35

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/21(火) 21:18:38 

    東京のNo.1。今は分からないけど一条葵さん。
    おぎやはぎ、元No.1キャバ嬢のすっぴんに驚き「安田大サーカスの団長に似ている」

    +41

    -51

  • 59. 匿名 2017/03/21(火) 21:19:32 

    意外にナンバー2の方がルックスはよかったりするんだよね。
    ナンバーワンは見た目は普通とかちょい可愛いくらいで、その代わりトーク力と愛嬌抜群な人が多い。

    +103

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/21(火) 21:20:35 

    >>58
    ヌーブラ見えてるよw

    +81

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 21:21:12 

    ノック式歯茎

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/21(火) 21:21:33 

    橋本ww
    地元だわ

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/21(火) 21:23:04 

    >>58
    ぶらみえてるのが残念過ぎる…けど
    これもテクなんだろうかw
    おっさんドキドキしちゃうのかなww

    +53

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/21(火) 21:24:24 

    >>58
    チェンジ!

    +27

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 21:25:05 

    >>58
    先進国の都市でNo.1だったと言われたら、んー?だけど普通に美人

    +12

    -7

  • 66. 匿名 2017/03/21(火) 21:28:18 

    >>44
    同感。
    おぎはぎこそ
    ブサメンなのに、人の事言えるのか?ってこういう記事出るたびに思う。

    鏡見て出直してこい!

    +48

    -5

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 21:30:10 

    顔だけじゃなくてトークとか気遣いが必要だからね

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/21(火) 21:30:42 

    >>44
    イケメンがブス弄ってたらいじめじゃん
    又吉をイケメン扱いしておぎやはぎブサイク扱いする意味がわからない。どっちも普通

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/21(火) 21:30:45 

    お前らみたいに、人の悪口や嫉妬のかたまりの言葉しか出てこないヤツとなんか、ちょっとくらい美人でも一緒にいたくないんだよ!
    って、お前らもドブスじゃねーか‼


    +9

    -8

  • 70. 匿名 2017/03/21(火) 21:32:23 

    男は薄化粧が好きなのに世間の女子はバカなのかな?

    +9

    -6

  • 71. 匿名 2017/03/21(火) 21:34:09 

    男は全員スッピンだから差が明確につくけど
    女は化粧しちゃうから緩い範囲で言えば若い子の3割強が美人ってカテゴリーに入っちゃってる。
    そうなると価値が飽和して叩き売り状態、モテる男は浮気し放題の悪循環

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/21(火) 21:34:22 

    相模原じゃなくて六本木でも
    キャバ嬢は顔が可愛いだけじゃNo.1にはなれないよ。そりゃ可愛いに越したことはないけど。接客業なわけだから。
    愛嬌や、サービス精神、盛り上げる力、相手を気分良くさせる技術が絶対に必要。
    それから同僚の女の子、先輩達に好かれなきゃNo.1にはなれない。
    これらはバカには出来ない事なので、ちゃんと地頭が良くなきゃ無理です。
    はい。元キャバ嬢~銀座のホステス(決して美人ではありません)より。

    +55

    -7

  • 73. 匿名 2017/03/21(火) 21:34:29 

    後ろの人の名札に書いてある「ぶりぶりうんち」が気になる(笑)

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/21(火) 21:35:12 

    でも明るそうでいい子っぽい(*^◯^*)化粧濃い子とか写真の加工する子って大体こんな感じよ。

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2017/03/21(火) 21:37:33 

    akbでもさしこがNo.1になるあたり、話術とかキャラクターが大事なんだろうね。
    一般ウケするこじはるが案外順位高くないし

    +60

    -6

  • 76. 匿名 2017/03/21(火) 21:37:57 

    >>58 この方もうアラフォーって聞いてびっくりした

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/21(火) 21:40:55 

    口元の造形が悪いって悲惨だね。ハーフで良かった(^^)

    +3

    -15

  • 78. 匿名 2017/03/21(火) 21:44:17 

    03ファンの私はマイナスドライバーに何故か惹かれた

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/21(火) 21:55:09 

    化粧して可愛かったらなんでもいいと思う
    すっぴんぶすとか大半でしょ

    +10

    -5

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 21:58:10 

    中洲で働いてた時すっぴん清水ミチコだけど化粧で激変する子いたよ

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 22:00:23 

    「安田大サーカスの団長に似ている」

     いまいちピンとこない・・・。例える相手が微妙すぎ。

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2017/03/21(火) 22:12:11 

    >>21
    ブリブリうんちが気になる

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/21(火) 22:18:18 

    後ろの人の名前の下のブリブリうんちの方が気になってる私。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/21(火) 22:18:22 

    熟女キャバでホステスさん達熟女の中で若いし照明が暗いからとかじゃない。

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/21(火) 22:22:58 

    >>70彼女には薄いメイクが好きだけど、キャバ嬢は厚化粧でキラキラと酒は飲みたいよ男は遊びに行ってるんだから。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/21(火) 22:26:10 

    >>52
    あの人の美人扱いも謎

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/21(火) 22:28:28 

    最近のキャバとか年金需給日が混むってきくから、ヤンキーキャバ嬢よりいなか臭い感じの若い子のほうが橋本ではナンバーワンなんだとおもうよ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/21(火) 22:31:02 

    こういうギャル、ギャバ嬢みたいな女と付き合ってる男ってすっぴんとか気にならないもんなんですか?

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/21(火) 22:46:21 

    >>86
    えっ
    太田の奥さんって美人扱いなんてされてる?
    本人ですら美人と思ってなさそう感じだと思ってた

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/21(火) 22:48:07 

    どこでNo. 1かにもよるよね
    この顔じゃ六本木のキャバクラでは採用もされないもん

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 22:48:27 

    トーク力すごいんだろうなって思うと羨ましいけどねw

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/21(火) 22:52:37 

    >>58
    可愛いけど整形しすぎみたいな顔

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/21(火) 22:59:47 

    >>21
    性格良さそうに見える。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/21(火) 23:00:59 

    >>92
    目頭の長さ?が恐い(´;ω;`)

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/21(火) 23:02:26 

    太田光代社長に似てない?

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/21(火) 23:27:22 

    この口元はメイクではどうにもならんだろw
    ほんとはNo.1でした!じゃなくて、No.1になったことあるだけじゃない?一ヶ月でも元No.1とは言えるからね。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/21(火) 23:30:15 

    新宿あたりだともろ整形顔で目立つ方がいいとか
    整形顔のキャバ嬢が言ってたけど、ちょっと都心を離れるとイモ臭い元ヤン女が多い

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/21(火) 23:43:28 

    輪郭が綺麗で小顔だから、化粧映えするよね!ブスブス言われてるけど羨ましいわ…

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/21(火) 23:50:44 

    稼ぎまくってるキャバ嬢はある程度稼いだら顔面工事するんじゃない?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/22(水) 00:07:44 

    化粧の力ってこわー…

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/22(水) 00:10:55 

    カオナシより酷い
    口から金出すかな?

    +0

    -4

  • 102. 匿名 2017/03/22(水) 01:24:34 

    女の子はいっぱいいて可愛いだけの子なんて他にいっぱいいるでしょ

    それだけじゃナンバー1取れないんじゃない?酔っぱらいのおっさんなんか顔なんか判断できてないって( 笑 )

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/22(水) 02:26:16 

    キャバやけん
    しゃべりとかお酒がうまいっちゃない?

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/22(水) 02:48:39 

    カラコンとツケマの人は
    あぁ、これスッピンはブスだなと想像できる

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/22(水) 02:51:28 

    >>64
    てめーのほうがチェンジだ!性悪がるババアはいらね!!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/22(水) 06:14:45 

    手に持ってる写真の顔を薄暗い店内で見たら、か…可愛く見えるとか?

    でもやっぱトーク力やキャラが良かったんだろうな。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/22(水) 06:20:03 

    気のせいかな?
    一緒にお酒を飲んで楽しそうなのは下の子に思えてきた。

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/22(水) 06:21:46 

    キャバって容姿も大事だけど 、やっぱり接客術やトーク力も大事なんだよ ~

    いかにお客さんを気分良くさせれるか 、だからね !

    と 、キャバの友人が言ってました 。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/22(水) 06:49:25 

    >>107
    上の写真の東京のNo.1の人、綺麗だけど蛇女みたいで強烈だね。
    目頭を切り込みすぎ。
    下の写真の人の方がマシ。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/22(水) 07:17:22 

    黒崎みさっていう
    六本木→横浜→六本木のキャバの子のが可愛い。
    Twitterフォローしてるけど本当に可愛い。
    おぎやはぎ、元No.1キャバ嬢のすっぴんに驚き「安田大サーカスの団長に似ている」

    +5

    -32

  • 111. 匿名 2017/03/22(水) 07:18:11 

    おぎやはぎ、元No.1キャバ嬢のすっぴんに驚き「安田大サーカスの団長に似ている」

    +8

    -24

  • 112. 匿名 2017/03/22(水) 07:23:19 

    六本木とかだと
    最低でも目頭と鼻と顎は整形してないと入店出来ないイメージがある、、

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 07:24:21 

    女性に求めるのは若さだけだから女性に不自由してないお笑い芸人は関係ないけど

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 07:26:58 

    >>110
    その写真を見る限り、目頭切開とたれ目形成で左右に広がるように目の幅を広くしてるよね。
    二重のラインも不自然だから、平行二重にして目の高さを出してる。
    明らかにやりすぎでおかしいよ。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 07:47:34 

    >>56
    関内でもいなかったわこの顔はw

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 08:10:48 

    >>114
    ツイッターに小さい頃の写真載せてたけど
    二重そのままだったよ?目頭は写真古くて分からないけど、、

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 08:11:38 

    団長の顔忘れちゃったわ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/22(水) 08:13:14 

    おぎやはぎ、元No.1キャバ嬢のすっぴんに驚き「安田大サーカスの団長に似ている」

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/22(水) 08:15:30 

    Twitterいた!
    おぎやはぎ、元No.1キャバ嬢のすっぴんに驚き「安田大サーカスの団長に似ている」

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 09:02:38 

    従業員三人しかいないホストクラブもあるくらいだから何とも言えないね…
    でも変にすれてなさそうな、普通の子って雰囲気で好きだわ(笑)

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 10:14:13 

    橋本で納得w

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/22(水) 10:38:32 

    ていうか企画からして最低だわ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/22(水) 10:43:52 

    イベントコンパニオンしててどちらかと
    言うと可愛いと言われる方の自分ですが
    こういうブスを蔑むテレビ全然笑えない。
    面白いと思ってやってるんだろうけど
    女からしたらやっぱり辛いし容姿で
    馬鹿にするのはどうかとおもう、、
    ネタなんだろうけどね!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/22(水) 12:58:32  ID:X3sXOqWWku 

    キャバクラって寂しい人が行くところ
    ニコニコ笑って横にいるだけでおっさんは幸せなんだよ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/22(水) 13:35:14 

    この前、マツコ会議でキャバ嬢さの不動産出てたけど、
    そこのキャバ嬢、物すんごい定番のモロ整形顔でびびった。
    鼻だけあんなに高くして違和感ないんだろうか、本人。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/22(水) 20:07:56 

    友達がNo.1だからちょっと肩持つ感じになっちゃうけど、大きい箱のNo.1は本当に頭いい。
    学力は国立大行けるレベル(家にお金がなくて中退)
    キャバの前は普通の会社で課長レベルだった。

    キャバ嬢になってから、家にたくさんお金入れて、弟2人の大学費用払ってるいい子だよ。そんな子もいる。

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2017/03/22(水) 20:09:13 

    渋谷、歌舞伎のキャバ嬢で整形してない人を見つけるほうが難しいと思う。美的センスが一般社会とは違う世界に住んでいらっしゃる。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/22(水) 20:14:08 

    暗い美人より明るいブス……女の幸せは……
    ってジョジョで彩先生が言ってたし、明るくてトーク力に秀でてるんじゃない?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/22(水) 21:09:48 

    大人になるまで知らなかったけどキャバ嬢って綺麗な人いないよ
    高級なところはいるのかも知れないけど少なくともその辺にあるのは綺麗な人いない

    アジアンの隅田さんに似た同級生がキャバ嬢になっててそう思った

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/22(水) 22:54:09 

    >>50
    その店でNo.1
    更衣室などに月ごとに指名ポイントで張り出されてるので一度でも一位とればNo.1と言ってる人もいる。

    ここで重要なのは
    その店でってとこ。
    三人しか居ない店でも一位ならNo.1www

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/22(水) 22:55:42 

    >>129
    六本木、銀座の高級店は顔が良い+スタイル抜群しか雇わない、受からない
    大企業の接待などに使うから当たり前なんですけどね。

    その他は動物園レベル沢山いる

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/22(水) 22:57:15 

    >>123
    イベントコンパニオンこそ若いだけのブスしかおらんやんかww
    可愛い子は事務所入ってて出稼ぎでイベントコンパニオンやってる。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/23(木) 12:38:11 

    は?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/04/06(木) 16:27:04 

    この人が出てるこの番組の動画ユーチューブで見たけど すっごく明るいし性格良さそうだったよ。
    トークも面白かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック