ガールズちゃんねる

エキストラに参加したことある人!

87コメント2017/03/22(水) 16:43

  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 18:18:58 

    いますか?
    今度応募しようか迷っています。
    エキストラに参加したことある人!

    +52

    -0

  • 2. 匿名 2017/03/21(火) 18:19:46 

    私ではないですが、知り合いは参加したことがあるみたいです!

    +11

    -11

  • 3. 匿名 2017/03/21(火) 18:19:55 

    良い話のタネになると思う!
    いいなー

    +82

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/21(火) 18:20:05 

    ないよ!!!

    +8

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/21(火) 18:20:58 

    私もないけど…(^^;;
    いいよね!面白そう!
    一回やってみたいなw

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/21(火) 18:21:31 

    客席のさくらならやったことあるよ。
    昔だけどな。

    +32

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/21(火) 18:22:24 

    ドラマエキストラで天海祐希さんと一緒の画面に写ったことがありますが、同僚や友人にゴリラが写ってたと散々いじられまくったので、ある程度覚悟して臨むことをオススメします。

    +135

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/21(火) 18:22:26 

    ドクターXだかはボランティアでエキストラでてるファンとかいるんだって。
    米倉涼子が差し入れしてくれてうれしいみたいなコメみた。

    +60

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/21(火) 18:22:28 

    Mステの後ろになら座ったことあるけど

    +58

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/21(火) 18:23:09 

    いくつか事務所掛け持ちで仕事にしてました
    面白いよ!
    暇で全然呼ばれないこともあるけど

    +39

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/21(火) 18:23:09 

    好きな俳優さんが見れるなら行きたいけど結構長い時間拘束で弁当ぐらいだよね?

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/21(火) 18:23:34 

    大学生の頃に友達に付き合って緑山スタジオへ1度だけ参加しました。
    待ち時間多くて大変だったし、なぜか主役の隣に座らされて着てた自分の服は急遽着替えさせられるわで目が回ったよ

    今となっては良い思い出だけど、2度目に誘われた時は断りました。

    +69

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/21(火) 18:23:53 

    やったこと無い…
    でも面白そうだからやってみたいな!

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/21(火) 18:24:04 

    映画「タッチ」の球場の観客のエキストラをやった事あります。
    斎藤翔太、慶太くんを見れました

    +52

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/21(火) 18:24:16 

    昔のショムニのエキストラしました。
    あの制服も着ました。
    京野ことみさんとすれ違いましたが、すっごく可愛くて笑顔が素敵でした!

    +102

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/21(火) 18:24:38 

    新・仁義なき戦いのエキストラに参加しました。トヨエツと布袋さん、生で見れました。
    最後はお弁当とTシャツをいただきましたよ〜
    エキストラに参加したことある人!

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/21(火) 18:24:44 

    まずは応募!人気作品は倍率高そう・・・

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/21(火) 18:24:47 

    コミケ参加した時に、オタクが主役のドラマのワンシーンでコミケの会場風景使うから
    参加しませんか?みたいな募集してたのは見た
    参加しとけばよかったな~確か嵐の誰かが主演だった

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/21(火) 18:24:58 

    大泉洋の「探偵はBARにいる3」に応募しましたが、抽選で落ちました…。
    やってみたかったなぁ。

    +43

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/21(火) 18:25:41 

    たまに代々木公園で大人数が騒いでてエキストラぽいことやってるね

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/21(火) 18:26:23 

    ロケ地が遠い上に集合時間が朝早いことが多い。

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/21(火) 18:27:27 

    どんなエキストラかによるけど、拘束時間長いわりにギャラ安い。ギャラもらえるほどの仕事してないからどけどw拘束時間短いやつならまだ良いけど芸能人に興味無さすぎて私には地獄だった。

    +48

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/21(火) 18:27:37 

    大勢の観客の1人としてだけど、参加したことあります。1つのシーンとるのにリハーサルして、本番して、こっちの角度から、アップで、引いて等々、こんなにかかるのかとびっくり。
    そして、そのたびに同じ演技する役者さんってスゴイなぁと、さらにびっくりしました。

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/21(火) 18:29:08 

    面白かったよ!!
    がるちゃんでは叩かれてる女優さんと1日おんなじ教室にいたけど、すっごく優しくて会話が上手だな~って思った。
    やっぱり一般人とは雰囲気が違って、毛穴ドコ?髪はそれカツラだよね?ってくらいは綺麗だった。

    +48

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/21(火) 18:30:44 

    お昼もでて待ち時間はお菓子と飲み物、飲み食べ放題だし記念品貰えたし俳優さん生で見られるし良い思い出になったよ!

    エキストラ行きまくると慣れてるからって俳優さんと会話を交わすシーンに抜擢されたりするみたいよ

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/21(火) 18:31:07 

    とある刑事ドラマのエキストラをやりました。
    事件現場のライブハウスに居合わせた客の役でした。
    3時間かけて撮影して、私が映ったのはたった1秒。
    撮影って大変なんだなーと思いました。

    ちなみに、好きなバンドのライブを見に行ったときにそのバンドの人に誘われました。
    ギャラの代わりにタダでライブが見られるよって。

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/21(火) 18:32:04 

    近所で撮影があったので面白半分で家族でエキストラ参加したら、現場を見にきていた他国のテレビ局から祖母がオファーを受けて、半年ほどヨーロッパの高齢者向け番組に出演した。祖母だけ大出世wwww

    +175

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/21(火) 18:33:21  ID:A7BFnTMwpW 

    映画は一生残るからおすすめ。ドラマってみんな忘れるんだよね。

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/21(火) 18:33:23 

    主演女優さんと少しだけ、某脇役俳優さんとペア的に組まされてずっと喋ってた。笑
    画面のスミでその俳優さんと議論するっていう演技?を頼まれて、ガチで議論してたんだけど(内容はアドリブ)
    「静岡県行ったことある!?無いよな!俺も無い!!」
    とか言われて吹き出したエキストラは私です。

    +80

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/21(火) 18:33:35 

    >>1
    迷っているなら応募しちゃおうぜ!
    当たるかわかんないし、当たっても目当ての出演者が
    出ない撮影だったり、出ても遠くでしか見れなかったりするけどさ。
    非日常の世界は、なんだかんだ楽しいよ。
    私、エキストラ応募して、今まさに連絡待ちだよ。

    +44

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 18:33:37 

    ヨシヒコの魔物役した人居ないかな

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 18:34:01 

    あるよー、20年前だけどね(^_^;)
    エキストラになった途端、テレビで観ていた俳優さんに近づけたり、同じテレビ画面の中に収まる感じが凄く不思議だった...あと、エキストラのベテラン!?お局がいてビックリした(笑)

    拘束時間が長くて大変な時もあったけど、貴重な経験、良い思い出です。

    +31

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 18:35:19 

    高校の時、友達とプロダクションに登録した事があります。

    時代映画の盆踊りシーンで浴衣を着たり、特撮もので「あそこの屋上から怪獣が出てきたと思って、逃げてください。」等。

    バイト代は少なかったけれど、役者さんを生で見れて、楽しかった。

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/21(火) 18:35:21 

    ありますよ。深夜の撮影だったので帰りはタクチケもらいました。
    ただ参加費?ギャラは1000円だけでした。

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 18:35:44 

    のだめカンタービレのエキストラを大学で募集してたので参加しました。

    たった5分くらいのシーンで演奏を聴く観客のエキストでしたが1日がかりで撮影に参加しました^_^;
    撮影料はもらえませんでしたが記念のシールみたいなものを確かもらったはず・・・

    玉木が出ないシーンでがっかりしてたら最後に挨拶に来てくれて生玉木を拝めました♡

    +69

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 18:36:17 

    空から降る一億の星にエキストラ出演しました。
    豪華客船でのシーンで明石家さんまと木村拓哉が向き合うシビアなシーンだったんだけど、放送見たら木村拓哉がかっこよすぎてにやけてる自分が映ってましたw

    +31

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/21(火) 18:36:41 

    クラスの女子みんなでフラガールのエキストラやりました!
    ハワイアンズで蒼井優やしずちゃん達が踊ってるシーンです。楽しかった(^^)

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 18:38:47 

    TBSはエキストラ受かりやすい!
    砂の塔行きました!
    演者目当てでないならたくさん募集してますよー

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/21(火) 18:39:14 

    とりあえず出た人は
    ギャラいくらか?
    拘束時間
    弁当のレベル
    もらえた物
    特典
    教えて

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/21(火) 18:39:42 

    自分が出てる作品のDVD買って持ってる!笑

    純粋な疑問なんだけど、ドラマや映画って物凄い量が作られてるよね?日本人の半分はエキストラやったことあるんじゃないの?って思ってる。どうなんだろう。東京の人とかは多いのかな。

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/21(火) 18:40:28 

    風のガーデンの撮影に参加しました。
    北海道が舞台の作品ですが、私が参加したのは
    千葉県幕張の結婚式場のあるホテルでした。
    平原綾香さんが
    恋人の死を知ってチャペルでのコンサートで歌えなくなる
    シーンでコンサートに集まる客の役でした。

    平原綾香さんのラストシーンとのことで、倉本聰先生も
    来ていて(ホテルのトイレ脇の喫煙所でタバコを吸っていました)
    トイレから出て曲がったら、倉本聰!!って感じで驚きました。
    平原綾香さんすごく素的な人で、エキストラに何度もお礼を
    言ってくださったり、歌も何回も聞かせてもらえてお得な
    エキストラでした。

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/21(火) 18:40:44 

    リーガルハイの傍聴席で出た!顔面半分しか写ってなかったけど(笑)

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/21(火) 18:46:54 

    一度は経験したいよね
    屋内の病院とか喫茶店のシーンだといいけど屋外はツライ
    あと早朝で現地集合

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/21(火) 18:47:17 

    楽しそうですね〜( ˆoˆ )

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/21(火) 18:47:18 

    旦那が自分の仕事が題材になってるドラマか映画かなんかでエキストラで参加しました。俳優さんが彼らの本業を演じて彼らはエキストラとして出ててなんか面白かった。セリフなどはありません。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/21(火) 18:50:08 

    >>39
    ボランティアエキストラは、ギャラなし。交通費、食事代無でした。
    好きなタレントさんが見られるというそれだけ。(笑)

    たまにお土産でグッズがもらえる。フジテレビはフジテレビのキャラクターの
    犬のタオルとボールペンをもらえました。

    TBSは、外れてばかりだったのでわかりません。
    ↓募集中のもの
    ボランティア・エキストラ募集|TBSテレビ
    ボランティア・エキストラ募集|TBSテレビwww.tbs.co.jp

    TBSテレビの収録にご協力いただけるエキストラを募集!

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 18:50:09 

    ロケ地が遠い上に集合時間が朝早いことが多い。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/21(火) 18:50:41 

    20年近く前に劇団に所属してた時に一度だけ
    社員研修用ビデオに映った。
    RO○ND1で後ろでボウリングをしてる客と言う設定で。

    ただひたすらボウリングの球を投げてるだけと言う、
    ちなみにギャラは4000円でした。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/21(火) 18:51:34 

    弟がHiGH&LOWの撮影にエキストラで参加しました。

    学ラン着てイキって歩いてるのが映って家族で大爆笑しました。

    三代目の山下さんが気さくで、話しかけてくれたりしてとても良い人だったそうです。

    村山役の山田裕貴さんも
    帰りのバスの中でたくさんのエキストラに飲み物を配ったり話しかけてくれたりしたそうです。
    長時間の撮影で使れているのに
    感心した、演技もすごいし!
    と弟は一気にファンになりました。



    エキストラに参加したことある人!

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/21(火) 18:52:31 

    >>24
    広瀬すず?

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/21(火) 18:55:08 

    地元で撮影があったので、参加しました。

    拘束時間は朝6時頃から14時過ぎまで。
    もちろんギャラなし、朝ごはんのパンやおにぎりとグッズが貰えました。

    大勢の中の1人だったので映らなかったけど、衣装や髪型もセットしてもらえて(時代が昭和初期の為)とってもいい思い出になりましたよ。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 18:55:55 

    >>29
    えぇーすごいなー(´・∀・`)

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/21(火) 19:00:45 

    ゼクシィのエキストラならやったことある。
    結婚式の招待客の役だった(笑)

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/21(火) 19:08:41 

    >>26
    刑事モノ、ライブハウス!
    私もそのエキストラ行った!

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/21(火) 19:21:04 

    エキストラは「生きてる背景」っていう風に言われるくらい全然アップになったりはしないよ
    でも映像の世界とか作る側に憧れてる身にとっては現場に居られる経験ができるだけで嬉しい
    でも大変

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/21(火) 19:30:45 

    事務所に登録してCMやドラマのエキストラをやりましたよ
    拘束は長いけど暇な主婦には楽しいバイトでした
    また登録しようかな

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/21(火) 19:31:06 

    普通に明大前のファミレスでいとこ姉と弟とご飯食べてたら山Pのドラマの撮影始まっていとこ弟に「山Pフライドポテト好きだからお前持っていけ」とかふざけてたら「君たち双子ちゃんも撮影協力してくれないかな?」って言われてエキストラに参加した。 ちなみにいとこと私は双子どころか姉妹でもない。ずっとエキストラで「双子ちゃんはー」とか言われ続けてた。

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/21(火) 19:34:26 

    昔、マンガの実写版映画のエキストラやった事ある。真冬の体育館に10時間位いた。その後、肺炎になり入院したわ。2度とやらない。地獄絵図だわ。ありゃ。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/21(火) 19:36:26 

    のぞみウィッチズとかいうマンガの実写版だった。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/21(火) 19:39:27 

    再放送の度に自分を見ることになるよ。

    某人気受験ドラマの合格発表のシーン、映りすぎてて嫌になる。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 19:41:19 

    >>40
    大学内でバイトとして話回ってくるよね。大抵の子は声かけられるー。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/21(火) 19:45:52 

    友達がスピルバーグの映画に出た。
    ちょい過酷なロケだったので、日給10万円くらい出てたらしいよ。
    さすがだな、と思った。

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/21(火) 19:52:26 

    ナースのお仕事の収録で観月ありささんと会えました。ある島での収録だったのですが地元の人に協力お願いしますということで。テレビに映ったのは3秒くらいだったけど、間近で観月ありささんが見れて感動。スラッとしてて顔も小さくてやはり芸能人はオーラがあるなと思いました。
    それと島から移動するときは島の人も飛行機を利用するのですが、松下由樹さんとはたまたま同じ飛行機でした。そしてたまたまうちの父親が松下由樹さんの席と近くなってしまい、話しかけまくり。本当に恥ずかしいから止めたのですが、松下由樹さんは良いんですよ〜と優しく言ってくださり、笑って喋りかけてくれて。本当に優しい方でした。最後にナースのお仕事見てくださいね〜って手まで振ってくれて、それから大好きになりました。

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/21(火) 19:58:50 

    映画BECKに参加しました。
    ライブハウスで4時間くらい
    出演メンバー全員を2メートルくらいでずっと見れて、雑談も聞けたり楽しかった
    ギャラは無しでTシャツ貰えただけ

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 20:05:38 

    >>39
    平均日当1万円前後だったかな(日ごろのバイトが馬鹿らしくなるくらいのかなり良い金額だった!)
    拘束時間3~4時間程度(巻き、のばしアリ条件 終電間に合わない可能性あり その場合の宿泊費交通費等支給なし)
    弁当なしペットボトルあり
    特典はないけど、好きな芸能人会社に伝えとくと優先的にその現場担当にさせてもらえました。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/21(火) 20:09:23 

    >>64
    すみません!
    間違えてマイナス押してしまいました!

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 20:10:20 

    自称芸能人を名乗りだす

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/21(火) 20:19:11 

    玉木宏主演の鹿男あをによしのエキストラ応募したんだけど、後日電話かかってきたら、何故かロケ地が奈良ではなく栃木で行けなかった。
    奈良やから〜って思って応募したのに(・ω・)
    一回でいいからエキストラ出演してみたいw

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/21(火) 20:30:26 

    学生の頃、その学校や近所で撮影が多くて参加していました。服の指定があるエキストラは短時間で一万円とか。一度おしゃべりな俳優の隣で撮影があり。夕日待ちだったかな?ずっと会話していました。
    旅行番組のエキストラはツアーも楽しくてお金貰えて。放送を確認したら全く映っていなかったので。本当ただの旅行。毎日やりたいと思いました。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/21(火) 20:55:29 

    朝早くに集合
    一時間くらいロケバスに放置
    歩いてるところ5、10分歩いただけで終了
    出演者誰もこない…

    俳優女優と会えた!話せた!お弁当出た!ギャラ出た!という方たちが羨ましい!

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/21(火) 20:58:54 

    多少でもギャラ欲しいならエキストラ事務所に登録しないと。
    普通に募集してるのは、ほぼボランティアだよ。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/21(火) 20:59:06 

    ブザービートの最終回のエキストラ行きました!最後の試合の撮影です!
    本当に本当にみんなかっこよかった!!!
    山ピーの周りが輝いて見えました。オーラってあるんですね。
    クリアファイルもらえましたよ(*^^*)

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/21(火) 21:18:51 

    >>9ミュージシャンの方ですかいっ

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/21(火) 21:30:59 

    伊藤家の食卓の再現VTRに出たよ

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/21(火) 21:37:54 

    松ケンの映画にエキストラで参加しました。ほんの2~3シーンだけど朝早かった。
    当の松ケンは遠目にチラッとしか見られなかった。参加者には記念Tシャツとおにぎり弁当貰えた。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/21(火) 22:03:27 

    5回ほどエキストラやって2回ちゃんと映りました でも1個は有名ではない映画 もう一個は有名な小説のドラマ化の作品です
    でも20人くらいいて写ったのは私だけだったので運だと思いました

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/21(火) 22:20:13 

    もう10年くらい前だけどデスノート前編のエキストラ参加したよ。
    小さく映ってたw
    藤原竜也すごく近くで見られて嬉しかったなぁ。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/21(火) 22:30:35 

    映画のエキストラに参加しました!
    俳優さん見たさで(笑)

    撮影の休憩中に近所のコンビニに行ったら俳優さんが普通に買い物してました!あまりに緊張して声も掛けれずチラチラ見るだけで精一杯でした。

    完成した映画を見ましたが私は映ってませんでしたwwww
    でも楽しい思い出です。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/21(火) 23:18:46 

    ケミストリーのファンクラブに入っていた時、缶コーヒーのCMのエキストラに呼ばれた。
    当時、川畑君はサングラスを下げているスタイルをしていたためか、私たちにもサングラスを持参させられた。しかし、サングラスどころか、出来上がったCMは観客なんか一瞬たりとも映らなかった。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 23:40:30 


    ファッションチェック的なのなら出たことあるよ。

    番組によってはエキストラ使ってます。

    劇団◯◯に所属していた時にやりました。

    ギャラは 交通費にもならない金額でした。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 23:41:45 

    関西でして欲しいなー!

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/21(火) 23:56:05 

    エキストラ?なのかな
    VS嵐の後ろ観客席に座ったのが1回。
    後ろだったか映らないわと思ってたらエンディングでめちゃめちゃニヤニヤしてる時分がハッキリ映ってた。だって・・・松潤からフルーティーな香りがしたんだもんww

    田舎の大学の帰りに電車乗ってたらとある駅に着いて、ドアが開いた瞬間に「ハイ、カメラ見ないでくださーい!見ないでくださーい!ヨーイスタート!!」っていって沢村一樹が電車に乗った女優さんを見送るシーンの撮影が始まった。
    結局なんのドラマか分からなかったけど

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/21(火) 23:58:34 

    魔物役ではありませんが、勇者ヨシヒコで村人エキストラやりました。監督が明るい方なので現場の雰囲気も凄く良かったです

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/22(水) 01:50:39 

    寒いor暑い
    待ち時間、拘束時間がとにかく長い
    集合時間が朝早かったり深夜だったり

    中学生の時学校休めるからと友達と応募して大河ドラマのやりましたが着物着てカツラかぶってメイクされ日給1万くらいもらいました。NHKはお金でますが他は記念品とかだけです。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/22(水) 05:11:46 

    映画のエキストラをやったことがあります ばーさん じーさん役の三流ワキ役者さん、よく再現ドラマに出てくる人 昔っから ばーさん じーさん役ですよ、今、役に見合ったけど、最近気がついてびっくりしてます。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/22(水) 06:33:10 

    木更津キャッツアイの氣志團出た回のライブハウスの客のエキストラ出た(当時、氣志團ファンで)
    丸一日の撮影だったから大変だったけど、楽しかったね。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/22(水) 16:43:35 

    20世紀少年の最後、ライブ会場でケンヂを待つシーンの観客役でした。
    その日台風一過でピーカンだったうえに日焼け止めを忘れたもんだからしばらくひどかったです。

    私が行った次の日もあったんですが、その日はゲリラ豪雨に見舞われたとかwでもその日は唐沢さんの撮影シーンだったらしく羨ましかったです。
    撮影終了後には浦沢先生のイラストの入ったグッズをもらいました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード