ガールズちゃんねる

日焼け止めにいくらまでならかけられる?

104コメント2017/03/27(月) 13:09

  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 16:18:26 

    3月から紫外線は増える…とか聞いたもんでみんないくらまでなら日焼け止めにお金かけますか?

    主は2000円代ですら高いな…って思うので普段使ってるものは2000以下のものです。

    でも気になる日焼け止めが2300円で買うか迷ってます、うーん

    +79

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/21(火) 16:19:03 

    700えん

    +90

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/21(火) 16:19:27 

    日焼け止めにいくらまでならかけられる?

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/21(火) 16:19:34 

    1500円

    +12

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/21(火) 16:19:35 

    ガンガン塗り直したいから2000円以上はキツイ( ;´Д`)

    +106

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/21(火) 16:19:51 

    1200えん

    +3

    -6

  • 7. 匿名 2017/03/21(火) 16:20:03 

    いっちゃん高いやつ
    金色のやつ

    +9

    -12

  • 8. 匿名 2017/03/21(火) 16:20:03 

    普段用は1000円以内
    お出かけは3000円のやつ

    +71

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/21(火) 16:20:12 

    1000円かな。

    +21

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/21(火) 16:20:35 

    以前はデパートで売ってる系の有名ブランドUVカット下地(5000円ぐらい)長年使ってたけど、ドラッグストアで売ってる1000~2000円のと大差ないことに気づいたので、最近はそっち使ってる。
    こまめに塗りなおした方がいいとテレビで言ってたよ。

    +97

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/21(火) 16:20:38 

    松崎しげるってなんであんな黒いの?
    なんか四季を無視してるよね

    +112

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/21(火) 16:20:43 

    体用は安いやつ
    顔用は3000円くらい

    +114

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/21(火) 16:20:50 

    日焼け止めにいくらまでならかけられる?

    +48

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/21(火) 16:21:06 

    みんな結構出せるんだなー。
    私はそんなに強いSPF必要無いので安いので十分。
    500円まで。

    +32

    -18

  • 15. 匿名 2017/03/21(火) 16:21:06 

    こまめに塗り直したいから
    それなりに安いの
    1000円くらい

    +45

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/21(火) 16:21:09 

    アネッサかアリーが2強なのかな?
    どちらも結構するから真夏だけ使用して普段はビオレとかサンキラーのお手頃価格のと使い分けてる

    +92

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/21(火) 16:21:25 

    1000円以内で十分では?
    ちなみに去年の残りは効果ないってね。
    結構余ってるけど…

    +51

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/21(火) 16:21:25 

    顔用の化粧下地も兼ねたのだったら3500円くらい。

    +41

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/21(火) 16:22:30 

    安い日焼け止めは粒子が粗いから、どんなにつよくても結局焼けるよ。

    3000円は出さないと意味無いよ~。

    +25

    -24

  • 20. 匿名 2017/03/21(火) 16:23:00 

    1000円以下石鹸で落とせるのしか買わない
    一年中塗ってるから月一本くらいのペース

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/21(火) 16:23:11 

    量で値段も違うでしょ。

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/21(火) 16:23:34 

    旅行とかで焼けるかもって時は
    高めのアリーとかアネッサ買う

    普段は2000円以下の石鹸でも落ちるやつ
    顔は年中UVカット入り下地3000円以下の

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/21(火) 16:24:38 

    自分はメンソレータムの透明タイプとか使ってる
    けど塗り忘れる

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/21(火) 16:25:30 

    元美容部員です。SPF値よりPAについてるプラスの数の方が日常紫外線に重要だよ!

    +114

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/21(火) 16:25:41 

    去年のやつって使っても大丈夫かな

    +7

    -10

  • 26. 匿名 2017/03/21(火) 16:26:20 

    体用はドラッグストアで安いやつ。
    顔用はデパコスで5000円以上。一年中使う。

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/21(火) 16:26:38 

    顔はアネッサで体はビオレ使ってる!

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/21(火) 16:27:19 

    198円!

    +8

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/21(火) 16:27:23 

    顔は化粧するから、首用にでっかいスプレーSPF50のが1980円。

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/21(火) 16:27:25 

    安いものは顔につけるとゴワゴワする
    顔用だけは3500円のを使ってるけど
    体はドラッグストアの店先でカゴに入ってるようなやつ

    +42

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 16:29:28 

    学生時代、398円とかの日焼け止を使ってた。めっちゃ白かったし肌綺麗だった。今も肌はよく褒められる!値段より毎日塗ることだとおもう(>_<)

    +81

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 16:29:36 

    この前 雪肌精の買った。3500円くらい。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 16:29:37 

    顔と体で分ける人 プラス

    +120

    -11

  • 34. 匿名 2017/03/21(火) 16:29:53 

    飲む日焼け止め
    ヘリオケア買いました
    まだ飲んでないけど効果あるかな?
    期待してる、4500円くらいでした
    日焼け止めにいくらまでならかけられる?

    +18

    -12

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 16:30:36 

    >>25
    変質してなきゃ大丈夫とは思うけど、日焼け止めも年々進化してるから今年出たやつの方がつけ心地軽くて効果高いと思う。

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 16:31:40 

    合う化粧品少ないので10000円までは許容範囲
    今は5000円くらい
    なるべく
    サングラス帽子またはサンバイザー
    日傘 手袋で
    塗らなくてもいいようにしている
    怪しい格好してる

    +11

    -8

  • 37. 匿名 2017/03/21(火) 16:32:09 

    顔に使うのなら5000円まで。

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 16:33:28 

    >>28
    そんな安いのある?

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/21(火) 16:35:09 

    肌トラブルないから500〜1000円の安いやつ
    その代わり、2〜3時間おきにガンガン塗り直す。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/21(火) 16:35:36 

    トピ画のセレクトが間違ってる。。。
    これじゃ逆だよ!!

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/21(火) 16:37:05 

    3000円以下。それ以上は出せないよ

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/21(火) 16:37:33 

    >>31
    同意!
    学生時代から安いのを1年中塗ってる
    シミもたるみもなくてびっくりされるよ

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/21(火) 16:37:37 

    シャネルのサブリマージュのUVプロテクション10,000円位をずっと使っていたけど、去年からイブサンローランのオールージュの12,500円の日焼け止めに変えた。日焼け止めだけど、保湿効果高く、皮膜感もなく、つけるとファンデいらない位肌理が整って見える。

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/21(火) 16:39:51 

    高くてもこまめに塗り直さないと意味がないから、あまり値段は無理しないほうがいい。
    高いのをケチケチ使って焼けたら本末転倒。

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/21(火) 16:40:20 

    顔に塗るのは気にならないからいつも500円から600円。身体に塗るのはジェルで匂いがなくて数値が高いやつとかいろいろ条件多くて3000円くらいいっちゃう

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/21(火) 16:43:18 

    2000円とか高すぎない?そんなに使用感違うか?

    いつも600円くらいだよ。定価は800円くらいだと思う。
    ニベアとかだよ。

    +21

    -11

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 16:51:18 

    ついでに聞いてみたい!
    家にいる時も日焼けどめ塗る人プラスを!

    +24

    -16

  • 48. 匿名 2017/03/21(火) 16:51:29 

    >>34
    私には効果なかった…

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/21(火) 16:51:44 

    娘と一緒にこれ使ってます。800円ぐらいですかね。
    日焼け止めにいくらまでならかけられる?

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/21(火) 16:53:50 

    からだ用の日焼け止めってすぐなくなっちゃいませんか?だから私は1000円以下のを使ってる

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/21(火) 16:59:18 

    顔には5000円くらいのを使って、身体には1000円程度。顔はある程度いいのじゃないと、化粧ヨレ、化粧乗りが気になるから。

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 17:03:19 

    500円以内
    アラサーですが、肌は白くて綺麗だと誉められます

    +5

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/21(火) 17:05:31 

    顔も体も一緒…
    ワンコインなり

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/21(火) 17:20:46 

    体用は700円くらいのだけど、顔用は3600円くらいのを使ってる。

    ・クレンジング不要
    ・伸びやすい
    ・白浮きしない
    ・SPF30くらい
    この条件ででいろいろ探した結果この値段のものになりました。
    ちょっと高いけど気に入ってる!

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/21(火) 17:26:12 

    顔は一年中クレドの9000円ちょっとの使ってる。
    体は夏だけニベアサンのジェル。通勤時くらいしか外歩かないから弱いのでOK

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/21(火) 17:29:46 

    去年、アリーとアネッサ使ったけど、
    アネッサはぬるっとした感じが苦手なのでアリーを買う予定

    高い方が焼け具合は違うと思う!
    効果はアネッサの方があった気もするけど、
    テクスチャーがやっぱり苦手だったな、

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/21(火) 17:40:26 

    日焼け止めを塗る事が苦じゃないし一年中使いたいから、種類が豊富な春夏に気になる物を片っ端から買って一年間で使いきる感じ。良いと思ったら値段関係ないかな。
    コスメオタクだけど使いきるからたくさん買っても罪悪感ないし。
    店頭に種類が増えるこの時期はワクワクします。
    既にアネッサから新しく出たマイルドタイプ2種類買ってみた。ノーマルと違って無香料だし良い感じ。日焼け止め選び楽しい~!

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/21(火) 17:43:53 

    資生堂の3500円のヤツずっと使ってます
    38才ですが、シミしわ一切ないです ありがたいです
    日焼け止めとビタミンCは大切ですよ!

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/21(火) 17:45:12 

    2000

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/21(火) 17:45:58 

    キュレルの日焼け止め
    SPF30PA++を普段は塗ってて、1200円前後

    前は安さ重視で200、300円くらいのずっと塗ってたけど、肌も荒れてたし紫外線吸収剤が入ってるとか知って気になって、こっちに変えました

    夏はSPF50PA+++塗ってます 唯一の不満はPAの+が4つだとさらに良いな アネッサとか4つだから

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 17:49:05 

    >>20
    おすすめ教えて〜

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/21(火) 17:50:14 

    このぺージが分かりやすい
    日焼け止めのSPF・PAの意味と選び方-ドクターシーラボ公式通販
    日焼け止めのSPF・PAの意味と選び方-ドクターシーラボ公式通販www.ci-labo.com

    日焼け止めの強さを表すSPFとPA、正しく理解できていますか?しっかり意味を知って上手に日焼け止めを選びましょう。


    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/21(火) 17:50:31 

    POLA BAプロテクター使用しています。
    1万円と高めですが、パール大位で毎日使用していますが8ヵ月もちました。
    着け心地も美容液みたいでこれ以外使えなくなりました。
    2千円位のを1.5ヵ月で使い切るくらいなら断然お得だと思います。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/21(火) 17:50:41 

    コスメデコルテのサンシェルター
    35g/3,000円・60g/4,200円
    これ以上は出せないかな...充分過ぎる

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:14 

    日焼け止めにいくらまでならかけられる?

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/21(火) 18:16:04 

    トピズレだけど
    日焼け止め塗り直すという方は、
    どうやってるの??
    化粧水つけて、ファンデも二時間ごとにぬりなおし??

    +38

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 18:19:57 

    3000円と1000円を使い分けてる。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/21(火) 18:42:00 

    スプレータイプのって均一にちゃんとぬれるのかな?

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/21(火) 18:42:09 

    効果は同じって意見もあるけど、やっぱり私は同じspf値でも安いのは焼けやすい気がするな

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/21(火) 18:49:02 

    ケチらず使いたいから3000円まで!!!!!1


    実際使ってるヴェレダは2,000円ちょいだけど。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/21(火) 18:49:37 

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/21(火) 19:00:40 

    >>66日焼け止めスプレーかさねるだけ!よくないか意味ないんだろうけどw

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/21(火) 19:03:06 

    1000〜3000円ぐらいかな

    それ以上は効果は横ばいな気がする
    日焼け止めに美容液効果とか私は求めてない

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/21(火) 19:09:11 

    松崎しげるってなんであんな黒いの?
    なんか四季を無視してるよね

    ↑ごめんわろたww

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/21(火) 19:18:58 

    いつも疑問なんだけど、日焼け止めを2〜3時間おきに塗り直してる人ってメイクの上から塗り直してるの?
    2〜3時間おきに塗り直すのが1番いいのはわかってるけどメイクしちゃったら塗り直せないからみんなどうしてるのかすごい気になる。

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/21(火) 19:19:07 

    こまめに塗り直す人って、顔のメイクはどうしてるんですか?

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/21(火) 19:35:40 

    化粧下地やリキッドファンデに日焼け止めはいっているの多くないですか?

    それプラス日焼け止めを先に塗るってことなのかわからなくて教えてください!

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/21(火) 19:37:19 

    同じ質問続いててワロタ

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/21(火) 19:41:00 

    私は夏は顔には下地の前に日焼け止めぬって外出時は顔にも髪にもかけれるスプレータイプの物を持ち歩いてお化粧の上からかけてました。体には去年あまったのから使ってる

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 19:48:31 

    こまめに塗り直す方にお聞きしたいです!!顔に塗り直す場合、化粧の上から塗るんですか?一度化粧を落として塗り直しますか??

    +9

    -5

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 19:55:34 

    UV入りパウダーで直すのが一番楽な気がする
    クッションファンデとかSPF高いの多いからそれでも良さそう

    ちゃんとやるならティッシュオフして
    リキッドファンデと日焼け止め混ぜて塗るといいみたいですね
    私は面倒でそこまでしたくないけどもw

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/21(火) 20:11:39 

    顔の塗り直しはパウダーだよ。
    ナチュラグラッセ、ORBISやFANCLからは期間限定でUVパウダー出るし、今結構どのブランドもSPF高いパウダー出してない?
    ドラストで買えて安いのだとモイストラボから出たSPF50のパウダーが値段の割に良かったよ。色がついたUVカットパウダーだとお化粧直しも出来るし楽チン。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/21(火) 20:23:49 

    >>77
    一応重ねた方が効果があるからかな?
    私は長時間外に出るときは、日焼け止め(SPF30)+UV入り下地とリキッドファンデ(SPF10)重ねてるけど、
    日常生活では日焼け止めつけずにファンデのUVだけ。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/21(火) 20:27:12 

    顔用は化粧下地も兼ねて5000円ぐらい。体に塗るのは2000円ぐらい。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/21(火) 20:32:06 

    顔は5000円まで。
    体はドラッグストアにある1000円以下のもの。25歳過ぎた頃から顔は年中塗ってるよー。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/21(火) 20:42:53 

    >>83

    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/21(火) 20:44:15 

    肌が弱いので
    ドラッグストアのものは合わず(´;ω;`)

    泣く泣く6000円のものを使ってます。。。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/21(火) 20:46:32 

    >>58

    商品名わかれば教えて欲しいです!!!

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/21(火) 21:12:42 

    自分が気に入ったやつなら高くても買います。
    紫外線は肌の敵。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/21(火) 21:29:25 

    みなさんメイクしている時の日焼け止めの塗り直しは、どうしてるんですかー?

    +2

    -5

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 22:06:29 

    メイク時の『日焼け止め塗り直し』というのは、UVカット効果のあるプレストパウダーやスプレー等でのお直しになるんですよーー!
    まぁファンデーション重ねてもいいけど、それだと厚塗りになりますよね…

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/21(火) 22:36:58 

    こだわりの品を使ってる人は是非商品名も教えて欲しい・・・!
    私は体用は安売りしてる1000円以内の物
    顔用はアリーなので3000円以内

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/21(火) 22:41:54 

    そういえば、8月の日差しのきついイタリアで使ってた日焼け止め、焼けなかったな。
    海にも行った。
    肌はガビガビになったけど、それはあちらの乾燥のせいだと思う。まったく化粧水とか入らなかった。

    ニベアのsunプロテクト

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/22(水) 03:34:58 

    一年中日焼け止めは塗ってるから高くても2千円までかな。
    日常紫外線予防だからSPF低いもので小まめに塗り直したいのに、低いのはナチュラル志向的な日焼け止めに多くて高い…。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/22(水) 03:39:10 

    顔の塗直しはお粉やスプレータイプを使用してますよ。
    夏になると各社から日焼け防止目的のお粉もたくさん出るので、探しやすくなるかと思います。

    ちなみに私はチャコットのお粉を使ってました。真夏にテントで1日外作業もする仕事でしたが、日焼けしませんでした!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/22(水) 06:26:55 

    >>93
    それ、日本で使っても肌ガビガビになったよ…
    イタリア関係なさそう…

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/22(水) 08:29:46 

    毎日塗るから2000円以下。
    2か月は持つ。

    SPF30。肌に負担掛からないよ。
    一応無添加な物。
    それでも春先から秋まで、外出する時は100%紫外線予防の帽子は被る。
    外に出たら日焼け止め+小物雑貨必要。
    顔を覆うマスクはやり過ぎだけどね。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/22(水) 17:51:51 

    >>96

    93です

    マジですか・・・orz

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/23(木) 13:01:34 

    15000

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/24(金) 09:10:06 

    顔も体もアネッサ。一昨年アリーで焼けてからもうアネッサしか使えません。
    2500円です。こないだ11個まとめ買いしてきました。絶対焼きたくない。。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/24(金) 19:07:05 

    今年は海に行くつもりなんだけど日焼け止めでかぶれやすくて、BAさんに相談したら新しく出たアネッサの子どもでも使えるマイルド勧められた
    でも1回海に行く程度にあの量いらないし使い切れる自信ないから迷う
    値段も高いし普段使いにウォータープルーフなんていらないしなぁ
    もっと小さいサイズ出して欲しい

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/24(金) 19:11:46 

    日焼け止めでかぶれやすい人ってどうやって選んでますか?カウンターある所だとサンプル出して貰えたりするけど、DSだと貰えない場合の方が多いし、かと言って現品買うと量が多いので駄目だった時のショックがでかい

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/25(土) 08:40:28 

    体は塗り直したり沢山使うから2000円までの。顔は5000円くらいのを使ってる。
    日焼け止め、乳液、下地、一つですむものは買う時高くてもトータル的には安い

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/27(月) 13:09:24  ID:tDaVABZKiM 

    900円ぐらいかな。

    サンカットの日焼け止め好きで、使ってる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード