ガールズちゃんねる

口が小さい・笑顔が乏しい人

130コメント2017/03/28(火) 14:43

  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 16:11:21 

    私は、口がとても小さくて、笑っても鼻の横幅以上に口が開きません
    なので笑顔が乏しいです
    ガッキーみたいにキラーン☆ってしたような素敵な笑顔に憧れます
    同じ人いませんか?
    口が小さい・笑顔が乏しい人

    +233

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/21(火) 16:12:33 

    ひっ

    +10

    -13

  • 3. 匿名 2017/03/21(火) 16:12:47 

    寧ろ小さい口でクスっと笑える人の方が上品だし可愛くて羨ましいわ

    +99

    -16

  • 4. 匿名 2017/03/21(火) 16:12:51 

    唇ただださえ小さいのに、すこし尖らす?癖があって余計小さくなっちゃう

    +72

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/21(火) 16:12:52 

    口小さいけど、笑顔だけは褒められます(o^^o)

    +21

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/21(火) 16:13:18 

    よく口の端が切れて口角炎になる。
    これがなかなか治らないんだ……泣

    +121

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/21(火) 16:13:27 

    鼻の幅?さすがに小さすぎないか?

    +102

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/21(火) 16:13:47 

    私も小さくて、たまに笑うとクチビルが切れてしまうのであまり開かないようにしてると相手に不快感を与えてるようで困ってしまいます

    +16

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/21(火) 16:14:10 

    口が小さいから笑うと頬のお肉が重たい

    +153

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/21(火) 16:14:23 

    濃い色のリップが似合わない。。

    +87

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/21(火) 16:14:30 

    鼻の横幅より開かないって本当?めっちゃ笑えば開くのでは..

    +56

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/21(火) 16:14:31 

    年取ると老けた口元が悲惨だよね
    おばあちゃんくらいまでいくと可愛いけど

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/21(火) 16:14:44 

    口が小さくても頬とか目で明るくなるよ。

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/21(火) 16:14:57 

    >>1
    かわいいじゃないか!自慢?

    +1

    -21

  • 15. 匿名 2017/03/21(火) 16:15:35 

    私も口小さくて笑顔が乏しいです
    口も大きく開かない…

    +121

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/21(火) 16:15:46 

    綺麗な女優さんて笑うと歯がすごく綺麗に見えますよね。私も口が小さくて笑顔がひきつります。しかも頬骨が目立つのもコンプレックスなのでうまく笑えません。

    +82

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/21(火) 16:15:55 

    口が小さいのに歯がデカくて出っ歯で悲惨( ´ⅴ`)

    +57

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/21(火) 16:15:59 

    鼻がどでかくて口が小さいけど、鏡を見て笑顔の練習は時々してます。練習あるのみだと思います。

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/21(火) 16:16:20 

    ごめんね、そんなに小さかったら食事食べれなくない?
    ハンバーガーとかパスタとか。。。

    横に開かないなら縦に開ければいいじゃん。
    口の大きさじゃなくて、表情が乏しいから笑顔も乏しくなるんだよ。

    +16

    -32

  • 20. 匿名 2017/03/21(火) 16:16:21 

    チークを高い位置に入れて、ほんの少しだけリップペンシルで口角上げています。
    しない時よりは印象良いと言われたので苦し紛れにやってます。

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/21(火) 16:16:46 

    口が小さいのと笑顔が乏しいのは別問題。

    +27

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/21(火) 16:16:52 

    ミキママみたいなのよりは良くない?

    +84

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/21(火) 16:17:33 

    私も生まれつき口?顎が小さくて歯並びも悪いです。
    なのでうまく笑えません(/ _ ; )
    22歳にして矯正中です!!

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/21(火) 16:17:34 

    病院で口を開けるときとか必ずもっと開けてと注意される。

    +120

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/21(火) 16:18:15 

    歯医者の時が辛い
    これ以上開かないってば!!

    +127

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/21(火) 16:18:38 

    福を呼ぶ笑顔

    口が小さい・笑顔が乏しい人

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/21(火) 16:18:56 

    フェラする時顎外れるの?

    +2

    -25

  • 28. 匿名 2017/03/21(火) 16:19:10 

    ん?イーッてしても鼻の幅しか開かないの?
    通常時だったら鼻の幅以下?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/21(火) 16:19:24 

    さっきからちょこちょこ口が小さくない人が書き込んでるよね?
    何も知らないのに勝手なこと言わないでほしい

    +86

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/21(火) 16:19:58 

    私もです。
    表情があまり変わらなく感じて嫌だと思ってたけど、森星みたいにパアッと明るい印象だけど、口が大きくてなんだか下品に見える人よりいいかもと思ってます。

    +13

    -6

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 16:20:30 

    みきママ人より歯が多いと思う

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 16:20:38 

    いーってした状態で?普通の時の口の大きさは…

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 16:21:09 

    わかります。
    笑っててもなんかぎこちない感じ。
    ガッキーみたいに全力?の笑顔みたいにならない。
    だから笑うとき口元隠してしまう。。

    +90

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/21(火) 16:22:47 

    >>1
    分かります!
    私も口が小さいので歯を見せて綺麗に笑うことができません。歯をくいしばってるみたいになる…。やたらと顔の余白も多くて…。

    +73

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 16:22:53 

    鼻の幅は大袈裟やろーw

    +9

    -18

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 16:23:08 

    私も口小さいから横にも縦にもあまり開かないです
    合唱コンクールの練習の時も口が小さくて毎年いつも怒られてたな〜(T_T)

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/21(火) 16:23:20 

    ほうれい線はできにくいよ

    +7

    -9

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 16:24:32 

    横に開かないなら縦って、オホホホ~みたいに笑えってこと?そんなんおかしくない?
    私も口小さくて笑うときひきつってるみたいになるよ。

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/21(火) 16:24:35 

    ポテチ一口で食べれない。
    食べれたとしてもアゴはずれそうになるか口の両端が裂ける。

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/21(火) 16:25:44 

    >>38
    鏡の前でやってみたら不自然すぎて笑ってしまったw

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/21(火) 16:25:49 

    +38

    -27

  • 42. 匿名 2017/03/21(火) 16:26:53 

    ガッキーみたいな笑顔本当に憧れる

    +51

    -5

  • 43. 匿名 2017/03/21(火) 16:27:02 

    主です
    笑うと口角が上がるくらいで口自体はあまり横に開きません
    鏡見てイーってしてみましたが、本当に鼻の横幅くらいまでです
    本当に口が小さいんだと思います
    なのでこういうトピを立てさせていただきました

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/21(火) 16:28:28 

    >>41
    この子はまだ可愛いからいいけど、ブスバージョンはこちら

    口が小さい・笑顔が乏しい人

    +72

    -6

  • 45. 匿名 2017/03/21(火) 16:28:37 

    わかる。昔はコンプレックスだつた。
    稲森泉が私の中でおちょぼ口の理想形。
    口が小さい・笑顔が乏しい人

    +39

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/21(火) 16:29:02 

    うちの娘は鼻の横幅だよ
    トピ画娘にソックリ
    髪型変えてあげよ…

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 16:29:29 

    >>37
    ざんねん。
    私も口小さい家計だけど、、太ったり年取れば法令線できるよ!
    しかも口が小さいせいか線がくっきり深く入る…

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/21(火) 16:29:37 

    私も口が小さい
    目も小さい
    でも顔は大きい

    このトピ見て思った
    確かにほうれい線は出来てない

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/21(火) 16:30:04 

    鼻の横幅が広い可能性だってある

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/21(火) 16:31:01 

    口も小さいし唇も薄い

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/21(火) 16:32:27 

    接客業で働いてる時、どうしてもニィーっと笑った時に不自然な笑顔になるなら、少し口を開けて下唇下顎を下げる感じで笑うと良い。って指導してたよ!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 16:33:19 

    顔の半分ぐらい口の人
      

    +23

    -9

  • 53. 匿名 2017/03/21(火) 16:33:29 

    こんな感じで大口開けて笑ってみたい
    口が小さい・笑顔が乏しい人

    +68

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/21(火) 16:34:49 

    口小さいけどえくぼでるから大丈夫

    +0

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/21(火) 16:35:29 

    >>51
    鏡の前でやってみた…
    猪木になって顎でちゃう…

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/21(火) 16:37:29 

    口が小さい人って一口が小さいし、結果早食いできなくてゆっくり食べるから痩せてる人多いイメージ。
    笑い方も控えめだし、女の子なら可愛いらしいんじゃないのかな。

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/21(火) 16:37:59 

    ハンバーガーにかぶりつくのが苦手。口の周りケチャップいっぱいつく。
    歯医者さんでは「もっと大きく、あーんして!」と言われる。イヤ、もうこれで最大限に開けてるんです。

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/21(火) 16:39:30 

    >>55
    できる限りニィーってしたままだよ?
    顎は出さず引いたまま下唇を下げるんだけど…
    わぁ☆って感じの表情って言ってて、
    笑顔が上手くできてないって指導されてた子みんな笑顔出来てたよ!

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/21(火) 16:40:31 

    大きい口より良いと思うんだ

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/21(火) 16:40:33 

    初対面の人には大人しく見られる

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 16:40:50 

    香取慎吾みたいな口になりたくて

    グーして
    口押し込もうといたけど無理だった。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/21(火) 16:40:53 

    >>51
    私もともとしゃくれだからこれやるとさらにしゃくれちゃう…(笑)

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/21(火) 16:42:21 

    口小さいと思い切り笑ってても引きつった笑顔になったり、表情や笑顔が乏しくなる
    だからいつも第一印象とか大人しそうって言われるんだよね…

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/21(火) 16:42:34 

    >>62
    今しゃくらせながらやってみたら、
    猪木みたいになったw

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 16:44:58 

    エラ張り、しゃくれ、頬骨出てる、鼻でか…
    なのになぜか口だけ小さい…
    顔のバランス悪すぎて本当に泣ける(T_T)

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/21(火) 16:45:23 

    同じです。しかも変な骨格で喋っても笑っても前歯が見えない感じで笑顔も変です。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 16:45:34 

    >>58
    丁寧に教えてもらってるのに…出来ない
    今度は偽物のさんまさんみたくなった
    原因は私がブサイクなんだと思う

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/21(火) 16:45:41 

    失礼だけど、しゃくれてる人って割と口小さくて余り開かないよね。突っ張ってる感じ?
    妹が気にして歯を矯正して顎治したら、口開いて笑顔も普通になったよ

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/21(火) 16:47:28 

    このトピ息子に見せたいーー。
    息子も口が小さい事が嫌だと言います。
    目と話が外人よりでハーフと間違えられる顔つきですが口が小さいからバランス悪いと本人が言います。
    口角炎にも頻繁になっててます。
    今では大きく口を開けて笑う事も避けてます。
    悩んでるのは自分だけじゃない!っと見せてあげたい。

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/21(火) 16:47:42 

    >>67
    もしかしたら表情筋が硬いのかも…
    企業で表情筋も動かす運動してたから

    空いてる時間に練習して見て!
    きっと出来るようになると思うよ!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/21(火) 16:47:48 

    口の小さい人は無口が多くないですか?私はおしゃべり苦手です。
    大口の人は明るくておしゃべりでお友達が多いイメージ。

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/21(火) 16:48:05 

    私は口小さいのに歯が大きいです
    歯が小さめだったらまだバランス良かったのかな…

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/21(火) 16:50:45 

    >>70
    ありがとう!
    写真で見ると自然な笑顔だったりするんだけど、鏡だと不細工芸人みたい
    表情筋かー!鍛えてみます!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/21(火) 16:55:44 

    キラッと歯を見せて笑う作り笑顔は出来ない
    作り笑顔をするなら口を閉じて口角をあげて目尻を下げる感じ

    ただ本当に楽しい時の笑顔って
    どんな人でも良いものだよ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/21(火) 16:57:13 

    歯医者で型を取る道具が口に入らず、子供用にしますね〜ってことが数回ある
    でも表情が乏しいとは言われたことないし、口の大きさとあんまり関係ないような気がします

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/21(火) 16:57:44 

    分かる…精一杯やっても歯医者で怒られるし、歯医者が口が開かないこと納得した後も「口が小さいから奥歯がうまく磨けないんだ」とか言ってくる。

    美容院でも「アゴが悪いんですか?」と聞かれたり。

    笑わないと目より口が小さいよ。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/21(火) 16:58:56 

    えくぼがあるので補正されてるけど
    実際笑顔は汚い

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/21(火) 17:00:02 

    私、唇は石原さとみと全く同じなのに、
    石原さとみみたいに横に伸びても薄くならないし、口角が上がらない。

    羨ましい。

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/21(火) 17:04:50 

    小さいくせに上唇の形が変だから
    口紅つける時はリップライナーで修正してる。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 17:07:55 

    香淳皇后
    口が小さい・笑顔が乏しい人

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 17:13:31 

    >>9
    >>25

    激しくMe too!!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/21(火) 17:17:17 

    めっちゃわかります~~~
    写真とか笑っても、笑ってないみたいに見えるし。
    しかも歯並びが悪いから余計悲惨。
    矯正したいけど高すぎる。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/21(火) 17:18:18 

    ん?えくぼって可愛いの?
    八重歯可愛いと同じ類の無理な褒め言葉だと思ってた

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/21(火) 17:22:07 

    こんな満面の笑顔で写真に納まってみたいぜ。
    口が小さい・笑顔が乏しい人

    +48

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/21(火) 17:22:26 

    それに加えて、少し離れたとこから見ると怒ってるように見えるんだよね。
    なんて言うか、例えば照明の暗いお店とかで逆光?の関係だと思うけど、唇も薄いから余計に離れたとこから人が私を見るとそういう風に見えるんだよね。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/21(火) 17:22:58 

    >>83
    視覚が分散される
    ただえくぼの位置にもよる

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/21(火) 17:25:11 

    >>83
    小さいえくぼ可愛くない??
    ほっぺより下に出来るやつ。
    相武紗季とか大島優子とかタカヒロみたいなでっかいのは嫌。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/21(火) 17:26:40 

    >>7
    私も真顔になったらほぼ鼻の幅と同じくらいなんだけど…
    なるべく口角上げるようにしてる

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/21(火) 17:26:53 

    若い頃から笑顔にコンプレックス!
    薬師丸ひろ子みたいな感じかな?横にぴーっと広がらないの…すごい不自然になるから、写真でほとんど笑わない。微笑む程度。にーっ!と笑顔が似合う人が本当にうらやましい!

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/21(火) 17:28:23 

    うわーわかる!
    全然歯が見えなくて歯をニーって見せてスマイルとか無理。
    あんまり歯並び良くないから丁度いいけど笑
    思いっきり笑ってるつもりでも写真で見るとただの不機嫌顔にしか見えない。
    歯医者に行ったら無理に口開けすぎて口角がじわじわ痛い。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 17:30:52 

    >>58
    わぁ☆って(笑)
    可愛すぎるん

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/21(火) 17:31:42 

    こんな感じ?
    口が小さい・笑顔が乏しい人

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/21(火) 17:31:49 

    ごぼ口が良いの?変わってるね、みきママや水原希子や大久保さんみたいな?無い物ねだりなのかな

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/21(火) 17:38:05 

    >>92
    これ韓国のビューティコロシアムみたいな番組なの?
    よく画像持ってたね。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/21(火) 17:39:34 

    みきママや安藤美姫ぐらいの口の大きさだとコンプレックスだよね。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/21(火) 17:41:11 

    >>92
    この人の笑った表情を見てみたい!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/21(火) 17:47:29 

    大きすぎず小さすぎず
    丁度いいサイズがいいに決まってるやん(笑)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/21(火) 17:47:41 

    めいいっぱい笑っても、口が小さくて、引きつった笑い顔になっちゃうって気にしてた。
    でも口がデカイより、ずっと品が有ってステキ。
    口が小さい・笑顔が乏しい人

    +30

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/21(火) 17:52:42 

    合唱コンクールの練習の時先生に口に拳入るくらい開けてー!とか言われた時はしんどかった
    元の口が小さいからか精一杯開けてても、まだいけるでしょー?とか顎はずれるわ!!

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/21(火) 17:55:41 

    >>92口より顎が気になる

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/21(火) 17:57:02 

    さりげなく笑っても写真に写った顔は微妙なので、もう開き直って歯を剥き出す勢いでイーっとやって笑ってる。
    もちろんかわいくはないけど(笑)

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/21(火) 18:14:27 

    笑ってもこんな感じになる、、
    ほんと嫌になる。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/21(火) 18:27:13 

    口小さくて歯も1本はえてこなかったです。
    唇も薄いし口角も下がってるから怒ってる?ってよく聞かれる。
    笑っても全力の笑顔に見えない。苦笑いみたいな感じになってる。
    そのウェイト鼻も小さくて目も小さいので終わってます。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/21(火) 18:34:00 

    食事の際に唇にソースやらタレやら付くのがイライラする!

    口が小さいと顔もさみしいし華がないからかなりコンプレックス。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/21(火) 19:11:57 

    ただでさえ笑いずらいのに頬の肉がじゃして余計ひきつる
    もやしの味噌汁好きなのに食べづらい
    目も細くて小さいからほんとコケシみたいな顔してる

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/21(火) 19:38:42 

    全力でニコニコ笑っても
    歯が見えない

    成人式の前撮りスタジオで
    白い歯が見えるぐらい笑顔でお願いします~。と
    言われて、不自然な出来上がり涙

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/21(火) 20:20:43 

    思い切り口大きくして笑っても写真見ると微笑んでる程度になる

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/21(火) 20:21:06 

    私もです。
    しかも歯並びがちょっと…なので、ニコーッと可愛く笑える人は本当に羨ましい!笑う時は口元隠したくなります。
    せめて上品にニコッとできるようになろう。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/21(火) 20:51:19 

    口小さくて、お寿司一口で食べられない。
    軍艦巻きが特にきつい。
    口が小さくても奥行きある方は大丈夫なんだよね。
    食べること大好きなので、口小さくて損した気持ち(笑)

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/21(火) 22:08:30 

    欅坂の鈴本美愉ちゃん
    口が小さくて可愛い
    口が小さい・笑顔が乏しい人

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/21(火) 22:59:38 

    軍艦きついの分かる!
    軍艦の具を先に少し食べて高さを下げてなんとか食べる
    笑っても食べても顔が崩れる

    ガッキーの口って不思議
    弾けるような笑顔ができる一方で、チョコモグモグするときはものすごくすぼまるんだよね
    でもあの笑顔羨ましい

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/21(火) 23:20:38 

    歯医者で型取りやレントゲンで器具を入れられるときつい。今日も泣きそうになった、刺さるんだもん!笑

    20年前からきつい思いをしてるのだから、そろそろ口が小さい人用の器具も揃えてほしい…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 00:02:58 

    口と顎が小さ過ぎて歯並びが酷すぎます。

    鼻の下も凄く長く見えて最悪(;_;)

    富士山唇で普通の真っ直ぐの唇が理想です。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 00:33:40 

    めっちゃ悩んでます
    口大きい人の方が美人(T_T)

    化粧でもごまかせないし、本当に嫌!

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 01:18:15 

    口も小さい、顎も小さいから歯並び最悪で虫歯になりやすくてツラい。
    接客業のバイトしてた時は、よく笑えって言われてた。笑ってんのに...って悲しくなった。
    学校卒業後は、絶対に接客業以外!って心に決めて就職活動した。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 02:08:00 

    色んな悩みがあるね…
    私は口が大きい上に笑顔もブス(笑)
    すごい悩んでたけど小さくて悩んでる人もいるんだなぁ。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 06:23:27 

    >>59

    いや、女でも大きい方が良いよ

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2017/03/22(水) 08:16:41 

    すでに書かれてるけど、食事がほんと苦手!!
    自分が想像してるより入らなくて笑、こぼれることしばしば。。
    さらに唇薄いから微笑むとアヒル口になるのも嫌だ。。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/22(水) 14:07:34 

    はかったら4センチ弱だった

    小さい頃から口角は下がってるし
    ニカって笑ってみたい
    存在感のある唇が欲しい!!!!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 14:09:19 

    >>110
    いやこれ小さい部類じゃないでしょ
    適度な大きさだと思う
    けっ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 14:42:31 

    ニカッとは笑わずに少し目を細めてにっこり。
    みたいな感じで笑う。上品だよ

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/22(水) 14:44:00 

    口でかよりはまし。

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/22(水) 14:46:32 

    ちょっとまて!ここで口小さいの嫌とか言ってる人、口が小さい美人を見たことがないの!?

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/22(水) 14:47:37 

    先月30代に入って笑顔に関しては諦めがついてきたんだけど、食べ物がうまく口に入れられないのは本当にきつい
    年齢が上がれば上がるほど、食べ方が美しくないと人間性疑われるよね
    軍艦巻きわかりすぎるわw

    数年前に北川景子の食べ方が汚いって話題になったけど、彼女も口の中が狭そうだからあんな感じになってしまったのかなと思ってる

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/22(水) 16:46:18 

    口が小さくても顔が小さいと本当にお人形さんみたいでバランスはとれてる方

    逆に口が大きくて顔が小さいとアンバランスに見える
    井上和香さんみたいに(ごめんなさい!)

    まぁ口が大きければいいという訳でもないよ

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/22(水) 16:49:37 

    これだけの理由で整形に手をだしたらつまらん
    何を得ても不満しか残らなそう

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/22(水) 18:56:31 

    恵方巻き食べるとき本当に苦労する~
    ぽろぽろこぼれてさ~
    かぶりつく系は食べるの大変さ!

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/22(水) 19:14:46 

    >>127
    可愛い(笑)

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/24(金) 03:26:27 

    口が小さいから食べるときボロボロこぼす
    服も汚れるしいいことない。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/28(火) 14:43:41 

    私の唇小さくて、薄くて口角が下がってて92みたいっす。頬骨も薄いし鼻の下が長いので笑っても歯が出ないです。つねに唇に力を入れて口角を下がらないようにしてます。疲れます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード