ガールズちゃんねる

香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!

234コメント2017/03/23(木) 13:16

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 14:18:24 


    芸能記者は「敗因は香里奈」ときっぱり。

    「これまで香里奈が高視聴率を取ったのは、11年にフジの月9で初主演した『私が恋愛できない理由』の16%のみ。08年のドラマ初主演『だいすき!!』(TBS系)は11.5%、同年の『Real Clothes』は9.96%。15年の『結婚式の前日に』(共にフジ系)は5.57%。つまり代表作もなく、数字の取れない女優なんです。ただ今作で気になったのは、回を増すごとに頬がこけるほど痩せたことですかね。ストーリーとリンクしていて違和感はなかったが、視聴率があまりにも悪くて、精神的に追い詰められたのが原因ではといった声も聞こえます」

    主演女優は張るけれども、結局、代表作はないまま‥‥。藤原紀香路線まっしぐらのようだ。
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら! – アサジョ
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら! – アサジョasajo.jp

    女優の香里奈主演ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)の最終回が3月16日放送され、平均視聴率は5.7%、全話の視聴率も同じだった。ゴールデンタイムのドラマとしては、惨敗と言っていい数字だ。  その敗因はどこにあるのか、テレビ誌のライターに聞いた。 「このドラマの原案は、岸見一郎氏と古賀史健氏の共著による同名の“アドラー心理学”を解説した本で、2015年ビジネス書ランキングで1位になりました。どんなドラマになるか期待されたのですが、日本アドラー心理学会から『ドラマのアドラー心理学理解は日本及び世界のアドラー心理学における一般的な理解とはかなり異なっている』とクレームが入るほど、原案

    返信

    +12

    -174

  • 2. 匿名 2017/03/21(火) 14:19:36  [通報]

    私は香里奈応援するよ
    でも演技力ほしいかも
    返信

    +692

    -81

  • 3. 匿名 2017/03/21(火) 14:19:38  [通報]

    週刊誌の写真が忘れられなくて…ごめんなさい。
    返信

    +444

    -97

  • 4. 匿名 2017/03/21(火) 14:20:02  [通報]

    香里奈さんと言えば・・・

    だから可哀想
    返信

    +476

    -33

  • 5. 匿名 2017/03/21(火) 14:20:08  [通報]

    香里奈の雰囲気好き
    返信

    +137

    -84

  • 6. 匿名 2017/03/21(火) 14:20:22  [通報]

    『だいすき』好きだったなぁ。
    返信

    +314

    -43

  • 7. 匿名 2017/03/21(火) 14:20:23  [通報]

    藤原紀香はレオパレスとかバスロマンとか代表作あるじゃないの!
    返信

    +667

    -15

  • 8. 匿名 2017/03/21(火) 14:20:39  [通報]

    紀香からしたら、失礼な!って思ってるよ。
    水素水とレオパレスがあるじゃないって。
    返信

    +613

    -8

  • 9. 匿名 2017/03/21(火) 14:20:46  [通報]

    このドラマ、眉毛が細いイメージしかない
    返信

    +106

    -9

  • 10. 匿名 2017/03/21(火) 14:20:47  [通報]

    好きでも嫌いでもないけど
    不倫や浮気じゃないし
    なんか可哀想だわ
    返信

    +632

    -17

  • 11. 匿名 2017/03/21(火) 14:20:48  [通報]

    代表作があれだもんなあ
    返信

    +74

    -27

  • 12. 匿名 2017/03/21(火) 14:20:50  [通報]

    私このドラマ好きだったよ!
    毎週欠かさず観てた。
    香里奈、ファンてわけではないけど応援してる。
    返信

    +463

    -40

  • 13. 匿名 2017/03/21(火) 14:21:10  [通報]

    香里奈顔垂れたよねー
    悲しいよ
    全盛期の香里奈大好き
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +289

    -25

  • 14. 匿名 2017/03/21(火) 14:21:29  [通報]

    脚本の問題も大きいんじゃないの?
    全部俳優のせいにするのは卑怯だ。
    返信

    +570

    -16

  • 15. 匿名 2017/03/21(火) 14:21:41  [通報]

    >主演女優は張るけれども、結局、代表作はないまま

    紀香ってそんなに主演してないし武井咲や剛力ちゃんって感じ
    返信

    +268

    -12

  • 16. 匿名 2017/03/21(火) 14:21:50  [通報]

    若い頃に北川景子みたいなお嬢様系の役もやっとけばよかったかもね
    見た目はキレイだけど中身は男勝り って役ばっかりなイメージ
    返信

    +432

    -8

  • 17. 匿名 2017/03/21(火) 14:22:07  [通報]

    草なぎさんのドラマに出ていたドラマはよかった、脇役があう
    返信

    +233

    -11

  • 18. 匿名 2017/03/21(火) 14:22:14  [通報]

    やはり綺麗で可愛いし、ドラマも内容キャスト含め、私は好きでした。欠かさす観てました。面白かった。
    返信

    +204

    -41

  • 19. 匿名 2017/03/21(火) 14:22:31  [通報]

    初主演ドラマの「だいすき!!」良かったけどな。
    あの写真が出回ってしまったことで人間不信になってないか心配です。いつか「だいすき!!」を超える代表作に出会えます様に。応援してます!
    返信

    +295

    -17

  • 20. 匿名 2017/03/21(火) 14:22:33  [通報]

    頬がこけた
    高須クリニック行ったほうがいい
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +94

    -76

  • 21. 匿名 2017/03/21(火) 14:22:46  [通報]

    脚本がまず糞。原作を間違えて描写しているからね

    女優のせいにすんなよw
    返信

    +361

    -18

  • 22. 匿名 2017/03/21(火) 14:22:49  [通報]

    すきだけどさ、富豪と結婚して引退した方があの美貌をいかせると思う
    返信

    +154

    -8

  • 23. 匿名 2017/03/21(火) 14:22:53  [通報]

    バスロマン紀香さんと一緒にするのはちょっと違うと思う
    返信

    +303

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/21(火) 14:23:11  [通報]

    女優のせいにするなよ。
    アドラーをわかってないうえにつまんない脚本だったからってのが大きいでしょ
    返信

    +329

    -13

  • 25. 匿名 2017/03/21(火) 14:23:19  [通報]

    演技が上手下手じゃなくて、私の中では香里奈といえば「だいすき」っていうドラマが良かった。
    返信

    +36

    -15

  • 26. 匿名 2017/03/21(火) 14:23:19  [通報]

    無理にテレビに出なくていい気がするな。
    美人でスタイルも良くいんだから、モデルでいたらいいのにって思う
    返信

    +226

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/21(火) 14:23:36  [通報]

    藤原紀香は結婚式と水素水って代表作があるじゃん。
    しかも結婚式に関しては二回も。

    香里奈は、、、、
    あの写真しか、、、浮かばない
    返信

    +169

    -17

  • 28. 匿名 2017/03/21(火) 14:24:13  [通報]

    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +59

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/21(火) 14:24:36  [通報]

    藤原紀香の代表作バスロマンなの?‪wwwwwwwww
    返信

    +254

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/21(火) 14:24:38  [通報]

    女優?
    返信

    +17

    -9

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 14:25:05  [通報]

    あんな写真売る方も掲載するもどうかしてる。
    香里奈が不憫
    返信

    +354

    -16

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 14:25:16  [通報]

    嫌われる勇気は単純に哲学者の話にしたらよかったんだよ
    監督と脚本家のドヤ顔がちらついてつまらなかったわ
    返信

    +92

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 14:25:18  [通報]

    藤原紀香に失礼

    全盛期は女からも、男からも人気あったよ
    CM本数も多かった気がする
    元から違うよ

    返信

    +128

    -59

  • 34. 匿名 2017/03/21(火) 14:25:30  [通報]

    だいすきもよかったし、私が恋愛できない理由も面白かったよ。
    返信

    +150

    -9

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 14:25:38  [通報]

    紀香って代表作ない?スタアの恋とかナオミとかじゃない?香里奈もだいすき!とか私が恋愛できない理由とかあるじゃん
    返信

    +232

    -14

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 14:25:38  [通報]

    イメージって大切なんだなー。
    返信

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 14:27:04  [通報]

    似てるのはスタイルが良いことだけでしょ
    代表作なしは一緒かも知れないけど
    藤原紀香の方が好感度はもう少しあったよ
    あの結婚前はね
    返信

    +18

    -25

  • 39. 匿名 2017/03/21(火) 14:27:11  [通報]

    藤原紀香の代表作は藤原紀香だからw
    返信

    +133

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/21(火) 14:27:15  [通報]

    >>31
    素行の悪い男と付き合う見る目のなさが敗因かなー?小峠並みの見る目のなさ
    返信

    +46

    -12

  • 41. 匿名 2017/03/21(火) 14:27:20  [通報]

    >>33
    代表作は?
    返信

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/21(火) 14:27:28  [通報]

    山Pと出た月9があるじゃん
    香里奈主人公じゃなかったっけ?
    返信

    +52

    -17

  • 43. 匿名 2017/03/21(火) 14:27:35  [通報]

    藤原紀香の主演したタイトル答えられないよ
    香里奈のは答えられるけど
    後フジだし何でもかんでも香里奈が責められるのかわいそう
    返信

    +79

    -24

  • 44. 匿名 2017/03/21(火) 14:27:39  [通報]

    週刊誌に潰された人
    返信

    +132

    -7

  • 45. 匿名 2017/03/21(火) 14:28:11  [通報]

    女優だと山田優がやってるポジションが合うと思う。
    スナックのママとか。
    返信

    +98

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/21(火) 14:28:14  [通報]

    >>42
    アルジャーノン
    返信

    +5

    -16

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 14:28:20  [通報]

    写真出た時点で
    女としては完全に終わってるし
    返信

    +43

    -23

  • 48. 匿名 2017/03/21(火) 14:28:59  [通報]

    >>37
    いつ見てもむごたらしく、そして美しいIラインのかりなさん…
    返信

    +45

    -8

  • 49. 匿名 2017/03/21(火) 14:29:06  [通報]

    香里奈さんも水素水どう?
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +106

    -12

  • 50. 匿名 2017/03/21(火) 14:29:08  [通報]

    私は香里奈好きだよっ!嫌われる勇気面白かったけどなぁ〜
    今時、視聴率なんてアテにならないのよ…
    録画で観てる人も多かっただろうに
    返信

    +158

    -36

  • 51. 匿名 2017/03/21(火) 14:29:09  [通報]

    がるちゃん民の方がよっぽど
    上品でいい女だよ
    料理も上手い人多いし
    返信

    +7

    -16

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 14:29:15  [通報]

    私このドラマ好きだよ!面白かったよ!
    香里奈と加藤くん、凄くいいコンビだった!
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +90

    -27

  • 53. 匿名 2017/03/21(火) 14:29:16  [通報]

    でも最近のドラマって視聴率全然取れないよね。脚本が良ければ役者が地味でも観るよ。
    返信

    +29

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/21(火) 14:29:40  [通報]

    ノリノリ紀香は、スターの恋やナオミとかあったと思うよ。
    スタイルいいし香里奈、頑張れ。
    返信

    +56

    -5

  • 55. 匿名 2017/03/21(火) 14:29:41  [通報]

    復帰後の香里奈自体も、ダメージから回復してないような表情してる
    返信

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/21(火) 14:30:46  [通報]

    演技勉強する前に、
    料理教室にでも通った方が身のため
    美脚で美味しいご飯は作れないしね
    返信

    +5

    -8

  • 57. 匿名 2017/03/21(火) 14:30:48  [通報]

    香里奈は夜王がパッと思い出す
    脇役だけど
    返信

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/21(火) 14:30:59  [通報]

    フリーター家を買うの千葉ちゃんの役が好き!
    返信

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/21(火) 14:31:25  [通報]

    表情がヤバい
    返信

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/21(火) 14:31:50  [通報]

    例の写真の件、もう開き直って笑い話にしていくのもアリなんじゃない?

    いくら凹んでたって自分にも周りにも良くないよ、もうヤンキーお姉さん系のノリで「あ?写真?だから何だよ?文句あんのか?」くらいの勢いでやって行けば案外面白いんじゃない?
    返信

    +78

    -7

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 14:32:11  [通報]

    もともとフジの木10って視聴率爆死枠やんw
    前回の天海さんですら4%の回あったよ
    返信

    +72

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/21(火) 14:32:16  [通報]

    >>51
    それはない
    返信

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/21(火) 14:32:57  [通報]

    ぬけぬけと主演やる勇気
    返信

    +11

    -23

  • 64. 匿名 2017/03/21(火) 14:33:08  [通報]

    叩かれ過ぎて逆にガルちゃん民を味方につけた代表的な人(恥ずかし過ぎて?)
    返信

    +13

    -10

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 14:33:15  [通報]

    友達だと思ってた人から写真撮られて売られたっていうダメージもあるんだろうな、きっと
    返信

    +51

    -7

  • 66. 匿名 2017/03/21(火) 14:33:25  [通報]

    香里奈が梨園の妻になれるかといえば、あの写真があるので否でしょう。
    紀香路線になる必要ない。香里奈は香里奈の道をゆけ。
    あ、ファンではないけどね
    返信

    +17

    -8

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 14:35:07  [通報]

    だいすき とか、私が恋愛できない理由 とか パッと思いつくけどなぁ。
    雑誌の件、なんかこの人は可哀想だなって思う。
    返信

    +35

    -5

  • 68. 匿名 2017/03/21(火) 14:35:24  [通報]

    スキャンダルで株を下げて人気がなくなったことを認めない香里奈ファン。
    すべて脚本のせいにしようとする香里奈ファン。
    返信

    +6

    -26

  • 69. 匿名 2017/03/21(火) 14:35:39  [通報]

    紀香はシエロもあるじゃないの!!
    返信

    +33

    -5

  • 70. 匿名 2017/03/21(火) 14:35:42  [通報]

    え~…あれは、内容がつまらなすぎだったからじゃない?
    返信

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/21(火) 14:36:50  [通報]

    香里奈云々よりも加藤シゲアキの演技が酷すぎた
    返信

    +43

    -9

  • 72. 匿名 2017/03/21(火) 14:36:52  [通報]

    ん?
    内容は面白かったよ
    ただ普通のミステリー系で数字が取れるとは初めから思ってなかったけど
    返信

    +10

    -9

  • 73. 匿名 2017/03/21(火) 14:37:04  [通報]

    うーん騒動後2作連続で大コケだもんね
    さすがに言い訳できない状況

    ただ今の時代ドラマで数字取るのも難しい時代だし
    ドラマに見切りつけてモデルに絞るのもありなんじゃない?
    返信

    +14

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/21(火) 14:37:16  [通報]

    美人だし、スタイル抜群だから、モデル1本で極めたらいいのに
    返信

    +20

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/21(火) 14:37:29  [通報]

    視聴率は悪かったかも知れないけれど、現場の雰囲気は楽しそう。
    香里奈もスタッフ全員にジャージをプレゼントしたり、
    打ち上げでは加藤くんの梅干しに皆んなイチコロだったらしい。
    優しい人たちの集まりで良かったね。
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +62

    -10

  • 76. 匿名 2017/03/21(火) 14:37:59  [通報]

    ほかのドラマだって視聴率悪かったりするし、なんともいえないな。
    返信

    +15

    -6

  • 77. 匿名 2017/03/21(火) 14:42:48  [通報]

    別に悪いことした訳じゃないし、あの写真は衝撃的だったけど もう忘れてたけどな。
    本人がまだ立ち直れてない感じなのかな。
    返信

    +24

    -6

  • 78. 匿名 2017/03/21(火) 14:43:26  [通報]

    「嫌われる勇気大爆死」って、そもそもドラマ「嫌われる勇気」の内容が、アドラーの説く心理とは全く違ったものだったってことも原因だと思うけど(笑)
    返信

    +51

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/21(火) 14:43:30  [通報]

    演技下手だし、あの写真がね...
    これと同じ脚本でもガッキーか石原さとみが主演したら確実にもっと視聴率とれたね。
    返信

    +6

    -24

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 14:44:04  [通報]

    >>20
    若い頃に整形したからか、最近少しずつ崩れてきたのかな
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +10

    -41

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 14:44:31  [通報]

    藤原紀香の1番輝いてた主演作ってこれでしょ
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +86

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/21(火) 14:45:27  [通報]

    紀香ってそんなに主演をたくさんやってた記憶がないし脇役も結構多いよね?
    香里奈も主役にこだわらず脇役をやればいいのにって思う
    いい役ばかり(主演、ヒロインばかりという意味)の人は
    よほど存在感があるとか好感度が高くないと飽きられるだけだと思うけどな
    返信

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/21(火) 14:46:32  [通報]

    代表作ない女優・俳優なんてたくさんいるじゃん。
    返信

    +46

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/21(火) 14:46:52  [通報]

    ラブシャッフルのキャラも男前で面白かったけどな〜
    まあ、あのドラマも当時古臭いとか言われてたけど(笑)
    返信

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/21(火) 14:46:54  [通報]

    返信

    +44

    -7

  • 86. 匿名 2017/03/21(火) 14:47:24  [通報]

    香里奈は落とし入れられた可哀想なイメージ。 なんであんな事されたんだろ…
    返信

    +78

    -6

  • 87. 匿名 2017/03/21(火) 14:48:02  [通報]

    嫌われる勇気は脚本微妙だよね
    刑事ものにする意味も分からないし、アドラーとうまく絡み合ってなかった
    最終回も盛り上がりにかけたし
    返信

    +15

    -5

  • 88. 匿名 2017/03/21(火) 14:49:38  [通報]

    スキャンダル以前は現場に遅刻したりスタッフに態度が悪かったのに、自分が落ち目になった途端に急に態度が変わったって記事になってたね。
    返信

    +9

    -6

  • 89. 匿名 2017/03/21(火) 14:50:18  [通報]

    ドラマやらずにモデルに絞ればいいのにって思うけど、若い子でもっとスタイルのいい子どんどん出てきてるから それも厳しいのかもな。
    返信

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/21(火) 14:50:25  [通報]

    顔もスタイルも良くて、それなりに何でも卒なくこなしてるのを嫉妬してる人もいたのかもね〜
    だからってあの写真を売った人も載せた週刊誌側も最低だと思う。女性のあんなの載せるなんて腐ってるよ、香里奈が可哀想でしかない。
    返信

    +68

    -9

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 14:53:59  [通報]

    泥酔するなら信用できる人とだね
    もし睡眠薬盛られてたならどうしようもないけど
    返信

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2017/03/21(火) 14:54:03  [通報]

    「大好き」良かったけどなぁ。これではじめて香里奈が好きになった。「ラブシャッフル」も大好きなドラマ。
    返信

    +17

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/21(火) 14:54:40  [通報]

    何この悪意ありありな記事、笑
    返信

    +7

    -7

  • 94. 匿名 2017/03/21(火) 14:54:59  [通報]

    本人が演技することにモチベーションがない気がする。
    返信

    +10

    -4

  • 95. 匿名 2017/03/21(火) 14:55:33  [通報]

    香里奈は月9で一応16%とったやん
    ミタが注目されて地味扱いだけど、月9が5作品ぶりに15%越えした

    藤原紀香は当時の連ドラの全盛期で15%越えがないから代表作ないって言われてる
    だけど爆死もしてないんだよね
    返信

    +41

    -4

  • 96. 匿名 2017/03/21(火) 14:55:44  [通報]

    数字取れないの香里奈のせいって関係者全員でしょそもそもフジだし
    返信

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/21(火) 14:56:35  [通報]

    ドラマがダメだとすぐ出てる人のせいにする記事多いけど、どんなにいい人が出てても面白くなければ観ないよね。
    返信

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/21(火) 14:56:43  [通報]



    香里奈は好きなんだけど、
    週刊誌のあの写真があったから
    こうなってしまったんだと思う。
    この子は元々女優?モデル?
    スタイル良いし、モデルで
    やっていけば良いのにって思う

    返信

    +16

    -5

  • 99. 匿名 2017/03/21(火) 14:57:19  [通報]

    私が恋愛できない理由好きだったよ
    香里奈しかできない役だと思う
    他の可愛い系の女優がやってたら感情移入できないから
    返信

    +10

    -5

  • 100. 匿名 2017/03/21(火) 14:57:41  [通報]

    モデルだけやるのは無理なのかな。
    綺麗でスタイル良いから女性からの支持はあると思う。
    返信

    +14

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/21(火) 14:57:58  [通報]

    >>88
    真面目に振る舞うようになるのはいいことじゃん。
    返信

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2017/03/21(火) 14:59:11  [通報]

    ドラマ自体は良かったと思うけど、
    めちゃくちゃ演技が下手すぎる。
    感情を出さない役と棒読みは違う。
    女優はやめた方がいい。
    返信

    +10

    -5

  • 103. 匿名 2017/03/21(火) 14:59:20  [通報]

    >>81

    コレを無かったことにする神経を香里奈も身につけたほうが良いよね
    返信

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2017/03/21(火) 14:59:41  [通報]

    >>37
    これパンツの部分本当は何も履いてなかったんでしょ?
    それだと出せないから黒く塗りつぶしてるだけで週刊誌の人もみんな見てるよね
    私なら恥ずかしくてもう外にも出られないw
    香里奈強いよね
    返信

    +22

    -8

  • 105. 匿名 2017/03/21(火) 14:59:46  [通報]

    >>95
    こういうのもアレだけど、あの月9は大島優子オタが頑張ったんじゃないかなぁー。と思ってるよ。

    返信

    +2

    -13

  • 106. 匿名 2017/03/21(火) 15:01:20  [通報]

    こういう顔って若いころは綺麗だけど年取るにつれてたるんで一気に老けるよね
    長澤まさみもそうだけど疲れた時の顔が酷い
    返信

    +24

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/21(火) 15:02:10  [通報]

    このドラマは見てなかったけど、香里奈そんなに演技下手ではないよね? 内容がウケなかったのかな? あの写真もういいよ。くどいって 又いいドラマに恵まれるよ
    返信

    +12

    -10

  • 108. 匿名 2017/03/21(火) 15:02:41  [通報]

    あの写真をかわいそう、と言うけど、
    彼女は写真を売った人や週刊誌を訴えなかった。
    あの時訴えていれば、
    また違っていていたのに。
    次の写真を載せないのを条件に沈黙したのが、
    相手の男の怖さだよね。
    返信

    +28

    -6

  • 109. 匿名 2017/03/21(火) 15:03:32  [通報]

    >>105
    大島優子オタって男?だとしたら平岡祐太に抱かれてるシーンあったけど、あれ怒んないの?笑
    返信

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/21(火) 15:03:37  [通報]

    あの写真が強烈すぎる
    返信

    +13

    -6

  • 111. 匿名 2017/03/21(火) 15:04:18  [通報]

    普段もクールなイメージで、感情が判りづらいのがイマイチなのかなと思う。いまいち親近感とか持てないし応援する気にもなれない。

    北川景子もこんなタイプになるかな…と思ってたけどダイゴとの結婚で軌道修正できた気がする。
    返信

    +10

    -4

  • 112. 匿名 2017/03/21(火) 15:05:12  [通報]

    元々主演タイプじゃないんだよ。完全に脇役タイプ。だから主演してもパッとしない。

    最近の女優さんだと香里奈、戸田恵梨香、本田翼、有村架純は完全にそっち側だと思う。


    返信

    +34

    -7

  • 113. 匿名 2017/03/21(火) 15:05:44  [通報]

    >>108
    写真売ったのって男なの??
    何それ、元カレとかじゃなくただの知り合いで??てっきり女が嫉妬して売ったのかと思ってた…
    ネチネチ男…怖っ…
    返信

    +21

    -4

  • 114. 匿名 2017/03/21(火) 15:06:15  [通報]

    私が恋愛できない理由の時までは15%越える作品も3つくらいはあった

    でもここ3年くらいは10%取れば健闘になる
    看板枠でも最低のノルマは11~12%くらいになってるからね

    香里奈が主演した木10枠は2015年から2桁視聴率取るの自体が厳しいからな
    返信

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2017/03/21(火) 15:06:34  [通報]

    1話だけみたけど、内容は面白くないし、香里奈のすっぴん風メイクがブス過ぎて見てられなかった。
    返信

    +11

    -10

  • 116. 匿名 2017/03/21(火) 15:07:19  [通報]

    時間とれなくて
    このドラマただ録画だけしてた

    観た方が良い→+
    つまんない、観なくて良い→-
    返信

    +12

    -14

  • 117. 匿名 2017/03/21(火) 15:10:01  [通報]

    なぜ主役でやらせる?主役でなく脇役でいい演技を続けて、地味に時間をかけてイメージ確立していくやり方が視聴者の持ってる悪いイメージを崩せるように思う。演技力では無理と思ったのかもしれないけど香里奈が本気ならがんばるかもしれない。
    返信

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2017/03/21(火) 15:15:05  [通報]

    香里奈私が恋愛できない理由だっけ?
    月9は割と人気あったと思うよ
    返信

    +8

    -6

  • 119. 匿名 2017/03/21(火) 15:16:11  [通報]

    今期の二桁視聴率はアライフ、嘘の戦争、タラレバの3つのみ
    タラレバは失速したけど二桁で終われる

    時代の流れだからいつまでも視聴率をあーだこーだで叩かれるのが主演は気の毒

    相棒と科捜研は半年だけどね
    返信

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/21(火) 15:17:42  [通報]

    北川景子もこの枠でコケて日テレが水10で主演に起用してくれて生き延びたね
    返信

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/21(火) 15:21:26  [通報]

    >>107
    佐々木希か香里奈かってレベルで演技下手だと思う
    返信

    +9

    -8

  • 122. 匿名 2017/03/21(火) 15:22:01  [通報]

    面白かったけど。

    こういう記事かいてる人の顔見てみたい。
    返信

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/21(火) 15:23:38  [通報]

    都古ちゃん好きだった
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +18

    -5

  • 124. 匿名 2017/03/21(火) 15:27:19  [通報]

    相手の男と周りの友人だと思ってた人種、台湾人でしょ。
    エグいことしたよね。
    返信

    +25

    -3

  • 125. 匿名 2017/03/21(火) 15:28:43  [通報]

    最終回をちょっとだけ観てみたんだけど、香里奈の演技があまりにも酷過ぎてチャンネル変えてしまった。
    この人、前はもう少しマシな演技だったと思うんだけど…。
    返信

    +5

    -6

  • 126. 匿名 2017/03/21(火) 15:31:02  [通報]

    敗因は香里奈じゃ~無いよ。変にカドラーとか絡ませた脚本だと思うよ。
    返信

    +11

    -6

  • 127. 匿名 2017/03/21(火) 15:31:59  [通報]

    香里奈のせいじゃないんじゃない?
    返信

    +15

    -6

  • 128. 匿名 2017/03/21(火) 15:32:20  [通報]

    このドラマの香里奈、すごくハマり役だったんだけどなぁ。加藤くんも回を追うごとに演技上手くなってきて、
    話もすごく面白かった。
    ラストシーンで香里奈がスマホ持ち歩いていて感動した。加藤くんをバディとして認めたんだろうね。
    返信

    +31

    -7

  • 129. 匿名 2017/03/21(火) 15:33:53  [通報]

    代表作あるよ!
    返信

    +7

    -6

  • 130. 匿名 2017/03/21(火) 15:35:22  [通報]

    脚本がクソでも主演の力技でクオリティ上がるドラマもあるけど、香里奈はそう言う女優では無いって事!
    返信

    +8

    -5

  • 131. 匿名 2017/03/21(火) 15:36:07  [通報]

    香里奈の話題が出る度にあの写真貼る人なんなの?!
    そりゃみんな浮かぶだろうけどわざわざ貼らなくてもいいじゃない
    同じ女として人間性疑うわ
    返信

    +30

    -7

  • 132. 匿名 2017/03/21(火) 15:36:56  [通報]

    最近のネット記事は何様なんだろうねぇ~ウンザリする。
    返信

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/21(火) 15:38:51  [通報]

    こう言っちゃ~なんだけど、タイプとしては香里奈と北川景子は見た目、演技力共に被るわ。
    返信

    +11

    -4

  • 134. 匿名 2017/03/21(火) 15:39:35  [通報]

    香里奈と違って代表作バスロマンくらいだけど藤原紀香は演技力あるからなあ
    歌めちゃめちゃうまいしミュージカルで映えるけど
    返信

    +7

    -10

  • 135. 匿名 2017/03/21(火) 15:39:56  [通報]

    明らかに内容良くて俳優の演技力が酷すぎるっていうならわかるけど、このドラマそのものがつまらないじゃん。香里奈のせいにするのは可哀想。
    返信

    +9

    -4

  • 136. 匿名 2017/03/21(火) 15:44:14  [通報]

    藤原紀香の代表作は「昔の男」でいいと思うけど。
    香里奈は嫌いじゃないが女優として面白みに欠ける。
    返信

    +25

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/21(火) 15:47:07  [通報]

    でも美人だから良いじゃん、十分勝ち組だよ。

    此処で叩いてる人達今すぐ自分の姿を鏡で見たら?

    勝てる人なんか皆無だからさ~。
    返信

    +13

    -8

  • 138. 匿名 2017/03/21(火) 15:47:41  [通報]

    こういう感情を出さない。台詞の少ない役って難しいんだよね。
    表情と立ち振る舞いで観てる人に心理描写を匂わせないといけないからね。

    香里奈にはちょっと荷が重いよ。
    返信

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/21(火) 15:53:57  [通報]

    代表作があったらあったで、何をやってもとか…それはそれで悪口書くんでしょ
    返信

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/21(火) 15:56:05  [通報]

    香里奈に限らず視聴率悪いと役者のせいにされるけどさ、そもそも脚本が面白くない場合が多いと思うんだけど。
    返信

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/21(火) 15:57:13  [通報]

    こっちにおいでや
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/21(火) 15:57:38  [通報]

    私は好きだったけどな。
    実況も楽しかったよ。
    返信

    +6

    -5

  • 143. 匿名 2017/03/21(火) 15:59:28  [通報]

    香里奈信者が香里奈は悪くない!って言い続ける限り成長はなさそう
    スキャンダルでも主演、低視聴率でもまた主演ってすごいわ
    返信

    +9

    -8

  • 144. 匿名 2017/03/21(火) 16:03:59  [通報]

    >>137
    比較対照が一般人になりだしたらやばい
    返信

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/21(火) 16:07:16  [通報]

    この人は、騒動の少し前に売れるキッカケのドラマのスタッフが怖かったとか言ってた、

    世話になったスタッフを受け取り方によっては、悪口に聴こえる感じでだった。

    多分、草彅ドラマのスタッフのことを話してたから、あのスタッフは、良い役者さんは、何度も使ってくれるスタッフを、キツイだの怖いだの多分ほぼ素人を、それなりに見える様にしてくれただけなのに。

    他のドラマのスタッフとは、この人は、どんな感じで仕事をしてたかな、世話になって評価もされた現場のスタッフは、アチコチで悪口的に取られることは、やらなかったら良かったのに、
    返信

    +3

    -10

  • 146. 匿名 2017/03/21(火) 16:10:02  [通報]

    整形し過ぎ。変な顔になってんで。
    返信

    +9

    -4

  • 147. 匿名 2017/03/21(火) 16:11:07  [通報]

    嫌われる勇気、すごくいいドラマだった!
    毎週楽しみに観てた。
    わたしが恋愛できない理由、リアルクローズも好きなドラマ。
    今時視聴率なんか関係ない!5パーセント切ったとかじゃないんだし。
    私は香里奈すき!
    返信

    +12

    -5

  • 148. 匿名 2017/03/21(火) 16:17:40  [通報]

    元々綺麗なのに、二重の幅広げ過ぎたせいで常に目が見開いてて不自然な表情になってしまった。
    女優としては致命的。
    返信

    +18

    -2

  • 149. 匿名 2017/03/21(火) 16:17:58  [通報]

    加齢なのか目元がパッチリし過ぎになった。一昔前の涼しげな目元が良かったけど。
    返信

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/21(火) 16:25:51  [通報]

    あの写真の件は凄く気の毒だったし香里奈も嫌いじゃないけど、やっぱり軽率な行動をした香里奈の身から出た錆だと思う。日頃から気を付けてれば写真は撮られなかったはずだし、昔から結構残念な人の印象が強い。
    返信

    +7

    -4

  • 151. 匿名 2017/03/21(火) 16:26:12  [通報]

    アサ芸のいつもの悪口記事ですか。
    サクラまで雇って毎日アクセス稼ぎご苦労さん。
    返信

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2017/03/21(火) 16:26:51  [通報]

    私が恋愛できない理由、は代表作じゃないの?タラレバと被りまくりキャスト。この図にない平岡祐太は大島優子と関係持つし。
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/21(火) 16:27:15  [通報]

    紀香をバスロマンとバカにするけど、アリスの棘の下衆キチ女医の役ははまり役だったよ。
    ミュージカルも様になるし、Blogネタ女優でもある…意外と使い道があると思うよ。

    香里奈は意外と主演に拘ってたり潰しが利かないんだよね。
    返信

    +20

    -5

  • 154. 匿名 2017/03/21(火) 16:29:14  [通報]

    アサ芸、大爆死って言葉好きだよねぇ~
    返信

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/21(火) 16:41:48  [通報]

    そもそも女優として才能があるわけでないのだから仕方ないでしょう
    簡単に女優なんて名乗らないでいただきたい
    返信

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2017/03/21(火) 16:43:24  [通報]

    これ好きで録画して見てたのになぁ~!!
    返信

    +9

    -6

  • 157. 匿名 2017/03/21(火) 17:06:28  [通報]

    >>15
    昔は主演多かったよ
    戦争時代に生きた「愛と青春の宝塚」は良かったし 稲森いずみと主演した「ハッピーマニア」も良かったなぁ。
    返信

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/21(火) 17:09:28  [通報]

    紀香意外と及第作多いよね
    個人的には大奥が好き
    返信

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/21(火) 17:18:02  [通報]

    上手くないけど、よくあるモデルの綺麗どころの演技ではなくて、挑戦しているように見えたけど。
    返信

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/21(火) 17:25:42  [通報]

    香里奈嫌いじゃない!
    頑張って欲しい!
    だってあの写真がなに?誰かに迷惑かけた?犯罪?って思うもの。
    しかも誰かにやられたパターン。
    返信

    +21

    -6

  • 161. 匿名 2017/03/21(火) 17:30:45  [通報]

    スッピンメイクなのもしれないけど、とんでもなくダメージ受けて立ち直れないだけの人みたい。
    返信

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/21(火) 17:35:01  [通報]

    あえぎ声がメチャクチャでかいんでしょ
    返信

    +3

    -11

  • 163. 匿名 2017/03/21(火) 17:44:18  [通報]

    もともと顔が女優向きではなくて、ドラマも観る気しなかった。
    返信

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2017/03/21(火) 17:46:29  [通報]

    カバチタレの女子高生役、美しかったよ。
    時代って進化してるんだなあと感心した。
    返信

    +24

    -3

  • 165. 匿名 2017/03/21(火) 17:51:03  [通報]

    もう引退しとけば良かったのに
    なんでまた出てきたの?
    あんな写真とられて恥ずかしくもないのか?
    返信

    +8

    -8

  • 166. 匿名 2017/03/21(火) 17:53:04  [通報]

    嫌われる勇気、最初はうーん…て感じだったけど、回を重ねるごとに面白くなって、最終的には観てよかった!ってなった。
    あんな写真出ちゃったけど、負けずに頑張ってほしい!
    返信

    +18

    -4

  • 167. 匿名 2017/03/21(火) 18:00:13  [通報]

    返信

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2017/03/21(火) 18:04:18  [通報]

    実況トピ盛り上がってたよね!ドラマ面白かったよ!確かに演技力はあれかもだけど雰囲気合ってたよね。
    全世帯調べてるわけでも録画も調べてるわけでもないのに視聴率視聴率ってバカみたい。
    返信

    +17

    -6

  • 169. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:17  [通報]

    アドラー心理学を使った内容なら、もっとメンタルに話を絞った、ほのぼのドラマにしたら良かったのに。

    このタイトルで刑事物?
    返信

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/21(火) 18:13:31  [通報]

    香里奈が可哀想になってきた
    スキがあったのも悪いけど
    写真撮った奴売った奴は卑劣だな
    爆死だったんならフジだからじゃないのー
    返信

    +11

    -3

  • 171. 匿名 2017/03/21(火) 18:27:19  [通報]

    どうしてそんな意地悪なこと言うの?
    ひまわり、よかったじゃん。
    返信

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/21(火) 18:29:08  [通報]

    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/21(火) 18:37:11  [通報]

    脚本つまらなかったからねぇ。

    ココで面白いって擁護してる人も演技はちょっとアレだったけど…とか言ってる時点でもうね。
    返信

    +6

    -4

  • 174. 匿名 2017/03/21(火) 18:38:41  [通報]

    香里奈って昔からヘタだったけど、いつになったらうまくなるの?
    週刊誌のことが無くてもキビしかったと思うけど。
    モデルだけやってればいいのに。
    返信

    +7

    -4

  • 175. 匿名 2017/03/21(火) 18:40:35  [通報]

    代表作はニッセン
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +16

    -4

  • 176. 匿名 2017/03/21(火) 18:54:57  [通報]

    私は香里奈の演技嫌いじゃないけどな

    ラブシャッフルとかリアルクローズとかの香里奈好きだし、だいすきとか結婚式の前日にとかの病気の役もうまいと思ったし
    あの週刊誌は時間が経てば薄れていくんだから、気にせず頑張ってほしいな
    返信

    +7

    -4

  • 177. 匿名 2017/03/21(火) 18:55:35  [通報]

    このドラマは最初は他の人に断れて香里奈になったんだよね
    他の人が主演予定だった
    返信

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/21(火) 19:01:57  [通報]

    代表作ない女優さんなんてたくさんいるじゃん。
    返信

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/21(火) 19:02:07  [通報]

    紀香に勝ってるよね いろんな意味で
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +11

    -13

  • 180. 匿名 2017/03/21(火) 19:17:28  [通報]

    返信

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2017/03/21(火) 19:39:48  [通報]

    私は面白かったです。
    ただ、途中ちょいちょい挟み込んでくるアドラー話は気になったけど。
    普通の刑事ドラマにすればよかったのに…とは思いました。
    返信

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2017/03/21(火) 19:41:01  [通報]

    この人の場合、悪いことしたわけじゃないんだけどね。お相手は彼氏だし、陰口言ってたとかでもないし。。でもどうしてもあの写真が忘れられない。嫌いというか、どうでも良くなってしまった。
    返信

    +2

    -4

  • 183. 匿名 2017/03/21(火) 19:42:37  [通報]

    代表作ない人って普通に結構おると思う。
    有村架純とか

    香里奈のドラマだとリアルクローズと美咲ナンバーワンとかプライスレスとか、好きだったけどな。
    返信

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/21(火) 19:43:40  [通報]

    >>179
    こんなに綺麗なお股が存在するんだ、、と。。衝撃だった(笑)こんなの全国に公表されたら私だったら死にたい。共演した俳優や、初恋の人とかにも見られてるわけでしょ。それなのに復帰しただけ偉いよ。
    返信

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/21(火) 19:44:14  [通報]

    >>152
    この頃は剛力ちゃんも倉科さんもこの位置だったのか。。2人ともこのぐらいが合ってるなぁ。
    返信

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/21(火) 20:25:48  [通報]

    >>167
    >>180

    オフショル好きなんだな
    返信

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/21(火) 20:28:06  [通報]

    低賃金女優で売り込めばまたフジが使ってくれるよ。
    返信

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2017/03/21(火) 20:48:03  [通報]

    紀香とベッキーって代表作無いのに偉そうって
    印象だったけど紀香はバラエティすらまともに出来ずベッキー以下

    香里奈はバンビーノとか好演だったと思う
    返信

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2017/03/21(火) 21:02:53  [通報]

    >>165
    そりゃ紀香も同じ事!
    紀香の方は893絡みでもっと凄かったから
    薬の疑惑もあるじゃん
    返信

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/21(火) 21:08:47  [通報]

    >>165
    藤原紀香も引退しとけばバカだチョンだ言われずに済んだのに
    返信

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/21(火) 21:13:46  [通報]

    そもそも女優なのかな?
    モデルさんのイメージが強いけど
    返信

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/21(火) 21:15:51  [通報]

    確かに視聴率は大爆死かもしれないけどこのドラマはよかったよ。最後までドキドキハラハラしたし主人公のキャラクターが香里奈に合ってたよ。
    周りのキャストもよかったし。だから低視聴率が残念です。


    返信

    +6

    -3

  • 193. 匿名 2017/03/21(火) 21:35:54  [通報]

    香里奈はカバチタレで山Pの恋人役やってる時が美しくて憧れたなー。
    整形前の方が美人だったので勿体無い。
    返信

    +9

    -2

  • 194. 匿名 2017/03/21(火) 21:43:28  [通報]

    香里奈が悪いというか脚本が悪いよね(^_^;)
    返信

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2017/03/21(火) 21:46:04  [通報]

    返信

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2017/03/21(火) 21:48:04  [通報]

    芸能人では今時貴重な天然美人なのに。
    演技力磨かないとダメだよ。声質に深みがないんだから。
    雑談モデル インスタグラム向き
    返信

    +4

    -4

  • 197. 匿名 2017/03/21(火) 21:49:27  [通報]

    ゲッ
    雑談モデルじゃない雑誌モデル
    196
    返信

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/21(火) 22:07:25  [通報]

    返信

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/21(火) 22:12:50  [通報]

    脚本がーと言うけど、香里奈が逃げ恥やタラレバやっても大惨敗に終わりそう
    返信

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/21(火) 22:42:31  [通報]

    私ほぼドラマ自体見ないけど、香里奈が障がい者の役のドラマずっと見てた。
    良かったし、主題歌も好きやった。
    あの写真売った奴ほんま最低やなと思ってる。
    何も悪い事してないのに。
    頑張れ!
    返信

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2017/03/21(火) 22:49:18  [通報]

    やった後、シャワーも浴びずパンツもはかずに寝たんでしょ。
    あのポーズも寝てるまに知人だかにやられたって話しじゃん。
    得体の知れない人種と付き合うからだよ
    返信

    +5

    -7

  • 202. 匿名 2017/03/21(火) 22:57:56  [通報]

    私が恋愛できない理由は面白かったし視聴率も高かったから代表作になるんじゃない?
    バスロマンの藤原紀香と一緒にしないで欲しい。
    返信

    +8

    -5

  • 203. 匿名 2017/03/21(火) 23:08:02  [通報]

    紀香はCMのインパクト強いからね
    香里奈はそれすらないよ
    返信

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2017/03/21(火) 23:21:31  [通報]

    返信

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/21(火) 23:36:13  [通報]

    返信

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/22(水) 00:36:55  [通報]

    私が恋愛できない理由は代表作だと思うよ
    しかし簡単に言うともう今の香里奈は爆死枠でしか主演が出来ない

    木10も実績のある篠原涼子や松嶋菜々子や天海祐希のベテランでさえダメだったんだから香里奈では最初から無理

    次の桐谷美玲もおそらく駄目だと思う
    香里奈より実績もないし、まだ主演で二桁視聴率取ったことないからね

    かつては月9、水10の看板枠で主演までした人があの開脚で一気に転落…
    返信

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/22(水) 00:48:26  [通報]

    嫌われる勇気面白かったよ!
    毎回、実況トピにいたし!
    返信

    +8

    -3

  • 208. 匿名 2017/03/22(水) 01:04:19  [通報]

    こういうイジワル記事かく人間の顔が見てみたい。
    こんなしょーもない記事でご飯食べてんの?
    返信

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2017/03/22(水) 01:16:50  [通報]

    このドラマ好きでしたよー
    アドラー云々はどうでもいいけど、B級推理ものみたいなの好きなので(笑)
    香里奈スタイル良いしやっぱり美人。
    返信

    +8

    -3

  • 210. 匿名 2017/03/22(水) 02:41:50  [通報]

    カバチタレで授業中に、山Pと英語で会話するシーンがすごくかっこよかったんだけど、覚えてる人いるかな? 若い頃から美人で大人っぽくて雰囲気を持ってたよね
    返信

    +8

    -3

  • 211. 匿名 2017/03/22(水) 02:51:18  [通報]

    系統的には稲盛いずみじゃない?
    若いギャルっぽい時は可愛かったし
    ノリカほど爆裂キャラじゃない
    暗い印象だよ、今は
    返信

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/22(水) 02:55:31  [通報]

    >>199
    逃げ恥は無理かもしれないけど、タラレバは取れてたかもよ
    裏が弱いし原作が有名だしで、成功がほぼ約束されているような枠だし
    タラレバのキャストトピでは水川あさみと香里奈がダントツで出てたし
    支持率も結構高かった
    吉高自身がそんな視聴率を持ってるようにも思えないし、若過ぎて
    ドラマに合っていなかったし
    返信

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2017/03/22(水) 03:31:44  [通報]

    ドラマおもしろかったです。アドラー心理学に興味がある視聴者が少なかっただけ。「高卒のオバサンレベルの人が理解できるドラマ」が視聴率取る時代に、難しいテーマをぶちこんで よくがんばったと思う。
    返信

    +5

    -4

  • 214. 匿名 2017/03/22(水) 04:53:13  [通報]

    フジクオリティでアドラーとかもうw
    返信

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2017/03/22(水) 05:16:28  [通報]

    >>212
    もう今の香里奈じゃ視聴率は取れません
    水川あさみも数字持ってないからwww
    数字が今より取れてた時代の水10で美咲ナンバーワンでギリギリ10%だったでしょうがwww

    2回続けて主演して2回とも全話一桁視聴率じゃもう無理でしょ
    返信

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/22(水) 05:17:52  [通報]

    >>214
    本当にクオリティが落ちたよな
    返信

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/22(水) 05:22:51  [通報]

    残念だけど今じゃ吉高にすら負けてるよ
    2011年までは香里奈の方が圧倒的に格上だったけどね
    返信

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/22(水) 05:27:20  [通報]

    もう今の香里奈は主演しても何しても失敗すると思うよ
    返信

    +4

    -3

  • 219. 匿名 2017/03/22(水) 06:13:55  [通報]

    この人はなぜ次々とドラマダ主演やってたのか
    不思議な人
    返信

    +1

    -3

  • 220. 匿名 2017/03/22(水) 07:38:51  [通報]

    面白かったです!
    返信

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2017/03/22(水) 07:39:21  [通報]

    写真は
    関係ない
    盗撮でしょ
    返信

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/22(水) 11:27:17  [通報]

    いや嫌われる勇気おもしろかったよ
    私は恋愛ドラマの香里奈は受け付けないんだけど、こういうクールなバリキャリの役は背が高くて声の低いこの人に合ってると思った
    ほぼすっぴんでカッコイイ役できる人はなかなかいないよ
    滑舌と演技力を磨いて頑張って欲しい
    今期のドラマのような香里奈なら私は今後も観るよ
    返信

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/22(水) 11:33:11  [通報]

    ドラマの爆死を俳優女優の所為にするなよ
    完全に脚本、キャスティング、宣伝のミスだろ

    自分のミスを表方に押し付けんなカステレビ
    返信

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/22(水) 11:35:08  [通報]

    あの写真、一般人なら犯罪なのに
    芸能人だからって、悪びれもせず週刊誌に乗せてそれで金を稼ぐって
    心を持った人間だと思いたくない
    返信

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/22(水) 13:20:26  [通報]

    顔小さい
    返信

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/22(水) 13:38:16  [通報]

    パーツが真ん中に寄ったおノリと香里奈だったら
    100人中100人の男が香里奈を選ぶでしょう
    返信

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2017/03/22(水) 13:40:35  [通報]

    紀香は『昔の男』はとっても良かったよ。内館牧子脚本だし女優さん 綺麗に見せることはしてくれないらしいけど、どろっとしてて大沢たかおとも似合ってて、情熱的で紀香にはあってた。
    紀香は好きじゃないけどこのドラマは好き。また見たい。
    香里奈「嫌われる勇気」大爆死で“代表作なし女優”藤原紀香路線まっしぐら!
    返信

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2017/03/22(水) 14:13:47  [通報]

    ロングラブレター出てた時の香里奈好きだったよ
    返信

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/22(水) 14:18:54  [通報]

    『私が恋愛できない理由』の16%
    08年のドラマ初主演『だいすき!!』(TBS系)は11.5%、
    同年の『Real Clothes』は9.96%


    これどれもそのシーズン上位にくるくらいのドラマじゃん
    大コケは結婚式の前日にと今作くらいなのにネガキャン激しいだろ
    主演以外のヒロイン役でも視聴率いいドラマ香里奈はたくさんあるのに
    香里奈枠が欲しくて潰したい芸能事務所がいるんだな
    返信

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/22(水) 14:31:29  [通報]

    見てないけど…
    嫌われる勇気っていうタイトルがなんか香里奈の状況と似てる感じで暗い。
    返信

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/22(水) 19:37:08  [通報]

    >>215
    いや結婚式の前日にと今作ぐらいでしょ逆に言うと
    この2作とも脚本がクソつまらなかった
    ファンも見る気が起きないレベル

    サマーヌードもつまらなかった
    それ以外はちゃんと視聴率取れてるでしょ
    6年ぐらい前の2ちゃんのドラマ板のスレ見ると
    北川より視聴率取れるだの新視聴率女王だの絶賛されてたよ
    返信

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2017/03/22(水) 19:40:43  [通報]

    >>215
    >>229さんが言うにはシーズン上位に来るほど
    視聴率をとれたドラマが香里奈にもいくつかあるとのことですが
    わざわざ美咲ナンバーワン一作だけ取り上げて批判しても意味がないのでは?
    脚本がつまらなければどんな女優でも視聴率取れないし
    返信

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2017/03/22(水) 22:54:36  [通報]

    必死に擁護しても今のイメージダウンした香里奈では視聴率取れない
    2回続けて失敗したのは痛い
    脚本のせいではあるかもしれないけど、今の香里奈では良枠では主演はさせて貰えない
    コケても二桁視聴率も単回で取れてないから
    主演を辞めて脇役に徹するのも1つの道
    過去の栄光もフライデーの開脚で全て失ったと思う


    返信

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/23(木) 13:16:39  [通報]

    結婚もできないし、居場所なし
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック