ガールズちゃんねる

高橋一生、インスタの「20歳以上限定」謎解ける

125コメント2017/03/24(金) 02:58

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/03/21(火) 14:15:22 

    高橋一生、インスタの「20歳以上限定」謎解ける/芸能/デイリースポーツ online
    高橋一生、インスタの「20歳以上限定」謎解ける/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の高橋一生が8日に開設したインスタグラムに「20歳以上の方限定でフォローをお願いします」という言葉があったが、21日にその“謎”が解け、ファンからは「そうだったのか」の声があがる一方、女性誌で披露したヌードを期待した一部ファンからは残念がる声も上がった。  高橋のインスタには21日に「高橋一生の撮影の様子などをお届けする期間限定のキリンビール『旅する氷結』の公式アカウントです」との文言が新たに加わり、アルコール飲料の新CM撮影風景だったことが明らかに。アルコールだったことから20歳以上のフォロワー限定だったことになる。


    これにファンは「氷結だったのか」「20歳以上の謎が解けた」「20歳になっててよかった。お酒飲めます」といったコメントが上がったが、一方で、一部女性誌でセミヌード姿を披露した直後だったこともあり「アダルティあるんか?と喜んだらお酒は二十歳からってことらしい。私のドキドキを返して」「インスタは終わってしまうの?」という声も上がっていた。
    返信

    +120

    -53

  • 2. 匿名 2017/03/21(火) 14:16:55  [通報]

    この人のカッコ良さが分からない…。
    返信

    +716

    -255

  • 3. 匿名 2017/03/21(火) 14:16:59  [通報]

    インスタで20歳以上ってしても無駄でしょう
    返信

    +313

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/21(火) 14:17:39  [通報]

    この人のこと好きって言ってる女性って、子供が嫌いでプライド高い女が多いイメージがあります。当てはまる人→+
    違う人→-
    返信

    +37

    -268

  • 5. 匿名 2017/03/21(火) 14:17:43  [通報]

    キモいよアラフォー中年のおじさん
    返信

    +56

    -158

  • 6. 匿名 2017/03/21(火) 14:17:44  [通報]

    この人はどの層に人気なの?
    イマイチ魅力がわからん。
    返信

    +286

    -137

  • 7. 匿名 2017/03/21(火) 14:17:55  [通報]

    雰囲気イケメン?

    顔だけ見てても、イケメンではないよね(笑)
    返信

    +320

    -92

  • 8. 匿名 2017/03/21(火) 14:18:05  [通報]

    氷結=インスタ芸
    返信

    +10

    -41

  • 9. 匿名 2017/03/21(火) 14:18:13  [通報]

    声素敵だと思う
    返信

    +630

    -31

  • 10. 匿名 2017/03/21(火) 14:18:19  [通報]

    女性誌で披露したヌードを期待した一部ファンからは残念がる声も上がった。

    ↑気持ち悪いよ
    返信

    +290

    -22

  • 11. 匿名 2017/03/21(火) 14:18:30  [通報]

    結局お酒のCM
    返信

    +80

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/21(火) 14:18:29  [通報]

    笑顔シワシワ
    返信

    +232

    -13

  • 13. 匿名 2017/03/21(火) 14:18:50  [通報]

    急にゴリ押しされててよく分からない
    返信

    +109

    -42

  • 14. 匿名 2017/03/21(火) 14:19:19  [通報]

    >>1
    しわしわw
    返信

    +114

    -10

  • 15. 匿名 2017/03/21(火) 14:19:22  [通報]

    >>4
    意味不明。
    返信

    +11

    -10

  • 16. 匿名 2017/03/21(火) 14:20:21  [通報]

    インスタやバラエティあまりやらない方がいいと思う、俳優は。私生活見えてがっかりしそう
    返信

    +326

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/21(火) 14:20:24  [通報]

    え。
    ファンだけどイケメンではないでしょw
    演技が好きなんだよ。
    人気=顔とは限らない。
    返信

    +517

    -12

  • 18. 匿名 2017/03/21(火) 14:21:47  [通報]

    個人的にはカルテットですごいいい味出してるし好きだけど、ファンもメディアも持ち上げすぎ。
    本人以外のところで気持ち悪い。
    返信

    +275

    -8

  • 19. 匿名 2017/03/21(火) 14:22:10  [通報]

    民王の頃の方がふっくらしててカッコよかったよね
    今は痩せすぎてて怖い
    返信

    +215

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/21(火) 14:22:36  [通報]

    インスたの高橋さんシワシワでかっこいい写真が皆無でなんか冷めた
    返信

    +19

    -25

  • 21. 匿名 2017/03/21(火) 14:23:22  [通報]

    苦手…
    返信

    +26

    -26

  • 22. 匿名 2017/03/21(火) 14:23:51  [通報]

    ファンがマジで気持ち悪いよね
    一生の色気ハンパない〜❤️とか、どこが?って思う
    いい俳優さんだとは思うよ
    返信

    +176

    -19

  • 23. 匿名 2017/03/21(火) 14:24:32  [通報]

    演技が上手いからすき
    返信

    +172

    -12

  • 24. 匿名 2017/03/21(火) 14:24:44  [通報]

    割とどの役やっても演技が一緒って言うか、喋り方が同じ過ぎて。
    返信

    +25

    -38

  • 25. 匿名 2017/03/21(火) 14:24:47  [通報]

    韓流と同じでイケメンのゴリ押し感がある
    普通の人が見れば違和感ありまくり
    返信

    +22

    -20

  • 26. 匿名 2017/03/21(火) 14:25:15  [通報]

    最近気付いた。
    私は高橋一生が好きなんじゃなくて、民王の貝原さんが好きなんだ。
    返信

    +193

    -11

  • 27. 匿名 2017/03/21(火) 14:26:14  [通報]

    タモリ倶楽部にしれっと出てるくらいが良い。
    返信

    +140

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/21(火) 14:26:17  [通報]

    せっかく実力派のいい俳優さんなのに 変な風に煽られてアンチでてきちゃうからやだなー
    返信

    +256

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/21(火) 14:27:11  [通報]

    写真もうちょっと良いのなかったの?
    返信

    +25

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/21(火) 14:27:12  [通報]

    >>4
    すごくすごくわかります!私の周りも30以降独身プライド高い女ばかりです…
    返信

    +8

    -25

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 14:27:58  [通報]

    この人と長澤まさみが共演してるCMが好き
    返信

    +283

    -18

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 14:28:11  [通報]

    若い女が出てくると、若いだけが取り柄かみたいにディスるのに
    高橋さんのおじさん具合も気に食わないのか
    返信

    +87

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 14:29:07  [通報]

    視聴率とれないし本当に作られた人気だよね…ヌードとかで話題作り必死
    返信

    +14

    -47

  • 34. 匿名 2017/03/21(火) 14:29:43  [通報]

    名前をなくした女神の尾野真千子の旦那役でモラハラ痴漢旦那のイメージが強すぎて好きになれない。
    返信

    +14

    -31

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 14:30:03  [通報]

    しわっしわ。きんも。モテ男売りが違和感
    返信

    +17

    -45

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 14:30:47  [通報]

    フツメン風ブサメン
    返信

    +13

    -29

  • 37. 匿名 2017/03/21(火) 14:31:17  [通報]

    中年ジャニーズよりよっぽどいいわ。
    返信

    +115

    -15

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 14:31:18  [通報]

    高橋一生さんのことが好きな人に質問
    既婚→+
    独身→-
    返信

    +249

    -109

  • 39. 匿名 2017/03/21(火) 14:32:09  [通報]

    ファンが演技上手い演技上手いと持ち上げるから
    どんなもんかとドラマ見てみたらえ、そこまで絶賛するほど演技上手いか?普通じゃね?って思ったわ。
    返信

    +15

    -29

  • 40. 匿名 2017/03/21(火) 14:32:34  [通報]

    別に謎でも何でもない…20歳以上限定なのはお酒関係だろうなぁって大体予想つく
    返信

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/21(火) 14:33:25  [通報]

    演技派なの?
    あの早口でボソボソと捲し立てる演技が?
    返信

    +14

    -34

  • 42. 匿名 2017/03/21(火) 14:34:23  [通報]

    >>39
    感情表現がうまいとかじゃなくて
    絶妙な間の取り方とかそんな感じ
    返信

    +118

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/21(火) 14:34:25  [通報]

    この人は静止画だめだよね。動いて喋ってないと。
    犬が威嚇して吠えながら後退りするような演技が好きなんだよ
    返信

    +99

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/21(火) 14:34:52  [通報]

    なんか、誰かと雰囲気が被る。誰だろう。
    返信

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/21(火) 14:35:12  [通報]

    >>34
    むしろあれで好きになった
    返信

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/21(火) 14:35:30  [通報]

    震えた喋り方が好き
    返信

    +14

    -7

  • 47. 匿名 2017/03/21(火) 14:35:41  [通報]

    カルテットの役すごく好き。
    窪田正孝と同じく役で好きになったのに、ガルちゃんでもてはやされた後アンチが増えて残念。
    返信

    +153

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/21(火) 14:36:12  [通報]

    3月のライオンの教師役がもろカルテットだった。
    髭つけて見た目は違うけど、喋り方、テンポ、息の抜き方とか全くと言っていいほど同じだった。
    返信

    +57

    -9

  • 49. 匿名 2017/03/21(火) 14:37:35  [通報]

    持ち上げられるほど人気なさそう
    今事務所が必死に売り出してて大変だね
    返信

    +30

    -12

  • 50. 匿名 2017/03/21(火) 14:37:40  [通報]

    ちょっと前まで何となく、よく二時間ドラマとかで昔から見る人だけどパットしない顔で面白味のない人だなと思ってた。
    返信

    +12

    -9

  • 51. 匿名 2017/03/21(火) 14:38:23  [通報]

    カルテットの家森役はすごくいいよ
    でもこの人目当てで今後ドラマを見るほどファンではない
    返信

    +6

    -10

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 14:38:26  [通報]

    イケメン枠・崇拝者がギャーギャー騒がない方が役者さんとしては、いい気がする…。
    返信

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/21(火) 14:38:48  [通報]

    ヌードはガリガリすぎて好みじゃなかったけど、顔の表情と声がセクシーで好き。
    返信

    +23

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/21(火) 14:41:21  [通報]

    演技好きだしそのキャラの雰囲気とかドストライクだったりするけどイケメン?なのかな
    そもそもイケメンの定義が昔からあやふやだから否定せずとも好き好きで良いじゃないって思うけど
    返信

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/21(火) 14:46:20  [通報]

    信長協奏曲の長政君の時は良かった。
    返信

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/21(火) 14:48:10  [通報]

    返信

    +27

    -7

  • 57. 匿名 2017/03/21(火) 14:50:42  [通報]

    結局....ブームは薄っぺらいファンが作っている。
    福山雅治
      ↓
    ディーン・フジオカ
      ↓
    高橋一生
    返信

    +45

    -5

  • 58. 匿名 2017/03/21(火) 14:56:20  [通報]

    昔ウルルンに出てたのを見たら覚めた
    激昂タイプで怖い
    返信

    +10

    -10

  • 59. 匿名 2017/03/21(火) 14:56:34  [通報]

    民生の貝原さん人気あったし話題作だったヤバ妻にも出てたしカルテットも人気だし
    この人はあんまりゴリ押しって感じはない
    見てないけどドクター倫太郎の福原さん役も良かったらしいね
    返信

    +25

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/21(火) 15:01:32  [通報]

    >>45
    同じ意見です!
    返信

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/21(火) 15:01:46  [通報]

    見た目の好みは別れるよね
    男らしい人が好きな人にはハマらない
    ハマる人にはハマる!どハマり!
    返信

    +32

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/21(火) 15:03:53  [通報]

    アラフォー子持ちです。
    高橋一生さんwomanあたりから好きですけど、今日これをテレビで見てちょっともういいかな、と思いました。今までくらいの露出でよかった。インスタで写真載せまくられると、ひいちゃうな…
    返信

    +14

    -7

  • 63. 匿名 2017/03/21(火) 15:05:23  [通報]

    返信

    +9

    -66

  • 64. 匿名 2017/03/21(火) 15:15:03  [通報]

    シワが多いのは、加齢だけじゃなくananのヌード撮影為にダイエットと筋トレし過ぎたからじゃないかな。
    中年が身体を過度に絞ると男も女も老け込むよ。
    中年はananのグラビアみたいにガリガリの筋金ではなく、しっかりとした筋肉の上に脂肪がのってるガッチリ体型が理想。
    この人は細く絞り過ぎ。10代のジャニーズじゃないんだから。
    返信

    +10

    -10

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 15:23:17  [通報]

    かっこいいと思うけどな。下の歯並びがちょっときになるけど
    返信

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/21(火) 15:23:23  [通報]

    もう少し太ってほしいかも!
    返信

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 15:23:57  [通報]

    沢尻エリカも昔ほろよいのキャンペーンで20歳以上限定のインスタ開設してたよね
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/21(火) 15:28:23  [通報]

    顔がカッコイイ!とは思わないけど、ブサイクとも思わない。

    声と演技が好き。中でも貝原役が一番好き。
    クイズ番組やバラエティではニコニコしてるから好印象。

    カルテットは離れて暮らす息子への接し方が良かったよ。
    返信

    +47

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/21(火) 15:30:41  [通報]

    >>6
    私には人気でっせ(知らんがな)
    返信

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/21(火) 15:32:02  [通報]

    一般にいたらかっこいいと思うけどね。
    脇だからいいのに。
    返信

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/21(火) 15:36:03  [通報]

    やはり俳優はインスタとかツイッターやらないほうがいいと思う
    返信

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/21(火) 15:37:14  [通報]

    役者だけで良かったと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/21(火) 15:44:43  [通報]

    朝のワイドショーの一般女性のインタビューで、皆この人の事を持ち上げてて、少し怖かった。
    この不気味なくらいなゴリ押しはいったい何なんだろう。
    返信

    +31

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/21(火) 15:51:45  [通報]

    >>64
    撮影が決まってから体絞ったり筋トレしたり、そういうところも可愛いと思ってしまうw
    さらっとして見せようとするけど、水面下めっちゃもがいてそうなところが人間味あって可愛いw
    返信

    +15

    -4

  • 75. 匿名 2017/03/21(火) 16:06:58  [通報]

    >>6
    こういう芸能人のトピとかたつと
    こんなコメントよく見かけるよね
    魅力を、感じる感じないは別にいいと思うよ
    人それぞれだから
    でも6みたいなコメントするのは意味が分からない
    人気なの?とか
    その芸能人のファンはいるのにそういうコメントできる神経が理解できない
    返信

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2017/03/21(火) 16:13:41  [通報]

    ミステリアスが魅力なのに、全てをさらけ出しちゃいけない人なの。どんどん、ボロが出てきてそこら辺にいる俳優さんになってしまう。阻止してほしい。
    返信

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/21(火) 16:17:20  [通報]

    鼻が高くて公家顔だなと勝手に時代劇似合いそうとか思ってたけど、今やってる直虎は全然合ってない
    返信

    +6

    -10

  • 78. 匿名 2017/03/21(火) 16:22:54  [通報]

    普通にカッコイイと思うけどなぁ(●´ω`●)
    この間も夢に出てきて1日ハッピーだったわ♡
    返信

    +14

    -5

  • 79. 匿名 2017/03/21(火) 16:24:28  [通報]

    俳優の男前ではなく、不細工でもなく、普通のルックスって十分イケメンだよ。
    一般人に混ざると断トツでカッコいい。
    記号としてのイケメン顔ではないだけ。
    返信

    +35

    -7

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 16:25:25  [通報]

    実力派?演技派?個性派?
    何カテゴリーかな?
    安定した演技力で安心して観てられる。
    好きな役者さんだけど、
    顔が特別タイプってわけじゃない。
    末永く活躍してほしい。
    返信

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 16:41:51  [通報]

    いまだに代表作ないよね
    なのにブレイクって無理ありすぎ(笑)
    返信

    +12

    -18

  • 82. 匿名 2017/03/21(火) 16:58:02  [通報]

    この人のトピでずっと聞きたかったんですけど、
    相葉ちゃんと似てると思ってはじめ区別付かなかったのは私だけ?!
    返信

    +0

    -13

  • 83. 匿名 2017/03/21(火) 17:01:11  [通報]

    この男は絶対すけべそう
    性格に癖ありそうで嫌い
    返信

    +5

    -10

  • 84. 匿名 2017/03/21(火) 17:04:59  [通報]

    昔からいたしなんかブレイクのきっかけがあったわけじゃないのに今年に入っていきなりゴリ押しキャンペーン始まったね。
    ほんとなんなんだろ。アイドルみたいで気持ち悪い
    返信

    +11

    -6

  • 85. 匿名 2017/03/21(火) 17:20:51  [通報]

    高橋一生は一日1食にしたあたりから痩せて雰囲気変わった。それまでは筋肉質でがっしりした感じ。顔もパツパツだった。

    好きでも嫌いでも無いけど昔からいろんな映画やドラマにちょい役で出てたの知ってるし、業界の人たちから演技で評価されてるのも知ってた。最近かわいらしい顔になったとは思うよ。

    演技はうまいと言うより癖の強い役でもこなせるというのかな。変な役を演じてもわりと自然なところがいいところなんだよ。長いこと脇役やってただけ合って悪目立ちしないの。
    返信

    +36

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/21(火) 17:26:01  [通報]

    優しい草食な感じの路線で女受け狙うと、ガリガリの体型にしないといけないんだろうね。
    基本女は痩せすぎな男が好きだから。
    返信

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/21(火) 17:31:49  [通報]

    民王の頃は光ってたのに
    ananのやつ見て一気にダメになった。
    この人は脇役で光るタイプ。
    返信

    +12

    -5

  • 88. 匿名 2017/03/21(火) 17:34:33  [通報]

    沢尻エリカもほろよいの宣伝でインスタやってたよね!
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/21(火) 17:45:51  [通報]

    個人的にちょっと前まで役者としては好感度は高かったけど(ファンでもなかったけど)
    最近のいかにも、社会のストレスにさらされた女性をファンに囲いむ狙いみたな戦略が鼻につくようになった。
    返信

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/21(火) 17:51:41  [通報]

    逃げ恥の時のガッキーもそうだったけど、変にブーム!みたいに持ち上げるのやめて欲しい。
    アンチ増えるだけだよね。
    返信

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 17:53:10  [通報]

    私も元々はなんで人気あるの??って思ってたけど、演技見たら好きになったよ。
    静止画はなんかとけてる感じして微妙だよね。
    返信

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/21(火) 17:55:36  [通報]

    こんなこと言っちゃなんだけど、好きだったのに最近変に人気が出てきて、調子に乗ってる感じがニガテ。
    返信

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2017/03/21(火) 17:56:54  [通報]

    秋元優里でしょ?
    返信

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/21(火) 18:10:39  [通報]

    返信

    +16

    -5

  • 95. 匿名 2017/03/21(火) 18:30:29  [通報]

    嫌いじゃないからドラマで見かけたら好意的に見る感じだった
    ただ、アラフォーにしては売り方がアイドル風で無理しているなあと思う
    この先40代になるこの時期にこの売り方で大丈夫なの?
    返信

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/21(火) 19:00:58  [通報]

    今の露出の仕方って去年のディーンフジオカを思い出す。
    ディーンって今はどうしてるの?ジャカルタに帰ったか?
    俳優としては悪くないと思うから、安売りしない方がいいよ。
    返信

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/21(火) 19:01:10  [通報]

    いまCM観たよ!
    やっぱり素敵

    もう貶されるの辛いからトピ立てやめて!!
    返信

    +10

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/21(火) 19:04:54  [通報]

    大河ドラマの役は結構いいと思ってる。
    こういう感じで騒ぐタイプの芸能人じゃない
    って感じはするかな?急に落とされない事を祈るよ。
    返信

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/21(火) 19:09:39  [通報]

    ananのヌード
    脇腹に目立つホクロあってなぜか萎えた
    返信

    +2

    -8

  • 100. 匿名 2017/03/21(火) 19:19:04  [通報]

    返信

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2017/03/21(火) 19:41:36  [通報]

    私はカッコイイと思うよ。民王の貝原さんからハマったけど過去作品見て更に好きになり、バラエティ等の素の高橋一生見てもっと好きになった。
    今だけのブームが去っても自分のように一旦好きになったらずっと応援するという人は一定数いると思うな。
    本業の芝居が好きで芸能界に居る人だから、脇でも何でもずっとこの先も出続けてくれるんじゃないかな。
    返信

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/21(火) 19:46:35  [通報]

    演技力が魅力!
    大河の鶴は持ってかれるよ。。。涙
    彼芸歴長いしメンタル強そうだから生き残るでしょう。
    返信

    +8

    -6

  • 103. 匿名 2017/03/21(火) 19:49:42  [通報]

    >>38
    この比率はやっぱり去年のディーンフジオカだわ。
    返信

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/21(火) 20:04:39  [通報]

    >>103
    そうなん?ディーンってそうなん?
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/21(火) 20:08:02  [通報]

    >>102
    カルテット、作品としてはいいと思って夢中で観てるけど、私も直虎の鶴のほうが好きー!あの虐め倒された挙げ句に闇落ちする一生が好きー!
    返信

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/21(火) 20:10:06  [通報]

    例えば急に林泰文がブレイクしたら、困惑するだろうけど、高橋一生はいいんじゃないの
    昔と顔が違ってかわいくなってるし
    昔はちょっとコンディション悪いと、柄本明の息子たちに寄せる感じだった
    返信

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/21(火) 20:10:21  [通報]

    >>83
    男なのにスケベで何がダメなんだ??

    大人しそうな顔して実はエロい………いいじゃないか!笑
    返信

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/21(火) 20:46:35  [通報]

    あんなにガルちゃん民は高橋一生アゲだったのに、この叩きよう 笑
    何で人気が出だしたら必ずアンチに回るんだろうね、ここの民族は。
    返信

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/21(火) 20:50:20  [通報]

    ちょっとミステリアスな感じでいてほしかったな
    馬鹿笑い顔は見たくなかったかも
    もちろん好きだけどね!
    いい俳優さんだと思う
    あまりミーハー人気出ないでほしいわ
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/21(火) 21:31:03  [通報]

    1日1食とか言ってて一人暮らし長い男の駄目な感じ満載だった
    返信

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2017/03/21(火) 23:41:54  [通報]

    民王の貝原さんめっちゃはまった!イケメンかどうかはわからないけどなんか好き
    返信

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/21(火) 23:53:22  [通報]

    イケメンとかどうとかより、演技が上手いなぁと思った
    家森役が合ってたのもあるかもしれないけど、いろんな作品見てきても特になんとも思わなかったのにカルテットで好きになった
    人気出るのはなんとなくわかる気がする
    返信

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/22(水) 00:56:55  [通報]

    この人は笑ってる姿よりツンデレキャラのほうが合うと思う。
    返信

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/22(水) 02:52:50  [通報]

    この人は写真とか静止画よりも演技してる時が一番いい。声がいいから。
    返信

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/22(水) 03:08:59  [通報]

    今の人気に惑わされず演技派貫いた方がいいのに
    返信

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/22(水) 07:29:34  [通報]

    >>4
    何?その根拠の無い偏見
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/22(水) 07:48:33  [通報]

    人をイジメる演技がめっちゃうまい。いい意味で。
    高橋一生、インスタの「20歳以上限定」謎解ける
    返信

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/22(水) 08:37:08  [通報]

    演技しているときは好き
    Aスタジオで話しているのをみて
    あぁこの人って演技してるときが
    すてきなんだと思った
    返信

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/22(水) 09:21:26  [通報]

    火車に佐々木希に騙された男で出てた
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 13:42:01  [通報]

    ブレイクしているにしてはコメント数がすごく少ないし、連ドラの視聴率も低い
    大河も特に盛り上がってはいないのに、CMだけは次々に決まる不思議
    吉田羊やこの人には何の力が働いてこんな奇妙なブレイクもどきになるの?
    返信

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 14:05:14  [通報]

    高橋一生好きでいいじゃないか。
    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/23(木) 05:25:29  [通報]

    人気出たら叩き出すがるちゃん民。笑
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/23(木) 05:29:26  [通報]

    がる民って本当に本当に性格悪いよね??

    なんでこんなに天邪鬼で意地悪なの?
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/24(金) 00:25:20  [通報]

    イケメンで売ってないよね?
    それなのにイケメンじゃないよね、ブサイクじゃんと叩かれるのは理不尽な気がする。
    返信

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/24(金) 02:58:39  [通報]

    イケメンでは無いとは思うけど、演技が上手い。民王とかのアドリブのセンスが凄い。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード