ガールズちゃんねる

【雨の日】雑談トピ

1189コメント2017/04/17(月) 19:14

  • 1001. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/05(水) 21:26:42 

    荒井由美。中学のときだったか、合唱で、隣のクラスが「守ってあげたい」歌ってました。
    うちは「あの素晴らしい愛をもう一度」でした。

    +1

    -1

  • 1002. ©︎ 2017/04/05(水) 21:33:56 

    >>1001
    私、合唱に何を歌ったか全く覚えてない
    何歌ったかな?
    守ってあげたいって合唱しずらくない?

    +1

    -0

  • 1003. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/05(水) 21:36:09 

    その先生のクラスはず~~~っと「守ってあげたい」だ、という噂だったので、もしかしたらユーミンのファンだったのかも。
    竹刀持って廊下をうろうろするようなイカツい体育教師ですが。

    +2

    -1

  • 1004. ©︎ 2017/04/05(水) 21:41:53 

    >>1003
    私の担任はサザン好きだった
    この間みたらジジイになちゃってた
    こっちもババアだけど

    +1

    -0

  • 1005. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/05(水) 21:47:06 

    担任が誰のファンだったかは知りませんけど、音楽教師がさだまさしの熱烈なファンで、十周年コンサートか何かのビデオを授業中にずっと見てました。
    あと、サウンドオブミュージックと、うぃーあーざわーるどのメイキング
    理想的な教師だった。
    学期末テストでは習ってもない問題が出ましたけど。

    +1

    -1

  • 1006. ©︎ 2017/04/05(水) 21:57:27 

    まさしさだなら無縁坂が好きだな
    今日はみんなどうした?さっき来たっきり?もう寝ちゃったの?
    今日、またサムライ観るよ(笑
    カッコイイからね!王子も観るけど!
    ちょっこらお風呂入ってくるよ

    +1

    -1

  • 1007. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/05(水) 22:17:43 

    あの時聞いたっきりだったのに印象に残ってるのは『パンプキンパイとシナモンティ』かな。
    かぼちゃのパイ?シナモンティ?何だそれ?!

    +1

    -1

  • 1008. ( ′~‵) 2017/04/05(水) 22:58:20 

    ユーミンといえばまちぶせ♪

    叙々苑トピ行ってきた
    食べてみたいなぁ‥

    +1

    -1

  • 1009. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/05(水) 23:03:36 

    あ。もぐさん。今日はもう来ないのかと。
    焼肉ですか。うちはヒンズー教徒でもないのに牛肉NGなんです。私は好きなんですけどね。

    +1

    -1

  • 1010. ©︎ 2017/04/05(水) 23:06:27 

    ユーミンは埠頭を渡る風とカンナ8号線も好きです

    +1

    -1

  • 1011. ©︎ 2017/04/05(水) 23:08:27 

    お〜!まちぶせと言えば三木聖子が可愛いけど、歌は石川ひとみの方がうまいよね?

    +1

    -1

  • 1012. ( ′~‵) 2017/04/05(水) 23:11:45 

    うちの実家もなぜか牛肉は出てきませんでした!
    焼肉は豚!でも牛タン大好き

    +1

    -1

  • 1013. 匿名 2017/04/05(水) 23:16:24 

    もうすぐ私きっとあなたを振り向せる~( ′~‵)

    +1

    -0

  • 1014. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/05(水) 23:18:52 

    実家は「肉じゃが」が鶏だったなー。今は豚です。

    +1

    -1

  • 1015. 匿名 2017/04/05(水) 23:19:16 

    あ〜青汁の広告がチカチカする(笑

    +1

    -1

  • 1016. ©︎ 2017/04/05(水) 23:22:17 

    今日はダジャレを言ってから寝るトピに参加して寝ようと思うんだけど、思いつかない(悩

    +1

    -0

  • 1017. 匿名 2017/04/05(水) 23:22:32 

    私は変な占いの広告だぁ( ′~‵)

    +1

    -1

  • 1018. 匿名 2017/04/05(水) 23:23:22 

    布団がふっと‥

    +1

    -1

  • 1019. 匿名 2017/04/05(水) 23:24:27 

    >>1018
    既に出てたよ〜W

    +1

    -1

  • 1020. 匿名 2017/04/05(水) 23:26:58 

    >>1019
    (´Д`|||)

    +1

    -1

  • 1021. 匿名 2017/04/05(水) 23:29:14 

    >>1020
    www

    気がつけば1000コメ過ぎてた(驚

    +1

    -1

  • 1022. 匿名 2017/04/05(水) 23:32:31 

    ガルちゃん過疎ってる気はするけど、人気トピだとプラスに1000とかあるよね?
    やっぱ曲トピは伸びない?マイナスつくから書かないってコメ必ずあるしね

    +1

    -0

  • 1023. 匿名 2017/04/05(水) 23:32:57 

    >>1000
    飴っこちゃんおめでとう\(^o^)/

    +1

    -1

  • 1024. 匿名 2017/04/05(水) 23:34:12 

    >>1022
    1000人はいるってことなのね(・ิω・ิ)

    +1

    -1

  • 1025. ©︎ 2017/04/05(水) 23:34:27 

    >>1023
    しかも私(^-^)
    当たりみたいでなんか嬉しい!

    +1

    -0

  • 1026. 匿名 2017/04/05(水) 23:36:18 

    >>1025
    1000人目のお客様です
    飴1000個プレゼント( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”

    +1

    -0

  • 1027. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/05(水) 23:36:25 

    知らないとマイナス。悪かったなマイナーなの好きで。

    +1

    -2

  • 1028. 匿名 2017/04/05(水) 23:36:46 

    >>1024
    うん
    2、3日前だとプラスだけで1500くらいついてるトピあったよ
    もちろん最初だけだけどね!(*´∀`)♪

    +1

    -1

  • 1029. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/05(水) 23:37:38 

    1000は行きましたけど、途中から乗っとっちゃった私たち、他人の褌で相撲とってる感がなきにしもあらず。

    +1

    -1

  • 1030. 匿名 2017/04/05(水) 23:38:56 

    >>1026
    そう言うの当たったことある?
    私はないけど、抽選で何名の方にってやつならあるよ

    +1

    -1

  • 1031. 匿名 2017/04/05(水) 23:41:01 

    >>1029
    ここのこと?
    ずっと動いてなかったし、トピズレでもないのに?

    +1

    -0

  • 1032. 匿名 2017/04/05(水) 23:43:06 

    >>1030
    ジョイ一年分なら当たったことある笑

    +1

    -1

  • 1033. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/05(水) 23:44:17 

    まあいいんですけど、
    細かくこだわることでもない。

    体調悪いときに聞く曲(アルバム)みたいなトピがたってましたけど。体調悪いときは静かにして寝るのが一番ですけど、もし御大で何か聞くなら「SAINT IN THE NIGHT」。
    あなたにはかなわない が単品であがってます。

    +2

    -0

  • 1034. 匿名 2017/04/05(水) 23:47:30 

    >>1032
    えーっ?油汚れに〜♪の?(笑
    友達がオムツ一年分当たったけど、一年分て12個だった
    私はガーデニングセットとかね(笑

    +2

    -0

  • 1035. ( ′~‵) 2017/04/05(水) 23:48:21 

    ねむくなってきた~
    また明日ねベイビーたち♡

    +1

    -0

  • 1036. 匿名 2017/04/05(水) 23:49:51 

    >>1034
    ガーデニングセットいいね~!
    ジョイくんも大小12本だったよww

    +2

    -1

  • 1037. 匿名 2017/04/05(水) 23:51:01 

    体が悪い時に聴くって癒される為の曲かな?
    じゃ王子は聞けない。ドキドキして身体に悪いW
    NHKの世界中の街をカメラだけで旅する番組知ってる?
    なんだけっけ?あれに流れてる曲が癒されるんだけど!

    +1

    -1

  • 1038. 匿名 2017/04/05(水) 23:52:09 

    >>1035
    おやすみ☆ベイビー♡

    +1

    -1

  • 1039. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/05(水) 23:56:25 

    ぐぐってみましたが。ふれあい街歩き?

    SAINT IN THE NIGHT は91年に出された、御大には珍しくカバーアルバム。
    全編日本語、アマポーラ路線です。

    +1

    -1

  • 1040. 匿名 2017/04/05(水) 23:58:52 

    >>1039
    うんうん!そう。ありがとう(笑
    あの曲なんか癒されるの
    ウインクにさよならもユーミンなんだね!
    カバーアルバム?ググって来る

    +1

    -1

  • 1041. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 00:00:23 

    飴ちゃん。ふれあい街歩きのホームページでダウンロードできるみたいですよ。フラッシュ何チャラがどうたら。

    +1

    -0

  • 1042. 匿名 2017/04/06(木) 00:05:32 

    >>1041
    えーっ!本当?あとからホームページ見てみる
    ありがとう!
    ねぇググったけど、意味がわからない。
    外国の曲とか?

    +0

    -1

  • 1043. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 00:07:04 

    洋画やジャズだそうです。そうです って私持ってるんですけど。甘く優しく、いい声です。

    +1

    -1

  • 1044. 匿名 2017/04/06(木) 00:10:51 

    >>1043
    そうなのね!
    その甘く優しい人のCD、DVD一年間もとい8ヶ月足らずで何枚買ったのよ(笑

    +1

    -1

  • 1045. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 00:15:10 

    machine head がライブ動画あげてますね。え。枚数?いっぱいw

    +1

    -1

  • 1046. 匿名 2017/04/06(木) 00:17:56 

    >>1045
    最近 machine head お気に入りだね?私もあとで見てくる
    ライブは今日は見れないけど単品ね!
    松村夫がいない時に聴いてるの?

    +1

    -1

  • 1047. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 00:24:33 

    夜ヒット以降、オジサンになってからの御大が好きな私としては、machine headサマサマです。

    そうですねー。
    いるときかけても別に何も言いませんけど。なるべく。
    飴ちゃんは?

    +1

    -0

  • 1048. 匿名 2017/04/06(木) 00:27:35 

    >>1047
    うちは殆どいないも同然だからね
    いる時聴いても奴も結構知ってた!
    王子、昔は凄かったから(*´∀`)

    +1

    -1

  • 1049. 匿名 2017/04/06(木) 00:30:08 

    >>1047
    前に車でかけて歌いまくったって言わなかった?
    歌いまくろうが何にも言わない(笑

    +1

    -1

  • 1050. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 00:32:14 

    あーそういう意味では、私の知らない若い頃の御大をテレビで見てるみたいですね。
    うるさく言わない家だった。
    ドラマでエッチなシーンが始まっても、子供は見ちゃダメ、とか部屋行きなさい!!ッて言われなかったそうです。

    +1

    -1

  • 1051. 匿名 2017/04/06(木) 00:34:00 

    >>1050
    えーっパラちゃんちは言われたの?
    うちも言われたことないよ〜

    +1

    -1

  • 1052. 匿名 2017/04/06(木) 00:35:51 

    machine head さんてベテランのが多くあがってるの?見てみようっと!
    そろそろ寝るね!続きは明日
    おやすみ☆

    +1

    -1

  • 1053. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 00:37:46 

    いやもう、10歳くらいまでは、テレビは一日30分!!ですよ。信じられます?土日はもうちょっとゆるかったけど。
    ドラマなんてとんでもない。大河は別ですけどw

    +1

    -1

  • 1054. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 00:39:53 

    飴ちゃん、見覚えあるライブ動画ばっかりだと思いますがw  
    おやすみなさい。明日また。
    そうでした、忘れてました。SAINT IN THE NIGH のライブ。商品になってないもんでつい。

    +1

    -1

  • 1055. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 06:40:29 

    おはようございます。
    澤会から、10月以降分のツアーの申込書が届きました。
    ホームページを確認したところ、7月22日はファンクラブ枠内に収まり、抽選にならなかったようです。
    土曜日だからもしかしたら、ということで、第二希望も出してたんですけど。
    ラッキー。

    +1

    -1

  • 1056. 匿名 2017/04/06(木) 08:42:26 

    おはよ
    またちょこちょこマイナス付いてたから作戦しといた
    みんな気にしないでね(・ิω・ิ)

    +1

    -1

  • 1057. ( ′~‵) 2017/04/06(木) 09:44:50 

    変なトピ見ちゃってもんもんとしてます
    助けてパラちゃん( ノД`)

    +1

    -1

  • 1058. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 10:22:01 

    もぐさん。どんなトピ?

    好きなアーティストと一緒に食事できるなら行きますか?ッてトピタイで、ジュ(え)リー福袋を思い出しましたが、御大と酒を酌み交わせる券、なんて話しましたが、きっと過度の緊張で胃がひっくり返ります。

    +1

    -1

  • 1059. 匿名 2017/04/06(木) 10:27:32 

    楽しそうなトピだね~!

    私見たのは理想の死にかたってトピだよ(^^;

    +1

    -1

  • 1060. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 10:32:55 

    理想の.....そりゃ痛くなく苦しくなく、
    美味しくご飯を食べて風呂に入ってさっぱりして就寝、朝起きて来ない。
    どうしたのかな?えぇっ?
    かな

    +1

    -1

  • 1061. 匿名 2017/04/06(木) 10:35:20 

    そういうの理想だよね!

    +1

    -1

  • 1062. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 10:43:05 

    理想です。私の曾祖母は、畑でひっくり返ってたらしい。ああいうのも理想です。

    +1

    -1

  • 1063. 匿名 2017/04/06(木) 10:46:37 

    現役のまま亡くなったんだね
    すごいなあ

    +1

    -1

  • 1064. 匿名 2017/04/06(木) 10:51:06 

    ごめんね、なんか変なこと言って
    話聞いてくれてありがとう
    パラちゃん( ノД`)

    +1

    -1

  • 1065. ©︎ 2017/04/06(木) 11:38:16 

    こんにちは!また朝からアク禁だったよ
    私、本日とうとう御大の夢を見ました
    パラちゃんと変わってあげたい(笑
    何故なら渋い御大だったからです
    御大が浮き輪を付けているのにプールで溺れそうになっているのをガルちゃんにたまに画像が出てくる若い頃の友和さんが助ける夢だった
    何だろう?この夢、意味不明(笑

    +1

    -1

  • 1066. 匿名 2017/04/06(木) 11:54:38 

    >>1065
    こんにちは~
    三浦友和?
    就活家族見て好きになったよ~
    若い頃かっこいいね~( ′~‵)

    +0

    -1

  • 1067. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 11:55:44 

    子供の頃に読んだ北条政子の伝記で、政子が、妹が見た夢を買うシーンが出てきます。
    飴ちゃん、7月22日に逢いましょうねw ギター練習しといてくださいね。 
    交通費もかかるだろうから、ご飯くらいご馳走するわ。
    やっぱハモか?

    +1

    -1

  • 1068. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 11:57:25 

    ところで渋いっていくつくらい?吉田拓郎トーク?あっちにあった角刈り悪名?

    +1

    -1

  • 1069. 匿名 2017/04/06(木) 11:59:44 

    >>1066
    うん!三浦友和
    百恵ちゃんに嫉妬しちゃうくらいカッコイイ友和さんが出てる動画を前に見つけたんだけど、モグたんにも見せたいからあとから探してみるよ〜(笑

    +1

    -1

  • 1070. 匿名 2017/04/06(木) 12:01:17 

    >>1068
    たぶん今だよ!白髪だったし太ってたからねぇ
    私、ギターは弾けないよ
    だから習おうかと思ったんだけど(笑

    +1

    -1

  • 1071. 匿名 2017/04/06(木) 12:03:52 

    >>1069
    見てみたい~もぐたん!

    +1

    -0

  • 1072. 匿名 2017/04/06(木) 12:08:24 

    パラちゃん仙台には来ないの?笑

    +1

    -1

  • 1073. ©︎ 2017/04/06(木) 12:21:21 

    >>1071
    ないよ〜
    ラブラブショーかスター千一夜だったと思うんだけど、その番組に出てるのはあるんだけど、私がドキドキしちゃった友和さんじゃないよ
    確か突然、日に焼けた友和さんがやって来て百恵ちゃんを驚かすってやつだったような気がするんだけど

    +1

    -1

  • 1074. 匿名 2017/04/06(木) 12:25:02 

    >>1072
    パラちゃんご飯かな?
    私が調べて来たよ
    11月7日エレクトロンホール宮城って書いてあったよ

    +1

    -1

  • 1075. 匿名 2017/04/06(木) 12:26:50 

    >>1073
    ありゃ~(*ToT)
    二人はドラマ?で出逢ったの?

    +1

    -1

  • 1076. 匿名 2017/04/06(木) 12:28:17 

    >>1075
    ドラマだったかglicoのCMだったか?
    いつも一緒だったよ

    +1

    -0

  • 1077. 匿名 2017/04/06(木) 12:29:36 

    ちょっこらお昼行ってくるねぇ

    +1

    -1

  • 1078. 匿名 2017/04/06(木) 12:34:32 

    >>1074
    飴ちゃんありがとー!
    仙台にパラちゃん遠征して来ないのかなと思ってね笑
    ごはんいってらっしゃい

    +1

    -1

  • 1079. 匿名 2017/04/06(木) 15:47:50 

    みんなお出掛け?
    もう少し寝ようかな!

    +1

    -1

  • 1080. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 17:40:43 

    え。仙台に遠征? 何故に仙台?
    そりゃ11月のライブはこれから申し込みですけど。交通費で渦中の「99年正月ライブ」が買えそうな気がしますが。
    それはそうと。四時くらいから雨降ってきました。

    +1

    -1

  • 1081. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 17:44:14 

    飴ちゃんは、真二と二人でご飯。の機会があったら行きますか?御大だったら?

    +1

    -1

  • 1082. 匿名 2017/04/06(木) 19:54:13 

    最近昼間に爆睡してしまいます
    春だからかな?
    パラちゃん、真二なら若かろうがオジイだろうが行くよ73年から75年の御大なら絶対に行くよ
    あ〜やっぱり70年代なら行く
    それ以降ならいちいち怒られそうな気がして・・・
    大丈夫なかぁ?怒らない?(笑

    +1

    -1

  • 1083. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 20:12:13 

    飴ちゃん。
    チンピラ蹴り上げてノしちゃう、悪態ついた駅員に頭突きかましちゃう若レジェンド。
    70年代の方がヤバいかもよw

    +1

    -1

  • 1084. 匿名 2017/04/06(木) 20:16:59 

    >>1083
    ヤバいけど美しいから見てるだけてうっとりしちゃう
    一橋大学は何年だった?あの頃でもいいかなぁ?

    +1

    -0

  • 1085. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 20:24:04 

    一橋は90年くらいだったかな。25周年ジュリーマニアの前年。42歳。

    +1

    -1

  • 1086. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 20:29:25 

    73年って弱冠25歳。またずいぶん若いですね。ラベンダーの頃かな。もっと前か。
    タイガースが四年ってことは、ソロになってすぐ。

    +1

    -1

  • 1087. 匿名 2017/04/06(木) 20:37:28 

    だって美しいでしょう?
    42歳?真二もそのくらいが一番いいわ!
    それって自分の年齢のせいもあるかな?
    御大って昔から芸能界でも特別扱いだったでしょう?
    変な意味じゃなくて、次元が違う人だったよ
    ファンじゃなかったけどそう言う感じは伝わった
    たぶん芸能人も老若男女問わず御大ファンがたくさんいたのよ

    +1

    -1

  • 1088. 匿名 2017/04/06(木) 20:44:53 

    好きな芸能人とご飯に行くトピがあったんだね
    桃李ファンがたくさんいたよ
    今日は奏ちゃんどうした?お〜い!奏ちゃ〜ん、忙しいのぉ〜?

    +1

    -1

  • 1089. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 20:45:07 

    若~い御大なら、抱きしめたいの頃がいいかなあ。
    80年でしたっけ。
    昨日の話で久しぶりにSaint in the night 聞きながらガルちゃんしてます。何でこんな声が出るんだ。

    +1

    -1

  • 1090. 匿名 2017/04/06(木) 21:04:49 

    高畑充希のデイドリーム・ビリーバーを聴いたついでに清志郎のも聴いて更についでにモンキーズのを聴いて来たよ
    学生の時に輸入版ばかり売ってるお店で買い漁ったけど、やっぱりタイマーズが一番耳に馴染んでる(笑

    +0

    -1

  • 1091. 匿名 2017/04/06(木) 21:07:23 

    >>1089
    抱きしめたいの頃見てきたけど、パラちゃんはやっぱり大人な感じが好きよね(笑

    +1

    -1

  • 1092. 匿名 2017/04/06(木) 21:15:30 

    マイナスがつき始めたね(笑)

    +2

    -1

  • 1093. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 21:17:54 

    いっぱい持ってるCDの、一番若いのがBADTUNING ですから。すでに30代。
    やっぱ架空のオペラ。声が神がかって麗しい。
    「指」 とか。別れた女のことを、自分よりこの指が覚えてる ってエロいよな。

    +1

    -1

  • 1094. 匿名 2017/04/06(木) 21:18:23 

    マイナスさんも入ってくればいいのに

    +1

    -1

  • 1095. 匿名 2017/04/06(木) 21:20:34 

    作戦しておきました

    +1

    -0

  • 1096. 匿名 2017/04/06(木) 21:26:35 

    ちょっとお風呂行ってくるねぇ

    +1

    -0

  • 1097. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 22:00:41 

    あっちにジュリー祭りさん光臨。

    +2

    -0

  • 1098. 匿名 2017/04/06(木) 22:30:48 

    >>1097
    プラスしてきたよ!

    +0

    -0

  • 1099. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 22:35:06 

    一時のようなジュリーだらけじゃなくて、ジュリー祭りさんとしては「あれ?」でしょうね。

    +1

    -0

  • 1100. 匿名 2017/04/06(木) 22:40:51 

    >>1099
    あれ?じゃなくて、いつも見てくれてるんじゃない?
    パラちゃんの為に来てくれたんだよ

    +1

    -0

  • 1101. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 22:43:29 

    だとしたら嬉しいですね~。まだずいぶん先だ先だと思ってたお芝居も来月だし。

    +1

    -0

  • 1102. 匿名 2017/04/06(木) 22:47:58 

    でも本当にあっち過疎ってるよね?
    どうしちゃったんだろうねぇ

    +1

    -0

  • 1103. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 22:50:15 

    過疎ってます。林檎さんとオバチャンさんしか来られません。お二人もごくたまにです。

    +1

    -0

  • 1104. 匿名 2017/04/06(木) 22:57:21 

    >>1103
    あの時、林檎さんに言われて気をつけることになったのにね
    次の日あんなことになっちゃって
    なんかみんな行きづらくなっちゃったよ
    でもあの前から色々あったしね

    +0

    -0

  • 1105. 匿名 2017/04/06(木) 23:00:17 

    アッチってどっち?
    そしてここは一体何人でやってんの?

    まさか2人での会話?

    +1

    -0

  • 1106. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 23:00:42 

    まあ、一ヶ月続くトピの方がマレなのかもしれませんが。諸行無常。
    まさか四ヶ月近くも続けてるとは。

    +1

    -0

  • 1107. 匿名 2017/04/06(木) 23:08:21 

    久しぶりにベテラントピ見て来た
    コメしてないよ
    どこも過疎ってるよね

    +1

    -0

  • 1108. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 23:13:17 

    ベテラントピ? 
    過疎ってます。どうしたがるチャン。政治系だけ妙に盛り上がってますが、私とは合わないので近寄れません。

    +1

    -0

  • 1109. 匿名 2017/04/06(木) 23:14:54 

    >>1108
    ベテランって前にパラちゃんが辛気臭い話ばかりって言ってたトピよ
    過疎ってる分、穏やかだった(笑

    +1

    -0

  • 1110. 匿名 2017/04/06(木) 23:16:07 

    今、政治トピってある?

    +1

    -0

  • 1111. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 23:18:50 

    北朝鮮ミサイルは伸びまくってました。誰か答えて。何で原発は攻撃されないと信じるの。
    発射したらしいよ、ッて事後報告なのが傑作でした。

    +1

    -0

  • 1112. 匿名 2017/04/06(木) 23:22:13 

    トランプのがあったわ(笑
    なんかあのイッケン以来シラケちゃったよね

    +1

    -0

  • 1113. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 23:25:26 

    いざとなれば トランプのアメリカなら、日本を守るために中国だって敵に回すと信じるガルちゃん。
    いくら何でもそこまで馬鹿だとは思いたくないww

    しらけましたね。

    +1

    -0

  • 1114. 匿名 2017/04/06(木) 23:30:55 

    >>1113
    トランプを信頼しているわけじゃないけど
    ガルちゃんで知った色々を私なりに考えた結果、原発問題とかその他色々な問題って、日本を本気で心配してる人と日本を嫌いな人が一緒にやってるの?こんがらがってわからないよ

    +1

    -0

  • 1115. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 23:35:17 

    それこそ。国のため~、って言いながら嘘っパチの書類提出してガッツリ税金ガメた森友がいい例じゃないですかね。


    +0

    -0

  • 1116. 匿名 2017/04/06(木) 23:35:47 

    >>1112
    私がシラけたのはあっちのトピであんなことがあったからガルちゃんやるのがシラけてきたよ

    +0

    -0

  • 1117. 奏 2017/04/06(木) 23:36:13 

    なかなか奥の深い対談してますねえ(^^)

    +1

    -0

  • 1118. 匿名 2017/04/06(木) 23:37:47 

    >>1115
    森友はそうだね
    国の足を引っ張ってるよ
    何にも審議できないじゃん

    +0

    -0

  • 1119. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 23:38:25 

    奏さん。こんばんは。すみません。ちょ~っと酔ってます。

    +1

    -0

  • 1120. 匿名 2017/04/06(木) 23:38:52 

    わかったことはパラちゃんがリベラル派ってことだね(笑

    +1

    -0

  • 1121. 匿名 2017/04/06(木) 23:39:50 

    >>1119
    えーっ!お酒飲んでんのぉ〜?DABADA

    +1

    -0

  • 1122. 匿名 2017/04/06(木) 23:41:14 

    >>1117
    なんか久しぶりな感じ(笑
    色々忙しいんでしょう?大丈夫?

    +0

    -0

  • 1123. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 23:42:41 

    そうですね。かなりリベラルだと思います。愛国心、とか言われただけで気持ち悪いw
    遺伝子調べたら国籍がわかるとか、「純粋」純度100%な日本人というのが存在すると思ってるガルちゃんはカルトです

    +1

    -0

  • 1124. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 23:46:16 

    すみません酔ってます。たいした量じゃありません。一昨年つけた梅酒をお湯割りで。

    +1

    -0

  • 1125. 匿名 2017/04/06(木) 23:48:02 

    あっちのトピって何?ベテラントピって?
    林檎って誰?

    +3

    -0

  • 1126. 匿名 2017/04/06(木) 23:50:01 

    パラちゃん飲んでるんだ(///Д///)♡
    大丈夫だよPC打てるなら酔ってないよ~

    +1

    -0

  • 1127. 匿名 2017/04/06(木) 23:50:04 

    >>1125
    誰?

    +1

    -0

  • 1128. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 23:50:21 

    あれ? ほぼ終わってたここが、雨降ってるから甦ったのか? 新しい人?

    +0

    -0

  • 1129. 匿名 2017/04/06(木) 23:52:38 

    新しい人なの?

    +1

    -0

  • 1130. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/06(木) 23:53:29 

    ここに来てみたら、よく判らないコメがいっぱいある!!という方、申し訳ありませんが、よく判らないコメはスルーしてください。

    +0

    -0

  • 1131. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 00:11:26 

    あれ?飴ちゃん。奏さん。寝てしまわれたんですか?

    +0

    -0

  • 1132. 匿名 2017/04/07(金) 00:14:51 

    >>1131
    起きてるけど、パラちゃんの言葉を色々考えているの

    +0

    -0

  • 1133. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 00:15:59 

    私の言葉?何かいいましたっけ。酔っ払いの戯言なんてさっさとスルーしてください。

    +1

    -0

  • 1134. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 00:17:28 

    それより飴ちゃん。昨日、あの後、つべでナニ聞かれたんです?やっぱり畳サムライですか??

    +1

    -0

  • 1135. 匿名 2017/04/07(金) 00:18:27 

    えーっ!じゃどこまでが戯言かわからないじゃん
    寝ようかな

    +1

    -0

  • 1136. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 00:20:00 

    いやまあそう仰らずにw。お昼寝なさったんですよね。
    ベロベロってわけではありませんが。どれにひっかかったんです?

    +1

    -0

  • 1137. 匿名 2017/04/07(金) 00:20:38 

    >>1134
    真二です(キリッ
    御大あげてくれてる人、長いのばかりで!

    +1

    -0

  • 1138. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 00:22:02 

    長いですか。ケンサワダがいなくなっちゃいましたからねぇ。

    +1

    -0

  • 1139. 匿名 2017/04/07(金) 00:25:54 

    >>1138
    だって1時間以上ばかりだしね

    +1

    -0

  • 1140. 匿名 2017/04/07(金) 00:26:33 

    妻、奏ちゃん寝ちゃった?

    +0

    -0

  • 1141. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 00:28:49 

    あ。飴ちゃんがおっしゃってるのは、もしかしてmachine headの ライブ動画のことですか。
    そうですね。私も、ケンサワダが消えて、お勧めしづらくなりました。

    +1

    -0

  • 1142. 匿名 2017/04/07(金) 00:32:04 

    >>1140
    眠たいけど寝れない・・(-.-)

    +1

    -0

  • 1143. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 00:36:10 

    お付き合いしますよ、眠くなるまで。って、ネットやるのは逆効果って話もありますが

    +1

    -0

  • 1144. 匿名 2017/04/07(金) 00:37:05 

    >>1136
    そろそろ寝るね!
    私が引っかかったのは単に“気持ち悪い”って言葉、この間と同じ言葉だったから(笑)
    また明日!machine headのは長いから、今日はパラちゃんがオススメの“抱きしめたい”を聴いて寝るね!

    +1

    -0

  • 1145. 匿名 2017/04/07(金) 00:39:53 

    >>1142
    眠れないの?
    私寝ちゃうけどパラちゃんが付き合ってくれるって、ごめんね
    パラちゃんお願いしますね!

    +1

    -0

  • 1146. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 00:40:31 

    おやすみなさい飴ちゃん。
    前に何かいいましたっけ。ボギャブラリーが貧困で。3歩歩くそばから今が昔に変わる~ 「忘却の天才」

    +1

    -0

  • 1147. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 00:42:12 

    あ・言ったのは私じゃなくて前々トピのあれですか?NGワードだったかな。ごめんヨ飴ちゃん。

    +1

    -0

  • 1148. 匿名 2017/04/07(金) 00:46:40 

    >>1143
    優しいねちょっと胸キュンしたよ(笑)
    ありがとう
    突然だけど私、年2回ほど兵庫に行くんだよ
    歳の離れた大好きな従姉が嫁いでるんだ。今月末に行く予定だったけど…もう無理かも知れない(>_<)
    もし行けたならジュリT着ててテンガロンハットかぶってギター弾いてる人を探さなきゃ笑(アメリちゃんだったかな?)

    +1

    -0

  • 1149. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 00:50:39 

    テンガロンハットは飴ちゃんですね。
    御大のライブ会場前で、弾き語りで、きゃーんでーあいらーぶゆー ッて歌ってくれたら簡単に見つけられる
    ッて提案したんですけど、ギター弾けないらしい。
    アカペラでもいいけど。
    でもって、待ち合わせの場所は神戸じゃありませんよ。
    いつ待ち合わせしたんだ?

    +1

    -0

  • 1150. 匿名 2017/04/07(金) 00:53:25 

    >>1144
    うん…私も気になる…(¯―¯٥)
    王子の夢みて爆睡してね。今日はアッチふとぉるシスター雲隠れで寂しかったよ~笑

    モグちゃん会いたかったよ~『答え合わせ主』何ともはや突っ込み所満載すぎるね笑
    とぉ~りのドラマ見ながら頑張って寝るわ
    明日も早いし・・・
    アメリちゃんパラちゃんモグちゃん皆さん
    おやすみなさい

    +1

    -0

  • 1151. 匿名 2017/04/07(金) 01:18:50 

    布団中に入って本格的に寝る前に覗いたら、私の言葉で気にならせてた!ごめんよ
    この間、あっちで反省の人が御大に対して言った言葉と同じ言葉使ってるから
    自分と相容れない相手でも使わない方が美しいよってこと

    奏ちゃん、揚げパン美味しいよwww

    おやすみなさい☆

    +1

    -2

  • 1152. 匿名 2017/04/07(金) 05:46:23 

    おはようございます〜♡✨今日もよろしこー

    +1

    -1

  • 1153. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 06:57:14 

    おはようございます。
    付き合うようなコト言っといて早々寝てしまいましたが、酔いつぶれたというわけではございません。

    +1

    -1

  • 1154. 匿名 2017/04/07(金) 07:03:31 

    >>1152
    もしかして男◯ギちゃんじゃない?
    男ならダメだよ

    +0

    -3

  • 1155. 匿名 2017/04/07(金) 07:12:31 

    >>1152
    男◯ギちゃん、元気だった?彼女と別れたの?

    +0

    -3

  • 1156. 匿名 2017/04/07(金) 08:22:18 

    私、男◯ギちゃんには親切にしたのにな!

    +0

    -3

  • 1157. 匿名 2017/04/07(金) 08:30:05 

    おはようございます( ′~‵)

    +1

    -1

  • 1158. 匿名 2017/04/07(金) 08:31:04 

    パラちゃん酔っ払いだったの?( ′~‵)

    +1

    -1

  • 1159. 匿名 2017/04/07(金) 08:32:45 

    男◯ギちゃんじゃなかったのね
    勘違いしてごめんなさい

    +0

    -1

  • 1160. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 08:41:28 

    雨降ってますので。もしかして復活するかな 
    ここ。
    その場合は ジュリー祭りさんに逢いにいく。という手もあります。

    +2

    -1

  • 1161. 匿名 2017/04/07(金) 11:09:45 

    こんにちは~
    皆さんのとこは雨降ってるんですね。うちの地域は今のところ曇りです。
    ほどよいアルコール摂取すると気持ちよく眠れるんだよね
    てかパラちゃん梅酒とか作ったりするんだ。
    凄い尊敬する٩( >ω< )و私、梅酒好きだな

    +1

    -1

  • 1162. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 11:21:41 

    不器用でズボラな私ですが、梅酒は簡単ですよ。
    友人が梅ジュース造ったときはカビさせちゃったらしいんですが、アルコールだからカビの心配もない。

    +1

    -1

  • 1163. 匿名 2017/04/07(金) 11:50:06 

    こんにちは!
    ジュリー祭りさんにご挨拶しておこうかも迷ってるの(笑
    梅ジュース、私も去年と一昨年つくったけど、カビがはえる前になくなっちゃったよ。あれこそふ徹w
    梅ジュースはアルコールの代わりにお酢で処理してるよ。

    +1

    -1

  • 1164. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 11:53:52 

    ご挨拶って、私も会いに行くことにしました?

    +1

    -1

  • 1165. 匿名 2017/04/07(金) 11:56:38 

    >>1164
    も を間違って入れましたw
    失礼しました。

    +2

    -0

  • 1166. 匿名 2017/04/07(金) 12:02:31 

    今日は金曜でしょう?来週月曜から何日間か忙しいから少ししか顔出せないかも?あっちって来週までだったかな?

    +1

    -1

  • 1167. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 12:04:31 

    あっち始まったのは17日ですね。
    林檎さん体調不良、オバチャンさんお出かけ。過疎ってます。

    +1

    -1

  • 1168. ふとぉるシスターズのメンバー①より 2017/04/07(金) 12:10:55 

    横ですが
    別にジュリー祭りさんとこで良くない?
    盛り上げてくれるはず?の方は全然現れないし・・・結局何だったのか(-.-)

    +2

    -0

  • 1169. 匿名 2017/04/07(金) 12:12:02 

    >>1167
    どこも過疎ってるよね。
    さっきもアク禁だったし、大規模アク禁になってるのかな?


    +1

    -0

  • 1170. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 12:13:57 

    マダム紫。二週間も脱ガルしてたら、ガルのない生活に慣れちゃうんじゃないですか。
    帰国して、戻ってきてくれますかね。

    +1

    -0

  • 1171. ふとぉるシスターズのメンバー③より 2017/04/07(金) 12:14:10 

    じゃ、そうする?
    私の場合は様子を見て登場するねwww

    +2

    -0

  • 1172. 匿名 2017/04/07(金) 12:16:08 

    主さん、皆さん、お世話になりました。
    ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 1173. 匿名 2017/04/07(金) 12:23:29 

    >>1171
    私、新入りな感じで頑張ってキャラ変えようかな・・・(嘘つきになる(>_<)?)

    お~い③は何処じゃ~?泣泣寂

    +2

    -0

  • 1174. 匿名 2017/04/07(金) 12:27:08 

    >>1170
    大丈夫だよ(^^)彼女は律儀な方だから、きっと元気な姿を見せ(見えないけど笑)会いに来てくれるよ。
    楽しい思い出話を手みやげにね♪

    +1

    -0

  • 1175. ぱらでぃぱらでぃ 2017/04/07(金) 12:33:54 

    だといいですけど。
    それまで持たせましょうね。
    移動します。
    待ってますね。なるべく早くね。あんな過疎ったトピで「様子見」なんてしてたらトピの寿命来ちゃいますよw

    +1

    -0

  • 1176. 匿名 2017/04/07(金) 13:44:58 

    ✨男じゃないですよ〇ギちゃんて何?

    +0

    -0

  • 1177. 匿名 2017/04/07(金) 14:07:32 

    もうココも誰も覗かないだろうけど男じゃないからwあれ嘘ぴょんだから

    +1

    -0

  • 1178. 匿名 2017/04/07(金) 17:48:51 

    >>1177
    誰も覗かないなんてないと思いますよ。皆、書き込みしないだけですから。

    +3

    -0

  • 1179. 匿名 2017/04/07(金) 19:55:55 

    さて、マカロニでも食べようかな

    +2

    -0

  • 1180. 匿名 2017/04/07(金) 19:58:14 

    >>1179
    マカロニサラダ?( ′~‵)

    +2

    -0

  • 1181. 匿名 2017/04/07(金) 20:08:33 

    >>1176
    以前、このキラキラマークを使ってガルちゃんの所々に出没してた男の人がいたので間違えました
    すみませんでした

    +2

    -0

  • 1182. 匿名 2017/04/07(金) 20:19:40 

    日曜日出掛けるけど、次の日仕事だから遠出しなくて良かったと思いました_:(´ཀ`」 ∠):

    +2

    -0

  • 1183. 匿名 2017/04/07(金) 20:22:17 

    こないだ久しぶりに手紙書いたよ!
    最近、字を描くのも面倒なんだ。

    +2

    -0

  • 1184. 匿名 2017/04/07(金) 20:35:35 

    そう言われてみると、私も手紙なんて書いてません。
    手が震えそう。

    +2

    -0

  • 1185. 匿名 2017/04/07(金) 21:07:46 

    日曜温泉行くよ!家から1時間弱。知った人が居ない所が一番

    +2

    -0

  • 1186. 匿名 2017/04/08(土) 00:07:14 

    温泉いいね 行きたいなぁーでも1人で入りたい

    +2

    -0

  • 1187. 匿名 2017/04/08(土) 13:41:26 

    >>1125
    たぶんハンドルネームで話そうの人達。4ヶ月続いてるんだって。

    +1

    -0

  • 1188. 匿名 2017/04/09(日) 01:09:08 

    >>1187
    ガルトピから来た人たち?

    +2

    -1

  • 1189. 匿名 2017/04/17(月) 19:14:22 

    雨が凄いですよ(西)
    【雨の日】雑談トピ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード