ガールズちゃんねる

テラスハウス ALOHA STATE 観てる方

1249コメント2017/04/20(木) 00:18

  • 1001. 匿名 2017/04/12(水) 00:16:05 

    大志はたしかに暑苦しいけど愛ある人だと思う。
    こういう上司いるなぁ。
    伝え方が激情すぎてあれなんだよね。
    でも後から大志に言われたことに感謝すると思う!

    +11

    -23

  • 1002. 匿名 2017/04/12(水) 00:21:48 

    てっか、大志マジ無理なんだけど~~w

    +31

    -7

  • 1003. 匿名 2017/04/12(水) 00:24:57 

    理論的にいかないこともあるんだから、
    こうだからこうだってなんで決めるのー?

    +7

    -3

  • 1004. 匿名 2017/04/12(水) 00:25:09 

    >>989
    単身で夢叶えようとアメリカ渡ったひとがそんな小さいこと気にしない。

    +7

    -2

  • 1005. 匿名 2017/04/12(水) 00:25:40 

    >>959
    すごい!!
    ローレンはユニクロっぽいて思ってたから嬉しいw

    +26

    -0

  • 1006. 匿名 2017/04/12(水) 00:26:18 

    未公開のエビアン可愛かった

    +15

    -1

  • 1007. 匿名 2017/04/12(水) 00:27:17 

    子供は相手にしない方が良いんだな。

    +10

    -0

  • 1008. 匿名 2017/04/12(水) 00:28:13 

    荒らしがいるからスルー

    +6

    -0

  • 1009. 匿名 2017/04/12(水) 00:28:22 

    山チャンネルあがってる?

    +1

    -0

  • 1010. 匿名 2017/04/12(水) 00:29:34 

    ニキ、空気読め!
    大志振れ!
    へしおってやれ!

    +12

    -4

  • 1011. 匿名 2017/04/12(水) 00:31:35 

    未公開あがってる?youtube みたけどないよ~

    +1

    -1

  • 1012. 匿名 2017/04/12(水) 00:33:43 

    ニキちゃんがなんだか今回老けて見えた。
    若いんだからもっと元気だしてよ!(おばさん目線)

    +13

    -0

  • 1013. 匿名 2017/04/12(水) 00:34:04 

    >>1011
    あがってるよ!

    +4

    -0

  • 1014. 匿名 2017/04/12(水) 00:34:35 

    ゆうや今まで、大っ嫌いだったんだけど、
    よく我慢した。
    生理二日目のやつに怒りっぱで消えられて。
    女のヒステリーほっときなw

    +36

    -5

  • 1015. 匿名 2017/04/12(水) 00:35:15 

    日本では再現VTR、ハリウッドでは広告モデル
    やばいのは大志だよ!

    +7

    -4

  • 1016. 匿名 2017/04/12(水) 00:36:09 

    エビはゆうやにとってめっちゃいい人だと思う
    ゆうやはなんだかんだテレビ映り気にしてる気がする

    +20

    -0

  • 1017. 匿名 2017/04/12(水) 00:38:14 

    ハーフだからスタートで負けてる、とか失礼すぎる。
    まだちゃんとした仕事ができていない段階から、ヘッドショット撮っているくせに
    ハリウッドの一体何を知ってそんなことを言っているのか。
    ハーフの人で活躍している人山ほどいますが。。。。。

    大志とりあえず気持ち悪い。無理!!!!!!!!!!!!
    ロスに帰ったら、スター気取りでリアリティーショーでていたって言うんだろうな。。

    大志はアメリカ生まれではありませんよ。沖縄生まれで、そのあとロスに少し住んでいただけです。

    +17

    -14

  • 1018. 匿名 2017/04/12(水) 00:39:23 

    え!ゆうやって映画に出るの??

    +9

    -0

  • 1019. 匿名 2017/04/12(水) 00:39:41 

    ニキが可愛いから心変わりしたのにエビアンに指摘されてムッとしてたよね
    一目惚れして強引にゴハン誘ったくせに
    かっこつけ過ぎだよ

    +26

    -5

  • 1020. 匿名 2017/04/12(水) 00:40:00 

    確かに大志は生理中の女みたい。
    怒り方とか話聞かないところも女みたいだよね。
    男の責め方ではないー。
    死ぬほどの恋とか痛すぎるー
    あんなレベルの女で充分。勘違い同士w

    +33

    -2

  • 1021. 匿名 2017/04/12(水) 00:45:33 

    もしもよ?あたしが大志とゆうや、仕事でどっち使う?って
    選べるとしたらゆうやだねー
    大志みたいなめんどくさいやつ死んでも雇わん

    +5

    -11

  • 1022. 匿名 2017/04/12(水) 00:46:03 

    大志がオネエ言葉で怒ってたら完全に女だった

    +12

    -1

  • 1023. 匿名 2017/04/12(水) 00:46:19  ID:pCCiBKjxoY 

    タイシとアンナかお似合いだと思う。

    +16

    -3

  • 1024. 匿名 2017/04/12(水) 00:46:35 

    男でもヒステリック野郎いるんだねー

    +11

    -4

  • 1025. 匿名 2017/04/12(水) 00:52:40 

    >>999
    パン取りにくい、ってww
    めっちゃ笑たww

    +12

    -4

  • 1026. 匿名 2017/04/12(水) 00:55:19 

    大志のインスタまあまあ荒れてるねー。地上波あるから時間差でもう一回叩かれるのはテラハの辛い所だわ。てか杏奈に暴言ついててさすがに引く。

    +11

    -2

  • 1027. 匿名 2017/04/12(水) 01:00:13 

    ゆうやLAに留学してるんだね
    知らなかった
    そしたらタイシに聞くことないよなw

    +17

    -3

  • 1028. 匿名 2017/04/12(水) 01:04:10 

    近藤真彦ニューシングル

    「俺にギルティー」笑

    +13

    -2

  • 1029. 匿名 2017/04/12(水) 01:25:24 

    テラスハウス ALOHA STATE 観てる方

    +12

    -3

  • 1030. 匿名 2017/04/12(水) 01:36:06 

    >>1017
    大志はアメリカ生まれで、アメリカ国籍もってるって、入居インタビューで言ってたよ。
    そのあと、沖縄に移ったんだよ。

    +9

    -0

  • 1031. 匿名 2017/04/12(水) 02:14:49 

    バレンタインのエビアンかわいいw
    あんなことされたらゆうやに甘くもなっちゃうねw

    +16

    -2

  • 1032. 匿名 2017/04/12(水) 02:25:50 

    基本的に人前でやたらめったら泣く男は好きじゃないし自分に酔ってそうで信用出来ないから、今回のことがなくても初めのころにエリックの卒業で泣いてるとこ見た時点で大志は苦手だった。

    +8

    -2

  • 1033. 匿名 2017/04/12(水) 04:01:22 

    タイシ別に嫌うほどじゃなくない??

    +9

    -15

  • 1034. 匿名 2017/04/12(水) 08:13:14 

    1人だけ変顔しないアンナw

    +44

    -1

  • 1035. 匿名 2017/04/12(水) 08:51:18 

    自分のこと名前で呼ぶ女きもい。
    ニキ美人って思ったけど、見飽きる顔。

    +34

    -0

  • 1036. 匿名 2017/04/12(水) 08:59:30 

    >>1034
    こういうやつが1番だるいw

    +13

    -1

  • 1037. 匿名 2017/04/12(水) 09:33:24 

    あんな「大志らしい〜」って言う割には
    「寂しそうだった」「わたしの反応をみていた」とか言ってて
    大志のこと何にもわかってないし、
    なんならエビアンの方が大志はそういう人じゃないって理解してるよね。

    +34

    -0

  • 1038. 匿名 2017/04/12(水) 09:34:34 

    大志に関しては「大志の意見は間違っていない」
    っていう擁護派がちらほら見られる中で
    一切擁護がでてこないあんなってwwwwwww

    +21

    -0

  • 1039. 匿名 2017/04/12(水) 09:38:00 

    大志嫌いになりました。がいに言われるなら話し方優しいし言葉選んで話すし聞いてる側も受け入れやすいけど、大志のは上からだし押しつけすぎ。
    YOUが言ってたみたいにブラピに言われるなら分かるけど、ずば抜けて何か成し遂げた訳でもない人にあんな風に言われたくないわ。
    YouTubeの英会話動画もちょっとの期間だしテラハ入る前のバイトも数ヶ月だし恋愛もフワフワしてるし大志のほうこそ何やりたいの?目指してる目標に必死でやってんの?って思うわ。
    ほんまウザイ男だわ

    +22

    -8

  • 1040. 匿名 2017/04/12(水) 09:55:17 

    ブラピレベルじゃないと言っちゃいけないって…
    だったら誰も何も言えないじゃん(笑)
    大志は自分もまだ中途半端なの認めつつ話してたよ。
    ある意味ライバルでもある侑哉に、自分の経験したこととかハーフの大変さを教えてあげようって気持ちは優しいと思うけどな~。
    女子メンバーも侑哉が学校サボったりしてるの知ってたみたいだけど、本人に「それじゃ駄目だ!」って直接カツ入れるのは、やっぱり侑哉のこと思ってると感じたけどな。
    最後のスタジオメンバーのアンナへの意見には賛同できるけど(笑)

    +9

    -10

  • 1041. 匿名 2017/04/12(水) 09:58:05 

    なんだかんだアンナが一番プライド高いと思う。

    +27

    -1

  • 1042. 匿名 2017/04/12(水) 10:14:10 

    >>1040
    言い方ってものがあるじゃん。
    ゆうやのことをおもって言ってるのは分かるけど、大志の言い方は自分の考えを押しつけすぎなんだよ。

    +13

    -4

  • 1043. 匿名 2017/04/12(水) 10:23:13 

    今週のテラハ面白すぎ。副音声のツッコミも。

    +21

    -0

  • 1044. 匿名 2017/04/12(水) 11:14:48 

    言い方がどうこう言うやつって絶対いるけど、死ねとかカスとか暴言吐かれた訳でもないし、本当のこと言ってくれてる人に対してどんだけ甘ちゃんって思う。
    てか、たいしの言い方がそんな全否定される程の言い方ではないと思うけど。
    言い方言い方言うやつって基本全部人のせいにしてる。

    +10

    -9

  • 1045. 匿名 2017/04/12(水) 11:16:51 

    あんなは何考えてるかわからない。
    たいしがわからないって言うのも無理無いよ。

    +10

    -1

  • 1046. 匿名 2017/04/12(水) 11:29:34 

    例え正論でも言い方、教え方は大事
    大志はゆうや見てると俺イライラする!ってブチ切れてたけど
    それってゆうやを心配して言ってるのではなく、自分のストレスをぶつけているように見えるもん
    ゆうや見てると心配になる、若いのに勿体無いっておもう
    って言えればよかったと思う

    +19

    -5

  • 1047. 匿名 2017/04/12(水) 11:44:19 

    どんだけゆうやの甘さに不愉快にさせられてたかは何も考えないわけ?
    言い方ばっかり言い出す人こそ、自分の考え押し付けてる。
    人の気持ち考えてないじゃん。
    心配して怒る人の気持ちとか全くわからなそうな人だね。
    猫や犬だってそれくらいわかるのに…

    +3

    -14

  • 1048. 匿名 2017/04/12(水) 12:09:56 

    >>1047
    ブーメラーン

    +0

    -4

  • 1049. 匿名 2017/04/12(水) 12:17:34 

    トリンドルも副音声で大志に怒ってたけど
    最初誰か分からなかった
    声が違いすぎて

    +10

    -1

  • 1050. 匿名 2017/04/12(水) 12:19:41 

    >>1047
    それは貴方の価値観だからそれでいいとおもう。
    他のコメントもそういう意見もあるんだーくらいで流したらいいんじゃないかね。

    私の意見としては
    相手の気持ちは憶測でしかわからないけど、ゆうやにも気持ちがあるし大志にだってもちろんそうだよ
    それぞれ歩んできた人生と価値観がある
    だからこそ、お互いを尊重した話し方って大事だと思うんだよね
    言い方ひとつで仲が深まったり、悪くなってしまうものだと思うし
    大志が俺はこれでいいんだ!って思えばそれでいいんだけど、みんなそれぞれなんだから色んな意見がでるのは仕方ない

    +7

    -3

  • 1051. 匿名 2017/04/12(水) 12:23:37 

    杏奈って大志とデートに行った日の事を
    エビアンに話してるとき
    大志はどう思ってるのか分からないとか
    自分のタイプではないとか
    楽しければいいと思うって話してて、曖昧な関係でいようとしてたよね
    だから大志とニキの事、首突っ込まなくていいのに

    +25

    -1

  • 1052. 匿名 2017/04/12(水) 12:29:52 

    ガイは人をよく見てるよね。ニキの第1印象もめちゃ綺麗!美人!って食いつく感じじゃなくて
    気が強そうって言ってたし、それあってるもんね

    +48

    -1

  • 1053. 匿名 2017/04/12(水) 12:31:30 

    アンナ、ブスなのに歴代テラハメンバーで一番プライド高そう。。

    +29

    -2

  • 1054. 匿名 2017/04/12(水) 12:45:05 

    >>1052
    見てるよね!前にローレンは今恋愛どころじゃなさそうって言ってるのが意外だった。それに何気に人も選んでる。ローレンをハイキング誘ったのもちゃんと楽しそうな相手選ぶじゃんって思った。

    +25

    -1

  • 1055. 匿名 2017/04/12(水) 12:47:40 

    アンナみたいな女子いたなー裏ではねちねち悪口言ってるのに本人には笑顔でうんうん☺︎って話すんだよね。本当の友達いなさそう。

    +31

    -0

  • 1056. 匿名 2017/04/12(水) 12:53:50 

    タイシは努力を人に見せる、パフォーマータイプだけどゆうやは違うよね。泥臭く努力して人に見せびらかすより、陰でこっそり上手くやってるちゃっかりタイプ。
    目標へのアプローチの仕方が全然違うんだよね。

    +31

    -4

  • 1057. 匿名 2017/04/12(水) 13:02:27 

    ガイはアンナやニキには2人で遊びに行こうって自分から誘ってないよね。ローレンにはハイク2人で行こうって誘ったってことは少し好意があったのかな
    今更だけど(^^;;

    +42

    -1

  • 1058. 匿名 2017/04/12(水) 13:12:18 

    ゆうやエビアンあまり興味ないけどバレンタインのやつ、ほのぼのとして幸せそうで良いな〜と思った。

    +27

    -2

  • 1059. 匿名 2017/04/12(水) 13:30:14 

    半さんみたいな言い方だったらな
    大志もいい歳なんだから相手のこと考えなよ

    +30

    -5

  • 1060. 匿名 2017/04/12(水) 13:33:08 

    ガイもさ、あんなが唐揚げ作ってるあたりで、たいしに少し気持ちがあるのかなって思ってたと思う

    +26

    -1

  • 1061. 匿名 2017/04/12(水) 14:02:21 

    未公開みた。
    エビアンユウヤが微笑ましかったけど…
    もっとちがうの観たかった。
    大志の説教について女子部屋で盛り上がるとか、
    ニキと杏奈で揺れる大志について男子部屋で盛り上がるとか、そういうのを観たかった!

    次回のエビアンユウヤ卒業は、あんまり時間を使わず、サラッとしてほしい。
    正直もうお腹いっぱい。

    +39

    -4

  • 1062. 匿名 2017/04/12(水) 14:08:41 

    エビアンとゆうやそんなに嫌かね?
    大志や杏奈みたいなのばっか観させられる方が
    ちょっとしんどくない?
    ガイはほとんど居ないしで少しは安定してる場面もないとそれこそ毎週お腹いっぱいだよ。

    +15

    -9

  • 1063. 匿名 2017/04/12(水) 14:23:04 

    いや〜未公開...ちょっといらなかったな....

    +18

    -4

  • 1064. 匿名 2017/04/12(水) 15:06:52 

    未公開のアンナうるさいよね
    たまにスルーされてる

    +15

    -0

  • 1065. 匿名 2017/04/12(水) 15:09:50 

    アンナとニキ大志に振り回されてるけど
    身近にガイという、かっこいい奴がいるのに
    もったいないわー

    +31

    -5

  • 1066. 匿名 2017/04/12(水) 15:48:26 

    杏ちゃんとニキとエビアンでカフェで話してた時のは「(誰でも構わずすぐ誘うのとか)大志らしい〜」「大志と乗馬に行った時はストレートにデート行こうって言われたよ〜(私の時はね!だからニキに気があるんじゃなくて私に気があるんだよ!!)」って感じた

    +31

    -3

  • 1067. 匿名 2017/04/12(水) 16:52:23 

    大志と杏奈が居酒屋行ったとき、もっと色々話したっぽいから、未公開でノーカット版をみせてほしい。

    大志も杏奈も、勘違いっぷりがヒドイけど、二人の会話とかをもっと見れば、少しは謎が解けるかも。
    もはや、ミステリーだもんね 笑

    +23

    -0

  • 1068. 匿名 2017/04/12(水) 17:17:45 

    タイシ株はローレンと公園デート行った時がピークだったな。。

    +25

    -1

  • 1069. 匿名 2017/04/12(水) 17:42:38 

    未公開どこで見れますか?

    +0

    -0

  • 1070. 匿名 2017/04/12(水) 17:52:14 

    >>1069です。
    見れました。

    +2

    -2

  • 1071. 匿名 2017/04/12(水) 17:59:04 

    大志と杏奈ってどちらも相手が見えてなくて
    自分しか見えてないからお似合いなのにな

    +12

    -3

  • 1072. 匿名 2017/04/12(水) 21:09:38 

    にきがガイにウッザっていうの、同年代の男友達には言うくない?べつに気にならなかったけど~

    +18

    -7

  • 1073. 匿名 2017/04/12(水) 22:31:24 

    >>1066

    そうそう、私は大志のこと何でも知ってます感出すよね。
    大志は私に語ってきた
    大志は私をデートに誘った
    大志は私にエプロンをプレゼントした

    勘違い女だな。
    過去最高苦手なタイプ

    +29

    -1

  • 1074. 匿名 2017/04/13(木) 01:41:51 

    次の新メンバー2人、ニキのときみたいに検討つく人いないのかな?
    来週更新お休みなのが辛い〜〜

    +5

    -1

  • 1075. 匿名 2017/04/13(木) 01:44:37 

    ちょっとニキのインスタのフォローみてこようw

    +7

    -0

  • 1076. 匿名 2017/04/13(木) 01:52:02 

    成功もしてない、実績もないぷーたろーに俺に聞けよ!とか言われてもなぁ苦笑

    +13

    -2

  • 1077. 匿名 2017/04/13(木) 01:55:08 

    ガイくん
    私の友人が一緒にサーフィンしてたことがあって、
    すごくいい子だよって聞きました。
    腕前ももちろん。

    話見てたら、ガイくんはやっぱり
    精神年齢高いのかなーと思いますね。
    みんなの多様性を受け入れてるっていうか
    優しいですよね。

    オリンピック出たら、あのほんわかした雰囲気なくなっちゃいそうだから、複雑です(p_-)

    ローレンはローレンでぬけてるとこあって
    美人なんだけど天然で可愛かったなぁー

    +23

    -4

  • 1078. 匿名 2017/04/13(木) 02:13:27 

    自分はまだアドバイスする立場じゃないと言って謙遜するけど
    サーフィンに対する気持ちは熱くて筋が通ってて
    ガイが一番成熟してる

    +22

    -2

  • 1079. 匿名 2017/04/13(木) 02:14:24 

    みんなタイシ叩きすぎw

    あの押し付けはどうかと思ったけど、
    29でまだ芽が出なくて必死に
    "自分なりに"(ここ大事)やってるタイシ。
    だからこそ、ユーヤが何もしてなくてダラけてて
    簡単に「俳優」とか言っちゃうから、
    そりゃ腹立つよねと思ったわ。

    気持ちはわかる。
    だけど他人の人生踏み込んで損することも
    たくさんあるんだよ、タイシ。
    ユーヤは落ちてく時は落ちてくからほっときな。

    +25

    -6

  • 1080. 匿名 2017/04/13(木) 02:26:01 

    大志が俳優目指したの25歳でしょ
    そしたら必死にならなきゃいけないよね
    しかも大志が立てた目標たまに映るけど
    まだ何も達成してない気がする

    +15

    -3

  • 1081. 匿名 2017/04/13(木) 08:20:28 

    ゆうやってまだ18とかだよね?俳優になりたいと思いながらモデルやったり、バイトしてみたら俳優やモデル以外の仕事する楽しさ覚えて将来の夢が変わったり、まだまだこれからだと思うんだよね。大志とじゃ焦り具合も違うのは仕方ない。と言っても大志もゆうやと変わらないように見えるけど。

    +18

    -3

  • 1082. 匿名 2017/04/13(木) 08:36:25 

    たいしはもう29だし崖っぷちだよね。ゆうやはまだまだ若い。同じにしたらかわいそうだよ

    +22

    -3

  • 1083. 匿名 2017/04/13(木) 09:10:22 

    山チャンネル、山ちゃん笑すぎw
    杏奈のこと120㎞のストレートしか打てないのにエースのつもり
    とか、口悪いなーとw
    めっちゃ面白いけどね笑

    絶対テラスハウス出たくないわー笑

    +27

    -2

  • 1084. 匿名 2017/04/13(木) 09:15:26 

    ユウヤは88teesのモデルやるんだろうなーって。
    それだけは思う。

    +28

    -1

  • 1085. 匿名 2017/04/13(木) 10:00:24 

    エビアンさ最近のゆうやといるときの場面はなんだか微妙だったけど、普段の性格は好きだ!友だちになりたい
    あんなのことは相当嫌いだろうから卒業が手っ取り早いね

    +21

    -3

  • 1086. 匿名 2017/04/13(木) 11:02:03 

    エビアン好きだけど、ナオミがサーフィンのことで落ち込んでた時にローレンに男子に言うよりに仕向けたり、ナオミを味方につけてローレンにいろいろ注意したりしてたよね。そこは女の嫌な部分だなぁと思った。

    +12

    -8

  • 1087. 匿名 2017/04/13(木) 11:18:06 

    エビアン、ローレンとは喧嘩もしたけど仲良くなってたよね
    杏奈はエビアンローレンと暮らしてたときほとんど帰って来なかったらしいし、歩み寄る姿勢がなかった。
    それなのにニキ(イエスマン)はやりやすいみたいなこと言っててクソだと思った。

    +28

    -2

  • 1088. 匿名 2017/04/13(木) 13:07:56 

    >>1087
    ニキは自分よりあとに入ってるから、先輩風吹かしてコントロールしやすいのかも。

    +14

    -1

  • 1089. 匿名 2017/04/13(木) 13:15:29 

    ゆうやはお婿さんになりたいんだよ

    +15

    -0

  • 1090. 匿名 2017/04/13(木) 14:17:57 

    私もエビアンの婿になりたいよー
    お金に困らずハワイでのほほんと暮らしたい

    +19

    -2

  • 1091. 匿名 2017/04/13(木) 15:06:17 

    ゆうや反論しなかったの偉いよね。反論ポイントたくさんあったのにw
    ハーフのこととか変えようがないこと言われたら私なら我慢できず言ってしまうわ。

    +12

    -6

  • 1092. 匿名 2017/04/13(木) 16:04:10 

    大志にも非はあるだろうけど、杏奈が笑顔で大志を潰しにかかってるのは、ものすごーく嫌な感じ。

    +16

    -0

  • 1093. 匿名 2017/04/13(木) 16:49:03 

    みんな有料で見てるの?
    無知ですみません。
    地上波しかみてないんですが、他で無料で見れるんですか?

    +2

    -6

  • 1094. 匿名 2017/04/13(木) 17:21:26 

    >>1093
    私はNetflixに登録して観てます(^^)

    +17

    -1

  • 1095. 匿名 2017/04/13(木) 17:30:49 

    ハリウッドではハーフ不利なのかもしれないけど
    日本だったらゆうやの方が有利だよね
    仕事の質が大志とゆうやじゃ全然違う

    +10

    -4

  • 1096. 匿名 2017/04/13(木) 18:20:38 

    >>1091
    言われるままに、受け入れてるユウヤ見てたら、すごく素直で優しい子なのかと思った

    +5

    -6

  • 1097. 匿名 2017/04/13(木) 18:36:22 

    反論はしてたでしょ
    それに後からガイに愚痴ってたし
    ゆうやは後から誰かに愚痴るパターンじゃん

    +17

    -1

  • 1098. 匿名 2017/04/13(木) 18:38:00 

    >>1090
    あかね

    +0

    -1

  • 1099. 匿名 2017/04/13(木) 18:39:13 

    >>1098
    間違えた!
    私も〜って打とうとした

    +0

    -2

  • 1100. 匿名 2017/04/13(木) 18:39:55 

    愚痴ぐらい言わせてあげなよ
    3時間ビーチで考えごとって結構傷ついたんじゃないかと思うよ

    +10

    -3

  • 1101. 匿名 2017/04/13(木) 19:07:08 

    ニキって、意外と自己主張しなくて
    アンナの言うことに、ずっと同調してる
    入って来て何も分からない新人だから仕方ないけど

    +16

    -1

  • 1102. 匿名 2017/04/13(木) 19:45:26 

    三浦春馬の彼女が話題になったやつで
    最近見たなって思ったら
    たいしだった(笑)

    +5

    -0

  • 1103. 匿名 2017/04/13(木) 20:26:25 

    エビアンって良い歳だしそろそろ結婚も考える年齢なのにプー太郎のゆうやで良いって事は食わせてやるよ系の姉御肌なんだろうね。お金持ちだし。
    ゆうや逆玉ー!結婚すればハワイに住めるし逃しちゃいけないよ。

    +18

    -0

  • 1104. 匿名 2017/04/13(木) 20:32:17 

    エビアンがBoAに似てる
    テラスハウス ALOHA STATE 観てる方

    +10

    -21

  • 1105. 匿名 2017/04/13(木) 21:12:36 

    ミズキって色んなメンバーにちかづくよね
    一緒に住んでたらうざいのかな?いい子ぽいのに、あまり好かれてなかったよね。

    +18

    -3

  • 1106. 匿名 2017/04/13(木) 21:24:16 

    エビアンって、女子メンみんなと一悶着あったよね。奈緒美、ローレン、杏奈…。

    嫉妬してヤツ当たりしたり、自分の使った鍋を洗えと押し付けたり、付き合いたいくせに強がって、図星なこと言われたら陰口言って。

    ユウヤと付き合えてなかったら、ニキにも嫉妬して大変だったと思うわ~

    +28

    -5

  • 1107. 匿名 2017/04/13(木) 21:43:34 

    >>1106
    あ~たしかに何か常にピリピリしてたイメージ。
    物事はっきり言うからそう見えるのかもだけど。
    でもゆうやと付き合ってから雰囲気まるくなったかもね!

    +27

    -2

  • 1108. 匿名 2017/04/13(木) 21:59:54 

    杏奈が出て来たからエビアンのよさに気づいた

    +32

    -6

  • 1109. 匿名 2017/04/13(木) 23:41:31 

    世の中じゃ、ハゲチビ金持ちおやじと美人達が結婚していくように
    金持ちブス女と結婚を選ぶ男だっているはずだけどねぇ
    誰と誰とは言いませんがw

    +6

    -5

  • 1110. 匿名 2017/04/13(木) 23:42:58 

    次のメンバー早く見たい!
    次オンエアないの?
    次は卒業シーンかぁ?
    いつ新メンバー見れるのーーーーー
    なんか知ってる人教えてーーーー

    +3

    -3

  • 1111. 匿名 2017/04/13(木) 23:43:18 

    杏奈とガイって、いいカンジなのかしら…?
    インスタみてたら、miss you とか love you とか書いてる。
    若者同士の友達同士の、軽~いやりとりなのかしら。
    おばちゃんには、わかりません 笑

    +22

    -2

  • 1112. 匿名 2017/04/13(木) 23:58:52 

    あんなって何考えてるかわからない
    いつもニヤニヤしてる

    +14

    -0

  • 1113. 匿名 2017/04/14(金) 00:27:34 

    >>1111
    どの投稿に書いてましたか(・ω・)?ミスユーは普通に使うけどラブユーはどうだろー。。
    今見てきたら杏奈のインスタストーリーがガイになってた!ガイーやめとけよーw

    +14

    -2

  • 1114. 匿名 2017/04/14(金) 00:29:18 

    ガイかっこいい〜近くにいたら絶対好きになるわー
    あの絶妙なバランス

    +12

    -6

  • 1115. 匿名 2017/04/14(金) 00:55:27 

    ナスリ

    +1

    -0

  • 1116. 匿名 2017/04/14(金) 01:11:48 

    >>1113
    杏奈ちゃんがガイのサーフィンを投稿してるとこだったと思うんだけど、ガイが love you ってコメントしてた。
    ガイのことだから、深い意味は無いのかな…。

    杏奈ちゃんは、miss you みたいなカンジだったけど、bro とか bradda って書いてるから、やっぱ友達だよね?

    +18

    -0

  • 1117. 匿名 2017/04/14(金) 08:35:17 

    典型的な日本人女子の性格してるのに
    そういうとこだけアメリカかぶれw

    +17

    -0

  • 1118. 匿名 2017/04/14(金) 08:39:48 

    >>1105
    美月の時のメンバーは同情するよ
    半さんとかと合いそうな感じ

    +19

    -0

  • 1119. 匿名 2017/04/14(金) 12:22:12 

    ガイ大会で優勝したんだね
    あの事故からよく復活したね
    すごい

    +29

    -0

  • 1120. 匿名 2017/04/14(金) 15:39:08 

    卒業?
    テラスハウス ALOHA STATE 観てる方

    +11

    -0

  • 1121. 匿名 2017/04/14(金) 16:53:22 

    Love you は友達にも使う
    男同士女同士でも
    I love you guys~

    +9

    -1

  • 1122. 匿名 2017/04/14(金) 16:57:53 

    >>1105
    美月は人の良いところ見つけるのが上手いし、明るくて頑張り屋だし最終的にはいい子だったなあって思ったけど
    負の部分を見せなすぎててあのテンションについて行けない人もいそうだよね息苦しくなることも多そう

    あと、私も最初は悪い人ではないけど、マコトに謝られた後の反応に自分に酔ってるタイプなのかなと。
    ネズミ講とかにいそうって思っちゃったし

    +15

    -0

  • 1123. 匿名 2017/04/14(金) 17:25:39 

    >>1105
    美月は人の良いところ見つけるのが上手いし、明るくて頑張り屋だし最終的にはいい子だったなあって思ったけど
    負の部分を見せなすぎててあのテンションについて行けない人もいそうだよね息苦しくなることも多そう

    あと、私も最初は悪い人ではないけど、マコトに謝られた後の反応に自分に酔ってるタイプなのかなと。
    ネズミ講とかにいそうって思っちゃったし

    +5

    -0

  • 1124. 匿名 2017/04/14(金) 18:16:11 

    杏奈卒業したん?
    やっと面白くなって来たのに-

    +10

    -0

  • 1125. 匿名 2017/04/14(金) 20:56:38 

    日本語の環境ってテラスハウスの事じゃない?みんな日本語じゃん

    +15

    -0

  • 1126. 匿名 2017/04/14(金) 21:24:29 

    >>1122
    まことに謝られたときのみのりの顔がすごかったよね。みずきへドン引き&嫉妬の塊だった…
    みのりの性格の悪さはガチ

    +29

    -0

  • 1127. 匿名 2017/04/14(金) 21:26:07 

    でも、みずきはやっぱ優しいよね
    いざとなったり、困ったら絶対たすけてくれそう

    +22

    -1

  • 1128. 匿名 2017/04/14(金) 21:33:37 

    Anna Haneishi 羽石杏奈 (@hawaiianna913) • Instagram photos and videos
    Anna Haneishi 羽石杏奈 (@hawaiianna913) • Instagram photos and videosinstagram.com

    24.8k Followers, 87 Following, 87 Posts - See Instagram photos and videos from Anna Haneishi 羽石杏奈 (@hawaiianna913)


    アンナのインスタのフォローしてる人の中とかから新メンバー探せそう

    +9

    -1

  • 1129. 匿名 2017/04/14(金) 21:42:17 

    可愛くないのにあんなみたいな自信ある女ってなんなの?

    +20

    -1

  • 1130. 匿名 2017/04/14(金) 21:43:56 

    あんちゃんて着痩せしなくて、脱ぐと意外と腹とかでてなくて不思議な体だよね。全体的に硬そうw

    +29

    -1

  • 1131. 匿名 2017/04/14(金) 23:51:04 

    杏奈のインスタ…。
    すごいヒドイこと書かれてて、ちょっとかわいそう。
    ちょっとイイ女ぶってて、ちょっと勘違いがひどくて、ちょっとブサイクなだけなのに♪
    杏奈、ガンバレ~!

    +8

    -4

  • 1132. 匿名 2017/04/15(土) 00:32:27 

    お国によるのか知らないけど
    私がいた国は

    love you ⇨友達にも使う 好き
    like you⇨恋愛として好き

    って感じだったな

    +0

    -7

  • 1133. 匿名 2017/04/15(土) 00:47:45 

    >>1131
    あんた最低だな

    +8

    -5

  • 1134. 匿名 2017/04/15(土) 01:14:00 

    >>1132
    え、like youは恋愛なの?
    逆のイメージだったかも。
    勘違いしちゃいそう。

    +6

    -2

  • 1135. 匿名 2017/04/15(土) 01:19:32 

    杏奈ってなんでテカリ抑えないんだろ
    テレビ出てるのに

    +15

    -1

  • 1136. 匿名 2017/04/15(土) 02:08:46 

    あんなって何で叩かれてるの?
    勘違いしてるから?

    +14

    -1

  • 1137. 匿名 2017/04/15(土) 03:08:36 

    >>1130
    思った
    意外と痩せてる…って。

    +14

    -0

  • 1138. 匿名 2017/04/15(土) 03:09:45 

    >>1132どこの国だよ?
    釣りでしょ

    +2

    -2

  • 1139. 匿名 2017/04/15(土) 03:49:58 

    ガイが14日の大会で優勝!
    10Pのライディングカッコいい!
    最後のインタビューはいつものガイのまんま。可愛い〜
    FINALDAY JPSA2017 ショート第1戦 バリ島 クラマス - YouTube
    FINALDAY JPSA2017 ショート第1戦 バリ島 クラマス - YouTubeyoutu.be

    JPSAジャパンプロサーフィンツアー2017 ショートボード第1戦 期 日/4月10日(月)~14日(金) ※プロトライアル同時開催 会 場/バリ島クラマス 特別協賛/株式会社ムラサキスポーツ 株式会社旅工房 ガルーダ・インドネシア航空 協 賛/東京横丁六本木 ムーヴアクシ...

    +12

    -2

  • 1140. 匿名 2017/04/15(土) 03:52:53 

    >>1116
    あんなとガイがいい感じだったらショックすぎる

    +14

    -1

  • 1141. 匿名 2017/04/15(土) 03:55:34 

    あんなちゃんはサーフィンとかフラやってるから締まってるとこ締まってる。きっと。

    +14

    -1

  • 1142. 匿名 2017/04/15(土) 03:56:12 

    >>1136
    ネトフリ見たらわかると思う。

    +2

    -1

  • 1143. 匿名 2017/04/15(土) 07:45:04 

    love you もmiss youも気軽に使うよ。
    本気のi love youはそう使わない。
    真剣な顔してi love youって言われたらそういう意味。

    +9

    -0

  • 1144. 匿名 2017/04/15(土) 10:30:50 

    >>1139
    見てきました!ありがとう!

    +4

    -0

  • 1145. 匿名 2017/04/15(土) 10:56:16 

    優勝者ガイじゃなくない?
    長いから飛ばしてみたけど一度もガイに遭遇しなかったf^_^;

    +1

    -7

  • 1146. 匿名 2017/04/15(土) 11:50:54 

    あんな健康的

    +4

    -1

  • 1147. 匿名 2017/04/15(土) 11:51:22 

    あんなの弁当少なくね?あれ男じゃ…

    +8

    -0

  • 1148. 匿名 2017/04/15(土) 12:05:57 

    アンナのインスタから次入る2人想像してみてる....
    なんとなく目星はついたw

    +7

    -0

  • 1149. 匿名 2017/04/15(土) 12:42:30 

    杏ちゃんに酷いコメントついてるね
    自演で一人がやってるぽいのがダサい〜
    ありさみたいにデマ流されてメンタルやられる人もいるしテラスハウスって結構残酷なショーだわ

    +10

    -1

  • 1150. 匿名 2017/04/15(土) 15:52:51 

    ありさはメンタルやられてないよ
    メンタルやられてるフリをしただけ

    +10

    -1

  • 1151. 匿名 2017/04/15(土) 15:53:31 

    りこのほうが一番酷い中傷だったよ

    +4

    -3

  • 1152. 匿名 2017/04/15(土) 15:54:36 

    ニキの関西弁が苦手
    兵庫ってとこが余計に
    関東人とはわかりあえないと思う

    +12

    -7

  • 1153. 匿名 2017/04/15(土) 16:24:02 

    てか表彰式の優勝者ガイじゃなくない?

    +0

    -8

  • 1154. 匿名 2017/04/15(土) 17:14:03 

    >>1153
    表彰式ちゃんと写ってるよ^_^;

    +8

    -0

  • 1155. 匿名 2017/04/15(土) 19:17:26 

    ガイ、表彰式で優勝インタビュー受けてるじゃん。

    +15

    -0

  • 1156. 匿名 2017/04/15(土) 20:21:09 

    >>1138
    英語知らなさすぎ
    釣りってなんのための釣りなんだよ

    もちろん
    シチュエーションやニュアンスにもよるけど、
    love you は恋愛ばっかじゃないよ。
    因みにニュージーランド南です。
    以上。

    +3

    -6

  • 1157. 匿名 2017/04/15(土) 20:31:58 

    ガイ、優勝インタビュー真面目だったね。
    ちゃんとテラスハウスの仲間がって言ってて印象良かった。

    +9

    -0

  • 1158. 匿名 2017/04/15(土) 21:39:00 

    リコと杏奈じゃ、次元がちがうよね。
    杏奈は、そこまで悪いことをしたわけじゃないよね。今のところ。
    リコは、炎上しても仕方ない。テラハ史上最悪だった。

    +33

    -0

  • 1159. 匿名 2017/04/15(土) 22:11:44 

    メンタルやられたのはバーンズ勇気only

    +2

    -1

  • 1160. 匿名 2017/04/15(土) 23:04:01 

    ガイ、かーちゃんの誕生日忘れてたんかーい
    そして、やっぱり次男だったわけね。
    今のテラスハウスは長男次男三男て感じがしてた。まぁたいしは実際長男じゃないみたいだけど、皆んなキャラがそんな感じ

    +10

    -0

  • 1161. 匿名 2017/04/15(土) 23:04:55 

    >>1156
    あなた、色々誤解してるんじゃない?

    +3

    -1

  • 1162. 匿名 2017/04/16(日) 10:16:51 

    >>1158
    杏奈は行動で嫌われてるというより、性格で嫌われてる

    +7

    -0

  • 1163. 匿名 2017/04/16(日) 14:31:17 

    ガイの本性。
    テラスハウス ALOHA STATE 観てる方

    +8

    -15

  • 1164. 匿名 2017/04/16(日) 15:14:06 

    ガイはプロってとこで皆んな先入観あるけど
    皆んなが思ってるほどの人格者ではないと思う

    +19

    -4

  • 1165. 匿名 2017/04/16(日) 15:21:03 

    鼻の下伸びてるwww

    +8

    -2

  • 1166. 匿名 2017/04/16(日) 17:41:59 

    ガイのこと人格者だとは思ってないよ。ただサーフィンに真剣に取り組んで結果を出そうと頑張ってるとこが見てて応援したくなる。

    +15

    -3

  • 1167. 匿名 2017/04/16(日) 18:15:07 

    ガイの本性って(^^;そりゃ女の子とプールで遊んだりもするでしょ

    +31

    -2

  • 1168. 匿名 2017/04/16(日) 19:09:56 

    キーだっけ?ってネズミみたいな女じゃん

    +8

    -0

  • 1169. 匿名 2017/04/16(日) 20:09:08 

    今見るとたいしってローレンに全く気がなかったんだなと思った

    +21

    -0

  • 1170. 匿名 2017/04/16(日) 20:37:01 

    >>1161
    あなた英語喋れないんじゃない?

    +0

    -3

  • 1171. 匿名 2017/04/16(日) 20:59:44 

    ガイだって女の子と遊ぶでしょ!
    しかもタイプがバカな子って言ってたぐらいだしね(笑)

    +18

    -0

  • 1172. 匿名 2017/04/16(日) 21:50:56 

    てかタイシってローレンのことちょっと面倒くさそうというか、子供だなぁって感じだったと思う
    もちろん全てじゃないけど
    まさか自分のこと好きだとちっとも思ってなかったと思う

    +3

    -3

  • 1173. 匿名 2017/04/16(日) 21:52:35 

    ガイは何気にローレンにちょっと気があった感じ
    てかガイは年下が好みなんだなーと思う

    +15

    -1

  • 1174. 匿名 2017/04/16(日) 21:55:33 

    ガイに対しては別に普通の印象しかないけど(もちろんプロってところが凄いけど)
    タイプがバカな子ってところが
    なんかやだ。。

    +7

    -5

  • 1175. 匿名 2017/04/16(日) 21:56:14 

    >>1170
    釣りというか荒らしなんじゃない

    +3

    -1

  • 1176. 匿名 2017/04/16(日) 23:31:53 

    ガイが苦手
    すかしてないってだけで、ガルちゃん民がいかにも好きそう

    +1

    -11

  • 1177. 匿名 2017/04/16(日) 23:42:48 

    ユウヤは前髪ありのが断然かっこいい!

    +5

    -3

  • 1178. 匿名 2017/04/17(月) 00:47:14 

    前髪ない方が私はすき

    +0

    -3

  • 1179. 匿名 2017/04/17(月) 02:08:50 

    バーンズメンタルやられたん?

    +8

    -0

  • 1180. 匿名 2017/04/17(月) 02:55:10 

    >>1175
    ほんと学がなさすぎ。びっくりしてる。

    で、過去トピで荒らしするメリットなんかないんだけど、教えてもらえますか?

    +2

    -4

  • 1181. 匿名 2017/04/17(月) 02:57:47 

    miss you, love you
    で恋愛だと思う方達みたいだから仕方ないかもね

    +1

    -3

  • 1182. 匿名 2017/04/17(月) 04:00:54 

    >>1180大丈夫??

    +5

    -1

  • 1183. 匿名 2017/04/17(月) 07:43:04 

    どうでもよすぎて笑った

    +6

    -0

  • 1184. 匿名 2017/04/17(月) 10:42:51 

    アフォ

    +4

    -0

  • 1185. 匿名 2017/04/17(月) 10:44:52 

    Love you とlike you の意味が逆になることはない

    +2

    -1

  • 1186. 匿名 2017/04/17(月) 11:27:54 

    スタジオの大志を馬鹿にして、敵にしてる感じすごい腹立つ、フラットに見えてない
    見切りついたわネトフリ解約しよ

    +4

    -5

  • 1187. 匿名 2017/04/17(月) 12:43:09 

    タイシってなんでそんなばかにされてるんだろか?
    スポンサーがついてないからとかかな?

    +5

    -6

  • 1188. 匿名 2017/04/17(月) 13:11:27 

    スタジオもいじめ?って言うか見てられない時あるのは確かだねー

    +13

    -3

  • 1189. 匿名 2017/04/17(月) 14:50:07 

    山チャンネルは もはや陰口

    +5

    -3

  • 1190. 匿名 2017/04/17(月) 14:56:29 

    ユウヤ ①ビジネスカップル要員だから守られる。
    ユウスケ、ガイ ②才能ある?人ポジションだから叩かれない、後ろ盾もある。
    エリック、タイシ ③叩かれる、笑われバカにされ役(そんなにダメじゃなくても)

    こんな感じだと思う。エリックだってそんなに悪い人じゃないような気がする。
    ユウスケは本当は色々おかしいところがあったんじゃないかな?SNS見てるとそう思う。

    +5

    -10

  • 1191. 匿名 2017/04/17(月) 18:02:35 

    テラスハウスのためだけにNetflix契約してる人いるんだw

    +4

    -8

  • 1192. 匿名 2017/04/17(月) 18:30:36 

    テラスハウスのためだけにNetflix契約してる人いるんだw

    +0

    -5

  • 1193. 匿名 2017/04/17(月) 18:36:46 

    ガイってサーファーとしてめっちゃカッコイイのに。
    言ってることも男らしいしあってるし。
    なのになんか20歳に見えない・・日焼けした小学生みたい^^;
    ぷーさんみたいな声のせい?なんだろ?
    ガイをカッコイイというにはもう一つなんか欲しい・・・

    +8

    -5

  • 1194. 匿名 2017/04/17(月) 18:40:13 

    ガイ・・・
    女性によくある、この人についていきたい!みたいな感情がわき起こらない・・
    母性本能くすぐるタイプなのかなぁ??
    守ってあげたい?みたいな?
    でもやってることはなかなか男らしいし、、
    だけど話すとふにゃふにゃだし。

    キャラ仕上がらず。

    +6

    -2

  • 1195. 匿名 2017/04/17(月) 18:44:02 

    山ちゃんの、大志が初ニキピンポンの時
    うひょっって顔したって笑
    自分は例のとこに電話してピンポンきて15秒待つって
    マジウけたんだけど><

    +4

    -2

  • 1196. 匿名 2017/04/17(月) 19:07:03 

    なんか2ちゃんぽい執着な書き込みがチラホラ

    +4

    -1

  • 1197. 匿名 2017/04/17(月) 19:35:55 

    うひょw
    テラスハウス ALOHA STATE 観てる方

    +17

    -2

  • 1198. 匿名 2017/04/17(月) 21:40:56 

    YOUとトリンドルって最低
    たいしに対して意地悪なコメントしすぎ
    徳井は優しいよね
    山ちゃんも何気にわかってて人が傷つく意地悪コメントはしない

    +14

    -3

  • 1199. 匿名 2017/04/17(月) 21:41:59 

    YOU大嫌いになった!
    見下しすぎ

    +10

    -2

  • 1200. 匿名 2017/04/17(月) 22:16:59 

    ガイ下げ大志上げ
    急に
    気持ち悪

    +2

    -4

  • 1201. 匿名 2017/04/17(月) 22:30:25 

    ガイ嫌い

    +2

    -20

  • 1202. 匿名 2017/04/17(月) 22:34:47 

    大志上げてないでしょw
    むしろ下がる一方ww

    +5

    -1

  • 1203. 匿名 2017/04/17(月) 22:36:01 

    >>1197
    松本幸四郎みたい^^;

    +7

    -0

  • 1204. 匿名 2017/04/17(月) 22:49:34 

    徳井さんが優しいのには同意だけど、山ちゃんのコメントは意地悪なとこあると思う

    +14

    -2

  • 1205. 匿名 2017/04/17(月) 22:53:14 

    今日は配信ないのね(;へ:)

    +14

    -0

  • 1206. 匿名 2017/04/17(月) 22:59:13 

    純粋にお聞きします・・
    副音声なしで、ストーリーのみを楽しんでる人っている?
    そんな方はプラスで・・
    副音声派はマイナスで・・・

    アンケートよろしくお願いいたします(*^。^*)

    ちなみに私はストーリーだけより、
    ストーリー+副音声派なんだけどねw

    +6

    -31

  • 1207. 匿名 2017/04/17(月) 23:03:49 

    >>1198
    最初がものすごい感じのいい大人のイケメンて感じだったから・・
    第一印象と違ってきたから意地悪言っちゃうのかな・・・
    年下のゆうやに意見して泣くとかは、大人の男からは外れるよね。
    テラハで、メッキはがれるって表現だよね。

    +11

    -2

  • 1208. 匿名 2017/04/17(月) 23:36:59 

    トリンドル胸垂れすぎ

    +6

    -1

  • 1209. 匿名 2017/04/18(火) 00:23:17 

    トピズレだけど…
    徳井さんの密着でシンママとその子供4人と親密な関係で軽くショック(・・;)

    +9

    -0

  • 1210. 匿名 2017/04/18(火) 00:34:22 

    >>1206
    副音声派です٩( 'ω' )
    副音声でメンバーの声聞こえないから字幕onでみてる。
    だけど先々週のオープニングでガイが恐怖に打ち勝って波に乗るシーンは副音声消して見直した!
    いいシーンだったな〜

    +19

    -1

  • 1211. 匿名 2017/04/18(火) 01:38:16 

    >>1191
    1番見たかったのは Netflix 代表作の ハウス オブ カードに決まってんじゃん

    +2

    -1

  • 1212. 匿名 2017/04/18(火) 01:40:01 

    >>1206
    両方です

    +8

    -0

  • 1213. 匿名 2017/04/18(火) 10:56:07 

    エビアン、今まであまり好きじゃなかったけど、ガイが怪我した後、一番心配した表情だったし、対応が優しいお母さんって感じで、好きになった。

    +23

    -2

  • 1214. 匿名 2017/04/18(火) 13:08:47 

    >>1211
    同じく! ハウスオブカード目当てでNetflix契約しました~
    今はウォーキングデッドに夢中です。
    テラハは合間に楽しんでます(^^)b

    +2

    -0

  • 1215. 匿名 2017/04/18(火) 16:31:08 

    >>1213
    分かるー!たいしも優しかったけど、エビアンの本気で心配してる感じで氷とか持って来てくれたりめっちゃ良い人だった。
    ゆうやは携帯見ながら適当でビックリ。本当むりー

    +21

    -2

  • 1216. 匿名 2017/04/18(火) 17:21:43 

    本当、ガイのケガで
    やっぱりエビアンとたいしはお姉さんお兄さんなんだなって思った。

    +17

    -0

  • 1217. 匿名 2017/04/18(火) 17:44:03 

    あと東京でのローレンの励まし方もよかった

    +9

    -0

  • 1218. 匿名 2017/04/18(火) 18:05:57 

    ローレンはせっかく気になる人とかできて新メンバーとか入って楽しくなってきたのに
    大急ぎで卒業するなんて、日本からなんか莫大なオファーがあったんだろうなと思った

    +18

    -0

  • 1219. 匿名 2017/04/18(火) 20:24:39 

    ガイの怪我のとき、サプライズすぎるでしょ〜とか言ったり携帯いじってたり、ゆうやは色んな場面での態度が見てて嫌だったな〜
    ローレンが卒業宣言したあとも別にだめではないけどお菓子食べてたし

    +19

    -0

  • 1220. 匿名 2017/04/18(火) 20:36:16 

    分かる、ゆうや何事にも適当な気がする。
    仲間が怪我しようが、仲間が卒業しようが上の空。興味なし。
    エビアン、そんな彼氏で大丈夫なのか?

    +19

    -0

  • 1221. 匿名 2017/04/18(火) 20:37:19 

    よく見たらゆうや、携帯じゃなくて爪切ってた❗️もっと最悪!

    +15

    -0

  • 1222. 匿名 2017/04/18(火) 21:10:44 

    ゆうやって人に興味ないよね
    悪い意味で

    +16

    -0

  • 1223. 匿名 2017/04/18(火) 21:28:07 

    たいしはゆうやなんてほっときゃいいのに
    あんなキレるってよっぽどなんじゃないの?

    +13

    -0

  • 1224. 匿名 2017/04/18(火) 21:30:51 

    ユウヤって何もかも薄っぺらいよね。
    言葉もスゴく軽い印象。
    エビアンに、「気持ちは絶対変わらない」とか言ってたけど、こういうコトを安易に口走る男ほど、信用ならない。

    最初の頃、なんか友達の彼女が自分のことを好きになってどーのこーのみたいな話してたときから、しょうもない男って思ってた。

    +11

    -0

  • 1225. 匿名 2017/04/18(火) 23:35:41 

    こんなクソつまんないテラハ今までなかった(笑)

    てっちゃんの頃は毎週色々事件起こってて楽しかったのに。

    +5

    -3

  • 1226. 匿名 2017/04/19(水) 00:02:27 

    波瑠のドラマにちょい役でバーンズでてた

    +5

    -0

  • 1227. 匿名 2017/04/19(水) 00:09:36 

    エビアンはキツめの人だけど基本いい人だとは思う
    恋愛からむとメンドくさくなるだけで、それがなきゃ面倒見のいい明るい姉さん

    +14

    -2

  • 1228. 匿名 2017/04/19(水) 00:15:28 

    エビアンはナオミとの食べ合わせも良くなかった感じするよ
    気持ちはわかるけどナオミは嫌われたくないいい人でいたいって気持ちが強すぎるよね
    何かあるとエビアンに相談で肝心な部分はエビアンに言ってもらって自分はあくまで便乗してるだけスタイルだし
    ローレンとのいざこざも、どうせ部屋で言うなら言い合いしてる横できり出せよ、可哀想だろと思ったし
    エビアンはナオミにそこで発表したいと言われてるからそこは言えないだろうしさ

    +9

    -1

  • 1229. 匿名 2017/04/19(水) 02:56:35 

    最初、たいしのハリウッドの寿司屋の親方が
    あなた本当に真面目でね、
    って言ってたのが、ここにきて
    ガイのケガの件で
    思い出した
    真面目でいいやつなんだなって。
    エビアンも裏表のない単純な性格なんだなって思った。嫉妬しだしたらやな奴だけど。

    +4

    -2

  • 1230. 匿名 2017/04/19(水) 02:58:07 

    エビアンいい人って…
    なおみやローレンへの態度見たらいい人には見えない。悪い人でもないだろうけど女の子に対しては性格よくはないよね。

    +10

    -1

  • 1231. 匿名 2017/04/19(水) 02:59:52 

    個人的に一緒に入居するならはなおみとあんなと住みたい。エビアンやローレンはなんな面倒くさそう。

    +2

    -8

  • 1232. 匿名 2017/04/19(水) 07:45:05 

    >>1230
    女の子に対して性格悪いというより嫉妬深いんだよエビアン
    放送はされてないけど、ニキもインタビューで言ってたくらいだし
    嫉妬からのモヤモヤてチクチクイライラしてるように見えた
    多分ユウヤとのことがなかったらもっと穏やか

    +6

    -1

  • 1233. 匿名 2017/04/19(水) 07:52:19 

    >>1231
    アンナと同居絶対嫌だw
    精神的に病みそう

    +2

    -1

  • 1234. 匿名 2017/04/19(水) 11:19:31 

    ゆうやってクズ感すごいけど、一緒に住んでいたメンバーからは高評価だよね
    ゆうすけは、優しいって言ってたし、ローレンも真面目って言ってた
    奈緒美も惚れてたし、エリックも親友になった
    エビアンは照れ隠しで、本心とは違う行動してるけど、人の気持ちを察するのが凄いって言ってた

    +3

    -2

  • 1235. 匿名 2017/04/19(水) 12:00:41 

    エビアンもアンナもナオミもローレンも別に同じようなもん。
    どれだけ我が強いか、ただそれだけ。
    みんな、いいとこ悪いとこある。
    ただ、悪人では無いと思う。
    アンナは思わせぶりが凄いけど。
    弱肉強食の世界

    +4

    -3

  • 1236. 匿名 2017/04/19(水) 12:38:15 

    ガイのサーフィン見に行った時のアンナが妊婦さんに見えた!笑
    ムチムチしてるよね

    +5

    -1

  • 1237. 匿名 2017/04/19(水) 13:57:32 

    >>1234
    人を転がすのがウマいんだよ。
    典型的なペテン師タイプ。
    若いから、本人は気づいてないだろうけど。

    +5

    -0

  • 1238. 匿名 2017/04/19(水) 15:09:40 

    あなたのことはそれほど、にバーンズ出てた?

    +4

    -1

  • 1239. 匿名 2017/04/19(水) 15:19:13 

    ゆうや若い時はいいけど、俳優で芽が出なかったら
    あの感じじゃまともに就職してコツコツ働くの無理っぽい
    エビアンはゆうやの事、見放すことはしなさそうだから
    これからも上手くいきそう

    +4

    -0

  • 1240. 匿名 2017/04/19(水) 16:24:52 

    >>1238
    新婦をさらう役で出てたねー
    セリフもないのに棒なのが伝わってきたw

    +4

    -0

  • 1241. 匿名 2017/04/19(水) 16:37:03 

    エビアンにこれからのことどうするかって誕生日に時に聞かれて
    これから…?ってゆうやのとぼけ具合がすごいなと思ったw
    何もわかってない何も悪気ありません、今の関係性エビアンも同じ考えでしょ?って装いたいんだなーと思ったわ

    +5

    -0

  • 1242. 匿名 2017/04/19(水) 16:46:11 

    ゆうやに転がされる人たちはみんな、その程度の単純ないい人なんだなぁっていいたかった。なんていうか、だからと言って、転がされる人が本当のいい人だとは思わないけど、、なんか表現がうかばない。
    誰かわかってw
    ガイはゆうやの本質見抜いてるみたいだけど、悪い人だとは思わないし、だからと言って、人に対して適当なところあると思うし、タイシはゆうやの悪いとこわかってるけど、それが他の人たちに伝わらないっていうのが、なんか微妙に気の毒だし、だからと言ってタイシも悪い人だとは思わないし、優しいと思うし。って何言ってるかわからないけど…誰かーw

    +4

    -4

  • 1243. 匿名 2017/04/19(水) 21:32:35 

    エビアン ゆうやにメロメロだからねー
    インスタのイチャつきハンパない

    +5

    -0

  • 1244. 匿名 2017/04/19(水) 21:48:32 

    >>1243
    今まで男性に尽くされたことなかったのかも?!しかも相手は年下のイケメン。
    誕生お祝いの時に「こんなの初めてー♥︎」
    とか言ってたし。

    +1

    -0

  • 1245. 匿名 2017/04/19(水) 22:15:18 

    年下のイケメン彼氏が自分を好きになってくれたら、そりゃ舞い上がるだろうし可愛くてたまらないよーw 気持ちに正直な所がエビアンの良いとこだと私は思う。最近のテラハは本音が見えない人たちが多かったからさ〜

    +3

    -0

  • 1246. 匿名 2017/04/19(水) 23:55:40 

    まぁロマンチストじゃない男とか
    そーゆうの気の回らない人とかいるじゃん?
    ゆうやはクリスマスの事があって視聴者からもバッシング受けたからwバレンタインで挽回したのもあると思った。
    ゆうやは批判に特に弱いタイプだよ。人からの評価を気にするタイプ。要領良いけど言われなきゃわからない部分がある。

    +0

    -0

  • 1247. 匿名 2017/04/20(木) 00:00:27 

    >>1234ゆうやは色んな意味で人に対して適当なんだよ。
    だから、カメレオンのようにその人それぞれのタイプにはこの対応って感じでひょいひょい生きてきたんだろうなと思う

    +0

    -0

  • 1248. 匿名 2017/04/20(木) 00:03:41 

    みのりうっちーみたいな暗いカップルより全然いい

    +0

    -0

  • 1249. 匿名 2017/04/20(木) 00:18:06 

    前にハワイ初代メンバーみんなで海にこれから出発っていう場面で車を発進させたとき
    エリック so fake
    ローレン everything is fake
    って感じのこと言っててやはりやらせかと思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード