ガールズちゃんねる

伸ばし中ショートヘアのアレンジ

38コメント2017/03/21(火) 17:32

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 22:13:37 

    逃げ恥ブームの時にバッサリ切りショートヘアになりましたが、癖が強く出てしまったので再び伸ばし中です。
    仕事の邪魔になるので簡単にピンで止めたりしていますが野暮ったくモサイです。
    大人可愛いショートヘアのアレンジがあれば教えていただけたら嬉しいです(^ ^)
    返信

    +33

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 22:14:54  [通報]

    伸ばし中ショートヘアのアレンジ
    返信

    +8

    -89

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 22:15:01  [通報]

    伸ばし中ショートヘアのアレンジ
    返信

    +20

    -32

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 22:15:07  [通報]

    ブスのショートは狂気
    返信

    +19

    -53

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 22:15:45  [通報]

    >>3
    もうちょい可愛いお姉ちゃんチョイスしてほしい
    返信

    +96

    -9

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 22:15:59  [通報]

    私もショートを伸ばしてます。
    もう少し伸びたら、パーマをかけて乗りきるつもりです!

    アレンジは、カチューシャなどはどうでしょうか?レトロっぽいものとかかわいいと思います。
    返信

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 22:16:12  [通報]

    >>2
    え?笑うとこ?
    もうちょい笑える冗談でお願いします。。

    小学生以下もいいとこーー。。シラケる
    返信

    +21

    -4

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 22:17:25  [通報]

    >>5
    ひどいよ?
    性格悪い。
    返信

    +73

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 22:18:05  [通報]

    前髪やハーフアップとかもできるし、毛先だけ外ハネしてみたり、結構色々できますよ。19ミリくらいのコテがあると巻き髪もしやすいですよ!
    返信

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 22:19:20  [通報]

    >>9
    そうご自分のこと、下げなくっても誰も差別しませんよ。
    返信

    +43

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 22:21:35  [通報]

    ゆるふわ~
    伸ばし中ショートヘアのアレンジ
    返信

    +13

    -19

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 22:23:44  [通報]

    返信

    +57

    -8

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 22:25:23  [通報]

    >>5
    ブスの手入れされてないロングの方がダメだと思う
    ショートの方が清潔感があっていい。年配の人も然り
    返信

    +127

    -8

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 22:25:58  [通報]

    ヘアアレンジすると老けて見える人もいるから難しいよね
    返信

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 22:27:15  [通報]

    8:2くらいにわけて片側だけ耳にかけるだけでも印象変わると思います!
    返信

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 22:27:55  [通報]

    >>12
    間違えて自分でマイナス1個押してしまった
    返信

    +2

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/20(月) 22:28:12  [通報]

    ズバリ年齢とオシャレ度による。
    若いならヘアアクセでアレンジしてもかわいいし、オシャレな人ならターバンとかしても違和感なし。
    コテでゆるふわ巻きがいちばん無難。
    返信

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 22:30:13  [通報]

    明るくなくていいから、多少カラーしてるとアレンジしなくても可愛く見えることもありますよね!
    もし黒髪で自信がない方だったらカラーするのとしないのとではまた変わってくるかもです!!
    返信

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 22:32:40  [通報]

    写真がビミョーなんばっか。。
    返信

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 22:35:46  [通報]

    パーマあててみるとかどう?
    返信

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 22:38:04  [通報]

    主です。皆様ありがとうございます!
    参考になります!
    カチューシャ可愛いですよね。今度購入してみようと思います(^ ^)
    巻いたり分け目を変えてもよさそうです。やってみます!
    ヘアカラーも暗めにしてたので次に美容院へ行く時少し明るくしてみようと思います。

    主は画像のようなヘアバンド?を購入したのですが、どう付けてもお風呂上がりみたいになってしまいます。難しいですね。
    伸ばし中ショートヘアのアレンジ
    返信

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 22:42:04  [通報]

    >>3

    可愛いバービーかと思ったw
    返信

    +15

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 22:43:44  [通報]

    すみません だいぶ長くなります

    伸ばしかけのショートに飽きてパーマをかけたんですけど‥
    (ある程度伸びたらまたストレートに戻すつもりで)

    最悪の美容師さんに当り
    根本から毛先までものすごく細かいチリッチリのパーマにされました

    これでもかというほどグイグイ引っ張って巻かれたので
    髪の内部が切れ切れになって
    もういくらトリートメントをしても
    切る以外に選択肢がないほど傷みました

    やってもらっている最中も
    何でこんなものすごい力で引っ張るんだろう?
    こんな美容師さん初めてだ‥
    髪の毛大丈夫かな‥と
    ずっと思っていました

    違う美容室に行ったところ
    『これはひどい
    訴えていいレベルです
    かわいそうです』と言われるほどの
    髪のボロボロゴワゴワ具合でした

    ストレートに戻したらマシになるかも?と
    ちょっと希望を持っていましたが
    ストレートに戻しても最悪の傷み具合でした

    汚いボロボロの髪を伸ばしても仕方ないので
    泣く泣くベリーショートにしましたが

    根本からそれなので、ベリーショートにしても傷んでいるチリチリ髪はまだ残っていて
    また切らなければならず本当に悔しいです

    綺麗に伸ばしたい方は
    飽きてもパーマはかけず
    アレンジでのりきったほうがいいと思います
    返信

    +73

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 22:46:01  [通報]

    >>23
    画像のように前髪があると可愛いと思いますよ(^^)
    私は好きです!!
    返信

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 22:46:04  [通報]

    これは?
    伸ばし中ショートヘアのアレンジ
    返信

    +4

    -28

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 22:52:07  [通報]

    全部耳にかけて、大ぶりのピアスやイヤリングをつけるなんてのはいかがでしょうか??
    返信

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 23:18:02  [通報]

    若ければ、何でも大丈夫

    返信

    +0

    -8

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 23:38:06  [通報]

    ショートボブでサイド刈り上げてツーブロックにしてたのを今伸ばし中。
    刈り上げてたところにはまだピンも固定できないからアレンジができない…
    返信

    +4

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/21(火) 01:00:12  [通報]

    亜鉛取ると、倍の早さで伸びます。
    取りすぎは良くないけど、お試しあれ。

    私も時々サプリで取りながら、伸ばし中です。
    返信

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/21(火) 04:23:54  [通報]

    >>5.9
    同じ人?
    ショートのブスに何かされたの? 笑
    別にあんたの意見聞いてないし、あなたに合わせる必要ないし ( T_T)\(^-^ )
    返信

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/21(火) 06:40:41  [通報]

    亜鉛のサプリほんといいです!
    めっちゃ伸びるし、傷んだ髪も強くなりました!

    パーマでチリチリにされてショートにした方、見てたら是非試してください!
    返信

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/21(火) 09:49:41  [通報]

    >>23
    解る!私もお風呂上がりになる。。
    前髪は出さなきゃダメだね。
    返信

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/21(火) 10:40:01  [通報]

    >>25
    可哀想に!
    私もパーマ失敗されて、セミロングからショートにされたことある。悔しいよね(>_<)
    早く綺麗に伸びると良いですね!
    返信

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/21(火) 13:31:48  [通報]

    トピずれだったらすみません!
    ブルゾンちえみみたいな綺麗な
    内巻きさらさらボブって
    パーマなんでしょうか?!
    それとも巻いてるんでしょうか..?
    返信

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/21(火) 16:03:26  [通報]

    >>5
    男がスキニパンツ
    の方が気持ち悪い

    髪型は自由よ
    返信

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/21(火) 17:32:50  [通報]

    >>36
    ストレートアイロンで内巻きにクルンじゃないかな??
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード