ガールズちゃんねる

上西小百合議員、ハイヒール・リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」

410コメント2017/03/21(火) 22:56

  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 20:47:01 

    上西小百合議員、「ハイヒール」リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」 バイキング : スポーツ報知
    上西小百合議員、「ハイヒール」リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」 バイキング : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    「維新の党」時代の日本維新の会に除籍され、現在は無所属の上西小百合衆院議員(33)が、20日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)に出演。以前から確執が伝えられていた女性漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴ(55)と“生対決”した。ここ数年、リンゴが大阪の番組に出演した際、「化粧が濃い」「維新の比例で選挙に通ったのだから、除名されたら議員辞職すべき」など、様々な批判を繰り返してきたことに上西氏が激怒。


    リンゴが「上西さんは、なんでもかんでも、かみつき過ぎで失礼なんですよ。それも甘噛みだったり、言っている話が伝聞だったり、スタッフに聞いた話とかで。ちゃんと裏を取ってから批判して下さいよ」と批判すると、「私が間違っているんですか?」と逆ギレ気味に一言。リンゴに「かみつき議員ですよね」と畳みかけられると、「私のツイートには全て意味があるんです。なんでもかんでもじゃない」と再び反論。「私ほど、これだけ叩かれる議員は史上初だと思います」と自虐気味に話す場面もあった。
    上西小百合

    ハイヒール・リンゴ

    +12

    -404

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 20:47:50 

    この人うざすぎる!!!

    +1297

    -13

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:16 

    お、おう…

    +199

    -17

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:20 

    誰かこの人をギャフンと言わせて

    +1020

    -10

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:21 

    いつまで経っても化粧上手くなんねーな

    +1076

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:23 

    こいつまだ議員しとるんか

    税金泥棒が

    +1458

    -6

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:27 

    ヤ メ ロ

    +620

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:28 

    どうでもいいけど議員の仕事してないなら辞めてくれ、高い給料がもったいない

    +1328

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:33 

    上西調子乗りすぎ

    +1158

    -8

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:33 

    ほんまめんどくさいBBAやな

    +786

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:34 

    でも、自分から叩かれに行ってるよね?

    +842

    -7

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:39 

    上西うるせぇな。

    +687

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:41 

    叩かれる理由を考えてみよう

    +578

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:44 

    本当、税金の無駄遣い‼

    +817

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:45 

    吹田市民として恥ずかしい…

    +532

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:46 

    もう、上西テレビに出さなくていいよ

    +770

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:48 

    上西さん、ちょっとカワイイからって調子に乗り過ぎです!

    +12

    -698

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:52 

    絶対トピになると思った

    +287

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:53 

    お前こそ議員としてなんか世の為になることやってんの?

    +705

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:56 

    なんか…テレビ向けの顔じゃないよね。

    +519

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:57 

    ゴリに変わりはない

    +392

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:58 

    最初のサボりの件は除外しても後は自分から叩かれるマネをしているくせに

    +482

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:59 

    何言ってんのか分かんない!
    さっさと議員辞めろー!税金泥棒が!

    +563

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:01 

    >>17
    メクラ?

    +18

    -66

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:05 

    ゴリラ顔

    +306

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:05 

    もうさ、病気だよ
    この人強制的にやめさせろ

    +646

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:09 

    宇宙人みたいな声しやがって

    +376

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:12 

    この人議員やめてほしい

    +459

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:17 

    写真集の事は何も触れなかったね。

    +183

    -22

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:19 

    見てた見てた!
    どっちもどっちだった

    +105

    -130

  • 31. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:29 

    この人、大嫌い

    +386

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:35 

    無関係な業種の人にまでケンカを売るようなことをしておいて良く言うな
    上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声
    上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声girlschannel.net

    上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声 そして唐突に、「ハッキリ言いますが、橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理じゃないですか? 明らかに問題を避ける地上波レベルだと思うのですが」...

    +449

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:37 

    ぞっとする

    +258

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:45 

    この人のなかで
    自分は全く悪くないんだろうなぁ
    ある意味そのメンタルすごいと思う

    +496

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:51 

    トピ立てようかと悩んだくらい昼間これ見てイライラしたw
    こいつ支援してるやついるのか本気で疑問

    +543

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:59 

    >>17
    いやブスだろ

    +320

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:03 

    化粧が濃いはほっといてやってくれ。
    濃いし下手だとは思うけど。

    +205

    -16

  • 38. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:05 

    たしかに美人なのは認めますが、政治家ですからね。そこを忘れないで欲しいです。

    +6

    -285

  • 39. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:08 

    どうせやらせ

    +104

    -14

  • 40. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:10 

    この人を応援してる人見たことない

    +305

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:11 

    リンゴ姉さんの方が美人だわ

    +567

    -53

  • 42. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:13 

    上西さん政治家に向かない

    +565

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:18 

    「私ほど、これだけ叩かれる議員は史上初だと思います」と自虐気味に話す場面もあった。
    ・・・田中眞紀子先生の前で言ってもらえるかな。

    +561

    -5

  • 44. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:36 

    叩かれ自慢?は?意味がわからん。
    恥だという事、全くわかってないな。
    早く辞めて、テレビに出てくるな。

    +327

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:41 

    >>5
    私はみなさんが指摘しているパンダメイク気に入ってます!

    って言ってたよw

    +268

    -7

  • 46. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:41 

    これ見てて上西嫌いだけど
    リンゴの方がとんちんかんだった

    +33

    -189

  • 47. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:43 

    >>17
    え!なんて??
    ちょっと かわいい!?
    正気!?!?

    +285

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:47 

    見てた!後ろにいたブラマヨや、なるみちゃんがヒヤヒヤしてるのが凄く伝わってきた。。フォロー大変そうだった。。

    +377

    -7

  • 49. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:57 

    こいつのことは 何しても何も触れないでほしい 喜ぶだけ

    +239

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:58 

    >>17
    眼科池w

    +103

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:59 

    まだ議員やってるの?テレビでずっと議員を続けると言ってたけど、早く議員辞めてください。

    +144

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/20(月) 20:51:06 

    ババーはうるさい

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/20(月) 20:51:09 

    うえにし〜さゆりだよぉ〜

    +68

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/20(月) 20:51:19 

    この人はいつも偉そうだけど何か功績残しているの?ちゃんと仕事してる?

    +174

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/20(月) 20:51:22 

    きちんと仕事しろよ

    +69

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/20(月) 20:51:29 

    小学受験までさせて手塩にかけて育ててきたのにね…
    親御さんが気の毒。

    +111

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 20:51:35 

    この人がエリカ様とか言われてる理由が未だにわからない。沢尻エリカ好きだからこの女と一緒にしないで欲しい!
    上西小百合議員、ハイヒール・リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」

    +290

    -6

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 20:51:41 

    二人ともインパクトのある顔だ

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 20:51:57 

    もう議員辞めろ。

    +112

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 20:52:03 

    叩かれてるんじゃなくてバカにされてるの。
    早く気付いてー!

    +210

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 20:52:15 

    こんなんでも議員報酬貰うし
    先生 先生呼ばれるんだよね
    なんかアホらしい

    +170

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/20(月) 20:53:02 

    テレビで見たく無いし声も聴きたく無い。
    話し方も嫌いです。

    +159

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 20:53:16 

    私はリンゴ姉さん、なんか好き(笑)

    +299

    -35

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 20:53:24 

    いろんな応募するの好きで面接でもなんでも落ちたことないですからね。就職控えてる学生の皆さん、私に会えば何かあやかれるかもね

    的なこと言ってたよね?
    真性のバカだよ。

    +268

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/20(月) 20:53:31 

    まーだ議員やってんの?!図々しいゴリラだね!

    +114

    -3

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 20:53:55 

    >>27
    宇宙人みたいな声、、、ワロタ

    +97

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 20:54:54 

    バイキング見てたぁ
    この人、メンタル強すぎ!!

    +125

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 20:55:07 

    こんなに嫌悪感抱いてしまう議員って中々いないよね。
    メディアで見るたび、ムカムカしてくる。
    話せば話すほど頭の悪さが露呈してしまう。

    こんな人のために税金使われてるのを許していいのか????

    +225

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 20:55:08 

    とりあえず沢尻エリカに謝れ。

    +143

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 20:56:18 

    議員を一生続けるみたいなこと言ってたけど
    当選しなかったら一般人なんだけど・・・解ってるのかな(笑)

    +227

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 20:56:22 

    この人、自分が悪くても謝ったり訂正したりしないよね。

    それ以上に言い訳する。だから可愛げがなくて嫌われる。

    +228

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 20:56:23 

    声が不快って言われてたな

    +151

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 20:56:28 

    リンゴ姉さんすごい正論言ってた

    +331

    -22

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 20:56:34 

    バカにしてるとかじゃなく本当に頭大丈夫?
    叩かれてるの意味分かってないのかな。
    日本中から嫌われてるんだよ。
    叩かれてる=みんな私に興味ある
    みたいな誤変換してるんじゃないかな。

    +198

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 20:57:21 

    もう次の選挙は落選確実だろうし、バラエティ出演への足掛かりにしたいだけでしょ。

    +138

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 20:57:26 

    見てた。ちゃんと裏取りしてない情報に噛みついてるからリンゴ姉さんに注意されてた。
    それでも私は悪くないの一点張りで人の話なんか一秒も聞いてなかった。
    政治家になる素質ZERO!

    +290

    -3

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 20:57:46 

    私、関東だからわからないんだけど、ハイヒール・リンゴ姐さんってすごい人なの?
    小杉とかナルミ姐さん?が、すごいビビってる風だったんだけど。。
    関西ではスゴイ人?
    ハイヒール・リンゴとモモコ自体は昔から知ってはいたけど、普通の吉本の女性芸人くらいしか認識ない…
    関西の人!教えて。

    +196

    -8

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 20:58:00 

    上西とmisonoで対決して欲しいわ

    +98

    -4

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 20:58:35 

    上西が金持ちの家に産まれなかったら、社会不適合者で今頃こじらせガルちゃん民みたいになってそう

    +71

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 20:58:40 

    あなた地元ってないでしょ!

    ってリンゴさんに言われて言葉に詰まった。そして「○○7区です」って言ったが本当に地元ってないんだなぁって思った。

    +222

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 20:58:55 

    これ見てた
    思いつきで発言したり、礼節も何もあったもんじゃないね
    これが議員ですか?
    次は無いと思った方が良いですね
    政界ダメなら芸能界に入りそうだけど

    +164

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 21:00:09 

    この人は第三者からのイメージとか気にしないわけ?ホラン千秋のコメントが良かった!
    でも上西には響かないのかな。
    この人本当にどんな神経してんだ?

    +210

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 21:00:22 

    観たみたー!
    上西小百合いちいち面倒くせぇ!
    学生時代は元ヤンとか、周りから怖がられてたとか言われてたけど、頭おかしすぎて違う意味で怖がられてたと思うし!笑
    次の選挙、上西小百合が当選!なんてなったらびっくりするからやめてくださーい!笑

    +212

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 21:00:27 

    それだけ噛みつくんだったら、さぞ、ご自身に自信があるんでしょうね。次の選挙は余裕で当選ですか?絶対無理だろうけどね。

    +102

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 21:00:47 

    化粧が下手だろうが、ブスだろうが
    政治家としてちゃんと仕事してくれたら
    何も言わないよ。
    Twitterで色んな人にいちゃもんつけてるイメージしかない。真面目に働いていたらそんなこと言う暇もないはずなのにね。

    +167

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 21:01:02 

    議員もやめて欲しいし、こういう立場を利用した炎上商法は不快だから罪に問われて欲しいです。わりと本気で。法律詳しい方この方をどうにかしてください。こんな適当な議員許されない。

    +116

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/20(月) 21:01:31 

    結婚するとか言ってたのはどうなったんだ

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/20(月) 21:01:36 

    自分の感情論だけで、人の意見を聞くとこができない人は議員より何より社会では通用しませんよ。

    +113

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/20(月) 21:01:39 

    上西の学生時代の写真が出たらみんなが「あれ?大久保さん?」って言ってた。
    確かに似ていた。

    +160

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/20(月) 21:01:40 

    見てた。このテレビみて上西小百合大っ嫌いになった。りんごが喋ってるのに遮って自分の意見言いまくって、りんごにちゃんと調べてから言え謝罪しろと怒っておいて自分はりんごのこと何も知らないで批判ツイートしてそれ指摘されてもムスッとして謝らない。
    人の話は聞かない自分が正しいって感じで職場にいるババアがこんな感じで見ててムカムカした。
    こんな人の話聞かないただ目立ちたいだけの奴が議員なんて向いてないよ。ヤワラ以上に議員に向いてない。

    +236

    -5

  • 91. 匿名 2017/03/20(月) 21:01:45 

    沢尻エリカこと本物のエリカ様に謝ろうな。

    +75

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/20(月) 21:01:47 

    声と話し方が生理的に無理

    +132

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/20(月) 21:02:00 

    見るだけで不愉快。

    議員辞職しろ。

    +108

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/20(月) 21:02:57 

    色々言われているけど嫌いじゃない。

    秘書、この人共に独身者なのに
    不倫と報道されたのは気の毒だった。

    +3

    -101

  • 95. 匿名 2017/03/20(月) 21:03:04 

    国会議員は名前が知られてない人がほとんどなのに私は知られてて議員としては成功してるみたいなことを言ってたけど、扱いとしては杉村太蔵と同じだから。

    +153

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/20(月) 21:04:13 

    上沼恵美子さんとのバトルやらないかな?
    上西うるさいから言い訳できないように徹底的に潰して頂きたい!(笑)

    +225

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/20(月) 21:04:57 

    観てて不快だったなー。。。

    +97

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/20(月) 21:04:59 

    絡み炎上商法だよね。
    でも番組見ていて思ったけど、上西以外の人のが大人だからか、番組がギスギスしすぎなのを修正するためか、変に「可愛いところあるじゃない」とかカバーしてたけどああいう助け舟いらない。
    やり合うなら徹底的に‼︎と思ってた。

    +173

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/20(月) 21:05:23 

    吹田の皆様、どうか落選させてください

    +199

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/20(月) 21:06:07 

    バイキングのスタッフも
    面白がってこの人起用してるだけだよね。
    だから調子に乗るんだってーの。

    +125

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/20(月) 21:06:21 

    とにかくテレビに出すなよ!
    上西なんかにオファーを出す
    テレビ局が一番悪いだろフジウジフジウジ!

    +128

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/20(月) 21:06:45 

    私も昼間この番組観ててイライラした
    謙虚さのケの字もない喧嘩腰で話してて、一生政治家として生きていくってほざいてたよ
    彼氏がいて、国会内で「愛してる?」って聞いてるんだとさ
    この身の程知らずに天罰を与えてくれ!

    +159

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/20(月) 21:07:04 

    中瀬ゆかりのモノマネは似てたよね 笑
    上西小百合議員、ハイヒール・リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」

    +244

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/20(月) 21:07:51 

    本当に偉そうでイライラした。
    なんでこんな奴が税金で議員を?

    +125

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/20(月) 21:07:59 

    政治家って世の中の人々や子どもたちの手本になる立場でもあるのにね。
    発信力はあるんだから、子どもたちが言動とか真似して屁理屈や自分の意見しか言わないようになっちゃうよ?

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/20(月) 21:08:00 

    需要ないし不快だからTV局も出演依頼するの辞めて

    +54

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/20(月) 21:08:13 

    >>6
    この人、フジテレビのバイキングで
    「私は優秀な議員で、市民から必要とされていますから」って言い切ってましたよ。

    「辞める」なんて、微塵も思っていないと思います

    +173

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/20(月) 21:08:14 

    こういう時に限って東国原出てないなんてどうかしてるぜ。

    +81

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/20(月) 21:08:51 

    見てたー!人の話を遮っては「アタシは!」「アタシは!」ばっかりでイタイおばさんだなーとおもったw

    +161

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/20(月) 21:09:57 

    目くそ鼻くそ

    +4

    -24

  • 111. 匿名 2017/03/20(月) 21:10:05 

    リンゴさんに「漫才してない漫才師」とのたまい、リンゴさんが「劇場で週何回、月何本やってます。年末には番組出て漫才披露しました。漫才してないとの発言謝って」
    と、謝罪を求めましたが上西議員はまったく謝らなかった
    謝罪が出来ない人間なんて人としてどうかと思う
    こんな人の事支持したくない!

    +333

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/20(月) 21:10:15 

    この人人の話聞かないし端的に話さないから嫌い。
    そして自分が可愛いのがすごくよくわかる。

    +97

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/20(月) 21:10:14 

    >>77
    りんご姐さんは
    すごいよ。頭賢いし、優しいし
    漫才もコメンテーターも司会もなんでもできる人。
    上沼さんみたいに毒もきつくないけど
    言いたいことは言ってくれるし。
    NSC1期生で、ダウンタウンと同期だから
    吉本のNSC出身者は気をつかうよ〜

    +292

    -5

  • 114. 匿名 2017/03/20(月) 21:11:01 

    写真集一万冊売れたって言っただけど、
    あんな写真集誰が買ったの?爆笑
    自分で買って配ったの?
    うわー寒気寒気www

    +127

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/20(月) 21:12:31 

    なんだかんだでリンゴさんは番組考えて穏やかなところはあった。上西とデヴィ夫人あたりとやり合わせたら地獄になりそう。

    +210

    -4

  • 116. 匿名 2017/03/20(月) 21:13:09 

    「私ほど、これだけ叩かれる議員は史上初だと思います」

    自意識過剰過ぎ。

    +111

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/20(月) 21:13:56 

    >>111
    えー。これはひどい。
    自分が無知だったのに謝りもしないなんて。
    子供でも素直に謝れるよ。

    +138

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/20(月) 21:14:03 

    議員の資質があり、人としても議員としても優秀なら、出所不明の情報に噛み付いてる暇なんてない。

    人として「一流」の人は、例え部下でも目下の相手にでも「ありがとう」「ごめんなさい」をちゃんと言える人だと思う。

    +73

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/20(月) 21:15:26 

    大阪府第7区で落選して維新で比例当選のくせに自分個人が支持されてると勘違いしてる

    +172

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/20(月) 21:17:00 

    この人のどこが沢尻エリカなの?
    エリカ様とかいうから調子乗るんだよ!整形してもエリカ様になることなんて不可能だよ。本物のエリカ様に謝れ!
    上西小百合議員、ハイヒール・リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」

    +119

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/20(月) 21:18:48 

    浪花のエリカ様だからね!


    ( ・д・)/--=≡(((卍本家の沢尻エリカ様に謝れ

    +21

    -4

  • 122. 匿名 2017/03/20(月) 21:19:25 

    観たかったー
    リンゴなら頭の回転早いし、口が達者だから上西に勝てそうだけど…

    +74

    -6

  • 123. 匿名 2017/03/20(月) 21:21:16 

    喧嘩ばかりしてないで仕事してくれ
    政治家らしいことしてるの見たことないわ

    +61

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/20(月) 21:24:11 

    上西議員は部落にもいそうな姓だし、組織的に守られてるからああいった態度が取れるのかもね。

    +44

    -6

  • 125. 匿名 2017/03/20(月) 21:24:27 

    早く潰されて。
    TV局もつかうなよー、調子のってまた勘違いするから。
    ほんと不快な人だね、この人。早く辞職しましょう。

    +82

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/20(月) 21:25:25 

    リンゴさんは大人の対応をしてた。言いたいことはいっぱいあったんだろうけど、グッと抑えて「どうぞ」って上西さんに譲ってた。

    +205

    -5

  • 127. 匿名 2017/03/20(月) 21:27:12 

    こいつ 籠池と同じ匂い
    人の話を聞かず自分を正当化
    話が通じない…。マジキチ

    +144

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/20(月) 21:29:21 

    >>15 吹田市民がこんなに!
    何だか嬉しい

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/20(月) 21:30:02 

    リンゴさんが本気出したら上西なんて秒殺なんだろうけど、抑えてくれてるのわかってないのは本人だけ
    不快なだけで面白くなかったので、二度と上西企画はやらなくていいです

    +210

    -4

  • 130. 匿名 2017/03/20(月) 21:33:17 

    久々に見たら顔が丸くなってた 浮腫み?

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/20(月) 21:34:34 

    観てて1番 自分的に問いただして欲しかとたのは
    こいつの仕事の業績。
    議会に出席してるだけで、仕事してますって、ドヤられても困るんだよ‼︎

    +59

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/20(月) 21:36:55 

    上西も大概だけど、私はリンゴの価値がまったく分からない。
    なんか実力以上に持ち上げられてる感じがして痛々しいよ。

    +9

    -68

  • 133. 匿名 2017/03/20(月) 21:37:15 

    沢尻エリカってどんな冗談?
    ちなみに上西のギャル時代の写真が出てきた時にその頃は深田恭子って言ってたらしい。
    どんだけ客観性がないんだよ。

    +94

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/20(月) 21:38:25 

    上西ガルちゃん見てたらいいのになぁ

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/20(月) 21:39:07 

    国会サボって、オラオラ秘書オヤジと不倫温泉旅行、公用車でエステへ。
    やってたこと、舛添前都知事と同じ。
    早く議員辞職して欲しい。
    ザ・税金泥棒。

    +133

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/20(月) 21:39:30 

    >>5
    美意識の問題だと思うわ。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/20(月) 21:40:13 

    >>133
    ウケ狙いなのではwwwww?

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/20(月) 21:40:18 

    議員なのに、この人ちょっとも議員らしくないよねぇ。

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/20(月) 21:41:26 

    祝日の真昼間にやるような内容なの?
    子供も見ているかもしれない。
    関西人同士の内輪喧嘩なら関西のテレビでやってよ。

    +33

    -4

  • 140. 匿名 2017/03/20(月) 21:41:42 

    >>103
    でも中瀬さんにブチ切れてたよね
    ぜんぜん似てない!って

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/20(月) 21:41:47 

    45歳ぐらいに見える

    +50

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/20(月) 21:42:45 

    あなた何がしたいの?
    テレビに出たいだけなの?それなら、お金の無駄だから政治家やめてください

    +58

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/20(月) 21:43:22 

    議員辞めたら、杉浦大蔵みたいになりそう

    +29

    -4

  • 144. 匿名 2017/03/20(月) 21:43:26 

    政治の話をしにテレビに出演して下さい
    局も局で、いちいちバカを呼び出さないで下さい

    +35

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/20(月) 21:43:40 

    +38

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/20(月) 21:44:21 

    学生時代デブス過ぎ

    +162

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/20(月) 21:45:18 

    +34

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/20(月) 21:47:39 

    結局、議員って肩書きがあるから下に見てたよね。何言われても
    あたしは議員だし!って。
    ほんと、イライラした!

    +86

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/20(月) 21:48:02 

    この人、関西出身の人なの?
    お笑い芸人さんは営業で稼いでるし、有名な人ほど舞台には必ず立っているって、一般の人でもほとんどの人が知ってると思ってたよ。
    大阪の地場産業の1つと言っても過言ではないのに、国会議員なのに地域のことも知らないって、議員失格と違うか?

    +116

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/20(月) 21:51:42 

    リンゴ、遥洋子と仲いいみたいだけど、
    遥よりリンゴの方が人間的な深みや優しさがあるね。

    +100

    -4

  • 151. 匿名 2017/03/20(月) 21:51:46 

    リンゴさん今頃推されてる・?
    元々、コメントもずれまくりだから、この人と丁度いいじゃん。

    +8

    -44

  • 152. 匿名 2017/03/20(月) 21:51:50 

    >>122
    人の話遮って喧嘩腰で自分の無知も訂正せず。全く話にならなかったんだよ。
    リンゴさんよく最後までブチ切れなかったと思う。
    本当に不快しかないこの女。

    +128

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/20(月) 21:52:12 

    これ観てた!
    リンゴさんの唇震えてたから、相当イライラしてるんだろうなぁと思った。。。
    もうちょっと坂上忍がうまいことやれれば良かったのにね。
    ほんとリンゴさん、バカ相手にお疲れ様ですm(__)m

    +223

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/20(月) 21:56:10 

    >>146

    衝 撃 的 ! www

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/20(月) 21:56:34 

    >>140
    親方の方が可愛い気ある

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/20(月) 21:57:28 

    >>111
    凄い失礼だな。

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/20(月) 21:58:39 

    学生時代の写真出してたけど、一人ハチマキ、ルーズソックスして、ほんと目立ちたがりだよね
    ブスの勘違い

    +107

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/20(月) 21:59:15 

    私も見てた。
    上原は自分の事を棚上げしてリンゴさんに噛み付いてたけど、話にならんと思った。
    見てて本当にイラつく人。
    豊洲問題だったけ?何かで忙しくて彼氏に1ヶ月会えてませんって、議員を辞めれば会えるでしょ。
    辞めてラブラブして下さいって感じ。
    消えて貰った方が有り難いわ。
    つか、この人をテレビに出すな!!!
    こんな奴にギャラ払ってまで出すのもおかしいわ。
    ガルちゃんにトピが上がると思って見てたけどホンマ、胸糞悪いやつ。

    +80

    -5

  • 159. 匿名 2017/03/20(月) 22:00:15 

    頭の良い大学出てる元ヤンだって昼間のテレビで言われてたの見た なんか見てるだけで疲れる言い合い?してた

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/20(月) 22:00:18 

    バイキングは上西、加藤さり好きだよねー

    +53

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/20(月) 22:01:13 

    >>146
    木嶋佳苗やん!
    上西小百合議員、ハイヒール・リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」

    +87

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/20(月) 22:02:07 

    リンゴが議員になった方が数千倍マシだと思う
    上西に比べたらだけど

    +112

    -4

  • 163. 匿名 2017/03/20(月) 22:02:33 

    橋下さんにガツンと言ってほしい。橋下さんこんな奴眼中にないか?w

    +78

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/20(月) 22:03:22 

    人間としていろいろオカシイ
    あんなんだから 誰も注意しないようになって、益々 オカシイのが助長するんだろうな〜

    +59

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/20(月) 22:04:00 

    >>160
    坂上の好みなのかな?

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/20(月) 22:04:23 

    劇場で漫才する芸人を馬鹿にした時、リンゴ姐さん本気で謝れって言ってたのに結局謝らなかったね。なるみちゃんや吉田も内心は激怒してたと思う。この人、人間の感情ってのがないのかなって思った

    +170

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/20(月) 22:04:35 

    なんでコイツが議員なーん?( ˙-˙ )

    +44

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/20(月) 22:07:31 

    バイキングは(と言うかフジテレビ)は本当に人選の趣味が悪い。見ていて気分悪くなったから途中でヒルナンデスにチェンジしたよ。
    祝日の昼に不愉快極まりない。

    +94

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/20(月) 22:07:40 

    この人は自分が本当は自分が無能だから
    あんなギャーギャーうるさくまくし立てる
    ように噛み付くんだよ。
    だから声震えてるし、とりあえず何か反論して
    相手に話させないようにしているんだと思う。
    完全な負け犬なのを本人は気づいていない。

    +87

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/20(月) 22:07:56 

    私って、たいてい判官びいきというか、反主流派なんだけど、この人だけはどう頑張っても贔屓ができないという稀有な方です。

    これからは「なんでも言って委員会」で田嶋陽子さんのお休みの時にピンチヒッターをお願いします。

    +11

    -4

  • 171. 匿名 2017/03/20(月) 22:08:06 

    自分が出たら視聴率いいってTwitterで言ってた。

    もうオファーしなければいいのに、テレビ局も煽ってるから腹立つ。
    目立ちたがり屋だから、構ったら負け!

    +82

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/20(月) 22:08:58 

    >>170
    テレビに出さないで!

    +35

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/20(月) 22:11:06 

    この人議員の任期終わったらどうするんだろ。再選はないと強く思いたい。

    +54

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/20(月) 22:15:29 

    反論の仕方おかしくない?笑

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/20(月) 22:16:33 

    東国原か、梅沢富美男がスタジオにいたら
    もうちょっと流れは変わったのになぁ。。と思ったなー
    ホランの一撃も良かったけど、坂上忍が使えなさすぎて、上西吠えまくりでうるせーし!!

    +146

    -2

  • 176. 匿名 2017/03/20(月) 22:18:14 

    見てて不快でしかない。今の上西って国会議員の肩書き以外何もないじゃん。選挙で落ちて一般人になってから、もう一回バイキングに出て、ボロカスに言われてまくって欲しい。

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/20(月) 22:18:36 

    ずっと議員でやっていくって言ってて芸能界入りは絶対ないって言ってたけどいざ落選したら真っ先に芸能界入りするに1票!

    +81

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/20(月) 22:22:54 

    私も見てた
    でも、若い時の写真はまあまあ美人やったよ。

    +0

    -36

  • 179. 匿名 2017/03/20(月) 22:24:46 

    この人は無視が一番!
    そして選挙で一気に落とす!
    取り上げるマスゴミも同罪!

    +83

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/20(月) 22:25:17 

    >>163
    維新辞めさせられたよね?干されて

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/20(月) 22:26:10 

    思わず上西議員のwikiみたよー
    小学校から大学まで
    賢い学校に行ってたんだね。

    せっかくあそこまで戦える弁論力、
    頭の回転力があるのに…
    自我の塊にしか見えない。
    自分に甘いところがモロにでてるのかな。

    リンゴさん口元プルプルしてたよね…
    相当腹立つ相手なんだとおもう。
    しかし周りに助け求めていたり
    味方につけようとしたり
    変なところに突っ掛かったり煽ったりと
    ちょっと大人げないなともおもったけど。。

    +19

    -32

  • 182. 匿名 2017/03/20(月) 22:28:56 

    この人が議院になれるなら、殆どの人がなれるんだなーって思うわ。勉強できるできないじゃなくて常識がないし普通の話が全くできないじゃん。
    こんな人に税金払ってんのかって思ったら馬鹿らしいわ。

    +49

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/20(月) 22:29:17 

    昼休憩中にちょうど観てたけど
    食欲無くなるぐらいイライラしたわ。(笑)

    上西の中身のうっすーい感じとか、いきなり女出してくる感じとか、ほんと怖い。(笑)

    +79

    -3

  • 184. 匿名 2017/03/20(月) 22:31:16 

    上西に弁論力や頭の回転力があるなんて
    思った事一度もない。

    +65

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/20(月) 22:32:42 

    漫才してないって言ったのはほんとに腹立った。調べもしないで失礼なこと言ってるのはお前だろー!
    こーゆー企画って謝るべきところも、番組盛り上げるために絶対謝らないんだろうけど、番組関係なくてもこの人は謝らないだろーな。

    +86

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/20(月) 22:34:48 

    橋下さんと言い合ったら即負けるよね。ちょいと見てみたい。

    +64

    -3

  • 187. 匿名 2017/03/20(月) 22:34:56 

    リンゴかりんごかのくだりは…どうでもよかったな

    +9

    -4

  • 188. 匿名 2017/03/20(月) 22:36:25 

    これ観てた。
    最後の方は恋人との話になって、恋人に電話で「私の事好き?」って何度も聞くらしい。
    それを、スタジオにいたタレントとかに可愛いとか言われてたからバイキングも何がしたかったんだ?って思った。

    +80

    -4

  • 189. 匿名 2017/03/20(月) 22:38:54 

    リンゴ姐さんにサイン2枚もらっておいて、1枚は誰かに譲ろうと思ったけど、拒否された、みたいなこと言ってて、ほんとに失礼…
    確かに他人がもらったサインって微妙だけど、わざわざ言わなくていいよね

    +106

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/20(月) 22:39:23 

    >>186
    維新所属だった時、国会ズル休みして秘書の実家だかに行っていたとかで問題になった時、橋下さんと記者会見したときは、こいつが記者に反論しようとして橋下さんにピシャリと言われて膨れてたよね。

    +49

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/20(月) 22:41:13 

    テレビで見てたけど、リンゴさん大人の対応だなと思った。リンゴさんに対して中身がないとか言いながら、質問にきちんと返答もできていないし、それでよく議員が務まるなと思った。勢いだけでしゃべるな。

    +100

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/20(月) 22:41:42 

    >>146とテレビで出してた画像とじゃだいぶ違うw
    高校デビューなのかな?目立ちたがりだよね〜祭りの何やら娘みたいなのに応募したりしてw自信過剰だし
    てか私面接落ちた事ないんです!ってドヤ顔してたけどそんな威張れる回数仕事の面接とか色んな面接受けてるのってどうなの?面接が好きだから受けてるって相手からしたら迷惑だし他の候補の人にも迷惑だよね?
    もちろん面接が好きだから受かっても蹴るんだよね?
    あと、リンゴさんに化粧の濃さはリンゴさんに言われたくないって言ってたけど、リンゴさん『私が言うのもなんだけど…』て自分を一旦下げてるじゃん?それに対して、リンゴさんは芸能人だからそんなスキルがあるのだろうけど自分は議員だからそんなスキル持ってないって言ったよね?
    それ芸能とか議員とか関係なく一般常識じゃね?
    自分で一生懸命議員の仕事をしてるって言っちゃうあたり天井見えてるw
    また大阪7区から出馬するんだね〜落ちても比例代表で上がるんだから邪魔クセェよ

    +39

    -2

  • 193. 匿名 2017/03/20(月) 22:41:58 

    はやく任期終わらないかなー。

    +44

    -2

  • 194. 匿名 2017/03/20(月) 22:42:12 

    議員のくせにイロモノ芸人と同じ扱いされているだけなのに…。愚かだ。

    +42

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/20(月) 22:42:56 

    >>41
    いくらなんでもそれはない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +0

    -4

  • 196. 匿名 2017/03/20(月) 22:43:02 

    会話になっていなかった。バイキングもおかしな企画やめろー!

    +27

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/20(月) 22:48:07 

    上西の話し方と声が下品で嫌い。
    ムカムカするからチャンネル変えた。

    +36

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/20(月) 22:50:15 

    いつも社会問題を
    わかり易く解説してくれるリンゴが、バカ議員の相手させられて
    可哀想だった

    +77

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/20(月) 22:52:14 

    >>160

    視聴率下がらないのかな。
    私も胸糞悪いからヒルナンデスに代えた。
    大阪の皆さん、上西降ろしてね。

    +51

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/20(月) 22:56:47 

    上西と絡む芸能人は損するだけ
    本当にテレビ出るな
    選挙落ちろ
    比例も落ちろ
    税金返せ

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/20(月) 22:57:13 

    >>43
    小泉さんも、首相の時毎日叩かれたつってたね。
    上西は政治家って誰がいるか知らないんじゃないの?
    田中角栄もいるし、東京裁判も叩かれるレベルじゃなくて処刑だし。
    政治家は、政治犯として刑務所行くくらいの覚悟あるやつだけ名乗っていいんだ。

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/20(月) 22:57:35 

    国会議員の方々はこの人の事どう思ってるんだろう。

    +27

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/20(月) 22:59:06 

    彼氏いるんだよね。
    早よ結婚してやって!
    それで色ボケでも何でもいいから
    家庭に入りますとか言って議員辞めて
    くれないかなー

    +35

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/20(月) 23:02:50 

    一番のクズはバイキングだと思います。

    昼休みに不快にさせないで

    +64

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/20(月) 23:04:58 

    どちらも嫌い。見てたけど、なんかどうでもいいと思った。

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/20(月) 23:05:51 

    なるみの顔芸、ワロタ。

    +32

    -3

  • 207. 匿名 2017/03/20(月) 23:05:52 

    >>146
    これ学生時代のマツコやんかいさ!

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2017/03/20(月) 23:13:35 

    不愉快な女

    +21

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/20(月) 23:15:41 

    そんなことより仕事しろよ、ブス。
    お前曲がりなりにも自分が議員だって事忘れてないか?
    仕事する気がないならさっさと辞めろや。

    +36

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/20(月) 23:16:30 

    この人強制的に議員辞めさせられないの?

    +29

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/20(月) 23:19:22 

    ブス!!

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/20(月) 23:20:26 

    あー、コイツまだ議員続けてたの?
    早く議員辞めろ!この税金泥棒‼︎

    +23

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/20(月) 23:24:49 

    ほんと、さっさと辞めてくれ。
    税金なんだと思ってるんだよ。

    +24

    -2

  • 214. 匿名 2017/03/20(月) 23:25:29 

    税金泥棒!なにが浪速のエリカ様だよ

    +24

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/20(月) 23:25:49 

    リンゴ姉さんガチ怒だったな。
    空気が冷えてきたのがわかる。
    無関係の人にまで当たり散らす上西頭おかしい

    +63

    -2

  • 216. 匿名 2017/03/20(月) 23:26:42 

    キングコングの西野も「芸人で1番嫌われてる」って自虐に見せかけてドヤってたの思い出した。嫌われキャラに酔ってる感じ。

    +11

    -2

  • 217. 匿名 2017/03/20(月) 23:27:29 

    >>204
    フジテレビですからね、嫌なら見るなって言われますよ。

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/20(月) 23:28:39 


    >>「私ほど、これだけ叩かれる議員は史上初だと思います。」

    まず話題になるのと、叩かれるのとでは訳が違うってわかってるかな?


    +23

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/20(月) 23:30:06 

    上西議員好きじゃないけど、今日のバイキングはスタジオ皆でハイヒールリンゴ側についてる感じで、見てて不快だった

    +5

    -34

  • 220. 匿名 2017/03/20(月) 23:30:48 

    安倍総理は全テレビ局から新聞から野党から叩かれまくりじゃん。あべ政権を許さない!ってデモまでされてる、よく自分が叩かれてるとか言えるもんだ。

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/20(月) 23:31:57 

    死ね、勘違いバカ女

    +22

    -3

  • 222. 匿名 2017/03/20(月) 23:33:46 

    確かに芸能人のコメンテーターが増えて勉強してないのに批判してるのは気になるよね。リンゴも上西も不快。

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2017/03/20(月) 23:34:30 

    わたしも観てました。
    昼間っから騒がしかったですね。(笑)

    上西さんってこういった話題でしかテレビに呼ばれないんですかね?
    久しぶりにテレビに出たなぁ、と思ったらまた気に入らない人に噛み付いて、、、
    仕事してます!って本当に仕事してらっしゃいますか?仕事に頭使って下さい。

    +37

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/20(月) 23:35:14 

    お嬢様がコネで楽な仕事に入りましたって印象しか無かったな、ここまでバカとは思わなかった
    まず話し方がなってない、議員のくせに対等に会話も出来なくてどうするんだと思った
    子どもがゴネて吃ってるようにしか見えなかった
    そんなに議員がいいならボランティアでやってください

    +39

    -1

  • 225. 匿名 2017/03/20(月) 23:35:50 

    話がいつも薄っぺらい。

    +23

    -1

  • 226. 匿名 2017/03/20(月) 23:37:23 

    フジテレビはなぜこの人を出すの?

    +26

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/20(月) 23:39:12 

    自分大好き小百合ちゃんだから、
    テレビ局側も、いちいちオファーしない方がいいと思う‼️
    仕事そっちのけでテレビ出たがるから‼️
    まずちゃんと仕事させようよ‼️

    +23

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/20(月) 23:39:49 

    話を聞いてるといつも内容が無いんですよね。あんまり知識が無いのか話をすり替えたりして、ますます噛み合わない。

    +26

    -1

  • 229. 匿名 2017/03/20(月) 23:41:47 

    大教大天王寺って辰巳琢郎と同じ母校

    超進学校から神戸女学院だったら、歪むのも分かるわwだからと言って消えてほしい気持ちが消えたわけではない。
    一応言っておくと、神戸女学院大学も頭良い学校だからね。

    +19

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/20(月) 23:42:14 

    自分のメイクは、パンダメイクで気に入っているって発言してて引いた

    +20

    -2

  • 231. 匿名 2017/03/20(月) 23:42:16 


    坂口杏里
    加藤さり
    袴田吉彦の相手
    からの
    上西小百合

    ここ最近面倒くさそうな女ばっかだな。

    +38

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/20(月) 23:42:35 

    議員として資格があるのかなあ?

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2017/03/20(月) 23:42:51 

    なんか自分一人の力で議員になって、これからも議員を続けていく...みたいにもとれるようなことを普通に言ってたけど2期目は無理でしょ。
    その時になんて言うか楽しみだわ。

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2017/03/20(月) 23:43:42 

    >>171
    え〜〜。
    じゃあ、皆で
    見なかったら視聴率下がるから次から見ないでおこう!

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/20(月) 23:44:30 

    リンゴが良く我慢してたよね。
    上西メスゴリラが人の話を遮ってうるさいし結局何が言いたいんか分からへんし??
    頭おかしいこのゴリラ(笑)
    坂上忍も毒々しさがらなくなったわ!
    何上西のご機嫌とってんだよ?って思ったわ!
    毒舌でもっとかませや!
    坂上忍も役立たずだったわ。

    +60

    -3

  • 236. 匿名 2017/03/20(月) 23:44:40 

    低レベルな番組でしたね。休日だからフジテレビみた人は二度と見ないと思う。

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/20(月) 23:45:49 

    >>27さん

    宇宙人に失礼よw

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2017/03/20(月) 23:46:52 

    自分は良いけど、他人はダメ。そんな些細な事が分からない人が議員なんて。支援してる方も、きっと痛い大人ばかりなのであろう。

    +19

    -1

  • 239. 匿名 2017/03/20(月) 23:46:57 

    ハイヒールりんごだか、ももこだか、、、って上西がツイートしてたみたいだけど
    リンゴかモモコかどっちか分からんだったら
    どっちもスタジオに呼んであげれば良かったのにねー‼️(笑)

    +33

    -4

  • 240. 匿名 2017/03/20(月) 23:48:39 

    今年あたり解散総選挙だろうから
    その後は無職でしょこの人(笑)

    +13

    -2

  • 241. 匿名 2017/03/20(月) 23:50:36 

    超かわいいよね
    上西小百合議員、ハイヒール・リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」

    +2

    -40

  • 242. 匿名 2017/03/20(月) 23:51:06 

    コレとか
    上西小百合議員、ハイヒール・リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」

    +1

    -32

  • 243. 匿名 2017/03/20(月) 23:52:07 

    みんなの憧れ上西さん
    上西小百合議員、ハイヒール・リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」

    +2

    -30

  • 244. 匿名 2017/03/20(月) 23:52:39 

    この人、性格が悪い

    以上

    +40

    -1

  • 245. 匿名 2017/03/20(月) 23:55:27 

    この人、33歳って本当ですか?
    老け過ぎ

    以上

    +55

    -1

  • 246. 匿名 2017/03/20(月) 23:55:48 


    >>135
    公用車でエステ?!マジですか?!爆笑
    私用で公用車より、エステって行っててアレかよ。の、驚きのがすげぇーwww
    もー全部謝ってよ‼️クソブス‼️

    +32

    -1

  • 247. 匿名 2017/03/20(月) 23:56:14 

    アイプチテープ見えまくりで可愛いよね

    +15

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/20(月) 23:56:17 

    ブスでアスペとか役満なんだけど(笑)

    リンゴ姉さんの方が髪ツヤツヤだったなぁ~。

    +26

    -3

  • 249. 匿名 2017/03/20(月) 23:56:53 

    ガイコツの化け物みたいな女とミキティがずっとコソコソ笑ってたからやらせなんだろうなーと思った。

    +11

    -2

  • 250. 匿名 2017/03/20(月) 23:57:01 

    >>241

    え。どしたどした。(笑)

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2017/03/20(月) 23:57:43 

    上西議員もかなり気がお強いようだし、
    ハイヒールリンゴさんvsが
    春分の日、見てはいけないものを見てしまったようになりました。

    かなり強烈でかなり悪寒が走りました。

    結果、おだやかにおさまり良かったのでは?

    ハイヒールリンゴさんと上西議員は
    和解?

    こんな番組、怖すぎます

    +20

    -1

  • 252. 匿名 2017/03/20(月) 23:58:14 

    ごつ・・・

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/03/20(月) 23:58:37 

    >>242

    こいつを抱ける男が居るんだなぁ。。。

    って思ったら身震いしたわ。こわー。こっわー。

    +44

    -1

  • 254. 匿名 2017/03/20(月) 23:58:45 

    鼻が可哀想なレベル

    +15

    -1

  • 255. 匿名 2017/03/21(火) 00:01:19 

    昼間見てたけどリンゴさんテレビだから我慢したと思う節がいっぱいあって、めっちゃ震えてました。

    +62

    -2

  • 256. 匿名 2017/03/21(火) 00:02:03 

    何がしたくて議員の座に居座ってんの?
    そこまでしがみつく意味は?あんたに何ができんのよ…誰も期待してないし税金泥棒には早く去ってほしいって思ってるよ。
    今を見ても政治家の素質ゼロじゃん。

    +26

    -1

  • 257. 匿名 2017/03/21(火) 00:02:44 

    >>239

    こいつ関西人なんだよね?
    リンゴとモモコの区別付かないの?

    +56

    -3

  • 258. 匿名 2017/03/21(火) 00:03:36 

    こいつ支持してるやつ誰だよ

    +43

    -1

  • 259. 匿名 2017/03/21(火) 00:04:12 

    怒りすぎかわからないけどリンゴが挙動不審みたいになって気持ち悪かった。周りも引いてた

    +12

    -4

  • 260. 匿名 2017/03/21(火) 00:10:06 

    上西って人、関わっちゃ駄目な人

    +32

    -1

  • 261. 匿名 2017/03/21(火) 00:17:49 

    なるみが面白かった

    +38

    -5

  • 262. 匿名 2017/03/21(火) 00:26:16 

    顔はブサイクの上に化粧が壊滅的に下手くそだし、声は雑音レベルの周波数で噛みつきキャラで好きになれるわけないわ。

    +29

    -1

  • 263. 匿名 2017/03/21(火) 00:27:54 

    ずっと
    あたしはー
    あたしはー
    ばっかり言ってたね




    +61

    -1

  • 264. 匿名 2017/03/21(火) 00:28:18 

    性格の悪さが顔や体格に出てる

    +25

    -1

  • 265. 匿名 2017/03/21(火) 00:29:41 

    なるみが面白かった

    +23

    -2

  • 266. 匿名 2017/03/21(火) 00:30:15 

    私はリンゴの方が嫌いです。
    自分の名前を上西さんが平仮名表記していたことや、漫才をやってないと言われたことに対しては、「ちゃんと調べてください~」って言ってたけど、上西さんが自身の政治活動や発言について「調べた上でテレビで発言されてるんですか?」の問いには答えてないし、土曜日のあさパラでリンゴがMCやってるけど、言い間違いや勘違いが多いし、落ち着きないからホント聞きづらい。
    リンゴの方が小心者だと思う。

    +12

    -55

  • 267. 匿名 2017/03/21(火) 00:30:49 

    見ました。
    りんごだかももこだかわからないとか言いながら、リンゴ姉さんと喧嘩してる時点でわかってるじゃん!
    アントニオ猪木に名前間違われて怒り狂ってたけど、平仮名のくだりとかリンゴ姉さんにも同じ事だからね。
    アントニオ猪木にも名前間違われるレベルって事だよ!!
    本業が漫才師ならコメンテーターなんかしないで漫才やってろだと?!
    じゃあ坂上忍だって俳優なのにコメントしてんじゃん!
    恵さんだって芸人なのにコメントしてんじゃん!
    みんなそれが仕事なの。
    そんな人みんなに噛み付いてみなよ!!
    お前の仕事は、国の為に働く議員なの!
    テレビに出てきてアタシアタシ言ってないで仕事しろよ!!
    しょーもないことをつぶやいてないで仕事しろ!!
    そうやって、テレビに出て発言する事で支持者無くしてるよ。
    一生議員するって言ってたけど、近い将来無職だよ。

    って思いながら見てました。

    +70

    -3

  • 268. 匿名 2017/03/21(火) 00:31:11 

    この人、本当に顔気持ち悪いよね。
    頭もおかしいし。早く消えて欲しいんだけど。
    本当に税金の無駄だよ。
    なんでいつまでも議員やってんの?支持してる人いるのかな?

    +43

    -3

  • 269. 匿名 2017/03/21(火) 00:31:45 

    >>216
    あー、
    非凡だからオレ
    みたいな。で、炎上で稼ぐと。
    で、炎上したらやっぱりオレ非凡だからとプライドを保つ、ウザいループですね。

    たしかに共通してるわ笑

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2017/03/21(火) 00:36:27 

    >>235
    えみちゃんねるで上沼恵美子と話したときも
    待ってください言わせてくださいで他人の話を遮ってばかり
    まずは最後まで聞け!と出演者全員に言われてた

    +65

    -1

  • 271. 匿名 2017/03/21(火) 00:36:36 

    っていうか
    上西さん...


    ガルちゃんにいそうwww

    +21

    -2

  • 272. 匿名 2017/03/21(火) 00:40:20 

    こういう女、いつも思うけどさっさと結婚しろと思う。
    男に振られたら女子会したがって「男いらなーい女最高ー」って言った次の日に彼氏作って「女子会?だっさ」みたいな。
    女なんか踏み台にしか思ってない最低女ね。 人間としてカスですな。

    +14

    -3

  • 273. 匿名 2017/03/21(火) 00:45:20 

    この人に支持者なんてまだいるの?支持者どころかこれだけ世間から嫌われてるのに…メンタル強すぎ。私なら恐くて外歩けんわ。

    +21

    -1

  • 274. 匿名 2017/03/21(火) 00:51:47 

    リアルタイムで観てた。
    議員会館で私的な電話、しかも彼氏に何度も「私の事好き?」って...日常的ににそういうやりとりしてるみたいだけど、この人の常識では問題ないのかな。
    彼氏と1ヶ月会えないくらいで我慢できないとか、「生涯国会議員です!!」とえらい剣幕でまくし立ててた割には覚悟無いし、秘書からプライベートな会話が漏れるとか脇甘すぎじゃない?
    大切な仕事の最中にラブラブ電話に応じる交際相手も、私だったらアウトだな。

    +35

    -2

  • 275. 匿名 2017/03/21(火) 00:52:54 

    >>272
    結婚相手の男が可哀そう。
    あ、それなりの変な男と結婚するからいいか。

    +14

    -1

  • 276. 匿名 2017/03/21(火) 00:58:49 

    観てたけどリンゴ姉さん意外と負けてた…(>_<)
    モモコ姉さんにも来てもらってほしかったわ。
    上沼恵美子も呼んできて〜!

    +41

    -1

  • 277. 匿名 2017/03/21(火) 01:08:07 

    こいつ東国原の時も今日もだけど、どんなに小さいことでも謝ることができないよね
    思ってなかったとしても表面上で謝ればいいものを、言い訳ばかりで、正論つかれると相手をを悪く言って絶対に自分の否を認めないから相当プライド高いよね
    顔といい声といい性格といい、不快だからテレビにでないでほしい

    +38

    -1

  • 278. 匿名 2017/03/21(火) 01:13:47 

    上西ゴリラ

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2017/03/21(火) 01:18:32 

    上西さんがるちゃん来てない??以前上西さんの交流面あたりを指摘したら、その後書き込みが静かになってすぐにその話題消されたからさ

    +5

    -3

  • 280. 匿名 2017/03/21(火) 01:18:46 

    なるみが、友達にもそんな喋り方なん?みたいな質問してスルーしてたけどリアルな所ついたなぁって思った!
    だって友達いなさそうだもん!!!
    スルーするしかないよね。
    リンゴさんが、地元がないか?にも7区です!とか言ったり、痛い所つかれたらモロにわかりやすい。

    +65

    -1

  • 281. 匿名 2017/03/21(火) 01:20:44 

    10歳もこの人より下だけど目上の人、こんな場で「あたし」なんて言わない。ちゃんと私って言えない大人にはなりたくない

    +22

    -1

  • 282. 匿名 2017/03/21(火) 01:22:10 

    ブス、声嫌い、話の内容がバカ

    +11

    -1

  • 283. 匿名 2017/03/21(火) 01:24:20 

    >>43
    森喜朗も

    +2

    -3

  • 284. 匿名 2017/03/21(火) 01:25:30 

    この人の声が、不安定な揺れを感じて気持ちわるい。
    普段からあんな緊張している人みたいなんだろうか。

    +13

    -1

  • 285. 匿名 2017/03/21(火) 01:26:24 

    どうせなら上野千鶴子とバトルしてほしい。上西って自分より弁の立つ人にはそこまで噛みつかないよね。上野千鶴子の「みんな平等に貧しくなろう」発言について触れても三宅に意見を聞いてみたいとか及び腰。
    上野千鶴子も好きじゃないけど上西って噛み付くタゲがしょぼいし姑息に見える。討論のプロには噛みつかないのねー。しょぼいわー。

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2017/03/21(火) 01:29:47 

    リンゴの笑顔が逆に怖かったわ。大人だからキレないようにしてはったんやろうなぁ。で、上西議員の態度大丈夫なん??意見を言うのは良いけどなん何で噛み付いて頭悪いわ。結局何を言いたかったのかわからんかったし。国政の政治家続けます!って言っても、選挙にとおらなければ政治家になれないのにねぇ。

    けど、一番気になったんは坂上忍仕事っぷりやわ!全然まとめきれてなかったやん!パネラー?に振るだけで。今日はなるみが回した方が良かったと思う。

    +58

    -2

  • 287. 匿名 2017/03/21(火) 01:30:25 

    学生時代の集合写真でいつもセンター…と紹介された時に、
    坂上忍に振られてミキティーが渋々放った一言。
    「センター顔じゃない」に笑った!

    +53

    -1

  • 288. 匿名 2017/03/21(火) 01:33:56 

    鼻の毛穴が目立ってた

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2017/03/21(火) 01:35:09 

    承認欲求が酷い。



    非を認めないよね

    +24

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/21(火) 01:35:23 

    リンゴって関西では大御所だし、あんな言われかたしたの久しぶりだったんじゃない?泣きそうだったじゃん。東国原のほうが男だけあって、強かったわ。

    +11

    -8

  • 291. 匿名 2017/03/21(火) 01:37:19 

    これさぁ。見てたけどこの議員、言ってること支離滅裂だしブッサイクだし一生政治家って言ってるけど絶対この先当選なんかする訳ないじゃん。
    そしたら絶対タレントになるの目に見えるわ。
    しかも何でもかんでも噛み付く人=元ヤンのくくりにするのもやめて欲しいわ。
    元ヤンあんなのいないし。中途半端にやってた奴ほど昔悪かったとか自分から言うの本当見てて腹立つ。そこを元ヤン元ヤン言って囃し立てる周りもムカつく。

    +30

    -1

  • 292. 匿名 2017/03/21(火) 01:39:00 

    >>290
    泣きそより怒りで顔の神経がワナワナしてたよ

    +23

    -1

  • 293. 匿名 2017/03/21(火) 01:40:34 

    リンゴ姉さんよりモモコ来て欲しいよね。
    泣かしたいわ。

    +29

    -4

  • 294. 匿名 2017/03/21(火) 01:43:44 

    >>293
    それ。モモコの方が勢いで圧倒するだろうね。あとやたら鋭いwりんごは下手に知性派でやろうとするからワナワナすんだよね。

    +31

    -2

  • 295. 匿名 2017/03/21(火) 01:48:06 

    他の議員達はわたしが怖いみたいでみんな避けるって…
    イヤイヤイヤイヤ…
    それは関わると面倒だから避けてんの!!!
    そこを分からないって馬鹿。

    +32

    -3

  • 296. 匿名 2017/03/21(火) 01:53:50 

    >>4
    多分、ギャフンと言わせること言っても
    言わなそう

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/03/21(火) 01:55:10 

    炎上職人だと思ってる。
    メディアがわざわざ取り上げるのが痛い。
    相手にしなきゃいいのに。

    +10

    -1

  • 298. 匿名 2017/03/21(火) 02:00:40 

    >>291
    そういうの自分でも見越して、次は芸能界で食えるように
    下地づくりしてんのかと思ってた。
    杉村太蔵の位置狙ってんじゃないかと思ってたよ。
    流石に全部素とかないだろう、素に非常に近いかもしれないけど。

    +7

    -2

  • 299. 匿名 2017/03/21(火) 02:10:08 

    リンゴモモコいじめたらトミーズとダウンタウンが黙ってないで〜

    +20

    -4

  • 300. 匿名 2017/03/21(火) 02:14:57 

    「タレントになるんだろうっていつまでも言われますけど、タレントになる気は一切なくて、政治家として一生やっていこうと思っている」

    タレントになって欲しいなんて誰も思ってないよーん。
    また政治家になって欲しいとも思ってないよーん。

    +30

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/21(火) 02:15:45 

    コイツいつまで政治家なんですか?

    +34

    -1

  • 302. 匿名 2017/03/21(火) 02:49:22 

    バイキングの謎が上西や加藤サリだか出すこと
    こいつら同列のカスでしょ
    絡まれる芸能人が可哀想だよ
    テレビ様がお偉くてカスも普通に頑張ってる芸能人も
    出してやってるから同じ扱いなの?
    何様にも程があるけど炎上商法なのかね

    +42

    -0

  • 303. 匿名 2017/03/21(火) 02:55:19 

    浪花のエリカ様って
    エリカ様にも失礼だけど、
    浪花にも失礼よ。

    +69

    -1

  • 304. 匿名 2017/03/21(火) 02:56:34 

    謝らないのが不自然すぎるので、台本に上西さんは絶対に謝ってはいけなと書かれてそう。

    +4

    -7

  • 305. 匿名 2017/03/21(火) 03:20:04 

    顔も喋り方も声もすべてうるさい

    +33

    -1

  • 306. 匿名 2017/03/21(火) 03:20:58 

    すべり芸だと思って、完全スルーして聞き流してた
    まさかこの人のトピが立つとは思ってもみなくて
    うっかりコメしてしまいました
    かまってちゃんは放置プレイが基本だったの忘れた

    +20

    -1

  • 307. 匿名 2017/03/21(火) 03:43:01 

    国会議員って
    テレビ出演のギャラって発生するのかなぁ?
    コイツの場合はノーギャラでも
    テレビ出たくて出たくてたまんないから出てきそうだけど(笑)

    +20

    -1

  • 308. 匿名 2017/03/21(火) 03:45:35 

    顔一緒だしwww
    上西小百合議員、ハイヒール・リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」

    +31

    -1

  • 309. 匿名 2017/03/21(火) 03:57:31 

    久々にこんなレベル低いやつ見たかもwww
    フィフィも呆れて笑ってたしwww

    +52

    -1

  • 310. 匿名 2017/03/21(火) 04:40:35 

    この人の仕事って当たり屋でしょ?いつも自分からぶつかっていってる癖にそれで傷付いたって大騒ぎしてるし。

    +29

    -3

  • 311. 匿名 2017/03/21(火) 04:41:46 

    ほんときらい
    ブス

    +13

    -2

  • 312. 匿名 2017/03/21(火) 05:06:28 

    顔が似てる!

    +3

    -2

  • 313. 匿名 2017/03/21(火) 05:07:33 

    これ見てたけどヤラセだったじゃん。

    上西が引きで映ってるの気付かずにスタッフにジェスチャーしてたよ。リンゴが喋ってる時に噛み付けばいいの?みたいな感じで。 さすがフジテレビ、ゲスいなと思った。

    +53

    -2

  • 314. 匿名 2017/03/21(火) 05:47:09 

    選挙区の人たち聞いてますか?
    次回の選挙では上西議員に投票しないようにお願いしますよ♪

    +32

    -4

  • 315. 匿名 2017/03/21(火) 05:52:46 

    この人と、元スピードの人、なんで国会議員なの? 仮に地方議員でも、驚きだけど、
    国会ってとこが、マジ信じられない。
    税金ドロボ-

    +57

    -2

  • 316. 匿名 2017/03/21(火) 06:00:33 

    化粧がヘタでも

    議員だし 関係ない
    この言い争いは
    どうでもいい

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2017/03/21(火) 06:01:08 

    ただの企画に
    振り回されてる
    私達

    +7

    -2

  • 318. 匿名 2017/03/21(火) 06:09:12 

    >>313
    そう、リンゴでさえ台本見てるんだなーと思った。関西では見ない光景だからびっくりした。でもこんなんしてたら芸風が死んでしまうだけなのにね。トピの最初番組みないで上西叩きしててわろたわ

    +27

    -1

  • 319. 匿名 2017/03/21(火) 06:10:56 

    関西弁は1番組に2人までだな。 なるみ?ってわりと面白いと思ってたけど今日はコテコテ感がありすぎてきつかった

    +8

    -6

  • 320. 匿名 2017/03/21(火) 06:22:01 

    もう誰もこいつの相手しなければいいんじゃない?
    スルースルー!

    +14

    -0

  • 321. 匿名 2017/03/21(火) 06:37:34 

    どう見ても
    上西さんのが意味不明だったよ

    私のツイートには全てに意味や目的があります
    って発言してからの
    こんなのに意味はない発言や

    芸名間違えたっていいって発言しといて
    自分は間違えられたこと怒る場面や...


    とりあえず、
    小百合の品格を落とすからやめてほしい

    +32

    -1

  • 322. 匿名 2017/03/21(火) 07:12:21 

    我慢してよく話を聞いてみると意外に鋭い事言ってたりするのだけど、いかんせん話し方と声が悪すぎる。それにしても1人アウェーであのリンゴさんが震える程の攻撃性と物怖じのなさ!凄かった。

    +12

    -5

  • 323. 匿名 2017/03/21(火) 07:27:02 

    バイキング観てた。
    主張も気になったが「あたしは!!」と、人が喋ってるのにあたしあたしなところに人間性が出ているなと思いました。

    +42

    -1

  • 324. 匿名 2017/03/21(火) 07:49:49 

    >>46
    これマイナス多いけど私も同意見。
    話の本筋質問されると典型的な逃げの卑怯なごまかしばかりで嫌~な人間性だった

    +7

    -14

  • 325. 匿名 2017/03/21(火) 07:56:50 

    視聴率下げるために、上西出たらチャンネル代えないとダメだよ。
    韓国人の金何とかって言う厚化粧のオバサンあれが出ると代える。
    それと蓮舫。

    調子に乗ってる奴だよ。
    3人に共通するのは、偉そうな人を不快にする話し方。
    虫唾が走る。

    +18

    -1

  • 326. 匿名 2017/03/21(火) 07:58:03 

    関西の気が強くて煩いの嫌いだから二人とも本当にイヤ
    見苦しくてすぐ番組変えた

    +9

    -2

  • 327. 匿名 2017/03/21(火) 08:22:08 

    昨日見てたよ!
    劇場に出てる芸人さんをバカにして見下してたよね!

    +14

    -1

  • 328. 匿名 2017/03/21(火) 09:12:23 

    チャンネル変えたくなった

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2017/03/21(火) 10:10:03 

    昭和のヤンキー臭出てるね

    +4

    -2

  • 330. 匿名 2017/03/21(火) 10:31:50 

    維新をクビになった時点で議員は辞めるべきだった人。
    税金泥棒。
    番組で誰かこれを本人に向かってハッキリ言うべき。

    でもバイキングでこんな事やっても無駄。
    低脳の坂上がMCのヤラセ番組だから。
    本来リンゴは頭の回転がもっとすごい人で、いつもの調子でモノ言えてない。
    こんな番組に出るべきじゃない。

    上西は関西のなんでも言って委員会に出て戦ってみればいい。

    +44

    -1

  • 331. 匿名 2017/03/21(火) 10:33:36 

    任期満了の2018年12月まで、こんなクズに
    毎年3000万弱つぎ込まれてる。。。

    +25

    -1

  • 332. 匿名 2017/03/21(火) 10:37:19 

    えーと、何自慢でしょうかw

    +4

    -1

  • 333. 匿名 2017/03/21(火) 10:37:24 

    あんなやり方気に入らないんだけどー
    フジテレビも呼んでおきながら中途半端に終わらせやがって!!
    あれじゃ上西ゴリラが粋って終わりだし、
    リンゴさんも思った事ぜんっぜん言えてない感じしたし!

    +16

    -1

  • 334. 匿名 2017/03/21(火) 10:38:16 

    あんな33歳いるんだねぇ。

    +9

    -1

  • 335. 匿名 2017/03/21(火) 10:38:38 

    誰もやりたがらないから政治家してんじゃないのw

    +2

    -2

  • 336. 匿名 2017/03/21(火) 10:41:46 

    この番組、ほんの一部をチラッと見ただけだけどちょうど「リンゴは芸人なんだからコメンテーターより漫才をしろよ」みたいな事を言ってたのかな?
    おいおい、人のことよりあなたは政治家なんだから政治活動ちゃんとしようよ…こんな番組出るよりさあ…って思った。
    すぐに路線バスの旅にチャンネル変えたけどさ。

    +16

    -1

  • 337. 匿名 2017/03/21(火) 10:44:00 

    >>333
    粋って?意味がわからない。

    粋がってまたは意気がっての間違い?

    +5

    -2

  • 338. 匿名 2017/03/21(火) 10:55:18 

    >>313
    あれそういうことだったの?!

    リンゴの発言を実際見てないのに、「こう言ったと聞いた!」って言い張ってた。リンゴが「そんなこと言ってない」って言ってるのに対して、「そうなの?」って感じのジェスチャーなのかと思ってた…

    やらせと言われれば、確かにそう見えるね。

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2017/03/21(火) 11:06:05 

    大した学歴もないくせに、大した仕事もしてないくせに、なぜ議員でいられるんだ?
    顔も見たくないし、こんな奴が税金で食ってるなんて本当に許せない。

    どうにかならないのかな。

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2017/03/21(火) 11:19:59 

    ブスゴリラ
    さっさと消えろ
    お前なんてタイゾーより下だ

    +9

    -0

  • 341. 匿名 2017/03/21(火) 11:35:26 

    誰だよ、こんな奴に入れたのは。
    手あげろ。

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2017/03/21(火) 11:45:24 

    「私ほど叩かれた議員は史上初」


    こういう事でもセンターになりたいんだね、小百合ちゃん。
    確かに、人間性のレベルの低さを理由に忌み嫌われて叩かれる議員としては史上初かも。

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2017/03/21(火) 12:09:12 

    私ほど税金の無駄すぎる議員は史上初と
    自覚して欲しい。

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2017/03/21(火) 12:27:39 

    頼むから吹田市民を名乗らないでくれ!

    +10

    -0

  • 345. 匿名 2017/03/21(火) 12:27:47 

    本当に辞めて欲しい

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2017/03/21(火) 12:51:08 

    でももし上西が、大御所にコビばかり売るタイプだったら余計に嫌いかも。
    スルー能力つけろよとは思うけど、自分より強いもんに噛み付いてる点では、まあ別にアリかな、、、と。
    個人的には上沼恵美子の番組で、みんなが彼女に嫌われないような発言ばかりするのが痒くて見てられない。

    個人的にはリンゴのことは好きなんだけど、今回は上西の声が緊張で震えてるのを指摘したり、誰か水持ってきてあげてーとか言ったりして相手の緊張感を煽るのが嫌だった。
    でも最後はリンゴがわりとオトナの対応をしてるのに、頑なに噛み付く上西はアホだなとは思った。

    +4

    -2

  • 347. 匿名 2017/03/21(火) 12:58:23 

    見てました~~
    徹底討論とか全てがちゃちい
    ごちゃごちゃおばさんたちがテレビ使って言いたい放題
    って感じでしたね うるさいだけです。 あんなの。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2017/03/21(火) 13:04:48 

    誰だよこいつ当選させた国民

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2017/03/21(火) 13:07:53 

    私は上西好きだよ。
    政治思想、仕事内容云々は置いといて、こんだけ気が強い女性を久しぶりに見た。エンタメとしてかなり興味がわく。

    +2

    -14

  • 350. 匿名 2017/03/21(火) 13:18:33 

    これ見てたけど、上西が筋の通らないイチャモンばかり付けてリンゴ姉さんが話してるのに遮ってばかり。間違ってる指摘してた事に対しても謝らない。しょうもない喧嘩吹っ掛けられ訳のわからない和解させられてる感じでリンゴ姉さんが気の毒だった。

    +13

    -0

  • 351. 匿名 2017/03/21(火) 13:37:15 

    +1

    -18

  • 352. 匿名 2017/03/21(火) 13:37:47 

    私ほど叩かれた議員はいない。って・・・

    ・・・そんなに叩かれる程下品で厚顔無恥な議員が今までいなかったからでしょ。

    +26

    -1

  • 353. 匿名 2017/03/21(火) 13:46:59 

    こういう奴大嫌い。頭が小学生。ばかなの?

    +22

    -1

  • 354. 匿名 2017/03/21(火) 14:19:44 

    ブスゴリラ自分の事「わたし」じゃなく「あたし」って言うよね。
    非常に馬鹿っぽい。

    +28

    -1

  • 355. 匿名 2017/03/21(火) 14:24:01 

    ヤラセでも本気でも上西ゴリラは嫌い
    高校時代、深キョンに似てるってチヤホヤされたとか何の冗談だよ?
    卒アル今よりデブスでモッサリおばさんじゃねーか

    +29

    -1

  • 356. 匿名 2017/03/21(火) 14:24:49 

    自分を棚に上げて言いますが…

    美人ではないけど自分では美人で可愛い❤️と思っていそう。

    こんな人が高い給料もらってないで、もっと切実に困った人に分配できたらいいのに…
    と、他トピ見てきて思う。

    +18

    -0

  • 357. 匿名 2017/03/21(火) 14:39:36 

    ヤンキーだったとか怖がられてたとか笑
    言われても満更でもなさそうなのが気持ち悪かったー笑
    昔の写真、みんな可愛いじゃんとかモテたでしょ!とか言ってあげてたときも笑

    いや、誰がどこからどう見てもデブスよ笑

    +26

    -1

  • 358. 匿名 2017/03/21(火) 14:39:51 

    顔がでかすぎ

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2017/03/21(火) 14:40:55 

    藤本美貴がとくに馬鹿にした顔で見てたよねw

    +22

    -2

  • 360. 匿名 2017/03/21(火) 14:43:24 

    他の議員がみんなあたしのことを怖がってる
    って言ったら皆
    「それって怖がってるっていうかさ…(笑)」
    と濁しつつ、つっこんでたらホランちゃんが
    「面倒臭いだけ」って言ったの笑った(笑)
    上西に聞こえたのかは微妙(笑)

    +42

    -2

  • 361. 匿名 2017/03/21(火) 14:44:26 

    次の衆院選には落選でしょ?
    一生政治家とか言ってだけど、無理だよね。
    タレントになるために顔売ってる。

    +21

    -0

  • 362. 匿名 2017/03/21(火) 14:44:45 

    議員になって一部のジジイ達にチヤホヤされて勘違いしてんのかね。なにわのエリカ様とか言われてたよね。沢尻エリカに失礼にも程があるだろが。

    +22

    -0

  • 363. 匿名 2017/03/21(火) 14:45:24 

    この人、大阪で選挙に受かる気あるのかな?
    大阪の劇場の芸人さん馬鹿にしたりとさ。大阪芸人さんには選挙権がないとでも思ってるのかな?
    なんにせよ、誰かを不用意に傷つけて、「嫌われようが関係ない!」っていう態度の人に議員はして欲しくない。

    +23

    -0

  • 364. 匿名 2017/03/21(火) 14:51:11 

    深キョンにも沢尻エリカにも謝れよ

    +23

    -1

  • 365. 匿名 2017/03/21(火) 14:55:26 

    >>114
    そういえば、舛添が自分の本を政務活動費で買っていたって
    去年叩かれていた。
    この人もいろんな理由つけて自分で買っていそう。

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2017/03/21(火) 14:56:18 

    >>354
    安倍総理もたまに自分の事
    「あたし」っていうよね。

    +6

    -2

  • 367. 匿名 2017/03/21(火) 15:21:23 

    この人間界末端のカスが政治家になれる現実が一番ヤバイ。人間界が生み出した化け物。本当に見ていて恥ずかしくなる

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2017/03/21(火) 15:27:03  ID:tJEmhgQ61D 

    ハイハイ可愛いー可愛いー
    上西小百合議員、ハイヒール・リンゴの批判に逆ギレ「私ほど叩かれた議員は史上初だと思います」

    +7

    -1

  • 369. 匿名 2017/03/21(火) 15:33:05 

    誰が当選させた?とか書いてる人居るけどコイツ過去2回立候補した選挙では落ちてるんだよ!でも重複立候補で比例代表にも立候補してたからそっちで復活当選になっただけ〜
    議席数が多いブロックだしよっぽど票が少なくない限り落ちないんだよ…

    +12

    -0

  • 370. 匿名 2017/03/21(火) 15:42:18 

    税金泥棒

    吹田の恥

    神戸女学院の恥

    +20

    -1

  • 371. 匿名 2017/03/21(火) 15:42:31 

    上西は置いといて、リンゴってやっぱり頭の回転速いし観覧席の方に気を配りながら喋ってて流石テレビの人だと思った

    +40

    -2

  • 372. 匿名 2017/03/21(火) 15:50:00 

    人の話を最後まで聞かない人って幼稚に見えるし馬鹿みたいに何でも批判する人って下品だと思う。
    こんなのがいたら益々大阪の人間って下品ってレッテル貼られるから議員辞職してもらいたい。
    以上大阪府民からのお願いです。

    +18

    -1

  • 373. 匿名 2017/03/21(火) 15:54:06 

    リンゴとゴリラうける(笑)

    +16

    -0

  • 374. 匿名 2017/03/21(火) 16:00:07 

    それはそれで自意識過剰。
    小物感ムンムンですよ。

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2017/03/21(火) 16:04:54 

    本人はお色気ムンムンだと思ってます

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2017/03/21(火) 16:10:34 

    とにくメディアや公の場などで一切この人に絡まないで欲しい。
    少しでもこの人にお金が発生して懐に入るのが許せない。
    ギャーギャー騒いでるのを観てもこれっぽっちも面白くない!
    むしろ不愉快です!

    +15

    -0

  • 377. 匿名 2017/03/21(火) 16:39:43 

    この人、ブサイクで過去にモテたことがないから、仕事絡みのおっさんやらマスコミの男が話しかけてくることを、モテてると勘違いできるのかなあ?
    根拠のない自信が持てる人は強いもんだ。

    +11

    -1

  • 378. 匿名 2017/03/21(火) 16:56:24 

    >>258
    男なら皆んなこういう女好きだよ
    可愛い顔しといて気強いヤツ
    でいて自分にだけ弱いとこ見せてくれたらもうねぇ

    +1

    -7

  • 379. 匿名 2017/03/21(火) 17:13:10 

    リンゴもゴリラも要らないよ

    +2

    -2

  • 380. 匿名 2017/03/21(火) 17:14:36 

    台本過ぎてつまらなかったわ

    +1

    -0

  • 381. 匿名 2017/03/21(火) 17:14:53 

    見てたけど終始あたしあたし煩かった。いい大人で公人が公共の場であたしあたしって…
    喋り方も態度も悪くて最低だった
    テレビに呼ぶなと言いたい。調子に乗るから。

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2017/03/21(火) 17:25:42 

    ハイヒールリンゴを盛り立てるなるみって女がウザかった
    関西ローカルでどんな立場か知らないけど、そのノリを全国区に持ち込まないで
    なんか緊張してたのかリンゴも最初唇が震えてたしw

    +3

    -13

  • 383. 匿名 2017/03/21(火) 17:27:28 

    まだ33歳だったんだ。
    すごい貫禄だなあ。

    +6

    -1

  • 384. 匿名 2017/03/21(火) 17:29:18 

    深キョンや沢尻エリカじゃなくて木嶋佳苗でしょ
    こいつが似てるのは

    +10

    -1

  • 385. 匿名 2017/03/21(火) 17:33:16 

    見てたけど、大変見苦しく後味悪い番組だった。
    この人の悪いところは、議員の立場にありながらデマも平気で流した挙句絶対に謝罪も反省もしないところ。なぜ比例でバカを通すのか…
    やっぱり比例制に頭をかしげたくなる。

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2017/03/21(火) 17:34:43 

    失礼な言い方かもしれないけど、話のやりとり見ててリンゴさんがすごく大人に見えた。
    上西議員はとにかく人の話を聞かないし、自分が言ったことを覚えていないのか常にその場の雰囲気だけで言ってるのか知らないけど、自分の発言に対して責任を持たなすぎ。
    リンゴさんや周りの人は、上西議員をフォローしながら笑いを交えて話をしてたからそのおかげで見ていられたようなもの。

    見てても聞いててもすごく疲れる人。

    +19

    -0

  • 387. 匿名 2017/03/21(火) 17:41:25 

    叩かれるようなことばっかりしてるから叩かれるんだろ。自重もできないバカなの?

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2017/03/21(火) 17:45:03 

    この人結構好き

    大阪でみたことあるけど気が強そうだけど生は可愛いらしい顔してた
    こんな可愛いらしい顔なのに
    口が強くて
    なんだこの人?って感じだった

    +1

    -17

  • 389. 匿名 2017/03/21(火) 17:49:47 

    友達が同じ高校だったみたいだけど
    当時から目立ちがり屋で
    凄い目立ってたらしい。
    成績も大阪で一番偏差値高い高校にもかかわらず
    トップクラスだったんだって。
    高校時代は可愛いかったからモテてたみたい。

    +1

    -11

  • 390. 匿名 2017/03/21(火) 17:53:02 

    アイプチ メザイク

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2017/03/21(火) 17:54:07 

    +0

    -4

  • 392. 匿名 2017/03/21(火) 18:05:45 

    +7

    -2

  • 393. 匿名 2017/03/21(火) 18:16:43 

    がるちゃんやって自分を客観視する力を養え、と言いたい

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2017/03/21(火) 18:29:01 

    そろそろ、消える。

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2017/03/21(火) 18:30:31 

    本当このブス誰か黙らせろよ。こんなやつに自分の税金使わせてるとか日本終わってんな

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2017/03/21(火) 18:38:52 

    上西のブレーンだった人物は小室哲哉の詐欺事件にも関わってました。
    胡散臭い

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2017/03/21(火) 18:47:48 

    需要ないし見たくないけどAV行けばいい。政治家やめろ。

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2017/03/21(火) 18:51:39 

    議員どころかこの人どんな仕事もできないと思う

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2017/03/21(火) 18:56:00 

    上西はそこまで叩かれる十分な理由があるって大半の人は思ってるよ。
    この人とヨシフが議員だって事が恐怖でしかない。

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2017/03/21(火) 19:07:39 

    こいつ働いてるの?
    Twitterとテレビで炎上してるイメージしかない

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2017/03/21(火) 19:28:57 

    ゴリラかな?

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2017/03/21(火) 19:30:37 

    +0

    -1

  • 403. 匿名 2017/03/21(火) 19:45:12 

    どうせ次は議員、首でしょ?
    で、タイゾーみたいにテレビのお仕事するんでしょ?
    需要ないけどテレビ作ってる人ってあんま分かってくれてないから、まあまあ出るんだろうね
    でもすぐ消える、ビックダディみたいなもん

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2017/03/21(火) 19:49:00 

    坂上の使えないこと。。
    リンゴさんに「間入って」って指摘されてたし笑

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2017/03/21(火) 20:02:06 

    野々村議員の次に酷い議員

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2017/03/21(火) 20:16:07 

    ヤンキーで他の学校の生徒に恐れられてたって話もマジなの?
    本物のレディースとタイマンはったこととかあんのかな。

    あと目、いじったよね。

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2017/03/21(火) 20:27:41 

    この人自分が言いたいことだけ言って、相手の話聞こうともしないから見ててイライラする。政治家云々より、社会人としてどうかと思う。

    貰ってるお金分働く能力も気持ちもないならとっとと辞めるなり消えるなり死ぬなりしてよ。不愉快なだけだから。

    +6

    -0

  • 408. 匿名 2017/03/21(火) 20:37:05 

    もう、何もかも全てがインチキ臭い。

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2017/03/21(火) 20:38:00 

    坂上忍に整形を指摘された時
    伏し目がちになって明らかに動揺していて
    真正面から顔が映らないようにしていたのを見て
    目頭をやったんだなと確信しました

    +3

    -0

  • 410. 匿名 2017/03/21(火) 22:56:25 

    >>405
    いや、資質そのものは野々村だけど辞めずに残ってる分余計タチ悪い部分もあるからどっちもどっちな気はするな(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。