ガールズちゃんねる

TVの、ちょっとだけイラッとする事

166コメント2017/03/21(火) 20:03

  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 20:14:47 

    番組内で『ピンポーーーン』とインターホンが鳴ると
    たいがい自分ん家と同じ音なので気になってしまうのが嫌です

    仕方ない事なんですけどね(笑)




    何かTVに対してイラッとする事
    ありますか??



    TVの、ちょっとだけイラッとする事

    +230

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 20:15:49 

    いいところでのCM

    +313

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 20:15:51 

    CMが多い時

    +303

    -0

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 20:15:57 

    出演者の大げさなリアクション

    +287

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 20:15:59 

    CMの前と後で同じ映像が流れる

    +377

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:04 

    いいところでCM!

    +127

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:15 

    マスコミの在日上げ

    +176

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:18 

    引き付けといてからの、いったんCM、の繰り返し。

    +231

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:21 

    芸人による芸人の為の大御所ヨイショ。

    仕方ないけどあからさま過ぎてイラッとする。
    テレビではやめて。

    +230

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:21 

    このシーンなんだけど蹴り方?がわざとらしくて、面白かった左江内が少しシラけた
    TVの、ちょっとだけイラッとする事

    +14

    -22

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:28 

    ワイプでうるさい芸能人

    +222

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:34 

    VTR中のワイプ

    +170

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:40 

    食べ物を噛んでて「上手い」って言った瞬間口の中が見える

    +159

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:42 

    この答えは…
    CMのあと!

    引っ張るとき。

    +166

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:47 

    ワイプかな。

    +104

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:50 

    本編がスポンサーの文字で隠れて見えないとき

    +122

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:54 

    明らかに後付けの笑い声や「おぉ〜!」っていう声

    +168

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:01 

    お金ない設定なのに、着てるものがそこそこのブランド。

    +147

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:06 

    やっとCMがあけたと思ったら番組をバックに提供が流れてもう一回CMのターンが入るやつ。

    +193

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:09 

    またジャニーズAKB叩きトピ

    +5

    -26

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:15 

    土屋太鳳のCM

    TVの、ちょっとだけイラッとする事

    +81

    -32

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:22 

    終了間際の
    「まだまだ続きます」
    嘘つけって思う

    +268

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:33 

    カミカミの司会やアナウンサー

    +115

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:42 

    芸能人しか知らない身内ネタみたいなの
    視聴者からしたらなんの面白みもない

    +174

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:45 

    ワイプのわざとらしい演技

    +97

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:47 

    アンビリバボーの過剰な演出
    何かイライラする

    +41

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:49 

    一般人インタビューして貶す風潮
    月曜から夜ふかしとかからよく見るようになったけど普通に最低だよね
    月曜から夜ふかし、はちゃんと節度あると思うけど二番煎じの番組は見てて不快

    +123

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:49 

    クイズ答えただけで、賞品(金)獲得!
    オールスター感謝祭?みたいなやつ。

    +136

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:50 

    吉本芸人ばっかり出てる時がある
    他にも事務所のごり押しで出てる人を見るとイラつくので消す

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:00 

    CM後に、CM前のくだりを繰り返す。そんなに記憶力悪くないのだから、早く続きを見せてくれ。

    +129

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:08 

    ワイプに映ってるのがわかって、急に表情つくったり、うなづいたり…

    +131

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:08 

    番組によって音量が違う

    +76

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:12 

    さんまさんと東大生のやつとかて、東大生がさんまさんに対して「流石だなと思う。」みたいな発言すると、芸人が「さんまさんなんだから当たり前だなんだその言い草は!」バリに焦ってフォローするのがなんかいや。

    芸能界の上下関係を一般人に持ち込まないでほしい。

    芸能人からしたらさんまさんは素晴らしい師匠でも、一般人からしたらただのさんまさんだ。

    +181

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:14 

    ワイプに映ると急に頷いたりほほ笑んだりわざとらしい

    +111

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:15 

    番組表でメインぽく書かれてることは
    だいたい最後にちょっとしか無いこと

    +71

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:23 

    海老を食べた誰もが、プリプリで…と言うこと。

    +111

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:34 

    ピー音
    言えないなら放送するな!

    +194

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:37 

    ワイプとかで急に
    自分が映った時にうるさいほど
    頷いたりリズムに合わせたりする人…

    +93

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:39 

    テレビ局の身内だけで盛り上がってるとき
    とんねるずとプロデューサーの癒着とか

    +109

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:41 

    ミヤネの顔

    +66

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:45 

    朝のニュース番組でチャンネル変えても同じ時間帯に同じような内容放送してるとき

    +95

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:53 

    ネタの使い回し

    YouTubeで話題になった動画とかは色んな番組で何度も見る。外国の衝撃映像みたいなやつも何度も同じの見る。

    +154

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:55 

    「続きはHuluで!」
    「続きはWOWOWで!」

    ふざけんな!

    +141

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/20(月) 20:19:07 

    いいCMだなーっと思ったら聖教新聞(;_;)

    騙されないよ!聖教新聞の勧誘怖かったんだから!

    +106

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/20(月) 20:19:12 

    続編やスピンオフはHulu で~

    えー?テレビでやってよ!

    +69

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/20(月) 20:19:12 

    CMの時だけ音が大きくなる!('ε'*)
    TVの、ちょっとだけイラッとする事

    +121

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/20(月) 20:19:13 

    >>7
    未だにキムチが人気とか、押し込んでくるよね・・・

    魚市場めぐりしてて、試食が貝のキムチ漬けだってw
    新鮮なマグロの切り身だろ、そこは!!

    +73

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/20(月) 20:19:20 

    ベツキ

    +29

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/20(月) 20:19:23 

    サッカー試合開始前の寒い演出
    特にフジテレビ

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/20(月) 20:20:15 

    >>2
    何でも良いけど真っ黒だらけで見づらいから画像トリミングしてくれ

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/20(月) 20:20:22 

    内輪で盛り上がる感じ

    +56

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/20(月) 20:20:25 

    >>17
    観客に言わせるんだよ。
    番組観覧行った時、何回も練習させられ、元気ない人は退場w

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/20(月) 20:20:36 

    通販やお笑い番組でのへーとかワハハハとかいうおばさんたちの機械的な声

    私がそのボタンを押したいわ!って思う

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/20(月) 20:21:01 

    番宣の俳優

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/20(月) 20:21:10 

    >>51>>22

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 20:21:15  ID:g6KdFC1XNK 

    Amazonのワンコがライオンの被り物させられるCM

    大嫌いだったから、最近流れなくて嬉しい

    +33

    -14

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 20:21:48 

    週末お昼のドラマ番宣&再放送

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 20:22:12 

    ディズニー新作映画をやる時の前後のいらないディズニー情報
    本編のみ放送して

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 20:22:14 

    CMに出てる人がゴリ押しの同じ人ばかりなこと

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 20:22:28 

    >>21

    ??
    意味が分からない

    一文字もその様な事書いてないけどw

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/20(月) 20:22:32 

    Mステの3時間スペシャルとかである余計なランキングまじやめてほしい
    ほとんどテレビに出ないようなアーティストやバンドだけで3時間スペシャルしてほしいなぁ

    +66

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 20:22:36 

    バイトするならタウンワーク
    あのCMイラっとくる!

    +45

    -7

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 20:23:11 

    夜中はどこのチャンネルもアニメばっか

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/20(月) 20:23:17 

    明らかに順番入れ替えたなっていう編集。
    繋がりおかしくない?上手くやって…と若干イラッとします。

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 20:23:36 

    ◯ステのワイプで、知らない曲なのに知ってるフリして口ずさもうと口動かしてるけど、全然合ってなくて知らないのモロバレの時
    知らないなら口ずさもうとしなくていいのに

    +70

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 20:23:48 

    最後に〇〇さんから重要なお知らせ
    といって、長いCMあけにただの番宣や出版のしらせ

    バカにしすぎ

    +69

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 20:23:57 

    毎度毎度のジャニーズ

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 20:24:38 

    >>33

    すげぇ分かるww

    CM入って急にデカくなってビクゥゥッ!となる事あるわ(苦笑)

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 20:24:45 

    CMの後も、まだまだ続きます!と言っときながら1〜2分で終了…

    +54

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 20:24:54 

    テレビにあまり出ない若手の芸人が、出たからには目立とう!と声を張って目立とう目立とうと頑張っている痛い姿。
    どこが面白いの?と思う。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 20:25:00 

    美味しい!と大絶賛のものが、普通のレベルの物だった。期待しすぎた私が悪いのか?

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 20:25:22 

    この後、驚きの展開に!!ってCMいっといて、全然たいしたことなかった時

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 20:25:25 

    女子穴が存在すること。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 20:25:35 

    CS放送での「便通が良くなるお茶」のTVCMですね。

    どっさり出た!とか、スルーっと出たとか、
    爺さん婆さんが笑いながら答えている。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 20:26:04 

    >>75
    「御世辞じゃ無い御世辞じゃ無い」のやつか。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 20:26:18 

    なんでも、女性のワーとか言う音声
    ウザウザ!!

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 20:26:31 

    電話の着信音がするとあれ?ってなりますね(被っててすみません)

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 20:27:12 

    どこのチャンネルでも時間帯によって同じ種類の番組しかやってない
    違うのはEテレくらい

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 20:27:44 

    お店の方から当たり前の様に物をもらうこと。お金払いなさい!

    +46

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 20:28:11 

    歌番組の私物化。ジャニーズがよくやるけど。
    でもジャニーズが嫌いなわけではない。私物化が嫌なだけ。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 20:28:26 

    ドラマの電話音が大きくて寝てたら起きちゃうんだよね

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 20:28:39 

    NHK総合でのBS での番宣

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 20:28:52 

    客席の「エー⁉︎」

    言わされてるんだろうけど、しつこくてうざったい

    +40

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 20:29:59 

    >>1
    インターホンが自分の家と同じ。
    私はドラマとかでスマホの着信音であたふたする

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 20:30:47 

    鈴木奈々が出てる時

    +20

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/20(月) 20:30:55 

    朝ドラ、オスカー占拠

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/20(月) 20:31:05 

    今日も宇治原さん、
    カズレーザーに負けたらQさま引退って
    言ってる。
    子供と楽しめる好きな番組だけど、
    台本通りの出来レースとか
    冷めるから止めてほしい。

    +34

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/20(月) 20:31:29 

    ヒルナンデスを見ているとDIYの特集をしているけど、どれも安っぽくてビンボったらしいていうか、センスがなくて嫌い。
    ヒロミのリフォームとか。

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/20(月) 20:32:23 

    旅番組とかで長蛇の列でも横入り

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/20(月) 20:33:19 

    グッドモーニングの女性

    朝から4人も横に並んで挨拶したり話したりしてるけど、4人もいらないだろ?
    不倫の田中萌がいなくなったと思ったら現役大学生の福田とかいう顔だけで採用された感じの言葉づかいもひどい女が増えた。
    結構、毒舌でいかにもゆとり世代って感じ。




    TVの、ちょっとだけイラッとする事

    +50

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/20(月) 20:34:21 

    さんまの一般人に対する当たり方もイライラする
    お前なんや〜一般人のくせに!とか
    分かってないな〜お笑いっちゅうのはな〜〇〇で〇〇すんねや〜
    はいっ、もっぺんやりなおし!
    さんま以外でも一般人のくせにとか言う人すっごいイライラする

    +57

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/20(月) 20:34:33 

    金スマの後ろで脚を組んでる品のないやつら

    +47

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/20(月) 20:34:46 

    なんの番組だったっけ?
    会場にいる人に「何か質問の出来る人」
    「ハイ」て手上げる番組。
    エキストラで言ったとき質問ないのに何回も練習したことある。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/20(月) 20:37:03 

    私が小さい頃はわざわざスタッフとかの笑い声なんて入れてなかった。

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/20(月) 20:37:56 

    スッキリ!の番組で岩本乃蒼アナが噛んだり耳障りなイントネーションを聞いた時

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/20(月) 20:38:23 

    さんま御殿とかに出る「面白いぃー♡」って笑いながら言うアイドルとフリーアナウンサーにイライラする。

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/20(月) 20:38:44 

    スポーツ中継 特にサッカー中継のアナウンサー 常にまくしたてるように喋って邪魔 TV観ててイラっとする

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/20(月) 20:40:20 

    バス旅の番組観ですぐ寝る徳光。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/20(月) 20:40:33 

    めざましテレビで今日のわんこのVTR終わったら永島さんが「かわいかったですねぇ~」ってブリブリしてコメントするのがちょっとだけイラッとする。昔は今日のわんこの後はそのままCMだったのになんでアナウンサーがコメントするようになったんだろう。毎日毎日同じようなコメントをあの困り笑顔で言うくらいならコメント無しでいいのに。自分の中でわんこに癒されてたのにあのコメントで気分が落ちる

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/20(月) 20:43:39 

    「ジップ♥」ってするマキダイ

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/20(月) 20:47:36 

    早く起きた朝には
    の松居直美!
    なんでか分からないけど、言動にいちいちイラついてしまうわ。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/20(月) 20:48:51 

    食べる作法
    肘をつかない!両手を出す!

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:02 

    三田寛子の高い声と宮崎美子のカマトト

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:12 

    私も噛みまくりのアナウンサー。
    ニュースだけじゃなくて、デパートの名前さえ噛んで間違える。
    関西ローカル「おはようコール」の斉藤アナウンサーは本当にひどい。
    熊本地震の報道の時も盛大に噛んでいて、聞いていてイライラ。

    それが映画の番宣に来た俳優さん相手には絶対噛まないし、
    「たけしの家庭の医学」のアシスタントの時も絶対噛まない。
    自分が目立ちたい場面には噛まないんだと気がついて、それから顔を見るとイライラする。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:20 

    >>47
    CMうるさいですよね
    特にニュースやトーク番組で音量を上げてる時のCMのうるささにはイラっとする

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/20(月) 20:54:45 

    CMに上戸彩や広瀬すずばっかり出てゲンナリする

    +36

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/20(月) 20:56:15 

    ニュースゼロのアナウンサー
    毎日やってるのに毎日噛むし下手

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/20(月) 20:58:01 

    女性が口を大きく開けてガハハと笑うのが嫌
    子供がまねするからやめてほしい

    +8

    -8

  • 110. 匿名 2017/03/20(月) 21:01:57 

    この後○○さんから重大発表があります!
    ○○さん「結婚しました!」
    はっ???

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/20(月) 21:05:27 

    男性ばかり持ち上げる風潮

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/20(月) 21:10:05 

    Mステとかでカメラに映り込む場所の観客席だけ読者モデルみたいなサクラがいること。

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/20(月) 21:10:42 

    キモいグラビア画像が出るところ

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/20(月) 21:12:13 

    わざとらしいグルメコメント。いつからああいうのが定番になってしまったんだろう?
    「お肉の味が濃い」とか「蟹の味が濃い」とか訳わからんし!

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/20(月) 21:13:07 

    コイツ
    所構わずデカイ声で騒ぐからウルサイ
    TVの、ちょっとだけイラッとする事

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/20(月) 21:14:32 

    朝の情報番組でやってるリモコンの4色ボタンを使ってのゲーム。

    見てて寒い。

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/20(月) 21:15:13 

    ダイエット特集での、自宅で実施している場面はいらない。

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/20(月) 21:17:19 

    ミヤネが、レポーターの話を遮り粋がるとこ。
    お前の下らん話など聞きたい奴は居らんぞ⁈

    +29

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/20(月) 21:19:07 

    食事のマナーは気になるかな。お箸も持ち方、お箸を持たない方の手の添え方。

    テレビに出るんだから最低限撮影前に練習しててほしい。

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/20(月) 21:20:41 

    マギー

    ヒルナンデスにしれっと出てるとこ

    +35

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/20(月) 21:24:33 

    さんまさんが、ゲストの話の腰を折ること。話の続きが気になる!ゲストの話ちゃんと最後まで聞かせてよ!

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/20(月) 21:27:49 

    番宣できた大人の女優に対して
    太鳳ちゃん、太鳳ちゃんともてはやすMC
    本人も甘えてみせるから呼ぶなら土屋さんにして!

    TVの、ちょっとだけイラッとする事

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/20(月) 21:29:46 

    梅沢富美男が平気で女の子と浮気してる話をしていること

    +31

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/20(月) 21:30:53 

    >>22
    >>122

    同じ人?(笑)
    黒い部分多過ぎてww

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/20(月) 21:32:13 

    斎藤さんだぞ!の斎藤さんが
    ストレス解消に金を使いまくっているって自慢していたこと。
    貯金が50万くらいしかないって。
    調子に乗ってるから痛い目にあえばいい。

    +15

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/20(月) 21:34:10 

    CM本当にしつこい。映画とか控えめにしろ。冷めるわ

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/20(月) 21:36:32 

    >>126
    スポンサーだからね

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/20(月) 21:37:12 

    ニュース速報のテロップが録画には入らないようにして欲しい。数日経ってやっと見れたときに、地震速報とか入ってると今起こっていることではないのにビックリしてしまう。

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/20(月) 21:38:49 

    最近のスペシャルが長い。3時間とか4時間とかそんなに長いこと見てられない。
    2時間で充分。

    +48

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/20(月) 21:41:49 

    グルメリポーターの口に入れてすぐの
    『ん〜っ!!』と言うリアクション。
    そんなすぐに味わかんねーだろ!

    +29

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/20(月) 21:51:01 

    芸人コメンテーター
    コメントの中身が薄すぎる

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/20(月) 21:53:56 

    バラエティのナレーションとかで、いきなり音量上がったかように一瞬でかい音になること。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/20(月) 21:55:51 

    ニュースなのにCM前の前振りと、CM明けが違う話題の時。ニュースなのに引っ張っておかしくない?

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/20(月) 21:57:18 

    中年オヤジの入浴シーン…
    誰も観たくないのに放送するな。
    若くてイケメンで細マッチョな体ならいいのに。

    +10

    -3

  • 135. 匿名 2017/03/20(月) 22:15:44 

    CMのあと重大なお知らせ!!!
    で全く重大じゃない内容が流れる

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/20(月) 22:16:29 

    >>62
    ほんとにそう思う。
    観たいときは録画して早送りで観てる。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/20(月) 22:27:27 

    小林幸子の判で押したような張り付いた作り笑顔

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/20(月) 22:56:01 

    徳川埋蔵金→でない
    旧家の金庫→からっぽ

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/20(月) 23:05:01 

    自分の家族を「おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん」等と呼ぶ事。
    最低でも中学生位からは、人前では、祖父・祖母・父・母・兄・姉と呼ぶもんだと思っていたので、20歳過ぎてもこの呼び方をしていると違和感を覚える。

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/20(月) 23:07:25 

    >>130
    感覚なので人それぞれですが、私は口に入れてすぐ「美味しい・不味い」が分かることが多いので、そこには特に違和感なかったです笑

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/20(月) 23:16:26 

    番宣で何度も何度も流すから気になって、そこだけ見ようって思って番組見てたら、番組中も何回もこれ放送しますよって流して引っ張るだけ引っ張って最後にチョロッとだけの放送で大したことない内容だったとき。
    そんでがっかりしてチャンネル替えたら、見たかった映画やアニメが放送されてたことに気付いて終了間際だったとき。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/20(月) 23:35:02 

    最近の若い女性有名人の韓国上げ
    本田真凛選手までって
    逆に日本人として情けなくならないの?

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/20(月) 23:53:53 

    アッコにおまかせで後ろにいるホリプロの売れない女タレントたち
    可愛くないしアッコたちへの愛想笑いもイライラする

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/21(火) 00:23:18 

    金スマの観客席にいる女たち

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/21(火) 00:24:56 

    ごきげんようの小堺。
    もう終わった番組だけど
    時間が限られてるのはわかるけど、早く早く感が出て見苦しかった。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/21(火) 00:25:34 

    ヒロミが言うアッコちゃん
    キモい

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/21(火) 00:25:51 

    全番組のワイプ全般

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/21(火) 06:50:53 

    CM前にネタバレ
    いらん!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/21(火) 07:47:27 

    最近気付いたんだけど、ニュースのときに女子アナだけが原稿読みをつっかえること。
    つっかえると言うよりは1秒ほど黙ってしまうことがあるよ。
    何なんだろ、あれは、すごい気になる。
    男子アナにはそんなことないし、女子アナでも以前はそんなことなかった。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/21(火) 07:48:22 

    動物の番組で、動物が歩いたりするときに「ピョコ、ピョコッ」とかいちいち効果音を流すところ。何でかわからないけど腹が立つ。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/21(火) 08:13:35 

    映画の放送でスポンサーが沢山ついてるからCMが多くなるのは分かるが
    映画よりCMの方が長いときもあって、編集でカットされまくるのが嫌。
    あとセリフの音量は小さいのに効果音は馬鹿デカイ。
    逆にしてほしい。(セリフは大きく、効果音は小さく)

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/21(火) 08:25:24 

    子供とか年寄りとか動物の映像でたら可愛いーしか言わない売れないアイドルもどき

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/21(火) 09:21:12 

    最近猿のひとつ覚えみたいにすぐ「ワイプ」という言葉を使いたがる芸能人と視聴者笑

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/21(火) 10:16:51 

    さんまと東大生のやつの番組で
    東大生と結婚したがってる女性が出てたけど
    東大生が断ってるのにいちいちさんまさんや芸能人が「いやいや、断る理由ないだろ?」と無理矢理くっつけさせようとしてて嫌気がさした
    そもそも女性達にも突っ込みたいが
    もしかして親に無理矢理言われて来たんじゃないかと思った。東大生の男と結婚しろ!的な
    そもそも「お付き合いしてください」じゃなくて
    「結婚してください」だし東大生だって相手選ぶ権利あるしテレビで簡単に決められないでしょ
    さんまさんと芸能人がそれわかってんのか?と思った。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/21(火) 11:23:41 

    食べ歩きで年収億の人達が試食とかサービス要求して全然買ってない時

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/21(火) 13:07:20 

    映画のエンドロールのカットとCMが多いところ。
    金曜日のあの番組だよ。
    録画した映画をCMカットしてDVDに落としたら一時間半。
    ドラマ仕立ての車のCMあれこそいらない!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/21(火) 13:59:12 

    司会者と中継先の生中継がかみ合わない時

    どっちも譲らないもしくはどっちも譲り合って話がすすまない

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/21(火) 15:49:03 

    食レポ

    他人の食べてるとこなんて気持ち悪いだけ
    ましてや、好みなんて人それぞれだし

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/21(火) 16:21:46 

    やさしい味って?

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/21(火) 18:38:29 

    まだまだ続きます!←続かない
    佳境に入り、CM←また同じ場面から始まる

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/21(火) 18:52:32 

    40、50代のお笑い芸人が沢山出る番組に、若くて美人な女性芸能人が出演。
    何かとセクハラ発言を投げ掛けたり、ちょっと○○!後ろから抱きついてやって!とか言ってふざけて抱き付く。キャーと叫ぶ女性。
    この中でデートするなら誰が良い?とか言う謎の質問。
    そのくせ30、40代で結婚してない女性が出たら結婚出来ない女ネタで徹底的に叩く、バツイチの女性の事も馬鹿にする。

    若くてイケメンの男性が出た時は、爽やかイケメンの腹黒い部分を探ろう!みたいな感じで腹黒い部分や裏の顔を徹底的に探そうとする。そしてやっぱりお前も男なんやな!みたいな感じでしめる(若くて美人な女性は彼等の中では神格化しているので、腹黒い部分や裏の顔は絶対に探さない)

    芸人と若い女性がセットで出て来るとキャバクラ化するのが嫌だ。デレデレするだけならまだしもふざけて抱きついたりしてたら本当気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/21(火) 19:20:22 

    料理コーナーなどで
    食材や調味料、調理法に対して「◯◯してあげる」という言い方してる人を見た時。なんかイラっとします。少数派だろうけど…。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/21(火) 19:25:49 

    マギー

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/21(火) 19:25:59 

    >>104
    宮崎美子のカマトトイラつくのわかる。
    あとあの人目上の男性出演者がいるときのボディタッチ多いし、おじいちゃん扱いみたいにフォローやたら入れてない?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/21(火) 19:31:23 

    >>144
    わかるw
    あの大勢いる女性たちは何者なのかなと思うし、あの脚組んだ座り方はイラっとすることあります。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/21(火) 20:03:32 

    何回も同じ場面をりプレイするところ。
    みなさんのおかげでした の水落オープンとかドッキリ系は酷い。
    いいから先に進めろよ!って思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード