ガールズちゃんねる

当たった占い

172コメント2017/04/10(月) 17:28

  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 18:54:21 

    占いで当たった事ってありますか?
    対面でもネットでも当たった占いのエピソード聞きたいです。
    当たった占い

    +64

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 18:54:57 

    高校の時に見てもらった手相占いが半分当たって半分外れてる(笑)

    +45

    -1

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 18:55:25 

    どれか1つは当たるんだろ

    数打ちゃ当たる

    +74

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 18:55:26 

    動物占い

    +57

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 18:55:38 

    タロット占い。
    いや、本当に出会う時期がほぼ一致した。
    (4日早かったけど)
    そこで出会った人とは、お友達関係。

    +82

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 18:55:44 

    今年の占い、全て人生で最後の恋愛運って。
    占うものすべてがそういう結果だから当たるんだろうね。
    もう3ヶ月経つけど、そんな兆候は見られない。
    一生独身かな。

    +177

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 18:56:28 

    私もタロットと動物占いは当たってた。

    +22

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 18:56:37 

    >>6
    まだ8カ月あるから!!!!

    +271

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 18:56:50 

    占星術はあまり当たらなかったな。

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 18:59:00 

    栗原類でしょ

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 18:59:32 

    振り子占い

    +5

    -35

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 18:59:57 

    タロットってなんで当たるんだろう。

    +167

    -6

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 19:01:00 

    いいとこしか信じない

    +56

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 19:01:00 

    8年前 フラッと入った手相占いで、
    ・20歳くらいの時に大きな出会いがあった?
    ・あなたは、公務員とか安定した人の方が合ってる
    ・◯歳くらいに、また大きな出会いがあるよ。
    それが男性か女性かわからないけどね。
    でも、あなたにとって大きな出会いになるよ。

    って言われて、上記2つは合ってた。
    その2年後に国家公務員と結婚した。

    3つめの『◯歳に大きな出会い』は30代だった気がするけど、今33歳だから もうそろそろな感じするし、ちょっと気になってる(笑)

    +139

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 19:02:08 

    占い=詐欺

    +17

    -28

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 19:02:34 

    自分は性同一性障害(女→男)ですが、母親が何の気なしに占い師に診てもらったら「下のお子さん男の子ですよね?女の子?そんなはずない。」ってしつこく言われて驚いてた。

    +278

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 19:02:34 

    占いって合法詐欺だよね

    +16

    -23

  • 19. 匿名 2017/03/20(月) 19:03:55 

    >>3
    そういうことに気づける人は占いにハマったりしないんだろうね
    予言に怯えてる人とかもそういうことが理解できてない

    +37

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 19:04:31 

    何かの星座占い。
    出会って相性ぴったりって書いてあったのが旦那の星座と血液型でびっくりしたの覚えてる。

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 19:05:17 

    タロットマッシーンっていうアプリ

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 19:05:36 

    毎年、今年は運命的な出会いがある、とか、結婚の可能性ありって書いてあるけど気づけば30歳独身だよ。

    +90

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 19:05:57 

    当たった占い

    +31

    -87

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 19:07:28 

    占いを恨んでる人ほど占いにどっぷりハマっていた人なのである。
    みんなもっとサラッと占いを楽しんでる。

    +102

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 19:08:14 

    宿曜占い
    周りを見ても、特に相性が当たってます!

    +94

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 19:08:35 

    めざまし占い

    なぜか当たる(笑)

    +5

    -40

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 19:08:52 

    結構私のタロット当たるから占い師やろうかな…

    +159

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 19:09:08 

    本当に当たる、全て見えてる占い師を知ってる人いるかな?いたら教えてください!

    +27

    -5

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 19:09:19 

    >>5です。
    ちなみに、男性とお友達関係です。
    LINE交換(相手側から私に直接聞いてきた)して今日で8日ほどですが。
    確か、あの時はお付き合いに繫がる出会いと言われました。

    +32

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 19:09:44 

    随分前に四柱推命であなたは実家から離れられないと2回、別の占い師に言われました
    跡継ぎは自宅から離れると
    私は未だ独身、実家暮し(数年前に罹った病気の為)
    弟は大学卒業後、会社の転勤で全国各地へ
    当たったのは偶然なのか?

    +85

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/20(月) 19:10:07 

    友人と新宿の有名な手相占いの人と銀座のよく知らない手相占いの人に見てもらったら、私は新宿の人が当たっていて友人は銀座の人が当たっていた。
    私が当たっていたのは夫と出会う時期。全部が当たっていたわけではなかった。
    友人は結婚する年齢。五年後だったから怒っていたけれど当たっていた。

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/20(月) 19:10:11 

    遊びでやるのは結構好き
    でも嫌悪感ある人いるから、あまり大きい声で言えないよね

    +122

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/20(月) 19:10:18 

    ガルちゃんで知ったんだけど、宿曜!
    結局は統計学だとは思うんだけど、ドンピシャ当たりすぎててかなりハマった
    周りの人は、当たってる人はすごく当たってて、当てはまらない人は本当にかすりもしてない
    この違いは何だろう

    +97

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/20(月) 19:10:29 

    石井ゆかりの筋トレは読むと安心する。

    +88

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/20(月) 19:10:30 

    福岡の某ホテルで占いが当たると言われて後にも先にも一回だけ占いして貰いました。
    見事に当たりましたね。
    信用もしてなかったけど、数年後完全に一致しました。
    その時は、ナイナイって思ってたけど当たった時はマジかっ。。って感じ。
    お陰で人生180度変わりましたけど良い経験させて貰いました。

    +81

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/20(月) 19:11:19 

    数年前、支柱推命で土に関する仕事に縁がある
    その仕事なら長続きするよって言われて当時は体力がないから無理だと思ってたけど、
    現在、農業やってる
    意外と楽しい

    +131

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/20(月) 19:13:41 

    >>23
    それ全然関係ないトピに貼られてて、本題の流れを邪魔しててどうかと思った。
    反応しまくった人たちが悪いんだけど普通の荒しよりたち悪い

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/20(月) 19:13:56 

    新横浜のラーメン博物館に居た占い師。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/20(月) 19:14:30 

    数年前に横浜中華街で占ってもらいました。
    占い方法はよくわかりませんが、長い棒を何本も使った占いです(棒をジャッジャッとするやつです)
    そのとき付き合っていた彼とは合わないと言われました。
    その後、数ヶ月で色々あって別れました。
    属性?が合わないと言われました。私は金で彼は木、金の私が木の彼を斧のように切ってしまうと言われました。
    実際は彼のモラハラっぽいところが嫌になり別れましたが、初めて本格的な占いをしてもらい当たったのでドキッとしました。

    +59

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/20(月) 19:16:34 

    たまに何ひとつかすりもしない診断が出ると、すごく白ける
    そういう意味じゃ、半分は当たりそうな曖昧な診断になりがちなのも仕方ないのかな

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/20(月) 19:17:04 

    今はもう無いんだけど、立川のグランデュオという駅ビルの中にある占いが、恐ろしいほど当たった。
    私の名前と生年月日だけで、家系図をサラサラ書いて、それのどれもが当たっていて、「あなたは子孫が残せない様にされている」と言われた数年後に、病気で子宮摘出したし、身内に障碍者の叔父がいる事も当てていた。
    その占いでは、50代で大きい病気にかかる、と言われたので、あと10年、何の病気になるのか怯えながら暮らしています。
    もう身体は健康では無いので、失うものは無いのですが……。
    45分5000円で観てもらいましたが、恐ろしいほど当たる占いでした……。

    +214

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/20(月) 19:18:14 

    >>27
    是非占って頂きたいくらいです( ;∀;)

    片想いしてる男性が脈ありかどうか知りたいです!

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/20(月) 19:18:35 

    >>16
    >>18

    まさしくそれ。
    外れても何の補償も謝罪もしなくていい。
    いい商売だな。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/20(月) 19:19:17 

    5~6年前にみてもらった占い。
    来年の4月に大きな決断をすると言われた。
    その2年後の前半に結婚すると言われた。

    その通り、その年の4月にプロボーズされ、いろいろ準備したりして、2年後の3月に結婚した。

    +80

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/20(月) 19:21:19 

    朝のテレビの星占い。私が1位の日だけ、社長が出勤してこなくて平和だった。

    +87

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/20(月) 19:24:31 

    >>23

    これは何?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/20(月) 19:25:50 

    相性占い|あの人との恋は、はじめても良い恋?はじめてはいけない恋?【無料占い】
    姓名判断で占う「今、あの人にとって一番重要なもの」【無料占い】 | ココロニプロロ|恋愛×占い
    姓名判断で占う「今、あの人にとって一番重要なもの」【無料占い】 | ココロニプロロ|恋愛×占いcocoloni.jp

    「今あの人の心にいる相手は誰?」……態度だけでは読み取れない心、だから模索し苦しくなる。でももう大丈夫です。FBI捜査で難事件を解決させた川井春水が、あの人の本心・恋の状況・最終関係まで、二人のすべてを見極めます。さあ覚悟はいいですか?※鑑定にはご自分...


    ここよく利用してます。当たってることもあります。
    姓名占いです

    +25

    -7

  • 48. 匿名 2017/03/20(月) 19:27:00 

    現状や過去は当たる確率が高いけど未来を当てられる人は本物だと思う

    +108

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/20(月) 19:27:22 

    チャット占いアプリにハマってしまった~
    ケータイ代高くついた!
    当たる人も居れば当たらない人もいる。なんだろうね。でもやってしまう!

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/20(月) 19:29:21 

    タロット、当たりすぎてヤバイ

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/20(月) 19:30:06 

    2017年の運勢を公開しました。 - 占い師・真木あかりのブログ
    2017年の運勢を公開しました。 - 占い師・真木あかりのブログmakiakari.hatenablog.com

    これを書いているのは2016年12月27日ですが、来週が新年だなんて……(›´ω`‹ ) いまだに2・0・1・7という4文字を受け入れられない気持ちでいっぱいです。この間お正月が来たと思ったのにそんなご無体な……と往生際が悪いことを言っていてもしょうがないので2017年の占い...


    【無料占い】鏡リュウジが占う、2017年の運勢と、あなたが挑戦すべきこと | i無料占い
    【無料占い】鏡リュウジが占う、2017年の運勢と、あなたが挑戦すべきこと | i無料占いfree-fortune.jp

     気づけば2017年ももうすぐ。来年はどんな1年になる? 幅広いメディアで活躍中、多くの女性から圧倒的な支持を受け、占い師からも慕われている鏡リュウジさんが、あなたの2017年の運勢&挑戦すべきことを占います!


    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/20(月) 19:30:57 

    タロットは本当に当たる、怖い
    江原啓之はタロットが当たりすぎて
    断ち切ったくらいだし

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/20(月) 19:32:00 

    この人の占いが好きでよくやってました
    サイコメトリスト アンジー

    無料メニューがあります

    1秒で見抜く神業に激震!【拒絶不可の極的中】サイコメトリストANGEY【楽天占い】
    1秒で見抜く神業に激震!【拒絶不可の極的中】サイコメトリストANGEY【楽天占い】pc-angey.uranai-gogo.com

    その他 楽天 占い:触れるだけで【入籍日】【あなたに恋する人】【あの人が隠す率直本音】【恋の決着日】すべて的中!米国有名サイキッカーも絶賛&激推薦の“神レベル”サイコメトリーで、すべてを白日のもとに晒す覚悟はありますか?

    +0

    -8

  • 54. 匿名 2017/03/20(月) 19:32:00 

    >>41
    立川っていうの、昔の占いトピでもありました。
    そういう震撼するような体験してみたい!!!

    +71

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/20(月) 19:32:30 

    20年以上前ショッピングモールにいた占い師
    暇つぶしに友達と入った。
    たぶん四柱推命

    1年以内に3人の男性から選べる→教習所で3人の男性と知り合った。そのうちの一人と付き合う。
    付き合った人とは結婚しないほうがいい。→2年付き合って結婚。3年後に離婚
    親を面倒見る事になる→次女なのに長女は外人と結婚して海外。長男はヤクザになり行方不明

    これって当たってると思う。
    また見てもらいたいけど名前も分からない
    25年くらい前に千葉の市川で名前に「柳」が入る女性の占い師さん
    当時50前くらいだからもう引退してるかな?
    知ってる人いたら教えて

    +71

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/20(月) 19:34:20 

    手相占い(横浜の中華街)で
    その当時、付き合いたての現旦那と見てもらった。私は、まだ21歳で旦那も24歳。お互いに結婚願望なしカップルだったけど。
    こんな良縁の手相同士は滅多にないから、いずれは結婚するでしょう。
    旦那は当時バーテンダーさんだったんだけど、人の上に立ってまとめていく職業に転職すれば必ず成功するでしょう。
    その後2年で結婚。旦那は人材派遣会社を起業して今や都内に4つのオフィスを持つ、従業人500人超えの会社の社長。
    結婚が決まった時に占い師さんに会いに行ったけど、もういなかった。

    +144

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 19:35:59 

    ネットで見た話だけど、30年前、ある人が占い師から「かまぼこ板のようなものを見ながら歩いてるときにバイクに轢かれて死ぬ未来が見える」といわれたそうな。その人は歩きスマホだけは一生しないと決めてるらしいw

    +268

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 19:38:38 

    タロットって遠隔で出来るもんなの?電話占いとか掲示板とかでやってる人いるじゃん

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 19:38:52 

    このマンションだけはやめた方がいいと言われたマンションで殺人事件が起きたのはゾッとした。

    +79

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 19:38:56 

    10代の時、占いにハマって沢山やったけど、必ず海外に行くと出ていた。てっきり外国人と結婚するのかと思ってたけど旦那はバリバリの日本人。
    ただ夫の仕事で海外赴任になり、またこの春から3度目の海外。
    もう1つ必ず書いてあるのは、後家相と、頑固な性格で老後孤立するというもの。
    これは当たらないでもらいたい…。

    +108

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 19:39:24 

    【占い】宿曜について話そう
    【占い】宿曜について話そうgirlschannel.net

    【占い】宿曜について話そう宿曜で性格や相性が合ってる人いますか? 占術の中でも宿曜に興味がある人語りましょう!



    誕生日だけで細かく当たってました!

    +43

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 19:47:07 


    >>61
    やってみました

    女性の場合美人の人が多く、その美しさも清楚な美しさではなく、気品のある華やかな美しさで男性からの注目度は抜群です。ひとたび恋をすれば、本能の趣くままに恋愛をくり返し男性遍歴も多いでしょう。しかしそんな自己中心的な性格が災いしてあなたの元に残る相手は少ないでのです


    遍歴も何もないので
    自己中にも振る舞えず
    残る相手もいません笑
    勿論美人じゃないしね
    残念

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 19:47:27 

    占いとは違うかもしれないけど、世界ふしぎ発見でミステリーハンターの人もやってもらってた
    「デジデリオ」っていうルポルタージュに出てた京都の霊視前世占いの人に見てほしかったなあ
    お亡くなりになったそうです

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/20(月) 19:47:49 

    星座占い、稀によく当たる

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 19:52:10 

    身近にいる霊感がある、と言う人に観てもらったら40歳前後で癌になり死にそうになるけど生き延び、70歳で死ぬ、と言われた。
    それまで言われた他のことは恐ろしく当たっていたので40歳まであと5年弱、ソワソワする。

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 19:53:10 

    大殺界って当たると思う?

    +16

    -19

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 19:56:53 


    きつねのタロット占いは当たってる

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 19:56:56 

    しいたけ占い

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 20:01:26 

    インド占星術

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 20:13:34 

    台湾でたぶん四柱推命。再婚相手の干支はヘビって言われて、私の干支からすると3上9下なんだけど、それいちいち聞くの?って思ってたら今の夫が二年後に現れました。9下でした。

    +49

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 20:15:46 

    ココナラっていうサイトで占って貰った方いますか?
    某ブロガーさんが、子宝占いが的中した(この月に妊娠する、、と言われ、実際に妊娠出来た)らしく気になってる。

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:51 

    >>23
    わたしの好きな北村一輝さんが実はキ○ガイだなんて!!

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 20:19:55 

    >>27
    ぜひ占っていただきたいです。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 20:22:03 

    花凜先生の占いで、生まれ故郷に戻るかもと出たのですが、えー。鹿児島に戻るの?あんな田舎に?と思っていたら、出生地(大阪府)に2年前戻ることになりました。 故郷ってそっちか!!と驚きました。

    +46

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 20:22:40 

    >>3本当これ
    結婚運を見て貰う為に占いに固執して色んな所の占い師の所に行きまくり納得の行く結果が出ないことに不満を言う友達がいる
    その上趣味で占いを始めた別の友人に占って貰ってまた納得出来なくてしまいには自分で占い初めていた笑
    結婚出来ないのは占いのせいではないと思うんだけど鬼気迫って恐いので黙ってます

    +46

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 20:24:51 

    占い師に男は学生時代程段階を踏んでくれないからあなたが引かないか心配だと言われた。

    実際、その後付き合った人が手が早くてやり目かと疑う程だった。
    性欲かなりあるのかなと思ったら、付き合ったら淡白だった(笑)

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 20:26:15 

    ねほりんぱほりん、占い師のオバサン、今年の3月で番組終わると当てた。
    あのオバサン、面白かった。
    番組終了、残念。
    当たった占い

    +51

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 20:28:42 

    いくつか出てますが、私も宿曜。

    片想いの相手が『親栄の中距離』という結婚に最高の相性で、本当に必死で食らいついた(笑)
    今の主人です。

    結婚して6年。
    色々な事が何となくスムーズに行くなーと思います。(*^^*)

    +68

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 20:38:20 

    星座のやつなら今年の秋位から12年に一度の幸運期らしいけど、まだかな

    12歳くらいの時もたしか同じような占いを至るところで見たんだけど、その時は中学入学直後にブスなのにめちゃくちゃモテるって謎の現象くらいしかいいことなかったんだよね。あとは家族はめちゃくちゃだったしむしろ悪かったような。。もう25だしまたモテモテになりてえなぁ。そこからよりすぐって結婚相手見つけてえなぁ…(遠い目)

    少し前に金運がいいって見たから1000円分宝くじ買ったら1000円あたったんだけど、それ以外は特になんにも起こらないな〜

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 20:45:38 

    水晶玉子さんは雑誌とかので当たると信じてます

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 20:53:20 

    指輪占い。
    髪の毛の先を指輪に巻きつけてイチ、ニイ、サンと数を数えながら上下させて行くと結婚する年齢でグルグル回るみたいな内容の(うろ覚えですまん)。
    28まで数えた時グルグル回り出して、その頃はまだ旦那と出会ってなかったけど、本当にその後出会って28で結婚しました。
    当たったわー。

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 20:59:18 

    >>27
    可能でしたら、私も占ってほしいです!

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 21:02:04 

    >>57
    私もその話をネットで見たことあります。
    かまぼこ板が強烈に印象に残ってる(笑)

    +54

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 21:08:43 

    >>67
    大殺界終わった翌年から3年間は運がいいはずなんだけど…
    失恋するし仕事激務になるし未だに独身なことで家族仲が悪くなるし…( ;_;)

    +26

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 21:10:47 

    個人的に大殺界はないと思う…
    ないと思いたいわ数年も運勢悪いとか気が滅入るし、誰でも悪い時はあるしめちゃくちゃ良い時もあるしね

    +72

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/20(月) 21:25:36 

    某県街角のおじさんの占いしかしないけど当たる。
    自分の事言ってないのに今までの人生、先祖のことまで。
    息子がアルバイトしながら正社員探していた時も「春にいい知らせがある」と言われ、3月に決まった。
    実際、当たるかどうかより誰かに言えない悩みを話して励ましてくれるからたまに行くんだけど。
    手相顔相、四柱推命全部見てくれる。

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/20(月) 21:33:39 

    占いは鬼道と申します〜
    かの安倍晴明の式神達が、屋敷から追い出されました〜奥様にいたずらし過ぎた為に〜
    彼らは橋の上で人の姿に化け
    当たると評判の占いで金銭を稼ぎましたー
    式神が客の後をつけて予知通りにしていたのです

    占いのはじまりだよー

    +43

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/20(月) 21:44:11 

    ふらっと入ったとこのタロット占いで気になる人とのこと見てもらったら、彼とちゃんと両想いなれるよーでも結ばれるにはちょっと時間かかるね、それまで貴方が耐えられるかが心配と言われた。その時はまあまあ順調だったから気にしてなかったけど、今色々あってすれ違い状態だからここが正念場なのかな‥

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/20(月) 21:47:03 

    この占い。
    運命の人の顔をモンタージュします!誕生日占い
    運命の人の顔をモンタージュします!誕生日占いuranailady.com

    運命の人がわかる誕生日を使った無料占いです。あなたの運命の人はどんな人でしょう?性格の特徴と、顔のモンタージュも行います!またどこに行けば知り合えるのかも一緒に占います。


    運命の人の顔が占える。
    この占いで出てきた顔と意中の人と撮った(私の友達に撮られた)ツーショットを比べてみたけど、あんまり…だったかな。
    唇が厚いところは当たってた(笑)
    あと、総括(?)の部分はだいたい当たってた。
    お試しあれ(笑)

    +26

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/20(月) 21:58:13 

    5円玉占い!
    自分で簡単にできるのにわりと当たるよ

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/20(月) 22:03:33 

    転職や結婚など人生の分岐点に立った時だけ行く占い師さんがいました。
    過去に5人くらいみてもらったことあるけど、その人だけは数年先の未来をきれいに当てられたので、行くならこの人と決めています。三回行ったけど、でももうおかげで幸せになったのでお世話になることはないでしょう。背中を押してもらい、ありがたかったです。

    +63

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/20(月) 22:04:33 

    未来の事を占うというより、自分自身を知り自身を活かすためにあるなぁとつくづく思うのは西洋占星術のホロスコープ診断です。知れば知るほど占いというカテゴリーを超えていく。

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/20(月) 22:05:21 

    どこかの県でおかゆ占いってあったなあ
    近年稀に見る厄が出たとかでドキリ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/20(月) 22:09:02 

    タロット占い。全然信じてなくて遊び半分以上レベルでみてもらったら9割以上的中。それから年一度位、お世話になって10年近く経つ。占い以外でも会うと元気もらえる。友達や姉にも紹介したけどあたりすぎてヤバイと言われた。占いの域をこえて感謝してる

    +42

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/20(月) 22:27:17 

    片思い相手占ってもらった時、女の影があるって言われた。
    実際彼女がいました。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/20(月) 22:27:23 

    タロット占い当たった気がします。
    元彼の事当たりました。
    そして片思いの人とハッピーエンドてカードが出たんだけど当たるといいなぁ…(><)

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/20(月) 22:33:19 

    宮城の占い師にはガッカリだった、お金しっかりとるわりにでたらめばっかりで気分わるかったなぁ。
    岩手の占い師、凄い人いた。占いって言うより霊能者。いつもお菓子くれる可愛いじーちゃんだった。何からなにまでみえててちょっとゾッとしたけど、アドバイス実践したらじーちゃんの言うとおりになって元気になった。

    +42

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/20(月) 22:36:55 

    丁度最近めっちゃ占い行きたいと思ってました!
    タロットが当たるのか…
    どなたか京都でおすすめの占い師さん知ってる方いますか?

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/20(月) 22:38:14 

    母親が2年後に店を持つ話が来るから今のまま待ってと言われて本当に2年後に新店舗の店長になった。
    同じ人に私も見てもらったら今年から仕事がうまくいく、24くらいで結婚の話があるからそこでパパッと結婚しちゃったほうがいい。40前後で病気になる。

    結婚も仕事も今思えば当たってる。
    まだ40じゃないから病気は分からないけどそこは外れてほしい!!

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/20(月) 22:39:54 

    同級生に同じ誕生日の頭良くてお金持ちの子がいたんだよな。
    生年月日の占いで、その子と基本性格が同じで、似た人生歩んでるとは思えない。

    この場合はどう解釈しますか。
    占いするたびいつもあの子の事思い出すんだよね〜

    +71

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/20(月) 22:42:34 

    占った時期は違うけど、趣味でタロットやってる友達と、お金払ってのタロット占いと、どっちも好きな人の事占ってもらったらどっちもいい結果でした!
    しかし今好きな人と微妙な感じです。。
    当たると信じて毎日過ごしてます…(*´・ω・`)

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/20(月) 22:45:48 

    7年前、当時の彼と別れる別れないで切羽詰まり、占いに助けを求めました。
    電話占いなんだけど、『彼はすでに女がいる。やり直しは絶対ない、すぐに別れなさい。』との結果。それを鵜呑みにした私、別れを保留にしようとした彼に、無理矢理別れを告げたのですが…
    その時の占い師さん、2chでスレがたつ程にメンヘラで有名な方でした…
    その方は『ミュージシャンの○○○さんと結婚します』とブログ記事を書いてちょっとした炎上になってた。もちろん結婚は占い師さんの妄想。
    そして占い結果もかなりデタラメであったことがわかり、頭に血がのぼり別れを告げたことを後悔しても時すでに遅し…。

    長くなりましたが、占い師さんにも色んな方がおられます。ご注意を~。

    +78

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/20(月) 22:47:11 

    >>98
    もし、差し支えのない所でおじさんの事を教え頂けないでしょうか?

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/20(月) 22:51:11 

    >>69
    しいたけ占いって、よく読んだら占いとは違うんだよね。
    前向きになれるから好きだけど。

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/20(月) 22:51:13 

    大学生の時喪女を気にして占いに行った。
    卒業したら彼氏ができる。
    26、27歳発言に注意。言った後に後悔する。
    28歳幸せのスタート。幸せな恋愛ができる。

    24歳で彼氏ができた。その後破局。26歳で友達と大ゲンカし絶縁した。
    かなり占いが当たってるから28歳になるのが楽しみ。

    +44

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/20(月) 22:51:39 

    >>98さん
    私も知りたいです。岩手に住んでるので岩手のどこに、いる方ですか?
    もしよければ教えて下さい

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/20(月) 22:53:16 

    ネットのタロットはホントに当たる

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/20(月) 22:53:34 

    昔行った手相占いで、今の彼氏ではない、30歳まで待った方が良い出会いがあると言われ、
    当時の彼とは6年交際し別れて、
    29歳で今の人と出会い、31歳で結婚しました(^.^)

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/20(月) 22:55:21 

    >>62
    なにこれ、ホームページが禍々しいんだけど‥

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/20(月) 23:04:02 

    >>62
    結果を添付しちゃったの?名前が出ちゃってるけど・・・。

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/20(月) 23:08:52 

    皆さんの評判の良いとおっしゃっている占い師さん
    のお店等、差し支えありませんでしたら私も教えていただきたいです。
    まさに人生の転機にいるのでアドバイスの一つとして是非試してみたいです。
    宜しく御願いします!

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/20(月) 23:11:31 

    タロットやってるけど当たってることは多かった
    最近触ってなかったな

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/20(月) 23:17:53 

    しいたけ占い人気だけど、私はあまり好きじゃない。結局何がいいたいのかな・・ともやもやする。
    霊視をしてもらったけど、未来が当たらない><。 タロットも当たらないので当たるサイトをご存じの方教えてください。

    +53

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/20(月) 23:21:28 

    占いトピだと必ず、「私の占い当たる」という人が現れて、その後「私のことを占ってください 生年月日は〇〇年〇月~」っていう人が続々現れて 本来のトピ内容からずれたコメントがずーっと続くので本当にやめてください。占いしたい人は別トピ立ててくださいね。

    +51

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/20(月) 23:26:11 

    髪の毛の占い!結婚する年齢わかるやつ!!それあたしの周りは100%当たってる…子供の性別も、いる人みーんな当たってる!

    あとは対面での占い。
    亡くなったお父さんと話せた!し、家族にしかわからない事がどんどん出てきてすごく嬉しかった。

    お父さん、賛成して背中押してくれてありがとう♪あたし結婚決まったよ♪

    +56

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/20(月) 23:34:56 

    旅行先で、手相占いの本を売っていたおじさんに無理矢理手相を見られたのですが、その時に、「あなた家を転々とするよ」と言われました。
    当時一年前に一戸建てを購入したばかりだったのでひどく不快でしたが、その年のうちに離婚が決まり家を出ることになりました。
    あのおじさんは一体何者だったんだ・・・

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/20(月) 23:48:55 

    >>82

    指輪占いネット検索しました。
    29歳でぐるぐる回りました。他の数とは明らかに違いますね。
    教えてくれてありがとうございました‼

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/20(月) 23:57:45 

    >>90

    私の運命の人の顔は、唇以外彼氏そっくりなのに
    彼氏の運命の人の顔は私の顔の真逆だったwww

    ふふってなるし、面白いねこれ!!

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/21(火) 00:04:58 

    Sayaの星占いと筋トレ占いが好き
    当たってることが多い
    参考にしてます。

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/21(火) 00:12:33 

    母の話ですが、母が28歳の頃、兵庫県の神戸・元町の路上でたまたまいた易者さんに占ってもらったら「あなたは5年以内に建築関係の男性とご縁がある」と言われ、31歳で大工をしている父と出会い、32歳で結婚、33歳で私を産みました。その易者さんに会いたい!!

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/21(火) 00:26:59 

    >>27さん
    いらっしゃいますか?
    27さんのタロット占い受けたいです☆

    +2

    -15

  • 123. 匿名 2017/03/21(火) 00:33:50 

    当たってるのかわからないけど、この三日間でタロットマッスィーン総合・桃色なでしこの恋の行方・フローズンマリーの片思いの相手の気持ちみたいなの全部で女教皇が出た。
    まっすぃーんと桃色の相手の気持ちではどちらも世界。たかが自動占いと思ってはいても同じのが出て、しかもまーまー良い結果だから当たってると信じたい。
    ちなみに、先週まで好きな人から返事貰えなくてそろそろ切られるのかと不安で仕方なかったんだけどトリトトラクタのあの人はどう思ってる?ではベタ惚れとか公認されたいとか出てて
    あー願望が出てるのかなと思いながらも思いきって土曜に好きな人に連絡したら次の日暇なんだけどどう?って言われてデートしてきた。
    長々と当たってるかもわからないことをごめん。決断の神様も上記の占い結果と似たような結果だったな。初めてあっちから今度は〇〇に行こうねって言われてすごく嬉しかった。

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2017/03/21(火) 00:55:29 

    私は変な夢を見た時だけユメカルテって無料サイトで占ってるけど結構当たります!

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/21(火) 01:29:17 

    >>33
    宿曜で元彼と今彼の相性占いと個人の調べたけど、

    すごい当たってる!!!

    個人の健康で腎臓胃腸が悪いとこまで当たってるし、元彼との別れた理由もそのまま書いてあってびっくり!

    +6

    -4

  • 126. 匿名 2017/03/21(火) 01:30:17 

    こないだネットの口コミ星4くらいの、けっこう評判の良さそうな占い行ったんだけど、
    当たらなすぎて、ほんと最悪だった笑

    口コミは目の前で強制的に書かされた。
    嘘でも「当たります!」なんて書きたくなくて、
    当たり障りのないこと書いたのに
    書きおわったらチェックされて、文章について色々口出された。
    どうりで評判いいわけだ笑

    埼玉の占い師です。
    口コミ書かれてる方多いのですぐわかると思います。エキテンっていうサイト。
    みなさん気をつけてくださいね笑

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/21(火) 02:55:23 

    友人が横浜中華街で占ってもらいました
    「この子は26歳で結婚する!」と占い師さん断言
    26歳で結婚してました

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/21(火) 02:56:54 

    マリーオリギン

    ラクテン無料占いで「今日、公の場でコインを拾うだろう」と出た。
    そういうことはないな。。。と思った。

    ケンタで客が忘れた財布を見つけた。店員に届けた。
    占いのメッセージを思い出し、背筋が凍った!

    ちなみに、財布はプラダだった。(占いの最後には
    コインを拾い、それをきっかけに幸運が舞い込む。
    だったが、店員に渡したから幸運が・・・・・ フガッ;

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/21(火) 03:00:02 

    PCでしか見られないけど「運命の世界」
    星占い・タロット・ 特にルーン占いが当たる!

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/21(火) 03:01:12 

    宿曜やってみた
    見事に今までの彼氏と相性がいまいち
    唯一良かったのは元旦那
    でもモラハラDV男だったから別れたけど
    男見る目ないんだなぁと落ち込んだ…(._.)

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/21(火) 03:03:33 

    2年後の〇〇歳になったら状況変る言われ、その年齢になって7日後に今の夫を紹介された。占いは信じてなくて気休め程度だったけとね。

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/21(火) 03:56:34 

    >>17
    男→女ならわかるけど
    男がなぜいる

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2017/03/21(火) 04:03:03 

    知り合いがこの占いあたるよ~って言って
    勧めてくるのは大体その人がいい結果だったやつだよね

    知り合いにカバラ勧められたけどその人の試しにやって
    あってるかみたら
    「6は美人が多く人気者でファッションセンスがいい」
    ってあって自分でそう思ってるんだ...って思った

    +18

    -7

  • 134. 匿名 2017/03/21(火) 06:12:33 

    当時、たまにご飯行く 男友達の
    知り合いがやってるカフェに行き、
    話しの流れで そこの娘が
    たまたま 店に来ていて、タロット占いができると聞き、興味本位でやってもらった。
    元カレとは 辛い別れ方して、
    なかなか立ち直れず、暗くて長いトンネルの中にいるような日々な事を当てられ、涙が出そうだった。
    でも、未来は 良いカードばかりだから、これからは安心して大丈夫と言われた。
    それから タロットの事は すっかり忘れていた。
    なぜなら、今の旦那とは 付き合って1年後には、入籍・結婚式・妊娠・出産・新居購入、入居まで全て済むくらい スピーディに事が 進んだから。
    今思えば、旦那とは 既に出会ってる相手だとか、物事が好転する時期とかも 当たりすぎてる。


    +11

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/21(火) 07:17:09 

    「あんた骨に気をつけなさい」←すぐに足の小指骨折。
    朝慌てていて気をつけようがなかった(家でやった)。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/21(火) 07:35:51 

    タロット占い師さんでも相性?みたいなのあるのかな。昔から見てもらってる占い師さんはスラスラカード読み取ってアドバイスしてくれるけど、前初めて見てもらった占い師さんはカードの意味を本読みながら話してくれたけど結局よくわからなかった。言ってることは基本同じだったけどね。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/21(火) 08:18:22 

    ネットでタロット占いジプシーしてた時に一度無料鑑定して貰ったタロット占い師さん。
    結婚、妊娠時期ピタリと当てました。
    当時彼との悩みを相談していて、別れも考えていたから結婚なんてありえない!と思ったけど、仲が良くなってくる時期、結婚する時期、そして妊娠まで当てられて後になって寒気した。w
    タロットってただのカードだけど当たる人は本当に当たりますよね。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/21(火) 09:13:36 

    動物占いは性格が当ってると思います。
    私はコアラだけど不思議と好きになった人や
    芸能人はゾウだった。
    タロットではタロットマシーンはあまり
    当たってませんでした。
    あのにますのタロット占いは
    割と当たってるような。

    昔手相と、生年月日で見てもらった
    地元の占い師によると
    多分今年くらいに夫が亡くなりそう。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/21(火) 10:04:13 

    >>90
    これやってみたら、この顔誰かに似てるな~と思ったら私の顔と似てた。
    しかも髪型まで。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/21(火) 10:08:00 

    霊視みたいな見える占い師さんで当たると言われてる人がいた。
    でも両極端。
    当たる人は当たるけど、外れる人はかすりもしないぐらいのハズレ。
    私は後者の方で全く当たってなかった。
    占い師と客も相性とかそういうのあるんだろうね。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/21(火) 10:16:07 

    タロット占いです!
    知り合いに紹介してもらった人で、お店ではなくカフェとかで占ってもらえるんですが、いままで3回見てもらって全部当たってました。
    過去も、未来もです。
    半分カウンセリングみたいに、悩みをゆっくり話しながら…という感じなので、終わるととてもスッキリするしこれから自分がどう行動していけばいいかのアドバイスももらえます!

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/21(火) 12:30:59 

    動物占いかなw
    私コアラなんだけど、同じコアラの人なんとなくわかるw
    芸能人だと櫻井翔と坂上忍はコアラだと思う。
    あれほんとによく当たると思います!

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/21(火) 12:39:29 

    ゲームセンターとか観光地のお土産屋さんとかに置いてある真実の口っていう占いマシーンが結構当たっててびっくりしたよ。
    手相見る機械みたいなんだけど、中々鋭い事が書いてあってドキッとした。
    一緒に占いした人も当たってたから、200円とはいえ中々侮れないと思う。
    当たった占い

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/21(火) 13:26:17 

    ネットだとタロットマッスィーンは有名だよね。あとシェルマグ、ポロコ、悪魔の占い、悪魔の三姉妹占い恋歴、フローズンマリー、かえるくんのタロット占い

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/21(火) 14:17:33 

    ハーフサムの未来予測
    無料ホロスコープ 未来予測占い
    無料ホロスコープ 未来予測占いhorofor.com

    無料で未来予測占いをすることができます。ホロスコープのプログレス太陽に着目して未来を予測します。プログレス太陽は年単位であなた自身を示すものです。他の惑星とのコンジャンクションやハーフサムを見ることで、その年に起こる出来事を予測します。


    当ったと言う人が多いんだけど、自分はイマイチかな

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/21(火) 14:29:51 

    旦那が私と出会うより3年以上前のSNSの投稿を遡って読んでたら
    25歳で結婚するって言われたけど実感湧かないって書いてあった
    旦那が25の時に私と入籍している。占い師すごいな!ってなった

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/21(火) 14:30:51 

    YouTubeでタロット動画をあげてるフローズンマリーさん。すごく当たる!言葉も丁寧で優しい雰囲気が好き。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/21(火) 14:39:15 

    昔暇過ぎて四柱推命で男友達の事みてたら異常干支、宿もホロも宜しくなかったことがある
    そのまま月日は流れ結婚したんだけど早速不倫しててびっくり

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/21(火) 14:40:37 

    >>48
    確かにそうかもです!
    数回占ってもらった占い師がいたのですが、現状が当たってるから信用して、当然言われた未来のことも当たるんだと思ってましたが当たらず、もやもやとした覚えがあります。

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/21(火) 15:08:40 

    >>35
    福岡の何ていうホテルの占いですか?
    行ってみたい。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/21(火) 15:44:16 


    七色の誕生日占い - 誕生日から運命を知る無料占い
    七色の誕生日占い - 誕生日から運命を知る無料占い365x7.net

    【七色の誕生日占い】は2人の有名占い師が制作した、全く新しいタイプの誕生日占いです。誕生日からその人の運勢や宿命を占います。もちろんメアドなどの登録も不要、サイトをただ見るだけの完全無料占いサイトです。


    この誕生日占い当たってる気がする

    +20

    -2

  • 152. 匿名 2017/03/21(火) 15:48:26 

    5円占い
    最初29歳で回って
    何回も試したら
    そのうち25歳で回ったり
    回らなかったりしました。
    回れと思うとなるような気がする‼︎

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/21(火) 15:57:24 

    すごい昔デパートのレストラン街ブースの占いで母親が「もうすぐ足首を怪我する。」と嫌な事言われたと怒って旅行行ったんだけど。旅行先で乗馬をしたら落ちて足首を捻挫して帰ってきたのには驚いた。捻挫が治ってまたそこの占いに行ったらもう辞めていなかったらしい。
    今でも母はたまに占いに行くけどパート先の所長夫人から紹介された占い師さんにみてもらってる。家の建て替えの時期とかみてもらってる。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/21(火) 16:06:46 

    前のトピでも書いてる人いたけど、占いのフリして霊感で見てる人が最強な気がする。命式、ホロスコープ見てるフリ、カードめくってるフリの先生。霊感強いんだけど、霊能と謳わずにやってるタイプね。

    自分が見てもらった中で良かった先生は全員こういうタイプです。

    +47

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/21(火) 16:34:46 

    霊感の占い師にメール鑑定してもらった。
    人気の占い師らしく、随分待って鑑定してもらったけど、かなり当たってて、自然と涙が出た。
    不思議な気持ちになった。本物の占い師だと思った。

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/21(火) 16:40:43 

    モー娘。全盛期に、フジテレビだったと思うけど、モー娘。が占ってもらう番組があって
    辻ちゃんが、子ども産んで子ども事業?で成功するみたいに言われてたんだけど、
    当時は、辻ちゃんが結婚なんて、事業だなんてないわーってみてたけど、
    子ども服売れたか知らないけど、服作ってママタレで稼いでるんだから
    当たってるよね。
    覚えてる人いませんか?
    あの占い師にみてもらいたい。

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/21(火) 17:40:42 

    占いなんて、一番信じている私が一番当たったこと無い。
    昔地元でスピリチュアルの人に前世とかも含めて占ってもらったことあるけど、当たらなかったというかこれからも当たらない気がする。
    だって恋人はその占った日から近く出会うといわれて2年経った。
    宿曜?もよくわからないけど、相性がいいといわれた人がだいたい既婚者。遊びで占ったんだけどね。
    そんなん、叶うわけねーやんと思うし、こんな世の中だからゲスりたくないわ。
    しかも太陽魚座。魚座ディスられすぎて生きてるってなんだ?ってなってる。そもそも人に視てもらって当たったこと無いよ。
    当たるからには周りに言ってもいいよねって思って人にはこんな占い結果がでたよーとか話したことあるけど、それで変わる未来ならそもそも当たらないんじゃないか?

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/21(火) 17:51:08 

    >>101
    私にもいるよ。名字も一緒。陰と陽で表すならあっちが陽、私が陰だな。
    あっちは家柄悪くないし、大学にも行った、留学だってした、高校もよかったはず。
    友達も沢山居るみたいだし、Facebookの誕生日凄い嫌だった。
    私は親離婚してるし、色々家柄も悪いし、高卒、海外経験無いよ。
    産まれた時間帯が分かったらあっちが月射手、私山羊だったけど。血液もあっちはB、私はA。向こうの方が明るいし好かれるね。
    血液とか星座が関係するか分からないけど、もう前世のおこないと先祖が違うからだと思ってる(笑)

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/21(火) 17:52:13 

    シュプールって雑誌に載ってる占いは当たる気がする!

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/21(火) 18:00:47 

    宿曜の相性占いかな。
    私が友達だと思ってる人はみんな栄進か友衰か業胎。
    近付きたくないなとか、話してる時に、ずっと噛み合わない人は安壊か危成だったりする。

    ちなみに、房宿と心宿は本当に噛み合わない人ばかり

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/21(火) 19:09:29 

    宿曜を見たら、すごく悪い内容だった。
    その素質があるので自分自身で気持ちを抑えながらじゃないとやってけないと覚った。
    でも、なんか生きていくのが嫌になったよ。
    占いが悪いんじゃないけどさ。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/21(火) 19:38:29 

    中華街にある1000円の占いのお店。普段はやらないけど、混雑してて占い師が足りないとたまに占ってくれるという店長さんにあたった。言ってくれたことメモしておいたんだけど、
    転職する年齢、結婚する年齢と相手、第一子の性別…などなど当たりすぎてびっくりした。最終的に親の近くに住むと言われたんだけど、昨年まさにそうなった。
    ちなみに父親も一緒に行ったんだけど、定年してからもあっちこっちから声がかかって結局忙しいよ!と言われて、これも当たった。
    何度も友達連れて行ったけど。みんな当たったらしく違う友達も連れて行ったらしい。ちなみにアドバイスもくれるし、悪いことも回避法や解決法など教えてくれるので後味良い。

    中華街行ったらぜひ探してみてほしい!騙されたと思って!

    +37

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/21(火) 19:41:00 

    ホロスコープ見て頂きたい

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/21(火) 20:08:48 

    >>162
    こんど中華街行くからどこのお店か教えて欲しいです!
    色々お店ありますよね?

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/21(火) 20:31:27 

    どなたか、千葉で当たる占い師を教えてくれませんかー?

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/21(火) 22:25:20 

    立川で思い出したけど ずいぶん前に
    友だちの紹介でみてもらった人当たったな~ 
    中武デパートの古賀さんていう人 
    今はいないみたい 
    どこ行ったのかな?

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/22(水) 01:04:36 

    手相、二件行ったけど二件とも手を見るなり何かお薬服用してますか?と言われた。肝臓が腫れてるとか言われた。メンタル最悪の時行ったから安定剤やら眠剤飲んでるヤバ目の人と見た目で分かったのか本当に肝臓腫れてたのかは謎。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/22(水) 01:14:10 

    ちなみにその手相占いの片方はタロットもやっててそっちがすごい当たってた。けど当たってほしくなかった。藁にもすがる感じで別の所にも行こうと思ってる。その人は独特な喋り方で私は見てる所が違うのよ、とか言ってて最初はちょっと怪しかったけど色々私の気持ちや現状、認めたくないけどそうなるだろうなという未来がカードに全部出てて。私の手を握って諭すようにあなた次第で変えられるけど私はオススメしない、いばらの道よ。って言ってた。多分この人の言ってることが正しいんだろうけど諦めきれないから他の占いにも行くしおまじないもする。なんかどんどん暗い方向にいってて精神ヤバイかもなーとか思いつつ…。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/22(水) 17:18:43 

    気休めでもいい事言ってくれる占い師の方が良い気分にはなれるよね

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/27(月) 14:25:20 

    >>25
    確かに宿曜はかなり性格とか、相性とか当たると思う。
    私が嫌いだった父親とは、いわゆる「安・壊」という、最悪の相性だった。
    こちらの方が一方的に、傷つけられる力関係だったし。
    そして実際その通り。特に父親は、気性の激しい「胃宿」だったからね。
    ちなみに、父とは四柱推命での相性も、そんな感じ。
    性格も、知人や芸能人などを見ていても、当たっていると思うことが多い。
    個人的には、西洋占星術よりも、他には四柱推命などの、東洋系の歴史の古い占いの方が当たると思う。
    話は宿曜に戻るけれど、穏やかな恋愛を好む人は「安・壊」の相性の相手は、絶対に選ばない方がいいと思う。特に自分が壊される側に、当たる場合はね。
    でも、お見合いの相手とかで、引き合わされてしまうことも多いので、気を付けて。
    相性は悪いけれど、縁は生じやすいみたいなんで。
    私の両親も「安・壊」で見合い結婚だから。
    ちなみに六星占術は歴史も浅いし、当たっていないと思う。
    あんなの四柱推命の「空亡」という部分だけ抜き出して、細木流に適当にアレンジしているだけだからね。

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/27(月) 14:34:15 

    >>160
    私も全くそう。知り合いでも有名人とかでも、嫌いだなとか、合わないなとか思うのは、大体その相性の人達。それから私も心宿と房宿とは、全く噛み合わない。
    いかにもエリートという感じの房宿は本当に苦手で、この宿の小雪も蓮舫も、アメリカの有名なファンタジー作家のパトリシア・マキリップも、全員苦手。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2017/04/10(月) 17:28:38 

    いろんな占いし過ぎて何を信じていいのかわからなくなった、そして地元ラジオのよく当たると噂のおばちゃんに占ってもらったら、ボロクソに言われて終わったもう占いは当てにしない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード