ガールズちゃんねる

里田まい、日本ではできない派手ファッションを米で楽しむ

145コメント2017/03/23(木) 22:44

  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 17:11:49 

    里田は、「このドレスは、五年前くらいに日本で買ったのだけど、ちょっと派手だったかな?と、なかなか日本で着る機会なかったんだけど アメリカ来たら、みんな鮮やかな色とか沢山着てるから、ちょっと派手かしら?なんて全然気にならなくなって、よく登場するようになりました」とコメントし、色とりどりなストライプ柄のドレス姿を披露した。

     日本で着ていると目立つというドレスだが、里田自身は「形も好きだし、私の肌の色に合ってくれる感じで気に入っています」と感じているようだ。
    里田まい、日本ではできない派手ファッションを米で楽しむ - ライブドアニュース
    里田まい、日本ではできない派手ファッションを米で楽しむ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     タレントの里田まい(32)が、日本ではなかなか着られない派手な服を着たことをブログで報告した。里田は2012年に、当時東北楽天ゴールデンイーグルスに所属していた投手・田中将大(28)と結婚。2014年、田中のニューヨーク・ヤンキース移籍にともない、ニューヨークへ移住した。シーズンオフは日本に帰ってくるが、キャンプ期間中はフロリダへ行き、シーズン中は地元・ニューヨークで過ごす生活を送っている。  2016年には男児を出産し、家族3人でのアメリカ生活が続いている。


    似合ってますね!

    +1970

    -51

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 17:12:49 

    老けたね

    +82

    -284

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 17:12:59 

    おーいいね!

    +892

    -37

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 17:13:10 

    米トピからきたから、米がごっちゃになった

    +347

    -15

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 17:13:19 

    似合ってる

    +624

    -33

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 17:13:19 

    里田まいはスプリング??
    すごく似合うね!

    +330

    -61

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 17:13:19 

    綺麗

    +396

    -39

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 17:13:37 

    ガルちゃんでもそうだけど日本のババァ達他人のファッションにうるさいもんね。

    +645

    -23

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 17:13:55 

    顔良し
    スタイル良し
    お金あり

    いいな〜。

    +1169

    -45

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 17:14:21 

    ごはんのことかと思ったw

    +18

    -18

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 17:14:29 

    いいなーーーーーーーー(ノ_<)

    お金あって旦那さん優しくて自由にファッションも楽しめてさ…
    こちとら明日から仕事よ。

    あーー頑張ろう

    +950

    -33

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 17:14:33 

    アメリカでしかできないことを楽しんでて羨ましい

    +439

    -24

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 17:14:41 

    幸せそうで何より♡

    +303

    -31

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 17:14:46 

    ガルちゃん民の里田まい好きは異常

    +542

    -24

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 17:15:10 

    日本でも着てよ!

    +52

    -18

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 17:15:15 

    顔デカイね

    +68

    -83

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 17:15:23 

    金の成る木を持ってると、怖いものなし

    +448

    -24

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 17:15:25 

    値札見て買い物することなんかないんだろうなぁ

    +289

    -13

  • 19. 匿名 2017/03/20(月) 17:15:28 

    シンプルな服も似合うしスタイルいいから羨ましい

    +1141

    -29

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 17:15:36 

    里田まいはオータムじゃない?

    +336

    -11

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 17:15:41 

    インドの人に似合いそうな服だね。

    +156

    -15

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 17:15:42 

    似合ってる!きれい(*^^*)

    +159

    -30

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 17:15:59 

    日本で着て、そこまで浮くかな?

    +183

    -27

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 17:16:08 

    普通に着られそうだけどな。
    可愛いね

    +92

    -23

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 17:16:58 

    東京でさえそうなんだから地方の田舎住みの私なんか怖くて黒やグレーしか着れない…

    +242

    -20

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 17:17:12 

    >>19
    この格好と、この笑顔めちゃくちゃモテそう

    +489

    -42

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 17:17:26 

    色黒

    +115

    -17

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 17:17:31 

    アイドル時代よりきれいになったなぁ

    +539

    -28

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 17:17:54 

    確かにガルちゃんでも歳考えなよwとか言われそうなデザインと色だ
    日本人は気にしすぎだよね

    +395

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 17:18:23 

    色黒でもかわいいと思う数少ない芸能人

    +193

    -33

  • 31. 匿名 2017/03/20(月) 17:18:32 

    子供どっちに似てるのかなー。
    どっちに似ても運動神経バツグンだろうね。

    +21

    -12

  • 32. 匿名 2017/03/20(月) 17:19:04 

    紳助ガールズのくせに

    +202

    -140

  • 33. 匿名 2017/03/20(月) 17:20:00 

    余裕のある感じ。勝者って感じだ
    旦那さんとも仲よさそうだし

    +323

    -26

  • 34. 匿名 2017/03/20(月) 17:20:10 

    髪色かわいいー!
    もちろん顔もだけど!

    +25

    -31

  • 35. 匿名 2017/03/20(月) 17:20:37 

    >>4
    私も米トピから来ました笑

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/20(月) 17:20:46 

    大柄なストライプだから確かに日本では目立つかも。
    向こうで着られてよかったね。
    よく似合ってると思う。

    +261

    -17

  • 37. 匿名 2017/03/20(月) 17:21:12 

    これまではシンプルでカジュアルな感じが多いね

    +461

    -24

  • 38. 匿名 2017/03/20(月) 17:21:17 

    歯を直したっぽいね
    前の差し歯は不自然だったからこっちの方がいいね

    +244

    -9

  • 39. 匿名 2017/03/20(月) 17:21:21 

    色黒だね

    +117

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/20(月) 17:22:26 

    いわゆるセレブなのに5年前の服を今でも着ているいうところに好感がもてる。

    +525

    -37

  • 41. 匿名 2017/03/20(月) 17:22:29 

    薄手のロングカーディガンと合わせたら日本でも着れそうだけど

    +61

    -11

  • 42. 匿名 2017/03/20(月) 17:22:33 

    かわいい
    こんなの似合っていいなー
    里田まいの家は犬がかわいいんだよなー

    +37

    -28

  • 43. 匿名 2017/03/20(月) 17:23:03 

    うらやましい!
    お金持ちで優しい旦那様にかわいい子供、料理上手だし人生最高だよね!お金の苦労なんてないんだろなー。うちと正反対だわ笑

    +356

    -27

  • 44. 匿名 2017/03/20(月) 17:23:57 

    >>19
    足長いね~!

    +106

    -25

  • 45. 匿名 2017/03/20(月) 17:24:55 

    >>40里田まいはそういうのが上手い。インスタに載せてたお肉かなんかも値引きシール貼ってあったの載せてたもん。ブログも時たま更新してガツガツしてる感じを見せない。どうやったら好感度保てるかっての分かってるんだと思う。

    +484

    -14

  • 46. 匿名 2017/03/20(月) 17:25:17 

    顔立ちがクッキリしているから、服に負けていなくていいね
    綺麗な色の服を着ると気持ちがあがる!

    +213

    -13

  • 47. 匿名 2017/03/20(月) 17:25:23 

    ここの夫婦仲が良さそうでツーショット見ると癒される

    +48

    -27

  • 48. 匿名 2017/03/20(月) 17:25:40 

    工藤静香が
    同じ写真をインスタに上げたら
    めちゃくちゃ叩かれるのに
    里田だとなぜか叩かれない
      


    http://serif.hatelabo.jp/images/original/5586bbd8ce592d117898ad1083207f56128c528c.gif?1190545946

    +56

    -15

  • 49. 匿名 2017/03/20(月) 17:28:20 

    私の知ってる里田さんと顔が違う

    +53

    -30

  • 50. 匿名 2017/03/20(月) 17:29:10 

    >>45
    わかるわー
    時々アップするブログも短い文でおもしろいのが多いよね
    狙ってやってるような感じもしないし

    +38

    -30

  • 51. 匿名 2017/03/20(月) 17:29:51 

    日本は年相応がどうとか色々言われるしなぁ(笑)
    私同じ年やけど、私が着てたらきっと32でそんな服!とか言われるわ。

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/20(月) 17:29:53 

    伝説の
    里田まい、日本ではできない派手ファッションを米で楽しむ

    +185

    -43

  • 53. 匿名 2017/03/20(月) 17:30:31 

    よっ!この勝ち組女!

    +39

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/20(月) 17:31:05 

    >>52
    キターーー!笑

    +31

    -22

  • 55. 匿名 2017/03/20(月) 17:31:35 

    >>8
    若者もおばちゃん達のファッションにうるさいじゃん

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/20(月) 17:31:35 

    がる民って勝者に媚びるよね

    +95

    -10

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 17:31:41 

    >>48工藤静香はわざわざこんな事書いてて嫌がられてるの分かってるのにインスタ続けてるからね
    里田まい、日本ではできない派手ファッションを米で楽しむ

    +32

    -28

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 17:32:06 

    似合ってくれるって、言い方が優しい。

    +3

    -29

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 17:32:38 

    芸能人の中で一番羨ましい
    生まれ変わったら里田まいになりたいわ

    +11

    -57

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 17:33:00 

    日本も自由に着れたら良い感じの雰囲気になればいいのにね

    さっき地元のイオンだけど、70代とかだと思うけど白髪の女性が黒のスキニーに白シャツですごい高いヒールで夏木マリっぽい感じでめちゃめちゃかっこ良かったよ。素敵だった。
    私も50年後はああいう服を着ていたい
    おばあちゃんが履いてるようなもんぺみたいなズボン履きたくない

    +207

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 17:33:22 

    私、こんな感じの全然日本でも着てるわ。卑猥な服とかでも無いのだから、自分が好きなもの着ればいいんだよ?

    +59

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/20(月) 17:35:22 

    >>45
    あざといな

    +81

    -10

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 17:36:31 

    楽しんでていいねー
    カラフルな服着る人好きだけどな
    海外のオープンな感じ良いよね

    +18

    -12

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 17:37:28 

    里田まいって健康的で可愛い

    +26

    -51

  • 65. 匿名 2017/03/20(月) 17:38:05 

    10代ならともかく、大人になると日本で派手な色着るの勇気いるよねわかる。
    水着とかも海外だとみんな体型とか気にせず着てるし

    +103

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 17:38:55 

    >>14
    里田まいが、めっちゃ勝ち組なのにそれを鼻にかけたり自慢しない良い子だからじゃない?

    +28

    -59

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 17:47:41 

    まーくん仙台でたまたま見たけど、実物はかっこよかった
    頼れる感じ

    +13

    -51

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 17:49:51 

    まいちゃんもう32歳なんだ〜
    10代から知ってるから、私おばさんのような感覚だわー

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 17:55:36 

    >>8
    このコメにプラス
    男が多いという結果だね
    ここ2ちゃんねる化してるよね
    おっさんが9割常駐

    +22

    -18

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 17:57:26 

    里田まいは好きだしセレブで羨ましいけど、まーは嫌だ。
    あの旦那、絶対性格悪いよ
    風貌のおかげで優しいキャラみたいになってのがまた嫌だ

    +67

    -31

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 17:58:02 

    >>69
    日本のババアだけどプラス押しちゃった

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 18:05:14 

    >>32
    だから何?
    この話題に何か関係あるの?

    +5

    -33

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 18:07:48 

    アイドル大好きロリコン旦那だけど、野球が上手くて億万長者だから許されてる

    +122

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 18:08:40 

    とっても似合ってるよ
    綺麗な色のワンピ

    +13

    -10

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 18:09:58 

    こんなかわいい芸能人すらちょっと派手なファッションがしにくいなんて
    嫌な風潮だなーと思った

    +14

    -8

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 18:11:37 

    >>67
    あなた、まーくんでしょ?

    +48

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 18:11:48 

    お金は羨ましいよね
    でもこの人自身に魅力を感じないなー

    +111

    -14

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 18:12:26 

    かわいいけど…人の傘盗んだ悪行は許せないわーーーー。

    +83

    -16

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 18:13:56 

    オータムのナチュラルかな?
    すごーく似合ってる。
    アイドルしていた頃より今の方が見た目が素敵。

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 18:14:44 

    私も里田さんと同じ、肌が地黒なのでこういう色が合うのかな?挑戦してみよう。ま、顔は里田さんみたいに美人じゃないけど。

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 18:18:46 

    >>66
    SNSやってる時点でどうなんだろうか

    +77

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 18:19:35 

    >>76
    まーくんではないw
    テレビで見ると、アイドルにデレデレして芋っぽい顔だと思ってたけど、実物は意外とイケメンに見えた~

    +13

    -11

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 18:22:10 

    >>81
    一応、芸能人だし、たまには書けって事務所に言われるのかな?

    +6

    -21

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 18:27:32 

    この人を見るとお金って本当人を幸せにするよなーと思う
    下品なタレント時代とは周りの扱いも全然違うだろうねー

    +178

    -3

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 18:28:11 

    地元民からは里田は昔から計算高くて腹黒いと嫌われてるのに
    ここの人らは優しい(笑)

    +124

    -9

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 18:30:52 

    これ思い出したww
    里田まい、日本ではできない派手ファッションを米で楽しむ

    +38

    -6

  • 87. 匿名 2017/03/20(月) 18:31:01 

    里田はヘキサゴンの時から計算高さプンプンしてた
    マー君との熱愛発覚したときも、やっぱりと思った

    +123

    -7

  • 88. 匿名 2017/03/20(月) 18:35:54 

    >>57
    これ何?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/20(月) 18:38:45 

    >>87
    私はヘキサゴンでいいなと思ってブログ見始めたけどそのブログで腹黒さを感じて嫌になりました

    +101

    -4

  • 90. 匿名 2017/03/20(月) 18:41:41 

    やはり計算高くないと玉の輿には乗れないのね
    いいなー!

    +65

    -4

  • 91. 匿名 2017/03/20(月) 18:42:50 

    >>86
    全然違うよ~

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/20(月) 18:44:58 

    憧れる所はお金だけ
    マー君不細工
    野球とかどうでもいい
    里田も特別美人じゃ無い
    マー君の遺伝子が入るので子供の顏危うい
    本当、お金だけの夫婦
    お金だけならもっと他のお金持ちに憧れる

    +124

    -46

  • 93. 匿名 2017/03/20(月) 18:46:13 

    マンハッタンが舞台のSATCを初めて見た時に、主人公がほぼ裸みたいな格好だったり
    色鮮やかなスーツ着てて たまげた。
    向こうの人は派手好きなんだね

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/20(月) 18:47:33 

    この人のスペックでここまでの勝ち組ってよくやったと思うよ

    +71

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/20(月) 19:00:36 

    >>81
    SNSぐらいいいでしょ笑
    アイドルの彼女でもないんだし
    卑屈すぎwwwww

    +7

    -27

  • 96. 匿名 2017/03/20(月) 19:04:36 

    >>19
    何度見ても赤ちゃんのでっかさにビックリする。
    ママと頭の大きさがそんなに変わらない!!

    +69

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/20(月) 19:12:11 

    あんまり似合ってないと思う
    顔が負けてる
    肌色でももう少し繊細な柄の方が似合うよ

    +3

    -11

  • 98. 匿名 2017/03/20(月) 19:13:24 

    まーくんだってこの先何があるかわからないからね
    芸能界やめないのは賢明だよな~

    +17

    -15

  • 99. 匿名 2017/03/20(月) 19:16:35 

    >>92
    すごい妬みを見てしまった…

    +38

    -33

  • 100. 匿名 2017/03/20(月) 19:30:43 

    でも里田に憧れるとこはマー君のお金しかないわ!
    ゴメン!

    +92

    -10

  • 101. 匿名 2017/03/20(月) 19:31:59 

    日本でも着れるじゃんw
    まいちゃん衣装で派手なの着てきてるしさ、都内なら夏によくいるよ。

    +9

    -8

  • 102. 匿名 2017/03/20(月) 19:36:23 

    むしろ東京には多くてNYには少ないけどね^_^;
    NYはスナップ写真みたいな人は少なく、みんなわりとシンプル。でも東京は春夏は派手なデザインの着てる人多い。
    今はNYではなくLAあたりに住んでるのかな?
    そこなら多いしさ。

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/20(月) 19:37:18 

    ガルの女神

    +4

    -25

  • 104. 匿名 2017/03/20(月) 19:57:57 

    >>94
    謎の上から目線
    里田まいもお前なんかに言われたくないだろ

    +16

    -27

  • 105. 匿名 2017/03/20(月) 20:43:26 

    >>92
    清々しいほどに負け犬の遠吠えでワロタ

    +19

    -30

  • 106. 匿名 2017/03/20(月) 20:52:56 

    学力どうこうではなく、この人きっと頭良いよね
    運動神経も良いみたいだから息子の将来楽しみだね

    +12

    -19

  • 107. 匿名 2017/03/20(月) 20:55:57 

    本人達が幸せならそれで良いじゃん!
    なんかイヤ〜なコメント多い・・・

    +19

    -25

  • 108. 匿名 2017/03/20(月) 20:57:43 

    あざといとか計算高いとかw
    幸せを掴むために努力して何が悪いのさ?

    +12

    -26

  • 109. 匿名 2017/03/20(月) 21:01:06 

    スザンヌの事を比べて負け組とか言うのに

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/20(月) 21:06:50 

    >>92
    そういう人がどうしてこのトピに来たのか不思議
    相当な暇人ですか?
    そんなコメントを書くために時間を消費するなら、
    もっと他のことに時間を使いなよ
    実にくだらない人生だね

    +12

    -23

  • 111. 匿名 2017/03/20(月) 21:21:15 

    なんかわかるわ
    アメリカだったらノースリーブとか
    キャミとか何も羽織らずに二の腕出して歩ける
    日本じゃ絶対に無理

    +42

    -3

  • 112. 匿名 2017/03/20(月) 21:51:19 

    いいなあ日本ももっと自由なファッションで歩けるようになればいいのに
    みんな同じような格好でつまんないよ

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/20(月) 22:00:39 

    >>8
    そうかな~?私 おばさんだけど 年齢で~はいつまで?ってトピ 自由に着たいの着たらいいって書いてるよ だからそんなにおばさん書いてるんじゃない気がする アラフォーのトピとか平和だし

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/20(月) 22:03:06 

    里田まいは特別美人なわけではないけど、劣化少なくて
    お金あって余裕あるからか33歳の割には綺麗な方だよ
    若い頃の水着写真を見ても、くびれあってスタイルもかなり良い
    真木よう子や奥菜恵や吉川ひなのみたいに、20代で美人芸能人扱いされていても
    30になるまでにガクっと落ちる人は少なくない
    一般人で33であれば、お金なくて余裕ない人は
    学生時代に超美人でも、30時点ではまだ保っていた人でも
    急激に老けて普通のおばちゃんになってしまってる年齢だし

    マークソもイケメンではないけど、ブサイクでもないでしょ
    じっと見て顔に粗が目立つなとか感じても、
    何とか耐えられるレベルなのが一般人平均レベルなのに
    可愛げがあるし、テレビでじっくり見てもそれほど不快感を感じない顔だし

    +7

    -15

  • 115. 匿名 2017/03/20(月) 23:18:41 

    良いなー!asosとかのワンピ着て歩いてみたい!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/20(月) 23:30:26 

    >>45
    好感度を持たせるのを分かってやってるんじゃないと思う。
    この子は、自然・天然でやってるから嫌味が無い。

    +3

    -24

  • 117. 匿名 2017/03/21(火) 00:43:35 

    マイナス押すアンチだけがいつまでもしつこく残ってるんだな
    最近どの芸能トピでも終盤はアンチしか残らない感じになってしまうけど
    この人たちどれだけ暇なんだろうな
    本当好きでもない人のトピにいつまでも残るぐらいなら
    他にやることがあるでしょって感じ

    +2

    -18

  • 118. 匿名 2017/03/21(火) 00:49:20 

    だったら木下優樹菜やスザンヌ、さえ子も悪口言うなよ 里田だけ言っちゃいけないとかおかしい 里田を嫌いな人だっているんだよ

    +48

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/21(火) 01:08:33 

    そりゃ何も叩かれることをしていないし、嫉妬が主なんだから
    言ってる方がおかしいでしょ
    沢尻エリカみたいにいじめを自慢していながら、擁護されている人は問題だけど

    +1

    -20

  • 120. 匿名 2017/03/21(火) 01:15:39 

    この人の事憧れてる人って多分専業主婦が多いんじゃないかな。
    家庭に入って、旦那の世話して、沢山稼いでくる旦那がいて、好きな服着てって。

    +18

    -5

  • 121. 匿名 2017/03/21(火) 01:36:33 

    いいなあ。私もはなやかなワンピースを日常で着てみたい。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/21(火) 02:18:12 

    ボーダーって海外では同性愛者の象徴じゃないっけ??縦はいいんか、?

    +1

    -8

  • 123. 匿名 2017/03/21(火) 04:47:20 

    アメリカにいるとキラキラするね。
    私もアメリカにいた時の写真はキラキラしてた。
    日本は性別や年齢で圧がかかって自由に出来なくて卑屈だよ。

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/21(火) 07:46:23 

    ジーグルー!(地黒)。沖縄方言

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/21(火) 11:01:21 

    わたしも昔ニューヨークに住んでた頃はヨガウエアばっかり着て外出てた。
    冬はヨガウエアにサッカーのベンチコートみたいなの着てたけど
    誰も自分のことなんか見てなかった。
    日本に帰ったら普段着がヨガウエアしかなくて、
    マジで服を買いに行く服がない状態だった。

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/21(火) 12:07:00 

    わたしは里田まい苦手

    +28

    -3

  • 127. 匿名 2017/03/21(火) 12:49:03 

    里田まいっちゃ里田まい、
    高田真由子?葉加瀬太郎の嫁さんにも見えた

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/21(火) 13:39:14 

    日本も今年もこういう柄いっぱい見るし3年前も結構着てたよー…横浜の人で着てる人多かった
    海が似合う色合いだよね!

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/21(火) 15:03:36 

    アメリカだと見知らぬ人が、あなたそのドレス素敵ね!とか言ってくれるんだよね。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/21(火) 15:30:14 

    >>52
    これ初見なんだけど…
    何この人面犬w
    口唇ワロタ

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/21(火) 15:50:34 

    よく見ると顔は可愛くない

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/21(火) 16:53:18 

    向こうにいると本当自由だよね。
    周りを気にしなくて済む。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/21(火) 16:56:11 

    >>56

    だって お金持ち=正義だよ

    +1

    -12

  • 134. 匿名 2017/03/21(火) 16:57:55 

    >>114

    里田まい 美人だよ
    自分の写真 隣に並べてみなよ
    自殺したくなるよw

    +3

    -14

  • 135. 匿名 2017/03/21(火) 17:18:57 

    この髪型ゴージャスで素敵だわ
    自分に無限にお金かけられていいなあ

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2017/03/21(火) 19:49:09 

    >>134
    顔面偏差値50ってどのくらい?
    顔面偏差値50ってどのくらい?girlschannel.net

    顔面偏差値50ってどのくらい?ガルちゃんでは顔の話題が多いですが、ブスとも美人とも言えない顔面偏差値50(中の中)ってどのくらいなんでしょうか? ガルちゃんではブスと言われている指原さんも、一般人に交ざれば普通に可愛いほうのような気がします。


    正直な人が多く集まるこのトピでは
    指原でも顔面偏差値は50より上という意見が大勢を占めてる
    確かに一般人には指原以下の容姿の方が多いのにね
    指原をブスブス言ってるガルちゃん民、どれだけ美人揃いなんだ?

    里田まいは指原よりは美人だし、ここで書いてる人も
    おそらく里田以下の容姿がほとんどだろうに
    よく見ると顔は可愛くないとか、自分の写真見てから言えって感じだよね一般人にはこのぐらい顔が整ってる人なんて2割もいないよ
    美人以前に顔が整ってすらいないのが一般人の大半なのが現実だし
    自称美人は多いのに、芸能人の容姿叩きが醜い
    自分には甘いのに、他人には厳しいとかもうね

    +5

    -14

  • 137. 匿名 2017/03/21(火) 21:05:26 

    巨人の菅野投手がマー君に見えるときある。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/22(水) 08:30:40 

    >>118
    ここの人達里田まい好きだよね〜。
    うま〜くブログ利用して良妻ポジション手に入れたなぁて感じ。
    努力したんだね〜とかよく言われるけど、他のアスリートの奥さんだって努力してるだろうし、専業主婦でまして、年の半分位しか旦那は家にいないんだからその間だけでもやって当たり前だと思うけどね。
    他のアスリート妻がブログに料理とか載せたらあざといだアピールだて言うのになんで里田まいだけ絶賛されるかわからない。

    +17

    -3

  • 139. 匿名 2017/03/22(水) 10:03:38 

    年俸22億かぁ、、想像もできない。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/22(水) 19:47:57 

    >>138
    アスリート妻がブログに料理載せるぐらいであれば、別にいいんじゃない?
    里田まいはそれ以上は出しゃばっていないからでしょう
    有名人がブログでお小遣い稼ぎするのは別に構わないと思うし
    他の人はそれ以上に出しゃばってるから叩かれるんじゃない?
    どちらにせよB級タレントのような小物よりもっと叩かれるべき人はいるけどね
    不倫とか薬物使用してるような連中

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2017/03/22(水) 22:25:37 

    里田まいのことは正直よく知らないんだけど
    芸能人としては中クラスより上の美人でスタイルいい人では?
    そしてなんといっても、アスリート好きな私からしてみたら
    マー君が旦那だなんてほんっとうに裏山だー
    顔立ちが良かろうがチビでガリガリのジャニ系とかは私の目には
    そもそもイケメンとすら写ってない(ジャニファンの皆さんすいません)けど、
    マー君に関しては長身でガチムチでメジャーリーガーのうえに、
    高校野球の頃から知ってる人なら性格も頭もいいことまで伝わってるんで。
    といいつつ、ダルビッシュは好きでもサエコだいっきらいな
    野球ファン女子多いんだよね
    でも、それはしゃーないよねサエコだもんw

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2017/03/23(木) 00:18:07 

    アメリカは自由で開放的だよね〜
    人の服にまでケチつけるのなんて
    よほどのパーティ話じゃない限り
    学生くらいまでだし。

    人にあんまり興味ない人が多いから
    開放的になるよね。
    此れからもアメリカ生活たのしんでほしい

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/23(木) 00:19:03 

    右に倣えの日本と違って人と同じファッションしてても良いから羨ましいよ(^ ^)まいちゃん良いなぁ!

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/23(木) 00:26:33 

    そんなに容姿を貶しているコメントありましたかね 庇うあまり一般の人を馬鹿にしてして輪をかけて酷いことを言っていることに気づかないのでしょうか ファンの方なのかわかりませんが酷いですね

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/23(木) 22:44:54 

    >>141
    高校時代から知ってるなら、マー君が性格悪いことも女遊びも結構してることもしってるんじゃないの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック