ガールズちゃんねる

休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

267コメント2017/04/02(日) 14:14

  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 16:16:03 

    また井上真央ちゃんと松潤の記事が出ていました...
    結婚するんでしょうかね
      休業状態・井上真央の結婚への計算 松潤とのゴールへ仕事断ち
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松潤とのゴールへ仕事断ちwww.tokyo-sports.co.jp

    ジャニーズの人気グループ・嵐の松本潤(33)との交際の行方が注目される井上真央(30)に電撃引退説が飛び交っているという。現在受けている仕事を最後に、女優として第一線から引くのでは?というのだ。一時は結婚も取り沙汰された2人も、松本にセクシー女優との交際が発覚するなど不安材料が持ち上がった。それでも強い“松潤愛”は変わらないというから、井上の胸中にはやはり「結婚」の2文字があるようだが…。  井上は一昨年に主演したNHK大河ドラマ「花燃ゆ」が終了後、昨夏に当時所属していた事務所を辞め、昨年末ごろに俳優の岸部一徳(70)が代表を務める個人事務所に移った。 「そもそ


    +6

    -179

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 16:17:37 

    結局付き合っているのかすら
    わかりませんけどね。

    +785

    -7

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 16:17:39 

    本当にそうなら早く結婚させてあげて欲しい

    +405

    -63

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 16:17:48 

    何回繰り返すの
    この二人のこの手の話題w

    +676

    -7

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 16:17:48 

    松潤でいいの?

    +604

    -17

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 16:17:50 

    そっとしようよ

    +110

    -9

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 16:17:56 

    しない。

    +146

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:03 

    最近見ないと思ってた。

    +94

    -6

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:07 

    東スポ何回めだよw

    +203

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:07 

    使う写真が悪い

    +222

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:18 

    恋は盲目とはこのことか…

    +24

    -37

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:22 

    これで結婚しても前みたいには祝福できないな

    +356

    -12

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:26 

    尿を受け入れるのも覚悟が必要だしね。

    +232

    -37

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:28 

    恋は盲目

    +22

    -21

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:28 

    たるみが気になる…

    +91

    -42

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:32 

    真央ちゃん…

    +85

    -11

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:32 

    松潤はやめなよ。

    +379

    -16

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:39 

    松潤の二股?は許されたの?

    +266

    -15

  • 19. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:39 

    結婚はしてほしい
    引退はどっちでもいい

    +21

    -33

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:43 

    別れたんじゃないの?
    AV女優と6年も二股かけたり、ヤリ捨てしたり
    いい男じゃないよね

    +517

    -28

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:43 

    もしかして
    せんげんみよこになんじゃない?

    +8

    -47

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:45 

    ざけんじゃねぇよ

    +26

    -13

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:52 

    可哀想

    +13

    -31

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 16:18:54 

    もう、
    結婚してからトピたててくれ!!

    +232

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 16:19:17 

    ほんとテキトーなこと書いて金もらえるなんてうらやまーーー

    +193

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 16:19:23 

    予想とか憶測とかもう本当ウンザリ

    +89

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 16:19:25 

    「タレントとして輝いていた君が好きだったんだよ」
    とは松潤の本音だろうけどね。面と向かっては言えないよね。

    +33

    -47

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 16:19:30 

    なんか老けた?

    +52

    -29

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 16:19:44 

    写真みると老けた感が

    +84

    -24

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 16:19:47 

    もし付き合ってて結婚考えてたとしてもオリンピックまでは出来ないんでしょう
    女の30代は貴重なのにもったいない
    松本潤と井上真央の結婚暗礁 あと3年は不可能
    松本潤と井上真央の結婚暗礁 あと3年は不可能girlschannel.net

    松本潤と井上真央の結婚暗礁 あと3年は不可能 「1月9日の井上の誕生日も可能性の一つに挙げられましたが、結局何もありませんでした。でも、井上の方は松本への愛情に変わりはありません。“裏切り愛”の相手の葵が4年間にわたって松本の家に通っていることが報じ...

    +179

    -11

  • 31. 匿名 2017/03/20(月) 16:19:51 

    >>13
    毎日おしっこせがまれそう
    飲ませてくれってビールより尿だとか言いそうで

    +46

    -53

  • 32. 匿名 2017/03/20(月) 16:19:57 

    まだこんなこと言ってんの?
    松潤はAV女優でしょ?

    +101

    -31

  • 33. 匿名 2017/03/20(月) 16:20:01 

    私が真央ちゃんなら、セクシー女優とか、尿飲むとかいう性癖は受け入れられない…

    +225

    -22

  • 34. 匿名 2017/03/20(月) 16:20:15 

    井上真央にも変なイメージついたよね

    +140

    -27

  • 35. 匿名 2017/03/20(月) 16:20:28 

    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +43

    -17

  • 36. 匿名 2017/03/20(月) 16:20:46 

    もっとイイ男いるって~
    焦んな真央ちゃん

    松潤見てもAVってしか見えなくなったよ

    +239

    -17

  • 37. 匿名 2017/03/20(月) 16:20:55 

    最近見てないなあ~ ドラマとかまたやって欲しいんだけど。

    +57

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/20(月) 16:20:56 

    いくらでも彼氏できそうだけど

    +311

    -15

  • 39. 匿名 2017/03/20(月) 16:21:02 

    ここで別れたら松潤はそれこそマッチ先輩みたいになるよね
    イメージ保つためにもまおちゃんと結婚するしかない

    +42

    -39

  • 40. 匿名 2017/03/20(月) 16:21:03 

    尿潤はやめとけー

    +120

    -23

  • 41. 匿名 2017/03/20(月) 16:21:03 

    この2人の結婚報道何回も見た
    憶測記事ばかり

    +96

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/20(月) 16:21:18 

    結婚前に浮気発覚したら結婚後に不倫する確率高いよね
    それでも選ぶなら、みんなが書いてるように恋は盲目

    +95

    -9

  • 43. 匿名 2017/03/20(月) 16:21:20 

    もっと堅実ないい人たくさんいるよ。四年もAV嬢と浮気してたんだよ。ドラマの様な恋愛に憧れるけど維持張らないで次行った方が賢明だよ。

    +106

    -18

  • 44. 匿名 2017/03/20(月) 16:21:35 

    こんなクズのどこがいいのか理解不能

    +92

    -19

  • 45. 匿名 2017/03/20(月) 16:22:13 

    >>27
    それ松潤から聞いたの?
    憶測だよね?

    +72

    -9

  • 46. 匿名 2017/03/20(月) 16:22:15 

    尿

    +33

    -27

  • 47. 匿名 2017/03/20(月) 16:22:26 

    事務所移籍したからじゃないの?しばらく露出控えてるのは

    +135

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/20(月) 16:22:29 

    何年も前からそろそろ結婚かって記事出るよね
    決まってから報道してほしい

    +62

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/20(月) 16:22:34 

    結婚前に浮気した奴は絶対結婚しても浮気する。断言できる。

    +122

    -8

  • 50. 匿名 2017/03/20(月) 16:23:11 

    松潤側はこっちのほうを書いてほしいんじゃないの?という邪推。

    +43

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/20(月) 16:23:36 

    こう何度も出ると「またか」なんだよね
    今じゃどうでもよくなったよ(笑)

    +25

    -10

  • 52. 匿名 2017/03/20(月) 16:23:41 

    老けた?って書いてる人性格悪すぎ
    誰だって年は取るよ

    +73

    -8

  • 53. 匿名 2017/03/20(月) 16:23:54 

    この2人まだ続いているの?
    ていうか本当に付き合っているの?

    +67

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/20(月) 16:24:12 

    松潤にAV女優のイメージがつきすぎたから
    井上真央と純愛って事にして結婚許すになったんじゃない?
    イメージの浄化のために使われてかわいそう


    松潤イコールAV女優好きにしかもう思えないし
    オムツのCMもなんかのプレイで使うの?って思ってしまう

    +62

    -26

  • 55. 匿名 2017/03/20(月) 16:24:23 

    現実的に考えて、二股騒動が思い浮かぶ相手とはジャニーズ側が結婚させないと思う。
    そもそも、真央ちゃんと本当に付き合ってたのかも謎だけどね

    +35

    -17

  • 56. 匿名 2017/03/20(月) 16:25:04 

    浮気相手がAVてとこが受け付けない。自分との性生活に満足してないって女として舐められてるよ。

    +45

    -22

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 16:25:31 

    特にたいした芸能ニュースない時の繋ぎとか2人の仕事の告知みたいな感じで記事書かれてる印象。

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 16:26:05 

    マスコミとカプオタが作り上げたカップルだと思ってる
    真央ちゃんが2015年くらいに好きな人はいないって言ったことが全てを物語ってると思うんだけど

    +90

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 16:26:30 

    嵐ヲタさんたちはこっちの結婚はアリなのね

    +25

    -14

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 16:26:55 

    今は結婚が目標なんだろうね。
    目標を達成して結婚したら、なんでこんな奴と結婚しちゃったんだろうと、過去の浮気を思い返してフツフツ怒りが沸くかも。
    だから結婚はゴールじゃないのに。

    +9

    -27

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 16:27:01 

    東スポばーか❗

    +42

    -6

  • 62. 匿名 2017/03/20(月) 16:27:07 

    いきなり全然関係ない青年実業家と結婚しそうだけどね。

    +118

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 16:27:10 

    交際長いけど櫻井小川がいてツイてないよね。
    嵐で2組同時はムリそうだし…。

    +20

    -26

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 16:27:40 

    井上真央自身が、松潤とどうなっているのか、カメラの前ではっきり言って!

    +36

    -29

  • 65. 匿名 2017/03/20(月) 16:27:58 

    女優とAVだから相手が浮気だとかセフレと言われてるけど4年も続いてるなら二股でしょ。しかもAV女優なんてあり得ない、不潔だ。

    +36

    -27

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 16:28:04 

    何で時々この2人の話題がニュースになるんだろう
    もうどちらにとっても得しないのでは

    +58

    -6

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 16:28:04 

    櫻井小川の件で、今結婚することは難しいって分かったよね
    いくら相手が良くても、交際はまだしも結婚は受け入れられない人多い

    +47

    -17

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 16:29:09 

    松潤ってまだかっこいいキャラなの?
    もう結婚してもどうでもいいおじちゃんにしか見えないんだけど。ジャニーズ事務所の勘違い過保護はズレてると思うんだけど。ファンの子の気持ちは違うのかな。

    +36

    -19

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 16:30:51 

    実際付き合ってるか付き合ってないのかはっきり言えばいいのに。ツーショット撮られたこともなくずーっと付き合ってることになってるけど、これで井上真央が別の人と電撃婚でもしたら本当に笑う。

    +100

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 16:31:22 

    嵐2組結婚でもいいんじゃない?独身でプラプラして変な記事書かれるより落ち着いたらいいのに。

    +35

    -9

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 16:31:28 

    他の女優にも言える事なんだけど
    記事の画像いつも映りが悪いの採用するよね:-)

    去年の雑誌インタビューでは来年(今年)は
    プライベートを充実させてゆっくりしたいと言ってたよ!
    だから今はただの休暇中だと思うんだけどね。

    +60

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 16:32:29 

    キモ男との結婚がゴールなの?
    離婚するまでの間の黒歴史のスタートになるのでは?

    +31

    -12

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 16:33:18 

    老けたね

    +5

    -42

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 16:35:28 

    櫻井君と堀北真希ちゃんも何度も何度も記事が出たのに結局は付き合ってなかったんだし、どこまでが本当の事なのか信じられない。

    +75

    -11

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 16:35:31 

    松潤とか、もう落ちていく一方な気がするけど。

    +43

    -17

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 16:35:45 

    ただ単に今は仕事がないだけじゃないかな。
    そのうちNHKのなんかのドラマとかCMとか来るでしょう。
    松潤にこじつけすぎ。

    +51

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 16:37:03 

    >>1の写真は悪意があるね、
    数年前の画像なのに確かに老けて見える
    ↓同じ日に撮影された写真
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +75

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 16:38:40 

    女の20代後半から30代にかけては結婚もそうだけど仕事でもこのままでいいのか悩むよね
    そんな時期なのに可哀想
    松潤付き合ってるのが事実ならしっかりしなよ

    +27

    -11

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 16:38:52 

    真央ちゃんは頭良いし、しっかりしていそうだから芸能人よりも
    一流企業のサラリーマンとか個人医とか一般の方のほうが落ち着けそう。
    仕事続けていくにもイメージいいし。

    +73

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 16:40:28 

    この二人の話題を書きたいなら言い逃れ出来ない写真を撮ってきてからにしろ

    +59

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 16:41:54 

    松本潤は結婚無理だろ。嵐自体、結婚は無理だ。井上真央がいくら待ってもね。

    +34

    -16

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 16:42:02 

    もうどうでもよくなってるわ この二人。
    旬は過ぎたね。とっくに。

    +15

    -22

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 16:43:29 

    二股が本当なら松本は井上真央に対して好きという気持ちが薄れたから、二股したんじゃない?

    +11

    -24

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 16:43:58 

    井上真央はなぜいつもネガキャンばかりされてるの?
    前回も引退するような事、週間実話に書かれて叩かれてたけど…
    今回は東スポw
    信憑性が無さ過ぎて呆れる記事

    +70

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 16:45:17  ID:ASaacA3GyT 

    松潤はやめたほうがいい。

    +39

    -6

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 16:46:24 

    ジャニーズ寄りの記事かな。
    真央ちゃんはもっといい人いるでしょうよ。

    +38

    -10

  • 87. 匿名 2017/03/20(月) 16:46:58 

    >>38
    すっごい鷲鼻
    男勝りで我が強いのかな

    +9

    -40

  • 88. 匿名 2017/03/20(月) 16:47:06 

    井上真央がやる気ないから仕事しないのか、事務所的に納得できる主役級の映画やドラマがこないのか。
    大河好きでだいたいの観てるけど、花燃ゆだけはなんの魅力も感じなかったもんね…
    あれは真央ちゃん可哀想だったわ。

    +24

    -9

  • 89. 匿名 2017/03/20(月) 16:47:24 

    櫻井翔の劣化を見てると男性にも賞味期限はあると思う。(松潤は日ごろ見る機会がないからわからないけど)
    さっさと結婚した方がいい。イノッチ系のジャニーズになればいいじゃないの。

    +38

    -10

  • 90. 匿名 2017/03/20(月) 16:48:28 

    書き込みは出来るけど
    先週からプラマイボタンがすべて反応しない
    とにかく結婚の記事が出るたび
    真央さんも松潤も気の毒

    +36

    -12

  • 91. 匿名 2017/03/20(月) 16:56:36 

    そーいえばツイで真央潤ヲタ撲滅キャンペーンしてる人達、
    自演がバレて恥かいてたね笑
    久しぶりに声出して笑ってしまったよ

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/20(月) 16:58:43 

    森田剛が上戸彩と結婚しなかったように
    松本潤は井上真央とは結婚しない
    AV嬢と添い遂げるでしょう

    +65

    -10

  • 93. 匿名 2017/03/20(月) 17:02:41 

    本当につきあっているのなら
    菅野美穂みたいなパターンになりそうじゃない?

    +45

    -3

  • 94. 匿名 2017/03/20(月) 17:05:50 

    真央ちゃんならもっといい人いっぱい居るだろに。。。

    +41

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/20(月) 17:10:43 

    ジャニーズが松本潤をイメージ回復させる為書かせた記事にしか見えないよ
    この記事書いたやつ付き合ってる証拠だせよ

    +44

    -9

  • 96. 匿名 2017/03/20(月) 17:10:56 

    >>62
    その方がよっぽどいいよ
    尿潤なんてやめといた方がいい

    +32

    -14

  • 97. 匿名 2017/03/20(月) 17:11:36 

    いつまでも井上真央と付き合ってる系の記事出るのはジャニーズ事務所の策略?AVイメージ消したいから?真央ちゃん迷惑してるし嫌だろうな

    +49

    -8

  • 98. 匿名 2017/03/20(月) 17:12:23 

    そもそも付き合ってなかったとしたら文春の二股記事は松潤にも井上真央にとっても迷惑でしかないよね

    +52

    -3

  • 99. 匿名 2017/03/20(月) 17:13:47 

    そろそろ復帰するんじゃない
    声優の仕事以降は休養してたと思うが、あるなら7月期の水10あたりかな
    水田監督と良く仕事してるから

    +30

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/20(月) 17:14:49 

    東スポだからガセだな

    +37

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/20(月) 17:16:21 

    復帰なら確かに日テレの水田監督とタッグ組みそう

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/20(月) 17:22:23 

    嘘臭い内容だな
    芸能プロ関係者って誰だよw
    本人に取材して来い!!

    +47

    -3

  • 103. 匿名 2017/03/20(月) 17:23:33 

    大野リーダーはボロカス叩かれたよなwww

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/20(月) 17:23:55 

    AV女優大好きのゲス潤は、葵つかさでないと無理だと思う。
    性欲が強いから大変だし。

    +42

    -15

  • 105. 匿名 2017/03/20(月) 17:28:15 

    ケチで飲尿のゲス潤。
    キモいわ。

    +35

    -12

  • 106. 匿名 2017/03/20(月) 17:32:08 

    井上真央も性悪女だからクレーターヤリチン松ジュンとお似合い

    +6

    -58

  • 107. 匿名 2017/03/20(月) 17:32:26 

    結婚祝福にも旬があるんだと思った
    昔は幸せを祈れたんだけどな

    +41

    -6

  • 108. 匿名 2017/03/20(月) 17:33:33 

    大河の後、舞台してたし、その後は日テレ制作の声優の仕事して、宣伝で日テレのバラエティに出まくってたじゃん
    今は単に休養中でしょ
    尿潤は関係ないからwww

    +60

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/20(月) 17:36:43 

    尿潤のイメージ回復に利用される落ち目の井上真央ちゃん。

    +8

    -47

  • 110. 匿名 2017/03/20(月) 17:39:07 

    事務所移籍したら1年くらいは出られないとか
    暗黙の了解だとか言われてるけど
    水川あさみも最近出るようになったし、秋ぐらいまでは露出ないかなと思ってるけど。
    真央ちゃんファンとしては松潤がらみの記事もうウンザリ

    +67

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/20(月) 17:40:31 

    松潤の変なニックネームで叩いてるのは真央ちゃんファンだと思ってたけど
    違うみたいね
    他メンヲタか…
    真央ちゃんファン疑ってごめんね

    +47

    -7

  • 112. 匿名 2017/03/20(月) 17:48:45 

    普通に長期休暇とってるだけでしょ?
    上野樹里も吉高由里子も長期休暇中は色々ネガキャンされたからねぇ
    この世代の女優さん達は記者にもアンチ多いのか?

    +52

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/20(月) 17:49:11 

    >>64
    なに、切れてんだよ。
    ハッキリさせるのは、男のほうだろ。
    松潤なんてTBSの番宣で、匂わせまくりだろう。
    事実なら、今も昔もつきあってないと言えばいい事だよ。
    ハッキリ言えよ、逃げるなよ!
    松潤!!

    +61

    -7

  • 114. 匿名 2017/03/20(月) 17:50:34 

    ゲス潤はゲス。
    メリー婆に取り入る腹黒さで嵐をゴリ押しさせてんだろ。
    性接待で元宝塚のおばさんの相手してれば
    若いAV女優に走るのは当然か(笑)
    葵つかさとヤリまくりなんてええなぁ(笑)

    +35

    -17

  • 115. 匿名 2017/03/20(月) 18:00:54 

    井上真央には、もっと誠実で真面目で素敵な相手がいるよ。この人、芸能人にしては地に足のついた印象だし。松潤なんて、やめとけやめとけ。後悔するよ。

    +71

    -5

  • 116. 匿名 2017/03/20(月) 18:04:59 

    >>111
    松潤は、「花男」を一緒に作り上げてくれた貴重な共演者。
    その松潤を井上オタが、陰湿に叩くわけ無いだろう。
    そんな事したら、井上を下げているのと同じだし、下手したら変なイメージも付いてしまう。
    尿潤って言っているのは、単なる松潤アンチだよ。

    +59

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/20(月) 18:13:00 

    なんでこういう記事はいつも真央ちゃんの方が気持ちが大きいみたいな書き方なの?
    松潤に振られたとか
    普通文春の記事が正しければ松潤が振られたって書かなきゃおかしくない?

    +57

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/20(月) 18:13:55 

    学会員なのがネック

    +15

    -40

  • 119. 匿名 2017/03/20(月) 18:13:59 

    勝手に引退させんなよ
    真央ちゃんの演技また見たい

    +59

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/20(月) 18:14:44 

    しかし、こんなサイトを読んでいなかったら今でも松潤はいい青年だなあと思ってしまう。

    +29

    -9

  • 121. 匿名 2017/03/20(月) 18:21:57 

    真央ちゃんは真面目だからなぁ。松潤の二股騒動がわかるまでは応援してたけど・・・
    心の広い人だから許している可能性も?でもそれをいいことに浮気してたのだから
    仮に結婚したとしても同じ事を繰り返すでしょう。真央ちゃんの涙は見たくないから。
    別々の道を歩んだほうがいいと思う。真央ちゃんならもっと素敵な人にいつか?巡り合える
    はずだから。真央ちゃん、男なんて何億人と居るんだから!?それとも結婚なんてしなくてもいいんじゃない。応援してるよ!

    +47

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/20(月) 18:23:41 

    >>116
    井上真央ちゃんファンは、もう代表作を花男から「キッズウォー」や「おひさま」などにシフト・チェンジして自己防衛しています。
    迷惑だとは思っても、決して松潤下げなどしませんよ。
    そんな事しても、真央ちゃんの印象は良くならないし、かえってブーメランになるでしょ。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +51

    -5

  • 123. 匿名 2017/03/20(月) 18:26:36 

    もう年末の文春砲の記事でイメージ悪いもんね松本潤は
    井上真央の名前使ってイメージアップの記事だよな

    +53

    -9

  • 124. 匿名 2017/03/20(月) 18:49:45 

    どっぷりのネット民と違って
    忙しい一般人は松潤の印象変わらないというか元にもどってるでしょ
    その後AV女からの続報もないし

    +18

    -32

  • 125. 匿名 2017/03/20(月) 18:51:38 

    松潤に問題起こったら真央も一緒に干されたね。芸能界はイメージ商売。

    +6

    -35

  • 126. 匿名 2017/03/20(月) 18:56:53 

    >>125
    井上真央ちゃんの被害の有無は別として、
    張本人の松潤は、全然干されていないよ。

    +38

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/20(月) 18:59:47 

    尿のむの??

    +29

    -13

  • 128. 匿名 2017/03/20(月) 19:00:14 

    仕事減らしてるのは子供産みたいだけだと思う。

    +3

    -33

  • 129. 匿名 2017/03/20(月) 19:13:30 

    復帰するなら7月期にアラサー世代を中心に起用してる日テレの水10辺りなら確かにありそう
    主役級なら戸田恵梨香とガッキーはコードブルーがあるから無理

    水10で主演出来そうなアラサー女優は井上真央くらいだし
    若手は武井咲で失敗して以降起用してない
    水10に強い篠原涼子とかベテランを持って来るかもしれないけど…

    トッカンはオリンピックの関係で苦戦したけど前後の作品が7%の爆死だったから二桁視聴率は健闘してるから

    +38

    -4

  • 130. 匿名 2017/03/20(月) 19:15:13 

    事務所移籍が原因で干されてるってイメージを隠すためにそういうことにしてるんじゃないのかな。

    +7

    -28

  • 131. 匿名 2017/03/20(月) 19:23:19 

    松嶋菜々子も最近やたら出まくってるからね
    次は単発でしょ
    井上真央の出ていったのは大きいよな

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/20(月) 19:27:00 

    井上真央って仕事断ってるの? ハンガーストライキみたいな感じですか。

    +1

    -36

  • 133. 匿名 2017/03/20(月) 19:34:55 

    付き合い長いし結婚できるといいね
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +6

    -46

  • 134. 匿名 2017/03/20(月) 19:49:17 

    尿潤、尿潤って言うけどこれは松潤が飲む派なの❓飲ませる派なの❓

    +27

    -14

  • 135. 匿名 2017/03/20(月) 19:49:45 

    婚約指輪?!

    +4

    -50

  • 136. 匿名 2017/03/20(月) 19:51:02 

    10年も付き合ってるんだから早く結婚させてあげて

    +5

    -38

  • 137. 匿名 2017/03/20(月) 19:55:50 

    Twitter
    本垢では痛い真央潤ヲタを装って
    裏垢で井上真央叩きしてた松潤ヲタが自爆してたけど
    また似たような人がここでもわざと画像貼ってるのかな?

    +41

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/20(月) 19:58:30 

    >>134
    そこ大事だよね

    +9

    -9

  • 139. 匿名 2017/03/20(月) 20:18:49 

    井上真央が本当に松潤を愛していたのなら、長年裏切られてた事がショックなんだと思う。
    悪い男だと分かったとたんに嫌いになれないから、苦しんで仕事への熱意もなくなる。
    愛してる人のスキャンダルが世の中に知れ渡っているんだから、きっと人前にも出たくないのかも。
    と、妄想してみた。

    +1

    -38

  • 140. 匿名 2017/03/20(月) 20:43:10 

    >>122
    僕キミも代表作だよね
    私は繭ちゃんが一番好き
    めちゃ可愛かった(^o^)
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +43

    -4

  • 141. 匿名 2017/03/20(月) 21:05:35 

    >>1
    大桃美代子に似てる。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +3

    -38

  • 142. 匿名 2017/03/20(月) 21:13:34 

    >>139
    ごめん、気持ち悪い。
    AV女優と二股してるゲス潤が愛してるなんて
    笑えるわ。

    +24

    -16

  • 143. 匿名 2017/03/20(月) 21:36:32 

    ガルちゃんでは井上真央人気あるんだね。
    ー覚悟でかくけど、業界では井上真央、性格凄い悪くて有名だよ。
    それでも、皆井上真央好きなの??

    +9

    -52

  • 144. 匿名 2017/03/20(月) 21:48:55 

    人気あるとか無いとかの問題ではないよ
    東スポのガゼ記事で叩く人は少ないでしょ(笑
    でも前回の週間実話のガゼ記事では
    トピ落ちしても執拗に悪口書かれてたけどね

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/20(月) 21:49:20 

    この期に及んでゲス潤なんぞともしや結婚したら井上真央のイメージ崩壊するわ
    4年もAVのセフレいてケチだのなんだの暴露されてるのに そんな男にしがみついてるなんて書かれるのは女としてかなり屈辱
    文春記事読んだけど記者が突撃取材して「付き合ってないなら否定して下さい」
    ったコメント求めてるあたり たぶん記者も付き合ってないと睨んでると思うのに
    「すみません お話出来ません」の一点張り
    何か大人の事情があるのかもしれんが
    こんな記事がこれからも延々と出たら
    自身のタレント生命に関わると思うから
    ハッキリさせた方がいいと思う

    +26

    -5

  • 146. 匿名 2017/03/20(月) 22:03:32 

    井上真央って商品に松潤っていうイメージがつきすぎたのと、事務所移籍は女優業には結構なダメージだろうと思う。

    仕事をした後、綺麗な達筆でお礼状を書くような女性だとテレビで拝見したような。

    松潤と結婚しようが、それは本人が選んだ事。
    あんな事があったから、私は1度別れていたか、別れるかするだろうと思ってた。

    +29

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/20(月) 22:09:32 

    >>139
    井上真央ってそんなネチネチしてなさそう
    バラエティとかでもサバサバしてるし
    とっとと見切りつけて前に進みそうだけどな
    と勝手な想像

    +38

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/20(月) 22:21:42 

    「○○は業界で性格悪くて有名」っていうやつ
    色んな女優トピで見た事あるわw
    本当の性格なんて知らないけど若手女優からは慕われてるよね
    土屋太鳳ちゃんとか福原遥ちゃん、
    あと上白石萌音ちゃんとかインタで言ってたよ

    +45

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/20(月) 22:49:03 

    >>135
    もうちょっと可愛い写真を撮ってあげてほしいよ。
    盗撮いかん!

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/20(月) 23:40:43 

    本当に付き合ってたなら
    職を捨ててもいいほど真面目に信じてたのに
    二股、しかもAVは裏切りがひどい
    見切りをつけてもいい

    +26

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/20(月) 23:49:09 

    仮に結婚しても、お互いに傷つけあうだけのような、浮気というか気になる女性問題はいくらでもあるだろし
    結婚して、悩んで苦しむより
    自分を思ってくれる安心できる人を
    真央ちゃんには見つけて欲しい

    +37

    -5

  • 152. 匿名 2017/03/21(火) 00:01:57 

    オシッコ飲む性癖ある人と結婚するのか

    +11

    -35

  • 153. 匿名 2017/03/21(火) 00:35:35 

    真央ちゃんと松潤は良き共演者として仲がいいだけじゃないの?あと松潤の文春記事もインパクト大きかった割りにヤラセっぽい気がしてならない。粧し込んでマンション周囲を数日徘徊するつかさの写真ばかりだったし…嵐を潰したい裏の力に嵌められただけでは。

    +27

    -29

  • 154. 匿名 2017/03/21(火) 00:48:30 

    >>153
    あれ以降潤君と真央ちゃんの下げ記事ばっかり
    真央ちゃんは毎回だけど…
    ネガキャンされないのはあの人だけ、、

    +40

    -5

  • 155. 匿名 2017/03/21(火) 00:52:28 

    >>139
    その妄想はあなた自身に置き換えてるだけじゃない?w

    +33

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/21(火) 01:31:51 

    普通にさらっと全然関係ない人と結婚しそうだけどね。
    前みたいな「結婚するする詐欺」の効果が松潤のAV女優で薄れてきたし。

    +38

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/21(火) 02:02:41 

    大河のインタビューで今好きな人いません発言したのにね。

    いつも松潤との結婚記事が出て結婚する詐欺呼ばわりされて
    さすがに可哀想。

    +44

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/21(火) 02:24:57 

    あんな記事出たらへこむよ…
    イメージ戦略に使われるだけっぽくて
    井上さんは違う人と結婚した方が絶対幸せになれると思う

    +43

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/21(火) 07:22:05 

    本当は昔から、仕事を詰め込まないタイプの女優さんだったよね。
    学生時代は、学業優先だったし。
    出演作品のヒット率が非常に高いから、錯覚して多くの作品に出ていると思ってしまう。
    また、女優としての勲章も非常に効率良く、あっという間に取り尽くした。
    1~2年休んでも、誰も追いついて来ないと思うよ。
    「無いこと無いこと」言われるよりよっぽどマシ。
    マスコミもそのうち叩くのに飽きて、かえって待望論を呼ぶことになると思うわ。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +54

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/21(火) 09:11:34 

    水10の主演した時も担当した水田監督が井上真央をお気に入りでゴリ押し主演したわけでもないからね

    +33

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/21(火) 10:54:08 

    >>160
    水田監督が、井上真央のオタである事は、
    間違いない。
    トッカンと綱娘の主演、謝罪の王様の2番手で起用している。
    ちなみに、映画「太平洋の奇跡」のこの井上真央に一目惚れしたらしい。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +37

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/21(火) 11:02:15 

    喜多川舞に似てる。口角の下がった顔が生理的に無理。

    +4

    -42

  • 163. 匿名 2017/03/21(火) 11:39:20 

    大河のインタビューで好きな人いませんっていてもいなくても女優なら言うでしょ
    かまってほしい安いタレントじゃないんだから

    +29

    -3

  • 164. 匿名 2017/03/21(火) 11:51:39 

    東スポの妄想記事なんだか怖い
    どうして井上真央が結婚したいみたいに書かれてるの?
    新事務所だって結婚の予定はないと否定したのに
    芸能プロ関係者って誰?ちゃんと名前書いて
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +40

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/21(火) 11:52:56 

    >>156
    >>157
    ジャニーズと関係ないと分かったら、言い寄って来る男が急に増えそう。
    世間的に、井上真央を妻にして、下がる男なんていないだろうし。
    真央ちゃん‥免疫力無さそうだし、結婚願望が強いみたいだから、直ぐに落とされそう。
    良い男性とめぐり合う事を祈るのみ!


    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +45

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/21(火) 11:56:33 

    そもそも全然お似合いじゃないと思う。
    2人とも本命は別にいるんじゃないかな。

    +9

    -31

  • 167. 匿名 2017/03/21(火) 12:41:58 

    めんどくさい二人だなあ
    おまけに松潤の性癖も露にされて、
    どう見ても結婚は諦めた方良い方向性なのに…
    なんか大岩を越えるような関係性を庶民に教えてどうしたいんだよ
    井上さんの笑顔重い

    +3

    -42

  • 168. 匿名 2017/03/21(火) 12:45:55 

    ていうか表情、顔に圧迫感があってとっても暑苦しい
    ここが松潤と似てるのかもな

    +3

    -43

  • 169. 匿名 2017/03/21(火) 12:50:42 

    水田監督は女優なら井上真央や蒼井優や満島ひかりを良く起用する

    安藤さくらもゆとりでヒロインしたし、マイコも水田監督が担当したドクター倫太郎でゲスト出演してるからおひさま率が高い(笑)
    おひさまで日向子ちゃん役の子役の子も謝罪の王様で井上真央の幼少期の役でドクター倫太郎ではマイコの娘役で出てる

    +32

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/21(火) 13:26:19 

    現実的にありえない。
    結局都合よくゲス潤の好感度上げに利用されてるんだよ。

    +32

    -9

  • 171. 匿名 2017/03/21(火) 13:48:11 

    「花より男子」だけのことなのにずっと噂されて・・・気のどく・・・
    もうはっきり「付き合ってません、関係ない」って真央ちゃんの口から宣言してほしい。
    お互いがほかに交際している人がいるのなら堂々と写真とか撮られればいいじゃん。
    とにかくこの二人の結婚はないでしょう。

    +35

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/21(火) 15:16:34 

    CMだけでもいいから、出演して欲しい‥

    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +43

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/21(火) 15:19:20 

    >>172
    このCM今は前田敦子だけど井上真央の方が良かったよ~

    +49

    -2

  • 174. 匿名 2017/03/21(火) 15:23:21 

    もう終了だろう女優としても女性としても
    年も取ってるし 年よりも老けて見える 何の魅力もないわ
    松潤が結婚したとしたら灰色の人生だろう

    +3

    -44

  • 175. 匿名 2017/03/21(火) 15:47:10 

    >>148
    井上真央さんのような女優になりたい、という女性タレントも多いよね。
    宮澤佐江さんとか。
    確かに所作麗しく、それでいて驕った所がない。
    劇中のさりげない板書でさえ、綺麗で丁寧な文字で、性格がうかがえる。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +45

    -2

  • 176. 匿名 2017/03/21(火) 16:18:33 

    >>129
    うん、それ以外だと考えられるのは、舞台から再開で、野田マップ。
    あと、NHK。
    NHKは「おひさま」とその年の紅白司会以来、プロデューサーの評価が非常に高い。
    安倍首相ゆかりの大河の主演で、本人に謝罪までさせてしまった事に対する名誉回復を図って来るでしょうね。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +38

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/21(火) 16:44:43 

    ハグちゃん元気かな~
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +41

    -2

  • 178. 匿名 2017/03/21(火) 17:48:44 

    井上真央も松潤が絡まないと注目されないから
    ある意味売名に必死(笑)

    +3

    -43

  • 179. 匿名 2017/03/21(火) 18:13:45 

    売名とか言ってるのは意地悪で陰湿なな松本ファンだけでしょ
    それに売名の使い方間違ってるよ

    大人気の野田地図の舞台
    映画ルドルフとイッパイアッテナ
    玉木宏さんとのCM
    お仕事の本数は少なめだったけど
    どれも松潤と絡まずテレビでも話題になってました
    ガルちゃんでは松潤絡みの記事はガゼでもコメント伸びるから採用されちゃうんだよ


    +41

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/21(火) 18:21:33 

    井上真央さんは、要領が悪いように見えて
    そうでもない。
    良い意味で、一番美味しいところを、さりげなく持っていく。
    実生活でも「正解」を選択すると思う。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +40

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/21(火) 21:18:33 

    つき合っても無いのに否定しないのは、井上真央が都合がいいだけだよ。
    それだけで名前が注目されるから。
    松潤だって相手に気を使ってて振り回されて可哀そうだと思う。

    +4

    -42

  • 182. 匿名 2017/03/21(火) 21:29:56 

    井上真央は大嫌い。

    +4

    -40

  • 183. 匿名 2017/03/21(火) 21:52:51 

    >>181
    一度お互いの事務所が交際も結婚も否定してますよ

    +38

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/21(火) 22:16:32 

    松潤の好感度アップにまた井上真央が使われてる感じだね~

    東スポだけだよ未だに結婚って書いてるの

    +38

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/21(火) 22:16:53 

    売名って文春に載ったAV女優のことを指すと思う

    +31

    -3

  • 186. 匿名 2017/03/21(火) 23:04:43 

    井上真央はいつまでも馬鹿みたいに「花男」にしがみついてて見苦しい。
    それこそ松潤との噂でもなければ注目もされない
    落ち目じゃんか。

    +5

    -44

  • 187. 匿名 2017/03/21(火) 23:06:29 

    >>181
    井上真央が、いまさら注目される必要は無いな。
    実績を積み重ねてきたし。
    それに松本とつきあっても、何もいい事はない。
    あなたのような粘着アンチに下げられ、また本来の女優活動は少なからず制約される。
    逆に松本の、今までの年配者達の世間一般のイメージは、あのクソ真面目そうなNHK女優とつきあっているらしいから、一途な好青年なんだなぁくらいに思われていたくらいだろ。
    迷惑しているのは、井上のほうだよ。

    +44

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/21(火) 23:16:37 

    井上アンチはいつもトピ落ちしてコメントやプラマイが少なくなってから
    悪口書き込むんだよね
    最初の方に書くとマイナス押されて文字小さくなっちゃうもんね笑

    +32

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/21(火) 23:21:23 

    アンチじゃないけど、松潤を都合よく利用してるのは井上真央じゃないの?
    松潤は交友関係も広いし女性にも不自由しないでしょ。
    いつまでも真央潤とか言われて喜んでるのは井上側の方だよ。

    +6

    -44

  • 190. 匿名 2017/03/21(火) 23:26:50 

    井上真央の好感度を利用していたのは松潤の方だよアンチさん
    交友関係広くても女に不自由してなくても
    世間体悪かったら意味ないよ?

    +40

    -3

  • 191. 匿名 2017/03/21(火) 23:31:41 

    井上真央ちゃんは 花男以外にも代表作はたくさんあるけど
    TBSの番宣とか歌謡番組見ても 松潤サイドが花男にしがみついているよ
    紅白だって 初めてのおおとりの最後に
    One Love
    何で今 よりによってって言うコメントが
    どこに行っても あふれていたよ


    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +42

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/22(水) 08:36:26 

    井上真央って松潤以外話題も無いじゃん。
    アンチがどうのより需要が無いだけだよ。
    地味だし華も無い。

    +3

    -39

  • 193. 匿名 2017/03/22(水) 08:52:07 

    松潤が本当に結婚するなら石原さとみちゃんがいい。
    お似合いだし相性もよさそう。
    真央ちゃんは母親に似て性格がきつそうだし老けたよね。
    つき合ってもないのに押し付けられて迷惑してるのは松潤のほうですよ。

    +2

    -41

  • 194. 匿名 2017/03/22(水) 09:05:43 

    惨めな女代表。

    +4

    -41

  • 195. 匿名 2017/03/22(水) 17:35:04 

    アンチが必死だね

    +37

    -2

  • 196. 匿名 2017/03/22(水) 22:34:13 

    創価の宗教女に松潤はふさわしくないよ。

    +3

    -37

  • 197. 匿名 2017/03/23(木) 04:46:37 

    >>193
    >>196
    何か言うに事欠いて、恐ろしく矛盾していて、笑っちゃったよ。
    石原さとみさんは、創価の大幹部の娘さんだよね?
    また、得意の自爆じゃん!!

    念のため、だからと言って、石原さとみさんを下げるつもりは有りません。

    +34

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/23(木) 05:48:38 

    真央ちゃん本人より、大河主演、後日談。
    「事実でない報道が、たくさんあった…」
    大河主演ということは、それだけ、同業者からの妬みの対象になるんだわ。

    真央ちゃん、学会では禁止の十字架のペンダントを複数回着用しているから。
    百歩譲って、名目だけの2世信者だとしても
    「女優 井上真央」が好きだから、本当はどうでもいいんだけど。
    アンチさん、しつこいから。
    ⤵一応、プレゼントしておくよ。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +37

    -2

  • 199. 匿名 2017/03/23(木) 08:10:31 

    創価の広告塔だけど、大河は低視聴率。
    イケメンと人気俳優揃えたのに勿体無い。
    需要も無く干されたからって松潤を利用して
    生き残る惨めなおばさん(笑)なんて惨めだね。

    +5

    -37

  • 200. 匿名 2017/03/23(木) 08:39:43 

    >>198
    創価の新聞に、真央ちゃんが大河主演する時
    大きく掲載してました。
    だから生粋の信者です。

    +4

    -35

  • 201. 匿名 2017/03/23(木) 10:04:58 

    井上真央のヲタつてなんで松潤とくっ付けたがるの?
    捨てられたなら諦めて仕事探せばいいじゃんか。
    もんぺのママと頑張って。

    +2

    -37

  • 202. 匿名 2017/03/23(木) 10:19:39 

    脇から失礼
    松潤本気愛オタ、極々少数だけど、痛すぎる
    現状認識が、出来ていないよ
    今、松潤は、嵐においてもお荷物‥

    井上真央が、松潤にあやかってイメージを上げると言う思考‥
    無いよ。
    世間一般では、井上真央の方をはるかに格上に見てるし
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +42

    -2

  • 203. 匿名 2017/03/23(木) 10:40:10 

    アイドルが AVとセックスするなよー
    松潤なんて 誰も相手にすらしないよ
    気持ち悪い
    笑顔見ても かえって 吐き気だよ

    愛情なく誰とでもセックスする女と、愛情なく見境なくセックスするなよー
    こんな事 言いたくは 無かったけど 真央ちゃんに対する誹謗が度を越しているので、防衛手段だよー
    松本に いまさら惹かれる女なんて 少ないよ
    まず 冷静に 足もとを見ようね

    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +34

    -4

  • 204. 匿名 2017/03/23(木) 10:55:35 

    潤くんは今、雌伏する時です。
    一部のキモオタが、ガチャガチャ言わないで欲しい。
    かえって、余計に長い時間を引きずるような事になります。

    本当の潤担にとって、迷惑です。

    +32

    -3

  • 205. 匿名 2017/03/23(木) 14:09:27 

    井上真央ちゃんだけを応援しています。
    結婚する前に二股がわかって良かった!そう思わなくちゃ。嵐なんてもうすぐ落ち目になるから必ず
    とにかく真央ちゃんには幸せになってほしいから男を見る目をちゃんと養ってほしい。
    今の時代、結婚だけが選択肢ではない。いろんな選択肢があるから!真央ちゃんなら何でも
    できるよ。期待してます。

    +38

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/23(木) 14:59:32 

    今日発売の週刊文春
    松潤のとばっちり? 井上真央“開店休業”のウラ事情
    松本潤は井上真央とも葵つかさとも切れていない
    松本潤は二股騒動の鬱憤を晴らすためか、1月末に個室風呂付きのお店でCAと合コン参加

    +5

    -35

  • 207. 匿名 2017/03/23(木) 17:04:09 

    >>206
    今回のこの文春記事に対する、ネット民の反応は、意外にも冷静だね。
    少なくとも、2人とも続いている事は有り得ないから、「ガセ」と断定されている。
    たまたま、松潤の飲み会を目撃して、「尾ひれに尾ひれ」を付けたとする読みをする人が大半。
    今回のこの記事で、逆に年末の記事の信憑性に疑いも多々出てきた、という指摘も多い。
    前回を含めて、決定的写真を1枚も出していないのが、記事として弱いという流れになっている。

    +12

    -24

  • 208. 匿名 2017/03/23(木) 17:43:16 

    >>206
    >>207
    あと、関係無いのにイチイチ名前を出されるアカデミー女優が、可哀想だし、もったい無いという流れにもなっている。

    +41

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/23(木) 21:21:58 

    井上真央のどこがいいのか理解不能だわ。
    応援してるヲタは創価のおばさんでしょ。

    +3

    -39

  • 210. 匿名 2017/03/24(金) 04:06:42 

    トピ落ちしても、シツコク粘着してくる松潤オタが いつも1人だけいるね。
    はっきり言って、ご自分のひいきの方の 素行不良の後始末をして欲しいよ。
    ‥別トピで、松潤また叩かれまくっているよ。

    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +35

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/24(金) 17:49:30 

    松潤のヲタじゃないけど、どんくさい女じゃん。
    ヲタの過大評価に思いきり引いた(笑)

    +1

    -35

  • 212. 匿名 2017/03/24(金) 20:28:33 

    井上真央にしてみれば、松潤の彼女扱いされたおかげでいい思いが出来て良かったね。
    身の程知らずのキモいおばはん。
    劣化が激しいし老化が始まってる。

    +1

    -41

  • 213. 匿名 2017/03/24(金) 22:06:38 

    井上真央も都合よく松潤を利用して
    好感度上げてたし腹黒い偽善者だね。

    +1

    -41

  • 214. 匿名 2017/03/24(金) 23:53:12 

    >>213
    松潤さんの好感度?の何を利用して、井上真央さんが好感度を上げたのかしら。
    具体的に、説明してみてください。
    具体性が無いから、負け犬の遠吠えのようだわ。

    +36

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/25(土) 00:05:23 

    >>213
    本当の松潤ファンていうのは
    >>204 さんのような方だと思う。
    未来を見据えて立派だし、思慮深い。
    他人を非難するより、今は松潤の体勢を
    立て直すべき時だと思う。
    説得力の無い他人への誹謗は、かえって多くの人々の反感をかって逆効果だし、引きずる時間を自ら長くしてしまうよ。

    +33

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/25(土) 00:23:52 

    >>213
    潤担でないけど 嵐オタです
    でも どう考えても 松潤のほうが井上真央の好感を利用してる感じ
    だって事あるごとに不自然なほど 花男曲をブッ込んでくる
    嵐の曲は 他にもいくらでもあるのに やだなぁって思う時がある

    +38

    -2

  • 217. 匿名 2017/03/25(土) 03:41:59 

    >>211
    自己紹介乙(笑)

    あと「松潤のオタじゃないけど」が白々しいぜ。
    トピ落ちしたこんな所まで、井上真央の下げをしに誰が来る?

    +32

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/25(土) 05:34:49 

    ⤵︎こういう文言をバランス良く嫌味なく配置できるっていう事はさ、そういう人なんだと思うよ。(震災の翌年)
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +35

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/25(土) 07:36:59 

    >>656
    本当にそれだ。
    ほんの一握りのつまらない事にこだわるキモイ人のために、潤くんオタは迷惑してる。
    本質を外したらだめ。
    常日頃から、潤くんオタは悪質だと云われない叩きにあっている潤担に、これ以上のいやな思いをさせないで欲しい。

    +31

    -2

  • 220. 匿名 2017/03/25(土) 07:42:51 

    >>219
    誤爆ですか?
    松本オタさん同士の揉め事を急にやられても、、笑
    まあ、内容は賛成ですけど。

    +31

    -1

  • 221. 匿名 2017/03/25(土) 08:05:45 

    >>218
    これもスタッフの仕事。
    頭悪いね。
    本当に井上真央がやってるなら、仕事が無くて暇なんだね。

    +1

    -36

  • 222. 匿名 2017/03/25(土) 08:09:55 

    とりあえず、コレ見て安心した。
    1月初旬、たぶん大学時代の同級生との食事会。
    ^_^ ← 目がこういう風になってクリクリ動いている時は、真央ちゃんが笑顔の時。
    すごく可愛いし、こっちも嬉しくなる。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +39

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/25(土) 08:17:14 

    >>222
    妊婦さんみたいに見える

    +2

    -36

  • 224. 匿名 2017/03/25(土) 08:32:47 

    >>221
    起草は紅白司会の前だから、忙しかったんじゃないの。
    まあ、文学部出身の真央ちゃんなら、簡単でしょうけれど。
    それより、あたしは⬇︎を見て、腰を抜かしたわ。
    単に字がうまいと言うレベルを、超えている。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +36

    -1

  • 225. 匿名 2017/03/25(土) 08:41:40 

    ヲタって躍起でアホかと思う。
    松潤との噂が無ければ注目もされないのは確実。
    華も無いし(笑)
    結局は「花男」の延長でジャニのおかげで仕事が来たにすぎないよ。
    共演者はジャニばっかだしね。

    +1

    -34

  • 226. 匿名 2017/03/25(土) 09:02:10 

    真央ちゃんは創価だし、結婚したら勝手に広告塔として利用されるの分かってるから
    潤君も相手にしないと思う。
    潤君の相手は北川景子さんとか石原さとみちゃん、波瑠さんとか翔くんの妹さんが理想。
    北川さん結婚しちゃったけどね残念。
    真央ちゃんも潤君を利用せず現実を見てほしいなと思います。

    +1

    -38

  • 227. 匿名 2017/03/25(土) 09:13:13 

    >>225
    こんなトピ落ちのスレにまで、粘着しないでください。
    性癖がおかしいし、気持ち悪いですよ。
    松潤の応援トピを建てて、堂々と応援してください。

    ご指摘ですけど、井上真央さんの女優としての実績評価は、朝ドラ、大河、アカデミー、野田地図2回を基にされています。
    この中から、本筋に関係するジャニーズの方は皆無でしょう。
    もし、いらっしゃるならば、紹介してください。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +35

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/25(土) 09:33:41 

    過去の栄光にしがみつく真央ヲタ。
    今は落ち目だし必死だね。
    がんば♡
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +1

    -38

  • 229. 匿名 2017/03/25(土) 10:11:02 

    >>226
    石原さとみは、創価の大幹部の娘だろ。
    いい加減 過ぎるだろ。
    その他も、、
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +32

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/25(土) 10:13:26 

    早く演技が見たい
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +35

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/25(土) 10:16:36 

    同上

    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +35

    -1

  • 232. 匿名 2017/03/25(土) 13:19:58 

    >>229
    落ち目の井上真央よりは綺麗だし、性格も良いし人気もある。
    それに比べ井上真央もヲタも陰湿で性格悪い。
    ネチネチしててキモい。

    +1

    -35

  • 233. 匿名 2017/03/25(土) 15:45:29 

    >>232
    あんたが、矛盾したことを言っているからだろ。
    別に、本人もオタも石原さとみさんと競争する気は無い。
    女優のタイプが違う。

    +32

    -1

  • 234. 匿名 2017/03/25(土) 15:55:07 

    井上真央さんを落とすより、松潤の心配したら。
    どこへ行っても、最低男のレッテルが貼られているよ。
    まずは、松潤に意見しなよ。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +35

    -1

  • 235. 匿名 2017/03/25(土) 16:14:40 

    また松潤やらかしてるよ。
    「松本潤、お風呂合コンで新規探し」

    その度に併記されて、一緒に下げられる井上真央さんの気持ちにもなってみろ。
    可哀想過ぎる。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +37

    -1

  • 236. 匿名 2017/03/25(土) 16:24:49 

    もう、いい加減にしろよ。
    まつもと〜〜

    嵐・松本潤は女を「サゲ」る男!? 井上真央は仕事宙ぶらりん、2股相手は仕事にさらなる「大打撃」を…… – Business Journal - ジャニーズ最新ニュース
    嵐・松本潤は女を「サゲ」る男!? 井上真央は仕事宙ぶらりん、2股相手は仕事にさらなる「大打撃」を…… – Business Journal - ジャニーズ最新ニュースwww.jio8.net

    嵐・松本潤は女を「サゲ」る男!? 井上真央は仕事宙ぶらりん、2股相手は仕事にさらなる「大打撃」を…… – Business Journal - Just another WordPress site

    +28

    -8

  • 237. 匿名 2017/03/25(土) 16:40:26 

    >>236
    別に井上真央を、うっとおしいキモい女と嫌ってるのは松潤ファンだけじゃない
    と思うけど笑)
    女優として成功したのも、真央潤とか勘違いした嵐ファンが応援した結果でしょ。
    それが無ければ主役なんて無理。

    +1

    -36

  • 238. 匿名 2017/03/25(土) 16:40:36 

    「おひさま」つながりで、マイコさんとお話ししてみるのもいいと思うんだけど。
    ブッキーと、本当に幸せそうな夫婦に見えるから。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +32

    -1

  • 239. 匿名 2017/03/25(土) 16:56:55 

    微力だけど いつだってどこにいても、井上真央ちゃんの味方の人は多いです。
    だいじょうぶ、信じて、前へ‥‥‥
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +34

    -2

  • 240. 匿名 2017/03/25(土) 17:07:00 

    ヲタが気持ち悪い。
    お呼びが無いのは需要が無いからじゃん。
    ステージママのモンペおばさんとともに嫌われてんだよ。

    +1

    -37

  • 241. 匿名 2017/03/25(土) 17:08:10 

    井上真央のキモヲタは宗教臭くて嫌だ。

    +1

    -38

  • 242. 匿名 2017/03/25(土) 17:15:13 

    >>239
    貼ってくれて、ありがとう。
    「おひさま~大切ななたへ」
    久々に聞いて、ウルウルしちゃった。
    心が洗われた思いです。

    震災の年の紅白で、平原綾香さんがダイナミックに歌唱しましたね。
    バック映像が、「おひさま」のダイジェスト。
    感動して、ボロボロに泣いたのを思い出しました。

    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +36

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/25(土) 17:27:24 

    >>242
    女優だもん嘘泣きは得意。本当に昔の栄光なんチャラで惨めな人だわ。
    早く引退すればいいのに。

    +1

    -37

  • 244. 匿名 2017/03/25(土) 18:07:37 

    なんかガンバっているんだけど、アンチのほうのコメント、ズレてね?

    +35

    -2

  • 245. 匿名 2017/03/25(土) 18:21:19 

    >>244
    うん、ずれている。
    なんかもう自分でも何言ってるのか、判らなくなっている感じ。
    ただ、井上真央ちゃん憎しは、伝わってくる。

    +36

    -1

  • 246. 匿名 2017/03/25(土) 18:33:14 

    真央さんの演技が大好きだから、女優業に足かせの無い、長期的な視野に立っての幸せを掴んで欲しい。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +34

    -1

  • 247. 匿名 2017/03/25(土) 20:57:16 

    大河ドラマも低視聴率で叩かれてたね。
    莫大な制作費で一桁連発とは。
    大根演技で見る気も失せた。

    +1

    -36

  • 248. 匿名 2017/03/25(土) 23:09:48 

    >>246
    真央さんは、20年以上前に この檀ふみさんから「学業は演技の邪魔にならない」
    と教えを受けた事をずっと心に留め置き、女優業を休業してまで大学に行くことにしたんだよね。

    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +37

    -1

  • 249. 匿名 2017/03/25(土) 23:31:58 

    大学時代は、まじめで友達も多かったと言う級友の証言があったね。
    仲良し5人でハワイへ卒業旅行に行った、という話も聞いた事がある。
    あと教授が入学してきた某女優に、「井上真央の成績を目指せ!」と言った事は、大学内では有名な話。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +36

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/26(日) 08:12:05 

    >>249
    落ち目になるをヲタは躍起でアゲまくり。
    必死過ぎて笑えるんですけど。

    +1

    -34

  • 251. 匿名 2017/03/26(日) 08:39:52 

    可哀そうに、松潤との話題がなければ過去の人って感じ。
    よかったじゃん、松潤のおかげで仕事が来たようなもんだし。
    ジャニご用達のくせに過大評価しすぎ。

    +1

    -39

  • 252. 匿名 2017/03/26(日) 08:42:18 

    今の井上真央。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +1

    -41

  • 253. 匿名 2017/03/26(日) 10:52:15 

    松潤以外話題性も無いくせに迷惑かけんじゃねえよ。
    ずる賢い婆のくせに。
    ぶりっこでキモい。

    +4

    -39

  • 254. 匿名 2017/03/26(日) 12:56:14 

    創価のブサイク女は早く引退しろ。

    +3

    -39

  • 255. 匿名 2017/03/27(月) 14:40:04 

    「潤君がいないと私目立たないの」って井上真央の本音。
    だから私を見捨てないでねって腹黒く計算してそう。

    +1

    -37

  • 256. 匿名 2017/03/30(木) 04:21:40 

    井上真央ちゃん、応援してるよ。
    マイペース、マイペース!
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +39

    -1

  • 257. 匿名 2017/03/30(木) 04:32:31 

    「おひさま」からのファンだから新参者ですけど、あなたの笑顔が生き甲斐です。


    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +38

    -1

  • 258. 匿名 2017/03/30(木) 18:02:01 

    井上真央の本性。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +1

    -36

  • 259. 匿名 2017/03/30(木) 20:39:21 

    真央ちゃんガンバ

    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +35

    -1

  • 260. 匿名 2017/03/30(木) 21:01:41 

    井上真央って松潤との結婚しか話題ないの?
    なんか惨めな人。

    +3

    -38

  • 261. 匿名 2017/03/30(木) 21:20:03 

    老けたよね。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +2

    -36

  • 262. 匿名 2017/03/30(木) 21:21:10 

    整形したの?
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +4

    -37

  • 263. 匿名 2017/03/30(木) 21:46:24 

    井上があのルックスと不人気さで主役できるのは創価だから 。
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +4

    -37

  • 264. 匿名 2017/03/30(木) 22:45:27 

    >>261
    どっかのおばさんかと思った。

    +4

    -34

  • 265. 匿名 2017/03/30(木) 23:07:57 

    劣化の激しいブス(笑)
    休業状態・井上真央の結婚への計算 松本潤とのゴールへ仕事断ち

    +5

    -36

  • 266. 匿名 2017/04/02(日) 08:23:29 

    一気に老けたね。
    華も無いし、これじゃ主演は無理。

    +2

    -33

  • 267. 匿名 2017/04/02(日) 14:14:56 

    >>265
    こんなの松潤の相手にふさわしくない。
    マジで嫌だ。

    +2

    -33

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック