ガールズちゃんねる

彼氏や旦那と外出中、違う男性に自分が目移りしてしまう方

81コメント2017/03/21(火) 18:24

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 13:57:23 

    私は旦那が好きですが、ふと外出中 タイプな男性を見るとジーッと見てしまいます。 ダメだと分かっていても、ついつい見てしまう! 同じような方いますか?
    返信

    +73

    -44

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 13:58:30  [通報]

    私も見ます。見るだけ目の保養。
    返信

    +191

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 13:58:38  [通報]

    旦那にバレなきゃ自由!
    返信

    +108

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 13:58:46  [通報]

    ジーッとは見ませんがちら見はしてしまいます。
    返信

    +135

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 13:59:00  [通報]

    タイプの人だと見ちゃうな
    見るだけだから許して...
    返信

    +112

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 13:59:00  [通報]

    うん、でも私は彼氏と一緒に見るね。
    あーゆう人顔だけならタイプ!とかって。
    可愛い子いても同じように
    あの子お人形さんみたい、、、って彼氏と話の中で言い合ってます。
    返信

    +27

    -22

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 13:59:08  [通報]

    あるあるw
    返信

    +27

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 13:59:22  [通報]

    彼氏や旦那と外出中、違う男性に自分が目移りしてしまう方
    返信

    +18

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 13:59:24  [通報]

    きっと男脳なんだよ
    返信

    +70

    -7

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 13:59:26  [通報]

    私、夫婦で出かけてる旦那側からよく見つめられるよ!男もやってるから女も見るくらいいいじゃん!!
    返信

    +18

    -48

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 13:59:31  [通報]

    そーなんだー

    全然なったことないや

    枯れてるのかな

    返信

    +61

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 13:59:43  [通報]

    意識して見ないようにします!
    見ちゃうとバレて旦那が怒るから(笑)
    返信

    +13

    -12

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 14:00:01  [通報]

    田舎過ぎてタイプな人が居ないw

    イケメン居たら緊張して見えないwキモいとか思われたくない~
    返信

    +65

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 14:00:11  [通報]

    ビックリするほど男前なら見るよ、ビックリするほどの美人にも

    後、ビックリするほど変な奴もね
    返信

    +158

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 14:01:02  [通報]

    >>11
    ウケた!
    鼻くそでも付いてるんじゃないの?
    返信

    +53

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 14:01:21  [通報]

    見るだけならいーやん!
    返信

    +10

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 14:02:05  [通報]

    セックス中に他の相手を想像しますが何か?
    返信

    +53

    -26

  • 19. 匿名 2017/03/20(月) 14:02:20  [通報]

    話ずれるけど、たまにめっちゃキョロキョロしてる人いませんか?
    会う人会う人キョロッキョロして見てる人。
    (゚Д゚≡゚Д゚)
    返信

    +93

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 14:02:32  [通報]

    旦那によく歩くの遅いって言われて置いてかれるから好みの人がいたら見ちゃうなー

    この人なら一緒に歩いてくれるかなー?とか妄想したり
    返信

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 14:02:59  [通報]

    見られてるほうはあまり良い気分ではないからやめたほうが良いのではないでしょうか。パッと目がいくんならしょうがないけど、ジーっと見るのはちょっと…。
    返信

    +84

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 14:03:20  [通報]

    他人の彼氏がタイプだった時、スゴい敗北感
    返信

    +43

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 14:03:26  [通報]

    え?別によくない?

    私以外、僕以外見ないで‼︎て中学生じゃあるまいし…
    返信

    +19

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 14:03:38  [通報]

    >>16
    ここには、年取ってるくせに自信まんまんなおばさん多いんだよねww
    病気並みに自意識過剰で、みんなが私を見てるーって言っちゃう痛いおばさんww
    返信

    +52

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 14:03:55  [通報]

    >>11
    あなたのような人を自意識過剰といいます
    返信

    +33

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 14:07:32  [通報]

    >>13
    旦那は中学生かなんかかな?
    私19だけど、ちょっと男見ただけで怒るって、この歳でもそんな彼氏いる人いないよ(笑)
    結婚してもそんなので怒る旦那とか絶対無理キモイ
    返信

    +6

    -10

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 14:07:52  [通報]

    >>11
    めっちゃマイナスだけど、
    カップルも夫婦もチラチラ
    見てくるのは男性だよね。
    自分が可愛くてもブサイクでも!
    返信

    +63

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 14:08:22  [通報]

    そんなイケメンに出会ったことないなあ

    逆に
    全く私のタイプじゃない男の人が
    女の人と一緒にいたりすると
    ジッーって見ちゃう

    どこがいいのかなあ??
    こんな人でも結婚してるんだあって

    でも私もたぶんそう思われてる(笑)
    返信

    +9

    -13

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 14:08:50  [通報]

    男性に限らず女性も、綺麗な人は見たくやります。男性も女性も旦那に同意を求めるとだいたい意見が合います。
    返信

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 14:09:48  [通報]

    男性には目がいかないけど
    すごくかわいい女の子やきれいな女性がいると目で追っちゃう
    美しいものに惹かれるのは本能だ
    返信

    +64

    -6

  • 31. 匿名 2017/03/20(月) 14:10:52  [通報]

    >>16
    別にウケないよ。自慢してる訳じゃないけど男ってジロジロ見るじゃん。あなたはみられないからわからんのだね。
    返信

    +8

    -12

  • 32. 匿名 2017/03/20(月) 14:10:54  [通報]

    うちは夫婦揃って175&189と長身なのでよく見られます
    上から見て足元を見て(多分ヒール確認)また上に目線を戻す。
    もう慣れたけど正直、気持ちいいもんじゃないです。
    無意識なんだろうけど
    返信

    +84

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/20(月) 14:12:02  [通報]

    美人や可愛い人は沢山見かけるけど、イケメンとか好みの人って見かけないな。
    派手な人とかに目を奪われる方が多い。
    返信

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/20(月) 14:12:13  [通報]

    >>26
    13さんじゃないけど
    露骨に怒るんじゃなくて不機嫌になるんじゃない?
    私は27歳だけど、怒る旦那さん気持ちわかりますよ。
    愛されてて幸せじゃん。
    返信

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/20(月) 14:12:16  [通報]

    私はタイプの人だとちら見で終わるけど、逆にすごい顔(とんでもない不細工)の人は目が離せなくなってしまいます。
    返信

    +8

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/20(月) 14:12:45  [通報]

    >>27あなたがチラチラ見てるんじゃない?
    返信

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/20(月) 14:13:14  [通報]

    >>31
    もういいからおばさんww分かったから黙ってww
    まぁでもガルチャンってこういうのがいるから面白いんだけどね
    返信

    +10

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/20(月) 14:14:01  [通報]

    タイプとかイケメンとかじゃなくて奇抜な格好してたり派手な人は目がいく。
    でも別に素敵だなと思って見てるわけじゃないです。
    返信

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/20(月) 14:15:20  [通報]

    >>37
    31ですが16さんとは別人ですので、16さんすみません。
    返信

    +3

    -7

  • 40. 匿名 2017/03/20(月) 14:15:34  [通報]

    人に見られるって人は自分も見てるから見られることに気付くんだよ。
    私周り見ないからぜーんぜん人に見られませんね。
    返信

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/20(月) 14:16:09  [通報]

    すれ違う彼氏や旦那にガン見される。連れてるブサイ女に睨まれます。
    返信

    +7

    -10

  • 42. 匿名 2017/03/20(月) 14:16:49  [通報]

    >>35
    私夫婦やカップルで歩いてる男に見られるって言ってる人さ、こういうことかもよ。
    返信

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/20(月) 14:17:27  [通報]

    私もよく夫婦両方に見られます…( ´ー`)
    女性には「勝った」みたいな顔されるし、、
    男性には、「ワイの嫁のほうがかわええ」みたいに思われてると思います…
    返信

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/20(月) 14:17:30  [通報]

    >>41
    二人とも睨んでるんだよきっと笑
    返信

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/20(月) 14:17:46  [通報]

    でもそんなにカッコいい人いる??
    ちなみに私は目が悪いからコンタクトもメガネもなしで外出すると、ほとんどの人がカッコよく見えるw
    返信

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/20(月) 14:18:49  [通報]

    >>40
    私もそれ。
    旦那がさっきの男に見られたってよく怒ってるけどお前が見てんだろってよく思う
    返信

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/20(月) 14:21:34  [通報]

    ガルちゃん運営さん、荒らしを雇うのもいいけど、人が減らない程度に雇わなきゃww過疎ってるよww
    返信

    +4

    -6

  • 48. 匿名 2017/03/20(月) 14:21:42  [通報]

    何が悪い
    返信

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/20(月) 14:22:54  [通報]

    洋服屋で働いていて
    大学生とか若い男の子多いから
    恋愛感情にはならないけど、
    ただただ可愛い。

    若い男の子に囲まれてるからか、
    女性陣も年齢のわりに
    綺麗な人が多いです。
    返信

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/20(月) 14:26:38  [通報]

    >>11
    かなりマイナスになってるけど、私も気持ちわかるよ!
    私なんてなんか見られてる?と思って見たら相手が私のこと見てて、それに気づいた彼女(奥さんかな?)が、何見てんのよ?また浮気?って喧嘩始まったことある笑
    返信

    +4

    -9

  • 51. 匿名 2017/03/20(月) 14:32:52  [通報]

    見てしまうような人間がいない。見たことない。
    返信

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/20(月) 14:33:55  [通報]

    知ってる人に似てる人は見ます。
    昔、兄が某芸人にそっくりだったので、一緒にいると視線感じまくりでしたよ。本人嫌だろうな。と思いました。
    目で追うほどのイケメン美人なんて
    そこらにいない。
    返信

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/20(月) 14:35:16  [通報]

    見るくらい良い。男性だって魅力的な女性に目がいくんだしお互い様。本能的なものだからしょうがないと思う。
    返信

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/20(月) 14:36:47  [通報]

    子供がいると一応不審者がいないか付近にいる人を見るんだけど、目が合う時がある。勘違いされてたら嫌だな。
    返信

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/20(月) 14:41:24  [通報]

    やたら見られてるなーと思った外国人の男性が近づいてきて一緒に写真撮ってください!って言われた。私を何かと間違えてたのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/20(月) 14:47:40  [通報]

    男だって見るじゃんね!
    しかもガン見な
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 14:58:01  [通報]

    家で虫にガン見される
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 15:10:23  [通報]

    女は髪型と洋服で雰囲気可愛い、美人を作れるけど、
    男は常にスッピン勝負じゃん?
    だから、イケメンなんて滅多にいないし、目で追ったこともない。
    日本人の男性なんてみんな身長低いしどんぐりのなんちゃら。
    返信

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 15:19:23  [通報]

    めちゃくちゃ見るよ。
    旦那が見てたらブッ飛ばすけどね。
    返信

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 15:20:34  [通報]

    元彼がそうだった。すんごく、嫌で悲しがった。
    私は彼に分からないようににチラ見するよ。
    返信

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 15:21:21  [通報]

    すれ違うカップルは見た目を勝手にマウンティングしてしまう
    返信

    +4

    -7

  • 62. 匿名 2017/03/20(月) 15:22:22  [通報]

    見られるのいい気持ちしないね。
    一瞬チラっと見るだけ。
    返信

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 15:44:30  [通報]

    >>61
    別れ時なんだろうね。
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 15:46:26  [通報]

    彼氏と一緒に歩いていても、好みの人がいたら見る。ガン見じゃなくてちら見だけど。
    返信

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/20(月) 15:58:32  [通報]

    タイプの人見てて目が合う前にそらすけど大体バレてるよね逆もあるから急いで目線そらすところ見える
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 16:15:50  [通報]

    彼氏や旦那がいるいない以前に、私のお眼鏡に敵う男を街でほとんど見かけない‥
    私の行動範囲にハンサムがマジでいない
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 16:16:19  [通報]

    普通に見るし、キュンキュンするし
    旦那に言ってしまう事もある。

    性欲強いし男脳だという自覚はある

    返信

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 16:33:30  [通報]

    旦那や彼氏が女性見てたら怒るくせに
    返信

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 16:41:50  [通報]

    旦那がそうだよ。
    すれ違う若い子
    めちゃくちゃ見てる。
    これから 薄着の季節になるから
    男共には 楽しい季節だよね
    返信

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 17:02:13  [通報]

    駄目なのか?イケメンな顔の構造を観察してるのだよ!(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 17:50:29  [通報]

    私はタイプとかじゃなくどっかであの人見たことある!とか思って見てしまう場合が多いかも。
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 17:52:49  [通報]

    完全なる男脳の私は男じゃなく女性を見てしまう。
    旦那にあの人の胸見てたでしょ?とか言われる(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 18:02:37  [通報]

    私はブスだが旦那が誰からもほめられるイケメン
    一緒に歩いていると女性が旦那を見ているのに気付く
    自分に自信がなさすぎて、そんなブス嫁より私の方がきれいでしょ?と見下した顔してるように見えてしまう
    やっぱり釣り合いの取れてないカップルだったら見てしまうよね
    返信

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 18:20:16  [通報]

    男は基本的に若い人にしか興味ないよ。
    旦那48だけど、どんなに綺麗な人でも35以上には全く関心ない。
    返信

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 18:42:10  [通報]

    私は相手のカップルを見てしまう
    あぁ、私もこんな風になりたかったな。今のままじゃ嫌!と28の時に別れました。後悔一切ありません。あのままダラダラしてるより1人でいた方が本当に良かったと今思った
    返信

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 19:36:07  [通報]

    本当にカッコイイ人だったら、旦那に言っちゃうかも!「見て!あの人カッコよくない?!」って。
    返信

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 19:47:17  [通報]

    男は見ないけど、綺麗な女性は振り返ってまで見てしまう。
    ホント綺麗な人って目の保養になるよー!
    返信

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 19:49:18  [通報]

    見ないなー。 何故、好きな人が隣にいるのに目移りするのか教えてほしい。好きな人に集中してないとか?
    返信

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/21(火) 01:02:01  [通報]

    ごめん私見られるほう。
    男はだいたい見て見ないふりしながらチラ見するもんじゃない?
    一緒にいる女性が気分害してるのわかる。

    女性をエスコートしてる時はいくら気になっても他の女性を見ちゃダメだわ。
    見てこない男がいると、あ、この人いい男捕まえたなって思う。

    私自身はいい男大好きで、いたらチラ見するけどそう滅多に好みの男も歩いてない。

    返信

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/21(火) 01:28:51  [通報]

    私も見てしまう!
    顔がタイプだったら、どこでこんな人と出会えるんだろう?って妄想したりしてます。
    私は中身でしか付き合う相手を決めないタイプなのでイケメンとは付き合った事がなく、イケメンと付き合うってどんな感じなんだろう?って不思議に思いボーッとたまに見ちゃいます(>_<)
    返信

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/21(火) 18:24:18  [通報]

    男も見てる
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード