ガールズちゃんねる

小倉優子 次男4カ月に「すくすく成長」と報告

94コメント2017/03/26(日) 21:25

  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 12:41:31 


    小倉優子 次男4カ月に「すくすく成長」と報告/芸能/デイリースポーツ online
    小倉優子 次男4カ月に「すくすく成長」と報告/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・小倉優子(33)が19日、ブログを更新。18日に4カ月を迎えた次男が「すくすく成長しています」と成長ぶりを伝えた。 次男妊娠中の昨年8月、ヘアメークアップアーティストの夫と所属事務所後輩(当時)の不倫が発覚。同年11月18日に次男を出産したが、今月3日に離婚した。小倉は次男妊娠中のシングルマザーとして子供2人を育てている。 8日のブログでは「私は、誰かを悪く思う負の感情を持ちながら生きるより、プラスな感情で生きたいと思いました。なので、これから先大変な事も沢山あると思いますが、プラスな感情で頑張っていきたいです」とつづっていた。


    この日は長男(4)、次男とともに公園に出かけた小倉。「昨日で、次男が四ヶ月になりました すくすく成長しています」と報告した。ブログには長男が次男を抱っこする写真もアップし、「お兄ちゃんの抱っこ、安定感があります」と頼もしく思う母としての気持ちもつづった。

    +100

    -14

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 12:42:55 

    まだ0歳の時点でもう父親がいないなんてね。本当クズ旦那。いない方がマシかな。

    +606

    -7

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 12:42:55 

    はやいなー

    +104

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 12:43:05 

    切ない

    +127

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 12:43:08 

    優子リンファイト

    +145

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 12:43:12 

    長男はお父さんをどう思ってるんだろう。

    +176

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 12:43:35 

    +133

    -18

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 12:43:41 

    ゆうこりん頑張って欲しいな・・・

    +193

    -11

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 12:43:51 

    >>2

    父親なんて養育費さえ払えばオッケーだよ。

    +26

    -35

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 12:44:51 

    子供が大きくなって離婚の真実を知ったらショックだろうなぁ

    +169

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 12:44:54 

    女癖の悪さは似なかったらいいね

    +203

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 12:44:56 

    もう首座ってるのかな。
    我が子に兄弟がいたら、恐ろしくて抱っこさせられない。
    普通の光景なのかな?

    +21

    -53

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 12:45:27 

    いちいち報告いらね

    +27

    -26

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 12:45:47 

    お昼寝姿もUPしてた
    シングルマザー大変だと思うけど妊娠中に不倫する旦那はいない方がいい

    +300

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 12:46:55 

    クズ旦那と一緒になって4歳と0歳の赤ちゃん連れてのシングルか。
    救いはゆうこりんにお金があって子どもをちゃんと育てられ、教育が可能ってところだよね。
    小倉優子頑張れ。

    +322

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 12:47:03 

    >>2
    この人も昔やったけどね 

    +27

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 12:47:09 

    出産してからは旦那よりも実母の方が何倍も力になる。
    手助けしてくれる人に恵まれれば親子共に幸せになれるよ。

    +43

    -10

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 12:47:24 

    もうブログやめればいいのに。幸せそうな写真載せてるつもりなのかもしれないけど切ない。
    顔をスタンプで隠してまで載せる意味あるのかな?子供が可哀想。子供のことを考えてるなら辞めるべきだよ。

    +228

    -17

  • 19. 匿名 2017/03/20(月) 12:47:49 

    昔不倫したお母さんと
    今不倫した元お父さん

    +118

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 12:48:05 

    星に帰れ

    +12

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 12:48:13 

    ゆうこりんは一人でもしっかり稼げるし、変な旦那ならいない方がいいんじゃない?
    養育費は月100万でしょ?
    あのしょーもない旦那が稼ぎ続けられるか疑問だけど、貰うものもらって気楽な方がいいよね

    +16

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 12:48:22 

    ちゃんと払うのは最初だけでだんだん払わなくなって女と遊ぶと予想
    小倉優子“ゲス夫”にしっかりお灸…「養育費は月100万円」
    小倉優子“ゲス夫”にしっかりお灸…「養育費は月100万円」girlschannel.net

    小倉優子“ゲス夫”にしっかりお灸…「養育費は月100万円」 2人をよく知るファッション関係者がこう明かす。 「たしかに最後は“慰謝料なし”で双方が離婚に合意しましたが、“慰謝料”という形をとらなかっただけで、菊池さんはきっちり“責任”を取らされたんですよ(...

    +145

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 12:48:22 

    >>9
    それはない。子供の教育上父親の存在がどれだけ大切か知らないの?離婚自体子供にとてつもない悪影響をもたらすからね。そこら辺は調べればわかると思う。

    +83

    -14

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 12:48:26 

    ワールドファミリーからの収入も膨大だからね。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 12:49:14 

    >>6
    綺麗にほくろ取れててうらやまー。どこのクリニックか教えてーw

    +95

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 12:49:38 

    >>12生後4ヶ月ならだいたい首座ってますよ
    早いこは二ヶ月ごろから。
    お兄ちゃんも座って抱っこしてますしね

    +107

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 12:49:41 

    トピタイ、意味はわかるけど、一瞬次男に報告したのかと思うようなタイトル

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 12:49:56 

    で、この人って芸能人としてなんかあったっけ
    今ママタレという汚い売り方してるけど 

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 12:50:25 

    >>23

    菊池氏のような浮気する父親は、いらないという意味で書いたの。
    世の中みんなという意味じゃないよぉ。
    言葉足らずでしたね、ごめん。

    +89

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 12:50:47 

    お金があって、おじいちゃんおばあちゃんもいれば旦那なんて要らないんじゃないかな。

    +34

    -8

  • 31. 匿名 2017/03/20(月) 12:50:50 

    わざわざ彼女いる人を略奪して結婚したのに、結局不倫されちゃうなんてね。

    +88

    -6

  • 32. 匿名 2017/03/20(月) 12:51:21 

    >>23

    菊池みたいな父親でも必要なの?

    +24

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/20(月) 12:51:51 

    ゆうこりんは、しっかりしてそうだから大丈夫!そのうち彼氏ができるよ!

    +5

    -11

  • 34. 匿名 2017/03/20(月) 12:52:07 

    いやあ〜、この人昔から知ってるけど、強い女だよ。
    成り上がり根性半端なかったし、ハングリー精神すごかった。
    プライドは天より高いw ごめん、ざまぁとしか思えない

    +120

    -28

  • 35. 匿名 2017/03/20(月) 12:52:31 

    ぶっちゃけ、
    共働きで、一定収入あるなら精神的なものを支えてくれない旦那は不要。
    子供が可哀想とかいうけど、そんなに子供は気にしないよ?

    +80

    -11

  • 36. 匿名 2017/03/20(月) 12:52:38 

    >>26
    そうなんですね。
    子供が一人しかいないのでわかりませんでした。

    +2

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/20(月) 12:53:07 

    離婚に至ったのは残念だったけど、しっかり取れるものは取ってるからすごいよね
    ・慰謝料なし
    ・夫婦で購入した海外の別荘のローンの残り約5000万の支払いは旦那、名義はゆうこりん
    ・ゆうこりんが住んでるマンションの家賃80万と生活費20万の計100万を養育費として旦那が払い続ける
    小倉優子“ゲス夫”にしっかりお灸…「養育費は月100万円」
    小倉優子“ゲス夫”にしっかりお灸…「養育費は月100万円」girlschannel.net

    小倉優子“ゲス夫”にしっかりお灸…「養育費は月100万円」 2人をよく知るファッション関係者がこう明かす。 「たしかに最後は“慰謝料なし”で双方が離婚に合意しましたが、“慰謝料”という形をとらなかっただけで、菊池さんはきっちり“責任”を取らされたんですよ(...

    +69

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/20(月) 12:53:39 

    昔ゆうこりんのブログ少し読んだ事あったけど、子供の事すごく大事にしてるのが伝わってきた
    父親いなくてもゆうこりんなら大丈夫だよ

    +20

    -10

  • 39. 匿名 2017/03/20(月) 12:54:41 

    この人を賢いと思う風潮に首を傾げる
    賢いと思ったことないけどな
    毎月記念日に花を貰ったり、寝る前に好きなとこ30個言わせたり、それが愛情だと勘違いしている薄っぺらい女だなぁ、と思ってた
    大抵の人は浮気すると気付いてるのに、分からないで幸せごっこし過ぎて、今、痛々しい

    +139

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/20(月) 12:56:00 

    ゆうこりんなら魑魅魍魎の芸能界をのし上がってきたしっかり者(したたかとも言う)だから心配ないわ

    +87

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/20(月) 12:56:09 

    夫婦仲がずっと良くない家庭環境で育って、幼稚園生、小学生になってから離婚になるより、記憶にないうちからクズ夫は消えてくれた方が良い。

    お母さんの愛情で満たされれば子供は大丈夫だよ。

    専門家ぶって書き込みする人がいるけど、小倉優子になんかされたの?w

    +27

    -14

  • 42. 匿名 2017/03/20(月) 12:56:21 

    ゆうこりんなら芸能界をのし上がってきたしっかり者(したたかとも言う)だから心配ないわ

    +35

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/20(月) 12:57:41 

    子供のこと晒してまでブログで儲けたいのかな。顔隠してるけど可哀想だよ。
    子供のこと書かずに自分のことだけ書けばいいのに。

    +73

    -4

  • 44. 匿名 2017/03/20(月) 13:01:13 

    金儲けの為とは言え、もう子供たちを写真付きでブログ載せるのは止めればいいのに。
    離婚の経緯までバッチリ世間に知れてるんだから、これ以上子供たちを後々苦しめる材料をネットに残すの止めた方がいい。
    子育てママタレって実子をスタンプ付けて顔隠してまで載せないと出来ないのかな?

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/20(月) 13:02:29 

    ゆうこりんの両親いつも娘にべったりだもんね。
    菊池さんも居場所なかったんだろうな。
    自分の旦那の両親が息子にべったりだったらウザいもん。だからって不倫はダメだけど。
    ゆうこりんも親に頼ってばっかりじゃなくて自立できるといいね。

    +68

    -9

  • 46. 匿名 2017/03/20(月) 13:05:02 

    家賃80万
    生活費20万
    家賃たかっ生活費が庶民価格なのはゆうこりんが稼いでるから?

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/20(月) 13:07:24 

    昔テレビに出てた時にゆうこりんのお母さんって菊池さんの事を「菊りん♡菊りん♡」って呼んでたよねw キモかったわ。

    +16

    -6

  • 48. 匿名 2017/03/20(月) 13:10:32 

    旦那はそんなに稼いでるのかな?
    今回のことで嫌悪感ある客もいそう

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/20(月) 13:11:57 

    >>46

    家賃10万、貯金90万にするわ。

    +61

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/20(月) 13:12:54 

    この人何度か犬捨ててるって噂聞いたけど、今回は夫を捨てたんだね。

    +54

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/20(月) 13:14:10 

    最初は同情され応援されてたけど、
    そろそろ叩かれそうだよね。

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/20(月) 13:19:01 

    ごはんが不味かったって旦那がグチってたって記事もあったけど、濃い味が好きだから家庭料理の味付けが薄いと思ってるとかじゃね?と思った。
    子供が増えた途端にシングルマザーになって大変かと思うけどクソ旦那がいなくなったから心機一転頑張ってほしいな。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/20(月) 13:21:55 

    ま、優子りんも見る目がないのが悪かったな

    自分と付き合うために元カノポイ捨した事実知ってたら、普通は結婚しないよ

    登場人物、子供以外全員クズ

    +50

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/20(月) 13:24:30 

    >>50

    あと数年したら育児はシッターや親まかせで育児放棄するよ
    見ててみ
    こいつはそういう奴

    +42

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/20(月) 13:27:05 

    小倉優子だからなぁー

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/20(月) 13:27:58 

    お子様はよゐこに育てばいいですね

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 13:29:15 

    悲劇のヒロインぶってるのがカンに触るね
    図太い神経の持ち主なのに

    +33

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 13:29:21 

    ゆうこりんが、たった数年で、中古りんになるとは

    +46

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 13:29:35 

    ゆうこりんは計算づくな気しかしない。

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 13:30:39 

    サンミュージックのハーフタレントさんよ、離婚するってこんな事になるねんで!!

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 13:34:29 

    こんなもん、稼ぐネタが出来ただけじゃん

    用が無くなったから旦那を捨てただけ。

    これならグラビアの後輩を使って誘惑させて不倫ネタを
    リークさせたのかと思うなー

    それで金を掴ませて引退させたのかも?

    と勘ぐるよ

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2017/03/20(月) 13:35:37 

    犬も親にまかせ
    子供も親にまかせ

    親もゆうこりんの金に頼り。
    とても良い親子関係。
    子供をだしにしてブログ頑張って!

    +46

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 13:37:04 

    >>19
    ダメだよ。
    Blog辞めれないよ。
    かなりの収入源だもんww

    むしろ今離婚して可哀想で頑張ってるゆうこりんとして売りに出してるからBlogみんな見てくれる!収入増えるチャンス!
    とか思ってそう

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 13:43:51 

    将来は事務所に捨てられ子供に捨てられ

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/20(月) 13:48:35 

    毎月の花束には胡散臭さしか感じなかった。ゆうこりんは普通に嬉しかったのかな?
    どうせ、花屋に毎月送る様 手配してただけだろうな。請求書は会社に届くように。

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 14:00:11 

    4ヶ月くらいって地味に大変な時期だよね。
    新生児の時よりは寝てくれるけど、まだまだ夜も起きるし。
    反応が出て、かわいくてたまらんって感じになるのはまだ2、3ヶ月先だし。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 14:04:22 

    妊娠中の不倫は気の毒だと思う。
    でも、それですぐに離婚の決断をした彼女には正直どうかと思う。
    お金があるとかの問題ではなくてね。
    この人って束縛がかなり強い人に思えてならないし、ゲス夫的には息が詰まる環境から逃げの不倫に走ったのでは?と思ってしまう。
    気の毒だけど何だかなって思います。

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 14:05:35 

    赤ちゃんかわいー♡

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 14:13:16 

    不倫で結婚
    不倫されて離婚

    結局自分のしたことは遅かれ早かれ返ってきますよ

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 14:18:30 

    ゆうこりん、かわいそう。あんな不倫旦那のせいで人生ボロボロになって。これから家庭を第一にして、頑張ってください!

    +1

    -16

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 14:19:32 

    永作博美は不倫したくせに今の旦那と離婚しないのはゆうこりんにとってはとてもムカつくことだよね。永作は早く離婚しろ!

    +3

    -11

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 14:34:25 

    考えてみたら美容師の職業ってチャラいよなー。だいたい、ほとんど女のお客だし、指名されたりするし、連絡先すぐに分かるし浮気したい放題じゃん。って、ゆうこりんの元旦那みたいな人は、一部だと思うけど。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 14:41:06 

    略奪しといて不倫されとたとは…自分に返ってきましたねww

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 14:42:51 

    引っ越ししないのかな?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 14:54:14 

    元旦那みたいな男は、生きる価値無いから早くしねば良いのにね。

    旦那の祖父母も、早くしね
    本当、屑がクズ男を育てるよな

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 14:56:40 

    >>53

    子供意外っていう貴女が優しくて笑えた!

    子供には幸せになって欲しいね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 15:02:10 

    いつまで子供をブログに乗せるの?
    いい加減やめたらいいのに、
    計算女!

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 15:03:09 

    小倉優子も過去に不倫してたの?

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 15:07:41 

    おとなしくしてたらいいのに。
    テレビ出だすから、がめつく見えるよ

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 15:16:57 

    仕方ないね。夫、クズだもの。
    ゆうこりんがどんな人かはよくわからないけど、この離婚のことを責める気にはならない。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 15:56:04 

    この人が男見る目がなかっただけ
    申し訳ないけど、男運悪そう
    安田美沙子も同じ

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 15:57:30 

    >>40
    なんかミサワみたいなの混ざってない?w

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 16:05:35 

    >>12
    そうですか?!
    ずっと抱っこさせてる訳ではないと思う。
    うちは、お姉ちゃんが弟抱っこしたいと写真の様に座って抱っこさせてましたよ。

    この感じなら大丈夫だと思います。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 16:08:56 

    >>50
    犬は真実かわからないけど、この夫は捨てられて当然でしょ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 16:13:30 

    この離婚は、ゆうこりんに同情するし応援したくなる。
    手伝ってくれる人がいても、まだ4ヶ月と4歳は大変だよ。
    稼ぎがいいといっても、学校や病気とかどんどんお金掛かるし。

    叩いてる人多いけど、女は女を叩くんだなぁって思う。
    ガルちゃんの特有かな。

    +5

    -10

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 16:36:25 

    この長男は抱えるものが多そうで気の毒だな。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/20(月) 16:43:14 

    彼女はそのうち再婚して、欲しがっていた女の子産んで、山口もえみたいに再婚相手のことをめちゃくちゃのろけて語りそうな気がする。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/20(月) 16:46:58 

    枕女の行く末

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/20(月) 18:52:09 

    >>34
    だから好きだよ
    これからどう成り上がってくのが楽しみ

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/20(月) 19:42:53 

    >>23
    そんなこと言うなて・・
    一緒にいられなかった夫婦もいるんだから。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 09:43:12 

    ゆうこりんの料理まずかったとか菊地が言ってたらしいけど本当かな

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/21(火) 12:56:51 

    >>18
    ブログは大事な収入源なので辞められません。
    文句言うなら見なきゃいいのにいちいちケチをつけないと済まないおばさんは大変だなぁって見てて思う

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/21(火) 17:58:23 

    子どもに罪はない

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/26(日) 21:25:46 

    行列でまたバカみたいな
    しゃべり方

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード