ガールズちゃんねる

木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」

248コメント2017/03/26(日) 14:30

  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 12:03:39 

    木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の木村佳乃(40)が19日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に2年ぶりに出演した。タレントのイモトアヤコ(31)とともにニュージーランドで身体を張った企画に挑戦。女優らしからぬ“はっちゃけぶり”を見せ、インターネット上で反響を呼んだ。  放送タイトルは「イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド」。オープニングで「あんよを出してまーす」と、巨大な石の間から美脚を披露するなど序盤から全開。イモトとのパイ投げゲームでは完敗し、顔面パイまみれになる。  ロケ中、イモトに太眉メイクを施そうとする場面では、突然筆を止め「私そういえば絵が下手くそだ

    クライマックスでは、泥沼にダイブする85メートルの手作りスライダーに挑戦。最初は躊躇するも「スライダー女優、スライダー女優」と自身を奮い立たせトライ。見事に滑り終えて泥沼に突っ込んだ。沼から上がると髪と顔に水草が絡まった姿に…。木村の全力挑戦にイモトも爆笑した。

    +1183

    -24

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 12:05:22 

    笑った

    +1296

    -11

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 12:05:35 

    美人なのに身体張ってて好感もてる!
    大好き♡

    +1894

    -29

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 12:05:40 

    ヒガシの奥様。ノリ良すぎ(笑)

    +1976

    -15

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 12:05:49 

    手越より木村佳乃

    +1389

    -25

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 12:05:53 

    明るくていいよねぇ

    +1426

    -13

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:07 

    木村佳乃って昔はバラエティーによく出てた気がする
    バラエティー出身じゃなかった?

    +28

    -282

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:09 

    二人楽しそう、いいコンビだね

    +1135

    -8

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:10 

    水浸しになっても眉毛濃くても水草付いてても綺麗だったわ

    +1968

    -15

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:10 

    女芸人出番なし(笑)

    +1026

    -9

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:12 

    仕事を選ばない女優さんなんですね

    +931

    -34

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:13 

    見た!!
    あんなに綺麗で大女優なのに体張ってるし
    パイ投げのヤツとか自分からもう一回やろう!とか言ってて
    プロ根性すげえと思った!www
    元からいいけどすごーく好感度上昇!

    +1723

    -15

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:18 

    しまった見逃したー!!

    +434

    -10

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:20 

    ここまでガッツリやってくれる女優さんかっこいい!笑

    +1548

    -10

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:20 

    見てないけど、この画像だけで笑えた

    +922

    -18

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:22 

    これ見て、木村佳乃さんが本当に大好きになった(*^^*)

    +1021

    -13

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:26 

    今回も楽しませて頂いたよ。

    +604

    -12

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:29 

    かわいい。笑

    +583

    -10

  • 19. 匿名 2017/03/20(月) 12:06:48 

    見れば良かった~

    +341

    -9

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 12:07:13 

    木村さんの言葉のチョイスが好き!

    +734

    -12

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 12:07:17 

    綺麗な女優→スライダー女優→水草女優
    凄い進化だ

    +977

    -10

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 12:07:29 

    耳というか顔デカくない?
    綺麗だけども

    +26

    -225

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 12:07:34 

    スライダーは見てるだけで怖かった。
    スタートの所がかなりの斜面になってて勢いで顔打たないかヒヤヒヤした。

    +555

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 12:07:38 

    番組見てないけど画像だけで笑える

    +249

    -12

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 12:07:55 

    どっぷりバラエティにつからず
    たまにしからやらないのがいい。

    +984

    -12

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 12:08:01 

    下から3番目の画像「あれどこ?」って思ったら既に落ちてて吹いた

    +301

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 12:08:26 

    最初の登場シーンから好きだ!

    +245

    -8

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 12:08:31 

    +1061

    -10

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 12:08:44 

    クリームが2度当たったところも面白かった!

    +458

    -7

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 12:08:45 

    +1329

    -7

  • 31. 匿名 2017/03/20(月) 12:09:26 

    ここまでやっても“女優”なのがすごい!

    +782

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/20(月) 12:09:33 

    スライダー女優ww
    けっこうな勇気がいる企画だと思う。すごい

    +815

    -13

  • 33. 匿名 2017/03/20(月) 12:09:44 

    めちゃくちゃ笑いました!

    +311

    -9

  • 34. 匿名 2017/03/20(月) 12:09:48 

    とにかく明るい木村

    +614

    -11

  • 35. 匿名 2017/03/20(月) 12:09:59 

    41歳経産婦って真面目に言うから笑った

    +1506

    -12

  • 36. 匿名 2017/03/20(月) 12:10:03 

    イモト眉毛でも綺麗だね!

    +489

    -10

  • 37. 匿名 2017/03/20(月) 12:10:12 

    またやったの?w
    品があるからかすごい安定感あるお笑いになるよね

    +612

    -10

  • 38. 匿名 2017/03/20(月) 12:10:14 

    こんな明るくて元気なお母さんになりたい!って思った!

    +515

    -10

  • 39. 匿名 2017/03/20(月) 12:10:27 

    肌きれーだなー

    +1370

    -6

  • 40. 匿名 2017/03/20(月) 12:10:30 

    女優は水草ついても眉毛書いても女優
    綺麗なのを隠せない

    +939

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/20(月) 12:10:31 

    スペシャルの時に出るのかと思ってたら違かった

    +411

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/20(月) 12:10:51 

    直線ならともかくカーブかよって思ったらやったから驚いた

    +419

    -7

  • 43. 匿名 2017/03/20(月) 12:11:27 

    オープニングで「あんよを出してまーす」と、巨大な石の間から美脚を披露するなど序盤から全開。

    wwwww

    +1227

    -11

  • 44. 匿名 2017/03/20(月) 12:11:36 

    木村佳乃に真剣にやってこいとバラエティーに送り出すヒガシもすごいわ

    +1583

    -7

  • 45. 匿名 2017/03/20(月) 12:12:15 

    スライダー女優として仕事が来ることはあるんだろうか

    +409

    -4

  • 46. 匿名 2017/03/20(月) 12:12:18 

    下品にならないのが素敵!
    よしの好きだよー。

    +1008

    -9

  • 47. 匿名 2017/03/20(月) 12:12:49 

    なをか必死だな、と思って観れなかった。

    +19

    -213

  • 48. 匿名 2017/03/20(月) 12:13:09 

    嫌みを言っても嫌みにきこえないから不思議

    +694

    -9

  • 49. 匿名 2017/03/20(月) 12:13:57 

    仕込みじゃないのに水草が髪に乗る所が神ってたし爆笑したわ。

    +936

    -5

  • 50. 匿名 2017/03/20(月) 12:14:02 

    水草つけてキメ顔笑うよねw

    +590

    -7

  • 51. 匿名 2017/03/20(月) 12:14:10 

    全力だから好印象。
    旦那さんに自分から出たいと言ったならあれダメ、これダメ言うなら出るなみたいに言われたんだよね。

    +728

    -7

  • 52. 匿名 2017/03/20(月) 12:15:02 

    楽しいことが好きな人って、大人になっても楽しそうでいいなぁ。

    +403

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/20(月) 12:15:43 

    ストッキングだけナシっていうのガルちゃんで見たけど、事務所的にNGで本人はやって見てもなさそう

    +229

    -7

  • 54. 匿名 2017/03/20(月) 12:15:51 

    41歳の経産婦がやる事じゃないのよ!

    +476

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/20(月) 12:16:16 

    前からやってた予告での「セーラー服の意味きちんと知ってて着てるのかよ」って煽ってるのからして、本当に面白そうとは思ってた。
    生粋のお嬢様だし、帰国子女でもあるらしいし、賢く、あんなにお綺麗なのに、全く横柄さも無く思いっきり笑ったり色んな事にも果敢にチャレンジしてみたり、飾らず、でも本当に可愛らしくて性格良さそうで素敵だな方だなと思う。
    イモトに対してもも、他の方との時にも、表向き凄い事を言う設定ながらも、本来は凄く優しく気遣ってもあげている。本当にとても可愛らしくて嫌味が全くなくて好き。

    +618

    -6

  • 56. 匿名 2017/03/20(月) 12:16:16 

    水草女優が綺麗で驚いた。ブスだったらホラーだろうなって。

    +476

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 12:16:51 


    御主人はどう思ってるのか気になる…

    +11

    -27

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 12:17:17 

    イモトの眉毛を描いてあげたとこ、面白かったw

    +493

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 12:17:19 

    イモトとの掛け合いが最高だった!!
    綺麗だし面白いしノリもいいよね。
    お肌綺麗で華奢で憧れます。

    +393

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 12:18:05 

    番宣じゃないところが凄い。
    前回の熱湯風呂の押すな押すなは事務所が難色を示したけどやったんだよね。

    +576

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 12:18:10 

    イモトの眉毛書いて失敗したしてた所が最高に面白かった

    +413

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/20(月) 12:18:44 

    めっちゃ笑った
    全力てやってて、真面目な人なんだなって好感持った
    でも安売りせず一年に一回の企画的にしてほしいな

    +414

    -6

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 12:18:47 

    スライダーで姿勢も凄い綺麗でしかも笑顔だった!着水してからの水草は笑いの神が降りたね
    やり終えた後の笑顔がとっても素敵でした!笑

    +396

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 12:19:04 

    このニュースにはのってないけど
    洞窟の天の川見にいくやつ凄かったー!
    あれすごく綺麗だったよ。

    +333

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/20(月) 12:19:42 

    登場シーンが助清かと思った!

    +243

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 12:20:52 

    水草つけてても、どんな場面でも綺麗やった!又出て欲しいなー。途中から見て、録画してなかった事を激しく後悔したわ( ノД`)

    +246

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 12:20:57 

    ジャニーズ(上層部)の嫁がやるから面白さ倍増してるのもある(^w^)

    だって瀬戸朝香はやらないでしょ。
    実は狙ってたりすんのかな?
    いや、やらなくて良いんだけどね!

    +442

    -9

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 12:22:12 

    >>54
    女性に対して年齢失礼ながらも、本当に全くそんな風に見えない。本当にとてもお綺麗。
    でも全く飾らず、何の躊躇もなく色々されていて、でも何をしても品はあるし可愛らしく、凄い。
    ご本人がとても楽しそうにされているし、お笑いさんとか女優さんとかの隔てとか無関係に接してたり振舞ってたりする感じにも 素の人柄の良さもあらわれていらしてる感じもする。

    +277

    -5

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 12:25:11 

    唯一のNG項目はパンスト相撲らしいね。
    理由は女優の仕事が来なくなりそうだから。

    +463

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 12:25:29 

    木村佳乃はイッテQに準レギュラーみたいになって昨年日テレでスペドラの主演させてもらったからな

    4月からは朝ドラでヒロインの母親役

    +215

    -6

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 12:26:09 

    木村佳乃にスタッフ側は最初NG項目一覧を渡してダメな物にはチェックしてください、と女優として守ろうとしたんだよね
    顔面タイツだけはやだなとチェック入れようとした木村佳乃にヒガシがバラエティに出ると決めたならNGなんてないだろ全部やれ!と言われて腹くくったんだよね笑

    +565

    -13

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 12:26:31 

    すごい運動神経良さそうだよね。スライダーもちょっとミスしたら、ビニール留めてる重しみたいなものに顔が当たると思うけど二人とも上手く降りきってすごかった!スライダー女優と水草女優も笑った。

    +279

    -5

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 12:26:40 

    カレンダーの候補にグイグイいく貪欲さも面白かった

    +376

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 12:27:02 

    >>51
    東はそれができないから出ないのかな

    +97

    -5

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 12:27:37 

    月9のヒロインをしたり、大河に出たり、4月からは朝ドラ

    実はバイプレイヤーだな

    +310

    -5

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 12:28:27 

    まゆげや水草女優はもちろん、さりげなくウエットスーツ脱いでる所とか撮して流しちゃってるのも凄いと思ったよ。ラッシュガードも着ないでちょっとダサいおばさん水着みたいな姿晒したりとか。なにより性格がチャーミングで顔くしゃくしゃにして笑ったり素敵な歳の取り方してる

    +486

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 12:28:43 

    最高w

    +81

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 12:28:57 

    イモトの眉毛って何であんなに黒々描けるんだろう?

    +194

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 12:29:02 

    30分が早かった!
    もっと見たかった‼︎

    +210

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 12:29:16 

    海辺で生足出していても、水草絡まっていても、何をしても漂ってくる品の良さ
    根っからの女優さんなのに気取っていなくて、明るくて、育ちの良さが伝わってくる
    年に一度は出演して欲しいな

    +440

    -4

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 12:29:57 

    女優だからバラエティに出るなとかあるけど米倉涼子や篠原涼子や松嶋菜々子もバラエティに出てからね

    +131

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 12:30:48 

    旦那さんもイッテQに出たことあるよね?お祭り企画?

    +157

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 12:31:07 

    眉毛書いて笑い泣きしているところが最高だった!ウォータープルーフ!!!!笑

    +359

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 12:31:24 

    たまに出るのが良いよね。
    出る頻度増えると叩かれるし。
    木村佳乃がイッテQで株上げたから他の芸能人出る人増えたよね

    +317

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 12:32:38 

    ヤバ妻の時の演技は良かったなwww

    +281

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 12:32:52 

    >>82豚祭りで泥々になってたね。手越と組んで。手越がちょっとだけ萎縮しててそれはそれで面白かった

    +158

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/20(月) 12:33:06 

    >>43
    手越さんがワイプから見切れるほど笑ってる
    大先輩の奥さんがここまで体張るとはね(笑)
    いい人だ(´ω`*)

    +341

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/20(月) 12:34:21 

    これから朝ドラで忙しそうだしまた年末辺りに出そうだなwww

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/20(月) 12:35:03 

    >>81
    松嶋菜々子は若い頃卑猥なことやらされてたなw

    +150

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/20(月) 12:36:05 

    笑いの神様、降臨。

    +69

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/20(月) 12:38:15 

    この人の美人扱いが謎
    顔デカいし

    +11

    -176

  • 92. 匿名 2017/03/20(月) 12:39:11 

    出過ぎちゃうと飽きられちゃいそうだし、1〜2年に1回で待ち遠しく思われる方がいいよね

    +328

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/20(月) 12:41:43 

    >>67

    瀬戸朝香が「あなたこの襟の意味知ってる?」を面白おかしい雰囲気で言うことは不可能。

    +296

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/20(月) 12:43:16 

    うんち踏んじゃう女優
    「大丈夫大丈夫うんちくらい」

    +497

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/20(月) 12:44:20 

    木村佳乃の出演回なのにスペシャルじゃないのも逆に良かった。

    また気軽に出てくれるかも!と視聴者も期待しちゃう。

    +299

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/20(月) 12:45:02 

    >>71
    木村佳乃も男前だけどヒガシも男前だな
    でも二人とも意外!
    こういう仕事嫌いだと思ってたのに全力でやるなんていい夫婦だな

    +421

    -3

  • 97. 匿名 2017/03/20(月) 12:45:04 

    洞窟の中を冷たい泥水に浸かりながら奥まで進むって、体張る芸人でも嫌がるだろうに、やりきった木村さんすごい

    +305

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/20(月) 12:45:34 

    温泉同好会は参加済
    イモトWTも参加済

    あと何が残ってる?

    +68

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/20(月) 12:45:56 

    この方とヒガシはバラエティーに出る度にお互いの好感度が上がってる

    +301

    -6

  • 100. 匿名 2017/03/20(月) 12:46:12 

    >>74
    出たじゃん
    素手で泥だらけの豚を追い掛け回して捕まえていた

    +80

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/20(月) 12:47:05 

    >>98
    お祭り
    出川イングリッシュ
    そういや帰国子女だし出川ガールいけるな

    +167

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/20(月) 12:47:41 

    >>91
    実物二度ほどお見かけしましたが、顔が小さくて背が高くて脚が長くて細くて色白で、そんじょそこらのバランスではないですよ。
    91さんも佳乃さんに会えたら、きっと印象変わりますよ。

    +245

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/20(月) 12:48:08 

    キムタクの嫁とえらい違い

    +383

    -8

  • 104. 匿名 2017/03/20(月) 12:54:54 

    次回朝ドラあるからしばらくはまた見れないよね
    定期的に出てほしいけど

    +80

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/20(月) 12:54:56 

    ナレーションの「佳乃」呼びに笑った

    +292

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/20(月) 12:55:50 

    一発目から足開いてて笑った

    +191

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/20(月) 12:57:17 

    昔この人がまだ若くてお嬢様女優のイメージだった頃に、
    バラエティー番組で飲み物を腰に手を当ててグイグイ飲んでいるのを見て
    いい意味でイメージ変わりましたw
    気取らずサッパリしてるけど全然下品じゃなくて、
    ヒガシと結婚したときにはなるほどなーと納得しました

    +243

    -5

  • 108. 匿名 2017/03/20(月) 12:58:48 

    全て全力でやれという東山にも好感もてる

    +316

    -4

  • 109. 匿名 2017/03/20(月) 13:02:20 

    ヒガシも仮面舞踏会のダンスみたらキレキレで凄いからな
    口パクじゃないし
    ニッキやカッチャンもバク転してる

    木村佳乃も意外と運動神経良いよな

    +225

    -5

  • 110. 匿名 2017/03/20(月) 13:03:12 

    ヤバ妻の怪演も良かったよな

    +135

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/20(月) 13:08:05 

    木村佳乃って日本人にはあまり持ってない、海外女性の気取らない格好良さがあると思う!
    すごい素敵!

    +329

    -6

  • 112. 匿名 2017/03/20(月) 13:10:50 

    >>74
    東はお祭り男出演済
    泥まみれで豚を捕まえてたよ
    体張ることに一切の躊躇が無さすぎて、
    かっこよくなってしまってた

    +231

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/20(月) 13:11:21 

    水草絡まってても綺麗ってすごいわ
    さすが女優!

    +218

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/20(月) 13:12:16 

    そんなに面白かったのか
    見たかったー

    +71

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/20(月) 13:14:57 

    菅野美穂もバラエティで頑張るけど、木村佳乃の方が好きだなぁ

    +261

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/20(月) 13:16:25 

    5年飼ってた犬がいなくなったw

    +214

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/20(月) 13:20:19 

    昨日見逃して録画もしてなかったから動画を探して見たところ!

    また2年後かな?!見たいなぁ

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/20(月) 13:20:51 

    大好き♡

    +36

    -3

  • 119. 匿名 2017/03/20(月) 13:21:49 

    こんな母ちゃんいいなあ

    +149

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/20(月) 13:22:37 

    スライダーでまっすぐスーって流れてるのを見て、女芸人が曲がったりひっくり返るのは太ってるからなんだと気づいたよ。

    +240

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/20(月) 13:22:56 

    スライダー自体も相当勇気いるよね

    +117

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/20(月) 13:25:43 

    「犬のウンチ踏んじゃった」「大丈夫、ウンチくらい。」って、有名女優がバラエティで「ウンチ」連発するの初めて見たわww

    +351

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/20(月) 13:26:06 

    このトピ見つけたと同時に録画してた水草の瞬間見て自分の奇跡に驚いたw
    佳乃さんレギュラーになってほしい

    +34

    -4

  • 124. 匿名 2017/03/20(月) 13:29:58 

    スライダーのバランス凄かったよね。
    たしか学生時代は馬術部だったよね。
    体幹が良いんだろうなーと思いながら見てた。

    +200

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/20(月) 13:35:46 

    水草ついてるって言われた直後にすぐさまあの顔とポーズでばっちり決まるのかすごい!

    +231

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/20(月) 13:36:59 

    スライダーの上での体勢の良さ(笑)普段から夫婦できたえてるんだろうね

    +144

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/20(月) 13:37:52 

    お子さんできてから、子供からの知名度がほしくなってイッテQ出たんだよね 笑
    そして出るからには手を抜かないの素晴らしい


    水草かぶっててもあの笑顔さすがw

    +327

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/20(月) 13:39:19 

    >>51
    ヒガシかっけー

    +100

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/20(月) 13:39:20 

    木村佳乃がスタジオ来ると、手越君がいっさい喋らないし変なのぶっこんでこないから見ててスッキリ。
    だからと言って木村佳乃にレギュラーになってほしいとは思わないけど。

    +167

    -3

  • 130. 匿名 2017/03/20(月) 13:41:20 

    >>44 最初このお仕事が来て引き受けてから、どうしようって悩んで旦那さんの東さんに相談したら、「一旦引き受けてから、あれNGこれNGって注文つけるくらいなら最初から引き受けるな」って叱られて腹をくくった、と前に木村さんが言っていました!
    素敵な旦那さんだなぁ、と感心しました!

    +279

    -4

  • 131. 匿名 2017/03/20(月) 13:42:51 

    水草を被ってもケーキを顔につけても美人ってどういうことよ

    +256

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/20(月) 13:49:51 

    木村佳乃は昔から華があるよね
    こんなに面白キャラだとは知らなかったけど
    面白いことしてても女優オーラが消えないのがすごいわ

    +212

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/20(月) 14:06:37 

    >>111
    帰国子女だからね笑

    +68

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/20(月) 14:08:39 

    佳乃さんめちゃくちゃおもしろい!
    こんなに美人なのにはっちゃけられるのがすごい。あれから2年なのか。

    +158

    -3

  • 135. 匿名 2017/03/20(月) 14:10:34 

    水着に貼ってある名前「きむらよ」まで字がでっかくて、「しの」がめちゃめちゃ小さかったの見た?
    なんかあれがツボに入ったw

    +268

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/20(月) 14:12:52 

    めちゃくちゃ美人でノリも良くて
    私はどこも越せません

    +141

    -4

  • 137. 匿名 2017/03/20(月) 14:14:19 

    途中で笑っちゃうんじゃなくて、最後までやり切るとこがまたいいよね

    +106

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/20(月) 14:14:57 

    二児の母のスタイルじゃない

    +195

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/20(月) 14:16:20 

    凄く美人で性格も頭も良いなんて最強だな

    +161

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/20(月) 14:18:56 

    胸の名札、大きく書きすぎて「しの」がちっちゃくなってるのもかわいい

    +175

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/20(月) 14:20:27 

    最近、木村佳乃世代の女優が美しくて憧れちゃう
    石田ゆり子とかさ
    ただ外見が美人ってだけじゃなくて、内面も美しい気がする

    +241

    -6

  • 142. 匿名 2017/03/20(月) 14:22:01 

    何気に”あんよ”って言ってるのかわいすぎ!

    +211

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/20(月) 14:24:06 

    眉毛描くの下手すぎて笑ったわww

    +123

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/20(月) 14:27:03 

    この眉毛でかわいいって凄い♪

    +245

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/20(月) 14:28:29 

    >>48
    たまに、私は女優なのよ?って言うけどそれすら笑える。
    女優なのよ?って言っても全部チャレンジするし

    +258

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/20(月) 14:30:10 

    >>103
    工藤静香が水草かぶってるの想像してしまったわ。おえー。

    +123

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/20(月) 14:31:20 

    佳乃もイモトも本当に楽しそうだった

    +281

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/20(月) 14:33:42 

    綺麗な涙をながしながらイモトの眉を描く佳乃

    +247

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/20(月) 14:39:54 

    佳乃って可愛くてキレイなんだよね

    イモト眉毛でヘルメットカメラで面白い顔しても可愛い
    佳乃は凄い!!!

    +154

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/20(月) 14:40:36 

    >>148
    これねww

    +226

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/20(月) 14:44:19 

    この人10代の頃から言葉のチョイスが面白い人だったよね。宝生舞ちゃんとのコンビが好きだったな~。

    +69

    -2

  • 152. 匿名 2017/03/20(月) 14:46:12 

    木村佳乃さん凄いよね~ 素敵な女優さんなのに体張って… イモトとのコンビも好き。 笑いもちゃんと持ってて素晴らしい!

    +110

    -5

  • 153. 匿名 2017/03/20(月) 14:55:31 

    引き合いに出すのすら失礼だけど女優がガチなのに本業芸人のはずのくわばたやアンガールズ山根なんか、、、

    +62

    -7

  • 154. 匿名 2017/03/20(月) 15:02:31 

    ヒガシ、見る目あるー

    +206

    -5

  • 155. 匿名 2017/03/20(月) 15:15:39 

    木村さん楽しんでやってるように見えるから見ていても笑える。
    芸人がやりたくない怖いってグチャグチャに泣きながら無理やり飛ばされたりするやつは何か嫌だ…笑えない。

    +225

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/20(月) 15:20:19 

    何やっても綺麗だし上品に見える
    さすが女優さんだと思った
    大好き〜〜(*⁰▿⁰*)

    +131

    -3

  • 157. 匿名 2017/03/20(月) 15:23:17 

    おもしろかったけど、カレンダーは洞窟の蛍のやつでしょ!

    +17

    -21

  • 158. 匿名 2017/03/20(月) 15:54:20 

    こんな綺麗で可愛くて面白い41歳見たことない

    +127

    -5

  • 159. 匿名 2017/03/20(月) 16:14:19 

    >>141
    女優さんは本当に綺麗じゃないとこの年代まで残れないもんね
    女目線では本当に憧れるわ

    +151

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/20(月) 16:20:39 

    お嬢様のお戯れ

    +13

    -18

  • 161. 匿名 2017/03/20(月) 16:29:59 

    >>89
    松嶋菜々子さんは若い頃、まだ女優として知名度がない頃。知名度があり、東の嫁でもありながら体張れるのはすごい!

    +153

    -4

  • 162. 匿名 2017/03/20(月) 16:43:37 

    昨日木村佳乃さんと京都市動物園で会いました!
    綺麗すぎて声はかけられませんでした 笑
    プライベートで娘さん二人連れられてましたが
    オーラがすごかったです!

    +188

    -6

  • 163. 匿名 2017/03/20(月) 17:02:08 

    水草が付いてても、スライダーでダイブしても全て美しいというのがすごい。さすが女優。
    スタジオでの白い衣装も品があって、さすが木村佳乃って感じだった。

    +160

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/20(月) 17:15:00 

    水草、水中で仕込んでないわよ(/≧◇≦\)!!って
    弁明するのもスタッフから疑われるのも面白かった!

    +162

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/20(月) 17:23:32 

    >>43
    膝下長っ!
    スタイル良いなー

    +63

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/20(月) 17:29:54 

    好きでも嫌いでもなかったけど、高感度爆上がりした。

    あと、素でとても綺麗な方なんだなと思った。

    +123

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/20(月) 17:45:58 

    ジャニーズの東山紀之の後輩よ!

    先輩の奥さんにつづけ・・・!

    +61

    -3

  • 168. 匿名 2017/03/20(月) 17:46:23 

    カレンダー2か月分欲しがる厚かましさに笑ったけど
    2か月連続で失敗してボツになってることをちゃんと把握していて
    本当に毎週見てるんだってちょっと感動してしまった

    +205

    -2

  • 169. 匿名 2017/03/20(月) 18:03:15 

    木村佳乃は、こどもを2人産んだ経産婦からなのか、
    若い頃より容姿は劣化しているのが残念でならない。
    20代のころは、もっと若さと透明度と聡明さが光って、
    きれいな女優さんだなとおもっていたけど、
    今は話題にあがるほど、綺麗?と「?」がついた。
    髪形かな?自分はしっくりこない。
    なんだろう、森高千里のような、あのころのままの美貌は保てておらず、
    画面をみて、劣化した姿が目についた。
    木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」

    +6

    -208

  • 170. 匿名 2017/03/20(月) 18:03:23 

    可愛かったー
    見た目と中身とのギャップがいいよね!

    +78

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/20(月) 18:03:35 

    自分で「41歳の経産婦よ!」って言ってたところが面白かった

    +214

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/20(月) 18:05:13 

    こんなお母さん良いなあ
    毎日楽しそうw

    +70

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/20(月) 18:15:12 

    昔から好きだったけど、最近さらに好きになった
    美人で体も張れて凄いなーと思うわ

    +83

    -2

  • 174. 匿名 2017/03/20(月) 18:19:08 

    パーフェクトラブのころの木村佳乃は綺麗だったけど、
    最近は劣化が目につく。
    木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」

    +7

    -199

  • 175. 匿名 2017/03/20(月) 18:20:24 

    うーん・・・
    木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」

    +10

    -142

  • 176. 匿名 2017/03/20(月) 18:21:21 

    顔、変わったな。若いころのほうがよかった。

    +7

    -129

  • 177. 匿名 2017/03/20(月) 18:23:19 

    美人でスタイル良くてお上品で、なのに気取ってなくておもしろくておちゃめで天然要素アリで。。ここまで揃ってると妬む気にもならないね!うらやましいー!

    +154

    -2

  • 178. 匿名 2017/03/20(月) 18:25:39 

    この歳でこんなに可愛いなんて羨ましい!
    私、同世代だけど何一つ勝ってないw

    +114

    -2

  • 179. 匿名 2017/03/20(月) 18:41:27 

    眉毛描きながら泣いてるのが面白かった笑
    キリッとした顔だけど笑うとかわいいんだよねー


    +142

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/20(月) 18:47:16 

    前回の女芸人の時も、ロケの合間に買い物に行って「あさちゃん、エミコちゃん」って仲良く呼んでたらしいわ。

    +135

    -3

  • 181. 匿名 2017/03/20(月) 18:56:37 

    この人はいわゆる「女優なのにこんな事もやれる私で好感度上げてる女優」ではなくて、本当にバラエティー好きでこういうことがやりたくて周りが女優扱いしても謙虚な感じだから本当に好感持てる‼︎

    今まで番宣でバラエティー出ても出せる自分ややれる事限られてるからウズウズしてた感じ。

    +164

    -4

  • 182. 匿名 2017/03/20(月) 18:58:20 

    >>174

    何年経ってると思ってんの?
    歳とったらみんな劣化するよ

    +85

    -3

  • 183. 匿名 2017/03/20(月) 19:01:03 

    >>169

    森高千里も顔パンパンでシワもある
    みんな劣化します
    なんで二十代の頃と比べるの?
    あと、綺麗か綺麗じゃないかは主観だから綺麗じゃないと決めつけないでね
    あなたが思うのは自由
    だけど、二十代の頃とは違った魅力もあって、昔は可愛かったけど今は綺麗だなと思ってる人もたくさんいるからね

    +145

    -3

  • 184. 匿名 2017/03/20(月) 19:07:02 

    前から美人だなーとは思ってたけど、楽しそうにやってる姿を見て好きになった!

    +77

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/20(月) 19:10:56 

    天真爛漫ってこういう人のことをいうんだろうな

    +140

    -3

  • 186. 匿名 2017/03/20(月) 19:32:31 

    >>174なぜ彼女と張り合おうとする

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/20(月) 19:34:09 

    場数を踏んだんだろうなと思う。

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/20(月) 19:36:38 

    >>169
    レッカ、レッカうるっせーな!このレッカ星人!!
    黙ってレッカ星に帰れー!
    クソして寝ろー!

    +155

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/20(月) 19:54:33 

    ドラマとか映画を見てると怖いイメージあるけど、実際は真逆なんだね

    +22

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/20(月) 19:56:06 

    人には「老化」って言うけどね
    『劣化』連呼は己の無知さを晒すだけ(´ω`)

    41歳でこれだけ綺麗なら羨ましい

    +130

    -3

  • 191. 匿名 2017/03/20(月) 19:59:03 

    >>154
    確かに東山は見る目あると思う。
    私は、結婚したときは何で木村佳乃?って思ってたけど最近の彼女を見てるとなんか分かった気がする。

    +186

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/20(月) 20:01:45 

    木村佳乃ってもう41なのかー
    相変わらず綺麗だなって思いながら見てた

    +108

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/20(月) 20:02:57 

    木村さん好きだけど正直、顔はそんなに小さくないと思う。イモトと並んだ時同じくらいだった。でもやっぱりナチュラルなキレイさだし髪型がいつも年齢に合ったステキな髪型で憧れるなぁ。スタジオに来た時の髪型、わたしもアラフォーになったらあんな髪型になりたいと思った。

    +29

    -3

  • 194. 匿名 2017/03/20(月) 20:09:26 

    前回から2年たってることにびっくりしたw
    木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」

    +180

    -5

  • 195. 匿名 2017/03/20(月) 20:16:39 

    綺麗でスタイル良くて人柄もいいなんて…
    女から見ても旦那さんがうらやましい笑

    +77

    -2

  • 196. 匿名 2017/03/20(月) 20:21:55 

    あまり意識したことなかったけど、けっこう整った顔してるよね

    +19

    -3

  • 197. 匿名 2017/03/20(月) 20:23:06 

    可愛かった~
    木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」

    +197

    -2

  • 198. 匿名 2017/03/20(月) 20:33:40 

    あんま関係ないけど、佳乃って名前かわいいなーって昔から思ってた

    +111

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/20(月) 20:37:34 

    >>162
    えっ!?うちの近所じゃん!
    いいな~会えてよかったね!

    +24

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:57 

    木村佳乃が可愛すぎて、旦那のヒガシまで好きになりそうだわ。
    夫婦揃って好感度アップ。

    +104

    -2

  • 201. 匿名 2017/03/20(月) 20:50:11 

    イモトも頑張ってめかし込んだらなかなか可愛いと思う
    木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」

    +119

    -11

  • 202. 匿名 2017/03/20(月) 21:03:38 

    佳乃さん、東山さんと結婚する前は
    あのDV俳優と付き合ってたんだよね。
    東山さんと結婚して良かったね(^^)

    +111

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/20(月) 21:27:12 

    可愛くていいなあー
    こんな大人になりたい!

    +26

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/20(月) 21:36:00 

    変顔だけで笑わせようとする女芸人さんたちに足りないものたくさん持ってるよね。

    +43

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/20(月) 21:37:13 

    ジャニーズの奧さんでも、工藤静香と全然違うね
    この人の方が演技力もあるし、魅力的

    +121

    -2

  • 206. 匿名 2017/03/20(月) 21:57:47 

    またいつか出てほしい!
    次はQtubeとかどう?w

    +53

    -1

  • 207. 匿名 2017/03/20(月) 22:32:18 

    水草を頭に乗せててもイモト眉毛でも美しいって、、、。

    +66

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/20(月) 22:53:14 

    美しいけど面白いとは思わなかったな

    +3

    -37

  • 209. 匿名 2017/03/20(月) 22:55:34 

    大したスライダーじゃないんでしょ?と思ってたら、カーブあるし、けっこう汚い池でビックリ

    よくある「女優だけどバラエティーイケる私!!」感がなくて好感もてる

    +115

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/20(月) 23:17:49 

    私も即、舎弟になっちゃうだろうな。
    佳乃最高!
    米倉涼子と菅野美穂も面白そう。
    でてくんないかな。

    +53

    -2

  • 211. 匿名 2017/03/20(月) 23:21:49 

    野球選手がアナウンサーと結婚するように
    ジャニーズが美人女優と結婚する可能性が今後大!?

    東山紀之と佳乃がゴールインしたように
    後輩も結婚ダッシュになるといいのにな。

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2017/03/20(月) 23:22:49 

    寝てるイモトの口に干し芋突っ込んだって話も面白かったw
    ちゃんと写真あったしw

    +82

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/20(月) 23:23:44 

    反町隆史と松嶋菜々子の大物夫婦を見ても反町も元ジャニーズ。

    共演が縁でゴールインする可能性も。

    +2

    -3

  • 214. 匿名 2017/03/20(月) 23:25:14 

    >>169
    嫉妬心半端ないね。
    年代なりの綺麗さがわからないなんて(´∀`)
    大丈夫、あなたがどれだけ若くて頑張ったとしても、永久に木村佳乃に勝てないから。

    +33

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/20(月) 23:36:08 

    よく事務所がOKしたな!

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/20(月) 23:41:19 

    見逃した~見たかったぁ!!
    イッテQ普段は見ないんだけど、前回の木村佳乃のは見てて、次回あるかなと楽しみにしてたのに泣
    私のばかー

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/21(火) 00:14:24 

    佳乃さんに限って、加齢は劣化でも老化でもなく、進化な気がする!!

    +60

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/21(火) 00:21:03 

    東山さんと佳乃さんの夫婦って、尊敬しあってる感じがする。
    それがいい!

    +45

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/21(火) 00:22:25 

    水草女優の佳乃さん可愛いし爆笑した!(^^)

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/21(火) 00:54:58 

    これに張り合えるのは米倉涼子しかいない!
    米倉さんも色々あったし、イッテQでスカッとやって欲しい!

    +9

    -5

  • 221. 匿名 2017/03/21(火) 01:52:04 

    美人女優とイケメンのこどもがみてみたい。

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/21(火) 01:55:32 

    石田純一&理子夫婦のように家公開してほしい夫婦NO.1

    +11

    -6

  • 223. 匿名 2017/03/21(火) 02:32:12 

    >>212

    口に干し芋を突っ込んだって行為自体も面白いけど、何で海外のロケで干し芋を持ってるのかってことが気になったw

    現地で買ったのかな?
    だとしたら、何故干し芋立ったんだろ?w

    +45

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/21(火) 02:58:04 

    ずっと楽しみにしてたのに今回だけ録画忘れてしまった(ToT)ショック
    画像、楽しそ〜〜!

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/21(火) 03:51:08 

    必死に粗探しして顔がでかいとか劣化したとかコメントしてる人は自分が虚しくならないのかな。笑

    +29

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/21(火) 04:08:16 

    演技上手な女優さんなのに気取ってないところが良いよねー

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/21(火) 04:28:58 

    さすが売り方うまいよね。

    私は何度かこの人見かけたことあるけど子供放置で子供の同級生の小木とかと話し込んでて、子供がカフェのソファの上を土足で走り回ったりしてるの見かけたことがある。
    実際見て、まだシホの方が子供を必死に見てた。声がキンキンしてうるさかったけど…

    まぁ、あの放送見たら好感度あがるわな。。。

    +3

    -35

  • 228. 匿名 2017/03/21(火) 04:48:49 

    ずっと思ってたけど木村さんって笑顔が可愛いよね!

    +36

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/21(火) 05:01:47 

    >>210
    私も他の女優出てほしいなーって思ったけど、木村佳乃の二番煎じって言われそうじゃない?
    正直、この後に出ると評価が厳しくなりそうw

    +23

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/21(火) 05:11:11 

    >>229
    確かに、このあと違う女優が出ても何だかなぁ…って思っちゃいそう
    俳優のほうも草刈さんが出ちゃってるから相当面白い人じゃないと厳しいな

    +31

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/21(火) 06:32:48 

    何やっても上品な木村佳乃

    何やっても下品な木村静香

    +50

    -3

  • 232. 匿名 2017/03/21(火) 06:51:38 

    木村佳乃がめっっっちゃ絵下手なの知ってる人いる!?昔ぷっすまだっけ?にでて恒例のお絵かき対決があるんだけど、もう神回だったよ。それ知ってたからイモトの眉毛かいてるとき「そういえば私、絵は下手だったんだった…」って泣き出して腹筋崩壊したwwwwww

    +72

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/21(火) 08:45:07 

    ドラマ見た後だからか、木村佳乃と竹内結子間違えた!なんか似てる。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/21(火) 09:27:40 

    ヒガシの理解力がすごすぎる

    美男美女夫婦のイメージだったのに。
    女優のイメージのままでいてくれとか言いそうなのに正反対だとは

    +41

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/21(火) 09:46:28 

    ヒガシってどんな人なのかね?
    自分に厳しいナルシストかと思ってたんだけど違うのかな?
    TVではあまりガハハはしゃがないよね?

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/21(火) 10:22:36 

    ヒガシとお子さん達も、仲良くリビングに座って、この回観て、お腹抱えて笑ってただろうね♪

    何か、微笑ましい家族だなあ♪

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/21(火) 11:21:53 

    この写真、どのシーンでも美しいんだなと感じた。
    すごいわ。

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/21(火) 11:41:51 

    他のコーナーも良いけど、
    またイモトとWT行って欲しいな〜!
    イモトも楽しそうだったし、
    2人のコンビに大爆笑させてもらいました。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/21(火) 12:15:39 

    今、徹子の部屋に出ているけど
    この人はヒガシの話をガンガンしてもOKなんだね。
    そこら辺がジャニーズの位置付けを明確にしてる感じ。
    隠すより話した方が夫婦共に好感度上がったよね。
    キムタク夫婦は嫁が匂わすほどに堕ちていくにのこの違い。

    +25

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/21(火) 13:33:30 

    木村佳乃さんウンコ踏んでも気にしないのは乗馬やってて学生の頃は毎朝馬の世話してから教室行くとウンコ臭いと言われたーと前に言ってたからそんなこと気にしないんだと思う。綺麗でお嬢様で気さくで素敵な女性だね
    性格が良いから東とは育ちが違うけどうまくやっていけるんだろうな。
    こんな嫁にきてほしいー。

    +29

    -1

  • 241. 匿名 2017/03/21(火) 13:41:52 

    初めてイッテQにでる時に、木村佳乃さんが体を張ることに悩んで、夫の東山さんに相談すると

    「なに言っているんだよ、全部やるんだよ!こちらから出演を希望したにもかかわらず“コレができない、アレができない”と注文をつけるなら、最初から出るな」と言い渡されたそうだ。

    東山さんかっこいい!!

    +30

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/21(火) 23:17:12 

    >木村さんは、ロンドンで生まれ、
    小学校は日本の成城学園、
    中学時代は、ニューヨークで過ごされています。

    お父さんが日本航空の幹部、
    お母さんが日本航空の客室乗務員だったそうなので、
    ご両親のお仕事の関係だったのでしょうね。

    そして、ニューヨークで、
    ブロードウェイミュージカルに親しまれたことが、
    女優を志すきっかけとなったそうです。

    中学卒業後は日本に戻られたようで、
    高校は、小学校と同じ、成城学園に在籍され、
    読者モデルをされていたそうです。

    だって。
    はぁ…溜め息が出るほど素敵な経歴…
    これでいい旦那さんがいて、気取らず、綺麗で、面白いってなんかもうすごすぎる。

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/22(水) 11:54:16 

    >>43
    足細い!キレイ!
    こんなことする女優さんいなかったと思う。普通出来ないし、事務所がOKしないよね。ほんとにスゴい!笑うと言うか、プロ根性に感心する。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/22(水) 21:15:04 

    人柄のよさが出てるよね!
    美人なのに気取っていないし、バラエティーでもちゃんと仕事できるんだからすごい!

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/23(木) 15:12:32 

    徹子の部屋みたけど、木村佳乃はパーマかけるよりもストレートヘアのほうが似合っているね。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/23(木) 15:28:06 

    木村佳乃は、長い髪のストレートが似合う。サバサバした性格も好き。
    東山は幸せだな。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/24(金) 01:23:09 

    元々好きだったけど、ネットの記事で2年前に一緒に仕事したイッテQスタッフの名前全員覚えてたって見てもっと好きになった!!

    『続いてはこちら!』の人は好感度上げるためにしてた感じで面白いと思ったことなかったけど、木村さんは心から楽しんでるのが伝わってきました(^∇^)

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/26(日) 14:30:50 

    >>229
    210です。そう、普通の女優じゃ二番煎じとか、つまらないとか色々言われちゃいそうだし。
    堀田茜みたいな売り出し中で、文句だらけのやつとかは論外。
    木村佳乃と同じかそれ以上の地位を既に築いている女優じゃないと!そうなると、米倉涼子くらいかな?と。彼女、深夜バラエティーとかも出てたし、やってくれるんじゃないかなぁ。
    大女優対決やって欲しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック