ガールズちゃんねる

トレンディエンジェル斎藤司 破局していた 結婚寸前から一転「度胸がなくて 愛想つかされた」

243コメント2017/03/27(月) 23:36

  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 11:10:23 


    トレエン斎藤 破局していた 結婚寸前から一転「度胸がなくて 愛想つかされた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    トレエン斎藤 破局していた 結婚寸前から一転「度胸がなくて 愛想つかされた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が20日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・00)にVTR出演。結婚寸前だった女性と破局していたことを告白した。


    かねてから交際中の彼女の存在を公表しており、先月のイベントでは「今年中にゴールインできたら」と笑顔をみせていた斎藤。この日はスタッフから結婚への進捗状態を尋ねられたが「いろいろあって…。ちょっとお別れされちゃったんですけどね」と突然の告白。破局の理由については「全然結婚しないから愛想をつかされちゃって。なかなか度胸がなくて」と説明し「すいません、こんな話になると歯切れが悪くて」とさらに表情を曇らせていた。

    +48

    -448

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 11:13:21 

    あれだけ大袈裟にTVでやってて…

    +1477

    -7

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 11:13:28 

    優柔不断男

    +1230

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 11:13:42 

    不倫してたから当然

    +1132

    -17

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 11:13:47 

    別れたの?
    でも人気だからすぐ彼女できそう

    +747

    -66

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 11:13:57 

    あたりまえ!

    +395

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 11:14:06 

    芸人って売れるとたいてい売れない時代を支えてくれた彼女と別れるよね…笑

    +2005

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 11:14:06 

    ハゲのくせに調子に乗りすぎたな。

    +1498

    -8

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 11:14:08 

    あらま…

    +145

    -8

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 11:14:18 

    だよね、女遊びが過ぎる。
    そもそもなんでモテるか分からん。

    +1387

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 11:14:32 

    売れてもっと遊びたくなったと予想

    +1565

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 11:14:38 

    浮気してたからじゃないの?
    売れ始めて遊んでるから女の人が
    嫌になっただけでしょう!

    +1257

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 11:14:42 

    結婚するする詐欺
    そりゃー愛想つかされるわ

    +1058

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 11:14:45 

    やっぱり人気出ると欲張っちゃうのかな?
    ハゲててもモテるだろうし。

    +767

    -12

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 11:14:57 

    不倫したからじゃないの?

    +269

    -9

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 11:15:11 

    しつこいHしそう

    +458

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 11:15:15 

    性格悪そうだもんね

    +614

    -19

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 11:16:09 

    斎藤さんのお部屋紹介みたいな番組企画があったんだけど、すっっっごいブランド品だらけだったよね。
    因みに、彼女のです。と紹介されたバッグや靴も、ハイブランドで埋め尽くされてた。

    +867

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/20(月) 11:16:27 

    彼女、顔は出さなかったけど何回もテレビに出てて、この男にベタ惚れって感じだったのに…
    斎藤さん、完全に調子に乗って勘違いしてるね。
    優しくてこんな男に惚れてくれる看護師さんなんて、この先この男には現れないだろう。

    +1130

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 11:16:36 

    不倫してたの?
    知らなかった!

    +429

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 11:16:35  ID:FtuyliVeDT 

    予想通り。勘違いして女優とか狙ってそう…前は面白くて好きだったけど今は生理的に無理。
    斎藤さんから彼女に別れを言わせるよう仕向けてそうな気がする。

    +995

    -9

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 11:17:15 

    賞金の使い道聞いてドン引きした
    女に金、問題だらけなんじゃない?

    +389

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 11:17:19 

    今年中って言いながら先延ばしにして結婚から逃げてたのは誰の目からもあきらかだったよ。
    挙句売れてから遊び散らかしてたんだから、正直斎藤さん側が別れたかったんだろ?
    彼女さんもそんな男と結婚しないでよかったと思うよ。

    +1054

    -8

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 11:17:25 

    売れて人気出たから、浮気してただけじゃない?
    性格的に見栄張ったり良い女と付き合いたいって思いそうなタイプだし。

    売れない時代支えて結婚の話までしてたのに、売れたらポイッて悲しいな…

    +704

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 11:17:36 

    芸能人の可愛い子と沢山出会えるチャンスがあって、気持ちに迷いがでたのかな

    +402

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 11:17:47 

    この人性格悪そうだから無理でしょ。次なんて。

    +406

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 11:17:54 

    ハゲをディスるつもりは全くないが、芸人だからモテるだけで1人の男としては別に格好良くないぞ。

    +623

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 11:18:15 

    まだまだこれから
    遊びたいんだろーよ

    +255

    -5

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 11:18:37 

    売れて儲かってる絶頂期だし、一般人の彼女と妥協して結婚したくなさそうなのバレバレだった。
    もっといい女つかまえられると思ってそう。

    +729

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 11:18:47 

    ハゲで男性アイドル好きで結婚しなくて女に逃げられたとかキモいよw

    +141

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/20(月) 11:19:07 

    それが狙いだったんでしょ

    +236

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/20(月) 11:19:14 

    斎藤さん、最近調子乗り過ぎ

    +419

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/20(月) 11:19:17 

    全然面白くないよ。
    ハゲで笑いがとれる時代はとっくに終わってるんだよ。

    +433

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/20(月) 11:19:23 

    遊びたいと言ってたからね

    +208

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/20(月) 11:19:39 

    毛嫌いされたか

    +286

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/20(月) 11:19:40 

    違うでしょ、ハゲの癖に金目当てでもわんさか女が寄ってきて目移りしたんでしょ。自虐的に言うとこが腹立つ。

    +519

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/20(月) 11:19:58 

    >>18
    見たよ!
    犬がめっちゃかわいかったよね!
    あの犬どうしたんだろ?

    +93

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/20(月) 11:20:18 

    すごい稼いでるのに貯金全然ないって言ってたよね

    +172

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/20(月) 11:20:28 

    けどこの人、彼女きらしたことないんでしょ?
    金持ってるならわかるけど、この人は一生芸人としては生き残れないと思う。
    金遣いも荒いし、金のある今別れて正解だよ。

    +378

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/20(月) 11:20:37 

    ちょっと売れたからってモテると勘違いして若い女に遊ばれてそのうち売れなくなりテレビからも消えて結局ずっと独身のパターン。

    +384

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/20(月) 11:20:51 

    売れなくなってちやほやされなくなったあたりで元カノにロミオメール送りそう。

    +338

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/20(月) 11:21:25 

    芸人なんてどいつもこいつも遊び人ばっかりだからw

    +127

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/20(月) 11:21:27 

    よく自宅とかテレビで見せてて、彼女に高いブランド品ばっかり買ってて、これは続かないな~て思ってた。彼女はきっと美人だったんだろうけど、ハゲだけど金あるから付き合ってあげてるって感じだったんじゃないかな笑

    +14

    -50

  • 44. 匿名 2017/03/20(月) 11:21:47 

    度胸じゃなく、浮気とかしてたしモテてる現状が惜しくなったんでしょ、この御時世だし。自虐のようで彼女のせいにしてるとこがイラつく。

    +401

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/20(月) 11:21:49 

    今しないならずっとしなさそう。
    波に乗ってるときにしなくちゃ、いつするのさ!

    +64

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/20(月) 11:23:29 

    彼女、顔出ししてなくてよかったね

    +421

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/20(月) 11:23:55 

    女の方から別れを切り出したってほんとなの?
    そうなるように仕向けたんでしょ?
    ずっと付き合ってきてあれだけ売れてお金持ちになったのに手切れ金ガッポリもらわないと割に合わない

    +396

    -7

  • 48. 匿名 2017/03/20(月) 11:24:52 

    ハゲだけど今CMしてるsongの歌は上手いと思ったよ。

    +15

    -30

  • 49. 匿名 2017/03/20(月) 11:24:56 

    彼女も一般人なのにバンバンTVに映ってたのに、、。確か看護師さんだったよね。経済的に自立してるし踏ん切りいいんだろうね、調子乗って浮気とかしてこんなクズ見限って正解。

    +380

    -5

  • 50. 匿名 2017/03/20(月) 11:25:51 

    人気落ちた時に後悔するでしょう
    なぜ人気なのか斉藤のおもしろさがまったくわからん

    +270

    -4

  • 51. 匿名 2017/03/20(月) 11:26:08 


    彼女浮気されても許して
    結婚したがってたのに

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/20(月) 11:28:05 

    こいつ面白いと思ったこと一度もない
    そもそもなんでこんなに売れたの?
    ハゲネタならこっち人の方が100倍いい
    トレンディエンジェル斎藤司 破局していた 結婚寸前から一転「度胸がなくて 愛想つかされた」

    +213

    -7

  • 53. 匿名 2017/03/20(月) 11:28:22 

    この人結婚に向いてなさそう
    あと結婚したらつまらなくなりそうなタイプ

    +114

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/20(月) 11:28:45 

    元カノさんも別れて正解だよ。
    そのうち斉藤さんも仕事減るだろうし、金が無くなってから元カノの大切さに気付くだろうね。

    +240

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/20(月) 11:28:45 

    こういう記事よむと、東出君は若いのにしっかりしてるんだなーって思う。

    +94

    -14

  • 56. 匿名 2017/03/20(月) 11:30:40 

    この人の部屋映ったTV見たけどこれはキスマイの誰々と買い物言った時買いましたとか芸能人の知り合いの名前出してて勘違いしてんなぁと思った。盛者必衰の理をあらわす、、。

    +220

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 11:30:43 

    経済観念おかしくなってるし、彼女もこういう斎藤さんを好きになったんじゃないって、思ったんだろうね。「夢を追いかけてる斎藤さん」が好きだったのだと思う。
    似合いもしないブランド物買い漁ってる男は見てるほうも、ゲンナリよ。

    +232

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 11:30:52 

    別れたんだぁ。
    なんか、勘違いしてそう。
    自分が売れてるから今の彼女より更に上をって感じの考えが有ったんじゃないかと疑ってしまう。
    長年支えて貰ってケジメも付けずに最低。
    これから見る目が変わるわ。
    まっ!こんな男は次に出来た彼女とスピード結婚とかしそうだけどね。

    +212

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 11:31:35 

    彼女けっこう良い歳なんだね
      

    >恋人“ちゃんま”さん(31)
    >恋人“ちゃんま”さん(31)
    >恋人“ちゃんま”さん(31)


    トレンディエンジェル斎藤司が彼女の素顔を初告白 鶴田真由似の31歳 - ライブドアニュース
    トレンディエンジェル斎藤司が彼女の素顔を初告白 鶴田真由似の31歳 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    トレンディエンジェルの斎藤司と交際相手が、女性自身の取材に応じている。交際相手は、鶴田真由に似た31歳の色白の和風美人だと筆者。斎藤は2人の関係を「許し許されみたいな感じですかね」と苦笑いで表現した

    +6

    -34

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 11:31:36 

    見た目はちょっとアレだけど、
    調子こいて「斎藤さんだぞ(-д☆)キラッ」って言ってるハゲより
    アイドルオタク貫いてる隣のハゲの方が
    まだ潔いよ

    +242

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 11:31:51 

    さっきビビットに出てきてたけど、最高月収1000万超えのときもあったのに現在の貯金は50万しかないらしい
    いつ消えるかもわからないのに貯金もろくにせずにブランド物とか買いまくって散財してたし結婚に向いてなさそう
    結婚できたとしても奥さんが苦労するのが目に見えてる
    ケチな男も嫌だが無駄遣いが過ぎる男も嫌だわ

    +279

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/20(月) 11:32:23 

    まぁのちのち売れなくなってきた時には、
    やっぱり結婚したから面白くなくなったんだー!って嘆き悲しむジンクス職業だもんね。芸人って。

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 11:32:43 

    彼女は結婚しないでよかったよ
    もししても結局不倫のオンパレードで結果離婚

    +142

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 11:35:15 

    だろうね!
    この人自分から振ったことないらしいし、そこそこ可愛かったら誰とでも付き合っちゃう人なんだと思う。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/20(月) 11:36:10 

    不倫っていつしてたの⁈初めて知った〜

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 11:36:14 

    彼女最近は映してなかったけど、M1取った直後ぐらいまで顔出ししてたよね、茶髪ロング化粧濃いめの人。一般人なのにコイツ本当クズだな。結局振られたていにして彼女の責任にしてるじゃん。

    +165

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 11:36:20 

    彼女から別れを切り出したのは彼女的にも苦渋の決断だったと思えわ。
    ズルズルされても困るって思ってたんじゃないかな。
    斎藤からしたらチャンスと捉えて別れたのかも。
    勘違い斎藤だから次が有るって思ったのかもしれないけど、金が有る斎藤だから寄ってくる可能性ある。
    斎藤自身を好きになって支えて来た彼女の別れは致命的になりそう。

    +77

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 11:36:29 

    彼女看護師だったのか
    なら自分で稼げるしね

    +143

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 11:37:46 

    はしご酒でまっちゃんに、モテるらしいなぁーって言われてたし相当もてるんじゃない?
    お金??口が上手いとか?とりあえずキモい

    +91

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 11:38:00 

    彼女、結婚しなくてよかったね!
    斎藤さん学生時代友達いなさすぎエピソードとか、ファッションのこだわり感とか、金銭感覚おかしくなってそうだし、ちょっと闇が深い感じする
    おもしろいっちゃぁおもしろいけど(・・;)

    +125

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 11:40:06 

    でさ若いのと出来婚するタイプだ‥

    +100

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 11:41:05 

    いずれ来る落ち目の先に見えてくる、金の切れ目が縁の切れ目。

    +44

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 11:43:09 

    女たらしや金遣いの荒さは精神的な不治の病みたいなものだから期待するだけ損だと思う
    元カノさん別れて正解だよ。この人と結婚して幸せになれるとは到底思えないもん

    +119

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 11:43:14 

    くりぃむナンチャラでお姉ちゃんがいっぱいいるって言ってた

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 11:43:16 

    いまは金があるから女が寄ってくる
    金のない時から居てくれるような女はもう出会えないかもしれないのに。モテると勘違いしたハゲは醜い

    +150

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 11:43:39 

    最近、調子乗ってる感が目に余ってたから嫌いになってたとこでした
    もうこの人では笑えない

    +135

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 11:47:36 

    この人まだ売れてるの?
    昔、hydeとか堂本剛のものまねで出てたときはおもしろかったけどなー
    自分から振ったくせに、振られたことにしてそう
    レギュラーとかあるのかな?

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 11:49:48 

    彼女さん、破局前も今もどんな気持ちなのか…。
    もっと素敵な人と出逢って幸せになると良いな。
    斎藤さんはいつか後悔すれば良い。

    +122

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 11:50:24 

    選べる幅が広くなったら妥協する必要ないからね
    美人が人脈増やして更なる権力者、金持ちの男を狙う感覚と思えば良い

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 11:50:30 

    彼女32とかじゃない?かわいそう。

    +30

    -5

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 11:50:31 

    斎藤司と付き合っても

    いい→+
    嫌だ→-

    +4

    -84

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 11:51:22 

    いずれは俳優枠に入って、女優さんと結婚とか夢見ていそう。なんだかなあ。

    +68

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 11:52:08 

    >>75
    勘違いも何も女が寄って来るのは現実だし

    +6

    -5

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 11:52:39 

    >>41
    女必死だな

    +2

    -11

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 11:53:33 

    >>41ではなく
    >>51

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 11:53:39 

    こいつがテレビ出てたらチャンネル変える。理由は一度も笑ったことない上にギャグが寒いから。

    +73

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/20(月) 11:55:13 

    お金が無い時に好きになってくれた彼女と、お金がある今寄ってくる女性とは大きな差があると思うんだよなぁ。

    +211

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/20(月) 11:55:46 

    男が女に求めるものは少ないからね
    しかもそれには飽きが必ず来るし

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/20(月) 11:56:28 

    38なんだ…まあ遊びたいなら結婚しない方がいいよね

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/20(月) 11:57:07 

    >>55
    逆に若いから盲目的になるんだなという評価

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/20(月) 11:57:28 

    アイドルの可愛い女の子や女優さんなんかを見てれば一般人なんてドブスに見えてきちゃうよね

    +46

    -3

  • 92. 匿名 2017/03/20(月) 11:57:58 

    ポメラニアン飼いはじめてたけど、どうなったんだろう…

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/20(月) 12:01:01 

    面白くない、ハゲで優柔不断なんて、
    大嫌いです

    +78

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/20(月) 12:01:17 

    芸能人男で
    気持ちが離れて女を自ら振った(もしくは女に飽きておざなりにして別れを切り出させるようにした)と言えた男がどれだけいるの?って話
    男の場合それ言っちゃうと次の女探しに不利になるからね

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/20(月) 12:02:09 

    彼女いないキャラで堂々と遊べるようになって好都合

    +80

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/20(月) 12:05:00 

    彼女、看護師さんだっけ?

    そりゃ斎藤さんにすがらなくても生きて行けるわ

    +79

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/20(月) 12:05:40 

    苦しい時に髪頼みしても手遅れやで!!

    +23

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/20(月) 12:09:26 

    逃げられたというより、別れたい素振りを見せてたんじゃないかな?
    つまり彼女の方から別れを告げるように持ってった。気の弱い男に有りがちな手法だよね。
    散々遊んでたからみたいだし、他に目移りしちゃったんでしょ。

    +142

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/20(月) 12:09:31 

    妹がちょっと前にお笑いの人と合コンしたんだけど
    斎藤さんがすっごいモテるって話になったらしい
    売れる前からモテてたって言ってたから、売れて金もついてきたらもっとモテて結婚なんて勿体無くてできなくなったんじゃないの?


    +109

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/20(月) 12:16:07 

    もし結婚したかったのなら女がプロポーズすれば良かったじゃん

    +8

    -16

  • 101. 匿名 2017/03/20(月) 12:22:10 

    バーカ調子乗るからだよ

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/20(月) 12:23:04 

    別れてよかったんじゃないの

    この人、漫才はハゲネタばかりでおもしろくないしフリートークも出来ないからこれから仕事減る一方でしょ

    プライド高いわナルシストだわ貯金もせずに分不相応の暮らししてるよね

    +97

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/20(月) 12:23:23 

    アドリブきかない人

    +65

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/20(月) 12:24:53 

    度胸無いとか言い訳じゃん
    ただ単に、売れてお金も入ってるからまだまだ遊びたいだけだよ

    +63

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/20(月) 12:28:40 

    こいつガチで自分がイケメンだと思ってるところが痛々しいわ。

    +121

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/20(月) 12:28:58 

    売れてさっさと彼女と結婚してれば男をあげたのにね

    +62

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/20(月) 12:32:23 

    売れてない頃大してお金がない頃に好きでいてくれた元カノさんこそ何よりも大切にしなきゃいけない人だったのにね
    逃した魚は大きいよ。今はわからなくても後々後悔する日がきっと来る。
    後悔してももう遅いけどね

    +122

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/20(月) 12:34:30 

    売れてお金持ちになって、美人が寄ってくるから、捨てちゃったんだ

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/20(月) 12:36:11 

    仕事もお金もなくなって看護師の彼女に泣きつきそう
    仕事なくなるのは誰の目にも明らかなのに散財してるよね

    +69

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/20(月) 12:37:30 

    不誠実だよね
    何年後かには、21、22歳ぐらいの子捕まえて結婚してそう
    やたら若い子を捕まえたがる、芸人は。

    +74

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/20(月) 12:37:34 

    これでさらに好感度下がった
    浮かれすぎてるよね

    +75

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/20(月) 12:37:44 

    だって売れる前、結婚しようとしてたくせに売れてからモテ始めてファンをがっかりさせたくないとかクソみたいな事言ってたじゃん。
    そりゃ愛想もつかされるわな

    +112

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/20(月) 12:39:25 

    きっと元彼女さんは堅実で真面目な人なんじゃないかな?
    だからこそ売れて明らかに派手になっていく斎藤さんを見て愛想を尽かされても仕方ないと思う
    派手な人となんて幸せな結婚生活を思い描けないもん

    +32

    -3

  • 114. 匿名 2017/03/20(月) 12:40:57 

    いや、毛があってもイケメンじゃねーから!
    トレンディエンジェル斎藤司 破局していた 結婚寸前から一転「度胸がなくて 愛想つかされた」

    +138

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/20(月) 12:42:34 

    残りの毛もなくなってしまえ!

    +82

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/20(月) 12:42:40 

    あのプロ彼女みたいな人別れたんだ?
    今頃はプロ野球選手とか別の芸能人とかの彼女にでもなってるでしょ

    +10

    -8

  • 117. 匿名 2017/03/20(月) 12:44:30 

    同じハゲでも志村けんとか小杉は大丈夫なのに、この人の生理的に受け付けない感は何なんだろう

    +90

    -4

  • 118. 匿名 2017/03/20(月) 12:45:34 

    今年消えそうな芸人てまっちゃんに言われてたよね!さよなら〜〜

    +61

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/20(月) 12:48:44 

    この人の話し方がすごく気になってしまう。

    『〜、はい。〜はい。』
    って、『はい』を言う回数が多すぎてそこばかり気になってしまう(ー ー)w


    あの話し方がすっごく気持ち悪い…

    +65

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/20(月) 12:51:23 

    彼女に愛想つかされたって言うと多少なりと彼女が振ったっていう逃げに受け取れるなー、私は。
    彼女は、斉藤さんがもう自分を見てなくて、結婚する気が無くなってしまったんだなってのが分かったから離れたんだと思うけど。
    それでもしがみつくなんてプライドが許さないもの。

    +86

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/20(月) 12:52:02 

    不倫って…
    結婚してないんだから不倫じゃないでしょ

    +3

    -11

  • 122. 匿名 2017/03/20(月) 12:53:03 

    一昨年のM1で優勝したからって…
    去年の決勝3組のクオリティには
    到底、及ばなかったよ
    たまたまラッキーだったと戒めて
    芸を磨かないとあっという間に転落すると思う

    +79

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/20(月) 12:58:06 

    >>121
    相手が人妻

    +35

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/20(月) 13:00:57 

    これで一気に干されればいい

    +34

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/20(月) 13:02:08 

    うーわこういう男 最悪
    結婚したい意思が彼女にはあるの知ってた上でズルズルズルズル
    しないならとっとと別れろ
    お前と過ごした無駄な時間は一生戻んねーんだよ
    女の時間はどれだけ貴重か
    これからはクソみたいな女が寄り付きますように

    +102

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/20(月) 13:02:10 

    モシモノフタリに出た時、相手はニコルだったけど、何だかマメそうだった。

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/20(月) 13:06:51 

    看護師さんは自分で生きていけるもんね。駄目だと思ったらあっさり見切り付けそう。
    お笑い芸人はだらしないイメージが強い分、こういう話出るたびタカトシのトシがどんだけ誠実でいい人かって毎回思うわ。

    +80

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/20(月) 13:09:33 

    キモいのに、本気で自分のことカッコいいって思ってる感じがイヤ。
    例えお金持ってたとしても、私だったらこの人 絶対無理。
    だって女に、ホテル集合、解散ね!って誘うなんてキショイわ。

    +83

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/20(月) 13:13:54 

    もっと若くて綺麗な女が良くなったんでしょ?バカなヤツだな!今寄ってくるのなんか金だけなのに。

    +67

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/20(月) 13:17:14 

    売れて調子に乗って、色んな女の子と遊び歩いてたんでしょう。

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/20(月) 13:24:02 

    ペッペッペ〜

    とかいうネタ全く面白くない!

    調子乗ってるからどん底に落ちてほしい(^_^)

    +76

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/20(月) 13:25:10 

    やっぱりね。
    この人、60万くらいする犬買ったって言ってテレビ出てたけど、仕事も忙しくて遊ぶのも我慢出来るタイプに見えないし大丈夫なのかな?って思ってた。
    犬好きの私は、その時点で嫌いになったわ。
    目先の欲に弱くて先の事考えられないタイプだよね。
    彼女、こんな奴と別れて良かったよ。

    +70

    -4

  • 133. 匿名 2017/03/20(月) 13:28:29 

    こいつのインスタ、ナルシストで気持ち悪い!

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/20(月) 13:31:04 

    この人、何をどう勘違いしてんのかほんとに自分がイケてると思ってるよね
    馬鹿じゃなかろうか
    調子こきすぎ

    +58

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/20(月) 13:31:50 

    女性側から振られたとは思えない。
    M1優勝したあと 何かの番組で彼女出てきてたの見てて斉藤が嬉しそうな顔していなかったからね。
    元々 結婚は頭になかったと思うな…

    +58

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/20(月) 13:34:29 

    この人いつも気取った表情してるよね
    かっこつけてんのかな

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/20(月) 13:36:05 

    斎藤司、つかされた。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/20(月) 13:53:15 

    ふられたなんて嘘。ふられるように自分が仕向けてるよ絶対。
    私の話ですまんけど、職場恋愛していたときに、付き合ってた男が他に好きな女の子ができて、態度急変したから私から別れた。態度の急変がつらかったから仕事も辞めたけど、彼は私にふられたって周りには言ってたらしい。

    有名になって、キレイな女の子が周りにいて、ファンですとかしょっちゅう言われたら、なかなか結婚には踏み切れないよね。

    +86

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/20(月) 13:53:51 

    次はプロ彼女に狙われるぞー

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/20(月) 13:56:08 

    こういう勘違い野郎が一番嫌い

    +38

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/20(月) 13:58:36 

    ちょっと話題逸れるけど。
    この人ってたまに相方が面白くなりそうな方向に話振っても「あ~」みたいな他人事っぽい返しで終わってるのが気になってた。なんか冷たい人柄がにじみ出てるように見えてたけど実際コンビ仲はどうなんだろう……。

    +71

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/20(月) 14:02:23 

    エムワンとった時、彼女と結婚か??聞かれてまだって答えた時、結婚したくなさそうだった

    彼女が願望あって31だったら決断してあげなきゃ

    彼女さんが、決断したのはずるずるは嫌だからでしょう

    売れてから支えてくれた人を大切にしないのは何故なんだろ

    +65

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/20(月) 14:03:43 

    バカだな結婚して、更に今のうちに貯金しないとだめだったのに。
    既に今年に入ってから過去の人っぽいよ斉藤さん。とにかく明るい安村みたいにパタッとTVからお呼びがなくなりそう。

    +75

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/20(月) 14:04:21 

    前何かのトピこの人の事みんな笑えるー。面白いー。って言われてて、私この人で一度も笑った事ないってコメントしたら物凄いマイナスくらったw
    本当に笑った事ないもんな

    +34

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/20(月) 14:13:00 

    絶対別れると思ってた
    売れてきて勘違いしてる感満載だったよね

    +40

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/20(月) 14:21:51 

    正直あのお金の使い方は不安になる。
    貯金全然ないって( ´_ゝ`)もっと堅実な人と結婚したいわ。

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/20(月) 14:46:42 

    必ず落ち目の時が来るのに貯金が50万て!
    闇が深い

    +26

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/20(月) 14:56:05 

    でしょうね

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/20(月) 14:56:51 

    芸能人じゃなかったら
    確実に注目されないよね…
    調子に乗って天狗になったんだろうな。

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/20(月) 14:57:04 

    インスタに三代目の岩ちゃんとかと写ってるの載せたりして勘違いしてるのが見えすぎ。
    後々未成年に手出して事件になりそう。

    +56

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/20(月) 14:59:12 

    テレビで彼女途切れたことないって言ってた
    この人彼氏とか絶対嫌だけど

    +54

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/20(月) 15:15:59 

    ちょうし乗りすぎ

    生理的にムリ物件

    +47

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/20(月) 15:19:42 

    度胸も何も結婚する気なんて無いと思う
    付き合うことで男側の願望は殆んど叶ってるんだもん

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/20(月) 15:24:35 

    そもそも女がワーキャー言ったり好きになるから芸人やバンドマン調子に乗る
    もう、ああいう女に不誠実な輩達に一切興味持たないって風潮になれば受容無くなって女遊びもできなくなるだろうけど
    ま、無理だろうね

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/20(月) 15:25:39 

    ヒロミが消えそうな芸人は斎藤さんって言ってたね
    ヒロミも嫌いだが納得

    +86

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/20(月) 15:27:42 

    三浦翔平と仲良いしね…

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/20(月) 15:32:35 

    近いうちに性犯罪とか女性問題で闇に消えそう。
    彼女、別れて正解だと思う!

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/20(月) 15:36:44 

    結婚したがってた女性をふったなんて言ったら、視聴者の女性が引くからね。ふられたことにしてるんだろね。

    +71

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/20(月) 15:47:53 

    興味ない。笑
    けど暇すぎてやってきた!

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/20(月) 15:56:26 

    度胸がなくてって違うよ
    ハゲだからだよ

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/20(月) 15:58:58 

    髪あったらイケメンって自分で言ってたけどイケメンじゃないよ

    +75

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/20(月) 15:59:59 

    さすがにこんなハゲとは付き合えない

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/20(月) 16:01:36 

    この人は相手のことが好きなわけじゃなくて、相手のことが好きな自分が好きなだけだよね。
    バラエティとか見てても自分の話しかしないし、自分がどう思われているかばっかりが気になってる。

    +44

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/20(月) 16:04:04 

    知ってた。
    以前のお部屋VTRでは、玄関から彼女の私物をガッツリ置いてたのに、先日見た時は一切無くなってた。

    犬もいなくなってたような?とっくに別れてたんだと思うよー。完全調子乗っちゃったかな。

    +55

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/20(月) 16:08:57 

    モデルと付き合えるんじゃないかって欲が出たんだろうね。

    +69

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/20(月) 16:26:07 

    なんかコイツ、神経質そうで最初から嫌いだったので、人気が下がるのはいい傾向だわ。

    +31

    -1

  • 167. 匿名 2017/03/20(月) 16:33:14 

    今日は、ハゲ祭りだね

    ハゲにろくな奴いない。

    細川たかしは、別。

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/20(月) 16:41:03 

    ちゃんと手に職もってる看護師さんなら仕事には困らないだろうし、顔は知らないけどテレビで美人だって言われてたしスタイル良かったしこんな結婚しても絶対に不倫すると分かり切ってる相手と結婚しなくて正解だと思う!
    斉藤さん昔は好きだったけど最近あからさまに調子乗ってて観ててイライラするから、そのうち金目当ての外見だけ良い悪女に捕まって苦労すればいいのにw

    +63

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/20(月) 16:58:41 

    女に相手にされなくなってから、別れたこと後悔するんじゃないの?失敗したな…ってさ

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/20(月) 17:10:06 

    本当に嫌い。

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/20(月) 17:52:31 

    残念だよ斎藤さん
    結婚しとけば良いイメージ作れたのに

    +31

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/20(月) 18:43:43 

    はげねたしかできない 芸人
    おわってる

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/20(月) 18:59:36 

    なんだかんだ愛妻家のヒロミがコイツ消えるって言ってたのも一理あるな。

    +39

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/20(月) 18:59:52 

    もういい年なんだから、調子に乗ってんなよ

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/20(月) 19:03:19 

    もうすでに女遊びしまくってそう…
    自分も芸人として終わってることに早く気づかないと。

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/20(月) 19:05:27 

    誰からみても明らかに調子に乗ってる
    もっと上の女と付き合えるとか思ってるんじゃないかと思う

    +29

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/20(月) 19:31:18 

    付き合える女の幅が上方に広がったら
    そりゃ交換したくなるよ元々女の考えてるような恋愛感情なんて男には無いし
    それが出来ない男が妥協で(取り合えずその時点で付き合ってる女相手に)結婚したりしてるんだから。
    でも出世して若い女にモテるようになったら不倫する

    +23

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/20(月) 19:36:29 

    最近すごい調子乗ってるなって思ってた

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/20(月) 19:50:28 

    この後すぐにグラビアやモデルとスキャンダル出たら本当しらける

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/20(月) 19:50:31 

    もう旬は過ぎてるから、あと1年人気が保てればいいほうなんじゃない?
    相方のたかしのほうが面白い!

    +28

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/20(月) 19:53:38 

    もともとハゲでもてなかったからイキナリ桁違いの女にモテて反動。

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/20(月) 20:09:44 

    可愛いタレントとか近くで見てて
    面白い面白い言われて欲が出たんでしょ

    勘違いしちゃったね

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/20(月) 20:17:36 

    やっぱ調子乗ってるって皆んな気づいていたんだね。ブランド似合わないし!本当嫌な男だよ。

    +24

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/20(月) 20:35:12 

    私は腕時計オタですけど、この人が売れっ子の人みたいに高級腕時計買った話を聞いて
    金銭感覚はアホだと思ってた
    パテックフィリップ(500万位)とロレックスデイトナ(180万)だよ?
    そりゃ預金はないよね


    +40

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/20(月) 20:35:22 

    今日はテレビで貯金50万しかなくて、
    だから税金はやばいと言ってたよね。
    去年の収入は数億で数千万納めなきゃいけないだろうに。ありえない。

    +45

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/20(月) 20:53:15 

    今年消えそう

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/20(月) 20:59:47 

    息子が生まれたらハゲと浮気性が遺伝するからヤダネ

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/20(月) 21:08:59 

    貯金50万は単純にキャラ作りの修整でしょ

    +15

    -2

  • 189. 匿名 2017/03/20(月) 21:14:24 

    私の元カレも、結婚から逃げて自分から離れたくせに、彼女にふられた俺に誰か紹介してくれって同情さそってたわ。

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/20(月) 21:27:59 

    でも売れた時にたまたま彼女だっただけで、あの彼女も優勝した途端に結婚してしてムードが当然のように出てたけど、私が男なら「金目当てじゃない?」と不安にもなる。
    ま、他人の事情は分からないけど

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2017/03/20(月) 21:46:47 

    やっぱりね。
    別れたがってるように見えたもん。
    絶対結婚しないって思ってた。

    +29

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/20(月) 21:48:05 

    この人、老けたら桐谷さんみたいな感じになるのかな…

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/20(月) 21:50:21 

    酷いな
    売れると支えてくれた恩なんて忘れちゃうんだね

    +22

    -2

  • 194. 匿名 2017/03/20(月) 22:03:13 

    今朝の番組で月収400万とか言ってた 高級時計とかブランド物見せびらかしてたけど、消えるよね、そろそろ

    +30

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/20(月) 22:04:12 

    不倫って何人か書いてるけど浮気って事だよね?
    斎藤さんって実はモテるだろうね。
    私も結構好きだし。

    +0

    -9

  • 196. 匿名 2017/03/20(月) 22:23:42 

    38歳か.
    この年代にロクな男いないわ。
    経験談より

    +17

    -1

  • 197. 匿名 2017/03/20(月) 22:34:21 

    同棲してたよね

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/20(月) 22:44:38 

    謙虚にしてれば好感度あってまだまだ稼げるのに、、、残念な人だ

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/20(月) 22:48:00 

    >>27
    ハゲをディスるwww吹き出しました~(笑)

    確かにかっこよくない上に年とってるし…
    結婚できる最後のチャンスだったかもしれませをね。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/20(月) 22:52:07 

    >>167 たかし先生は白髪が嫌で剃ってらっしゃいます

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/20(月) 22:54:40 

    俺は、もっと良い女と付き合える!って感じが思いっきり出てたもんね。
    人気が継続出来る様な芸じゃ無いと思うけど、何調子乗ってんだろう‥
    元彼女の方は、幸せになって欲しい。

    +58

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/20(月) 22:56:09 

    かなり前に結婚したら人気下がるからまだできないって言ってたからしたくなかったんだろうね。
    今日長澤まさみにすっごい調子に乗った発言しててヒヤヒヤした。自分の事、福山とかキムタクとかと同類と勘違いしてるんじゃないか?

    +42

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/20(月) 22:59:25 

    コメントが辛辣すぎて笑えるwww

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/20(月) 23:04:34 

    売れてなかった時代を支えた彼女を切るのは好感度マジ下がる

    +35

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/20(月) 23:06:50 

    言葉だけで行動に移さない。
    そりゃ愛想尽かされるわ‼

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/20(月) 23:12:59 

    >>138
    あったあった私もありました。今思い出してもむかつくわ。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/20(月) 23:14:04 

    ロンハーかなんかで彼女出たとき嫌そうだったよね。

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/20(月) 23:37:44 

    こいつ、ヴィトンのリュック買ったり、最近は渋谷で50万くらいのライダース買ったって言ってたから自分の欲を抑えられないタイプだよね。いかにも〜なブランドが好きなタイプ。
    こうゆー男はトロフィーワイフが欲しいんだよ。

    +53

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/21(火) 00:04:11 

    ワンパターンのハゲネタと斉藤さんだぞしかないし、ハゲの小太りで見苦しいのに良い男ぶってて本当に嫌い。

    +29

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/21(火) 00:12:46 

    独身だから選ぶのは本人の自由
    責められる意味が分からない

    +3

    -8

  • 211. 匿名 2017/03/21(火) 00:20:56 

    >>105
    現にモテるんだしこれがモテるのが日本女性の現実

    +0

    -12

  • 212. 匿名 2017/03/21(火) 00:21:36 

    >>208
    ブランド好きってまんま女性じゃんwww

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/21(火) 00:22:50 

    >>27
    芸人だからモテるだけで

    でも芸人なのは事実じゃん
    結局モテてるし芸人ってだけで魅力あるのは事実じゃない?

    +1

    -7

  • 214. 匿名 2017/03/21(火) 00:28:36 

    ああ~~そういえば…

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/21(火) 00:31:14 

    要は売れてモテだして下積み時代の恋人捨てるよくある症例でしょ。
    言い訳すんなぶさいく芸人が!

    +27

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/21(火) 00:32:33 

    この人で一回も笑ったことない
    どこが面白いのかわからない
    ちょっと売れたから調子に乗ってもっといい女と付き合えるかもって勘違いしちゃったんだね
    そのうち消えそうなのにね

    +26

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/21(火) 00:36:39 

    結婚したくない派が多いここのサイトで
    なぜこの記事にこんなマイナスが入るのか謎
    浮気するなら結婚しなきゃいいのにって人も多かったはずなのに

    +3

    -3

  • 218. 匿名 2017/03/21(火) 01:00:38 

    売れてから彼女に冷たくなったと見た。
    もっと上の女が手に入ると勘違いしたんだろうけど。
    金で寄ってきた女は、売れなくなったらいなくなるのにバカだね。

    +32

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/21(火) 01:08:58 

    今年中に…今年中に…何回言ってんだよ。
    まだ遊びたいんだろうなぁ~がミエミエ。

    この人見た目も芸も嫌い。

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/21(火) 01:12:34 

    彼女が金目当てだったのかもパターンもある

    +1

    -14

  • 221. 匿名 2017/03/21(火) 02:09:50 

    想像だけど
    ・元読者モデルの勘違い女 (現一般人
    または
    ・元地下アイドルの女(現 一般人
    とかとデキ婚しそーwww

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/21(火) 02:10:52 

    よしもとで出待ちしたとき
    めっちゃ態度悪かった。
    めんどくせーなって感じで。

    たかしは凄いファンサービス良くて
    ひとりひとりにありがとうございます!
    って言ってた(´・ω・`)

    +38

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/21(火) 02:23:46 

    ヒロミにも消える1位に格付けされてたけど
    確かに絶対消える

    おもんないし調子乗りすぎ

    そろそろおわり

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/21(火) 03:32:58 

    タカシはネタ作れないみたいだし、ハゲネタももう飽きられてるし
    いつまで生き残れるかねぇ

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/21(火) 03:35:05 

    ついこの間彼女と撮られてなかった?
    あれが最後だったのかね

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/21(火) 05:58:35 

    自分から別れるようにもっていった癖に、
    『いや~、愛想尽かされちゃいましたよ、グスン』みたいに、あたかも彼女側の意志でそうなった。みたいにいう男嫌い!
    目移りして、今まで味わったことのないようなチヤホヤ受けて、彼女との結婚が霞んだだけだろーが。

    霞むのは頭だけにしろ。
    調子乗ってんじゃないよ!このウスラハゲ!

    +39

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/21(火) 07:40:57 

    しくじり先生行きになるかな

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/21(火) 08:16:18 

    朝の番組で、「月収1000万あったりもしたのに貯金50万、、堅実な彼女との価値観の違いで別れた」って言ってた。
    斉藤さん、自分のこと全然わかってないよね。3年後はいないでしょ。バカだね。

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/21(火) 09:23:55 

    売れてるから調子に乗ってんだろ?今なら女優狙えると思ってたりして
    でも、せいぜい近寄ってくる芸能人なんて三流グラドルくらいだろ

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/21(火) 09:27:21 

    >>229
    売名グラドルとか
    ベッドで寝込んでるところを撮られ週刊誌に売られるだろう

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2017/03/21(火) 10:45:24 

    ホテルで待ち合わせて現地解散したって本人の前で暴露大会した女性いたよね
    勿論交際とかじゃなくて。あれみてから心底キモいとしか思えないんだよね

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/21(火) 11:04:03 

    でもこの人結婚して、気持ちが安定したらテレビ出なくなりそう。
    今のギラギラ感が仕事につながってるかも。

    ジンクスじゃないけど、結婚前からテレビに出てくる芸能人の彼女は破局率が高い気がする。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/21(火) 11:46:41 

    愛想つかされたって、平気な顔して言ってんのがむかつく!
    おまえのせいでしょうが!!
    あんなに金使い荒くて、浮気はするし、話になんないよ。
    はじめは結婚するつもりでいたかもしれないけど、急に売れ出して金もバンバン入ってくるし、
    欲が一気に出ちゃったんじゃない?

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/21(火) 12:00:45 

    女が恋愛と結婚相手を当然のように分けるように
    結婚したくなるような女でないのは
    女側の努力不足

    +1

    -12

  • 235. 匿名 2017/03/21(火) 12:50:43 

    ハゲのくせに。遊びの女とデキ婚しそうw

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/21(火) 17:16:35 

    ハゲくそ


    分かってたわ

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/03/21(火) 21:16:41 

    テレビで 結婚を匂わせて、しないんじゃ 愛想つくよ。
    女が気の毒

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/21(火) 21:32:42 

    もともとジャニーズを目指したりして、向上心&野心のかたまりみたいな人だっだんだもんね。
    苦労の末、ブレイクして、気持ち的に収まりがつかないんだろうな w
    人間て、大金を前にすると、冷静でいるのは難しいのね……

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/21(火) 23:06:46 

    無名の女芸人に6〜7回セックスしたけどホテルであうのみデートらしいデートなしだったてね
    彼女とかぶっていた時期かどうかはしらないけど

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/21(火) 23:10:58 

    夜中の番組で無名のタレントもどき女が売名したい
    斎藤さんあたりならおとせると思うといってた

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/21(火) 23:18:52 

    ナルシストハゲ

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/27(月) 23:35:32 

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/27(月) 23:36:14 

    トレンディエンジェル斎藤司 破局していた 結婚寸前から一転「度胸がなくて 愛想つかされた」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック