ガールズちゃんねる

赤ちゃんの笑いのツボ

67コメント2017/03/21(火) 02:12

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 11:06:11 

    赤ちゃんって思ってもみないところで笑ったりしませんか?
    皆さんのお子さんはどんなことで笑いますか?

    ちなみにうちの子はテツandトモのなんでだろうをやるとすごく笑います。
    返信

    +81

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 11:07:43  [通報]

    うちの子は、変顔で笑います。
    返信

    +26

    -1

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 11:07:49  [通報]

    ♪ことりはとっても歌が好き
    母さんよぶのも歌でよぶ♪

    ピビピピピ チチチチチ←ここ
    返信

    +147

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 11:08:25  [通報]

    返信

    +68

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 11:08:29  [通報]

    ママが転ぶとゲラゲラ笑う
    返信

    +58

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 11:08:48  [通報]

    楽天ポイントのパンダ。CM見ると大興奮。すぐ泣き止む。
    返信

    +111

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 11:08:51  [通報]

    甥っ子が赤ちゃんの頃は、こっちが笑うとつられて笑ってくれたな〜
    あの頃はかわいかった!笑
    返信

    +133

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 11:11:21  [通報]

    顔をゆっくり近ずけて おでことおでこをゴチンってすると声だして笑う
    返信

    +86

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 11:11:44  [通報]

    いないいないばー
    返信

    +21

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 11:12:44  [通報]

    4歳のお兄ちゃんがカーテンを持って
    いない いない ばっ!ってすると
    1歳の妹が息もできないくらいに爆笑してます
    返信

    +184

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 11:12:57  [通報]

    ツンツンとかちょっと駆け足しただけで爆笑。
    きっとお母さん世界一面白いと思ってる。
    そんな面白い人間じゃないといつ気付くんだろう。
    返信

    +210

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 11:13:03  [通報]

    パペット
    返信

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 11:13:04  [通報]

    くっしゃー><
    って顔したらすごく喜びます…なんでだろ
    返信

    +16

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 11:16:57  [通報]

    ハイハイの息子をハイハイで追いかけたらヨダレだらだらたらしながら爆笑します。
    返信

    +147

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 11:17:41  [通報]

    私がクシャミをするとケラケラ笑います。
    返信

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 11:19:51  [通報]

    唇をブルルルルってしたら笑う
    返信

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 11:19:54  [通報]

    迫力のある変顔でバァ!!とやるとよく笑う
    ワッキーが大好き
    返信

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 11:19:58  [通報]

    二人いるけど、上は赤ちゃんなのにこんなに無表情なの?と言うくらい笑わなかった。
    でも下の子はとくにちょっと溜めてから目の前でパチンって手を叩くと一番ゲラゲラ笑ってた
    返信

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/20(月) 11:20:51  [通報]

    ママが驚いた顔するとすごい笑う
    返信

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 11:23:24  [通報]

    1歳になったばかりの娘、秋山のスマホのCMで毎回笑ってる
    ありーがとーさよーならー携帯のやつ
    返信

    +115

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 11:28:17  [通報]

    大型犬の鳴きマネをすると何故か笑う

    小型犬じゃだめ
    返信

    +20

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 11:29:07  [通報]

    赤ちゃんの笑い声ってほんっっとに癒される。
    なんであんなに可愛いんだ。
    仕事で嫌なことあった時、帰りの電車にケラケラ笑う赤ちゃんが近くにいて癒されたなぁ。
    返信

    +202

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 11:31:30  [通報]

    ちらしや新聞紙をビリビリ

    こんなんで爆笑してくれるなんてマジ天使
    返信

    +42

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 11:32:43  [通報]

    結局ツボがわからないまま赤ちゃん期終わった。何やっても無表情。かと思えば喉をゔうんって鳴らすと爆笑したりwえ?これ?と思ってもう一回やるとまた無表情ww クールな赤ちゃんだなと思ったけど5歳になった今はウンチやオナラでずっと笑ってるわ。
    返信

    +98

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 11:33:12  [通報]

    なぜか、このCMが好きみたいです
    タケモトピアノ〜〜
    赤ちゃんの笑いのツボ
    返信

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 11:34:15  [通報]

    助産師さんに教えて貰ったんだけど
    頭の上にハンカチ置いてお辞儀して、ハンカチが落ちるのを見せると面白いそう
    返信

    +71

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 11:35:30  [通報]

    ちょっと違うけど
    物分かりがでてくる1歳前くらいって
    危ないものとかガンガン触るじゃん。
    これはダメ!とか叱る顔するとニヤッとする
    小馬鹿にされてるみたいだよね笑
    笑わない!ダメ!ってやるたび真剣に繰り返すけど
    Sキャラかと思うときある。
    返信

    +19

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 11:35:45  [通報]

    ストローで息を吹き掛けると笑ったなぁ
    よそのこは知らんけど
    返信

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 11:40:26  [通報]

    4ヶ月娘。
    抱っこして、よそ見しながら急に視線を合わせて「う?」と言うと涙流して大爆笑します。面白いか?
    返信

    +95

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 11:46:08  [通報]

    一歳の息子は、
    0歳のときはジブリのコクリコ坂の北斗さん、魔女の宅急便のオソノさんが
    豪快に笑うシーンで爆笑してた

    1歳半の今はアナ雪のオラフが出てくるシーンでいつも笑う
    返信

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/20(月) 11:46:33  [通報]

    >>3
    懐かしい歌!
    最後はピチクルピーでしたっけ?
    返信

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/20(月) 11:55:31  [通報]

    ジャパネットのたかた社長がアップで語り出すと釘付けでした。高い声に反応?引退されて寂しいです。
    返信

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/20(月) 12:12:46  [通報]

    >>20
    1歳半の我が子も秋山のドコモCMで大爆笑してます。「スーマホきーたー、スーマホきーたー」のほうは躍りながら笑います。
    秋山、凄いー!
    返信

    +57

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/20(月) 12:17:33  [通報]

    4ヶ月息子、今朝は私が座った状態で膝の上に手で支えながら立たせて、『うーーん、、ドスンッ』ってお腹に落とすとフゴフゴ笑ってくれた。
    あと顔の上にガーゼ乗せてパッて取ると何かが楽しいみたいです(^q^)
    返信

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/20(月) 12:23:33  [通報]

    一歳。
    ドンスカパンパン応援団が流れると足踏みと拍手が止まらない。
    返信

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/20(月) 12:27:43  [通報]

    寝たから家計簿等書いてて視線感じてぱっと振りかえったら、きゃらら~!って喜んで、顔戻して書いてたらまたじっと見てて振り返って爆笑されてをよく繰り返してる(笑)

    いないいないばぁをいつの間にかさせられてる感じ(笑)
    返信

    +21

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/20(月) 12:36:40  [通報]

    子供いないけどコメ読んで癒された〜
    赤ちゃんが笑ってるとこっちも幸せな気分になる♡
    返信

    +88

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/20(月) 12:39:34  [通報]

    フェイスタオルを床に敷く。
    堺正章みたいにテーブルクロスひきみたいに、
    シュッとやったら、大爆笑。

    これをエンドレス。
    笑い声が可愛くてずっとやってました。
    返信

    +41

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/20(月) 12:45:13  [通報]

    1歳娘。
    あれ?◯◯ちゃんどこー?って探すふりするとカーテンの裏からケケケケケッて笑い声があがる
    返信

    +67

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/20(月) 12:45:15  [通報]

    わたしがふだん被らない帽子、めがね、マスクをしてると取り上げてケラケラ笑ってる…
    うちの子はレアかも。
    返信

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/20(月) 12:47:15  [通報]

    定番だけどおなかブーッてやると喜ぶよね!
    3歳になった今も笑ってる。こんなんでいつまで笑ってくれるのかな…
    返信

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/20(月) 12:51:28  [通報]

    4ヶ月の息子は、ジャンプしている姿を見ると笑います。あとは、バイクの真似…笑
    返信

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/20(月) 12:54:08  [通報]

    昔、ナイトスクープでタケモトピアノの検証やってたよ。
    保育園でCM流したらみんな泣き止んで、一斉に画面に釘付け。
    ねこの鳴き声が入ってるからって専門家が言ってた。
    返信

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/20(月) 12:55:27  [通報]

    ラップの芯の中にティッシュ入れて、縦にし、下からフーッと息を入れて飛ばす。
    ものすごくウケてエンドレスにやったことある。
    返信

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/20(月) 12:58:15  [通報]

    リスさんが♪マスクした♪の歌で

    コンコンコンコン クシュン‼←ここ

    昨日はこれでした。笑いのツボを探すのが楽しい!赤ちゃんの笑顔と声が可愛すぎる

    返信

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/20(月) 13:03:42  [通報]

    お風呂上がりに脇を拭いたら笑った。
    くすぐったいのかな?(笑)
    返信

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/20(月) 13:21:33  [通報]

    このトピ見てるだけで今お昼寝中の娘の笑い声思い出してニヤニヤしちゃう(^-^)赤ちゃんって本当にかわいいし癒される
    返信

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/20(月) 14:09:32  [通報]

    くしゃみしたら爆笑
    返信

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/20(月) 14:21:23  [通報]

    生後半年の息子は2歳半の息子のちょっとしたリアクションで爆笑してる。下の子の笑い声で上の子もつられて爆笑して笑いの無限ループに陥ってて、その状況に私もループに落ちる。
    返信

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/20(月) 14:32:27  [通報]

    渾身の『いないいないばぁ!』で百発百中で爆笑する。この、ばぁ!の部分で本気の変顔しないといけないんだけど、たまたま見てた夫も爆笑してたから相当ヒドイ顔なんだと思う。だから外出先では出来ない。
    返信

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/20(月) 14:37:54  [通報]

    >>50
    そんな漫画あったよね、がるちゃんでよく貼られてるやつ。笑
    返信

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/20(月) 15:07:03  [通報]

    赤ちゃん四人くらいいてそれまでバラバラの動きしていたのにピコ太郎の不動産のCMが映ったとたん全員テレビをじっと見つめていた
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/20(月) 15:25:02  [通報]

    いない・いない、逝った嘘触れ回り義母〜とか、
    いない・いない、逝った脳梗塞義父〜とかケタケタ笑ってるね

    DVパパとは隠れんぼ
    パパはいない方が安心だねって見つかりに来る

    パパ
    DV嘘と偽り無職不倫男

    義母、義父
    嘘触れ回り子供を殺そうとしてきた死にかけのクズ

    さあ、どの人に追いかけられたい?
    特別に、精神障害者の妹も追いかけてくるよ!

    逃げろー!
    とケタケタ笑ってるよ
    返信

    +0

    -21

  • 54. 匿名 2017/03/20(月) 15:43:46  [通報]

    なにこの人こわい
    返信

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/20(月) 15:58:54  [通報]

    1才半になった息子はすごくクールな赤ちゃんだったけどなぜかドコモのポインコのCMだけはどのバージョンでも必ず釘付けで声は出さずニヤニヤしてた。
    声出して爆笑するのは旦那の変顔のみ。私のは多分パンチが足りなかった。
    返信

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/20(月) 16:20:05  [通報]

    >>24目が合うと凄く綺麗なキラキラした視線向けてくるしね
    癒されまくる
    返信

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 16:55:45  [通報]

    おかあさんといっしょでだいすけお兄さんが歌ってた『ジャングルポッケ』を歌ってあげると爆笑しすぎてしゃっくりしてました(*^^*)
    返信

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 17:41:49  [通報]

    おかあさんといっしょでだいすけお兄さんが歌ってた『ジャングルポッケ』を歌ってあげると爆笑しすぎてしゃっくりしてました(*^^*)
    返信

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 18:06:34  [通報]

    6ヵ月の息子はパパが懸垂すると笑います!!
    まさか懸垂であんなに笑うとは…びっくりです(°д°)
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 19:42:24  [通報]

    布団を敷くときとか、タオルケットでフワッとかけてシュッとはがすとスッゴい喜ぶ。
    ハイハイするようになって、毎回布団敷くの邪魔しにくる笑っ
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 21:07:48  [通報]

    背ばいの頃、赤がフローリングですいすい背ばいで進むので、ふと自分も横に並んで仰向け澄まし顔でツーと背ばいしたら、ゲラゲラ笑ってくれて面白かったわ。ビデオ撮っとけばよかった~
    返信

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/20(月) 22:43:37  [通報]

    うちの子供笑いの沸点めちゃめちゃ低い
    子供の指をパクっと咥える、顔を近づける、ハイハイで追いかける、いないいないばあ、変顔、顔を左右に振る、ちょっと書いてみたけどまだまだある
    公園行っても1人でへらへら笑いながら歩いてるわ
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 23:07:43  [通報]

    おふろ入る前にヒャッハーと言って一人テンション高い娘。なぜ?お風呂場そんなに好きか?(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 23:50:43  [通報]

    1歳3ヶ月の息子は足を見てゲラゲラ笑う。
    ちょっと足の指動かしただけで
    窒息するじゃないかと思うくらい本当にゲラゲラと笑う。笑
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/21(火) 01:18:25  [通報]

    1歳双子なんだけど、片方がつまづいて転けるともう片方が爆笑。
    犬がクシャミしても爆笑。
    すれ違うだけでも爆笑。

    なのに私が全力で笑わせると1ミリも笑わない
    返信

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/21(火) 01:29:22  [通報]

    赤ちゃんは分かってるのかな?
    Baby boy flashes his Grandma...over and over | Funny | toddletale - YouTube
    Baby boy flashes his Grandma...over and over | Funny | toddletale - YouTubewww.youtube.com

    Babies can often be seen wearing nothing but a pair of dirty diapers. They are extremely comfortable just walking around half-clothed. Watch as the baby boy ...

    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/21(火) 02:12:29  [通報]

    いないいないばぁとかテーブルをバンバン叩いたり、高い高いでケラケラ笑う。上の子2人が仲良く遊んでるのを見てる時が一番笑うかな(*^^*)それを見てる時は子育てどんなに大変でも癒されちゃう!
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード