ガールズちゃんねる

古坂大魔王、「ピコ軍団」構想明かす

52コメント2017/03/21(火) 16:20

  • 1. 匿名 2017/03/20(月) 08:23:08 

    古坂大魔王、「ピコ軍団」構想明かす : スポーツ報知
    古坂大魔王、「ピコ軍団」構想明かす : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの古坂大魔王(43)が司会を務めるBS―TBSのオーディション番組「イクゼ、バンド天国!」(金曜・後11時半)のグランドチャンピオン大会(31日・後11時)が19日、行われた。かつて「イカ天」と呼ばれた人気番組「三宅裕司のいかすバンド天国」の後継番組。古坂は「いまさら『イカ天』もな…と最初は思っていたけど、若い子の吸収の早さに驚かされる」としみじみ。

    「PPAP」が世界的ヒットを飛ばしているピコ太郎のプロデュースにも刺激を受けたようで「今は僕とピコ太郎だけでやっているけど、仲間を作った方が広がるんじゃないか。『ピコ軍団』みたいな計画は明確にあります」とバンド化構想を口にした。

    +11

    -36

  • 2. 匿名 2017/03/20(月) 08:24:34 

    うーん。
    ピコ太郎自体、もうアレだからやめたほうがいい。

    +192

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/20(月) 08:24:53 

    消えるのも時間の問題

    +88

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/20(月) 08:25:17 

    PPAPって、面白い…?

    +127

    -6

  • 5. 匿名 2017/03/20(月) 08:26:24 

    ピコはそろそろ次を考えないと一発屋の墓場へ行くね
    古坂大魔王、「ピコ軍団」構想明かす

    +90

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/20(月) 08:27:00 

    これは叩きたくなるトピ

    +17

    -13

  • 7. 匿名 2017/03/20(月) 08:27:46 

    人間引き際も肝心

    +33

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/20(月) 08:28:05 

    CMで出る度にイラっとする。
    このネタで一回も笑った事ないし。

    +118

    -18

  • 9. 匿名 2017/03/20(月) 08:28:26 

    古坂大魔王のトークがおもしろいから、地上波のトーク番組でたくさんみたいなー。
    今はピコ関連で忙しいから、たくさん売れてからですね。

    +138

    -15

  • 10. 匿名 2017/03/20(月) 08:29:12 

    稼げる時に稼いだんだからもういいと思う。
    これ以上引っ張らない方がいい

    +52

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/20(月) 08:30:21 

    もうやめとけ

    +28

    -6

  • 12. 匿名 2017/03/20(月) 08:30:45 

    古坂売れて良かったねと思ってたけど、引き際って大切。

    +73

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/20(月) 08:30:51 

    こっちのキャラの方が芸能界で長続きしそう

    +125

    -5

  • 14. 匿名 2017/03/20(月) 08:31:07 


    大石参月ちゃんだ!
    セブンティーンの頃好きだったなー

    +9

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/20(月) 08:31:38 

    昨日の関ジャムみて古坂大魔王は色々考えてピコ太郎作ったんだなぁって思った
    まぁこの人ならピコ太郎消えても平気だろうなって思った

    +132

    -8

  • 16. 匿名 2017/03/20(月) 08:32:27 

    >>5
    この人芸歴長いよ
    元底抜けAirLINEでボキャブラ天国とかで活躍した世代だよ

    +82

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/20(月) 08:32:58 

    年明けのカウントダウンTVの司会上手だと思ったけどな
    紅白がアレだったからかもしれないけど

    +57

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/20(月) 08:34:00 

    う〜ん
    飽きてきた…

    +8

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/20(月) 08:38:23 

    古坂大魔王好きだからピコ太郎応援しちゃう笑

    +59

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/20(月) 08:38:39 

    今は見るたびにイラッとする

    +13

    -7

  • 21. 匿名 2017/03/20(月) 08:39:38 

    ピコ太郎は飽きたけど、小坂大魔王は好き!

    +87

    -8

  • 22. 匿名 2017/03/20(月) 08:40:31 

    ピコ太郎、もう子供ですら反応しないからね…
    ちょっと観ていて辛くなるレベルに入った…かな。

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/20(月) 08:41:41 

    別に一発屋っていうかただの古坂大魔王に戻るだけだしね。引き際大事。

    +91

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/20(月) 08:42:45 

    本当に面白かったらもう少し早くなんとかなってると思う
    私はいいや

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/20(月) 08:43:22 

    イカ天好きだったなー後継番組なんてあったんだ
    バンド好きだから見ようかな。この人司会業上手いと思うし
    ピコ太郎はそろそろ封印した方が良いかもね 

    +4

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/20(月) 08:44:28 

    小坂大魔王 昔から知ってるからピコのキャラを叩いて一発屋って言ってる人がすごい不思議。
    ゴリのゴリエみたいなもんじゃない?

    +98

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/20(月) 08:44:42 

    二曲目はつまらなかったけれど、このひとがフランスのテレビ番組に出ていたときの様子はなかなか堂々としていた。
    有名俳優のゲストや観客がその場にいるのだけれど、飄々とした様子で笑いをとって番組の雰囲気を盛り上げていた。
    観客がたまらずぷっと吹き出していたり、その場の人たちの興味津々な感じが伝わってきた。

    フランスの子役を巻き込んでPPAPを踊る様子の優しげな感じとか、終始自分のペースをくずさない様子とか
    ちょっとこのひとは違うよ。

    +49

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/20(月) 08:55:46 

    底抜けAirLineって最初はトリオだったよね

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/20(月) 08:56:55 

    小学生の娘達はまだ普通にPPAPを歌って踊ってる

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/20(月) 09:03:42 

    ピコ太郎キャラじゃないと誰だかわからない、イカ天と三宅さん汚さないで

    +2

    -17

  • 31. 匿名 2017/03/20(月) 09:06:32 

    古坂大魔王としてやっていってほしい
    トークうまいし好きだよ
    ピコ太郎も初めはなにが面白いのか分からなかったけど、古坂大魔王だと知ってからは好きになったし

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/20(月) 09:06:32 

    ピコはお腹いっぱい。もう要らないかな。古坂さんとして頑張って下さい

    +7

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/20(月) 09:08:25 

    香取慎吾の慎吾ママみたいなもんだよね

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/20(月) 09:10:28 

    元相方の小島くんと何かやりたいんじゃない?

    +0

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/20(月) 09:11:30 

    この人の顔立ちが一般人にいたら気持ち悪い。

    +5

    -14

  • 36. 匿名 2017/03/20(月) 09:14:35 

    >>15
    見た見た
    面白さってより音楽をプロデュースの方向が良さそうだよね

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/20(月) 09:28:24 

    「軍団」とかは、独特のリップサービスにも思う。
    でも、本人言ってるみたいな「ポッと出のパッとはけ」でも無く、本来は凄く考えられ尽くされてていて、音楽的才能は長けているのかなとも思わされる。凄く追究している様だし、他の人からもセンスを褒められてた。
    小坂大魔王さんは前から好きだし、最近は小坂さんで出る事も多い。トーク面白いし、アタマの回転早いし賢いし、引き際わかってそうだし、これからは小坂さんで良いとも思う。

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/20(月) 09:33:42 

    普段は古坂大魔王なのか。で、今回自分のなかのキャラでピコ太郎っていうのがあってそれが大ヒットしたの?
    知らなくてすみませんけど、考案者と芸人が異なる人なんだと思っていた。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/20(月) 09:50:57 

    >>26
    自分が知らないものは「売れてないもの」
    テレビで見たことない人は「売れてない人」
    って考えの人いるからね~

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/20(月) 09:53:45 

    >>38
    一人二役やってるんです
    ピコ太郎とそのプロデュースを手がける古坂大魔王という感じで
    ピコ太郎として話してるのは全てネタだと思っていいです。ヨメが70歳だとか

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/20(月) 09:54:28 

    1歳の息子はPPAP好きなのか
    テレビ出ると画面の前まで高速ハイハイしてニコニコしてる

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/20(月) 10:07:41 

    >>40
    ありがと!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/20(月) 10:15:06 

    しつこい

    +2

    -5

  • 44. 匿名 2017/03/20(月) 10:16:21 

    去り際は潔く、伝説になった方がいい。

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/20(月) 10:29:55 

    えっ、芸人界の花畑牧場ってこと?
    止めとけ(-.-#)

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/20(月) 10:37:50 

    もう十分でしょ

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/20(月) 10:42:21 

    青森県出身者ってこういう変態性の高い人がたまに出てくる気がする
    音楽でも芸術でも

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/20(月) 11:48:05 

    とりあえずこの前のMステPPAPアレンジバージョンは放送事故だった
    ってかPPAPは日本のマスコミ以外にはそんなにウケてない

    +5

    -7

  • 49. 匿名 2017/03/20(月) 11:57:43 

    何がピコ軍団だよ、たまたま売れて調子こいてるね、貧乏人に金持たせるのと同じで身の丈知らない奴だな

    +2

    -8

  • 50. 匿名 2017/03/20(月) 13:24:39 

    >>1
    最初からつまんないし、流行ってもなかったが
    マスゴミが「流行ってる、流行ってる」と煽って流行らせた。
    事務所はジャスティンに頼んでねw

    これに乗ってるバカは、世の中に踊らされたバカって事w

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/20(月) 16:29:50 

    こいつが元凶か、ゴリ押しゴリ太郎の

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/21(火) 16:20:34 

    一生ぶんかせいだから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード