ガールズちゃんねる

実家に見られたくないものが残っている人

70コメント2017/03/20(月) 18:40

  • 1. 匿名 2017/03/19(日) 22:52:32 

    実家を出て5年以上経ちますが、私の部屋の物はそのまま残っています。
    今年実家を建て替えることになり、夏頃取り壊します。

    部屋の物全部捨ててもいいかと聞かれ、それは構わないんですが、部屋にはエロ漫画と昔描いた恥ずかしい漫画が残っています笑
    取りに行きたくても、家族に見られたくないので学習机の鍵付きの引き出しにしまっておいたのですが、だいぶ前に鍵を紛失していて自分でも開けられないのです泣

    それが解体されたときに見られたらどうしよう…と気になってしょーがないです(T_T)
    学習机をぶっ壊したいですがどうすればいいのか。

    長くてすみません。
    同じような人っているのかな〜と思い申請してみました。

    +114

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/19(日) 22:53:40 

    0点のテスト
    エロ漫画です…笑

    +40

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/19(日) 22:53:56 

    元彼との写真!
    他の友達との写真も一緒にあるから、捨てられないw

    +41

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/19(日) 22:54:09 

    古本屋で買ったエロ漫画、、
    次帰った時にさりげなく回収する事にしよう、、w

    +58

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/19(日) 22:54:10 

    私も机の足元部分に大量のエロ同人誌や恥ずかしい落書きが沢山入ってる

    そろそろ親が部屋を片付けたいみたいだから困ってる

    +62

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/19(日) 22:54:32 

    小学校の卒アル…

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/19(日) 22:54:36 

    卒業アルバム、文集、現代社会の授業で書いた論述

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2017/03/19(日) 22:54:43 

    親は子供が思う以上に、子供の机、引き出し等を漁ってますよ。
    分からないようにやるから分からないだけ。

    +101

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/19(日) 22:55:08 

    家を全焼させれば

    +11

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/19(日) 22:56:13 

    私の物は全て処分しました
    実家を出て生活し地元から離れた場所で結婚したので滅多に帰る事もないと結婚前に帰った時に綺麗さっぱり片付けた

    +16

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/19(日) 22:56:24 

    小中高の卒アル、写真…捨てるわけにもいかないし困る。

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/19(日) 22:56:50 

    2本入りの妊娠検査薬の残り1本。

    短大卒業と同時に実家を出たが、この前母に、これ出てきたけどどうしたのと聞かれて焦った(;>o<;)

    +70

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/19(日) 22:57:06 

    初めてエッチした時の使用済みコンドーム
    勿論中身入りです
    大事に大事に机の奥に隠しています
    一人暮らしの今は冷凍庫に歴代の彼氏のを保存しています

    +5

    -99

  • 14. 匿名 2017/03/19(日) 22:57:21 

    小学校の卒アル…当時成長期だったから卒業写真がデブ過ぎてヤバい。

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/19(日) 22:57:22 

    私は開きなおっている。

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/19(日) 22:57:24 

    >>8
    ウチは漁った事を隠しもせず言ってくる親だった…
    見つけた物が見つけた物だから注意したいって思ったんだろうけど…

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/19(日) 22:57:29 

    PS2とPSPの乙女ゲー

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/19(日) 22:57:34 

    >>1
    机 壊すの手伝ってあげたい

    +91

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/19(日) 22:58:10 

    若かれし頃の自分の写真
    いまは亡きバリバリヤンキーでした
    黒歴史(´д`|||)

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/19(日) 22:58:12 

    中学の頃に書いた日記帳や、友達との交換日記。

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/19(日) 22:58:22 

    結構エロ系隠してる人多いんだね。私も漫画じゃないけどエロDVDが押し入れに。

    +46

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/19(日) 22:59:21 

    中3の時に実家の庭にタイムカプセルを埋めたが、どこに埋めたか覚えてなくてそのまま。

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/19(日) 23:00:07 

    今まで付き合った人と撮った写真や今見ると恥ずかしくて消えたくなる手紙

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/19(日) 23:00:55 

    ムシャクシャした時にストレス発散でボロクソ書いてた悪口ノート…

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/19(日) 23:01:01 

    レコーディングダイエットの記録をしたノート

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/19(日) 23:01:11 

    親が離婚したとき、私の物は捨てていいよって言ったのに、お前の荷物を持って来たとか何かと理由をつけて父親に呼び出され面倒くさかった
    自分で処分しないと面倒なことになるよ

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/19(日) 23:02:19 

    大学1年生の頃の写真。服やメイクの系統が今と違って恥ずかしい。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/19(日) 23:02:42 

    中学高校の時の日記
    なんとなくとっといてるけどもし自分が突然事故死とかして遺品片付ける時に見られたら...とか思って処分したくなるけど捨てられない

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/19(日) 23:03:18 

    >>13
    ちょっと怖い

    目的は何だろう?

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/19(日) 23:03:20 

    中学の頃に描いた黒歴史ど真ん中の恋愛漫画がある時なくなってた。
    あぁ、捨てたんだなと安心していたら…
    漫画の余白をメモにして玄関の電話の横に山積みにされていた。
    秒速でカバンに押し込んだが、一体いつから…

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/19(日) 23:04:52 

    高校の頃の写真、プリクラ、卒アル
    完全な黒歴史です。お浜さんに憧れてたな。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/19(日) 23:06:06 

    高校の頃まで描いてた自作の漫画
    この間帰省したときに回収 シュレッダーかけて処分しました

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/19(日) 23:06:58 

    >>1
    学習机の鍵なら簡単に開けられると思いますよ!
    私の使っていたものは引き出しの隙間に定規など薄いものを差し込んで無理やり開けることができます。
    主さんの学習机がどんなものかはわかりませんが、一度お試しください

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/19(日) 23:07:41 

    >>1
    針金とかヘアピン使って鍵開けれないかな?

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/19(日) 23:08:04 

    菅野結以ちゃんが好きで意識したヘアメイク、服装をしていた頃の写真など。燃やそうか…。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/19(日) 23:08:08 

    >>13
    おええええええぇ

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/19(日) 23:09:14 

    成人式の写真

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/19(日) 23:09:30 

    『あなたの笑顔、遠くで見かける度に嬉しくて
    なのになぜか胸が苦しい』

    みたいな詩を書き連ねたノート
    しかも3冊くらい

    +74

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/19(日) 23:11:15 

    バカップル丸出しの写真

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/19(日) 23:11:35 

    旦那と結婚する前に、ラブホで貰ってたコンドームを沢山入れてるポーチ
    早く処理しなきゃヤバイ。

    +42

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/19(日) 23:12:27 

    卒業文集かな。
    若気の至りの内容は見んといて!

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/19(日) 23:14:12 

    実家に置いているものはほとんど…
    改めて整理しなきゃ…

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/19(日) 23:14:24 

    実家に帰省した時、小学生の子供に私が高校生の時書きためた少女漫画系のイラストを発掘された。

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/19(日) 23:14:56 

    >>36
    いやいや、>>13は男だろ

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/19(日) 23:15:00 

    BL同人誌...恥ずかしい

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/19(日) 23:15:28 

    友達からもらったフリフリのTバッグ!!
    シュシュのたくさん入った袋に入れておけば同化するかなと思って入れてるけど、中漁られたらやばいな(^^;

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/19(日) 23:15:57 

    昨日カフェでぼーっとしてたら、隣に座った人達が丁度こんな話してた。私も片づけなきゃ!

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/19(日) 23:26:30 

    中学校の頃、近所の廃品回収で拾った漫画。

    表紙の絵が綺麗だな〜と思って拾って、家で中身見たら、まさかのBLエロ本でした…机に入ったまま、捨てるにも、売るにも困る。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/19(日) 23:29:48 

    某ナルシスト歌手の昔の写真集

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/19(日) 23:49:02 

    むかし発行した同人誌の在庫が少々。笑
    一緒に出した相方さんは今や商業でばりばり活躍してて、すごく美麗絵なのでファンとして大切に保管してるんだけど、結婚して引越し先に持ってこられなかった。夫にカミングアウトしてないし、今は私も同人してなくて。
    でもたまに実家に帰ると取り出してしみじみ眺めるw

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/19(日) 23:52:02 

    元彼何人かの写メが昔の携帯に残っているはず。ちょっとHなのもあるはず。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/20(月) 00:01:29 

    主です

    学習机の鍵って開けれそうなんですかね…?
    今度やってみますありがとうございます(T_T)

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/20(月) 00:03:58 

    中学の時の男性のペンフレンドからの手紙

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/20(月) 00:06:43 

    昔やってた通信教育一式。それもきれいなまま。
    子供には見せられない。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/20(月) 01:10:44 

    恥ずかしい日記帳かな。あなたを思うだけで・・とか、なんだかあなたが遠い・・とか(笑)捨てればいいんだけどなかなか捨てられずに机の中です。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/20(月) 01:16:31 

    大量のコンドーム
    アダルトグッズ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 01:24:26 

    私なんて、しばらく実家離れてたら自室が無くなり(それは別に良い)小さいカラーボックス?の引き出しが小物入れにリサイクルされてました。
    引き出しをリサイクルも良い。
    ただ、その引き出しの中身が…
    大人のオモチャだった…。可愛らしくローターとかじゃなく、ウィンウィンなるタイプのバ○ブ…。
    あの中身…どこに行ったのかなぁ…(白目)

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 04:45:57 

    >>1
    レンタルの電動ノコギリやグラインダーで破壊するのは?何か聞かれたら適当に言い訳言って。保護メガネ忘れずに!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 05:55:53 

    昔友人に面白いと勧められた超お下劣下品なドラマの録画。
    私は耐えきれなくて録画そのままで放置していたんだけど、親はどう思ってるだろうか。
    せめて言い訳させてほしい。

    その友人とは下ネタに関する部分が全く合わない。
    友人は男しか共感しないような生々しい、男目線のものが大好き。
    対して私は、ターちゃんがギリギリ(他人には言えない)、あとは美川べるのとか。
    また、同じネタでも声に出された途端につらくなるし、ドラマなんてもってのほか。

    親が何も聞いてこないのが逆につらい。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 05:59:07 

    >>57
    お母さんが自室でリサイクルしてるんじゃない?

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 07:05:39 

    極太バイブ、エロビデオ、ローター
    見られたら恥ずかしい

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/20(月) 07:30:28 

    >>57お母様が使ってます

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 07:31:40 

    昔の日記
    愚痴ばっかのノート
    バイブ…w

    次帰ったら処分しよう

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 07:32:40 

    アダルト系が一番恥ずかしい
    捨てなきゃー

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/20(月) 09:43:29 

    元私の部屋で使ってたテーブルの下に書いた好きな人へのポエム。
    もうすでに見られてるけど何も言われてない。笑
    辛いわ…笑

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 11:32:36 

    バンギャだったのでコスしてライブ行ってた時の写真です。こないだ見つけて悲鳴あげてしまったw

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 12:08:33 

    ポエマーの様な日記…

    高校生からの日記が溜まってるけど、辛くなった時に見たらアホ過ぎて笑えるから捨てずにとってる(笑)

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 14:42:35 

    私もやばい!!
    実家の私の部屋、今妹が物置がわりに使ってる。
    結婚した時に家具は処分したけど、旦那に見られたくないものをクローゼットにしまったままだ。
    悪口ノート、ポエム日記、自作エロ漫画…
    黒歴史でしかない!!
    妹と母は仲が良いから、一緒に見てたらと思うと…
    ヒィィィイ!!!( ゚Д゚ )

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 14:43:26 

    数年前にセフレにもらったバイブを捨てるのに困ってて押入れに入れといたらお母さんに見つかった。近所の親友に誕生日にもらったって嘘ついた。
    実家に見られたくないものが残っている人

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 18:40:05 

    ローター デンマ バイブ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード