ガールズちゃんねる

マツコ口調で正論を言っていくトピ

171コメント2017/03/21(火) 02:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/03/19(日) 20:48:23 

    マツコみたいにオカマ口調で言うと、妙に説得力がある気がするのよ。じゃあいくわよ。


    よく文化祭とかでさー、優勝できなくて、「すべて自分に原因がある、自分が悪い」とか言い出すリーダー的存在なやついるじゃん。
    あれってさー、自分に万能の力があると思い上がってるだけだと思うの。

    マツコ口調で正論を言っていくトピ
    返信

    +258

    -10

  • 2. 匿名 2017/03/19(日) 20:49:16  [通報]

    食べるから太るのよ~
    返信

    +231

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/19(日) 20:49:16  [通報]

    正論って自分で言っちゃう人ほど痛い人なのよ。
    返信

    +205

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/19(日) 20:49:27  [通報]

    ご飯食べないとおなかすくわよ!
    返信

    +148

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/19(日) 20:49:31  [通報]

    経済的な余裕こそが、心の余裕になるわよね
    返信

    +249

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/19(日) 20:49:37  [通報]

    マツコロって何って思った方プラス!
    返信

    +359

    -13

  • 7. 匿名 2017/03/19(日) 20:49:54  [通報]

    「マツコロ(まつころ)調」に見えた。ゴメン。
    返信

    +243

    -8

  • 8. 匿名 2017/03/19(日) 20:49:57  [通報]

    男女平等なんて無理なのよ。
    返信

    +122

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/19(日) 20:50:13  [通報]

    ただしかわいい子に限るのよ!
    返信

    +139

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/19(日) 20:50:46  [通報]

    女ってのはね、奇数でかたまると誰かがハブられるモンなのよ。
    やーね。それが女ってヤツよ。
    返信

    +199

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/19(日) 20:50:52  [通報]

    だからあれほど不倫はダメって言ったじゃない〜
    私忠告したわよね〜〜。
    不倫なんかするなら、独身でいなさい、独身で。
    返信

    +113

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/19(日) 20:51:04  [通報]

    夜更かしをする理由ってさ、今日という日に満足していないからだよね。充実しきっている日って、案外ぐっすり眠れるもん。夜更かしがやめられない人ってのは、夜中まで必死に「充実」の遅れを取り返そうとしてる哀れな私みたいな人よ。
    返信

    +241

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/19(日) 20:51:07  [通報]

    あんた達叩きばっかりじゃないのー!
    一流なら他人褒めて笑い取りなさいよ!
    返信

    +68

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/19(日) 20:51:09  [通報]

    あなたね〜そんなんだから婚期逃すのよ〜
    返信

    +46

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/19(日) 20:51:36  [通報]

    ブスな子は可愛い子を妬むけど、自分だってブサイクよりイケメンがいいでしょ?全く同じ!遺伝子レベルの話だから仕方ないわよ。もう。
    返信

    +58

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/19(日) 20:52:24  [通報]

    村上のうちわで蒲焼き焼いたわよ~
    返信

    +77

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/19(日) 20:52:29  [通報]

    人生っておかしなもんよね。誰かとすごく親しくなったかと思うとなんの理由もないのにだんだん離れていったりするの。
    返信

    +93

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/19(日) 20:53:09  [通報]

    めんどくさくてもいつかはやらなくちゃいけないの
    返信

    +47

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/19(日) 20:53:29  [通報]

    ダメよ…あなた現実から逃げちゃダメよ
    返信

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/19(日) 20:53:35  [通報]

    いいかお前ら、覚えとけよ!
    「かわいい~」「すごぉ~い」「そ~なんだ~」
    って、女は人の話を半分も聞いてねえかんな。
    女は自分の話は聞いて欲しいけど人の話なんてどーでもいいのよ。
    やぁねー。困ったもんよねー。
    返信

    +104

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/19(日) 20:54:08  [通報]

    一生懸命頑張って努力して必死に成功を目指す人がいるけどやめた方がいいわよ、あんなの。楽しくやらない限り成功はないもん。人生何事も辛く感じた事は成功しないからね。苦しいのは今だけ、後で良い思いが出来るよ、と言う人がいますが、今でさえ苦しい思いをしてたら負けなのよ。凡人には無理無理、
    返信

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/19(日) 20:54:12  [通報]

    じゃあ有吉役やります
    返信

    +3

    -10

  • 23. 匿名 2017/03/19(日) 20:54:42  [通報]

    田舎もんて哀れじゃないのよ
    何のために生きてるかわかんないわよ
    返信

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/19(日) 20:55:49  [通報]

    好きな人と結ばれて愛し合っていけるか、我を忘れる程熱中できる仕事に就けるか、金を惜しまず掛けられる趣味があるか、恥ずかしい失敗でも心を許して話せる友だちがいるか、のどれかでもあれば人生はまずはいいんじゃないかと思ってるの。

    どれもない私はガルちゃん中毒よ。
    返信

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/19(日) 20:55:57  [通報]

    あんた、早く寝ないと肌荒れするわよ。
    返信

    +50

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/19(日) 20:56:42  [通報]

    『がるちゃん民はガルちゃん内で“世間の声”なんて思ってる様だけど、そこだけだからね!
    小さな世界に囚われて信じちゃ駄目よ!』
    返信

    +57

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/19(日) 20:56:58  [通報]

    出会いがない出会いがないっていつも言ってる女いるじゃん? あれってさー、当たり前だよね。テメーの行動パターン変わってねーのに新しい出会いなんてあるわけないじゃん
    返信

    +63

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/19(日) 20:57:07  [通報]

    髪短い方が可愛いって言う女ほど、腹黒いのよねっ!!
    返信

    +36

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/19(日) 20:57:27  [通報]

    私、年取ったらポックリ死にたいのよ。
    誰にも迷惑かけたくないのよ、わかる?
    返信

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/19(日) 20:58:01  [通報]

    あんた達ねぇ、女優やアイドルを顔の事で叩いてるけどアンタはそんなに美人なの?だから、ブスの僻みとか言われるのよ〜
    返信

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/19(日) 20:58:05  [通報]

    空のバケツほど蹴るとうるさい=中身が空っぽな奴ほど、何か刺激すると人への批評、不平不満を言うのよ。だから水のいっぱい入ったバケツのように中身が詰まってるどっしり構えた人になりなさい、ってスナックのママが言ってたわ。
    あんた達、ガルちゃんでブーブー言ってるけど程々にしなさいよ。
    返信

    +60

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/19(日) 20:58:07  [通報]

    マツコで変換されるんだけど、桃井かおりにも変換される(笑)
    返信

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/19(日) 20:58:33  [通報]

    テレビに影響されて自称サバサバ系や毒舌と言ってる人達が居るけど
    台本のあるテレビだから許されるだけであって実際にやるやつは人を傷付けてるだけの大バカ者よ
    返信

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/19(日) 20:59:44  [通報]

    知らなかったの?
    そうよ!マイナスもひとつの嗜み。そっ。
    返信

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/19(日) 21:00:15  [通報]

    ガルちゃんを見てるとさー、失敗する人生のパターンがものすごい勢いで具体的に特定されていっているのが解る気がするの。一言で言うと「人に迷惑をかけることを過剰に恐れるあまり手も足も出なくなった生き方」よね
    返信

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/19(日) 21:00:51  [通報]

    もう飽き飽きよあんたたちのくだらない討論
    返信

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/19(日) 21:01:27  [通報]

    ガリブスに生きる道わないわよ
    返信

    +3

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/19(日) 21:01:30  [通報]

    いいか、よく聞けお前達!!がんばって全部自分でやろうとして疲れきって不機嫌をまき散らしている人よりも、上手に人にお願いして、忙しい中でもゴキゲンを保つことのできる人のほうが、周囲はずっと気持ちがいいということに気がつきなさい!
    返信

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/19(日) 21:02:54  [通報]

    >>32
    たまに男言葉になるとグッとマツコっぽくなるね
    ってこのトピで気づいた
    返信

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/19(日) 21:02:59  [通報]

    女ってさ〜、好きな人がどれだけ酷いことをしても許すくせに、嫌いな人がすごく良いことをしても、なんだかんだ理由をつけて批判するんだよね〜〜
    返信

    +57

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/19(日) 21:03:33  [通報]

    炊きたての米ってなんであんなにうまいんだろうね!
    返信

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/19(日) 21:03:51  [通報]

    それって、正論っていうより持論よね。

    自論じゃなくて、持論ね。
    返信

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/19(日) 21:05:04  [通報]

    人を好きになる能力は大事にしよう 好きになった人とは仲良くなろう 仲良くなった人とは連絡を取り合おう ずっとひとりでいると、いつか誰も好きにならなくなる


    by 喪女から喪女へ一言
    返信

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/19(日) 21:05:35  [通報]

    アタシだけかしら?
    こういうトピ見るたび、とりあえずどんだけ~ってって叫びたくなっちゃうのヨ~
    返信

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/19(日) 21:05:46  [通報]

    「○○ちゃん可愛い~」はそんなことないよ~あなたの方が可愛いよ~って言われたいから言ってるのが大半
    返信

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/19(日) 21:06:05  [通報]

    あのさぁ〜、お米はさぁ、やっぱりゆめぴりかよねぇ
    返信

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/19(日) 21:07:03  [通報]

    そろそろアイスが美味しい季節になるわね。
    返信

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/19(日) 21:07:05  [通報]

    マツコを思い浮かべて

    マツコ口調で正論を言っていくトピ
    返信

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/19(日) 21:08:51  [通報]

    >>46
    あんた、笑っちゃったじゃないの、
    返信

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/19(日) 21:09:35  [通報]

    今の時代、処女なんてな~んにも価値ないからね!
    そんな大事にしとくものじゃないんだって~
    返信

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2017/03/19(日) 21:10:56  [通報]

    マツコ口調で正論を言っていくトピ
    返信

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/19(日) 21:13:50  [通報]

    つまらない仕事にも楽しみを見つけろ、なんて正論ぶったこと言うオヤジいるじゃん?おめーが1番つまんなそうに仕事してるぞっての
    返信

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/19(日) 21:19:13  [通報]

    一瞬、まつころ調って何?って読み間違えました。
    返信

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/19(日) 21:19:25  [通報]

    ガルちゃんっていつも男の話ばっかじゃない
    返信

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/19(日) 21:19:43  [通報]

    とりあえずレノア入れときゃ、なんとかなるのよ、そのニオイ!
    あんた、なんか臭いんだもん。
    返信

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/19(日) 21:25:10  [通報]

    なんか久々に、5の倍数の人はIKKOになるとかっていうトピ申請したくなっちゃったわ〜
    返信

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/19(日) 21:25:30  [通報]

    三連休なのに(だから?)面白いトピ立たないね。
    返信

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/19(日) 21:31:11  [通報]

    >>27
    でもさー、私わかっちゃうのよねぇ~。
    出会いがないって嘆くヤツの気持ちがさー・・
    行動パターン変えろって言われてもさー、それがさー、ヤツらにとっちゃなかなかに難しい事なんだって~。
    公務員上級試験突破するのと同等な位に難しい事なのよ。きっと。

    お願いだからさー、嘆かせてやってよぉー!
    それでヤツらはウサはらしてんのよー。
    温かい目で見てやってよぉ~!
    嘆いてりゃ気がすむのよぉー!
    ほっといてやってー!!
    返信

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/19(日) 21:34:19  [通報]

    >>50それもそうだけど、周りに流されて焦って変な男にあげたくないわね。本当に好きな人の為にとっときたいわ。
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/19(日) 21:34:45  [通報]

    女と違って男はさっぱりしてるなんて自分で言ってる自サバ男ほどタチの悪いものはないわよね~

    実際マツコも男は陰湿って言ってたしね
    ここでも早速男が女叩きしてるし
    返信

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/19(日) 21:36:30  [通報]

    >>58

    そうなんだよね〜。
    わかっていても中々変えられないんだよね〜
    人間ってそんなもんよ〜
    ホントよ〜ここぐらい好きにコメントさせてあげてよほしいわよね。
    みんな生温かい目で見てあげなさいよ〜。
    返信

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/19(日) 21:39:25  [通報]


    「だいたいね あんーた 白飯3合食っといて 何が後悔よ、白飯に失礼よ
    あんたの脂肪になる 白飯の身にもなんなさいよ!」
    マツコ口調で正論を言っていくトピ
    返信

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/19(日) 21:42:15  [通報]

    >>56
    どんだけ〜〜
    って、あんた。IKKO好きなわけ?あんなオカマ(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/19(日) 21:43:55  [通報]

    >>58
    あ、わかった。あんたほんとは怖いんでしょ。
    行動変えるのが。心配いらないって~。
    男なんてみ~んなチンポコくらいに思っとけばいいの!チンポコ恐がるなんてバカよ!
    返信

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/19(日) 21:45:34  [通報]

    女に生まれただけいいじゃない
    ちゃんと全うしなさいよ!
    女に生まれたくてもできなかった人がここにいるんだから!!!
    返信

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/19(日) 21:45:46  [通報]

    なになに?GW彼氏と旅行行くまでに
    あと2kg痩せたい?
    もぉさぁーあんた諦めなよ〜
    無理して慣れない運動とかしてさ、
    食べたいの我慢して2kg落としたって
    そんなもん男は気付きゃしないって〜
    どーせ、ヤル事は一緒なんだろ?
    はぁー、羨ましいわ、全く…
    (小さくため息)
    返信

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/19(日) 21:45:55  [通報]

    ガルチャンって所詮暇潰しにしかならないわねー。
    返信

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/19(日) 21:47:34  [通報]

    >>61
    あら、やだっ!
    温かいじゃなくって、生温かいだったわねー!!
    生があるとないとじゃ大違いよねぇー?

    ヤツらを生温かい目で見てやってー!
    ヨロシクねー!!
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/19(日) 21:50:43  [通報]

    あんた、あんな男捨てて他にいった方が良いんじゃないの?
    まぁ、いるか分からないけど
    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/19(日) 21:51:40  [通報]

    >>64
    ちょっとぉー、アンタさー、
    それ何のアドバイスにもなってないじゃないのさー!
    チ・・・連呼したいだけじゃないのさー!


    。。。でも、参考にさせていただく!ww
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/19(日) 21:53:35  [通報]

    いくらイライラしてても八つ当たりはやめなさいよ?
    八つ当たりしたことに後悔してまたイライラしたり、「なにあの人怖い(もしくはムカつく)」みたいにマイナスの感情しか周りに来なくなるわよ
    いつもニコニコしろとは言わないから仏頂面だけはやめなさいね
    返信

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/19(日) 21:58:58  [通報]

    >>68

    あら、よく気がついたわねあんた 笑
    なかなかやるわね。

    そうよ〜
    温かくなくてもいいから、、、生温かい目でいいから、見てあげなさいよ〜って思うのよぉ。
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/19(日) 22:02:42  [通報]

    ちょっとあんた達、私がトピ主よ。
    すぐにどっかのトピに行くのやめてよー

    寂しいじゃねーかよ!
    私だってまだ、みんなとマツコマツコしてたいわよ。
    返信

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/19(日) 22:06:00  [通報]

    なんかさぁー、
    すぐ工作員認定する奴っているじゃない?
    アタシはさー、ただの通りすがりのババアだってーの!!

    議論を明後日の方向に持ってく奴がホントめんどくせーんだわーっ!
    持論を戦わせる方がどんだけも有意義よねぇー?
    そこががるちゃんの醍醐味じゃなーい?
    ホント、バカの一つ覚え野郎が!!
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/19(日) 22:07:43  [通報]

    何がヘルシー志向だ。
    みんな油くってんだよ!

    マツコが本当に言ってた言葉。まさに正論。
    返信

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/19(日) 22:07:50  [通報]

    最近男沸きすぎよね
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/19(日) 22:09:28  [通報]

    家で何もすることがないときなんてホントに何もしない。ジーっとして気づくと2時間くらい経ってる
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/19(日) 22:09:49  [通報]

    もうさ、モデルって職業が安っぽいものになっちゃったよねー
    たまにさ、番組でモデルって自分の事を言ってる子と共演すると呆れるわよ
    「お前がモデル?!!」って

    はぁ、悲しい時代よ、ホント
    返信

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/19(日) 22:10:21  [通報]

    政治家なんてダメよ、あんなの。だってあんなの坊ちゃん嬢ちゃんの集まりじゃないのよ。一生懸命働いても高い税金取られて生活が逼迫してる一般人の気持ちなんてわかるわけないじゃないのよ、あんた。
    返信

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/19(日) 22:10:31  [通報]

    >>70
    なに言ってんのあんた~。最高のアドバイスよ。
    あんたの欠点は男に評価されるのを恐れてることよ。だから男はただのチンポコなんだって~。チンポコに評価されるの恐がるなんてバカよ!どんどんチンポコ乗り換えてったら、必ずピッタリのサイズと出くわすから~。恐れちゃだめよ!
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/19(日) 22:11:51  [通報]

    ここで正論なんて言わなくていいんだって、いいの。良くないよね。面白いこと言ってる素人さんは100人いて2人か3人だからね。みんなが正論いいだしたら大変だから。
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/19(日) 22:13:02  [通報]

    もうさ、マツコになりたいのよ
    薄々気づいてた。私の中にマツコが住んでるの。
    私のマツコを大切にしてくわ。
    返信

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/19(日) 22:14:04  [通報]

    美魔女って世の中から指さされて笑われていることに気付いてないじゃない。あんなのちやほやしてるのって講談社か集英社だけじゃない?

    返信

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/19(日) 22:15:10  [通報]

    よくさー、芸能人を嫌いとか言ってるけど、ホントは好きの裏返し。
    本当の嫌いはさようならだからね。
    顔も見たくないわよ。
    返信

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/19(日) 22:15:45  [通報]

    女って途中からケンカしてる自分が好きになってくるんだよね。
    だからガルちゃんで対立トピが伸びるのよ。
    返信

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/19(日) 22:16:07  [通報]

    >>77
    ちょっと、ちょっとぉぉー!
    アンタさー、ここのトピの主旨わかってんのぉ~?
    素よーっ!素で喋っちゃってるわよ、アンターっ!

    ジーっとかボーっとかしすぎよおーっ!!
    とりあえず、ガルちゃん読んで頭を起こす事から始めるといいと思うわよおー!
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/19(日) 22:18:03  [通報]

    >>86
    落ち着きなさいよ。
    そんなことで怒るなんてマツコらしくないわよ
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/19(日) 22:18:25  [通報]

    仕方がないことだってあるわよ、人生だもの。
    返信

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/19(日) 22:19:08  [通報]

    質問に質問でかえすのは政治家の常套手段じゃない、蓮舫とか!あっ、名前言っちゃった!

    スタッフ、ここカットしとけよ~
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/19(日) 22:19:43  [通報]

    >>83

    でもさぁ、あたし思うんだけど小汚いオバさんよりは美魔女の方が良くない?
    やり過ぎは確かに引くけれど。
    チヤホヤされて本人達はいい気分になってるんだから、ほっときなさいって 笑
    返信

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/19(日) 22:20:06  [通報]

    >>38

    あんたっ
    いいこと言ってんじゃん?
    メモっとくわ。
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/19(日) 22:20:24  [通報]

    あなたたちは年収とか数字でしか恋できないの?
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/19(日) 22:22:28  [通報]

    あーホントは村上信五が好きなのよー!!
    可愛いのよ。ブスかわってやつ。
    こいつのためにある言葉よ。犬を飼ってる感覚。
    わかる?
    返信

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/19(日) 22:23:38  [通報]

    おいデブ!!
    返信

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/19(日) 22:25:31  [通報]

    母親の葬儀のとき、ゴマキの喪服姿はものすごくきれいだった。それって、やっぱりよくないんだよ。ああいうときに一番美しく見えるというのは、本人が望むとか望まないにかかわらず、彼女が何かを背負ってしまっているということなのよ。
    嬉しさが滲み出てる。芸能界は怖いわよ~
    返信

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/19(日) 22:25:35  [通報]

    太るものは美味いに決まってるじゃない
    返信

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/19(日) 22:25:40  [通報]

    >>79

    ほんとよね〜。
    お金に困った事なんてない人たちばかりだものね。
    老後だって議員年金でウハウハだし。
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/19(日) 22:28:24  [通報]

    面白いトピだと思うのに、何でこんなに伸びないんだよ!!
    みんな結局新しいトピ新しいトピに行こうとするのね。
    一つ一つのトピを大切にしなさいよー!!
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/19(日) 22:30:28  [通報]

    お互い様なのよ!
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/19(日) 22:31:40  [通報]

    >>80
    ちょっとぉー、やだーっ!
    海の様にふっかい懐のあるアドバイスだったのねー
    もぉー深すぎよぉ!
    どんだけぇーーーっ!!
    ・・って、アラ、
    IKKOギャグ使っちゃったじゃないさー

    ワタシったら、、、
    チ・・・っていう表面の言葉に踊らされてたわぁ。
    まだまだアオイって事かしらね?フフ
    てか、アオイって年でもないんだけどねぇ~ 笑
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/19(日) 22:33:09  [通報]

    努力は報われるとか、人生そんな簡単じゃないのよ。
    返信

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/19(日) 22:33:36  [通報]

    (女が自分磨きだとかに興じるなんて)全部男が悪いのよ!

    自分たちばっかハゲ散らかして!!!
    返信

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/19(日) 22:34:03  [通報]

    >>89
    カット致しませんっ!
    返信

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/19(日) 22:39:55  [通報]

    ちょっとあんた達、マツコになりたくないの?

    ここでマツコになった気分を味わえるのよ?
    最高じゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/19(日) 22:40:32  [通報]

    >>104
    あたしそんなに魅力のある人間じゃないわ。
    私をそんなに持ち上げるのやめてよぉー。
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/19(日) 22:41:17  [通報]

    逃げちゃえばいいのよ、いじめなんて。どうにかこの場所を綺麗な場所にしたいとか、悪いことをしている人に正義を教えようなんて、大人はすぐそんな風に考えるけど、そんなの時間の無駄。
    逃げなさい!
    返信

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/19(日) 22:48:03  [通報]

    あんたさぁ〜…あたしのタイプ
    連れて帰ってやろーか❓

    ん❓…どーなの❓

    ( ̄ー ̄)…バーカ‼️
    嘘だよ‼️お前程度の男なんて
    神社の砂利程居るわ‼️
    返信

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/19(日) 22:58:50  [通報]

    >>100
    そうよ!今ごろ分かったの!?遅いわね!
    とりあえず、明日はスタバに行きなさいよ。そして、優雅にコーヒー飲んでるチンポコの足にあんたの足ぶつけなさい。そして「ごめんなさい、すいませーん」ってチンポコの目を見て言うのよ!
    そして、そこからすぐ立ち去りなさい。

    え?なにそれ?意味ないって?いやいや、これはチンポコゲットする直接的方法じゃないのよ。まったく見ず知らずのチンポコに話しかけられたって経験を作るの。これ、場所変えて何回かやってごらんなさい。
    あんたの中で何かが変わるのが分かるから!
    ほんとにつまんないことのようだけど、大きな一歩になるわよ!私を信じなさい。
    返信

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/19(日) 23:05:06  [通報]

    >>7 オカマロ(おかまろ)調とも書いてあるわよ
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/19(日) 23:14:23  [通報]

    横からごめんだけどここ読んでたら2chの同サロ思い出した(笑)
    返信

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/19(日) 23:18:53  [通報]

    ガルチャン民ってどんな顔してたら女優やタレントの顔
    ごめん、好みじゃない、美人と思わないって言ってんのかしら。
    少なくともあんたたちより数十倍きれいよ!
    返信

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/19(日) 23:25:56  [通報]

    >>111
    うっさいなあんた~。芸能人は商品なんだから評価対象になるの当たり前でしょーが!
    私たち一般ピーポーは消費者なの!
    消費者である一般ピーポーの私たちに、「自分の顔見てそんなこと言えるの?」なんて言ってるあんたはバカよ!
    返信

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/19(日) 23:29:45  [通報]

    すごく納得しちゃうような真理ばっかりだね。
    マツコ口調になるだけで悟り開けちゃうのか。
    返信

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/19(日) 23:31:37  [通報]

    あなた達さぁ
    人の猿真似しないと自分の意見すら言えないわけ?
    返信

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2017/03/19(日) 23:32:57  [通報]

    ブス、ブサイクが合コンに来たって別にいいじゃないの!酔っ払えば解決できるわよ~
    返信

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/19(日) 23:36:01  [通報]

    >>114
    猿真似した方が言いやすいってのは確かにあるわ。自分のキャラで本音を語っちゃ角が立つ感じがして引けちゃうわね。マツコキャラになると、そもそもマツコ自身が角を立たせるキャラだから引け目感じなくなるわ。
    返信

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/19(日) 23:36:16  [通報]

    やっぱばかばっかりだわここ
    返信

    +0

    -10

  • 118. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:06  [通報]

    >>117
    おめーもここの住人だからな!分かったか?
    返信

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/19(日) 23:56:57  [通報]

    だからさぁ結婚なんてしなくていいのよ〜
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/19(日) 23:58:06  [通報]

    ちょっとあんた達!こんな時間に何食べてるのよ!
    返信

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/20(月) 00:05:46  [通報]

    女性匿名掲示板に居座って荒らしてる男ってなんなの?
    そんなんだから実生活で女に相手にされないのよ
    返信

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/20(月) 00:52:24  [通報]

    あんたさ〜頑張らなきゃ頑張らなきゃ言い過ぎなのよ。
    黙って頑張りなさいよ!
    返信

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/20(月) 00:57:34  [通報]

    マツコ口調で正論を言っていくトピ
    返信

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/20(月) 02:04:15  [通報]

    こんなとこに書き込んでる時点で全員間違ってるわよ
    返信

    +0

    -4

  • 125. 匿名 2017/03/20(月) 02:10:15  [通報]

    署名までしてシナリオ変えさせたいぐらい嫌いなゲームなら、やらなきゃいいだけじゃない?
    消費者には「買う」「買わない」って言う選択肢があるんだから、文句がある商品なら買わなければいいだけなのよ



    マツコ口調で正論を言っていくトピ
    返信

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/20(月) 02:34:04  [通報]

    >>40
    すばらしいわ!
    返信

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/20(月) 02:37:50  [通報]

    >>108
    やだっ!!マツコロ姐さんってもしかして・・神?
    深いわあ~!ホントこのアドバイス深いわよ~!

    その辺のコンビニコーヒー飲んでるチ・・・じゃダメなのよねっ!ついラクーな方へ流れ流され、結局動かないアタシがいるのよー。まっ、いいかって。そこんとこ、お見通しなのね!
    意識高い系の優雅なチ・・・がいいのよね!
    で、その優雅なチ・・・でアタシは経験値を積み上げて自信をつけてけばいいワケね?
    マツコロ姐さん、アタシ‥まず1本から始めてみる!

    てか、コレ色んな事に応用聞くわよね?
    なかなか一歩を踏み出せない受け身なアタシにはホント有り難い金言よぉ。
    これからアタシの座右の銘にさせていただくっ!

    マツコロ姐さーんっ!
    いや、マジでありがとうごぜーます!
    アタシ・・少しずつだけど変われそうよぉー!
    手始めに、聞いて下さい!チ・・コ 笑
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/20(月) 03:07:33  [通報]

    外では綺麗な格好してるけど、とーーーせ、家ではキタネー服着てんだろ!
    返信

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/20(月) 03:49:43  [通報]

    ちょっとあんた達、こんな時間に何してんのよ!
    とっとと寝なさいよ!
    ガルちゃんなんて百害あって一利なしなんだからね!
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/20(月) 05:26:28  [通報]

    桃井かおりに変換される、なんて笑っちゃったわ、あたしは有吉が桃井かおりのモノマネしたの覚えてるかしら?
    蝶を見て「優作って言うの好きよ」、あら、話がそれたわね。えっーと、正論だったわね。そ~ねー、新宿2丁目に行くと正論なんて
    ひっくり返されるわよ、だってオカマいないしだもん。そんな感じよ!
    早く寝なさいよ、あたしは今さっき起きたの、あ、さ、が、た!あとでまた
    来るわね

    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/20(月) 06:15:31  [通報]

    しょせん男も女もタヌキとキツネの化かし合いなのよ
    朝っぱらからこんなこと云っちゃうアタシはまだ独身なんだけどさ
    どこかにブス専の金持ちイケメン転がってないかしら
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/20(月) 10:01:54  [通報]

    もうお金が全てを解決してくれる時代は過ぎちゃったのよ。日本てのは政治がどんなになかろうが、経済が何もかも支えてくれる国だったから、総理なんて誰でも良かったのよ。超経済大国として、それだけでやっていけた。
    返信

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/20(月) 10:03:26  [通報]

    正論言えなんて期待されても困るわよねぇ。やれることとやれないことがあるわよ、人間っていうのは。
    返信

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/20(月) 10:06:41  [通報]

    最近の男はオナニーのやりすぎだと思う。オナニーができる環境があまりにも気軽になってしまったのよ。河原で拾ったビニ本をみんなで回してた時代があったわけよ。今じゃネットにタダの動画がボコボコ落ちてるんだから。御開帳したときの有り難みがなくなったのよ。
    返信

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/20(月) 10:07:38  [通報]

    当時の朋ちゃんがホントに I'm proud っていう意味をわかって歌っていたか?っていうと、今の朋ちゃんほうが遥かに歌えるような気がするのよね。
    返信

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/20(月) 10:09:06  [通報]

    子どもに権利なんてねーんだよ。自活できないうちは権利ないの、人間は!
    返信

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/20(月) 10:10:10  [通報]

    お前らよー、そこらの女が「マツコになりたいわ」って思ってたらおかしいだろ?頭大丈夫か!
    返信

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/20(月) 10:11:47  [通報]

    あたし雨降っても傘もささないような人間なので。濡れればいいじゃない、って思っちゃうのよ。
    返信

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/20(月) 10:12:30  [通報]

    中島みゆきの歌ってさ、自分を投影できるのよ。つまーんないバカみたいな歌詞じゃないのよ。限定的なさぁ、女子高生の失恋しか想像できないようなウンコみたいな歌じゃないのよ。
    返信

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/20(月) 10:13:07  [通報]

    暖房使うより冷房のほうが光熱費はかからないのよ。デブにはデブなりのエコがあるのよ。
    地球にやさしいデブもいるの!
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/20(月) 10:14:42  [通報]

    冷静に考えたら横浜市って結構人口って300万なんだよね。300万くらいかかって来いこの野郎!
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/20(月) 10:15:37  [通報]

    分かるかなぁ。寂しくて我慢ができない日ってのがあるのよ。昔の縁の細い人を手繰る日とかあるのよ。電話しまくったりしちゃって、だーれも出ないの。折り返しもないの。分かる?
    返信

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/20(月) 10:16:03  [通報]

    35過ぎての初産が100%安全を保障された出産ではないことを自覚しておいたほうがいいと思う、世の中の女性達が。40過ぎて産む芸能界の方が多いから何となく簡単に思っちゃうじゃない。でも40過ぎの初産は結構命がけだったりするんですよ…ごめんなさい!おかまがこんなこと言っちゃって!
    返信

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/20(月) 10:16:53  [通報]

    就職内定率の低さはしょうがないじゃん。こんな言い方したらアレだけど一流大学とか出ててもウンコみたいな奴いっぱいいるじゃない。日本の大学というシステムがウンコを大量生産するようになっちゃってる現実があるわけじゃない。
    返信

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/20(月) 10:17:31  [通報]

    金麦のCMにってさ、ああいうテイストの演技をするとき、だぶん今の若い女優なら、嫌みにならない程度に爽やかにやっていたはず。カマトトぶるところが強調されてしまうのを恐れるのね。でも、檀さんは、そんなこと、まったく恐れない。
    返信

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/20(月) 10:18:23  [通報]

    だからアタシは、やっぱり思考を止めない。止める訳にはいかない。20年も(女装という鎧を身に纏って)武装ゲリラやってきたんだから、何かしらの答えを導き出さなきゃ。知性という武器がほしい。
    だから、このトピで正論言っていくわよ。
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/20(月) 10:21:21  [通報]

    これだけTOKYO MXの手垢がついた美保純を、NHKが朝の連ドラで使ってくれるってNHKも懐深いわよね。小泉今日子、宮本信子、渡辺えりに並ばせてもらってるところに踏みとどまってるんだって。良かったわよ。
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/20(月) 10:21:49  [通報]

    東京にあるいくつかの女子大は、あからさまに、自分の力で生きて行こうなんて思ってもいない、いいとこのボンボン狙ってるような、頭の悪そうな女が行くところですよ。ホント行く価値の無いような女子大はいっぱいありますよ。名前だけで男が勃起するような女子大はいっぱいありますよ。
    返信

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/20(月) 10:22:22  [通報]

    デブ、ゲイ、モテない、学歴、手術痕、その他諸々、コンプレックスはわんさかあれど、究極、どれが一番かと問いただしてみたところ、これがビックリ、全部でしたよ。
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/20(月) 10:22:46  [通報]

    あんた達、何言ってんの?
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/20(月) 10:23:53  [通報]

    上沼さんの家と関テレって、リニアモーターカーで結ばれてんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/20(月) 10:24:35  [通報]

    ホントに「きょうの出来事」が好きだった人いない??「NEWS ZERO」なんてクソみたいな番組に代わったときは、ショックだった。
    返信

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/20(月) 10:24:57  [通報]

    青山通りをハーフの子どもを連れて歩いてるオンナ。「見て!見て!」みたいな。用もないのにウロウロしてんのよ。
    返信

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/20(月) 10:25:48  [通報]

    いい年して“自分探し”をするって言って、仕事もやめて宗教にハマるって、恥ずかしい行為をしてると思うのよ。清水富美加のことね
    返信

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/20(月) 10:26:33  [通報]

    「頑張ってる」で全部済むの?頑張ってればみんな良い人なの?
    頑張ってても報われないことあるし
    返信

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/20(月) 10:29:32  [通報]

    今時日本の文化を守りたいとか言ってんじゃないよ。これだけネットが普及して、物流も発達して、タイムラグもなくなって、島国だからといって鎖国みたいに文化を守れるかって言ったら、よほどの強い意志がないと守れないよ。だってみんな平気でiPhone使ってるでしょ。あれ日本の文化?
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/20(月) 10:30:58  [通報]

    女子アナがニュースを読みたいと希望したって、キャスターにはNHKから引っ張ってきたオンナや、小林麻央みたいなワケのわからない素人が出てきて、勝負にならないわよ。
    返信

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/20(月) 10:31:16  [通報]

    マツコ~見てるー??
    返信

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/20(月) 10:32:05  [通報]

    よく考えてみて。歯科衛生士が白衣を脱いで私服になった時、あそこまでの想いを維持できるか自信はある?ないでしょ?それと一緒なの。佐川急便のユニフォームを着ていることで、3割から人によっては5割増すわけね。佐川萌えって言うんですけど。
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/20(月) 10:33:53  [通報]

    ちょっと辛いことがあったとしても、すぐ坊主にしちゃダメよ。
    返信

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/20(月) 10:34:43  [通報]

    やっぱりスマートフォンにしなきゃダメなのかしら?「電話といえばスマートフォン」になるなら、今のうちから使い方覚えておかないと、もう「来週からスマートフォン以外売りません」って言われたときに何にも使えなかったら困るじゃないの。それが怖いの。
    返信

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/20(月) 10:35:02  [通報]

    大阪の人って、京都とか神戸も敵に回すよね。奈良のことすごいバカにしたりとかするじゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/20(月) 10:37:27  [通報]

    女性ファッション誌が嫌いなの。ホントに勘違いしてんの、あいつらって。自分が世の中の女達をコントロールしてる、みたいな。
    返信

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/20(月) 10:37:57  [通報]

    なんかさー、みんな面白いわ。笑うっていいわね。間違ってないでしょ?腹筋運動も出来て、
    笑う門にはなんちゃらよ!
    今日は朝から進化論やってるわよ。
    真面目なガルトピもいいわね。
    でも、あたしおバカだからダーウィンの世界は
    語れないのよ、参加出来なくて残念だわ
    返信

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/20(月) 12:20:56  [通報]

    >>121
    一人釣れたみたいよ
    返信

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/20(月) 12:50:16  [通報]

    あたしイコール正論みたいな風潮が嫌いだわ。
    返信

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/20(月) 13:04:53  [通報]

    私思うのよ。
    私だけかもしれないけれどね、
    「言われないことはやるな」と言ったと思ったら「そんなこと言われなくてもやれ」
    一体どっちなのよ!?
    返信

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/20(月) 16:45:53  [通報]

    >>152
    なんかさー、あれかしら?
    幸田シャーミンです、ってヤツ?!

    ええ!ゼェ~ロ~って奴よりよっぽど良かったわよねぇ。ああ、、懐かしいったらありゃしないわ~。
    返信

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/20(月) 20:13:36  [通報]

    地元から一回も出たことないまま大してはやってない喫茶店かなんか開いてる趣味人のオヤジってたまーにいるじゃない?年中デニムに白髪のロン毛で中国製のマイク真木みたいな感じでさ!たまに店先で手製のバイクなんかいじって、商店街は皆友達!みたいな。あの人たちってきっと悩みとかないのよね?悩みたくないからあんな感じなのよね?
    返信

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/20(月) 20:39:42  [通報]

    海洋生物でまとめんなよ!
    ってかコイツが小さいの!!
    返信

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/21(火) 02:28:40  [通報]

    眠れないのよ〜。
    眠れないならガルちゃんしないでベッドで目閉じてなさいって話なんだけど、つい見ちゃうのよねー、ガルちゃん。
    マツコ口調で正論を言っていくトピ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード