ガールズちゃんねる

上沼恵美子が予言した堀北真希の前事務所での復帰

98コメント2017/03/23(木) 17:27

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/03/19(日) 20:24:02 


    堀北真希
    上沼恵美子が予言した堀北真希の前事務所での復帰 - まいじつ
    上沼恵美子が予言した堀北真希の前事務所での復帰 - まいじつmyjitsu.jp

    2月末日で芸能界を引退した堀北真希に対し、上沼恵美子が前の事務所からの復帰を“予言”した。これは、先日に読売テレビで放送された『上沼・高田のクギズケ!』での発言だ。一部では、堀北の子育てが一段落したあと、夫の山本耕史の母親が社長を務める、山本の個人事務所から復帰するのではと報じられた。だが、上沼は「姑が社長って最悪ちゃう!?」とこの報道に懐疑的だった。


    同番組に出演していた芸能リポーターの井上公造氏も「そもそも自分の母親がマネジメントしてうまくいったのは、宮沢りえと美空ひばりだけ。実の母ですらなかなかうまくいかない」と付け加えた。(略)井上氏は「人気者で引退して本当に戻ってこなかった人は、山口百恵と上岡龍太郎ぐらい」と堀北復帰の可能性の高さを示唆している。

    最後に上沼は「絶対また復帰はするんです。でも姑さんの事務所じゃないと思います。恩のある、もとの事務所の方が手を差し伸べると思いますね」と予言していた。上沼恵美子
    返信

    +92

    -17

  • 2. 匿名 2017/03/19(日) 20:24:53  [通報]

    でしゃばり上沼恵美子笑笑
    返信

    +74

    -39

  • 3. 匿名 2017/03/19(日) 20:25:00  [通報]

    上沼恵美子には未来が視えています
    返信

    +169

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/19(日) 20:25:53  [通報]

    上沼さんはどーでもいいっ!
    返信

    +34

    -16

  • 5. 匿名 2017/03/19(日) 20:25:57  [通報]

    化粧すごい濃い
    返信

    +153

    -6

  • 6. 匿名 2017/03/19(日) 20:26:13  [通報]

    上下、すごい画像処刑になっちゃてる
    返信

    +43

    -7

  • 7. 匿名 2017/03/19(日) 20:26:22  [通報]

    でも、実際お金なかったら復帰すると思う。
    返信

    +168

    -13

  • 8. 匿名 2017/03/19(日) 20:26:25  [通報]

    占い師
    返信

    +1

    -11

  • 9. 匿名 2017/03/19(日) 20:26:46  [通報]

    別トピでの上沼さんのスッピン画像が衝撃的だった
    返信

    +37

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/19(日) 20:27:32  [通報]

    もし所属してから離婚したら、姑社長との関係にこまるし
    返信

    +52

    -7

  • 11. 匿名 2017/03/19(日) 20:27:36  [通報]

    上沼恵美子好きだけど、姑なら嫌すぎる(笑)
    返信

    +186

    -6

  • 12. 匿名 2017/03/19(日) 20:28:03  [通報]

    旦那さんの個人事務所から復帰したら、旦那さん干されるって言われてるね。
    芸能界怖い。
    返信

    +174

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/19(日) 20:28:12  [通報]

    確かに姑の事務所はいやだ。
    返信

    +89

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/19(日) 20:28:25  [通報]

    ファンは子育てが落ち着いた頃でいいから復帰して欲しいよね
    堀北真希が芸能界引退を電撃発表 子育てに専念
    堀北真希が芸能界引退を電撃発表 子育てに専念girlschannel.net

    堀北真希が芸能界引退を電撃発表 子育てに専念 前から引退するのではと言われていましたが、やっぱりという感じですね 【画像】堀北真希が芸能界引退を電撃発表 旦那は俳優の山本耕史 : なんでもnews実況まとめページ目【画像】堀北真希が芸能界引退を電...

    返信

    +82

    -18

  • 15. 匿名 2017/03/19(日) 20:28:49  [通報]

    旦那のお母さん、社長かー
    子育て少し落ち着いたら、CMとかだけでもってお願いしてきそう
    返信

    +17

    -15

  • 16. 匿名 2017/03/19(日) 20:30:30  [通報]

    キッパリと芸能界を辞める人は殆どいないからね
    でも堀北真希は芸能界好きじゃなさそうだから案外完全に辞めたりして
    返信

    +198

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/19(日) 20:31:07  [通報]

    好きなときに引退できて
    好きなときに復帰できるから
    芸能界は恵まれてるよ。
    返信

    +141

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/19(日) 20:31:53  [通報]

    山本の母親、わざわざ週刊誌の取材受けてまで否定してんのに部外者が何言ってんだろ
    返信

    +139

    -7

  • 19. 匿名 2017/03/19(日) 20:33:15  [通報]

    井上も上沼も自分らが金に汚いから、皆んなそうだと思ってんでしょ
    返信

    +69

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/19(日) 20:34:20  [通報]

    ここの夫婦安壊だからなあ
    トムクルーズとケイティホームズもトムの宗教のせいでボロボロになって離婚した
    堀北真希とケイティは翼宿
    木村佳乃とイモトも翼宿
    木村佳乃は栄親の東山だから順風満帆
    安壊は本人以外の不幸が多いから良くないって言われてるのに
    返信

    +8

    -32

  • 21. 匿名 2017/03/19(日) 20:34:46  [通報]

    「山口百恵を復帰させずに家庭に留めている三浦友和は立派」と、三浦友和のいないところでべた褒めしてた覚えがあるんだけど。

    山本耕史は世渡りうまそうだから、食いっぱぐれるとか無さそう。
    だからこそ堀北真希も今までのキャリアを捨てて家庭に安心して入れるんじゃないかな。
    返信

    +141

    -11

  • 22. 匿名 2017/03/19(日) 20:35:20  [通報]

    山本と堀北真希が別居していた頃に、離婚するのてはないかと読んで、こういうこと言ってたんじゃない?
    返信

    +3

    -27

  • 23. 匿名 2017/03/19(日) 20:36:47  [通報]

    三浦友和もそれでしか褒められないねw
    返信

    +7

    -21

  • 24. 匿名 2017/03/19(日) 20:37:42  [通報]

    上沼恵美子は、1年で個人事務所から復帰したくせに何言ってんだ ローカル番組で好き放題言ってる連中のことなんて誰もしんじてない 
    返信

    +58

    -6

  • 25. 匿名 2017/03/19(日) 20:38:26  [通報]

    >>22
    そもそも別居が嘘だと思うんだけど

    っていうか、なんでこんなトピが立つのか疑問!
    ほうっとけや!
    返信

    +52

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/19(日) 20:38:53  [通報]

    つんく顔
    返信

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/19(日) 20:39:49  [通報]

    池沼恵美子は黙れ。最近、WADA化してる。いやWADAより態度でかい。
    返信

    +14

    -25

  • 28. 匿名 2017/03/19(日) 20:39:50  [通報]

    そういえば昨日の番組で山本さんが
    堀北さんは薄味が好きなんだけど自分に合わせた味付けにしてくれるって言ってた。
    あと、前は「さん付け」だったと思うけど今は「耕史くん」らしい。
    あーなんかかわいい夫婦!新婚だしね!
    返信

    +156

    -13

  • 29. 匿名 2017/03/19(日) 20:41:26  [通報]

    山口百恵さんに憧れてるらしいが、実際 百恵さんのように すっぱりとは難しいと思う…
    あの人は本当に凄いと思う…
    返信

    +26

    -13

  • 30. 匿名 2017/03/19(日) 20:43:05  [通報]

    >>23
    20代ですが、三浦友和さん、とても好きな俳優さんです。
    演技もだし、かっこいいし。
    いくら伝説の歌姫と結婚したところで、実力や人気がなければ使われないはず。
    返信

    +49

    -5

  • 31. 匿名 2017/03/19(日) 20:44:39  [通報]

    嫁姑問題で自分の息子が離婚したからって、他人の家庭に口出すなよ!
    上沼の息子は2ヶ月で離婚。嫁姑問題でw

    ちなみに自分は専業主婦になると引退したのに、
    1年で個人事務所から復帰。
    返信

    +74

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/19(日) 20:48:44  [通報]

    いちいち山口百恵さんと比較しないでほしい
    時代も違うし、引退した年齢も違うし、向こうは辞めてから結婚 堀北さんは結婚出産してからだし。 復帰する復帰するってしつこい 引退して幸せに暮らしたら都合でも悪いの?
    返信

    +92

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/19(日) 20:49:57  [通報]

    まだ何か月も経ってないけど…(笑)
    返信

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/19(日) 20:53:44  [通報]

    なぜ今さらこのトピをたてるのかがわからない
    またアンチがいっぱい来てありもしいないことで叩くのにうんざりしそう
    返信

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/19(日) 20:54:26  [通報]

    あの番組は結婚した当時も、スピード離婚するって上沼やハム造が言ってて、二人のこと嘘ばっかり放送してた。 大きい事務所のタレントには何も言わないくせに
    返信

    +61

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/19(日) 20:54:34  [通報]

    子供が大きくなって手が離れたら
    CMや雑誌の仕事ぐらいはしそう
    女優はどうなんだろうね
    返信

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/19(日) 20:57:31  [通報]

    そんなの真希の勝手でしょ。
    返信

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/19(日) 21:01:33  [通報]

    ワイドショーで二人のこと下げたりするたびに、山本さんがテレビで仲のいいエピソードを披露するので、いかにワイドショーや週刊紙がデタラメなのかわかる
    返信

    +49

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/19(日) 21:12:31  [通報]

    週刊誌なんて
    堀北真希が一家離散とかデマ記事ばっか
    返信

    +46

    -5

  • 40. 匿名 2017/03/19(日) 21:13:46  [通報]

    自分のことも、息子のことも予見出来なかった女がなに言ってんだよw
    返信

    +55

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/19(日) 21:17:13  [通報]

    この2人がいろいろ書かれたら言われたりしちゃうのは引退した女優と個人事務所だからなんだなー。
    返信

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/19(日) 21:39:32  [通報]

    くだらんマスゴミ、カス芸人、低能レポーターなんかの言葉よりも
    本人の言葉や山本と仕事をしたことのある人の言葉のほうが信用できるに決まってる
    後輩から慕われ先輩からは可愛がられ同輩からは頼りにされる人ってそうはいない

    返信

    +32

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/19(日) 21:42:34  [通報]

    >>31
    上沼さんて遠藤久美子に息子の嫁になってほしいって言っていたことあったよね。
    やんわりと断られているのにしつこく迫ってるのをテレビで観て嫌なオバサンだなと思った。
    息子にベッタリな感じで嫁は耐えられないだろうなぁ。
    返信

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/19(日) 21:50:24  [通報]

    昨日の番組でも、山本さんが先輩に可愛がられ後輩に慕われてるのがよくわかった。堀北さんはいい旦那様といつまでも幸せに暮らしたらいい

    ゲスイ連中はそろそろ黙ったほうがいいな
    返信

    +47

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/19(日) 22:08:33  [通報]

    山本さんって自分を大きく見せようとしない、雰囲気が柔らかくてかわいらしい人なんだと昨日番組見て思いました。
    しっかり者の堀北さんとお似合い。
    返信

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/19(日) 22:08:37  [通報]

    山本耕史は舞台もできるしテレビドラマに呼ばれなくても仕事は細々ありそう。堀北真希もお金に執着するタイプには見えないから、そこそこの暮らしができてれば戻ってくることもなさそうだけどな。どうなんだろうね。
    返信

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/19(日) 22:13:04  [通報]

    >>28
    呼び方のくだりでキュンとしてしまった
    堀北ファンだから引退は寂しいけど山本さんがちょいちょいこういう話してくれて嬉しい
    返信

    +43

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/19(日) 22:14:00  [通報]

    何か最近、鼻についてきた。。
    返信

    +5

    -12

  • 49. 匿名 2017/03/19(日) 22:16:37  [通報]

    耕史くん
    なーに?真希さん
    返信

    +18

    -5

  • 50. 匿名 2017/03/19(日) 22:27:18  [通報]

    耕史くんが
    この味すきでしょ。。
    あぁ真希ちゃん可愛いよぉ~
    返信

    +45

    -4

  • 51. 匿名 2017/03/19(日) 22:38:07  [通報]

    結婚した当時はお互い「さん付け」で呼びあう
    今は「耕史くん」こーじくん
    この味つけ好きでしょ
    いーないーな山本さん
    真希ちゃん元気かな会いたい大好き



    返信

    +31

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/19(日) 22:50:30  [通報]

    この夫婦のエピソードが可愛いものばかりて、にやける  子供ができてもアツアツでいいねえ~
    返信

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/19(日) 22:57:08  [通報]

    ご主人との生活が楽しくて、お金の問題もなくて、女優業に心残りがなかったら、復帰しないと思う。

    今は芸能人である事ってメリットより巨大なハンデだよね。

    返信

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/19(日) 23:04:46  [通報]

    真希さんとは呼ばないよね
    まりなさんじゃないのかな
    でも今はまりなちゃんとかママとかかも
    返信

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/19(日) 23:23:34  [通報]

    >>49
    年上の夫が若い妻を「さん付け」で呼び
    年下の妻が年上の夫を「くん付け」で呼ぶ…
    可愛すぎる!
    返信

    +30

    -4

  • 56. 匿名 2017/03/19(日) 23:59:49  [通報]

    堀北真希に「耕史君」と呼ばれる山本耕史は男の中でもお金では買うことができない最強の勝ち組。
    返信

    +40

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/20(月) 00:07:25  [通報]

    あんなに可愛い嫁と息子が家で待ってたら、芝居の稽古が終わった後の遊びの誘いなんか振り切って、家に真っ直ぐ帰りたくなるのかなぁ。
    返信

    +28

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/20(月) 00:13:52  [通報]

    毎日堀北真希に「耕史くん」と呼ばれているなんてある意味凄いな。堀北ファンの妬みをかわなきゃいいけどね。
    返信

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/20(月) 00:17:16  [通報]

    >>57
    お風呂入れに帰るかもと思ったが終わるの10時過ぎになるかも
    小栗君も二人目が生まれたばかりなんで飲んだくれないでお家に帰ろう
    古田さんが寂しがりそうだけど
    返信

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/20(月) 00:18:42  [通報]

    >58
    妬っかみたかったら妬っかめばよいよい
    どうせ何も出来ない奴らだし
    返信

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/20(月) 00:24:39  [通報]

    木下ほうかさんがきれいと言った赤ちゃん可愛いだろうなあ
    返信

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/20(月) 00:26:14  [通報]

    細木数子をテレビに出したのは上沼恵美子だよ。はじめはおとなしく横で控えめにしていた細木だったが番組で段々図に乗ってきて、
    あたしをだれだとおもってるの。あたしは細木数子よ。ってタンカを切るようになった。それから番組に出なくなったわ。
    返信

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/20(月) 00:38:21  [通報]

    細木に憑依していたつきものが上沼に憑依したんじゃないのん。顔つきもなんか似てるね。
    返信

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/20(月) 02:03:26  [通報]

    この前、アスカには才能があるけど、チャゲには何にもない。格好で才能有りそうな振りしてるけど、な~んにも無い。ってクドクド言ってるのを聞いてから、大っ嫌いになった。自分には人を見る目があるみたいな事言ってて、昔、高知のぼるの事も褒めてたけどね。
    返信

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/20(月) 07:22:57  [通報]

    上沼恵美子は、えみちゃんファミリーとか言って自分のお気に入りを番組に呼んでいる 和田アキ子みたいなもん  狩野英孝も呼ばれてた。 この人って偉そうに言うわりに人を見る目ないんだね
    返信

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/20(月) 08:46:12  [通報]

    >>21
    でも山本が浮気して離婚したらまた話は別だよね
    返信

    +4

    -18

  • 67. 匿名 2017/03/20(月) 11:44:49  [通報]

    真希ちゃんは、朝ドラ主演して民放のドラマ映画舞台とたくさん主演して、紅白の司会もやり 後は大河の主演ぐらいだと思う。視聴率が低ければ叩かれる主演の辛さは嫌というほど経験したので、 よっぽどのことがない限り復帰はないと思う。  個人的には結婚してすぐに出演したBS のワイン紀行好きだった。
    返信

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/20(月) 11:59:21  [通報]

    >>57
    小倉優子の例があるからなぁ。
    返信

    +2

    -16

  • 69. 匿名 2017/03/20(月) 12:05:30  [通報]

    復帰するなら芸能マスコミが何も書けないような強力な事務所にしなよ
    引退し一般人になった堀北がいつまでも記事にされるのは
    夫の山本が個人事務所で叩き放題だから
    強い事務者に所属していると離婚しても大した記事が出てこない
    返信

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/20(月) 12:22:46  [通報]

    >>69
    かなり余計なお世話かと思う
    離婚や不確定な復帰を前提に色々言ってどうする
    堀北さんの幸せを祈ってあげて静かにしておいてあげよう
    返信

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/20(月) 12:49:24  [通報]

    離婚したとしても復帰はしなさそう
    返信

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/20(月) 13:25:20  [通報]

    堀北さんが幸せならそれが一番
    返信

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/20(月) 13:58:39  [通報]

    スイートパワーに戻らなさそう
    最近ローカルの番組で堀北さんも事務所に恩義があるので名前だけは、みたいな気持ちもあったが
    社長に言われた酷い言葉に傷つき、
    それから弁護士を入れて話し合いになった

    返信

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/20(月) 14:09:21  [通報]

    >>73
    ローカルってどこ?
    井上公造とか上村恵美子がやっている番組で大阪ならガセの可能性大
    返信

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 14:19:58  [通報]

    山本の事務所に入っちゃったら
    離婚した時めんどうなことになるから
    それはないと思うよ
    返信

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 15:15:14  [通報]

    >>74
    違う番組
    朝の情報番組の芸能コーナーで
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 15:34:08  [通報]

    週刊誌の記事の事務所関係者のコメ読むと、堀北さん辞めて正解だと思った
    返信

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 15:49:06  [通報]

    >>74
    弁護士を立てて話し合いはヒガンバナの番宣あたりから言われてた
    スウィートパワーへ復帰することはないと思う
    返信

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 16:29:19  [通報]

    堀北さんが引退した時、事務所の社長の友人らしい漫画家がすごく社長を擁護するツイをしててやっぱり何かあったのかなあと思ってた。
    返信

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 16:43:59  [通報]

    >>79
    寝る間もないタレントよりスタッフの方が地獄見てるとか、年中マネ不足とか、社長がメイサに言った言葉が神だったとか
    バカじゃね
    返信

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 16:48:27  [通報]

    おばちゃんになってもできる仕事、自分に選択肢があるのなら女優は続けたい。今までのインタビューでの発言
    お芝居は好きだったと思うけど、事務所は辞めたかったのかな
    いつか本人がやりたくなったら演技の仕事はじめたらいいよ
    返信

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 17:03:42  [通報]

    その漫画家のつぶやきで、真希ちゃんも社長に感謝してると思うと書いてたのが怖かった。なんか社長擁護して媚びてるなと。
    返信

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 17:16:25  [通報]

    ここの事務所、都内の5億の土地現金払いで買って養成所建てたんだと
    返信

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 17:52:15  [通報]

    芸能事務所って怖いところばっかり  真希ちゃんよく最後まで頑張ったと思う。今は愛する家族に囲まれて幸せに過ごしてほしい
    返信

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 21:10:17  [通報]

    >>83
    だから若い子言い方悪いけどリストラしたのかな
    これから桐谷美玲ちゃん大変だ、、、
    返信

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 21:15:39  [通報]

    >>82
    堀北さんに社長への感謝を強制している感じがした
    返信

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/21(火) 16:15:55  [通報]

    事務所は所属タレントを売り出すために堀北真希の名を利用しないでいただきたい。

    辞める前からポスト堀北といって売り出すし、後輩イベントでは真希ちゃんの話題を都合のいい時だけNGにせず、スポーツ紙に記事にしてもらうために利用して。

    後輩たち個人は頑張って欲しいけど、事務所のやり方には不満ある。
    返信

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/21(火) 18:40:09  [通報]

    いつのまにか真希ちゃんが家庭に入りたがって
    引退したことになってる。
    両立できるタイプではないことはファンは知ってる。でも近年は結婚相手の意向もあるけど続けたいとずっと言ってたから、何かしら裏であったのは想像つく。
    返信

    +6

    -8

  • 89. 匿名 2017/03/21(火) 19:36:55  [通報]

    いまだにしつこい翔真希のカプヲタにも原因があるんじゃない
    将来二人の子供が、あなたのお母さん当てつけで結婚したのよと言われない事を祈るよ
    返信

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/21(火) 20:05:33  [通報]

    >>89
    そんな嫌がらせ言うの櫻井ヲタだけでしょ
    返信

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/21(火) 22:25:22  [通報]

    親同士の話を子供が聞いてて、子供がしゃべっちゃうパターンはもしかしたらあるかも
    返信

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/22(水) 00:42:29  [通報]

    子供たちが櫻井見てどう思うかにもよるね
    返信

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2017/03/22(水) 03:27:52  [通報]

    旦那も夜会でるんだ
    真実はどうであれ結婚したとき日刊が長年つきあった人と結婚にいたらなかったと報道して櫻井のことだと言われたから耳に入ってるでしょ
    返信

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/22(水) 08:12:20  [通報]

    小栗山本青木の長身俳優が横にきたら
    可哀想
    返信

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/22(水) 08:38:09  [通報]

    カプオタって粘着でしつこいんだね  こっちは結婚して子供もいて引退してるのに

    山本さんの舞台が始まったらテレビの露出もなくなるので静かになるかな
    返信

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/22(水) 20:05:07  [通報]

    >>88
    独身の時と子供が出来てからでは、考えが変わるなんてよくある事でしょ。
    別に裏で何かあったとも思わないけどな。
    今一番大切なのは家族なんだなとFAX読んで感じたので、仕事から離れるのも受け入れられたよ。
    40過ぎても女優は出来るので、今は自分の為に時間を使って欲しいな。
    返信

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/23(木) 07:06:20  [通報]

    堀北さんは、今の生活が充実してて幸せなんだろうな  見れなくなるのは残念だけど穏やかに暮らしてほしい 
    来週のおじやまっぷで山本さんの家庭の話が出るようなので楽しみにしてる。
    返信

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/23(木) 17:27:42  [通報]

    山本ゆうてんトピ見たら真希ちゃんの名前が
    あっちの山本くんそんなにガツガツきてたの?
    アタ男のとき打ち解けてた感じだったけど
    フライパンの話なんかあったっけ?
    返信

    +3

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック