ガールズちゃんねる

小倉優子などの“不倫サレ妻”に高須克弥院長「野生動物系男子は家庭で飼えないよ!」

144コメント2017/03/23(木) 04:12

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/03/19(日) 18:52:59 


    小倉優子などの“不倫サレ妻”に高須院長「野生動物系男子は家庭で飼えないよ!」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    小倉優子などの“不倫サレ妻”に高須院長「野生動物系男子は家庭で飼えないよ!」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    人気タレントの小倉優子がカリスマ美容師の夫と離婚を発表した。(略)グラビアアイドル出身のいちタレントから人気ママタレとして華麗な転身を果たし、ママ雑誌の表紙からレシピ本出版、CM出演など、まさに「ママタレの王道」をばく進していた。しかし、なんと小倉が第二子妊娠を発表した2016年6月の2か月後に、夫が小倉の所属事務所の後輩と不倫したことが報じられ、そのあと「今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたい」と前向きなコメントを発表したが、あえなく今年のひな祭りに離婚。


    (抜粋)
    ――「可愛い奥様」代表だった小倉優子さんですが、いわゆるふんわり甘くて可愛い“愛され顔”のタレントとして10代から活躍していました。高須「結婚発表したときの顔や、ベストマザー賞を受賞したときの小倉さん、まさにこの顔が愛され顔だね!(略)」

    ――愛され顔のアイドルで、結婚後も愛され顔の奥様。ルックスは維持されていたのに、不倫をされて離婚となってしまいましたが、“愛され顔”でも現実の生活で“愛されない”ことは多くあるものでしょうか?

    高須「あるある! ありまくるよ! あのね、弱そうでふんわりしたキャワイイタイプは、男がナメるのよ! 逆に、恐妻タイプなんかは反撃が怖いから、内心は愛してなくても、それがバレない努力を男性はすご~くするから、意外に結婚が続くわけ」

    ――優しく可愛い妻=良妻、のイメージですが、まさか恐妻がいいとは! 他にも、同じグラビアアイドル出身の安田美沙子さんやスザンヌさんも、たれ目でふんわり可愛いオーラ満載ですが、夫の不倫が報じられました。

    高須「でしょ? ナメられたか、最初からダメンズ好きなタイプの女の子なのかもね、彼女たちは。男なんかそうそう変わらないから、初めから自分にも優しくて、いいことば~っか言う男は、結婚しても外でそれをやるのよ。タネまき好きな野性動物を家で飼おうとしても、飼えませんからね!」
    返信

    +750

    -11

  • 2. 匿名 2017/03/19(日) 18:53:42  [通報]

    うまいこというなw
    返信

    +900

    -9

  • 3. 匿名 2017/03/19(日) 18:54:18  [通報]

    高須院長いいこと言う~
    返信

    +675

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/19(日) 18:54:36  [通報]

    なんか知らんがゆうこりんの旦那ムカつく
    返信

    +648

    -6

  • 5. 匿名 2017/03/19(日) 18:54:57  [通報]

    種蒔きw
    返信

    +476

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/19(日) 18:55:15  [通報]

    野生動物だったのかwww
    すごい説得力だな、怒りもおさまりそう。
    返信

    +754

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/19(日) 18:55:18  [通報]

    先生、愛され顔じゃないのに旦那になめられてるのはどうして?
    返信

    +431

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/19(日) 18:55:31  [通報]

    ジャガー横田の旦那も不倫してたぞ!
    返信

    +621

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/19(日) 18:55:59  [通報]

    さすが先生!
    返信

    +144

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/19(日) 18:56:14  [通報]

    野生動物は家では飼えない、なるほど!
    返信

    +473

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/19(日) 18:56:24  [通報]

    タイトルで吹いたwww
    返信

    +147

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/19(日) 18:56:34  [通報]

    飼うってペットじゃないんだからさ。でもこういう毒があるから高須院長は面白い。そういえば西原理恵子もファイタータイプやな
    返信

    +396

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/19(日) 18:56:42  [通報]

    高須先生
    師匠と呼びたい
    返信

    +276

    -6

  • 14. 匿名 2017/03/19(日) 18:56:44  [通報]

    >弱そうでふんわりしたキャワイイタイプは、男がナメるのよ! 逆に、恐妻タイプなんかは反撃が怖いから、内心は愛してなくても、それがバレない努力を男性はすご~くする

    キャワイイタイプだろうが恐妻タイプだろうが愛さないんだね
    駄目な男は自分の欲望ばかりで女を愛さないんだろうな
    返信

    +455

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/19(日) 18:57:21  [通報]

    本日の名言「タネまき好きな野性動物を家で飼おうとしても、飼えませんからね!」
    返信

    +487

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/19(日) 18:57:25  [通報]

    恐妻が幸せになれるのか。そういえば家庭内ではかかあ天下の方がうまくいくと言われてるよね
    返信

    +252

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/19(日) 18:57:29  [通報]

    タレントとしてのキャラと家庭内での態度は違うじゃん。ナメられてたかどうかなんて分からない。何も知らないのに離婚したての夫婦のことを色々言わないほうがいいのに。
    返信

    +24

    -27

  • 18. 匿名 2017/03/19(日) 18:57:29  [通報]

    しかし野生動物系男子はクズ男が好んで自称しそうだな
    珍走団みたいに変な名前にしといたほうがいいような
    返信

    +218

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/19(日) 18:57:38  [通報]

    >>43
    素直に食べ放題の店に行くべき
    返信

    +11

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/19(日) 18:58:24  [通報]

    高須先生w
    ユーモアあるよねw
    返信

    +167

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/19(日) 18:58:38  [通報]

    高須先生、女性の味方だね
    嬉しいよ(T-T)
    返信

    +209

    -12

  • 22. 匿名 2017/03/19(日) 18:59:29  [通報]

    男に尽くそうとする女性はナメられる
    家庭には堅実な妻を、外には猫のように自由奔放な彼女
    なんて勝手なんだ男ってヤツは
    返信

    +322

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/19(日) 18:59:34  [通報]

    野生張るなら服着るな
    返信

    +40

    -6

  • 24. 匿名 2017/03/19(日) 19:00:11  [通報]

    >>7
    人として、女としての魅力に欠けてるからだと思います…
    返信

    +11

    -27

  • 25. 匿名 2017/03/19(日) 19:00:30  [通報]

    結婚するな。種まくなと言いたい。
    が、
    野生ならどうしようもないのか、、、、呆
    返信

    +122

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/19(日) 19:00:37  [通報]

    >>14
    駄目な男は自分の欲望ばかりで女を愛さないんだろうな

    すごく胸に突き刺さりました
    すべてのダメンズウォーカーに聞かせたい
    返信

    +233

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/19(日) 19:00:40  [通報]

    つまり、田舎の山に出没するしては畑を荒らす猿と同列だと。
    返信

    +147

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/19(日) 19:01:20  [通報]

    浮気性な男はどんなに美人だろうが料理上手だろうが手に負えないと思う
    新しけりゃなんでも良いんじゃない?
    返信

    +278

    -5

  • 29. 匿名 2017/03/19(日) 19:02:30  [通報]

    高須先生は最近持ち上げられ過ぎだと思う。専門分野や慈善事業は立派だけど恋愛の話までしゃしゃり出なくていい
    返信

    +13

    -36

  • 30. 匿名 2017/03/19(日) 19:03:03  [通報]

    高須先生、流石!!!
    でも、あまり強面だとそれはそれで問題かも。。。
    返信

    +15

    -8

  • 31. 匿名 2017/03/19(日) 19:03:02  [通報]

    ゆうこりんやスザンヌは元々旦那がアレだったからなあ…
    返信

    +195

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/19(日) 19:03:03  [通報]

    表現の仕方が凄いw
    今度使わせてもらおう
    …φ(・ω・ )メモメモ
    返信

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/19(日) 19:04:23  [通報]

    元彼に聞かせたい
    返信

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/19(日) 19:05:49  [通報]

    物は言いようだけど結局の所「見る目がない」と言っている…(*_*)
    返信

    +199

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/19(日) 19:06:07  [通報]

    だけどゆうこりんは
    飽きたら犬をよそにやって
    また気に入った新しい犬を飼うような女だから
    旦那はゆうこりんの本性を見て嫌になっただけな気がする
    返信

    +265

    -27

  • 36. 匿名 2017/03/19(日) 19:06:30  [通報]

    まさに今彼がそのタイプだわ。
    家の中では飼えないから、長ーいリールを繋いでる!
    返信

    +11

    -9

  • 37. 匿名 2017/03/19(日) 19:06:38  [通報]

    野生動物w 前の会社に不倫したくてしょーがないバカオヤジいたけど
    自称「自由な狩人」とドヤ顔で言ってて陰で笑われてた。
    お前に狩られる程マヌケじゃないっつーの。
    「種まきは男の本能」とも言ってて、「お前の種などいらん」って
    皆で言って爆笑。奥さんが家庭で持ち上げすぎて調子乗ってるのかなと思った。
    返信

    +187

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/19(日) 19:07:02  [通報]

    CMでピコ太郎とダンスしてる姿がおじいちゃんで笑ったw
    返信

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/19(日) 19:07:13  [通報]

    大好き大好きってめっちゃ尽くすタイプも浮気されてるなぁ。
    俺の事好きだし、って安心しちゃって他の女と遊びたくなるんだろうね。
    かといって気が強くてキツい女だと癒しを求めて浮気したりとか…。
    ゆうこりんは実はキツいタイプだと思う。
    返信

    +223

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/19(日) 19:07:54  [通報]

    ふむ、森へお帰りだね!
    返信

    +25

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/19(日) 19:07:59  [通報]

    馬タイプがいいよー、よく乗せて走ってくれる。体力がある。草を食べる。放牧されて嬉しそうに走っている。賢い。
    返信

    +220

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/19(日) 19:10:58  [通報]

    高須先生はカウンセリングとかしてるときにたくさんツラかった話とか聞いてるから世の中と人間の本心わかってるよ。
    キレイな女性の誘惑にも惑わされないらしいからね!
    返信

    +180

    -5

  • 43. 匿名 2017/03/19(日) 19:11:01  [通報]

    野生で自由でいたいなら何故ほいほい籍入れるんだろう?女が望むから? 
    先に俺はこういう人間だ!!と宣言しときゃいいのにさ。
    女も私だけは特別ってないって事自覚しなきゃね。
    返信

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/19(日) 19:11:06  [通報]

    じゃぁ古閑美保あたりは安全だね
    返信

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2017/03/19(日) 19:13:21  [通報]

    種蒔き石田純一は今のところ大人しく?飼われてるよ。
    返信

    +121

    -4

  • 46. 匿名 2017/03/19(日) 19:13:36  [通報]

    軽い男と付き合いながら、なぜか自分だけは絶対浮気されないって謎の自信を持ってる人がいるよね
    その軽い感じで別の女の子も口説いてるって想像できないのかな
    返信

    +172

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/19(日) 19:16:28  [通報]

    こわもて妻でうまくいってるとこってどこ?
    キムタク×工藤静香とか?
    返信

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/19(日) 19:16:41  [通報]

    先生の理論でいくと、ふんわり癒し系で実は恐妻家の吉岡美穂が理想の妻なのかな
    実際何だかんだあの夫婦続いてるし
    返信

    +164

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/19(日) 19:16:46  [通報]

    こういう男が彼女とか奥さん作るのは確実にヤれる奴があった方がいいってことなのかな
    返信

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/19(日) 19:19:42  [通報]

    愛され顔って、整形前はけっこうキツい顔だったよね
    返信

    +64

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/19(日) 19:20:36  [通報]

    優しい男はダメなのか・・・
    返信

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/19(日) 19:21:14  [通報]

    上手いこと言うなー。
    「この男わたしなら飼える!」と思うこと自体がうぬぼれだし、世間知らずってことか。
    ついでに、そんな野生動物に狩られて(浮気相手にされて)、よろこんでる女もアホでしかないってことね。
    野生動物に狩られそうになっても
    無視した女だけが賢い。
    返信

    +90

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/19(日) 19:24:06  [通報]

    >>35
    え?そうなの?プーちゃんもう居ないの?
    返信

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/19(日) 19:25:45  [通報]

    浮気を男の本能だからとか言う奴にこれからは「お猿さんは種まきが何より大事だね〜」っていう
    返信

    +21

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/19(日) 19:28:17  [通報]

    男だけど高須の言う通りだよ
    モテるチャラ男が自分にだけ一途ってのは
    少女マンガだけの話だからね
    返信

    +88

    -9

  • 56. 匿名 2017/03/19(日) 19:28:54  [通報]

    可愛い女と結婚できる男はモテるタイプだったり、金持ってるから浮気率が高くなる

    ブスの恐妻と結婚してる男は、モテないタイプだから浮気率が低くなるんじゃないかな…

    後者だってもちろん風俗には行くだろうけどね
    返信

    +47

    -4

  • 57. 匿名 2017/03/19(日) 19:34:14  [通報]

    >>8
    ジャガーは優しいんだよ。
    返信

    +95

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/19(日) 19:34:31  [通報]

    >>35

    53です
    調べてみたら分かりました
    ぷーちゃんというのが一番新しいわんこなんですね
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/19(日) 19:35:30  [通報]

    うちの兄は草食系に見える肉食で、浮気しなかったことがない。結婚してからも子供ができてからも同じ。奥さんはものすごく気の強い人で、家事能力は低いけど生活力は高い。気が知れないんだけど、モテる男と結婚したってことで、浮気に怒りながらもうまくやってるみたい。

    だから、相性も大きい。
    そうそう、浮気する男は治らないよね。
    返信

    +68

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/19(日) 19:43:13  [通報]

    >初めから自分にも優しくて、いいことば~っか言う男は、結婚しても外でそれをやるのよ。

    その通りだと思う。女慣れして優しい人は自分にだけじゃなくて他の女性にも優しい
    確信犯なら尚更タチ悪い
    返信

    +69

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/19(日) 19:46:30  [通報]

    >>45
    石田純一は、東尾修に監視されてるから、怯えた野生動物になってる。
    返信

    +112

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/19(日) 19:50:32  [通報]

    ゲス男じゃなくてモテる男は単純に好きだけどね
    独特の余裕とか軽〜い優しさがなんか笑える
    もちろん、挨拶として楽しむだけのもの
    返信

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/19(日) 19:51:50  [通報]

    ふんわりきゃわいいタイプは最初はなめられるけど
    メンヘラ的な威圧感が出せる人は共依存に持ち込むことが出来る
    返信

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/19(日) 19:52:44  [通報]

    >>41
    うまい!高須先生より
    こっちの方がピンときた
    返信

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/19(日) 19:55:01  [通報]

    せっかく愛され顏になったのにね
    返信

    +75

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/19(日) 19:55:14  [通報]

    野生なだけじゃなくて、野生肉食動物だもんね
    サバンナのライオンを家で飼おうとするような物で無理だよねw
    返信

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/19(日) 19:57:04  [通報]

    ヤンキーで怒ったら怖そうな鈴木紗理奈も浮気されてさらに離婚してるけどね
    返信

    +55

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/19(日) 19:57:18  [通報]

    顔はともかく、性格はふんわり優しい子じゃないと思う
    ペットに対する態度も含め、わがままできつそう
    男が外で愚痴りたくなるお嫁さんっぽく見える
    返信

    +67

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/19(日) 19:57:38  [通報]

    元旦那さん❌ありでモテる人だと誘惑あるから他に目がいくだろうね

    まあそう言う男なら仕方ないわ
    返信

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/19(日) 19:58:27  [通報]

    そういえば
    職場の男性に
    一見おとなしいそうな
    お嬢さんタイプだよな
    だけど怒らせたらマジで怖い。
    怒りの導火線短くない?

    ダンナにも
    怒らせたら最後。
    浮気したら殺されそう。
    言われたなぁ…。

    私、優しいと思うんだけど。
    私の知る限り
    浮気された覚えはないや。
    返信

    +8

    -10

  • 71. 匿名 2017/03/19(日) 19:59:01  [通報]

    >>67
    鈴木紗理奈は結婚前は、男は浮気してなんぼ、みたいなこと言ってたんだよね
    でも実際に浮気されたらつらくて許せなかったって泣いてた
    そりゃそうだよね
    返信

    +113

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/19(日) 19:59:38  [通報]

    見る目がない
    返信

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/19(日) 19:59:42  [通報]

    自分に言われてるようで頭が痛い。
    別にゆうこりんみたいな可愛い系じゃないけど、舐められる系な事は間違いない。しっかりした人に思えてしまうんだよね。
    返信

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/19(日) 20:00:53  [通報]

    浮気や不倫の言い訳を野生とか本能っていう奴バカすぎ。
    ほとんどの生物はメスに気に入ってもらえなければつがいや生殖行為が
    出来ないのに、なんでお前があれこれ選ぶ立場になってんだよと言いたい。
    相手構わずあちこちに種まいてまで子孫残すとか虫とか魚類レベルで、
    もはや人間ではない。笑
    返信

    +92

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/19(日) 20:04:33  [通報]

    >>65
    右下の顔がものすごい性悪のあいつに似ててムカつくw
    こういう顔の女よくいるよね

    ゆうこりん嫌いじゃないけど、元旦那が1人の女だけを愛せないように、ゆうこりんも誰かを本気で愛せないタイプに感じるんだよね。優等生過ぎて、狂おしい恋愛wとかしなさそう。隙がなさそうというか。
    返信

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/19(日) 20:06:57  [通報]

    >>71
    いい女ぶって浮気は男の甲斐性とか言うバカ女の典型だね
    他の男と楽しんでもいいよ〜って言われたら、私なら寂しくてムカついてすぐ浮気するわw
    返信

    +66

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/19(日) 20:09:08  [通報]

    ゆうこりんにでも臆せずグイグイいくような人は誰にでもグイグイいく人なんだよね。誰にもいけなくてもじもじしてるタイプの方が大切にしてくれそうな感じはあるよね。
    返信

    +77

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/19(日) 20:10:36  [通報]

    割り切って浮気OKで結婚してる人もいるけどね。
    駄目な人もそりゃいるだろうね
    返信

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/19(日) 20:33:04  [通報]

    野生の感
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/19(日) 20:33:50  [通報]

    >>47
    内心は愛してなくても。っていうところも当てはまってそう。
    返信

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/19(日) 20:39:08  [通報]

    >>78
    浮気OKで結婚する人は絶対に子供を作らない方がいいよ

    自分は浮気を覚悟してるかもしれないけど子供から見たら父親が自分を放って他の女と会ってるのは嫌なものだよ
    友達のお父さんは休日に遊びに連れて行ってくれるのに自分のお父さんは仕事と嘘をついて女と会ってたりとかね
    返信

    +65

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/19(日) 20:42:22  [通報]

    うちもビックリするほどおとなしかったのに、野生化して豹変したよ。
    もう飼えなくなったわ…
    返信

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/19(日) 20:50:16  [通報]

    男からみるのと
    女からみるのでは不倫男の
    評価はまったく違うだろうね


    男の理想だと思う
    色んな女性と関係持つことは。
    するかしないかは別としてね
    返信

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/19(日) 20:51:39  [通報]

    ゆうこりんの顔は
    美容外科医からみて
    やっぱりかわいいんだね
    全然ダメだししてないもんww
    返信

    +54

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/19(日) 20:54:45  [通報]

    ゆうこりんはかなり恐妻だったと思う
    返信

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/19(日) 20:56:16  [通報]

    キャワイイ(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/19(日) 20:58:11  [通報]

    野生児は田舎に多いと。

    田舎にイケメンはいないから、野生児そのもの。

    都会は、イケメン野生児いますか?
    返信

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/19(日) 21:03:13  [通報]

    ボス猿タイプの男の奥さんは綺麗って
    犯罪心理学の映画で言ってたな

    まさに野生動物系男子が周りに何人か知ってるけど
    みんな常に嫁と彼女がいるし
    水子で野球チームができるとかほざいてたな。
    返信

    +18

    -9

  • 89. 匿名 2017/03/19(日) 21:13:46  [通報]

    >>45
    あれはもう年齢が野原を自由奔放に駆け回る時期過ぎたんじゃないの?
    或いは種外の分の種は蒔ききったか
    返信

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/19(日) 21:15:54  [通報]

    先生――!
    うちんとこの「甘え系構ってちゃん仕事イヤイヤ男」はどうしたらいいですか―――
    返信

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/19(日) 21:19:21  [通報]

    何が野生動物(笑)だよ。ただのスケベ男だろうが。
    さっさと家庭追放で解決。結婚の契約違反の慰謝料。
    返信

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/19(日) 21:19:35  [通報]

    >>89
    アレ言うなw
    返信

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/19(日) 21:21:23  [通報]

    海外みたいにもっとシングルマザーを支援すべき。
    悪い夫はいないほうがいい。
    堕胎が減って、母子家庭が増えて少子化もましになる。
    返信

    +16

    -12

  • 94. 匿名 2017/03/19(日) 21:21:30  [通報]

    私なんか君は強いけど彼女は守ってやらなきゃってふられた
    風の噂でその子と結婚したって聞いてたちなおれなかったけど2年半で離婚したって
    理由はわかんないけど私の中で整理がついた
    返信

    +88

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/19(日) 21:24:19  [通報]

    母子家庭がもっと普通になればいい。
    社会支援が増えて、社会の目が優しくなればいい。それなら浮気夫と暮らさなくていい。
    返信

    +32

    -11

  • 96. 匿名 2017/03/19(日) 21:26:09  [通報]

    黙れ、スケベジジイ。さっさと高須つぶれて。
    社会の基本(結婚)に反する考えの人が社長なんておかしい。
    返信

    +4

    -18

  • 97. 匿名 2017/03/19(日) 21:26:52  [通報]

    >男なんかそうそう変わらないから、初めから自分にも優しくて、いいことば~っか言う男は、結婚しても外でそれをやるのよ。

    なるほどw
    返信

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/19(日) 21:28:26  [通報]

    野生動物=理性が無いということの婉曲表現w
    返信

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/19(日) 21:29:49  [通報]

    うちは独身の時遊びまくってたけど
    結婚したら朝放牧した牛がカウベルも鳴らさないのに夜帰るみたいに家で私の作ったまっずいご飯TV見ながらお酒少し飲んで楽しそうに食べてる
    飲み会で遅くなる日を期待してる私の方が野原を駆け回りたい気分だわ

    返信

    +55

    -3

  • 100. 匿名 2017/03/19(日) 21:30:34  [通報]

    男による。
    「男全員をお前らチンコ脳と一緒にするな」と男が男に怒ってた。
    「みんなが異常に性欲あると思うなよ」「セックス中毒」「女に大金払うとか馬鹿らしい」とか言ってた。
    返信

    +41

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/19(日) 21:32:21  [通報]

    クソ医者、お前の病院のお客様は「女性」なんだよ。
    女(客)を怒らせてなんになる?私も整形しても絶対に高須には行かない。
    返信

    +2

    -25

  • 102. 匿名 2017/03/19(日) 21:32:43  [通報]

    自己評価高過ぎる人って
    結婚後も好き勝手やるからね
    自分の価値を客観的に評価できてないだけなのに
    返信

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/19(日) 21:34:13  [通報]

    整形する女性たち、高須で整形するのをやめよう。
    よその病院行こう。女の気持ちを無視するひどい院長の病院やめよう。
    返信

    +1

    -24

  • 104. 匿名 2017/03/19(日) 21:34:51  [通報]

    絶対に高須では整形しない。やめた。
    返信

    +1

    -22

  • 105. 匿名 2017/03/19(日) 21:35:17  [通報]

    簡単に結婚してるからじゃないの、洞察力が無さすぎ。
    返信

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2017/03/19(日) 21:35:33  [通報]

    ゆうこりん顔ほんとに変わったんだね
    驚いたよ
    返信

    +39

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/19(日) 21:36:22  [通報]

    ゆうこりんが家でもフンワリゆるいと思ってる時点で間違ってるよ先生
    返信

    +75

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/19(日) 21:37:34  [通報]

    猛獣使いにしか飼い慣らせませんわ。
    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/19(日) 21:41:59  [通報]

    >>94
    バカだね。その男。弱々しく振る舞う女に頼られて自分が強い男とでも
    思ったんだろうね。頼り切られて、しんどくて音を上げたって感じかもよ?
    自分に都合いい女に逃げ込むよわよわ男なんて別れてよかったよ!
    返信

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/19(日) 21:42:24  [通報]

    女と金に執着してる人、いるからねー
    どっちも多ければ多いほどいいって思考
    ゆうこりんとは金と人脈目当ての結婚だと思う
    商売に活かせなかったのは男の器の限界
    返信

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/19(日) 21:45:01  [通報]

    >>85
    ゆうこりんは恐妻家じゃないでしょ
    ゆるふわだよ
    返信

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2017/03/19(日) 21:45:36  [通報]

    ブサイク男ってプライドも自信もないから変な女と結婚して
    ゴミみたいの女でも寝る
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/19(日) 21:47:01  [通報]

    野生動物を家庭という檻に入れて飼ってもこっちが大変なだけ。
    最初から家庭向きの家畜を飼うべき。
    子供を持ち安定した生活を送りたいならそこ大事だよね。
    返信

    +32

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/19(日) 21:47:14  [通報]

    声帯を手術する前のだみ声と本性はガルちゃんにはわからない
    返信

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/19(日) 22:08:30  [通報]

    >>65
    凄い顔の変わり様…ビックリしました…
    今までこんな可愛い顔した人が本当に居るんだ〜って思ってだけど元の顔はヤッパリ茂原顔だ…
    東金高校にゴロゴロ居る…
    返信

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/19(日) 22:27:09  [通報]

    作り物偽物よ
    アレだって旦那がやっているより枕回数上回ってるんじゃないの
    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/19(日) 22:42:33  [通報]

    モテ男だった兄が美人でキツめの女性と結婚したらおとなしくなったからなんとなく高須クリニックに納得。私もいい意味で義姉怖いもん。無整形の菜々緒みたいなお嫁さんで憧れる。
    返信

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/19(日) 22:56:42  [通報]

    昔実家で飼ってた柴犬、去勢してなかったから、シーズンになるとメス犬求めてよく脱走してたわ。
    返信

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:40  [通報]

    なんでもいいけどさあ~
    高須院長長生きしてね(ゝω・)
    返信

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/19(日) 23:45:37  [通報]

    ゆうこりんは整形だけど叩かれないよね。
    小倉優子などの“不倫サレ妻”に高須克弥院長「野生動物系男子は家庭で飼えないよ!」
    返信

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/19(日) 23:46:25  [通報]

    高須先生は優しさからか整形には触れない。
    小倉優子などの“不倫サレ妻”に高須克弥院長「野生動物系男子は家庭で飼えないよ!」
    返信

    +45

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/20(月) 00:20:46  [通報]

    現実なんて男なんてバレるかバレないかだけで皆んな浮気してるんでしょ?かなしー
    返信

    +4

    -7

  • 123. 匿名 2017/03/20(月) 00:38:29  [通報]

    ゆうこりんも高須先生の作品なのでは?親心的な発言かと思う。
    返信

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/20(月) 01:24:24  [通報]

    そうだよなんでお前が出てくんだよw
    返信

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/20(月) 01:32:25  [通報]

    >>123
    こんなふざけた発言で妊娠中に浮気された女が励まされるわけないだろ。
    この医者はそんなことが分からないの?
    返信

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/20(月) 01:34:54  [通報]

    「精子脳の男」が大嫌いな男がいた。
    精子脳なんて言葉あるんだね。
    男は甘い女と違って容赦ない悪口が言うのが羨ましい。
    返信

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/20(月) 01:37:49  [通報]

    母子家庭にもっと支援とか書いてる奴ばかじゃねぇの
    母子家庭作らない社会と教育に力を入れろよ
    馬鹿が考えなしに避妊なしで交尾すんなよ
    返信

    +23

    -7

  • 128. 匿名 2017/03/20(月) 01:40:05  [通報]

    性欲抑える薬を真剣に作ればいいのでは。
    韓国は性犯罪者(※希望者のみ)に投与してるらしい。性犯罪・セクハラ・浮気も減るの?

    男性の相談で、「彼女以外に性欲を持つのが嫌だから、抑える薬ありませんか」
    「受験中や大事な時に性欲が邪魔です。抑えたい」という相談を見たことある。
    返信

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/20(月) 01:46:23  [通報]

    そんなに浮気したい男性は結婚しなければいいだけ。ご自由に。
    それか結婚するときに「絶対に浮気します」と宣言してから結婚すればいい。
    浮気を了承済みの妻なら問題なし。

    そうでなければ結婚詐欺だよ。離婚して慰謝料と養育費を用意して。
    返信

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/20(月) 01:47:55  [通報]

    野生動物(笑)は結婚しなければいいじゃん。
    飼うのは無理だから。どうぞ野生にかえってください。
    返信

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/20(月) 01:52:47  [通報]

    浮気する悪い夫、悪い父親ならいなくてもいいよ。
    良い夫、優しい父親ならいてほしいだけよ。勘違いスンナ。
    返信

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/20(月) 01:54:17  [通報]

    高須では整形しない。よその病院探すわ。
    返信

    +3

    -4

  • 133. 匿名 2017/03/20(月) 02:05:34  [通報]

    >>130
    野生に返るというよりは親御さんが座敷牢かなんかで
    死ぬまで面倒みて。まじで。野に放たれたら何するか解らないし。
    相手されないって開き直って弱い立場の者に何かされても困る。
    年少の女子子供に。
    返信

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/20(月) 02:25:41  [通報]

    私達夫婦が続いてる理由がわかりましたw
    返信

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/20(月) 04:15:11  [通報]

    >>8爆笑
    返信

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/20(月) 06:32:12  ID:8v77dbUdF5  [通報]

    よくさ「私が彼を変える」とか
    「結婚したら変わってくれる」とか
    「子供が出来たら変わってくれる」とか言うけど男って変わらない。
    変わるのを待つより
    初めから優しい人選んだ方がいい。
    返信

    +35

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/20(月) 09:45:30  [通報]

    ゆうこりんはハワイ?挙式の囲みの時に
    旦那が凄い優しくて「ブーケ重くない?大丈夫?」って言われたとか言ってて当時度肝抜かれた
    過度に女に優しい人はヤバい奴なんだね
    返信

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/20(月) 11:51:14  [通報]

    色んな女にばら撒きたいって欲求は男の本能だけど、1人の男に愛されたい浮気されたくないって思うのも女の本能だよね。どちらも似たようなもん。
    返信

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2017/03/20(月) 12:14:43  [通報]

    野生動物を手なずけて家で飼うのは?
    返信

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2017/03/20(月) 14:47:26  [通報]

    >>138
    うーん、相手を独占したい的なものは人間社会に添った欲求じゃない?
    環境内でより優秀な遺伝子を持つ子孫を残したいって言う方が本能の様に思う。
    返信

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/20(月) 18:28:17  [通報]

    男は女でもモノでも惚れることはあっても愛することはない
    男は我が子ですら愛することはない
    情で繋がることはあっても、それは愛とは異なる

    そういう生き物だよ
    返信

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/22(水) 12:32:31  [通報]

    >>74
    育児はオスだけがする動物もいるし一生つがいを変えない動物もいるしね
    逆に動物に失礼ですわw
    返信

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/23(木) 04:11:24  [通報]

    テレビで、ゆうこりんは「謝られると浮気を許してしまう」と言ってた。それが問題だったのね。吉川ひなのが「それじゃダメ!」と怒ってた。でも、ゆうこりんも「妊娠中に後輩と浮気」でさすがにキレた。

    ひなのは自分が浮気してて「浮気相手へのメールを間違えて彼氏に送って、ものすっごい怒られた」と言ってた馬鹿だけど。ひなのくらい図太いほうが幸せかも。
    返信

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/23(木) 04:12:49  [通報]

    浮気する人たちは、自分が浮気されたらどういう反応するんだろう。
    普通に疑問。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック