ガールズちゃんねる

パーソナルカラーがスプリングの人!

605コメント2017/04/17(月) 14:33

  • 501. 匿名 2017/03/21(火) 21:38:32 

    スプリング向けのパーティードレスについて、既出コメントにもあった通りですが、なかなかふさわしいイメージのものが見つからず、やっと↓こんな感じのドレスに決めました!(実物は少し違いますが、色やシルエットはかなり近いです)
    私はアイボリーがテッパンなんですが、結婚式のゲストなので花嫁さんと被らない色がマストなので探すのが大変でした。
    このての色は初めてですが、意外にハマったのが驚きです!
    >>500さんが貼ってくれたリップの、右上の色も気になってます。早速試してみたい♪
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +26

    -0

  • 502. 匿名 2017/03/21(火) 21:49:39 

    カラーリストさんのブログに黒を着る時の工夫が書かれてたよー。ざっくりこんな感じ。

    素材はソフトで軽くて光沢感のあるもの。
    黒の印象を弱めた素材。
    水玉、小花柄 など

    襟の開きが大きいものや、ゴールドのネックレス、似合う色のストールやマフラーをするといい。
    メイクに関しては、アイメイクをきちんとして黒に負けない顔を作る。
    口紅はマットではなくグラスをつけてツヤを出す。

    キラキラ感が大事だそう。

    +23

    -0

  • 503. 匿名 2017/03/21(火) 21:56:12 

    自分が何似合うかわからない人は、ZARAにでも行って色んな色片っ端から試着した方が早いと思う。あれ?似合わない!って明確に試着はわかるから。私はパーソナルカラーってわかる前に自分に似合う色はわかってたよ。とりあえず試着すべし!ハマるのは自分で見てもハマるよ!

    +17

    -0

  • 504. 匿名 2017/03/21(火) 22:00:02 

    紺色や大きな花柄やアニマル柄の服をきると大人っぽい、小花柄やガーリーな淡の服をきるとかわいいと言われます。モノトーンのガーリーな形のワンピース来てるとお人形さんみたいって言われます。
    鮮やかな色はだいたい似合う見たい。

    オータムカラーは、からっきしダメですが...

    メイクは、暖かみのある色がしっくりきます。

    私の、パーソナルカラーは一体何なんだ。

    +5

    -3

  • 505. 匿名 2017/03/21(火) 22:27:04 

    2017コスメでスプリングに合うアイシャドウ①
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +5

    -5

  • 506. 匿名 2017/03/21(火) 22:27:41 

    2017コスメでスプリングに合うアイシャドウ②
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +16

    -0

  • 507. 匿名 2017/03/21(火) 22:31:33 

    2017コスメでスプリングに合うアイシャドウ③
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +10

    -0

  • 508. 匿名 2017/03/21(火) 23:39:12 

    プチプラリップ
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +10

    -0

  • 509. 匿名 2017/03/21(火) 23:53:10 

    プロ診断春秋です
    皆さんのおすすめのチーク教えてください!
    できればデパコスで持ちの良いものが知りたいです(o^^o)
    私が使っていいなと思ったのは
    RMK07、何年か前の限定コーラル
    旧メディアOR3
    MACディンティ
    アディクションのグッドカール

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2017/03/21(火) 23:57:18 

    プチプラリップ2
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2017/03/22(水) 00:08:16 

    春チーク
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +18

    -0

  • 512. 匿名 2017/03/22(水) 00:08:44 

    春チーク2
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +12

    -0

  • 513. 匿名 2017/03/22(水) 00:10:34 

    春チーク3
    …ラデュレ三昧ですが、byプロが選んだ@コスメらしいので載っけますw
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +13

    -0

  • 514. 匿名 2017/03/22(水) 00:25:27 

    >>509
    私はローラメルシエのオレンジブロッサムを使ってます!ゴールドのラメが入ってます。
    ブラシが付いてないのか残念だけど
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +7

    -0

  • 515. 匿名 2017/03/22(水) 00:49:06 

    @cosmeのパーソナルカラー別コスメ特集は
    あまりアテにならない
    それは違うだろってのがちょくちょく紛れ込んでるから注意

    +24

    -1

  • 516. 匿名 2017/03/22(水) 06:55:41 

    >>515そうなんだ…そうとは知らずに載せまくってごめん。参考までに、程度でみてね。

    +24

    -0

  • 517. 匿名 2017/03/22(水) 08:37:49 

    >>509
    ポールジョーのチーク使ってます。
    最近threeが気になってます。
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +15

    -0

  • 518. 匿名 2017/03/22(水) 09:03:30 

    THREE使ってます!
    チーキーシークブラッシュの02です。
    発色も持ちも良くてとても気に入っています( ´∀`)

    休日用はNARSのEXHIBITです。
    少し濃いめなので、つきすぎないように注意が要りますが持ちが最高にいいので、一日中マスクしていてもとれずに綺麗に残ってます!

    +9

    -0

  • 519. 匿名 2017/03/22(水) 09:04:29 

    昨年花火大会に友人4人で浴衣着て行く事になり、みんなで浴衣を買いに行ったの。
    それぞれに似合う浴衣を選ぼう!ってことになったんだけど、みんな私に黄色の浴衣を勧めてきた。
    これ〇〇ちゃんぽい!似合う!って。
    私普段黄色の服なんて全く着ないのにー笑
    でもその後プロ診断でスプリングと言われ納得したよー。

    +27

    -1

  • 520. 匿名 2017/03/22(水) 09:05:03 

    今サマーのトピのぞいてきたらタモさんが登場してて、「タモさんはサマーだね」と話されてた笑
    タモさん大人気だなー

    +22

    -0

  • 521. 匿名 2017/03/22(水) 09:09:33 

    >>518です
    画像貼り忘れました…
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +12

    -0

  • 522. 匿名 2017/03/22(水) 09:10:42 

    少しピンクぽく写ってるけど、実物はもう少しコーラルです。

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2017/03/22(水) 09:15:15 

    >>506
    真ん中のルナソルほしいなと思ってるんだけど、トピの少し前にチラッと出てたアディクションのタイニーシェルと迷いに迷ってる
    どっちにしようかなー

    +9

    -0

  • 524. 匿名 2017/03/22(水) 09:43:16 

    >>521
    おお!わざわざ画像ありがとうございます!
    今度見に行ってきます。

    +10

    -0

  • 525. 匿名 2017/03/22(水) 20:05:10 

    >>516さん!
    私はここ見て早速、>>511のクリームチークをGETしましたよ。なかなかいい感じ♪他のアイテムもぜひ参考にさせて頂きます。どうも有難う♡

    +12

    -0

  • 526. 匿名 2017/03/22(水) 20:11:32 

    >>501
    このコーデ可愛すぎる!
    黒好きなんですけど似合わないからこんな感じに小物で取り入れてたいです!

    +8

    -0

  • 527. 匿名 2017/03/22(水) 21:34:48 

    >>525
    わ!優しいコメありがとうございます!
    画像コラージュした甲斐がありました( ´ ▽ ` )

    +13

    -0

  • 528. 匿名 2017/03/24(金) 12:46:14 

    オレンジのチークが似合わず自分はサマーかな?なんて思っていたらプロ診断スプリング、セカンドがサマーでした!
    凄くびっくりしました!!!
    どうやらオレンジを濃くつけていたみたいで薄くナチュラルにすれば似合うそうです!
    自分で勝手に苦手意識持っちゃって思い込んでいたのもあると思いました。
    ベストカラーはアイボリー、サーモンピンクなどの薄く明度の高い色なので春服買いに行くのとても楽しみになりましたー!
    皆さんのコメントで勉強させてもらってます♡

    +11

    -0

  • 529. 匿名 2017/03/24(金) 12:53:45 

    大好きな森絵梨佳ちゃんがスプリングだと知って今まで以上にメイク参考にしています!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +19

    -0

  • 530. 匿名 2017/03/24(金) 12:54:54 

    メイクのプロセス教えてほしい!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +11

    -0

  • 531. 匿名 2017/03/24(金) 12:59:23 

    イプサのパレット
    季節別〜
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2017/03/24(金) 13:00:08 

    芸能人のパーソナルカラー
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +17

    -0

  • 533. 匿名 2017/03/24(金) 13:42:04 

    >>488
    パーソナル関係ないけど…

    ここ数年春秋は街にベージュトレンチ多すぎだよね
    電車の席に座って周り見渡したら正面、右、左全員ベージュトレンチでその奥にもちらほらベージュトレンチっていうのもあったくらい
    さらにトレンチ着てる人高確率でロンシャンのナイロンバック持ってる
    たとえ似合うベージュに出会えてもこれだけ着てる人が多いと買うの渋ってしまう
    トレンチ好きなのに〜

    +14

    -0

  • 534. 匿名 2017/03/24(金) 13:53:57 

    >>533

    わかります!
    高確率でベージュのトレンチ着てる方とすれ違うしお店や電車で会いますよね!
    でも可愛いし似合うから買っちゃうんだよな〜

    +8

    -0

  • 535. 匿名 2017/03/24(金) 14:03:54 

    スプリングの人だったら
    ベージュトレンチに明るめブラウンのヘアにゆる巻きクルリンパ、チークはメロンポップにしたらかなりハマると思うわ!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +17

    -0

  • 536. 匿名 2017/03/24(金) 14:06:35 

    >>529>>530
    ほんっっっとうに美しい可愛い…
    似せれるわけはないけれど、メイクだけでも近づけたい!

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2017/03/24(金) 14:17:57 

    >>536
    本当美しいし可愛いしですよね!
    もうずっと見ていられます♡
    アナリストさんが森絵梨佳さんはスプリングのメイクだけじゃなく
    サマーもウィンターもオータムも似合っちゃう凄い人なんだそうです(^^)
    でもやっぱり一番輝くのがスプリングのメイク!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +18

    -0

  • 538. 匿名 2017/03/24(金) 15:31:30 

    ジルスチュアートのこのチークオススメですー!!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +12

    -0

  • 539. 匿名 2017/03/24(金) 15:35:03 

    新作のこっちもとっても可愛いー!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2017/03/24(金) 15:40:52 

    キャンメイクのパウダーチークス
    恋コスメでも有名なPW20はブルベ向きと言われていますがスプリングにスゴく似合います!
    スプリングはもちろんセカンドにサマーの方にもぴったりです!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +7

    -1

  • 541. 匿名 2017/03/24(金) 15:42:36 

    ちふれの中でスプリング向けリップです〜!プチプラなんでオススメです!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2017/03/24(金) 15:44:18 

    >>539
    すごい!色がいっぱいw
    どんな風に発色するんでしょうか?

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2017/03/24(金) 15:45:51 

    ルナソルのメイク試すときにかけてくれる布
    めちゃくちゃ似合いませんか?

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2017/03/24(金) 15:46:36 

    キャンメイクのステイオンバームの中からオススメのリップです!
    コーラルからオレンジまであるので是非試してみて下さいー!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +9

    -1

  • 545. 匿名 2017/03/24(金) 15:55:25 

    >>542

    全部ミックスするとコーラルピンクよりのオレンジに発色します!
    カジュアル過ぎないので可愛らしさがあるオレンジですよー!
    見た目の可愛さでテンション上がります!!

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2017/03/24(金) 16:09:31 

    >>543
    その布気になります!
    ルナソル行った事ないんで見たことないのですがどんな色の布なんですか???

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2017/03/24(金) 16:35:47 

    皆さんの鉄板コスメ知りたいです♡♡♡
    私はリニューアル前のキャンメイクのpw20です!これ付けてると顔が明るくなって肌が綺麗に見えます。
    コンパクトなんで持ち運びにも便利です!
    手に付けると結構ピンクなんですが肌に付けると馴染みます^^
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2017/03/24(金) 19:39:58 

    画像職人さん、ありがとう
    >>506のルナソル ダブルレインボー オレンジピンク買いました
    左上の2色は、混ぜても単色でも、縦割り塗りでも良いそうです
    BAさんは、混ぜて(コーラルになる)ブラシでふわっとのせて、アイラインとマスカラをブラウンで仕上げてくれました
    奥行きが出て目がパッチリになりました(再現できるように頑張ってます)

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2017/03/24(金) 19:40:46 

    >>533
    パリジェンヌ本読んだんだろうなーと想像ついてしまう

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2017/03/24(金) 21:06:33 

    華やかな洋服着れるからスプリングで良かったと思ってます!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +17

    -0

  • 551. 匿名 2017/03/24(金) 21:12:17 

    トレンチファッション〜
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +8

    -0

  • 552. 匿名 2017/03/24(金) 21:13:41 

    >>548
    >>523です!
    548さんのお話でルナソル側にかなり気持ちが傾いてきました(笑)

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2017/03/24(金) 21:17:54 

    メイク本出してほしい〜
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +18

    -1

  • 554. 匿名 2017/03/24(金) 21:19:07 

    カワイイ!口紅なに使ってるんだろう?!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +17

    -1

  • 555. 匿名 2017/03/24(金) 21:37:35 

    >>547
    すごく白っぽいピンクに見えますね
    一見スプリング向きじゃないみたいに見えるけど、頬につけると馴染むというのが気になります。
    買ってみようかなぁ
    あ、でもリニューアル前だからもう買えないのかな?

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2017/03/24(金) 21:52:47 

    >>503
    わかる!
    私も自分の服を自分で選ぶような年頃になってきた時に、母に『服を選ぶとき試着したら、鏡で服ではなく顔を見て、可愛い!素敵!と思ったら買いなさい』と言われて以来、直感でなんとなく合う合わないが分かるようになった。
    ただ上のコメントにもあるように、いちばん大事なのはやっぱり服より髪色かもね。

    +16

    -0

  • 557. 匿名 2017/03/24(金) 22:16:17 

    >>555さん

    私もこれ絶対ブルベでしょ!って思ってたんですが某掲示板ではリニューアル前の物が「春の人に合う、色白の方、春パステルさん用」って書いてあって試してみたらどハマりしました!!
    リニューアルした今の方がより春向けになったみたいですよ!やった♡
    もう少しで無くなるので早く今のPW20使いたいです!ぜひ試してみて下さい♡

    +10

    -0

  • 558. 匿名 2017/03/24(金) 22:51:56 

    >>546
    光沢のあるベージュピンクです!

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2017/03/24(金) 23:14:48 

    >>558
    教えてくれてありがとうございます!
    そうなんですかー!ルナソル行きたくなりました。ベージュピンクならスプリングにもってこいのカラーですもんね!

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2017/03/25(土) 19:18:21 

    ベネフィークの口紅(メルティタッチ)のPK03おすすめです!スプリングに馴染む色。かわいいよ。

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2017/03/26(日) 09:38:51 

    叶姉妹はゴージャスな印象だけどスプリングカラーの服をよく着ている気がする
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +17

    -0

  • 562. 匿名 2017/03/27(月) 00:10:39 

    アディクションのタイニーシェル購入しました。
    春で良かった!と思うくらい良い色。
    アディクションのアイシャドウは他にアイスウォール、スーパームーンも持っていますがいずれも春の人に本当におすすめ
    引き締めには似合うダークブラウン~ライトブラウンのライナー、マスカラをつければ十分目が引き立つと思います。

    ブルベの人には大人気のマリアージュやミスユーモアがしっくりくるんでしょうね

    口紅はMACオリガミオレンジ、ワトゥサのマリーが良かった

    +7

    -0

  • 563. 匿名 2017/03/27(月) 00:19:10 

    キウイフルーツやパプリカが歩いてるような服を売れとはいわないから、そんなような色のアクセサリーやストールはもっと売ってる店が増えて欲しい。

    春色特集とか見ても、まだまだこんなんじゃ甘いよ!と物足りなさを感じることが多い

    +21

    -0

  • 564. 匿名 2017/03/27(月) 16:44:58 

    皆さんはルナソルのなんのシャドウ持ってますか??
    スキモデが有名ですがおすすめあったら知りたいです!!

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2017/03/27(月) 17:58:38 

    >>564
    このトピのところどころで、スキモデのベージュオレンジ、シアーコントラストアイズのコーラルコーラル、カラフルスカイアイズのピンクオレンジがオススメされてたよ(*⁰▿⁰*)
    私もこの中でどれにしようか迷ってるとこ!

    +7

    -0

  • 566. 匿名 2017/03/27(月) 22:07:35 

    >>565
    トピ確認不足すみません!
    ご丁寧にありがとうございます!

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2017/03/27(月) 23:19:13 

    色白スプリングさんはオレンジのリップ似合いますか?
    私は肌は青白くコーラル系やオレンジのリップは何使っても似合いません。ナポリタン食べた後みたいになります。
    なので無難なピンクばっかりつけてるんですが浮かないリップあったら知りたいです!!

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2017/03/28(火) 00:05:34 

    >>567
    プロ診断でスプリングですか?

    オレンジにも色々あるもんね。くすんでるオレンジは似合わないかな。コーラルピンクやコーラルベージュは似合うと思う。というか殆どそんな色ばかりつけてます。

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2017/03/28(火) 00:21:40 

    >>568
    はいプロ診断でスプリング、セカンドがサマーと言われました!!
    どっちもいけるとも言っていたのでもはやサマーさんが似合う色探した方が早いかもと思ったりしました。。。
    コーラルピンク、コーラルベージュの色探してみます!!!
    ありがとうございます!!!

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2017/03/28(火) 00:35:14 

    >>567

    こんな感じのどうでしょう?
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +13

    -0

  • 571. 匿名 2017/03/28(火) 00:39:06 

    クボメイクで人気のこのリップどうでしょうか?
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +10

    -0

  • 572. 匿名 2017/03/28(火) 10:43:43 

    >>561
    恭子さんのサンダルの色ステキ

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2017/03/29(水) 00:39:08 

    ちふれの口紅、418のオレンジを買ってみましたが、顔色が悪い感じになってしまいました。
    416なら健康的に見えます。
    自分に合う色を見つけるって難しいですね。

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2017/03/30(木) 00:51:18 

    ひまわり色(ビビッドな黄色)のニットを探しているけどレモン色ばかりでイライラする

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2017/03/30(木) 02:13:55 

    マスカラの色はブラウンにしていますか?
    ブラウンを使っていますがなんか物足りない

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2017/03/30(木) 20:57:46 

    マスカラは茶色にしてます!
    その方が優しく見えるし馴染みますね!
    ラブスイッチやヒロインメイクのブラウンマスカラオススメです

    +7

    -0

  • 577. 匿名 2017/03/30(木) 21:05:21 

    まだ皆さん見ていますか?
    このチーク色白スプリングさんにぴったりです!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +8

    -0

  • 578. 匿名 2017/03/30(木) 21:07:36 

    クボメイクで有名な久保さんおすすめのコスメ達〜
    まさにスプリング向けコスメ
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +10

    -0

  • 579. 匿名 2017/03/30(木) 21:10:53 

    マリアージュ春向け!
    どんなメイクにも合うし華やかになるしこれから二千円とそんな高くもないし、これからの季節にもかなり使えます!!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2017/03/30(木) 21:19:01 

    ヴィセアヴァンのシングルカラー
    07
    マリアージュっぽいですがお値段800円!
    ベースにもアイシャドウの上からでも使えるし何よりキラキラのラメが可愛いです!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2017/03/30(木) 21:22:18 

    ヴィセアヴァン
    08
    優しい色味のオレンジで春はもちろん夏にも使いたくなる色!!
    奇抜な色だと普段高いしづらいけどこれはそんなことなく気分を変えたい時とか便利です!
    粉落ち防止の為にアイシャドウベースはあった方が良いです。
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2017/03/30(木) 21:43:09 

    キャンメイクのこのチークおすすめです!
    発色良くて安い〜
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +6

    -1

  • 583. 匿名 2017/03/30(木) 21:52:33 

    ポール&ジョーのチーク
    おすすめですの二つです!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2017/03/30(木) 21:53:43 

    ポール&ジョー
    春ビビさん向けの色です!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +6

    -0

  • 585. 匿名 2017/03/30(木) 22:02:19 

    インテグレートのアイシャドウ
    このピンクは腫れぼったくならなかったのでおすすめですよ〜!
    パーソナルカラーがスプリングの人!

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2017/03/30(木) 22:57:47 

    >>548
    わ♡ありがとうございます!
    コラージュした甲斐がありました。
    ルナソルのアイシャドウ、単色でも混ぜても使えるんですね。
    私も今度見て来ます〜!

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2017/03/31(金) 01:44:48 

    お粉、ハイライト、下地もパーソナルカラーが関係するのかも。
    スリーのシマリングのハイライトが私はダメでした。私だからダメなのか春タイプだからダメなのかは不明です。
    エレガンスのお粉が人気だけどこれもブルベ向き?とか考えて買えません。

    去年はブルベ向きのコスメが人気でつまらなかった。

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2017/03/31(金) 02:40:57 

    ベースメイクはパーソナルカラーよりも肌の色重視で買った方が失敗ないですよ!
    例えばイエローベースでも肌の色がピンクや青白かったらブルーベースのアイテムを使ってチークやアイシャドウ、リップはイエローベースのアイテムを使う。
    反対にブルーベースでも黄肌の場合はイエローベースのアイテム使わないと白浮きします。

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2017/03/31(金) 07:49:47 

    GUでトップスを検索してたけどオフホワイトばかりでアイボリーがない
    春タイプはアイボリー探しに苦労するよね

    +11

    -0

  • 590. 匿名 2017/03/31(金) 16:14:11 

    洋服にサイズがあるようにパーソナルカラー別の服があってもいいのにね!
    昔アパレルで働いていてパーソナルカラー研修で勉強したけどかなり難しかった。
    だからプロのアナリストでも誤診する事あるって聞いて納得。
    この服はブルーベース?イエローベース?って瞬間的にわからないから結局一番大事なのは試着してみて似合うかを見るのが一番手っ取り早い。

    似合わない色の服着ると顎が黒く見えるからそれを目安に洋服選んでいます。

    +12

    -0

  • 591. 匿名 2017/03/31(金) 17:10:41 

    上にもありましたがフィギュアスケートの衣装参考にする気持ち分かります!!

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2017/03/31(金) 21:08:10 

    スプリングにもいくつか種類がわかれていて
    とても恐れ多いのですが
    私スプリングの中でも
    上戸彩と全く同じタイプみたいです。

    オレンジ、コーラルピンクが映えるみたいなんですが
    どんなメイクが似合うのかもわからないまま
    変えられずにいます

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2017/03/31(金) 21:27:40 

    >>592
    上戸彩さんのメイクそのまま真似したらいいんじゃないですか?
    服や髪の色なども参考になりますよね!

    アナリストさんが自分と同じパーソナルカラーの人のメイク参考にすると良いって言ってましたよ!!

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2017/04/01(土) 05:48:05 

    ルナソルのアイシャドウが欲しくてたまらないー!!
    ルナソルがイエベ向けで本当良かったって思ってます!
    がるちゃんのコスメトピの影響で購買意欲が上がるから金欠になりそうです(笑)

    +7

    -0

  • 595. 匿名 2017/04/01(土) 15:23:53 

    でも自分に似合うものがわかって、大事にずっと使えるなら無駄な買い物じゃないと思います!

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2017/04/01(土) 17:36:58 

    新作で何か狙っている商品ありますか〜??

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2017/04/01(土) 21:21:25 

    キャンメイクの新作が発売されたみたいでそれ気になります!
    結構キャンメイクはイエベの色多い気がする!

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2017/04/01(土) 22:13:26 

    ここ見てる人少ないですよね〜?
    まだみんなとお話ししたかったな〜

    +13

    -0

  • 599. 匿名 2017/04/03(月) 01:38:00 

    キャンメイクのcmかわいいけどキャンメイクの口紅は皮がむけちゃって使えない(;_;)
    口紅以外ならキャンメイク使えるのに残念。

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2017/04/03(月) 01:39:20 

    スックの口紅(百合橙と紅茜)狙ってます!

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2017/04/03(月) 18:45:00 

    たくさんパーソナルカラーについて話せて楽しかったです!
    きっとコスメトピで皆さんとお話しできる機会あると思うのでまた情報交換しましょうね^_^
    ありがとうございましたー!

    +6

    -0

  • 602. 匿名 2017/04/06(木) 14:10:32 

    もうだれも見てないかな?

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2017/04/06(木) 15:58:41 

    >>602
    まだ見てますよー!

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2017/04/07(金) 00:32:10 

    私も来ました。
    キャンメイクの花のハイライト(水色、紫)を使ってますが春タイプだから(黄色、ピンク)の方がよかったかなと。
    ローラメルシェ?のハイライトが話題ですが黄み肌の春タイプにも合うかな?

    RMKのベイビーブルーのグロスはダメでした。

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2017/04/17(月) 14:33:41 

    今期の服のカラーが微妙に合わない・・・
    ピンクもブルーもイエローもブルベ向けの色だよね
    最近はZOZOとかで買うことが多いから画像の色でいける!と思っても実際はあんまりってことが増えた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。