ガールズちゃんねる

道重さゆみ さんまのラジオで活動再開「彼氏はできなかった」

88コメント2017/03/20(月) 18:40

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/03/19(日) 10:49:36 


      道重さゆみ さんまのラジオで活動再開「彼氏はできなかった」
    道重さゆみ さんまのラジオで活動再開「彼氏はできなかった」www.tokyo-sports.co.jp

     元「モーニング娘。」のリーダー・道重さゆみ(27)が18日、明石家さんま(61)がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)に出演し、2014年11月26日のグループ卒業以来となる芸能活動を再開した。  冒頭、さんまから「スタッフもあわただしくて、落ち着かない。というのも話題がありすぎて仕方ない。道重のカムバックが今日になり」と話を振られた道重は「初メディアです」と第一声。だが、さんまから「『緊張してます』言いながら、さっきから俺に失礼なことばっかり言うてる」と指摘されると「失礼ですか、私? 2年半、ボーッと過ごしてたので、緊張してます」と話した。


    さんまから「この2年半休んでいる間に彼氏とか出来てるはず」と突っ込まれると「いや、できなかったんです。免疫なさ過ぎて。お姉ちゃんにも相談したんですけど、恋愛の仕方もわかんなくて」と恋人の存在については否定した。
    返信

    +141

    -21

  • 2. 匿名 2017/03/19(日) 10:50:59  [通報]

    このひと、ガルちゃんでよく見るけどそこまでメジャーな人なの?
    返信

    +44

    -55

  • 3. 匿名 2017/03/19(日) 10:51:05  [通報]

    幸薄そう
    返信

    +89

    -14

  • 4. 匿名 2017/03/19(日) 10:51:29  [通報]

    さゆみーん
    返信

    +89

    -12

  • 5. 匿名 2017/03/19(日) 10:51:32  [通報]

    またガルちゃん元モー娘ネタかよ
    返信

    +45

    -15

  • 6. 匿名 2017/03/19(日) 10:51:34  [通報]

    道重さゆみさんのトピ採用しすぎじゃないかな・・・
    返信

    +94

    -11

  • 7. 匿名 2017/03/19(日) 10:52:06  [通報]

    眉毛シャキーンってしすぎ
    返信

    +23

    -15

  • 8. 匿名 2017/03/19(日) 10:52:29  [通報]

    理想が高すぎて出来ない可能性
    返信

    +87

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/19(日) 10:52:30  [通報]

    彼氏で来てたとしても言わないでしょw
    返信

    +231

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/19(日) 10:52:30  [通報]

    ファン以外興味ないでしょ。
    返信

    +34

    -15

  • 11. 匿名 2017/03/19(日) 10:52:41  [通報]

    頑張れ〜〜
    もうちょっと早く出てたら熱が冷めなかったかも( ;∀;)
    返信

    +56

    -9

  • 12. 匿名 2017/03/19(日) 10:53:05  [通報]

    ガルちゃん最近トピ偏りすぎなんだよ
    アイドルばっかり
    返信

    +37

    -7

  • 13. 匿名 2017/03/19(日) 10:53:14  [通報]

    彼氏できないわけない!
    返信

    +61

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/19(日) 10:53:32  [通報]

    2年半ぼーっとしてても全然変わってなかった 努力はしてたんだろうな
    道重さゆみ さんまのラジオで活動再開「彼氏はできなかった」
    返信

    +188

    -10

  • 15. 匿名 2017/03/19(日) 10:53:36  [通報]

    ガル民が、なぜか好きなアイドル
    道重、ももち、Perfume、ハシカン
    返信

    +136

    -11

  • 16. 匿名 2017/03/19(日) 10:53:54  [通報]

    お姉ちゃん恋愛に免疫ないから相談意味無さそうw
    友達すらいないのにさ。
    返信

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/19(日) 10:54:01  [通報]

    休業2年半は長すぎたかも。
    返信

    +17

    -8

  • 18. 匿名 2017/03/19(日) 10:54:03  [通報]

    ずーっと引きこもってた、っぽそう
    返信

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/19(日) 10:54:39  [通報]

    そりゃ復活してばかりだから言うわけないけど本当に恋愛のしかた分からなさそう
    返信

    +15

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/19(日) 10:54:50  [通報]

    >>15
    ハシカンとか白石とか
    見た目だけの中身ない人人気だよね 
    返信

    +30

    -18

  • 21. 匿名 2017/03/19(日) 10:55:02  [通報]

    今はもう誰も名前わからない
    返信

    +154

    -42

  • 22. 匿名 2017/03/19(日) 10:56:12  [通報]

    まだアイドルとしてやっていく気みたいだし、お金落としてくれるファンは男性が中心でしょ。
    てかファンはみんなアイドルとして見てるしね。
    そりゃ仮に恋愛してても、恋愛してますとは言えないよw
    返信

    +72

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/19(日) 10:56:59  [通報]

    もうガルちゃんモー娘ネタ控えていいよ。
    他のトピたててくれ。
    返信

    +20

    -11

  • 24. 匿名 2017/03/19(日) 10:58:06  [通報]

    こんなメジャーなのかすらわからんやつのトピが毎週ポンポンたつのに
    ゆら帝や7188のトピが昨日、一昨日初めて立つガルちゃんっておかしい。
    返信

    +7

    -18

  • 25. 匿名 2017/03/19(日) 11:00:36  [通報]

    10年スキャンダル出さなかった同期の田中れいなもそうだけど恋愛しなさすぎて男にどう接していいかわからない部分とかもあるんだろうね
    返信

    +126

    -8

  • 26. 匿名 2017/03/19(日) 11:03:33  [通報]

    >>21
    今世間で「モー娘」って看板なかったらモー娘ってわかる人少ないと思う。
    返信

    +10

    -12

  • 27. 匿名 2017/03/19(日) 11:04:12  [通報]

    もはや親近感出てきた
    返信

    +9

    -8

  • 28. 匿名 2017/03/19(日) 11:06:31  [通報]

    年相応って感じで良いね
    27歳らしい色気とか雰囲気がでてる
    変に若作りしてない
    返信

    +43

    -8

  • 29. 匿名 2017/03/19(日) 11:08:09  [通報]

    結局この人もアイドル引きずるんだね。
    元アイドルは大半自分の過去の栄光が忘れられない。
    道重さゆみ さんまのラジオで活動再開「彼氏はできなかった」
    返信

    +48

    -17

  • 30. 匿名 2017/03/19(日) 11:12:17  [通報]

    >>29
    そもそもこの人はアイドル引退宣言してないんですが
    返信

    +27

    -11

  • 31. 匿名 2017/03/19(日) 11:13:07  [通報]

    いずれはこんなのになるんじゃない?
     
    吉澤ひとみ、久々のモー娘メンバーとの集合ショットに「ちょっぴり恥ずかしかった」
    吉澤ひとみ、久々のモー娘メンバーとの集合ショットに「ちょっぴり恥ずかしかった」girlschannel.net

    吉澤ひとみ、久々のモー娘メンバーとの集合ショットに「ちょっぴり恥ずかしかった」 吉澤ひとみ、久々のモー娘メンバーとの集合ショットに「ちょっぴり恥ずかしかった」/2017年2月9日 - エンタメ - ニュース - クランクイン! 元モーニング娘。の吉澤ひとみが8日...


    高橋愛、元モーニング娘。リンリンとサプライズで再会!「姉妹みたいなもんでしょ」
    高橋愛、元モーニング娘。リンリンとサプライズで再会!「姉妹みたいなもんでしょ」girlschannel.net

    高橋愛、元モーニング娘。リンリンとサプライズで再会!「姉妹みたいなもんでしょ」 また、Instagramでは、仲良く歩きながら中国語を話す動画や2ショット写真も公開し、「#姉妹 #みたいなもんでしょ #プラチナ期 #あいしてる」と“妹”への溢れる思いをつづっている...

    返信

    +26

    -5

  • 32. 匿名 2017/03/19(日) 11:14:22  [通報]

    さゆ 好きだけど、さすがにトピ立ちすぎ。
    返信

    +11

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/19(日) 11:14:47  [通報]

    モーニング娘。時代の卒業前の2年位は、ダンスが得意な子をセンターにした布陣だったから道重さんはかなり大変そうだった。
    返信

    +63

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/19(日) 11:15:40  [通報]

    道重さゆみの初めての相手がDAIGOって
    昔見たけど本当ですか?
    返信

    +3

    -28

  • 35. 匿名 2017/03/19(日) 11:17:11  [通報]

    芸能界なんて戻らないほうが幸せじゃないの?
    美人だと思うけど、年取っても芸能界に残ってる女ってほとんどが汚いイメージしかない
    返信

    +31

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/19(日) 11:18:56  [通報]

    でも道重さゆみはこれから何を売りに出して行くんだろう?
    歌手?モデル?バラエティ要員?なんかどれもしっくりこないんだが。
    返信

    +74

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/19(日) 11:19:22  [通報]

    いやいや、男が放っておかないだろ
    さすがはアイドルの鑑!
    返信

    +17

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/19(日) 11:20:49  [通報]

    >>35
    アイドルって全盛期越えたら芸能人として取り柄が昔のすごい自分位しかないね。
    今も昔も。
    育児アピールしかない人とか、レールに侵入してツイッター炎上した人とか
    返信

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/19(日) 11:22:04  [通報]

    モーニング娘。の事務所であるアップフロントは、ももち引退とキュート解散が控えてるから稼ぎ手が次々減ってる状態。道重本人が嫌でも他に使える子もいないから、働かせるしかないんだよ。
    返信

    +115

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/19(日) 11:22:34  [通報]

    >>36
    まずこの人そんなにテレビに出てた人なの? 
    返信

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2017/03/19(日) 11:22:57  [通報]

    >>21
    全盛期はこれだから
    道重さゆみ さんまのラジオで活動再開「彼氏はできなかった」
    返信

    +91

    -7

  • 42. 匿名 2017/03/19(日) 11:23:42  [通報]

    この子別に好きでもないけど元モー娘。のトピが嫌なら覗かなきゃいいじゃん?
    返信

    +28

    -8

  • 43. 匿名 2017/03/19(日) 11:24:37  [通報]

    もう2年半も経つんだ
    卒業したのついこの間のように感じる
    返信

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/19(日) 11:26:42  [通報]

    >>41
    (電通のごり押し)全盛期

    当時はガルちゃんもsnsもないし
    インターネット普及率も少なくて
    皆、素直にテレビに出てる人を応援してたもんな。
    だからごり押ししてもみなごり押しって感じなかった。
    返信

    +9

    -22

  • 45. 匿名 2017/03/19(日) 11:28:36  [通報]

    >>41
    この頃はコーラで髪染めてたんだってね
    返信

    +2

    -11

  • 46. 匿名 2017/03/19(日) 11:29:04  [通報]

    >>42
    モー娘の嫌いな人トピが出来ないから
    ここで言ってるんじゃない?

    他の芸能人批判トピは何本もたつのにさ。声優とかバンドとか
    返信

    +6

    -10

  • 47. 匿名 2017/03/19(日) 11:30:12  [通報]

    >>44
    毎回モー娘。トピでおんなじこと書くね。
    ネットも少し普及しててモー娘。のスレもよくたっててそのスレで加護ちゃんの生い立ちとか暴露してる人いたよ。しかもモー娘。は本当に人気あったしね。
    返信

    +13

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/19(日) 11:30:50  [通報]

    >>44
    とは言え、前田みたいなブスがセンターではなかったよね。あれこそD通の魔力でしょ
    返信

    +26

    -8

  • 49. 匿名 2017/03/19(日) 11:32:12  [通報]

    >>47
    その頃、大衆を簡単に騙すことが出来ただけ。
    小室の大量消費音楽ブームとかもアムラーもそう。
    返信

    +3

    -10

  • 50. 匿名 2017/03/19(日) 11:32:53  [通報]

    >>47
    加護ちゃんの自称祖父らしき人が加護ちゃんの奈良の地元で変な人で有名らしいね。
    返信

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/19(日) 11:34:06  [通報]

    >>38
    それも含めて、芸能というお仕事。
    女性アイドルに限らない。みんな全盛期を終えたら過去の遺産で食いつなぐのが普通。
    返信

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/19(日) 11:34:12  [通報]

    >>49
    安室もあゆも小室もモー娘。も大人気だったけどその頃あなたは誰の歌聞いてたの?
    返信

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/19(日) 11:35:56  [通報]

    FNS歌謡祭の広告がすごい出てくる
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/19(日) 11:37:10  [通報]

    >>51
    それを老害っていう。
    返信

    +1

    -8

  • 55. 匿名 2017/03/19(日) 11:39:49  [通報]

    >>54
    芸能人にはそれを期待してるファンがいる。そしてお金になってる。和田アキヲやマッチみたいなのは別として、長く活動してくれる芸能人はファンにとっては基本的にありがたいし嬉しいもんでしょ。
    返信

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/19(日) 11:41:30  [通報]

    年と年だからパッツン前髪やめたらいいのに・・
    同い年だから見てて痛々しい
    返信

    +2

    -11

  • 57. 匿名 2017/03/19(日) 11:41:34  [通報]

    >>51
    皆が皆そうじゃないのにまとめて過去の産物で生きてるって言うのやめてほしいわ。
    ピロウズやクロマニヨンズは今でも毎年アルバム出して箱回ってるし。
    返信

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/19(日) 11:46:03  [通報]

    >>45そうだよ
    返信

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/19(日) 11:51:34  [通報]

    なんかこの人キャラぶれぶれだよね
    バラエティいっぱい出てたときは自分かわいいナルシストキャラだったのに何年かたったらしっかり先輩キャラになってたし
    バラエティ出てたころは好きだったから突き通してほしかったな
    返信

    +2

    -19

  • 60. 匿名 2017/03/19(日) 11:58:43  [通報]

    >>59
    続けたら続けたで「歳に合わない」とか言う癖に。
    返信

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/19(日) 12:00:22  [通報]

    >>57
    ブルーハーツあっての今、でしょ?一緒だよ。
    返信

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/19(日) 12:05:06  [通報]

    道重ちゃんは可愛いのに彼氏できないの代表のイメージ
    あと市川美織ちゃんも
    返信

    +26

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/19(日) 12:54:47  [通報]

    >>21女子大生の大量生産みたいな感じになってる。
    返信

    +1

    -5

  • 64. 匿名 2017/03/19(日) 13:06:09  [通報]

    >>62
    この子は彼氏いない営業とかぼっち営業とかじゃなく本当にそういう性格って感じするよね
    スキャンダルも一切なかったし元から恋愛体質じゃない淡泊でインドアな性格なんだろうなって思う
    可愛いくてオシャレな子でも女の子ばっかの環境が長い子は身の回りが自分の好きなもので溢れてれば満足って子結構いるよね
    道重ちゃんやフレッシュレモンちゃんみたいな女の子女の子したブランド好きな子ってとくに男ウケ気にしてないからこそというか

    2人ともMILK好きだよねそういえば


    返信

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/19(日) 13:55:51  [通報]

    知識は無いけど、頭の回転が早い 賢い から、
    さんまサンとのやり取りや、スタジオにいたキムタク弄りとか、放送が相変わらず面白かった。
    笑える範囲の 毒 がこのヒトの持ち味。
    返信

    +36

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/19(日) 15:15:41  [通報]

    >>65
    2年半ぶりの仕事で、この二人相手に臆せず普通に笑えるラジオ番組をこなす。

    道重さゆみ のこういった実力が伝わってないから、この子戻ってきて何やんの?とか、アイドルにしがみついてw、とかのコメになる。
    返信

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/19(日) 15:30:51  [通報]

    同期の田中れいなは男友達は多そうだけど女としては見てもらえなさそう、ガキっぽすぎて。道重さんは男友達すらいなそう。
    返信

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/19(日) 16:21:05  [通報]

    ファン以外興味ないでしょ。
    返信

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/19(日) 17:08:37  [通報]

    そろそろ道重を嫁にもらってやるか。
    返信

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/19(日) 17:45:27  [通報]

    紺野あさ美んちに遊びにゆけば??旦那の同僚紹介してくれるよ!!
    返信

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/19(日) 17:45:41  [通報]

    なに言ってるの。

    フレッシュレモンも道重も男いるから。(笑)
    返信

    +14

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/19(日) 19:53:27  [通報]

    >>71
    道重はいない気がする。
    少なくとも現役時代は絶対に居なかった。
    文春?が三ヶ月以上道重を付けてたけど男の影すら見せなかったそう。
    返信

    +11

    -6

  • 73. 匿名 2017/03/19(日) 22:08:26  [通報]

    >>41
    遅レスだけどこのメンバー全員結婚したんだよね。
    (矢口はバツだけど)
    既婚率高いわモーニング娘。
    返信

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/19(日) 22:13:32  [通報]

    道重さんと田中れいなさん位までは
    まだまだ人気あった頃からいたから
    世間の知名度高いでしょ。

    この二人いなくなった頃からテレビで見なくなったモー娘。
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/20(月) 04:38:50  [通報]

    道重再生でしよwwダッサ
    返信

    +0

    -5

  • 76. 匿名 2017/03/20(月) 09:12:22  [通報]

    嫌ならトピこなければいいのに
    最近モー娘。をがんばって批判してるガル民いるよね笑お疲れでーす
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/20(月) 18:22:03  [通報]

    >>10

    それはどの芸能人も同じ
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/20(月) 18:22:41  [通報]

    >>75

    ダサくないものをダサいと言う人がダサい
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/20(月) 18:23:41  [通報]

    >>71

    何を根拠にwww
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/20(月) 18:24:09  [通報]

    >>68

    ファン以外興味を持たれる芸能人なんて1人もいないよ
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/20(月) 18:24:44  [通報]

    >>68

    あなたはファンなのねw
    ここに興味持って来てる時点で
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/20(月) 18:28:36  [通報]

    >>59

    キャラはブレてません
    キャラはキャラ
    本質は本質
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/20(月) 18:35:00  [通報]

    >>75
    無知が批判するのこの世で一番ダサいの知らないの?
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/20(月) 18:36:26  [通報]

    卒業時はやや病的に顔が痩せてて痩せ過ぎな顔で老けて見えたけど今は丁度いい肉つきで顔色も良くて若々しく見える
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/20(月) 18:36:59  [通報]

    この子好き
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/20(月) 18:38:46  [通報]

    知らない人やアンチはガルちゃんでしか道重さんが話題になってないみたいに言うけど、ニュースでいくつもやってたら復帰する前からも取り上げられてる人だからガルちゃんでしか〜ってのは無理があるよ
    信じたくないのかもしれないけど
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/20(月) 18:39:33  [通報]

    アイドルのほとんどがこの人のファンだよね
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/20(月) 18:40:56  [通報]

    なんでこの人ここでだけそんなに批判されてんの?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック