ガールズちゃんねる

今まで付き合った最低な男

248コメント2017/03/29(水) 02:54

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/03/19(日) 09:09:36 

    自分は付き合った人数が2人なので、なんとも言えないのですが、

    皆さんのコイツ最低!と思った男の体験談をここで語ってください!
    返信

    +85

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/19(日) 09:10:14  [通報]

    結婚していることを隠してた
    返信

    +440

    -4

  • 3. 匿名 2017/03/19(日) 09:10:42  [通報]

    今まで付き合った最低な男
    返信

    +24

    -93

  • 4. 匿名 2017/03/19(日) 09:10:45  [通報]

    PB
    返信

    +161

    -15

  • 5. 匿名 2017/03/19(日) 09:10:56  [通報]

    学歴厨
    返信

    +75

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/19(日) 09:11:08  [通報]

    今まで付き合った最低な男
    返信

    +120

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/19(日) 09:11:35  [通報]

    別れた後だけど
    私と別れてすぐ私と仲の良い友達にちょっかいだした
    返信

    +331

    -12

  • 8. 匿名 2017/03/19(日) 09:11:49  [通報]

    キモイ、ナルシスト、デブ、臭い

    何で付き合ってたのかは何ぞ
    返信

    +283

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/19(日) 09:12:06  [通報]

    気に入らない事があると
    いきなり音信不通

    しばらくすると帰ってくる

    又居なくなる
    又帰ってくる

    o(`ω´ )oもう入れない‼️
    返信

    +428

    -9

  • 10. 匿名 2017/03/19(日) 09:12:16  [通報]

    虚言癖&窃盗癖

    まんまセカオワの深瀬みたいな奴だった
    返信

    +261

    -8

  • 11. 匿名 2017/03/19(日) 09:12:18  [通報]

    >>7
    別れてんだからいいんじゃね?それ
    返信

    +19

    -49

  • 12. 匿名 2017/03/19(日) 09:12:39  [通報]

    自分で濡らしといてって言われた



    ほんとに最低なやつ
    返信

    +566

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/19(日) 09:13:23  [通報]

    店員にタメ口
    返信

    +271

    -5

  • 14. 匿名 2017/03/19(日) 09:13:53  [通報]

    酔うと赤ちゃんみたいになる
    気色悪くて別れた!
    返信

    +256

    -8

  • 15. 匿名 2017/03/19(日) 09:14:17  [通報]

    別れようというライン。それから未読無視。一方的すぎる。
    返信

    +349

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/19(日) 09:14:21  [通報]

    遠出した時のこと
    渋滞に巻き込まれ、彼氏イライラし始める
    予定が狂ったのが嫌だったのかその日一日
    機嫌が悪い。
    帰りの車内で喧嘩になり、「車から降りて。」
    とガチで言われた。
    返信

    +468

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/19(日) 09:14:30  [通報]

    金貸してって言われた
    返信

    +300

    -8

  • 18. 匿名 2017/03/19(日) 09:15:02  [通報]

    メールでお別れメール。
    返信

    +262

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/19(日) 09:15:37  [通報]

    イライラすると物に当たる
    返信

    +214

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/19(日) 09:15:41  [通報]

    もう勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して

    って別れたいメール送ってきた人
    返信

    +313

    -9

  • 21. 匿名 2017/03/19(日) 09:15:47  [通報]

    コンドーム着けたがらない
    返信

    +417

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/19(日) 09:16:17  [通報]

    今までおまえに使った金返せ。
    最低。
    返信

    +408

    -12

  • 23. 匿名 2017/03/19(日) 09:16:53  [通報]

    元カノの事を妊娠中絶させて、いきなり別れるとヤバイからその後半年くらい付き合って徐々に音信不通にして別れたと言ってた。

    「○○の事は大切だから、そんなことしないからね」って言われたけど、絶対嘘だと思った
    返信

    +606

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/19(日) 09:17:00  [通報]

    実は既婚者

    今はまた不倫の末に再婚してる
    しかも再婚相手は芸能人
    クズ男なのにイクメンぶって腹立つ
    返信

    +328

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/19(日) 09:17:04  [通報]

    >>20
    そんだけ勘弁してって言わせる方にも原因があるんじゃ…
    返信

    +164

    -14

  • 26. 匿名 2017/03/19(日) 09:17:35  [通報]

    処女を奪われ性病うつされた。
    返信

    +257

    -10

  • 27. 匿名 2017/03/19(日) 09:18:15  [通報]

    黙って引っ越し
    携帯番号を変更
    フェードアウト
    返信

    +199

    -8

  • 28. 匿名 2017/03/19(日) 09:18:52  [通報]

    わたしが友人の結婚式の日にちょうど風邪を引いてしまった彼

    「なんで俺が風邪引いてんのに行くの?!」
    結婚式の最中も「まだ帰ってこないの?!何時になる?!早くして」っ…

    ちなみに彼の家は千葉、結婚式は横浜。んなすぐに帰れるかーい!
    返信

    +353

    -8

  • 29. 匿名 2017/03/19(日) 09:18:52  [通報]

    仕事の愚痴を聞かされて、こっちはアドバイスとか言葉を選んだりして言ってるのに、それを否定してくる。しつこいので、辞めたら?と言っても愚痴だけ吐いてやめる気配ゼロ。俺は絶対に悪くないみたいな態度が腹立った。
    返信

    +168

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/19(日) 09:18:58  [通報]

    酔って無理やりしようとしてきて幻滅した
    返信

    +157

    -12

  • 31. 匿名 2017/03/19(日) 09:18:59  [通報]

    知らない人に怒鳴り散らす奴。
    私には優しかったけど、他の人への態度が不快すぎて別れた。
    あんな虚勢だけの奴と、何で付き合ってしまったのか。
    返信

    +250

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/19(日) 09:19:27  [通報]

    >>24
    誰かめっちゃ気になる
    返信

    +180

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/19(日) 09:19:43  [通報]

    24歳の時に中学三年生の子と付き合ってたと自慢された...
    犯罪ですって言ってやったけど
    返信

    +361

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/19(日) 09:20:08  [通報]

    財布を忘れた、出さない
    結局私が食事、ホテル代とか払った、
    超イケメンだったけど、これは無理だと思って別れたわ(金返せやボケー)
    返信

    +330

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/19(日) 09:20:42  [通報]

    >>23やめれば❓
    返信

    +23

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/19(日) 09:21:47  [通報]

    AVのDVDが山積みだった。
    即効で家を飛び出してそのまま
    せめて隠せよ!
    でも正体分かったからいいのか
    返信

    +134

    -29

  • 37. 匿名 2017/03/19(日) 09:21:55  [通報]

    別れた途端に共通の友達に「あいつ(私)のこういうとこ合わないと思ってたんだわ〜」と上から目線の悪口言われてた、
    でもこっちは一切悪口言ってなかったし逆に共通の友達は元彼の方を「別れた女の悪口言うって超ダサい」と疎遠にしてたけど。
    返信

    +266

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/19(日) 09:24:51  [通報]

    >>9
    便利な女だね、そんな女欲しいわ
    返信

    +5

    -35

  • 39. 匿名 2017/03/19(日) 09:27:21  [通報]

    彼の家に行ったら、ドンキホーテで買ったようなセクシー下着と、大人のおもちゃ、エロビデオが綺麗に整頓して置いてあった。
    どれで遊ぶ?と言われたので、電話がかかってきたフリをして外へ出て、そのまま逃げた。
    返信

    +281

    -5

  • 40. 匿名 2017/03/19(日) 09:27:28  [通報]

    モラハラ、マザコン、浪費家、自己中。

    お前なんか俺と別れたら結婚なんてできないぞババア(年下の男で私は当時23歳)と言われ続けていました。
    私は別の人と27歳で結婚しましたが、そいつは28歳の今もまだ独身。あのお言葉をそのまんまお返し…してあげなくても身にしみてることでしょう。
    返信

    +241

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/19(日) 09:27:29  [通報]

    今の旦那
    返信

    +66

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/19(日) 09:27:49  [通報]

    >>22
    私分割して返しました
    携帯、買ってもらったもの全部返せと言われ返さないと職場に電話すると脅迫され
    総額50万払いました


    返信

    +9

    -36

  • 43. 匿名 2017/03/19(日) 09:29:48  [通報]

    腋臭・不潔・×1・ちび・PB・貧乏

    なにが良くて付き合ったんだか
    黒歴史です
    返信

    +172

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/19(日) 09:29:57  [通報]

    初彼。
    10年も前だけど、浮気した挙句、浮気相手の女と私のことを比較し始めて
    「連れてあるくの恥ずかしい」「おまえみたいなデブは論外」って言われました。
    確かにやせ形ではないけれど、ショック受けました。
    当時私は22歳くらい。初彼35歳くらい。浮気相手26歳くらい。
    あれから10年、ずっとトラウマ。
    外見にも気を使って、心がけていますが、誰ともお近づきになれない。
    「男はみんな私といると恥ずかしいのかな」
    と思ってします。
    それ以外にもかなり精神的なダメージを受けさせられたし、本当に慰謝料請求したいくらい。


    返信

    +331

    -7

  • 45. 匿名 2017/03/19(日) 09:30:03  [通報]

    浮気を許せなくて別れたいと言ったら私の事も浮気相手の事も好きなんだよ〜!!別れたくなーい!!と泣き叫んだ男(29歳)。無視して帰りました。
    返信

    +252

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/19(日) 09:30:08  [通報]

    >>9
    気に入らないじゃなくて他に気になる女がいたんだよ、そして飽きたか別れたら
    そうだあいつんちならまた戻れるわ
    家賃も要らないし飯も作ってくれるし

    って感じだね
    羨ましい〜
    ね、俺と付き合わない?
    返信

    +14

    -37

  • 47. 匿名 2017/03/19(日) 09:30:16  [通報]

    俺は料理できない30女と結婚する気はないと捨ぜりふはいて
    速攻23歳の料理上手で家庭的で清楚なお嬢さんと結婚しやがった
    返信

    +184

    -32

  • 48. 匿名 2017/03/19(日) 09:31:19  [通報]

    とにかくルーズ
    お金にも時間にも人間関係も。
    借金あるのにスロット好きでデート決める時毎回スロットは?俺はスロットがいいって言ってきてた。
    返信

    +134

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/19(日) 09:31:40  [通報]

    職場の先輩とつきあって別れて、職場の男の人に性的な事をバラされてた。
    周りの男の人の態度が私だけに何か変だなぁと思ってたら一人の男の人が教えてくれた。
    暫く誰とも付き合う気が起きなかったけど、よくよく考えたら私悪くないのになんで貴重な若い時間をあんなやつのせいで奪われなきゃならないの❗幸せになることがあいつに対する復讐だ❗と思い自分磨きして素敵な人と恋に落ち結婚しましたそいつは暫く女をとっかえひっかえしてたけどうまくいかず、おっさんになった今も独身で誰にも相手にされず、私にどうやったら結婚できるの?とまで聞いてきます。
    バーーカwwって心のなかで笑ってやってます❕
    返信

    +197

    -7

  • 50. 匿名 2017/03/19(日) 09:32:15  [通報]

    全然カネ持ってない
    借金しかなかった
    返信

    +64

    -3

  • 51. 匿名 2017/03/19(日) 09:32:56  [通報]

    >>47
    よくあること
    ふつうでしょ
    返信

    +18

    -9

  • 52. 匿名 2017/03/19(日) 09:33:08  [通報]

    女が振られて腹いせに返せ!ってなら分かるけど
    男が計算したのか金額まで提示して使ったお金払えって…、惨めだね
    それ過去の女全部に言ってそう

    セコい

    返信

    +110

    -11

  • 53. 匿名 2017/03/19(日) 09:34:47  [通報]

    私と付き合う前から彼女がいたのがわかり、
    悲しくて泣いたら、何故か男も泣き出した(笑)
    その後も「逢いたい」って言ってきたが、
    逢う訳ねーだろ!!!
    返信

    +144

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/19(日) 09:36:37  [通報]

    既婚者だった。
    ある日、突然奥さんから連絡があって発覚。
    即、別れました。
    返信

    +141

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/19(日) 09:36:38  [通報]

    恋愛だけならただエッチさせてあげる立場だから女性が選ぶ側

    結婚は男性が女性にお金払う側になるから男性が選ぶ側

    長く付き合えば自動的に結婚とはならない

    むしろ20代の女性が半年以上付き合ってても
    彼氏から結婚という単語が全く出てこなければ
    間違いなく遊ばれてる
    返信

    +88

    -16

  • 56. 匿名 2017/03/19(日) 09:36:49  [通報]

    お前の性格はすごい好き
    だから
    顔を押切もえみたいに整形してくれる?
    …………サヨウナラ
    返信

    +176

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/19(日) 09:37:11  [通報]

    とにかくセコい。
    煙草も根元きわきわまで吸うし
    とにかくお金を使わない。喫茶店も嫌がる。
    デートも家ばかり。
    なのに
    ママには高価プレゼント。

    なんで5年も付き合ったのか。
    あの頃の自分に目を覚ませ!と
    往復ビンタしたい。
    返信

    +154

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/19(日) 09:37:32  [通報]

    >>23
    うわ、それ次の女出来たら自分がそういう目に合わされるよ
    早く気付いて良かったね
    返信

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/19(日) 09:38:19  [通報]

    結婚する気なくて子供もいらないという男だった
    返信

    +41

    -6

  • 60. 匿名 2017/03/19(日) 09:38:45  [通報]

    >>57
    あるねーホテル代ケチっていつもお互いの部屋
    必ずエッチ無料デリバリかよと思った
    返信

    +93

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/19(日) 09:39:06  [通報]

    マザコン。ママに、Hの内容まで報告されてた。
    返信

    +133

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/19(日) 09:39:45  [通報]

    今まで付き合った最低な男
    返信

    +88

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/19(日) 09:40:04  [通報]

    既婚者だった。2年半騙された。
    同棲してて婚約までしてて親まで挨拶して。
    相手の親は亡くなってるっと聞いて妹さんだけ親族では居ました。
    まだ20代の彼だったけど会社も立ち上げて従業員の方々にも婚約の時に挨拶させて頂いてた。
    有る夜、バックのチャックが開いてるのを知らずに中身が出た時に保険証が見えた。
    そこで妻子持ちと発覚!彼のバックまで調べたら見たりする性格じゃなかったから発覚しなかっただけ。
    人間不振になりました。
    そく、お別れしましたが、その後半年の間ストーカーされました。私は周りの助けを借り引っ越し今は落ち着いてます。
    絶対に現れないで欲しい。
    返信

    +175

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/19(日) 09:40:27  [通報]

    mixiにポエム書いててドン引きした
    返信

    +55

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/19(日) 09:40:48  [通報]

    日本のことと日本人が嫌いな
    トクアの血を引く人だった
    返信

    +59

    -3

  • 66. 匿名 2017/03/19(日) 09:41:41  [通報]

    男のキモデブメンヘラ
    まじでタチ悪い

    口だけは異常に上手く
    洗脳されてた私もなかなかのクソバカ

    洗脳から覚めた瞬間から
    汚物に見えた
    返信

    +120

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/19(日) 09:42:51  [通報]

    年収が200万しかない男だった

    返信

    +65

    -12

  • 68. 匿名 2017/03/19(日) 09:45:15  [通報]

    元彼は贅沢大好きな浪費家で目黒のタワマンに住んでBMWにのってたけど
    年収1,000万円でトータル借金約1億と判明

    速攻別れた
    返信

    +174

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/19(日) 09:45:21  [通報]

    >>46地獄に堕ちろ^ ^
    返信

    +19

    -5

  • 70. 匿名 2017/03/19(日) 09:45:43  [通報]

    フェラ好きの男会ったらすぐ車の中だろうとどこだろうとやらせる。それするためだけに呼び出してすぐ解散したこともあった
    返信

    +174

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/19(日) 09:46:52  [通報]

    「買い物に行ったらレジに列が出来てて結構並んでたから横入りしたら、後ろにいたのがケミストリーの川畑で、“みんな並んでるんだから、ちゃんと後ろに行け”って注意された!感じ悪かった!調子のってる!うざ!」
    っていう愚痴を話してきた男。
    横入りするだけでも引くのに、注意してきた人を悪く言うなんて……と更に引いた。
    返信

    +240

    -2

  • 72. みゆき 2017/03/19(日) 09:47:14  [通報]

    旦那かな(゜ロ゜)
    私&子供が具合悪いのに、何も助けてくれないし、ちょっとやっただけで「俺手伝ってあげてるぜ」って感じになる。
    バツイチ韓国人なんかと結婚するんじゃなかったー!!
    返信

    +162

    -5

  • 73. 匿名 2017/03/19(日) 09:47:20  [通報]

    生大好きなくせに貧乏で
    もし妊娠したらすぐおろせといってくる男だった
    返信

    +130

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/19(日) 09:47:45  [通報]

    >>61Σ(・□・;)…まじか…
    返信

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/19(日) 09:49:00  [通報]

    婚約までしてたのに、在日ってことを隠してた。
    彼の両親に言われて発覚。お別れしました。
    返信

    +139

    -7

  • 76. 匿名 2017/03/19(日) 09:49:13  [通報]

    初めてのデートでベンツでお迎えに来て
    経営者でしかもお金持ちだわラッキーと思ったら、、実は車はリース、ヤフオクで買った中古の靴やブランド財布だった
    なんかおっさんが無理してんのが見えたら滑稽で
    靴がいつも尖ってんのよ
    そして籍は入れてないけど凄いヤキモチやきのお水の元妻が頻繁に連絡してくる
    バレるとお店の女子とやったとか付き合ってたとか武勇伝を語る
    ブ男のくせにモテるアピール?はいらないから
    あーキモ
    返信

    +124

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/19(日) 09:50:14  [通報]

    ホテルで私がお風呂入ってるときにデリヘル呼びやがって今から3ピーしたいって言ってきた男デリ嬢いる前で即刻ボコボコにして帰りました
    返信

    +189

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/19(日) 09:52:16  [通報]

    共通の友人(女)に性的な悩みを相談してた。
    私が処女だったのでなかなか上手くいかないとか、そういう話。
    返信

    +137

    -6

  • 79. 匿名 2017/03/19(日) 09:52:23  [通報]

    人の紹介で結婚前提でデートしていたが、半年以上たってもご飯食べて解散。会話なし。初めての旅行でも、やるの?処女?めんどいからいいや。と言われ。旅行の帰りに、俺の親の介護してくれると思ってこれまで会ってやってたけど、別れようと言われた。
    返信

    +181

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/19(日) 09:53:11  [通報]

    >>72
    うわーまじか
    返信

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/19(日) 09:53:30  [通報]

    >>68
    あんた、今時1億も借りれる男なんていないよ
    うちの旦那なんて銀行から車買うのに100万も貸してくれなかったとボヤいてたけど…
    返信

    +16

    -24

  • 82. 匿名 2017/03/19(日) 09:55:09  [通報]

    >>77
    マジかッ!?
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    返信

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/19(日) 09:56:25  [通報]

    >>68
    そんな浪費家と怖くて一緒になれない
    それなら私は千葉郊外で地味に暮らしてる貯金一億の男性の方がまだいいわ
    返信

    +74

    -5

  • 84. 匿名 2017/03/19(日) 09:57:25  [通報]

    >>81
    他人から借りたりしてた
    返信

    +13

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/19(日) 09:58:32  [通報]

    全てワリカン。
    その方法も、共通のお財布に2人で一万円ずつ入れて、そこから全て出す。
    たとえ百円ショップのものでも。
    ケチくさい男だった。
    そんな私もバカだった。
    返信

    +135

    -6

  • 86. 匿名 2017/03/19(日) 10:02:49  [通報]

    浮気、DV、借金男
    別れたら伝言ダイヤルに私の携帯番号晒したクズ男
    返信

    +68

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/19(日) 10:03:18  [通報]

    >>12
    吹いた

    100%遊ばれてるよそれ
    返信

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2017/03/19(日) 10:05:03  [通報]

    歯も磨かず顔を洗わないで会社行ったり、日常生活からだらしないというか社会人としてどうよ?って思う事が多々あった。彼はプライド高めの性格だったから傷つけないように、こうした方がいいよ~とやんわり言っただけなのにそれがとっても悔しかったらしく、次の日に「〇〇(私)の直した方がいいところ」という件名で長文メール送って来た。メールも「時間に正確すぎる」「最近笑顔が少ない」とか取って付けた内容。そりゃ笑顔もなくなるでしょうよ……って呆れた。執念深くて、あーいえばこーいう感じで怖い人だった。
    返信

    +141

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/19(日) 10:06:39  [通報]

    年齢を7歳サバ読んでた。他にも色々と嘘つきだった。
    返信

    +51

    -4

  • 90. 匿名 2017/03/19(日) 10:10:37  [通報]

    大学入って最初の彼氏が
    気持ちの浮き沈みが激しすぎる人だった
    落ちてる時の不機嫌具合がまぁひどい

    「俺、落ちてる時はトトロ見ると元気になるんだ」
    というので私の運転でレンタル屋へ

    トトロの借りられてる率半端なく
    3件目でようやく借りれた

    ところがDVD見る機器がないとのこと
    彼氏電気屋でプレステ購入

    ようやく彼氏宅にて鑑賞
    開始数分で寝始める彼氏

    すぐ別れました
    そんなに好きならDVD買っとけ!
    返信

    +170

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/19(日) 10:11:03  [通報]

    >>88
    ジワジワ来る…w
    返信

    +28

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/19(日) 10:11:06  [通報]

    38歳の結婚歴のない者です。
    在日、刑務所何回も入った事のあるヤクザと付き合ってました。
    返信

    +97

    -7

  • 93. 匿名 2017/03/19(日) 10:12:41  ID:ypA3PZpvzE  [通報]

    当時の彼が駐車場に車を停めるとき
    不注意で後方車にぶつけた。
    そのあと、急発進して車が走り出した。
    意味がわからなくて、どうして逃げるのか
    聞いたら実は無免許だって言われた。
    それにくわえ、運転もわたしがしてたことに
    してくれとお願いされた・・・

    カーチェイス状態で、ここで死にたくないっ
    て思った。10分くらいして、ようやく相手と
    話し合う決心をして車を停車。
    警察は呼ばずに相手に五万渡して、納得させ
    てた。

    やばい奴でした。
    返信

    +143

    -3

  • 94. 匿名 2017/03/19(日) 10:14:16  [通報]

    まだ友達以上恋人未満の関係で一緒にラーメン食べて、帰ろっかってなった時に奢るのも奢られるのもなんか微妙だったから
    ラーメン代をテーブルの上に自分の分だけ置いたら
    ふふって失笑された(たまたま財布にピッタリあった)男女でいてレジ前でお互い財布出して割り勘だの言い合うのが恥ずかしい
    なんかその態度が、私がケチ?と思われたのかすごく嫌な気持ちになって一気に冷めた
    支払い時にスマートじゃない人って嫌だよね

    今の彼氏は、もうテーブル立つ前に私に気を遣わせないようにここは僕が払うね。って言ってくれる
    だから私も、じゃ次私が払うね。って言える
    会計でサッと払って車の中で半分払おうとすると、じゃ千円頂戴。って言ってくれたりカッコいい
    ほんと支払いで人が分かるね、困るし嫌
    そゆこと
    返信

    +15

    -37

  • 95. 匿名 2017/03/19(日) 10:18:03  [通報]

    嘘つき
    酒乱
    お金にだらしない
    精神的に不安定
    口だけは上手い

    こんな男と付き合うくらいなら一人の方がマシ!
    返信

    +96

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/19(日) 10:20:37  [通報]

    私は地元を離れて暮らしてた時に
    同じ県内の人で付き合ったんだけど

    私は、方言とかなまったりとかあったらしくて
    『ここには、そんな方言とか無いから。ここの(地域)言葉で喋ってくれる!?』
    ってめっちゃ怒られた。
    私がおかしかったのかな??
    返信

    +56

    -3

  • 97. 匿名 2017/03/19(日) 10:21:24  [通報]

    友達に信用貸しだけで飛んだ男が自分の彼女AVにに出演させて結婚までした奴いるわ
    それが今じゃ優雅な生活してんだよね
    その彼女ってのが今彼の為に元彼に借金して身体張ってまで助けたらしい
    色んな女がいるもんだ
    返信

    +47

    -5

  • 98. 匿名 2017/03/19(日) 10:22:47  [通報]

    急に音信不通になった男。
    納得できなかったから「これから家行くね」ってメールしたら、それまでずーっと1ヵ月間無視してたのに連絡取れた。
    それでちゃんと説明求めて判明したのが、その間に元カノとより戻してたこと。
    音信不通にした言い訳が、元カノに携帯奪われてたから。

    この人、介護の仕事してたんだけど自分の不注意で利用者さん亡くしたことある。(まだ付き合ってた頃)
    その後さすがに落ち込んでたんだけど、よくよく話聞くと落ち込んでる理由が、同僚の人たちが冷たいから。

    当時はショックだったけど、今では元カノとより戻してくれてありがとうと思ってます。

    返信

    +130

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/19(日) 10:27:04  [通報]

    すみません!ググってきたのですがPBが分かりません!意味をおしえてください!
    返信

    +10

    -22

  • 100. 匿名 2017/03/19(日) 10:27:47  [通報]

    精神病を見守ってた結果二股発覚
    付き合って2週間会って1日で結婚は考えられない

    とか。
    余計な悩みが増えるから一生1人でいいわ
    返信

    +12

    -8

  • 101. 匿名 2017/03/19(日) 10:29:49  [通報]

    超超超早漏。

    のくせに偉そう。
    返信

    +33

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/19(日) 10:35:00  [通報]

    バツイチ、二人の子あり。30代前半のやつだった。付き合ってから、そう言われた。元カノの話をよくするやつだったけど、悪口ばかり。じぶんは悪くないのかよ!最後の方もメール無視された!今頃、新しい彼女に私の悪口も言ってると思う!好きな時は恋人フィルターがかかっているから、気にならなかったけど、フィルター外れたら目が覚めた最低なやつ!


    返信

    +71

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/19(日) 10:35:44  [通報]

    初めて彼の家に行く時に一緒に歩いていたら雨が降ってきた。彼しか傘を持って無かったので入れて貰ったら歩くペースを全く合わせてくれず超早歩き(身長差あり過ぎて全く追いつけない)…もう濡れてもいいやと1人後ろを歩いていたら「早く!!洗濯物濡れちゃうじゃん!」…と。

    私より洗濯物を選ばれ、挙句、何日も前から行くと言ってたのに全く部屋掃除されてないし万年床だし電気つけてくれないし(雨降ってるのに陽の光のみ…)

    めっちゃ険悪なムードなのにキスされて「仲直りのエッチしよ?」と言われた…汚い部屋でエッチとか無理だし無理矢理逃げ帰ったけど、付き合った中で一番の地雷だった。
    返信

    +108

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/19(日) 10:37:16  [通報]

    >>99

    Play Boy=PB
    返信

    +8

    -50

  • 105. 匿名 2017/03/19(日) 10:45:41  [通報]

    104
    違ったらすみません、
    PBってポークビッツって意味で彼の股間が小さいかと思います
    でもプレイボーイの方が素敵な意味ですね(笑)
    返信

    +85

    -4

  • 106. 匿名 2017/03/19(日) 10:48:32  [通報]

    土日普通に連絡してたら、月曜日に突然振られた
    別れて1ヶ月もしないうちに、彼の地元の女友達と遊びに行ったって言う投稿をしてた

    たぶん二股してた
    返信

    +71

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/19(日) 10:48:53  [通報]

    >>63
    保険証に妻子の名前って書いてる?
    返信

    +73

    -10

  • 108. 匿名 2017/03/19(日) 10:50:01  [通報]

    バツイチ、子持ちを付き合ってしばらくしてから暴露され、別れた理由が好きな季節が違うからだって

    返信

    +50

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/19(日) 10:52:31  [通報]

    >>104
    なるほど!ありがとうございました!
    返信

    +6

    -6

  • 110. 匿名 2017/03/19(日) 10:52:43  [通報]

    ・割り勘
    ・中◯
    ・不倫経験
    ・友達に性的な内容ばらす
    ガルチャン民もやってることが意外と多い件
    「女はプレゼント返してっていうのは良いけど男は~」にプラスがついてるように女は良いけどが過ぎると思う
    返信

    +46

    -3

  • 111. 匿名 2017/03/19(日) 10:53:24  [通報]

    >>105
    ポークビッツって意味もあるんですね!使い分け難しいですね…
    返信

    +11

    -19

  • 112. 匿名 2017/03/19(日) 10:57:39  [通報]

    ラーメン代も割り勘された!
    バレンタインあげたのにホワイトデー何もなし。
    私はご飯おごった事あるけど、おごられた事ない。
    ケチな男。
    返信

    +92

    -3

  • 113. 匿名 2017/03/19(日) 10:58:04  [通報]

    付き合ったことを友達にいったら、相手に彼女がいて、その彼女が妊娠していたことがわかった。
    私がそのことを知る前にHをした時そいつは私に中出しをしようとした。
    もしあの時私が止めなかったら、一気に二児の父親になってたことでしょう。
    知ってすぐに別れました。
    多分他にも彼女はいるでしょう。
    返信

    +75

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/19(日) 10:58:29  [通報]

    >>107
    昔(10年くらい前?)は家族で保険証が一枚の人もいたよ!
    今は個別でカードだけど。
    返信

    +95

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/19(日) 11:01:57  [通報]

    毎日愛してる?と聞いて愛してると答えるやりとりをしたいと。私はそういう嫌いだからで喧嘩。結局私折れる…。
    すぐ泣く。
    感情的で怒ると電車に乗ってても鬼電。
    別れを言った時に本名を二ちゃんに書き込み。そしてお前の性癖バラしてやると脅し。

    そいつの会社にファックスで送って厳重注意してもらいました。
    返信

    +72

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/19(日) 11:04:40  [通報]

    最低と言っていいのか分からんが、変な性癖の人と付き合った。
    寝起きの口のニオイを嗅がせてとか、お尻の穴のニオイを嗅がせてとか。
    それが原因で別れたわけじゃないけど、最初言われたとき衝撃だった
    返信

    +94

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/19(日) 11:04:42  [通報]

    究極にケチなオトコ
    ラブホも遠距離の交通費も一切出さない
    返信

    +57

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/19(日) 11:08:31  [通報]

    虚言癖のあるヤツ
    過去に100人以上の女性に告られ付き合ったとか大嘘ついてた
    名古屋の佐◯木光也
    ハゲで露出狂のスケベおやじ
    返信

    +41

    -13

  • 119. 匿名 2017/03/19(日) 11:09:35  [通報]

    デートの日に体調悪くて行かれないと連絡すると「俺と会いたくないからそう言うのかよ」、デートで連れ回されて歩き疲れて足が痛いと言うと「本当に痛いのかよ」と足踏んできたし、大学の先輩だったけれど色々怖かった。
    別れたいと言ったら家の近くの電信柱にずっと隠れていて親兄弟も不安そうで警察呼ぶかって話にもなったし。
    返信

    +105

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/19(日) 11:16:21  [通報]

    金遣い荒く計画性がなく給料でても麻雀に使う。
    年上社会人なのに割り勘。初デートすら割り勘。ラブホすら割り勘。
    初キスで股間に手を持ってかれる。
    マン喫でやろうとする。しかも割り勘。しかも避妊しない。
    弁当にケチをつける。
    肌は汚いけど顔は可愛いと思うという何気なくかなり失礼なことを初っ端言う。
    ペアリングを婚約指輪と言う。しかも婚約指輪と言いながら私の指輪の分は出さないどころか当日お金がなくて私が払う羽目に。しかも借りた額以下しか返してくれない。
    罰金制度を作る。俺の友達と仲良くしてたから一万円頂戴。しかもそのお金でご飯奢るねと奢った気になってる。
    私の元カレとたまたま街ですれ違ったときに、容姿を馬鹿にする。そもそもお前は容姿以前に30すぎという年齢があってないのにw
    やめてと言ったにもかかわらず再度下着姿を盗撮する。
    具合が悪くても労ろうとせずにやろうとする。
    食事中に電話がかかってきたから出れなくて後でその旨を伝えたら、なんで出ないんだよと。いや、むしろ私だったら食事中に電話してごめんねと言うけど…wそれを言ったら確かにとw30過ぎても言われないと常識に気づかない頭の悪さ。
    歩きタバコ。しかも私の家の前で平気でポイ捨て。
    そして嫉妬深い。いちいち私の元カレを話に持ち出して勝手にキレてる。負けてると感じてるからなんだなーとはわかってたけど笑
    そもそも周りを粗探しして下にすることで自分を優位に位置付ける男。自分の負けを素直に認めて努力で自分を上げようとはしないのかよとw


    長くなったけど本当に結婚しなくてよかったし半年以内だ別れたのがまだ幸せかな…今は素敵な彼氏に出会えて幸せです笑
    返信

    +108

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/19(日) 11:17:39  [通報]

    返せと言う人は人生で一人いた。
    頭にそんな事浮かばないよ。普通なら。異常だね

    前からケチくさいと思ってたけどやっぱりね
    男で返せとか、プライドないよね。
    返信

    +50

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/19(日) 11:21:43  [通報]

    >>120
    あ、まだあった。
    一万五千円貸してと言われた。しかも学生の私に。何に使うのか一応聞いたらスーツ買うと…死ね。
    別れるべきところは沢山あったのにすぐ別れなかったわたしも頭悪かったなあ。ほんとに黒歴史にもしたくないくらいの黒歴史。
    もちろん付き合った人数にカウントなんてしてません笑いい男しかカウントしてないから人に聞かれたら2人と答えてる笑
    返信

    +57

    -7

  • 123. 匿名 2017/03/19(日) 11:23:42  [通報]

    長文・文章力なくてごめん!!
    高校生の頃の話。
    1個下の元カレから夜中に電話が来た。
    「**、お願いがある。今日先輩のバイク傷付けちゃって弁償しなきゃ…」と。
    嘘くさいなー。と思ったけど「家の近くまで来てるから出てきて?…先輩も今一緒」としつこく言うので会ったら 2人で金額2万を要求。
    今なら見破れるけど、先輩の演技が上手くまんまと騙され財布にあった1万5千円を貸した。
    「明後日には返すから!」と笑顔で去って行ったけど、これが最後の元カレとの会話。もちろん2人とも音信不通、元カレ地元の人達も元カレにお金貸した人が多数。
    彼氏にでも お金は貸したらダメだ!
    という事を教えてくれた奴でした。
    返信

    +78

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/19(日) 11:26:56  [通報]

    高校のときの彼氏、、
    自分からアタックしてきて、私はそのアタックに打たれて付き合ったんですが…自分から来た割にデートもなし、やっと話せた!と思えばすぐに立ち去るし、照れ隠しなのかな?と思っていましたが、全然。挙げ句の果てソイツは不登校+音信不通……
    自然消滅で終わりました。
    なんだったんでしょうか…(笑)
    返信

    +33

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/19(日) 11:28:29  [通報]

    とにかく女癖が悪く評判悪い
    人の彼女だろうが奥さんだろうが目をつけたらあそんでポイ
    挙げ句500万を私から借りて次の日アパートから逃げた
    でも勤務先は知っているので500万の取り立てに行ったらナントナント!
    勤務先の天涯孤独の60過ぎの婆さんと入籍していた
    もちろん金目当ての結婚
    とりあえず500万返せと催促して月々10万の分割にしてくれということで仕方なくそうした 
    私と付き合っているときからその婆さんと二股掛けられた挙げ句借金踏み倒されそうになり
    知らない間に婆さんと入籍…
    こんな最低最悪のクズ野郎はそうそう居ないと思う

    因みにその婆さんそのクズ野郎が私に500万の借金あるなんて知らなかったらしい

    婆さんも騙されてるんだなきっと
    返信

    +88

    -5

  • 126. 匿名 2017/03/19(日) 11:57:38  [通報]

    結婚前提ということで、彼の仕事にともない一緒に上京した。実家にも行き結婚のためにお金ためようもいう話もしてた。
    半年後に「俺、関西帰るけど。お前どーすんの?」て言われた。別れたかったらしいけど、はっきり言えよって思った!
    返信

    +47

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/19(日) 11:59:41  [通報]

    彼から聞いていたのは、母親はお金を管理してくれる人で苦労人
    父親は死んだ
    妹は性格がとてつもなく悪い
    とだけ聞かされていた。

    実際は、

    父親は生きてて
    妹は精神障害者で
    母親は嘘吐きと近所でも有名人
    返信

    +33

    -2

  • 128. 匿名 2017/03/19(日) 12:00:32  [通報]


    結婚してたし、子供も二人
    いたのに隠されてた。
    別れを切り出すと、離婚するからと
    言われたけど、奥さん、子供の
    事を考えるとあり得ないし、
    不倫男に嫌悪感とか拒絶反応とか
    一気に出て来て逃げるように別れた。
    その後1年ストーカーされて
    一時期男性恐怖症みたいなのになった
    返信

    +42

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/19(日) 12:04:30  [通報]

    >>126で投稿した者です。
    126とは別の、大学生の頃の彼氏の話。
    バイトもせず、一文無しでデートにくる。私の実家に泊まったとき、夜にトイレ行くの気まずいからって、部屋にあった空き瓶の中にオシッコした。私が夜中起きて飲もうとしたときに臭いで気付いた。めっちゃナルシストで、一緒にプリクラ撮ったら前面に出て来てかっこつけたポーズ取るから、私が一切うつってない。
    返信

    +53

    -3

  • 130. 匿名 2017/03/19(日) 12:06:16  [通報]

    旦那だけど、子どもと3人初めての家族旅行で行きの新幹線で元カノの家の近くだったらしく突然思い出話し始めて楽しい気分台無し。
    返信

    +62

    -3

  • 131. 匿名 2017/03/19(日) 12:08:05  [通報]

    付き合いたてのクリスマスの日に呼び出されて「お金かして」戸惑ってるわたしに「まさかプレゼントもらえると思っちゃった?」
    返信

    +106

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/19(日) 12:09:19  [通報]

    28歳なのにED
    返信

    +23

    -3

  • 133. 匿名 2017/03/19(日) 12:22:51  [通報]

    毎日のように私の家でごはん。
    食材を持って帰ってしまう。
    買い物行くと会計直前にいなくなる。
    外食では人の分まで食べる、会計はワリカン。
    ケチでPB
    返信

    +71

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/19(日) 12:23:39  [通報]

    ちっせぇ男。
    その後、そのカップルとばったり会ったら
    そいつ、女の子にこそこそなんか耳打ちしてた。
    感じ悪い。
    今思い出しても腹立つ。
    返信

    +31

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/19(日) 12:23:41  [通報]

    初デートなのに
    ずっとゲーセンで
    麻雀ゲーム。
    1時間45分付き合ったけど
    途中でトイレいくフリして
    帰りました。
    返信

    +44

    -3

  • 136. 匿名 2017/03/19(日) 12:24:30  [通報]

    30代半ばで50歳の男性と付き合ってた
    すごく優しくてお金持ちで大好きだったけど
    EDだったので別れた

    なのに2年後に30歳の女性と結婚して子供作ってた

    今でも???状態
    返信

    +62

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/19(日) 12:35:57  [通報]

    1人目は4個上の大学1年バイト2個掛け持ち、当時バイトしてない高1だった私
    いつもいつもデートは割り勘で貯金が無くなりかけ
    「少しだけでいいから多く出して欲しい」とビビりながらも伝えたら「俺は大学の費用払ってんだよ」と一蹴り
    好き放題された挙句浮気された
    3人目はコロコロ気持ち変わるヤツで、別れた後Twitterに全裸画像上げて学校にバレて停学

    4人目は高2のクズ男。私に嫌われたくないからと性格偽って知らない所でスロットやったりタバコしたり
    別れた後全部悪いのは私のせいにされてて引いた。そして別れてすぐにまさかの妊娠発覚してしまって電話・・・相手は「ホントに俺の!?どーすればいいのお母さ〜ん!!」→マジで母親登場
    堕胎費用は向こう持ちになったけど、その後もDQNクズ発言全開で疲れてやっとブロック消去する決心がついた
    今の彼はすごく優しく私の過去を全て受け入れてくれて今私は幸せだけど
    私と別れた最低野郎達は未だに幸せ掴めてないみたい・・・私呪いでもかけたかなw
    長々すいません
    返信

    +6

    -17

  • 138. 匿名 2017/03/19(日) 12:42:38  [通報]

    一人目 同い年のギャンブラー
    二人目 頭だけものすごく良い年下のカス
    三人目 16歳上の自営業 旅人系
    四人目 不動産のカス
    五人目 桜木花道みたいな姿のカス
    六人目 元ホストのカス
    七人目 サラリーマンカス

    もう疲れた
    一人で生きていくわ
    返信

    +91

    -4

  • 139. 匿名 2017/03/19(日) 12:44:17  [通報]

    >>136
    その30歳の女性の方がよっぽど魅力的だったか
    バイアグ☆使ったか
    どっちかでしょう
    返信

    +51

    -2

  • 140. 匿名 2017/03/19(日) 12:45:55  [通報]

    >>138
    そんなにたくさんの男性と付き合ってたら
    プロポーズしてもらえないよ
    多すぎ
    返信

    +14

    -11

  • 141. 匿名 2017/03/19(日) 12:52:51  [通報]

    自分は10分でイッちゃう超早漏のくせに私には貧乳貧乳馬鹿にしてきた人がいた。1時間くらい我慢できてから言ってほしい。
    返信

    +20

    -11

  • 142. 匿名 2017/03/19(日) 12:54:52  [通報]

    >>141
    ごめん、関係ないけど、10分で超早漏なの!?
    私の彼氏5分もたないけどそんなもんかと思ってた笑
    返信

    +71

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/19(日) 12:57:51  [通報]

    >>142
    レスありがとうございます笑
    そうですね、一般的には20分〜1時間が平均的で理想的って言われてますね。
    返信

    +3

    -21

  • 144. 匿名 2017/03/19(日) 12:59:40  [通報]

    後に分った事の数々…

    二股、ホテルのライター発見‥。
    出会い系で遊んで居た‥。
    多額の借金あり‥
    ↑わからないまま結婚…
    結婚後↓
    変わらずに出会い系で遊ぶ‥
    仕事関係や身近な相手誰かれ構わず手を出す‥

    変らず嘘をつき続ける…給料金額誤魔化す…
    今現在↓
    離婚を決めて別居中
    なんでわからなかった?と言われるが‥好きな気持ちが勝ってしまい??と思う事も相手の都合の良い嘘にかき消され信じてしまった…自分が1番悪いんだけどね…。
    皆んな??と思う時には何かしらあると思い冷静になって逃げてーーーぇ!!!
    返信

    +30

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/19(日) 13:00:46  [通報]

    音信不通→新しい彼女&妊娠&結婚報告
    →新しい彼女(妻)流産→離婚→再婚。

    やっと連絡が取れたと思ったら、
    新しい彼女がいて、妊娠してたという。
    返信

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/19(日) 13:08:08  [通報]

    >>141
    私は毎回一時間以上揺らされ続ける遅漏の方が苦痛だわ
    返信

    +90

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/19(日) 13:08:26  [通報]

    すぐにアナルセックスしたがる変態男!
    させねーよ!馬鹿男
    返信

    +44

    -3

  • 148. 匿名 2017/03/19(日) 13:24:01  [通報]

    家が汚部屋(飲みかけのペットボトルが何本も転がってる)
    床が見えない、テーブルも機能してない
    台所も腐海(節水のためだって)
    トイレから出たらトイレの前に立っていて「節水して」だって
    気持ち悪くてソッコー逃げた
    返信

    +41

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/19(日) 13:29:33  [通報]

    >>146
    間違いない!たまに上の人みたいに遅漏を歓迎する人がいるせいで遅漏の男性が「自分は気持ち良くさせてる」と勘違いしていつまでも腰振られる。30分も入れられ続けたら乾いてくるわ
    返信

    +58

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/19(日) 13:32:19  [通報]

    >>141
    10分で超早漏て言ってたら本当の早漏君に当たったときびっくりするよ。真性早漏は30秒とかだから。
    返信

    +58

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/19(日) 13:35:17  [通報]

    一応医学的には、
    挿入後〜1分半が早漏と定義されてるみたい。
    遅漏は30分。
    平均は5分〜15分くらいだろうね。
    返信

    +34

    -3

  • 152. 匿名 2017/03/19(日) 13:35:53  [通報]

    超超超早漏なくせにいちいち細かい男。
    返信

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/19(日) 13:37:24  [通報]

    はっ?
    1分半もてばもはや早漏ではない!
    こっちの言ってる早漏ってのは、挿入後五秒だよ!
    返信

    +50

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/19(日) 13:48:36  [通報]

    長いこと付き合って
    私は結婚意識しだしたのに
    だらだらカレカノ関係続くから
    結婚とか考えてるか?聞いてみたら
    好きだけど結婚は自信ないから無理って
    言われた
    結婚したいなら別れてとまで
    デキ婚なら誰も反対しないだろうから
    出来るかと言われては?と思い
    吹っ切れてさよならした

    その後同じようなことを
    付き合いだした年下の子にも言ったらしく
    デキ婚をしたと人伝に聞いた

    でも職をホイホイ変えてたので
    貯金もないので自分のおじいちゃんの
    家に妻子共々居候させてもらってんだって
    祖父母亡くなったら家もらおーって
    考えらしい

    別れて正解だった

    返信

    +45

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/19(日) 13:52:23  [通報]

    いい歳してラインで振るやつ。
    忙しくもないくせにw
    その後違う女、ランチに誘って私の悪口言いたい放題。
    死ねば
    返信

    +82

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/19(日) 14:17:04  [通報]

    他に好きな人がいるなら、きちんと振って欲しい。と電話したら、電話切られ着信拒否。
    数時間たったら、電話が来て日常会話?始めた。どんな神経してるんだろう。
    返信

    +75

    -3

  • 157. 匿名 2017/03/19(日) 14:20:05  [通報]

    >>117
    男に求めすぎじゃね?逆に男が会いに来てくれたからって交通費渡す女なんて聞いたことない
    返信

    +12

    -3

  • 158. 匿名 2017/03/19(日) 14:22:12  [通報]

    >>155
    女は皆やってるよね?
    返信

    +9

    -5

  • 159. 匿名 2017/03/19(日) 14:43:29  [通報]

    >>125
    500万も貸せるお金があるあなたもすごい。
    返信

    +55

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/19(日) 15:04:39  [通報]

    内田も悪い
    今まで付き合った最低な男
    返信

    +3

    -6

  • 161. 匿名 2017/03/19(日) 15:04:54  [通報]

    DVでしかも避妊してくれなかった。
    コイツとの子供ができなくて本当に良かったと思ってるし、タイムマシンがあれば過去の自分ぶん殴りにいきたい。
    返信

    +58

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/19(日) 15:06:19  [通報]

    勝手に私の部屋あさって、昔の写真とか手紙を見つけて元彼に嫉妬して調べ上げ会社まで彼を見に行ったと報告された。
    怒り狂って毎日ネチネチ元彼について質問攻め。いい加減嫌になって別れを切り出したら蹴られた。
    私の会社まで来るしストーカー状態。
    怖くなって警察に相談しに行ったよ。あいつマジで死ねばいいのに。
    返信

    +50

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/19(日) 15:07:42  [通報]

    別れ話のとき時間とお金無駄にしたって言われた。
    こっちのセリフだし、余裕ない時ほど本性出るってホントだなと思った。
    返信

    +55

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/19(日) 15:15:20  [通報]

    店員さんに横暴な態度
    注意すると「俺は客だから」と必ず言う
    宗教バカ、キリストオタク
    漢字読めない(頭の悪い中卒)
    いい歳して「マジよろしくーっす」と言う
    さらにいい歳してセーラームーン好き
    パワーストーンのブレスレット、ネックレスを何重にもジャラジャラつけてる
    極めつけは敬語が使えない

    最悪要素の集まった典型的な駄目人間でした
    返信

    +47

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/19(日) 15:35:15  [通報]

    いるよ!
    2年付き合って結婚の話も出たころ、バツイチで子供もいることが判明。しかも18で出来た子供だからすでに成人!
    しかも再婚した元嫁とその子供(別の男の子)に毎月小遣い渡してやがった。
    返信

    +29

    -4

  • 166. 匿名 2017/03/19(日) 16:06:50  [通報]

    お金貸してって言ってきて貸してあげても返さない、一度に十万貸してとか言われた事もある、それだけじゃなくて夜突然彼の家に行ったら女と裸で寝てた事もある
    それを見て別れました、お金はあきらめた
    返信

    +37

    -1

  • 167. 匿名 2017/03/19(日) 16:13:21  [通報]

    金借りる、仕事不安定、ガソリン私持ち、車はコロコロ変える、実家にお金を入れない、デートの食事は牛丼かほか弁、PBで臭い、貯金0、2ちゃんにかじりついてる、2人になりたいのに友達かいとこが来る・・・結婚しなくて良かった(;_;)
    まだ、良い人居ないけど頑張る
    返信

    +60

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/19(日) 16:27:13  [通報]

    ラインで一言で終わらせた40歳
    返信

    +52

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/19(日) 16:39:55  [通報]

    母親が新興宗教にハマってて毎日訪問勧誘活動に勤しんでいた。
    そんなことで家はあまりお金がないらしくマザコン野郎はママへのプレゼント、ママの携帯代などママ費用がかさむ。
    プラス本人も浪費家だから毎月マイナス決算。それで結婚しよう、結婚できないのは私のせいだと言われました。
    返信

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/19(日) 16:55:55  [通報]

    浮気相手を妊娠させてしまって中絶した元彼。
    泣きながら謝ってきてヨリ戻したいと言われた(笑)

    別れて半年後、交際1ヶ月の彼女との間に子供が出来て責任取って結婚したと友達から聞きました(;゚д゚)呆

    本当に別れてよかった(笑)
    返信

    +65

    -3

  • 171. 匿名 2017/03/19(日) 17:51:49  [通報]

    自然消滅しようとしてた事
    返信

    +25

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/19(日) 18:10:11  [通報]

    下ネタですが…
    1時間近くも入れた状態だったり、ずっと口でしてたり。超遅漏のくせに、私がガバガバだから悪いと言われ、本気で悩んでた。
    今考えると、バカみたい。
    今の彼氏は、5分くらいなんで楽です。
    返信

    +64

    -2

  • 173. 匿名 2017/03/19(日) 18:14:19  [通報]

    私が寝てる間に生で中出ししやがった。
    だって中出しは気持ち良いとかほざきやがった。
    問い詰めたら、今までも数回していたそう。
    速攻で産婦人科に行きましたが、本気で警察に突き出してやろうかと思った。
    返信

    +72

    -3

  • 174. 匿名 2017/03/19(日) 18:43:35  [通報]

    カラオケをラブホ代わりにしようとしてきた。
    返信

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/19(日) 19:22:02  [通報]

    彼がバンドマンで私はファンの関係で、みんなには秘密ねって言われて付き合いだしたが実は同じ手口で5股されてた上に年齢を5歳若くサバよみされてた。奴の頭がハゲてきたのは天罰だと思ってる。
    返信

    +41

    -3

  • 176. 匿名 2017/03/19(日) 19:30:08  [通報]

    毎日「死ね」「生きてる意味ないだろw」などと言われ生理も一年来なくなって精神的に追い込まれてた。


    そいつ、今ぼっちみたいだからざまぁみろってかんじwww
    返信

    +57

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/19(日) 19:41:05  ID:wv1qw9jIjE  [通報]

    浮気を許して彼の家の引越しを手伝ってたら出てくる出てくる女の形跡。汚ナプキン、いろんな色の長い髪の毛。これ1人じゃないなって(笑)それ見てもまだ好きだった自分に引く。
    返信

    +49

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/19(日) 19:41:33  [通報]

    病気持ちだった上に認めようとしない男
    全然病院行ってくれなくて、それが私がきっかけでセックスレスになった。
    別れた後わかった事だけど、私が病気うつされて苦しんでる頃、男は出会い系で女探して病気拡めてた。○ねばいいのに…
    私はコイツと出会い系で出会った訳じゃないけど、出会い系にいる男なんてこんな奴だから、女性は損する事が多い気がします。利用する人は気を付けて。
    返信

    +51

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/19(日) 20:33:06  [通報]

    別れた後に全部分かった事だけど…。
    他の女と同棲しながら私と付き合ってた。その女と別れた後も同棲を続けて、同棲が私にバレた後は、他の女と浮気してた。今はその女と付き合ってんのかな。
    別れた後、それでもセフレとして半年続けたバカな私。本当に好きだった。今は1日でも早く忘れる事を静かに願っています。職場恋愛だったから辛いです。
    返信

    +26

    -3

  • 180. 匿名 2017/03/19(日) 20:39:09  [通報]

    >>118
    さすが名古屋安定してますな
    返信

    +0

    -4

  • 181. 匿名 2017/03/19(日) 20:44:52  [通報]

    付き合おうってなって、その日に「引かないで欲しいんだけど、いつエッチさせてくれる?」って聞いてきた。
    今考えたら、すぐに体目的の付合おうだなって気付くけど
    私も、馬鹿だったので「付き合ってすぐには無理だけど、その時がきたら」みたいに真面目に答えた。
    そしたら、その後ちょっとメールの感じが冷たくなった。
    返信

    +49

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/19(日) 21:12:11  [通報]

    大学の時の彼氏。付き合いだした翌日にバイト辞めてウチに転がりこんできて私がバイトの間はパチンコ…半年の間にパチンコ代60万以上貸したけど戻って来なかったので切れて別れた。

    イケメンだったけど真性包茎だったし黒歴史だわ(笑)
    返信

    +18

    -4

  • 183. 匿名 2017/03/19(日) 21:12:42  [通報]

    友達との旅行先でパチンコしてスッてしまったからお金振り込んで!って。
    親の金で旅行に行っててお小遣いまでもらってたのに。
    私もバカで、好きな人が困るのも、なんて思ってお金振り込んで、あああのときに戻りたい。

    某有名企業の息子だったけど、お金関係がなんかおかしくて、
    いろいろ困って別れました。
    大学生だったのに変な付き合いしちゃった。

    返信

    +18

    -2

  • 184. 匿名 2017/03/19(日) 21:21:11  [通報]

    避妊しない。

    休みのにはひたすら寝てる

    しまいに既読無視。

    疲れた別れよ。

    誕生日の2日前に最悪
    返信

    +42

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/19(日) 21:23:56  [通報]

    バツイチ彼氏、猛アタックされ同棲してみましたが。最初はなんでもない日にプレゼントくれたりしたのに。同棲してから私の誕生日はラインでおめでとうだけ、最近、生活費も。家賃、光熱費は彼氏てしたが、滞納ハガキが来てるのに放置。私か見かねて払っています。
    返信

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2017/03/19(日) 21:36:33  [通報]

    立場が悪くなると嘘泣き
    返信

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/19(日) 21:39:06  [通報]

    付き合い出した頃は、あれこれしてあげる、って感じだったのに、
    しばらくすると遅刻常習、金にだらしない、意味不明な価値観を押し付けてキレる
    女が自分の手に入ったら、本性丸出し。
    返信

    +32

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/19(日) 21:54:32  [通報]

    32歳のくせに
    LINEで振って来たあー( ; _ ; )

    LINEで、別れ話とか引いた......
    返信

    +35

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/19(日) 22:03:56  [通報]

    なんか変だと思ったら
    私が浮気相手だったこと
    返信

    +31

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/19(日) 22:10:40  [通報]

    とにかくどケチ、割り勘はまぁいいけど何なら多めに私に払わせる
    店の予約をしようとしないから混雑時にグルグル徘徊
    ラインもメールも遅い、返信よこさない
    話題や質問を振ろうとしない、会話は受け身で人任せ

    付き合いたての一番いい時期なのにいつもこんな調子だから私に興味が無いんだなと思い別れを切り出したら、自分としてはものすごく好意があるんだ別れたくないとごねて長期ストーカー化された
    意味がわからん、だったら何でもっとやる気出さないんだ
    これだから交際経験ない童貞はいやだ

    返信

    +21

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/19(日) 22:23:03  [通報]

    私のフェラチオで気に入らないところを次回のデートまでの改善点として、フェラチオの宿題を課してきた人がいました。
    最初は、検索履歴がフェラチオのことで埋め尽くされるほどネットでテクニックを予習して、健気に彼好みをフェラチオをしていました。
    次第に気持ちがさめてきて、フェラチオのことを考える時間が無駄だと感じて別れました。
    返信

    +54

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/19(日) 22:24:47  [通報]

    >>191
    きんもっっ!!彼女は風俗嬢じゃないんだよって!
    別れて正解だったよ 良かった
    返信

    +56

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/19(日) 22:29:28  [通報]

    付き合ってた頃に旅行行こうと話をしたらお金貸してくれたら行けると回答があり、女友達と旅行に行く事にしたら拗ねられた。
    俺と旅行したいのか、旅行行きたかったから俺を誘ったのかどっち?と聞かれてドン引き
    お金も持ってないし頭も悪すぎる!
    返信

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/19(日) 22:41:57  [通報]

    結婚するんだろうなーと思って、半同棲で付き合ってたから、子供が出来た時は、順番違うけど嬉しくて、向こうもすぐプロポーズしてくれて、親にも許してもらって婚約した。
    籍を入れる前に、流産しちゃって、とても悲しかった。
    沈んでたら、慰めてくれるというか、子供はまた出来るからくらい言ってくれるのかと思ってたら、なんと、状況が変わったんだから、別れようと言われて、婚約も破棄されて、捨てられた。
    その後、私は、うつ病になって、10年間、まだ直らないけど、頑張って生きてる。
    それ以来、好きな人が出来ない。
    私は、やっぱり、あの時に、壊れちゃったのかなあ。
    返信

    +79

    -2

  • 195. 匿名 2017/03/19(日) 22:52:04  [通報]

    >>63未婚だったけど同じパターンあった
    返信

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/19(日) 23:02:02  [通報]

    二股だった。
    半年隠されてて、好きだったし悩んでたらなぜか彼女からメールきたり終いには私の方が好きとかかわいいとか調子いいこと言っといて振ってきたのに、すぐ連絡してきた。
    もちろん色々疲れて無視してたけどしばらく連絡きてた。浮気ぐせがあるんだろうなー最低だわ。
    返信

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2017/03/19(日) 23:21:44  [通報]

    私の友達と浮気、離婚していたはずの奥さんとも
    普通に夫婦関係ありで、性病もちなのに避妊せず
    移され、病んで10キロ体重が減ってもお前はどうせ傷ついていないと言った男。しね。
    返信

    +27

    -1

  • 198. 匿名 2017/03/19(日) 23:33:41  [通報]

    執念深くて鬱陶しい元カレと別れて10年。お互い別の人と結婚しているがつい先日「お前の事、思い出しちゃったよ」とメッセージが入ってきたので「何か用?」って聞いても返信なし。もう一度「何もないなら連絡しないで」って送ったら「妻が横にいるから!」って。・・・そんな都合知らねーよー!ほんと昔から最低な男。
    返信

    +25

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/19(日) 23:38:47  [通報]

    >>194
    ひえ~・・・そんな事ってあるんだ。
    大丈夫ですか?なんて軽々しく言えないけど、頑張って生きてるって、何かうまくいえないけど、それだけで、すごいです。
    これから、幸せなことがありますよ、きっと!
    返信

    +43

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/19(日) 23:43:18  [通報]

    元カノの話しかしない
    私が何かすると元カノは○○だったのになぁ~
    と比べたがるくそ男。
    更に私には元カノのは連絡とってないよと
    言っときながら、付き合ってる時も毎日
    連絡とったらしくて私の愚痴も言ってたらしい。
    別れる時も相談してたらしい。

    元カノと縁切れないなら私に告るな!!!
    ほんと最低な人でした。
    てかそもそと元カノのそんな相談にのるな!!!!
    返信

    +23

    -2

  • 201. 匿名 2017/03/19(日) 23:44:22  [通報]

    会社の上司。勢いで付き合ってしまったけど好きになった。エッチの時だけ優しくて仕事の時はパワハラ。私からのプレゼントは一ヶ月開封せず放置。別れを切り出すと泣いてすがる始末。せめてエッチがよければ・・って思ったけど小さめのエリンギみたいなの振り回して「大きい?ねぇ大きい?」と聞きまくる勘違い野郎で、2分ももたないつまらんモノだった。マジ最低。
    返信

    +53

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/19(日) 23:46:35  [通報]

    付き合ってる当初から友人の彼女のことべた褒め
    なんだかひっかかってたけどそのこと以外は
    優しく 思いやりもあるいい人だった
    結婚前提のお付き合いで順調に進んでいたのに
    ある日を境にデートドタキャンが続き
    不安になり始めたとき
    夜中に長文メールで別れてくれと
    両親もまだまだ健在だし
    今すぐ結婚って気にならなくなった
    それにどうしても友人の彼女が忘れられない
    とその他色々と言い訳
    当時私23歳 彼37歳
    返信

    +23

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/19(日) 23:53:00  [通報]

    バレンタインデーに2万のネクタイをあげてホワイトデーに返ってきたのはビスコ一箱だった。思わずエッ?って言ったら「小麦胚芽入り苦手だった?」って。いや、そうじゃないだろー!それ以来友達から「ビスコの女」と呼ばれている。ムカつくわー(ビスコは美味しいけど)
    返信

    +63

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/20(月) 00:02:25  [通報]

    >>201
    小さめのエリンギ(笑)
    いるいる、そういうサイズっていうか、見た目、小さめのエリンギ。
    ダメだ、ツボです。笑いが止まりません、201さん、ナイスです。
    返信

    +44

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/20(月) 00:04:42  [通報]

    ゲーマー男!
    デートはいつもゲーセン。
    私はゲーム全く興味がないから、
    相手のゲーム終わるまで3時間くらい
    車で待ってたり。
    なんのデートだろうみたいな。
    あと、その男と東京旅行行った時も
    旅行って普通は2人でいろんなところ
    巡ったりするとおもうんだけど、なぜか別行動。
    三時間後、東京駅で集合ねみたいな。
    ありえないダメ男。
    本当価値観や趣味があわなすぎて別れました。
    いまは素敵な彼氏と出会い、毎日幸せに過ごしてます笑

    返信

    +25

    -3

  • 206. 匿名 2017/03/20(月) 00:07:49  [通報]

    バンドマンの俺様元カレ

    俺の優先順位は1位音楽、2位仕事、3位家族、4位ファンの子・・・
    彼女は100位だから!って言われた。

    付き合って1年、会うのはバンド練習か家。
    デートは1回も行った事ない。

    ライブとかあるとチケット自腹で何枚も買ってあげたり、ごはん作ってあげたりしてたけど、
    誕生日プレゼントが中古のグローブのライブビデオだった事で別れる決心ついた。


    なんか35歳くらいまで音楽やってたらしいけど、結局売れなかった。

    ザマ〜みろ!
    返信

    +41

    -1

  • 207. 匿名 2017/03/20(月) 00:26:09  [通報]

    遠距離で付き合っていた人。
    交通費割り勘で毎回私が新幹線で二時間以上かかる彼の家に通っていたのに、必ず家事やらされたこと。
    一ヶ月分くらいの家事を行くたびにやらされ、お酒ぐらいつげだの、飯くらい取り分けろだの。
    ある時、なんで私同棲結婚もしてないのに
    こんなことしてるんだろうって我に返り、怒りのメールして別れました。
    ちなみにクソデブサイク、全身ニキビでした。
    思い出したくもないけど腹立つ〜!!
    返信

    +27

    -1

  • 208. 匿名 2017/03/20(月) 01:06:37  [通報]

    「パチンコ行って来る」と話をして来たので、「また行くんだ〜笑」と一言。
    この出来事がある数日前、私の誕生日だったこともあって、その後
    「いいじゃねえかお前の為に使ってやった○○円くらい取り戻せるだろ。」と言ってきた元彼。

    パチンコで金使う前に欠けた歯治してから出直してこいよクソシャバ僧
    返信

    +34

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/20(月) 01:08:14  [通報]

    昔付き合ってた彼に誕生日デートのディナーに安いラーメン屋に連れていかれた。
    泣きながら食べました。
    返信

    +19

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/20(月) 01:24:06  [通報]

    結婚するする詐欺。出会って2年、初めに結婚考える付き合いならという話をして、一年後にも確認したのに、今更将来わかんない今はそれしか言えないだって。確認したよね?私の二年間返してよ。40過ぎてもうどうにもならない。子供も無理じゃん。なんなんだよ。
    返信

    +32

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/20(月) 01:38:41  [通報]

    >>206
    たしかにひどい話だけど、さすがにそれは付き合ってると思っていたのは、あなただけのパターンだよ。
    返信

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/20(月) 01:39:51  [通報]

    責められるとすぐ泣く。
    好きだったときはカワイイと思ってたけど、今考えればキモい。
    本当に恋は盲目だと思った。
    返信

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/20(月) 01:42:16  [通報]

    隠し子がいた
    返信

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2017/03/20(月) 01:42:47  [通報]

    フった直後
    「お前がこないだ言ってた大島優子似の友達っての紹介して。」と言われた
    返信

    +25

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/20(月) 01:43:43  [通報]

    >>199
    ありがとうございます。
    心から信じてた彼だったので、辛かったです。
    返信

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/20(月) 01:54:51  [通報]

    遠距離恋愛で私とは実際付き合っているの別れていると嘘をつき他の女と浮気をしていた
    返信

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/20(月) 02:58:53  [通報]

    頭ポンポン男
    返信

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/20(月) 02:59:01  [通報]

    DV。まじで首絞められて意識飛んだ。
    返信

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/20(月) 03:35:18  [通報]

    1避妊したがらない。

    2元カノがセフレ。

    3趣味はパチンコ。

    4携帯代と生命保険は親が支払っていた。

    婚約後に2〜4は知った、人間不信になりそうになったよ。
    返信

    +20

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/20(月) 04:04:46  [通報]

    ナルシスト。
    駐車場で他人の車の窓を鏡代わりにして
    髪型いじってた。
    ヤッてるときも鏡に映る自分見てた(笑)
    返信

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2017/03/20(月) 04:07:14  [通報]

    >>88からの>>90のトトロで吹いてしもうたw
    返信

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/20(月) 04:21:07  [通報]

    チビでデブでインポ。
    返信

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/20(月) 05:00:11  [通報]

    軟禁された
    返信

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/20(月) 05:01:49  [通報]

    私22、元カレ30。
    先週僕が出したので今回はよろしくね!と初めからそんな流れをスッと言われたので、デートでの食事代は交代で出してました。

    向こう側が出すときはうどんやとかファミレスが近くにある所に遊びに行って一人がいつも980円以内しかない場所だった。こっちが出すときと明らかに食事する場所が違うのと食べるものも○、○○○円の4桁でした。ドライブ中に飲み物買ってこよーねって言うと、明日は妹の子供二人が遊びにくるから予備で2本ね!って言うし、誕生日プレゼントに欲しいと催促してたグッチの長財布をあげたのに、私にはハンカチ2枚セット(1000円~1200円ぐらいのを)。。「店員がこれを薦めてたよ、これが人気あるらしく」って。。

    とにかくせこーーーーーーいJRの作業員の男だった。
    返信

    +35

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/20(月) 05:03:55  [通報]

    ストレスがたまると唇ヘルペスができる私。

    もう治ってたけど、それを言ったら、
    「俺にうつす気か??正気か?」とバイ菌扱いしてきたバツイチ男
    返信

    +10

    -2

  • 226. 匿名 2017/03/20(月) 05:13:26  [通報]

    落とすまで必死に口説いてくる
    不倫浮気当たり前
    ゴム着けない
    やる事やってすぐ解散
    都合が悪くなると未読&既読スルー
    相手が独身だろうと既婚だろうと関係ない
    とにかく女が大好きなヤリチン
    返信

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/20(月) 05:17:51  [通報]

    完全なヤリモク
    返信

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/20(月) 05:29:46  [通報]

    頭が本当にバカなパチンコ男。

    私が仕事の日で彼氏が休みの日、「今日は何してたの?」と聞くと「スロット!」と一言。

    お給料が足りなくなったから貸してもらえない?と言われたかから2万渡したら「あのパチンコ屋、データーと全然違って回しても回しても出さん」と怒って又行った。

    私が38.3の熱が出てデートが出来なくなったと朝電話したら「わかったよ、よく寝とき!」といい夜20時までメールも無いからメールしたら返事がなく、23時過ぎに「メール来たときに止めておけばよかった!あのあとヤられて今日一日で15000円の負け~ハハハ」「で、なに?どーした?」って。

    これに似た事が2年

    最後は配達先の会社の女の子を誘って遊びに行ってたり、サラ金に手を出したりしてたことがあって別れました。

    宅配業者は忙しいと言うけど忙しい場所と暇な地方がある。ウチの方はよく公園の駐車場やちょっとした空き地にトラック止めてスマホで遊んだり寝てたり、職場に来ては永く居座ってベラベラ喋って帰る人がいる。場所場所で全然違うんでしょうね。



    返信

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/20(月) 05:41:07  [通報]

    束縛が酷かったので別れたら
    出会い系サイトに登録された。
    返信

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/20(月) 06:40:51  [通報]

    15歳当時の彼(20歳)が二股してて、その相手と私を彼の仲間の溜まり場に呼び、みんなが見てる中「俺が欲しいならタイタンはれ」と言ってきた(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/20(月) 06:48:46  [通報]

    ネットで出会った人は殆どヤリ目
    返信

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/20(月) 07:08:25  [通報]

    少しでも体調悪くすると大袈裟にアピールしてくる人。その割に私が体調崩すと、寝てなよの一言で終わる…心配してはくれないのね
    返信

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/20(月) 07:29:26  [通報]

    皆さん凄いエピソードお持ちですね。
    私も過去に付き合ってたクズ男達を思い出しました。

    1人目はバイト先のオーナーで当時自分19で相手40過ぎだったと思う。店閉めた後にドライブ行こうって海行ったらいきなりそこでヤられて…その流れで付き合う様になったけどその男昔に免許取消なってて運転はいつも私。ランチ行こうって言われて運転してたらいきなり怒鳴ってきて、何事かと思ったら「この道順は遠回りだ!」って…
    免許持ってないくせに超偉そうだった。しかも原始人みたいな顔だったし。
    恋愛経験が浅く変な男と付き合ってしまった黒歴史です。
    返信

    +16

    -3

  • 234. 匿名 2017/03/20(月) 07:57:56  [通報]

    これ読んでたら今の彼氏ダメな気がしてきた…

    私31歳 派遣社員/彼氏25歳 会社員
    私が一人暮らし中の部屋で同棲中。

    付き合って半年だけど常にお金がない。
    そのおかげでホワイトデーもお返しなし(;_;)
    私にはお金ないって言わないけど、
    携帯見てしまった時に消費者金融に
    借入申し込んだ履歴を発見…
    しかも審査落ちしてる(°∀°;)‼︎
    あとは友達と頻繁にお金貸し借りしてる…

    ちなみに生活費はもらってない。
    お金入れてってやんわり言ったけど
    多分伝わってない。
    でも結局ちゃんと言えない私もダメ女^^;
    返信

    +19

    -4

  • 235. 匿名 2017/03/20(月) 08:01:36  [通報]

    一人エッチのやりすぎなのか、エッチでは、なかなかいかず、1時間いかないのは当たり前。
    脇舐めたがる&生でやりたがる。
    私とやった後も必ず一人でやり、私のお腹か口に出す。
    ホテル代は割り勘。
    食事代は奢ってくれても毎回コンビニ。
    気が小さい&細かい。
    44歳へんな男。別れて正解でした!
    返信

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/20(月) 08:29:22  [通報]

    少しでも体調悪くすると大袈裟にアピールしてくる人。その割に私が体調崩すと、寝てなよの一言で終わる…心配してはくれないのね
    返信

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/03/20(月) 08:31:05  [通報]

    ドン引きするくらいのドMで、下半身が驚くほど臭かった初めての彼氏。なんで三年も付き合ったんだろう?笑 好きすぎて死にそうだった笑 今はただ気持ち悪いだけの思い出笑
    返信

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/20(月) 08:33:27  [通報]

    >>233
    原始人ワロタw
    返信

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2017/03/20(月) 08:35:39  [通報]

    >>206
    時代を感じる⊂((・x・))⊃
    グローブ!!
    返信

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/20(月) 09:03:02  [通報]

    私が接客業をしていた時、7歳上の男に好き好き言い寄られて好きになってしまった。そのあと彼女がいることが発覚。でもわたしはすごい好きだったからセフレとしての女になった。彼女と別れるっていってて結局ずっと別れなくて、その関係がダラダラ1年くらい過ぎ、そしたら今度はわたしの職場の先輩にも手を出してた。あーーー!あんなクソ男が初めてだったなんて記憶を消したい。本当、あの時の自分の精神疑うわ!もっといい人いっぱいいたのに!
    返信

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2017/03/20(月) 09:30:27  [通報]

    みんなのエピソードがガチすぎてゾッとしてる
    本当にこんな男いるんやね
    返信

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/20(月) 09:51:07  [通報]

    最初は優しかったのに喧嘩した時火がついてる煙草を私に投げつけてきた時にこのまま付き合ってるとDVされるなと思い別れたけど、モラハラでいつもバカにされ怒られてたし連絡つかないと鬼のように何度も連絡が入りまた説教。本当にうんざりして別れ話をすると泣いてすがりついきて別れるのが大変だった。初彼氏だったので男の人って皆こんな人なのかなってトラウマになった。
    返信

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/20(月) 11:08:47  [通報]

    在日で子持ちバツイチを隠していた元カレ。
    返信

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2017/03/20(月) 11:56:15  [通報]

    意識高い系の男は二度と付き合いたくない。
    返信

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/20(月) 20:09:05  [通報]

    少しでも体調悪くすると大袈裟にアピールしてくる人。その割に私が体調崩すと、寝てなよの一言で終わる…心配してはくれないのね
    返信

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/22(水) 02:16:13  [通報]

    私の彼氏は女の子と2人きりでも平気で遊びます。
    友達なんだから良いじゃん束縛しないでほしいって言ってくるけど正直こっちは は?って感じ。
    返信

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/27(月) 22:46:32  [通報]

    付き合って1年8ヶ月でした。
    わたしが彼の浮気に耐えられなくて振って別れたけど、一度考えたいと言われて一緒に暮らしています。
    彼はわたしが浮気を知っていることは知りません。
    引っ越す話しになり、いろいろ検討したところ私名義のマンションなので、わたしは残ると話しました。
    彼は別れるなら5月末には出るとの話でした。
    すると、このまままた、一緒になるかもしれないね!
    と嬉しそうに話してきました。
    浮気相手であろう女の子に私と付き合ってる時に告白していま恐らく上手くいっていないのか返事待ち。
    最低。。
    返信

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/29(水) 02:54:53  [通報]

    大学の頃。女友達とルームシェアしていた自宅で、ちょっといいなと思っていた男友達と家飲みしてたんですけど、ちょっとした小競り合いがあり、突如彼は帰っていきました。深夜前くらいだったかな。

    翌朝、ルームシェアしていた女友達に「昨日あなたの男友達がそこの窓から入ってきたんだけど」と言われました。不法侵入ではなく友達が寝ていると部屋の窓を叩く音がして、見にいくと彼がいて……ってことだったらしいんだけど、申し訳ないわ、情けないわで今思い出しても腹が立ちます。

    一応そのふたりも挨拶ていどの面識はあったはずだけど、それにしてもあまりにも非常識で。

    ちなみに女友達は何があったのかと、部屋には入れたそうですが、毅然と追い返したとのこと。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード