ガールズちゃんねる

オダギリジョー「もう主演はイヤ…」"打ち切り恐怖症"で4月ドラマの降格志願

111コメント2014/04/17(木) 00:20

  • 1. 匿名 2014/03/20(木) 14:40:30 

    >「昨年末、オダギリさんサイドから『2番手か3番手でお願いします』と連絡があったそうです。番手を下げてほしいという事務所はかなり異例ですよ。たいてい、『番手を上げてほしい!』という事務所と揉めるくらいですから(笑)。制作サイドとしても『出演してくれるのであれば』と意向を組むことにしたようですが……」

    >「彼は、映画と深夜ドラマ以外の主演は受けないようにしているそうです。理由は、打ち切り恐怖症になっているからだと言われています。09年の主演作『ぼくの妹』(TBS系)では、日曜劇場歴代最低の平均視聴率を記録。12年の『家族のうた』(フジテレビ系)では平均視聴率3.3%で、予定より3話も早く打ち切られてしまいました。すっかり“数字の取れない俳優”のレッテルを張られた彼は『もう主演はやりたくない……』とショックが癒えないそうです」(前出・テレビ局関係者)
    オダギリジョー「もう主演はイヤ…」4月ドラマで降格志願 - ライブドアニュース
    オダギリジョー「もう主演はイヤ…」4月ドラマで降格志願 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「当初は上野樹里さんだけでなく、オダギリジョーさんとのW主演だったそうです。でも、発表時にはオダギリさんが脇へ格下げになっていました」(テレビ局関係者)上野樹里(24)にとって2年4か月ぶりの連ドラ出演作となる4月クールドラマ『アリスの棘』(TBS系)。オダギリジョー(38)、栗山千明(29)、藤原紀香(42)など豪華な共演者が並ぶが、当初はオダギリも主演の予定だったという。いったい何があったのか? 前出のテレビ局関係者が続ける。

    +57

    -6

  • 2. 匿名 2014/03/20(木) 14:41:17 

    打ち切りになったのがそんなにショックだったのか…

    +262

    -4

  • 3. 匿名 2014/03/20(木) 14:41:56 

    ドラマ打ち切りの後、「低視聴率俳優」みたいなレッテルが貼られちゃって気の毒。

    +482

    -2

  • 4. 匿名 2014/03/20(木) 14:42:18 

    なにきどりですか?

    +10

    -145

  • 5. 匿名 2014/03/20(木) 14:42:26 

    >映画と深夜ドラマ以外の主演は受けないようにしているそうです。

    そもそもあんまりゴールデンタイムのドラマに出ないよね

    +266

    -4

  • 6. 匿名 2014/03/20(木) 14:42:46 

    かわいそう(´;ω;`)

    +201

    -8

  • 7. 匿名 2014/03/20(木) 14:42:48 

    頑張って!!

    +251

    -4

  • 8. 匿名 2014/03/20(木) 14:43:16 

    とっくにオワコン

    +11

    -109

  • 9. 匿名 2014/03/20(木) 14:43:25 

    脚本が悪かったんじゃない?

    時効警察とか面白かったし、何よりかっこいいから自身持ってよw

    +637

    -5

  • 10. 匿名 2014/03/20(木) 14:43:39 

    オダジョーに限らず、低視聴率なのは出演者が悪いんじゃないと思うけどな。
    ドラマしかりバラエティ然り。脚本が面白くなかったってのが1番の理由じゃないの?

    +442

    -2

  • 11. 匿名 2014/03/20(木) 14:43:46 

    フジテレビに花王の提供…。
    打ち切りになったのはオダギリジョーの責任じゃないと思うけどね。

    +460

    -8

  • 12. 匿名 2014/03/20(木) 14:43:56 

    そんなメンタル弱いわけない

    +68

    -11

  • 13. 匿名 2014/03/20(木) 14:44:32 

    いい役者さんだと思うけどなぁ。

    +282

    -4

  • 14. 匿名 2014/03/20(木) 14:44:38 

    オダギリジョーの演技好きだから、ドラマで安売りしてほしくない。
    この人は映画の方が向いてるよ。

    +264

    -4

  • 15. 匿名 2014/03/20(木) 14:44:43 

    Sのオダギリジョーさんカッコ良かった!

    +373

    -6

  • 16. 匿名 2014/03/20(木) 14:44:57 

    それより、藤原紀香が出るのが気になった。

    +75

    -7

  • 17. 匿名 2014/03/20(木) 14:45:17 

    降格させてほしいと言うのは本人というよりも事務所の意向かもしれないね

    +120

    -4

  • 18. 匿名 2014/03/20(木) 14:45:30 

    がんばれ!

    +24

    -3

  • 19. 匿名 2014/03/20(木) 14:45:35 

    旬ではなくなったんだよね
    特別演技が上手いわけでもないし

    イケメンをウリにしてつといつかこうなる

    +12

    -65

  • 20. 匿名 2014/03/20(木) 14:45:42 

    好きな俳優さんだけど、作品に恵まれてないと思う…演技上手なのにもったいない。

    +239

    -2

  • 21. 匿名 2014/03/20(木) 14:46:02 

    打ち切りとかイメージとか気にするようなタイプには見えないけど(笑)

    +53

    -2

  • 22. 匿名 2014/03/20(木) 14:46:11 

    好きな映画いっぱいある。
    Sの警官の最後の爆発シーンでなんかスクラップへブン思い出したわ。

    +72

    -1

  • 23. 匿名 2014/03/20(木) 14:46:59 

    近所で見た
    すごい髪型だったw

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2014/03/20(木) 14:47:16 

    オダギリジョーは影のある役の方が似合う気がする

    +302

    -0

  • 25. 匿名 2014/03/20(木) 14:47:17 

    川口春奈の方がトラウマになってそうな気がする

    +200

    -2

  • 26. 匿名 2014/03/20(木) 14:47:43 

    松山ケンイチも低視聴率俳優ってレッテル貼られてかわいそう・・
    この人もオダギリジョーも演技好きなんだけどな

    +189

    -0

  • 27. 匿名 2014/03/20(木) 14:47:54 

    弱気だな

    +11

    -5

  • 28. 匿名 2014/03/20(木) 14:48:20 

    Sの時のオダギリジョーかっこよかったょ〜

    +123

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/20(木) 14:48:25 

    家族のうたは脚本が悪かっただよね。脚本がよければドラマは見たいと思うもの

    +77

    -4

  • 30. 匿名 2014/03/20(木) 14:48:37 

    >09年の主演作『ぼくの妹』(TBS系)では、日曜劇場歴代最低の平均視聴率を記録。

    『ぼくの妹』見てた!おもしろかったけどなあ…
    そんなに視聴率悪かったとは知らなかった

    +62

    -3

  • 31. 匿名 2014/03/20(木) 14:48:42 

    時効警察 大好き!

    +178

    -3

  • 32. 匿名 2014/03/20(木) 14:48:47 

    本人のせいじゃないのに気の毒だね

    +38

    -4

  • 33. 匿名 2014/03/20(木) 14:49:05 

    主演に責任なすりつけ過ぎだよね。

    +106

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/20(木) 14:49:29 

    バジリスクの映画の時は
    かっこよかったけどなぁ
    ドラマは残念だよね

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/20(木) 14:49:54 

    仕事だよ!
    事務所に言わされたならそうかなって思う。
    じゃ無かったら、仕事だよ!

    +4

    -7

  • 36. 匿名 2014/03/20(木) 14:49:55 

    オダギリジョーも妻夫木くんみたいに一回映画だけに専念したらいいのに
    演技力あるし、上の人もいってるけど、ドラマ出過ぎて安売りしてる方が飽きられやすい

    +98

    -8

  • 37. 匿名 2014/03/20(木) 14:50:08 

    「ゆれる」のときのオダギリさんの演技がすごくよかった。
    ドラマより映画にたくさん出てほしいな。

    +178

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/20(木) 14:50:38 

    八重の桜で夫役よかった。この人おとなしい。謙虚だわ

    +102

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/20(木) 14:51:05 

    でもこれで今度のドラマがコケたら上野樹里の責任になっちゃうのかな…
    それはそれでかわいそう
    上野樹里も大河の失敗でかなりダメージ受けてるよね

    +68

    -2

  • 40. 匿名 2014/03/20(木) 14:51:41 

    主演しかしない俳優さん減ってる気がする

    +4

    -9

  • 41. 匿名 2014/03/20(木) 14:51:44 

    堺雅人にもこの謙虚さほしい。大奥半沢リーガルとこの人主演しておかしくなった。官僚たちの夏や南極大陸の脇役時代のほうがよかった。変なコマーシャルでなかったし。

    +102

    -19

  • 42. 匿名 2014/03/20(木) 14:52:14 

    >すっかり“数字の取れない俳優”のレッテルを張られた彼

    失礼すぎる(-"-)

    +50

    -4

  • 43. 匿名 2014/03/20(木) 14:53:07 

    >1
    >上野樹里(24)にとって2年4か月ぶりの連ドラ出演作となる4月クールドラマ『アリスの棘』(TBS系)。オダギリジョー(38)、栗山千明(29)、藤原紀香(42)など豪華な共演者が並ぶ

    紀香の場違い感www

    +96

    -6

  • 44. 匿名 2014/03/20(木) 14:54:29 

    そういえば奥さん2人目妊娠中だったね。
    全然生活感のない夫婦だけど意外とうまくいってるのかな。
    オダギリジョー&香椎由宇、第2子来春誕生!現在妊娠5カ月。「クロコーチ」は降板
    オダギリジョー&香椎由宇、第2子来春誕生!現在妊娠5カ月。「クロコーチ」は降板girlschannel.net

    オダギリジョー&香椎由宇、第2子来春誕生!現在妊娠5カ月。「クロコーチ」は降板 オダジョー&香椎由宇、第2子来春誕生!現在妊娠5カ月 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース俳優のオダギリジョー(37)の妻で女優の香椎由宇(26)が、妊娠5カ月である...

    +56

    -3

  • 45. 匿名 2014/03/20(木) 14:55:41 

    >『もう主演はやりたくない……』とショックが癒えないそうです
    しょぼくれてるオダジョーを想像したらかわいいと思ったw
    カッコイイし演技上手いし、好きな役者さんです!

    +102

    -3

  • 46. 匿名 2014/03/20(木) 14:55:49 

    テーマと脚本も関係あるよね。あらすじ聞いただけで興味なくなるのもあるし

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/20(木) 14:56:06 

    オダジョーの、あの細身がたまらん。

    +59

    -3

  • 48. 匿名 2014/03/20(木) 14:56:11 

    オダギリジョーが千原ジュニアに「僕 せいじさん大好きなんですよ。だって僕にないもの全部もってるから」って過去に言ったってジュニアが言ってたけど、そんな感じがする
    せいじのガサツさ・行動力とは正反対の人だと思う
    すごく繊細そうで謙虚そうなイメージ

    +113

    -3

  • 49. 匿名 2014/03/20(木) 15:01:00 

    脚本演出が面白ければみるよ

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2014/03/20(木) 15:06:23 

    かっこいいしスターオーラあるけど、何か汚ならしい

    脇役は個性強くてもそれが味になるけど

    主役は万人受けしなきゃいけないから作品によるけど、ある程度の爽やかさも必要だと思うなぁ

    +15

    -28

  • 51. 匿名 2014/03/20(木) 15:15:53 

    オダギリジョーみたな悪目立ちしない人のほうが俳優としては可能性あるし伸びる。堺雅人みたいに表に出てどんどんドラマのへんな壊れた役とかおかしな顔芸の役とか変なコマーシャル出まくって稼ぐと俳優として劣化。もう二度と昔の静かなイメージに戻れません。臭い演技もわざとらしい目立ち具合も結婚した菅野にそっくりで悪影響受けているし

    +6

    -25

  • 52. 匿名 2014/03/20(木) 15:17:55 

    「家族のうた」はフジが悪いじゃん
    TBSで過去にやったドラマの内容に超酷似だったんでしょ?

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/20(木) 15:24:01 

    Sで影のある悪役してたけど、かっこよかったし。
    たまたま低視聴率だっただけで、オダギリジョーが悪いわけないよ!

    めげずに頑張って欲しいなぁ。
    主演でもいいし、名脇役にもなる実力派だと思うけど

    +37

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/20(木) 15:28:06 

    どんなにいい俳優でも、演技がうまくても、脚本が悪かったら視聴率悪くなるんだから、キャストのせいにするのはお門違い。

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/20(木) 15:32:36 

    51
    ちょっと待って、さらっと紛れるな菅野美穂アンチ(笑)
    どこにでも現れるんだね。言ってること半分ぐらいは納得するのに最後のわざとらしい菅野下げといつもの分かりやすい書き方でアイツか、と分かって一気に共感できなくなるわ(笑)

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2014/03/20(木) 15:35:50 

    菅野下げ別にいいじゃん。菅野ファンなのかよ?めんどくせー。いちいちアンチチェックかけんなよくだよねぇやつだな~

    +2

    -23

  • 57. 匿名 2014/03/20(木) 15:36:48 

    そして菅野下げ発見するといい意見でも色眼鏡で見てマイナス押しまくる菅野ファン。バカまるだし

    +4

    -19

  • 58. 匿名 2014/03/20(木) 15:47:18 

    41と51ほぼ同じ内容なのにマイナス押しているのは菅野を下げられて悔しい菅野ファンですね。美穂ちゃんを悪く言わないで~。バカみたい。

    +1

    -18

  • 59. 匿名 2014/03/20(木) 15:48:26 

    オダギリジョートピなのにメンヘラ菅野ファンが怒ってマイナス押してます。意味不明

    +3

    -18

  • 60. 匿名 2014/03/20(木) 15:48:27 

    25さん、川口さんはもうドラマでたくない…とスタッフに
    愚痴ってるらしいですよ。
    オダギリジョーは演技はすきなのですが、すんごい天狗だと
    知ってドンビキしました。インタビュアーにあんたなんかに
    俺の演技の何がわかんの?とバカにしたように言ったそうです。
    仮面ライダーに出てる時、子供と母親を招待したイベントを
    行ったのですが、終始ブスッとして子供からの質問にも誰か代わりに答えてよ…と
    言ったそうです。

    +5

    -17

  • 61. 匿名 2014/03/20(木) 15:49:25 

    60ジョーさんは芸術家なんだよ。芸術もわからないバカがマイナス押しまくっているよ。

    +7

    -11

  • 62. 匿名 2014/03/20(木) 15:49:40 

    56、57は51と同一ね
    いつも正体ばらされると他人の振りして菅野ファンが煩いと書き込むのもお決まりだね
    菅野のことはどうでもいいのよ。どこにでも現れて毎回同じような書き込みをするあなたが単に目障りなのよ、多くの人が

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/20(木) 15:50:03 

    菅野と安室のアンチは、トピックのタイトル読めないのかな

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/20(木) 15:51:06 

    菅野美穂はどうでもいいけど、このアンチがいつも連投して荒らすのが嫌い
    頼むからオダギリのトピまで荒らすな

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/20(木) 15:56:18 

    オダギリのトピに出てきて文句垂らしているのは62と63と64だね。こっちこそ同一人物みたいだね。菅野擁護の奴ってほんと気持ち悪い。51からこのトビおかしくなったんだよ 笑思考回路おかしいヒステリーがいつも出てくるもともと51の人全然菅野アンチじゃないし。本当のこと書いているだけだし。どーでもいいけど、気持ち悪いからオダギリさんのことだけ書いてください

    +1

    -17

  • 66. 匿名 2014/03/20(木) 16:03:58 

    打ち切りになりたくないからやりたくないとか…w
    いい年した大人なんだからさー。

    +6

    -7

  • 67. 匿名 2014/03/20(木) 16:14:55 

    映画に専念してほしい

    正直、西島さんもマイナー映画にたくさん出演してた頃の方が、個性があって好きだった

    +20

    -3

  • 68. 匿名 2014/03/20(木) 16:22:44 

    映画に専念が一番かもしれない。堺雅人もそうですよね。。。。。って書くとキチガイがマイナス押してくるかも。なんでも菅野美穂と結び付けてマイナス押しのキチガイ菅野ファン怖いのでこのへんにしとく。

    +2

    -14

  • 69. 匿名 2014/03/20(木) 16:27:14 

    あずみの時の演技は本当難しそうな役してたけどすっごい良かったと思ったしいい俳優だと思うけど

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2014/03/20(木) 16:35:08 

    陰のある約のほうが似合うね。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/20(木) 16:37:09 

    むしろひと昔前は映画に専念してましたよね?
    やっと地上波に出てきた〜と思ったら、変なレッテル貼られちゃって…でも、ここ数年間地上波の仕事続けてるから、お子さん産まれて「家族に見てもらえる仕事を」みたいな心境の変化があったのかな?って勝手に想像してた

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/20(木) 17:11:56 

    そもそも、ドラマは録画でしかみない。
    働いてるから時間ないですよね?
    ゆっくり見れる時間帯は23時ぐらいからです、、、。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2014/03/20(木) 17:13:04 

    ついに他トピまで荒らしにきたか、いつもの菅野アンチ。
    どんな人が書き込んでるんだろう?
    キチガイさんが身近にいないことを願う。。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/20(木) 17:21:35 

    えっ?
    だって4月からテレビ東京で探偵ものの
    ドラマの主演やるんじゃないの?


    +5

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/20(木) 17:25:46 

    家族のうたおもしろかったのに!!

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2014/03/20(木) 17:26:38 

    このひと、髪型とかすごくて個性派を演じてるけどシンプルな装いだと美形すぎてびっくりした。綺麗な顔すぎて怖いくらい。

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2014/03/20(木) 17:43:26 

    裏番組って日テレは行列だしTBSは看板ドラマだしNHKは、大河ドラマの後だからお年寄りはそのままチャンネル変えずにいる。結構な激戦区の時間帯だよ。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/20(木) 17:47:03 

    まぁ・・
    自分の中では影の薄い俳優さんです、確かに。

    でもこの話題の書かれ方だと、真意がどうであれ
    彼が意気地なしでナヨ系の男に聞こえるんで、
    ちょっとフェアじゃないかもしれないよね、もしかすると。

    もっと色んなしがらみを考慮して敢えて身を引いてるのかもしれないし。

    +3

    -8

  • 79. 匿名 2014/03/20(木) 18:38:13 

    オダギリジョーは天体観測とサトラレから好きです

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2014/03/20(木) 18:48:02 

    仮面ライダーの主役を演じていた時からファンになった身としては、作品、脚本の問題もあったんじゃないのかな?オダギリさんの笑顔に毎週癒されていました。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/20(木) 18:48:25 

    テレビドラマより映画が似合う人だと思う。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/20(木) 19:18:36 

    仮面ライダーに出ていたことを黒歴史にする人って必ずどこかでバチが当たる気がする
    この人といい、佐藤健といい、、、水嶋ヒロもか
    今は人気者になる登竜門なんだから隠すことないのに

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2014/03/20(木) 19:29:26 

    わざと身なりを個性的にしてみたり汚くしてみたりを繰り返してた感じだから見る人にはキレイな顔してるのわからなかったよね。
    ヒゲなくして普通の髪型にしてると本当にうっとりするぐらい美形。まぁヒゲ生やして個性的にしてる姿もかっこいいんだけどさ。

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2014/03/20(木) 20:20:36 

    なんか解る気がする。
    でもいい役者さんだと思ってるから負けずに頑張ってほしいです。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2014/03/20(木) 20:38:44 

    82さん

    オダギリジョーは黒歴史にしてませんよ。
    ライダーモノに抵抗あったけど、監督に出会えて良かったとコメントしてましたし。
    その監督さんの為に別の作品で友情出演してましたよ。

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2014/03/20(木) 21:02:31 

    ずいぶんと前にサトラレというドラマ出てたけど、良かった記憶があります。泣けた泣けた…

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2014/03/20(木) 22:36:27 

    トラウマになっちゃったんだね。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/03/20(木) 23:04:05 

    堺雅人は糞

    +1

    -7

  • 89. 匿名 2014/03/20(木) 23:46:46 

    打ちきりになるドラマ
    結構あるからね。

    大変だけど頑張って下さいとしか
    言い様がないな。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2014/03/21(金) 00:27:43 

    サトラレはよかったよ!
    オダギリジョーのせいではない

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2014/03/21(金) 00:51:46 

    主演タイプではないと思う。
    2番手3番手か、トメで出るのが合ってると思うよ。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/21(金) 01:16:09 

    どんだけチキンなんだよwそれで芸能界やってけるの?
    天見祐希だって低視聴率の女王と言われながらのし上がったのに

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2014/03/21(金) 01:18:24 

    自分で自分を演技派と言われたくてどんどん汚くしてったんだから自業自得でしょ

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2014/03/21(金) 01:34:20 

    仮面ライダークウガやってた時が一番好きだった

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2014/03/21(金) 02:15:21 

    汚い不潔そうそれにつきる

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2014/03/21(金) 02:19:19 

    時効警察は面白かったよ

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/21(金) 02:26:55 

    映画「船を編む」で松田龍平もよかったけど
    オダギリさんが素晴らしく良い演技をしていて
    好印象でした。

    好感度とか人気みたいなもの背負わずに
    役者としてのびのびと活躍して欲しいです。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/21(金) 02:48:59 

    他のドラマにも言えるけど主役が悪いみたいに言うのやめてよ!(-。-; 家族のうたは始まる前から評判下げられてたから無理もないよ。

    でもオダギリさん、ドラマで観られるのは嬉しいがもっと仕事選んでくれ。生活感出るような役もみたい。ただしアットホームなのはまだ似合わないと思う。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/21(金) 04:16:18 

    サトラレ面白かったなー^ - ^

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/21(金) 06:16:11 

    最近は結構多いよね。もっと脚本や他のキャストが、ちゃんとしていれば視聴率も上がっただろうに…っていうドラマ。
    その犠牲となる俳優や女優が可哀想だわ。
    視聴率が悪いと何も悪くないのに、叩かれるのは決まって主演だもんね。せっかく、いいお芝居をする役者だというのに視聴率が悪いと主演のせいだなんて、おかしいですよね。
    問題は「そこじゃねーよ!」と思ってしまいます。
    こういうの、どうにかしてほしいですよね。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/21(金) 06:23:09 

    基本、低視聴率といわれる作品に
    ハマってばかりいる私です、、、
    家族のうたも夫のカノジョも
    大好きだったんだけどな、、、
    視聴率ってそんな大事なわけ?

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2014/03/21(金) 09:04:34 

    影が薄いんじゃなくて、薄くできるんだと思います。
    2番手3番手でも、主役を食う演技、期待してまーす。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/21(金) 10:33:43 

    オダジョー好きです
    こんな雰囲気出せる俳優なかなか
    いないと思う
    やっぱ個性的だから普通の家族、恋愛ドラマ
    には合わないかもね

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/21(金) 13:17:54 

    八重の桜のオダギリは正直微妙だった

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2014/03/21(金) 13:37:56 

    今まで映画に専念してたからドラマに出て来たのにね。意外と知られてない俳優なのかな

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/21(金) 13:38:15 

    奇跡って映画のミュージシャンの父ちゃん役はすっごく良かったから、またあんな感じののほほーんとした役やって欲しいです

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/21(金) 13:40:51 

    脚本がダメなのに主演の責任にされるのは大変だな

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/21(金) 14:04:58 

    役者には向いてないと思う

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2014/03/21(金) 23:02:42 

    よほど好感度がない俳優でなければ、
    脚本の問題だと思う。
    そもそも、昔ほどドラマを毎週楽しみにしている視聴者が
    いるとは思えない。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/22(土) 16:46:48 

    相変わらず粘着質の馬鹿ファンがマイナスつけている。集団ヒステリー女だ。気持ち悪い。マイナス押して気が晴れるのかな?暇人くそブスども。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2014/04/17(木) 00:20:54 

    時効警察、最高!!
    録画してるのをたまに見て、笑ってる。
    また、あんな面白いドラマ出て欲しい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。