ガールズちゃんねる

シワへのヒアルロン酸注入ついて

174コメント2017/03/20(月) 16:15

  • 1. 匿名 2017/03/18(土) 22:44:37 

    主は40代になり、目の下のシワに毎日悲鳴をあげております。
    高価で結果がでるか分からない化粧クリームより、簡単に早く結果を出せるヒアルロン酸注入に注目しております。
    ボトックスではありません、あくまでも低価格なヒアルロン酸です。
    体験談や情報をお持ちの方コメント頂けると嬉しいです。

    +102

    -15

  • 2. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:28 

    やめとけ
    こうなるぞ
    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +756

    -14

  • 3. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:41 

    身体にはよくないです。

    +262

    -11

  • 4. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:41 

    ヒアルロン入れると下手な医者だとしこりになったり膨らんだあとに吸収されるとその分皮膚たるむって聞いたけど

    +371

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:58 

    ガンになる

    +19

    -47

  • 6. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:33 

    手っ取り早いよね。
    でも私は安全と世間の目を気にしてしまうので、クリーム派です。

    +298

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:45 

    やめときなよー。シワくらいあってもいいじゃん!

    +509

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:45 

    やっといでよ。悩んでるうちにまた皺が増えるよ

    +29

    -21

  • 9. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:45 

    ブスになりますよ。

    広瀬香美みたいな

    +289

    -12

  • 10. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:52 

    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +28

    -12

  • 11. 匿名 2017/03/18(土) 22:46:52 

    別にいいと思うよ
    自分が納得できるなら

    +154

    -7

  • 12. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:11 

    高須せんせーに相談!
    ツイッターで聞いたら答えてくれるよ

    +278

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:17 

    40代なら目の下にシワあって普通です。変に注入してパンパンだったら周りでヒソヒソされますよ。

    +372

    -9

  • 14. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:17 

    皮膚が伸びるからやめたら今度はたるみに悩むだろうね。ずっとやり続ける覚悟がいりそう。

    +271

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:18 

    病気でも無いのに注射できる勇気がすごいわ

    +189

    -17

  • 16. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:24 

    スキンケアじゃシワはどうにもならないからね

    +68

    -13

  • 17. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:45 

    年相応なメイクにシフトした方がいいです。
    若く見せようとするから大体の人は濃くなります。

    +222

    -6

  • 18. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:51 

    やり過ぎなきゃいいと思う

    +62

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:55 

    皮膚科へ行き
    ヒルドイドローションを処方してもらいましょう!

    安いのにかなり効果抜群

    +20

    -68

  • 20. 匿名 2017/03/18(土) 22:47:55 

    打ちつづけなきゃならなくなる気がする。
    お金もかかるし
    もっと歳になった時にヤバそう

    妄想でゴメン

    +208

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:16 

    40にもなればシワが出るのも当たり前と開き直る

    +261

    -6

  • 22. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:19 

    否定はいらない
    うまい医者おしえて

    +58

    -18

  • 23. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:32 

    加齢でただでさえ顔は拡大成長するのに
    注入系は結局は異物でしか無いから、どんどん顔がでかくなるよ

    +180

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:39 

    安いヒアルは直に吸収されちゃうよ
    やるならある程度の出費は覚悟だね
    私は半年に一度18万くらいかけてるよ

    +96

    -12

  • 25. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:40 

    あちこち入れまくっとる
    昔からしわしわだった

    +273

    -9

  • 26. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:46 

    顔色がくすんでなければ皺もまた魅力のひとつでしょ。

    +144

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:48 

    整形はやめといた方がいいよ。
    得に目の辺りは薄い皮膚で出来てるから老化すると皮が伸びたりとデメリットが後々でるらしいよ。

    +179

    -9

  • 28. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:52 

    体には悪い

    +64

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/18(土) 22:49:03 

    綺麗に若返るならやってみたいけどどーなんだろ?
    失敗例しか目立ってないけど石田ゆり子とかもやってるかもしれないし

    +74

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/18(土) 22:49:50 

    眉間の皺が32過ぎて急に刻まれた。

    +123

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/18(土) 22:50:08 

    やるなら
    高額のを月1やらなきゃなんない

    +43

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/18(土) 22:50:13 

    エスカレートしちゃいそう
    次々に色々やりたくなるよ。
    しわなんてあるのが普通だよ。

    +101

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/18(土) 22:50:30 

    整形関係は一回やるとメンテナンスが大変なイメージ

    +128

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/18(土) 22:50:35 

    中山美穂もパンパンパン

    +190

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/18(土) 22:51:40 

    ポーラのリンクルショットは、どうですか?

    +71

    -6

  • 36. 匿名 2017/03/18(土) 22:52:02 

    1回やってみるのも良いかもね
    私は法令線が気になるけど放置だ(笑)

    +80

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/18(土) 22:52:02 

    シワにはやっぱりボトックスじゃないの
    ほうれい線みたいな凹みにはヒアルロン酸だけど

    +42

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/18(土) 22:52:06 

    考えただけでもスゴく痛そう

    +43

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/18(土) 22:52:55 

    ピートバーンズだっけ?あれ見たら入れようとは思わない

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/18(土) 22:53:02 

    この人まだ20代なのに既に平子臭がプンプン
    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +511

    -13

  • 41. 匿名 2017/03/18(土) 22:53:14 

    ここでの意見が保守的で驚いた
    周りはレーザーやらヒアルやら糸やら色々やってるから

    +53

    -22

  • 42. 匿名 2017/03/18(土) 22:53:33 

    ヒアルロン酸でパンパンに膨れているより、自然にニコニコしてれば笑い皺みたいで感じがいいですよ。
    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +411

    -15

  • 43. 匿名 2017/03/18(土) 22:53:45 

    テレビで見たけどヒアルロン酸とか注入すると心も身体も老いを認めてどんどん老化が早くなるって言ってたよ。

    +146

    -15

  • 44. 匿名 2017/03/18(土) 22:55:44 

    やめた方がいいと思います
    それ以上シワが増えない様に食い止める努力はどうですか?
    シワの種類にもよるけど
    浅いシワならスキンケアでなんとかなりそうです。

    +99

    -4

  • 45. 匿名 2017/03/18(土) 22:55:50 

    >>9
    あの人はもとからブっ、、、失礼っ

    +57

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/18(土) 22:55:53 

    将来こんな風になりそうで怖い
    現在やってる人の話が聞きたい

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/18(土) 22:56:10 

    義母が法令線やったけど、すごく不自然なパンパン顔になったよ。笑うと口角に空洞ができて不気味。本人は気に入ってるみたいだから、まぁイイのかな。私はしたくないな。年相応の自然体な美しさを大切にしたい。みんな平等に年をとるんだから。

    +182

    -6

  • 48. 匿名 2017/03/18(土) 22:57:12 

    >>46です
    画像貼れませんでした
    森進一さんです
    すみません

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/18(土) 22:57:57 

    目尻の笑い皺に沿ってしてみようか迷ってる。
    若い頃からの悩みで かなり深くて長いの。
    ヒアルロン酸がいいのかボトックスがいいのかコラーゲンがいいのか…

    +5

    -9

  • 50. 匿名 2017/03/18(土) 22:58:49 

    高額なクリームを使ったって改善されない場合もあるよね。ヒアルロン酸なら注入をしてすぐに効果がわかるし、最初は二ヶ月位で無くなるのも早いけど、種類を選べば半年~一年のペースで済むようになるよ。後は病院と医師選びはほんと大事。後、美顔器いいよ!私は目の下と頬のたるみが消えたから。

    +60

    -3

  • 51. 匿名 2017/03/18(土) 22:58:54 

    真っ先に森高千里が浮かんだわ
    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +195

    -4

  • 52. 匿名 2017/03/18(土) 22:59:29 

    YouTubeで顔ヨガ検索して即実践!
    意外と効果あるよ

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/18(土) 23:00:36 

    ほっぺに柔らかみが無くなってゴワゴワした感じになるみたい

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/18(土) 23:00:59 

    女性だから綺麗になりたいって気持ちは解るけど、まだ40代じゃないですか?
    見た目の綺麗さを保つのは解るけど、時代に逆行して必死に若さを保とうとする人よりも
    内面が綺麗な女性のが素敵だと思います

    +90

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/18(土) 23:01:50 

    >>50
    その美顔器もっと詳しく教えて下さい。

    +95

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/18(土) 23:03:35 

    ほうれい線にやった事あるけど本当に自己満で、家族すら気付かなかった。いや気付かれたくはないんだけども、ちょっと若返った?って反応すらなかったのは切ない(笑)
    自分で老化したと感じる所を部分的に埋めるよりも肌が全体的に若返るレーザー系の方がいいんじゃないかな。

    +70

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/18(土) 23:04:04 

    友達がやってる。
    久々に会ったら目が小さくなったなーって思ったら、ヒアルロン酸入れたって。
    確かに若々しい印象。シワはないけど頰が長くなる感じ。

    +82

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/18(土) 23:04:31 

    やり過ぎた人みんな顔の中心がめり込むよね

    +98

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/18(土) 23:04:43 

    老化を受け入れる鉄のハートを手に入れて
    時の流れは平等だよ

    +71

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/18(土) 23:05:33 

    でもさ眉間のシワはキツいのよ…。
    目尻、法令線は許せる。

    眉間は顔のど真ん中なんだもん。
    ヒアルロン酸打ちたくもなる。

    +115

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/18(土) 23:05:33 

    この間、卒業式の様子がテレビに出ていて、その保護者で一目で色々顔をやっていると分かる母親がいました。
    ものすごく不自然。目も鼻もほっぺのハリも唇の分厚さも。
    何か一つやり始めると歯止めが効かなくなり、次から次へと手を出し、自分では不自然さが分からなくなるのかなと思いました。

    +68

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/18(土) 23:06:18 

    メンテ不要
    永久維持

    ならば やってみたい

    そう思う人がほとんどだと思う

    +92

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/18(土) 23:06:38 

    >>49それは素敵な表情皺なんじゃないかな?
    目尻の笑い皺って、男でも女でもセクシーだと思うよ。

    悲しみやイライラでできるような皺は悩む気持ち分かるけど。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/18(土) 23:07:10 

    注入直前と直後の差がスゴイよね 繰り返しててどうなるのかな。
    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +103

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/18(土) 23:07:34 

    まぶたのくぼみが気になって、ヒアルロン酸打ちたくてずっと検索してる。目が大きいから気になるけど、やっぱり怖くてできない!

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/18(土) 23:08:47 

    主です。早々に採用して頂き、また情報を沢山頂きありがとうございます。
    皮膚科の看護師さんに聞いたところ、顔がぱんぱんになる芸能人はボトックスだとの事。
    私は毎日美顔器とパックとナノスチームをしており、年齢の割に肌は綺麗な方だと思うのですが、シワが追いつきません。
    引き続き情報よろしくお願い申し上げます。

    +37

    -35

  • 67. 匿名 2017/03/18(土) 23:11:09 

    >>65
    まぶたの窪みは難しいらしいね
    いい医者探すのは大変

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/18(土) 23:14:43 

    いやいやパンパンになるのはヒアルロン酸だと思うよ
    入れ過ぎなきゃパンパンにはならないけどね
    ボトックスは固まったように表情作りにくくなる
    でもシワにはヒアルロン酸よりボトックスじゃない?

    +85

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/18(土) 23:14:45 

    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +43

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/18(土) 23:15:34 

    >>66
    じゃあ、高須クリニックのホームページって嘘載せてるのかしら
    ⬇️
    パンパンに顔が膨れあがっている人のほとんどは、ヒアルロン酸を打ち過ぎてなっている人です。ヒアルロン酸注射は、いい製品を正しく用いれば、その人の顔を可愛くしたり、イケメンにしたり、若々しくすることができます。
    鼻を高くして鼻筋を通したり、顎を出したり、可愛い涙袋を作ったり、セクシーなふっくらとした唇にしたり、法令線などのシワを目立たなくしたりすることができます。

    +54

    -8

  • 71. 匿名 2017/03/18(土) 23:16:11 

    目尻と目の下にボトックス入れたら?
    目から離れた所に入れてもらうと目が閉じにくいとか
    違和感少なく、しわが和らぐと思います。

    顔パンパンはヒアルロン酸じゃないですか?
    それか、ボトックス顔全体に浅く注射してるんですかね?

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/18(土) 23:16:33 

    >>67
    まぶたのくぼみは正面からと横からとでボコボコ加減が違って見えるから調整が難しいらしい

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/18(土) 23:17:03 

    >>1
    低価格のは、すぐ吸収されるから、医師の腕が下手でも数ヶ月の我慢だし
    迷っているなら一度やってみたら?

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/18(土) 23:17:06 

    半年ごとにメンテナンスできる経済力をお持ちですか?そうでないなら正直勿体無いと思います。そのお金を基礎化粧品やエステに回した方がよっぽど効果的だとおもいます…

    +33

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/18(土) 23:17:48 

    石田ゆり子なんかも実際はそこまで若いって感じでも無いと思うんだけど
    不自然にパンパンやビニール肌みたいなんよりはずっと良いよね
    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +216

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/18(土) 23:22:15 

    表情作れないせいかみんな同じような顔になるよね。

    +47

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/18(土) 23:23:47 

    フォトフェイシャルいいですよ
    肌のハリもでてくるし小さなシワやシミなら目立たなくなります
    比較的短時間の施術だし、数万円なので体内に何か入れるよりいいかなと思います

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/18(土) 23:27:19 

    >>2
    ヒアル吸収されて?老けた。

    +45

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/18(土) 23:31:51 

    石田ゆり子が顔、パーンてなってたの一度だけドラマで見たことあります。もしかして一度ぐらいはやってるかもしれないけど…
    でも、ただ浮腫んでただけかもしれないし

    +84

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/18(土) 23:32:08 

    40越えたらどんな高い化粧品でもシワを無くすなんて出来ないよ!ちゃんと目に見える効果を求めるなら注射やレーザー系を施すべき。

    +27

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/18(土) 23:32:30 

    ヒアルロン酸よりかは、まだPRP療法の方がいいのでは?
    高いけど( >_<)

    +4

    -9

  • 82. 匿名 2017/03/18(土) 23:33:50 

    目尻のシワや、眉間のシワにはボトックス
    ほうれい線や頬を上げるのはヒアルロン酸です。
    ボトックスもヒアルロン酸も経験ある、腕のいい先生にしてもらわないと
    後悔することになります。
    ちなみに、松田聖子や平子理沙の顔は
    ヒアルロン酸1回100万近いくらいの量が入ってると思われます。
    1本くらいじゃ、そこまでの効果はわかりにくいです。

    +45

    -5

  • 83. 匿名 2017/03/18(土) 23:34:17 

    私は今日注射してきましたー。

    +9

    -10

  • 84. 匿名 2017/03/18(土) 23:36:30 

    前に三田村邦彦の元奥さんが眉間にできたシワ取り
    したの見たけど、あれは、やって良かったと思いました。印象柔らかい感じになってたし。

    +58

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/18(土) 23:39:15 

    ボトックスもヒアルも定期的にしてます。
    どちらも色々種類がありますが、基本的にはボトは菌で動かなくさせる。ヒアルは凹んだとこほを膨らます。
    ヒアルはやり過ぎたり気に入らなかったら無くす注射で消す事も出来るよ

    +38

    -4

  • 86. 匿名 2017/03/18(土) 23:40:40 

    デブだから
    しわがあんまりないけど、
    頬のたるみがひどい(泣)
    こめかみから糸で引き上げる
    整形したいなーと思うけど
    変なことになったら怖い。

    シミもたるみもシワも
    素直に受け入れないといけないんだよなー。
    何歳になっても
    シワひとつないほうが
    気持ち悪いよ。

    +57

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/18(土) 23:42:00 

    >>66
    歳の割に美肌なら余計な事しない方が良さそう。美肌で羨ましいです。

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/18(土) 23:43:38 

    >>66
    顔でもボトックスを入れる部位とヒアルロン酸を入れる部位が決まっています。
    結構残るのがボトックス(某芸能人のマネキンのような能面)
    吸収され何事もなかったようになってしまうのがヒアルロン酸(が吸収率の悪い人は多少残ります)
    皮膚と筋肉は人らより違うのでどれだけ残るのかも医者にはわかりません。
    糸も同様ですぐ戻る人と長持ちする人は個々の筋肉と肌質によるとのこと。
    私は目じりにヒアルロン酸を5年前に2年間4回入れましたが残っているのかシワはありません。
    ボトックスは肌に完全吸収されないのでタルミとして残ります。(頬やあご)
    いっぺんに入れずに少しを半年や1年に一回にしては?
    フォトフェイシャルもやりましたが即効性は望めず料金と回数が必要(しかも痛い)。
    同窓会とか急きょ的に必要なら注入系です。

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/18(土) 23:46:11 

    >>66
    主さん、毎日美顔器とパックとスチームはやり過ぎだと思う。
    頻度減らしたら、シワも改善すると思う。

    +94

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/18(土) 23:46:38 

    糸やった事ある!なくなるやつやりました
    返しのついた糸を通してその糸を引っ張って髪の中で留めるやつ。一時的には凄く上がるよー
    今は二十代の子達も予防でやってる

    +14

    -22

  • 91. 匿名 2017/03/18(土) 23:49:33 

    >>65
    瞼はヒフだけだから注入はできませんよ。
    下手に処置を受けるような病院は危ないです。
    皮膚通り過ぎ眼球に注入でもしたらとんでもないことになります。
    まぶたは50歳過ぎたら全体的に凹んでくるからバランスよくなるので
    それまで我慢してw

    +1

    -6

  • 92. 匿名 2017/03/18(土) 23:53:59 

    38歳、ある日突然おでこに無数の横線が入った。
    なんの前触れもなく……
    おでこ部分は脂肪も少ないだろうし、手の施しようがない、スキンケア頑張るしかないと思ってる。

    +35

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/18(土) 23:57:24 

    ボトックスを額にやって、眉毛が動かなくなり、表情なくなり怖い顔になりました。
    目尻にボトックスやったら、そのシワのしわ寄せが鼻の横にきて、笑うと不自然で、全然ダメでした。
    ほっぺたに、成長因子入れる注射したら、高額だし、しぼらく腫れるし、顔でかくなりました。でもほうれい線だけは、できないので、まぁよし!とします。

    +8

    -9

  • 94. 匿名 2017/03/19(日) 00:07:21 

    首とか手とかのしぼんだハリのない肌とのコントラストでBBA感が加速する。と思う。

    ファンデ厚塗りした自分の顔と首見比べて心からそう思う。

    顔だけきれいにしててもだめ。

    +46

    -4

  • 95. 匿名 2017/03/19(日) 00:10:38 

    自分の脂肪を細かく滑らかにしたものを、法令線と手の甲に入れてもらいました。
    異物じゃないから、安心。そして自然。
    費用は高かったけど、大満足。

    +27

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/19(日) 00:26:20 

    >>2 目の前にこの人いたら目のやり場に困って顔ひきつる自信ある。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/19(日) 00:35:05 

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/19(日) 00:36:59 

    今の時代ヒアルロン酸くらいスキンケア感覚。
    芸能人のパンパンなのはうちまくり、ボトックスで表情がへんなの。
    ほうれい線にヒアルロン酸いれたけど、自然でいい感じですよー!目の下はやはり、たるんだり、怖いのでやりません。

    +8

    -11

  • 99. 匿名 2017/03/19(日) 00:40:48 

    年齢にさからうと平子理沙になる
    現実を受け入れる方が自然
    自己満だけど私はありのままを受け入れる
    ない方がいいけど四十路にもなってシワひとつないなんて『やってるのね〜』『受け入れられないのね〜」感が‥。女子力と言われればそれまでだか。

    +25

    -4

  • 100. 匿名 2017/03/19(日) 00:43:49 

    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +27

    -6

  • 101. 匿名 2017/03/19(日) 00:51:33 

    注入系(全般的にそうだけど)はセンスや腕のあるなしで仕上がりももちも全然違うから、口コミたくさん読んで納得できる医師のところへ行けば満足できると思う。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/19(日) 00:53:22 

    色んな芸能人がやってるよ
    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +64

    -7

  • 103. 匿名 2017/03/19(日) 00:54:12 

    気になるなら試しに一回受けてみれば良いよ
    すぐ吸収されるから

    芸能人はお金あるからってずーっとパンパン入れ過ぎなんだよ

    +26

    -3

  • 104. 匿名 2017/03/19(日) 00:56:05 

    亀梨くんやりすぎだねー

    +15

    -6

  • 105. 匿名 2017/03/19(日) 00:56:43 

    硬直したような顔になるね

    +38

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/19(日) 00:59:17 

    眉間のシワだけやりたい。怒って見られる。

    +31

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/19(日) 00:59:23 

    >>98
    整形とスキンケアは次元が違うのに、習慣になってる人は感覚がマヒしてるのかな
    まるで韓国人みたいな発想だけど安易に誰にでも勧めないでね

    +31

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/19(日) 01:05:44 

    >>66
    いやいやいや、ホントに皮膚科?
    ボトックスでボリュームはでないよ。
    ボリュームをだそうとするほど入れたとしたら麻痺がハンパないことになるって。

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/19(日) 01:16:01 

    >>66
    目の下って具体的に言うとどこだろう?くまの部分ならヒアルロン酸よりもコラーゲンのほうがぼこぼこになりにくいですよ。
    頬よりの目の下だと言うのならヒアルロン酸か脂肪注入とかがいいと思います。細胞を使うのは良くないって話もあります。
    コラーゲンもヒアルロン酸も脂肪(は半分ぐらい残る)もなくなる場合がほとんどです。
    一度入れてみるのもいいかもですが、ボリュームは重みとイコールだと思ってやってくださいね。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/19(日) 01:18:39 

    平子りさ、森高千里、松田聖子etc...
    みんな不自然に頬のあたりパンパンだよね、周囲もとりまきもみんな「不自然だよ」って教えてあげることなく、「おきれいです~!!」って言ってあげてるんだろうね。あぁはなりたくないというか、アンチエイジングなんて言ってないでただただ自然に歳をとっていきたいものだわ。

    +63

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/19(日) 01:26:02 

    目の下のヒアルロン酸注入は難しいらしいです。
    下手するとヒアルが残って凹凸をつくったり。
    私は法令線にヒアルロン酸とか成長因子を注入したことあります。
    成長因子は悪くないですよ、もう何年も前に入れたけど劣化とか特に感じた事ないです。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/19(日) 01:43:01 

    >>1
    高須では法令線はヒアルロン酸で目元はボトックスって言われた。
    ヒアルロン酸は入れたけど、ボトックスはやってないです。
    主の施術後の報告お願いします。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/19(日) 01:48:16 

    目の下のたるみが気になり美容外科でヒアルロン酸を注入しました。ヒアルロン酸を入れた部分だけ盛り上がりミミズ腫れのような跡が目の下のたるみのラインにあり時間が経ったら吸収されると聞いてましたが一年たった今でもボコっとした部分が残っておりとても後悔してます。
    おすすめしません。

    +37

    -3

  • 114. 匿名 2017/03/19(日) 01:52:07 

    職場の女性がオデコに横線のシワがあったのに
    最近になってきれいにツルツルになっていました。
    ああいうのって何でやったのでしょうか?
    値段はいくらくらいするものでうか?
    詳しい方いたら教えてください。

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/19(日) 01:52:12 

    >>65
    年齢と凹み具合がわからないけど、私はやって失敗だった。
    少な目の量でとお願いしたのに、施術直前先生が量を増やすと言い強引に増やされてしまったのもあるけど。
    お勧めはしない。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/19(日) 01:57:28 

    40代なのに50代に見られるとかだったら精神的につらそう…
    前向きになれるならいれてもいいんじゃない?
    リスクもあることは承知の上なんですよね?
    年相応ならそのままでいいと思います

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/19(日) 03:19:18 

    やったことないけど
    ちょっといれるくらいならすぐ吸収されて金の無駄だったってなりそう
    お試しで一回やってみれば?安いやつ

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/19(日) 03:39:43 

    >>何の美顔器お使いですか??

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/19(日) 03:41:09 

    ↑アンカつけ忘れました(>_<)
    >>50さんにです。
    私は色々持ってるけどすぐ使わなくなってしまうので…

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/19(日) 04:32:58 

    私も20代後半でアレルギーで目元掻いたりアトピーの薬使ってたから皺があり悩んでます。ヒアルロン酸入れたいと思った時期もあったけどデメリットのが大きいのでやめました。目元のトレーニングとかアイクリームしてます

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/19(日) 04:34:14 

    皮膚科の先生に相談したら弛むからやらないほうが良いって言われたよ

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2017/03/19(日) 04:35:30 

    レチノール誘導体のレチノイン酸、
    通称「トレチノイン」

    は、皮膚のターンオーバーを促進する事で、
    ニキビ痕の解消を促すのですが、
    その為、小じわも目立たなくする効果もあります。

    効き目が強いクリームもあるので
    自己責任になりますが。
    トレチノインの成分の含有量が少なめのものから試すといいかもしれません。

    あと、私も目の下のちりめん皺が気になるので、
    ニチバンの医療用テープを目の下の皺部分に毎晩貼ってから寝ています。


    皺は乾燥はもちろん、
    日常の表情によるクセから出来るものでもあると思うので、そのクセを増やさないようにアイロンをかけるように
    貼っています。



    +13

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/19(日) 04:50:37 

    自分もシワに悩んでるけど注入系は怖い
    レーザーを当てたことがあるけれど
    効果が出るまで資金が続かなかった

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/19(日) 04:55:06 

    もう受け入れるしかないんじゃない?
    自分の年齢を
    シワあってもいいじゃない

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/19(日) 05:30:28 

    人工的な顔より自然な顔が愛されるよ

    +31

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/19(日) 05:40:58 

    15年前からボトックスやってる
    言うほど怖いものじゃない
    先生の腕による
    スキンケアは予防、改善はしない
    元美容部員より

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/19(日) 05:46:30 

    高須先生が若返りの治療はずっとやり続けないといけないって言っていたよ!
    あと一ヶ所するだけだとバランスが悪くてバレるから全部やらないと綺麗にならないんだって!
    お金もかかるし覚悟が必要だと思う

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/19(日) 05:53:36 

    >>110
    松田聖子は55歳でこれなら、相当上手な先生にやってもらってるよ。
    自分のセンスなのか医者のセンスなのか、丸顔の方が若く見えるから下膨れの輪郭は直さないよね。

    平子理沙はヒアルロン酸の影響というより、フェイスリフトで顔が突っ張ったままの状態でメディアに出てビックリした。
    何でしっかりダウンタイムとらなかったんだろう…。
    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +45

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/19(日) 06:19:15 

    美容整形、やると決めたらあとに戻れないかも知れませんがお勧めしません。
    なんでも自然が1番。女優さん歌手の方が教えてくれてます。
    化粧水たっぷりつけて、10時には寝る。
    顔はいじりすぎない。
    すました顔より笑顔がいいって言われたほうが素敵。

    +25

    -2

  • 130. 匿名 2017/03/19(日) 06:24:49 

    >>128
    なるほどね!
    資金力のない人はいつまでもパンパンだと思い込みたいのかも。

    +4

    -10

  • 131. 匿名 2017/03/19(日) 07:31:58 

    つい癖で眉間にシワを寄せてしまうので
    眉間に深いシワが出来 見た目 怒り顔に…
    なのでボトックス注射を2回しました
    打った時はシワがなくなり良かったのですが目頭が下に少し落ちた様な…
    人相が変わりそうなので
    もう止めました

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/19(日) 07:48:39 

    >>50
    どこの美顔器?
    おしえて

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/19(日) 08:06:05 

    最近、YOUの顔がパンパンですごく気になる。注入系はあんな不自然なのに、本人は気付かないって所がこわいです。あとは、大竹しのぶのアゴが気になる。頬のたるみをごまかす為にアゴ長くしたよね。アゴが長すぎておかしい。アンチエイジングの整形はやっぱりどこか不自然になるよね。

    +62

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/19(日) 08:37:32 

    ヒアル経験者です
    一部分シワがなくなったところで見た目年齢は変わりませんでした。若見えする人は小ジワ云々じゃなく顔立ちが違う。

    あと、ヒアルやりまくりな知人はシワのないおばさんに見えます。若い子には決して見えません

    +30

    -3

  • 135. 匿名 2017/03/19(日) 08:40:54 

    井森美幸は若々しいけどそんなに顔に違和感ない。でも、やってるのかなぁ?美人扱いされてないけど美魔女だと思う。

    +60

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/19(日) 08:48:21 

    ヒアル経験者です
    一部分シワがなくなったところで見た目年齢は変わりませんでした。若見えする人は小ジワ云々じゃなく顔立ちが違う。

    あと、ヒアルやりまくりな知人はシワのないおばさんに見えます。若い子には決して見えません

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/19(日) 09:02:34 

    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/19(日) 09:02:52 

    >>19
    全く効果ないよw

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/19(日) 09:53:54 

    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/19(日) 09:58:05 

    法令線に打って2週間後ぐらいに飛行機乗ったら気圧の関係で中で膨張したよ
    4回打ったけれど数年前なのに今だに残っている(シワが出ない)
    先生ありがとう、廃業しちゃったみたいだけれど…

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/19(日) 10:03:56 

    >>65絶対失敗したくない箇所だもんね…

    しかも30代半ば当たりで20代の頃と同じ様な感覚でダイエットしてると確実に目のまわりが凹むし、こめかみ付近も凹んで一気に老け顔になるからダイエットの仕方にも相当気を付けなくてはならないのがツラい(;_;)

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/19(日) 10:06:54 

    >>90
    溶ける糸ですよね?その後いかがですか?
    元に戻ったりしますか?
    やってみたいですが、こめかみが禿げてばれないか不安で…

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/19(日) 10:07:56 

    >>9
    あれは元々!!

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/19(日) 10:09:32 

    森進一は???

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/19(日) 10:12:50 

    叶姉妹には触れないのね・・・・・・

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/19(日) 10:13:40 

    浅野ゆう子は?
    つり目が怖い~~~~~~

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/19(日) 10:22:09 

    わたしは、2年に1回
    法令線にヒアルロン酸うっています。
    1~1年半持続性のあるやつで、
    用心して2年ぐらいを目安にうっています。
    しかも、キャンペーンのときに。
    キャンペーンで0、5cc~0、6ccで
    35000円くらいです。

    なんのトラブルもなく
    大満足してます♪

    友人や若いママ友からも
    肌ほめられます(*^^*)
    内緒にしてます( >Д<;)

    +24

    -5

  • 148. 匿名 2017/03/19(日) 10:59:20 

    注入してます
    結果、注入して良かったと思います

    私はシワよりもクマが酷かったので抜けやすい最初は4ヶ月毎に数回通い、今は半年に一度目頭側か目の下側を交互に入れてます
    同じ部位は一年に一度で良くなりました

    初回はたくさん注入しなきゃでしたので10万、それからは毎回4万です

    お金が続くならされた方が良いです

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/19(日) 12:40:21 

    >>47

    義母さん、、いくつなの?

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/19(日) 13:00:35 


    森高とYOUは本当に分かりやすいよね!
    頬がパンパンで不自然にやたら盛り上がってる
    もんね。

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/19(日) 13:08:34 

    昨日番宣で出てた松雪泰子が平子理沙みたいにパンッパンになってた(>_<)
    松雪泰子の自然な目の下のくぼみやクマが好きだったのに……

    +23

    -3

  • 152. 匿名 2017/03/19(日) 13:23:35 

    おでこにボトックスうって3ヶ月たつんですが、右眉の眉間ちかくの上にセルライトのようなものが二センチくらいぽこっとできました。
    これってボトックスの液体が残ってしまってできてしまったのでしょうか?わかるかたいたら教えてください。
    毎日右眉の上をみては落ち込みます。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/19(日) 13:31:07 

    >>128
    もう松田聖子は顔パンパンにするの限界に来てる。
    でも、中身を減らしたら余った皮膚を切って縫い縮めないといけなくなるだろうから、それが嫌ならずっと顔パンパンにしておくしかないんだね。

    +42

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/19(日) 13:31:44 

    >>13
    ママ友にパンパンな人がいる。
    その人目も不自然な二重瞼してて整形だと思う。
    でも、他のママ友には言えない。

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/19(日) 13:48:56 

    昨日深夜番組にYOU出てた。横から映った顔の輪郭が不自然で気持ち悪い顔になってた。あれも注射の打ちすぎなのかな?もともとおばあちゃんっぽかったけど、大丈夫かな。芸能人だから安くない治療をしてると思うけど、明らかに不自然な人多いから、やる時は慎重に。きちんと納得いくカウンセリングしてからがいいと思う。

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/19(日) 13:51:55 

    松田聖子は大顔おかめちゃん。若い頃、顎が尖っててシュッてしていて、小顔だったのよね?目は一重で小さくて。(小泉今日子も小顔だったけど)SAYAKAがデビューした頃、顔がデカイとか言われてたけど、今やSAYAKAよりはるかにデカイ顔してるんだけど金がある芸能人でさえあの仕上り。素人の一般人はやっぱ手を出さないのが安心だよ。

    +38

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/19(日) 14:00:44 

    >155YOUは髪の毛も自分で切るとか昔言ってたから、コダワリが強すぎて医者のアドバイスとか聞かなそう。自分の思い通りにするダメ医者で施術を受けてそう。又髪型も若い頃なら無造作ヘアもさまになるけどババアになってもやってるから不潔感しかかもし出さなくなってる。家のおばあちゃんYOUが出ると、何日も髪をとかさない、もしくは寝起きまま出て来た様な、だらしのないオバさんって言う。

    +30

    -2

  • 158. 匿名 2017/03/19(日) 14:05:08 

    やり過ぎると、何十年か後、全くやらなかった人の方が若く見えてくる逆転現象。WWW 金かけて醜くなるなんて最悪。

    +35

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/19(日) 14:14:36 

    >>90
    一時的に上がるけど、引っ張った反動でたるみが進むって聞いて怖くてやれない

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/19(日) 15:13:24 

    うまい先生にやってもらえば自然になるよ
    気になり続けるならやればいいと思う
    何なら私も涙袋に入れてる(笑)
    親にすら指摘されないくらい自然だよ!

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/19(日) 15:19:21 

    やめな

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/19(日) 16:06:36 

    今は良くても、半年後は?二年後は?
    って感じになりそう...
    一度入れればいいってものじゃないからなぁ

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/19(日) 16:48:00 

    金の糸入れようかな。
    半永久的だっていうし。

    +3

    -8

  • 164. 匿名 2017/03/19(日) 18:31:13 

    テレビで若い頃の松田聖子のVTR見て、小顔でスタイルいいなーと思うけど現在の松田聖子を見ると顔が大きいなと不思議でした。そういう事だったのか!

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/19(日) 19:35:32 

    >>153

    平子もそうだけど、松田もおかめ顔になってるよね。

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/19(日) 19:40:57 

    科捜研の女が好きで全シリーズ見たことあるんだけど沢口靖子って整形してるのかな。昔に比べたら表情がなく顔が固まってる感があるんだよね。ほくろ除去してるくらいだからプチ整形してるのかな綺麗だよね

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/19(日) 20:31:27 

    シワへのヒアルロン酸注入ついて

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/19(日) 20:42:08  ID:75n3vQGjeX 

    私はほうれい線ですが、
    ヒアルは効果なかったりボコったり
    あっという間に元に戻って本当にお金の無駄でした。

    FGF注入の名医と出会って、今までの
    悩みと出費はなんだったのかという感じです。
    自己細胞の増殖なので何年も持つし自然。
    ただ、本当に名医でないと細胞が増殖しすぎて
    ボコボコになるらしいから、
    病院選びは慎重にしないと危ないですが。
    興味があったら調べてみてください。

    ただどんな治療でもどんな名医でも
    目の下の注射は内出血しやすいから
    長めのダウンタイムをとらないと厳しいと思います。

    +2

    -3

  • 169. 匿名 2017/03/19(日) 21:17:58 

    石田ゆり子や吉瀬美智子だって色々やってると思うけど。
    そりゃ自然な感じはするけど女優だしお金もあるんだからやってない訳ないよ。
    ヒアルはわからないけど美容皮膚科で何かはやってる。

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/19(日) 22:29:38 

    >>114
    ボトックスですよー
    眉間とかおでこのシワにはボトックスです

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/19(日) 22:52:45 

    目の近くは内出血しやすいです
    ヒアルロン酸を涙袋にいれましたが、
    内出血して、黒くなってます
    頬やほうれい線に入れた時は内出血なかったんですが、、。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/19(日) 22:58:20 

    わたしも皺なやんでいました。昨年ね忘年会で
    劣化したと言われて悩み続けていた40代後半主婦です
    できた皺は治らないけど
    化粧品→ノンケミカル ゼノア
    美顔器→ゾーガンキン 一日置き
    サプリ→馬プラセンタ
    フランデール←コラーゲン
    アスタリール←アスタキサンチン
    レーザー二ヶ月に一度→顔の脱毛レーザー
    毎晩顔ヨガと頭皮マッサージ
    ダンベル体そう
    色々して行きついたものばかりです
    ゾーガンキンとアスタリールを飲んでから
    か?自分の顔を鏡で見て嘆かなくなりました
    顔全体がリフトアップして目が大きくなりました

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/20(月) 14:25:52 

    昨日番宣で出てた松雪泰子が平子理沙みたいにパンッパンになってた(>_<)
    松雪泰子の自然な目の下のくぼみやクマが好きだったのに……

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/20(月) 16:15:17 

    パンッパンの画像観たいわ〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード