ガールズちゃんねる

ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり

210コメント2017/03/28(火) 17:35

  • 1. 匿名 2017/03/18(土) 17:25:40 


    きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」(1/2ページ) - 産経ニュース
    きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」(1/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    13歳の少女にわいせつな行為をさせて動画を撮影したとして、警視庁に児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で再逮捕された東京都北区田端新町の無職、森川和城容疑者(38)は、自身のツイッターで「ちゅんせかずき」を名乗り、「未成年とセックスしたらだめなの!?」などと自身のロリコン趣味を包み隠さず、少女を物色することを「収穫」などと表現していた。


     特に未成年者をターゲットにしていたようで、自身のツイッターでは「未成年とのセックスを淫行とかいう訳わからない括りにして禁止しているのはOKにしてしまうと男はみんな未成年の女に乗り換えてしまうから説。(中略)JC(女子中生)JK(女子高生)が至高に決まってる」と持論を展開。「え!?未成年とセックスしたらだめなの!?しらなかったよ!!!なんで?なんでダメなの!ねえ、なんでなの!どうしてもダメ??だってみんなしたいでしょ!?したくないの!?うそでしょ!したくないわけないでしょ!」などと、未成年者とのわいせつ行為を肯定するかのような書き込みもしていた。

     森川容疑者は自身のインスタグラムにも、かき氷を食べる少女の写真を載せ「あゝ、かわいい、癒された…」とコメントするなど、普段から少女に興味があったことをうかがわせていた。今年1月にはツイッターに「卒業シーズンに卒業したい未成年の心の機微&受験終わった開放感を突いて刈り取る収穫スタイル。毎日磨くスニーカーとスキル」と未成年者を誘うことを「収穫」と表現。昨年8月には「そのうち性犯罪で捕まるとは思うので逮捕されたときは、やると思ってました。驚きはないですね。警察は今まで何してたんだ。くらいの気の利いたコメントを皆さんお願いします。ただ、容疑は一貫として認めません。悪いことだと思ってません。って言い張りますね」と開き直りともとれる発言もしていた。

     きゃりーさんについては「女子中高生が大好きなのに、なんで、きゃりーぱみゅぱみゅをここまで追い掛けてるのか5年経っても自分自身わからない。きゃりーキッズ復活お願いします」と、きゃりーさんと一緒に踊るキッズダンサーにも興味があったことをにおわせていた。

    +22

    -357

  • 2. 匿名 2017/03/18(土) 17:27:22 

    きゃりーぱみゅぱみゅ可哀想…

    +893

    -12

  • 3. 匿名 2017/03/18(土) 17:27:29 

    こいつ、ねらーかな?

    +362

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/18(土) 17:27:34 

    きもいきもいきもい

    +593

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/18(土) 17:28:02 

    気持ち悪い

    +396

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/18(土) 17:28:11 

    まじきもい

    +306

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/18(土) 17:28:21 

    きもいΣ(゚д゚lll)

    +237

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/18(土) 17:28:39 

    +387

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/18(土) 17:28:46 

    気持ち悪い!
    ひたすら気持ち悪い!
    ロリコンなんて絶滅しろ

    +550

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/18(土) 17:28:51 

    きゃりーの風評被害

    +456

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/18(土) 17:28:58 

    きゃりーもそこそこ年くってるよね?

    +299

    -17

  • 12. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:00 

    モテない奴ほどベラベラ喋る

    +452

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/18(土) 17:28:59 

    何言ってるのかわかりにくい。
    文章力がない奴はツイッターとかやるな。

    +382

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:16 

    ホモか

    +4

    -38

  • 15. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:19 

    バカすぎる…

    +137

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:18 

    キモっ!

    昔幼女殺して捕まった宮崎勤と同じ顔やん〜〜!
    この手の顔はロリコンかよ!

    +548

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:31 

    いや、高校に行って高校生と喋ってみればわかるけど高校生って本当子どもよ。。。
    あの子達に恋愛感じ抱くおっさんとか本当気持ち悪いと思う。

    +610

    -6

  • 18. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:32 

    きゃりーとばっちり。
    関係ないじゃん

    +232

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:35 

    無職て。。

    +206

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:46 

    何かしでかす前に捕まえていいよ

    +177

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:48 

    ガル男じゃないの?

    +90

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:50 

    ファンの間では有名だったそうだけど、子供相手に卑劣な行為、許せん!

    +260

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:52 

    宮崎勤を思い出したキモいSINE

    +257

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/18(土) 17:30:04 

    ロリコンとショタコンは極刑で

    +209

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/18(土) 17:30:26 

    完全なる変態なのか。もっと早く取り締まるべきだったね。

    +131

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/18(土) 17:30:40 

    どっちが嫌い??


    昭恵夫人➕

    この人➖

    +26

    -401

  • 27. 匿名 2017/03/18(土) 17:30:40 

    人を見た目で判断するのは良くないことだけど、犯罪起こしそうな顔してるね

    +199

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/18(土) 17:30:43 

    ばーか

    +55

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/18(土) 17:30:50 

    無職なのに更に未成年に手を出すとか、社会の害悪でしかない

    +279

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/18(土) 17:31:06 

    私で我慢してね

    ババアより
    ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり

    +44

    -213

  • 31. 匿名 2017/03/18(土) 17:31:11 

    キモ
    無職だし消えればいいのに

    +174

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/18(土) 17:31:24 

    捕まるべくして捕まったのか

    +194

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/18(土) 17:31:30 

    絶対再犯するだろ
    親が生きてるならこいつをどうにかしてほしい
    また被害者がでるよ

    +358

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/18(土) 17:31:37 

    こいつもロリでキモいけど、行為に応じた女子中学生もキモいよ。
    レイプならもっと大問題だけど、記事見る限りでは和姦みたいだし。

    +414

    -23

  • 35. 匿名 2017/03/18(土) 17:31:38 

    これ
    きゃりーぱみゅぱみゅの名前出さなくていい気がする
    かわいそう

    +295

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/18(土) 17:31:43 

    38に見えない…

    +111

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/18(土) 17:32:35 

    本当ロリコン多すぎ。きめえ!!!

    +171

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/18(土) 17:32:38 

    一生閉じ込めとかないと
    絶対再犯する

    +166

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/18(土) 17:32:38 

    >>32これ犯人の?反省絶対しないでしょ

    +128

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/18(土) 17:32:55 

    あなたは、もうオジさんなんですよ
    若いこの気持ち考えたことあるの?
    そんなに未成年がいいなら、死んで生まれ変わりなさい

    +243

    -5

  • 42. 匿名 2017/03/18(土) 17:32:57 

    これは一生直らんぞ。

    +140

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/18(土) 17:33:13 

    きゃりー風評被害

    +93

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/18(土) 17:33:40 

    熟女ブームじゃねーのかよ

    +21

    -16

  • 45. 匿名 2017/03/18(土) 17:33:48 

    ヘリで樹海のど真ん中あたりに落として、あとは自由にさせたら。最終的に土に還って、せめて動植物の栄養分にでもなれば。

    +316

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/18(土) 17:34:03 

    38歳で無職!!!???

    +174

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/18(土) 17:35:29 

    姉歯建築士思い出す顔

    +78

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/18(土) 17:36:15 

    この感じでは無職だろう

    +308

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/18(土) 17:36:25 

    北川景子の写真貼ってる人
    アンチはわかったけどさ
    嫌いな人の画像保存してんの?
    理解できないわ

    +124

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/18(土) 17:36:28 

    気持ち悪い画像なんなの?
    腹立つ

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/18(土) 17:36:35 

    男も女も無職はクズだな。
    専業無職もクズ

    +6

    -33

  • 54. 匿名 2017/03/18(土) 17:38:05 

    ゾッ…(震え)

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/18(土) 17:38:27 

    >>52
    スルーしなよー

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/18(土) 17:38:31 

    ロリコンって基本的にブサイクだよね 死んでくれ

    +107

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/18(土) 17:38:36 

    未成年は無知で馬鹿だから大人が護ってあげなきゃいけない!

    私も馬鹿だったし!

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/18(土) 17:39:38 

    >>16
    千と千尋の監督か
    ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり

    +9

    -68

  • 59. 匿名 2017/03/18(土) 17:40:00 

    通報した。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/18(土) 17:42:40 

    岡田将生もろりだよね!笑

    +31

    -6

  • 61. 匿名 2017/03/18(土) 17:42:59 

    偏見かもしれないけど、こういう事件って大体
    外見も中身も今ひとつ→異性に相手にされない→鬱屈→性犯罪
    みたいな流れが多いと思う。

    +130

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/18(土) 17:43:00 

    ロリコンは滅びろ!!

    +60

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/18(土) 17:43:53 

    未成年がダメ以前にてめーとは誰もしたくねーよ

    +92

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/18(土) 17:43:58 

    この持論をお父さんとお母さんの前で堂々と話せるか?
    まともな親ならしばかれて泣かれるだろうがな

    +73

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/18(土) 17:44:09 

    どっかの痛い大学生くらいかと思ったら、
    自分より年上のおっさんだった
    眩暈がするわ…

    +91

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/18(土) 17:44:19 

    逃げて!
    ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり

    +92

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/18(土) 17:44:41 

    一瞬映画評論家の町山智浩に見えた(笑)

    +56

    -7

  • 68. 匿名 2017/03/18(土) 17:45:03 

    >>17
    高校生の体に興味あるんだと思う。中身とかどーでもよさそう

    +103

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/18(土) 17:45:08 

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/18(土) 17:45:53 

    男は自分より歳下は何歳でもおばさん呼ばわりしたら罰金な
    お前らもおじさんだから

    +73

    -7

  • 71. 匿名 2017/03/18(土) 17:46:00 

    ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり

    +12

    -76

  • 72. 匿名 2017/03/18(土) 17:46:01 

    ロリコンが暴れだした 

    通報で

    +63

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/18(土) 17:46:19 

    >>61
    モテモテの男が調子こいて犯罪というのもあるけど
    このオヤジの場合は間違いなく真逆だろうねえ

    +65

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/18(土) 17:47:41 

    >>46
    クビじゃない?
    無職でファンクラブリーダー?とかやって
    何年も追っかけとか無理でしょ

    +65

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/18(土) 17:48:12 

    ロリコンは本能
    腐った魚は誰も好まない
    そう解説されてた

    +4

    -22

  • 76. 匿名 2017/03/18(土) 17:48:47 

    同年代の女に相手にされないから、子供は逆らわないから(力で押し込めるから)子供に興味が行ったんでしょ?
    じゃあ、自分が中学生の時に同級生に興味をもったか?同級生から相手にされなかっただろうが。
    何正当化してるんだよ?お前のコミュニケーション能力の問題がお前をロリコンをさせたんだろうが。

    +101

    -3

  • 77. 匿名 2017/03/18(土) 17:49:38 

    ロリコンキモい!しんで‼

    +48

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/18(土) 17:51:03 

    ヤバイ
    ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり

    +59

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/18(土) 17:51:34 

    宮崎勤ソックリ!気持ち悪!こういう性癖は治らないから、チン切ればいい!

    +93

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/18(土) 17:52:15 

    こいつ無職のくせに現場仕切ってたみたいで、師匠(笑)とか呼んでた奴もいるみたいね
    アイドルオタは金落とすやつが一番偉いみたいな風潮あるからなぁ
    被害者13歳だし、この人に嫌われたらライブに来られなくる...もしくは、大好きなきゃりーに近付けるかもって思っちゃったのかも
    ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり

    +109

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/18(土) 17:52:19 

    キャリーの黒歴史まで思い出したわ
    ロリコン相手のやつ

    +72

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/18(土) 17:53:19 

    >>60
    ゲイでロリなひとっているのか?

    +0

    -11

  • 83. 匿名 2017/03/18(土) 17:57:40 

    ○んでほしい
    こいつが○んでも誰も悲しまないでしょ
    楽に○ねるよ

    +53

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/18(土) 18:00:02 

    この人が持つ影響力って何?
    リーダー的なファンって何?

    +69

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/18(土) 18:01:02 

    きゃりーのコンサートなんかに来て、こっそり写真撮って、この子が被害者かと思うと、みたいなことをネットに出すような人がいないといいけど。

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/18(土) 18:01:09 

    2chも古いからね〜オッサンばっかなんだろうなと最近思う

    +56

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/18(土) 18:04:01 

    ニュースで見たけれど断ると執拗に嫌がらせをしてコンサートとかに来られないようにするんだって。
    それが嫌で応じた子もいるそうだ。
    取り敢えず今すぐこの世からいなくなれ。

    +152

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/18(土) 18:05:52 

    ファンクラブのリーダーって何?
    普通の芸能人のファンククラブにもリーダーって居るの?

    +80

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/18(土) 18:06:56 

    こっち見んな

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/18(土) 18:11:12 

    こいつのインスタ見たけど、無職なの?
    いつも美味そうなもん食っていいとこ泊まって、どうして!

    +83

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/18(土) 18:18:14 

    日本人?名前に城が入ってるのって珍しいね。

    +7

    -11

  • 92. 匿名 2017/03/18(土) 18:18:39 

    前トピで見たけど結構色んな人からお金借りてたみたいだよ

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/18(土) 18:19:16 

    被害届けが出されていないだけで犯行は氷山の一角…許せない。
    でも、幼さ故の世間知らずだったりファン活動云々だったりとか、例えどんな理由があったとしても、同意して行為に及べる女の子も末恐ろしい。

    +85

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/18(土) 18:20:49 

    森川って苗字はあっち系だね

    あっち系の犯罪ハンパないよ。

    もう日本から出て行って。

    +68

    -15

  • 95. 匿名 2017/03/18(土) 18:23:40 

    キャリーしてからのぱみゅぱみゅってことか

    +5

    -8

  • 96. 匿名 2017/03/18(土) 18:24:23 

    大人の女性に相手にされないジジィ

    +56

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/18(土) 19:00:23 

    中学生や高校生と関係持ったらだめとかの以前に誰もロリコンなんか相手にしないよ。
    お金で買ってむなしくないのかな?
    愛されるって幸せなのにロリコンて哀れだ

    +48

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/18(土) 19:04:18 

    きたねーオッサンが図々しいんだよ!アホ!
    何がちゅんかずきだ!キモイ事に気付け!

    +78

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/18(土) 19:08:29 

    警察官に「あんたらだって法律なければJCとエロい事やりまくりたいくせに〜w羨ましい?」とか言ってそう

    +96

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/18(土) 19:12:43 

    このキモさなら同年代の女性には相手されないもんねーwww
    だから若い子相手にイキがってるだけ。
    死刑で良いよ。

    +61

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/18(土) 19:13:51 

    無職でツアー全通。複数人(ファンの女の子)からお金かりて返してない。性犯罪だけじゃないよ!

    +81

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/18(土) 19:14:32 

    佐藤健もロリコンですか?(笑)

    +27

    -3

  • 103. 匿名 2017/03/18(土) 19:15:24 

    (38)無職・・・
    ┐(´д`)┌

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/18(土) 19:16:03 

    反省せぬなら射殺してしまえ!!

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/18(土) 19:18:56 

    こんな男と関係持つ中学生もおかしい
    普通はしないよ
    ファンクラブのリーダー格がこんな男なんて気持ち悪い
    それに従わないと駄目だとか馬鹿らしい
    きゃりーも良い迷惑だよ

    +64

    -5

  • 106. 匿名 2017/03/18(土) 19:26:33 

    >「え!?未成年とセックスしたらだめなの!?しらなかったよ!!!なんで?なんでダメなの!ねえ、なんでなの!どうしてもダメ??だってみんなしたいでしょ!?したくないの!?うそでしょ!したくないわけないでしょ!」などと、未成年者とのわいせつ行為を肯定するかのような書き込みもしていた。

    キモすぎ、ガルちゃんにもたまに湧くけどこういう書き込みしてるやつってやっぱり性犯罪予備軍なんじゃん

    +89

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/18(土) 19:45:12 

    こいつのインスタヤバイ

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/18(土) 19:46:42 

    次回のこっち見んなトピに現れるだろう。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/18(土) 19:47:23 

    これだから無職は…

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/18(土) 19:53:27 

    無職の38歳が仕切ってるなんてね。
    親が金持ちなのかな。転売とかで儲けてるって書き込みもあったけど捕まってよかった!
    もう活動できないよね?

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/18(土) 19:53:49 

    今日ショッピングモールで、キッズダンサーや、キッズのチアダンスの子達が踊るイベントがあったから、ちょっと子供と見てたんだけど、一列目はどう見ても保護者じゃなくて、カメラ持ったキモいおやじ。後ろには、オタクっぽいひそひそ話してる3人組がいて。カワイイなぁとか、抱っこしたいとか言ってて気持ち悪かった!!
    チアとかかわいいけど、させるのこわいかも。

    +105

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/18(土) 19:54:24 

    キモいね
    こんなオッサンと若いこはしたくないよ
    20代だってお断りだわ
    切り落として良い

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/18(土) 19:57:21 

    きゃりー何も関係無いじゃん笑

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/18(土) 20:17:05 

    痩せた宮崎勤といった感じ

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/18(土) 20:24:10 

    こう言ったやつは
    チップ埋め込んで監視してほしい
    え?人権??
    ねーわそんなもの( ´_ゝ`)

    +47

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/18(土) 20:26:33 

    >>111
    キッズアイドルとか親がバカだよね
    平気で枕とかさせそうだわ
    普通の親ならこんな事あるキッズアイドルなんかさせない
    ってかキッズアイドルのファン達
    予備軍だからねマークしとけ
    ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり

    +77

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/18(土) 20:28:52 

    こういう人って何して食べてるのかマジで気になる。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/18(土) 20:37:03 

    こういう奴、一回見せしめで公開ペ○スカットしてやりたい!
    まあ、そんなことできるわけないんだけどさ。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/18(土) 20:46:25 

    111の男、勃起してない?

    +39

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/18(土) 20:48:08 

    116の男でした。間違い。

    +37

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/18(土) 20:57:31 

    幼い子だと自分の思い通りにできるから狙う訳でしょ?大人の女性は怖くて相手にできないし、思い通りにならないからね。
    図体だけは大人なクセに精神レベルが低過ぎるんだよ!!
    子どもに害を与えるヤツは死んでくれ!!

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/18(土) 20:59:54 

    これだから日本男性キモいって言われるんだよ!!

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/18(土) 21:05:15 

    援交してるような子を買ったのかと思って記事調べたら
    ファンクラブのボスだったため、ファンクラブの少女に睨みをきかせて無理やりやったようだ。
    言うとおりにしないとファンクラブ辞めさせられるからって。
    しかも複数の少女に。

    でもどうせ日本の司法行政は、軽微な罰で出所後も手厚く「おもてなし」するんだよね。
    どうせこういう奴「JC食って(務所入って)税金で食わせてもらいま〜す」とか言ってそう。

    と殺してよい。

    +67

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/18(土) 21:05:31 

    精神病院に入れとくか、ロリ系犯罪は一律死刑でいい。
    嗜好だから一生ロリコンは治らないだろうから。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/18(土) 21:06:10 

    >>116

    本当気持ちわるい。アソコ勃ってるよ。
    同じ娘を持つ親として吐き気がする。

    こんな幼い子にアイドルなんてさせて親も頭がおかしいよね。

    +85

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/18(土) 21:07:11 

    無職www
    金渡さなくてバラされたのかな?
    いいから働けよって感じ

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/18(土) 21:14:39 

    こいつ、見たことあるし、LINEしたこともあるゎ。
    海外でのきゃりーのライブにも行ってるし、NHKでの、スイートパウダールームでも最前列に居て、インタビュー受けてたし、ライブDVDでも、写り込んでるよ。

    きゃりーのライブで、5周年おめでとうアルバム送ったり、ファンの顔写真をプリントしたTシャツ作ったりで、事務所の人にも顔は知られてると思う。

    無職なのに全ライブ行けてるのは、チケット転売してるからだと思うな。

    ファッキンモンスターって思っちゃいましたよ
    ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり

    +51

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/18(土) 21:23:06 

    こいつ、凄い悪質!!鳥肌立つわ。

    +37

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/18(土) 21:23:57 

    こいつまた同じような事件で捕まると思う
    それにこいつのDNAは残さなくて良いから
    どっかの無人島に置いてこい

    +37

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/18(土) 21:30:19 

    きゃりーの昔の水着のビデオも見てたのかな

    +32

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/18(土) 21:31:37 

    俺男だけどさ、ロリコンを責めるのはおかしいと思う。
    きっとこいつもなりたくてロリコンになったわけじゃない。
    ロリコンや性欲が異常に強い人は、もう病気とか障害のようなものだと思う。
    性犯罪を犯す人は、その好意が犯罪でいけないことだと分かってるはず、それでも理性で抑えられない程の異常さをもつかわいそうな人だと思う。
    だから罪を憎んで人を憎まず。

    +2

    -57

  • 132. 匿名 2017/03/18(土) 21:43:35 

    私は警察官や刑務官になれない。
    取り調べ中に殴る蹴るして半殺しにしてしまう。

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/18(土) 21:49:23 

    本当に隔離しないとヤバイでしょ!絶対100%再犯するよ。

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/18(土) 21:49:55 

    >>131
    と、男に見せかけた女だったりして 笑
    擁護するよのは可笑しいよ あんた‼︎

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/18(土) 22:02:09 

    無職www

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/18(土) 22:06:34 

    ツアー参戦してるファンなら知ってるけど本当に彼や彼のまわりがコールだったりヲタダンスで盛り上げたりと確かに中心人物でした。きゃり-ファンには有名な人なので彼と写真撮ってもらってる子も沢山いましたね。
    ちゅんせは今回は明らかになっただけで、他にも被害者はいると思ってます

    +48

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/18(土) 22:08:14 

    また俺でもイケる!系おじさんか。
    バラエティー番組で若い女性芸能人に「おじさん大好き!」とか言わせてるからこういう事が起きるんだよ。
    テレビにおじさんと若い女性芸能人をセットで出すの止めてくれます?どれくらい金払って言わせてるか分かんないけど、おじさん大好きなんて現実はいないからね。

    +54

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/18(土) 22:34:37 

    死刑でお願いします!

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/18(土) 22:35:15 

    気持ち悪い

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/18(土) 22:55:14 

    昔刑務所あがりのお客さんから聞いた話だけどこういうロリコン野郎って刑務所の中で怖い人達に相当いじめられるんだって。
    ロリコンのみなさんどうぞお楽しみに。

    +74

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/18(土) 22:58:00 

    >>131
    ロリコンの餌食にされた女の子の気持ち考えられない人間が罪を憎んで人を憎まずなんて偉そうに言うなよw

    +32

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/18(土) 22:58:54 

    こいつのインスタに中学生とデートしている写真あるよ。しかも何人も。
    気持ち悪すぎる。
    中学生も関係を強要されたなら親や警察に言わないと。

    +42

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/18(土) 23:01:59 

    「男はみんな未成年としたいんです」

    +7

    -17

  • 144. 匿名 2017/03/18(土) 23:11:38 

    ロリコンの元カレにめっちゃ似てる
    ロリコン顔ってあるかもしれん


    きも!!!

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/18(土) 23:13:27 

    性に疎い子を食い物にするなんてクズ中のクズだね
    もっと罪を重くして欲しい
    性癖なんて治んないんだから死刑で良いよ

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/18(土) 23:13:27 

    ペドが障害で云々言うなら去勢すれば

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/18(土) 23:15:52 

    無職なのにオタクの中で1番お金落としてたの?
    どこのお金?

    +14

    -1

  • 148. ケンジ 2017/03/18(土) 23:25:13 

    10代の女の子はすぐに騙されるからねー
    親も放任で子供を見ていないから未熟な考えで大人と接触する
    このロリコンおっさんはその性質を利用した
    25超えた女性は警戒心と男の足元を見る

    +21

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/18(土) 23:31:25 

    被害者は13歳って、、、

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/18(土) 23:34:31 

    117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/20(月) 15:31:07

    というより若いのが良いにきまってる

    それは人間は美しい物が好きだから

    透明な肌は若い子しか持ってない

    艶々の黒髪

    シワのない顔

    スベスベの肌

    スッピンでも可愛い顔

    おんぼろ中古車よりレストアされた中古車の方がいいだろ?

    レストアされた中古車より新車の方がいいだろ?

    +4

    -20

  • 151. 匿名 2017/03/18(土) 23:56:45 

    この人、きゃりーファンには有名だよね
    きゃりーファンだけじゃなく、きゃりーも事務所スタッフもきゃりーダンサー達にも知られてた存在だったと思う
    全国ライブも世界ツアーもまわってたし、ファンイベントとかイベントのほとんどに参加してた
    きゃりーファンとして有名だけど、ドルオタで初期のAKBも追っかけてたはず
    指原もこの人のこと知ってるよね

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/19(日) 00:08:31 

    なんで、ただのファンが権力もってんの?
    公式のファンクラブはないの?

    +41

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/19(日) 00:11:00 

    気持ち悪い・・・。それにやることなすこと全部腐ってる。相手は物事の善悪やなんでも純粋に聞き入れてしまう子供やぞ?大人って子供を守るためにいる存在やと自分は思う。
    自分も子供は大好きだよ?だけどせいぜい守ってあげたくなる、母性ってやつかも。

    大人は子供を守り、子供は大人の背中に守られる。
    「そんなにだめなの?なんでだめなの?」
    ふざけんな、大人に裏切られた子供の気持ちを考えろ。
    それに付け加えて、チケットの転売?
    おなじファンクラブの女の子を脅してやりたい放題?
    こいつにファンを名乗る資格はない。
    ファンならその応援している人物の足を引っ張るな!!
    イメージを下げるようなことをするな。

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/19(日) 01:06:16 

    ロリコンキ○ガイ男の犯罪が増加…
    こんなんだから日本は未婚の女性が増加しちゃう訳よ。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/19(日) 01:37:03 

    一生刑務所に入ってて下さい。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/19(日) 02:00:01 

    女もロリコンに反応しすぎだよね笑どっちもきもい笑

    +3

    -21

  • 157. 匿名 2017/03/19(日) 05:05:51 

    >>76
    同年代の女なんかおばさんだから眼中にないと思うよ
    14歳から22.23歳の女が好きみたいなこと言ってたし。

    +3

    -9

  • 158. 匿名 2017/03/19(日) 05:07:11 

    そもそも200人とやってるんだからもてない男のジャンルではないんじゃないの?
    見た目はもてない感じだけど。

    +1

    -10

  • 159. 匿名 2017/03/19(日) 05:31:10 

    30過ぎた女には興味ないと言ってるね
    一般的な男と似たようなこと言ってるわ。

    +3

    -6

  • 160. 匿名 2017/03/19(日) 05:34:52 

    おっさんだしかっこいい感じではないけど
    わりと端正な顔立ちしてると思う
    開き直ってる感じとかさいこうにきもいけどね

    +4

    -16

  • 161. 匿名 2017/03/19(日) 05:46:19 

    若い子が可愛いのはある程度あるとは思うけど、
    さすがに13歳にさせるのは異常だというしかないわ。
    そもそもふっつーに生きて可愛い彼女作って楽しく過ごして精神年齢も落ち着ついていったら子供にこだわるような人にはならない

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/19(日) 06:11:18 

    海外行ったり全国行ったり金とバイタリティだけはあるね。
    真面目にビジネスやれば成功しそうなのに。
    貧乏って感じしないし何かやってるのかな。

    +16

    -5

  • 163. 匿名 2017/03/19(日) 07:06:11 

    マジパン佐藤麗奈のオタに似たやついたよ
    この人をそのまま少し若くした感じ
    アイストオタではなさそうだから見たこともあったこともないと思う。
    知らない人

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/19(日) 07:25:54 

    中2っていうとこの写真の右から2番目の青とオレンジと緑と同い年
    キモーー(*´Д`)ーーってか、マジでどうでもいい
    キセノンの2場所連続優勝と日本のWBC優勝祈願!
    甲子園もきょう開幕楽しみ(≧▽≦)

    +0

    -13

  • 165. 匿名 2017/03/19(日) 08:11:59 

    きもい
    ロリコンって自己中というか相手の性格とか中身はどうでもよくて、身体だけ目当ての性欲異常な男だと思う
    成人した女は汚れてるっていうロリコンの精神が一番汚いんだよ、クズ

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/19(日) 09:10:33 

    ガルちゃんにいるおっさんみたいなやつ

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/19(日) 09:13:18 

    よかったね。刑務所で職にありつける。これでご両親も安心できるね。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/19(日) 09:43:19 

    こういう奴は死刑じゃなくて新薬の治験させたらいい。その方が世の為、人の為になる。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/19(日) 10:20:11 

    つけまつけたれ

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/19(日) 11:03:33 

    今は削除されてるけど、女ヲタヲタインタビューってやつでこいつが取材されてた。グーグルのキャッシュに残ってるかも?
    女の落とし方や経験人数を語りまくってて痛いなと思ってたらこんなオチかよ、だっさ

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/19(日) 11:11:06 

    数少ないファンが

    +1

    -3

  • 172. 匿名 2017/03/19(日) 11:56:21 

    無色のくせに、、、呆。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/19(日) 12:52:22 

    >>159
    >30過ぎた女には興味ないと言ってるね
    一般的な男と似たようなこと言ってるわ。

    私31だけどこんなやつ師ねばいいと思ってるから
    結構です

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/19(日) 12:55:22 

    >>172
    あるいみ無職でいてくれと思うわ。。
    こんなヤツ社会に放たれたら気持ち悪くておちおち電車にも乗れないよ

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/19(日) 12:58:26 

    「未成年とはだめなの?」 

    アラサーでもお断りです

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    +18

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/19(日) 13:18:49 

    >>162
    メガネ外したらイケメンだね

    +0

    -13

  • 177. 匿名 2017/03/19(日) 13:25:46 

    やっぱりいい年こいてアイドルファンやってるおっさんはヤバい人が多いんだろうね

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/19(日) 13:26:05 

    日本ってロリコンを煽ってるよね
    その無責任さがすごい

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/19(日) 13:27:44 

    未成年にしか興味がないって成人女性に対しては朗報だね
    未成年にとっては悲しいお知らせだけど

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/19(日) 13:30:15 

    このロリコンを産むために両親はセックスして、子育ての本を読み漁った
    母親はこのロリコンを産むためにお腹を痛めた
    親族はこのロリコンが生まれたことを祝った
    このロリコンのおっさんに近づいた馬鹿な女は逮捕されるロリコンのおっさんにアピールした
    すべてがコメディだね
    ロリコンのおっさんとその関係者に乾杯

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/19(日) 13:31:01 

    +0

    -18

  • 182. 匿名 2017/03/19(日) 13:31:29 

    おっさんのフレンズたち

    +2

    -17

  • 183. 匿名 2017/03/19(日) 13:31:52 

    +0

    -12

  • 184. 匿名 2017/03/19(日) 13:33:25 

    「男はみんな未成年としたいんです」

    +2

    -11

  • 185. 匿名 2017/03/19(日) 13:34:31 

    >>182
    親は何考えてこんなことさせてるの?
    まともじゃないわ

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/19(日) 13:34:36 

    なんで日本って世界に真面目キャラ、硬派キャラをアピールしてるのに裏では滅茶苦茶なんだろう
    真面目でロリコンって1番気持ちが悪いと思うんだけど

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/19(日) 13:34:40 

    >>182
    真ん中の娘嫌がってない?

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/19(日) 13:35:43 

    >>184
    あなたみたいな理性のない動物みたいな人と同じにしたら気の毒

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/19(日) 13:36:08 

    ロリコンは罰として肥だめでシンクロナイズドスイミング

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/19(日) 13:46:53 

    >>188
    板尾や山本はともかく、チャップリンが理性のない動物とは……

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/19(日) 13:54:18 

    ヤフコメでも気持ち悪いコメントする男いっぱいいるよね
    犯罪者予備軍みたいな
    ああいう男って成人女性に対してババアとか、女は若くないと価値ないから〜とか謎の上から目線だよね
    お前みたいな奴こっちがお断りだよ

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/19(日) 13:56:51 

    ネットでは犯罪まがいの発言当たり前になってるよな
    JKどころかJCが至高とか普通過ぎて感覚もおかしくなってる
    成人女性を好む日本人男性の方が異常って感覚(ネットでは当たり前)

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/19(日) 15:15:19 

    犯罪者が38年も野放しとか怖っっ

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/19(日) 16:19:27 

    精神年齢ヤバいって。アドレナリンだだ漏れて食べるんじゃない?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/19(日) 16:20:28 

    まあロリコンは生まれ持った性癖だからどうしようもないけど、犯罪を犯すのはダメだと当たり前。
    こういう人のせいで他のロリコンの人達は肩身の狭い思いをする。隠して生きてるからね

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/19(日) 16:25:12 

    僕は未成年から熟女までストーカーして犯します

    +0

    -7

  • 197. 匿名 2017/03/19(日) 16:47:41 

    >>101
    ロリコンに加え女の子に金借りるんだ
    とんでもない奴だね
    でもネットでは似たようなおっさんを良く見かける恐怖

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/19(日) 18:32:48 

    法律改正
    こいつは死刑で

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/19(日) 20:06:19 

    ロリコンと同性愛者は殺処分で
    迷惑しかかけない

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/19(日) 20:49:41 

    こんなん当たり前じゃん
    30過ぎたおばさんより10代後半の女のほうがいいに決まってる。
    ここのおばさんタチにはわからないだろうけどね
    同じ世代の20代後半の女より10代後半のほうがいいわ。

    +2

    -7

  • 201. 匿名 2017/03/19(日) 21:14:34 

    13歳~15歳女子 成長期
    徐々に男が寄って来るようになる。心身とも段々と女らしくなってくるが、まだ青さが残る年頃。

    16歳~22歳女子 全盛期
    黙っていても男がわんさか寄って来る時期でまさに女盛り。選り好みし放題。身の程知らずは若者の特権。

    23歳~26歳女性 成熟期
    まだまだ男は寄って来るけど、そろそろ高望みをやめて現実を冷静に見るべき年代。結婚適齢期。

    27歳~29歳女性 衰退期
    いよいよ陰りが見え始める。もう若くもないし、妥協してでも絶対30になる前に結婚するべき状況。

    30歳~34歳女性 凋落期
    一気に需要が落ち当人も流石に認識してくる。完全に婚期を逃してしまった。相手に条件を付けず、一刻も早く結婚するべき事態。

    35歳~ 崩壊期
    最早これまで。もう潔く諦めて一生独身を貫くのもまた一興。
    ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり

    +0

    -8

  • 202. 匿名 2017/03/20(月) 07:44:56 

    と、ロリコンがワケの分からないことを言うのだった
    あんたもおっさんも理性が無いのが問題なんだよ
    理性が無いのは動物と同じ
    動物と人間の違いは理性があるところ
    それがないロリコンは動物
    両親はそんなあんたのことをさぞかし誇りに思っているだろうね

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/21(火) 00:54:59 

    >>51
    男に決まってるよ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/21(火) 00:58:29 

    こいつ何でこんな金もってんの?

    親が金持ちとか?

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/22(水) 16:57:33 

    このニュースを見たきゃりーちゃんはどういう反応したんだろうね。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/23(木) 22:18:53 

    ゴミクズ
    カス
    ポンコツ
    ◯ね!

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/24(金) 15:51:25 

    なんかきゃりーファンにも怖さを感じた…
    Twitterでキモイって呟いたら
    有名な人ですよやら言われた…
    きゃりー好きだったけどなんかファンが
    盲目すぎて引いてしまった

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/24(金) 15:57:41 

    >>162
    こ怖いよ(T . T)

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/24(金) 16:03:30 

    私ガルちゃんにいてよかったこんなに同意してくれるなんて やっぱガル民しかいない

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/28(火) 17:35:32 

    顔が少しだけタイプ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック