ガールズちゃんねる

イクメン小栗旬 アンパンマンミュージアム行った 子育ては「いろんな自分との葛藤」

103コメント2017/03/27(月) 08:46

  • 1. 匿名 2017/03/18(土) 17:00:44 

    イクメン小栗旬 アンパンマンミュージアム行った 子育ては「いろんな自分との葛藤」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    イクメン小栗旬 アンパンマンミュージアム行った 子育ては「いろんな自分との葛藤」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の小栗旬(34)が17日放送のTBS「ぴったんこカン・カン」(金曜後7・56)に出演。「アンパンマンミュージアムにも行ってきました」と2児の父として積極的に育児に参加するイクメンぶりをのぞかせた。同局の安住紳一郎アナウンサー(43)は「家ではお父さんやってるんですか。やってないでしょ」と小栗の育児参加に懐疑的。小栗は「できるときは朝と夕方、(子どもの)送り迎えをしています。すごい仲良くやってますよ。この前アンパンマンミュージアムにも行ってきましたし」と子煩悩な一面を明かした。そんな小栗に安住アナは「小栗旬がアンパンマンミュージアムへ!?イメージ崩れる〜」と驚き。小栗は子育てについて「い..

    +45

    -25

  • 2. 匿名 2017/03/18(土) 17:02:27 

    イケメンじゃない

    +164

    -61

  • 3. 匿名 2017/03/18(土) 17:02:56 

    イケメン(笑)

    +121

    -33

  • 4. 匿名 2017/03/18(土) 17:03:02 

    イクメンじゃない

    +133

    -12

  • 5. 匿名 2017/03/18(土) 17:03:02 

    >>2
    トピタイちゃんとよめ

    +122

    -8

  • 6. 匿名 2017/03/18(土) 17:03:02 

    ヤリチン俳優

    +114

    -11

  • 7. 匿名 2017/03/18(土) 17:03:06 

    アンパンはだれもが通る道よね、、


    あとあそこ一歳からお金とる、地味に高い

    +457

    -4

  • 8. 匿名 2017/03/18(土) 17:03:14 

    外で女遊びする事と家庭で葛藤しているの?

    +174

    -15

  • 9. 匿名 2017/03/18(土) 17:03:15 

    イケメン小栗旬?

    +13

    -23

  • 10. 匿名 2017/03/18(土) 17:03:16 

    雰囲気イクメン

    +85

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/18(土) 17:03:28 

    ドラマ映画撮影して夜は俳優仲間と飲みに行き…

    この人いつ寝てんの?

    +212

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/18(土) 17:03:31 

    ヒュウガ社長!
    イクメン小栗旬 アンパンマンミュージアム行った 子育ては「いろんな自分との葛藤」

    +27

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/18(土) 17:03:43 

    イケメンでもイクメンでもない

    +147

    -12

  • 14. 匿名 2017/03/18(土) 17:04:05 

    イケメンとイクメン見間違えてる人多すぎw

    +150

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/18(土) 17:04:25 

    違う、そうじゃない

    +13

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/18(土) 17:04:26 

    正直すぐ離婚すると思ってた
    子どもが産まれても離婚すると思ってた
    でも2人も子どもがいて、夫としてはどうか知らないけどお父さんにはなれたのかなあ

    +310

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/18(土) 17:04:46 

    子育てよりいつも飲み歩いてるイメージ

    +159

    -7

  • 18. 匿名 2017/03/18(土) 17:04:52 

    イケメンでもイクメンでもどっちでもない

    +54

    -7

  • 19. 匿名 2017/03/18(土) 17:04:58 

    イクメンアピールの前にしっかりした夫になれよ〜女好き俳優にしか見えない

    +114

    -7

  • 20. 匿名 2017/03/18(土) 17:04:58 

    アンパンマンミュージアム行くぐらい普通だろ
    イクメンでもなんでもない

    +280

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/18(土) 17:05:13 

    イクメンって言葉嫌だね。
    あなたの子だから面倒見て当たり前です。

    +302

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/18(土) 17:05:15 

    がるちゃんでの小栗夫妻の嫌われようは半端ないけど、私は好きよ。

    +85

    -22

  • 23. 匿名 2017/03/18(土) 17:05:24 

    小栗旬の口からアンパンマンミュージアムという単語が出る日が来ようとは…w 

    +283

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/18(土) 17:05:30 

    雰囲気イクメンてw

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/18(土) 17:06:18 

    山田優妊娠中にデリヘルと乱交してたのにイクメンとは…

    +218

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/18(土) 17:06:19 

    どこを押しても、プラスが反応しない。
    何故だ?
    プラスも出来ないんじゃつまらない。アンパンマンと喜ぶ子供たちは可愛い

    +292

    -9

  • 27. 匿名 2017/03/18(土) 17:06:30 

    レジャー施設なんてどこの旦那でも連れて行くわ

    +129

    -9

  • 28. 匿名 2017/03/18(土) 17:07:10 

    なんだかんだで仲良いし子育てにも参加してるならいい家族じゃん
    小栗旬&山田優が結婚5周年 ケーキでお祝い
    小栗旬&山田優が結婚5周年 ケーキでお祝いgirlschannel.net

    小栗旬&山田優が結婚5周年 ケーキでお祝い 小栗旬&山田優が結婚5周年 ケーキでお祝い - モデルプレス14日、俳優の小栗旬とモデルで女優の山田優の夫婦が、結婚5周年を迎えた。山田が翌15日、Instagramを更新。「Happy Anniversary 3.14」と書かれたプレートがの...

    +110

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/18(土) 17:07:12 

    イクメン言われてもいずれ子どもはネットでいろいろ知ることになるからなぁ

    +56

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/18(土) 17:10:02 

    ヤンキーがちょっといいことするといい人になる理論と一緒で
    普段子育てしない人がちょっとでも子供に何かしてあげるとイクメンになるw

    +176

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/18(土) 17:10:05 

    アンパンマンミュージアム行っただけで…w

    +75

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/18(土) 17:11:04 

    山田優に黒髪ロングヘアーが似合うよって言ってあげてくれ

    +174

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/18(土) 17:11:18 

    ヤリメン

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/18(土) 17:11:30 

    もっとイクメンアピールしてください。

    小栗旬がそうなら俺も…と、影響されて育児参加してくれるお父さんが少しでも増えることを願います。

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/18(土) 17:11:32 

    イクメンアピールやめろ

    +14

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/18(土) 17:11:36 

    見てたけどなんかまだまだ女の子と遊びたい(遊んでる?)感じだった
    安住さんにのっかっただけかもしれないけど色々我慢してるんだろうなぁ

    +86

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/18(土) 17:12:49 

    >>26
    超同意
    プラマイ押せない人多いしつまらない
    さっさと直して欲しいですね

    +28

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/18(土) 17:13:05 

    安住さんが小栗旬に「家族の話とか聞きたくない」とか「無意味にホテルに泊まっててほしい」とか言ってて笑った
    女好きなのは間違いないんだろうねww

    +234

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/18(土) 17:13:14 

    >>22私も
    小栗のドラマも面白い

    +23

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/18(土) 17:13:42 

    山田優まったく出てこないねー。
    しっかり家事と子育てしてるんだろうね。

    +18

    -11

  • 41. 匿名 2017/03/18(土) 17:15:37 

    >>38
    見てた(笑)
    小栗旬も「みんなが安住さんみたいに思ってくれてたらなぁ」とか「今の時代許されないですよねぇ」とか言っててコイツ遊びたいんだなって思った

    +246

    -6

  • 42. 匿名 2017/03/18(土) 17:17:09 

    何に影響されたのか知らないけど、最近やたらイクメンアピールしてるよね
    小栗だからすごい!とはならないよ
    当たり前のことをしているだけ

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/18(土) 17:17:50 

    子ども生まれてから舞台とか休み無しに入れてて家にいたくないんじゃ……と思ってしまう
    いろんな家族がいるからそれもありなんだろうけどね

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/18(土) 17:17:58 

    イクメンをイケメンに見間違えたら同じ人が連続でわろたwww

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/18(土) 17:20:39 

    なんかこう……やってますよーっていうのがイラッとするw
    父親なんだから当たり前なのに
    旦那が手伝おうか?って言ってくるのと同じ気持ちww

    +116

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/18(土) 17:21:56 

    山田優はいい嫁だと思うよ
    けどいい嫁ってつまんなくなるんだよね……

    +63

    -7

  • 47. 匿名 2017/03/18(土) 17:22:48 

    アンパンマンミュージアムって入場料高いし、子供はモールに売ってるグッズ欲しがるし…(^-^;)
    まぁ小栗旬はお金の心配は全くないだろうけど

    +94

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/18(土) 17:23:42 

    さっきリチプアの再放送してたけどやっぱりかっこよかったー!
    けど安住さんと同意見で家庭の話はしないでほしい
    特に恋愛ものだと山田優の顔がちらついてしまう……

    +49

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/18(土) 17:26:58 

    俳優さんにはイメージがあるから、あんまり家庭内の事は知りたくない…。

    +11

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/18(土) 17:28:05 

    ただ小栗は渋めの方がかっこいい
    イクメン小栗旬 アンパンマンミュージアム行った 子育ては「いろんな自分との葛藤」

    +128

    -11

  • 51. 匿名 2017/03/18(土) 17:29:10 

    なんか鬼嫁と二人目は娘ともうひとりの子に尻に敷かれる小栗旬ってやだなぁー
    堺雅人みたいに徹底して家庭の話しないようにしてくれないかなぁww

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/18(土) 17:31:32 

    >>47
    グッズも高いよね。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/18(土) 17:33:43 

    ヒョットコみたいな顔だね。イケメンには程遠いわ

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/18(土) 17:34:46 

    この人未だになんで結婚したんだろって感じ
    山田優のことそんな好きでもなさそうだし

    +58

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/18(土) 17:36:26 

    イクメンって言葉は嫌い。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/18(土) 17:37:10 

    山田優、マイリーサイラス的な痛さを感じることがあったけど、今大丈夫?
    アンパンマンミュージアムごときで騒ぐ旦那と一緒で。

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/18(土) 17:38:02 

    小栗旬が家で赤ちゃん言葉を使ってたら「これまで踏み台にしてきた女が泣いてるよっ!」って安住さんに言われてて笑った

    +75

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/18(土) 17:43:04 

    リチプアって月9だったんだよな・・・と思いながら
    髪型が普通の若者っぽい菅田くんと綾野剛を確認してた

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/18(土) 17:44:02 

    俳優はあまり家庭の話をしないで欲しい

    +9

    -7

  • 60. 匿名 2017/03/18(土) 17:45:26 

    いろいろ叩かれてるけど、普通にアンパンマンミュージアムに小栗旬がいたら2度見しちゃうけどなぁ~

    +37

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/18(土) 17:47:15 

    でも結婚してから格好良さ増したよねー
    私独身だけど小倉が夫とか山田優羨ましすぎだわ笑

    +14

    -18

  • 62. 匿名 2017/03/18(土) 17:47:33 

    でも結婚してから格好良さ増したよねー
    私独身だけど小栗が夫とか山田優羨ましすぎだわ笑

    +5

    -15

  • 63. 匿名 2017/03/18(土) 17:49:02 

    わりと当たり前で普通のことをするだけでべた褒めされるってどうなのよ。

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/18(土) 17:50:20 

    >>61小倉 特ダネ思い浮かんだ(笑)

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/18(土) 17:51:58 

    長い付き合いの夫婦だし共通の友達ばかりだろうし仲はいいと思うよ
    普通の夫婦と同じでお互いどこまで許せるかだよね(笑)
    私が山田優だったら旦那のおかげで世間から羨ましがられて旬の俳優さんたちに会える小栗の妻という立場は手放さないけどw

    +21

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/18(土) 18:01:45 

    イケメンでもイクメンでもないがあのシュウマイはうまい

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/18(土) 18:02:32 

    >>65
    でも根本的な愛情が満たされてない感じだよね

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/18(土) 18:08:37 

    安住さんが色々面白かった

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/18(土) 18:16:45 

    小栗旬って自由奔放な感じかいいのにね~今の時代は道行く人全部がリポーターだから(笑)
    アズミンが「そんなの小栗旬じゃない!」って言ってるの「聞いてそうだ!」って激しく同意!いいパパ演じてても無理すると後で後悔するよ!

    +33

    -6

  • 70. 匿名 2017/03/18(土) 18:19:35 

    左手に指輪してたね。奥さんから普段は強制的に付けさせられてる気がする(笑)

    +21

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/18(土) 18:24:35 

    家庭が幸せなら仕事も上手くいくとは限らないから…少し不幸せな方が俳優さんや女優さんは仕事に恵まれてたり輝いてたりするよね。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/18(土) 18:24:55 

    子育てしてないとは言わないけど
    アンパンマンミュージアム行っただけで
    イクメンとかもてはやされるなんて
    芸能人はいいね!


    一般のパパさんたちかわいそう(笑)

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/18(土) 18:26:16 

    みんな小栗旬はイケメンじゃない、みたいにコメントしてるけど私は逆で
    最近、あれ、小栗旬ってこんなイケメンだったっけって思うことが多い。

    +20

    -7

  • 74. 匿名 2017/03/18(土) 18:45:51 

    送り迎えとアンパンマンミュージアムに行っただけでイクメンかよ。イクメンって言葉を安易に使いすぎ。

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/18(土) 18:55:55 

    小栗旬にはいつまでーも、デリヘルと乱交しててほしいなーw

    +31

    -6

  • 76. 匿名 2017/03/18(土) 18:58:35 

    ヤンキーが子犬を拾うギャップ効果=小栗のアンパンミュージアム

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/18(土) 19:03:20 

    小栗旬ランクの子供だといいポジションで2世になれるね。15年後くらいにデビューかな、、。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/18(土) 19:06:45 

    アンパンマンミュージアムで小栗さんとあったらビックリするよ
    夜の街なら別にだけど

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/18(土) 19:16:12 

    たいして育児してないと思う
    やたら家庭をアピールするようになったのは何でだろ

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/18(土) 19:51:36 

    遊びたいならなんで結婚した?
    小栗旬なら一生女に困らないだろうしお金も持ってるだろうに。。
    結婚しなければ好きなだけ女遊び出来たのにね

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/18(土) 19:56:22 

    アンパンマンミュージアムに行くだけでイクメンなら、うちの旦那もイクメンなのか。何もしませんが?!

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/18(土) 20:48:08 

    イクメンともイケメンとも思わないわ〜。

    今朝の情報番組?でも関根勤がアンパンマンミュージアム行ってたけどステマなのかしら??

    まぁどうでも良いけど、コウノドリで共演したのは実の子なの?どうなの?
    イクメン小栗旬 アンパンマンミュージアム行った 子育ては「いろんな自分との葛藤」

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/18(土) 20:53:15 

    最初は娘のことを「なんでいるんだろう?」くらいに父親になれてなかったっていってたよ

    歩いて、話せるようになってからやっと父親の自覚が芽生えたってさ

    山田優はなぜかボロクソ叩かれるけど、小栗旬って本当に遊び人だし山田優くらいじゃないとだめなんじゃないの?

    +29

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/18(土) 20:59:02 

    雰囲気イケメンは小栗の為のことば

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/18(土) 21:00:51 

    アンパンマンミュージアムに小栗旬がいたら
    自分の旦那と見比べて、旦那見劣りするだろうな

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/18(土) 21:29:56 

    アンパンマンミュージアムで早乙女太一見たときでさえ、ビビった!
    小栗旬も見てみたい!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/18(土) 21:33:27 

    小栗旬の口から、おかあさんといっしょ(たくみおねえさん卒業、あつこおねえさんの心配)の話とかアンパンマンミュージアムとか、なんか笑える。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/18(土) 22:03:35 

    GTOのまもる役だっけ?
    あの頃の小栗知ってるから今のこいつのイケメン扱いには納得いかないわ

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/18(土) 22:11:17 

    ファンではないけど、まぁ雰囲気イケメンだとは思うよ。
    声とか身長高いとか。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/18(土) 22:48:34 

    父親の自覚は子供と関わることで出てくるから
    赤ちゃんが1か月の時も抱っこしてる目撃在ったし
    出来るだけ子供に関りたいタイプだと思うけど

    子どもの送り迎えは嬉しいよねぇ
    ママチャリだろうけど

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/18(土) 22:49:14  ID:Bi9ODt9vxz 

    ちょっと面倒みただけで
    イクメンぶるからな〜男は〜

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/18(土) 22:57:15 

    >>88

    ノボルです
    怪談好きな男の子でした

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/18(土) 22:57:18 

    前におむつ換えもしてるって話してましたよ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/19(日) 00:19:43 

    アンパンマンミュージアムに連れて行って、ちゃんと子どもが動き回る後について行ってきちんと監視してたり、ショーとかを一緒に楽しんでたら、イクメンとまでは言わないけど、まぁちゃんとそれなりに父親してるんだなって思うけど。
    私がいる地域のアンパンマンミュージアムにはたまにいるのよ、靴のままボールプールに入っている子や砂場で砂投げまくって他の子に迷惑かけてる子、他の子がまだ遊んでるのに平気でおもちゃ横取りする子。
    当たり前のように親は近くにいない。
    後々、子どもが戻って行く先を視線で追うと親は離れたとこに座っててスマホやってる、意外と父親多い。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/19(日) 01:53:49 

    男として夫として父としてはクズでも、俳優としてならって思ってたけど
    本業の俳優も、なんか微妙に思えてきた
    山田優には最高の男に見える(見えた)のか…?
    お母さん弟さんの面倒みて、次は夫の面倒みて、大変だね
    子供もいるのに

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/19(日) 02:31:51 

    イクメン小栗旬 アンパンマンミュージアム行った 子育ては「いろんな自分との葛藤」

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/19(日) 03:26:10 

    ここんちの子どもたち何て名前なんだろ~?
    旬と優だからなーやっぱり一文字か?イクメンやりましたに興味なさすぎてごめんなさいw

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/19(日) 05:47:22 

    家庭的であろうが
    遊び人であろうが
    役者として
    演技力落ちてるのが問題だわ
    漫画原作、お友達キャスティングして
    仲良い監督と仕事してるから
    悪いとこなおしてもらえないし向上しない

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/19(日) 05:48:34 

    バーニング系所属の嫁もらったからこそ
    仕事増えてるんだから
    大事にしないとね
    別れたらマスコミからフルボッコされるはず

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/19(日) 08:58:03 

    時間が空いた時だけ子供を遊びに連れていく程度の父親はイクメンではないと思う

    日本に溢れている一般的な父親を俳優というだけでイクメン扱いするマスゴミに違和感

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/19(日) 11:31:59 

    このトピを世の父親達に見せたら、子育てへの意欲下がるわ。。。
    別に小栗旬だって、独身時代とは違う「子供の居る生活」になった日常を話しているだけじゃん。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/19(日) 15:51:58 

    旬君はカッコイイ。優ちゃんもいい奥さんだしかわいい子供二人と素敵な家庭をもって
    いい仕事ができている。誰も文句言うことないじゃん。

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2017/03/27(月) 08:46:06 

    小栗君の友人カツラガワヒロユキ氏のツィートによると
    昨日家族でお稽古観に来てたんだね。
    公演前の招待日とかなのかな?
    もうすぐロングラン公演の初日が空けるね〜楽しみ
    長丁場だけど全員無事に演じ切りますように、頑張って!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック