ガールズちゃんねる

「Nintendo Switch」について語りましょう。

113コメント2017/03/26(日) 15:15

  • 1. 匿名 2017/03/18(土) 14:46:21 

    私はまだ買おうか迷っています。
    すでに持ってる方にお聞きしたいです。
    面白いですか?
    同じように買おうか迷っている方いらっしゃいますか?
    「Nintendo Switch」について語りましょう。

    +92

    -4

  • 2. 匿名 2017/03/18(土) 14:47:35 

    あまり言いたくないけど
    昔と比べて新作タイトル少ないよね。
    どれも移植ばっかり。

    +142

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/18(土) 14:47:37 

    欲しがった時が買い時です!初期不良も今のところ無し、買って損はないですよ

    +83

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/18(土) 14:47:56 

    ナニコレ?(`・ω・´)

    +8

    -32

  • 5. 匿名 2017/03/18(土) 14:48:14 

    買いました!
    初期設定が凄く簡単で、すぐゲーム始められました!!
    買ったソフトはゼルダの伝説
    これまためちゃくちゃ楽しいです!
    ただ私はトワプリの方が大好きなのでそっちもぜひswitch版で出してほしい…………

    +118

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/18(土) 14:48:36 

    欲しい(*゜Q゜*)

    +30

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/18(土) 14:49:06 

    いろんな不具合が出てるね
    画面が傷ついたり画面が固まったり
    もう少し改良が加わったバージョンが出るのだったら買うかもしれない

    +31

    -11

  • 8. 匿名 2017/03/18(土) 14:49:11 

    Wiiと何が違うん?

    +69

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/18(土) 14:49:15 

    サードパーティーめちゃくちゃ減ってない?

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/18(土) 14:49:21 

    スプラトゥーン出る時に買う!!!

    +106

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/18(土) 14:49:25 

    スプラトゥーン2待ちでまだ買ってない!!

    +99

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/18(土) 14:49:32 

    WIIUって何だったんだろう…
    買って後悔してる

    +191

    -8

  • 13. 匿名 2017/03/18(土) 14:50:33 

    本体高かったのにソフトが全然発売されず、挙げ句の果てに新しい本体ができて生産中止になるなんて。
    うちのwiiUが泣いてます。

    +309

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/18(土) 14:50:43 

    スプラトゥーン目当てで買いました!ソフトはまだですが。ワンツースイッチ買って、家やら友人宅やらでたのしんでます

    +48

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/18(土) 14:50:58 

    買った。でも、すぐに買わなくてもいいかも、ソフトがもっと出てからでいいと思う

    +110

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/18(土) 14:51:03 

    都内ですがどこも完売でしたが、ウェブストアに入荷していて買えました。
    明日からゼルダします!

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/18(土) 14:51:16 

    >>8持ち運んでもプレイ出来るそうです。

    +16

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/18(土) 14:51:37 

    Wiiと3DSぐらいしか持ってないけど、WII Uの方が楽しそうだなって思った

    +41

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/18(土) 14:51:51 

    せっかく買ったWii U。どうしてくれるんだー

    +180

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/18(土) 14:52:19 

    とりあえず、やりたいソフトがなにもないので買いません。
    スキッパーズ?は面白そうと思ったけど、YouTubeで動画見て満足した。

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/18(土) 14:54:18 

    >>20
    あれ疲れそう笑
    イライラしそうと思った

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/18(土) 14:55:10 

    WiiUのようにまた特定のゲームの専用機で終わらないことを願うw
    でもゼルダとイカちゃん以外に何か面白そうなの今のところ無いよね

    +94

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/18(土) 14:55:59 

    主と同じく買うか悩んでるので参考にさせて頂きます。実際、使った人の意見聞きたかった!

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/18(土) 14:56:29 

    リアルタイム!ヨドバシで今日予約すると24日にお渡し出来ますってポスター貼ってあったので予約してきたとこ\(^o^)/楽しみ!

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/18(土) 14:56:47 

    VOEZ楽しいです
    「Nintendo Switch」について語りましょう。

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/18(土) 14:57:42 

    ゼルダめちゃくちゃ楽しいです!
    マリオオデッセイとスプラトゥーンが楽しみ

    +51

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/18(土) 14:58:28 

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/18(土) 14:59:00 

    WiiUちゃんは愛でるもの

    あ、そうだ今ゲオでゲーム100円セールやってるゾ
    ちょっと暇潰しに見に行ってくるのもいいかもゾ

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/18(土) 15:00:25 

    >>18
    Wiiはゲームキューブのソフトも出来るよ

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/18(土) 15:01:06 

    WiiUとnew3DSの悲劇(ソフトが全然出ない)があるから様子見だね!

    +47

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/18(土) 15:01:48 

    いくらー?

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/18(土) 15:01:57 

    ひとり暮しの友達なしですが、楽しめますか?

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/18(土) 15:02:47 

    HDMIケーブル繋げばテレビで出来るのですか?

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/18(土) 15:05:12 

    テレビ占領されなくて済む

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/18(土) 15:07:55 

    ゼルダ面白い!
    自由度高くてずっと寄り道ばっかしてるw
    料理作ったり敵の強い武器を奪って返り討ちにするのが楽しいw
    さっき白馬見つけて今走り回ってます

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/18(土) 15:08:10 

    ネットででてるような不具合でて
    任天堂に送ったとこ。
    在庫ないからないらしく二週間くらいかかるって言われてホント腹立つ

    +31

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/18(土) 15:08:55 

    既に品薄状態だよね
    元々生産量少ないしね

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/18(土) 15:12:17 

    ゼルダにハマって、リビングにいる時はテレビで、寝る前はベッドに寝転がってプレイしてます。
    どこでも気軽に出来るのがいいですよね。

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/18(土) 15:12:52 

    うちはまだWii U現役だよ
    Wii UとWiiのソフトも出来るしファミコンとか昔の任天堂のゲームもダウンロードも出来るしね。
    うちはファミコンのスーパーマリオブラザーズやってるよw

    +63

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/18(土) 15:14:58 

    Switchってカラオケも出来る?

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/18(土) 15:18:02 

    詳しい方教えて下さーい!
    息子の誕生日に買いたいのですが、テレビに繋いでも出来るのですか??
    あとネット繋がないと遊べないですか??
    できたら繋がないで遊びたいんですけど。

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/18(土) 15:18:07 

    ゼルダもイカもやりたーい

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/18(土) 15:23:15 

    マリオとイカとか人気タイトルに頼りすぎ。
    新しいハードばっか開発してないで面白いソフト作れよって思う。
    そんな商売してたらそのうちハードも売れなくなるよ。

    +94

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/18(土) 15:23:40 

    牧場物語の新作と海外版の牧場物語「スターデュウ バレー」の日本版が出たらその時に買う予定w
    ゼルダも面白そうだけど、バトルが苦手だからYouTubeで動画観て満足してる(*‘∀‘)

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/18(土) 15:27:50 

    Wii U売ってswitch買う資金にしようかな

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/18(土) 15:28:12 

    子供達が欲しい欲しい言うから調べたら本体4万くらいするじゃん!何でもない日に買えるものじゃねぇ…
    てか、誕生日やクリスマスでも無理かも…

    +36

    -12

  • 47. 匿名 2017/03/18(土) 15:34:08 

    ソフトが少ない
    任天堂のばかりだよね

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/18(土) 15:35:12 

    >>41

    テレビに繋いでもできるし携帯することもできます!ネットを繋いでするかしないかはソフト次第です。
    ゼルダはネット必要ないです!
    たぶんマリオカートなどは繋いで知らない人と対戦もできるし繋がなくてもできます!
    スプラトゥーンはネットに繋がないとまともにゲームできません!

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/18(土) 15:35:49 

    >>1
    迷ってても今品薄、売り切れで買えないよ。買えるのはボッタクリの転売屋。絶対に買うもんか。定価で買えるようになるまで待ちます。
    Amazonで今売ってるのも転売屋ばかり

    +51

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/18(土) 15:36:15 

    >>46

    税込32000円ぐらいですよ。
    今回ソフトでゼルダ購入しましたが合わせて税込39000円ぐらいでした。1.2.swichとかだともっと安くなりますね!

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/18(土) 15:37:21 

    ゼルダ目当てで購入!
    楽しすぎます!!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/18(土) 15:38:50 

    本体を更新するために、ネットを使いますよ

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/18(土) 15:38:55 

    マイクラもでるらしいからやってみたいなー^_^

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/18(土) 15:40:09 

    ネットは有料になるんだよね
    年に2,000円~3,000円くらい?
    まあ今まで無料だったのが凄いんだけど

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/18(土) 15:41:06 

    モンハン、ぶつ森の新作が出たら買いたい

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/18(土) 15:41:59 

    近所のヤマダ電機で予約して購入した。

    でも、やりたいソフトはマリオカート…発売日まで、まだ1ヶ月以上あるよ…。

    あと、スプラトゥーン2もやりたいし、オデッセイも気になるし、あとアプリで出るとび森も連動してくれないかな~。

    そしたら、ソフトそれだけで十分だわ。
    時間が足りなくなる。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/18(土) 15:45:14 

    是非スイッチ持ってる方は先行試写会に参加していただきたいです!無料ですしまだしたことがない方はスプラトゥーンがどんなゲームなのか体験してください!
    「Nintendo Switch」について語りましょう。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/18(土) 15:46:57 

    ゲオ店員です!
    ほぼ毎日swichありますかー!の問い合わせが来ます。人気ですね!それと同時に転売屋の購入が目立つため本当にゲームをしたい人の手に渡らないのが悲しいです!!

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/18(土) 15:50:51 

    スプラトゥーンの出る夏まで(むしろスプラトゥーンセットを期待)購入予定はなかったのですが品薄な状況を見て不安になってたまたま在庫があった電気屋で購入してきました!

    スプラトゥーン発売で購入する人がほとんどだと思うのでその時に購入できずに悔しい思いをするぐらいなら試射会もあるので購入できてよかったです!

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/18(土) 15:52:49 

    買ったよ~!ぷよぷよ子供たちとやってます!
    スプラトゥーンやマリカー楽しみだな♪

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/18(土) 15:54:17 

    スイッチ持ってます!
    やりたいゲームがなければまだ買わなくていいと思います。
    買ったけど、やりたいゲームがなくて適当に買った物やってますー

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/18(土) 15:55:11 

    ソフト確かに少なかったけど昔に比べてソフトをあれこれ入れ替えてゲームするって感じじゃなくなったよね最近。
    1つのゲームを長くやりこんでる。スプラトゥーンとかゼルダとかマリオオデッセイとか、他のゲームするヒマないぐらいハマると思う。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/18(土) 15:56:30 

    メルカリでゼルダクリアしたため売りますって人結構いるけどあのゼルダはクリアだけが目的じゃないだろ〜〜無限に楽しめるだろう〜〜なんて思いながら見てます。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/18(土) 15:59:50 

    >>2
    移植いまのとこある?
    ゼルダもボンバーマンも新作でしょ?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/18(土) 16:00:55 

    ニンテンドースイッチってやっぱりラグがひどいの?方向キー押してから反応が遅れるって書いてた

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/18(土) 16:03:24 

    白とか出るかな〜?
    出るなら待つ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/18(土) 16:04:41 

    >>65

    普通にしてる感じは何も感じないです。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/18(土) 16:15:38 

    スプラトゥーン人気だからやってみたいなぁ
    でもその為に本体買うのは高すぎるし…
    ファイアーエムブレム出たら買うけど、しばらく出る予定ないだろな…

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/18(土) 16:22:25 

    ゼルダの伝説やりたいから欲しいな。
    でも、次のボーナスまで買えない(ToT)

    今はヒカキンの実況見てやったつもりになってます。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/18(土) 16:23:25 

    デザインがカラフルでオシャレだよね
    「Nintendo Switch」について語りましょう。

    +2

    -16

  • 71. 匿名 2017/03/18(土) 16:23:39 

    >>68

    わたしも気になってでもwiiu買う勇気がなかったのでしばらくYouTubeでプレイ動画を見てました。そしたらやっぱり抑えれなくて買ってしまいました!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/18(土) 16:28:26 

    ずっと家にゲームがなくて、
    欲しいと思いながら買わないままいい歳になっちゃったんだけど、
    これはババアでも楽しめる?
    誰か教えて( ;∀;)

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/18(土) 16:32:38 

    まだ一回もテレビにつないでない。3DSみたいに 持ち歩いて使えるし、便利!

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/18(土) 16:33:13 

    >>72
    年齢関係なくやりたいゲームがあるなら買いかと
    今のラインナップでやりたいのが無いなら様子見でいいじゃない?
    高価な買い物だから情報収集して賢く選択し満足してね

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/18(土) 16:34:11 

    >>41です!
    >>48
    ありがとうございます!
    ネット繋がずにも遊べそうですね^_^
    買ってあげたいと思います。


    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/18(土) 16:34:25 

    私も迷ってる。ゼルダのやつすごく楽しそうだけど、実況動画見て満足しちゃってる。モンハン新作がスイッチで出たら買う予定。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/18(土) 16:35:17 

    >>72
    私はゲーム下手くそなババアだけどスプラトゥーン楽しんでるよー!!
    スプラトゥーン2出るからスイッチ買お∩˙ω˙∩

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/18(土) 16:43:54 

    >>35
    こういう書き込みはヤラセくさい。
    そんなのゴーストリコン、グラセフ、ウィッチャーでもできるわ

    +1

    -10

  • 79. 匿名 2017/03/18(土) 16:45:09 

    CM見てると小学生の息子と一緒に出来そうだから、良いなーって思ってる。
    DSしてるけど、一緒に遊べないから。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/18(土) 16:46:12 

    >>72
    自分に合うソフトがあるかどうかだと思う。
    私もババアだけど、やりたいソフトは全てソニーさんから出てたからそっちを買った。

    あなたに合うソフトがあればいいね。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/18(土) 16:53:05 

    私もPS4でやりたいソフトあったから一緒に買って一年近くなるけど未だにその一本で大満足
    時間さえあればやってるし買って後悔したことなんて思った事無いし
    新しいから、面白そうだからで買っても後悔すると思う
    このゲームがやりたい!って思ったらで良いと思うよ、買うのは

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/18(土) 17:06:16 

    ゼルダやりたいなー

    操作性はどうですか?スムーズですか?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/18(土) 17:10:54 

    高すぎる‼本当に最近のゲーム系は高すぎる!

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/18(土) 17:12:28 

    いつか、どうぶつの森発売されると思いますか?
    そしたら絶対買う!!

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/18(土) 17:18:30 

    ゼルダ装着率は9割らしいな
    まあ、スイッチ買う人はだいたいゼルダ買うよね
    私も買いました
    噂の不具合は一切無いし、画面に傷もない
    とりあえず来月のマリカ8までゼルダかな
    買えない人のために早く台数増やして欲しいねぇ…
    機会損失、勿体ない!

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/18(土) 17:23:03 

    >>72
    ババァですが楽しんでますよ~
    子供とボンバーマンやってます。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/18(土) 17:31:28 

    >>84
    どうぶつの森は大体の機体で新作出してるし人気だし出るんじゃないかなあと思ってます!!
    どうぶつの森やりたい!!

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/18(土) 17:38:39 

    >>78

    すごいね3つともZ区分だ。
    18歳未満はできません。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/18(土) 17:39:49 

    >>83

    ソフトは高いけどスイッチ本体の機能を考えれば29000円は安い気がするけど。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/18(土) 17:41:05 

    >>82

    自由度が高くていろんなことができる分どこになにがあるか覚えるのが大変ですw((´^ω^))けど楽しい〜!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/18(土) 17:55:26 

    任天堂はライトユーザー向けだから

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/18(土) 17:57:15 

    >>87
    やはり出る可能性高いですかね!
    どうぶつの森面白いですよね( *ˊᗜˋ* )

    それと個人的に、色合いがあまり好きでは無いので他のカラーも出してほしい!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/18(土) 17:59:08 

    来月のマリオカート待ちです!(^。^)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/18(土) 18:06:38 

    マリオが先に出るかと予想してたから
    意外だったな
    早くマリオ出ないかな…
    それまでゼルダ意外でハマるソフトあったら
    でたらいいな。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/18(土) 19:44:41 

    25,26日のスプラトゥーン先行会の為に買ったけど、今の所やりたいソフトがなくてまだ、箱から出してもないや…早くスプラトゥーンでないかなー!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/18(土) 21:06:00 

    ストラップ逆につけないように気をつけて‼
    息子がつけちゃって外すの大変だったー

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/18(土) 21:24:43 

    25,26日のスプラトゥーン先行会の為に買ったけど、今の所やりたいソフトがなくてまだ、箱から出してもないや…早くスプラトゥーンでないかなー!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/18(土) 23:38:08 

    ゼルダやりたーい!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/18(土) 23:47:36 

    どう考えても本体代高いなと思う(オンラインも有料)し、ジョイコンの不具合が怖いけど
    ゼルダの評判良いから欲しい、悩む

    転売屋を設けさせたくないので、
    とりあえずスプラが出る夏まで待ちます...!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/19(日) 02:21:32 

    充電の持ちがマジで3時間だわ
    これ子供達が外に持ってって遊ぶか?と問われれば疑問

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/19(日) 03:53:40 

    ゲーム機本体は出たばっかりのはあまり買わないほうがいいよ。
    不具合起きる確率高いしソフトもあまり充実してないからな。

    人気ソフトが発売されることになれば
    それの同梱版とか出たりするしね。

    昔の任天堂のゲーム機はほんと丈夫だったんだけど
    今は外注もあるからか酷いときがあるよな・・・

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/19(日) 04:07:24 

    うちは旦那が昔してたと言うからボンバーマン買いました。
    設定で1分からプレー出来るからツムツム感覚で空き時間に出来るので末っ子の病院の待ち時間に一緒にやったり、外食の時に持っててます。
    本体から簡単に取れるので、子供が留守番中勝手にしないようにスッと取ってバッグに入れて持ってたり。
    車用充電器もあるし、スマホの充電器で充電出来るので帰省するとき役立ちそう。
    コントローラ買い足すと赤と青で色が揃って充電するとき分かりやすいし、自分が好きな色の方でコーディネート出来るのが魅力的です。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/19(日) 05:08:00 

    悩んでる
    とりあえずゼルダはWiiUでやってる

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/19(日) 07:49:06 

    マリカー、前作とほぼ変わらない内容で買うか迷ってる
    ピクミンとドンキーコング出ないかなぁ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/19(日) 08:17:55 

    きっと牧場物語も出そうだから欲しいなとは思う!スプラトゥーンもしてみたい!でもPS4去年買ったしきっと買わせてもらえない。欲しいな

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/19(日) 10:46:14 

    稼働時間3時間かぁ...
    でかいから持ちにくいって話も聞くし、
    一回本物でプレイしてみたいなぁ

    25000円ぐらいなら絶対買うのになー

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/19(日) 11:00:21 

    ゼルダ買ってもらった!!
    だけど、私が真面目にゼルダハマっていて(ファン)

    彼氏がつまんないとか、
    やってるさなかギャーギャー
    自分で出来るよーなこと要求してきてワガママうざい。


    彼はスプラトゥーン2が待ち遠しい人です。


    今あるソフトは買ったのはゼルダのみ。


    あとは彼が体験版落とすだけです。
    ちなみにどれもつまんない・・・(;´Д`)
    オセロとかわざわざスイッチでやらない。スマホアプリで十分なタイトルばかり小出しに有料配信してますよ。

    試射会めっちゃ楽しみに待ってる彼氏ww

    +0

    -4

  • 108. 匿名 2017/03/19(日) 12:08:09 

    昨日近くのヨドバシで入荷してたので買いました!
    ソフトはゼルダ。
    オープンワールドの世界観って方向音痴の自分にはちょっと向いてなかったかも…?笑

    まあまだ序盤なのでこれからやり込みます!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/19(日) 12:48:21 

    ゼルダ姫が喋るみたいですが、
    抵抗感はありますか?

    私もオープンワールドは大神でも迷った経験しかないやw

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/20(月) 23:50:29 

    >>45
    WiiU本体とソフト売ってきました!
    3万8千円になりました
    switch買うぞー(・∀・)♪

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/25(土) 00:55:43 

    >>7
    私は今のところ不具合ゼロですよー。
    平日5時間土日は10時間使用ですが問題ありません。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/25(土) 00:57:09 

    >>21イライラするよ。そしてすぐに全クリ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/26(日) 15:15:18 

    ゼルダとスプラトゥーン2の試射会目当てで発売日に購入。ゼルダが色々とやれることがあって面白いです〜
    スプラの試射会も参戦出来て満足(*´ω`*)
    小学生には、1-2スイッチが楽しめてるようです。

    今のところ、そこそこ遊び尽くしてます( ´∀`)

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード