ガールズちゃんねる

最悪!ありえない!と思った初デートのエピソード

234コメント2017/03/23(木) 02:55

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/03/18(土) 14:26:13 

    気になる人と、初デートでドライブをしました。
    会う前にメールや電話をしてるときはすごく優しかったのに、ドライブ中 道を歩いてる女性などを見て「あの人すごいブスだね(笑)」「足太いなぁあの女(笑)」とか半笑いしながら女性の容姿をやたらバカにする最低男でした。
    体調が悪くなったフリしてまた後日ねってことで帰り、そのあと着拒しました。

    皆さんもありえない初デートのエピソードを教えて下さい。
    返信

    +692

    -11

  • 2. 匿名 2017/03/18(土) 14:27:37  [通報]

    >>1
    それはありえないね。主さんが綺麗だから連れて歩きたいだけだったのかもね。
    返信

    +671

    -9

  • 3. 匿名 2017/03/18(土) 14:28:00  [通報]

    メイド喫茶に連れて行かされた
    返信

    +285

    -11

  • 4. 匿名 2017/03/18(土) 14:28:04  [通報]

    返信

    +15

    -45

  • 5. 匿名 2017/03/18(土) 14:28:05  [通報]

    手繋いで歩いてたら
    まって!!って止められて
    立ってるからポジション直したい的なこと言われた
    返信

    +529

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/18(土) 14:28:10  [通報]

    >>1
    早めに正体が分かって良かったね
    返信

    +558

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/18(土) 14:28:31  [通報]

    初めてのデートでドライブに行ったんだけど、暗くなってきたら迷子になったフリしてラブホ街をグルグルしてた。
    あげくに、運転疲れた〜!とかうるさかった。
    返信

    +735

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/18(土) 14:28:50  [通報]

    ご飯がコンビニのお弁当だった…

    ありえなくない?初デートでコンビニ弁当ってて…
    返信

    +708

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/18(土) 14:29:11  [通報]

    初デートでラブホテル
    返信

    +497

    -6

  • 10. 匿名 2017/03/18(土) 14:30:19  [通報]

    初デートのドライブ中、「楽しみにしすぎて昨日眠れなくてさ。今日行ったところ1人で回ってたんだ〜」

    引いた…
    返信

    +72

    -161

  • 11. 匿名 2017/03/18(土) 14:30:46  [通報]

    チェックのズボン、ストライプのライダース、チェックのシャツで来られた時は驚きのあまり声が出なくて
    盛り上がってた気持ちが一気に冷めていくのを感じた
    自分も特別おしゃれな訳じゃないけど、全身柄ものはだめでしょう
    返信

    +518

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/18(土) 14:31:21  [通報]

    最初に家に呼ばれて
    お茶を立てられた
    返信

    +266

    -27

  • 13. 匿名 2017/03/18(土) 14:31:31  [通報]

    付き合って一年の彼氏
    連絡はだいたい電話で昨日話が盛り上がってる最中いきなり
    また電話するって一方的に切られ意味分かんなくて
    ラインしてかけ直せたけど理由は「ご飯食べるから」って
    何か一気に冷めた
    返信

    +12

    -161

  • 14. 匿名 2017/03/18(土) 14:31:37  [通報]

    カーセッ〇ス
    返信

    +306

    -16

  • 15. 匿名 2017/03/18(土) 14:31:39  [通報]

    向こうから誘われ→約束の時間10分前に「ごめん明日にしてくれない?」→次の日は約束の時間の一時間前に「ごめん22時過ぎる」
    もうこの人はナシと判断。
    返信

    +737

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/18(土) 14:31:53  [通報]

    パチンコで勝ったから美味しい物ご馳走するよ!(今思えばこの時点で屑)と言われて、連れていかれたのがガ〇ト…
    うん、高い物とは言われてないものね…
    返信

    +491

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/18(土) 14:31:57  [通報]

    最悪!ありえない!と思った初デートのエピソード
    返信

    +124

    -7

  • 18. 匿名 2017/03/18(土) 14:32:09  [通報]

    よくガルちゃんでデートエピソード聞くとクズ男いるけど、そんな男と何処で知り合ったの?
    返信

    +301

    -15

  • 19. 匿名 2017/03/18(土) 14:32:14  [通報]

    デート自体は楽しかったけど、帰る前に、「うん、今日のデートは80点くらいかな!」って言っててうわぁ...と思った。
    返信

    +612

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/18(土) 14:32:16  [通報]

    >>12
    なんちゅー古風な彼だw
    返信

    +228

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/18(土) 14:32:53  [通報]

    ご飯食べに行く店がなかなか決まらず、こちらから提案しても悩まれて
    結局3時間ほど車で駆け巡り「もう空腹のピークは過ぎたね」と降ろされた。
    返信

    +588

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/18(土) 14:33:01  [通報]

    >>7
    気持ち悪いね…
    あからさますぎて気持ちが悪いね…
    返信

    +309

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/18(土) 14:33:04  [通報]

    初デートで
    「ホテル行こう!」
    …死ね!!
    返信

    +484

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/18(土) 14:33:23  [通報]

    田舎の喫茶店でかき氷を食べた
    なぜか彼はそれだけだと悪いからって枝豆を頼んだ
    返信

    +285

    -22

  • 25. 匿名 2017/03/18(土) 14:33:32  [通報]

    >>18
    が、学校しかもイケメンで人気あったけど
    変な奴だったんだよマジで
    返信

    +116

    -6

  • 26. 匿名 2017/03/18(土) 14:33:44  [通報]

    やだって言ってるのに無理やり手を繋いでくる。
    その後、車をなかなか発進させず、三時間くらい車の中でおしゃべり。
    ええから帰りたいとなった20の夜。
    返信

    +418

    -8

  • 27. 匿名 2017/03/18(土) 14:33:59  [通報]

    初デートの食事がファミレスだったのは仕方ないとして、彼が頼んだのはドリンクバーのみ。
    お腹すいてないのかと思ったら、お金がないからだって。私が頼んだハンバーグセットをちょいちょい盗み食いされて最悪だった。
    返信

    +635

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/18(土) 14:34:04  [通報]

    元カノから電話がかかってきて数時間一人で待たされた 。

    夜だったからお店は閉店するし寒いしで最悪だった 。
    返信

    +498

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/18(土) 14:34:34  [通報]

    あんたら男見る目なさすぎでしょ
    返信

    +46

    -66

  • 30. 匿名 2017/03/18(土) 14:34:59  [通報]

    >>13
    私はこれ気にならない…
    むしろまた後で電話してっていうかも。
    返信

    +184

    -9

  • 31. 匿名 2017/03/18(土) 14:35:26  [通報]

    >>13
    大事な用事じゃなければ、ご飯の時は一旦電話切ったほうがいいんじゃないの?
    返信

    +275

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/18(土) 14:35:45  [通報]

    相手の母親がついてきた
    マザコン男め!
    返信

    +404

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/18(土) 14:35:55  [通報]

    お昼食べに行くことになって
    「行きたいお店がある。安くて美味しくて、2人でゆっくりできるよ」
    って言うからどこかの個室でも予約してあるのかと思いきや、
    カラオケボックス連れてかれた。
    間違ってはないかもしれないけど、ありえな~い。
    返信

    +421

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/18(土) 14:35:59  [通報]

    初デートでホテルは別にアリ

    ビッチの多いがるちゃん民なら当然経験あるでしょ
    返信

    +18

    -134

  • 35. 匿名 2017/03/18(土) 14:36:09  [通報]

    すき家に連れて行かれた
    返信

    +39

    -58

  • 36. 匿名 2017/03/18(土) 14:36:12  [通報]

    >>18キャバクラのお客さん
    逆ナン
    返信

    +6

    -31

  • 37. 匿名 2017/03/18(土) 14:36:30  [通報]

    待ち合わせ場所にギリギリに来て、場所が分からないとブチ切れ。
    結果新幹線に乗り遅れて、私が時間変更の手続きをしてなんとか新幹線に乗る。
    終始携帯つついてて無言。
    アトラクションに乗るも、待ち時間はやっぱりひたすら携帯つついてて、全く会話しない。
    手を繋いでたんだけど、若い子が近くに来るとパッと手を離された。

    結局どうやら連絡先交換した女の子(しかも私の誕生日に)とLINEずーっとしてたらしく、もう、ええわ、と思って早々にデート切り上げて帰った。

    向こうからの猛烈アプローチで付き合ったのにワガママでほとほと疲れた。。
    結局、その女とほとぼりが冷めた後にまたすり寄ってきてウザイ。
    デート代10万返せ!

    返信

    +454

    -11

  • 38. 匿名 2017/03/18(土) 14:37:06  [通報]

    >>18
    案外その辺にいるもんだよ
    返信

    +91

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/18(土) 14:37:09  [通報]

    18歳の時、5歳上の奴にマクド奢られたくらいで威張られたw同じ奴で、夜中3時に電話かけてきた。寝とるわアホ!という話。親に怒られたしw

    まぁそれを相手にしてた自分もたいがい。
    返信

    +261

    -7

  • 40. 匿名 2017/03/18(土) 14:37:32  [通報]

    >>29
    養ってる途中なんだ、温かい目で見守ろうぜ!
    返信

    +99

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/18(土) 14:37:38  [通報]

    初デートの最中高頻度で携帯ゲームしてた
    つまらない?って聞いたら「今日限定のゲリライベントが~」とか言ってて冷めた
    返信

    +394

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/18(土) 14:38:05  [通報]

    時間あるならドライブしていい?と聞かれ、いいとら答えたけどまさか同じところを4周するとは思わなかった。地元なのに道知らなかったのかな。
    その時はもう降ろしてもらえないんじゃないかと思って怖かった。

    返信

    +288

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/18(土) 14:38:07  [通報]

    ホテルへ行こうと誘われた。
    断ったら『30分で終わるから』と食い下がってきた。

    いや、時間の話をしてるんじゃねえしww
    返信

    +628

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/18(土) 14:38:21  [通報]

    >>13
    実家だったのかな。
    返信

    +51

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/18(土) 14:38:31  [通報]

    カフェみたいなところのコーヒーは奢ってくれましたが…。本格的なお食事をした後に、割り勘ならまだしも「ここは、まかせた!」と言われました( ゚д゚)
    ちなみに、相手は6歳年上の地方公務員で、私は期限有りの臨時職員で、当然向こうが給料は凄く上。私にとっては、人生で初めての彼氏で初めてのデートだったんですが、これって普通なんですかね〜?
    返信

    +442

    -54

  • 46. 匿名 2017/03/18(土) 14:38:54  [通報]

    食事後、会計の時、
    「俺、これとこれ食べてないから別にして」って大声で言った事。
    店員さんは引いてたし、他の客にはクスクス笑われるし最悪だった。
    返信

    +499

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/18(土) 14:39:21  [通報]

    いきなり親に紹介
    返信

    +99

    -8

  • 48. 匿名 2017/03/18(土) 14:39:51  [通報]

    初デート、ドライブのつもりが
    パチンコ屋を通り過ぎたとき

    「パチンコやりてえ、寄っていい?」

    結局、ギャンブル大好きな彼は
    パチンコに行って、彼の隣で無言で待ってる状態。

    すぐに別れました。

    初デートにパチンコって
    ありえねえ!
    返信

    +471

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/18(土) 14:40:28  [通報]

    >>37
    どうして新幹線に乗ったの?
    どうして10万もかかったの?
    どうしてあなたが出したの?
    返信

    +377

    -14

  • 50. 匿名 2017/03/18(土) 14:40:31  [通報]

    ご飯食べてまだ21時くらいだったから
    バーでも行く?と誘ったら、今日はもう手持ちがあまり無いと言って断られたから
    じゃぁまた今度だね!と帰ろうとしたら
    でもまだ一緒に居たい・・ホテル行かない?と言われた(笑)バーに行く金ないのにホテル?(笑)
    返信

    +451

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/18(土) 14:41:17  [通報]

    初デートは男は格好つけて、女はかわいこぶってるくらいがちょうどいいと思う
    だから「見栄張らない俺カッケー」の精神ですき屋とかファミレスに初デートで連れて行く男はいらない
    返信

    +412

    -6

  • 52. 匿名 2017/03/18(土) 14:41:27  [通報]

    >>18

    街コンで出会いました。
    ただ、街コンに来てる人の名誉のために言うけど、彼女欲しいから街コンに参加したよって素直な人はいいと思う。
    相方に誘われたから来ました感出す人はやめといた方がいい。
    デートプランを考えるのが苦手だったり何かと体裁ばかり気にして自意識過剰タイプだった。
    返信

    +228

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/18(土) 14:43:04  [通報]

    >>49

    場所が遠いから新幹線に乗るしかない
    相手が年下でお金がないから。自分の分のチケット代もあるから
    手は出してない
    返信

    +6

    -32

  • 54. 匿名 2017/03/18(土) 14:43:17  [通報]

    食事に誘われ集合が20時。
    合流すると、相手が「こんな時間じゃん!!もう空いてるお店って言ったらガストくらいしかないよね!ガスト行こ!!」って言われた。そしてドリンクバーを頼むかどうかで20分悩んでました。
    かえりた~くなったよ~~
    返信

    +363

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/18(土) 14:43:28  [通報]

    ホテル云々はあるある
    性欲あるのは分かってるから、最初は隠すフリでもいいから紳士的にふるまってほしい
    返信

    +292

    -4

  • 56. 匿名 2017/03/18(土) 14:44:45  [通報]

    パチンコしたいから30分別行動にしない?って言われた(笑)
    私も見たかったお店あったから良かったけど今考えたらありえねえ(笑)
    返信

    +270

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/18(土) 14:46:14  [通報]

    「五感をフル活用して僕の過去を知ってごらん」

    そう言って自分の母校(小・中・高)に私を連れまわした

    「ここの花壇に球根を埋めたよ」
    「ここから50メートル先に初彼女の実家があるんだ!」
    話すことは全て母校の思い出

    あげくに「あそこの中華料理屋の常連だったよ、入ってみようか?おじさ~ん、元気~?」と勢いよく入っていった中華料理店のおじさんは彼を覚えていませんでした


    返信

    +696

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/18(土) 14:46:21  [通報]

    何様だよwwww
    お前らみたいなブスがデートに誘ってもらえるだけありがたいと思えよwwwwww
    返信

    +14

    -185

  • 59. 匿名 2017/03/18(土) 14:46:50  [通報]

    高校生なのにいきなりパチンコ屋に連れてかれた…
    16歳でパチンコってありえないわ。
    もう帰ろうと思ってたら、中学の同級生に遭遇。
    友達も彼氏がパチンコしてて待たされてるとため息。
    彼氏置いてそのままお茶しに行った。
    返信

    +380

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/18(土) 14:47:10  [通報]

    初デートのランチ時の話。
    歩きながら気になるクーポンを集め、それに該当するお店に入る。(パスタのポポラマーマ)
    店員さんに、お勧めは?食材はどこ産で何と何を使ってるの?などと圧をかける。(パスタのポポラマーマ)
    赤ワインもいっちゃおう、などと言う。もちろん頼まない。(パスタのポポラマーマ)
    支払い時は財布ではなくマネークリップにお札が挟まれていました。
    そして割り勘でした。
    返信

    +408

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/18(土) 14:47:12  [通報]

    自分が甘い物食べないからかパフェを注文しようとしたら「太るよ」って言われた。テンション下がった。

    クリスマスとか誕生日に一緒にケーキ食べる人がいい。
    返信

    +379

    -7

  • 62. 匿名 2017/03/18(土) 14:47:18  [通報]

    >>49

    ごめん、53だけど途中で送っちゃった。
    手は出してないは、打ち間違えた。。変な意味になっちゃいました( ・᷄д・᷅ )

    お恥ずかしながら年下だったので
    「デートしたいけど、俺金ない。年上が出すのは当たり前だよね」
    と言われ、出してしまいやした!!
    返信

    +173

    -6

  • 63. 匿名 2017/03/18(土) 14:47:36  [通報]

    食べてる時に、他の席に座ってる家族のしつけがどーとかこーとか文句をずっと言ってた。
    「こう言う時ってちゃんと親が〇〇させるべきでしょ?そう、思わない?」ってまわりに聞こえるか聞こえないかの声で言ってきて…さらに周りの視線も感じる…。
    車の運転をしてくれてたけど、その中でも対向車の運転の仕方に文句を言ってた。「あのおばちゃんおかしいやろ!こう言う時は〇〇しろよ!」って。
    なんで私が怒られてるみたいに言うんだよ…
    返信

    +266

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/18(土) 14:47:45  [通報]

    >>45
    そんな男絶対なし!
    ありえない
    返信

    +136

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/18(土) 14:47:45  [通報]

    こっちから誘ったから割り勘→わかる
    あっちから誘ったのに割り勘→う~ん、まぁ…
    あっちから誘っといて「ごめん今日金ないんだ俺」→○ね
    返信

    +364

    -5

  • 66. 匿名 2017/03/18(土) 14:48:02  [通報]

    一回目のデートでいきなり欲しい子供の数を言われドン引き、さらにドライブではシートベルトをしめない理由をどや顔で語られ付き合う前に冷めた

    次紹介してくれた人は初対面のデートで白タンクトップを着てこられて冷めた
    返信

    +286

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/18(土) 14:48:06  [通報]

    財布を忘れてきた。しかも二連続。

    今の旦那だけど、あのときよく許せたな^^;
    返信

    +109

    -36

  • 68. 匿名 2017/03/18(土) 14:48:07  [通報]

    >>48
    たまに、そういう光景みるよ。
    彼氏がパチンコ打ってる隣で、彼女がじっと座ってる。彼女、キレイな服装で可愛くしてるのに可哀想なんだよね。。。
    返信

    +360

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/18(土) 14:48:34  [通報]

    >>60
    怒涛のポポラマーマに耐えられなかった
    返信

    +393

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/18(土) 14:49:20  [通報]

    >>58私、超絶美人だけど文句あんのか?
    返信

    +203

    -9

  • 71. 匿名 2017/03/18(土) 14:50:05  [通報]

    友達から紹介してもらった人と会ってみたら、お金貸してと言われた…
    返信

    +158

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/18(土) 14:50:21  [通報]

    >>53

    えっ、もしかしてネットとかで知り合ったの?
    しかも年下相手に、よく10万も出して会いに行こうと思ったねwww
    返信

    +34

    -45

  • 73. 匿名 2017/03/18(土) 14:50:50  [通報]

    みんな~落ち着いていきや~!
    とりあえず、2回目以降会わんとき~!
    返信

    +266

    -6

  • 74. 匿名 2017/03/18(土) 14:51:56  [通報]

    10歳近く年上の人との初デート。
    「今まで俺の心は死んでた。でも君に会って生き返った感じ。」「俺、あんまり店とか知らないんだよね…。でも喜ばせたくて色んな人にオススメの店聞きまくっちゃった!」「実は今日のデートコース、昨日1人で下見したんだよね。緊張しちゃってさ…。」って、ひたすら私のことドッコイショしてた。
    ペラペラよく喋るなぁ。大企業勤めだし女は寄ってくると思うけど、何この嘘っぽい芝居…と思って冷めたし引いた。
    返信

    +303

    -12

  • 75. 匿名 2017/03/18(土) 14:52:54  [通報]

    アコムに行ってからご飯食べに行って奢ってくれた
    いやいや…
    返信

    +257

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/18(土) 14:53:14  [通報]

    「 "ブサメンほど地雷" ってそろそろ義務教育で教えた方が良いだろうな」
      

    返信

    +148

    -7

  • 77. 匿名 2017/03/18(土) 14:54:37  [通報]

    >>72

    いや、ネットじゃないよ。
    会いに行ったわけでなく
    在来線で待ち合わせ場所に行く→新幹線にのってテーマパークに行く
    っていう流れだったわけよ。
    返信

    +142

    -8

  • 78. 匿名 2017/03/18(土) 14:55:41  [通報]

    私がコートを脱ぐ仕草をみて興奮してるのを隠しきれてなくて気持ち悪いって思った。
    返信

    +239

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/18(土) 14:57:14  [通報]

    予約はしてくれたけど、場所を分かってない。
    「大体この辺」で考えていたみたいで、結局店の場所に辿り着くまでに迷って15分くらいウロウロ歩かされた。
    返信

    +101

    -8

  • 80. 匿名 2017/03/18(土) 14:58:45  [通報]

    >>57
    笑ったwww

    ギャグ漫画に出てきそう
    返信

    +154

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/18(土) 14:59:21  [通報]

    前もコメントしましたが、首都高ただ一周するドライブした。
    頭文字Dじゃないんだからよー!
    ちなみに車はスポーツカーではなく
    タントです。
    返信

    +279

    -6

  • 82. 匿名 2017/03/18(土) 14:59:21  [通報]

    去年の話です
    双方20歳の同い年

    デートでずっと相手はゲーセンでテトリスしてました
    まさかこの年齢でテトリスをする人をずっと見守るデートするとは( 笑 )
    そのあとも帰りはアニメイト寄るからお前帰っていいよって感じで私は1人帰りました (私はアニメイト興味ないので)
    10年くらい好きだった初恋の人でしたが目が覚めました
    返信

    +254

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/18(土) 14:59:30  [通報]

    >>57
    爆笑したwww
    明るいクズだなwww
    返信

    +129

    -5

  • 84. 匿名 2017/03/18(土) 15:00:36  [通報]

    >>81
    落ちのタントで吹き出した
    返信

    +186

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/18(土) 15:02:25  [通報]

    >>76
    吉沢亮、特別ファンでもないけど、このトピが一気に清涼化された。
    一度でいいから、そろそろこんな顔面の人と食事に行ってみたい(´・ω・`)
    きっとマクドでも楽しいだろうな。
    返信

    +197

    -5

  • 86. 匿名 2017/03/18(土) 15:03:01  [通報]

    >>62
    >>49です
    うんこ野郎だね
    10万もったいないけど、付き合わなくて良かったね(*_*)
    返信

    +137

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/18(土) 15:03:08  [通報]

    職場の人が無能だとか悪口ばかり。そんなに自分が偉いのか?
    「1度地獄を見たらいい。俺は転職前吐くほど怒られた。」って言ってた。
    周囲の人に厳しくてモラハラになりそうって思った。
    返信

    +168

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/18(土) 15:06:18  [通報]

    かなり昔ですが初めて会ったときははスーツだった。
    二回目のデートは私服。
    楽しみにしてたら、裸にダウンベスト着て登場。
    飲んでた珈琲吹き出しそうになった。
    返信

    +331

    -3

  • 89. 匿名 2017/03/18(土) 15:06:54  [通報]

    >>81
    タントの走り屋(笑)
    本気の走り屋って車の改造かなりお金かけるからデート代ケチるんだよね。デートで首都高、走りまくるってなにが楽しんだろうね~。
    返信

    +153

    -6

  • 90. 匿名 2017/03/18(土) 15:08:30  [通報]

    昔の人ですがドライブデートになり、迎えにきてくれた。
    車乗ったとたん、聞こえてきた音楽は
    女子十二楽坊
    返信

    +320

    -7

  • 91. 匿名 2017/03/18(土) 15:08:40  [通報]

    23歳の時に、職場の上司に紹介されて食事に行った取引先の6歳年上の人。
    「給料いくらもらってる?」「貯金いくらある?」とお金の話ばかりされてうんざり。。
    あいまいに濁していたら、それから連絡が来なくなった。
    返信

    +243

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/18(土) 15:09:22  [通報]

    >>86

    ありがとう(´;ω;`)
    書き込んでて思ったけど、結局自分が良しとして出したお金だから、返せ!って言うのもちょっと違うよね(^^;)
    勉強代だと思っとこう!

    そして残念ながら付き合ってしまってたのよ。。
    良い勉強になりました。。
    返信

    +107

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/18(土) 15:09:40  [通報]

    花火大会が初デートだったけど
    友達や先輩がいたらしく、
    いきなり走り去って行ったから一人で
    は?みたいな顔してまってたら帰ってきて
    何事もなかったように歩き始めたこと

    なんか言ってからいけよ
    返信

    +208

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/18(土) 15:09:52  [通報]

    >>88
    裸にダウンてww
    どういう服装??
    詳しく教えてーー!!
    返信

    +251

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/18(土) 15:10:03  [通報]

    爪が長かった。1回深爪してめっちゃ痛かったからって。それは言い訳にならないと思う。
    返信

    +163

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/18(土) 15:10:25  [通報]

    みんなの投稿がもうあり得なすぎて…泣
    返信

    +193

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/18(土) 15:16:32  [通報]

    >>60
    狙いすぎておもしろくない。普通に書いたらいいのに。
    返信

    +7

    -60

  • 98. 匿名 2017/03/18(土) 15:18:24  [通報]

    >>88
    ごめん
    声出して笑った!
    ベストということは、すぎちゃんみたいに腕出てたの?
    その後、どうやってやり過ごしたの?
    返信

    +181

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/18(土) 15:18:47  [通報]

    >>88
    裸にダウンベストってこんな感じ?
    返信

    +274

    -3

  • 100. 匿名 2017/03/18(土) 15:20:13  [通報]

    >>94さん
    筋肉質でもないしマッチョでもありません。
    逆に色白で細めです。
    裸に赤のダウンベストでした。(笑)
    罰ゲームかと思いましたから。
    返信

    +269

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/18(土) 15:20:23  [通報]

    建築士だったんだけど「現場の人に連れられて風俗に行く。この仕事してると過労死を覚悟してる。」って言われた。
    それを聞いてどうしろと?言ったんだから受け入れろとでも?
    返信

    +215

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/18(土) 15:22:00  [通報]

    今の所
    「時間の問題じゃねーしww」と
    「五感をフル活用して僕の過去を知ってごらん」
    が最高に笑えるwwww
    返信

    +316

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/18(土) 15:22:17  [通報]

    >>74
    ドッコイショw
    ヨイショでしょ?
    爆笑
    返信

    +350

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/18(土) 15:22:34  [通報]

    あー、作り話だな。盛ってるなってのが沢山あるなw
    返信

    +12

    -62

  • 105. 匿名 2017/03/18(土) 15:26:30  [通報]

    >>104
    そんなのネット上では当たり前じゃん。
    みんなわかってて楽しんでんだよ。
    返信

    +147

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/18(土) 15:27:52  [通報]

    大雨の日、ここにしよう!と連れて行かれた所が普通のファミレス、で駐車場がいっぱいで
    わざわざ離れたとこにある別の駐車場に停めて店までビチョビチョになるまで歩かされた。
    その後ソファ席にドカッと座り
    俺、過去に自殺未遂したことがあるんだよね~となぜかカミングアウト笑
    おまけにクチャラー。
    一応自分の分支払おうとしたけど、あなたの支払った金額であなたの気持ちをはかる、とわけわからんこと言われたので払わなかった笑
    返信

    +311

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/18(土) 15:28:01  [通報]

    オレの思い出の場所めぐりはほんといらないよね。
    連れまわされて知らない人らとの思い出話エンドレス。
    なにかの修行かと思うわ。
    返信

    +185

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/18(土) 15:28:07  [通報]

    >>104
    あなたの実際にあった、盛ってない話をどうぞ!
    さぁ!どうぞ!
    返信

    +165

    -4

  • 109. 匿名 2017/03/18(土) 15:28:53  [通報]

    パチンコ屋に連れて行かされた。
    返信

    +59

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/18(土) 15:30:05  [通報]

    合コンで知り合って初デート。

    ランチも映画も夕食も、例外なく
    自分だけ背中むけてさっさと先に会計。
    別にワリカンでもいいんだけど、あそこまでされると
    ぜんぜんデートって感じじゃなかった。
    あんたと私がいまここにいる意味って何?みたいな・・・

    そんなんだからもう嫌われて誘いも来ないんだろうと思ってたら
    ふつうに「次いつ会う?」って来たけど無視したわ。
    しゃべってても全然おもしろくなかったし。
    返信

    +198

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/18(土) 15:32:31  [通報]

    駅で待ち合わせしたんだけど、
    待ち合わせ数分前に

    今駅のトイレにいる
    ウォシュレットが止まらないから
    助けを呼んでほしいとメールがきたこと
    返信

    +356

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/18(土) 15:33:54  [通報]

    >>100
    マイケルやんwww
    返信

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/18(土) 15:37:05  [通報]

    自分の幼少期の話から始まり
    学生時代の思い出、元カノの話、家族が不仲、心療内科に通院していた事、終いにはリスカの跡を見せつけられて
    こんな俺でも好きになってくれる?と言われた
    その間、私の話は一切聞かず二時間も延々と喋り続けていた
    内容はどうあれ、そもそも口から産まれたようなお喋りな男は好かんわ!
    返信

    +243

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/18(土) 15:37:37  [通報]

    服装で冷めることありますよね。
    オシャレでなくて良いから、人畜無害な格好でいてほしい。
    さっき、角刈りメガネの真面目そうな少年がギラギラ光るのゴールドロングコートを着て、しゃりしゃりいわせながら勇み足でどこかへ向かうのを見かけた。
    デートでないことを願いたい。
    返信

    +327

    -3

  • 115. 匿名 2017/03/18(土) 15:39:24  [通報]

    花火大会のあと、お相手のお気に入り店でディナーという予定だった。

    楽しい花火大会がおわり、店に行くと
    彼「あーいっぱいだわ・・・」
    私「え?」
    彼「他さがそうか。」

    1時間ほど繁華街を下駄で練り歩いた。
    もうどこも同じだろうから屋台で食べようというのに・・・
    疲労と空腹でみじめだった。
    こんな日は予約取らなきゃムリに決まってんだろー!

    結局ファーストフート店で数十分待って食べてバイバイしたけど
    そうとう体力使ったのかまだお腹が空いてしまって
    屋台で1人とうもろこしと箸巻き食べて帰った。
    返信

    +236

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/18(土) 15:39:53  [通報]

    >>114
    営業で演歌うたいに行くんだよきっと
    返信

    +68

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/18(土) 15:42:34  [通報]

    初めてが家デートだったんだけど
    入ってびっくり…
    足の踏み場がない
    玄関まで物が溢れてごっちゃごちゃ

    どうにか辿り着いたリビングにゴキの死骸…(しかも1匹じゃなかった)

    急用が出来たと行って帰った
    返信

    +223

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/18(土) 15:42:52  [通報]

    >>111
    笑ったw
    それは彼悪くないw
    返信

    +175

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/18(土) 15:43:40  [通報]

    その男性と初めて食事に行った時、お会計で私もお金払おうとして「払うよ」ってお札をトレーに置いた。そしたら「男に恥かかせんなよ。あそこで払ってる感じ見せてたら店員に好印象だろ。お金払うなら店でてからおれに渡して」って言われた。

    あんたがいい格好したいのは女の前じゃなくて店員なのかよ?意味わからん。ってなりました。
    返信

    +353

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/18(土) 15:45:21  [通報]

    主と同じことありました。
    少しいいかな〜と思ってた男性がドライブ中まさに同じこと言ってました。歩いてる女性をブス・デブと。それとテレビに一般の子供が映っていたのですが、ブサイクだなーと。
    思っていても、口に出すものでもないし人の顔・スタイルを馬鹿にできるほど自分も全然顔もよくないのに…。(むしろブサイク!!!)
    少しでもいいかな〜と思ってた自分に悲しくなりました。
    口悪いね〜♪と軽く言ってみましたが、俺正直者だから〜♪素直だから〜♪と…。
    早く帰りたいと思ったデート?お食事は初めてでした。その後、ラインがきても連絡返さなくなり私の友人に連絡返ってこないけどなんで?と言っていたそう。
    返信

    +180

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/18(土) 15:45:45  [通報]

    >>15
    あれ?私の元彼かしら?w
    向こうから誘われた初デート、夕方待ち合わせ→20時→22時で、結局「仕事が忙しい」で、キャンセルw
    連絡は全くなくて、もういいやってなるとくるw
    もうその時点でないなって思ったけど、
    なんだかんだ付き合ってしまい…
    付き合ってる間もずーっと同じだったw
    あーむかつくw
    そういう人って、発達障害?らしくて、何が悪いかとか全く理解できないみたいだよ。 自分でも人の気持ちとかよく分からないって言ってたわw
    初デートで時間にルーズな男は、治らないから、みんな!!!やめておくべしw
    返信

    +127

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/18(土) 15:46:03  [通報]

    初デートで段取り悪いと、計画性ないんだなぁって思っちゃうよね…
    私も初デートでお店予約してなくて入れなくて、そこの店しか考えてなかったのか
    「どうする~?おすすめの店ある~?」って言われて丸投げしやがったな!って経験あるよ(笑)
    臨機応変に対応して欲しかったな(--;)
    付き合いませんでした
    返信

    +159

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/18(土) 15:46:24  [通報]

    >>117
    彼はひとり暮しだったの?
    異常じゃない?
    返信

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/18(土) 15:47:19  [通報]

    初めてのデートが昭和64年1月7日、天皇陛下崩御された日。
    さすがにまずいと思ったが取り敢えず会う事にして出かけたけど繁華街の店は全部閉店。
    さすがに今日は帰ろうと言ったら「俺の部屋行こう」
    いきなりかい!?
    ずいぶん軽く見られたと頭に来てその場で別れた。

    最悪!ありえない!と思った初デートのエピソード
    返信

    +92

    -17

  • 125. 匿名 2017/03/18(土) 15:49:53  [通報]

    >>117
    何で家に呼ぼうと思ったのかな?散らかってるね、私がお掃除してあげるね♡とでも言うと思ったのかな…
    返信

    +111

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/18(土) 15:49:56  [通報]

    ドケチな彼氏。
    毎回ファミレス、マクドナルド、王将。
    クリスマスもマクドナルド(割勘)

    彼氏の実家でご飯食べるとなったら、親のお金だからか、焼肉をリクエスト。

    軽自動車をどれだけ値切れたかを自慢してきた。

    街などにある観覧車に乗りたいって言ったら「こんなんで500円もするんだよ?やめとこ。」っていわれた。私が払うと言っても「勿体ない」って。

    クリスマスプレゼント何が欲しい?と聞かれて悩んでると、間髪入れずに「ぬいぐるみ?でいい?」
    それ500円やん。私28歳なんだけど。

    ドケチすぎて無理だった。
    返信

    +276

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/18(土) 15:52:37  [通報]

    >>90
    女子十二楽坊ww
    返信

    +104

    -2

  • 128. 匿名 2017/03/18(土) 15:52:59  [通報]

    >>64
    45です…。
    その時に、こんなガルちゃんサイトみたいなのがあれば良かったなあ〜。結局、付き合ってしまったんですよね(*´-`)そしたら3ヶ月して、いよいよ車の運転が荒い、愚痴ばかり、突然キレて怒り出す、マンションに行ったら、ストーブが思いっきり拳の形にへこんでいた等、本性が次々と見えてきて…。
    別れを切り出したら、ストーカーに…∑(゚Д゚)本当に大変でしたよ。「結婚の話も出ていた」と、私が相談してから彼に会った警察官に言われましたが、全く出ていなかったのにΣ(゚д゚lll)最後の悪あがき?、追い詰められてしまった末の嘘なのか(>人<;)
    そんな彼の決めゼリフは、「俺、何か間違っているか?」でした!自分を正当化する人間につかまると、本当に恐ろしい目に合います‼︎
    第一印象が悪くても良い人はいると思いますが、初めて少し長くいるデートなんかで、変だなと思ったら付き合わない方がいいんだなと教訓になりました( ;∀;)
    返信

    +145

    -3

  • 129. 匿名 2017/03/18(土) 15:53:04  [通報]

    ラブホで寝落ち
    返信

    +30

    -7

  • 130. 匿名 2017/03/18(土) 15:53:43  [通報]

    「デートに合わせて髪切って服買ったからお金無くなっちゃった。ごめんね!」
    て言われてデート代の七割払わされました。
    駅で別れた後、速攻で連絡先消して無かったことにしたら、半年後に友達経由で「なんで連絡してくれないんだ!」て怒りのメール貰いました。

    今思い出してもクソムカつくうざ男です…
    返信

    +203

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/18(土) 15:56:26  [通報]

    知り合いの紹介の男性、初めてのデートで上下トレーナーで来た。そんな格好の人とは歩けない、帰ります!しかし引きとめられてお茶だけして別れた。2回目のデートは三つ揃いのスーツ姿で来た。その後、女性とデートした事なく何着ていいかわからないし服がないと話してくてた。後日一緒に服を買いに行った。
    返信

    +215

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/18(土) 15:58:37  [通報]

    みんな…色んな経験してるね。
    そんなクズ男がこんなにたくさんいるなんて…
    返信

    +95

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/18(土) 16:00:06  [通報]

    ご飯食べに行くってなってまず王将に。
    王将美味しいけど初デートに王将って…
    そこからよく喋る喋る。
    自分の好きなバイクの話ばっかり。
    早よ帰りたいって言うたらつぎマクドでしゃべろ?って。帰らせろや
    返信

    +194

    -3

  • 134. 匿名 2017/03/18(土) 16:01:54  [通報]

    見た目だけは良くて、私の一目惚れに近い感じでデートすることになった男。
    私がわかりやすくアピールしてしまったせいかいきなりうちに来ようとしてさすがに断った。
    「なんで?部屋散らかってても気にしないよ笑」とか言ってきたけどそういう問題じゃない。
    その時は強く言えず、結局何度目かでラブホにいくことにはなったんだけど、そこでまさかのポイントカードだしてきた…。
    それも、ここは何度も色んな女の子ときてるよと言わんばかりの印刷の擦れまくった使い古したカード。
    空気の読めなさにドン引きしたし、だいっきらいになりました。
    他にも色々と無神経なことが多くて縁切りました。
    返信

    +197

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/18(土) 16:04:32  [通報]

    恋愛マニュアル?みたいなのを盲信してて、押したら引いてみたいな駆け引きをやたらしてくる面倒くさい奴と1回でいいからと頼まれてデートした事がある。
    とりあえず少女漫画読みすぎじゃない?ってくらい何かと頭ポンポンしてくる、顔覗きこんで上目遣い、○○ちゃんと呼んでたのに信号待ちで○○!危ないよ!(何も危なくない)ととっさの呼び捨て、、、
    一緒にいるの苦痛すぎて、もう連絡しないでって言ったら「そんなに焦らされたらもっと好きになっちゃうんだけど」だと、、、
    そういう台詞はイケメンに言われてこそ効力を発揮するのだと痛感した
    返信

    +279

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/18(土) 16:06:15  [通報]

    マジでパチンコからのラブホ。
    清楚系な服が好きって言ってたから、はりきって着て来たのに・・・。
    趣味はどうこう言わないけど、初デートでそれはないじゃん。
    1回目くらいは格好つけて欲しかった。
    返信

    +183

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/18(土) 16:07:08  [通報]

    >>111

    ちょっと!自分で呼びなよねww
    返信

    +29

    -2

  • 138. 匿名 2017/03/18(土) 16:07:20  [通報]

    >>5
    若い頃は手を繋いだだけで勃起してたなぁ(遠い目)
    返信

    +3

    -37

  • 139. 匿名 2017/03/18(土) 16:09:32  [通報]

    >>131
    あなた優しいね!
    その後、お付き合いしたの?
    ちょっと素敵な話に思えてきたんだけど笑
    返信

    +180

    -2

  • 140. 匿名 2017/03/18(土) 16:14:24  [通報]

    >>135
    (何も危なくない)に吹きだしたwww

    見てる分には面白そうとか思ってしまったwwww
    返信

    +222

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/18(土) 16:16:25  [通報]

    まさに今日の事です!
    ずっと前に前職の同期に食事に誘われたので、結構楽しみにしてたのですが
    待ち合わせ場所で待てど暮らせど相手は来ない・・・。約束の時間もとっくに過ぎてたので痺れ切らしてLINEしても既読にならず。
    『運転中なのかな?』と思いつつずっと待ってたのに連絡は無いわ、待ち合わせ場所に来ないわ。

    そして待ち合わせ時間から3時間後にやっと相手から連絡が。
    『ごめん、昨日飲みすぎて体調崩して寝てた』

    もう2度と会いません。
    返信

    +290

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/18(土) 16:16:58  [通報]

    >>135
    わかる、私は初めてじゃなかったけどむこうは初デートだったみたいで「デートぴあ」持っていて引いた
    返信

    +32

    -10

  • 143. 匿名 2017/03/18(土) 16:22:20  [通報]

    誕生日に呼び出され、喫茶店でケーキ奢ってくれたは良いけど、クーポン&社割り(同じ系列でバイトしてた)で支払ってた。別にあなたの権利だから構わないけど、目が死んじゃった…(・_・)
    返信

    +110

    -8

  • 144. 匿名 2017/03/18(土) 16:27:22  [通報]

    田舎だから特に行くとこもなく
    とりあえずドライブへ。
    会いたい!遊ぼう!と
    しつこく誘ってきたのにずーっと無言…。
    緊張してる?と思ったけど何回会ってもほぼ喋らず…。
    なんで一緒に居るのかわかんなくなってさよならしました。
    返信

    +167

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/18(土) 16:30:36  [通報]

    >>70
    全て出すのでデートして下さい
    返信

    +10

    -7

  • 146. 匿名 2017/03/18(土) 16:31:10  [通報]

    この店高そうだなぁ、向こうの居酒屋安いんだよ!そっち行かない?
    って言われた。初デートくらい格好つけてくれても良くない?
    毎回ごちそうになるつもりなんてないからさ泣
    返信

    +156

    -5

  • 147. 匿名 2017/03/18(土) 16:32:43  [通報]

    >>77
    煽りっぽいコメントにカッとせず返事してあげてて、きちんとした人だなと思ったよ。
    きっといい人と幸せになれると思う。
    もうなっていたらごめんなさい。
    返信

    +108

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/18(土) 16:35:14  [通報]

    ディナーでお洒落な窯のあるピザ屋さんに連れてってもらったけど、有無を言わさず飲み物は2人ともお冷だった。
    自分は車だか知らないけど、せめてソフトドリンク頼もうよ…
    2人で合計4000円しないお会計支払ってドヤ顔されても…
    返信

    +131

    -9

  • 149. 匿名 2017/03/18(土) 16:37:09  [通報]

    >>144
    私も積極的に誘ってくるくせに喋らない人とドライブ行った!
    まったく喋らないから、運転中は話したくない人?って聞いたら、いや○○ちゃんが喋ってるの聞いてたい人♪だって!
    ゾゾゾッーーーwww
    早々と切り上げて帰ったわ。
    返信

    +120

    -5

  • 150. 匿名 2017/03/18(土) 16:40:09  [通報]

    白のくすんだTシャツ
    白の短パン
    白の学生が履く靴下
    白の運動靴
    白のメッセンジャーバック
    肌は真っ黒

    で来た男。きもすぎ。
    しかも、本人これがかっこいいって思ってるし、この人の兄弟がコーディネートしたらしい・・・

    それでそのまま占いの館に連れていかれた((( ;゚Д゚)))
    返信

    +137

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/18(土) 16:45:53  [通報]

    >>8
    そのコンビニ弁当をどこで食べたの?
    返信

    +42

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/18(土) 16:46:56  [通報]

    婚活してた頃、相談所で知り合った東大卒エリート。
    食事中全く会話が盛り上がらず、こちらが何を聞いても「そんなことどうでもいいだろプ」って反応。
    絶望して腕時計を見たら怒りだして、代金半分おいて無言で帰ってしまった。
    でもなぜか二回目のお誘いがあった。
    ちなみに写真では髪の毛あったのに実物は五厘刈、しかもところどころに円形脱毛とおぼしきハゲがあって、ぱっと見でヤベー感満載だった。
    返信

    +186

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/18(土) 16:47:23  [通報]

    一目ボレで長いこと片思いしてた彼と頑張って頑張って初デートまでこぎ着けた。
    元々とっても無口なカレだったけどお台場の海の見える高台で並んで座ってたら

    「人間てさ……何で生まれてくるんだろうね。何を目的に生きなきゃいけないんだろう。分かる……?」

    答えられなくて長ーーい沈黙。

    2回めのデートはありませんでした。
    返信

    +184

    -5

  • 154. 匿名 2017/03/18(土) 16:58:12  [通報]

    めんどくさい男多すぎだろ!!
    返信

    +127

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/18(土) 17:01:14  [通報]

    エアロスミスみたいな格好で来た。
    真っ白なライダース
    真っ白なブーツカットの皮パン
    真っ白なとんがり靴
    混乱して、お腹痛いふりして帰った。
    何も悪い事してないのに、可哀想だったかな。
    どうしたら良かったのか今でもわからない。
    返信

    +169

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/18(土) 17:20:15  [通報]

    遊園地へ行こう!と約束した当日
    初デートなのに、友達つれてきた。
    しかも2人。本当にありえなかった。
    テンション上がらなくて悄げてたら
    キレだした。せっかく連れてきたのに
    なんなんだ?みたいな。

    最悪でした。
    返信

    +184

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/18(土) 17:28:22  [通報]

    古びた水族館
    電車で
    今考えたらなんでつき合ったのか謎な人
    返信

    +42

    -12

  • 158. 匿名 2017/03/18(土) 17:37:26  [通報]

    楽しい女子会に来てみんなのクズ男エピソード聞いてる気分笑
    返信

    +193

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/18(土) 18:08:05  [通報]

    鬼太郎みたいな黒と黄色のパーカー着て表れた。
    なんだこの服はとアワアワしていたら
    買い物行こうよ!ってしまむらとアベイルに連れてかれた。
    いつも服買う時はコーディネートがわからないから、アベイルでマネキンが着てる物を一式くださいって言ってるらしい。
    ペラッペラの皮ジャンとかよく着てた。
    服選んであげても、こだわりがあるのか
    えぇーこれはダサくない?恥ずかしいよー
    だって!
    恥ずかしいのは私の方だよ(T_T)
    返信

    +194

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/18(土) 18:20:03  [通報]

    裸にダウンベストを投稿したものです。
    昔、キムタクと常盤貴子のビューテフルライフ?
    のドラマの影響か知らないですが、キムタクが美容師役で赤のダウンベスト着てたらしく真似したらしいです。
    でも裸じゃないでしょー(笑)って突っ込みました。
    寒いのか暑いのかどっちでしょーか?
    って聞いたような、、、、
    これ本当に実話なんです(笑)
    返信

    +190

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/18(土) 18:39:30  [通報]

    普段からゆるふわオシャレ系の女子をスイーツ()と小ばかにしてて、デートも牛丼かラーメンかファーストフードばっかだわと言ってた男。私も気負わないデートの方が楽なタイプだったので誘いの乗ったものの、当日ジーンズとスニーカー(一応ブランド物)で待ち合わせ場所に行ったらどうしてスカートとヒールで来ないんだと説教された。どうやら女はデートではスカート・ヒールの付いた靴で髪も巻いてこないとありえないって…。
    普段からバカにしてるくせにいざ並んで歩くならそういうタイプの女性がいいそうで…
    だったらそれに見合う場所に誘えよ(怒)
    返信

    +166

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/18(土) 18:57:07  [通報]

    相手が全身ベージュな服で来た
    遠目で見た時に丸裸のヤバい奴がいると錯覚してたら私の方に歩いて来たからびっくりした
    そのベージュだと裸に見えちゃうよ、って優しく言ったら
    好きな色の服着て何が悪いんだよ!迷惑かけたか?ってキレた
    返信

    +209

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/18(土) 19:06:57  [通報]

    高校1年の頃初めての彼氏と
    初めてのクリスマスデートにて。
    緊張していた私はなかなか人前で
    手をつないだり出来なかったのですが
    それが嫌だったのかツリーの前で
    「手、繋ぎたい〜泣けてくる〜」と
    泣き出した2歳上の先輩に急速に冷めた。
    返信

    +129

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/18(土) 19:36:05  [通報]

    中学3年のとき、同級生の男子に誘われて美術館→カフェ→雑貨店ぶらつき みたいなデートをした。
    事前にルートを準備していたらしくとてもスムーズに連れ歩かれ、それなりに楽しくすごせて良い初デートだった。
    数日後、その男子は3人の同級生の女子を同時にデートに誘ってたことがわかった。
    行ってもいいよと答えたのが私だけだったから私と行ったみたいな。
    最低の初デートだ。
    返信

    +153

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/18(土) 19:49:31  [通報]

    ショッピングモールの非常階段に連れていかれて、「手すりの裏側を覗いてごらん」(危ねーよ)
    なにかと思ったら、「そこに元カノが書いた俺と元カノの相合傘があるはずなんだ~」

    呆れてしまってふ~ん。としか言わなかったら後日「俺のこと好きじゃないの!?」ってキレられた。自称、ジャニーズからスカウトされたことがある(?)イタイ人だった…
    返信

    +139

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/18(土) 20:00:48  [通報]

    >>139
    結婚しました。なんかほっとけないみたいな・・アドバイスにも頑張って応えてくれたり。真面目で優しい夫です。
    しかし初デートのオレンジ色のトレーナーの上下はインパクトあり過ぎましたよ(笑)
    返信

    +156

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/18(土) 20:10:26  [通報]

    初デートで焼き肉デート(安いチェーン店ではなく高級な良い店)はありですか?

    あり プラス
    なし マイナス

    返信

    +301

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/18(土) 20:14:07  [通報]

    >>166
    >>139です!なんだかのび太くんとしずかちゃんみたいで素敵なエピソードですね!
    末長くお幸せに(*^^*)
    返信

    +126

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/18(土) 20:14:45  [通報]

    半ば強引にデートさせられたのに車は私のだし、ガソリン代なんてもちろん出さないし、今思い出すと本当クズだなぁ…(元彼)(若い頃は断れなかった…)
    返信

    +57

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/18(土) 20:16:32  [通報]

    焼き肉は大いにありでしょ!
    むしろ美味しい焼き肉屋いきたいわ!
    返信

    +131

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/18(土) 20:16:35  ID:JoMge7rysv  [通報]

    もうみてないかな?
    人を殺したことがあると突然深刻に言われた。
    そんなの気にしないよ〜とは言えず即着拒しましたが、SNSで行動を監視されつぶやきに批判ばかり
    危ないやばいやつだった
    もちろん一回デートづけ!
    返信

    +100

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/18(土) 20:21:15  [通報]

    >>114
    その少年、ピコ太郎じゃないよね?wwwwwwww
    返信

    +80

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/18(土) 20:46:23  [通報]

    みんなのエピソードがひどすぎて、、、
    変な男ってたくさんいるんだねぇ

    目の保養で玉木宏でも貼っとくか。
    最悪!ありえない!と思った初デートのエピソード
    返信

    +94

    -11

  • 174. 匿名 2017/03/18(土) 20:47:06  [通報]

    宗教に勧誘されました。
    返信

    +51

    -2

  • 175. 匿名 2017/03/18(土) 21:09:30  [通報]

    しかし初デートトピはハズレないな
    笑い死にしそう
    返信

    +126

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/18(土) 21:14:43  [通報]

    面白い男ばっかだなw
    返信

    +54

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/18(土) 21:41:56  [通報]

    >>99
    それ防弾チョッキであって防寒チョッキでは無いw
    返信

    +46

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/18(土) 21:47:38  [通報]

    約束の時間ピッタリに現れて、「随分早くに着いたんですね」
    いやいやいや。
    返信

    +59

    -2

  • 179. 匿名 2017/03/18(土) 21:54:46  [通報]

    連れていきたい店があると言われ、お店に着いたら満席で入れず。冬の寒いなか歩いて移動して、次も満席。ようやく入れる居酒屋が見つかったけど、高級魚の焼き魚を一人づつという謎の注文をされて食べるのキツいし体が冷えて具合が悪いのか相手が気持ち悪いのか良く分からない体調不良になったのでフェードアウト。
    いやお店予約とっておけやい。
    返信

    +87

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/18(土) 21:54:46  [通報]

    >>43
    私は「大丈夫!すぐ終わるから!」って言われたよ。笑
    こっちは全然大丈夫じゃないんだけど。
    返信

    +79

    -2

  • 181. 匿名 2017/03/18(土) 22:11:45  [通報]

    真冬の夜ドライブデートに誘われて待ち合わせ場所で待ってると、冬なのにオープンカーで音楽ガンガン鳴らした車が登場。(うわ、夜なのにグラサンかけてるしこんな真冬にオープンカーかよ..ないわ~。連れが可哀想。)って思ってたらまさかの私の彼氏だった。
    めちゃくちゃ目立つし信号で止まる度に周りの視線が痛くてげんなりしてると、彼には自慢の車らしく「この車乗ってるとみんな見てくるんだよ!まあ珍しいしみんなが羨ましがるのもわかるんだけどさ!」って..
    そりゃあこんな真冬にオープンカーとか、あいつ馬鹿だなあってみんなの注目の的だわ。
    恥ずかしさと寒さにひたすら耐える事三時間、次の日高熱にうなされ会社休みました。
    なんであの時車乗る前に帰らなかったんだろう。
    返信

    +107

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/18(土) 22:13:00  [通報]

    「◯◯横丁」っていう中のお店で飲みに行った。
    軽く飲んで5800円位だった。
    じゃ、
    彼「2000円でいいよ」
    私「細かいのがないので私が払います」
    彼「あぁぁ~ごめん。あとで細かくして払うね」

    てか、おまえが払え!
    確信犯だろーが。



    返信

    +95

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/18(土) 22:13:24  [通報]

    初デートで、お見合いパーティの人と居酒屋。良く見たらかなりオッさん。それは大丈夫なのだけど。いきなり告白。こちらが、友達から。ってことでカラオケ行ったらベタベタしてきて。臭い息を、耳元で、
    オレのオンナだよなぁ〜と。
    トイレ行くふりして逃げました。いや。自分が悪いんだけど。距離感がダメでした。
    返信

    +107

    -2

  • 184. 匿名 2017/03/18(土) 22:16:17  [通報]

    会ってすぐに学生時代の成績の悪さと大学中退理由を勢いよく喋っていた。
    今思えば受け止めて欲しかったのかなと思うけど、二十歳の私には無理でした。
    返信

    +40

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/18(土) 22:19:54  [通報]

    婚活パーティーで知り合った人との初デート「相手を職業で選ぶ訳じゃないんでぇ」「最低限の生活出来ればいいんですけどねぇ」
    それって女のセリフでは?
    返信

    +107

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/18(土) 22:23:57  [通報]

    婚活パーティで出会った人とカップルになった。
    お互い食べ歩くことが好きで話が合った。
    始めてのデートは八景島シーパラダイスに行った。

    食事する場所はフードコートみたいな感じやファミレスみたいなのばかり。早めの夕御飯で、あるお店に入ったら並んでいる料理をトレイに乗せて最後会計するシステム。

    私は何も思わなかったけど彼がなんか「美味しそうじゃないね。。。これから横浜で食事しない?」

    電車乗り換えて30分以上はかかる。
    いやめんどくさいよー…そこまでグルメ気取る?!

    お腹すいたからってそこでご飯食べたけどもう会うことはなかった。

    返信

    +74

    -8

  • 187. 匿名 2017/03/18(土) 22:32:17  [通報]

    私が運転、そして助手席で爆睡、起こしても起きない、車から降りれず、遊べず、その日終了、ほんと最低w
    返信

    +93

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/18(土) 22:36:46  [通報]

    ドアを開けてくれたり下がるエスカレーターは前で落ちないように(絶対落ちないのに)エスコートしてくれるのはいいんだけどゆるやかなスロープまで前で手を出してくれなくてもいいんだけど。。。
    恥ずかしい。
    返信

    +56

    -6

  • 189. 匿名 2017/03/18(土) 22:39:26  [通報]

    うちの主人との初デート、気になるイタリアンあるんだー行こうと言われて連れて行かれた場所はサイゼリアでした(笑)
    ファミレスかよっ❗ってガックリしました(笑)
    返信

    +113

    -2

  • 190. 匿名 2017/03/18(土) 22:41:14  [通報]

    高尾山に行くために駅で待ち合わせ。待ってたら向こうからチェックのシャッとんがった靴、バッグを斜めがけしてきた人がいて

    まさかあれで山登りププッ

    と思ったら彼だった。
    なぜ?なぜなの。。。

    他人のふりしたかった。



    返信

    +91

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/18(土) 22:45:57  [通報]

    おいしいイタリアンに連れていってもらったけどお店のテーブルとテーブルの間が近くて隣の話は聞こえるしお店がザワザワしすぎて小さい彼の声が聞こえず終始気まずかった。
    婚活パーティで会った話とかしないでほしかった。
    隣の女がこっち見てて嫌な感じだった。


    返信

    +74

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/18(土) 22:58:59  [通報]

    初デートで彼がスーツで来た。
    なんで?と思って、どこかのレストランにでも行くのかと期待したらドライブして、ロープウェイで景色の綺麗な山に行って、その辺に普通にあるお店でご飯食べて終わり。
    なんか、がっかりした。

    そうそう、ロープウェイに乗ってるときにおじいさんとおばあさんがスーツの彼を不思議そうに見てた。恥ずかしかった。
    返信

    +78

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/18(土) 23:06:30  [通報]

    この人いいかも♪って思ってデートしてるのにケチや荒さや性欲ぶつけてこられると『サ〜•••』っと引いてしまう瞬間、ほんとガッカリだよね。

    せっかくのデートが『とりあえず後1,2時間我慢しよう。』ってただの単独我慢大会と化す。

    女子はメイクや髪型や服装に気合い入れて来とんねん!!!
    返信

    +99

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/18(土) 23:10:08  [通報]

    婚活パーティーでカップルになった人、「お店選ぶセンス無いんで」との事だったので私がお店を選んら「ハードルあげてまってます」と返信。
    それ以外の連絡は約束の日まで一切なく、なんて人任せな人なんだろうと思い、デートせずにお断りしました。
    返信

    +97

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/18(土) 23:14:55  [通報]

    私が高給取りだと思っていたらしく、初デートで給料聞かれた。ほぼ最低賃金ですみませんね。
    返信

    +60

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/18(土) 23:21:33  [通報]

    お茶は奢ってくれたけど、それ以外高い所は別々。出すの嫌だしだったら最初から会わなかった!事前にもっと聞いて判断すればよかった。それ以外にも人の煙草を勝手に吸うし、終電に帰ればいいのに着いてくるし本当に図々しくてキモくてドンビキ。聞いてもいない自分の事ベラベラ話て、口臭だしドケチでセコくて不潔の無職のたかりっぽかった。
    返信

    +35

    -3

  • 197. 匿名 2017/03/18(土) 23:39:55  [通報]

    T.M.Revolutionみたいなロングマフラーしてきた奴いた
    こ~ご~えそ~なっ♪って頭からしばらく消えなかった
    返信

    +63

    -2

  • 198. 匿名 2017/03/19(日) 00:00:47  [通報]

    映画は一列目で見上げてみるのが好きって言われたけど、首が痛いし嫌だと断って、真ん中ぐらいの席へ。
    ようやく始まったらまたどうやらその日お腹の調子が悪かったらしく、すぐに3,4回お手洗いへ行って、その後2時間帰って来なかった。

    帰って来なかったのが嫌ではなくて、
    日程変更なり、通路側に座りたいって言えないところが無理でした。
    返信

    +42

    -3

  • 199. 匿名 2017/03/19(日) 00:07:12  [通報]

    上下デニム(オタクみたいな感じ)でダサすぎたくらいかな
    ショボくてごめん
    返信

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/19(日) 00:08:05  [通報]

    高校一年生の初めてのデートはWデートでディズニーに行きました。なんと当時の彼の服装は、上下デニムのシャツにズボン。inしてハイウエスト。黒いリュックに2Lのお茶。一気に冷めてしまい手を繋ぐのも話すのも拒絶してしまいました笑
    友達ペアはいちゃいちゃと楽しんでいましたが、私たちペアは温度差があまりにもあり、楽しめるはずもなく夕方前には帰りました。
    普段制服だと私服のセンスはわからないものだと勉強になった笑
    12年前のことです。
    返信

    +38

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/19(日) 00:24:40  [通報]

    婚活パーティで顔がタイプの彼と仲良くなり、仕事終わりに食事に誘われたのはいいけど、ファミレス。帰りは送っていくよと言われ、見たら会社の名前入りの軽ワゴン。
    オレ、実家暮らしだから今度は(ひとり暮らししてる私の家に)行っていい?会社からも近いし。と言ってきた。
    顔はすごくタイプだったけど、お金がなさそうで私に頼ってるところがヒモっぽいのと、下心丸出しで、連絡とるのやめました。
    返信

    +75

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/19(日) 00:41:57  [通報]

    服装って本当に大事だよね!
    おしゃれじゃなくていいから、せめて一緒に歩ける格好でいて欲しい。
    そんな私は英字新聞柄のパーカー着てきた男と1日しっかりデートしましたよ~( ;∀;)
    返信

    +67

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/19(日) 00:55:50  [通報]

    ドライブデート中に、気持ち悪いエピソードとか、残酷な事件とかの話題が多かった
    手のひらには微生物がいっぱいいる、ここのコンビニでヤンキーにお爺さんが襲われた
    あと、元カノがファンキーな方だったみたいで、その話めっちゃしてきた
    あそこの産婦人科にいきなり連れて行かれて、妊娠させてしまったのかと思ってビビりながら
    付いていったら、ただの生理不順かなんかだったとか
    返信

    +50

    -2

  • 204. 匿名 2017/03/19(日) 01:04:40  [通報]

    デートしてくれ!と熱烈に連絡が来るので応じました。そしたらほんの1週間前に話した私の情報何も覚えてなかった。
    酔ってたからなーって言い訳するからお酒弱いの?と聞いたら、いや、酒豪だよ!って、おい!しかも私と会った後飲み会って言ってたwwコンパだろwww
    そいつと会ったのは無駄だったけど、行きたいお店行けたからそこ指定してよかった〜♪
    返信

    +30

    -3

  • 205. 匿名 2017/03/19(日) 01:47:43  [通報]

    めっちゃ金持ちの息子にデートに誘われて待ち合わせは予約してくれてたお店。まぁとりあえずごはん食べたり飲んだりしてたけど、スチュワーデスと付き合ったことあるとか武勇伝的な話ばかり…会計時おごるよと言ってくれたから少し離れて待ってたらレジでホットペッパーのクーポン出して……ひいてしまった。しかも、堂々と。彼氏ならまだしも、初めて二人でご飯行くのにクーポンて……やはり金持ちは使うとこは使って、節制するとこは節制するんだなとおもった。
    返信

    +37

    -2

  • 206. 匿名 2017/03/19(日) 01:49:12  [通報]

    友達に頼まれて渋々デートした男。
    すっごいテンション高いのはまあよしとしても…
    何故か私は子供に好かれる?のか 知らない子が話しかけてきたり、寄ってくることが多々あり、彼といる時もその状態になったら、ひとり口に唾ためながら興奮口調で いいお母さんになるょ ふふっと言い出した。きもい。
    挙句物知りな俺アピが半端なく 一通りどうでもいいことを自慢した後に

    ねえ、鯉って唾食べるんだよ知ってる?

    と言いだし、目の前の池に唾を吐いた。
    すると本当に鯉が寄ってきて、パクッと…

    どうやってかえってきたのか記憶にありませんが その日からしばらく居留守を使い お付き合いする人ができたと告げ逃げました。

    それ以来池の鯉を見ると思い出します…
    返信

    +78

    -2

  • 207. 匿名 2017/03/19(日) 01:51:28  [通報]

    ドライブでサファリパークに行ったら、発情期のキリンが目の前で交尾はじめて、ものすごく気まずい雰囲気になった。。
    返信

    +69

    -1

  • 208. 匿名 2017/03/19(日) 01:56:47  [通報]

    初デートで彼氏が私より遥かに年上の女性を連れて登場。俺の友達だから○○も仲良くなって。と言われその女性にその場で自己紹介されられた。ドライブをすることになりなぜか私が後部座席、その女性が助手席。山道に到着すると彼氏の友達がトラックで登場。みんなでトラックの荷台に乗って山道を走るという謎の遊びを2時間近くさせられ、そのままそのメンバーでファミレスに。年上の女性と彼氏の友達に気を使うばかりで全然楽しくもなく…お会計は全員ワリカン。もうダメだと思ってたらとどめに彼氏が帰り道で嘔吐。どうやら山道で車酔いして気分が悪かったらしく私がスーパーの袋を持ってゲロを受け止める係りに。なんとか私の家まで辿り着きゲロの入った袋を持たされたまま車を降ろされ、今日は○○を楽しませるために色々考えたデートだったんだけど最後吐いちゃってごめんなと言われ帰って行った。ゲロ袋の処理にも困ったし本当に心の底からムカついた。その後すぐ別れました。
    返信

    +84

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/19(日) 02:54:24  [通報]

    >>28
    待ってたことにびっくり!笑
    返信

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/19(日) 04:29:04  [通報]

    映画館でポップコーンぶちまけられた
    返信

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/19(日) 05:58:59  [通報]

    めっちゃ遅刻してきやがった
    返信

    +20

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/19(日) 09:48:14  [通報]

    >>57
    こういう思い出話って自分が彼のこと相当好きなら
    へー、昔はこんな少年だったのか〜^^*ってしみじみするけど、対して興味無いヤツだと本当につまらないですよね(ノД^、)σ
    返信

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/19(日) 10:32:28  [通報]

    初デートにディズニーランド行ったんだけど
    花火の時に花火のカスが風にのって落ちてきたことに男がパニックになりだして
    「危ない!逃げよう!」って腕をつかまれ夢の国を逃げ惑わされた。
    何度も後ろを振り返りながら「わあ、わああ!」ってうるさいし恥ずかしかった。
    若かったので、そんなことで冷めてしまい、その後パレードで感動して泣いてるのみて余計冷めた。
    今思い返すとそれほどでもないかも?
    返信

    +21

    -6

  • 214. 匿名 2017/03/19(日) 10:44:56  [通報]

    記憶なくなる程飲みやがって、介抱した
    普通初デートでそんなに飲む?
    返信

    +25

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/19(日) 10:51:41  [通報]

    車で遠出して、午後2時くらいなのに
    疲れない?休まない?をしつこく
    聞いてきて映画が満席で次の上映が
    一時間ちょい空いたら、休まない?の誘い
    腹立ったので立見で観てさよならした
    返信

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/19(日) 11:40:47  [通報]

    初デートだけは奢って欲しいは嘘でしょ。そういう奴は毎回奢りが当然で飯代は10000以上の高いもの要求する
    返信

    +7

    -18

  • 217. 匿名 2017/03/19(日) 11:44:31  [通報]

    >>216
    どんな価値観だよwww
    返信

    +29

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/19(日) 11:45:08  [通報]

    紹介されて知り合った人と初めて二人であった時、自分と私を上げるために共通の知り合いのことをさげまくり何もかも上から目線でただただ疲れただけだった。しかも独身の妹がいるとはなしたら今度3人で会いましょうと言われて、それはちょっとと断ったら妹さんに僕の連絡先教えて連絡待ってるって伝えていわれた。挙げ句妹の話をしだしたのはそっちだからね、と。
    そのあとは連絡あっても無視してたけど、短時間に3回着信あった時、何かありましたかとメールしたらすぐ電話があってびっくりさせようと思ってと。無言で固まってたら、それは冗談で声が聞きたかったと言われこれからもっと分かりあっていこうと提案された。これ以上は無理と思いもう会いたくないと言いました。
    返信

    +28

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/19(日) 12:02:27  [通報]

    最悪だった初デートトピは毎回本当に面白いw
    気の毒だけど、笑ってしまうww
    返信

    +30

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/19(日) 12:24:24  [通報]

    >>128
    45さん!
    こないだデートした男も「俺、何か間違った事言ってるか?」でした!!
    一次会でお店の3流だとご飯にケチつける(私が予約)、カラオケ行く自分がVIPルームじゃないことを店員にマジギレ。帰りのタクシーで昔のボコボコにしてったぞ武勇伝を語りだし、付き合ったらDVされると思って帰って来ました。
    帰る時も「何で帰るの?俺は一緒にいたいんだけど」ってこっちの都合はまるで考えず、「俺、何か間違った事言ってるか?」を何回も言われました。
    帰ったらケータイが鳴り止まず、即着拒、LINEブロックで逃げました。
    返信

    +26

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/19(日) 12:34:51  [通報]

    >>60
    (パスタのポポラマーマ)の破壊力半端ないww
    初デートでOLのランチタイム並の店に連れて行かれても苦笑いしかないわ
    しかも割り勘とか本当に情けない男だね
    返信

    +26

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/19(日) 13:19:19  [通報]

    中3の時。
    お祭りで「たい焼き食べる?」「うん♪」
    → 一つだけ買って自分だけ食べ始める。
    「あれ?買わないの?」

    …そういう事かーーい!!!
    返信

    +38

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/19(日) 13:46:03  [通報]


    中三ならまだ可愛いかもね(笑)
    20過ぎてそう言われたらガッカリするけど、、
    返信

    +37

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/19(日) 14:09:29  [通報]

    >>223
    そのまま大人になってないといいけど…笑

    自分のぶんは自分で払う事が当たり前だった当時でさえ、「その聞き方ならせめて半分こだろー!てか70円ー!しかも不思議そうな顔するなー!」でした…。
    返信

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/19(日) 14:13:35  [通報]

    デートレイプ
    友達に食事に誘われて出掛けたらその友達の幼なじみだったか男の人もいて気付かないうちに支払い済ませてて、女友達には「お礼に今度ご馳走してあげて」と言われて後日二人で会ったとき車の中で襲われた。
    誰か紹介して欲しいとは言ってたけど。。。
    返信

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2017/03/19(日) 15:34:51  [通報]

    デート自体はまあ普通だったのに、帰り道並んで歩いてた時・・・
    向こうから人が歩いてくるのを見てすれ違う時にぶつからないように、と私の腰を掴んで自分の方に寄せた。気持ち悪くてゾッとした。
    返信

    +20

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/19(日) 16:39:19  [通報]

    今日の夜デートなのです。映画見てきます。向こうから誘ってきました。ごはんどーする?という私の質問に、軽めに食べてくると返事があり、終わったあとどっかで食べよーよというわたしのラインにこの時間になっても返事が来ません。もう行かなくていいですかね。なんかこういうの萎えます
    返信

    +36

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/19(日) 17:00:23  [通報]

    >>227
    萎えるね
    迎えに来てくれるなら、映画観たいやつなら、映画だけ観てから帰るのでもいいと思うけど
    返信

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/19(日) 18:44:56  [通報]

    どいつもこいつもからだ目当てのやつばかりだなw
    読んでるだけでも腹立つわw
    返信

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/19(日) 19:11:38  [通報]

    いとこの子供にお年玉をあげた話をされた。いとこの子供なら血縁関係遠いしわざわざお年玉あげるのは偉いと思う。
    でも、あげかたがひどい。
    「これでもくらえ。」と言って200円を投げつけたらしい。
    返信

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/19(日) 21:58:43  [通報]

    >>222
    >>223

    アラサーの友達が知り合いに紹介された人とデートした時、相手の男の人が水族館のチケットを自分の分だけ買ったのが嫌だったと言ってたな。

    おごってほしいとまでは言わない。
    お金はちゃんと払うから、せめて窓口では二人分買って欲しいよね。

    そのあとお茶したときも、自分の分だけさっさと買ってて冷めたらしく、それっきり会ってないって言ってた。
    私が同じ立場だったとしても、やっぱり二度と会わないな。
    返信

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/19(日) 22:01:28  [通報]

    >>111
    ちょっと微笑ましい
    返信

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/21(火) 23:02:34  [通報]

    安い立ち飲み屋で私が多めに割り勘。
    その後に漫画喫茶に連れて行かれて抱きついて来たりキスしようとして来たりで最悪でした。
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/23(木) 02:55:08  [通報]

    >>60
    めっちゃウケるw元気でたよ、ありがとう
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード