ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、「今後フジテレビには絶対出ない」!? 担当マネジャーを激怒させた出来事とは?

109コメント2017/03/19(日) 19:03

  • 1. 匿名 2017/03/18(土) 11:23:36 

    綾瀬はるか、「今後フジテレビには絶対出ない」!? 担当マネジャーを激怒させた出来事とは?|サイゾーウーマン
    綾瀬はるか、「今後フジテレビには絶対出ない」!? 担当マネジャーを激怒させた出来事とは?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    デビューから16年がたとうとしている女優・綾瀬はるか。これまでに数多くの連続ドラマに出演しているが、綾瀬はとある理由から「今後、フジテレビのドラマには絶対出ない」という。一体綾瀬に、何が起こっているのだろうか。 綾瀬のデビュー作は、2001年の『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で、一躍有名になったのは04年『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)。この2つの局には、近年も出演しているが、フジでのドラマ出演は09年の『ほんとにあった怖い話「怨みの代償」』が最後となっている。


    「フジは2000年台前半、当時はまだ売り出し中だった綾瀬の営業を、ことごとく無視していたんです。その後、『世界の中心で、愛をさけぶ』でブレークすると、今後は手のひら返しでオファーをするようになり、08年の『鹿男あをによし』など、いくつかフジのドラマに出演することもありました。しかし、綾瀬の担当マネジャーが昇進した現在、過去のフジの悪態が許せないという理由で、『主演だろうがヒロインだろうが、絶対に綾瀬をフジには出演させない』と息巻いているんだとか。現在、フジは視聴率不振が深刻化し、自社のタレントを出したがる事務所自体も少なくなっていますが、たとえ今後フジが天下に返り咲いたとしても、綾瀬が出演することはなさそうです」(芸能プロ関係者)

    +546

    -17

  • 2. 匿名 2017/03/18(土) 11:24:12 

    天狗

    +51

    -183

  • 3. 匿名 2017/03/18(土) 11:24:55 

    天下になることはもうない

    +846

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:06 

    マネージャーさん出世したんだね
    苦労したかいあったね

    +1208

    -10

  • 5. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:16 

    はいはい、サイゾー

    +143

    -16

  • 6. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:17 

    事情は知らんけどマネージャーにそんな権限あるの?

    +437

    -25

  • 7. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:18 

    所詮フジ
    仕事は選んでいいと思う

    +699

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:33 

    フジに出ても、マイナスしかないもんネ (^_^;)

    +703

    -6

  • 9. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:34 

    うん、それでいいと思う。

    +567

    -6

  • 10. 匿名 2017/03/18(土) 11:25:37 

    てかこの人30超えてていつまであんな痛い感じ貫くの?

    +456

    -203

  • 11. 匿名 2017/03/18(土) 11:26:01 

    綾瀬さんじゃなくてもフジのドラマに出たくなあ役者たくさんいそうだけど

    +485

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/18(土) 11:26:18 

    嘘か本当か分からないが、フジならありえそうな話

    どちらにしろ今のフジには出ない方が身の為

    +406

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/18(土) 11:26:46 

    フジ制作の映画には出てたけどね。
    まあ脚本がパクリでケチがついたから、もう出ないのかもしれないけど…。
    綾瀬はるかに大打撃!? フジの脚本盗作疑惑で映画「本能寺ホテル」が爆死危機
    綾瀬はるかに大打撃!? フジの脚本盗作疑惑で映画「本能寺ホテル」が爆死危機girlschannel.net

    綾瀬はるかに大打撃!? フジの脚本盗作疑惑で映画「本能寺ホテル」が爆死危機 「万城目氏は、ある映画のオリジナル脚本を執筆したものの、最終的に全てボツにされたそうです。にもかかわらず、後日完成した映画の予告を彼が見ると、ボツにした脚本から一部のアイデア...

    +267

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:09 

    トピ画の綾瀬はるか違い人みたい。
    前田敦子並みにパーツが中心に寄って見えるのは気のせい?

    +245

    -13

  • 15. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:14 

    逃した魚はなんとやら

    1位 新垣結衣(↑昨年2位)
    2位 綾瀬はるか(↓昨年1位)
    3位 有村架純(→昨年3位)
    4位 石原さとみ(→昨年4位)
    5位 深田恭子(↑昨年圏外)
    6位 広瀬すず(↓昨年5位)
    7位 北川景子(↑昨年9位)
    8位 桐谷美玲(↑昨年圏外)
    9位 長澤まさみ(↓昨年7位)
    10位 白石麻衣(↑昨年圏外)
    綾瀬はるか、「今後フジテレビには絶対出ない」!? 担当マネジャーを激怒させた出来事とは?

    +168

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:27 

    今は売れっ子だけど今後落ちぶれたらわからないよね
    仕事選べる状況じゃなくなるかもしれない

    +243

    -32

  • 17. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:29 

    駆け出しの新人の営業を無視されるのは仕方ないのでは
    どんだけ執念深いのよこのマネージャー
    ヘビみたい。完全に私怨じゃん

    +48

    -73

  • 18. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:33 

    綾瀬のキャラより、ガルちゃん民が大好きな深キョンの方が深刻だよね。

    鹿男〜そういえばあったね(笑)

    +234

    -13

  • 19. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:39 

    フジはレプロに媚びてるからか今の土曜夜は中村蒼を出してるし、ガッキーもドラマ出演予定

    +167

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/18(土) 11:27:52 

    僕の生きる道、に出てなかった?生徒の中では主要キャラじゃなかったっけ。
    その時に何かあったのかな?

    +115

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/18(土) 11:29:34 

    フジが天下になる日は天と地がひっくり返っても来ないとは思うが…何もかも関テレに任せれば
    天下を取れる日が来るかも?

    +165

    -6

  • 22. 匿名 2017/03/18(土) 11:29:55 

    綾瀬はるかも人気は下降ぎみ

    +72

    -63

  • 23. 匿名 2017/03/18(土) 11:30:20 

    フジは、局内で唯一視聴率とってるドラマ最終回の開始時間すら、テロップ1時間も間違える適当さ

    上層部全員やめて、古い体質が変わらない限り、復活することはないと思う

    +199

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/18(土) 11:30:41 

    天海祐希はシェフのドラマが低視聴率だったから、篠原涼子は江口洋介とのドラマが低視聴率だったからフジテレビNG説あるから驚かない。

    +122

    -6

  • 25. 匿名 2017/03/18(土) 11:30:52 

    フジって、今やお笑い系のイメージしかないわ

    綾瀬はるかのイメージダウンになるからフジには出なくていいと思う

    +173

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/18(土) 11:31:24 

    人気商売なんだから出ない!と息巻くよりも、フジだけギャラを破格にアップさせる方が面白いんじゃない?
    フジでも綾瀬で客を呼べればさらにランクアップじゃん。

    +8

    -15

  • 27. 匿名 2017/03/18(土) 11:31:50 

    過去ってかフジのドラマは反日の小道具置いたり小賢しいから清純派女優使わせたくないのでは。

    +190

    -6

  • 28. 匿名 2017/03/18(土) 11:32:03 

    タレントのためにもならないし、いいんじゃない?

    タレントのチャンスを潰すようなことは、マネージャーとしてやっちゃだめだけど。

    フジならむしろ出さないのが正解。

    +129

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/18(土) 11:32:04 

    マネージャー「は?何の話し!?」

    +45

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/18(土) 11:32:09 

    >>21
    最近おもろしろいなーと思うフジテレビのドラマは関テレか東海テレビが作ってるものだね。

    +148

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/18(土) 11:32:19 

    昔はキムタクばんばん出して数字取ってたイメージがあるけど今のフジはヤバイからね

    +98

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/18(土) 11:33:06 

    綾瀬って最近ドラマコケまくってるし
    別にフジでもいらないのでは?

    +35

    -43

  • 33. 匿名 2017/03/18(土) 11:33:34 

    >『主演だろうがヒロインだろうが、絶対に綾瀬をフジには出演させない』
    >と息巻いているんだとか。

    そのマネージャーさんって、
    言わないだけで実は意外と嫌韓なんじゃ・・

    +195

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/18(土) 11:33:37 

    もともと好きじゃない。上手いと思ったこともない。

    +54

    -37

  • 35. 匿名 2017/03/18(土) 11:33:44 

    なんとなく、違う方向からの綾瀬はるか潰しのような気がする。

    +44

    -9

  • 36. 匿名 2017/03/18(土) 11:33:45 

    >>20
    僕の生きる道はフジ系列の関テレ製作

    +70

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/18(土) 11:34:21 

    当時コケにされた綾瀬はるかの心情を思って、権力を持った今、綾瀬はるかのために怒ってるならすごいと思う。

    当時コケにされた自分の個人的な怨みで、権力を持った今、仕返しをしてるなら、綾瀬はるかを巻き込んでやるなよと思う。

    +192

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/18(土) 11:34:21 

    フジが綾瀬に何をしたんだい?

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/18(土) 11:34:28 

    バイキング短くしてシニア層に向けて昼ドラやれば?って思ったけどテレ朝に先越されちゃったね。
    テレ朝 昼ドラ枠を新設へ | 2017/2/1(水) 5:30 - Yahoo!ニュース
    テレ朝 昼ドラ枠を新設へ | 2017/2/1(水) 5:30 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    テレビ朝日は、4月から毎週月~金曜午後0時半~同50分にドラマ枠を新設へ。フジテレビ系の「昼ドラ」は昨年3月に終了。

    +94

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/18(土) 11:35:33 

    こんな四角い顔だったっけ?笑

    +28

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/18(土) 11:36:33 

    この業界の掌返しなんてよくある事じゃん
    フジに関しては何か余程の事があったんじゃないかな?

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/18(土) 11:37:25 

    >>39
    そういうところが低視聴率を招く原因だよね

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/18(土) 11:37:29 

    >>20
    その頃はまだマネージャーさんも意見できるような立場じゃなかったんじゃない?

    昇進して、色んなコネをつくった今、足蹴にされてきたフジとは決別するってことじゃないかな。
    記事がそのまま真実ならだけど。

    +83

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/18(土) 11:38:23 

    NHKが綾瀬を潰しかけてる気がするんだが。

    +23

    -24

  • 45. 匿名 2017/03/18(土) 11:38:28 

    写真おかしくない?

    +43

    -5

  • 46. 匿名 2017/03/18(土) 11:38:52 

    綾瀬はるかだってドラマ高視聴率ばかりじゃない。記事にならなくて目立たないだけでドラマ低視聴率多い。

    +54

    -13

  • 47. 匿名 2017/03/18(土) 11:44:33 

    綾瀬はるかは無理だわ。
    顔ごつい系だしもう30代なのに天然みたいなあほの発言しかしない。正直ひくわ

    +38

    -48

  • 48. 匿名 2017/03/18(土) 11:44:38 

    フジってそういう話多いよね…
    “無礼すぎる”フジテレビに「作家NG」が止まらない! 佐藤秀峰、池井戸潤に続き、万城目学まで……
    “無礼すぎる”フジテレビに「作家NG」が止まらない! 佐藤秀峰、池井戸潤に続き、万城目学まで……girlschannel.net

    “無礼すぎる”フジテレビに「作家NG」が止まらない! 佐藤秀峰、池井戸潤に続き、万城目学まで…… 「それが昨年末、作家の万城目学先生がTwitterで『映画のために苦労して書いたオリジナル脚本を全ボツにされたと思ったら、その内容が完成された映画でパクられていた...

    +81

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/18(土) 11:46:16 

    深キョンや綾瀬はるかが独身なのは事務所が結婚させないか実は男っぽい性格だからかな?

    +9

    -17

  • 50. 匿名 2017/03/18(土) 11:46:26 

    フジテレビが落ち目だから強気にでたんでしょ?今天下ならぺこぺこしたくせに。

    +18

    -16

  • 51. 匿名 2017/03/18(土) 11:46:30 

    どんどん嫌われればいいわ、フジなんて!

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/18(土) 11:48:58 

    中村蒼ゴリ押し中
    【映画】太賀×中村蒼×矢本悠馬×染谷将太ら若手実力派結集!青春小説「ポンチョ」を映画化 [無断転載禁止]©2ch.net・
    【映画】太賀×中村蒼×矢本悠馬×染谷将太ら若手実力派結集!青春小説「ポンチョ」を映画化 [無断転載禁止]©2ch.net
    【映画】太賀×中村蒼×矢本悠馬×染谷将太ら若手実力派結集!青春小説「ポンチョ」を映画化 [無断転載禁止]©2ch.nethayabusa8.2ch.net

    【映画】太賀×中村蒼×矢本悠馬×染谷将太ら若手実力派結集!青春小説「ポンチョ」を映画化 [無断転載禁止]©2ch.net2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50【映画】太賀×中村蒼×矢本悠馬×染谷将太ら若手実力派結集!青春小説「ポンチョ」を映画化 [無...

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/18(土) 11:50:48 

    綾瀬はるかと観月ありさはなんとなくイメージがかぶるのだが。
    将来はあんな感じになるのかな。

    +6

    -27

  • 54. 匿名 2017/03/18(土) 11:52:05 

    ざまあwww
    マネージャーいい判断だね!
    ウジはむかしっから他局が有名にした人使ってあたかも自局が有名にしたかのようにするよね

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/18(土) 11:52:35 

    >>49
    結婚してても公表する義務はない
    子供いるかもよ

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/18(土) 11:56:56 

    フジテレビを嫌ってる人は多いんじゃない?

    +32

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/18(土) 11:58:00 

    >>6
    当時のマネージャーが昇進したって書いてあるよ。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/18(土) 11:58:35 

    なんだサイゾーじゃん

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/18(土) 11:59:12 

    フジも綾瀬もどうでもいいわww
    好きにしてくれww

    +16

    -13

  • 60. 匿名 2017/03/18(土) 12:00:14 

    綾瀬さんに限らず、反日フジのドラマには出なくて良い。

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/18(土) 12:06:47 

    重めぱっつん似合わんなぁ

    +5

    -9

  • 62. 匿名 2017/03/18(土) 12:07:00 

    めざましテレビがつまらなくなった

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/18(土) 12:07:50 

    誰が今のフジテレビに出たいの??

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/18(土) 12:15:20 

    フジって歌謡祭のプロデューサー夏野が打ち上げで
    レコード会社の女の子を触りまくってセクハラで文句いわれても
    歌謡祭のプロデューサー続けさせてた会社
    他にもセクハラパワハラ記事も多いし
    そうとう酷いんだと思うよ

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/18(土) 12:20:28 

    事務所がタレント守るためには良い決断
    今のフジに関わって良いこと無いと思う

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/18(土) 12:21:15 

    綾瀬はるか見れればテレビ局なんてどこでもいいよ

    +22

    -8

  • 67. 匿名 2017/03/18(土) 12:23:06 

    僕の彼女はサイボーグ
    だいぶ昔の写真だな
    綾瀬はるか、「今後フジテレビには絶対出ない」!? 担当マネジャーを激怒させた出来事とは?

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/18(土) 12:23:24 

    綾瀬はるか、バイト先のコンビニに男の人とよくくるけど、マネージャーってその人かな?
    彼氏かな?とも思ってたけど、見たことない男性だしテレビ出てる人じゃないよねってみんなで話してたからなんとなく

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/18(土) 12:24:29 

    マネージャーだよ

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/18(土) 12:26:12 

    >>11
    flumpoolの彼女役ならやりたい人は多いと思う

    +0

    -20

  • 71. 匿名 2017/03/18(土) 12:38:36 

    トピ画ww

    +1

    -7

  • 72. 匿名 2017/03/18(土) 12:38:44 

    い やなら み る なニダ!

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2017/03/18(土) 12:41:38 

    映画はフジが多い気がする
    めざましテレビとかも出てるし

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/18(土) 12:42:30 

    あー、昼ドラいいね!
    牡丹と薔薇とか、真珠夫人とか、奪い合い・冬 みたいな、ギャグかよって修羅場の、観たいわ

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2017/03/18(土) 12:46:10 

    私の記憶だと、セカチューの前に草彅剛の僕の生きる道の生徒役でプチブレイクしてた覚えが…
    フジを庇うわけじゃないし、ここまで怒るなら失礼なことされたのかもだが、実力の世界なんだから売れてない(魅力がない)なら門前払いでも仕方ないのでは?
    綾瀬はるかって結構太ってて、ビューティーコロシアムとかにも出てたくらいじゃん
    白夜行の時でもお腹周りすごかったし

    +12

    -10

  • 76. 匿名 2017/03/18(土) 12:55:57 

    太ったね

    +6

    -11

  • 77. 匿名 2017/03/18(土) 13:20:49 

    TBSも親韓なんだけどね
    今のテレビ局なんて何処もそうだから韓国云々は関係ないと思う

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2017/03/18(土) 13:28:52 

    個人的にはフジとレプロが共倒れして欲しい

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/18(土) 13:30:10 

    >>21
    関テレもドラマはまだ少しは良いかも知れないけど、バラエティは昔からヤラセや捏造多くてBPOの審議対象になってるし、それが原因で終わった番組も結構あったよ
    面白ければヤラセも捏造もアリって体質はフジも関テレも一緒だよ

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/18(土) 13:46:39 

    >>79
    堺正章とヒロミが司会してた
    あるある大辞典 も関テレでしたね

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/18(土) 13:57:05 

    関テレ制作のドラマは面白いから全部作ってもらったらいいのに

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/18(土) 14:09:24 

    >>14
    昔はこんな感じだったよ
    あごが出てきたのかな?
    奥菜恵みたく顔半分が伸びてきてるよね・・・

    +5

    -5

  • 83. 匿名 2017/03/18(土) 14:19:07 

    藤井さんだよね?マネージャーの名前。確か綾瀬さんをグラビアから女優に転身させた人。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/18(土) 14:31:36 

    僕の生きる道は関テレだからか

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/18(土) 14:38:55 

    コケたら主演のせいにされるんだからフジでやりたくない人多いだろう
    でもフジ庇うわけじゃないけど、綾瀬はるかも今厳しくない?
    大河と大河並みに金かけたドラマコケて映画もコケ続き
    あの喋り観てるとイラっとする

    +9

    -14

  • 86. 匿名 2017/03/18(土) 15:17:04 

    >>24
    篠原涼子は水10での貢献度が高いから、日テレがまた使うと思う
    水10では大泉洋とのコンビが良かった

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/18(土) 15:18:44 

    関テレは熊本地震の時にガソリンスタンドで割り込みしたからな

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/18(土) 15:22:21 

    リスクの神様で大コケした堤真一が今期日テレに行ったのを見るとやっぱりフジテレビのドラマには出たくないんだと思う
    今後家売るの仲村トオルや校閲の岸谷五朗みたいに堤真一や唐沢寿明とか水10でトメのポシジョンで使って貰えそうだもん

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/18(土) 15:43:52 

    ここ2年フジでコケた人
    篠原涼子→日テレの単発で二桁視聴率
    北川景子→日テレの水10主演で二桁視聴率
    天海祐希→テレ朝で4月からキントリ続編
    江口洋介→テレ朝で木9で尾野真千子の旦那役
    松嶋菜々子→TBSの金10の砂の塔でトメで二桁視聴率に貢献
    堤真一→日テレの土9の主演中で単回で三回二桁視聴率
    有村架純→4月から前期の朝ドラ主演
    高良健吾→現在朝ドラ後期のべっぴんさんに出演中


    主役級は次は他局に行って避けられてます
    桐谷美玲は4月からまたフジテレビだけど事務所の事情があると思うけど、低迷してる低迷中のフジテレビなら主演で使って貰えるから

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/18(土) 15:45:41 

    ビューティーコロシアムはフジテレビだよね

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/18(土) 15:48:27 

    この時もかわいかった
    綾瀬はるか、「今後フジテレビには絶対出ない」!? 担当マネジャーを激怒させた出来事とは?

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/18(土) 16:01:46 

    綾瀬はるかって日テレの水10だけでしょ
    主演で数字が取れてるのは

    +7

    -14

  • 93. 匿名 2017/03/18(土) 16:16:13 

    いいじゃん、フジには和田アキ子とラッスンゴレライの奴と木下優樹菜と藤本美貴がいるじゃん。知らないだけでもっと在日芸能人いるし、そいつらに月9も出てもらえばいいよ。
    朝鮮の朝鮮人による朝鮮テレビ局。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/18(土) 17:37:21 

    今やってる西内まりやのやつも、綾瀬はるか主演ならもうちょっと数字とれてただろうね…綾瀬相手なら出たい俳優もいただろうし。

    +23

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/18(土) 18:09:44 

    >>94
    綾瀬6%しか取れてないじゃんよ
    もう終わってるよ綾瀬なんか
    てか、精霊の低視聴率の責任とりなよ!
    国民の受信料大量に使って視聴率6%しか取れないとか何だよ

    +10

    -22

  • 96. 匿名 2017/03/18(土) 18:15:00 

    >>16
    寧ろこれからは選んで欲しい。フジ云云より作品を選んで欲しい。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/18(土) 18:30:29 

    >>2
    ふじの工作員?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/18(土) 18:49:53 

    クドカンも織田裕二が病気になったのに代役たてないせいで脚本書いたドラマを3話くらいに短くされたからフジでは二度と脚本書かないらしいね。綾瀬以外もNG色々ありそう。

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/18(土) 19:31:15 

    コケたことがない女優俳優はいない
    作品による
    ただそれだけ

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/18(土) 19:31:20 

    フジのドラマに格安で出ます!
    綾瀬はるか、「今後フジテレビには絶対出ない」!? 担当マネジャーを激怒させた出来事とは?

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/18(土) 19:34:40 

    阿部寛のゴーイングマイホーム最低4.7パーでかなり酷かったけどその後の下町ロケットではかなりヒットしたし

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/18(土) 22:55:46 

    トピ画かわいいね。前髪ある方がかわいい

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/18(土) 23:58:12 

    そもそも今のフジに出たい役者なんかいないでしょ
    たとえ凄く恩を受けたとしてもw

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/19(日) 02:07:35 

    >>1
    当時はまだ売り出し中だった綾瀬の営業を、ことごとく無視していたんです。の営業が枕営業に見えてしまった私はすっかりガル民だ。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/19(日) 08:53:58 

    篠原涼子と綾瀬はるかって日テレの櫨山Pとの出会いが大きかった気もする
    二人とも水10に強いよね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/19(日) 09:41:07 

    職場のクレーマーで、
    『私はこういう者なのよ?!』って
    フジテレビ役員の夫の名刺をだしたきたおばちゃんがいた。

    だからなんだって感じだったし
    嗚呼フジテレビだし品がないですね、ってそのとき思った。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/19(日) 11:06:49 

    >>103
    レプロ

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/19(日) 12:08:12 

    >>95
    低視聴率は俳優の所為にはしないらしい。ベストアクション女優賞も貰えるほど頑張ってるよ。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/19(日) 19:03:07 

    綾瀬はるか、「今後フジテレビには絶対出ない」!? 担当マネジャーを激怒させた出来事とは?

    +0

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック