ガールズちゃんねる

なんとなく運気が上がる気がしてしていること

99コメント2017/03/27(月) 18:17

  • 1. 匿名 2017/03/17(金) 20:21:40 


    みなさんの根拠はないけどこれをするといい気分でいられる、運気が上がる気がして
    やっていること教えてください!
    わたしは一人暮らしですが出掛ける前に
    窓辺のサンキャッチャーに今日もよろしくね!と言っています。実際上がってるかは謎です笑
    なんとなく運気が上がる気がしてしていること

    +346

    -15

  • 2. 匿名 2017/03/17(金) 20:22:17 


    財布の色は風水みて決めるw

    +30

    -10

  • 3. 匿名 2017/03/17(金) 20:22:44 

    信号で止まらなかった時とか

    +149

    -10

  • 4. 匿名 2017/03/17(金) 20:22:53 

    主のサンキャッチャーメルカリで売ってるやつに似てる…。笑

    +9

    -45

  • 5. 匿名 2017/03/17(金) 20:23:00 

    トイレなど水回りを綺麗にする
    金運上がると聞いたから

    +255

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/17(金) 20:23:36 

    バリ島で買ってしまったアクセサリーをたまにつける

    +12

    -9

  • 7. 匿名 2017/03/17(金) 20:23:38 

    換気!
    1日に一回も窓開けないとかありえない!!

    +271

    -17

  • 8. 匿名 2017/03/17(金) 20:23:55 

    部屋の空気を入れ替える
    整理整頓

    +225

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/17(金) 20:24:03 

    毎日お風呂につかる

    +132

    -8

  • 10. 匿名 2017/03/17(金) 20:24:32 

    水場のお掃除
    好きじゃないけど毎日すればいい事ある!って思ってやってます

    +135

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/17(金) 20:24:35 

    毎日仏壇にご飯を供えて手を合わせ、
    ご加護と感謝を祈ってます。

    +173

    -8

  • 12. 匿名 2017/03/17(金) 20:25:39 

    掃除

    +99

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/17(金) 20:25:51 

    出来るだけ太陽の光が部屋に入るようにカーテンを開ける

    +175

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/17(金) 20:25:55 

    財布の中を整理する
    レシートを溜め込まない

    +215

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/17(金) 20:26:14 

    ラジオ体操

    +25

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/17(金) 20:26:36 

    親切

    +83

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/17(金) 20:26:39 

    晴れた日は朝起きたら日光を浴びる

    +104

    -4

  • 18. 匿名 2017/03/17(金) 20:27:16 

    窓を開けて換気をして空気を入れ換える

    +137

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/17(金) 20:27:18 

    晴れの日

    +15

    -5

  • 20. 匿名 2017/03/17(金) 20:28:24 

    仕事に行く前に、
    ・部屋中の窓を開けて換気
    ・クイックルワイパー
    ・便所掃除
    をちゃちゃっとやっています。
    運気云々の期待もありますが、
    純粋に気持ちがいいです♡

    +179

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/17(金) 20:28:35 

    募金箱を見かけたら1円でも10円でも募金する

    +77

    -9

  • 22. 匿名 2017/03/17(金) 20:29:12 

    陰徳を積む

    +43

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/17(金) 20:29:53 

    出来る限り自分から挨拶をする

    +110

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/17(金) 20:30:34 

    毎朝ご飯を炊く

    +16

    -8

  • 25. 匿名 2017/03/17(金) 20:30:50 

    ちょっとしたことにも感謝するように心がける

    +107

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/17(金) 20:31:05 

    人の良いところに気づいたら、特に言う必要ないとしても、あえて言うようにしてる。
    相手をハッピーにすると返ってくることもある気がする。

    +156

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/17(金) 20:31:08 

    財布の中のお札の向きをそろえる

    +123

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/17(金) 20:31:20 

    朝に部屋の換気
    日中にウォーキング
    金魚を眺める。金魚=金余と言われて風水的に良いとされています。あとあのゆったりとした動きには癒し効果があると聞きました。

    +46

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/17(金) 20:31:43 

    無理にでも笑う。こうして真面目にガルちゃんしてるときでも、口角だけでも上げてみる。

    +87

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/17(金) 20:31:59 

    笑顔

    +48

    -5

  • 31. 匿名 2017/03/17(金) 20:32:01 

    玄関を綺麗にする。

    +94

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/17(金) 20:32:16 

    マンホールを踏まずに歩く!笑

    +17

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/17(金) 20:34:06 

    玄関の掃除!
    いい運気は玄関からっていうし

    +100

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/17(金) 20:35:50 

    トイレ掃除

    +52

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/17(金) 20:36:36 

    ネガティブなことは口にしないようにしてる

    +96

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/17(金) 20:41:01 

    笑う
    深刻な時ほど笑ってみる

    +45

    -6

  • 37. 匿名 2017/03/17(金) 20:43:46 

    お墓参りに行きます。明日。

    +70

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/17(金) 20:45:37 

    運気の上がる待ち受けにしてる

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2017/03/17(金) 20:48:20 

    コンロ周りの掃除
    毎日するとあとあと楽だし

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/17(金) 20:48:22 

    お札の向きをそろえてお財布に入れる。

    +35

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/17(金) 20:52:54 

    時計見たときに自分の誕生日の数字になってたら運気上がる気がする

    +35

    -6

  • 42. 匿名 2017/03/17(金) 20:54:12 

    自宅近くの氏神様へお参りへ行くと、なんとなくですが気持ちがしゃんとします。

    +65

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/17(金) 20:56:09 

    掃除、換気、玄関にお香

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/17(金) 20:56:40 

    笑顔で挨拶

    運気が上がるかどうかは分からないけど、テンションは上がる

    +28

    -4

  • 45. 匿名 2017/03/17(金) 20:56:47 

    厄除けがしたくて厄除けの神社の阿佐ヶ谷神明宮に行ってきました。
    そこで買った神結びを付けてるとなんだか運が良い気がするので付けています。
    期間限定のさくらを買いました(*^_^*)
    なんとなく運気が上がる気がしてしていること

    +46

    -7

  • 46. 匿名 2017/03/17(金) 20:57:03 

    買い物レシートゾロ目の時

    +28

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/17(金) 21:02:51 

    掃除はマメにする。花を飾る。

    +56

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/17(金) 21:04:33 

    朝、急須でいれたお茶を飲んでから出勤する

    +19

    -4

  • 49. 匿名 2017/03/17(金) 21:06:15 

    嫌なことがあったら、とにかく神社に行ってお参り。
    内容は言わずに「今日も健康に生きることができてます、ありがとうございます」
    とだけ。それで100円ぐらいをいれて「はい!もう終わり!」
    と自分の中で気持ちを切り替えてます。おすすめですよ。

    +125

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/17(金) 21:07:38 

    私も換気です。茶の間や部屋は毎日ですね。冬場は寒いので(雪国)、少しだけ開けてます。

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2017/03/17(金) 21:09:43 

    新潟に弥彦神社っていう大きめの神社があるのですが、私のお母さんが学生時代、合格祈願をしてお母さんの成績では合格率3%と言われる大学に奇跡の合格を果たしました。
    もちろんお母さんはガリガリ勉強したそうですが、それでも奇跡だったそうです。
    新潟に行く時はそこの学業守りを買うことが我が家では多くなりました。
    ちなみに私も、学業守りを付けてから勉強が上手くいったり、運の良さがついてきたりして調子が良かったです。
    でもお守りが切れた次の日に勉強が上手くいかなくなって、新しいお守りを買っても次々と切れていくようになりました。
    私は弥彦神社に見放されてしまったのかもしれません。
    ちなみに、弥彦神社は女の神様で、嫉妬深く、カップルで参拝に来たら別れさせられるという言い伝えもあります。

    +34

    -6

  • 52. 匿名 2017/03/17(金) 21:10:14 

    バッグやお財布の中をこまめに整理する

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/17(金) 21:16:54 

    定期的な断捨離

    +52

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/17(金) 21:17:48 

    お風呂に塩を入れて入る

    +35

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/17(金) 21:18:30 

    こっちもあるよ
    開運できる方法
    開運できる方法girlschannel.net

    開運できる方法純粋に開運したいです!! 効果がある方法やこれしたら開運に繋がったなどあれば教えてください

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/17(金) 21:18:35 

    枕カバーをこまめに洗う
    本当はシーツも毎日洗いたいけど、そこまでは無理、、、

    +35

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/17(金) 21:20:15 

    昨日今日、閉鎖のはずだけどまだ書き込めるようです不思議トピック
    不思議な力がある方 part7
    不思議な力がある方 part7girlschannel.net

    不思議な力がある方 part7不思議な力がある方のトピが大好きでたててみました。主は不思議な力はありませんがお話聞きたいです。能力がある方に占ってくださいと頼むのはNGでお願いします。では楽しくおしゃべりしましょう(^○^)

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/17(金) 21:23:10 

    ・朝起きたら、雨が入らない限り一旦窓を開ける
    ・寝る前は自分の部屋にある鏡とテレビに布を掛ける
    (寝姿が映ると運気を吸われると読んだことがあってから)

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/17(金) 21:32:54 

    神棚買いましたー!毎日お礼言いながら眠りにつきます。
    パワースポット巡りも大好きになりました。良いことあるか分からないけど、前向きで居られる。

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/17(金) 21:41:08 

    >>1
    私もサンキャッチャーつけてる!
    とりあえず日が当たる窓辺にだけど良い方角とかあるのかな?

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/17(金) 21:41:35 

    お財布を鞄の中に入れっぱなしにせず
    ハンカチを敷いたカゴに入れてる

    お財布をハンカチの布団で休ませる感じ…

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/17(金) 21:49:39 

    ちょっとトピずれなんだけど、今日行ったお店がそこそこ人気のチェーン店なのに、接客態度が悪いせいか食事時なのにガラガラ。店員から醸し出してる嫌気が店に漂っていた。そして帰りにふと見ると玄関に盛り塩・・・。全然邪気が払えてない。運気じゃないけど、盛り塩するくらいならまずもっと見直すところあるだろって思った。

    +56

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/17(金) 21:53:17 

    北海道住みなんたけど寒くて寒くて
    11月くらいから4〜5月くらいまでは
    窓は開けないなー。
    寒冷地の方も換気してますか?

    +19

    -6

  • 64. 匿名 2017/03/17(金) 22:07:13 

    夜更かししても早起き。
    といっても6時半とかだけど。
    何か良いことありそうでダラダラ寝坊するのやめた。
    休みの日はもちろん昼寝してますよ。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/17(金) 22:11:49 

    悪い言葉を使わない、人の悪口を言わない。何となく悪い気が出る感じがするから。

    +62

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/17(金) 22:30:53 

    下着は黒を着ない。

    +16

    -4

  • 67. 匿名 2017/03/17(金) 22:31:53 

    少額だけど募金する

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/17(金) 22:32:32 

    家族を大切にする

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/17(金) 22:36:36 

    寝るときにパワーストーンをつける

    +8

    -7

  • 70. 匿名 2017/03/17(金) 22:38:33 

    小さなバッグを持つ

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/17(金) 22:52:04 

    最低限のナチュラルメイクは必ずする

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/17(金) 22:54:26 

    わーかわいい!セーラームーン感!!!
    どこのですか?

    +9

    -6

  • 73. 匿名 2017/03/17(金) 23:13:51 

    ありきたりだけど初詣で購入したお札を祀って毎朝お水を替えて手を合わせる。昔お札を重要視していなくて、掃除中に落としてしまった直後に軽い事故にあってから毎朝そうしてる。
    これまで困った事はほとんど良い方向に向かってる気がするのであながち迷信でも無い気がする。

    +18

    -4

  • 74. 匿名 2017/03/17(金) 23:21:31 

    墓参り

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/17(金) 23:23:27 

    爪を切ると悪い運を断ち切ったような気持ちになって何かサッパリする

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/17(金) 23:56:10 

    掃除と断捨離。
    ある日すごい勢いでやり始めた2週間後、
    3年ぶりに彼氏ができた。

    +51

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/17(金) 23:56:52 

    髪を切ると邪気がとれる気がする。

    +46

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/17(金) 23:58:16 

    今から断捨離するわ!

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/18(土) 00:00:59 

    腹7分目

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/18(土) 00:06:44 

    >>76

    私も3年近く彼氏がいません。
    具体的に何を捨ててどこを掃除しましたか?

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/18(土) 00:18:22 

    財布にレシートを入れたままにしない。

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/18(土) 01:16:27 

    朝起きたらリビングの窓と玄関を開けて、空気を入れかえる。なんとなく気分もすっきりする。

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/18(土) 03:35:09 

    松田聖子の曲を聴くこと
    もともと聖子ファンなんですが
    前にがるちゃんで聖子の声は
    なんとかゆらぎアルファ波というのが出ていて聴く人に良い影響を与えると聞いて、意識して聴くようになった

    確かに 聴いてると仕事の面接採用って電話来たり(たまたまかもしれないけど)良いこと起きてます

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/18(土) 03:39:03 

    >>80

    見たら嫌な気分になる物すべてと、
    服、化粧品、食器、とにかく捨てまくり、
    部屋全部掃除しました。
    模様替えもしました。

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/18(土) 03:50:27 

    合格発表前

    とにかく掃除してました。

    無事受かりました。

    なんか掃除しないといけない気がするのです。

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/18(土) 07:33:14 

    自分の機嫌がよくなる事をすればいいみたいだね。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/18(土) 07:50:17 

    掃除!
    嫌な事が続く時は、家が汚れてる時!ということにして、掃除をしまくる。お花を飾ったりもする。部屋が綺麗だと気持ちよくて、前向きになる。家族にも感謝される。不思議と嫌な事も終わる気がしてる。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/18(土) 11:48:00 

    >>84

    返事ありがとうございます。

    私も84さんを参考にこの3連休がんばります❗

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/18(土) 12:03:07 

    >>51
    少し怖いですね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/18(土) 12:44:41 

    自分の部屋をすごく綺麗に掃除した時。使わないかもだけど取ってあったものを綺麗さっぱり捨てて、スッキリ。なんかいいことありそうだと思う。

    日常的には水周りを綺麗に保つこと。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/18(土) 20:17:41 

    掃除。断捨離がはやってたけど、捨てが自分の性に合ってない事に
    気づき、断をまず実行。
    モノが入って増えないと、少しずつですが、減っていきます。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/19(日) 05:09:51 

    >>51
    神様が嫉妬するということはないそうですよー。
    そういうのはやっぱり人間の俗な発想で、そういう感情がないのが神様だそうで。
    言われてみれば当たり前ですけどね。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/19(日) 12:37:03 

    >>92
    そうなんですか?
    そう聞いて、ずっとそうだと思ってたのでびっくりです。
    話が変わって伝わってしまうものなのですね。
    今度から神主さんの言う事くらいしか信じないようにしようと思います。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/19(日) 13:47:01 

    神主さんや宮司さんもヤブとほんものがいますよ
    職業の1つとして仕事でやっている人(企業就職と同じ仕事意識。信条はない)
    一生の使命でやられている人(ほんもの)

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/20(月) 01:00:22 

    一部抜粋です。すべての内容は下HPで確認してくださいね

    >春分の日は、エネルギーが変化していく始まりの日。
    >宇宙の元旦ともいわれております。
    >今年になってまだ何も始動していない方は、今日、
    >明日から何かを変えて、新たなるあなたのスタートラインに立ってください。

    >今日は、すごくパワーが強い日になりますので、是非、
    >お時間を作って瞑想してください。
    >宇宙と繋がってみるのもいいですし、
    >あなたのこれからをイメージしてみるのもいいです。
    >春分の日は、願いが叶いやすい日。

    >春分の日は、
    >水に映った太陽に願いを託すと叶いやすい一日になります。
    >もし池や海、川が遠い場合は、洗面器に水を入れて、
    >太陽の光を反射させ、その反射させた太陽にお願いをしてください。
    >時間はいつでも構いませんが正午頃が最高の時間になります。
    2017春分・あなたが変わるきっかけとなる日!: ホウホウ先生の開運ブログ
    2017春分・あなたが変わるきっかけとなる日!: ホウホウ先生の開運ブログtukioyobu.air-nifty.com

    2017春分・あなたが変わるきっかけとなる日!: ホウホウ先生の開運ブログホウホウ先生の開運ブログツキを呼ぶ開運法~あなたのハートが開きますように!プロフィール2017年3月日月火水木金土   123456789101112131415161718192021222324252627282...

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/20(月) 09:12:43 

    今日は春分の日ですね。
    自然の所や神社などに行こうかなと思ってます^ ^

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/20(月) 13:26:36 

    >>95
    はずれてもよいので

    おまじないのつもりで正午に、洗面器へ水いれて太陽へ願掛け
    やってみました

    思い付くかぎりのお願いごとを一通りずらりと願いました(笑)

    3回ほど繰り返し願いごと一覧を、三唱してみました(笑)

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/25(土) 10:03:29 

    すっかり過疎で誰もいないねー。しゃーない、自分が投下

    恒例、新月おまじないの実施日が近づいてきました

    >「2017年3月28日 11時57分」は牡羊座の新月です。
    >今回の新月は、【牡羊座】に位置します。
    >(ここでいう牡羊座とは、自分の誕生日の星座にかかわらず、
    >全ての方に共通テーマです)
    次の新月が大チャンス!ライフスタイル丸ごと願う!最適方法
    次の新月が大チャンス!ライフスタイル丸ごと願う!最適方法www.1cocoro.com

    次の新月が大チャンス!ライフスタイル丸ごと願う!最適方法 幸せと心の癒しへ-未来セラピスト木山愛深が贈る「未来セラピーの空間」まんまるハートお問い合わせ・サロン案内(地図)未来を妨げる心身のブロックを解放し、魂の願い、輝ける夢を導き、多次元多様的に...


    次回新月2016年4月|新月に叶いやすい新月の願い事の事例
    次回新月2016年4月|新月に叶いやすい新月の願い事の事例www.1cocoro.com

    次回新月2016年4月|新月に叶いやすい新月の願い事の事例 幸せと心の癒しへ-未来セラピスト木山愛深が贈る「未来セラピーの空間」まんまるハートお問い合わせ・サロン案内(地図)未来を妨げる心身のブロックを解放し、魂の願い、輝ける夢を導き、多次元多様的に解...

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/27(月) 18:17:20 

    Twitterより

    >本日(3/27)宵、全国で宇宙ステーションを見るチャンスです。
    >19:31頃南西に現れ空を渡り、19:34に空の途中で見えなくなります。
    >肉眼で、明るい星のような輝きが動いていくように見えます。



    >19:31から、国際宇宙ステーションが東京上空を仰角64.2度、
    >-3.7等級で通過します

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード