ガールズちゃんねる

最近見た変な夢

159コメント2017/04/08(土) 11:27

  • 1. 匿名 2017/03/17(金) 17:08:17 

    最近見た変な夢教えたください(^^)
    私はドラえもんに出してもらった空飛ぶ車でアンパンマンを作るのに必要な勇気の花を探しに行く夢です。

    +67

    -0

  • 2. 匿名 2017/03/17(金) 17:09:04 

    婚活パーティーの夢。
    婚活一回おやすみしようかな。

    +18

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/17(金) 17:09:28 

    あり得ない人とのHな夢

    目覚めてゾッとした(泣)

    +57

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/17(金) 17:09:41 

    最近見た変な夢

    +58

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/17(金) 17:09:43 

    へぇ〜からは何も生まれないよ

    +18

    -10

  • 6. 匿名 2017/03/17(金) 17:09:59 

    前に居た職場の人に、後ろから抱きしめられる夢。

    +16

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/17(金) 17:10:05 

    昔住んでいた家の近くの夢
    最近見た変な夢

    +34

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/17(金) 17:10:13 

    >>3
    きもい

    +5

    -13

  • 10. 匿名 2017/03/17(金) 17:10:33 

    家の中がゾンビだらけになってた
    その日はウォーキングデッド見た後だった

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/17(金) 17:11:29 

    路上で何者かに毒針刺される→病院で治療→再び刺される→医者に諦めるよう言われる→目覚める

    +23

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/17(金) 17:11:57 

    変な奴らに絡まれた夢

    最近見た変な夢

    +31

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/17(金) 17:12:04 

    >>8
    私に似てて親近感

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/17(金) 17:12:10 

    蓮舫に恋の相談をされた。相手は稀勢の里だった。いいアドバイスはできなかった。

    +102

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/17(金) 17:12:13 

    明日世界が終わります。

    と急に政府が発表する夢。
    なんかリアルで怖かった

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/17(金) 17:12:17 

    マッドマックスの世界でトラック運転してた

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/17(金) 17:12:35 

    夢の中で寝たり起きたり繰り返す夢

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/17(金) 17:13:09 

    弟と結婚した夢

    目覚めてホッとした

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/17(金) 17:13:11 

    子供が毎日のように、恐い夢を見る。
    なんでだろう。

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/17(金) 17:13:20 

    お風呂を沸かすスイッチが無くて困ってる夢でした(笑)

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/17(金) 17:13:26 

    トイレを探し回る夢
    (実際、起きたら限界でしたw)

    +48

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/17(金) 17:14:09 

    お潮

    +6

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/17(金) 17:14:20 

    >>8
    あれ?神崎かおり?

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/17(金) 17:14:37 

    大地震が来た日にディズニーに行く夢
    人は多くてパニックだし、ミッキーは着ぐるみ脱ぎ捨てて走って逃げて行くし
    夢から覚めてよかった

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/17(金) 17:14:51 

    学生の頃に戻って授業や行事をする夢ばっかり見ます笑

    +42

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/17(金) 17:16:31 

    物凄いスピードで世界が進んでいく夢

    頭かち割れるかと思った

    +11

    -0

  • 27. モンゴル同盟 2017/03/17(金) 17:16:49 

    玄関開けたら野木しんじ。

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/17(金) 17:17:08 

    ミサイル飛んできた!

    +6

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/17(金) 17:17:59 

    全然知らない人のお葬式に出ててその人はいじめで自殺したらしくその人のお父さんは娘を殺したやつを許さないって怒ってて告白本も出したらしく私もパラパラ読んで、巻頭には加害者少年たちのはしゃいでる写真までのってて、私は通夜で火の番をすることになってユラユラ揺れるオレンジの蝋燭の火をずっと見ている夢
    たぶんこのところの悲しいニュースと自分自身がいじめられとからかな。
    お葬式の夢は縁起がいいらしいけどとてもそうとは思えない。

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/17(金) 17:18:04 

    掃除機の紙パックを交換してたら中でGが大発生してた。起きたら汗びっしょりだった。

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/17(金) 17:18:08 

    前の会社の同期の旦那(先輩)に家の風呂掃除をしてもらう夢。

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/17(金) 17:18:27 

    全身からブツブツのかさぶたが剥がれてくる夢
    しかもブツブツが結構大きくて蜂の巣みたいな感じだった
    集合体恐怖症の私にはかなりキツイ悪夢でした…

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/17(金) 17:19:03 

    旦那のスマホ見たら、風俗最高!!と同僚とテンションマックスのラインしてた。
    信じてたのに!裏切られた!!と泣き叫ぶ私。暴れて旦那と大切にしていたガラス性の招き猫を2体パリーーン!と割る。破片がヒュッと飛び旦那の頬を切った。そこから一万円が出てきた。
    変な夢!!とにかくムカついた。

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/17(金) 17:19:04 

    >>14

    電車の中で笑いを堪えるのに必死

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/17(金) 17:19:38 

    前の職場のお局に、頭を撫でてもらってた

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/17(金) 17:20:02 

    三代目の岩ちゃんと大竹しのぶとピクニックに行く夢。
    公園でお弁当食べてたらなぜかアニマル浜口の奥さんが
    「遅れてごめーん!」ってやって来て一緒にお弁当を食べ始めた。

    どの人も特別ファンじゃないのに・・・。
    でもすっごくたのしかったんだよね(笑)

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/17(金) 17:21:24 

    全然SMAPファンじゃないけど、香取慎吾が出てきて一緒にメリーゴーランド乗ったぞ
    いみふ

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/17(金) 17:21:36 

    大声自慢大会的なのに参加して何故か優勝した!
    他の参加者の中にサンシャイン池崎がいたw

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/17(金) 17:21:50 

    ロッチの中岡さんと付き合っている夢。
    しかも、私の方が色々とと積極的だという。
    その日から、中岡さんをテレビで見ると、なんか照れている自分がいる。

    +66

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/17(金) 17:22:02 

    なぜか上半身裸のプーチン大統領に抱きしめられた。
    起きたあとその余韻でちょっと好きになってしまったわ。

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/17(金) 17:22:23 

    死んだ愛犬が出てきたんだけど
    顔が少し溶けてるの
    それ見て私が
    「お前はもう死んだんだよね…ごめんね引きとめて。天国へ行かなきゃね…」
    と話しかけていた

    もう、一区切りつける時が来たんだろうか

    +66

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/17(金) 17:23:06 

    関ジャニの丸山さんとワンナイトラブ(笑)
    ジャニーズあんまり知らないし、ファンでもなんでもない。
    多分竹内結子のストロベリーナイト観てたから、その時のキャラクターで出てきたんだと思う。

    なぜか犯罪グループに二人して追われてて、ホテルから出て車出すとき見つかってカーチェイスが始まる。そんな緊迫した状況で『朝イチの映画でも観る!?前に君が言ってた〇〇がもう公開らしいよ!調べたんだ!』「こっこんな時に映画の話!?前!前見て!!」
    で、目が覚めた。セックスは上手かった。

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/17(金) 17:24:24 

    誰か知らない若い男の人二人がやたら濃厚なべろちゅーしてるのを自分がなんとなく遠くから見てる夢
    びっくりして飛び起きたよ
    自分の頭がほんとやばいなと思った

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/17(金) 17:24:25 

    母とおかあさんといっしょのコンサートに行った。演歌歌手が出てきてウンタカダンスという曲名でブンバボーンを歌った。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/17(金) 17:25:54 

    タモさん行きつけのアルタ近くの隠れ家焼肉で、タモさんと食べてると、支払いは給料から天引きされると言われ、来月どうしようって言ってた。
    スゴく美味しい焼肉だった笑

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/17(金) 17:27:46 

    >>5

    カルテットだ!笑

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/17(金) 17:28:32 

    高須院長に美容整形してもらう夢

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/17(金) 17:30:01 

    あの話題のドラマも見たことないのに、堤真一といい感じになっていた。
    私の方が積極的で馬乗りになってたww

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/17(金) 17:30:19 

    >>25
    今の現状に満足していない夢かと…

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/17(金) 17:30:31 

    キングダムに出てくる尾平っていうキャラとエッチしてた。
    なんかショックだった

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/17(金) 17:30:40 

    戸田恵梨香から綾野剛を奪って
    綾野剛と食事してる夢
    綾野剛のファンじゃないのに

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/17(金) 17:31:07 

    宇宙人と鬼ごっこする夢www

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/17(金) 17:33:23 

    恐い夢みた
    夫と散歩に出たら池に氷が張っていて、覗いたら人の顔があった。
    顔だけハッキリ見えて気味悪いから立ち去ろうとしたら、氷の下に埋まってた人が襲ってきたので旦那がなぜか持ってた斧で殺してしまった夢

    前にも似た内容の夢を見た事があって、真剣にこの夢の意味が知りたい

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/17(金) 17:34:10 

    指と指の間にまた指が生えるという恐ろしい夢を見ました。。。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/17(金) 17:34:21 

    もう亡くなった愛犬がなぜか全身青色で、名前呼びながら追いかけてる夢、何か意味があるのかなぁ?

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/17(金) 17:37:02 

    なぜか瞬間移動がある

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/17(金) 17:37:28 

    怖い人に殺されそうになった夢。
    殺してやるー!って追いかけられて目が覚めた…怖かったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/17(金) 17:37:51 

    >>6
    後ろから抱き締められる夢は、抱き締めてきた人があなたに好意を抱いているって意味だと夢占いで読んだよ☆

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/17(金) 17:39:46 

    何かの死体が、自転車のサドルにのってて、それを男の人が切ろうとしてるとこを見てる自分っていう夢でした。。謎(*_*)

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/17(金) 17:42:08 

    他の人が旦那の髪の毛を一本一本ぬいてて、痛い痛いって声に気付いて見てみたらすでに小杉みたいになってた!
    毛量多いからはげる心配ないんだけどな。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/17(金) 17:44:10 

    >>58
    ええ?!そうなんですか?!
    部署が違うので、全然話したことがなかったんですけど…イケメンだからちょっとうれしいです(*´▽`*)

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/17(金) 17:46:24 

    アクション映画さながらに黒服から逃げてて
    右足を銃で打たれ「殺されるんだ」と思ってそのまま怖いから死んだフリしてたら
    知らないカッコいいお姉さんが応戦してくれた夢

    昔から殺されそうになる夢見てもなぜか殺されずに生きてるw

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/17(金) 17:46:52 

    >>53
    旦那の浮気を心配してる

    そして旦那を信じている

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/17(金) 17:48:40 

    たくさんの猫をでっかいボートに乗せる夢

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/17(金) 17:50:11 

    学ランを着た張飛が出てきた

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/17(金) 17:50:15 

    なぜか幼稚園児になってて
    幼稚園バスのかわりに原付で崖沿いを走って通園するシステムで
    私だけカーブを曲がりきれずガードレールに激突し
    そのまま崖下へ落下する夢
    ジェットコースター下る時と同じゾワ〜という感覚があって不思議な夢だった

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/17(金) 17:53:57 

    反町隆史大好きな私が、見た目自分のままで松嶋菜々子のポジションで反町の妻になっていた‼︎
    変な夢じゃないけど嬉しすぎて朝旦那に話した。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/17(金) 17:54:26 

    亡くなった母が生き返って暫くしてまた亡くなる夢…なんだか苦しくなった
    母が亡くなって数年経つけど母がたまに夢に出てくる

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/17(金) 17:54:45 

    昨日佐々木希と京都タワーでデートしてる夢見た
    レズではありませんが可愛くて惚れたわ

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/17(金) 17:56:49 

    森の中でヒグマにデジカメの取説を淡々と説明される夢

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/17(金) 17:56:52 

    高橋一生に怒られる夢
    「ねぇ、君がスマホを落としたせいでその下にあった
    僕のiPadが壊れた。
    これってどういうことかわかる?ねぇわかる?
    僕のiPadは壊れたのに、君のスマホは無傷だ。
    これは僕のiPadが君のスマホを守ったという事だ。」
    ってねちねち言われた。
    カルテット見たその夜でした。

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/17(金) 17:58:44 

    羽生結弦にストーカーされる夢(´д`|||)
    家の周りをグルグル回りながら家の中をガン見された(´д`|||)
    怖かったけど怖がってないふりして相手にしなかったら次の日、車のドアノブ全部にご立派なうんこつけられてて絶対アイツ(羽生結弦)だ!!と更に怖くなってたら目が覚めたww

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/17(金) 17:58:56 

    車の運転をしてるんだけど、なぜかゴーカートくらいの小さな車で横に紐があってその紐を引っ張るとエンジンの代わりになって動く変な車だった。しかもその車で首都高走ってて、紐を引っ張るのに疲れたから普通の車にすればよかったね!って誰かと会話してて普通の車持ってるのにそれ乗ってたんかーい!ってなった

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/17(金) 17:59:51 

    久しぶりに実家に帰ったら母(71才)が妊娠していて
    秋に出産予定だから、と言われた

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/17(金) 18:03:22 

    夢に坂上忍が出てきて
    一緒に料理してたんだけど
    そのときに言われたことが
    「この世の中にいる女は格下なんだよ。わかるか?だけどな、俺が愛した女は俺よりも格上なんだよ」
    って。は?
    しかも私たちまぁ夢の中だけど付き合ってないから面と向かって言うってことは、私のこと格下だって言ってるよね?
    夢だけどさぁ…くっそむかついた笑
    あいつの顔見ると毎回思い出す

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/17(金) 18:08:43 

    キングコング西野が癌で死んだ夢。

    なんで今更西野なのか分からん!
    キングコングとか居たことすら
    忘れてたのにww

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/17(金) 18:10:16 

    >>72
    羽生結弦きたねぇ笑笑

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/17(金) 18:11:26 

    夢の中では学生で、中学が一緒だった目立たない男の子が出てきた。
    夢の中で、私だけがその男の子が別の同級生を殺したという事実を知っていて、「うまくみんなに溶け込めてるけど、あの人犯人だよな・・・怖い」と思って一人距離を置いてたら、その態度から私が真相を知っているという事がばれた。
    夢の中でも眠っていて、ふと目が覚めたら、犯人の男の子がナイフを持って私に馬乗りになっていた。
    現実でも一気に目が覚めた。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/17(金) 18:13:32 

    ピンク頭の女装家ぺぇと付き合ってデートしてる夢。本当に謎すぎた。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/17(金) 18:13:38 

    動いている自分を俯瞰で見ている夢をよく見るんだけど、そういう夢の人もいますか?

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/17(金) 18:16:40 

    ヤン坊マー坊に妹がいた。
    名前はマイちゃん。
    そんな夢。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/17(金) 18:17:12 

    今日地元の友達と喧嘩?する夢を見ました。
    私の陰口を言ってるのを聞いて、私がブチ切れてその友達と縁を切るという夢でした。
    起きたら涙出てた。。ショックでした。。。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/17(金) 18:17:40 

    ※グロ注意です。






    最近まれに見た悪夢ですが…
    ふと、おなかを見たら、
    おへその上らへんに突起が…
    なんかちょっと出てる…
    両手で絞り出すように
    ぎゅうっとしたら、
    太い蛆虫が…
    いやぁ~~っと思いながら
    必死に出そうとするが、
    まだ、まだ長い、にゅる~~っと
    出てきたのは30cmくらいの蛆虫。
    のたうちまわって、気持ち悪い。

    ほんと気持ち悪過ぎる夢だった。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/17(金) 18:19:29 

    こちらで嫌われているmiwaがなぜか普通の会社員で、ドレスのような恰好で勤務していたのを厳しく注意していた私。彼女は例のごとくヘラヘラ笑っていてイライラした。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/17(金) 18:20:57 

    誰にも言えなくてこのトピ あって
    良かった

    何故か知らないおじさんが横にいて
    ヤバイと思ったら
    尻の穴にズボっっっと指を入れられた
    逃げようにも押さえられにげられず
    やめてくれたと思ったらまたズボっっっ
    と入れられ二回もヤラレて
    目が覚めた

    もちろんお尻でやりたいとか
    そんな妄想すらしないノーマル
    なのに何故そんな夢を見たのか
    不思議すぎて
    でとかなり入れられ具合がリアルだった

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/17(金) 18:21:19 

    スマップが『らいおんハート』を歌う番組の観覧なんだけど、子どもたちがいて緊張しながらスマップといっしょに歌ってた。ただ、すごく面倒くさそうだったり嫌々やってたりして見てるコッチがはらはらする・・・という謎の夢をきのう見ました。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/17(金) 18:22:55 

    ペンギンになって空と海と両方飛んでいる夢
    空は飛べないよねえ

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/17(金) 18:25:03 

    橋の上から川魚が泳ぐ姿を見ていたら、それがだんだん巨大化してきて蛇の化け物になり追いかけられる夢を見た

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/17(金) 18:25:11 

    全然好きじゃない、しばらく会ってない男友達が出てきて、何故か付き合ってる前提(私は既婚者)
    いやいやデートしてて、それをほとんど喋ってない大学の同じ学科の男の人に見られて
    「おい!そんな事していいのかよ!」
    って言われたので
    「あなたも同じようなことしてますけどねぇ~~~!!!!」
    と訳分からん逆ギレしたら、思っクソ右頬をパンチされた。

    ちなみに次の日もパンチされる夢をみた。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/17(金) 18:25:47 

    妊娠発覚して、そのあとおしっこまみれのトイレ掃除してた。
    夢占いしらべたらめっちゃ吉夢だった*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/17(金) 18:26:57 

    タレント有吉と付き合ってる夢
    夢で私デレデレしてた…
    嘘でも夢でも付き合えるなら
    タッキーとか竹野内豊が良かったー

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/17(金) 18:27:48 

    カンガルーと手を繋ぎながら歩いてるんだけど、たまに蹴られるってゆー、変な夢を見た。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/17(金) 18:31:50 

    NEWSの手越くんとベロチューする夢。NEWSどころかジャニーズにすら興味なかったのに。テレビに出てるとついつい見ちゃう

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/17(金) 18:41:25 

    うちの旦那が、三国無双のゲームした夜に見た夢。
    関羽がスッゴクでかくて、『御首、頂戴致す!!』って、物凄い勢いで追いかけてきたんだって。めっちゃ怖かったらしい(笑)

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/17(金) 18:47:43 

    お父さんの入れ歯が突然発火して水をかけても火が消えずに家が全焼した夢。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/17(金) 18:50:52 

    コナンに出てくるジンとウォッカが黒い忍者服を着ていて、
    飛行船に乗って、空に逃げて行った。

    その際、飛行船から大小さまざまな爆弾を落としてきて
    地上にいる私は爆弾を避けるため必死に走って逃げていた。

    という夢を見ました。

    目が覚めたときは、怖い夢だったなーと思ったけど、
    あとからジンとウォッカの忍者服姿を思い出したら笑ってしまいました。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/17(金) 18:54:35 

    >>71カルテット見てた私もわかります。(笑)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/17(金) 19:00:26 

    宝塚音楽学校に入学してるのだが出来が悪く 体育館みたいな場所で先輩から喝られていたり パシリにされてて コレを⚫︎⚫︎に運んでと…なぜかどえらくデカイビル?商業施設を徘徊しながら場所探すが見つからず あちこちのエレベーターに乗りまくる
    スーパーに行きつくが売り切ればかりで
    大根一本古〜〜くて新鮮じゃないのしか買えないとかレジのおばちゃんに言われたり
    戻れば 今度はプールの授業?で 泳ぎまくる
    何だこの夢〜〜‼️

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/17(金) 19:10:08 

    沢尻エリカに一緒に岩を登ろうと言われて登っていた途中で割れて二人共落ちた瞬間に目が覚めた…なんだこの夢

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/17(金) 19:16:25 

    だいすけお兄さんとお付き合いしてる夢
    しかも、私既婚者でそれを知っててのお付き合い。。
    最低最悪な自分、みんなのだいすけお兄さんなのにごめんなさい。(笑)

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/17(金) 19:21:15 

    友達から電話で準備して29日東京行け?か行くって言われる夢

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/17(金) 19:28:21 

    椎名桔平に壁ドンからの抱きしめられた

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/17(金) 19:38:13 

    手のひらぐらいの特大ゴキブリを素手で殺した夢

    夜中目が覚めたわ

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/17(金) 19:43:38 

    家に見知らぬ小学生くらいの女の子がいて、すごく驚いて「ちょっと!あなた誰なの!?どうして勝手に家に入ってきてるの!?」と大きな声を出した。
    するとどこからともなく「この子がいつか産まれるあなたの娘だとしたら?」という声が聞こえてきた。
    今ちょうど1週間生理が遅れているからか、妙に気になってる。

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/17(金) 19:44:44 

    とっくの昔に卒業した中学で中学三年生に戻ってた。クラスメートは中三の15歳の子達で私だけが明らかに年が上なのに皆にバレないように必死で「どこの高校受験しようかな」と言ってる夢。出身高校を受験すれば入試の出題傾向が分かるからシメシメとか考えててた。笑

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/17(金) 19:48:49 

    幽霊と会話する夢を見た。
    最初はビックリしたけど、普通に会話した(笑)

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/17(金) 19:52:55 

    おととい?見た夢なんだけど、自分の家のベランダから(マンション)、左斜め前方向に校庭みたいなのがあって(現実にはない)、そこに飛行機が緊急着陸というか、不時着した夢を見たこと。
    めちゃめちゃ飛行機大きかったー

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/17(金) 19:54:12 

    トイレにちっさいハエみたいな虫がうじゃうじゃ居る夢を今日見た(*_*)しかも二度目したのに二回目も同じ夢・・・。ナニコレ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/17(金) 20:07:01 

    嵐の5人のメンバー専用の娼婦になる。メンバーに順番待ちされる。毎晩交代で部屋に行く。
    本当に、どいつもこいつも嫌だった!

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/17(金) 20:08:26 

    >>104
    正夢だったか、教えてほしい!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/17(金) 20:09:25 

    星野源と同じバスに乗り合わせて
    お互い少し好意を抱く…
    という夢を今日の朝見ました

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/17(金) 20:23:17 

    夢の中でヒゲが生えて、普通に髭剃りする夢みて、起きて焦ってしまったΣ(゚Д゚;)アラマッ
    今朝の出来事…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/17(金) 20:39:58 

    氷川きよしさんが

    出てきた

    (^^;;


    子供抱っこしてた


    か、
    か 隠し子?。・°°・(>_<)・°°・。

    少しファンだから
    ショック&オーマイゴッド
    (^^;;

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/17(金) 20:45:37 

    鼻の穴から永遠と紐が出てくる夢w

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/17(金) 20:46:03 

    友だちの出産祝いに数万する腕時計をプレゼントしようと思ったら、時計店がおまけでめちゃくちゃ豪華なデコレーションケーキもくれた。
    縦横高さ30cm〜40cmはあって、そっちがメインみたいになった。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/17(金) 20:51:48 

    モテる夢。目覚めた時の残念感半端なかった。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/17(金) 20:51:54 

    ディーンフジオカを監禁して手錠でつなぎ、それを忘れて1週間放置してしまい、突然あれ?やばい死んじゃったかもって慌てて見に行くという夢。

    全くファンてはありません。
    あ、見に行ったら彼は自力で逃げた後でした。

    心の底からホッとして目が覚めた。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/17(金) 21:01:27 

    綿棒を作る夢。
    ただの綿棒作るだけなのに、何故かもののけ姫に出てくるたたら場みたいなところで鉄を溶かしてて、それを綿棒の型に流し入れてた。
    一緒に作ってた仲間と励まし合いながら命懸けで綿棒を作ってました。謎です。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/17(金) 21:13:48 

    仕事辞めたくないのに自分から辞めると言っていて送別会をしてもらいながら、辞めたくないのにな…と思ってる夢。起きて夢で安心した。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/17(金) 21:15:31 

    ソックタッチがない!って探し回る夢をよく見る。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/17(金) 21:21:10 

    幽霊が娘の姿で出てきた。
    説明長くなるので、省くけど子どもの幽霊なんだなって解った。
    おいで、って声掛けたら笑顔で駆け寄ってきて私もぎゅっと抱きしめてあげてそこで目が覚めた。
    こんなに鮮明に覚えてる夢も始めてだし、すごく幸せな気分だったからどんな意味があるのか知りたい

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/17(金) 21:21:49 

    夢でも高所恐怖症。
    この間も階段の手すりが壊れていて足がすくみ、心臓バクバク。
    どうせ夢だし、落ちても死なないだろうと思い立ち克服することに。
    低い位置から飛び降りる練習をして感覚をつかみ、ついに最上段まで。
    覚悟していざ飛び降りようとしたら、地面にどしん。振動が。イテッ。
    目が覚めたら、タンスに思い切りキックをかましてた。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/17(金) 21:31:01 

    クマの毛皮でできた靴を履いて葬式にいった。
    帰りに霊媒師に呼び止められて、動物霊が憑いてる言われた。
    あんたのその靴が霊を呼んでるよ。早くお祓いをしなさいと怒られた夢。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/17(金) 21:49:02 

    菅田将暉が夢に出た。
    池袋を歩いてたら個性的な服装の人いて、なんか、菅田将暉?!って思ったから肩掴んで引き止めた。ちょっと話せて、バイバイになりそうだったから、「ちょっと待って聞きたいことが…!あ、でも急いでますよね、すみません。」って言ったら、「いいよ、聞いて。また時間ある時に答えるし」と言われ、「え、でもこれでバイバイなのに、どうやって?」って言ったら、「ライン教えるよ」って言われ、交換する…という夢。ガルちゃんでは人気ないけど、私は大好きな人なので、朝からハッピーでした。ぁーーイケメンだったーーー笑笑

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/17(金) 21:49:34 

    舘ひろしと松嶋尚美が主演のラブストーリー?ドラマを視聴する夢。なんでその二人なのか謎すぎる!!なんか舘ひろしがその辺の道路歩いてるシングルマザーっぽい女(松嶋尚美)をからかってナンパして松嶋尚美が走って逃げる?んだけどそこにトラックが突っ込んで死んじゃうの
    それで松嶋尚美の娘役の志田未来ちゃんか復讐?しようとする話

    すいません長くて

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/17(金) 21:56:52 

    フルハウスのジェシーおじさんじゃないほうに、お風呂のお湯はり状況を見に行こうとした瞬間にちょ待てよみたいな感じで抱きしめられてホッコリした夢をみたことあります。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/17(金) 21:57:04 

    美容室でパーマかけるはずがスキンヘッドにされた夢
    でも何故か満足しててニコニコ笑ってたw

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/17(金) 21:59:49 


    不動産屋に家探しに行ったら
    大嫌いだった元バイト先店長が家探してたって夢
    気が付かれないようずっと俯いてた

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/17(金) 22:04:56 

    リーブ21の会社が経営するレストランに行く夢…
    夢の中の私は、すごく躊躇していました。
    なんだったんだろう…

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/17(金) 22:51:48 

    教室の机に着席してたら蛆虫だらけで口の中にも入って来る!怖かった!!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/17(金) 22:56:31 

    三上博史が出てきたよ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/17(金) 22:57:18 

    最近ではないけど、手からブロッコリー(しかも、ロマネスコ)生えてくる夢とか、自分ちの近所から、どれだけたくさんトウモロコシをもらってこられるかゲームを1人でしてる夢とか、全くリアリティのない夢ばかり見る

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/17(金) 23:20:49 

    NON STYLEの石田と温泉旅行に行って一緒にちっちゃいドラム缶みたいなお風呂に入って、部屋に帰っていよいよっ!って時に目が覚めた、、、
    石田ちょっとタイプだからもうちょっと夢見てたかった

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/17(金) 23:20:58 

    異国で革命を起こして数人で馬に乗って走ってるんだけど、爆弾にやられて倒れて、あぁ死ぬんだ…
    って思った夢。
    変な夢~_~;

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/17(金) 23:38:00 

    変じゃなくて嬉しい夢でごめん。

    野球の大谷翔平選手といい関係で、ラブラブとかじゃないんだけどお互い信頼しあってて、なぜかどんな美人が来ても大谷くんは私のことが好きなんだって知ってて、満たされてる夢。

    現実起きたら頭薄くなってきた旦那がいる38才の主婦です。
    夢だから許して!!

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/17(金) 23:53:30 

    何故か、みんながパニックっていて大量買い溜めに走る夢。しかも夢の中のニュースでは4月3日ってはっきり言っていたのを覚えてます。
    ちょうど出掛ける予定があり、何もなければいいな。と思ってます!

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/18(土) 00:40:32 

    部屋の中が無重力で、愛犬が気持ち良さそうにプカプカ浮かんでた。
    なぜか英語で
    「ワーオ!ファンタスティック! I'm so happy!」って喋る夢。
    そういやこの子洋犬だもんなーって感心して眺める私。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/18(土) 00:42:19 

    好きな俳優出てこないかな~♡と思って寝たら
    ロバート秋山が出てきて銀魂とコラボしながら、ひたすら私に向かって
    銀さんの家で今までのコレクションを説明付きで見せられる夢でした。
    銀魂好きだし、ロバートも嫌いじゃないけど何とも言えない気持ちになった…

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/18(土) 00:53:49 

    バイオハザードが起きてる夢

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/18(土) 00:55:38 

    1ヶ月くらいずっと過去の様々な元カレが交互に夢に出続けた。

    元カレに対する感情はリアルのまま。
    だいたい性格合わなくなって別れてるし、未練なんてさらさらないから夢の中でも会って不愉快。
    この男こういう所が嫌いだったんだよなーとか毎回思う。

    毎回汗だくで歯を食いしばりイライラ~!とした気分で目覚める。
    なら見るなよ!!と、起き抜けから一人ツッコミしてた。

    夫にどうしたのと聞かれるけどなんか説明したくないし。モヤモヤした~!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/18(土) 01:17:59 

    最近見たのはマリオのヨッシーと戦う夢。
    なんか尻尾に爆弾付けててこっちに投げつけてきたり瞬間移動してきて吹っ飛ばされたり。
    とにかくヨッシーの顔がめちゃ怖かったです笑
    最終的に私と謎の男の子司くんが生き残って司くんが拳銃出してきて僕達で倒すしかないと言われましたが
    ピストルも全く効かず最期は二人とも喰われた所で目が覚めました^_^

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/18(土) 02:57:34 

    主人が天井にワイシャツ貼り付けて私が「何してんの〜っっ」て言ってる夢。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/18(土) 03:02:13 

    自分でも何でか良く分からないけど、たまに高校3年生に戻ってて、受験勉強全然してなくて焦ってる夢を見ます。

    ちなみに現在31歳の既婚兼業主婦で、学生なんていつの話だってくらいおばさんなのに(笑)

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/18(土) 03:03:01 

    なぜか福山雅治と一緒にお風呂に入り、湯船に浸かりながら、福山さんの頭にシャワーをかけ回しながら悟られないようにハゲ具合を確認する夢。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/18(土) 04:24:35 

    火葬される夢見ました

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/18(土) 09:54:59 

    私が不倫してて妊娠して、どっちの子!?ってなる夢。なぜか私は別の男性と結婚してて、旦那が不倫相手だった。夢の中での結婚相手は誰だか思い出せない。
    そして今月生理がこない‥。不倫はしてないけど、正夢?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/18(土) 10:37:20 

    ロシアだか東欧の貧しい国の友人に会いに行く夢。
    お土産はパン、それを私たちに振舞ってくれる。
    私たちはいいのに、と思いながらいただく。

    民族料理のようなものがあったような。
    プレートに卵料理があって、贅沢させてしまったと思いながらいただく。

    なんかそういう暗い夢はたまーに見る

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/18(土) 10:38:17 

    >>143
    みる。高校生の頃の夢はみる!

    わたしは制服がなくてとか、
    遅刻しそうで焦ってる。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/18(土) 10:41:00 

    そうだ。

    元彼が頻繁に出てくることがあって。まぁ気に留めてなかったんだが。
    あるところでお祓いしてもらったら、あなた元彼の生き霊ついてるっていわれて。
    祓ってもらったら、あんなによく見てた元彼が夢に全く出てこなくなった。

    偶然にしては一致しすぎ。
    わたしの思いは、お祓いの前も後も全く変わらない。

    そんなこともあったな…

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/18(土) 10:59:51 

    おぎやはぎ矢作とデートしてた。

    ひたすら紳士だった。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/18(土) 15:04:17 

    一昨日見た夢。

    私の住んでいる地域で崇めている神様的存在がココリコの田中で、いつも空から顔だけの田中がみんなを監視してるww
    最終的に田中が地上に降りてきて私と恋に落ちて抱きしめあって目が覚めた…ww不覚にもドキドキしてしまった自分が恥ずかしいww
    最近こんな変な夢ばっかり…

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/18(土) 19:21:00 

    今朝見た夢。
    パンに味噌を塗って食べる。

    あんまり美味しくないなあ、味噌あんだったら美味しいかなあ、
    と考えているうちに味噌あんに変わった。
    しかしながら、アンパンと違って、味噌あんもいまいちマッチしないなあ、
    と思ったところで目が覚めた。

    目覚めている私の意見では、
    焼いたトーストに大葉味噌を塗るのは美味しいと思います。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/18(土) 20:58:57 

    知らない迷子のおじいさんをおんぶして、神社のような森の中でやっているお祭りを見て回った。
    時代は昭和とか昔みたい。長い階段を登っているときになんでこんなことしないとなの??と、私が若干キレはじめてw交番におじいさんを持って行ったらご家族が居て凄い感謝された夢。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/18(土) 21:04:01 

    トランプのカードをすごい勢いで偶数と奇数に仕分けてた。手が遅くなると誰かに怒られるから必死に分けて疲れた夢を見た

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/21(火) 15:00:13 

    エレベーターでずぅーって上に上がって。そこに何故かお風呂があった。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/23(木) 18:48:54 

    好きなアイドルが何故か私の家に1週間泊まっていて、キスする夢を見ました……

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/24(金) 20:50:15 

    猫二匹に化け物みたいな凄い形相で右足をガブガブ噛まれる夢。

    悲鳴あげて、起きてしまった(-_-)

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/25(土) 07:37:38 

    母親が死んだ夢

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/04/08(土) 11:27:01 

    今朝、蛍光イエローの派手なセーターで
    透け乳首さらしてる久米宏から
    理科の実験教えてもらってる夢見た。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード