ガールズちゃんねる

杉原杏璃が「勘違いしたグラドル」の末路を暴露「騙されて終わっちゃう」

69コメント2017/03/18(土) 14:03

  • 1. 匿名 2017/03/17(金) 16:35:22 

    杉原杏璃 「勘違いした」グラドルの末路を暴露 - ライブドアニュース
    杉原杏璃 「勘違いした」グラドルの末路を暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16日深夜放送の「じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)で、杉原杏璃が「勘違いした」グラドルの末路を語った。 番組では、「“ある事情”で事務所をやめたワケあり芸能人SP」という企画に、出演者の話を聞く「見届けゲスト」として杉原が登場。出演者らが芸能事務所を去った芸人についてトークを繰り広げていた。


    そこで杉原は事務所を自己都合で退社するグラドルの一例を語った。グラドルの中には、事務所の力とは無関係に、自分の実力と器量だけで仕事を獲得していると感じている「勘違いしてしまって」いる同業者がいるそうだ。

    そうやって事務所を辞めてフリーとなった彼女らには「ITとか不動産とか芸能とまったく関係のない人」が近寄ってくるそうで「僕が(マネジメントを)やってあげるよ」と持ちかけてくるらしい。続けて杉原は、そういった輩について行った女性について「騙されて終わっちゃう」と末路を語った。さらに、そういったケースを迎える女性タレントが多くいると説明している。

    +166

    -7

  • 2. 匿名 2017/03/17(金) 16:37:11 

    どう騙されるの?
    AVに売られちゃうとか?

    +299

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/17(金) 16:37:11 

    あなたも勘違いしてない?

    +322

    -21

  • 4. 匿名 2017/03/17(金) 16:37:12 

    分相応を知ることとか、謙虚さは大事やな

    +180

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/17(金) 16:37:19  ID:RVyRSmuNpz 

    整形と豊胸の人か

    +189

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/17(金) 16:37:22 

    だろうね

    +63

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/17(金) 16:37:29 

    金持ちと結婚するのが最終目標だと思ってた。

    +245

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/17(金) 16:37:30 

    清水富美加は勘違いしていた可能性が!?

    +20

    -20

  • 9. 匿名 2017/03/17(金) 16:37:56 

    IT、不動産はペテン師が多そう。まったく良いイメージない。

    +214

    -8

  • 10. 匿名 2017/03/17(金) 16:38:21 

    この番組見たけど、この人も勘違いしちゃってるのか自分が原作と主演で映画作っちゃってるw

    +156

    -5

  • 11. 匿名 2017/03/17(金) 16:38:34 

    杉原杏璃のオッパイの作り方も勘違いしてない?

    +161

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/17(金) 16:38:57 

    バックに893がついていそう

    +130

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/17(金) 16:39:34 

    +269

    -5

  • 14. 匿名 2017/03/17(金) 16:39:34 

    体を売るグラドルになるような女と真剣に付き合う男はいないからね
    結局事務所から離れたらオモチャにされて捨てられるだけだよ

    +177

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/17(金) 16:40:06 

    整形したり豊胸したりあの手この手で
    出てくるこの人に言われてもね・・・
    自分はどうなの?って感じ
    枕も沢山経験ありそうだし

    +138

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/17(金) 16:40:14 


    説得力あるファッション

    +219

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/17(金) 16:41:10 

    頭の弱い子が多いからね・・・

    +101

    -4

  • 18. 匿名 2017/03/17(金) 16:41:25 

    勘違いっていうか金の欲望に負けただけやろ

    +57

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/17(金) 16:41:33 

    ITの女騙す男も
    グラビアの金目当ての女も同類同罪お互い様

    +94

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/17(金) 16:41:43 

    武器は体だけ!

    +55

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/17(金) 16:42:41 

    この日と、株で物凄く儲けてるんでしょ?
    馬鹿なわけではなさそう。

    +160

    -9

  • 22. 匿名 2017/03/17(金) 16:43:04 

    こいつ何なの?人のこと、あーだこーだうるさい。本当はお前のことだろ!と思える

    +15

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/17(金) 16:43:32 

    IT、不動産、美容師。三大チャラ男職業。

    +96

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/17(金) 16:43:36 

    グラドルってまさにその部分だけで仕事してきた人たちだから若くなくなってきた時に一番惨めな職業だと思う。
    ママタレにシフトした人達も必死だし。

    +106

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/17(金) 16:43:47 

    私は違うのって言いたいんだろうけど
    こういう人こそ怪しいんだよねぇ

    +86

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/17(金) 16:45:16 

    グラドル自体が騙されてやってるようなものだから、末路が悲惨になっても驚かない。
    次はあなたの番だよ。

    +41

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/17(金) 16:46:17 

    >>13
    歯以外にやってるか?

    +31

    -10

  • 28. 匿名 2017/03/17(金) 16:46:54 

    グラドルのその後って
    不人気ママタレ
    お金持った怪しげな人と結婚or愛人
    AV落ち
    くらいしか思い浮かばない。

    +112

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/17(金) 16:47:10 

    この人の胸って豊胸なのは当然わかるけど、すごい形が綺麗だよね。叶姉妹の手前位で、ちょっと触ってみたい。

    +27

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/17(金) 16:49:35 

    賢い男が得をする
    結婚しなければなおさらよし

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/17(金) 16:49:36 

    >>13
    目と歯は確実にやってるけど、それくらいかな?顎とかのラインは元々綺麗だと思う。目なんかは簡単だけど輪郭は難しから元々恵まれてる顔だと思う(整形経験者です)

    +119

    -6

  • 32. 匿名 2017/03/17(金) 16:50:46 

    枕や変な写真のグラビアとり続けれるより
    一般のあやしい奴に騙されてやめるほうが良さそう

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/17(金) 16:50:51 

    >>21
    自ら投資でもうけてるという体で援助受けてる

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/17(金) 16:51:06 

    グラドルって まともな人はならないと思う。
    モデルではない 所見色物出しAVの一歩手前でしょ 男達に見てもらってなんぼの世界でしょ。

    +93

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/17(金) 16:52:04 

    ニュース女子に出てる人?

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/17(金) 16:53:47 

    AV落ちより騙されて終わる方がいい

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/17(金) 16:54:43 

    >>13
    元の顔?
    別人レベルw

    +7

    -8

  • 38. 匿名 2017/03/17(金) 16:55:10 

    賞味期限の切れたグラドルの自分語りですねwww

    +65

    -5

  • 39. 匿名 2017/03/17(金) 16:55:26 

    被害者ヅラビジネス
    楽して稼ごうとしてる女の子もいるよね

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/17(金) 16:55:35 

    >>31
    この時一回済んでる場合もありますよね・・・

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/17(金) 16:56:26 

    >>16
    TMR ???

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/17(金) 17:05:19 

    おばちゃん、この人知らない。

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/17(金) 17:06:10 

    グラドルだけじゃないでしょ大きな仕事が来るのは自分の実力と勘違いして天狗になるバカは

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/17(金) 17:06:57 

    >>35
    出てる。あの番組に出てるときは凄く賢く見えるよね。台本があるかもしれないけど、吉木りさとか脊山麻理子?とか見直してしまうほど政治・経済に対してしっかりした意見言ってる。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/17(金) 17:07:01 

    ヤリ◯ンの世界なんか興味ないけど、覗いてみたら案の定どうでもよかった

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/17(金) 17:11:58 

    >>44
    ヒント スペック高いパパ

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/17(金) 17:13:08 

    >>16赤いのがカニカマに見えたw

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/17(金) 17:14:28 

    グラビアやモデル、アイドルなんて一握り以外は全部自称

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/17(金) 17:21:24 

    散々お世話になってるくせにグラドルはどうせとか言っちゃうDT

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/17(金) 17:47:42 

    ITってDMM関係かな?

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/17(金) 17:50:23 

    売りやってAV落ちして、何故かバンド組み始めた人もいるけどね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/17(金) 18:23:23 

    ITってそんなに怪しいの?知り合いの旦那が確かデイトレーダーなんだけど、この前久しぶりに会ったら『旦那の仕事知らない』と言っていてドン引きした。グラドル騙したりしてんのかな?

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/17(金) 18:25:06 

    >>16
    レボリューションしてるファッションだね

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/17(金) 18:29:58 

    こんなババア顔流行らない

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/17(金) 18:43:05 

    元モー娘。にもいたよね。

    名前すら思い出せないけど、スタイルいまいちなのにモデルになってその後フリーになった性格の悪い子。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/17(金) 18:58:32 

    この人も株で生計建ててるんでしょ?
    グラドルじゃなくてそっちが本業じゃんと思ってしまう
    【グラドルの自宅】杉原杏璃さんの高級マンション自宅【画像あり】
    【グラドルの自宅】杉原杏璃さんの高級マンション自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    グラビアアイドルの杉原杏璃さんの高級マンション自宅です。2015年9月3日に櫻井有吉アブナイ夜会にて放映されました。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/17(金) 18:59:20 

    この人の所属事務所の裏はAV事務所だしね

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/17(金) 19:14:34 

    長くやってくなら、演技力とか資格取るとかも考えた方がいいね。
    好き嫌いは別として、小池栄子さん、優香さんはすごいなー。うまくシフトチェンジできたと思う。

    頭がある程度よくないとやってけない世界

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/17(金) 19:43:44 

    この人とか、ほしのあきとか豊胸で胸に異物入れたら年とったらどうなるの?
    明らかに入れ過ぎだよね⁇

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/17(金) 20:26:58 

    整形してもこの程度なんだ。
    可哀想に。

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/17(金) 21:24:15 

    いやこの人は株とかやってて結構がめつい
    少なくとも、私の美貌で一生稼いで〜・・・とかは思ってなさそうだよねー

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/17(金) 22:19:19 

    豊胸 整形 サイボーグ
    杉原杏璃が「勘違いしたグラドル」の末路を暴露「騙されて終わっちゃう」

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/17(金) 22:43:50 

    整形は課金ってねほりんぱほりんに出てた豚さんが言ってたね。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/17(金) 23:14:31 

    この人鼻にプロテーゼ入ってるのに、何かの番組で小顔矯正ロケ行ってて鼻おもいっきり押されてすごい嫌がって止めてた。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/18(土) 01:02:21 

    この子ってストーカー被害にあってて、
    ロケまでやってストーカー男と接触したり どの番組でもストーカーされてて…ってネタにしてたけどどうなったんだろ。

    困ってるんです…と言いながら嬉しそうに話してたのが忘れられない。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/18(土) 01:54:34 

    それすら楽しむバカが成り上がるんだよ。紗栄子みたいに!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/18(土) 04:50:48 

    >>56 株で稼いでるなんて嘘に決まってるだろww

    売れないグラドルが仕事で稼いだ←どうみても嘘です
    てなるから株で稼いだって吹いてるだけ
    じゃあなんでそんな嘘突くかって言うと出所が言えない
    金だから

    出所をはっきり言えない小金を持ってる業界人なんて
    ①パパからの小遣い(パパ出資の副業含む)
    ②女衒やって金持ちから紹介料貰ってる
    ③クスリばら撒いてる

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/18(土) 07:02:54 

    だれも最初からグラビアやりたい女子なんていないと思うよ。性の対象でもいいから芸能人になりたい子たちがやってる。誰だって清純派女優になりたいけど、慣れないから身体売ったり、おっぱい出したりするんだよ。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/18(土) 14:03:49 

    株は本人やってないし、虚言癖すごいから、友達いない。出る言葉全部ウソ。株ウソ。ストーカーウソ。愛人に金もらってる。喋り方で分かると思うけど、ただのバカ。乳は豊胸何回もしてる。脇の傷がしっかり残ってる。とにかく頭悪い。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。