ガールズちゃんねる

海外セレブを語るトピ

108コメント2017/03/20(月) 12:40

  • 1. 匿名 2017/03/17(金) 12:51:52 

    語りましょう!

    +9

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/17(金) 12:53:16 

    海外セレブを語るトピ

    +26

    -8

  • 3. 匿名 2017/03/17(金) 12:53:23 

    海外セレブを語るトピ

    +12

    -9

  • 4. ロシアンフック 2017/03/17(金) 12:53:30 

    ブラピ。

    +2

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/17(金) 12:53:55 

    +14

    -9

  • 6. 匿名 2017/03/17(金) 12:54:57 

    主さんも語ろうよ

    +29

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/17(金) 12:55:48 

    日本の富豪とは桁違いって感じ

    +82

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/17(金) 12:55:53 

    セレーナゴメスが何故売れてるのわからない。

    テイラーはビッチでこの子は純粋と言われている意味もりかいできない。

    +180

    -8

  • 9. 匿名 2017/03/17(金) 12:56:13 

    『スノーデン』にスノーデンの上司役で出演してたスコット・イーストウッドがめっちゃカッコ良かったです!

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/17(金) 12:56:16 

    長文トピ投稿した人こんなシンプルなトピに負けたんだな。

    +7

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/17(金) 12:56:26 

    キーファーサザーランドには二卵性双生児のレイチェルサザーランドがいる。
    男女の双子だけど顔は似てる。

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/17(金) 12:57:25 

    +53

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/17(金) 12:57:44 

    右のおじさんとの体系の差に目が行く
    海外セレブを語るトピ

    +49

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/17(金) 12:58:25 

    ケイト・モス
    海外セレブを語るトピ

    +30

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/17(金) 12:58:31 

    ニッキーミナージュが雑誌の取材でガガみたいですねと言われて
    ガガは素敵だけど私はニッキーよ。ガガじゃないわって言っていたのが
    印象的。2012年くらいかな。

    +125

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/17(金) 12:59:03 

    主です。今まで何度もトピ申請をしたのですが毎回通らなく、同じ文章を打つのも面倒臭くなりこのような文面になってしまいました(;´д`)
    まさか採用されるなんて思いませんでした。。
    私はケイティとオーランドブルームのカップルが好きだったので破局はショックでした。
    みなさんと情報交換できたら嬉しいです!

    +106

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/17(金) 12:59:10 

    ゴシップガールのセリーナが好き
    ブレイク・ライヴリー

    +21

    -9

  • 18. 匿名 2017/03/17(金) 12:59:11 

    海外セレブの真似してる日本人ださいね

    +76

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/17(金) 12:59:47 

    +134

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/17(金) 12:59:50 

    THE OCに嵌ってた時、リア充過ぎて羨ましかった
    ドラマの中の住人になりたいと思った

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/17(金) 12:59:55 

    海外セレブ胸も尻もでかくするけど馬鹿みたいだ
    日本代表は叶姉妹w

    +77

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/17(金) 13:00:58 

    セレブっつーのがよくわかんないんだけどパリスヒルトンはセレブ?セレブの振り?

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/17(金) 13:01:10 

    the ocのミーシャ・バートン好き過ぎる
    美人なのに一途にライアンで
    ライアンに苛々しそうだった

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/17(金) 13:02:14 

    >>16
    もはやマイリー
    海外セレブを語るトピ

    +102

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/17(金) 13:02:20 

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/17(金) 13:02:52 

    マイリーサイラスは今どこで何をしてるんですか?

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/17(金) 13:02:56 

    ニコール・リッチー好き!
    海外セレブを語るトピ

    +56

    -25

  • 28. 匿名 2017/03/17(金) 13:03:32 

    >>8
    私もセレーナ好きではない。セレーナも結構痛い子だよね。アリアナ・グランデとか、サブリナ・カーペンターとかもそうだけどアメリカではちんちくりんの子人気あるのかなあ。

    +91

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/17(金) 13:03:59 

    >>22
    -有名人。また、裕福な人。転じて、高級そうなこと。-
    だから別にお金持ちじゃなくても該当するそうだよ
    パリス・ヒルトンの場合はホテルチェーン、ヒルトンホテルの創業者一族の令嬢だから金銭的に裕福。
    そして世間を騒がせるお騒がせセレブとして有名なのでこれも該当する

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/17(金) 13:04:15 

    薬だけは手を出さないで欲しい。

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/17(金) 13:07:50 

    5千万円のドレスよ見なさい
    海外セレブを語るトピ

    +77

    -5

  • 32. 匿名 2017/03/17(金) 13:08:44 

    RIHANNAが大好き!歌声もそうだけど、誰にも媚び売らない感じとかオーラとか闇に浸ってる感じが大好きです!
    海外セレブを語るトピ

    +71

    -20

  • 33. 匿名 2017/03/17(金) 13:09:35 

    スキャンダルばっかで大変だなーと思う

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/17(金) 13:10:31 

    >>25
    たーらこーたーらこーってヤツみたいw

    +62

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/17(金) 13:15:46 

    生で聴きたい。でも日本では盛り上がらないだから日本にはこないでほしい
    海外セレブを語るトピ

    +20

    -7

  • 36. 匿名 2017/03/17(金) 13:18:07 

    >>18
    インスタにたくさん居る(*σ´ェ`)σ

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/17(金) 13:18:22 

    海外セレブの全力のハロウィンの扮装は好きだわ

    +47

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/17(金) 13:18:28 

    >>8
    類友に決まっている。
    どちらも…だよね。

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/17(金) 13:18:52 

    >>26
    マイリーはトランプが大統領になったらアメリカを出ると言っていたから、多分今は彼(リアム)がいるオーストラリアにいるんじゃないですかね。結婚したという噂はガセだったみたいですね。

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/17(金) 13:20:08 

    >>26
    元サヤの愛に全力投球中

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/17(金) 13:20:42 

    >>13

    手前の子、シャイロちゃんかな?

    お父さん似!

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/17(金) 13:23:16 

    エマ・ワトソンとアマンダ・サイフリッドが写真流出して可哀想ですね

    +46

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/17(金) 13:26:00 



    好きなカップル、というとこの方たちが浮かぶ。

    可愛らしい感じじゃない?

    +59

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/17(金) 13:27:49 

    良くも悪くも自由の国犯罪歴とかにも緩いし薬の売人逮捕歴あっても有名にもなれるジェイZとか成功例年収ビヨンセとあわせると800億とかいくし自社も好調そのもの

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/17(金) 13:28:14 

    好きな俳優が反日だと分かると悲しくなる。
    海外セレブを語るトピ

    +100

    -4

  • 46. 匿名 2017/03/17(金) 13:34:38 

    >>19
    どうして蟹江さんは二人だと目が死んでるの?
    詳しい方教えて

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/17(金) 13:36:51 

    >>46

    実は心の奥底では女性が怖いから

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/17(金) 13:36:58 

    ライニチスルヨ。35オク
    海外セレブを語るトピ

    +67

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/17(金) 13:40:43 

    今みたいに海外ゴシップ誌が沢山出てなくて、ネットも普及してなかった時代はこの雑誌とかテレ東「シネマ通信」で必死に情報収集してた。
    桁違いのゴージャスライフや結婚出産離婚の展開の早さが面白くて好き。
    海外セレブを語るトピ

    +67

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/17(金) 13:43:53 

    クリスチャン・ベールは反日じゃないと思うけど
    千と千尋の神隠しが好きらしいし

    +39

    -7

  • 51. 匿名 2017/03/17(金) 13:46:53 

    >>8セレーナゴメスめちゃめちゃ可愛いよ、
    綺麗だけじゃない感じロリータ顔が魅力
    あのジャスティンがべた惚れしたくらいなのに?

    +17

    -32

  • 52. 匿名 2017/03/17(金) 13:47:21 

    ジャスティンビーバー、曲は昔から好きなんだけれど色々な破天荒振りを
    見て来ているから日本でソフトバンクのCMに出たりもてはやされている事に
    ちょっと違和感を感じるのは私だけ?昔は洋楽のアーティストや俳優たちが
    スキャンダルを起こすと日本ではここぞとばかり叩きまくっていたのにね。
    ジャスティンだってひと昔前なら日本で叩かれまくってCMなんて出られ
    なかったと考えると日本てコロコロ態度変えやすいなーって複雑な気持ちになる。

    +24

    -17

  • 53. 匿名 2017/03/17(金) 13:51:51 

    >>52
    「ジャスティンになら何をしてもいい」と思ってる暴徒やパパラッチの
    酷い攻撃を見てきてるので多少言動がおかしくてもジャスティンのことを悪く思えない

    +123

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/17(金) 13:52:21 

    >>42
    どんな写真ですか?

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/17(金) 13:53:00 

    WAGSっていうリアリティ番組見た人いるかな

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/17(金) 13:57:00 

    >>53
    ブリちゃん全盛期を彷彿とされるヒートアップぶりにむしろ同情するよ。
    お騒がせセレブって一括りにされてるけど、自ら仕掛けてるセレブとは違うし。

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/17(金) 13:57:51 

    >>49

    私も!

    シネ通、石川三千花さんのコーナー、好きでした!

    現地のレポーターの人も、「パーフェクト・ストーム」に女性が 出てたり、男の人は映画監督したり

    何年かして、半年ぐらい復活してましたが、その時のレポーターは、TAKAさんて、フランスでパートナーと結婚したキャラの濃い方。


    テレ東の番組は打率良いんだよなぁ

    showbiz countdown終わっちゃって、一時代の終焉を感じました

    またやって欲しくはあるけど、ネットの情報の速さには敵わないですもんね

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/17(金) 14:00:20 

    アッシャー、クリス・ブラウン、ジャスティン・ティンバーレイク、リアーナとか好きなミュージシャンに限って世界ツアーで日本をすっ飛ばすから悲しくなる。
    そりゃ日本だと観客は地蔵だし、言葉通じないし、大して儲からないけどさ。
    本場に行かないと観れないのかな。
    海外セレブを語るトピ

    +43

    -6

  • 59. 匿名 2017/03/17(金) 14:01:12 

    ルイとエレノア復縁して早々あんなことがあったけど、今度はうまく行くかなー?
    海外セレブを語るトピ

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/17(金) 14:02:07 

    >>57
    ショウビズおわっちゃったんですか?この映も昔はよく読んでいたなぁ。映画雑誌界のTVブロス的な位置付けでした個人的には。

    昔は誰に披露するわけでもないのに気になるセレブの情報調べまくってたけど、スマホ社会で情報が溢れているからこそ足が遠のき年々ついていけなくなってる…

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/17(金) 14:03:09 

    >>58
    夏フェスには来ることありますよね。リアーナ観ましたよ。

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/17(金) 14:06:01 

    最近のジャスティン髪型とメガネをどうにかしてくれ!
    海外セレブを語るトピ

    +51

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/17(金) 14:10:52 

    >>58クリスブラウンなんかは前科とかいろいろあるから入国許可降りなかったとかになってるよね、実際は気まぐれのドタキャンかな?
    向こうのアーティストは日本くんだりまで来て盛り上がらない地蔵の相手しなくても稼いでるから日本にこだわってないのかな。

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/17(金) 14:17:08 

    今までのラテン系にはない魅力あるよね
    海外セレブを語るトピ

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/17(金) 14:28:44 

    セレーナゴメスが人気がある理由を教えてください
    歌下手だし、才能ない。
    なにがいいの

    +25

    -8

  • 66. 匿名 2017/03/17(金) 14:47:12 

    >>50

    クリスチャン・ベイルは熱烈なシーシェパード支持者だよ

    +49

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/17(金) 14:47:52 

    >>47
    えっ‼ゲイなの?

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/17(金) 14:52:25 

    ジェニファー・ローレンスは普通にブスだと思うんだけど、アメリカ人ってこういうアホそうな顔好きだよね。Diorの化粧品のイメージモデルがこの人になってすごいショックだ。
    海外セレブを語るトピ

    +58

    -17

  • 69. 匿名 2017/03/17(金) 14:56:25 

    >>63
    それはあるね。ハッパ愛好者や薬で逮捕歴あるとまず入国無理。一般人ならしれっと通れるけどセレブはニュースに出ちゃうしインスタなんかで自ら発信している場合あるしね。
    昔パリスが仕事か何かで来日して空港で拒否されたよね。

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/17(金) 14:56:29 

    どこの国でもそうかもしれないけどゲイにはハンサムな人が多いよね。実写版美女と野獣にガストン役で出るルーク・エヴァンスがめちゃくちゃタイプだから、ゲイだと知った時は驚いた。
    海外セレブを語るトピ

    +45

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/17(金) 15:01:32 

    >>49
    香港セレブのヌード写真流出におののいたわ。
    特集が組まれて色々勉強になった。その後のハリウッドの流出を見ても驚かなくなっていた。

    ブラピは貴女色に染まって後で文句を言う。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/17(金) 15:03:20 

    アリアナ・グランデが前に「私は世界で一番働き者の23歳」的なことを書いて、バッシングされてたけど、実際、若手シンガーの中では一番働いていると思うし、最近のアリアナの自信に満ち溢れたDIVA的な雰囲気はすごく好き!本当に歌うことが好きなんだなということがわかる。

    +70

    -6

  • 73. 匿名 2017/03/17(金) 15:18:04 

    アリアナのおネエちゃんすごいよね。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/17(金) 15:21:40 

    >>66
    シーシェパード支援してたら反日になるの?

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2017/03/17(金) 15:37:19 

    >>74
    他の捕鯨反対派と比べてもシーシェパードは尋常じゃない絡み方するから、そこに加わる時点で反日どうのよりも根が賢くない人なんだな…て印象。

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/17(金) 16:00:02 

    ジャスティンは毎回毎回ファンやらパパラッチのせいで記事にされて可哀想ですよね…
    昨日?にもシドニーのジャスティンが泊まってるホテルに夜な夜なファンが奇声をあげて出待ちしていたみたいですし…。ちゃんと休めているのか不安です。

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/17(金) 16:01:19 

    >>23
    BS実況しながらオープニングのキャーリフォーニャーって声を書き込むのが好きだったわw

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/17(金) 16:02:00 

    >>74
    シーシェパードの悪行の数々知らないの?
    日本の捕鯨船にだけ集中攻撃

    +42

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/17(金) 16:02:31 

    セレーナとウィークエンド、お付き合いしてるのかな?
    この前も2人でデートしてるとこが撮られていたり、結構オープン!ジャスティンが叩かれがちだけどセレーナも中々の恋多き女だと思う!

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/17(金) 16:03:31 

    海外セレブはいいんだけどいちいち反日かどうか調べるの面倒
    海犬支持と分かったら映画も見に行かない

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/17(金) 16:04:38 

    わーい!!
    海外トピ大好きです!
    好きな女優やら俳優の情報しかない私にとってへ〜〜!!ってなる情報がたくさんで……

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/17(金) 16:18:05 

    セレーナってすぐベタベタするわりにすぐ別れたりまた別の人にってなるよね。セレーナもジャスティンも大人の年齢になったしそれぞれ夢中になれる恋愛ができるといいね!
    海外セレブを語るトピ

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/17(金) 16:21:36 

    >>71
    私もエディソンチャンの流出は、ビックリした。自分の事好き過ぎなのか、ただの変態なのか…よくあんなの保存しとくよ。セレブの人達は神経太い。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/17(金) 17:19:41  ID:SeaODMVsyM 

    ケンダルだけ系統が違う。
    海外セレブを語るトピ

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/17(金) 17:26:50 

    「ソー」のロキ役のトム・ヒドルストン今、来日してますよね!
    大好きなんだけど、テイラーのイメージがついちゃったなぁ

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/17(金) 17:27:06 

    >>84
    ケンダルだけランウェイモデルだからね。家族の中で体型に恵まれてる。まあキムやカイリーは別路線で好きだけど。

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/17(金) 17:30:06 

    >>68

    私、ジェニファー・ローレンス好きじゃない
    演技派なのに素朴な私を演出してるのか、オスカーで2年連続同じようにこけたり、コメントや素行がぶりっこな感じで苦手

    そんな演技上手いか?
    ジェニファー・ローレンス、既婚クリス・プラットとの濡れ場撮影に罪悪感。
    ジェニファー・ローレンス、既婚クリス・プラットとの濡れ場撮影に罪悪感。girlschannel.net

    ジェニファー・ローレンス、既婚クリス・プラットとの濡れ場撮影に罪悪感。 「数週間前に、初めての本格的な濡れ場撮影を経験したの。すごく奇妙だったわ。本当に変な感じだった。」 「だけどそのせいで、帰宅後にもっと不安になった。“私って何をしちゃったの?...

    +29

    -5

  • 88. 匿名 2017/03/17(金) 17:50:20 

    トップレスを披露した17歳のリリー・ローズ・デップが、児童ポルノにみえるorz
    せめてあと1年、18歳になるまで待てなかったのかなぁ。
    海外セレブを語るトピ

    +44

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/17(金) 17:58:51 

    シャネルの二世モデルばかり集めたショーはがっかりしました。
    リリーローズとかモデルと呼べないスタイルの子ばかり…。
    二世にはオーラや天性の魅力があるのかもしれないけどみんな簡単にモデルを名乗りすぎじゃないですか?

    +53

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/17(金) 18:11:47 

    パリスジャクソンは華があって好き!
    リリー・ローズはなんか頭デカ!って感じ。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/17(金) 18:38:21 

    >>42
    3年前に100人以上のセレブのセミヌードあるいはヌード写真および動画が
    iCloudから大量にネット上に流出
    (詳細は「2014年のセレブリティ写真大量流出事件」で検索)
    したのが衝撃的だった

    ジェニファー・ローレンス、ケイト・アプトン、メアリー・エリザベス・
    ウィンステッド、キルスティン・ダンスト、ケイリー・クオコ、
    キム・カーダシアン、セレーナ・ゴメス、リアーナ、ヴァネッサ・ハジェンズ、
    ヒラリー・ダフ、ケイト・ボスワース、ヴィクトリア・ジャスティス、
    エミリー・ブラウニング、テリーサ・パーマー、ミシェル・キーガンら

    ジェニファー・ローレンスは口内射精や顔射されてる画像が流出しているし
    アビゲイル・スぺンサーは喘ぎ声を上げながらオナニーする動画が流出してしまったし
    ホープ・ソロは自分のア〇ル写真を撮るのが好きだったことがバレてしまった

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/17(金) 18:41:54 

    ミーシャ・バートンの変遷

    2005年(19歳)

    2008年(22歳)

    2009年(23歳)

    2013年(27歳)

    2017年(31歳)

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/17(金) 18:53:59 

    >>92
    途中怖っ!今はこの顔で落ち着いたのね。

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/17(金) 19:09:14 

    主です!主はrihannaとdrake(セットではない)が好きです!
    友人にそれを言うと何故か引かれます(ーー;)
    それ以前に周りに洋楽大好きな人がそんなにいないです。
    どちらも日本でLiveしなさそう…というよりも日本はあまり盛り上がらないと思うのでこないでほしいな…
    海外セレブを語るトピ

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/17(金) 19:21:37 

    >>44
    680億は年収じゃないよ。資産よ。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/17(金) 20:04:36 

    リリーローズは顔は良いけどスタイルがモデルほど良くは無いんだよね

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/17(金) 20:18:37 

    エマ・ワトソン、ヌード撮らないって言ってたのにね
    検証されて本人だって分かっちゃったし・・・

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/17(金) 20:26:59 

    アリアナの高い声苦手だったけどBeauty and Beast聴いて素敵だと思った。
    あと、私はテイラーが歌うパパラッチにしか見えなくていや。レーベルみたいなの立ち上げるし

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/17(金) 20:45:16 

    今だにケンダルとカイリーが分からん
    どっちがどっちなのか

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/17(金) 20:56:48 

    セレーナがアメリカで人気なのは、童顔でヒスパニック系で、典型的なアメリカ人の顔とは違った顔をしているからで、いわば希少価値みたいなもの。
    日本でハーフがウケるのと同じ。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/17(金) 20:58:43 

    ガタイがいい方がカイリー

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/17(金) 21:19:37 

    生まれ変わったらめちゃくちゃ美女でハリウッド女優になりたい。その世界を見てみたい!!ゴールデングローブとかに出る!笑

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/17(金) 22:53:46 

    >>14このケイトは、何のお写真ですか?
    ケイト・モスも若い頃はピッチピチでモチモチで儚げ、でもちょっぴり棘も垣間見えて、本当に星のようにキラキラと輝いていて可愛かったですよね。
    今のケイトがあるのはそこから脱皮していったからだとは言え、シワシワになっていく姿を見るのはやっぱり寂しい…
    若い頃のケイトのような大粒のダイヤの原石が今のモデル界には存在しない気がして、それもまた寂しい
    海外セレブを語るトピ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/17(金) 22:59:21 

    セレーナのファン層って、大人気でも10代〜20代前半くらいじゃないの?
    今はSNS芸能人だよね。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/18(土) 00:21:01 

    >>49
    私も「この映」見てた!立ち読みでw
    コメントもいっちゃってるセレブを小バカにしてる感じで面白かったw

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/18(土) 00:27:23 

    エマストーンとアンドリューガーフィールドの「スパイダーマン」カップル好きだった。
    ファッションも爽やかでお似合いだったのに、別れちゃって悲しい。
    海外セレブを語るトピ

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/18(土) 19:07:51 

    >>92
    ミーシャ・バートンには幸せになって欲しい
    幸せになるべきよ!!

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/20(月) 12:40:15 

    SiaとかAdeleとか来日しないかな。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード