ガールズちゃんねる

お家、大好きな人

126コメント2017/03/19(日) 22:43

  • 1. 匿名 2017/03/17(金) 10:55:04 

    家でのんびりするのが大好きです。
    家事や仕事が終わるとパソコンで猫動画観てます。

    +226

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/17(金) 10:56:03 

    大好き!!どこよりも落ち着く。安心してオナラできるし

    +321

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/17(金) 10:56:02 

    はーい(´∀`)

    +148

    -0

  • 4. 匿名 2017/03/17(金) 10:56:07 

    同じく!

    +122

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/17(金) 10:56:08 

    家事したりテレビをみたりするのが好きです

    +150

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/17(金) 10:56:20 

    お家、大好きな人

    +242

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/17(金) 10:56:29 

    大好き。
    丸一日引きこもってて天国!

    +347

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/17(金) 10:56:38 

    娘の送り迎え以外、外に出ません!

    +138

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/17(金) 10:56:48 

    お家、大好きな人

    +35

    -8

  • 10. 匿名 2017/03/17(金) 10:57:02 

    休みの日家で動画配信見るのが好き♡
    外にはできるだけ出たくない

    +116

    -0

  • 11. 匿名 2017/03/17(金) 10:57:19 

    今シャワー浴びたあとパンイチでソファに寝転んでるw

    +82

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/17(金) 10:57:27 

    お家、大好きな人

    +118

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/17(金) 10:58:00 

    家が大好きです。
    外出るとお金使っちゃうし、どこいっても人混みに疲れるし。
    特に今は花粉症がひどすぎるし、出歩きたくない!

    +229

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/17(金) 10:58:16 

    なんでかね‼️落ち着く かと言ってなにもするわけじゃない ただただTVの前でゴロゴロ だけどやっぱし家が好き‼️

    +187

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/17(金) 10:58:22 

    ホントに好きです!
    ずーーーっと、居られます!

    +177

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/17(金) 10:58:25 

    こうやってスマホいじってのんびりするのが好き♡

    +189

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/17(金) 10:58:56 

    お家に居ると安心しますよね!
    今日は仕事休みだから、久しぶりに一日お家にいる予定です!

    キングダムハーツやろうかな~

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/17(金) 11:00:32 

    全部自分仕様だから快適^_^
    好きな食べ物・飲み物あって、部屋の温度も決めれる(←人の家はなんか寒い)、すぐお風呂にも入れて、好きなテレビ見れるし!格好も気にしなくていいし!お金も使わなくてすむし!

    +164

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/17(金) 11:00:55 

    私も大好き!
    休日前は食料買い込んで
    一歩も外に出なくて良いようにしてる
    長期連休も一歩も外にでないよ!
    連休明けの朝日が眩しすぎる

    +147

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/17(金) 11:00:56 

    家大好き!!!

    でも家に誰かを招くのは大嫌い
    来たがる人なんなの??

    +197

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/17(金) 11:01:04 

    お家大好き
    旦那も私もおうちでまったりのんびりするのが好きなのに、
    旦那の親族に、外に出た方が良い、家に遊びに来いとか言われると本当疲れる

    ごろごろさせてよー

    +85

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/17(金) 11:01:12 

    お家、大好きな人

    +96

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/17(金) 11:01:25 

    快適すぎて一週間でてません。

    +76

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/17(金) 11:01:43 

    休日で予定がなければ一歩も外に出ません。
    おうち、大好き。

    +142

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/17(金) 11:02:00 

    お家、大好きな人

    +8

    -27

  • 26. 匿名 2017/03/17(金) 11:02:06 

    久しぶりに私休み、旦那仕事だから冷蔵庫開けて食べてベッド戻ってを繰り返してる。至福。

    +75

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/17(金) 11:02:19 

    一日中テレビ見たりスマホいじって頭痛くなる
    でもやめられない

    +106

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/17(金) 11:02:47 

    昔から家大好き
    布団の匂いが安心する。ずっとここにいたいダメ人間

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/17(金) 11:02:48 

    学校についた瞬間から帰りたい学生だった。
    そして、今も。

    +81

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/17(金) 11:03:26 

    お家、大好きな人

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/17(金) 11:03:52 

    今日明日休み♪
    引きこもってお菓子作りでもする
    誰にも食べてもらえないけど…

    +58

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/17(金) 11:04:15 

    一日中家にいて何してるんですか?
    病んだりしませんか?メンタルが羨ましい…

    +7

    -37

  • 33. 匿名 2017/03/17(金) 11:05:19 

    仕事中は常に「帰りたい」としか思ってないわ

    +107

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/17(金) 11:06:34 

    お家、大好きな人

    +126

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/17(金) 11:07:21 

    昨年戸建てを買って、一歳半の子どもとのびのび過ごしながら専業してます。
    静かだし陽当たりいいし、家で1日過ごすの最高❗️
    外に出たくなったら庭に出られる。さいこー❗️

    +46

    -28

  • 36. 匿名 2017/03/17(金) 11:07:32 

    子供の頃から学校終わるとすぐ家に帰りたかった。やっと帰れる~って。だから友達に遊びに誘われると凄くイヤだった。
    大人になっても変わらない。仕事してても、買い物してても早くお家に帰りたい。

    +79

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/17(金) 11:07:38 

    特別綺麗な家じゃないけど、家がめちゃくちゃ好き

    +104

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/17(金) 11:07:59 

    頻尿なのでいつでもすぐにトイレがある環境(お家)最高。外のトイレ使いたくないし。

    +81

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/17(金) 11:09:36 

    在宅でたまーに仕事してる。
    外に出るのも好きだけど短時間で帰宅したい。
    一日中出かけたり外で働いた日の一番の違和感は歯磨き!昼ごはん後に歯磨きする場所がなかったりしたら夕方頃から口の中が気持ち悪くて家に帰りたくて仕方なくなる。

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/17(金) 11:10:14 

    「休みの日になにしてんの?」
    って聞いてくる人いるけど休みだから家で休んでるよー
    ごろごろ引きこもり最高

    +128

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/17(金) 11:10:45 

    >>11
    風邪ひかないでねw

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/17(金) 11:17:18 

    1人の時間って最高だよね!!

    +78

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/17(金) 11:21:06 

    一人なので買い物は週に一回ぐらいで、用事がなければ家にいるのが
    好きです。先日は10日間家から出なかったです。お医者さまには毎日
    散歩ぐらいした方が良いですよ、と言われてしまった。
    好きな人のDVDなど見ながら編み物してる時間が幸せ♪

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/17(金) 11:25:44 

    以前にガルちゃんで、親の遺産で賃貸物件を継いだから
    もう(おそらく)一生働かなくて良い事になった
    しばらくは食糧買いだめして家の中で寝て暮らそうと思う
    って書き込みがあって、うらやましい・・と思いました

    +158

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/17(金) 11:26:22 

    >>32
    外出するほうがしんどい
    田舎だから自動車で外出になる
    バスはあるけど本数が少ない
    でもたまにオシャレして出掛けるのは好き
    1週間に一回か二回食料補充や遊びで出るのがパターンです

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/17(金) 11:26:38 

    独身一人暮らしアラフォーです。休みの日は家でゴロゴロ!録画したものをいつも営業で気持ちが疲れるからこういう時間が大切なんだー!ご飯は家にあるのでパスタ作って終わらせる!あとはDVD視る!

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/17(金) 11:27:00 

    家のトイレがなにより大好き

    下痢しようが
    おならしようが
    臭かろうが
    閉じこもってようが、

    なーんも気にしないでできる(^-^)

    失礼しました。

    +76

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/17(金) 11:27:01 

    ゴロゴロしながらスマホでゲーム毎日してる。必要最低限以外は外出たくないw

    +49

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/17(金) 11:27:46 

    家が落ち着くのは誰でもそうだろうけど、家にいるのが楽しくてしょうがないです。しょっちゅう模様替えしたり、カーテン作ったり。旅行から帰っても夕飯作ります。家がペットという感じです。友達の誘いはそこそこ付き合うけど、内心邪魔しないでほしいと思ってる。

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/17(金) 11:27:58 

    家で漫画や本読んだり、下手な絵かいたりするのが楽しい

    4月から働くの嫌だ…

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/17(金) 11:29:09 

    46です。なんか勢いで今の気持ち書いたら書き損じがすごい(^^;)ごめんね!

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/17(金) 11:29:28 

    旅行するよりも家にいたい

    旅行も行ってみれば楽しいけど、家に帰りたいな~って思ってしまう

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/17(金) 11:29:48 

    おうち大好きだし、自分が好きな人間としか基本接したく無い
    職場で静かだから、気を使って飲み会誘ってくれる方がいるけど、そうゆうの本当にいらない。

    +46

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/17(金) 11:29:59 

    >>35
    申し訳ないけどここはそう言うマウンティングは求めてないよ。

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/17(金) 11:32:24 

    何も用事がない日、家にいるのが一番好き。

    夕方から何か用事が入ってたりすると、その1日がその夕方の用事までの待ち時間みたいに感じて嫌だ。


    +102

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/17(金) 11:33:21 

    家最高!サラリーマンから自営業になって家でなくて済むし、風邪ひかないし、アホストレスないし、お金入ってきても無駄に出てかないし、常に安住の地で他人を気にすることなく静かに暮らせるこの幸せ、本当掛け替えないっ!今日も自分のペースでのんびりのんびり♪

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/17(金) 11:33:42 

    今の時期、子供の学校関係の行事があれこれ入っていて、気疲ればかりして落ち着かない。
    何もない日々が好き。

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/17(金) 11:33:48 

    お家大好き
    これで猫がいたらなぁ…ビール飲みながら猫とゴロゴロできたらもっと幸せなんだけどなぁ

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/17(金) 11:37:05 

    おうち大好き。

    人と関わわらずにすむし
    人の目気にしないで過ごせる
    あくびとかおならとか気兼ねなくできる。

    +43

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/17(金) 11:37:14 

    うさぎと家で遊ぶ時間が生き甲斐。

    なのに明日の夜、友人の悩み相談に出掛けなきゃいけない。あああああイヤだ‼家から出たくない‼
    友人付き合いやめてずーっと家で夫とうさぎと一緒にいたい。

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/17(金) 11:41:02 

    最近の私の生活

    朝遅く起きる
    ご飯
    コーヒー飲みながらのんびり
    読書、漫画、ぼーっとするなど
    ちょっと散歩に(図書館や本屋さんなど)
    夜ご飯
    お酒飲みながら読書、漫画、ネットサーフィン
    夜遅く寝る

    永遠にこの生活したいけど、働かねば…

    +51

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/17(金) 11:44:44 

    子供の頃から一人遊び大好きだったし、
    学校終ると家に真っ直ぐ帰ってたわ

    本読んだり、漫画読んだり、ネットしたり
    それにも飽きると自分で文章かいたり一人でいてもとても楽しく過ごせる…

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/17(金) 11:44:45 

    家でDVD見てるのが幸せ。からの寝落ちが至福。笑笑

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/17(金) 11:49:38 

    小さい頃からおうち大好き
    実家の木の匂いや、飼い猫との時間も、
    今の家の旦那とのまったりした時間も好き。

    家が好きな自分が旦那の両親と同居した時、嫌すぎて頭おかしくなりそうだった。
    泣きながらここを出たいって訴えてやっと脱出できた。

    みなさん、自分の大好きな空間死守してください

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/17(金) 11:53:27 

    おうち大好き!!
    明日から3連休だから、今日の帰りにお菓子とかジュース買い込んで、旦那仕事だったらずーっと家にいるつもり。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/17(金) 12:00:18 

    お誘いがあっても用事あるって嘘ついて家に直行したりします!

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/17(金) 12:02:14 

    私も家が好き!

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/17(金) 12:02:30 

    私も我が家大好き〜!

    小さい頃からインドアで〜♪
    31歳で自宅安静になったんだよ〜♪

    テレビ大好き、音楽大好き、お絵描き大好き、キャンドル作り大好き。
    ふふふ、私の自信作を貼り付けようぞ。
    お家、大好きな人

    +70

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/17(金) 12:03:23 

    >>66
    あ、私もだw
    家でのんびりするって用事があるから、嘘はついてない。

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/17(金) 12:06:43 

     家が好きすぎて今、仕事のお昼休みだけどすでに家に帰りたい。ていうか、朝職場に着いた瞬間家に帰りたい。

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/17(金) 12:07:52 

    用事が終わるとすぐ帰ります

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/17(金) 12:11:08 

    あしたから連休だから、今夜はお酒とおつまみとかの食糧買い込んで帰宅!
    あー幸せしあわせー♡♡

    +16

    -3

  • 73. 匿名 2017/03/17(金) 12:15:02 

    おうち大好きです。
    平日仕事は2時までなのでそれからの一人時間が大好き
    息子は部活で7時過ぎまで帰らない♪

    オットには悪いが、平日は休まないで欲しい。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/17(金) 12:15:30 

    平日は仕事だから、休みの日は思う存分家にいたい!出掛けたくない!って思うんだけど、旦那が「おかしいんじゃないの?」って責めるんだよね。
    ここ読んだら同じように「出掛けたくない!」って人がいっぱいいて安心した~♡

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/17(金) 12:15:29 

    結局家が一番落ち着くし心地いい。
    休みの日は旦那に子供を任せてPCでガルちゃんしてこたつに入って迷いに迷ってこないだ買った無印の人をダメにするソファで寝そべる。。、もう最高

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/17(金) 12:15:36 

    明日は引きこもるぞー!って気合い入れてレンタルコミックやDVDを大量借りてきてウキウキ家に帰る時がすごく好き
    今はやらないけど昔は新作のゲーム発売日に休み取って引きこもってたの幸せだった

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/17(金) 12:22:03 

    約1年ぶりにアク禁とけた❗
    巻き込まれだったとは思うけど家でダラダラする私にとって書き込めないのは苦痛だった(笑)
    管理人ありがとー

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/17(金) 12:22:07 

    実家よりも、今、住んでる家が一番やすらぐ

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/17(金) 12:25:01 

    実家で暮らしてた時の私の休みの日

    晴れてたので窓際に布団敷いて
    TV見ながらスマホしてゴロゴロ

    夕方、母が仕事から帰ってきて
    (母)「朝と同じ位置にいるじゃん、動かないの?」
    (私)「トイレ行く時は動いたよ」

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/17(金) 12:25:48 

    人付き合い大嫌いなので、仕事が終わるとソッコー家に帰ってすぐパジャマに着替えて横になるのが至福の時。

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/17(金) 12:27:04 

    どこにも行きたくない!動きたくない!
    けど生きてたい!

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/17(金) 12:29:03 

    >>77
    1年もされていたの?
    たまになるけど2-3日くらいだった。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/17(金) 12:29:08 

    休みの日予定いっぱい入れてる人とか
    信じられない。
    友達と会うのも月1で充分。

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/17(金) 12:38:30 

    仕事以外は出たくない!
    全ての用事を1度の外出で済ませるように考える。
    『休みの日なにしてるの?』と言われるけど、なにもしないことが一番の幸せだと思ってるから、逆にみんな何をしてるのだろう……

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/17(金) 12:40:16 

    >>79
    めちゃめちゃわかる!わたしも、母に何度それを言われたことか!!

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/17(金) 12:45:13 

    休みの日そんなにすることあるのかな?
    何もしないことを満喫しているのですが…

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/17(金) 12:58:57 

    自分の人生で一番大切なことが「安心」なので、家にいるのが最高です(*´ω`*)
    のんびりやでもあるのでゆっくりぬくぬくゴロゴロ過ごせる幸せをかみしめています。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/17(金) 13:11:01 

    >>77
    私のスマホずっとアク禁
    会社のPCでいつもがるちゃん
    ゆる~い会社トピの住人です
    いくらゆるい会社でも、やっぱりお家が一番好き♡

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/17(金) 13:35:18 

    >>82
    特に変な書き込みをしたわけでもないんだけどね~
    同じIPアドレスがどうとかって書いてたから巻き込まれなんだと思う
    近所にガルちゃんやってる人いるのかな?(笑)

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/17(金) 13:38:46 

    家族で過ごしてる時間も好きだけど
    子供が寝て旦那が仕事行った後の
    1人の時間が好き。
    誰にも気遣わないし自分のペースで
    できるからとても楽。
    愛猫とまったりしてる時も好き。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/17(金) 13:48:45 

    家にいれば事故に巻き込まれることもなく安全!

    +24

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/17(金) 13:50:53 

    連休はTSUTAYAでまたDVD借りようッと!!
    おうちでまったりダラダラ最高!!

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/17(金) 14:01:19 

    家から一歩たりとも出たくない
    でも家の中は大好きだからウロウロしてる(笑)

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/17(金) 14:09:20 

    >>68
    これ売ったりしてるの!?
    ものすごーくキレイですね!

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/17(金) 14:11:09 

    普通の賃貸だけど私の城です。家族身内、本当に仲の良い人以外絶対家に呼びたくない。自分のテリトリー(聖域)に他人が来るって吐きそう。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/17(金) 14:13:12 

    >>92
    私なんて「ぽすれん」ってサイトでネットでDVDレンタルしてるので
    ほんとに家から出ないよー
    注文したDVDは家のポストに届いて、見終わったら
    近所のポスト(我が家の二軒隣り)に入れて郵便で返却します
    先週まで旧作50円レンタルキャンペーンだったので
    いっぱい借りてました ^ ^

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/17(金) 14:15:44 

    今日は結婚記念日!
    二人で外食行こうって旦那はお店を予約してたけど本当は家で飲むお酒のほうが好きなんだよな~1週間家から出なくても平気

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/17(金) 14:43:24 

    >>94
    68です。
    褒めて貰ってありがとうございます。
    部屋に並べて愛でているだけで、特に売ったりはしてません…。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/17(金) 14:53:25 

    >>74
    あー同意します
    私、インドア旦那、アウトドア…
    休みの日も午前中ゆっくりしちゃうと午後は用事も買うものもないのに買い物行ってこようかなーとか言ってくる…(>_<)
    もう40過ぎたんだから休むという事も用事のヒトツだと思う

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/17(金) 15:13:13 

    飼い猫と いちゃいちゃできるから
    お家大好き(^◇^)

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/17(金) 15:17:22 

    外出外食しないとストレス溜まる性格の人って大変だね
    自分は部屋に引きこもってかなり安上がりに楽しく生きてるよ

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/17(金) 16:03:36 


    おうち大好き(*´ω`*)

    こんな時期にインフルエンザになって急遽六連休。症状治まって体も楽になって、おうちに引きこもれるの最高!

    仕事行きたくなくなりそう(-ω-;)

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/17(金) 16:04:43 

    主です。
    皆さんもお家、大好きなんですね。
    皆さんのコメント読んで私も幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございました!

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/17(金) 16:05:12 

    家が大好きなのに
    同じくらい在宅率の高い隣りが毎回大音量で音楽かけてる・・・

    自分だけ良ければ良いのね・・・

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/17(金) 16:33:09 

    昨日は、後妻業の女とウシジマくん観て幸せだったぁ〜。家で自分の好きな事出来るのが一番ストレス感じない。
    アウトドア派にはわかってもらえないのよ。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/17(金) 20:46:05 

    お家でのんびりガルちゃんしてます。
    みんなも見てるかな。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/17(金) 21:03:56 

    はい!お家です!
    こたつで たんかん食べています
    お家でゴロゴロ だーい好きです
    土日は仕事で出勤
    ガルチャンで充電中
    至福の時です

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/17(金) 21:08:54 

    明日はちょっと買い物に行ってこようかな。
    今日はのんびりガルちゃん見る。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/17(金) 21:18:27 

    タテマエ
     三連休だ家族旅行だヤホーフーッ!
    ホンネ
     ウチで好きなだけゴロゴロしてたい~

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/17(金) 21:49:17 

    明日はお昼まで寝るぞ。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/17(金) 22:37:32 

    朝職場行った瞬間から帰宅してこたつに入ってごろごろしたい、って思ってる。
    今日は家に帰ったら
    生クリーム泡立てて食べよう、ってそれだけを楽しみに頑張った。
    今日も1日頑張った!
    あーずっと家にいたい

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/17(金) 22:39:05 

    ツタヤコミックレンタル→コンビニ→ツタヤコミックレンタル→コンビニ

    家さいこー!

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/18(土) 00:34:23 

    お家好き過ぎて死ぬ時もお家がいいです

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/18(土) 01:01:40 

    >>98
    横レスでごめんなさいだけど、これ売れると思うよ〜すごく綺麗!
    逆に売らないなんてもったいない。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/18(土) 08:10:54 

    休日はどこも混んでるし、家でワンコと遊んだりネットしたり本読んでるほうがず~っと楽しい。
    外に出るほうがストレスたまります。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/18(土) 09:15:49 

    今日も家でのんびりしよう!!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/18(土) 09:23:33 

    ここは穏やかだ。
    悪口無くて良かったです。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/18(土) 10:58:29 

    毎朝思う事
    出来る事ならずーっとぬくぬくの布団の中に居たい冬眠したい
    (-.-)Zzz・・・・

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/18(土) 11:38:12 

    旦那に唐突に「今から出掛けよう!」と言われるとブチキレそうになる
    こちとら家で引きこもっていたいんじゃ!
    出掛けるなら前日までに言え!!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/18(土) 15:40:19 

    田舎過ぎて遊びに行くとこがないから、いつも家にいる。
    パソコンしてる時が一番楽かな~。

    部屋の模様替えをした~い!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/18(土) 22:00:12 

    たまにはへやの大掃除しようかな。
    春だしね。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/18(土) 22:21:26 

    家大好きなのに今日から居候が来ることになってしまった。
    反対したのに。
    今から帰るのが憂鬱です。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/19(日) 10:51:39 

    大好きなお家なのにお客さんが来るとげんなりする。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/19(日) 10:53:35 

    くつろいでる時にピンポンなるとゾッとする。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/19(日) 17:32:44 

    家に居るのが大好き。
    半年無職期間があったけど、外に出たのは数日だけ。
    家でゴロゴロするのが本当にリラックスするし、それが私のストレス発散になってる。
    外に出た方が健康のためとは分かってるけど、止められない。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/19(日) 22:43:52 

    >>124
    私もです!同じ考えの方が居て嬉しいです

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード