ガールズちゃんねる

デーブ大久保 極秘離婚&15才年下同棲新恋人

159コメント2017/03/17(金) 18:27

  • 1. 匿名 2017/03/16(木) 12:13:34 

    デーブの新恋人は川上麻衣子似のショートカット
    デーブ大久保 極秘離婚&15才年下同棲新恋人│NEWSポストセブン
    デーブ大久保 極秘離婚&15才年下同棲新恋人│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     自らが経営する東京・新橋の居酒屋の営業を終えて出てきたのは深夜2時を過ぎていた。デーブ大久保(50才)の隣に、若い女性がぴたりと寄り添う。ふたりはタクシーに乗り込むと、都内のマンションへ。  デーブは、プロ野球に入って3年目、20才のときに幼なじみだったA子さんと結婚、3人の子供に恵まれた。だがその夜、デーブの隣にいた女性は妻ではなく、帰宅したマンションは自宅ではなかった。球界関係者が明かす。 「デーブさん、実は奥さんと離婚したらしいんです。新恋人はデーブさんより15才年下で、もう一緒に暮らしていますよ」  デーブは過去に不倫や隠し子が報じられるなど、奔放な女性関係で知られ


    「2015年いっぱいで監督を辞めて東京に戻りましたが、やっぱり“一緒には暮らせない”とデーブさんが家を出たんです。離婚を公にしなかったのは、お子さんが結婚を控えていたことが理由だったそうです」(前出・球界関係者)

     女性セブンは都内の自宅前でA子さんに離婚について直撃した。

    「“主人”は店なんですけど!」

     怒り露わな口調で答えたA子さんだったが、

    ──もう別の女性と住んでいらっしゃるようですが?

     そうぶつけると、表情を凍りつかせ、言葉を選ぶ。

    「じゃあ、本人に聞いてください!」

     一方、居酒屋にいたデーブに、離婚や新恋人について聞くと、

    「離婚したとかしてないとか、一切答える気はありません。もう、一介の居酒屋の親父だよ? なにも答えないと決めているんです…」

    +5

    -186

  • 2. 匿名 2017/03/16(木) 12:14:52 

    うわあ

    +235

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/16(木) 12:14:54 

    誰だっけ…

    +156

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/16(木) 12:14:56 

    誰?この人

    +136

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/16(木) 12:15:13 

    だからどうした…

    +115

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/16(木) 12:15:21 

    スペクターとは無関係?

    +97

    -7

  • 7. 匿名 2017/03/16(木) 12:15:24 

    デーブって誰?
    ぼよよん?

    +68

    -9

  • 8. 匿名 2017/03/16(木) 12:15:37 

    つくづくクズだな

    +258

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/16(木) 12:15:39 

    昔エンタか笑金に出てたデブ芸人?

    +5

    -32

  • 10. 匿名 2017/03/16(木) 12:15:45 

    デーブがデブ過ぎて
    もう誰だか分からなくなってる

    +196

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/16(木) 12:15:58 

    20才のときに幼なじみだったA子さんと結婚、3人の子供に恵まれた。
    支えてくれた妻捨てるやつは信用ならない

    +579

    -6

  • 12. 匿名 2017/03/16(木) 12:16:00 

    スキーウェアーみたいな格好だね

    +204

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/16(木) 12:16:04 

    人格破綻したデブ

    +227

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/16(木) 12:16:13 

    デーブの恋人もデーブっぽくない?

    +286

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/16(木) 12:16:20 

    お店は順調なの?
    飲食店経営のデーブ大久保さんが訴え「禁煙にして売り上げ落ちたら国が面倒みてくれるの?」
    飲食店経営のデーブ大久保さんが訴え「禁煙にして売り上げ落ちたら国が面倒みてくれるの?」girlschannel.net

    飲食店経営のデーブ大久保さんが訴え「禁煙にして売り上げ落ちたら国が面倒みてくれるの?」  「禁煙にして売り上げが落ちたら、国はその分の面倒をみてくれるのかと、ぜひ問うてみたい」というのが、政府の動向に対する大久保氏の今の正直な気持ちだ。  「肉...

    +14

    -52

  • 16. 匿名 2017/03/16(木) 12:16:30 

    元妻にわざわざ(知っていたかもしれないけど)「新しい女の人と…」って御注進に行くマスゴミの醜さったらないわ

    +399

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/16(木) 12:16:35 

    デブだからデーブ大久保って安易すぎるだろ
    NSC生徒並のセンスだな

    +40

    -7

  • 18. 匿名 2017/03/16(木) 12:16:39 

    デブ大久保の恋愛に興味はある人間など1000万人に1人です。日本に12人(近親者のみ)です。
    クソ記事は不要です。

    +343

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/16(木) 12:16:53 

    ↓以下、誰?が続きます

    +12

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/16(木) 12:17:25 

    キ モ イ !!

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/16(木) 12:17:40 

    必ずバチがあたる

    +71

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/16(木) 12:17:41 

    デーブっていろいろ悪評あるよね。

    +190

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/16(木) 12:17:42 

    デーブって誰?

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/16(木) 12:17:45 

    元野球選手ってことも知らない人多いんだ!

    +128

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:03 

    デーブ&デーブ

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:09 

    だぁれ?

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:13 

    思い出せそうで思い出せない。極秘離婚で笑ったw
    世間は興味ないよー。

    +77

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:15 

    ブーツカット?

    +134

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:20 

    こいつ大嫌い!!確かに選手としては活躍してたけど、人間性が本当にクズ!!
    居酒屋の親父になったならテレビに出ないでね!

    +192

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:39 

    誰やねん、このおっさん

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:51 

    長嶋監督からブーちゃんって呼ばれてた人だよねw

    +92

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/16(木) 12:19:03 

    管理人さんしっかりして!

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/16(木) 12:19:05 

    ノラさんなら知ってる感じ?

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/16(木) 12:19:07 

    この人楽天で何したの?って感じ。
    楽天監督で来たときはすごくガッカリした。

    +138

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/16(木) 12:19:15 

    チップとデーブ

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/16(木) 12:19:25 

    3人もお子さんいたんだ

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/16(木) 12:19:38 

    女のこのボトムなに??変!

    +211

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/16(木) 12:19:41 

    ファッションや雰囲気からして日本人じゃなくない?
    フィリピーナじゃない?

    +165

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/16(木) 12:19:46 

    この人の事興味あるの?

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/16(木) 12:19:50 

    このトピ誰得だよ

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/16(木) 12:19:59 

    楽天の監督になったことあるけど監督の器ではないと思う、案の定クビになったけど

    +196

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/16(木) 12:20:07 

    お相手は山本リンダ似?

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/16(木) 12:20:07 

    名前見ただけで不快になるくらい嫌いなんだって気がついた
    積み上げられたエピソードがゲスい

    +130

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/16(木) 12:20:13 

    (;´Д`)おえっ

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/16(木) 12:20:14 

    女性の履いてるやつブーツカット?スカート?
    ださい笑

    +128

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/16(木) 12:20:18 

    性格の悪さが顔に滲み出てる。

    +48

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/16(木) 12:21:00 

    若乃花だった人と同じ匂いがする

    +122

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/16(木) 12:21:07 

    なぜこのトピ?今こそ聞きたい!

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/16(木) 12:21:25 

    デーブはね、
    楽天でトラブってコーチ辞めた
    ただのブタだよ

    +145

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/16(木) 12:21:25 

    こいつの恋愛事情に誰が興味あるんだよ!皆どんな反応か気になって開いちまったよ!

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/16(木) 12:21:32 

    この人、ヤバイ人のイメージしかない。

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/16(木) 12:21:46 

    トピ主さん、どうしてこの記事を申請したんだろうwww

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/16(木) 12:22:00 

    この人にはいいイメージが無い
    昔、暴力沙汰で話題になったよね

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/16(木) 12:22:09 

    A子(元嫁)に聞くなよ気の毒に・・

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/16(木) 12:22:13 

    写真の女の服ダサくない?
    パンタロンなの?マーメイドみたいなスカートなの?

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/16(木) 12:22:16 

    川上麻衣子似ってデーブにも少し似てる
    デーブ大久保 極秘離婚&15才年下同棲新恋人

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/16(木) 12:22:19 


    派手な野暮ったさが、
    どうみても場末のスナックで知り合った
    中国人かフィリピン人の元ホステスって感じ。

    +77

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/16(木) 12:22:27 

    西武の菊池投手などにDV働いて干されて
    まさかの楽天監督になってこれまた干された
    あっちの国の人じゃん。まだいたんだ。

    +95

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/16(木) 12:22:35 

    >>9
    いや芸人ではない 芸人っぽい名前だけど(笑)

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/16(木) 12:22:41 

    現役時代は応援してたんだけどなー。
    今は一ミリもの興味ないわ。
    てかもう一般人でしょ。嫁さん可哀想だしほっといたれよ。

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/16(木) 12:22:55 

    佳代子かとおもった!笑

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/16(木) 12:23:05 

    体育会系というよりモラハラなイメージ

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/16(木) 12:23:13 

    パワハラあった人だよね。

    この人の家のすぐ斜め向かいに住んでたけど家でバッティング教室みたいなの営んでたな。

    性格悪いよね。

    +51

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/16(木) 12:24:14 

    みごとなクズっぷり!(◎_◎;)
    デブ同士お似合いです。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/16(木) 12:24:24 

    きもい

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/16(木) 12:24:27 

    結婚する年齢の子供いるのに15才も年下の女性と同棲って、恥ずかしい父親

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/16(木) 12:25:25 

    一介の居酒屋の親父とかいって今でもテレビ出てますよねこの人。見たくないけど。
    都合悪い時は逃げまくって相変わらず最悪だな。

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/16(木) 12:25:57 

    選手としては良かった
    指導者と人間としてはクズ

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/16(木) 12:26:41 

    >>56
    ワロタ!確かに目が似てる!笑

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/16(木) 12:27:01 

    >>52こういう形式のやつは管理人がたてたっぽいよね

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/16(木) 12:27:36 

    ガルちゃんファッション班のみなさん相手の方の服を特定して下さい

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/16(木) 12:28:28 

    川上麻衣子かわいそう、とばっちりひどい。

    +53

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/16(木) 12:29:48 

    15歳年下…女は金だけ男は身体だけって丸わかり。底辺すぎて吐き気する。最後はあの悲惨な最期の元野球選手みたいに無縁仏に叩き込まれて終わりかもね。

    +39

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/16(木) 12:31:05 

    不思議な力のトピで

    水子が見える人いたの覚えてる?
    デーブ大久保の名前が上がってた。

    ろくでなしだね。三人も子供がいるのに。

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/16(木) 12:32:55 

    川上麻衣子似うんぬんよりデーブ本人に似てるでよかったのでは

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/16(木) 12:33:09 

    3人も子ども作って無責任
    気持ち悪い男

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/16(木) 12:33:25 

    いいんじゃない色んな恋の形があっても結婚してるから子供がいるからそんな理由で恋しちゃ駄目なんて法律はないんだよ?

    +2

    -9

  • 78. 匿名 2017/03/16(木) 12:33:55 

    嶋にハイタッチ拒否されてたけど、本当選手からも嫌われる監督クビになってよかった。

    +63

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/16(木) 12:35:51 

    楽天で監督してたけど偉そうで大嫌いだった
    クビになってせいせいした

    +42

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/16(木) 12:35:57 

    菊池雄星パシりにしたりイジメたグズ

    +71

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/16(木) 12:37:34 

    賢い男は結婚しない

    +8

    -6

  • 82. 匿名 2017/03/16(木) 12:39:16 

    金村と区別がつかなかったw

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/16(木) 12:39:17 

    50のジジイの恋愛なんて聞きたくないわ
    どうせ15下の女もすぐ飽きて捨てられる
    もう35なのに、こんなろくでなしと時間無駄にして馬鹿みたい。お似合いです

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/16(木) 12:39:29 

    コイツよく選手の耳引っ張ってたよね。

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/16(木) 12:41:00 

    恋人もチビデーブっぽいじゃん。

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/16(木) 12:41:40 

    モラハラDVのブサデブでしょ、だいっきらい。

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/16(木) 12:41:47 

    前妻もデーブが消えてスッキリしてそう。
    こんなクズと死ぬまで一緒に居たくないよね

    +38

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/16(木) 12:45:45 

    みんなデーブ言いたいだけだろ(笑)

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2017/03/16(木) 12:47:14 

    女は幼馴染み(元嫁)との結婚とか好感度高いみたいだけど
    結局こんなもんだよ

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/16(木) 12:47:20 

    この人、西武の2軍時代に年棒1000万円だったのよ。
    それも30年以上前。西武も金持ちだったのよー。

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/16(木) 12:48:41 

    男で結婚するのは馬鹿ばかり
    どうせ一人の女だけで満足できないのに

    +1

    -7

  • 92. 匿名 2017/03/16(木) 12:49:11 

    大嫌い。
    野球解説に出てきてほしくないし、話題にもあげないでほしい。

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/16(木) 12:49:15 

    子持ちバツありで、子どもと同じくらいの女と再婚するジジイキモい
    そういうのに限ってテレビにドヤ顔で出てくる
    加藤茶、ラサール石井みたいの。
    よっぽど自慢なんだろうね

    +40

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/16(木) 12:52:26 

    女の人が穿いてるやつに反応してる人が多くて笑う
    私も真っ先に気になった。この人いつの時代の人だろう?

    +45

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/16(木) 12:53:37 

    >>93
    若い女性と結婚したおっさんて聞いてもいないのに女性の年齢を出すからね
    女性の年齢しかみたいなのが丸わかり

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/16(木) 12:54:01 

    野球人としても、男としても未熟なのね。
    解説者もしないのかな?こいつの解説聞きにくいんだよね?

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/16(木) 12:54:52 

    清原と並び野球の黒い部分を象徴している人

    +21

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/16(木) 12:55:37 

    20くらいで結婚したならお子さんも20代後半くらいか、、
    ほんなら奥さんも我慢する必要ないし、お好きなようにと言う感じでは?

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2017/03/16(木) 12:55:49 

    >>3
    >>4
    >>7
    >>23
    >>30
    デーブ大久保は元プロ野球選手
    西武ライオンズ時代は控えに甘んじていたけど
    1992年に移籍した巨人でレギュラー捕手として起用されて大活躍
    当初は「大久保が打てば負けない」というジンクスまで生まれたぐらいだったが、
    後半戦にスタミナ切れして大失速
    1993年も前半戦のみホームランを量産して、後半戦大失速
    1994年に代打要員で活躍し、同年の日本シリーズ第4戦で同点本塁打を放ったのが
    最後の見せ場となった

    引退後はテレビタレントや野球評論家、球団打撃コーチなど
    一昨年は楽天イーグルスの監督を務めた

    童貞を喪失した相手が後輩の彼女で、高校時代の話
    自分が先にパンツ下ろして、 「ここまでさせといて、そりゃないだろう」といって
    レイプ同然にやってしまったとか
    その話を母親にして性欲を発散するために、ソープに行く金をもらった
    長嶋茂雄が脳梗塞で倒れて入院した際、長嶋がまだ危篤状態であったにもかかわらず
    入院先の東京女子医科大学病院へ花束を持って見舞いに行って批判されたり、
    隠し子を作っていることが報道されたり、
    知人女性に暴行を働いて傷害の容疑で書類送検されたり
    西武二軍打撃コーチ時代に菊池雄星に暴行を働いたり
    見た目はブサイクだけど、性格もクズというかなりの問題児

    +91

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/16(木) 12:56:23 

    ガルちゃんて、たしか「女子の好きな話題で盛り上がろう!ガールズちゃんねる」みたいな謳い文句じゃなかった?
    デーブのどこにそんな要素があるわけ?
    本当に最近どうした?

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/16(木) 12:57:14 

    この人って、
    自分の能力を過大評価している上、
    上の人間には擦り寄りゴマすりが上手。
    TV出てはいるが、
    決して話しは上手くないし、
    頭が良いわけでもない。

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/16(木) 12:57:46 

    昔、解説で出てきた時の巨人贔屓が気持ち悪すぎた。
    若手の頃の中日・井端選手が慣れない外野での懸命なプレーで負傷したとき、こいつは「こんなのはナイスプレーでも何でもなく、単なる無謀なプレー」みたいなことを言いやがったんだよ。
    別の時に、同じようなプレーを巨人の選手がして負傷したときは「怪我を恐れないナイスプレー!!」って絶賛…。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/16(木) 12:58:28 

    キモデブ。
    金のことばかりだよな。他人のたばこの煙で
    肺癌なったら国が面倒見てくれるの?

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/16(木) 12:59:06 

    清原も若い子持ちのシンママと再婚するんだっけ?あれだけ子供のこと言ってたけど結局若い女の方がいいんだね…

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/16(木) 12:59:20 

    性格がクズってイメージが定着し過ぎてマジで見たくない1人。
    DVやろうなんかテレビ出すなっていつも思う。

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/16(木) 12:59:24 

    ブーツカットと見せかけて
    マーメイドロングドレスとかだったら笑う

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/16(木) 13:04:48 

    >>100
    そもそもがるちゃんに女子と呼べる若い女の子そんないないでしょ。

    +1

    -6

  • 108. 匿名 2017/03/16(木) 13:05:25 

    クズエピソード挙げればキリがないよね、こいつ。
    楽天の監督になれたのも、元を辿れば三木谷オーナーにゴマ擦って取り入ったところから始まるし。
    球界再編のときには「近鉄の選手はギリギリプロのレベルのラインだったからお客さんを呼ぶ事ができなかった」とほざき、その場いた当時近鉄OB会長だった関根潤三さんをマジギレさせた。

    +43

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/16(木) 13:05:31 

    このトピいる?
    すごいどうでもいい

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/16(木) 13:05:52 

    元奥さんも迷惑でしょ
    いちいち取材しに行くなよ

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/16(木) 13:06:50 

    大大大大嫌い!!!
    こいつの名前見たら吐き気する
    選手時代から偉そうで、ちょっとうけたからって使うテレビも腹立つしテレビ出てきたら即変える。
    ライオンズでコーチしたときも問題起こしやがるし選手潰すし!!ほんと嫌い!
    楽天の監督とか本気で楽天のファンと選手に同情したよ。
    二度と出てこないで居酒屋のおやしでいいよ

    +53

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/16(木) 13:07:09  ID:d1cgxT7OCM 

    この人
    新橋で居酒屋をひらいてるけど
    スキャンダルが多い
    鬼軍曹なんだよね。
    不倫相手と口論して
    20万円の罰金を科せられていた。
      デーブ大久保が起こした不祥事一覧w
    デーブ大久保が起こした不祥事一覧wsuper-watashi.com

    デーブ大久保が起こした不祥事一覧w20代男のブログ88年生まれのネット系企業に勤める普通のサラリーマンによるブログTOP 買ってよかったものテニスホーム> 未分類> デーブ大久保が起こした不祥事一覧w公開日:2014/10/24:未分類不祥事コーチの名高いデーブ大久...


    デーブ大久保博元の嫁や家族について。現在は新橋で居酒屋店をオープン | 出会いと別れと人生と
    デーブ大久保博元の嫁や家族について。現在は新橋で居酒屋店をオープン | 出会いと別れと人生とdeai-wakare.tokyo

    デーブ大久保博元が4月16日の バースデイに登場しますね! http://gariben-gari-gari.blog.so-net.ne.jp/ 現在は新橋で居酒屋店を経営 する大久保元博。 昨年まで楽天の監督をしていた 時から考えると異例の転職ですね。 ただ、デーブ大久保と居酒屋経


    デーブ大久保は現在離婚し15歳下の彼女と同棲中!?居酒屋仕事は順調?
    デーブ大久保は現在離婚し15歳下の彼女と同棲中!?居酒屋仕事は順調?lifes-bright.com

    現役時代は西武や巨人のキャッチャー・打者として活躍し、引退後もタレントやコーチとして活躍されていたデーブ大久保こと大久保博元(おおくぼひろもと)さんですが、最近では15歳年下の彼女と同棲していて、極秘に離婚されたのではないかという噂が浮上し

    デーブ大久保 極秘離婚&15才年下同棲新恋人

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/16(木) 13:09:43 

    川上麻衣子似ってのがまた微妙〜

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/16(木) 13:11:29 

    監督までして知名度あるけど、こんなに嫌われてるとは…

    ま、みんなのコメ見て納得です

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/16(木) 13:13:30 

    >>74 ヨコだけどそれわかるわ〜

    なんかこの人良くないもの持ってる

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/16(木) 13:15:54 

    奥さん居るのに愛人の実家にあいさつに行って向こうの家族を呆れさせたんだっけ

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/16(木) 13:17:56 

    livedoorニュースの見出しで
    「デーブが極秘離婚 新恋人も」みたいに書かれてて、
    マジ⁉︎あんなに仲良しだったのに京子と別れたの⁉︎と思ったら全然違う人でした。
    誰だよ。大久保って。

    +23

    -3

  • 118. 匿名 2017/03/16(木) 13:25:04 

    ラジオでパリーグの試合解説してたとき、延長になって、
    「飯食ってないのに、いつ食えるんだ」って数分間キレてた。
    アナウンサーも「そうですか…」「ははは…」って苦笑い。
    元々嫌いだったけど、以来こいつが解説の試合は観ないし聴かない。

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/16(木) 13:25:53 

    >>99
    問題児って言うより犯罪者やん

    +25

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/16(木) 13:30:59 

    この人いいところないよね
    選手の頃からえらそうだし
    コーチになってから選手殴るし

    家庭も大事に出来ないなんて
    いいところ一つも無いじゃん
    ほんとクソ人間

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/16(木) 13:35:31 

    川上麻衣子可哀相。

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/16(木) 13:36:26 

    最近の豚は服着て歩くんだ

    +20

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/16(木) 13:45:02 

    この人、選手時代に、遠征とかキャンプの時、同じホテルに愛人を別の部屋に泊めさせてた事がありましたよ!
    昔から女好き。
    女がいないと生きていけない典型的なタイプ。

    +20

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/16(木) 13:47:09 

    デブスのくせに生意気
    気持ち悪いんだよ!

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/16(木) 13:53:41 

    新恋人は15歳年下ならば35?
    顔はモザイクしてあるからなんとも言えないけど、格好と雰囲気はデーブと同い年くらいに見える
    老けてんなあ

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/16(木) 13:54:29 

    菊池雄星も暴行されたら雄星は部屋にデリヘル呼んでるとか不真面目だとか言われたり本当可哀想だったよね。それなのに監督にした楽天はアホかって思った。

    +34

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/16(木) 14:02:43 

    わぁー
    こんなデブおやじにつく女いるんやー
    もっと小マシなんおるやろ

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/16(木) 14:10:33 

    川上麻衣子似ってまた微妙な

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/16(木) 14:16:48 

    >>126
    楽天がアホなのではなく、三木谷がアホなんです
    三木谷もデーブも星野も大嫌い
    自分より立場が下なら偉そうで自分より上には逆らえないクズ

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/16(木) 14:36:37 

    雄星殴って、楽天でもトラブル起こした人ね。
    やめる時、楽天やめて居酒屋やりまーすって言ってたけど会場は本当に失笑だった。

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/16(木) 14:44:21 

    野球選手は
    実力、誠実
    揃ってるのを探す方が至難レベル

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2017/03/16(木) 14:45:59 

    どうして、本人に取材せずに、元奥さんに取材に行くのか?
    雑誌の記者って卑劣だな。

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/16(木) 15:00:52 

    楽天の監督に決まる前、楽天ファンの間で監督にしないでって署名活動まであったんだよ。結局監督になって、ろくに成績残せず辞めたけど、もはや監督だったこともなかったことになってるけどw

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/16(木) 15:12:54 

    ゴミ豚の糞気持ち悪い熱愛報道で名前を使われた川上麻衣子もいい迷惑だと思うよ

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/16(木) 15:43:23 

    もう二度と楽天イーグルスには関わらないで下さい

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/16(木) 16:16:51 

    西武で菊池雄星くんをいじめてた奴だよね?
    ひどい(怒)

    楽天、監督になったらベテランのコーチが揃って辞めた
    当たり前だろう
    デーブとやりたくないからだよ

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/16(木) 16:17:50 

    デーブさんは元プロ野球選手でありプロゴルファーでもあって西武と巨人にいた。
    確か過去に暴行事件か何か起こした事があったと思うけど…

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/16(木) 16:32:03 

    かなり前にテレビで自分の事、すごいモテたって自慢しててキモかった。
    金目当てって事がわからないなんて頭まで悪そう。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/16(木) 16:44:59 

    こいつと花田虎上って顔も性格も体型も似てる

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/16(木) 17:50:46 

    >>49
    トラブったのは西武ね

    楽天で監督になる時、普段温厚な東北人が反対署名集めたほどの人間であることには変わりないけど
    まあ結局三木谷の独断で監督になってしまったけど1年でクビだし

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/16(木) 18:02:16 

    コイツ、野球関係者にも野球ファンにも評判悪いよね。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/16(木) 18:29:25 

    だいぶ前だけどTV番組で、言ってた事が気持ち悪かった。
    ドラフトで指名されて凄いモテはじめて、言い寄ってくる女の子達に
    「◯◯ホテルで待っとけ」て言ってたらしい。
    高校生でヤリまくってキモいよ。



    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/16(木) 18:47:22 

    西武から巨人。キャッチャー。長嶋監督にぶーちゃんと呼ばれてキャラ立ちしてたからまあ人気はあった。
    引退後、西武のコーチになり、その時に遅刻して来た菊池雄星へのパワハラ。解雇後、何故か楽天監督。上の人へ取り入るのがうまいのかな?

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/16(木) 19:05:58 

    川上麻衣子似って言われてもわからない人多数。

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/16(木) 19:57:45 

    自殺しようとしたんだけど体の重みでひもが切れて失敗したって記事見た。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/16(木) 20:03:28 

    楽天ファンだけど、この人が監督になってほんと最悪でした。
    でも、オーナー三木谷とチームの間に挟まれてかわいそうでもあったがもういなくなった人だし成績も残せなかった監督だし今はどうでもいい。
    こんな誰も興味ないようなトピでも採用されるなら北朝鮮ミサイル最新情報でも申請してこようかな。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/16(木) 20:41:37 

    >>1
    15歳下とか、キモいわ・・・・
    こんなデブに付いていく、女も女だよ・・

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/16(木) 21:52:18 

    みんなでデーブ反対署名したね
    デモもやったね
    社長が仙台城の神社の神主連れてきてグラウンドでお祓いしたらデーブ辞めることになった

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/16(木) 22:42:17 

    >>141
    こんなに嫌われてるのに、なんで現役引退後も野球関連の仕事があったんだろう。現役時代も、成績残してと言っても短い期間だけだった気がするんだけど。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/16(木) 23:33:13 

    西武のコーチ時代には菊池雄星だけでなく他の選手にも理不尽すぎるパワハラしまくってた。
    こいつがいなければまだ現役で続けれてた選手もいたはず。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/16(木) 23:55:09 

    CSで野球解説やってたけど、
    プレーの解説より、なんの得にもならない 無駄話が多くてヘキエキ。
    一介の居酒屋のおやじになったなら、今年はもう解説者じゃない事を願う。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/17(金) 00:17:38 

    >>151
    ほんと、謎の上から目線で話すのが嫌だ
    だらだらと同じ話するしうるさい!

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/17(金) 01:17:05 

    新恋人の親友だけど、彼女をたたかないで!

    とても真面目で一途な日本人の女性です!

    これ以上叩くのはやめて!

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/17(金) 02:03:25 

    デカイ奴がなんか偉そうに話している〜なんて思ってたらデーブ大久保だった。昔、球場でバイトしていたから色んなOBはよく見たけどね。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/17(金) 02:42:06 

    雄星をつぶしたことは許さんぞ

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/17(金) 02:46:19 

    現役、元問わずこいつと中込が一番嫌いだ。後輩をいじめるとか最低!

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/17(金) 03:27:24 

    ブサイクだわデブだわダサいわ性格悪いわどうしようもない

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/17(金) 14:46:43 

    菊池雄星がブレイクしきれない一因は絶対に大久保にある

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/17(金) 18:27:31 

    うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・?
    「これからは主婦が稼ぐ時代へ」
    うわっ・・・夫の年収料低すぎ・・・?
    うわっ・・・夫の年収料低すぎ・・・?peraichi.com

    うわっ・・・夫の年収料低すぎ・・・?うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・? いつもお世話になっております、志茂田鴨女と申します。現在、手のかかる2人の子どもを抱卵中の、「ちょっと変わった」専業主婦です。あなたがこの記事をご覧になったということは、結婚生...

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック