ガールズちゃんねる

中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

268コメント2017/04/13(木) 13:11

  • 1. 匿名 2017/03/16(木) 11:35:48 

     彼女とは、振付師兼ダンサーの武田舞香。前出の中居を知る関係者がふたりのなれそめを語る。

    「8年くらい前、武田さんがSMAPの振り付けのサポートをしていた時に出会ったそうです。SMAPは超多忙のため全員が集まってイチから振付師がメンバーに指導する時間がありません。なので、振付師は優秀なダンサーを5人集めて、コンビネーションの動きも含めてSMAPのダンスを徹底的にマスターさせて、その後、ダンサーが別々に各メンバーを個人指導します。武田さんはそのコピーダンサー(振り付け補助)としてSMAPとかかわった。彼女は中居くんや木村くんのパートを担当していて、中居くんとは個人レッスンで仲よくなったそうです」

     実際、武田のレッスンを受けていた木村拓哉(44才)は2009年8月、自身のラジオ番組で彼女について、こう発言している。

    「ぼくの振りを担当してくれるマイカちゃん。女の子なんですけど、踊っていないときはかわいい子なんですけど、踊りになると“まだ覚えてないんですか?”“まだ聞くことあるんですか?”“さんざんやったでしょ”みたいに割と厳しい」
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導│NEWSポストセブン
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     その住み慣れた部屋に女性が出入りしている──そんな話が浮上したのは、2011年頃のことだった。マンション住民の話。 「中居さんの住む部屋をよく訪れる女性がいるんです。身長は160cmほどで、スラリとスタイルのいいきれいな人。スーパーの買い物袋を提げて慣れた様子で、“ああ、中居さんと一緒に住んでるんだな”って」  それから6年、彼女の姿は変わることなく見かけられた。中居の車に乗り込む姿、一緒に食事をする様子、ふたりで食材を買う姿…。 「2年ほど前でしょうか、渋谷のデパ地下でマスク姿の中居くんが細身の女性を連れて買い物をしていました。ふたりで仲よくレジに並んでいましたが、順番が


    【スーパーで買った食材を抱えて帰宅することも(2014年12月)】

    +308

    -16

  • 2. 匿名 2017/03/16(木) 11:37:26 

    無理矢理キムタクに結びつけるな

    +1078

    -10

  • 3. 匿名 2017/03/16(木) 11:37:57 

    そっとしておいてあげなよ

    +500

    -17

  • 4. 匿名 2017/03/16(木) 11:38:00 

    厳しくて当たり前

    +791

    -9

  • 5. 匿名 2017/03/16(木) 11:38:10 

    流石に無理のあるw

    +340

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/16(木) 11:38:15 

    “まだ覚えてないんですか?”“まだ聞くことあるんですか?”“さんざんやったでしょ”みたいに割と厳しい


    え、なんか嫌な感じ
    性格悪そう

    +102

    -366

  • 7. 匿名 2017/03/16(木) 11:38:19 

    キムタクのことは苦手だったのかな?笑

    +58

    -165

  • 8. 匿名 2017/03/16(木) 11:38:25 

    中居は結婚した方がいいよ。結婚出来ないキャラが演技ならさ

    +740

    -22

  • 9. 匿名 2017/03/16(木) 11:38:28 

    いちいち木村くんの事出して敵みたいな扱いしなくてもいいでしょ。マスゴミうっとうしい。

    +716

    -14

  • 10. 匿名 2017/03/16(木) 11:38:38 

    けっきょくツーショットって撮られてないんだよね?

    +373

    -10

  • 11. 匿名 2017/03/16(木) 11:39:00 

    何で今頃2014年の写真が掲載されてるんだろ。

    +547

    -4

  • 12. 匿名 2017/03/16(木) 11:39:31 

    プロなんだから厳しいのは当たり前じゃないの。
    こんなことわざわざ言わなくていいのに。

    +530

    -21

  • 13. 匿名 2017/03/16(木) 11:39:32 

    中居って煮え切らないから嫌。倖田來未とも結婚せずに別れたし、ずっとこういうスタンスなのかね

    +51

    -64

  • 14. 匿名 2017/03/16(木) 11:39:41 

    結婚するのかなー。
    40越えてからの結婚は手順を失敗すると福山や西島コースだよね。

    +366

    -6

  • 15. 匿名 2017/03/16(木) 11:39:58 

    別になんてことない記事だった

    +121

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/16(木) 11:40:07 

    美人な感じ
    中居正広、32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
    中居正広、32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮girlschannel.net

    中居正広、32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮 中居正広 彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダ...

    +486

    -39

  • 17. 匿名 2017/03/16(木) 11:40:11 

    中居くんがハゲ上がる前にゴールインしてほしい

    +579

    -18

  • 18. 匿名 2017/03/16(木) 11:41:21 

    振付師でしょ当たり前

    +269

    -12

  • 19. 匿名 2017/03/16(木) 11:41:22 

    まだ覚えてないんですか? 

    ↑ イケメンに媚びない感じでいいじゃん!w

    中居と合いそう

    +1043

    -30

  • 20. 匿名 2017/03/16(木) 11:41:26 

    >>16
    マスク、でっかいね。

    +100

    -9

  • 21. 匿名 2017/03/16(木) 11:41:29 

    中居の彼女を叩きたいだけじゃん
    彼女ってわかった途端、あれは木村に対する嫌がらせ!みたいな捉え方させたいんだね

    +341

    -18

  • 22. 匿名 2017/03/16(木) 11:41:33 

    AKBグループって枕当たり前なんですよね?振り付け師はどうなんだろ。

    +27

    -40

  • 23. 匿名 2017/03/16(木) 11:41:52 

    報道先走りすぎて中居くんはどんな気持ちなんだろ

    +179

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/16(木) 11:42:03 

    なんかトピタイ見て笑ってしまった。

    +11

    -7

  • 25. 匿名 2017/03/16(木) 11:42:08 

    もう禿げてるでしょ

    +207

    -8

  • 26. 匿名 2017/03/16(木) 11:42:23 

    中居ってなんだかんだ結婚しなさそう

    +165

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/16(木) 11:42:35 

    早速下げ記事ですか

    +19

    -12

  • 28. 匿名 2017/03/16(木) 11:42:55 

    SNSやってないらしくて中居くんのファンのこともちゃんと思いやってくれてそう

    +218

    -15

  • 29. 匿名 2017/03/16(木) 11:43:00 

    いやー振付師はプロだから厳しいでしょ笑
    それもネタとして?木村さんも発言したんでしょ。で、肝心なツーショットが見たいのですがまだでしょうか?

    +352

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/16(木) 11:43:06 

    結婚してもしなくても自由だけど楽しくつきあってるなら良かったね

    +68

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/16(木) 11:43:10 

    振付師が彼女になるなんてあり得る話だよね
    よかったよかった

    +112

    -11

  • 32. 匿名 2017/03/16(木) 11:43:39 

    プロとして徹底している感じで好印象!

    +255

    -19

  • 33. 匿名 2017/03/16(木) 11:43:53 

    中居くん、優しい感じの女性より結構ハッキリした人が好みなのかな
    顔も性格も。

    倖田來未とかさ。

    まぁ中居くんも元ヤンだから合いそうだけどさ。

    +406

    -6

  • 34. 匿名 2017/03/16(木) 11:43:55 

    こういう媚びない女が意外とモテる男にウケる。
    普段は可愛らしいとかギャップもいい。

    +339

    -12

  • 35. 匿名 2017/03/16(木) 11:44:15 

    中居さんは、結婚には向かないとか一人が良いとかさんざん言ってなかった?
    ファンじゃないので結婚しても別に何とも思わないけれど、ファンの人は、
    あんなこと言ってたのに同棲してたなんて…と裏切られた思いなのかしら?
    それとも、良かったと安心したのかしら?

    +106

    -6

  • 36. 匿名 2017/03/16(木) 11:44:41 

    >>21
    なんでそうなるの

    +8

    -8

  • 37. 匿名 2017/03/16(木) 11:45:03 

    SMAPの振り付けはどんな人がいつ教えてるのかなとは思った事はあったけどこういう出会いはいいね。

    +140

    -6

  • 38. 匿名 2017/03/16(木) 11:45:26 

    こんな記事書かれて武田さんもキムタクもいい迷惑

    +163

    -6

  • 39. 匿名 2017/03/16(木) 11:45:59 

    マイカちゃんは中居君のズラなし頭を見たことがあるんだろうかw

    +32

    -22

  • 40. 匿名 2017/03/16(木) 11:46:10 

    キムタクってそういうのにキレそうなイメージだったけど…
    意外。

    +11

    -49

  • 41. 匿名 2017/03/16(木) 11:46:12 

    禿げるとハゲ上がるは大分違うぞ

    +71

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/16(木) 11:46:16 

    わざわざキムタクが頭が悪くて飲み込みが悪い事を伝えてくれなくてもバカなのはみんな知ってる

    +17

    -56

  • 43. 匿名 2017/03/16(木) 11:46:30 

    イケメンに甘々なあざとい女じゃなくていいと思うけど。

    +230

    -11

  • 44. 匿名 2017/03/16(木) 11:47:06 

    彼女はしっかりしてそうな感じがする。

    +172

    -10

  • 45. 匿名 2017/03/16(木) 11:47:47 

    >>33
    倖田來未とか黒歴史だよねw

    +157

    -34

  • 46. 匿名 2017/03/16(木) 11:48:40 

    仕事に熱心なひとって素敵だね

    +90

    -15

  • 47. 匿名 2017/03/16(木) 11:50:37 

    個人レッスン(意味深)

    +9

    -37

  • 48. 匿名 2017/03/16(木) 11:51:29 

    なんかジャニーズが写真NGだからしょうがないかもしれないけど、この人の色んな写真がネットニュースとかに使われててちょっとかわいそう。。

    +146

    -9

  • 49. 匿名 2017/03/16(木) 11:51:44 

    天下のキムタクにも特別扱いしない
    ところが、中居君も話しやすかったのかも。
    ヘコヘコされたら同等にはしゃべれない
    もんね。

    +244

    -11

  • 50. 匿名 2017/03/16(木) 11:51:56 

    まだ聞く事あるんですか?ってプロならとことん教えたれや!
    散々やったでしょ、も失礼。何度でも付き合えよ、金貰ってるんだから。

    +55

    -49

  • 51. 匿名 2017/03/16(木) 11:52:08 

    逆に好感度上がったわ。

    あざといブリッコ女より100倍良いね

    +134

    -18

  • 52. 匿名 2017/03/16(木) 11:52:14 

    >>39
    同棲してんでしょ?
    なかったらすごいわ

    +13

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/16(木) 11:52:21 

    マスクがでかいんやない
    顔が小さいんや
    顔が

    +93

    -9

  • 54. 匿名 2017/03/16(木) 11:52:39 

    まだ武田さんが10代20代の頃ジャニ舞台コンサートバック出ててジュニアとか光一とも噂されてあることないこと言われてたの思い出した
    中居くんとはかなり裏とれて同棲本当っぽいけど
    今よりもっと綺麗だったんだよ

    +62

    -10

  • 55. 匿名 2017/03/16(木) 11:53:02 

    キムタクの名前わざわざ出さなくていいと思うけど。
    しっかりしてそうな人だし、おめでたいことじゃない?
    事務所がノーコメントってことは、独立も含め認めてるんでしょう。

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/16(木) 11:53:12 

    >>50
    習い事なら普通に言われるよ。
    明らかに練習してきてないでしょ?
    ってバレバレのときに。

    +61

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/16(木) 11:53:47 

    彼女は全然いいけど、中居くんが執拗なまでに人に触られるのが無理、人と暮らすの無理等言ってて中2病かと思う。

    +49

    -7

  • 58. 匿名 2017/03/16(木) 11:53:52 

    でもバラエティーでさんざん「女と同棲なんかマジ無理」とか「一緒に寝るのも嫌」「会うのは1年に1回でいい」とかいってたのに
    同棲が本当のことなら・・・そのへんはどうフォローするの、中居くんw

    +141

    -8

  • 59. 匿名 2017/03/16(木) 11:53:58 

    >>40
    媚びるより突き離した方が天狗は簡単に落とせるよ

    +40

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/16(木) 11:54:07 

    名前を出されたキムタクも迷惑だし、下げ記事書かれるこの彼女もかわいそう。

    +58

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/16(木) 11:54:10 

    ダンサーってやっぱり接する機会多いからそこから恋仲になる事もあるんだね…。あゆとマロ思い出したわ。

    某ジャニのPVのメイキングとか見ててもダンサーさんと仲良さそうだもんなー

    +58

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/16(木) 11:54:44 

    >>50
    まぁそれはあなたがキレることではないですね

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/16(木) 11:55:32 

    木村さん絡めるなんて三流記事だわ笑

    +54

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/16(木) 11:55:48 

    なんとなくキムタクのタイプの女性でもありそう。

    おっとり女性より、完全にツンツンがタイプだろうね

    +94

    -6

  • 65. 匿名 2017/03/16(木) 11:55:58 

    こういう人、超好きなんだけど。これ彼女のアゲ記事だよ

    +16

    -10

  • 66. 匿名 2017/03/16(木) 11:56:41 

    >>12
    >>7
    >>4
    ほら、こういう事言い出すやつが出てくる。
    単なる微笑ましいエピソードトークでしょ。
    キムタクだって本気で怒るわけないじゃん。
    無理矢理キムタクの名前出さないでほしい。

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/16(木) 11:58:57 

    武田さんは国民的スターと仕事をし、そして恋人になるなんて強運すぎる。
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +124

    -18

  • 68. 匿名 2017/03/16(木) 11:58:59 

    ブスやん

    +14

    -41

  • 69. 匿名 2017/03/16(木) 11:59:00 

    >>61
    同じく中居くんので自担グループがダンサーさんと仲良さそうだったのを思い出した

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/16(木) 11:59:06 

    >>33
    中居の趣味はヤンキーで対外的にはオラオラ系だけど二人の時は超乙女な子だよ
    昔うたばんで言ってた
    倖田は正にそのタイプだった

    この人も結構ヤンキーなんじゃないかな

    +105

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/16(木) 11:59:09 

    なんで>>47にマイナスしても反応しないの…

    +1

    -5

  • 72. 匿名 2017/03/16(木) 11:59:33 

    >>50さん

    それくらい言わないとダメだし、言わせる方もどうかと思う。

    それとも、天下のキムタク様に、ペコペコした方がいいの?

    逆に仕事に厳しい方が好印象。

    +24

    -5

  • 73. 匿名 2017/03/16(木) 12:00:35 

    関係ないキムタクをトピタイにするな!
    >>1
    中居の熱愛 事務所否定せず | 2017/3/16(木) 9:24 - Yahoo!ニュース
    中居の熱愛 事務所否定せず | 2017/3/16(木) 9:24 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    中居正広の交際報道について、ジャニーズ事務所は「ノーコメント」と肯定も否定もせず。12歳下のダンサーと同棲中だという。


    中居の熱愛 事務所否定せず
    3/16(木) 9:24 掲載 .
     

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/16(木) 12:00:50 

    中居さんは8月で45歳。
    時が経つのは早いな。

    +60

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/16(木) 12:01:11 

    >>73
     結婚あきらめ発言はカムフラージュだった!?中居に同棲中の女性の存在が浮上した。

     2人は、武田さんがSMAPの振り付けをサポートしたことで出会い、個人レッスンから仲を深めて交際を開始。中居の自宅での同棲は6年以上になるという。

     お相手の武田さんは6年前からAKBグループの振り付けを担当。ジャニーズのコンサート参加経験があり、歌手・安室奈美恵(39)や板野友美(25)のバックダンサーを務めた。15年後期のNHK連続ドラマ小説「あさが来た」の主題歌で、AKB48の楽曲「365日の紙飛行機」の振り付けも手掛けた。関係者が「メンバーやスタッフから人望が厚く信頼されている。しっかりした人」と語る気立ての良い女性だ。

     中居にとっては、2007年から08年にかけて交際が報じられた歌手・倖田來未(34)以来の熱愛報道。12年に報じられた豪州旅行の同伴女性も武田さんとみられる。

     中居は15年5月当時、「一緒に住まない。監視しない。近づかない」と結婚3箇条を明かし、周囲も結婚の可能性を「ゼロでは」と語るほどだった。ただ、昨年のSMAP解散騒動や今年1月中旬に肺炎、気管支炎、肝炎の疑いで入院した時期も武田さんに支えられたようだ。グループからソロ活動となり、結婚に対する考えが変化することも考えられるだけに、将来のゴールインも期待される。

     意中の人の存在が明らかになった中居はこの日、「第4回WBC」侍ジャパン公認サポートキャプテンとして、東京ドームで行われた日本対イスラエル戦に来場。豊富な知識で的確なコメントを発した。

     なお、所属するジャニーズ事務所は熱愛について「ノーコメントです」と肯定も否定もしなかった。

    +17

    -5

  • 76. 匿名 2017/03/16(木) 12:01:14 

    プラマイが反映されない
    管理人が細工してるの?

    +19

    -12

  • 77. 匿名 2017/03/16(木) 12:02:19 

    武田さんも倖田さんも派手な女性だし
    中居くんのタイプなんだろね。

    +54

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/16(木) 12:02:24 

    2011年に掴んでいたネタを今頃出すのなんでだろう

    +64

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/16(木) 12:03:30 

    バラエティの発言本気にしてるファンいないと思うな~テキトーなことばっかり言ってるじゃん(笑)

    ファンだけど中居くんに夢は見ないよ。面白いから好き

    +77

    -6

  • 80. 匿名 2017/03/16(木) 12:03:34 

    この人、美人っていうか派手系な気がする

    +28

    -4

  • 81. 匿名 2017/03/16(木) 12:04:05 

    結婚するのかな

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/16(木) 12:04:23 

    香取が2歳年上女性と長年の同棲というのは事実??
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +58

    -5

  • 83. 匿名 2017/03/16(木) 12:04:57 

    >>24
    ほんと、中学生が考えたんかってトピタイ。
    悪意があからさますぎて笑けた。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/16(木) 12:05:14 

    前トピ
    中居正広、32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
    中居正広、32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮girlschannel.net

    中居正広、32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮 中居正広 彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダ...

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/16(木) 12:06:17 

    毅然とした態度の仕事できる女性なんだね
    中居君やったね!

    +26

    -5

  • 86. 匿名 2017/03/16(木) 12:07:23 

    10歳年下の倖田來未
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +40

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/16(木) 12:08:07 

    仲宗根梨乃さんと仕事してるってことは実力あるダンサーなんじゃないの?
    元からSMAPの振り付けしてたってことからしてだけど
    他の合コンだったり、バーで知り合った匂わせ彼女みたいじゃなくて自立してそうでいいじゃん

    +66

    -7

  • 88. 匿名 2017/03/16(木) 12:09:59 

    >>86
    交際中に普通に共演してたよね。↓動画↓

    タカさんも中居くんに俺はショックだったと言ってる(笑)
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +58

    -5

  • 89. 匿名 2017/03/16(木) 12:12:46 

    管理人が好きそうなネタw
    引き留め工作か 元SMAPの4人に“ジャニーズ残留”の可能性 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    引き留め工作か 元SMAPの4人に“ジャニーズ残留”の可能性 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     稲垣吾郎(43)が、水谷豊主演のテレビ朝日系ドラマ「相棒」出演内定と一部で報じ


    引き留め工作か 元SMAPの4人に“ジャニーズ残留”の可能性
    日刊ゲンダイDIGITAL 3/16(木) 9:26配信

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/16(木) 12:13:19 

    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +14

    -23

  • 91. 匿名 2017/03/16(木) 12:13:21 

    これ、彼女が優しく甘いタイプだったら「木村に媚び媚び!男好き!」って書くんだろうな(笑)

    +50

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/16(木) 12:13:22 

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/16(木) 12:13:24 

    この人板野友美のPVでダンサーとして出てたけど、ダンス上手いしキレイで表情もいいし
    飛び抜けて目立ってた!
    報道出て最初わからなかったけど
    この人か!ってビックリしたよ~。

    +27

    -11

  • 94. 匿名 2017/03/16(木) 12:14:25 

    慎吾はホステスと付き合ってなかった?

    +12

    -13

  • 95. 匿名 2017/03/16(木) 12:15:04 

    中居くん、同棲してたの?
    事実なら大嘘つきだな

    +34

    -20

  • 96. 匿名 2017/03/16(木) 12:17:06 

    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part3〜
    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part3〜girlschannel.net

    叩きトピに疲れた人が集まるトピ〜part3〜私が好きな芸能人が叩かれていて、すごく 悲しい気持ちになりました。 正直芸能人が誰にも叩かれないって難しいと思いますが、最近酷すぎじゃないのか? と感じる事が多くあります...。 ここのトピでは同じような事を...

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/16(木) 12:17:31 

    解散したんだし
    もう下げ記事イイじゃん
    SMAP皆 新しいスタート
    切ったんだしさ
    個々に応援するよ

    いい歳なんだし
    恋愛だってあるさ

    もう そっとしといて
    あげたら良いのにと思う

    +41

    -5

  • 98. 匿名 2017/03/16(木) 12:17:59 

    綺麗な人だね

    マスコミが騒ぎ立てるとギクシャクしちゃうだろうから静かに見守ってあげればいいのに…

    +73

    -19

  • 99. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:06 

    中居くんと同棲して一緒にコタツ入ってぬくぬくしたい人生だった!!!
    だって中居くん彼女のこと大切にしそうじゃない?本気なら。

    +24

    -15

  • 100. 匿名 2017/03/16(木) 12:21:03 

    嘘つきって言ってる人はじゃあ「彼女いまーす!一緒に住んでまーす!」って全部報告して欲しかったの??洗いざらい言ったら言ったで叩くくせに…

    +39

    -9

  • 101. 匿名 2017/03/16(木) 12:25:09 

    +57

    -3

  • 102. 匿名 2017/03/16(木) 12:26:26 

    かなり前のキムタクのラジオのコメント引っ張ってきて記事にするとは呆れる

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/16(木) 12:26:49 

    中居正広
    中居舞香

    +11

    -7

  • 104. 匿名 2017/03/16(木) 12:31:43 

    自立した女性好きだな。
    旦那に尽くす家庭的で古風な人よりお互い自由にほっとくタイプが面倒くさくなくて楽なのかもね。(知らんけどw)

    +38

    -6

  • 105. 匿名 2017/03/16(木) 12:34:39 

    数年前からバレてたのに報道されなかったんだね
    解散までは事務所の力で守って貰えてたけど、今はもうどうでもいい扱いなのかな
    みんな早く結婚すればいいよ‼︎

    +65

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/16(木) 12:37:30 

    中居くんは報道でると別れる傾向にあるからそっとしておいてあげて

    +57

    -9

  • 107. 匿名 2017/03/16(木) 12:38:35 

    >>16
    この写真すごい道路の中に立ってるけどなんで?
    タクシー止める為?にしても道路に出すぎじゃない?
    東京はこうなの?
    地方民は分からんわ

    +26

    -8

  • 108. 匿名 2017/03/16(木) 12:38:57 

    >>16
    ダンサーだけど筋肉質というより
    細そう。
    長身なのかな?中居くん女性の趣味いいね

    +15

    -11

  • 109. 匿名 2017/03/16(木) 12:39:52 

    >>107
    普通です

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/16(木) 12:40:48 

    この記事ほんとなら中居くんドMやん

    +9

    -8

  • 111. 匿名 2017/03/16(木) 12:41:21 

    >>93
    板野友美のPV見る人、実在するんだ…

    +60

    -5

  • 112. 匿名 2017/03/16(木) 12:41:52 

    >>93
    それはない。
    私、板野さんのファンでちょくちょくバックダンサーの人見てたけど飛び抜けて目立ってたってことは絶対にない。

    +34

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/16(木) 12:43:39 

    中居くんトピ立ちすぎ。
    憶測トピ不要
    確かな情報しか信じないよ、もう(°▽°)

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/16(木) 12:44:21 

    >>86
    最近の倖田來未
    倖田來未が歌いながら“黒い涙” 『うたコン』生放送で「泣いちゃったー」
    倖田來未が歌いながら“黒い涙” 『うたコン』生放送で「泣いちゃったー」girlschannel.net

    倖田來未が歌いながら“黒い涙” 『うたコン』生放送で「泣いちゃったー」 『うたコン』で司会者から「1位・2位独占! 女性歌手47年ぶりの快挙となったアルバムから、倖田來未さんが歌います」と紹介されて登場した彼女は、『喜びのかけら』を気持ちの高ぶりを抑...

    +10

    -31

  • 115. 匿名 2017/03/16(木) 12:50:30 

    まいか?って昔安室のダンサーしてた人?名前同じだけど、顔が違うから、違うかな。昔は、かなりギャル化粧で面影ない

    +31

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/16(木) 12:51:31 

    >>70
    俗に言うツンデレって奴?

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/16(木) 12:54:18 

    とりあえずもう結婚不適合者キャラやめた方がいいよ。
    この後に及んで…なんかイライラしそう。

    +59

    -6

  • 118. 匿名 2017/03/16(木) 12:58:28 

    SMAPでイケメンの中居くんにも厳しく出来るってことは誰にでも平等に厳しそう

    中居くんこういう子はタイプだろうな


    +14

    -11

  • 119. 匿名 2017/03/16(木) 12:59:04 

    顔いじりまくってるでしょ、この人
    特に鼻の違和感がすごい
    だから写真によって顔がぜんぜん違うんだよ

    +76

    -14

  • 120. 匿名 2017/03/16(木) 13:01:14 

    >>110

    この女性は常にキツイわけではないと思う

    おかしいと思った時にはハッキリ言う人って感じじゃ無いかな

    +27

    -4

  • 121. 匿名 2017/03/16(木) 13:05:17 

    どーでもいい話題だけど、
    出産望むなら急がないとね。

    +2

    -16

  • 122. 匿名 2017/03/16(木) 13:07:29 

    少女時代の振り付けなんかもしてたらしい
    幅広いんだね

    +28

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/16(木) 13:09:46 

    プロ意識高い美人なんて逆に好印象じゃん!

    +17

    -10

  • 124. 匿名 2017/03/16(木) 13:12:24 

    好感度上がるね。笑
    キムタクに言えるってすごいよ、かなり年下だし中々言えないと思う。私は言えない。笑

    +15

    -12

  • 125. 匿名 2017/03/16(木) 13:17:08 

    中居來未子より中居舞香の方がマシ(笑)

    +8

    -14

  • 126. 匿名 2017/03/16(木) 13:25:29 

    今年中の結婚もあるかもね。

    +12

    -7

  • 127. 匿名 2017/03/16(木) 13:30:21 

    中居君は司会者になる段階とかすごく細かく意識して発言とかしてると言ってたし被災地連れてったり結婚への布石じゃないかな。今ならみんな祝福してくれるムードだし。

    +36

    -5

  • 128. 匿名 2017/03/16(木) 13:33:43 

    >>17
    もう遅い

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/16(木) 13:34:39 

    SMAP解散して大きな痛手だけどメンバーで一番好感度上がって結果得したのは中居君だよね。今はアンチの声なんかかき消されるほど応援の声が多いし結婚するなら今だよね。

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/16(木) 13:37:09 

    >>119
    さすが板野と親友

    +19

    -3

  • 131. 匿名 2017/03/16(木) 13:42:04 

    >>124
    キムタクはキムタクというアーマーを意識しない人を好むから、そこを踏まえたら厳しくする方が好かれると判断するのは普通

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/16(木) 13:59:23 

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/16(木) 14:19:29 

    >>17ほっとけw

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/16(木) 14:21:27 

    SMAPってダンス下手じゃなかった?
    全員が揃って踊ってないよね
    下手だから合わせないって言ってたけど
    中居くんのターンは綺麗って昔から思ってるけど

    +7

    -6

  • 135. 匿名 2017/03/16(木) 14:23:09 

    このトピ見てたら横のおすすめトピにこんなんがあったw
    【衝撃】元AKB48・板野友美が食事してる時のアゴがヤバイww
    【衝撃】元AKB48・板野友美が食事してる時のアゴがヤバイwwgirlschannel.net

    【衝撃】元AKB48・板野友美が食事してる時のアゴがヤバイww

    +6

    -6

  • 136. 匿名 2017/03/16(木) 14:28:52 

    自虐で笑いとるMC技術もう使えないよ中居さん。次はどうするのかな。じっくり見させて頂くわ笑

    +15

    -3

  • 137. 匿名 2017/03/16(木) 14:48:53 

    ガルちゃんの管理人さんは中居くんが大好きみたいね。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/16(木) 14:51:33 

    中居くんが彼氏とか羨ましいな。
    私も1人の時間欲しいし、お互い干渉せずに
    楽にいれるよね。
    福山とか向井とか結婚したときなんとも思わなかったけど中居くんに彼女ってなんか残念。
    しかも年下とか…この彼女そうとう鼻高々だよね。
    国民的スターの彼女なんて、羨ましいわ~。
    やっぱり容姿って大事だね。

    +32

    -11

  • 139. 匿名 2017/03/16(木) 14:52:20 

    >>106
    誰だよお前は

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2017/03/16(木) 14:57:30 

    けど恋人になってからはすんなりやめたんだろうか
    中居くんは隠せてても自分の恋人がメンバーと仕事する生ぬるいのは嫌がりそうだし
    線引きしてると言われてもメンバーの彼女がたまにウロチョロしてるの
    後から分かっても嫌だし知ってたら気を遣うのも嫌

    静香がウロチョロしてるようなもんでしょ。嫌

    +9

    -3

  • 141. 匿名 2017/03/16(木) 15:00:03 

    >>90
    なんでこれはマイナス?
    この人AKBグループの振り付けもたくさんしてる人だよね?

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/16(木) 15:13:37 

    結婚したらいいなーとは思うけど、結婚不適合とか言って売ってたから、実際結婚したらどうなるんだろ。
    福山まさはるはファン対応失敗して落ちたんだよね?

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/16(木) 15:24:16 

    人相が悪くなったね。
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +22

    -26

  • 144. 匿名 2017/03/16(木) 16:05:19 

    メイク落としはおしぼりとティッシュとかも嘘だろうなって思っちゃった

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/16(木) 16:08:40 

    >>137
    山Pこと山下智久が”エゴサーチ”を告白「みんな、いいこと書いてね」
    山Pこと山下智久が”エゴサーチ”を告白「みんな、いいこと書いてね」girlschannel.net

    山Pこと山下智久が”エゴサーチ”を告白「みんな、いいこと書いてね」 そんなファンの反応を、山下はある手段で実際に見聞きしていたよう。3月10日に放送されたラジオ『Sound Tripper!』(InterFM897)にて、驚きの発言が飛び出した。(略)山下はここで、「『Yahoo...


    468. 匿名 2017/03/12(日) 07:25:03 [通報]
    ここの管理人は、スマップの中居君と山ピーファンだよ!

    +5

    -16

  • 146. 匿名 2017/03/16(木) 16:14:07 

    なんだこの記事。
    笑ってしまった。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/16(木) 16:28:29 

    生意気だね。スーパースターの木村より明らかに格下のくせに(^^;

    +7

    -18

  • 148. 匿名 2017/03/16(木) 16:49:38 

    振付師ってみんな怖いイメージある

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2017/03/16(木) 17:04:12 

    >>143

    その顔ウケる
    たしかに人相悪いね
    それは可愛いくないわwww嫌いじゃないけど

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/16(木) 17:09:00 

    チャーミングな後ろ姿❤
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +14

    -4

  • 151. 匿名 2017/03/16(木) 17:11:12 

    >>115
    私もそうかなと思って家にある安室ちゃんの2006年のツアーのDVD見たら、MaiCaっていうダンサーがいたんだけどこの人かな?

    かなりギャルで、インタビューも少し入ってるけどアップだとすさまじく化粧濃くて別人っぽい
    でもステージで踊ってる時はダンサーの中でも一番可愛いかったし、今の画像の面影もあるような…

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2017/03/16(木) 17:13:37 

    >>143
    なんか、鼻でかくなった

    +17

    -4

  • 153. 匿名 2017/03/16(木) 17:15:56 

    結婚するからこんなに報道されてるの?知ってる芸能リポーターとかは何年も前から知ってたみたいだし。解禁になったって事だよね。それとも独立するともみ消してたもの出すぞっていう事務所の脅し?

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/16(木) 17:16:31 

    >>119
    ホントだ
    顔が違う

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/16(木) 17:42:21 

    どうしても元カノの倖田來未と比べちゃうけど、倖田來未の方から猛烈アプローチしたらしいから、中居くんのタイプかどうかはまた別問題なのかな?

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/16(木) 17:48:33 

    ダンサーならどーせだったら仲宗根梨乃あたりと付き合って欲しかったな
    あの人明るいし中居くんと歳も近いよね、きっと。バツイチだけども。。

    +9

    -3

  • 157. 匿名 2017/03/16(木) 17:54:31 

    まともな彼女で良かったよ
    ファンだけど応援できるもん
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +49

    -8

  • 158. 匿名 2017/03/16(木) 18:30:39 

    中居くんの今までの発言を中居くんは嘘つくからな~と解りながら聞いていたつもりだけど信じていた自分もいたから少し複雑な気持ちかも。なんだかモヤモヤしてるわ。でも、めでたいし結婚するなら祝福だよね!

    +11

    -3

  • 159. 匿名 2017/03/16(木) 18:47:24 

    これ、キムタクは悪く言ってるんじゃなくて逆にこういう子好きだよね。

    +45

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/16(木) 18:54:11 

    青森の人は?

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/16(木) 19:36:01 

    これほんまなん?
    なんか今でも信じられへんわーて関西弁で悪いけど友達と今日言いあってたくらい信じられへん。

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/16(木) 19:47:04 

    ダンス素人だけど素人でもわかる
    キムタクに教えるほどのダンススキルあるように思わない
    菅原小春ちゃんくらいのレベルならキムタクに言うなら納得できる
    てか中居くんもトータルセンスめっっさダサいけど彼女もダサそうな感じでお似合いで。
    板野友美と親友な時点で終わってる爆笑
    彼女のダンス見てたら菅原小春の足元にも及ばないw

    +17

    -14

  • 163. 匿名 2017/03/16(木) 19:49:04 

    >>143
    顔!宮川大輔なってる中居くんw

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/16(木) 19:54:26 

    武田舞香さん世間んで美人ダンサーとして超有名になってなによりです。
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +9

    -8

  • 165. 匿名 2017/03/16(木) 19:56:30 

    >>161
    中居君はバラエティでキャラ作ってトーク回しやすいようにキャラ設定してただけ
    実際ファンにはそのキャラ設定を信じないように、金スマでの「本当は女の子と全然暮らせる」発言とか、ラジオでも遠回しに女の子いること匂わせてきた
    「テレビで言ってることは全部嘘」って前から何回か言ってたもん

    +20

    -5

  • 166. 匿名 2017/03/16(木) 19:56:36 

    板野友美さんとぱるると舞香さん
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +1

    -6

  • 167. 匿名 2017/03/16(木) 19:58:55 

    板野さんと初詣も一緒にまじの親友なんだね
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +26

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/16(木) 19:59:15 

    >>162
    たしかに中居君も彼女もださい!
    お似合いだと思うこの二人

    +10

    -4

  • 169. 匿名 2017/03/16(木) 20:01:24 

    この舞香さんの時計は中居くんと色違いのCHANELの時計ぽいよね
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +18

    -4

  • 170. 匿名 2017/03/16(木) 20:02:40 

    >>169
    CHANELの指輪も色違いだねー!!

    +12

    -3

  • 171. 匿名 2017/03/16(木) 20:05:42 

    板野さんと舞香さんのバースデーケーキ✨
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +7

    -4

  • 172. 匿名 2017/03/16(木) 20:08:46 

    舞香さん スタイルも完璧!!
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +16

    -14

  • 173. 匿名 2017/03/16(木) 20:11:11 

    こんな綺麗な目で見つめられたら中居くんも落ちるわな
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +15

    -26

  • 174. 匿名 2017/03/16(木) 20:14:40 

    裏方ではもったいないくらいの可愛さ!
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +41

    -18

  • 175. 匿名 2017/03/16(木) 20:16:14 

    172の画像は
    板野見たら分かるけど、足を長く加工しております。。。

    +9

    -3

  • 176. 匿名 2017/03/16(木) 20:18:10 

    こんな美人中居にはもったいない

    +5

    -14

  • 177. 匿名 2017/03/16(木) 20:28:17 

    そっとしてあげてとか言いながら女の画像貼りまくってる奴なんなの?

    +14

    -2

  • 178. 匿名 2017/03/16(木) 20:30:04 

    どうしても中絶強要の過去を思い出して素直に祝福する気になれない

    +8

    -12

  • 179. 匿名 2017/03/16(木) 20:34:07 

    彼女の写真連投されてるけど、めっちゃ整形だよね?笑
    写真みるたび顔が違うんだが、、、

    +26

    -5

  • 180. 匿名 2017/03/16(木) 20:36:22 

    彼女の服のセンス笑。

    +18

    -3

  • 181. 匿名 2017/03/16(木) 20:40:11 

    「類は友を呼ぶ」と言うけど板野さんと彼女が大親友なら中居くんも板野さんと同類なんだと思うと草生える。

    +30

    -6

  • 182. 匿名 2017/03/16(木) 21:30:56 

    >>174
    同じ病院で整形してるのかな?
    顔似てる。

    +25

    -2

  • 183. 匿名 2017/03/16(木) 21:36:25 

    解散騒動からの中居さん熱が冷めたよ。彼女いない結婚できないキャラ信じてたのに、支えてくれる人が側にいて同棲してるなんてね。福山みたい。

    +26

    -7

  • 184. 匿名 2017/03/16(木) 21:38:21 

    >>179
    まぁ元カノの倖田來未も似たようなもんだからね。

    +11

    -3

  • 185. 匿名 2017/03/16(木) 21:39:51 

    板野友美もパルルも苦手なんだよね。中居君も彼女達と同じタイプなのかな。

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/16(木) 21:40:05 

    キャラ設定するならWBCとかキャスターはやらないでほしい。全部嘘っぽく聞こえるから。声も不快だし。

    +17

    -8

  • 187. 匿名 2017/03/16(木) 21:46:12 

    中居君も工藤静香系美人が好みだったのか。

    +16

    -2

  • 188. 匿名 2017/03/16(木) 22:32:03 

    >>162
    立場というかちょっと違うんじゃない?
    バックダンサーとか振り付け師やる所謂裏方的な人と、自分がメインで踊るダンサーを比べる事自体がどうかと

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/16(木) 22:56:47 

    16の写真は車道に飛び出して危ないと思ったのは私だけ??

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/16(木) 23:04:19 

    >>188
    武田さんと同じく菅原小春さんもコレオグラファー(振付師)ですよ!
    ダンサー菅原小春がコレオグラファーになったキッカケはYouTube!? – もーけんのネット情報blog
    ダンサー菅原小春がコレオグラファーになったキッカケはYouTube!? – もーけんのネット情報blogmo-ken.com

    アンドロイドのCMなどで話題のダンサー菅原小春さんをご存知ですか?若干23歳ながら、すでに世界を股にかけて活躍してるコレオグラファー(振付師)でもあります。そのダンスはコンテンポラリーアートのひとつでもあるフリースタイル


    +2

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/16(木) 23:11:00 

    次どんなキャラになるのか楽しみなんだけど中居くん(笑)
    もぅ今まで通りのお一人様キャラは使えないね

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/16(木) 23:11:02 

    中居くん、整形とか平気な人なのかな?なんかショック。
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +24

    -5

  • 193. 匿名 2017/03/16(木) 23:32:14 

    中居くんの彼女だと間違われた人もいたんだね。。。
    中居正広の交際相手と間違われた竹中夏海「恐れ多いわ」 - ネタりか
    中居正広の交際相手と間違われた竹中夏海「恐れ多いわ」 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/16(木) 23:34:21 

    整形友達サイボーグ板野のグロいプロテーゼ顎

    +15

    -2

  • 195. 匿名 2017/03/16(木) 23:37:25 

    >>181
    じゃあタカヒロも同類だね

    +9

    -4

  • 196. 匿名 2017/03/16(木) 23:40:43 

    >>170
    中居君、その色の指輪持ってるよ
    お揃いだね
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/16(木) 23:47:23 

    武田さんも顔にシリコン入れて二重幅広手術してそう

    板野の親友のはるな愛や武藤静香や島崎ぱるるも整形しまくってるもんね

    +20

    -2

  • 198. 匿名 2017/03/16(木) 23:49:34 

    >>143
    ラジオで顔のこと言ってたけど自分のこの顔見て「これヒドイわ」と気づいたんじゃないかなw

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/16(木) 23:50:00 

    整形前
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +22

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/16(木) 23:57:06 

    ファッションセンスの無さもお似合い。
    コートの腕部分のフリフリは何なの?

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2017/03/16(木) 23:59:05 

    10代前半から整形やり過ぎて劣化が早まった整形ブス板野さん

    +14

    -4

  • 202. 匿名 2017/03/16(木) 23:59:40 

    これただキムタクの覚えが悪くて怒られてるってだけじゃん笑

    +8

    -11

  • 203. 匿名 2017/03/17(金) 00:00:38 

    板野友美やぱるると仲良しな時点でがっかりだわ

    整形前の顔がブスすぎる
    どう考えても整形依存でしょ

    それで美人って…
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +28

    -8

  • 204. 匿名 2017/03/17(金) 00:06:26 

    顔は中の下レベルでしょ
    整形と写真のフォトショで少しマシに見えるだけ

    +15

    -6

  • 205. 匿名 2017/03/17(金) 00:18:37 

    中居は別れたくなったらプールに彼女を突き落とすような男だけどいいの?

    +13

    -4

  • 206. 匿名 2017/03/17(金) 00:24:02 

    中絶野郎なんて絶対嫌だわ

    +10

    -7

  • 207. 匿名 2017/03/17(金) 00:24:38 

    >>201
    板野の額ってヴァニラだっけ?彼女みたいにボルト入ってるのかな〜

    +9

    -3

  • 208. 匿名 2017/03/17(金) 00:32:23 

    >>201
    そういえばオデコに異物入れたらと生え際がハゲてきたって小森純が自虐してたよ
    板野も生え際ヤバいね

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2017/03/17(金) 00:35:54 

    武田さんすごい爬虫類顔だねw

    +16

    -3

  • 210. 匿名 2017/03/17(金) 00:35:55 

    小森純は整形したことカミングアウトしてたね
    最近見ないけど今何やってんだろ

    +9

    -2

  • 211. 匿名 2017/03/17(金) 00:36:36 

    >>205
    え、やば。どこ情報?

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/17(金) 00:38:16 

    カラコン外したら凄いブスだよ

    +8

    -2

  • 213. 匿名 2017/03/17(金) 00:41:16 

    中居くんが幸せなら良いけどお相手が板野さんと仲良いしで、整形っぽいのがなんかショック。安っぽい感じしてしまった…。
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +22

    -5

  • 214. 匿名 2017/03/17(金) 00:44:05 

    セフレ10人くらいそう
    この整形ダンサーもそのうちの一人でしょ
    マイケル富岡みたいに
    チーム中居

    +26

    -4

  • 215. 匿名 2017/03/17(金) 00:46:32 

    さよなら。中居くん。外見だけで友達決めるような中身のない板野友美とつるんでるような女と付き合ってるのが本当ならショックだよ。中居くん精神年齢そんなに高くないのかもね。


    ずっと工藤静香嫌いだったけど工藤静香の方がマシ。

    倖田來未の方が全然よかった

    +30

    -13

  • 216. 匿名 2017/03/17(金) 00:49:45 

    >>215
    私も同じような事を思ってしまいました!同感です。

    +20

    -5

  • 217. 匿名 2017/03/17(金) 00:53:09 

    ほんとにこの報道出る前まで中居くん中居くんって動画見たり写真見たりしてたのに、急に嫌になった、中居くんのこと。

    +26

    -5

  • 218. 匿名 2017/03/17(金) 01:11:42 

    お父さんが入院している時きっと武田さんに会わせてるんだろうと思ってはいるけどじゃなんで竹内さんを会わせたとかそういう噂が流れてしまうの?
    単なる友達…なわけないよなー。

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2017/03/17(金) 02:20:05 

    世間が中居くんを美化しすぎていたのかもね。


    実際は、思ったより浅い人間なのかもしれない。

    今後テレビでの結婚不適合者、寂しい独身キャラみても白けるだろうな。考えてみればそれしか鉄板ネタないね

    +26

    -9

  • 220. 匿名 2017/03/17(金) 02:45:49 

    ミニスカート履いて女の子っぽいのより、
    パンツやロングボトムでちょっとボーイッシュな雰囲気の方が好き!って言ってたな。

    ↑しかし、単語が見事に昭和だな。
     私は全部わかるけどね。。

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2017/03/17(金) 07:40:06 

    中居は女たらしだな。

    +8

    -5

  • 222. 匿名 2017/03/17(金) 08:32:02 

    >>119
    彼女の鼻より、左の人の目と眉の距離と額の狭さが気になった笑

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2017/03/17(金) 08:57:58 

    梨乃さんインスタ写真の舞香さん。ほんとにシャネルの指輪してる。確実だね。。。

    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/17(金) 09:34:56 

    堂本光一の元カノでしょ。10年以上前だけど。
    すごいね大物食い。
    この女にどんな魅力が

    +13

    -2

  • 225. 匿名 2017/03/17(金) 09:53:15 

    >>223
    このファー付きニット、洗濯するの大変そう。しょっちゅうクリーニング出してるのかな。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/17(金) 09:55:56 

    >>219
    所詮、元ヤンだから。

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2017/03/17(金) 10:03:27 

    >>224
    堂本光一ならセフレじゃないの。
    彼女とか作るイメージない。

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2017/03/17(金) 10:05:59 

    彼氏に振られた次の日の朝みたいな気分。笑
    中居くん、本当にこの人と付き合ってるのかな、嘘だったらいいのにな(T-T)

    +13

    -2

  • 229. 匿名 2017/03/17(金) 10:08:07 

    中居正広の恋人・武田舞香 私生活を隠すためSNSは封印
    中居正広の恋人・武田舞香 私生活を隠すためSNSは封印 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    中居正広の恋人・武田舞香 私生活を隠すためSNSは封印 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     中居正広(44才)が振付師・ダンサーの武田舞香(32才)と6年以上にわたって恋人と

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/17(金) 10:09:19 

    内山麿我「気持ち分かるわ」中居と交際のダンサー気遣う (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    内山麿我「気持ち分かるわ」中居と交際のダンサー気遣う (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     歌手・浜崎あゆみ(38)の元バックダンサーでタレントの内山麿我(まろか、32)


    「本当でもデマでも週刊誌って無責任に書くからな。『心のままに』でいいと思う。関係ない外野は黙ってろよ、と思うんだけど。ファンの方の気持ちを考えると何とも言えないよな。あの時を思い出すと笑えてきます。笑えてくるくらい大変だったな」とつづった。

    +1

    -3

  • 231. 匿名 2017/03/17(金) 10:15:11 

    中居さん潔癖症独身キャラ使えなくなったらどうすんのだろ。SMAP×SMAP最終回での涙で母性本能くすぐられてファンになったけど冷めた。

    +10

    -4

  • 232. 匿名 2017/03/17(金) 10:17:58 

    倖田來未の方がよかった。板野友美とパルルの親友っていうのが嫌すぎる。精神年齢が低そう。

    +16

    -4

  • 233. 匿名 2017/03/17(金) 12:18:47 

    どんな女でも工藤静香よりマシと思えるからやっぱ工藤静香すげーわ
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +2

    -7

  • 234. 匿名 2017/03/17(金) 12:22:08 

    結婚を考えててる彼女がいたから、解散もしたかったんだね、でもスマップの解散の挨拶も何もないスマップのリーダーにはガッカリしたわ。結局ファンのこと大事にしてなかったのかな。スマップの最後に生で解散の挨拶をテレビで見たかった

    +8

    -6

  • 235. 匿名 2017/03/17(金) 12:24:52 

    中居くんが幸せなら良いけど、お相手が類は友を呼ぶって感じで板野友美とぱるると親友ってなんか残念だった。工藤静香とか倖田來未のほうがいい。整形とか中居くん嫌いそうなのにな…。

    +11

    -1

  • 236. 匿名 2017/03/17(金) 12:26:51 

    >>234
    この彼女には私もがっかりしたけど、女と解散の件は別でしょ。恋愛依存体質な女じゃあるまいし仕事と恋愛は別。あなた的外れだよ

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/17(金) 12:33:02 

    >>234
    もしそうだったら、残念だね。
    直接、「結婚するから解散します。」とか言わなくてもいいから、「それぞれ、別の道を歩くことを決めたので、解散します。」と一言言ってくれればよかったのに。
    そうしたら、「中居くん、かわいそう。」にならずに、SMAPロスにならなかった。今回の熱愛報道も「中居くん、おめでとう」「よかったね。」と素直に祝福できたのにな。

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2017/03/17(金) 12:43:33 

    結婚したいから解散とか無いだろ(笑)
    全盛期にできちゃった結婚、しかも穴兄弟だらけのクソヤリマンが相手の人が同じグループにいるんだし
    TOKIOとか40過ぎたら普通に結婚しだしたし

    +11

    -1

  • 239. 匿名 2017/03/17(金) 12:49:29 

    中居ちゃんはなかなか計算高くて腹黒くてしたたかな男だよ。

    +8

    -4

  • 240. 匿名 2017/03/17(金) 12:57:06 

    >>239
    そうでもないのかもよ(笑)ただの精神年齢低いおっさんなのかもしれない

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2017/03/17(金) 12:59:06 

    >>240
    いやあ。そう思わせといて、なかなかずる賢いよ。中居ちゃんは。(^_^)

    +6

    -2

  • 242. 匿名 2017/03/17(金) 13:08:11 

    >>241
    じゃ具体的に書いてみてwww一般人のあなたに何がわかるのかな?

    +3

    -4

  • 243. 匿名 2017/03/17(金) 13:51:14 

    >>231
    アンリーのわかりやすいヲタナリに草生える

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/17(金) 13:54:29 

    チャーミングな後ろ姿❤
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +1

    -5

  • 245. 匿名 2017/03/17(金) 14:04:17 

    メンバーを守れなかった
    ファンを大事にしなかった
    中居正広はSMAPリーダー失格

    +3

    -7

  • 246. 匿名 2017/03/17(金) 14:08:16 

    >>242
    あんたも中居の何が分かるというの?

    +2

    -2

  • 247. 匿名 2017/03/17(金) 14:14:29 

    >>246

    >>241が匂わせて書いてるからでしょwwwちゃんとロムれよwww

    +0

    -3

  • 248. 匿名 2017/03/17(金) 15:07:26 

    >>224
    それほんと?よっぽど夜が…ねぇ。

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2017/03/17(金) 15:39:14 

    中居くん今度の熱愛相手は平成生まれなんだろうな…


    次の熱愛いつになるかわからないけど


    +4

    -2

  • 250. 匿名 2017/03/17(金) 16:40:13 

    同棲6年というのが本当ならもうドキドキとかベタベタも越えたよくある夫婦みたいな関係なのか。こうなってしまうと子どもを身籠もるとか何かない限り入籍しないかも。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/03/17(金) 17:03:46 

    厳しいね~!
    そこが良し。

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2017/03/17(金) 18:38:50 

    だって!
    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2017/03/17(金) 19:01:23 

    武田舞香筋金入りのプロ彼女やんwwwwwwミーハーやな。サバサバ系を装ったプロ彼女ですね

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2017/03/17(金) 19:08:29 

    中居さんが、「女と暮らすなんて、面倒くせっ」キャラを、どう展開していくか、腕の見せどころだねww
    福山は「モテない」キャラ「童貞クン達の味方だよ」キャラだったのが、大失敗してしまったよねww
    そもそも、福山がモテないはずないし、童貞のはずないし、童貞をからかって遊んでるだけだったって、考えたらわかるのに、それで(特に)男性ファンを増やそうとしてたなんて、なんか恥ずかしいね。
    ブレインは、誰も言わなかったんだろうか? 笑

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/03/17(金) 19:14:37 

    ほとぼりが冷めたころに「俺、好きな女の子いーぱい居るからね」とか言って芸人が「ほんとは1人で家で寂しく飲んでるんですよこの人!」のくだりするんでしょ。で、通常運転再開。


    この人には引き出しないからね。
    好きな女の子いーぱい居る!ネタで終了。

    寂しい独身キャラは変えない。
    てか、引き出しないから変えれない

    女の子と暮らせないネタも変えないよ

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2017/03/17(金) 19:22:00 

    中居ちゃんはおもしろいなあ。
    毎日ネタにされている。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2017/03/17(金) 19:36:33 

    誰かこのトピあっちのトピに貼って(;_;)貼り方わからない(;_;)

    あっち武田上げ凄いから。
    こっち見てほしい

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/03/17(金) 20:22:47 

    >>235
    シャブ中酒井法子と家族ぐるみで親友だった工藤静香よりいくら整形ちんちくりん女でも板野友美の方がマシやろ

    +0

    -6

  • 259. 匿名 2017/03/17(金) 20:25:05 

    だから、工藤さんのネタはいいの‼

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/03/17(金) 20:26:12 

    シャブPと親友
    諸星トシちゃんの肉便器

    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +3

    -3

  • 261. 匿名 2017/03/17(金) 20:27:32 

    プロ彼女の意味間違ってるよ

    +1

    -2

  • 262. 匿名 2017/03/17(金) 20:35:49 

    >>252
    ガルちゃんソースをガルちゃんに貼るとか馬鹿すぎる

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/03/17(金) 20:55:20 

    >>261
    じゃあ、わかりやすく説明してよ!
    ニートとか元グラビア、元芸能人、水商売じゃないからプロ彼女じゃないっていうのは違うからねー

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2017/03/17(金) 21:32:19 

    >>263 プロ彼女とは、有名人=プロ狙いの肩書き大好き女ですよ。プロ狙いで、実際に色んな有名人と付き合える奴と、狙いまくった結果、底辺の有名人をやっとゲットした程度の奴と、あるだろうけど。
    昔、ダウンタウンの松ちゃんが
    「社長夫人という呼称は、やめろ!自分が社長でもないのに、態度は社長みたいな態度とる嫁が多すぎ」などと言っていたけど、プロ彼女になって、有名人の嫁の座を射止めた女って、まさに自分もすごい!みたいな態度してるイメージ。
    ちなみに松ちゃんの嫁も結局はプロ彼女じゃん!という事は、ここではおいといてww

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2017/03/17(金) 21:50:55 

    >>264
    ぴったり武田舞香当てはまってるじゃん

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/03/18(土) 21:28:01 

    眉毛とアイメイクこれだけ変わってたら印象も変わるんじゃない?
    言うほど整形とは思えないんだけどな~

    +0

    -4

  • 267. 匿名 2017/03/21(火) 05:55:01 

    そもそもこのトピをあげた意味がわからない。

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2017/04/13(木) 13:11:24 

    中居正広の恋人・武田舞香 木村拓哉に厳しいダンス指導

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック