ガールズちゃんねる

テレビショッピング好きな人(〃ω〃)

112コメント2017/03/16(木) 14:11

  • 1. 匿名 2017/03/16(木) 00:59:03 

    私はショップチャンネルやQVCなど 見るのが大好きです。
    高額品物の購入は不安ですが いろんな品物が一日中やっているので見いってしまう事も。
    最近はスキンケアを購入しました。
    テレビショッピング好きな方いますか♪

    +46

    -1

  • 2. 匿名 2017/03/16(木) 01:00:27 

    なんで照れてるの?

    +10

    -36

  • 3. 匿名 2017/03/16(木) 01:00:40 

    テレビショッピングで売ってる商品とか、その会社って、
    結構、楽天とかでも店出してるんだよね。
    慌てて買うことはないっていうね。

    +38

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/16(木) 01:01:10 

    ジャパネットの人とかアンミカさんのトークが好き

    +31

    -8

  • 5. 匿名 2017/03/16(木) 01:01:12 

    >>2
    エッチなことでもしてるんじゃない?

    +1

    -22

  • 6. 匿名 2017/03/16(木) 01:01:41 

    キューヴィシィは昔から馴染み深いので

    +6

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/16(木) 01:01:48 

    +18

    -2

  • 8. 匿名 2017/03/16(木) 01:01:57  ID:XdX8w36TbO 

    >>2
    最初のコメントがこんなんで面倒臭いわwww

    +36

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/16(木) 01:03:00 

    ジャパネットは人を育てるのが上手いよね。
    まあ上手いというか、司会者が努力したんだろうけど。
    初代の社長がいなくなったら終わりだろうなと思いきや、
    まあ、よくトレーニングしたと思われるような流れるような司会進行。

    声の張り方も初代に負けず劣らず。

    +63

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/16(木) 01:03:02 

    放送終了30分後までの大特価セール!

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2017/03/16(木) 01:03:07 

    東Maxとか、ほっしゃんとか、島崎和歌子とか、本当プロだよね。
    欲しくも無いだろうに、べた褒めして…

    +38

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/16(木) 01:03:36 

    >>9
    女がわざとらしいけどね。まあ、そこが男とのコントラストになってるわけだけど。

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/16(木) 01:03:58 

    買ったことはないけど見るのは好き(笑)

    本当に汚れ落ちるのかなーとか思って見てる!

    +36

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/16(木) 01:04:05 

    TVの通販番組で見てかわいいな、と思ったバッグを数日後、通りすがりの知らないおばあちゃんが持ってて、あ、あれで買ったんだな、とひと目見てすぐわかったので、うっかり買わなくて良かったと思った。

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/16(木) 01:05:03 

    毎朝じゅん散歩を見てるけどその後の新山千春のテレビショッピングが下手すぎて萎える

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/16(木) 01:05:05 

    今から30分以内にご連絡していただければもれなく〇〇もつけてプレゼント!!!
    なぜ30分以内なのか
    テレビショッピング好きな人(〃ω〃)

    +10

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/16(木) 01:05:12 

    ジャパネットなどのテレビショッピングってぶっちゃけると情弱相手のぼったくり商売だよね
    ネット通販のほうがはっきり言って安い

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/16(木) 01:06:22 

    私の財布そこのだ!

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/16(木) 01:06:46 

    ジャパネットもあなどれないときがあるよ
    アマゾンより安いときだってあるもん

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/16(木) 01:07:12 

    一番売れてないカラーを押し始める瞬間がたまらなく好き(笑)

    +70

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/16(木) 01:07:21 

    買わないけど見るのは好き。
    外国の通販番組好きなんだけど最近見ないなー。
    ミキサーのとかおもしろいのに。

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/16(木) 01:08:26 

    GSTVの宝石ショッピングで「お電話どんどんきてますー」って言ってるけど嘘だろうな(笑)

    +54

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/16(木) 01:08:51 

    女神のマルシェっていう番組、子供が好きなアンパンマン前だからついつい見ちゃうわ
    で、買っちゃうわ
    見てたら欲しくなるよね

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/16(木) 01:08:56 

    +43

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/16(木) 01:08:56 

    YouTubeで日光テレフォンショッピングと検索してみてください

    ハイテクお盆と地グモがツボです

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/16(木) 01:09:57 

    >>24
    アダルトグッズ?

    +2

    -6

  • 27. 匿名 2017/03/16(木) 01:11:59 

    懐かしい人とか昔の雰囲気残った番組もあっていいよね

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/16(木) 01:14:57 

    買ったことはないけど見るのは好き!

    他で見たい番組ないとき見る
    見てるうちに割とガッツリ見入ってる(笑)

    +30

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/16(木) 01:15:06 

    スチームの床そうじするやつと真空パックになるやつと丸いラップみたいなのでフタして真ん中へこませて真空みたいになるやつ感動した!説明がへたでごめん

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/16(木) 01:15:32 

    QVCの深夜、グダグダの司会している永田さんが面白い。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/16(木) 01:16:39 

    (本日のはぴねすくらぶは北海道函館から!豪華数の子松前漬けをご紹介します!紹介は魚介のプロ、藤田さん)
    コレだよコレコレコレ!これが北海道郷土料理の松前漬けです。スルメ、昆布…数の子をねぇ~、たっぷり使った松前漬けなんですよ。
    特にね、ウチの松前漬けはね、数の子にこだわってます!色・艶もちろんそうですけど、なんたってやっぱ歯ごたえっていうより食感ですよね。
    やっぱり贈答にも使うような高級な数の子でないとなかなかその食感は出せないでしゅよ。贈答の数の子とこぉーいふしゅーにして、並べると…(一目瞭然!色も大きさも全然違います!)
    食べでみるど一発この歯応えど食感が分かります。「プチプチしててすごい美味しいです。」「コリコリして美味しいです。」「コリコリしてて甘いです。すごいご飯が欲しくなる美味しいです」
    (他にもお酒のおつまみに、パスタやサラダ、炊き込み御飯もオススメです。さらに今回は白醤油味もご用意して頂きました。)
    白を使っでますんで、上しんな感じの味付けになってます。どちらも、もう甲乙付けがたい位美味しいですね。(さぁ、きになるお値段は!?)
    ハイッ!分かりました!今回ですね、よんしゃくグラムあるんですけども、なんともう一ごづげで、800グラムでどうでしょうか?
    (ありがとうございます!でも、せっかくですから白醤油の松前漬けもつけていただけませんか?)
    白醤油もぉ~ウッ…イヤイ…まぁ…今回また…はびねずくらぶさんのぉとくべづってこどですから…
    まー、白醤油松前漬けよんしゃくグラムつけて、1.2キロで4980円で、いかかでしょうか!(これはお買い得です!)ぜし、一度、食べてみてください!
    テレビショッピング好きな人(〃ω〃)

    +25

    -18

  • 32. 匿名 2017/03/16(木) 01:17:00 

    チェンジって化粧品売ってる変な髪型のおばさんw

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/16(木) 01:17:28 

    薄型テレビに買い換えて、BSが入るようになった始めの頃はほんとテレショップに見惚れてた

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/16(木) 01:19:21 

    梅沢富美男がやってるやつ全部うまそう
    昆布のとか

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/16(木) 01:19:40 

    なんで深夜にすることが多いんだろうと疑問だった。
    夜になると人はだんだん判断力がなくなり、邪魔もいなくなるのでついつい買ってしまいそうになるそうな。

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/16(木) 01:19:50 

    震災の時のジャパネットは大したもんだよ
    胸が熱くなり感動したよ

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/16(木) 01:19:51 

    外人の好き
    ものすごく水を吸収するタオルとか車の水はじきのワックス?とか芝刈り機
    見ていてテンションあがるw

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/16(木) 01:22:39 

    値段早く言ってぇ~ってなる(笑)

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/16(木) 01:24:23 

    真珠のネックレスとか絶対いらないのに不思議となぜか欲しいかもと思ってしまうw

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/16(木) 01:25:18 

    >>31
    笑って寝れない

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/16(木) 01:26:36 

    ショップチャンネルが好き
    キャスト好きな人が多い

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/16(木) 01:27:05 

    海外ので商品を使う前の失敗例とかが大袈裟すぎて好き

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/16(木) 01:27:11 

    三崎さんの女子力!見習わなくては

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/16(木) 01:28:30 

    GSTVが好き!
    テレビ面白くない時はとりあえずGSTV見る
    普通の店にあんまりないデザインのものが出てくるし安いので、ジュエリーはこれで買ってる
    優ちゃんが面白くて1番好きw

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/16(木) 01:28:38 

    ショップチャンネルは五明さん倉本さんの洋服扱ってるし
    ご本人が出演されるから見ちゃう

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/16(木) 01:29:50 

    日中ワイドショーつまらないからずっとショップチャンネルを流し見しています

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/16(木) 01:31:14 

    QVC澤崎さんの服すぐに在庫なしやウエイトリストになる
    大きいサイズから売れていく

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/16(木) 01:31:21 

    ショップチャンネルが好き。
    いつもテンション高くて盛り上げ上手だから、料理作る時に見ると、面倒な準備でも気分が上がって頑張れる。
    BGM的に流してる。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/16(木) 01:32:53 

    残りわずかやウェイトリストになると 気になる品物は なんだか焦ってきます。迷う時間がなくなる。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/16(木) 01:32:59 

    大袈裟だし 嘘だーって思うんだけど フライパンとか 調理器具って食いついて見てしまう。
    実際に買われた方の意見が聞きたいな

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/16(木) 01:33:07 

    オールインワンのCM
    アフター光で飛ばしすぎだよ〜
    シミ、レーザーでも何度かしないと消えないのに
    オールインワンで消える?

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/16(木) 01:35:05 

    分割に騙される
    16回払いとか何の支払いか忘れるわ笑
    1かつならいくらなのよ

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/16(木) 01:35:08 

    テレビ通してお客さん相手だから気を使って気を使って話されてるから
    嫌な話題なくて平和だから見てる

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/16(木) 01:38:47 

    ダイエット器具は続いたことない
    邪魔になって最終的に処分してる

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/16(木) 01:39:34 

    >>31
    なんでこんなコピペがあるんだw

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/16(木) 01:40:37 

    QVC で扱う洋服は、60歳70歳代の人がターゲットなのかな?

    見るの好きで良く見てるけど、
    ツッコミ所が多くてね、
    なんでソコに、フリフリ付いちゃってんだよ〜とか、
    はっ?16000円?2900円で売ってるわ!とかね、一人でブツブツね。
    何万円もする服、誰が買うのよ?と思ったら、どんどん売れて行ってね、、、

    飲み屋のママさんが、仕事終わりに見て買ってるのかな?

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/16(木) 01:41:06 

    ショップチャンネル好き。
    良いもの多いし♪お得だし♪

    +15

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/16(木) 01:42:24 

    毎日毎回同じ内容のを流してる通販番組は、その商品が売れてる証拠って最近知った。みんなあの三文芝居を見て買っちゃうだね。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/16(木) 01:43:16 

    テレビショッピングって価格調べると意外と安くない

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/16(木) 01:52:31 

    QVCの服って「こんなに伸びま~す」ってアピールがすごい

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/16(木) 01:54:36 

    ショップチャンネルは大好き
    QVCの服のダサさに誰が買うの?っていつも思うけど詳しい説明聞かないうちにどんどんなくなっていくよね
    あと昔ショップチャンネルに出てたゲストがQVC落ちしてる

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/16(木) 01:56:33 

    通販番組でお得です!って紹介されてる物は必ずネットで底値を調べる
    結構、というか殆どそっちの方が安く買える

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/16(木) 02:02:06 

    ショップチャンネルの篠田恵聖さんが好きです

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/16(木) 02:09:37 

    ネット通販に比べて高いから信用してない

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/16(木) 02:11:54 

    ジャパネットたかた
    この対応は、素晴らしいと思う。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/16(木) 02:16:12 

    昔、北さんの恐縮しながら金額言うのハマったな~

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/16(木) 02:33:43 

    QVCの&LOVEの双子のマイナータレント。
    メンヘラおばさん達を、質の悪いヒラヒラ服で騙して大儲け。贅沢な生活を送ってる。
    しかも、金取って誕生パーティー開いてる。
    毎日ハッピーにとか、顔晴る?とか、信仰宗教みたい。
    信者はアメブロに集ってるけど、内輪揉め起こしては退会騒ぎしてる

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/16(木) 02:35:26 

    ショップチャンネルはダサイ、煩い。

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2017/03/16(木) 02:51:27 

    昔よく洗剤とか包丁売ってる外国人のテレビショッピング見てたんだけど最近見かけなくて残念(´・ω・`)あのわざとらしい吹き替え大好きだったんだけどな~

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/16(木) 04:15:58 

    真夜中に見てる番組だと私の思考が停止しかかってるのか、どれも納得してすごく良さそうな商品に思えてしまう(笑)

    でもその場で注文しなくても大体ネットで販売してるから、朝起きて商品検索してクチコミとか読んで思いとどまる。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/16(木) 05:43:45 

    >>66
    トーカ堂だね。私も一時期ハマってたw
    こないだBSで久しぶりに見たけど、前は税込み価格だったのに、値段据え置き(たぶん)税別になってて驚いた
    送料も税別980円って高すぎない? 情弱高齢者狙いなんだろうけど、いくらなんでも馬鹿にしすぎでしょ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/16(木) 06:12:34 

    GSTVを見てて気になるのが、ブラウンダイヤとテーパーカットの多さ。仕入れしやすいんでしょうか?私は、やっぱり色味のないダイヤや、ラウンドブリリアントカットとかプリンセスカットが好きです。ま、ジュエリーを買えるような生活じゃあないけど(笑)

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/16(木) 06:20:15 

    >>50
    魚焼きグリルが壊れて困ってたとき、QVCでハッピーコール ホットクッカーグルメパンなる商品を買いました
    蒸し焼き状態になるので皮がパリッとしないし、ひっくり返すときに中身が崩れたり、汁がこぼれたりして使い勝手はよくなかった
    そのうち加工がだめになって、こびりつくようになってきたので捨てちゃった。あれは失敗だったなー。元取るほど使わなかった…

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/16(木) 06:21:56 

    父親70歳が最近ハマってしまっていて現金払いの荷物が着々届く
    毎回払わされてムカつく
    それもくだらない物ばかり

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/16(木) 06:35:53 

    城咲仁と保阪尚輝のが好き。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/16(木) 06:47:42 

    週末のBSでやってるジャパネットたかたは、お?とうっかり買いそうになっちゃうもの多い。電子辞書+エネループセットとかね!

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/16(木) 06:50:19 

    最近見なくなった日本文化センターのCM
    突っ込み所満載で面白かった

    「今ならもう1つ付いてこのお値段!」
    →その分安くしてよ
    「今なら○○をオマケします!」
    →それ要らないorオマケが魅力的
    「1つは娘にあげました~」
    →娘さんお気の毒に…

    テレビショッピング好きな人(〃ω〃)

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/16(木) 06:54:14 

    でも、お高いんでしょ?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/16(木) 06:57:15 

    ジャパネットタカタはなぜか企業として応援してしまう

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/16(木) 07:00:26 

    楽天でハルコさんのカーディガンを送料込みで1000円でこの前買ったよ
    QVCは高すぎる。楽天のイムネットだよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/16(木) 07:28:34 

    正直、他の糞つまらないバラエティ番組より面白い。フジテレビよりショップチャンネルを見ている事実。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/16(木) 07:30:20 

    ショップチャンネルは時々観るし買った事もあるけど、キャストの話し方がカンにさわる(-_-)特に小さい男性とか小柄のベテラン女性Kさんの煽り方とか。

    昔、おじさんがサンドイッチを重ねて切るパフォーマンスをしてた包丁とかをまた観たい!

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/16(木) 07:35:33 

    フライパンの紹介なんかは薄焼き卵を作り始めた瞬間に(この後息でフッとするんだろうな・・・)と思う。そしてする(笑)
    買わないけど見なんとなく見てるのは好き

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/16(木) 07:43:07 

    QVCウォッチャーです。
    どなたかも書かれている通りやはり主に高齢者がターゲットなんでしょうね。
    若者はネットで買うでしょと思うし(調べたらアマゾンが安かったりする)、サイズも3XLとか当たり前にあるし。
    昨日クロコダイルのお財布やかばんなどが10ン万から30ン万円で出ていてバンバン売れてて凄かった!
    確かにエルメスの10分の一だけどそれでも売れるんだなーと思いました。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/16(木) 07:46:29 

    ジャパネットのスチームアイロン、Amazonで口コミめっちゃ悪かった!
    私もエアコン買った事あるけど修理に出しても使い物にならず処分した。
    今まで外人の健康器具とかも買ったけど直ぐにつぶれたし今は夜中の通販全く信用してない。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/16(木) 07:49:47 

    >>74
    あなたが払っちゃうから味を占めたのかも?

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/16(木) 08:02:41 

    ジャパネットタカタは買わないつもりでBGMとしてつけてしまう
    そして、ついつい買いそうになる

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/16(木) 08:25:16 

    ショップチャンネルの根津さんは話が面白くて おばちゃん丸出しで 一生懸命説明してくれて思わず電話に手が延びる

    +8

    -4

  • 89. 匿名 2017/03/16(木) 08:26:50 

    >>75
    こないだ保阪さん出てましたね。
    初回のTSVで商品紹介せず自分の自慢話ばかりでクレームこないのか心配しながら見てたら夕方の放送で喋るより商品紹介してくださいと言われたとおっしゃってて、そりゃそうだろと思いました。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/16(木) 08:30:19 

    QVCに根津甚八の奥さんが出ていて、この人がデザインしたジュエリーがキレイで好き 人気なのかすぐなくなる 元々在庫も少ないのか?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/16(木) 08:31:10 

    よく宣伝してるフライパンを親が買ったんだけどペラッペラでちょっと落としただけで凹んだ(笑)
    30年前に流行ったアムウェイの鍋一式は丈夫で未だに保ってる!(笑)

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/16(木) 08:33:29 

    ジャパネットの高田シャチョーの喋りが好きだったなぁ…( ´△`)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/16(木) 08:34:42 

    保阪さん昔ショップチャンネルに出てましたよね何で今はQVCでやってるんでしょう?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/16(木) 09:12:56 

    田中義剛って今でも花畑牧場でたまに見るけどこの人の本業は何なのだろうと思う

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/16(木) 09:23:28 

    テレビショッピングの根津はぶっちゃけ過ぎて嫌い

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2017/03/16(木) 09:41:06 

    ジャパネットのCMに出てくるこの場所をご存じの方いますか?知りたいです。
    テレビショッピング好きな人(〃ω〃)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/16(木) 10:00:05 

    >>96
    港区白金台八芳園にある「ThrushCafé(スラッシュ・カフェ)」という説がネット上では有力みたいです

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/16(木) 10:16:28 

    97です
    もちろんまだこの時期ですので桜はCG合成です、ジャパネットCMメイキングがありますよ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/16(木) 10:18:08 

    >>97
    情報ありがとうございます
    都内なんですね。近場で嬉しいです。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/16(木) 10:30:07 

    >>96
    >>99
    どういたしまして、不確かな情報ですいません。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/16(木) 10:35:54 

    >>80
    マリアーニイムネットですか?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/16(木) 10:45:13 

    ショップチャンネルとQVCでは、バッグはどれだけ軽いか、洋服はどれだけ伸びるかが、売れるかどうかを左右する。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/16(木) 10:47:38 

    >>90

    そんなに在庫が少なかったら、QVCと取引できないと思う。
    前にショップチャンネルに商品を納入したいと思っている人と話したことがあるけど、相当数が一度に用意できないと取引はできないと言ってた。
    商品が良くても、数が用意できなければダメらしい。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/16(木) 10:49:27 

    >>72

    ブラウンダイヤとテーパーカットは、実店舗では取り扱いが少ないから、ネットとかテレビショッピングで買う人が多いのだと思います。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/16(木) 10:57:31 

    >>101 そうです!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/16(木) 11:00:54 

    楽天のビーモードってのもQVCの服を売ってるよ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/16(木) 12:09:41 

    海外の深夜番組が面白くて、一時期ハマっていました。うっかり腹筋器具やトレーニングDVDとか、テンションに乗せられて買ったな~ 今はやってないのかな。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:51 

    番組でやるときはヤフオクで大量に出てる。私も狙って出品してます。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/16(木) 12:30:16 

    私は、ショップチャンネルの近藤英恵さんがすごい苦手です。わぁーすごいとかすぐ手をアゴに持っていく仕草、白々しい。商品が入ってこない。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/16(木) 13:51:38 

    ショップチャンネルの稲垣さんが好きだったなぁ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/16(木) 13:52:26 

    岡田可愛の「あたしがせっかく作ったんだから買いなさいよ!」感が凄い。高くてダサい。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/16(木) 14:11:27 

    観覧席マダムの歓声と
    女優さんの「私絶対これ買う~!!」

    ベタだけど観てしまう

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード