ガールズちゃんねる

恋の諦め方

104コメント2017/03/27(月) 16:18

  • 1. 匿名 2017/03/15(水) 21:23:37 

    今、通っている整形外科の理学療法士さんに恋をしてしまいました。
    私20代後半、理学療法士さん30代前半。
    理学療法士さんのおかげで腰痛もよくなったのでそろそろリハビリもおしまいです。
    しかし、どうしてもLINEを聞き出すことができないまま終わろうとしています。
    多分、脈もありません。

    みなさん、恋を諦める時はどうしていますか?
    またどういった事情で諦めましたか?
    恋の諦め方

    +78

    -1

  • 2. 匿名 2017/03/15(水) 21:24:34 

    当たって砕けろ!

    +145

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/15(水) 21:24:48 

    とびきり美人と付き合ってるという噂を聞いて現場を見たとき。あれはキツかったわー

    +179

    -0

  • 4. 匿名 2017/03/15(水) 21:24:48  ID:ll6A9ShB4B 

    諦める前にLINE聞いてみたら?
    もう行かないんでしょ?
    上手くいくかもしれないじゃん

    +174

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/15(水) 21:25:06 

    もう治療もないなら、最後の日に連絡先書いた紙を渡すのはどうかな?
    渡して連絡来なかったときに諦めれば?

    +168

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/15(水) 21:25:11 

    勇気を出してLINEきくのだ!

    +77

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/15(水) 21:25:31 

    恋してる時はなにしても諦められないよ

    他の男性に恋でもしない限り

    +168

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/15(水) 21:25:38 

    彼女がいるので諦めました…
    というか諦められるよう頑張ってます…

    とにかく忙しくして彼のことを考えない!

    +127

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/15(水) 21:25:41 

    他に夢中になれるものを探す!
    人でもなんでもいいから!‪忘れちゃう!

    +51

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/15(水) 21:26:32 

    フリーだったらチャンスだよ!勿体ない。

    +74

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/15(水) 21:26:32 

    さっきあたって砕けた

    +140

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/15(水) 21:26:34 

    全く同様で、歯医者さんに恋してしまったけど、連絡先渡さずに治療が終わってしまって後悔してる。
    定期検診は半年に1回だし。。虫歯にもならないし(笑)
    だから、がんばるのだー!!

    +74

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/15(水) 21:27:16 

    時間が経てば、だんだんと気持ちも薄れていく。連絡がなくても、会えなくても平気になる日がくる。忘れようとか考えなくても、なれるっていうのか。そのうちに他に出会いがあると思う。

    +170

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/15(水) 21:27:22 

    時間

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/15(水) 21:27:23 

    もったいない!若いんだから、ぶつかってみてほしい。

    +44

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/15(水) 21:27:33 

    次の恋。
    切り替え大事。

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/15(水) 21:27:57 

    新しい恋!!

    +37

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/15(水) 21:30:23 

    32歳のもう恋愛よりも脂肪のおばちゃんから言わせると、若いうちになんにもしないで諦めてほしくない。
    人生一度きりなのよ。
    砕けても良いから突っ込んでー!

    +120

    -9

  • 19. 匿名 2017/03/15(水) 21:30:52 

    >>1
    最後にちょっとしたお礼の品と手紙を渡してみたら?
    確実に奥さんや彼女がいるならだめだけど、何も知らないのに諦めるのは勿体ない気がする。

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/15(水) 21:30:52 

    私もリハビリが終わる時のタイミングが
    いいと思います!
    ありがとうございましたー!って言った時の
    勢いで聞いてみては?

    うまくいくことを願ってますっ!
    主さん、ファイト!がんばれー!

    +77

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/15(水) 21:31:46 

    主です。
    初めて採用された!わーい!
    ちょっと元気出たw

    みなさまコメントありがとうございます。
    予想外に「連絡先を聞いてみたら?」の意見が多くてビックリしています。
    でも勇気が....orz

    +146

    -1

  • 22. 匿名 2017/03/15(水) 21:33:26 

    私なんて既婚者に恋してるんだから!!
    フリーならいいじゃない!頑張って!!
    私も出来ることなら当たって砕けたいわ!

    +119

    -7

  • 23. 匿名 2017/03/15(水) 21:34:18 

    好きだと伝えたほうがいいよ
    人に好きだと言われて相手を意識しない人なんていないし

    +73

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/15(水) 21:35:33 

    似たようなトピたくさんあるから参考にしたら

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/15(水) 21:35:47 

    砕けた方が、結果がどちらにしろスッキリするよ
    「あのとき…」と可能性残すと次行けない
    上手くいったらラッキーじゃん

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/15(水) 21:36:22 

    愛されるよりもー
    愛したいまじでー♪

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/15(水) 21:37:05 

    あっちはお仕事だから、お客さん側からアプローチしないとこの恋は進展しないよ
    もし主のことがいいなと思ってたとしても、絶対に言い寄れない
    下手したら仕事失っちゃうから

    +142

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/15(水) 21:37:12 

    諦めるには最高の状況だからありがとうございましたーと言ってそのままさよならする。LINEなんか聞いたら諦められないよ。

    +10

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/15(水) 21:37:51 

    諦め方ではなく叶え方なら、、
    勇気を解放せよ!

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/15(水) 21:41:14 

    主さん、そんな恋はダメで元々なんだから
    弱気になってるだけ損だよ!
    職場恋愛とかと違って、
    人間関係ないんだから
    当たって砕けろだよ!
    むしろ一回告白しないと
    意識してもらえないよ!

    +56

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/15(水) 21:42:39 

    友だちに男紹介してもらったり、飲み会ひらいてもらう。遊んで忘れる

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/15(水) 21:45:34 

    自分のスペックに相手に釣り合う自信あるなら聞く
    ないなら潔く諦める

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/15(水) 21:46:21 

    担当医じゃない医師に一目惚れして告白→お付き合い→婚約までこぎつけました。
    連絡先は聞くんじゃなくて、渡すものだと思います。
    私が逆の立場なら先に個人情報明かさない人に連絡先は教えないと思いました。

    +90

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/15(水) 21:47:13 

    今度飲みに行きましょうよ、気が向いたら連絡ください(^-^)ぐらいの軽い感じで、番号渡してみたらどうですか?こればかりは縁ですし、主さん頑張れ!

    +54

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/15(水) 21:47:55 

    主さん全然当たって砕けろですよ!諦めなければいけない恋じゃないですか。叶えられる恋にしてください。私は19歳の女で恋をしていますが、絶対に相手に伝えられないです・・・(不倫などでは決してありません)主さん偉そうに言ってごめんなさい。頑張ってください!

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/15(水) 21:48:22 

    以前医療関係でした。同じ病院の理学療法士さんは、とにかく、イケメン!背も高いし。
    人あたりもいいし患者さんからも人気でした。
    私よりは歳下なので、可愛い後輩といった感じでしたが・・
    綺麗な彼女さんいました。
    その病院とは断られたら縁きるつもりの覚悟がないと厳しいよ。
    個人病院だから、職員同士恋愛禁止。患者さんに手だしたら退職とかルールがありました。
    参考までに

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/15(水) 21:50:01 

    自分の思考だけで、マイナスにしないで!
    大丈夫!連絡先教えたら連絡くるかもしれないじゃん!良い方向にイメージして(^^)少しの勇気だよ!

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/15(水) 21:50:35 

    >>35
    誤字です・・「諦めなければいけない恋じゃないじゃないですか」です。度々すみません。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/15(水) 21:51:54 

    私は看護師さんに連絡先聞いたら結婚してた。
    20代かと思ったのに、30後半だった。
    その後の通院で会うのが気まずかった思い出があるので、連絡先渡すなら、まず既婚かどうか確認してからがいいと思います。

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/15(水) 21:53:05 

    50才独身彼氏なし。
    人生を振り返ると、当たって砕けてばかりだったなー。
    さすがにここ数年はトキメキもなく、告白することもないけど。

    若者よ、わたしのように、ミジメな売れ残りババアにならないように
    理想を低く持ち、謙虚な気持ちを持って告白するのだよー。

    +74

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/15(水) 21:53:40 

    主さん!いけ!!勇気を出して!!!
    私はバレンタインに震える手でプレゼント渡したよ!!
    相手のビックリしたけど嬉しそうな表情を思い出すだけでもhappyだぜ!

    ダメでもなんでも、聞かないと後悔しちゃうよ!!

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/15(水) 22:01:07 

    飲食店で働いてます。日曜日以外、ほぼ毎日同じ時間に来るお客様に恋しちゃいました…。最初はよく来る人だなぁとしか思わなかったのですが、最近私の方から『職場近くですか?』って話しかけたところ笑顔で答えてくれて、惚れちゃいました。それまで笑った顔を一度も見たことなくて、かなりドキドキしました。それからは世間話くらいはするようになりましたが、店員とお客様と言う立場から、発展は無いなと思ってます…。それに、既婚かもしれないし…。近いうちに彼が職場を異動するみたいなので、このまま終わるんだろうな…。

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/15(水) 22:03:41 

    私も病院リハ職です。モテますよリハ男子。私も患者さんに良くなってもらいたいから、男性患者さんに親しく会話もします。告白される事もたまにあります。でも患者さんに自身の個人情報も含めて、連絡先を気軽に話すのは規定で禁止されてます。告白するのは自由ですが、仕事上お断りされるのは覚悟のうえで。そんな私もタイプの人から告白されると、一瞬くらっときますが。辛いですね仕事ですから断るのが。

    +31

    -4

  • 44. 匿名 2017/03/15(水) 22:09:36 

    思いっきって告白して思いっきり振られた方がすっぱり諦められる気がします。

    逆に告白しなかったりあやふやな返事をされると変に未練が残ると思います…

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/15(水) 22:12:23 

    会わない事で気持ちが薄れるのを待ちましょう

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/15(水) 22:13:30 

    相手は独身ですか?独身なら全然アタックすれば良いのに‼︎私は気になる人が既婚か独身かも不明で辛いです。雰囲気は独身っぽいんですけど、既婚だったらショックなので憧れで終わらせようと思ってます。取引先の人で年齢も不明です。でも好きなんです。辛いです。

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/15(水) 22:16:48 

    その人じゃないとダメという思い込みを捨てる。
    本当に、その人じゃなくてよかったと思う時がくる。

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/15(水) 22:18:15 


    ほとんど主さんと同じ状況で連絡先渡しました!
    渡したことすら忘れてた3ヶ月後に連絡きましたよ。笑

    今現在進行形で連絡とってて、たまにご飯食べに行ったりします。

    勇気出して頑張ってください(^_-)

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/15(水) 22:21:49 

    みんな、隠して今に至って後悔してるんだな
    言って後悔してる人もいるんだよ。
    三、五才の違いなら歳が遠くなる前に
    傷つく事を恐れることは無い

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/15(水) 22:25:20 

    LINEを訊いて断る男性なんてまあいないよ。フツーに教えてくれると思う

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/15(水) 22:27:39 

    >>43
    理学、作業療法士男子はモテるよね!
    わたしの職場にいるイケメンくん、24歳にして既婚者だよー。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/15(水) 22:30:09 

    連絡先渡して彼女がいる、または既婚者なのでごめんなさいと来るかもしれないと思うと勇気が出ない
    こちらから好きになるくらい素敵な人ならその確率が高いわけだしね…

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/15(水) 22:35:45 

    私なら…

    日帰り旅行にでも行って、小さな高級お菓子をお土産に持っていって日頃のお礼を言う。

    その時に奥様にどうぞというと既婚者かどうかわかりませんか?『いやー、独身なんですよ』と言われたら立候補するのというのはいかがですか。

    こちらは気がありますよと投げておいて放置する。
    あとはあちら次第です。

    頑張って下さい。

    +21

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/15(水) 22:40:02 

    恋したいなぁっておもうけど
    恋の苦しみはもう嫌だなぁって思っちゃう

    +47

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/15(水) 22:41:34 

    お互い好き合ってるのに別れなきゃいけないし彼は既婚者になってしまう
    どうしても別れたくなくて毎日辛い

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2017/03/15(水) 22:41:48 

    確かにうちの職場のPT・OT・STのリハ職トリオの人達は患者さん達から好かれてるね。私は看護だけど患者さんからけちょんけちょんに言われてますが(笑)。どの医療職も仕事上で患者さんとの距離感のモラルは問われますが。でも個人的には主さん上手くいけば良いですね。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/15(水) 22:45:20 

    確かに苦しいよね

    そんな片思い人は今月末
    異動で去っていってしまう

    当たって…の出来ない身分だし
    諦めざるをえなくなったのも辛い

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/15(水) 22:56:35 

    私も整形外科の先生のこと好きでしたよ。
    先生は既婚者だったから思うだけの恋しか出来なかったけど、独身ならダメ元でも連絡先渡したらいいと思う。
    伝えたくても伝えられない人も沢山いるから同じ目線で伝えられる距離に居られるんだったら後悔しないように頑張って欲しいです。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/15(水) 22:56:58 

    >>1わたしもそういう人好きになって最後に手紙と菓子包みとわたして手紙にメアド書いたことはある。
    返事はなかったけどね

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/15(水) 23:01:15 

    既婚者じゃないの?

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/15(水) 23:08:53 

    忘れるには次の恋ってよく聞くけど新たな出会いがもう無さそう…

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/15(水) 23:12:04 

    既婚者じゃないなら
    とりあえず攻めるべし!

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/15(水) 23:21:16 

    もっとどうしようもない男なのに、好きで諦めがつかない的な感じだと思ってたから、全然まだ諦めなくていいと思う。
    もしダメだったとしても、自分からアプローチした経験は次回もっと逃したくない相手が現れた時に活かせる。練習と思って、まず連絡先聞けたら自分すごい行動力ある!と自信もって

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/15(水) 23:30:36 

    11


    失礼して、



    座布団一枚っ(^^;

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/15(水) 23:32:07 

    相手の気持ちを聞いてからケリつけないと
    後ですっごいモヤモヤするよ!!

    もしかしたら付き合えたかも?
    ワンチャンあったのかも?
    と後悔ばかり。

    もうおばちゃんの既婚者だから無理だけど
    若い子はもっとガツガツ幸せ掴みに行ってほしい。
    その肌の張りが勿体ないよ!笑

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/16(木) 00:04:58 

    >>36
    んなもん病院によるだろw
    むしろそんなルールあるとこが珍しいと思うわ

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/16(木) 00:07:25 

    ガルちゃんの恋愛相談で相手が医療従事者になると自称医療従事者や鼻高々に見下したようなコメントが多くなるのはどうして?

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/16(木) 00:16:36 

    まさにタイムリーなトピ!年下に2年片想いしています。
    タイミング合わなくて3回しか会ったことないです。
    会った時はレディファーストだし、紳士だし優しいんです。
    ただ全体的に控えめというか草食系男子っぽいです。
    今回、私から勇気を出してデートに誘ってみました!
    「3月の勤務表が出たら連絡するね」と言われて早15日が経ちました。
    待ってる方は辛いです。
    このまま連絡がなかったら、諦めます。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/16(木) 00:24:20 

    36歳のおばちゃんですが、片思いしていた職場の同僚が転勤になり、昨日、思い切って告白しました!
    結果振られてしまいましたが、もちろん悲しい気持ちもあるけど、スッキリしましたよ。
    気持ちを伝えられないままだったら、あの時告白してたら何か変わったかな?って後悔してずっと引きずってしまうと思ったので。言えてよかったなって思っています。

    やらない後悔よりやって後悔!
    最後の日に、感謝の気持ちと連絡先を書いたお手紙を渡しては?
    病院は患者さんからの贈り物は受け取れない規定があることが多いので、断られるかもしれないし。
    後悔しないように一歩踏み出しましょうよ!

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/16(木) 00:33:56 

    >>1
    脈なしって向うは仕事中なんだよ?そんな目で見てたら仕事にならないじゃないの。
    それにこれからあなたが好意を見せることで相手の気持ちが動くかもしれない。
    まだ何もしてないのに諦めてたらもったいないよ?
    もう会うこともないんだったら当たって砕けろだよ。
    チャンスの神様に後ろ髪はないんだよ?
    これを逃した為に、この先に好きになれる人がもう出てこなかったらどうするの??

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/16(木) 00:38:53 

    >>13
    そうですか。そんなものでしょうか。
    私はどうしても忘れられない人がいます。
    おかしいですかね。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/16(木) 01:18:49 

    当たって砕けました。
    相手は私のこと何とも思ってなかったわ

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/16(木) 01:19:48 

    好きな人を諦めるというか恋することを諦めたい
    見てるだけで何もできないから好きになりたくない

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/16(木) 01:20:45 

    新しい好きな人が欲しい
    そしたら忘れれるのに!

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/16(木) 01:34:29 

    >>40
    はいっ、お姉様!!
    告白はもとより、好意を悟られまいと過ごしてきた喪女ですが、今回ばかりは行動に移そうと思います!連絡先、渡すぞ〜!

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/16(木) 06:37:01 

    相手が既婚でもないなら諦める必要なんてナイの

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/16(木) 07:12:59 

    私も諦めました。
    まだ好きって気持ちはありますが…
    ふとしたときに彼のこと考えてて好きだなあと思ってしまいます。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/16(木) 07:41:23 

    私も今、歯科医に恋しています。
    昨日、最終治療でした。

    ここの投稿をもっと早く見ていれば良かった!

    諦めて帰ってきました。

    先生も私の事を好きとまでは言わないけれど、気に入って下さってるなぁという感覚はありました。
    だから先生からお誘いないかなぁと淡い期待をしたのですが、、
    先生から連絡咲きは教えてくれず、へこんでいたところ、、、、

    皆さんのコメントをみて、こっちからアタックしないといけないんですね!!

    3ヶ月後の検診でがんばります!!


    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/16(木) 07:59:00 

    できることを全てやることかな。
    だから、当たって砕けることは、自分の心にとって本当に大事。
    苦い恋を乗り越えた人は、強くなれるよ。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/16(木) 09:24:20 

    女は辛い感情から逃げたくて諦めるって言うけれど、心に嘘つくことになるんだよね。
    好きな人に好きになってもらうことがどんなに幸せなことか。
    諦めるなら自分の行動に納得して諦めたほうがいい。結局引きずるから。
    気持ちに嘘をつくほど虚しくなる。
    諦めるんじゃなくて、この恋に見切りをつける、が正しいよね。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/16(木) 09:41:53 

    20歳のとき居酒屋でおっさんに言われたな~。
    若いころ失恋しても10年後は笑って過ごせるはず。
    気持ちを伝えなかったら勝手に美化していき
    何年引きずるんだろうね?

    振られたときはご飯も食べられなかったけど
    5年後の今は何とも思ってないや。
    知らんおっさん勇気をくれてありがと!笑

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/16(木) 10:13:25 

    頑張ってLINE聞いてみて!
    何も始めないで終わらせるのは きっと後悔するから
    当たって見なきゃ分からないよ

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/16(木) 10:44:33 

    >>55彼は結婚するのにあなたと好き合ってるの?浮気する男なんてやめたほうがいい。奥さんになる人も可哀想。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/16(木) 10:55:34 

    例えば同僚で、告白してもしフラれても同じ職場って場合なら気まずいけど、もう会えなくなるんでしょ
    だったら告白したほうがいいと思うけどね
    惚れっぽいタイプでまた次にすぐ誰かを好きになるかも?ってタイプなら無理に告白しなくていいけど
    共に独身で何の障害も無く告白出来るって、それだけで凄いラッキー
    私の事を言っても仕方ないけど長い人生で何故か人を好きになる事が殆ど無くて
    でもやっと死ぬほど好きになった人に巡り会えたのに相手は既婚者で告白すら出来ず絶対叶わない恋で
    ツラくて泣いてばかりですよ
    若い主さんには無限とも言える可能性があります(笑)

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/16(木) 12:54:18 

    3年ぶりに再会した同級生のことが好きになりそうです。
    片道2時間の住んでいるのですが、いろいろあって会う機会があり、久しぶりに一緒に遊んだり食事に行ったりして、私だけ浮かれている状態です。
    彼女はいないとのことですが、離れた所に住んでるし望み薄だな~なんて諦めかけてます。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/16(木) 13:42:09 

    >>85
    ごめん、なかなか彼氏できな人の典型のように見える。
    一緒に遊んだり、食事に行く、彼女なし
    どう見ても脈ありじゃん。
    なんで諦める必要あるのかな?
    私だったら告ってお付き合いするけどな。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/16(木) 14:03:32 

    私は今諦めました(;_;)
    歯医者さんが気になって病院のホームページを調べてみたら夫婦で経営しているみたいでした
    うう(;_;)毎回新しい服に新しい鞄で行っていた自分が恥ずかしい

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/16(木) 14:26:08 

    ホワイトデーに気になる人からお返しをもらいましたが、
    話してて私のこと興味ないんだなぁっていうのが話してて伝わってきて諦めました。
    私と会ったのが10分程度でそのあと予定があると言ってたので本命の子と会ってたんだろうなと思います。
    お礼のLINEして終わりました!
    連絡取り合ってた間は消極的な私なりに頑張ったので自分のことを誉めてあげたい!
    気持ちがもう少し落ち着いたらまた次に行こうと思います!
    主さんも後悔しないように頑張って下さいね。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/16(木) 14:55:42 

    >>83
    今時珍しいけど親の決めた結婚です。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/17(金) 10:16:03 

    わー全く同じ状況〜
    わたしもそろそろリハビリが終わります
    向こうからも気に入ってくれてる?みたいな素振りが見えて、なんか色々考えてしまいます
    連絡先渡してみようかなあ
    ちなみに、二人で歩行練習してるとき、明日彼女と別れるんですよー。ってこっそり言われましましたがこれって深い意味はないのかな

    主さん、少なくとも彼女や奥さんのいるいないは確認したほうがいいですよ!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/17(金) 11:03:48 

    >>87
    ドキドキさせてくれてありがとう!って思おう^^
    キレイ偏差値は先生のおかげで絶対上がったから!

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/17(金) 13:11:10 

    見下されたような、ナメられてるような、そんな感じの事をされて好きだった気持ちがふっとなくなった。
    すごく悲しかったしムカついたし、そんな事で好きな気持ちが終わるのはイヤだけど、絶対好きになってくれないのは分かってたからこれで諦められそうでよかった。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/17(金) 19:36:50 

    同じ職場の人に告白して振られました。
    一年近くたったときにモヤモヤしたものが治まったのに、最近またモヤモヤ…
    執着している自分が気持ち悪い。
    最近も、相手が電話で何時に終わると話していて彼女かなと思ったり(声色が仕事の時の様ではなく、親しい感じの)…色々想像してしまい、相手のことが気になってしまう。
    情けないし本当に気持ち悪い。
    みなさんもこんな女にならないようにね。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/17(金) 22:39:14 


    私は整骨院で勤務してて患者さんに恋してます!

    「先生だったから通ったかもしれない」
    って言葉がずっと離れなくて、
    とても優しい方なのでお世辞かもですね(;ω;)
    1年後戻って来る予定らしいですが
    3月末で転勤しちゃうんです。

    立場的に聞いてもいいのかとか
    あまりにも不釣り合いなのでは?とか
    中身のないただのガキだしつまんない女だし
    諦めちゃおうかと思ってしまってたけど

    このトピ見て勇気出てきました
    ダメ元でやるしかないよね、絶対後悔する
    やることやって諦めます!
    最後の日に連絡先聞こうと思います!



    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/18(土) 00:36:18 

    今日、勇気を振り絞って、取引先の方に社内メールでお食事に誘ったのですがが、返信こず…。もう砕けたかなと、諦めモードです(._.)忙しい人だけど、週明け返信くるとも思えないやー

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/18(土) 00:43:41 

    主さん、普通にご飯誘ってみたら??
    お礼もかねてご飯でも行きませんか?って

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/18(土) 20:55:39 

    主いないね
    どうなったんだろうか…

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/22(水) 11:15:54 

    主です。
    荒らしのせいでコメント規制されてました。
    また落ち着いたら今日中にコメントしますね。
    みなさまありがとうございます!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/22(水) 13:20:02 

    主さん!待ってたよ
    96です
    その後報告ヨロシクね\(^ ^)/
    みんなの恋がうまくいくように!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/22(水) 20:48:34 

    主です。
    報告が遅くなりすいません。
    今日がリハビリの日でした。
    最後と言われていたのですが、三連休で旅行に行ったらまたちょっと痛くなり、そのことを言ったら、「様子を見てもいいし通ってもいいよ」とのことだったので通うことにしましたw
    最後になると言っていたのにすいませんm(_ _)m

    みなさま温かいコメントありがとうございます!
    思っていた以上にみなさま優しくてビックリしました!すごく励みになりました。
    当たって砕けるのがいいのかな、と思ったり医療者だから受け取ってもらえないのかな、と悩んでみたり自分なりにすごく考えました。
    でも今日またリハビリに行った際、脈はないなと思いました。まあそりゃ仕事中なのでそりゃそうですが。
    彼女がいるとか既婚者であるとかいう情報もわかりません。

    しかし、今日リハビリに行って思ったのが患者さんはもっとお喋りしながら楽しくリハビリしているんだなあ、ということでした。私は淡々としていてお喋りはあまりしていません。
    なので支障が出ない程度に楽しくお話しながらリハビリを行なってもいいのかな、と思いました。
    そしてその話の中で、恋人・お嫁さんの有無を聞けたらなあと思います。
    でもできることなら恋人になれたらいいな。

    長々と書いてしまいすいません。
    まずは治療に専念しつつあわよくば楽しくお話して、その状況の中でLINEを聞くなど行動するか悩みたいと思います。
    また何か進展などがありましたらコメントしますね。
    みなさんコメントありがとうございます!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/23(木) 19:31:30 

    >>90です

    昨日、リハビリだったので理学療法士の彼にごはんいこっか?って誘ってみましたよ
    (小声で)
    行きましょっかってすぐ言ってくれたよ
    (小声で)
    案外普通に誘えば普通に応じてくれるかもしれませんよ!
    一世一代の告白!みたいに誘うと、向こうも身構えるかもです。

    そういえば、私の友達も英会話の講師をご飯に誘ったりしてたよ。
    社会人の友達はこうやって増やすんだよーって言ってたし、軽くならありかもしれません。
    がんばって!

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/23(木) 21:34:23 

    >>101さん
    主です。

    えーすごい!!!
    前にコメント頂いたときから気になってたんですよ^^
    ご飯に行くということはLINEも交換するのかな!?進展があって楽しいですね!
    是非、その後のお話も聞かせてくださいね!!

    私もがんばります( ; ; )

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/27(月) 14:24:16 

    主さん、まだ見てられますかね?
    101です。
    その後、進展があったので報告にきました

    あの後ごはんに行きまして、
    お付き合いすることになりました…照
    初めて挨拶した時から、なんだかこれきりにはならなさそうな気がしていたのですが、予感が当たりました
    サラッと聞いてみたのですが、患者さんを異性として見ることは仕事上タブーだけど、好意を持ってもらえることは純粋に嬉しいし、半ば告白するような感じで連絡先を聞くのではなくて、友達になろ〜という軽いノリで連絡先を聞いてみるのはアリかな、と言ってました
    向こうは仕事ですし、やっぱりこちらからアクションを起こさないと始まらないみたいです。
    ちなみに、リハビリ室には患者さんと結婚したPTさんが二人おられるそうです。
    やっぱり出会いの場なんですね笑

    友達から!という感じでいってみるといいかもですよ!
    せっかくイイと思ったのにもったいないです!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/27(月) 16:18:05 

    私もまだ見てますよ!
    すごい、急展開ですね^o^/
    どちらかがきっかけを作らないと動き出さないもんなあ
    わたしもずっと気になっている歯医者の先生に探りを入れてみようかなっ★
    異業種の友達がほしくて、って口実にしてみようと思います!
    主さんもまだあきらめちゃだめですよ!!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード