ガールズちゃんねる

小さいは正義⁈

709コメント2017/03/21(火) 02:41

  • 501. 匿名 2017/03/16(木) 09:40:20 

    フードバトルクラブで白田さんがヒール役よりに演出できていたのは、

    ①ファースト制覇者の小林がイケメン(それもベビーフェイスで平均身長)
    ②白田さんが憎らしいほど圧倒的に強い(フードファイター界の北の湖的存在)
    ③白田さんが極端に体がでかい

    この3つで成立していたと思う。この3つがなきゃ、いくら番組が印象操作しようにも無理があった。

    白田さん、食べ方も上品で紳士的、ソフトで優しそうな印象の顔立ちだったんだけどね。

    今の大食い王決定戦も、もえあずが小さな体でアメリカの巨漢たちに立ち向かうってやたら言ってないか?

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2017/03/16(木) 09:48:53 

    どんな正義やねん。
    視野狭すぎてビビるわ。

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2017/03/16(木) 09:53:00 

    長身の有名人を見てると癒されるけど、小さい人見ても癒されないのは不思議

    +6

    -5

  • 504. 匿名 2017/03/16(木) 09:56:43 

    成人していて身長160センチ未満の人は奇形なんじゃないかと思ってます。すみません。

    +7

    -12

  • 505. 匿名 2017/03/16(木) 10:10:40 

    男より女の方が背の高いカップル見ると、
    男が、大木にしがみついてるセミみたいに見えて
    こっちが情けなくなるわ。

    +9

    -3

  • 506. 匿名 2017/03/16(木) 10:23:26 



    低身長、あらゆることが痛い土屋たお

    +7

    -1

  • 507. 匿名 2017/03/16(木) 10:24:01 

    >>29
    自信持ち過ぎだろw
    むしろ僻みにすら聞こえるww

    +0

    -3

  • 508. 匿名 2017/03/16(木) 10:29:41 

    ブスだったら意味ないきもい

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2017/03/16(木) 10:32:47 

    いま小さいおこさんがいて身長のばしたかったら
    高校生くらいまでは眠いときに寝せてあげてください。そのときは暗くしないと成長ホルモンがでませんから注意してください。
    小さいうちから運動しすぎてもだめ、筋肉が早くから着きすぎると背がのびません。

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2017/03/16(木) 10:37:24 

    >>387
    小5の時の身長いくつだった?

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2017/03/16(木) 10:40:32 

    >>401
    成長ホルモン打てば
    骨延長すれば
    伸びる

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2017/03/16(木) 10:40:52 

    小さくても悪はいる

    +0

    -1

  • 513. 匿名 2017/03/16(木) 10:41:44 

    >>454
    それはデカも同じ
    わかる?

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2017/03/16(木) 10:41:56 

    小さくなりたいと思ったこと一度も無い。


    +3

    -0

  • 515. 匿名 2017/03/16(木) 10:43:24 

    貴族とか支配者階級はどこの国でも概ね平均より背が高いよ。

    +2

    -2

  • 516. 匿名 2017/03/16(木) 10:45:46 

    >>481
    本当のことでしょ

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2017/03/16(木) 10:46:36 

    >>484
    www

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2017/03/16(木) 10:48:59 

    >>509
    暗くして寝かせると育つ。なるほどモヤシのようだね。
    寝てる間に背が伸びるからね。ちなみにうちは赤ちゃんのときショートスリーパーで中学までは前から三番目だったけど
    高校はいって午後10時くらいから真っ暗にして、しっかり寝せたら一年で十センチずつ伸びた。いま19で178センチ。
    寝る子は育つ。男の子は普通人なら適当に高いほうがいい。ジャニーズは別として。

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2017/03/16(木) 10:50:20 

    >>509
    関係ない
    夜ふかししたってほっといても伸びるもんは伸びる
    遺伝

    +2

    -1

  • 520. 匿名 2017/03/16(木) 10:51:54 



    紅白の土屋たお、手足が短いと踊りは映えないね。必死なだけ。

    +2

    -2

  • 521. 匿名 2017/03/16(木) 10:54:06 

    miwaと土屋さんていつも同じくくりだね。

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2017/03/16(木) 10:57:19 

    >>509
    関係ない
    そんなの
    寝なくても伸びた人いるもんw

    +2

    -1

  • 523. 匿名 2017/03/16(木) 10:58:35 

    両親の身長からだいたい子の身長が計算できる式があったけど合ってる

    +5

    -1

  • 524. 匿名 2017/03/16(木) 11:00:23 

    小さくて可愛いアタシ

    を売りだと思ってた女子って
    ババアになったらどうやって生きてくんだろ?
    ババアが幼い子供ぶってたら怖い。

    +3

    -2

  • 525. 匿名 2017/03/16(木) 11:00:27 

    >>458
    小さい男がモデル風の女と歩いてたら失笑するわw

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2017/03/16(木) 11:01:11 

    >>524
    化け物

    +0

    -1

  • 527. 匿名 2017/03/16(木) 11:01:14 

    男の子にバレエ習わせるのがあんまり早いと筋肉がついて背が伸びなくなるっていうのは本当。遺伝とは別。

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2017/03/16(木) 11:02:26 

    140㎝代は出産が大変

    +3

    -1

  • 529. 匿名 2017/03/16(木) 11:04:13 

    >>509
    低身長に悩んでるひとが試せば?

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2017/03/16(木) 11:04:41 

    チビおばさん

    +2

    -1

  • 531. 匿名 2017/03/16(木) 11:08:05 

    本当に小さいのは140㎝代だよね
    150あればヒールでいい

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2017/03/16(木) 11:11:02 

    膝下が短い

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2017/03/16(木) 11:12:46 

    デカいこじはると小さい大島優子
    なりたいのは?
    こじはる+
    大島優子−

    +13

    -0

  • 534. 匿名 2017/03/16(木) 11:19:47 

    背が低くて可愛いってなるのは華奢で顔も可愛い人だけ。ちびデブおばさんの私は単なる昭和体型。

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2017/03/16(木) 11:22:24 

    日本で昔から言われてる、小さいもの=可愛いって、
    別に低身長の人間のことじゃないよ

    ヒヨコとか子犬とか豆とかそういうミニサイズのもののことね
    人間だったら一寸法師とかね

    +2

    -2

  • 536. 匿名 2017/03/16(木) 11:32:25 

    悪いけど小さい女性に魅力を感じない。
    どんな服着てももかっこよく見えないし、自分はなりたくない。
    ごめん(>_<)

    +5

    -1

  • 537. 匿名 2017/03/16(木) 11:33:26 

    >>531 感覚おかしい。150センチはチビだと気づいてよ

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2017/03/16(木) 11:34:16 

    おばさんになっても
    小さなアタシ、チビだから取れな〜い、チョコチョコ、ぴょん☆

    とかやってたらまじ恐怖

    +2

    -2

  • 539. 匿名 2017/03/16(木) 11:34:24 

    小さい人って150あればいいとかズレてるよ。150センチはチビだからね。

    +4

    -2

  • 540. 匿名 2017/03/16(木) 11:51:51 

    正直でかいより小さい方が女の子って感じがして可愛いと思う。ブスなら意味無いが

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2017/03/16(木) 11:56:25 

    >>21
    アントマン

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2017/03/16(木) 12:04:07 

    >>540
    ポニーか競走馬かって感じ?
    確かにポニーのが飼いやすい。

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2017/03/16(木) 12:12:49 

    162のスリムな人より、150センチの少しぼっちやりの人のほうが可愛いし、洋服も似合うし、常にちやほやされてるから可愛らしい仕草も様になってるし、とにかくモテモテだと思う。
    小さいは正義だなとほんとに思うよ。

    +3

    -2

  • 544. 匿名 2017/03/16(木) 12:13:21 

    ぶっちゃけ、顔スタイルが良いチビと顔スタイルの良いデカならチビがいい。
    そして、チビデブスとデカデブスならチビデブスの方がマシ。

    +1

    -2

  • 545. 匿名 2017/03/16(木) 12:13:40 

    私も160以上あるけど低身長を馬鹿にした発言の人達ってみんな高い人なのかな?
    人間に見えないとか奇形とか半分の女性がそうなるじゃん。

    +7

    -0

  • 546. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:56 

    チビなの本当に嫌。着たい服は合わないし、何してもちんちくりん!ヒール10cm以上のしか履けないです。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2017/03/16(木) 12:30:10 

    >>543
    顔による
    服似合うのはスリム
    前者の方が良い

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2017/03/16(木) 12:32:50 

    スタイルの良いってチビって例えば?

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2017/03/16(木) 12:33:59 

    >>543 162は普通の身長だから!細いならそれはかっこいい。
    低身長がモテるとか可愛いとか感覚おかしい。一般的にはちんちくりんで、ほぼそんな体型なりたくないと思うよ。
    勘違いもいいとこ。

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2017/03/16(木) 12:35:34 

    チビは頭身足りないよね

    +3

    -1

  • 551. 匿名 2017/03/16(木) 12:35:48 

    >>545 普通の人だと思うよ。低身長は低身長の人達から見ると可愛いとか言うけど、普通の身長から見るといいなぁなんて思わない。

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2017/03/16(木) 12:37:18 

    >>533
    こじはると大島優子も並ぶと身長差かなりある

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2017/03/16(木) 12:39:10 

    スタイルの良いチビとデカは足の長さが違い過ぎる

    +0

    -1

  • 554. 匿名 2017/03/16(木) 12:42:37 

    背が伸びる薬があれば即買うわ。もうこんな身長耐えられない。
    骨折させて伸ばす方法以外に何か無いのかと日々考えてるよ。

    +11

    -0

  • 555. 匿名 2017/03/16(木) 12:42:39 

    153くらいまで小柄だと感じる
    157とか普通
    160〜大きめ

    +5

    -1

  • 556. 匿名 2017/03/16(木) 12:43:13 

    >>554
    成長ホルモン

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2017/03/16(木) 12:44:17 

    小さいが正義は顔が可愛いくないと通用しない

    +5

    -1

  • 558. 匿名 2017/03/16(木) 12:49:39 

    男が170以下多くない?
    女ばかりでかくなってる。
    まぁ女はチビ女を叩くのはもてるから。
    もてないなら文句書く奴いないだろうし。
    背の高い自分に自信あるならわざわざ二十歳過ぎたら高身長の方がスーツ似合うからとか男は背の高い女が好きだなんて書く必要なくね?
    身長は努力じゃどうにもならんし、チビ虐めて楽しいのかね?

    +10

    -2

  • 559. 匿名 2017/03/16(木) 12:58:25 

    150cm以下は5%ぐらいだよ

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2017/03/16(木) 13:01:31 

    顔馴染みの女性が自分のことを「私みたいに小さいと……」と話をしてて、えっ?と思った
    と言うのもその人は明らかに肥満で、私の中では「大きい」「どっしりした」人だったから小さいイメージは一切ない

    聞くと身長が149センチなので自分を小さいと言っていたのですが、身長がそこまで低いのに肥満だとこんなに大きい印象しかなくなるのだなぁと1つ勉強になったw

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2017/03/16(木) 13:03:37 

    >>554
    成長ホルモンって大人でも打てるの!?(*_*)

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2017/03/16(木) 13:12:57 

    物による!テレビとか車とか家とか大きいほうがいい!
    人は確かに小柄な女性はかわいいけどブスだといただけない。
    結婚して男の子産んで妻側の遺伝子強くて低身長だったら可哀想。

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2017/03/16(木) 13:14:27 

    トピタイの「小さいは正義」とか、「かわいいは正義」とかの『○○は正義』って2ちゃんねるで頻繁にみるけど、流行ってるの?
    なんか、、、キモイよwww

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2017/03/16(木) 13:18:07 

    また厨二みたいなタイトル…

    べつに正義でもなんでもない。単に小さい。
    ただそれだけだから

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2017/03/16(木) 13:19:39 

    低身長な人が自分は小さいからかわいいって思い込みはやめてくれ!顔が可愛けりゃ男ウケはいいかもしれないけどブスだとただのチンチクリン。

    +6

    -0

  • 566. 匿名 2017/03/16(木) 13:19:55 

    170センチでコンプレックスの私。
    150くらいは憧れる。よく「海外では~」とか「カッコいい」とか言われるけど、慰めになってない!
    ここは日本だし、せっかく女に生まれたんだから、可愛いと言われたかったよ!!!

    +9

    -1

  • 567. 匿名 2017/03/16(木) 13:21:20 

    主はmiwa大っ嫌いかも

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2017/03/16(木) 13:25:35 

    わたし150cmなくて、男性からは「小さくてかわいい」とは言われても、女性からは「小さいね、何cm?ふ〜ん」みたいな感じです。
    男性ウケ狙ってないし、身長伸ばしたいです。

    +9

    -1

  • 569. 匿名 2017/03/16(木) 13:26:36 

    身長が低くて小柄な女性を好む男性って多いのかな?男性が背が高いと凸凹コンビみたいで滑稽に見える。
    何でも普通がいいんじゃない?中肉中背がいいわ。

    +1

    -3

  • 570. 匿名 2017/03/16(木) 13:30:58 

    物だけを言うならまだわかるけど、人間まで小さいは正義!とか違うだろ(笑)
    なにが正義なんだ?

    +1

    -1

  • 571. 匿名 2017/03/16(木) 13:35:16 

    身長が高くても低くても、性格のイイ人が男女問わず正義だ!

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2017/03/16(木) 13:35:35 

    アメリカや欧州じゃロングへアの背が高くて声が低い女性が好みな男一辺倒だから日本は多種多様な好みがあっていいよね

    +1

    -2

  • 573. 匿名 2017/03/16(木) 13:37:18 

    チビがもてるなんか聞いたことないわ。じゃあ赤ちゃんが一番もてるのか?

    +2

    -3

  • 574. 匿名 2017/03/16(木) 13:48:12 

    とりあえずガル民にはデカ女とブスとデブが多いことはわかったよ、
    今までそんなトピばっっかり!!!!!

    結局モテないと卑屈になるんだね!!!

    +5

    -2

  • 575. 匿名 2017/03/16(木) 13:59:05 

    低身長でも高身長でも美人は美人。
    太るのだけ心配しよう。
    あーダイエットしなきゃ。

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2017/03/16(木) 14:07:33 

    >>55
    うんうんw
    小さいは正義⁈

    +2

    -1

  • 577. 匿名 2017/03/16(木) 14:19:28 

    >>5
    わざわざ身長言っちゃう小さい私(*´-`)
    言わなきゃわかんないのに(笑)

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2017/03/16(木) 14:19:44 

    >>34

    初めて板野友美がかっこよく見えてしまった…

    +2

    -1

  • 579. 匿名 2017/03/16(木) 14:28:38 

    純粋に背が高いのはうらやましいよ。もてるもてないは他人まかせな事だからね

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2017/03/16(木) 14:32:23 

    私167、友人148。ずーっと低身長に憧れてたんだけどこの友人に背が高いの本当に羨ましい。一緒にいると自分がちんちくりんに見えるから本当一緒に歩くのいっつも嫌になるって言われた時に何で⁈絶対低い方がいいじゃん!逆に私は一緒に歩くと巨人とか周りに馬鹿にされてるんだろうなーって嫌になってるって話になったな
    背が高いスレンダー系が好きな男性もいれば背が低い可愛らしい感じの子が好きな男性もいるしどっちの方が〜とかなくない?
    他の事でもいいとこ嫌なとこどっちもあるよ

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2017/03/16(木) 14:37:59 

    ちびは醜い。

    +3

    -1

  • 582. 匿名 2017/03/16(木) 14:40:48 

    チビでもないデカでもない160センチ位の身長がベストかな。

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2017/03/16(木) 14:41:54 

    総合的に見て背が高い方が得だと思う

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2017/03/16(木) 14:42:46 

    157センチの私が大正義。
    身長だけは石原さとみと一緒だZE☆

    +0

    -2

  • 585. 匿名 2017/03/16(木) 14:45:25 

    「私小さいんだあ〜157しかないのお〜」ていう女にイラっときた
    体重60で体脂肪率36なのに

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2017/03/16(木) 14:50:38 

    顔が可愛くても、横があると
    小さくて可愛いとは言われない...
    小さいは正義⁈

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2017/03/16(木) 14:54:28 

    >>534
    顔が可愛くて華奢な人は背が高かったら高かったで、綺麗でモデルみたいって言われるね。
    顔と体型よければ身長関係なくモテるね。

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2017/03/16(木) 14:55:22 

    >>582
    150と170ならどっちがいい?

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2017/03/16(木) 14:55:46 

    遺伝システムをうらむわ

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2017/03/16(木) 15:13:15 

    低身長で、可愛いね〜なんてお世辞言われるのも20歳くらいまで。
    三十路にもなるとただのチビだよ。

    似合う服を探すのも大変(特にアウター)
    だけど大きめサイズが流行ってからはチビでも長〜いガウチョにペタンコ合わせてる人見るとアンバランスだと思う。

    整形してでも身長伸ばしたい150センチの私です。

    +7

    -1

  • 591. 匿名 2017/03/16(木) 15:16:43 

    は〜身長も整形できたら良いのに

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2017/03/16(木) 15:25:24 

    162cmの私は昔、148cmちゃんに、
    162cmちゃんは大きくて不利ね。
    と言われてびっくりした記憶がある。
    小さいことが有利だと思ったことがなかったから。
    小さい子はそんな風に思ってるんだって初めて知った。

    +4

    -1

  • 593. 匿名 2017/03/16(木) 15:25:54 

    165.5あって150くらいの人より顔も小さい。

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2017/03/16(木) 15:28:41 

    背が高い人の方が小さい頃は美人だと思った
    けども世間は小さい人の方が可愛いだの
    言うから「お、おう…」みたいに自然に小さい派の流れに飲み込まれてったわ

    んで、今になって思うんだが
    背の高い人の方が普通に綺麗だし得

    +7

    -2

  • 595. 匿名 2017/03/16(木) 15:32:30 

    バレーやバスケしても背は高くならない。単にもともと背が高い人が多いだけ

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2017/03/16(木) 15:45:40 

    だいたいチビが得だったら、わざわざ学校給食で栄養バランス考えないわ

    +4

    -0

  • 597. 匿名 2017/03/16(木) 15:48:39 

    スタイルも才能の1つだよね。
    本当にうらやましいわ。

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2017/03/16(木) 15:49:44 

    >>588
    横だけど
    可愛い方
    2人とも同じくらいだったら
    性格のいい方

    +0

    -1

  • 599. 匿名 2017/03/16(木) 16:00:18 

    自分は平均身長だけど
    10代の頃は低いほうが可愛いと思ってた(顔が可愛い人に限る)
    20代の今は高い方が絶対良い(細い人に限る)

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2017/03/16(木) 16:00:38 

    インヒールの靴大好き。
    背小さいと仕事出来なさそうに見える
    気がするからいつも盛ってる。
    背が高いと顔が綺麗でも可愛くても
    どっちでも行けるけど、
    背が小さいとキレイ系の顔はずば抜けてる
    柴咲コウレベルじゃないと何か変だし
    年を取るほどにツラくなる。

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2017/03/16(木) 16:15:12 

    父親163、母親146
    私148。

    チビはチビ同士で結婚しないで欲しい。
    子供がただただ可哀想。

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2017/03/16(木) 16:15:53 

    大きい小さいじゃなくてバランスだと思う

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2017/03/16(木) 16:19:40 

    安室奈美恵みたいな小顔で股下の比率も多い奇跡のバランスなら小柄でもいいけど
    小さい一般人ってたいてい短足じゃん。
    足だけじゃなくて、顔も小顔なら体が小さくてもいいけど、「顔は普通のサイズ」で体が小柄だと顔デカに見えてしまうし。

    背が高い人は「顔普通サイズ」でもバランス的に小顔に見える。

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2017/03/16(木) 16:21:56 

    >>601
    女の子ならまだ小柄好きな男がいるからいいけど、男でチビだと悲惨だよね。
    息子が産まれることを想定すると、チビ同士で子供作るなんて申し訳なくて無理だよ。

    +6

    -3

  • 605. 匿名 2017/03/16(木) 16:22:44 

    こういうトピの時、小さい150でもなく大きい170でもなく
    平凡だけど160で良かったなぁと心底思います

    +6

    -0

  • 606. 匿名 2017/03/16(木) 16:29:49 

    158cmであたし小さい女の子☆アピールしてる奴がいて痛かった
    小さくもないし小さいからって可愛いわけてないよ

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2017/03/16(木) 16:40:04 

    そんなことない。

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2017/03/16(木) 16:41:28 

    男は同じイケメンでも、158と178の差はエゲツないけど
    女はキレイなら、140でも160でも170でも
    全員モテるから争うことなし

    +2

    -2

  • 609. 匿名 2017/03/16(木) 16:42:43 

    >>558
    リアルで虐められてんのはうちらや。どこいっても大きいね!デカっ!

    チビはなんやかんや、ちやほやされて守られてる感があるし

    リアルでチビ叩きなんてした途端周りの目がキツイで

    +1

    -1

  • 610. 匿名 2017/03/16(木) 16:48:14 

    148しかない私、男の子産んでしまった。申し訳ない。今四年生で幸い平均だけどこれからどうなるのかな…。
    旦那は179あるからそっちに似て欲しいけど、牛乳や小魚食べさせて睡眠とらせるようにして、思い付く限りの出来ることはさせたいと思う。

    +2

    -0

  • 611. 匿名 2017/03/16(木) 16:50:42 

    >>609
    私は迷わず170センチを選ぶよ。
    かっこいいし、これからは高身長の時代だから。

    +2

    -3

  • 612. 匿名 2017/03/16(木) 16:56:12 

    一人で謎の時代に突入してろアホ

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2017/03/16(木) 17:03:50 

    身長低いけど全然いいと思わないしむしろ高身長に生まれたかった。
    身長あればもっとファッション楽しめただろうなと思う。

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2017/03/16(木) 17:09:35 

    小さい子は可愛くていいね。

    私は低身長は可愛い。高身長はカッコいい美人。
    ってそれぞれの個性の魅力が素敵だと思う。

    +1

    -1

  • 615. 匿名 2017/03/16(木) 17:46:36 

    元職場の先輩はちょうどmiwa位の小柄。
    私は165㎝。

    事あるごとにでこぼこコンビ、おっきい子の方とか言われて嫌だった。

    先輩は可愛かったから余計に。
    扱いが辛くて辞めた。

    先輩は何で後輩が続かないのかな…と悩んでたけど、周りの男どもが先輩を可愛がることを辞めないと変わらないんじゃないかな。

    未だに入れ替わり激しくて、たまに私に戻らないって言ってきたこともあるし。

    今考えたら、私がいいって先輩がいったから決まったし、引き立て役のこがほしかったんだろうね。

    こういう経験をすると、つい小柄な子には身構えてしまうようになった。

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2017/03/16(木) 17:48:25 

    小柄でかわいい、平愛梨のような子はモテるよね実際。

    デカイ人よりは生きやすいと思うよ。

    +4

    -2

  • 617. 匿名 2017/03/16(木) 17:48:52 

    確かに欧米行ったら170cmでも平均だから全然大きくない

    +3

    -1

  • 618. 匿名 2017/03/16(木) 18:04:20 

    可愛いは正義なら、小柄な方が有利かもしれないが、実際小柄だからってそれだけでいい人っぽく見えたり、身長が高いからってそれだけで悪者っぽく見えることはないと思う。

    それより、

    たれ目とかのがいい人そうに見えやすい。

    あと、太ってるのはおおらかで優しそうに見えるか、図々しそうに見えるかの諸刃の刃で、むしろこの方が身長の高低よりもはるかに印象が強い。

    痩せてるのは主張が薄いので太ってるほど印象的でない。平均よりかなり太ってるのの印象の強さが10として、かなり痩せてるのは3くらいでしかない。痩せてるのは、それだけで普通体型より性格良さそうとか悪そうとかにはものを言わない。個人的な好みはあるだろうけど、ほとんどの人は明らかなデブとガリガリすぎでなければ、細身~ちょいぽちゃくらいまでは大概どちらでも良かったりするし。

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2017/03/16(木) 18:10:19 

    >>591
    一応あるけど、滅茶滅茶リスク高い

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2017/03/16(木) 18:11:14 

    >>617
    何故欧米人と比べる

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2017/03/16(木) 18:12:07 

    >>617
    でも日本人は170あっても外人みたいに手足長くないから、見た目がよくない(*_*)

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2017/03/16(木) 18:13:37 

    >>608
    140は可愛くてもキツイんじゃない?

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2017/03/16(木) 18:14:39 

    >>620
    オリンピックも日本人だけでやるわけじゃないでしょう

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2017/03/16(木) 18:15:36 

    >>16
    小さいに限らず可愛いアピールする人なんて嫌われるでしょ
    男だってカッコイイアピールなんてしてる人いたらひくわ

    +1

    -1

  • 625. 匿名 2017/03/16(木) 18:18:39 

    外人は170が当たり前だけど日本に住むからには作りが日本向けになってるから、170あると服とかサイズ少なくて不便じゃない?

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2017/03/16(木) 18:23:50 

    >>623
    外人が低いと顔に合わないからなあ。
    板野友美もそれほど低くないのに、ハーフ顔に整形してから低く見える様になっちゃった。

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2017/03/16(木) 18:30:56 

    >>617
    よく、「欧米ならー」って意見見るけど、
    ここのガル民に世界で活躍するような能力がある訳ないんだよなぁ…

    +4

    -1

  • 628. 匿名 2017/03/16(木) 18:34:19 

    >>295
    つーか逆じゃん w
    勝手にチビ信仰派がそれ以外を難癖つけて侮辱したいだーけー


    たいていの人はそういうのが
    イヤなだけでしょ

    勝手にチビなぶんにも
    チビを信仰するぶんにもどーぞどーぞ
    ご自由にご勝手に


    +0

    -0

  • 629. 匿名 2017/03/16(木) 18:39:03 

    >>627

    その人の人生と
    色んな情報とは別だしね

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2017/03/16(木) 18:40:11 

    結局、利用者を侮辱してモラハラしたいだけいつものこと
    トピズレもいいとこ

    ほんと、好きだね。

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2017/03/16(木) 18:41:22 

    >>627
    私は色んな意見や考え、情報は知りたいけど。

    ただ、なんの意味もない誰の得にもならないいいことも1つもない侮辱は要らないせどね w

    +0

    -1

  • 632. 匿名 2017/03/16(木) 18:42:29 

    >>627
    一番要らないのはそういう侮辱、貶し

    カスにもゴミにもならん
    あなたの人間性が見えただけ

    +0

    -1

  • 633. 匿名 2017/03/16(木) 18:44:23 

    >>623
    国内にも外国人たくさんいるしね。

    それで付き合ったり結婚する人もいるしね。

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2017/03/16(木) 18:44:31 

    ちびは景観を損ねるからね
    やっぱり罪だと思う

    +1

    -1

  • 635. 匿名 2017/03/16(木) 18:48:27 

    >>621
    男は特に背だけ高くても

    頭がデカいとただでさえ、男って威圧感あってごつくてウザいのに強烈度が増すし

    胴が長くて短足だし

    男のほうが臭いし汚いし。


    かと言って男の小柄も
    体格的に小さい人達って体の大きな人に恐怖感感じててムダに気性が荒かったりするし

    体が小柄だから生命の危機を体の大きな人に感じてビビってる様子は情けなくて滑稽ね

    海外旅行とかでも男4人でも怖いんですって

    身の危険感じるって。



    まぁ男も女も
    何かしらサイズのおかしな人は
    それ相応に中身も滑稽でイビツよね。


    健全な精神は健全な肉体に

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2017/03/16(木) 18:52:19 


    男も女も小さいくせに足だけデカいのは情けなく滑稽
    お育ちがわかる。

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2017/03/16(木) 18:53:03 

    >>553

    脚の長さ
    プラス
    足のサイズもね!

    デカすぎるのは論外

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2017/03/16(木) 18:54:27 

    >>557
    その顔すらもカバーできちゃうのでしょ

    160の私の周りの彼女や奥さまはみーんな

    150前半から140台

    +0

    -1

  • 639. 匿名 2017/03/16(木) 18:56:36 

    >>557
    ちょっと顔のいい整った普通身長よりも

    ちょっと残念なブチャイクの小柄チビのが好まれるでしょ


    顔より、乳、身長、って人がたくさんいる。

    髪でもそう。
    短い髪が大嫌いでどんな美人でもボブとかショートってだけでブスにしか映らない女性に見えないんですって

    逆に少しくらいブスでも長めの髪の女なら良く見えるって

    本当にそんな人らいるしね。

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2017/03/16(木) 18:58:26 

    >>558
    デカい男がチビ女を好むから

    それぞれ異性の子供に遺伝しやすいから
    チビ男と、デカい女の増えてるのでは?

    大陸由来だと、大きいしね

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2017/03/16(木) 18:59:07 

    例えば、歯並びの悪さとか
    外見だけで人を不快にさせる何かがちびにはある

    +0

    -0

  • 642. 匿名 2017/03/16(木) 19:03:04 

    >>563
    わかる。
    あと『まって』

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2017/03/16(木) 19:04:30 

    >>564
    それ正論。

    頭も、育ちも人格も悪くてオマケに稚拙な人らの感性、思想、思考回路

    世の中こんなのが多いから気持ち悪いよね。




    +0

    -0

  • 644. 匿名 2017/03/16(木) 19:07:21 

    >>568

    そうそう

    幼稚なセンスの悪い脳みその男の人らには小さいのが好きな人が多いってだけで

    女は別に小さいことに特に魅力を感じていないし、そう言った男の人らに媚びる概念自体がないしね。

    どうでもいいのが本音なところ。

    でも褒めなきゃいけないみたいな
    羨ましがらなけれはならないみたいな風潮!

    +0

    -1

  • 645. 匿名 2017/03/16(木) 19:08:12 

    >>568

    女性にとってはどうでもいいもんね 笑

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2017/03/16(木) 19:09:01 

    >>569
    こういう正論にはマイナスばかり
    なんと!ここの珍妙さ!

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2017/03/16(木) 19:10:02 

    >>570
    逆に痛々しいわ
    小さいと


    普通より色々不便なんだよ
    障害の域じゃん



    +0

    -0

  • 648. 匿名 2017/03/16(木) 19:10:59 

    >>573
    ネオテニーのさいたるところだね

    幼稚な人間が多いのよ

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2017/03/16(木) 19:13:11 

    >>586
    ウケた

    誰この人

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2017/03/16(木) 19:16:06 

    >>594
    ね。笑
    小さいのが可愛いと思ったことない。
    本能的に、異常を感じる

    なんか、不自由な人を見た時のそれのような。

    滑稽でイビツだなと思うけど
    それを飲み込む目が必死に 笑

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2017/03/16(木) 19:18:37 

    よく分かんないけど
    女は低身長女子はあまり好きではなくて(嫌悪を抱く)
    高身長女子のが好きなんだと分かった

    男モテはそれぞれだろうけど
    私は女にもモテたいし女受けも大事にしたいから
    高身長でよかったわ

    大事な彼氏はいるから多くの男にモテたいとかはどうでもいい

    +1

    -2

  • 652. 匿名 2017/03/16(木) 19:19:14 

    >>596
    天体サイクルや地球の重力的に程よいバランスってものがあるしね

    なんでも、ノーマル、標準があるんだよ。

    男ってそもそも
    少し異常なの好む衒いがあるのでしょ

    内斜視とかさ、聾唖とか
    少し知的にアレとか

    頭のいい、精神的に成熟したお育ちもいいちゃんとしたいい女には何かと屁理屈で主観で難癖つける

    自分が敵わないから
    先に牽制するの。

    弱い犬ほどよく吠える

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2017/03/16(木) 19:22:57 

    >>600
    手足短くて、色んなところに届かないし

    大きく動けないからパワーもないしね。

    小さい人って単細胞で
    セカセカせっかちで思慮も浅くて頭に血がのぼりやすい人多くない?

    説明すればわかるんだけど
    もう少し思慮深く、落ち着きを持ちましょうって思う

    +1

    -1

  • 654. 匿名 2017/03/16(木) 19:24:44 

    >>550
    でも、脚じゃなくて足だけデカいんだよね


    私は足のデカすぎる人は認めない 笑


    菜々緒も足が小さいと聞いてから好きになった 笑

    ここだけはごまかしのきかない本物だしね

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2017/03/16(木) 19:26:15 

    >>548
    そんなもん外国人にしかおらん。

    +0

    -0

  • 656. 匿名 2017/03/16(木) 19:27:16 


    シーツの下の豆に気がつくのも本物のお姫様

    ガラスの靴が入るのも本物のお姫様。

    品格は作れない。ごまかせない。

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2017/03/16(木) 19:31:06 


    むかーしから学生時代から思ってたけど足のデカいのってなんであんなに滑稽なんだろう。
    変すぎる。148センチで自分のことチビチビって自虐してると見せつつ
    実は男好きでそのような男からの重要を知り尽くしてる子だったけど

    なんかちっとも素敵に見えない、魅力的に見えない

    それどころがなんかはしたないなー
    と思ったところやはり足だね24あるもん

    男もいつも見てて思ってた

    小さい身長の人も、細くてオシャレしてる人もスーツでおしゃれにきめてる人も

    みーんななんか
    滑稽でイビツって思うのは、靴だけ、バカでかいんだよね、

    むっちゃくちゃカッコ悪すぎる。

    白人のサマになってるのって
    足がバランスとれててデカすぎないんだよね

    +0

    -2

  • 658. 匿名 2017/03/16(木) 19:32:35 


    足がデカいのはまだ猿に近い原始系なのよね。


    +0

    -0

  • 659. 匿名 2017/03/16(木) 19:37:52 

    >>615
    ブスが入ってきたらその先輩は優しくするのかもね

    +0

    -0

  • 660. 匿名 2017/03/16(木) 19:38:46 

    >>616
    あなたのような人が生き辛くさせているのだろうねその『大きい』?人達を

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2017/03/16(木) 19:45:03 

    >>548
    よく安室ちゃんって言われるけど、
    安室ちゃん別に低くないよね?
    高くもないけど

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2017/03/16(木) 19:45:41 

    チビ上司が腕組んで難しい顔してたりすると
    思わず笑いがこみ上げてくる。
    会議中とかホントやめて欲しいと思った。

    +1

    -0

  • 663. 匿名 2017/03/16(木) 20:04:24 

    >>657
    30行たらずの文章で、ここまで頭の悪さが伝わるのも凄いな

    +2

    -0

  • 664. 匿名 2017/03/16(木) 20:05:49 

    自演増えまくってて草

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2017/03/16(木) 20:07:03 

    高身長がいい低身長がいいとか
    必至になって違う方を叩いてる女こそ
    そもそもモテたことがない残念女なんでしょ?

    そういう女は
    身長以前の問題なの?わかる?

    +4

    -0

  • 666. 匿名 2017/03/16(木) 20:16:44 

    私は170だけど、なれるんなら163くらいに納まりたい。
    他人の身長なんてどうでもいいから自己満足の世界だよね。

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2017/03/16(木) 20:22:24 

    チビの悩みは尽きないよね。

    +4

    -0

  • 668. 匿名 2017/03/16(木) 20:25:26 

    >>651

    × 女は低身長女子はあまり好きではない(嫌悪を抱く)
    〇 低身長に嫉妬して目の敵にしている高身長がいる

    +3

    -0

  • 669. 匿名 2017/03/16(木) 20:28:22 

    >>627
    2chだと、こういう意見は「確かにw」みたいないノリになるけど
    ガルちゃんだと、自分が底辺なの自覚してなくて、
    頑なにこういう意見認めない層がいるよね

    結構面白い

    +1

    -0

  • 670. 匿名 2017/03/16(木) 20:36:17 

    それは同じ人間なんだから欧米人とも比較したくなるよ。日本人は昔から身長コンプレックスがある

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2017/03/16(木) 20:44:14 

    ちびじゃないから、ちびのツラさはわからない

    +2

    -0

  • 672. 匿名 2017/03/16(木) 21:31:09 

    >>639
    好まれねーよ

    +0

    -0

  • 673. 匿名 2017/03/16(木) 21:31:50 

    テレビはデカい方がいい
    家も

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2017/03/16(木) 21:33:38 

    >>562
    矛盾してる

    +0

    -0

  • 675. 匿名 2017/03/16(木) 21:40:00 

    遺伝は強い
    子供の身長なんて関係なく好いた者同士でくっ付くからチビ両親の子供はやはりチビ

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2017/03/16(木) 21:40:21 

    大きい方がいいに決まってる。ライオンとネズミだったらライオンが上

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2017/03/16(木) 21:40:39 

    子供の頃チビは虐められてるからね

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2017/03/16(木) 21:42:13 

    >>676
    害獣ゲス鼠と比べるな

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2017/03/16(木) 21:45:56 

    羽田圭介も背が高い女がタイプだって言ってた

    +0

    -2

  • 680. 匿名 2017/03/16(木) 21:55:56 

    157は小さくないよ

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2017/03/16(木) 21:56:52 

    ジャップ

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2017/03/16(木) 22:13:58 

    JAP

    +0

    -0

  • 683. 匿名 2017/03/16(木) 22:37:57 

    日本人はロリだからね

    +1

    -0

  • 684. 匿名 2017/03/16(木) 22:55:20 

    小さい子がモテるっていうのは、
    自分より低い子がいいって言うような、
    ちっちゃい男の人に需要があるだけなのでは?
    ちっちゃい同士の夫婦とかってよく見かけるし。
    180cmのウチの旦那はチンチクリンには興味ないらしい。

    +2

    -3

  • 685. 匿名 2017/03/16(木) 23:08:12 

    公開処刑画像をみると
    人並みの身長が一番

    +1

    -1

  • 686. 匿名 2017/03/16(木) 23:35:23 

    >>684
    人によるわ

    +2

    -0

  • 687. 匿名 2017/03/16(木) 23:51:24 

    チビ大島優子に抱きつかれ喜んでるチビ男w

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2017/03/16(木) 23:52:41 

    背が低い人の画像見ても全然うらやましくないんだよね

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2017/03/17(金) 00:09:45 

    チビのカップル多いよねw

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2017/03/17(金) 00:11:05 

    小さい男嫌い

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2017/03/17(金) 11:11:08 

    >>1
    そういう風潮

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2017/03/17(金) 11:42:43 

    実際には小さい方がモテる
    小柄なJKとか最強

    +1

    -1

  • 693. 匿名 2017/03/17(金) 14:49:57 

    デカはモテないよ
    小さい子のほうが人気あるから
    そうなんだと思う
    男も小さいからね

    +1

    -0

  • 694. 匿名 2017/03/17(金) 14:56:49 

    小っちゃい人って世話焼きだったり仕切り屋だった。

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2017/03/17(金) 17:25:41 

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2017/03/17(金) 17:30:43 

    理想のタイプは背の高いのスラッとした男の人なんだけど、恋焦がれた人は160くらいの男の人だった。叶わぬ恋だったけれど、好きで好きでたまらなかった。身長なんか関係なかった。
    私は154。やや小さめ。

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2017/03/17(金) 18:17:09 

    小さい人 年取ると悲惨とかないと思う。うちのお婆ちゃん150くらいで可愛いお婆ちゃんだし、お母さんは152くらいでやっぱ可愛いお母さんだよ。別にお婆ちゃんやお母さん カッコイイ必要ないし(笑) 可愛い必要もないけど。
    別に小さくても悲惨ではない。 ちなみに私はなぜか162。別にカッコイイお婆ちゃんになりたいとかないし。

    +1

    -0

  • 698. 匿名 2017/03/17(金) 21:47:15 

    >>696
    なんで叶わなかったの?

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2017/03/17(金) 21:49:48 

    大きくても可愛い人いる

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2017/03/17(金) 21:55:24 

    >>698
    その人には、彼女がいたの。
    想いを伝えることもしなかった。

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2017/03/17(金) 22:25:27 

    会社の女の子で165のこいるんだけど、小顔で華奢で小尻。かっこいいというより、可愛いよ。
    デカイという表現にはあてはまらない。
    同じ165でも ただただデカイって印象の人もいるよね。身長だけの話じゃないよね。逆に小さい人でも小顔でバランスとれてる人と顔だけ標準サイズの人とでは同じ身長でも全然違うよね。
    大事なのは全体のバランス。

    +1

    -0

  • 702. 匿名 2017/03/19(日) 01:35:53 

    小さいとモテる、とか大きいとモテるということは特にないと思う。
    自分より低い人を望む男性も多いだろうから、そういう意味で需用が増えるのは小さい人かもね。
    低身長同士もよく見かける。

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2017/03/19(日) 12:44:17 

    男は大きい方がいい
    小さい男は大きい女からは避けられるし恋愛対象にはならない

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2017/03/19(日) 13:05:09 

    男の場合は第一に身長が高いかどうかで選ぶ
    収入と職業もだけど
    見た目的に背が高くないと嫌
    顔は普通で良い

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2017/03/19(日) 13:07:48 

    男で165以下のチビがいる
    顔はいいかもしれないけど
    物足りない

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2017/03/19(日) 13:10:35 

    180と160の同じ顔した男なら前者
    高いに越したことはない
    男の場合はね

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2017/03/20(月) 15:31:40 

    小さい方が年配から可愛がられる
    嫌味がないからモテる

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2017/03/20(月) 22:28:55 

    >>380
    うるせーよ 長いんだよ!

    +0

    -0

  • 709. 匿名 2017/03/21(火) 02:41:49 

    ソース貼っただけだ
    ばーか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード